FF14のヒーラーについて語るスレ
前スレ
【FF14】ヒーラースレ【白魔・学者・占星・賢者】110
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1660182516/
【FF14】ヒーラースレ【白魔・学者・占星・賢者】111
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
2024/07/19(金) 12:08:18.74ID:g3aDsEf42Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
2024/07/19(金) 12:09:51.63ID:g3aDsEf4 マレフィク
3Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
2024/07/19(金) 12:10:10.30ID:g3aDsEf4 マレフィラ
4Anonymous 警備員[Lv.4][新芽]
2024/07/19(金) 12:10:42.10ID:jN1BBQGx 占ちゃん裏アルカディアでんほぉぉぉ!
5Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
2024/07/19(金) 12:11:09.90ID:g3aDsEf4 マレフィガ
6Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
2024/07/19(金) 12:11:29.27ID:g3aDsEf4 マレフィジャ
7Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
2024/07/19(金) 12:12:08.28ID:g3aDsEf4 ハイマレフィク
8Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
2024/07/19(金) 12:12:33.78ID:g3aDsEf4 ハイマレフィガ
9Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
2024/07/19(金) 12:12:51.66ID:g3aDsEf4 ハイマレフィジャ
10Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
2024/07/19(金) 12:13:45.78ID:g3aDsEf4 ハイアルテマレフィガ
11Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
2024/07/19(金) 12:14:50.55ID:g3aDsEf4 ミラクル・オブ・マレフィガ
12Anonymous 警備員[Lv.1][警]
2024/07/19(金) 12:15:12.36ID:dwl95bol いやあぁぁぁぁああぁあぁぁぁあ!!!??!?!?
白魔道士がスレタイに入ってるぅぅぅぅぅぅ!!!!?!?!!
男の人呼んで!!!!!!
白魔道士がスレタイに入ってるぅぅぅぅぅぅ!!!!?!?!!
男の人呼んで!!!!!!
13Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
2024/07/19(金) 12:15:51.60ID:g3aDsEf4 ミラクル・オブ・マレフィガII
14Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
2024/07/19(金) 12:16:19.73ID:g3aDsEf4 ミラクル・オブ・マレフィガIII
15Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
2024/07/19(金) 12:17:04.95ID:g3aDsEf4 ホーリーマレフィガ
16Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
2024/07/19(金) 12:17:34.96ID:g3aDsEf4 ヘヴィマレフィガ
17Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
2024/07/19(金) 12:18:28.65ID:g3aDsEf4 ハイパーマレフィガ
18Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
2024/07/19(金) 12:19:00.35ID:g3aDsEf4 フィニッシュマレフィガ
19Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
2024/07/19(金) 12:19:43.55ID:g3aDsEf4 メテオマレフィガ
20Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
2024/07/19(金) 12:20:14.59ID:g3aDsEf4 スカイマレフィガ
21Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
2024/07/19(金) 12:22:35.59ID:g3aDsEf4 デスマレフィガ
22 警備員[Lv.11]
2024/07/19(金) 12:24:54.02ID:p3mNMcHt 次スレすらまともに建てられない
それがヒラスレ民クオリティ
それがヒラスレ民クオリティ
23Anonymous 警備員[Lv.3][新芽]
2024/07/19(金) 12:26:54.70ID:2b+CE8Jn お前らプロ占はアーゼマ投げるジョブとか決め打ちしてるのか?
俺は平等が好きだから交互に投げてるけどね
マクロ的に決めた人に投げるのが楽なのかもしれんけどさ
俺は平等が好きだから交互に投げてるけどね
マクロ的に決めた人に投げるのが楽なのかもしれんけどさ
>>1
なんでワッチョイ消したん?もしかしてなにか都合悪いことでもあるの?
なんでワッチョイ消したん?もしかしてなにか都合悪いことでもあるの?
>>23
ヘイトリストやおしゃれバッチの取得状況を見つつよく頑張ってる人を優先に配ってます
ヘイトリストやおしゃれバッチの取得状況を見つつよく頑張ってる人を優先に配ってます
26Anonymous 警備員[Lv.12]
2024/07/19(金) 12:42:00.56ID:ANF7pFHt27Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
2024/07/19(金) 12:45:12.82ID:Qmp+5Iyq 7.xの有能とボンクラはどのジョブじゃろ
28Anonymous 警備員[Lv.8][芽]
2024/07/19(金) 13:09:11.64ID:Eqt4XBFF ピ王が強すぎるから零式で余程詠唱の邪魔するギミック連発来ない限り遠隔はピ以外ボンクラ
29Anonymous 警備員[Lv.32]
2024/07/19(金) 13:41:55.61ID:+mnzAgrD これ荒らしが立てたスレだよな
落としておけよ
落としておけよ
30Anonymous 警備員[Lv.45]
2024/07/19(金) 15:09:53.41ID:l8/09j0B もうここでいいよ
31 警備員[Lv.11]
2024/07/19(金) 15:13:02.56ID:p3mNMcHt ヒラスレって荒らしみたいなやつ多すぎて誰のこと言ってんのかわからんわ
32Anonymous 警備員[Lv.5]
2024/07/19(金) 15:16:36.36ID:dwl95bol それな
たぶんスレタイに混入してる変なののことだろ
たぶんスレタイに混入してる変なののことだろ
33Anonymous 警備員[Lv.23]
2024/07/19(金) 16:05:48.22ID:NJU4EjKt 今の近接のカード優先度ってどうなってるん?とりあえずヴでいい?
34Anonymous 警備員[Lv.10]
2024/07/19(金) 16:48:53.03ID:zffoDQPZ この時期のヒラスレは雑魚平が多くいるから煽るとかんたんに釣れちゃうんだ
35 警備員[Lv.12]
2024/07/19(金) 16:55:47.93ID:p3mNMcHt ツーラー煽りしたら占いちゃんゴキブリのように湧いてきたもんな
36Anonymous 警備員[Lv.10]
2024/07/19(金) 17:09:14.24ID:zffoDQPZ 指名して言ってるわけでもないのに反応してくる奴とかかわいいよね
37Anonymous 警備員[Lv.7][新芽]
2024/07/19(金) 17:11:30.70ID:RnanQokY やめたれまた憂さ晴らしの白叩きが始まるぞw
38Anonymous 警備員[Lv.4][新芽]
2024/07/19(金) 18:55:58.15ID:aJP7PPjU perf100の学ちゃんがエナドレ0回にしたとしたらどれくらいperf落ちる?
39Anonymous 警備員[Lv.46]
2024/07/19(金) 19:08:24.27ID:l8/09j0B40Anonymous 警備員[Lv.16]
2024/07/19(金) 20:19:29.50ID:D2ghzqCc 白専門だけど
零式いまから
楽しみだわ
零式いまから
楽しみだわ
41Anonymous 警備員[Lv.8][新芽]
2024/07/19(金) 20:28:37.74ID:RnanQokY ゆっくりのんびり楽しむと良い
42Anonymous 警備員[Lv.4]
2024/07/19(金) 20:45:15.32ID:+lqx6x5q スレタイに白がああああ
43Anonymous 警備員[Lv.31]
2024/07/19(金) 21:30:45.79ID:v1nvyqTS ツールがないとスレも立てられない占つかえねー
44Anonymous 警備員[Lv.11]
2024/07/19(金) 21:31:03.73ID:xvvu0ZDf 自演し放題じゃん!やった!
45Anonymous 警備員[Lv.11]
2024/07/19(金) 21:32:52.56ID:xvvu0ZDf 立て直した
このクソスレは落としておけ
【FF14】ヒーラースレ【白魔・学者・占星・賢者】111【ワッチョイあり】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1721392346/
このクソスレは落としておけ
【FF14】ヒーラースレ【白魔・学者・占星・賢者】111【ワッチョイあり】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1721392346/
46Anonymous 警備員[Lv.11]
2024/07/19(金) 21:40:46.45ID:KgnGNlMQ グレア連打したら規制食らった
47Anonymous 警備員[Lv.24]
2024/07/19(金) 21:45:14.38ID:NJU4EjKt IPまでついてるのはちょっと…
48Anonymous 警備員[Lv.11]
2024/07/19(金) 21:48:09.20ID:xvvu0ZDf そんなに自演したいか?
49Anonymous 警備員[Lv.28]
2024/07/19(金) 22:11:31.88ID:VY6Eh2IF 緊急時のライスピだけで圧倒的王者だなこれ
チートすぎる
チートすぎる
50Anonymous 警備員[Lv.28]
2024/07/19(金) 23:02:48.34ID:VY6Eh2IF 真面目に思ったは今の簡単になった占とはいえ白おばに占は無理だなと思ったは
白おばと遊んだけど極でカード配りはもちろん回復もやばすぎてあぽーんですわ
白おばと遊んだけど極でカード配りはもちろん回復もやばすぎてあぽーんですわ
51Anonymous 警備員[Lv.11]
2024/07/19(金) 23:22:38.47ID:zffoDQPZ お仕置きdotとか被ダメアップで死んでるとかならともかく、なんでもないところで殺してるゴミクズヒラはシステム的に練習クリ目でクリアし直すまでコンテンツに参加できないようにならねーかな
52Anonymous 警備員[Lv.12]
2024/07/19(金) 23:23:36.03ID:nqGNsCja53 警備員[Lv.14]
2024/07/19(金) 23:35:25.29ID:p3mNMcHt 白に占いは使えないの例で白おば出してくるのよくわからんわ
白おばって白もまともに使えてないんだから占いなんて使えるわけ無いじゃん
白おばって白もまともに使えてないんだから占いなんて使えるわけ無いじゃん
54Anonymous 警備員[Lv.46]
2024/07/20(土) 00:48:32.78ID:J6HNVn/t 口悪い奴消えるしIP賛成だわ
55Anonymous 警備員[Lv.6][新芽]
2024/07/20(土) 10:20:29.91ID:HjW8SVPf IPあるとアフィも自演しにくいしな
56Anonymous 警備員[Lv.4][新芽]
2024/07/20(土) 13:22:52.39ID:9SMw3Mtd ヒール軽減無視でグレアガ連打だけしてperf90や95超えたって喜んでる白を見るとマジもんの障がい者向けジョブだなって思う
白は脳障がい者用のジョブとしては非常に良く出来てる
白は脳障がい者用のジョブとしては非常に良く出来てる
57Anonymous 警備員[Lv.13]
2024/07/20(土) 13:27:50.87ID:lI2C95Bv IP付きで書くとか恐ろしいことよくやるわw
58Anonymous 警備員[Lv.33]
2024/07/20(土) 13:28:55.77ID:vW+F4pa/ 今回の野良ヒラやるの気が重いな
短バフなにそれタンクと組んだら単体ケア地獄だし相方ゴリでもつらいし
DPSの軽減どうこうとか正直どうでもいいと感じるレベルで上記が心配
短バフなにそれタンクと組んだら単体ケア地獄だし相方ゴリでもつらいし
DPSの軽減どうこうとか正直どうでもいいと感じるレベルで上記が心配
59Anonymous 警備員[Lv.33]
2024/07/20(土) 13:28:58.36ID:PZoolSqd IP見せられないような書き込みをするんじゃありません
60Anonymous 警備員[Lv.35]
2024/07/20(土) 13:47:09.23ID:qgenTLQ6 今回キャス枠がピクマン多そうだからヒラはきついと思うぞ
だからキャス2構成でもいいと思うけどな
だからキャス2構成でもいいと思うけどな
61Anonymous 警備員[Lv.26]
2024/07/20(土) 13:49:31.03ID:8ldhK3gd キャスの蘇生を頼りに自分が死んでもいいやって精神の奴はヒラやるべきじゃなくね
出来るだけ自分はミスしないようにって思えないと
出来るだけ自分はミスしないようにって思えないと
62Anonymous 警備員[Lv.35]
2024/07/20(土) 13:57:20.89ID:qgenTLQ6 そんなの当たりまえじゃん
蘇生できる奴が一人でもいれば先が見れる確率が高くなるから言ってるんだけど
蘇生できる奴が一人でもいれば先が見れる確率が高くなるから言ってるんだけど
63Anonymous 警備員[Lv.4]
2024/07/20(土) 13:59:39.12ID:7LR2ctAT キャスの蘇生に期待するようなやつはヒラむいてないよ
踊り子とかやりなさい
踊り子とかやりなさい
64Anonymous 警備員[Lv.35]
2024/07/20(土) 14:02:48.84ID:qgenTLQ6 頭悪いな
65Anonymous 警備員[Lv.26]
2024/07/20(土) 14:03:12.57ID:8ldhK3gd そんなのギミック次第だから
天獄みたいに1ミス連帯ワイプが多ければ蘇生いても意味無いし召赤が生き残り続けてくれる保証もない
固定ならまだしも野良で確率どうこうは通じないし先見た所でその前のギミック出来てなきゃ意味ない
天獄みたいに1ミス連帯ワイプが多ければ蘇生いても意味無いし召赤が生き残り続けてくれる保証もない
固定ならまだしも野良で確率どうこうは通じないし先見た所でその前のギミック出来てなきゃ意味ない
66 警備員[Lv.16]
2024/07/20(土) 14:05:27.70ID:xopl49GE 蘇生いても意味ない君はエアプで語ってるんだよね
67Anonymous 警備員[Lv.35]
2024/07/20(土) 14:05:58.14ID:qgenTLQ6 保証がないなんて当たり前じゃん
馬鹿なのか?
馬鹿なのか?
68Anonymous 警備員[Lv.35]
2024/07/20(土) 14:07:35.45ID:qgenTLQ6 確率を全く考えられない知能なんだろうな…
69Anonymous 警備員[Lv.13][芽]
2024/07/20(土) 14:23:53.07ID:FTA6uEZT 赤召いたら火力ちゅーちゅーのうまみがなくない?
70Anonymous 警備員[Lv.18]
2024/07/20(土) 14:39:59.31ID:vfxDzFGB 少なくとも極で赤召いて助かったことは何回かあるわ
特に極ヴァリは相方ヒラが落ちても立て続けに痛い攻撃くるから蘇生する暇がない、迅速なかったりしたら特に
特に極ヴァリは相方ヒラが落ちても立て続けに痛い攻撃くるから蘇生する暇がない、迅速なかったりしたら特に
71Anonymous 警備員[Lv.7]
2024/07/20(土) 21:20:19.48ID:c2xKgZ8j あいぴーがあったらできないだろ?
政治が
政治が
72Anonymous 警備員[Lv.5][芽]
2024/07/21(日) 10:12:09.33ID:S0GBzvwf ライトスピードスタック2は修正やろね
73Anonymous 警備員[Lv.25]
2024/07/21(日) 10:14:03.85ID:0as3oylE 修正されるとしたら火力だろ
74Anonymous 警備員[Lv.10][新芽]
2024/07/21(日) 10:29:30.78ID:cGFb5rsK ライスピ覚えた時点で2スタックなの適当すぎんだろ
75Anonymous 警備員[Lv.13]
2024/07/21(日) 10:54:59.13ID:4WJXySqT ライスピ2でいくらでも歩けるジョブになったな。けど、MPきつくなった。
76Anonymous 警備員[Lv.3]
2024/07/21(日) 10:57:56.79ID:rqYQm1Xg ライスピでMPきつくなる要素がどこにあるん?
無詠唱のコンヘリ気持ち良すぎて連打しちゃうとか?
無詠唱のコンヘリ気持ち良すぎて連打しちゃうとか?
77Anonymous 警備員[Lv.3][新芽]
2024/07/21(日) 11:02:51.24ID:htRO/h7R ライスピにMP消費低減をつけました!
78Anonymous 警備員[Lv.15]
2024/07/21(日) 11:11:04.38ID:HzGiMaPW ライスピないときはめっちゃGCD止めちゃう子だったんだろうね
79 警備員[Lv.19]
2024/07/21(日) 11:13:47.60ID:RdlqVdhI 実際止めるしかなくない?
詰めでもないのに迅速とか切っちゃうタイプの方?
詰めでもないのに迅速とか切っちゃうタイプの方?
81Anonymous 警備員[Lv.1][警]
2024/07/21(日) 11:39:24.64ID:XqCt947s82Anonymous 警備員[Lv.10]
2024/07/21(日) 11:47:42.48ID:UoxxSjzR 野良で迅速切ってまで攻撃しないな
詰める時はそういうPTでしかやらないし、それで100出るしな
詰める時はそういうPTでしかやらないし、それで100出るしな
83Anonymous 警備員[Lv.15]
2024/07/21(日) 12:07:50.16ID:HzGiMaPW 迅速切るか切らないかはTL次第だけど、切らないにしてもそれでMPの余裕に差が出るほどGCD止めることない
84Anonymous 警備員[Lv.17]
2024/07/21(日) 12:18:24.09ID:CsCVM7lj ライスピスタックは妥当としてもリキャ短縮もしたのはやりすぎでは?
誰もそこまで求めてなかったと思うがエアプだからドローに合わせちゃった感じ?
誰もそこまで求めてなかったと思うがエアプだからドローに合わせちゃった感じ?
85Anonymous 警備員[Lv.5]
2024/07/21(日) 12:23:07.42ID:rqYQm1Xg 最初はリキャ短縮を想定⇒これだと60秒毎に使わないとバーストに合わなくなるから自由度ないじゃん
そこから2チャージ化してこのままGOしただけ
そこから2チャージ化してこのままGOしただけ
86Anonymous 警備員[Lv.17]
2024/07/21(日) 12:25:26.03ID:CsCVM7lj さすが無能開発
助かるわ
助かるわ
87Anonymous 警備員[Lv.26]
2024/07/21(日) 12:35:51.51ID:C821CRsU ピが新ジョブご祝儀で強いのと同じで暁月中無視してすみません慰謝料なんじゃない?
88 警備員[Lv.4]
2024/07/21(日) 13:03:15.45ID:RdlqVdhI >>81
ごめんな迅速なしでオレンジ出てて
ヒラは決まったタイムラインで回復するだけじゃなくて味方のミスをカバーするとこまでが仕事だから詰めでもないのに迅速切ってるとか地雷ヒラやで
だからパーフ高いヒラは気をつけろって言われんの
わかるかな?
ごめんな迅速なしでオレンジ出てて
ヒラは決まったタイムラインで回復するだけじゃなくて味方のミスをカバーするとこまでが仕事だから詰めでもないのに迅速切ってるとか地雷ヒラやで
だからパーフ高いヒラは気をつけろって言われんの
わかるかな?
89Anonymous 警備員[Lv.3][警]
2024/07/21(日) 13:21:21.78ID:C821CRsU >>88
イキイキッッッ!!イキッ!!!!!!
イキイキッッッ!!イキッ!!!!!!
90 警備員[Lv.4]
2024/07/21(日) 13:22:34.52ID:RdlqVdhI91Anonymous 警備員[Lv.3][警]
2024/07/21(日) 13:24:32.70ID:C821CRsU >>90
オレンジなのがイキり要素じゃないんだけど無意識なのって気付けないよね
オレンジなのがイキり要素じゃないんだけど無意識なのって気付けないよね
92Anonymous 警備員[Lv.5]
2024/07/21(日) 13:26:52.42ID:mO1Hot/D ライスピないとGCD止める奴馬鹿にすんなよ。ここヒーラースレだから高難度やるような奴ばかりじゃないだろ
ライトちゃんをあまりいじめんなって
ライトちゃんをあまりいじめんなって
93 警備員[Lv.4]
2024/07/21(日) 13:27:06.25ID:RdlqVdhI >>91
紫止まりで悔しかったんだよなヨシヨシ
紫止まりで悔しかったんだよなヨシヨシ
94Anonymous 警備員[Lv.5]
2024/07/21(日) 13:38:28.64ID:799GNRVY 自分のことをオレンジだと思い込んでいる精神異常灰色
95Anonymous 警備員[Lv.2][警]
2024/07/21(日) 13:48:35.65ID:rqYQm1Xg むしろ今までずっとGCD止めながら占星やってたんだな
漆黒の時のヒラとか出来なさそうじゃん
漆黒の時のヒラとか出来なさそうじゃん
96 警備員[Lv.5]
2024/07/21(日) 13:51:11.72ID:RdlqVdhI いや基本は滑り撃ちするけどどうしても滑り撃ちじゃ無理なとこもあるだろw
詰めでもないのに普段から迅速切ってるくせに紫止まりの地雷にはわからんかw
詰めでもないのに普段から迅速切ってるくせに紫止まりの地雷にはわからんかw
97Anonymous 警備員[Lv.7][新芽]
2024/07/21(日) 16:42:46.86ID:bNb/kMJE お前らアフィカスに釣られすぎでは
98Anonymous 警備員[Lv.6][芽]
2024/07/21(日) 18:36:14.16ID:KyK+BxK099 警備員[Lv.3]
2024/07/21(日) 18:37:57.31ID:RdlqVdhI100Anonymous 警備員[Lv.31]
2024/07/21(日) 19:21:43.03ID:vxsAfraW 紫以上安定してるなら何でもいいやろ
今回の零式は蘇生ヒラしか居ないから迅速切らない方がいいぞ
今回の零式は蘇生ヒラしか居ないから迅速切らない方がいいぞ
101Anonymous 警備員[Lv.16]
2024/07/21(日) 21:08:31.04ID:NnJesRO3 いや~ 白専だけど
ノーマルでよくタンク落としたけど
零式が 楽しみだよ
ノーマルでよくタンク落としたけど
零式が 楽しみだよ
102Anonymous 警備員[Lv.5]
2024/07/21(日) 23:11:05.63ID:mO1Hot/D 占星なら2.31だろ?この早さで滑り打ち無理なギミックある?火山の後扇きて逆に移動するときくらいか?
103Anonymous 警備員[Lv.5]
2024/07/21(日) 23:14:15.84ID:mO1Hot/D とりあえず極でオレンジとか紫とかイキんのやめてくれ
見てるだけでつらいわw
見てるだけでつらいわw
104Anonymous 警備員[Lv.3][警]
2024/07/21(日) 23:17:10.89ID:CsCVM7lj 移動よりもノックアップ直前とかに迅速で1発ねじ込むみたいなのを意識することが増えたな
106 警備員[Lv.5]
2024/07/21(日) 23:24:58.68ID:RdlqVdhI >>103
誰も極の話なんてしてないけどな
誰も極の話なんてしてないけどな
107Anonymous 警備員[Lv.5]
2024/07/21(日) 23:30:11.98ID:mO1Hot/D 今度は俺が悪者かよww
108Anonymous 警備員[Lv.31]
2024/07/22(月) 00:20:03.76ID:s0WhJL52 色より何週目クリアかで競っていけ
証拠は出さなくて良いものとする
証拠は出さなくて良いものとする
109Anonymous 警備員[Lv.3][警]
2024/07/22(月) 01:00:13.02ID:/xwgi6DW 292民が1000人はいるような世界だからな😎
110Anonymous 警備員[Lv.17]
2024/07/22(月) 01:01:47.76ID:OivYOsuS えーとえーと...第1週ですっ!実装された日に!!!🥺
112Anonymous 警備員[Lv.11]
2024/07/22(月) 08:07:55.10ID:UngMClQI 野良学で橙とったけど相方がめっちゃGCDヒールしたせいで俺のヒールパーフ0だったわ
ちゃんとHP見てたし必要なところでアビ吐いて必要ならキャストヒールも足す気持ちでやってたのにこれだよ
ちゃんとHP見てたし必要なところでアビ吐いて必要ならキャストヒールも足す気持ちでやってたのにこれだよ
113Anonymous 警備員[Lv.7]
2024/07/22(月) 08:36:17.24ID:6SvCF9Us 軽減分もヒールperfに含まれるんだからバリアヒラで0って相当なゴミだよ
反省しな
反省しな
114Anonymous 警備員[Lv.12]
2024/07/22(月) 08:48:08.10ID:I+MxpuPg やれやれ
115Anonymous 警備員[Lv.24]
2024/07/22(月) 10:34:19.49ID:xwF/pms+ ヒールperf0のBH引くとPHの俺の毛根が死ぬからやめちまえ
116 警備員[Lv.5]
2024/07/22(月) 10:39:12.68ID:FS1y2bsg 結局誰もライスピ迅速なしでgcd回し続ける方法教えてくれなかったな
まあそんなもんあったらライスピ90sに不満なんて出ないし迅速も蘇生に残しとけるもんな
まあそんなもんあったらライスピ90sに不満なんて出ないし迅速も蘇生に残しとけるもんな
117Anonymous 警備員[Lv.1]
2024/07/22(月) 10:43:44.19ID:hLrBxLZH イキイキオレンジくんが一人で言ってるだけだったしな
118Anonymous 警備員[Lv.21]
2024/07/22(月) 10:45:01.46ID:mMLbpOtU 遅延ヒールのPHでOHになってHperfが低くなるのはよくある話だが、
BHの場合はTDの軽減意識が極めて高いかそいつが軽減バリア使ってないってだけだろ
BHの場合はTDの軽減意識が極めて高いかそいつが軽減バリア使ってないってだけだろ
119 警備員[Lv.5]
2024/07/22(月) 10:45:11.98ID:FS1y2bsg120Anonymous 警備員[Lv.21]
2024/07/22(月) 10:47:15.71ID:mMLbpOtU 詠唱すればGCDは止まらないよ
121Anonymous 警備員[Lv.4]
2024/07/22(月) 13:22:17.89ID:Awk9tkG3 占星のMPがきつくなったのはアストロダインが無くなったからでしょ。
122Anonymous 警備員[Lv.32]
2024/07/22(月) 13:27:41.53ID:Q+tII9Yk >>119
前回の4層後半だと歩くのってエクサかイデア2回目よね
イデアはコスモス撃ってエクサ横散開で離れるときは諦めて走って戻る時は滑り撃ちしてたな
まあ紫の雑魚なんでアドセンスクリックお願いします
前回の4層後半だと歩くのってエクサかイデア2回目よね
イデアはコスモス撃ってエクサ横散開で離れるときは諦めて走って戻る時は滑り撃ちしてたな
まあ紫の雑魚なんでアドセンスクリックお願いします
123 警備員[Lv.4]
2024/07/22(月) 15:09:30.54ID:FS1y2bsg124Anonymous 警備員[Lv.4]
2024/07/22(月) 15:12:41.28ID:mMLbpOtU 過去コンテンツならそれこそログスで調べりゃエエやん
125 警備員[Lv.4]
2024/07/22(月) 15:14:43.00ID:FS1y2bsg あのそういう話してないです
126Anonymous 警備員[Lv.4]
2024/07/22(月) 15:19:50.10ID:mMLbpOtU gcdまわす方法を知りたいんだろ?
実践の記録が山ほどwebにあるのになんでそれをみない?
もしかしてログスは色をみるWebサイトでしかないと思ってる?
実践の記録が山ほどwebにあるのになんでそれをみない?
もしかしてログスは色をみるWebサイトでしかないと思ってる?
127Anonymous 警備員[Lv.4]
2024/07/22(月) 15:30:54.17ID:I+MxpuPg MP効率で言うと占はだいぶ落ちたね、相対的に白賢が更に有利になった
白と賢はそれぞれラプチャーミゼリとトキシコンで消費MP0でGCD回せるのがでかいわ
賢とかトキシコン分減算したらEプロの消費MP500だしな
学者は消費MP1000だぜ
白と賢はそれぞれラプチャーミゼリとトキシコンで消費MP0でGCD回せるのがでかいわ
賢とかトキシコン分減算したらEプロの消費MP500だしな
学者は消費MP1000だぜ
128 警備員[Lv.9][芽]
2024/07/22(月) 15:38:50.12ID:F5Auef9+ エナドレ削除は学者のみならず高難易度やる全プレイヤーの願いなのです
129Anonymous 警備員[Lv.5]
2024/07/22(月) 15:47:26.19ID:txvKCT3I いやそんなこと願ってないけど
リソース管理もできない雑魚ヒラが勝手に代表ヅラしないでね
リソース管理もできない雑魚ヒラが勝手に代表ヅラしないでね
130 警備員[Lv.10][芽]
2024/07/22(月) 17:17:10.94ID:F5Auef9+ うわっエナゴリだ怖ーい
131Anonymous 警備員[Lv.4]
2024/07/22(月) 17:24:05.50ID:J7B6Uar+ ヒールリソース削って威力100撃ってることに疑問を持てないのは結構なゴリラよ
余ってるならそれこそ賢者の無駄コレみたいに無駄活性や深謀すればいいだけなのに
余ってるならそれこそ賢者の無駄コレみたいに無駄活性や深謀すればいいだけなのに
133Anonymous 警備員[Lv.7]
2024/07/22(月) 17:35:53.19ID:txvKCT3I 「俺じゃエナドレのためのリソース管理できない、身の程を弁えて他のヒラを使おう」←わかる
「俺じゃエナドレのためのリソース管理できない!!!エナドレ消せ!!!」←ゴミ、ガイジ、存在価値なし、死ぬべき
「俺じゃエナドレのためのリソース管理できない!!!エナドレ消せ!!!」←ゴミ、ガイジ、存在価値なし、死ぬべき
logsは見ないでおこうと決めて復帰したけど
ここの会話見てつい我慢出来なかった
良かった紫だ…
ここの会話見てつい我慢出来なかった
良かった紫だ…
135Anonymous 警備員[Lv.10]
2024/07/22(月) 18:04:19.77ID:ohhMAXYS 黄金ID行くと最近ヒラは占でしかもドヘタクソばかりだわ
himechanが退去してきてるのを感じる
himechanが退去してきてるのを感じる
136Anonymous 警備員[Lv.32]
2024/07/22(月) 18:09:14.51ID:qdLtwMNK 占星使おうとしてるだけ向上心があってヨシ
137Anonymous 警備員[Lv.8][芽]
2024/07/22(月) 18:24:14.80ID:RAekRNJH まとめサイトでさんざん占い強キャラやとかいわれて白使う意味ないとか騒がれたから
一部の姫ちゃんが乗り換え出したんかな
一部の姫ちゃんが乗り換え出したんかな
138 警備員[Lv.7]
2024/07/22(月) 18:27:12.02ID:FS1y2bsg IDのヒラが全員ヒラ専だと思ってるやついる?
139Anonymous 警備員[Lv.34]
2024/07/22(月) 19:01:06.47ID:1RyouEy+ 大半のライトちゃんはサブジョブレベリングのID程度ならスキル説明も読まずに適当にやってるよ
文字読んでくるような人はもうレベリングなんて終わってるよ
文字読んでくるような人はもうレベリングなんて終わってるよ
140Anonymous 警備員[Lv.9]
2024/07/22(月) 19:04:49.59ID:OivYOsuS カスヒラ多すぎ...奴らが組まされるタンクがHayami Sewoになりますように
141Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
2024/07/22(月) 19:29:03.99ID:bSONMCnm 漆黒初期の占ちゃん回復キツすぎて楽しかったな
142Anonymous 警備員[Lv.8]
2024/07/22(月) 23:29:32.23ID:FHtzCQZG143Anonymous 警備員[Lv.11]
2024/07/22(月) 23:36:10.17ID:a/uonXkN 野良なら相手のヒール叩き潰しながら紫出ればいいやって感じ
144Anonymous 警備員[Lv.8]
2024/07/22(月) 23:41:07.89ID:FHtzCQZG145Anonymous 警備員[Lv.33]
2024/07/23(火) 00:22:50.28ID:b188zzBz スレ民は全員理論値で動けるからな
w1出た時点で零式クリアしてる
w1出た時点で零式クリアしてる
146Anonymous 警備員[Lv.33]
2024/07/23(火) 03:47:00.78ID:Wyh7mHbk ヒラスレ民ってやたら攻撃的だし本職でガチると勝てないから
野良ヒラに回復押し付けてイキってる元DPSチー牛の集まりじゃないの?
野良ヒラに回復押し付けてイキってる元DPSチー牛の集まりじゃないの?
147Anonymous 警備員[Lv.6]
2024/07/23(火) 04:13:07.62ID:1KVfLuzC そういう猿でもできるムーブすらできない精鋭揃いだぞ
チー牛に失礼
チー牛に失礼
148Anonymous 警備員[Lv.5][芽]
2024/07/23(火) 06:02:19.20ID:2dUSv1PW イキイキオレンジ君とか特にチー牛すぎて見てられないよな
DPSならまだしもヒーラーでオレンジアピールなんて普通恥ずかしくて出来んよ
DPSならまだしもヒーラーでオレンジアピールなんて普通恥ずかしくて出来んよ
149Anonymous 警備員[Lv.1][新芽]
2024/07/23(火) 06:26:55.74ID:RkR+EroQ 占ちゃんで零式練習行きたくないわ
忙しくない学か賢で行く
慣れたら占ちゃんだな
忙しくない学か賢で行く
慣れたら占ちゃんだな
150Anonymous 警備員[Lv.24]
2024/07/23(火) 06:46:27.08ID:c8Z3mwe9 ヒーラーってキャリーしたわとか言ってる上手ぶりイキイキチー牛が多そうだよね
151Anonymous 警備員[Lv.8]
2024/07/23(火) 07:06:51.78ID:Y1TRISPq eisるかはるしのしょー
152 警備員[Lv.10][苗]
2024/07/23(火) 08:07:07.06ID:1bTt0pTP >>148
dpsでもオレンジ出しててごめん🤗
dpsでもオレンジ出しててごめん🤗
153 警備員[Lv.10][苗]
2024/07/23(火) 08:08:44.11ID:1bTt0pTP お前紫だろって言われたからオレンジって言い返したのにイキり扱いされるのほんとオレンジコンプの雑魚が普段からイキり散らかしてたんだろうな
154Anonymous 警備員[Lv.6]
2024/07/23(火) 08:22:37.00ID:hyabCbID 固定リーダーから占学をカンストするようお達しがあるからね。FCのヒラが白で行きたいのにぃって泣き入れてきた。
おめー白も対して上手くないのに零式で占学できんのか
おめー白も対して上手くないのに零式で占学できんのか
155Anonymous 警備員[Lv.13]
2024/07/23(火) 10:15:25.57ID:/18dqkrW そんな白ちゃんを入れた主が悪いわ
156Anonymous 警備員[Lv.10][芽]
2024/07/23(火) 10:30:57.72ID:KEO5mecg IPワッチョイ有りスレはヒラの内容話してるのに
無しスレは煽り合いしかしてなくて草
露骨に差が出るな
無しスレは煽り合いしかしてなくて草
露骨に差が出るな
157Anonymous 警備員[Lv.7]
2024/07/23(火) 10:31:39.21ID:jTaB5Uuy 占は分かるけどなんで固定でやるのに学まで上げさせようとしてんだろ
BHが賢者しかやりたくなくて学賢構成でも行けるようにしておきたいから?
BHが賢者しかやりたくなくて学賢構成でも行けるようにしておきたいから?
158 警備員[Lv.10][苗]
2024/07/23(火) 10:36:16.39ID:1bTt0pTP >>156
元々は詰め以外で迅速切るやつは地雷って話してたのにお前どうせ紫だろって煽られたからオレンジだよって言ったらイキリ!イキイキー!とか言ってくるコンプが暴れ始めただけだよ
元々は詰め以外で迅速切るやつは地雷って話してたのにお前どうせ紫だろって煽られたからオレンジだよって言ったらイキリ!イキイキー!とか言ってくるコンプが暴れ始めただけだよ
159Anonymous 警備員[Lv.13]
2024/07/23(火) 10:41:51.21ID:/18dqkrW 流れ見てたけどここまで認知歪むもんなんだ
160 警備員[Lv.11][苗]
2024/07/23(火) 10:44:03.17ID:1bTt0pTP 流れ見た結果コンプ発症して認知が歪んだんだよな
お前が
お前が
161Anonymous 警備員[Lv.14]
2024/07/23(火) 11:09:13.04ID:/18dqkrW まあ歪んでる人から見れば周り全員歪んでるだろうな
162Anonymous 警備員[Lv.6][芽]
2024/07/23(火) 12:27:47.45ID:NYp0ZsF+ 学賢とかメリットに対して面倒臭さしかない組み合わせ
163Anonymous 警備員[Lv.6]
2024/07/23(火) 12:33:29.02ID:Y1TRISPq 暁月は基本的にPHのいる意味が無かったから強かったけど黄金ではさすがにメリット感じないな
164Anonymous 警備員[Lv.5]
2024/07/23(火) 13:23:54.44ID:ELdQdNvv 紫とかオレンジとか言ってるけどさ、いつ?ってのが重要よね。零式初日と1か月後じゃ意味が違うから。
165Anonymous 警備員[Lv.33]
2024/07/23(火) 13:59:39.73ID:QaC0bVqD 何層の話か関係無しに迅速切らずにGCD止めずに行ける人はさぞ上手いんやろなあ
166 警備員[Lv.13][苗]
2024/07/23(火) 15:14:26.67ID:1bTt0pTP >>164
いうてもそのあたりは武器の有無で決まるし初日は死んでそのままクリアとかもあるから…
いうてもそのあたりは武器の有無で決まるし初日は死んでそのままクリアとかもあるから…
167Anonymous 警備員[Lv.8][芽]
2024/07/23(火) 16:19:52.26ID:XzK2AQPU 学者とか軽減やバリアだけでもヒールパーフ稼げるのに0はスキルの回し方おかしいだろ
168Anonymous 警備員[Lv.9]
2024/07/23(火) 16:41:57.89ID:e+LxXoYl 陣置いたらエナドレが減るんだが?👩🎓🧚
169Anonymous 警備員[Lv.9][芽]
2024/07/23(火) 16:54:54.17ID:XzK2AQPU >>168
フェイブレと囁きで回復してるし秘策で不屈打ってるモン!ってことですね分かります
フェイブレと囁きで回復してるし秘策で不屈打ってるモン!ってことですね分かります
170Anonymous 警備員[Lv.16]
2024/07/23(火) 16:58:23.72ID:/18dqkrW >>169
PHに丸投げっしょ👩🎓🧚
PHに丸投げっしょ👩🎓🧚
171Anonymous 警備員[Lv.14]
2024/07/23(火) 16:59:32.97ID:k520fqH7 やっぱり永久人エナドレはシャットダウンするべき
172Anonymous 警備員[Lv.8][新芽]
2024/07/23(火) 17:04:34.58ID:RkR+EroQ 白ちゃんは存在が可愛いからそれだけでPTの士気が上がるから
173Anonymous 警備員[Lv.9][芽]
2024/07/23(火) 17:06:43.24ID:XzK2AQPU なんやかんやで今回はディヴァインカレスが輝くと思うわ
174 警備員[Lv.13][苗]
2024/07/23(火) 17:34:37.42ID:1bTt0pTP ディバインカレスで輝くならまず運命の輪が輝きまくるよ
175Anonymous 警備員[Lv.2][新芽]
2024/07/23(火) 17:36:05.61ID:zqeJOHJo 怒涛「」
セラフィム「」
回生「」
セラフィム「」
回生「」
176Anonymous 警備員[Lv.16]
2024/07/23(火) 17:38:05.00ID:/18dqkrW テンパが輝くギミックあっても占星の方が強いから白強化してNSと比べるとテンパは弱いってフォーラムでゴネてたしカレスが輝く場面あってもまともに使えなさそう
白のメリットは操作が簡単だから
ギミック慣れしやすくて先に進みやすいところ
あと上手い奴が使うとDPSもHPSも安定感がはんぱない
ギミック慣れしやすくて先に進みやすいところ
あと上手い奴が使うとDPSもHPSも安定感がはんぱない
178Anonymous 警備員[Lv.10]
2024/07/23(火) 20:46:50.92ID:e+LxXoYl 本人だけ楽
それが白
それが白
179Anonymous 警備員[Lv.12]
2024/07/23(火) 21:25:38.03ID:gEUD7hDv カレスの範囲が15mしかないバグはやく直して
180Anonymous 警備員[Lv.3]
2024/07/23(火) 22:45:26.25ID:1KVfLuzC 白とかいうバクを削除する方が先だろう
181Anonymous 警備員[Lv.5]
2024/07/23(火) 22:46:23.19ID:/18dqkrW バグの由来知ってると間違えて覚えずに済むよ
182Anonymous 警備員[Lv.10]
2024/07/23(火) 23:00:43.39ID:dWe7aDGI みんなの夢を食い潰してるからバクで間違ってないだろ?
183Anonymous 警備員[Lv.7][新芽]
2024/07/23(火) 23:19:42.29ID:45weG+X5 獏ちゃん
185Anonymous 警備員[Lv.6]
2024/07/24(水) 01:39:09.22ID:EHCiwjJQ >>184
間違えたの悔しかったね、指摘してごめんね😢
間違えたの悔しかったね、指摘してごめんね😢
186Anonymous 警備員[Lv.10]
2024/07/24(水) 02:00:18.01ID:mSfPVkXS ひでえ流れだな
187Anonymous 警備員[Lv.7]
2024/07/24(水) 02:08:25.33ID:uDBrgxMD 2022年1月4日のPatch6.05から4月12日のPatch6.1までパンデモニウム辺獄編3層フェネクスの生苦の炎に対する白魔導師のバトル関連調整入らなかったじゃん?
開発側は白魔→占星にジョブ人口を誘導したくてマクロコスモスとリタージー・オブ・ベルに明確な差を付けたけど結果は白魔しか使わない女性プレイヤー層の圧力にPatch6.08以降耐えられなくて諦めたよな?
今月末7/30のPatch7.05〜次Patch7.08までに今、フォーラムの白魔スレッドで論議されてる内容の調整入らなかったら早ければ11月予定のPatch7.1まで占学か賢学構成のパーティー募集しかなくなって結果的に白魔×って状態になるからまた同じ事が起きるだけだと思うよマジでさ
開発側は白魔→占星にジョブ人口を誘導したくてマクロコスモスとリタージー・オブ・ベルに明確な差を付けたけど結果は白魔しか使わない女性プレイヤー層の圧力にPatch6.08以降耐えられなくて諦めたよな?
今月末7/30のPatch7.05〜次Patch7.08までに今、フォーラムの白魔スレッドで論議されてる内容の調整入らなかったら早ければ11月予定のPatch7.1まで占学か賢学構成のパーティー募集しかなくなって結果的に白魔×って状態になるからまた同じ事が起きるだけだと思うよマジでさ
188Anonymous 警備員[Lv.3]
2024/07/24(水) 02:54:38.21ID:EHCiwjJQ189Anonymous 警備員[Lv.12]
2024/07/24(水) 03:12:52.91ID:mSfPVkXS あれは侵攻2層の召喚みたいなもんで、特定のギミックでハブられると言う特殊な状況だからなあ
さすがに今回やらんだろ
さすがに今回やらんだろ
190Anonymous 警備員[Lv.13]
2024/07/24(水) 04:10:01.08ID:11g+3mJr サンサイン撃ったら床見えねえんだけどこれもテストプレイしてないよな
191Anonymous 警備員[Lv.21]
2024/07/24(水) 04:21:16.14ID:j8JplGbm 生苦は白でも戻せる云々より白相手だとBHも戻しに協力しないといけないのが嫌われてたと思うんだが
192Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 06:33:51.78ID:C5qZ9Wsd 占なら楽にスキップ出来るというだけでハブかって言うとなあ
ヒラ2人で戻すのが本来の想定だろうしそれ自体難しいことでもないしな
ヒラ2人で戻すのが本来の想定だろうしそれ自体難しいことでもないしな
193 ころころ
2024/07/24(水) 08:08:58.63ID:NZaaSg7N いや早期だろうが後期だろうが白でも戻せたよ
どう考えても格差やばかったしその格差がやべーって言われてたのも初週からだよ
どう考えても格差やばかったしその格差がやべーって言われてたのも初週からだよ
194Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 08:14:04.61ID:noXLnR+p 白できついのって実は生苦より塔踏みのとこだったりする
195Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 08:19:24.52ID:qTbwn4Wt あの、自身のジョブに不満があるなら他のジョブやればいいだけでは?
196Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 08:26:49.84ID:TqghCWVX 100kg超えのデブババアとでもセックスは可能だけどそんなこと誰もやりたくないわけで
生苦もおなじや
「できない」と「できるがやりたくない」の間には大きな断絶があることをいい加減理解していただきたい
生苦もおなじや
「できない」と「できるがやりたくない」の間には大きな断絶があることをいい加減理解していただきたい
197Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 09:24:10.81ID:EHCiwjJQ >>195
他のロールでもそういう話って必ずあがるし着替えるけど白ちゃんはなぜかキレるし他ヒラのスキルクレクレするんだ😢
他のロールでもそういう話って必ずあがるし着替えるけど白ちゃんはなぜかキレるし他ヒラのスキルクレクレするんだ😢
198Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 09:57:07.30ID:ybnkK1yC 次から白をスレタイから外せよ
白出禁時代は荒れなかったろ
白出禁時代は荒れなかったろ
199Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 10:02:39.75ID:rrY1iwvx 永遠に白叩きをしてるのが荒れていないというなら荒れてなかった
200 ころころ
2024/07/24(水) 10:38:26.87ID:NZaaSg7N201Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 10:52:45.03ID:EHCiwjJQ >>200
下位互換の意味知ってる?
下位互換の意味知ってる?
202Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 11:23:36.25ID:PvQaC9Dy203Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 11:26:54.63ID:PvQaC9Dy 占が強いと勘違いしてる白ちゃんがとりあえず占使ってるのはマジでやばい
白ちゃんが占使うと火力もヒールもシナジーも全てボロボロになります
白は普通に手軽で強いんだから白使ってくれ
固定内でやるなら好きにしろ
ぶっちゃけ今回の白と占はシナジー除いてそんな差はないしむしろ白の方が手軽に強い
白ちゃんが占使うと火力もヒールもシナジーも全てボロボロになります
白は普通に手軽で強いんだから白使ってくれ
固定内でやるなら好きにしろ
ぶっちゃけ今回の白と占はシナジー除いてそんな差はないしむしろ白の方が手軽に強い
204Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 11:29:53.50ID:PvQaC9Dy てかマジ今RFするとクソ下手占とマッチングしまくる
ライスピに踊らせられて白から占に変えようとするゴミが多すぎる
ライスピに踊らせられて白から占に変えようとするゴミが多すぎる
205Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 11:33:02.04ID:VdBvU7gu 白から占に変えるなら賢者やっとけ、難易度は白と変わらないけど、全然強いぞ。難易度からするとかなり優遇されている。idも最強だし。
206Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 11:44:25.91ID:EHCiwjJQ 白ちゃんは自分の適当プレイでの強さとTLに合わせてヒール構築した上でシナジー吸ってくれるDPSがいたときの占学賢の強さを合わせろってよくゴネてるよな
せめて他ジョブを触ってから言えばいいのによくわかんないけどみんなが白弱いって言ってるから強化が必要!みたいなのが多い
せめて他ジョブを触ってから言えばいいのによくわかんないけどみんなが白弱いって言ってるから強化が必要!みたいなのが多い
207 ころころ
2024/07/24(水) 11:54:34.46ID:NZaaSg7N >>203
白の方が手軽に強い(dps-1000)
白の方が手軽に強い(dps-1000)
208 ころころ
2024/07/24(水) 11:59:49.57ID:NZaaSg7N 辺獄の時必死こいてオレンジ出した零式武器の白より初めて使ってグダグダになったブルーフェザー武器の学パーフ80強の方がrdps出てて悲しくなったわ
今はもっと差が広がってるし擁護出来る部分ある?
今はもっと差が広がってるし擁護出来る部分ある?
209Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 12:00:30.71ID:EzK2lgDM210Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 12:01:33.99ID:EzK2lgDM211Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 12:01:45.52ID:CDZbXf+e 占学「行くぞ!」
ピヴ侍「応ッ!!
占学「rDPS盛り盛り〜」
白「・・・・」
白「この恨み、晴らさでおくべきか」
ピヴ侍「応ッ!!
占学「rDPS盛り盛り〜」
白「・・・・」
白「この恨み、晴らさでおくべきか」
212 ころころ
2024/07/24(水) 12:04:53.43ID:NZaaSg7N ここって白擁護したり叩いたり忙しいな
今回の白は辺獄のときより格差酷いから使う意味ないで
固定でコール役担当してキャリーするならワンチャンあるけどそれでも4層でチェックキツくなった時にいつでも占いに着替えられる準備はしといたほうが良い
今回の白は辺獄のときより格差酷いから使う意味ないで
固定でコール役担当してキャリーするならワンチャンあるけどそれでも4層でチェックキツくなった時にいつでも占いに着替えられる準備はしといたほうが良い
213Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 12:18:03.34ID:Jc+Hq0+g >>212
お前1人が顔真っ赤にしてるだけ
お前1人が顔真っ赤にしてるだけ
214Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 12:19:21.72ID:gKXSPwLM 野良で考えるなら白占はおおむね700の差だと思う
1000差はperf95帯
1000差はperf95帯
215 ころころ
2024/07/24(水) 12:23:28.80ID:NZaaSg7N いうて90ぐらいは出るやろ
シナジョブが野良でパーフ盛れないのは幻想って知ってるからな
シナジョブが野良でパーフ盛れないのは幻想って知ってるからな
216Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 12:25:42.95ID:TqghCWVX 1週間後には答え合わせできますしいまは好きに吠えさせとけばいいじゃないですか
217Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 12:26:32.45ID:EHCiwjJQ218 ころころ
2024/07/24(水) 12:26:50.67ID:NZaaSg7N まあたしかに俺等が吠えたところでだけど
今までも占い優位だったのに更に差が広がって白が逆転する未来とかあるの?
今までも占い優位だったのに更に差が広がって白が逆転する未来とかあるの?
219 ころころ
2024/07/24(水) 12:28:38.32ID:NZaaSg7N220Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 12:29:08.68ID:EHCiwjJQ >>218
天獄2層の震撃みたいな長時間被ダメがあるギミックが頻繁に来るとか共鳴2層みたいに複数対フェーズがあると白の方がさすがに強そう
天獄2層の震撃みたいな長時間被ダメがあるギミックが頻繁に来るとか共鳴2層みたいに複数対フェーズがあると白の方がさすがに強そう
221Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 12:29:50.39ID:7b5SCa7b 329 Anonymous ころころ (ワッチョイ 82e4-yuwE [2001:268:98fe:f112:*]) 2024/07/24(水) 12:10:43.77 ID:/neHYuk20
うちもFCのライトちゃんヒーラーも心折れてだんだんログインしなくなってきたわ
ヒーラーが死んで全滅することが多いから、しょうがなく毎回蘇生持ちキャスで手伝ってる
うちもFCのライトちゃんヒーラーも心折れてだんだんログインしなくなってきたわ
ヒーラーが死んで全滅することが多いから、しょうがなく毎回蘇生持ちキャスで手伝ってる
222Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 12:31:16.41ID:EHCiwjJQ >>219
ほなら毎回1000差を出せるDPSを連れてきてって話でしょ、拡張初零式なんてDPSチェックなくてゾンビアタックいけるからバースト時に衰弱ついてるなんてザラにあるのに
固努怠の話したいならその固定で好きにして
ほなら毎回1000差を出せるDPSを連れてきてって話でしょ、拡張初零式なんてDPSチェックなくてゾンビアタックいけるからバースト時に衰弱ついてるなんてザラにあるのに
固努怠の話したいならその固定で好きにして
223Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 12:33:39.26ID:TqghCWVX 別に損失DPSが1000だろうが10だろうがそんなことはどうでもいいんよね
最善を尽くそうとせず他者への不必要な負担を厭わないクズとは一緒に遊びたくないってだけ
最善を尽くそうとせず他者への不必要な負担を厭わないクズとは一緒に遊びたくないってだけ
224Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 12:34:38.08ID:vJlXC8Nl 答え合わせの前に恒例の.05ジョブ調整があるからこのままな可能性は低そう
225Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 12:35:03.58ID:r5XrmDFL 固定ならともかく野良ならどっちでもいい
ジョブ指定無しの所で文句言うのはただのアホ
ジョブ指定無しの所で文句言うのはただのアホ
226Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 12:44:56.19ID:4U9iZWYv セノーテが初心者ヒラには鬼門なんだろな
227Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 13:11:54.00ID:OkdA3bX6 何かが起きてW1stが白魔なら一発逆転や
228Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 13:14:53.59ID:gi/kT1q+ 零式実装と同時にジョブ調整あるの?なら、今練習しても無駄か。
229Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 13:15:39.19ID:EHCiwjJQ >>228
基本数値の調整だけだから無駄にはならんぞ
基本数値の調整だけだから無駄にはならんぞ
230Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 13:34:48.04ID:VdBvU7gu >>223
そうか、リアルではそう思われてるかもしれんよ。なんで最善を尽くして働かないんだってね。
そうか、リアルではそう思われてるかもしれんよ。なんで最善を尽くして働かないんだってね。
231Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 13:40:29.28ID:pplWgRdd このスレにメイン白が居るわけでもなし叩いて何か問題が?
232Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 13:47:12.84ID:TqghCWVX ほらな?
白ってこんなのしかおらんのよ
全員死んだらいいのに
白ってこんなのしかおらんのよ
全員死んだらいいのに
233Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 14:09:10.11ID:EHCiwjJQ >>230
あまり最善を追求すると自分より上手い人から同じように思われるだけで不毛だからやめとき
あまり最善を追求すると自分より上手い人から同じように思われるだけで不毛だからやめとき
234Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 14:13:01.31ID:CDZbXf+e 現実には大体需給で決まる
最善を尽くさないやつだろうが数が足りない奴が貴重
ヒーラーはそもそも数が少ないから尊ばれる
逆に数が余っているものは現実でもゴミ扱いされることがある
最善を尽くさないやつだろうが数が足りない奴が貴重
ヒーラーはそもそも数が少ないから尊ばれる
逆に数が余っているものは現実でもゴミ扱いされることがある
235Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 14:27:53.65ID:TqghCWVX コンテンツをクリアするっていう大前提が抜けてますね
人手が足りないからってなんのスキルもない氷河期やそこらへんのホームレスを雇う企業なんかあるわけないでしょ
人手が足りないからってなんのスキルもない氷河期やそこらへんのホームレスを雇う企業なんかあるわけないでしょ
236Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 14:29:41.01ID:cfyAVHpQ 絶対零式初週クリアしたいとかTAしたいって話してんならわかるけど
ただのジョブスレで最善を追求しない者は氏ねってキレちらかしてるのはあたおかよ
そこまで拘りあって固定組んでないわけないだろうし
固定のヒラ相方に着替えられるようにしとけよって言っときゃええ
ただのジョブスレで最善を追求しない者は氏ねってキレちらかしてるのはあたおかよ
そこまで拘りあって固定組んでないわけないだろうし
固定のヒラ相方に着替えられるようにしとけよって言っときゃええ
237Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 15:09:52.19ID:PyBSBOjF 消化のヒラは足りてないけど練習のヒラは溢れまくってキャスの次に大量にいるじゃん数が少ないとは
238 ころころ
2024/07/24(水) 15:12:21.59ID:NZaaSg7N >>222
うんだからキャスはピ以外ハブられそうだし暗ナ竜忍も雑魚扱いされてるよね
最初の零式はチェックが甘い?不確定要素だよねそれ
てかヒラスレで辺獄4前半のdps合算で8k求められてヒーヒー言ってたの忘れてないからな?
うんだからキャスはピ以外ハブられそうだし暗ナ竜忍も雑魚扱いされてるよね
最初の零式はチェックが甘い?不確定要素だよねそれ
てかヒラスレで辺獄4前半のdps合算で8k求められてヒーヒー言ってたの忘れてないからな?
239Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 15:45:35.47ID:VdBvU7gu >>233
ゲームなんだからそんな真剣にやる必要もないって考えてる人もいるよねっことを言いたかったんだよね。仕事も同じだろ。全力になる必要もない。仕事に全力なら零式なんてやる暇もないだろうし。
ゲームなんだからそんな真剣にやる必要もないって考えてる人もいるよねっことを言いたかったんだよね。仕事も同じだろ。全力になる必要もない。仕事に全力なら零式なんてやる暇もないだろうし。
240Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 16:48:36.34ID:ybnkK1yC また白専が暴れてるんかwwww
241Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 17:15:29.80ID:z+6JEkYQ プロヒラって新生のゼーメルとかオーラムで鬼まとめされても乗り切れる?
242Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 18:07:51.51ID:1N2qZUcZ プロではないが、若葉タンクにオーラムの開幕でまとめられたが無理だった
まともなタンクなら知らんけど範囲打ったDPSから溶かされてそのままリスタートしたわ
まともなタンクなら知らんけど範囲打ったDPSから溶かされてそのままリスタートしたわ
243 ころころ
2024/07/24(水) 18:09:02.21ID:szy/vzWG 初週じゃなくてもクリアはPTDPS次第なんだから少しでもDPS高いジョブ出すのはどんなロールでも同じだろ
自分がPHやってるなら普通に着替えようよ
自分がPHやってるなら普通に着替えようよ
244Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 18:09:08.61ID:6HUB6z7y オーラム1ボスまでって自殺前提または閉め出し狙いじゃないの
今もできるのかしらんけど
今もできるのかしらんけど
245Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 18:18:51.28ID:EHCiwjJQ >>238
最初の零式が新スキルのお試し期間としてDPSチェックゆるゆるなのは公式から発表されてるんだけど新規かな?
最初の零式が新スキルのお試し期間としてDPSチェックゆるゆるなのは公式から発表されてるんだけど新規かな?
246Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 18:21:38.41ID:pVZXpZhS ゼーメル全まとめは最近当たったけどさすがに敵HP少なすぎてほとんどヒールも要らなかった
ただスプリントしないタンクとか範囲撃たないDPS引くと無理そう
ただスプリントしないタンクとか範囲撃たないDPS引くと無理そう
247Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 18:29:25.31ID:wu1b53qT 相変わらず性格悪いやつ集まってんな
248Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 18:55:17.62ID:HNnYu0lh249Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 19:02:33.30ID:TqghCWVX クズにおまえはクズだと指摘することが性格悪いのならそれでいいよもう
250Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 19:10:28.28ID:11g+3mJr これまでの火力差だけなら白占はコンテンツの移動量次第だったかもしれないけどライスピがなぜか60sになったのが快適すぎてな
エアプ調整助かる~w
エアプ調整助かる~w
251Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 19:13:03.67ID:tjJNZpwN お前らのせいで白専門店が占を始めてるからRFがマジでひどい
252Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 19:14:28.80ID:WW6guEYi 今のオーラム開幕ってボス部屋まで突っ走るのが普通じゃないの
どういう原理か知らんけど締め出しとかじゃなくカエルがなんかタゲ切れるんだよな
どういう原理か知らんけど締め出しとかじゃなくカエルがなんかタゲ切れるんだよな
253 ころころ
2024/07/24(水) 19:24:27.47ID:NZaaSg7N >>245
開発の練度が高すぎました🤓
開発の練度が高すぎました🤓
254 ころころ
2024/07/24(水) 19:26:47.15ID:szy/vzWG >>249
社会に出たことなさそう
社会に出たことなさそう
255 ころころ
2024/07/24(水) 19:27:44.64ID:NZaaSg7N 社会に出たらクズはクズってちゃんと言われてたわ陰で
256Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 19:29:11.46ID:EHCiwjJQ >>253
それ煉獄なんだけど知らなかったから論点ずらし大変だね😢
それ煉獄なんだけど知らなかったから論点ずらし大変だね😢
257 ころころ
2024/07/24(水) 19:31:22.10ID:NZaaSg7N >>256
そろそろ辺獄でチェックきついよ~って嘆いてたことに対しての反論ちょうだいよ
そろそろ辺獄でチェックきついよ~って嘆いてたことに対しての反論ちょうだいよ
258Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 20:19:32.52ID:11g+3mJr 辺獄は初週にDPS死んでもクリアできた
以上
以上
259Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 20:49:55.51ID:EHCiwjJQ 辺獄もそもそもキツくはなくて後続のTL覚えないアビ腐らせヒラがバカにされてたくらいだろ
だいたい指摘されたら後からじゃあこれはじゃあこれはって論点ずらしして、零式エアプで情報だけ鵜呑みしてるのはわかったから黄金零式頑張ってね
だいたい指摘されたら後からじゃあこれはじゃあこれはって論点ずらしして、零式エアプで情報だけ鵜呑みしてるのはわかったから黄金零式頑張ってね
260 ころころ
2024/07/24(水) 21:13:36.93ID:NZaaSg7N 論点ずらしてるのはお前の方でしょw
261Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 21:24:41.08ID:uOw70mvM Lv100戦士に不屈積ませるの強要したら7%ぐらい被ダメ低下してて良き🤞🏻
確かにDPS下がるけど〜エキルレ周回用V豚爺を配信外で使い潰すのにちょうどイイのジャ❤
確かにDPS下がるけど〜エキルレ周回用V豚爺を配信外で使い潰すのにちょうどイイのジャ❤
262 ころころ
2024/07/24(水) 21:33:15.32ID:NZaaSg7N マジで論点ずらしの意味がわからんw
どう見ても論点ずらされたのに答えて上げてた側でしょ俺は
どう見ても論点ずらされたのに答えて上げてた側でしょ俺は
263Anonymous ころころ
2024/07/24(水) 22:13:00.91ID:8IWuRXzy 極ヴの炎3連頭割りが最初超えれなくて、学さんがちょっと軽減厚くするねごめん!って言ってくれたんだけどその後もちょいちょい越えれないとこ出てきて、よくよく話聞いたらアサリとマクロコスモスがベルみたいにHP減ったら勝手に起動すると思ってたらしいんだけどこれ周回の話なんですよ怖いですよね
264Anonymous ころころ
2024/07/25(木) 00:08:25.17ID:A01IWasT そんな辺獄楽だったか?固定か?
野良だとシフティングストライクでdpsバタバタしぬからかなり火力ださんときつかった記憶しかないわ
野良だとシフティングストライクでdpsバタバタしぬからかなり火力ださんときつかった記憶しかないわ
265Anonymous ころころ
2024/07/25(木) 00:09:37.64ID:2CbX+PUL カーテンコールでゴミガイジ猿どもがちっとも軽減も自己回復もしないからキレ散らかしてた記憶しかない
266 ころころ
2024/07/25(木) 00:24:45.29ID:BnC8rVJK そうだよな辺獄きつかったよな
レスバに勝ちたいがために虚言吐くとかあり得んわ
というか未だに吉田の言う事真に受けてんのがおもろい
何をどう思ったらあいつの言う事信用すんだよw
レスバに勝ちたいがために虚言吐くとかあり得んわ
というか未だに吉田の言う事真に受けてんのがおもろい
何をどう思ったらあいつの言う事信用すんだよw
267Anonymous ころころ
2024/07/25(木) 00:32:45.24ID:KDAZgC25 いやぁ3層に白おば閉じ込められてたから楽だった印象しかないけどな
4週目だかに近接超強化パッチ入ってそれ以降4層すらdpsチェック存在しないレベルになったし占星いるとこ入るだけで快適だった
クリ目も消化も4層より3層の黒球運ゲのが強かったイメージ
4週目だかに近接超強化パッチ入ってそれ以降4層すらdpsチェック存在しないレベルになったし占星いるとこ入るだけで快適だった
クリ目も消化も4層より3層の黒球運ゲのが強かったイメージ
268Anonymous ころころ
2024/07/25(木) 00:40:07.64ID:dtQE4K5P 辺獄は3層がだるい
このゲームエフェクトに走り込めるの知らない人多すぎひんか
黒玉さんかいのときにくっそ狭くなってたわ
もうよれねーつの
このゲームエフェクトに走り込めるの知らない人多すぎひんか
黒玉さんかいのときにくっそ狭くなってたわ
もうよれねーつの
269Anonymous ころころ
2024/07/25(木) 01:31:55.32ID:Ryjag1/o 野良勢だが辺獄きつくないのが虚言って言い張るレベルの人としか会ってこなかったのか
確かに攻略遅れると3層から抜け出してきた白専とかやって来るからキツいかもな、早期でクリアしてごめんな✌😢
確かに攻略遅れると3層から抜け出してきた白専とかやって来るからキツいかもな、早期でクリアしてごめんな✌😢
270Anonymous ころころ
2024/07/25(木) 01:34:49.42ID:Ryjag1/o 周りの感想受けてからの「そうだよな辺獄きつかったよな」
↑これがダサすぎ、周りに肯定してもらわないと自分の意見も通せないのかよ
当時4層より3層の黒玉ガチャの方が話題になったの知らなさそう
↑これがダサすぎ、周りに肯定してもらわないと自分の意見も通せないのかよ
当時4層より3層の黒玉ガチャの方が話題になったの知らなさそう
271Anonymous ころころ
2024/07/25(木) 01:37:20.46ID:dtQE4K5P 初週サブキャラで野良3層やってたがマジでクソだったぞ
ふんわりさんかいWとかだったし
提案しても空気読み合いでwみたいな頭割り引けなければ時間無駄になるPTばっかだった
アドセンスクリックお願いします。
ふんわりさんかいWとかだったし
提案しても空気読み合いでwみたいな頭割り引けなければ時間無駄になるPTばっかだった
アドセンスクリックお願いします。
野良限定だが返獄早期はちゃんと慣れればクリアできる難易度だった
煉獄はマジで無理だった
天獄は2層でギミックだるすぎて零式自体やめた
さて、黄金はどうなるかね
煉獄はマジで無理だった
天獄は2層でギミックだるすぎて零式自体やめた
さて、黄金はどうなるかね
273Anonymous 警備員[Lv.15]
2024/07/25(木) 08:20:26.07ID:VqsNOX+4 3層は3日目くらいにはもうクリアしてたしな
後続の出遅れゴミどもが黒玉マクロとか作り始めて喧嘩してたのがおもろかったよ
後続の出遅れゴミどもが黒玉マクロとか作り始めて喧嘩してたのがおもろかったよ
274Anonymous 警備員[Lv.15]
2024/07/25(木) 08:26:53.80ID:VqsNOX+4 辺獄煉獄天獄全部2週目踏破だったな
初週踏破に固執しなければ野良でも零式は楽しめるよ
初週踏破に固執しなければ野良でも零式は楽しめるよ
275Anonymous 警備員[Lv.2][新芽]
2024/07/25(木) 08:58:46.93ID:pHhIIoXW 天獄だけ野良でやって2周だったけどガイジパンデミックすぎてしんどかったからもうやらんわ
276Anonymous 警備員[Lv.13]
2024/07/25(木) 10:09:48.34ID:8ThKUf14 白は白だけやっててくれ
それか召喚か踊でもやっとけ
占にはなるな
それか召喚か踊でもやっとけ
占にはなるな
277Anonymous 警備員[Lv.14]
2024/07/25(木) 10:13:27.80ID:abt4+vTv 白ちゃんに極ゾの剣みたいなギミックやりながらテクステ踏めると思うか?召か戦でしょ
278Anonymous 警備員[Lv.4]
2024/07/25(木) 10:29:08.41ID:Ryjag1/o 斧は可愛くないから白ちゃんやりたがらないんだ
279Anonymous 警備員[Lv.10]
2024/07/25(木) 10:40:27.97ID:SV98edx/ 4層いったら連続キャノン毎回当たるカス白召赤詩がいて糞でかため息が出たわ
白赤は詠唱粘っちゃったんだね……死ね!で済むけど詠唱なんてほぼないだろ召や詠唱皆無の詩が当たるのは何でなの
めくらなの
白赤は詠唱粘っちゃったんだね……死ね!で済むけど詠唱なんてほぼないだろ召や詠唱皆無の詩が当たるのは何でなの
めくらなの
280Anonymous 警備員[Lv.10]
2024/07/25(木) 10:41:36.80ID:SV98edx/ めっちゃタイムラインループしててワロたわ
ノーマルにもむしろ時間切れつけてくれ
ノーマルにもむしろ時間切れつけてくれ
281Anonymous 警備員[Lv.1][芽警]
2024/07/25(木) 10:46:40.35ID:L5tHDSoV まあ零式のDPSチェックって大体ヒラだからな
12000いまは出るのに5000しか出てなかったらその7000誰が出すんだよってなるし今回はヒラで行った方が楽な気がする
>>263
タンクが先頭立ってなかっただけだろ
12000いまは出るのに5000しか出てなかったらその7000誰が出すんだよってなるし今回はヒラで行った方が楽な気がする
>>263
タンクが先頭立ってなかっただけだろ
282 警備員[Lv.4][新芽]
2024/07/25(木) 10:49:07.76ID:BnC8rVJK >>279
サモンのあと脳死でタイタン出してるとイフガルのタイミングで来るから馬鹿だと詠唱して死ぬ
サモンのあと脳死でタイタン出してるとイフガルのタイミングで来るから馬鹿だと詠唱して死ぬ
283Anonymous 警備員[Lv.1][新芽]
2024/07/25(木) 11:43:43.97ID:Lu4AShBx 今回というか毎回ヒラで行ったほうが楽
今のNで5000みたいなヒラがゴロゴロいる DPSの低火力とは比べ物にならないやばさ
今のNで5000みたいなヒラがゴロゴロいる DPSの低火力とは比べ物にならないやばさ
284Anonymous 警備員[Lv.5]
2024/07/25(木) 11:45:11.46ID:VqsNOX+4 マッチング長いからタンクでN4行ったらガイジヒラ2匹が前後ビームで一生死んでギブ
もう二度とヒラ以外で行かんと決めた
もう二度とヒラ以外で行かんと決めた
285Anonymous 警備員[Lv.10]
2024/07/25(木) 11:46:38.71ID:SV98edx/ むしろDPSのほうが落差ひどいやろ
ヒラでも12Kくらいでる環境だが10K以下のDPSとかざらにおる
PT DPS貢献なら自身でピ王、ヴリ侍あたり出したほうがいい
クソザコナメクジ雑魚平は多いけど最低限のヒールさえできりゃ極までしかない今ならどうでもいい
ヒラでも12Kくらいでる環境だが10K以下のDPSとかざらにおる
PT DPS貢献なら自身でピ王、ヴリ侍あたり出したほうがいい
クソザコナメクジ雑魚平は多いけど最低限のヒールさえできりゃ極までしかない今ならどうでもいい
286Anonymous 警備員[Lv.10]
2024/07/25(木) 11:48:22.77ID:SV98edx/287Anonymous 警備員[Lv.32]
2024/07/25(木) 11:51:35.57ID:Ryjag1/o DPSの格差1万以上あるからヒラ以上だよな
ヒラって漆黒までは火力貢献高かったけどそのあと相対的ナーフされて前ほど火力ない
DPSの火力インフレがすごい
ヒラって漆黒までは火力貢献高かったけどそのあと相対的ナーフされて前ほど火力ない
DPSの火力インフレがすごい
288Anonymous 警備員[Lv.32]
2024/07/25(木) 11:52:36.77ID:Ryjag1/o 黄金でまたヒラの火力貢献度は相対的ナーフされてたから
DPSのほうがキャリー力あるよ
DPSのほうがキャリー力あるよ
289Anonymous 警備員[Lv.10]
2024/07/25(木) 11:55:25.77ID:SV98edx/ それに今回個人のギミックミスのペナルティにdotが多いからゴミカスDPSが多いほど多くもないヒラDPSがさらに削られる
「まとも」な自覚があるならDPS一択だよ
シャキ待ちの時間差もいまはないし
「まとも」な自覚があるならDPS一択だよ
シャキ待ちの時間差もいまはないし
290Anonymous 警備員[Lv.10]
2024/07/25(木) 11:56:41.30ID:SV98edx/ さらに言えばヒラだすくらいならタンク(MT)でまともな誘導してやったほうが全体貢献度合いは高いのでは
291Anonymous 警備員[Lv.32]
2024/07/25(木) 11:57:56.68ID:Ryjag1/o ピ召の火力格差も白占なんてもんじゃなかったよな確か
3000くらいあったような
3000くらいあったような
292Anonymous 警備員[Lv.11]
2024/07/25(木) 12:01:53.85ID:SV98edx/ DPSロールのバランスもひどいしクソザコナメクジPCも少なくない
ヒラでいってクソゴミDPS4人の介護しつつ無駄な遅延行為を受けることになるのが一番無駄
ヒラでいってクソゴミDPS4人の介護しつつ無駄な遅延行為を受けることになるのが一番無駄
293Anonymous 警備員[Lv.6]
2024/07/25(木) 12:03:02.28ID:VqsNOX+4 火力低いだけならまだしも隙あらばワイプを引き起こすからね
logsの死亡の統計みたらなぜか一番簡単なはずの白が一番死んでるからね
いらんのよこんなやつ
logsの死亡の統計みたらなぜか一番簡単なはずの白が一番死んでるからね
いらんのよこんなやつ
294Anonymous 警備員[Lv.11]
2024/07/25(木) 12:03:44.21ID:SV98edx/ 白はね
テクニカルだからね
仕方ないね
テクニカルだからね
仕方ないね
295Anonymous 警備員[Lv.7][芽]
2024/07/25(木) 12:10:20.29ID:YZKCEgnl 最近ヒラ始めたけど賢者と学者って操作難易度に差がありすぎないか?
ペット指示面倒だしdot管理しつつバーストに合わせて連環入れないといけないとか学者使える奴すげえよ
ペット指示面倒だしdot管理しつつバーストに合わせて連環入れないといけないとか学者使える奴すげえよ
296Anonymous 警備員[Lv.11]
2024/07/25(木) 12:13:47.35ID:SV98edx/ ペット指示なんて開幕、適所で位置固定するだけやろ
バースト関連なんてジョブ関係ないし
たしかにシナジースキル持ちは無しジョブよりは責任は重いが基本的にはリキャ即打ちだし
それが難しいって普段からバーストを意識してないよねとしか
バースト関連なんてジョブ関係ないし
たしかにシナジースキル持ちは無しジョブよりは責任は重いが基本的にはリキャ即打ちだし
それが難しいって普段からバーストを意識してないよねとしか
297Anonymous 警備員[Lv.6]
2024/07/25(木) 12:14:06.37ID:VqsNOX+4 連環ごときでつまずくならどうせバーストでフレグマも撃ててないやろ
ヒラやめろ
召喚でもやっとけ
ヒラやめろ
召喚でもやっとけ
299Anonymous 警備員[Lv.6]
2024/07/25(木) 12:19:55.56ID:VqsNOX+4 2分に1回ボタンを押すだけのタスクすらままならないやつがどうやって日常生活をやってんのか真剣に気になる
やっぱ作業所勤めとかなんかな
やっぱ作業所勤めとかなんかな
300Anonymous 警備員[Lv.13]
2024/07/25(木) 12:25:26.52ID:ZWBVSFS4 転化しない限りはフィールドど真ん中置いとけば動かんし転化してもt移動のマクロ使えば中心にいるボスの真ん中にいってくれるし最悪追従しっぱなしでも今は妖精スキルの範囲広くてなんとかなるしな
そんな小まめにペット指示してるとかいつの時代よ
そんな小まめにペット指示してるとかいつの時代よ
301Anonymous 警備員[Lv.15]
2024/07/25(木) 12:25:34.32ID:V3Uly11i 賢者にもdot管理とプシュケーくらいあるし変わらんわな
302Anonymous 警備員[Lv.8][芽]
2024/07/25(木) 12:26:52.79ID:YZKCEgnl ボコボコで草
お前らみたいな歴戦ヒラには分からんだろうけど初心者にはヒール含めてそこらへん対応するのが大変なんだよ
これから練習していくわ
お前らみたいな歴戦ヒラには分からんだろうけど初心者にはヒール含めてそこらへん対応するのが大変なんだよ
これから練習していくわ
303Anonymous 警備員[Lv.11]
2024/07/25(木) 12:27:32.81ID:SV98edx/ むしろ学賢なら賢者のほうが管理するものおおくね?(難度うんぬんは言ってない)
304Anonymous 警備員[Lv.11]
2024/07/25(木) 12:28:16.62ID:SV98edx/305Anonymous 警備員[Lv.17]
2024/07/25(木) 12:40:59.26ID:b+ecr6xy306Anonymous 警備員[Lv.18]
2024/07/25(木) 12:42:04.14ID:s6UlTPnA クール開けたら押せば良い連環が押せないならガチでこのゲームそれ以上の簡単なバースト合わせって存在しなくね
前までは白やるしかない言えたけど今は白も神速魔押すし
まぁ零式来なきゃ好きにすれば良いよ
前までは白やるしかない言えたけど今は白も神速魔押すし
まぁ零式来なきゃ好きにすれば良いよ
307Anonymous 警備員[Lv.32]
2024/07/25(木) 12:47:49.50ID:Ryjag1/o 白の死亡が多いのは人口が多いのとPHだからっていうのもあるだろうな
俺も死にそうな自信ないところはBHでいってるわ死にたくないから
俺も死にそうな自信ないところはBHでいってるわ死にたくないから
308Anonymous 警備員[Lv.32]
2024/07/25(木) 12:48:48.88ID:Ryjag1/o 実際に極とかやってると圧倒的に死んでるのは赤召あたりな気がする
最近は近接のヴァイパーもよく死んでる
最近は近接のヴァイパーもよく死んでる
309Anonymous 警備員[Lv.32]
2024/07/25(木) 12:50:32.45ID:Ryjag1/o あと極ゾで白はワイプ難しいからだいたい前にぺろったDPSがわざとワイプさせてる印象が強いかな
310Anonymous 警備員[Lv.7]
2024/07/25(木) 12:52:33.50ID:VqsNOX+4 語るべきは定量的なデータであっておまえのN=1の体験談とか知らんのよな
はぁ~"膣"
はぁ~"膣"
311Anonymous 警備員[Lv.1][警]
2024/07/25(木) 12:52:48.72ID:SV98edx/ DPS、ヒール両側面からみてもヒラは占賢学だけでいいのよな
白がいることで白占という占いにとってデメリットしかない構成が発生しうるし、賢学視点でも白はデバフでしかない
白がいることで白占という占いにとってデメリットしかない構成が発生しうるし、賢学視点でも白はデバフでしかない
312Anonymous 警備員[Lv.1][警]
2024/07/25(木) 13:02:28.68ID:Ryjag1/o 死にログが多いジョブはゾンビアタックによるキャリー力が高いとも見れるからなんとも、キャリー力ないとワイプして死にログにならないし
まあライトちゃん人口が圧倒的に多いのが1番デカいんだけど
まあライトちゃん人口が圧倒的に多いのが1番デカいんだけど
313Anonymous 警備員[Lv.32]
2024/07/25(木) 13:09:56.90ID:Ryjag1/o というか今占めちゃくちゃ簡単だから占やればいいのよ
昔占メインだったけど久々に触ってみたら別物くらいに簡単になってるライスピ2やべえw
昔占メインだったけど久々に触ってみたら別物くらいに簡単になってるライスピ2やべえw
314Anonymous 警備員[Lv.4][新芽]
2024/07/25(木) 13:10:01.89ID:TOCI81Hc 極nとか普通に白いていいよ
零式で白占とかやらんし
零式で白占とかやらんし
315Anonymous 警備員[Lv.2][警]
2024/07/25(木) 13:14:47.52ID:SV98edx/ 占はバーストでディヴイネとカード2枚さえしっかり配ってくれりゃDPS貢献は最低限できるからな
同じゴミカス雑魚平ならたしかにましかも
同じゴミカス雑魚平ならたしかにましかも
316Anonymous 警備員[Lv.11]
2024/07/25(木) 13:20:18.22ID:A01IWasT 白姫がディヴィカード2枚配れると思うか?
Myu kittenて人の配信アーカイブ見て来いよ
それ見てなおできると言うなら俺は裸で踊っていい
Myu kittenて人の配信アーカイブ見て来いよ
それ見てなおできると言うなら俺は裸で踊っていい
317Anonymous 警備員[Lv.1][新芽]
2024/07/25(木) 13:33:24.09ID:XhIwsqQo みんな好きなジョブやったらええねん。白姫を入れない自由もある。
318Anonymous 警備員[Lv.32]
2024/07/25(木) 13:37:02.02ID:Ryjag1/o カード1分に一回、ディヴィ2分に1回ができないなら白だって神速魔と花まともにできないレベルだろ…
319Anonymous 警備員[Lv.19]
2024/07/25(木) 13:40:15.93ID:TL/VkBzY320Anonymous 警備員[Lv.2][警]
2024/07/25(木) 13:40:26.31ID:SV98edx/ 平均を遥かにした回る例を挙げて語るのはアホっぽいからやめよう
321Anonymous 警備員[Lv.14]
2024/07/25(木) 13:40:59.65ID:ZWBVSFS4 1分に回って来るカードをそのまま配ってる時点でもう何も期待できないから占星辞めろ
322Anonymous 警備員[Lv.3]
2024/07/25(木) 13:41:17.93ID:19au8qLL >>316
メディカラおばさんは人間性perfピンクだから一緒に攻略したいって思える
メディカラおばさんは人間性perfピンクだから一緒に攻略したいって思える
324Anonymous 警備員[Lv.32]
2024/07/25(木) 13:44:06.89ID:Ryjag1/o あ、すまん打ち間違い
ドロー
ドロー
325Anonymous 警備員[Lv.32]
2024/07/25(木) 13:46:20.50ID:Ryjag1/o 前はドローさえできないの多かったと思うが1分に一度なら忘れんだろ
326Anonymous 警備員[Lv.7][芽]
2024/07/25(木) 14:04:46.24ID:z8bKnybM 職指定で募集すれば解決するだけのことをなぜ延々語っているのか
327Anonymous 警備員[Lv.3][警]
2024/07/25(木) 14:08:17.55ID:SV98edx/ RFエアプ
募集主エアプ
募集主エアプ
328Anonymous 警備員[Lv.4][新芽]
2024/07/25(木) 14:09:14.26ID:5y37bpWV お前らなんでゲームでそこまでイキれるん
ゲームしかない人生なのかなって心配になる
ゲームしかない人生なのかなって心配になる
329Anonymous 警備員[Lv.1][告]
2024/07/25(木) 14:13:14.06ID:SV98edx/ >>328
現実でひとかどの人になれずゲームですら劣等なお前の言葉は染みるなぁ
現実でひとかどの人になれずゲームですら劣等なお前の言葉は染みるなぁ
330Anonymous 警備員[Lv.1]
2024/07/25(木) 14:27:26.35ID:Ryjag1/o なんでヒーラーのスレって貶めあってるん?
よくヒーラーのことママとか言ってるアホDPSどもに幻想なんだとここ毎日みせてやりたい
よくヒーラーのことママとか言ってるアホDPSどもに幻想なんだとここ毎日みせてやりたい
331Anonymous 警備員[Lv.8][芽]
2024/07/25(木) 14:31:39.27ID:gQWfneC6 主婦の井戸端会議は闇なんだ
332Anonymous 警備員[Lv.2]
2024/07/25(木) 14:44:05.47ID:VqsNOX+4 寝る前には歯を磨きましょうねレベルのことしか言ってないけどね
それを歯磨きイキリとか言われたらもうなんも発言できんよ
それを歯磨きイキリとか言われたらもうなんも発言できんよ
333Anonymous 警備員[Lv.11][芽]
2024/07/25(木) 15:52:21.89ID:D7WrOdwG PTのHPバー見る時点でDPSより見る所多いのは間違いないと思うんだけどな
スキル回しにおいてはDPSのが圧倒的に難しいがそもそもやってることが違う罠
スキル回しにおいてはDPSのが圧倒的に難しいがそもそもやってることが違う罠
334Anonymous 警備員[Lv.6]
2024/07/25(木) 15:54:39.28ID:Ryjag1/o それがあるからヒラだけ攻撃がdot更新と1ボタンぽちぽちになってるのよね
だから事故がなくなる周回フェーズになるとヒラが暇になるんだけど
だから事故がなくなる周回フェーズになるとヒラが暇になるんだけど
335Anonymous 警備員[Lv.3][警]
2024/07/25(木) 15:59:21.75ID:SV98edx/ dpsはコンテンツごとの微調整終わればあとは繰り返しだからな
336Anonymous 警備員[Lv.4][芽]
2024/07/25(木) 16:15:35.11ID:Iayfz35m 久々にフォーラム覗いたら白おば白おじのお手軽操作で占と並んでないとやーやーなの!のゴネが凄いね
占も大分お手軽になったんだから着替えりゃいいだけなのに
占も大分お手軽になったんだから着替えりゃいいだけなのに
337Anonymous 警備員[Lv.4][警]
2024/07/25(木) 16:18:15.85ID:SV98edx/ 現実としてその天球儀すてて杖広い直してこいってレベルのゴミカスが多いんだから誘導する先は賢者あたりだろう
雑に強いし光ってるボタン押せる知能があれば最低限無駄もない(ないとはいってない)
雑に強いし光ってるボタン押せる知能があれば最低限無駄もない(ないとはいってない)
338Anonymous 警備員[Lv.6][新芽]
2024/07/25(木) 16:55:44.09ID:JCkpHj8R 2人で会話弾みすぎやろw
339Anonymous 警備員[Lv.4]
2024/07/25(木) 16:58:45.77ID:MIXStwfn そりゃまとめサイト辞めて道路工事で金稼げって爺さんに言ってもビビって部屋から出れないのと同じだろ?
競争相手が少ない世界からギラギラした同年代がバチバチやってる業界に行くけないだろな
競争相手が少ない世界からギラギラした同年代がバチバチやってる業界に行くけないだろな
340Anonymous 警備員[Lv.1][警]
2024/07/25(木) 18:12:39.42ID:Ryjag1/o >>336
白ちゃんもいつもの適当モグラ叩きヒールで占星触ってみて白出したときと同じ火力回復ができるかやってみてから言えばいいのにね
TLに合わせてヒール構築終わってる他ジョブと適当操作の白を同じ強さにしろみたいなゴネありすぎる
白ちゃんもいつもの適当モグラ叩きヒールで占星触ってみて白出したときと同じ火力回復ができるかやってみてから言えばいいのにね
TLに合わせてヒール構築終わってる他ジョブと適当操作の白を同じ強さにしろみたいなゴネありすぎる
341Anonymous 警備員[Lv.7][新芽]
2024/07/25(木) 18:23:17.69ID:PO4KbVHe 白ちゃんはモグラ叩きヒールだから占よりヒール低いと言われてもなぁって感じよな
モグラ叩きを捨てないと並びようがないんよ
モグラ叩きを捨てないと並びようがないんよ
342Anonymous 警備員[Lv.1][臭]
2024/07/25(木) 18:32:39.88ID:SV98edx/ 白はもぐらたたきヒールって認識な時点で雑魚平やん
343Anonymous 警備員[Lv.1][告]
2024/07/25(木) 18:33:18.97ID:SV98edx/ 念のため補足しておくと>>341をその認識がない雑魚平といってるわけではないよ
344Anonymous 警備員[Lv.5][新芽]
2024/07/25(木) 18:35:49.78ID:s2eLs50X 今の占ってイキるほど白と難易度差ないだろ
345 警備員[Lv.10][新芽]
2024/07/25(木) 18:36:55.99ID:BnC8rVJK 白っていうほどモグラヒールじゃないよな
モグラでもなんとかなるってだけで
まあそれいうとコンヘリ連打モグラヒールで白より火力出せる占いの方が圧倒的に強いけど
モグラでもなんとかなるってだけで
まあそれいうとコンヘリ連打モグラヒールで白より火力出せる占いの方が圧倒的に強いけど
346Anonymous 警備員[Lv.2]
2024/07/25(木) 18:46:28.75ID:Ryjag1/o 白がモグラ叩きヒールなんじゃなくて白専がやってるのがモグラ叩きヒールな
あいつらギミックに合わせてヒールをずらすって意識がないからラプチャーは移動に使えませんけどみたいなことフォーラムに書き込むし
あいつらギミックに合わせてヒールをずらすって意識がないからラプチャーは移動に使えませんけどみたいなことフォーラムに書き込むし
347Anonymous 警備員[Lv.8][新芽]
2024/07/25(木) 19:38:52.52ID:tCdkIj+P >>344
そのくせ性能差はかなりあるから占に移行できない白はハブった方がいいって話になる
そのくせ性能差はかなりあるから占に移行できない白はハブった方がいいって話になる
348Anonymous 警備員[Lv.9][新芽]
2024/07/25(木) 19:41:16.18ID:TLzBTIqx 常にHP満タンじゃないと不安じゃないですか!たいむらいん?難しい言葉で誤魔化そうとするの止めてください!
349Anonymous 警備員[Lv.24]
2024/07/25(木) 19:56:21.10ID:Z8ss+rWT 散々ばかにされてる白ちゃんだけど、RFで周回っていう条件下でなら白だけ抜きん出てストレスないんよな
他3ジョブは被った時がこっちが合わせるかお見合いになるかでめんどくさい
他3ジョブは被った時がこっちが合わせるかお見合いになるかでめんどくさい
350Anonymous 警備員[Lv.16]
2024/07/25(木) 20:58:46.79ID:dvNyG36O なんとなくYouTubeにあがってる極ヴァリの占星視点動画見てみたら色々凄かったわ
バーストにライスピ入れずにカード配ってたり、何も考えずにアサリをリキャうちしててギミックと全く噛み合ってないから詠唱ヒールして戻したりで本当にひどかった
こんな動画あげてて恥ずかしくないのかな
全然使えてないから大人しく白やってればいいのに
バーストにライスピ入れずにカード配ってたり、何も考えずにアサリをリキャうちしててギミックと全く噛み合ってないから詠唱ヒールして戻したりで本当にひどかった
こんな動画あげてて恥ずかしくないのかな
全然使えてないから大人しく白やってればいいのに
351Anonymous 警備員[Lv.8]
2024/07/25(木) 21:02:15.00ID:MIXStwfn 今どきFF14プレイしてる時点で恥ずかしいから気にしてもしょうがないだろ爺さん?
352Anonymous 警備員[Lv.18]
2024/07/25(木) 21:07:32.16ID:b+ecr6xy 俺もアサリはリキャ打ちしてる
353Anonymous 警備員[Lv.6]
2024/07/25(木) 21:09:42.71ID:DJOUWUiB 楽譜ほしくてノーマル周回してるけど、こいつら死にすぎだろ
20回蘇生とか経験したことないわ
20回蘇生とか経験したことないわ
354Anonymous 警備員[Lv.1][新芽]
2024/07/25(木) 21:29:10.82ID:SyRKFNtX 野良CFでヒールしないグレアおばさんにあたったら大派に攻撃の前に自殺するの面白すぎる
355Anonymous 警備員[Lv.16]
2024/07/25(木) 21:29:54.85ID:dvNyG36O356Anonymous 警備員[Lv.6]
2024/07/25(木) 21:30:11.50ID:Ryjag1/o 暁月占星はバーストにアサリ乗せてGCDヒールした方が火力高かったからその流れでやってるだけなんじゃない?
ライスピも投げる先によっては1GCDくらい遅らせたかったからわざわざ切らなかったのかもしれない……こっちは無理筋だが
ライスピも投げる先によっては1GCDくらい遅らせたかったからわざわざ切らなかったのかもしれない……こっちは無理筋だが
357Anonymous 警備員[Lv.11][芽]
2024/07/25(木) 21:38:16.11ID:qFQZ1AFN 移動時ラプで回復しようは野良だと通じにくいのがなぁ
分かってる相方やPTメンバーじゃないと脳筋ゴリラ扱いされるだけ
分かってる相方やPTメンバーじゃないと脳筋ゴリラ扱いされるだけ
358Anonymous 警備員[Lv.16]
2024/07/25(木) 21:40:47.06ID:V3Uly11i アサリはさすがにリキャだな
359Anonymous 警備員[Lv.5]
2024/07/25(木) 21:45:10.97ID:7dcJhHQm アサリは基本的にリキャ撃ちでしょ
ずらすことでヒール効果を活用できてかつ全体での使用回数が減らないときだけずらす
ずらすことでヒール効果を活用できてかつ全体での使用回数が減らないときだけずらす
360Anonymous 警備員[Lv.6]
2024/07/25(木) 21:57:06.24ID:fCD0BbjK アサリは基本リキャ撃ちだろ
開幕前の秒数調整することはあるけど
開幕前の秒数調整することはあるけど
361Anonymous 警備員[Lv.7]
2024/07/25(木) 22:02:31.50ID:VqsNOX+4 動画評論家気取ってたら自分のほうがガイジだったって露呈して今どんな気持ちですか???
362Anonymous 警備員[Lv.9]
2024/07/25(木) 22:04:45.89ID:MIXStwfn アサリは味噌汁で頂くのが良き!オメコ味の69タームなのですぅ
363Anonymous 警備員[Lv.16]
2024/07/25(木) 22:04:53.91ID:V3Uly11i ヴァは特に全体ダメージ多すぎてリキャ置きが元々噛み合ってる場所多いしな
近年のコンテンツでずらした覚えがあるのは絶竜詩の最終くらい
こいつだけはリキャ置きで割れるタイミングが虚無すぎた
近年のコンテンツでずらした覚えがあるのは絶竜詩の最終くらい
こいつだけはリキャ置きで割れるタイミングが虚無すぎた
364Anonymous 警備員[Lv.5]
2024/07/25(木) 22:07:40.33ID:7dcJhHQm というか最近は露骨にギミックとバースト重ねてくるから開幕仕込みアサリからリキャ撃ちで大体噛み合うでしょ
365 警備員[Lv.3][新芽]
2024/07/25(木) 22:23:46.52ID:BnC8rVJK アサリもアサイズも回復するときだけ使うね🥺
366Anonymous 警備員[Lv.7]
2024/07/25(木) 22:24:55.15ID:Ryjag1/o 昨日の辺獄キョロ充といい今回の評論家といい新規が入って来てるのは喜ばしいことやね
368Anonymous 警備員[Lv.7][新芽]
2024/07/25(木) 22:38:00.10ID:q5CgKsqv 野良だと誰もアサリを見てない
アサリあるのに不屈する馬鹿
アサリあるのに不屈する馬鹿
369 警備員[Lv.5][新芽]
2024/07/25(木) 23:09:00.71ID:BnC8rVJK hotもアサイラム陣もアサリもベルも誰も何も見てないぞ
370Anonymous 警備員[Lv.8]
2024/07/25(木) 23:12:27.59ID:VqsNOX+4 アサイラムや陣は見てちゃんと踏んでるけど俺以外誰も踏まない、なんなら置いた本人すら踏まないから毎回ため息つく
371Anonymous 警備員[Lv.17]
2024/07/25(木) 23:21:07.35ID:V3Uly11i あのクソデカ踏まない方がむずかしくね
372Anonymous 警備員[Lv.16][芽]
2024/07/25(木) 23:33:19.32ID:OOeLRsad こいつのためになること言いたくないからアサリ置き方とかライスピなしのカード配りとか説明しないけどテンプレ回しが全てじゃないんやで
身内にもいるわこういうイキリ奴
まあ今はライスピ使い放題だけどさ
身内にもいるわこういうイキリ奴
まあ今はライスピ使い放題だけどさ
373Anonymous 警備員[Lv.9][新芽]
2024/07/25(木) 23:42:45.54ID:9CPMMLYw374Anonymous 警備員[Lv.18]
2024/07/26(金) 00:56:22.45ID:Bqy4Awfz 占星が難しいと思ってる人ってアサリも常に狙い撃ちするもんだと思ってそうではある
375Anonymous 警備員[Lv.5][新芽]
2024/07/26(金) 00:59:45.41ID:pzD4i7Wt 紅蓮くらいだとアサリが超強かったから狙い撃ちしてたけど今はもうそんなでもないし
376Anonymous 警備員[Lv.17]
2024/07/26(金) 01:01:52.08ID:VB6Fddrj 紅蓮はシナジーのリキャがジョブによってバラバラだったしね
それほどリキャにこだわらなくてもという感じだった
それほどリキャにこだわらなくてもという感じだった
377Anonymous 警備員[Lv.5][新芽]
2024/07/26(金) 01:27:54.94ID:7i2hbp5z 脳死で雑にリキャ置きしてるとたまに全体1秒前に爆発したりしてちょっと恥ずかしい
378Anonymous 警備員[Lv.9]
2024/07/26(金) 01:42:05.58ID:b5Q8p1A4 絶未満のゴミコンテンツなら別にヒールにGCD割けばどうとでもなるでしょ
379Anonymous 警備員[Lv.13]
2024/07/26(金) 01:48:27.15ID:y8O0S+5P すいません
白専は帰ってくれないか?
毎回荒らしすぎ
白専は帰ってくれないか?
毎回荒らしすぎ
380Anonymous 警備員[Lv.6]
2024/07/26(金) 02:39:43.25ID:QiLso6u6 白はね
テクニカルなんだよ?
だから白専はすごいの
テクニカルなんだよ?
だから白専はすごいの
381Anonymous 警備員[Lv.13]
2024/07/26(金) 03:09:50.25ID:y8O0S+5P アサイズすらバーストリキャ撃ちしない白姫が占星になってアサリで騒いだだけだから許してやれよ
白さん他のみんなも説明してる通りアサリはバーストリキャが基本なの。ほとんどの高難度は露骨にバースト前に全体攻撃してくるでしょ?しっかりリキャ管理してれば噛み合うの
アサリ回復不用なとこもあるけど攻撃スキルだと割り切ってよいの。占星には他にもヒールアビは豊富にあるから大丈夫。
タイムラインってわかるかな?しっかりそれに合わせてヒールを組むと上達して馬鹿にされなくなるからおすすめだよ。頑張ってね👍
白さん他のみんなも説明してる通りアサリはバーストリキャが基本なの。ほとんどの高難度は露骨にバースト前に全体攻撃してくるでしょ?しっかりリキャ管理してれば噛み合うの
アサリ回復不用なとこもあるけど攻撃スキルだと割り切ってよいの。占星には他にもヒールアビは豊富にあるから大丈夫。
タイムラインってわかるかな?しっかりそれに合わせてヒールを組むと上達して馬鹿にされなくなるからおすすめだよ。頑張ってね👍
382Anonymous 警備員[Lv.7]
2024/07/26(金) 03:12:07.09ID:QiLso6u6 ホロスコやニュートラルは必ずコンヘリとセットとか
シナストリーが影響するスキルがなにかとかとかの誤解や不理解もありそう
シナストリーが影響するスキルがなにかとかとかの誤解や不理解もありそう
383Anonymous 警備員[Lv.19]
2024/07/26(金) 03:20:23.84ID:C6k2M7ct 遠隔に一生回復補助のカード投げてたやつはいた
火力は近遠2枚ともメレーに
回復補助はレンキャスに
全体技のケアとかじゃなくドローしたら即3枚プレイしてたw
火力は近遠2枚ともメレーに
回復補助はレンキャスに
全体技のケアとかじゃなくドローしたら即3枚プレイしてたw
384Anonymous 警備員[Lv.7]
2024/07/26(金) 03:23:17.51ID:QiLso6u6 わからんけどツーラーだったりするんじゃね
昔の効果想定のまま投げてるとか
昔の効果想定のまま投げてるとか
385Anonymous 警備員[Lv.18][苗]
2024/07/26(金) 03:38:51.91ID:VB6Fddrj 慌てて練習始めた白専そんなんばっかだよ
タンクに全部来るとかもある
タンクに全部来るとかもある
386Anonymous 警備員[Lv.26]
2024/07/26(金) 06:21:15.76ID:xTXW/P9H バーストアサリマンってオメガクリアしているのだろうか?
387Anonymous 警備員[Lv.11]
2024/07/26(金) 07:57:03.72ID:B1d+Ur5L 基本リキャ撃ちするのとコンテンツに合わせてずらすどっちもやるのが理解できない低脳来ちゃった、しかもアビのリキャずれまくる絶を例に出して😢
388Anonymous 警備員[Lv.6][新芽]
2024/07/26(金) 08:05:22.57ID:pzD4i7Wt アサリリキャ撃ちする理由理解してたら絶デーなんて言えないはずなのだが
389Anonymous 警備員[Lv.6][新芽]
2024/07/26(金) 08:06:15.19ID:88ucnGF2 取り敢えずヒーラー4職カンストしたけど占出すとやたらと纏めるタンクに遭遇するな
高レベル帯は良いんだけど60辺りでやられるとちょっとしんどい
高レベル帯は良いんだけど60辺りでやられるとちょっとしんどい
390Anonymous 警備員[Lv.7][新芽]
2024/07/26(金) 08:18:17.38ID:pzD4i7Wt 言うて今の占って白よりは楽じゃね?
391Anonymous 警備員[Lv.11]
2024/07/26(金) 08:34:24.56ID:B1d+Ur5L カードのおかげで低レベル帯なら学者より楽な気がする
392 警備員[Lv.1][新芽]
2024/07/26(金) 09:11:37.16ID:PNLRR7Ij 攻撃的なイキりヒラが2人くらいいるから攻撃された側も口調強くなって常に喧嘩してるように見えるんだよなこのスレ
393Anonymous 警備員[Lv.5]
2024/07/26(金) 09:56:15.91ID:Yg6eOjHM うんだから俺は常々当たり前のことしか言っていない
それをイキリと感じるならお前の程度が著しく低いだけのこと
それをイキリと感じるならお前の程度が著しく低いだけのこと
394Anonymous 警備員[Lv.10][新芽]
2024/07/26(金) 10:04:27.46ID:RpUiT00S てかもうアサリのダメージなくしてよくね
395 警備員[Lv.5][芽]
2024/07/26(金) 10:39:59.63ID:vX+MWlze396Anonymous 警備員[Lv.19][苗]
2024/07/26(金) 10:58:15.82ID:VB6Fddrj ダメージあるからこそほぼリキャ置きでよくなってるわけで
ヒールのみにしたらちゃんとタイミング覚えて置かないといけなくなるからむしろ難易度は上がるんだが…
ヒールのみにしたらちゃんとタイミング覚えて置かないといけなくなるからむしろ難易度は上がるんだが…
397 警備員[Lv.4][新芽]
2024/07/26(金) 11:12:05.03ID:PNLRR7Ij >>393
自覚してて草
自覚してて草
399Anonymous 警備員[Lv.2]
2024/07/26(金) 11:28:39.12ID:Yg6eOjHM 程度が低いのは自覚してるんだな
もっと精進しなさい
もっと精進しなさい
400Anonymous ころころ
2024/07/26(金) 11:35:57.65ID:ITtGRko0401Anonymous 警備員[Lv.12]
2024/07/26(金) 11:46:13.07ID:B1d+Ur5L コミュ障同士仲良くしなよ
402Anonymous 警備員[Lv.3]
2024/07/26(金) 11:56:00.01ID:Yg6eOjHM 耳の痛い意見こそ聞き入れるべきなのだよね
雑魚同士で馴れ合って一生弱いままでいたいなら別に好きにしたらいいさ
雑魚同士で馴れ合って一生弱いままでいたいなら別に好きにしたらいいさ
403 警備員[Lv.6][芽]
2024/07/26(金) 11:59:57.70ID:vX+MWlze ワッチョイないからどんなイキリ発言してるのかわからんのよね
口調である程度はわかるけど
口調である程度はわかるけど
404Anonymous 警備員[Lv.3]
2024/07/26(金) 12:03:52.17ID:Yg6eOjHM 自分の気に食わない意見にレッテルを貼っているだねなんだよね結局
こいつらにとっては太り過ぎだから少し痩せろという医者の勧告もきっと"イキリ"なのだろう
こいつらにとっては太り過ぎだから少し痩せろという医者の勧告もきっと"イキリ"なのだろう
405Anonymous 警備員[Lv.14]
2024/07/26(金) 12:25:25.07ID:y8O0S+5P おまえ固定とかでもその調子なら改めたほうがいいぞ
スレタイ読めるか?絶ヒラとか零式ヒラとか書いてないよな?おまえの常識では計り知れないようなライトちゃんも沢山おる
この意味すらわからないならわりかしまじで何やっても先が無いぞ
スレタイ読めるか?絶ヒラとか零式ヒラとか書いてないよな?おまえの常識では計り知れないようなライトちゃんも沢山おる
この意味すらわからないならわりかしまじで何やっても先が無いぞ
>>404
君が太ってることは分かった
君が太ってることは分かった
407Anonymous 警備員[Lv.15]
2024/07/26(金) 12:31:21.87ID:4QWTSM/A 相変わらず性格悪いな
408Anonymous 警備員[Lv.2]
2024/07/26(金) 12:33:05.14ID:Yg6eOjHM そのライトちゃんとやらを甘やかしてなんになるの
いずれ挫折するだけ
不登校児に対して無責任に「逃げてもいいんだよ」とか抜かすタイプ?
いずれ挫折するだけ
不登校児に対して無責任に「逃げてもいいんだよ」とか抜かすタイプ?
409Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
2024/07/26(金) 12:39:33.09ID:tctN/xak そんなことお前が気にすることじゃないよ
お前とライトちゃんは絶対に相容れないんだし棲み分けしときな
お前とライトちゃんは絶対に相容れないんだし棲み分けしときな
411 警備員[Lv.6][新芽]
2024/07/26(金) 12:55:50.82ID:PNLRR7Ij 不登校に学校来んなって言ってるのがお前だろ
412Anonymous 警備員[Lv.3]
2024/07/26(金) 12:57:35.19ID:Yg6eOjHM うんだから俺は「授業中は椅子に座って静かにしようね」程度のことしか要求してないわけ
それを「じゃあ学校くんなってことかよ!」とか曲解して勝手に発狂してるのがお前
それを「じゃあ学校くんなってことかよ!」とか曲解して勝手に発狂してるのがお前
413Anonymous 警備員[Lv.6][芽]
2024/07/26(金) 13:24:39.10ID:ITtGRko0 モンスターすぎて笑える
どんな環境で育ったらこんな化け物になるんだろうな
どんな環境で育ったらこんな化け物になるんだろうな
414Anonymous 警備員[Lv.4]
2024/07/26(金) 13:50:15.79ID:Yg6eOjHM はいはいどうせ次はいつものアフィリエイト認定だろう?
知能の低い生き物と会話をするのは疲れるね
知能の低い生き物と会話をするのは疲れるね
415 警備員[Lv.4][芽]
2024/07/26(金) 13:51:21.16ID:2aSvf0Ok >>394
その通り、なくていい。あると、コンバガもう1個回さなきゃいけないようなもの。
その通り、なくていい。あると、コンバガもう1個回さなきゃいけないようなもの。
416Anonymous 警備員[Lv.4][新芽]
2024/07/26(金) 14:20:58.28ID:pf/UlO03 >>350
そもそも前も、バーストにライスピつかってなかったけどね。トップ層でも使ってない。使った方が理論値は高いが、現実には移動に使った方良い。
そもそも前も、バーストにライスピつかってなかったけどね。トップ層でも使ってない。使った方が理論値は高いが、現実には移動に使った方良い。
417Anonymous 警備員[Lv.19]
2024/07/26(金) 15:08:27.01ID:CbvXg78T アサリのダメージ無くすとかさらに難易度上がる馬鹿調整になるんだけど本気で言ってる?
418Anonymous 警備員[Lv.14]
2024/07/26(金) 16:04:59.54ID:B1d+Ur5L 言ってるわけないじゃん、どうせラプチャーもアビリティにしてほしいとかの層でしょ
419Anonymous 警備員[Lv.13]
2024/07/26(金) 16:57:34.10ID:mUgkaWns アサイズだってダメージがあるから基本リキャ撃ちすれば良いものになってるわけだしな
420Anonymous 警備員[Lv.9][芽]
2024/07/26(金) 18:29:06.19ID:0if8P7/Q オレ調べ:極で開幕1秒アサイズ大流行中
421 警備員[Lv.10]
2024/07/26(金) 18:33:12.61ID:vX+MWlze 始めたばっかでスキル回しとか調べたことなかったときは開幕のディアに神速アサイズぶっ放してたわ
シナジー合わせって今では当たり前だけど調べ物するくらいやる気ないと知る機会ないんだよな
シナジー合わせって今では当たり前だけど調べ物するくらいやる気ないと知る機会ないんだよな
422Anonymous 警備員[Lv.24]
2024/07/26(金) 20:00:42.74ID:38M1i28b 暇だから極ヴァリ練習パで出荷手伝ってるけど初見1飯でクリアさせてあげられると達成感あるな
なんだかんだ氷雷までいけば立て直し放題
こういうのもっとくれ
なんだかんだ氷雷までいけば立て直し放題
こういうのもっとくれ
>>422
今回も零式で緑の河作ろう😁
今回も零式で緑の河作ろう😁
424Anonymous 警備員[Lv.18]
2024/07/26(金) 21:43:52.77ID:nbS7OlaK 占星で極行ってみたんだが緑しか出なくてショック
やっぱ占星のほうが上手い人多いのか
やっぱ占星のほうが上手い人多いのか
425Anonymous ころころ
2024/07/26(金) 22:33:47.59ID:B1d+Ur5L >>424
白魔のジョブスペックがどれだけ高かったか理解できてよかったね、占星の練習もがんば
白魔のジョブスペックがどれだけ高かったか理解できてよかったね、占星の練習もがんば
426Anonymous 警備員[Lv.19]
2024/07/27(土) 00:54:27.56ID:qVeCEh5K リビングデッドってどれくらいHP戻しを補助してあげればいいの?
ディグニティとサリャク入れたけど戻しきれずに死んでしまった
ディグニティとサリャク入れたけど戻しきれずに死んでしまった
427Anonymous 警備員[Lv.19]
2024/07/27(土) 00:56:08.29ID:qVeCEh5K ↑極ゾラージャの話です
428Anonymous 警備員[Lv.5]
2024/07/27(土) 01:06:04.85ID:pdwPZHc6 どうせ暗黒STなんだろ
さっさとタゲ取らないMTが悪い
さっさとタゲ取らないMTが悪い
429Anonymous 警備員[Lv.19]
2024/07/27(土) 01:23:33.92ID:qVeCEh5K いや暗黒MT
ウォーキングデッドの間の回復が規定量に届かず死んでしまったみたいなんだ
ウォーキングデッドの間の回復が規定量に届かず死んでしまったみたいなんだ
430Anonymous 警備員[Lv.18]
2024/07/27(土) 01:37:58.21ID:J7aI0oZ+ ディグ入れても戻らないってそれもうリビデ使ったやつのGCDが止まってるだろ
431Anonymous 警備員[Lv.22]
2024/07/27(土) 01:38:26.07ID:H2fCOxNc ディグ入れて死ぬのは暗黒がGCD回してないだろ
GCD速度やラグ考慮しても3回は回して80%近くは自力で回復するのに
GCD速度やラグ考慮しても3回は回して80%近くは自力で回復するのに
433Anonymous 警備員[Lv.15]
2024/07/27(土) 02:19:43.15ID:aC5Vb45b 普通は自力で戻せる
GCD噛んだとか事故に備えて一つ投げれば余裕
それで死ぬゴミは暗黒やる資格すらない
GCD噛んだとか事故に備えて一つ投げれば余裕
それで死ぬゴミは暗黒やる資格すらない
434Anonymous 警備員[Lv.21][苗]
2024/07/27(土) 02:33:45.89ID:sj1Bq3Pc GCD回した瞬間発動すると3GCDしか自力で回復できないことは普通によく起こる
なんか1ヒール入れてやればほぼ足りるけど
なんか1ヒール入れてやればほぼ足りるけど
435Anonymous 警備員[Lv.16]
2024/07/27(土) 03:59:49.33ID:N4CE+A4P436Anonymous 警備員[Lv.5][新芽]
2024/07/27(土) 07:33:08.59ID:aJKfaIMn PT次第じゃね?
同じ討伐タイムのperf上位と比較してGCDの回転量が同じならそれでいいよ
同じ討伐タイムのperf上位と比較してGCDの回転量が同じならそれでいいよ
437Anonymous 警備員[Lv.22][苗]
2024/07/27(土) 08:41:55.89ID:sj1Bq3Pc ゾはまともなPTだと最後ディヴィ回る直前に終わって色一段悪くなるよな
438Anonymous 警備員[Lv.8][新芽]
2024/07/27(土) 08:53:08.42ID:/iWMPXEw ゾもヴもNもまともなPTだと全部120バースト直前で終わるから色塗りしたいなら周りが弱い事を祈るゲーム
439Anonymous 警備員[Lv.1][新芽]
2024/07/27(土) 09:05:07.42ID:mypK7nld 強衰弱付いてたらGCD回してても自力で戻せないんじゃない?知らんけど
440Anonymous 警備員[Lv.18]
2024/07/27(土) 09:07:27.87ID:J7aI0oZ+ 🤖「知らないなら黙っていればいいのに」
441Anonymous 警備員[Lv.23][苗]
2024/07/27(土) 09:09:04.94ID:sj1Bq3Pc 衰弱なら弱でもクリティカル引かないと自力じゃ戻らんね
442Anonymous 警備員[Lv.6][芽]
2024/07/27(土) 12:54:39.62ID:5e4bpDnk そろそろ始まるな。多分ギミックは一層が一番難しくて、4層はヒールがきついんだ。
443Anonymous 警備員[Lv.5][新芽]
2024/07/27(土) 14:16:45.38ID:Fvfk9Hk8 >>424
上手い人というかまともにできる人が多いのと灰0のレジェンドが圧倒的に白と賢者は多いから鼻くそほじりながらでも健常者なら紫以上出るのが白と賢者
上手い人というかまともにできる人が多いのと灰0のレジェンドが圧倒的に白と賢者は多いから鼻くそほじりながらでも健常者なら紫以上出るのが白と賢者
444 警備員[Lv.15]
2024/07/27(土) 14:38:24.11ID:uqg2aDcu 本気で言ってたら恥ずかしいよ
446Anonymous 警備員[Lv.20]
2024/07/27(土) 15:33:34.24ID:J7aI0oZ+ logsの色で他人を煽るくせにパーセンタイル理解してない人もいるからな
447 警備員[Lv.15]
2024/07/27(土) 15:40:22.26ID:uqg2aDcu >>445
すまんな学も占いも鼻くそほじりながら紫以上出してて
すまんな学も占いも鼻くそほじりながら紫以上出してて
448Anonymous 警備員[Lv.17]
2024/07/27(土) 15:44:48.19ID:aC5Vb45b また恥ずかしい色イキり沸いて草
いいよな若いって
いいよな若いって
449 警備員[Lv.15]
2024/07/27(土) 15:48:09.65ID:uqg2aDcu オレンジって言ったらコンプ湧くから紫以上って言ったのにそれでもコンプ湧くんか
煽られたのに言い返すことも許してくれないなんて厳しいな
まず俺より上でイキってるやつに反応してほしいもんだけど
煽られたのに言い返すことも許してくれないなんて厳しいな
まず俺より上でイキってるやつに反応してほしいもんだけど
450Anonymous 警備員[Lv.21]
2024/07/27(土) 16:11:49.27ID:J7aI0oZ+ まずヒラで色持ち出す時点で性根が痛いしなんでそれが痛いのかも理解してなさそうなのも痛い
オレンジじゃなくて紫なら大丈夫と思ってる辺りも本当に何も理解してないのが滲み出てて痛々しい
オレンジじゃなくて紫なら大丈夫と思ってる辺りも本当に何も理解してないのが滲み出てて痛々しい
451Anonymous 警備員[Lv.7][新芽]
2024/07/27(土) 16:13:28.86ID:BOGdFcqz >>447
白ちゃんってすぐ顔真っ赤顔面神経麻痺しながらシュバババってくるねニッコリ
白ちゃんってすぐ顔真っ赤顔面神経麻痺しながらシュバババってくるねニッコリ
452Anonymous 警備員[Lv.1][新芽]
2024/07/27(土) 16:48:13.69ID:cn8VuWom 5chで自分の色語る奴=xxxxx
って答え出てるんだよね
って答え出てるんだよね
453 警備員[Lv.15]
2024/07/27(土) 17:12:31.04ID:uqg2aDcu >>451
あーあレッテル張りしか出来なくなっちゃったw
あーあレッテル張りしか出来なくなっちゃったw
454Anonymous 警備員[Lv.6][芽]
2024/07/27(土) 17:16:07.33ID:JnhjsVZu IDレベルだと占も意外と楽だし意外と楽しかったけどな
学がやばかたわ
BHには頭が上がらねえ
学がやばかたわ
BHには頭が上がらねえ
455Anonymous 警備員[Lv.10][新芽]
2024/07/27(土) 17:23:52.40ID:S5H2WhTo 占をIDでわざわざ出す程ではないけどヒール軽減カードと揃ってるから白学よりは楽に感じたな
456Anonymous 警備員[Lv.6][芽]
2024/07/27(土) 17:29:05.05ID:JnhjsVZu まあ普通のジョブならDPSが正義だけどヒラはまあ青あればまあよし
紫あれば喜ばれる
オレンジあればもっと喜ばれる
紫あれば喜ばれる
オレンジあればもっと喜ばれる
457Anonymous 警備員[Lv.21]
2024/07/27(土) 17:32:22.47ID:J7aI0oZ+ 最初にコンプ沸くとかレッテル張りしたのオレンジくんなのに自覚なくて可哀想なんだ😢
ID占はカードでかなり楽になったよね
学者は90の疾風が最高だから89以下なら賢者一択な気がする
ID占はカードでかなり楽になったよね
学者は90の疾風が最高だから89以下なら賢者一択な気がする
458Anonymous 警備員[Lv.7][新芽]
2024/07/27(土) 17:34:00.55ID:sj1Bq3Pc IDは100まで賢者一択
459 警備員[Lv.16]
2024/07/27(土) 17:39:03.59ID:uqg2aDcu460Anonymous 警備員[Lv.17]
2024/07/27(土) 18:33:11.46ID:aC5Vb45b トラジロウさんの動画でも言ってるよ
ゴリラヒラ増えすぎって
ゴリラヒラ増えすぎって
461Anonymous 警備員[Lv.10][芽]
2024/07/27(土) 20:21:29.02ID:UNI/wPB6463Anonymous 警備員[Lv.4][新芽]
2024/07/27(土) 20:22:52.14ID:cn8VuWom トラジロウがライトちゃんな上に動画もライトちゃん向けだからそれでええんやでライトちゃんは殴らずビールだけしとけば100点
464Anonymous 警備員[Lv.10][芽]
2024/07/27(土) 20:23:25.17ID:UNI/wPB6 プレイスタイルに対する言及は黄色とった上でロドストでお気持ち表明するといいですよ
過去にそれをやった人がいますが説得力が違いましたね
過去にそれをやった人がいますが説得力が違いましたね
465Anonymous 警備員[Lv.33]
2024/07/27(土) 20:33:59.14ID:V0yKiFz/ 色コンプわらわらで草
灰緑は確実にヒールワークもヤバいしhotで戻そうとしてるのに気づかないでヒール薄いとか言うからな
灰緑は確実にヒールワークもヤバいしhotで戻そうとしてるのに気づかないでヒール薄いとか言うからな
466!dongri 警備員[Lv.1][新芽]
2024/07/27(土) 21:07:45.72ID:W548ZwT2 初零式1層はヒールぱーふ99だった
タイムラインとか分かんないからhpが減ってると不安だったな
タイムラインとか分かんないからhpが減ってると不安だったな
467Anonymous 警備員[Lv.18]
2024/07/27(土) 21:18:29.07ID:aC5Vb45b HPが減ると不安wwww
468Anonymous 警備員[Lv.22]
2024/07/27(土) 21:30:45.47ID:J7aI0oZ+ オレンジくんオレンジ出せたこと相当誇りに思ってそう、かわいいね🥴
469Anonymous 警備員[Lv.7]
2024/07/27(土) 21:38:17.78ID:3pWPSZ3W オレンジの雑魚より俺は黄色に降臨してほしい
470Anonymous 警備員[Lv.6][芽]
2024/07/27(土) 21:55:58.74ID:qrQqPj5k まぁ誰もが通る道でしょ
471 警備員[Lv.17]
2024/07/27(土) 22:05:47.36ID:uqg2aDcu みんな普段からイキり散らかしてるのにオレンジって言った途端発狂しだすのホンマおもろいw
472Anonymous 警備員[Lv.4][芽]
2024/07/27(土) 22:10:27.08ID:mgix9JKD またこいつわいてんのか
発狂に見えてるのがもう哀れなんだよな
痛いなって思われてるだけなのに
発狂に見えてるのがもう哀れなんだよな
痛いなって思われてるだけなのに
473 警備員[Lv.17]
2024/07/27(土) 22:13:11.30ID:uqg2aDcu474Anonymous 警備員[Lv.9]
2024/07/27(土) 22:38:59.54ID:AJdnImW0 まあDoT維持してスパム魔法を脳死で撃つだけだし実際くだらんと思うよ
ただ俺はちゃんとオレンジ程度には結果出してるけどね
お前らのはただのポジショントークだよね
ただ俺はちゃんとオレンジ程度には結果出してるけどね
お前らのはただのポジショントークだよね
475Anonymous 警備員[Lv.11][芽]
2024/07/27(土) 22:46:08.38ID:UNI/wPB6 >>466が外字なのは変わらないけどノーマルくらいならちゃんと軽減、バリアが入っていればそもそも【大きく減る】って状況が起こらないはずなんよな
476Anonymous 警備員[Lv.5][芽]
2024/07/27(土) 23:02:56.61ID:mgix9JKD477Anonymous 警備員[Lv.18]
2024/07/27(土) 23:09:14.64ID:aC5Vb45b タンク系スレ:他人を貶めるヤツとか見た事ない
キャススレ:頭宇宙人
ヒラスレ:性格最悪なやつばかり
キャススレ:頭宇宙人
ヒラスレ:性格最悪なやつばかり
479Anonymous 警備員[Lv.18]
2024/07/27(土) 23:12:12.95ID:aC5Vb45b 一応癒し手って設定なのにDPSタンクの100倍くらい攻撃的な奴しかおらん
このスレ隙を見せたらもうやられる目が合うだけでガン飛ばしあうありさま
神奈川のヤンキー達の喧嘩ストリート並みにやばいわ
このスレ隙を見せたらもうやられる目が合うだけでガン飛ばしあうありさま
神奈川のヤンキー達の喧嘩ストリート並みにやばいわ
480Anonymous 警備員[Lv.22]
2024/07/27(土) 23:13:37.55ID:J7aI0oZ+ あたおかからすれば周り全員コンプやガイに見えるわな
481 警備員[Lv.18]
2024/07/27(土) 23:13:54.02ID:uqg2aDcu ホンマにな
もう突っかかられるのが怖すぎておちおちレスもしてられんわ
もう突っかかられるのが怖すぎておちおちレスもしてられんわ
482Anonymous 警備員[Lv.7][芽]
2024/07/28(日) 00:08:34.52ID:RrTSOUJe まあ4層くらいだと半額シールの方が床舐めより重いから床舐めて、どうぞっていう考えはあるにはある
ヒラスレは看護師の裏の性格がきつい人が多いのと同じだよ
ヒラスレは看護師の裏の性格がきつい人が多いのと同じだよ
483Anonymous 警備員[Lv.12]
2024/07/28(日) 01:06:46.79ID:CUBZBuDO 実際衰弱つけた方がマシなデバフもあるからな
484Anonymous 警備員[Lv.4][新]
2024/07/28(日) 05:37:36.05ID:V6z6xJj7 お前ら相変わらず性格悪いな
485Anonymous 警備員[Lv.6]
2024/07/28(日) 09:07:23.64ID:GVkrLJjK 与ダメ低下ついたら外周で自殺した方が得なコンテンツあったよな
竜詩だっけ
竜詩だっけ
486Anonymous 警備員[Lv.18]
2024/07/28(日) 09:14:02.20ID:UJ/lMKlI 竜詩はダメ低80%くらいあったから衰弱の方がマシで自殺推奨だった
487Anonymous 警備員[Lv.3]
2024/07/28(日) 09:29:31.35ID:BkUqAQgZ 最近はヒラスレ性格悪いで推していこうとしてるな
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
488Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
2024/07/28(日) 10:19:52.00ID:q0jqtx84 オメガはヘイト維持すら困難
90%ダウンだっけ
90%ダウンだっけ
489Anonymous 警備員[Lv.18]
2024/07/28(日) 10:30:39.18ID:UJ/lMKlI オメガはミスったら即死のギミック多かったからダメ低付けてるの見た事ないな
ハロワエンバグやデュナミスで自殺なんて出来ないし
ハロワエンバグやデュナミスで自殺なんて出来ないし
490Anonymous 警備員[Lv.11][新芽]
2024/07/28(日) 10:42:06.52ID:NLzQoQaY デュナミスオメガで与ダメ低下付いて自決は結構あったろ
491Anonymous 警備員[Lv.5]
2024/07/28(日) 10:43:57.13ID:KmpGYpQu タンクならパンクラ踏んでも死なないからそのまま2体P入るとヘイトめちゃくちゃになる
492Anonymous 警備員[Lv.19]
2024/07/28(日) 10:44:57.79ID:UJ/lMKlI そこで自決したらデュナミスバフ消えて最終どうすんの問題になるけど
493Anonymous 警備員[Lv.4]
2024/07/28(日) 10:51:38.63ID:Pllf0FCz 衰弱より重いペナルティつけるの普通に頭悪いよな
じゃあ死んで蘇生するだけじゃん
無駄に自殺する手順増やしてなにが面白いの
じゃあ死んで蘇生するだけじゃん
無駄に自殺する手順増やしてなにが面白いの
494Anonymous 警備員[Lv.5]
2024/07/28(日) 11:00:40.43ID:BkUqAQgZ 絶対火力足りないけど先のギミックは見せてやる
495Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
2024/07/28(日) 11:34:15.05ID:q0jqtx84 練習中はちょいちょい起こってたな
P2開幕でヘイト取れない、P5オメガ後自殺
P2開幕でヘイト取れない、P5オメガ後自殺
496Anonymous 警備員[Lv.11]
2024/07/28(日) 12:36:38.65ID:1pTaK+f+ ヒラはストレス溜まってるんだからここでくらい発散させてやれよ。普段介護してるお客さんの悪口は言いづらいから
身内のシロちゃんを叩くしかないんだ
身内のシロちゃんを叩くしかないんだ
497 警備員[Lv.19]
2024/07/28(日) 12:44:49.11ID:6PmCI/Vx ストレス貯まるほど練度極めてねーじゃんw
498 警備員[Lv.8][芽]
2024/07/28(日) 13:04:30.45ID:paS9R5my 準備期間はもう今日と明日だけか。といっても特にやることないよな。
499Anonymous 警備員[Lv.28]
2024/07/28(日) 13:21:08.87ID:RrTSOUJe 白これGCD使う系ヒールは一通りそろってるけどアビヒールは少ないからゴリラには不向きで姫ちゃん向けじゃね?
占の方がまだアビヒールで戻しやすい
輪ニュートラルとバリアとか軽減系もそろってるし強いて言えば忙しいのとアサリがグラウンドターゲットくらいか欠点
マクロコスモスで1ポチゴリラヒールできるし
賢者は触ったけどナンダコレ状態だわ
占の方がまだアビヒールで戻しやすい
輪ニュートラルとバリアとか軽減系もそろってるし強いて言えば忙しいのとアサリがグラウンドターゲットくらいか欠点
マクロコスモスで1ポチゴリラヒールできるし
賢者は触ったけどナンダコレ状態だわ
500Anonymous 警備員[Lv.31]
2024/07/28(日) 13:21:30.43ID:W/DoYF3w ひーるぱーふ99はもはや才能じゃね?
脳死メディガ連発KTN式してもオーバーヒールで大して稼げないし
脳死メディガ連発KTN式してもオーバーヒールで大して稼げないし
501Anonymous 警備員[Lv.16]
2024/07/28(日) 13:24:44.57ID:bXu4OJGj タンクのバフが薄かったり周りも被弾してないと厳しい
502Anonymous 警備員[Lv.14]
2024/07/28(日) 13:30:05.86ID:GNAr64HK 心のサブジョブになるようなヒラを探してるんだが何がいい?
サブだからあんまやりこむつもりなくて簡単なわりにずっと席があるのがいいんだけど
サブだからあんまやりこむつもりなくて簡単なわりにずっと席があるのがいいんだけど
503Anonymous 警備員[Lv.8]
2024/07/28(日) 13:42:28.33ID:KmpGYpQu 白ちゃんは火力損失ないGCDヒールをアビで強化して使おうねってスタイルだからアビ主体の他3ジョブと同じ感覚で使うとそりゃ使いづらいっしょ
504Anonymous 警備員[Lv.13][芽]
2024/07/28(日) 13:52:12.29ID:NLzQoQaY ラプチャーが実質アビみたいなもんだし
505Anonymous 警備員[Lv.19]
2024/07/28(日) 14:40:00.66ID:0rR+qGap 白がいいよ
白見たらぶん殴っても構わないと思ってるヒラが多いからな。他ヒラのストレスのはけ口として席は無くならない
いじめられっ子がなぜいなくならないかよくわかるな
白見たらぶん殴っても構わないと思ってるヒラが多いからな。他ヒラのストレスのはけ口として席は無くならない
いじめられっ子がなぜいなくならないかよくわかるな
506Anonymous 警備員[Lv.7][新]
2024/07/28(日) 14:42:56.35ID:vT1Sm2RG 性格悪いからな
507Anonymous 警備員[Lv.4]
2024/07/28(日) 14:55:03.94ID:RrTSOUJe それなりにできるPHは白占着替えられるからな
生苦がターニングポイントでしょ
賢者やってる人はガチで尊敬する
生苦がターニングポイントでしょ
賢者やってる人はガチで尊敬する
508Anonymous 警備員[Lv.3]
2024/07/28(日) 14:58:17.56ID:Pllf0FCz 自分を甘やかしてくれない相手を性格が悪いって言ってるだけだからな
こいつらにとってはいい加減に働けと小言を言う親も性格が悪いということになるんだろうな
こいつらにとってはいい加減に働けと小言を言う親も性格が悪いということになるんだろうな
509Anonymous 警備員[Lv.14][芽]
2024/07/28(日) 15:14:12.34ID:NLzQoQaY 賢者はスキル名わけわからんだけでBH版の白みたいなもん
510 警備員[Lv.20]
2024/07/28(日) 15:19:25.04ID:6PmCI/Vx 今のヒラの間に大した難易度の差なんて無いよ
強いて言えばBHの方が不足しやすいから学か賢使えばいい
強いて言えばBHの方が不足しやすいから学か賢使えばいい
511Anonymous 警備員[Lv.11]
2024/07/28(日) 15:23:42.56ID:RrTSOUJe 性格良いヒーラーはどこかの固定に囲われてるかエタバンしてるかそもそもこんなスレ見ないし書き込まない
512 警備員[Lv.20]
2024/07/28(日) 15:26:05.89ID:6PmCI/Vx 俺は固定くんでないしエタバンもしてないしこのスレ見てるけど性格いいよ
513Anonymous 警備員[Lv.4][新芽]
2024/07/28(日) 15:29:39.33ID:8rG73Wvu 賢人気でBH不足の時代は終わったからどっちでもいい
514Anonymous 警備員[Lv.14]
2024/07/28(日) 15:43:30.31ID:NLzQoQaY もしかするとBHが占星やりたくないやつの逃げ場になってPHの方が不足するかもしれん
515Anonymous 警備員[Lv.9]
2024/07/28(日) 15:58:40.63ID:+OZ7oIR2 白ちゃんの出番ってことだな!
516Anonymous 警備員[Lv.9]
2024/07/28(日) 16:01:18.06ID:KmpGYpQu エタバン1番メタれるの白だからそりゃみんなエタバン挑む時は着替えるよね
517Anonymous 警備員[Lv.20]
2024/07/28(日) 16:31:08.15ID:0rR+qGap そこまで占星もうきつくないだろ
白専のみなさん落ち着いてください
あなた達はもう無理に着替えて零式こなくていいですから
白専のみなさん落ち着いてください
あなた達はもう無理に着替えて零式こなくていいですから
518Anonymous 警備員[Lv.6]
2024/07/28(日) 17:06:34.72ID:RrTSOUJe お前らがタンクだったとしてエタバンするなら占星より白の方が良いだろ?
519Anonymous 警備員[Lv.15]
2024/07/28(日) 17:11:35.62ID:NLzQoQaY 占星は中身おじさんだからな
白もおじさんかおばさんだけど
白もおじさんかおばさんだけど
520 警備員[Lv.20]
2024/07/28(日) 18:22:42.09ID:EpwHpgRk 某晒しスレで晒されてた占いは典型的な白見下しおばさんだった
521Anonymous 警備員[Lv.4][新芽]
2024/07/28(日) 18:41:27.34ID:IcB4geh6 占いBBA(灰色)練度高杉やな
522Anonymous 警備員[Lv.32]
2024/07/28(日) 18:49:09.36ID:W/DoYF3w523 警備員[Lv.20]
2024/07/28(日) 18:52:03.90ID:EpwHpgRk524Anonymous 警備員[Lv.14]
2024/07/28(日) 20:45:14.50ID:GNAr64HK その点学ちゃんはかわいい
525Anonymous 警備員[Lv.3]
2024/07/28(日) 21:15:40.57ID:XiAgfIGR 初見だらかけで半壊してんのにグレア連発してるチンパンジーに遭遇したわ
ここまでは珍しい話ではないんだが、そのチンパンジーのDPSが5000だむたはどういうことなんだ
まさかw.3マクロとかだったのか
ここは雑魚平が多そうなのでマクロ使ってるカ○ジがいるかもと思ってきましたがいかがでしょうか
答える際はお好きな色をあわせて書いてくださいね
ここまでは珍しい話ではないんだが、そのチンパンジーのDPSが5000だむたはどういうことなんだ
まさかw.3マクロとかだったのか
ここは雑魚平が多そうなのでマクロ使ってるカ○ジがいるかもと思ってきましたがいかがでしょうか
答える際はお好きな色をあわせて書いてくださいね
526 警備員[Lv.5]
2024/07/28(日) 21:23:35.85ID:EpwHpgRk ざわざわ
527Anonymous 警備員[Lv.2][警]
2024/07/28(日) 21:28:14.86ID:Pllf0FCz 伏せ字に頼らなきゃ罵倒もできねえような"""ガイジ"""は失せな
528Anonymous 警備員[Lv.3][新芽]
2024/07/28(日) 21:28:23.50ID:c+ImBUtt529Anonymous 警備員[Lv.1][警]
2024/07/28(日) 21:37:50.13ID:XiAgfIGR530Anonymous 警備員[Lv.2][警]
2024/07/28(日) 21:53:15.51ID:XiAgfIGR 雑魚平答えてくれよぉ
531Anonymous 警備員[Lv.9]
2024/07/28(日) 22:03:20.65ID:RrTSOUJe 私のDPMは53万です
ですが飯も薬も飲まないのでご安心を
ですが飯も薬も飲まないのでご安心を
532Anonymous 警備員[Lv.6][新芽]
2024/07/28(日) 23:03:32.15ID:IcB4geh6 >>525
アフィさんまとめように禁止用語は伏せ字ですか?あ、これ虹色でお願いしますね
アフィさんまとめように禁止用語は伏せ字ですか?あ、これ虹色でお願いしますね
533Anonymous 警備員[Lv.4][警]
2024/07/28(日) 23:04:09.88ID:Pllf0FCz 電車にサラダ油撒くタイプのホンモノが来ちゃったね
キッショいなあ
キッショいなあ
534Anonymous 警備員[Lv.20]
2024/07/28(日) 23:41:49.50ID:0rR+qGap まとめようのあからさまな伏せ字笑うわ頭馬鳥かよ
535Anonymous 警備員[Lv.13]
2024/07/28(日) 23:54:31.02ID:1pTaK+f+ >>525
魔法がグレアなだけでやってることはキャスターと大差ないじゃん。もっとヒーラーに感謝の念を持ちなさい
魔法がグレアなだけでやってることはキャスターと大差ないじゃん。もっとヒーラーに感謝の念を持ちなさい
536Anonymous 警備員[Lv.8][芽]
2024/07/29(月) 01:14:06.70ID:mEbj2pWc 白から占に変身したゴミが大量にいるから零式当日のPTはヤバいことになりそうww
ゴミ占が足引っ張ってクリアできるPTでも壊滅繰り返しそうw
ゴミ占が足引っ張ってクリアできるPTでも壊滅繰り返しそうw
537Anonymous 警備員[Lv.5]
2024/07/29(月) 01:24:09.66ID:yfhT6SCA 今の占いなんて白より簡単だろ
538Anonymous 警備員[Lv.8][芽]
2024/07/29(月) 01:50:07.66ID:NKpKqthA 今回暗黒MTだと介護必要になって怠そう
STなら良いけど暗黒ってMTやりたそうなんだよな
STなら良いけど暗黒ってMTやりたそうなんだよな
539Anonymous 警備員[Lv.10]
2024/07/29(月) 02:25:38.00ID:pRhsCFlE 占星使ってゴミな人が白使ったらなんとかなるとかいう幻想
540Anonymous 警備員[Lv.6]
2024/07/29(月) 02:26:34.79ID:yfhT6SCA 取れ立てホヤホヤの雑魚平
範囲避けてからの頭割りがついた雑魚平外でそのまま待機して一人で死亡
ライブで範囲を中央付近にばらまくゴミ平には相応しい死に方ですね
範囲避けてからの頭割りがついた雑魚平外でそのまま待機して一人で死亡
ライブで範囲を中央付近にばらまくゴミ平には相応しい死に方ですね
541Anonymous 警備員[Lv.11][芽]
2024/07/29(月) 02:34:30.40ID:LOmWmjUs 白はダメージ出すのにリリー管理必須だから見方によっては占より面倒だし
占は良くも悪くもカード投げられてたら完結する
占は良くも悪くもカード投げられてたら完結する
542Anonymous 警備員[Lv.17]
2024/07/29(月) 03:51:51.21ID:G3Ppp9+v もうずーっと前から占星が難しいとか言われてるのに違和感しかなかったよ
メインでやってるからとか関係なく
別にライスピ1コでも黄金始まるまでは余裕で歩けたしな
学者は難しいんだろうなって思う
野良で会う学者で上手いと思った奴は本当に2人ぐらいしかいないし
大人しく賢者やっとけって思う奴しかいない
メインでやってるからとか関係なく
別にライスピ1コでも黄金始まるまでは余裕で歩けたしな
学者は難しいんだろうなって思う
野良で会う学者で上手いと思った奴は本当に2人ぐらいしかいないし
大人しく賢者やっとけって思う奴しかいない
543Anonymous 警備員[Lv.16]
2024/07/29(月) 03:58:20.59ID:U2/aIQX2 あくまでヒラの中での相対的な難しさでしょ
絶対的にはFF14のスキル回しなんて全ジョブ知育ゲームみたいなもんだし5歳児向けか3歳児向けかって話
絶対的にはFF14のスキル回しなんて全ジョブ知育ゲームみたいなもんだし5歳児向けか3歳児向けかって話
544Anonymous 警備員[Lv.11][芽]
2024/07/29(月) 04:43:34.64ID:MRxmToZd ヒーラーってタンクのカキタレ?
545Anonymous 警備員[Lv.15]
2024/07/29(月) 05:51:37.80ID:KG5j3yX6 占星はif関数白ちゃんはsam関数
546 警備員[Lv.8]
2024/07/29(月) 08:03:11.68ID:QdEUC16e 白ちゃんは着替えられない筈なのに野良の雑魚占いの中身白ちゃん扱いされてかわいそう
547Anonymous 警備員[Lv.4][芽]
2024/07/29(月) 08:17:36.04ID:IsJXF2qp もう占のカード投げはマクロにしたわ
どうせ二枚はタンク確定やし余らせる方が無駄だわ
どうせ二枚はタンク確定やし余らせる方が無駄だわ
548Anonymous 警備員[Lv.14]
2024/07/29(月) 09:00:37.05ID:AoMsX++0 着替えるってジョブクリスタルを装備するって意味じゃないからね
549Anonymous 警備員[Lv.10][芽]
2024/07/29(月) 09:42:55.05ID:l43sCUb+ 7.05でヒラもなんかかわるんかな?
550Anonymous 警備員[Lv.2][新芽]
2024/07/29(月) 09:51:32.57ID:iz/9Y3mK 多分何も無いだろうけど期待するなら白賢の火力底上げくらい
黒魔以外の火力調整類は7.05じゃなくて7.08辺りな気がするけど
黒魔以外の火力調整類は7.05じゃなくて7.08辺りな気がするけど
551Anonymous 警備員[Lv.9]
2024/07/29(月) 09:59:06.64ID:xb1jRWU1 さすがにカード配らない占星とおなじぐらいかそれ以下なのはまずいわな
552Anonymous 警備員[Lv.41]
2024/07/29(月) 10:03:24.36ID:1qdEvoPI 零式前だから極までしかわからないけど、99周した結果圧倒的に白が多いけどな
BHはそこまで差はないけどやや賢者の方が多いくらいか
強化はいっても占だけが少ないとは感じる
BHはそこまで差はないけどやや賢者の方が多いくらいか
強化はいっても占だけが少ないとは感じる
553Anonymous 警備員[Lv.7]
2024/07/29(月) 10:12:42.00ID:guyjmUpt お茶を濁す程度に白を微強化して結局は占星有利なのは変わらないっていうパターンな気がする
554Anonymous 警備員[Lv.17]
2024/07/29(月) 10:16:21.14ID:U2/aIQX2 次はグレアの威力5上げてミゼリはそのままっていう調整して更なるエアプ晒してほしい
555Anonymous 警備員[Lv.5]
2024/07/29(月) 10:38:01.64ID:yfhT6SCA 白の火力調整ならアサイズかミゼリのアッパーやろな
やならいだろうけど
神速ゴリラ緩和のために神速またはグレアジャにアサイズリキャリセットつけるとか
後者はぶっ壊れになるか
やならいだろうけど
神速ゴリラ緩和のために神速またはグレアジャにアサイズリキャリセットつけるとか
後者はぶっ壊れになるか
556Anonymous 警備員[Lv.4][新芽]
2024/07/29(月) 10:46:15.39ID:iz/9Y3mK 後者は威力上がってもバーストに合わせようとすると面倒臭いの方がでかい上にアサイズのリキャスト残り数秒で帰って来るタイミングで神速魔が先に帰って来るから気持ち悪くなると思うぞ
557Anonymous 警備員[Lv.6]
2024/07/29(月) 10:54:50.66ID:yfhT6SCA558Anonymous 警備員[Lv.4]
2024/07/29(月) 10:58:39.40ID:v0D5kUB1 7.05 パッチノート
・ジョブ「白魔道士」を削除しました。
・ジョブ「白魔道士」を削除しました。
559Anonymous 警備員[Lv.17]
2024/07/29(月) 11:06:40.12ID:U2/aIQX2 アサイズいじるなら単純に2チャージにするのが一番だと思うぞ
バースト力上げつつヒールなのにリキャ撃ちしなければならない問題も詠唱とかぶって徐々にずれていく問題も解決
バースト力上げつつヒールなのにリキャ撃ちしなければならない問題も詠唱とかぶって徐々にずれていく問題も解決
560Anonymous 警備員[Lv.12]
2024/07/29(月) 11:10:57.10ID:lTvUtgTY バーストに2回打つようになるだけ定期
561Anonymous 警備員[Lv.17]
2024/07/29(月) 11:15:32.24ID:U2/aIQX2 間で撃てるのが1発だけになるだろうけど基本バースト時はラプチャー空になってるからいいんじゃね
562Anonymous 警備員[Lv.5][新芽]
2024/07/29(月) 11:22:04.29ID:iz/9Y3mK ヒラの調整班だし自由度ないじゃんって言ってアサイズ2チャージ化+リキャ30秒に変えてくるぞ
威力300に落とせばちょうどいいくらいか
威力300に落とせばちょうどいいくらいか
563 警備員[Lv.10]
2024/07/29(月) 11:49:46.27ID:QdEUC16e アサイズは回復だけにして代わりにアクアオーラを威力400で戻そう
564Anonymous 警備員[Lv.18]
2024/07/29(月) 12:35:05.25ID:U2/aIQX2 無能なので一切調整しない、も十分ある
565Anonymous 警備員[Lv.14]
2024/07/29(月) 12:56:50.62ID:fzgQG2oB ミゼリを確定クリダイ威力据え置きで
566Anonymous 警備員[Lv.22]
2024/07/29(月) 12:59:40.52ID:/qx8RU9/ 学も極炎法威力上げたならルインラも上げてください
569Anonymous 警備員[Lv.13]
2024/07/29(月) 13:19:09.86ID:aZQI0/Sl こんなヤケクソでも占星増えずに白だらけなんだからこれが適正ですよ白ちゃん静かにしてな
571Anonymous 警備員[Lv.9][芽]
2024/07/29(月) 13:31:22.76ID:bGgRzegi 占星が怠いのって全部味方のせいだなって
最近はバーストタイム中や直前にギミック攻撃も来るがタンクDPSが無駄被弾して
カードと全体回復アビ中に単体ケアもぶっこんでくるのがとにかく怠い
最近はバーストタイム中や直前にギミック攻撃も来るがタンクDPSが無駄被弾して
カードと全体回復アビ中に単体ケアもぶっこんでくるのがとにかく怠い
572Anonymous 警備員[Lv.8]
2024/07/29(月) 14:08:06.14ID:yfhT6SCA 234層バーストタイミングにオシャバフつけてる奴らだらけだもんな
4層カノンで俺以外全員デバフつけてたことあるわ
ヒラ1匹は自己回復で耐えてたけど他6人またまた揃ってはaoe踏んで死んでて草生えたわ
4層カノンで俺以外全員デバフつけてたことあるわ
ヒラ1匹は自己回復で耐えてたけど他6人またまた揃ってはaoe踏んで死んでて草生えたわ
カード配り舐めてたわ
アライアンスで被弾しまくり
微妙にあのバリアと攻撃バフが実用レベルなのがいかんな
アサリ手動派だったんだが範囲広くなって狭いとこだとカメラがバグる
ちょっとしばらく地雷占い続けるわ
アライアンスで被弾しまくり
微妙にあのバリアと攻撃バフが実用レベルなのがいかんな
アサリ手動派だったんだが範囲広くなって狭いとこだとカメラがバグる
ちょっとしばらく地雷占い続けるわ
574Anonymous 警備員[Lv.17]
2024/07/29(月) 17:13:57.26ID:HQVQ57FE 全然何言ってるのかわからねぇ
576Anonymous 警備員[Lv.3][新芽]
2024/07/29(月) 18:05:37.67ID:0kNjxsHI 実際占星は周りにカバーが必要なほど面倒になる
バースト時のフォロー面倒臭すぎるし今回普通に攻略時の立て直しはMP枯れそう
バースト時のフォロー面倒臭すぎるし今回普通に攻略時の立て直しはMP枯れそう
577Anonymous 警備員[Lv.17]
2024/07/29(月) 18:20:12.97ID:HQVQ57FE578 警備員[Lv.9][芽]
2024/07/29(月) 18:37:14.91ID:Pet3Rx6Y 占星はMPきついからSS盛らないのが正解になるんかな。
579Anonymous 警備員[Lv.4][芽]
2024/07/29(月) 18:46:41.85ID:Bv89z3iG 賢者最強説
580Anonymous 警備員[Lv.8]
2024/07/29(月) 19:18:43.01ID:guyjmUpt581 警備員[Lv.4][新芽]
2024/07/29(月) 19:23:02.61ID:QdEUC16e >>576
こういう奴って占いしか使ったことなさそう
こういう奴って占いしか使ったことなさそう
582Anonymous 警備員[Lv.3][新芽警]
2024/07/29(月) 19:35:29.34ID:yfhT6SCA 60秒毎で6%アップのバフ毎回配れよって設定でしょアレ
開幕バーストでカード配って全体の軽減入れるって超大変じゃね?w
開幕バーストでカード配って全体の軽減入れるって超大変じゃね?w
584 警備員[Lv.5][新芽]
2024/07/29(月) 20:15:13.16ID:QdEUC16e アサリで戻るのに全体軽減いる?
というかそれくらいタンクdpsみんなやってるで
というかそれくらいタンクdpsみんなやってるで
586Anonymous 警備員[Lv.17]
2024/07/29(月) 20:31:04.76ID:AoMsX++0 今までのライスピ放置してたエアプ開発だから60sに1枚配れよはマジで開発想定の可能性ある
アサリ置いてカード配ってディヴィ入れてからコンバガ
ホロスコープセットしてアスヘリ入れておいてからのライスピ
マフィレク連打
開幕でお手々痛いです
ホロスコープセットしてアスヘリ入れておいてからのライスピ
マフィレク連打
開幕でお手々痛いです
588Anonymous 警備員[Lv.3][新芽]
2024/07/29(月) 20:39:24.16ID:NKpKqthA さすがに馬鳥
589Anonymous 警備員[Lv.4][新芽]
2024/07/29(月) 20:43:11.85ID:yfhT6SCA どんなムーブしてたら馬鹿呼ばわり出来るのか知らんけど
履行技受ける時もっと大変だろ
120秒バースト被ってるんだし
ホーリズム入れて鼻クソほじってる賢者にいつでも戻ってやるわw
履行技受ける時もっと大変だろ
120秒バースト被ってるんだし
ホーリズム入れて鼻クソほじってる賢者にいつでも戻ってやるわw
591Anonymous 警備員[Lv.9]
2024/07/29(月) 20:54:46.08ID:guyjmUpt アサリはバースト中に起爆しろって記事あったんだけど、アサリのダメージ計算って設置したときのバフ・デバフだよね?
592Anonymous 警備員[Lv.10]
2024/07/29(月) 21:06:05.11ID:BEhrZRBC アサリよりシジミの方が好き
593Anonymous 警備員[Lv.1][新芽]
2024/07/29(月) 21:13:04.29ID:0kNjxsHI594Anonymous 警備員[Lv.5]
2024/07/29(月) 21:15:46.68ID:HQVQ57FE その忙しいとか言っている120秒バーストのスキル回しを全く理解してないの草なんだ
596Anonymous 警備員[Lv.11]
2024/07/29(月) 21:34:49.89ID:D/BqGYH+598Anonymous 警備員[Lv.3][新芽]
2024/07/29(月) 21:43:50.47ID:0kNjxsHI そんな餌につられクマー
599Anonymous 警備員[Lv.10]
2024/07/29(月) 22:10:35.04ID:guyjmUpt600Anonymous 警備員[Lv.11]
2024/07/29(月) 22:15:09.09ID:BEhrZRBC 殺伐としたスレにヒーラーが!!!
_,,,,;:;;::--::---::;;:--─---::;;--:;.,,_ /′ i i,
_,,...:;;;ー''゙⌒ ‐'″ ~゙'∨ .::i, i,
,,,;;;::: / .:::::i, i,
<,_ ,/ ,.,.,_,.,._,. ./ .::::::::i i
゙゙^ー-==;; 、,ノ´ _,;;rー'゙~:::/i /:;~^..:ー-、 .〔 .::::::::::i, }
リ ,//,.:::::i/::i ii/:,i! .::/〕::l::i.\ { .:::::::::::::| .i,
_ノ゙ ,/ノ゙/゙ .:::il ::i゙ .l :il :::/ .i:::i.:l i.i \ .\ ..:::::::::::::::.ト .l,
,/゙,/.,/゙/ .:::'^~゙l::i゙` .l::i,l ::i iーil、l i! l::::ヽ ゙'ー:;;_::::::::::::i i
.i゙:/゙ ..//゙/ ..::::/ ,l/ .il i::l i! i::l`ーi-::i::\ ゙゙^'ー┘ i
ヽヽ,ノ'゙ ,′,i' / /~llli;; ′i:l _,,リ i:::l::::: 'i,. |
.゙/、 i .::;i゙/::i〈 .illll! '゙ '゙~;ilii:::、 'i|リ:::::..l.i, i
ノ '、i ::;lリ i!::ii. 《,;′ .!;;illiilli\l::::: i゙::l, }
′ i ::lリ l:::〈゙゙^ .,. {!;;゙゙illli'' /:: /::i::| i
l::〔\ i:/l、 、 .,,,,.~゙゙^゙/::::/::/:::ト .}
ギミックミスるな .}l! \l li、 ー ゙゙''//,i:::/:::/::/ ,i
.リ \l::\ /,i::/::/--'゙ .,ノ
リ .l::::/ >、,,_____ ノ'//゙l/ _,;:-r'゙
.,,.i;i,!\ i::::r''ー//ノ .,_,..::-<''^ ̄
./ `;; i,_,/~^ ゙ /゙ '.--‐'.∧
,ノ ヽ/^⌒ ̄~^ ::゙\
〔 ___ .ノ : :::::'i,
_,,,,;:;;::--::---::;;:--─---::;;--:;.,,_ /′ i i,
_,,...:;;;ー''゙⌒ ‐'″ ~゙'∨ .::i, i,
,,,;;;::: / .:::::i, i,
<,_ ,/ ,.,.,_,.,._,. ./ .::::::::i i
゙゙^ー-==;; 、,ノ´ _,;;rー'゙~:::/i /:;~^..:ー-、 .〔 .::::::::::i, }
リ ,//,.:::::i/::i ii/:,i! .::/〕::l::i.\ { .:::::::::::::| .i,
_ノ゙ ,/ノ゙/゙ .:::il ::i゙ .l :il :::/ .i:::i.:l i.i \ .\ ..:::::::::::::::.ト .l,
,/゙,/.,/゙/ .:::'^~゙l::i゙` .l::i,l ::i iーil、l i! l::::ヽ ゙'ー:;;_::::::::::::i i
.i゙:/゙ ..//゙/ ..::::/ ,l/ .il i::l i! i::l`ーi-::i::\ ゙゙^'ー┘ i
ヽヽ,ノ'゙ ,′,i' / /~llli;; ′i:l _,,リ i:::l::::: 'i,. |
.゙/、 i .::;i゙/::i〈 .illll! '゙ '゙~;ilii:::、 'i|リ:::::..l.i, i
ノ '、i ::;lリ i!::ii. 《,;′ .!;;illiilli\l::::: i゙::l, }
′ i ::lリ l:::〈゙゙^ .,. {!;;゙゙illli'' /:: /::i::| i
l::〔\ i:/l、 、 .,,,,.~゙゙^゙/::::/::/:::ト .}
ギミックミスるな .}l! \l li、 ー ゙゙''//,i:::/:::/::/ ,i
.リ \l::\ /,i::/::/--'゙ .,ノ
リ .l::::/ >、,,_____ ノ'//゙l/ _,;:-r'゙
.,,.i;i,!\ i::::r''ー//ノ .,_,..::-<''^ ̄
./ `;; i,_,/~^ ゙ /゙ '.--‐'.∧
,ノ ヽ/^⌒ ̄~^ ::゙\
〔 ___ .ノ : :::::'i,
601Anonymous 警備員[Lv.8]
2024/07/29(月) 22:49:16.79ID:z2yQYMl8 地獄の様なスレだな
602Anonymous 警備員[Lv.5][芽]
2024/07/30(火) 00:42:32.71ID:ELDzktkz FF14のヒーラーは考えることが特別少ない上に
スキル回しがほぼ存在しない退屈なジョブなのに最低限の仕事すら出来ない奴多すぎ
スキル回しがほぼ存在しない退屈なジョブなのに最低限の仕事すら出来ない奴多すぎ
603 警備員[Lv.8][新芽]
2024/07/30(火) 00:46:25.03ID:xO2sJpUd 一応キャスターより詠唱するから…
604Anonymous 警備員[Lv.3][警]
2024/07/30(火) 01:09:33.25ID:AZRPLs7G 少なくともコンテンツ外で1番時間使うだろ絶エアプか緩和しかしたことないんだろうな
605Anonymous 警備員[Lv.8][新芽]
2024/07/30(火) 01:10:42.60ID:lGHtwFIW 一般的な雑魚は雑魚なり他のより簡単なジョブに着替えるけど雑魚平はヒラに個室するからな
PTに迷惑をかけることが多いロールなのにな
雑魚平はやはり脳味噌の性能が人より劣るんだろう
PTに迷惑をかけることが多いロールなのにな
雑魚平はやはり脳味噌の性能が人より劣るんだろう
606Anonymous 警備員[Lv.5][芽]
2024/07/30(火) 01:23:28.64ID:ELDzktkz607Anonymous 警備員[Lv.18]
2024/07/30(火) 01:34:04.49ID:RxWJFQdj 固執って本当はコシュウって読むんやで
608Anonymous 警備員[Lv.12]
2024/07/30(火) 02:53:38.56ID:W8zH1Jxl カタシアワセマルだろ
609Anonymous 警備員[Lv.10][芽]
2024/07/30(火) 13:18:53.42ID:NLQhe/mR とりあえず今日は1層の半分くらいできれば満足や。
610Anonymous 警備員[Lv.9][新芽]
2024/07/30(火) 14:28:34.77ID:6BUzz+gS 1層はぬるそう
2層がストッパーになると睨んでる
天獄みたいにな
2層がストッパーになると睨んでる
天獄みたいにな
611 警備員[Lv.11][芽]
2024/07/30(火) 15:12:44.10ID:xO2sJpUd 天獄の2層で躓くやつなんかおらんやろ
612Anonymous 警備員[Lv.15]
2024/07/30(火) 15:23:51.40ID:o/TBPFTc 白の火力アップと、占のカードの連続使用をしやすくする調整らしい
613Anonymous 警備員[Lv.15]
2024/07/30(火) 15:31:11.28ID:o/TBPFTc ディア
・威力が 70 → 75 に変更されます。
・継続ダメージの威力が 70 → 75 に変更されます。
これで白の火力爆増、良かったなぁ
・威力が 70 → 75 に変更されます。
・継続ダメージの威力が 70 → 75 に変更されます。
これで白の火力爆増、良かったなぁ
614Anonymous 警備員[Lv.56]
2024/07/30(火) 15:33:17.40ID:3EcVbqyX やったぜ!
615Anonymous 警備員[Lv.18]
2024/07/30(火) 15:37:47.08ID:YWQh/mrv これDPS陣のバカみたいなアッパーのせいで学者と賢者差がつかない?
まあまあバランス良かったのに…
まあまあバランス良かったのに…
616Anonymous 警備員[Lv.10][新芽]
2024/07/30(火) 15:38:56.97ID:6b7WfqLr 白は100~150位アップってとこ?
DPSアッパーでさらに差がつくが
DPSアッパーでさらに差がつくが
617Anonymous 警備員[Lv.15]
2024/07/30(火) 15:43:12.61ID:o/TBPFTc シナジーで実質アッパーとか絶対考えてないよね
618Anonymous 警備員[Lv.10][芽]
2024/07/30(火) 15:44:05.76ID:I6cmC+Ls 白ちゃんおめw
619Anonymous 警備員[Lv.13][芽]
2024/07/30(火) 15:47:43.37ID:CSvWKdYL 白よけいにおわって草
620Anonymous 警備員[Lv.10][新芽]
2024/07/30(火) 15:50:54.84ID:T5d3jlmg 白はちゃんと人口減らして抗議しないとアッパーされんよ
まあこれでも減らなそうだが…
まあこれでも減らなそうだが…
621Anonymous 警備員[Lv.7][新芽]
2024/07/30(火) 15:54:52.58ID:VYpMMBNU もし開発がシナジーを理解してないんだとしたらやばいだろ
622Anonymous 警備員[Lv.8][芽]
2024/07/30(火) 15:57:02.74ID:RG59eOK5 理解してたら火力バランス調整のために白のアクション威力上げましたなんて言うわけねえだろ
623Anonymous 警備員[Lv.11]
2024/07/30(火) 15:58:34.76ID:2eeVgOLh アホだからよくわからんのだけど>>613って実際どれくらい強くなるの?
白使っても大丈夫そう?
白使っても大丈夫そう?
624Anonymous 警備員[Lv.7][新芽]
2024/07/30(火) 16:01:03.90ID:4JVLltB8 周りが強くなって結局シナジー持ちの占のが強そうなのがなぁ
他人を信用できない野良ならどっちでも
他人を信用できない野良ならどっちでも
625Anonymous 警備員[Lv.18]
2024/07/30(火) 16:02:58.96ID:dcEYnt48 割とバランス良かったと思うんだけどなぁ 白はどうせ大量にいるじゃんという点も含めてではあったけど
結局いつもの占学理想で野良は諦めの白学か
結局いつもの占学理想で野良は諦めの白学か
626Anonymous 警備員[Lv.16]
2024/07/30(火) 16:04:08.39ID:yBLyfwbm 白はどっちかっていうとヒール軽減の方で騒いだ方がいいと思うけどね
627Anonymous 警備員[Lv.10][新芽]
2024/07/30(火) 16:06:14.78ID:KAP0ZVV5 凡パでも1000差位になるとさすがに厳しい
628Anonymous 警備員[Lv.2][新芽]
2024/07/30(火) 16:13:34.04ID:g41ykwvr 白ちゃんがフォーラムで大暴れしたにも関わらずバリアアビには一切触れられてないの笑う
629Anonymous 警備員[Lv.3][芽]
2024/07/30(火) 16:31:05.70ID:8wbIs93o まさかこの期に及んで零式に白で来るつもりのやつおらんよな?
晒すよ?
晒すよ?
630Anonymous 警備員[Lv.21]
2024/07/30(火) 16:32:55.67ID:Nz4jpwIZ 運営は零式のクリア時期をIL上限のヒラが攻撃に参加しなくてもいい時期で考えてるってのを前にコメントしてたから、その時期だとシナジーなんて合うはずないからシナ持ちが弱くなるんだよね
631Anonymous 警備員[Lv.12]
2024/07/30(火) 16:33:41.26ID:y/r3l1L4 相対的に白と賢がナーフ食らってて草
632Anonymous 警備員[Lv.21]
2024/07/30(火) 16:34:13.17ID:Nz4jpwIZ >>626
回復力で言えば白の方が強いし白に軽減追加すると結局占星側にもそれと対になる回復を追加しないといけないでイタチごっこだからヒール周りは何も変わらんよ
回復力で言えば白の方が強いし白に軽減追加すると結局占星側にもそれと対になる回復を追加しないといけないでイタチごっこだからヒール周りは何も変わらんよ
633Anonymous 警備員[Lv.5][新芽]
2024/07/30(火) 16:35:56.93ID:T/U7f7IP 他ロールが軒並み火力アッパー調整なので実質白賢ナーフです
馬鹿だろこれ
占学以外零式には来るなよ
馬鹿だろこれ
占学以外零式には来るなよ
634Anonymous 警備員[Lv.7][芽]
2024/07/30(火) 16:46:09.63ID:p8jN3ltT フィロソフィアええやん思ってちょっと賢者も検討してたんだが、こりゃ学者にするわ…
635Anonymous 警備員[Lv.9][新芽]
2024/07/30(火) 16:49:17.71ID:LEqqTwrA ひめぴね しろまどうしのちょうせいがんばったの
でもひーるわぁくのことぜんぜん わかんないから でぃあのとこちょっとつおくしちゃった
よしぴーほめて ほめて
でもひーるわぁくのことぜんぜん わかんないから でぃあのとこちょっとつおくしちゃった
よしぴーほめて ほめて
636Anonymous 警備員[Lv.21]
2024/07/30(火) 17:08:52.30ID:Nz4jpwIZ 軽減2枚欲しいからナイト出すね機工出すね軽減蘇生欲しいから赤魔出すねはあるけど白ちゃんが占星に着替えるのはマジでないよね
バースト簡単になったしちゃんと白魔を使えてる人なら支障なく占星に着替えられるはずなのに、まさかあんだけ人口がいてちゃんと白魔を使えてる人がほとんどいないなんてことはないだろうし……
バースト簡単になったしちゃんと白魔を使えてる人なら支障なく占星に着替えられるはずなのに、まさかあんだけ人口がいてちゃんと白魔を使えてる人がほとんどいないなんてことはないだろうし……
637Anonymous 警備員[Lv.11][新芽]
2024/07/30(火) 17:22:18.98ID:d5dstELy 野良でピュアがシナになるのは嫌なもんだ 占はシナ部分デカい
固定で着替えない奴はマジで謎すぎる
固定で着替えない奴はマジで謎すぎる
638 警備員[Lv.12][芽]
2024/07/30(火) 17:37:45.15ID:xO2sJpUd >>636
ナイトは元々人気ジョブだし機の軽減は出したいやつのいいわけだし赤魔に着替えるやつはいない皆召喚
ナイトは元々人気ジョブだし機の軽減は出したいやつのいいわけだし赤魔に着替えるやつはいない皆召喚
639 警備員[Lv.12]
2024/07/30(火) 18:06:34.35ID:IvFNob1A 占が開幕ドローのリキャ待ち出来るの直ってなくない?
こんなの非戦闘時はリキャ発生しないでいいだろよ
こんなの非戦闘時はリキャ発生しないでいいだろよ
640Anonymous 警備員[Lv.10][芽]
2024/07/30(火) 18:08:21.47ID:pyuPFTQq フィロソフィアはほんとどういうときに使えばいいか迷うのよ
641 警備員[Lv.13][芽]
2024/07/30(火) 18:10:16.02ID:xO2sJpUd >>639
カウント中にカード配る儀式始まりそう
カウント中にカード配る儀式始まりそう
642Anonymous 警備員[Lv.6][新芽]
2024/07/30(火) 18:18:08.78ID:IQEpayrK 今回の3層は賢者スキルが結構活きる場面多いんだよなあ
とりあえず賢者でやって相性みてから学者に着替えるかな
とりあえず賢者でやって相性みてから学者に着替えるかな
643Anonymous 警備員[Lv.14][芽]
2024/07/30(火) 18:21:22.77ID:4xJXqlx3 学ちゃんはMPがどこまでもつか次第だな
644Anonymous 警備員[Lv.3][新芽]
2024/07/30(火) 18:22:30.60ID:eaSVT957 ディア強化は草
645Anonymous 警備員[Lv.4][新芽]
2024/07/30(火) 18:25:15.53ID:2GpnmgOC 開発分かってるわ
そうだよ白ちゃんはその位置でいいんだよ
そうだよ白ちゃんはその位置でいいんだよ
646Anonymous 警備員[Lv.3][新芽]
2024/07/30(火) 18:26:32.89ID:wWDnsCP1 シナジーって言っても元々強いジョブは強化されてないから、ほぼ変わらんよ。
弱いジョブの時に強くなっているというだけ。しかも各ジョブ200程度だから200*6*0.06
弱いジョブの時に強くなっているというだけ。しかも各ジョブ200程度だから200*6*0.06
647Anonymous 警備員[Lv.4][新芽]
2024/07/30(火) 18:29:33.04ID:2GpnmgOC IL上がるとシナジーもどんどん上がってくんだよなぁ
648Anonymous 警備員[Lv.5][新芽]
2024/07/30(火) 18:39:18.44ID:8AyUoCWn MPカリカリクポ~
649Anonymous 警備員[Lv.3][新芽]
2024/07/30(火) 18:39:20.08ID:64NInMGV 白とか簡単なジョブは弱くてもいいだろ
それでもそれしか使えないからしがみついてんだろうし
2択で強いジョブあるのに弱いほう使う理由ないからね
それでもそれしか使えないからしがみついてんだろうし
2択で強いジョブあるのに弱いほう使う理由ないからね
650Anonymous 警備員[Lv.10][新芽]
2024/07/30(火) 18:40:23.08ID:fATjmwIA 白ちゃん良かったねぇwwww
651Anonymous 警備員[Lv.6][芽]
2024/07/30(火) 18:47:15.40ID:8wbIs93o 【白魔道士】【いりません】【さようなら】
652Anonymous 警備員[Lv.2][新芽]
2024/07/30(火) 18:53:32.15ID:Nz4jpwIZ 白ちゃん「召喚は簡単だから弱くていい😅白魔は弱いの、強化が必要です😡」
↑エメトセルクでも解明できなかったエオルゼアの謎
↑エメトセルクでも解明できなかったエオルゼアの謎
653Anonymous 警備員[Lv.4][新芽]
2024/07/30(火) 19:02:41.00ID:eaSVT957 可愛いなあ白ちゃんは
654Anonymous 警備員[Lv.10][芽]
2024/07/30(火) 19:19:13.17ID:yVPIqYL0 フォーラムでゴネてる白おば白おじって例外なく操作性について一切触れないのがウケる
655Anonymous 警備員[Lv.11]
2024/07/30(火) 19:21:05.39ID:pyuPFTQq 新式アクセこれほんま
656Anonymous 警備員[Lv.6][芽]
2024/07/30(火) 19:22:55.39ID:8wbIs93o 学占の新式武器にだけ信仰ついてて草
ジョブバランスとれないからってサブステで嫌がらせするのやめてもらえませんか
ジョブバランスとれないからってサブステで嫌がらせするのやめてもらえませんか
657Anonymous 警備員[Lv.15]
2024/07/30(火) 19:28:27.66ID:gPxI7I4y カードが青魔と同じ仕様になればいいな
658Anonymous 警備員[Lv.11]
2024/07/30(火) 19:29:31.84ID:pyuPFTQq 極アクセだらけでいっていいんか?いいな?
659Anonymous 警備員[Lv.12]
2024/07/30(火) 19:39:00.36ID:sgafLDbV アクセひでえな、極アクセでいいだろこれ
660Anonymous 警備員[Lv.5][新芽]
2024/07/30(火) 19:39:03.53ID:eaSVT957 白ちゃん押し倒して口づけしたい
661Anonymous 警備員[Lv.10]
2024/07/30(火) 19:41:51.14ID:Ru5BdfJZ アクセまじかよ
まぁ無駄な浪費せずに済んだか
まぁ無駄な浪費せずに済んだか
662Anonymous 警備員[Lv.10][新芽]
2024/07/30(火) 19:56:22.26ID:VYpMMBNU マテリア用意してなかったから助かるわw
663Anonymous 警備員[Lv.24]
2024/07/30(火) 20:04:24.56ID:M5IL6+Or まじで極のが一番つよい?
664Anonymous 警備員[Lv.12]
2024/07/30(火) 20:24:12.14ID:sgafLDbV 全部に信仰入ってるからひっくり返らないんじゃないかなこれ…
ちゃんと計算してないけど
ちゃんと計算してないけど
665Anonymous 警備員[Lv.11]
2024/07/30(火) 20:29:21.57ID:pyuPFTQq 足もレイドのでええか?
マテリア全然いらんなこれ
マテリア全然いらんなこれ
666Anonymous 警備員[Lv.12]
2024/07/30(火) 20:33:17.44ID:sgafLDbV 足も(多分)いいぞ…
667Anonymous 警備員[Lv.3][新芽]
2024/07/30(火) 20:38:39.81ID:T5d3jlmg 頭トークンでとって右極N足Nでいいや
668Anonymous 警備員[Lv.10][新芽]
2024/07/30(火) 20:39:51.22ID:VYpMMBNU 指輪だけは禁断したほうがいいか
669Anonymous 警備員[Lv.13]
2024/07/30(火) 20:43:44.75ID:sgafLDbV 指輪は指輪でNレイドと交換なんだよねえ…極アクセが優秀すぎる
いや極が意味なくなるよりはいいような気もするけど極端すぎんか
いや極が意味なくなるよりはいいような気もするけど極端すぎんか
670Anonymous 警備員[Lv.18]
2024/07/30(火) 21:51:28.23ID:IuFhVHo6 極アクセとN指輪でいいのか
これは優しさなのか?
これは優しさなのか?
671Anonymous 警備員[Lv.25]
2024/07/31(水) 01:16:46.78ID:dbRF12Wq 学者ってスペスピ詰むのかよ
もうクリDH入れちゃったよ
もうクリDH入れちゃったよ
672Anonymous 警備員[Lv.18]
2024/07/31(水) 01:20:28.23ID:BT3Zs0Zj SSはMP枯渇早くなるし本当にトップ中のトップ狙う奴だけでいいぞ
673Anonymous 警備員[Lv.20]
2024/07/31(水) 01:57:13.01ID:Q3MYySUh 4層前後半なしのタイタンタイプだからラストのほう久しぶりにmpきっついかもな
674Anonymous 警備員[Lv.15][芽]
2024/07/31(水) 04:07:32.96ID:GNm48BCg 今回はMTやるのが正解な気するな
675Anonymous 警備員[Lv.12]
2024/07/31(水) 04:16:28.69ID:EF8MsiN4 白ちゃんがナイトを!?
676Anonymous 警備員[Lv.9][芽]
2024/07/31(水) 04:37:34.95ID:4kRXrl1s 禁断するために色々準備してギルもたくさん用意してたのになぜか黒字になってしまった
677Anonymous 警備員[Lv.7]
2024/07/31(水) 06:43:21.56ID:wVqBsIRY 学者なんて全拡張全パッチ同じgcdだろ
さすがにssがどうとか釣り針でけーわ
さすがにssがどうとか釣り針でけーわ
678Anonymous 警備員[Lv.23]
2024/07/31(水) 06:45:20.50ID:FOPhVEOB 装備がクリ意思ばかりなせいでマテリアで調整しないとフローや連環噛み合わんからな
679Anonymous 警備員[Lv.14]
2024/07/31(水) 06:59:43.05ID:oEPGIoIX 学者のマテリア特殊すぎて使い回せないのいいね
雑魚は来るな
雑魚は来るな
680Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
2024/07/31(水) 07:47:36.47ID:lORBOZNa めんどいからクリDHで埋めたけど誤差でしょ
681Anonymous 警備員[Lv.14][芽]
2024/07/31(水) 08:20:47.19ID:hkitrvYg 学者はSS調整しないと連環ずれるのが気持ち悪い
682Anonymous 警備員[Lv.12]
2024/07/31(水) 08:34:04.64ID:yGukYu8i 野良はマジで飽和覚悟したほうがいいな
上の層だとヒラ不足とか多分今回ないぞ
上の層だとヒラ不足とか多分今回ないぞ
683 警備員[Lv.30]
2024/07/31(水) 08:49:13.58ID:ZBdeN2QI 占だけどSS何も盛らなくていいのか
mp足りなくなりそうだし楽だしこっちでいいか
mp足りなくなりそうだし楽だしこっちでいいか
684Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
2024/07/31(水) 10:38:46.29ID:bJzCWv6b 学も占星もバリバリマンダ武器で良さそう?意思禁断しても大して変わらん気がする
685Anonymous 警備員[Lv.7][新芽]
2024/07/31(水) 10:39:09.55ID:zFakxO6m 零式きたのになんか全然盛り上がってなくて草
686 警備員[Lv.11][芽]
2024/07/31(水) 10:41:49.56ID:WXalpUrI マナに入れんぞ。DCの垣根を無くしてくれ吉田。
687Anonymous 警備員[Lv.10][新芽]
2024/07/31(水) 10:51:15.99ID:dzWcsjio トラカスは自鯖の募集を増やすためにも自鯖で募集立ててね🤗
688Anonymous 警備員[Lv.6][新芽]
2024/07/31(水) 11:00:44.28ID:b/3OakK5689Anonymous 警備員[Lv.5][新芽]
2024/07/31(水) 11:06:17.36ID:BuIUJbGP 新式妥協禁断無しみたいな募集にN極まみれで入っていいんかなw
690Anonymous 警備員[Lv.16]
2024/07/31(水) 11:10:30.93ID:v99hCD1c 禁断楽すぎてワロタ
やっぱり金がかかるアクセが極なのはいいね
手持ちのマテリアだけで終わった人も多いんじゃないの
やっぱり金がかかるアクセが極なのはいいね
手持ちのマテリアだけで終わった人も多いんじゃないの
691Anonymous 警備員[Lv.13][芽]
2024/07/31(水) 11:44:37.37ID:uD4zE4+P バトルシステムがガイジ化して久しいがとうとう禁断までガイジ化しだしたか
もう終わりやねこのゲーム
もう終わりやねこのゲーム
692Anonymous 警備員[Lv.2][新芽]
2024/07/31(水) 12:19:17.94ID:CU+zkgYA こんなに零式が簡単だと白ちゃん囲っておいた弊固定大勝利w
693Anonymous 警備員[Lv.16]
2024/07/31(水) 12:25:41.33ID:DWr3Xq5l (勝利なのか・・・?)
694Anonymous 警備員[Lv.14]
2024/07/31(水) 13:11:47.83ID:oEPGIoIX 1層ヒラ一番楽なのにミスるやつ多すぎだろ
695Anonymous 警備員[Lv.8][新芽]
2024/07/31(水) 13:37:08.81ID:BuIUJbGP 聖王硬すぎる
暗コMT柔らかすぎてチビる
暗コMT柔らかすぎてチビる
696Anonymous 警備員[Lv.10][新芽]
2024/07/31(水) 14:13:41.44ID:so03WJ// >>689
全身新式禁断じゃないって蹴られて面白いから一度体験するのがおすすめ
全身新式禁断じゃないって蹴られて面白いから一度体験するのがおすすめ
697Anonymous 警備員[Lv.4][新芽]
2024/07/31(水) 14:30:12.74ID:NGJT+k7J ゴミステでも禁断をしてるとやる気が感じられるらしい
698Anonymous 警備員[Lv.16]
2024/07/31(水) 14:41:57.85ID:DWr3Xq5l 履歴書も手書きだと温かみがあるってやつだな
699Anonymous 警備員[Lv.24]
2024/07/31(水) 14:44:15.76ID:FOPhVEOB 散開もマクロ流さず毎回手打ちしてそう
700Anonymous 警備員[Lv.15]
2024/07/31(水) 15:08:55.72ID:oEPGIoIX 俺は不屈で行く
701Anonymous 警備員[Lv.11]
2024/07/31(水) 17:30:22.44ID:/tVSsX6w 最終装備考察ヒラの零式で使いそうな部位 胴耳腕指だけなんだが後全部天道なのか…?本当ならヒラのステ設定した運営適当過ぎるわ
702Anonymous 警備員[Lv.7][新芽]
2024/07/31(水) 18:14:53.57ID:b/3OakK5 占学の採用率100%を達成した運営に何言ってるだよ
まともに調整でいるわけないだろ
まともに調整でいるわけないだろ
703Anonymous 警備員[Lv.22]
2024/07/31(水) 18:26:39.53ID:dzWcsjio コンテンツ相性で覆らない限りレイドレース勢はシナパになるから基本的には占学っしょ、調整どうこうじゃなくて
704Anonymous 警備員[Lv.16]
2024/07/31(水) 18:39:28.28ID:uD4zE4+P オートアタックノーバフガイジタンク多すぎキモすぎ
えげつない速度でHP減ってんのになにをアホ面で突っ立ってんの
メクラかよ
えげつない速度でHP減ってんのになにをアホ面で突っ立ってんの
メクラかよ
705Anonymous 警備員[Lv.24]
2024/07/31(水) 19:05:37.98ID:FOPhVEOB706Anonymous 警備員[Lv.14]
2024/07/31(水) 19:16:30.26ID:NzxRRwKX でも白chanにはディアの威力+5があるから…
707Anonymous 警備員[Lv.22]
2024/07/31(水) 19:58:39.97ID:dzWcsjio708Anonymous 警備員[Lv.17]
2024/07/31(水) 20:06:26.94ID:DWr3Xq5l 白の最終装備は手が新式、足がノーマル装備らしい
今回のヒラ装備ホントおかしいよ
今回のヒラ装備ホントおかしいよ
709Anonymous 警備員[Lv.9][芽]
2024/07/31(水) 20:13:27.91ID:b/3OakK5 人口最多職が0って時点でかなりやばいだろ
どんだけ性能低かったらこうなるんだって感じ
どんだけ性能低かったらこうなるんだって感じ
710Anonymous 警備員[Lv.2]
2024/07/31(水) 20:17:15.79ID:bv3Io9Vq そらまあ利点がやる本人が楽しかないんだからレイドレースなんかで使う奴いるわきゃない
たぶん野良ではまあまあいるだろ
たぶん野良ではまあまあいるだろ
711Anonymous 警備員[Lv.31]
2024/07/31(水) 22:02:34.02ID:wJq208YP 暗黒メインでやってます
ヒラさんからモテたいんですが
どういうプレイをすると喜ばれますか?
ヒラさんからモテたいんですが
どういうプレイをすると喜ばれますか?
713Anonymous 警備員[Lv.23]
2024/07/31(水) 22:11:02.21ID:dzWcsjio >>712
友達にそういう人がいて聞いてきたの?ww
友達にそういう人がいて聞いてきたの?ww
714Anonymous 警備員[Lv.34]
2024/07/31(水) 22:14:11.74ID:vfLAabN6715Anonymous 警備員[Lv.31]
2024/07/31(水) 22:27:46.16ID:wJq208YP716Anonymous 警備員[Lv.10][芽]
2024/07/31(水) 23:43:50.56ID:b/3OakK5717Anonymous 警備員[Lv.17]
2024/08/01(木) 00:05:15.56ID:Ru5axIhD 学者って男に興味ないんですか?
718Anonymous 警備員[Lv.23]
2024/08/01(木) 00:28:39.79ID:tEG6UQ9n719Anonymous 警備員[Lv.9][芽]
2024/08/01(木) 01:28:32.10ID:tEG6UQ9n PHでヒールパーフ低く出るのは相方次第でありえるけどBHでヒールパーフ0はさすがに地雷なんだよな
720Anonymous 警備員[Lv.9][芽]
2024/08/01(木) 01:31:47.33ID:tEG6UQ9n 辺獄3のあれでもレースで白いたのに…
今回の調整まじでごみだな
今回の調整まじでごみだな
721Anonymous 警備員[Lv.9][芽]
2024/08/01(木) 01:36:44.23ID:tEG6UQ9n 上でもいわれてるけどレースに白0は今回が初めてだな
ここまとめてほしいね
レース初の白絶滅は歴史的なくそ調整
ここまとめてほしいね
レース初の白絶滅は歴史的なくそ調整
722Anonymous 警備員[Lv.2]
2024/08/01(木) 01:38:34.95ID:2Mtqx8fm 白から着替えられない雑魚がクリアできてないってだけだと思うんですけど
723Anonymous 警備員[Lv.24]
2024/08/01(木) 01:42:33.46ID:tEG6UQ9n まあ白専って自分が使ってるジョブすら理解できてないからフォーラムに要望書き込む時の理由も「弱いって言われている」「レース勢が使っていないから」とかで主体性もないしね
書き込む内容もそれが実現した先を想像できないから現実性のないものばかりなのと他ジョブのスキルくれくればかりだし
これもついでにまとめといてくれ
書き込む内容もそれが実現した先を想像できないから現実性のないものばかりなのと他ジョブのスキルくれくればかりだし
これもついでにまとめといてくれ
724Anonymous 警備員[Lv.25]
2024/08/01(木) 02:05:09.44ID:u0fM2vhw これまではTOP10に1人2人とかじゃなくて半分くらい白いても普通だったからな
今期の占星のチンパン化と白との格差の大きさをよく顕してると思う
今期の占星のチンパン化と白との格差の大きさをよく顕してると思う
725Anonymous 警備員[Lv.1][新芽]
2024/08/01(木) 02:27:42.16ID:v/NbIvOG 今回の零式だけはボスのHP低めだからオーバーヒールで別に問題ないんだけどな
日本人の野良だとオーバーヒールをしたら下手くそに見られる傾向があるけど海外だとヒール足りなくてMTやレンジが落とすヒーラーの方が下手くそで笑われるからManaって変だと思うわ
しっかり戻さないで全体攻撃の連続で味方が落ちると衰弱付くの理解してないのかな?
日本人の野良だとオーバーヒールをしたら下手くそに見られる傾向があるけど海外だとヒール足りなくてMTやレンジが落とすヒーラーの方が下手くそで笑われるからManaって変だと思うわ
しっかり戻さないで全体攻撃の連続で味方が落ちると衰弱付くの理解してないのかな?
726Anonymous 警備員[Lv.10][芽]
2024/08/01(木) 02:31:37.99ID:tEG6UQ9n 占星はその操作難易度から少しばかり性能よくても許されたけど今となってはな
占星に着替えればいいじゃんっていうのは性能が同等な場合であって
今回みたいな明らかな優越ならヒラなんてPHとBHの2ジョブでよくね?
あとジョブ調整の話に着替えればーは意味不明
それだったら占星なんて死産のまま放置でよかったわ
占星に着替えればいいじゃんっていうのは性能が同等な場合であって
今回みたいな明らかな優越ならヒラなんてPHとBHの2ジョブでよくね?
あとジョブ調整の話に着替えればーは意味不明
それだったら占星なんて死産のまま放置でよかったわ
728Anonymous 警備員[Lv.10][芽]
2024/08/01(木) 02:35:04.23ID:tEG6UQ9n 海外はヒーラーのlogsの色とかどういう評価なの?
ぶっちゃけOHが悪とされてるのもぜんぶlogsのせいだとおもうからね
logs流行る前の蒼天とか色とかOHしたらゴミなんて話でなかったな
ぶっちゃけOHが悪とされてるのもぜんぶlogsのせいだとおもうからね
logs流行る前の蒼天とか色とかOHしたらゴミなんて話でなかったな
729Anonymous 警備員[Lv.2][新芽]
2024/08/01(木) 02:48:36.19ID:v/NbIvOG 海外は9割logs見ない
ていうか一般人の母数が多過ぎて他人のlogsをわざわざ見る日本人みたいなマニア層がごく少数
理由は海外だとFF14はFPSと同じシーズン制のゲームだと割り切って遊んでる奴らばっかだからMSQと極零式何回かやったら課金切って別のゲームにすぐ行くからな
ずっとFF14プレイしてる層は本当に極少数
ていうか一般人の母数が多過ぎて他人のlogsをわざわざ見る日本人みたいなマニア層がごく少数
理由は海外だとFF14はFPSと同じシーズン制のゲームだと割り切って遊んでる奴らばっかだからMSQと極零式何回かやったら課金切って別のゲームにすぐ行くからな
ずっとFF14プレイしてる層は本当に極少数
730Anonymous 警備員[Lv.4]
2024/08/01(木) 02:56:41.67ID:2Mtqx8fm ウソつくなカス
海外だとむしろワイプログも全部きっちり公開で上げてフェーズ詐欺検知してお前みたいなカスは速攻蹴られるからな
海外だとむしろワイプログも全部きっちり公開で上げてフェーズ詐欺検知してお前みたいなカスは速攻蹴られるからな
731Anonymous 警備員[Lv.11][芽]
2024/08/01(木) 03:05:57.62ID:+uAYSMVR 4層占と白の最大rDPS差1200近くになってるな
やっぱパッチ当てる前より格差広がってるわ
やっぱパッチ当てる前より格差広がってるわ
732Anonymous 警備員[Lv.8][新芽]
2024/08/01(木) 03:26:29.30ID:nX1ADhMS 今の4層なんてトップオブトップしかおらんのだからそらそうよ
733Anonymous 警備員[Lv.12]
2024/08/01(木) 04:18:26.67ID:n4gw7JXF734Anonymous 警備員[Lv.25]
2024/08/01(木) 05:36:18.13ID:u0fM2vhw DPSチェック緩いから白でもいいかと思いきや占星でより火力出して最終ギミック前に倒す方が楽っていうのがまた
735Anonymous 警備員[Lv.7][芽]
2024/08/01(木) 06:04:23.08ID:kcWHfyWb 賢者だけが勝つのである。
736Anonymous 警備員[Lv.4][新芽]
2024/08/01(木) 07:13:36.41ID:/zNdiFvV 零式だとプレイ2や3もまあまあ役に立つ
サリャク世界樹は文句なしに優秀
サリャク世界樹は文句なしに優秀
737Anonymous 警備員[Lv.9][新芽]
2024/08/01(木) 08:30:37.31ID:yxWbG8dH アルファの時、トップ10に白ちゃん居たっけ?
738Anonymous 警備員[Lv.11][芽]
2024/08/01(木) 09:10:19.56ID:+uAYSMVR 3人いたぞ
741Anonymous 警備員[Lv.16]
2024/08/01(木) 12:11:58.97ID:FvNzprLl 野良にはバリアヒラなのにバリアケチってぎり耐えれず死人出すヒラだらけだぞ
絶対に大丈夫っていう知識がないならとりあえずバリア張っておいてくれ
絶対に大丈夫っていう知識がないならとりあえずバリア張っておいてくれ
742Anonymous 警備員[Lv.24]
2024/08/01(木) 12:17:42.30ID:tEG6UQ9n 軽減漏らすDPSなんて出荷してやる価値ゼロだからそんなやつらキャリーする量のバリアを張る必要はないのでは?
743Anonymous 警備員[Lv.16]
2024/08/01(木) 12:19:22.21ID:FvNzprLl 周りが完璧じゃないとクリアまで支えれないヒラとかただのへたくそじゃねーかよ
744Anonymous 警備員[Lv.9][芽]
2024/08/01(木) 12:31:26.36ID:EsBc4rIP745Anonymous 警備員[Lv.24]
2024/08/01(木) 12:47:57.38ID:tEG6UQ9n >>743
固定ならまだしも野良の知らないやつの尻拭いする意味ないから支える必要ないぞ、自分の練習だけしていけ
固定ならまだしも野良の知らないやつの尻拭いする意味ないから支える必要ないぞ、自分の練習だけしていけ
746Anonymous 警備員[Lv.9][新芽]
2024/08/01(木) 12:48:08.09ID:CnEYX+aE 新式の販売履歴を見て気づいたけど新規プレイヤーいないな
今のままだと早ければ土日から零式に他人に指摘入れたい爺BBA目立つ様になるわ
新規プレイヤーに八つ当たりしてストレス発散してたlogs爺BBAが零式に溢れ出すからプレイヤー激減するな
今のままだと早ければ土日から零式に他人に指摘入れたい爺BBA目立つ様になるわ
新規プレイヤーに八つ当たりしてストレス発散してたlogs爺BBAが零式に溢れ出すからプレイヤー激減するな
747Anonymous 警備員[Lv.31]
2024/08/01(木) 13:01:13.59ID:dqKI59FW hira rensyuutyuu ni ankoku ha kanben
748Anonymous 警備員[Lv.11][芽]
2024/08/01(木) 13:27:58.83ID:tEG6UQ9n 賢者ってルーシッドだけじゃMP足りないけどHP満タンでもMPのためにコレ系から打ちすること多い?
749Anonymous 警備員[Lv.7][新芽]
2024/08/01(木) 13:39:07.66ID:6x1aqqZv 白は白い人種を連想させるしポリコレだから強化されることはないぞ
750 警備員[Lv.19]
2024/08/01(木) 13:46:13.98ID:nItZagHk 黒は強化されたのに全く使われないことに対しての皮肉?
751Anonymous 警備員[Lv.10][芽]
2024/08/01(木) 14:45:15.38ID:kcWHfyWb 白黒赤青とあるのに、なぜ黄魔法がないのだろうか?
752Anonymous 警備員[Lv.25]
2024/08/01(木) 14:46:19.91ID:tEG6UQ9n 黄色人種はポリコレ対象じゃないから多少はね?
753Anonymous 警備員[Lv.14]
2024/08/01(木) 15:22:20.43ID:+uAYSMVR 虹魔法実装しよう
754 警備員[Lv.12][芽]
2024/08/01(木) 15:40:40.32ID:cW/YaXh7 >>748
やるよ。やらないと枯れる。
やるよ。やらないと枯れる。
755 警備員[Lv.20]
2024/08/01(木) 16:22:15.43ID:nItZagHk あとトキシコンも余るならうっとけ
758Anonymous 警備員[Lv.17]
2024/08/01(木) 17:25:09.26ID:pMHCsN6S760Anonymous 警備員[Lv.22]
2024/08/01(木) 17:55:00.74ID:TMdbJBbn 陣ケーラはケチらず使えカスって言っていいよ
初週からエナドレガイジしてるやつはさっさと矯正しないと手遅れになる
初週からエナドレガイジしてるやつはさっさと矯正しないと手遅れになる
761Anonymous 警備員[Lv.4][新芽]
2024/08/01(木) 19:33:38.69ID:HmQf0Jmp でもよ
絶オメガは白のがやりやすいからよ
絶オメガは白のがやりやすいからよ
762Anonymous 警備員[Lv.14]
2024/08/01(木) 19:45:17.28ID:8gHbKQW7 紅蓮漆黒でも占星憎い憎い言ってたのに絶は白採用のほうが多かったりしてたからな
763Anonymous 警備員[Lv.27]
2024/08/01(木) 19:50:34.27ID:u0fM2vhw でも占星がここまで簡単になってると絶エデンの白はよほどのやけくそ強化入らないと厳しそう
764Anonymous 警備員[Lv.4]
2024/08/01(木) 19:51:50.23ID:n4gw7JXF オメガの占はギミック相性とフェーズ分割の構成故に白とのメリデメ差が均衡しただけ
765Anonymous 警備員[Lv.26]
2024/08/01(木) 20:12:57.16ID:tEG6UQ9n 結局コンテンツ相性なんよね
766Anonymous 警備員[Lv.11]
2024/08/01(木) 20:17:26.61ID:V9I5UmYs 無駄被弾ガイジに活性差し込んで生かしてやってんのに礼も言わんのなんなん
もしかして自らの粗相に気付いてすらないの
無意識にうんこ漏らす老人みたいだね
もしかして自らの粗相に気付いてすらないの
無意識にうんこ漏らす老人みたいだね
767Anonymous 警備員[Lv.18]
2024/08/01(木) 20:48:18.90ID:QT95AQQw 今回3だけは白がやりやすく感じる
768Anonymous 警備員[Lv.15]
2024/08/01(木) 22:27:17.31ID:760XNBan ライスピの強化なかったらすまん白やるわってなってたかもしれん
769Anonymous 警備員[Lv.22]
2024/08/01(木) 23:52:21.75ID:vcHIPG31 蘇生しまくりでMPが足らん
信仰盛りに変えるわw
信仰盛りに変えるわw
770Anonymous 警備員[Lv.11]
2024/08/02(金) 01:28:25.14ID:MufpVnmC みんな占簡単言うのがライスピとかいうけどどうなん?ドロー55になったからじゃないのか。
ライスピないとGCD止まるってこと?
ライスピないとGCD止まるってこと?
771Anonymous 警備員[Lv.23]
2024/08/02(金) 02:46:41.62ID:GN21lwun DPSチェック緩いし蘇生しまくった回で普通にクリア出来るしで信仰排除するほどのサブステでも無い気はしてきた
TAしないなら手足710最終とか忘れていい
TAしないなら手足710最終とか忘れていい
772Anonymous 警備員[Lv.1][新芽]
2024/08/02(金) 03:20:52.89ID:SSccWhNM しなれるのが一番MP枯れる
773Anonymous 警備員[Lv.27]
2024/08/02(金) 04:01:43.46ID:LI69dLkp774Anonymous 警備員[Lv.3]
2024/08/02(金) 06:27:05.67ID:XWSQLPoD 2層で白姫大パニックだったわ
MTへのAAなんもしない白姫がなんかくれって言われてBHからもベニテトラ合計4つありますよね?
白姫よくわからないんでリジェネしますからの自分にリジェネ
メディガしかしないから急いで戻さないといけないところで全滅wなにが飽和だよ2層は白にはだかる厚い壁やろw
MTへのAAなんもしない白姫がなんかくれって言われてBHからもベニテトラ合計4つありますよね?
白姫よくわからないんでリジェネしますからの自分にリジェネ
メディガしかしないから急いで戻さないといけないところで全滅wなにが飽和だよ2層は白にはだかる厚い壁やろw
775Anonymous 警備員[Lv.12]
2024/08/02(金) 07:55:42.60ID:M1HezXRn 以下まとめ用のレスおねがいします
777Anonymous 警備員[Lv.14]
2024/08/02(金) 10:20:50.63ID:fAIIxr+w みんなが占と白でもりあがるなか
ワイは黄金も学でいくで
ワイは黄金も学でいくで
778Anonymous 警備員[Lv.18]
2024/08/02(金) 10:42:58.27ID:+0Bi14q6 2層の白はベル腐らせるならハートdotに置けばいいのにな
1回目と2回目ライブに出せば最後のカテコでも出せるのに
dot自体あるのを知らんのかもしれんが
1回目と2回目ライブに出せば最後のカテコでも出せるのに
dot自体あるのを知らんのかもしれんが
780Anonymous 警備員[Lv.28]
2024/08/02(金) 11:11:56.17ID:EocuIz+e781Anonymous 警備員[Lv.18]
2024/08/02(金) 11:48:58.02ID:my28kjZ2782Anonymous 警備員[Lv.1][新芽]
2024/08/02(金) 12:14:26.12ID:3YldICaU 2層までやったけどベルは手動起爆ばっかりだわ
自動と手動で回復力が1000も違うから自動のが良いけど噛み合う場面が無い
自動と手動で回復力が1000も違うから自動のが良いけど噛み合う場面が無い
783 警備員[Lv.22]
2024/08/02(金) 12:18:42.86ID:dSamw6Bm ベルは最悪2回発動すればいいと思うけどね
784Anonymous 警備員[Lv.3][新芽]
2024/08/02(金) 12:20:57.66ID:bLgoBfzC ブラックハートに確定で置くとして
残りはレインドロップのタイミングやフィナーレの10秒前くらいに置けばいいじゃね
まじでハートのじわじわdotが痛いからフィナーレ直前になって慌てて戻す奴多いし
残りはレインドロップのタイミングやフィナーレの10秒前くらいに置けばいいじゃね
まじでハートのじわじわdotが痛いからフィナーレ直前になって慌てて戻す奴多いし
785Anonymous 警備員[Lv.3]
2024/08/02(金) 12:22:46.24ID:GNV7ecdu 自分が楽するためだけにゴミジョブピックして他人に損失分のDPS1200出させようとするの普通に病気だから病院行ったほうがいいよ
人としての感性が欠落してる
人としての感性が欠落してる
786Anonymous 警備員[Lv.8][新芽]
2024/08/02(金) 12:25:28.10ID:aYdp744v ↑馬鳥
788 警備員[Lv.12][芽]
2024/08/02(金) 12:26:58.06ID:1qBH74fF 吉田、マナに入れないぞ、なんとかしろ。
789 警備員[Lv.22]
2024/08/02(金) 12:27:43.39ID:dSamw6Bm ライスピは元から−2.5するだけだから
790Anonymous 警備員[Lv.3][新芽]
2024/08/02(金) 12:29:33.54ID:bLgoBfzC ライスピは詠唱時間2.5秒短縮してるだけで無詠唱化ではない
だから普通に詠唱するより2.5秒蘇生が早いぞ
だから普通に詠唱するより2.5秒蘇生が早いぞ
792Anonymous 警備員[Lv.28]
2024/08/02(金) 12:48:17.99ID:LI69dLkp これが今まで占星触ってこなかった白です
793Anonymous 警備員[Lv.2]
2024/08/02(金) 13:09:36.41ID:GNV7ecdu 辺獄3の時もマクロコスモスを無条件全回復スキルだと勘違いしてなんか喚いてたな
よく知りもせずに批判する
まるで反ワク
よく知りもせずに批判する
まるで反ワク
794Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
2024/08/02(金) 13:19:07.21ID:lmxxo8hN 白ここまで火力差がなければコンテンツにあってて良かったのにな
移動もラプチャーシフトでたりるし
移動もラプチャーシフトでたりるし
795Anonymous 警備員[Lv.28]
2024/08/02(金) 13:24:46.23ID:EocuIz+e そこまでの火力差を出せるDPS引かないとなのがな
今回の零式がDPSチェック緩いっての見て灰ライトちゃんが大量に零式来てるし
今回の零式がDPSチェック緩いっての見て灰ライトちゃんが大量に零式来てるし
796Anonymous 警備員[Lv.6]
2024/08/02(金) 13:35:19.61ID:XWSQLPoD 火力チェック緩くなるとはんぱない低psが湧くから逆にきつくなる
おまえら早く上がれ
今回の勝ち抜き度はやばいぞ
おまえら早く上がれ
今回の勝ち抜き度はやばいぞ
798Anonymous 警備員[Lv.11]
2024/08/02(金) 15:30:09.83ID:TQgjix0D 今もうマナが募集多いってことはないよ。それでも行きたがる人はベテランが多いマナ民に出荷してもらう魂胆のヘタクソさんなのかな?
799Anonymous 警備員[Lv.5]
2024/08/02(金) 15:31:56.30ID:GNV7ecdu どうせおまえメテオガイジだろ
一生一層にいてくれや
一生一層にいてくれや
800Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
2024/08/02(金) 16:20:58.71ID:EocuIz+e 上で答えてくれたみんな賢者だけどむっちゃから打ちせんとまじでMPきついな
MP管理が一番だるいまである…
だってMPきついからってから打ちもさいざって時にコラ系ないのやばいから
学者よりはやっぱ管理するもの多いね
学者セラでむやみに士気連打しなければ枯れないし
MP管理が一番だるいまである…
だってMPきついからってから打ちもさいざって時にコラ系ないのやばいから
学者よりはやっぱ管理するもの多いね
学者セラでむやみに士気連打しなければ枯れないし
801Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
2024/08/02(金) 16:24:42.59ID:EocuIz+e わい新米賢者なんだけど白より占のほうが半分くらい何してんのかわからんく不安
ヒール力は占のほうがあるんだよね?
白だともっもって感じでHP増えるからわかりやすいんだが
占はごりっと減って焦るとももっていきなり増える印象…
ヒール力は占のほうがあるんだよね?
白だともっもって感じでHP増えるからわかりやすいんだが
占はごりっと減って焦るとももっていきなり増える印象…
802Anonymous 警備員[Lv.8][芽]
2024/08/02(金) 16:32:57.17ID:BE3dkrLZ ヒラ全部使って見るのが一番分かると思う
803Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
2024/08/02(金) 16:33:41.75ID:EocuIz+e BH専だけど占ちょっとやってみる…
804Anonymous 警備員[Lv.19]
2024/08/02(金) 16:40:08.07ID:/Wd1tYOx 占星はアサリのバフみたりすればいいよ
まぁ事後派事前派がいるからあれだけど
ある程度の目安にはなるかと
まぁ事後派事前派がいるからあれだけど
ある程度の目安にはなるかと
805Anonymous 警備員[Lv.21]
2024/08/02(金) 16:40:09.38ID:JjqD4icQ 野良だと白のがヒール力を感じるかもな
占はBHがキャスト見てないと占の仕込みヒールが潰れて無駄になる
占はBHがキャスト見てないと占の仕込みヒールが潰れて無駄になる
806Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
2024/08/02(金) 16:41:28.05ID:EocuIz+e ありがとう、やっぱり占やったほうがいいみたいだね潰さないためにも
807Anonymous 警備員[Lv.19]
2024/08/02(金) 16:45:14.20ID:my28kjZ2 そもそも占星のほうがヒール力あるってどこの情報だよ…
単純なヒール力なら白、占星は白のアサイズと比べてアサリが刺さりやすいのとマクロコスモスが一部のギミックにハマりやすくて強い
ヒーラーは相方知らないと零式以上はきついから占星だけでなく白もあげとくといいよ。極までならふいんきでいけるが
単純なヒール力なら白、占星は白のアサイズと比べてアサリが刺さりやすいのとマクロコスモスが一部のギミックにハマりやすくて強い
ヒーラーは相方知らないと零式以上はきついから占星だけでなく白もあげとくといいよ。極までならふいんきでいけるが
808Anonymous 警備員[Lv.14]
2024/08/02(金) 16:47:16.86ID:bLgoBfzC 例え占星のヒール潰してたとしてもHP戻すところに対して分割でリソース吐いてるはずだから極端にHP戻ってないってならないと思うんだけどね
出会ってる占星のヒールワークがおかしいだけな気がするけど
出会ってる占星のヒールワークがおかしいだけな気がするけど
809Anonymous 警備員[Lv.18]
2024/08/02(金) 17:13:33.63ID:+0Bi14q6 全体ダメの2〜3秒前にアサリ爆発してそのあとの連続全体に星天だけみたいなのいるからな
俺は野良の占いで上手いと思ったの絶で2〜3人くらいしかおらん
その人たちはアサリもホロスコも起爆を着弾に合わせてた
ほとんどの占いはアサリリキャ置きだからあんま合わせてくれるって期待しない方がいい
おまけの回復
俺は野良の占いで上手いと思ったの絶で2〜3人くらいしかおらん
その人たちはアサリもホロスコも起爆を着弾に合わせてた
ほとんどの占いはアサリリキャ置きだからあんま合わせてくれるって期待しない方がいい
おまけの回復
810 警備員[Lv.23]
2024/08/02(金) 17:36:31.84ID:dSamw6Bm 白の方がヒール力あるのはケアルガ前提でしょ
811Anonymous 警備員[Lv.6][新芽]
2024/08/02(金) 17:43:39.90ID:Nc+uVtSx 占は一気に戻るけど白はゴリゴリ戻るね
812Anonymous 警備員[Lv.11][芽]
2024/08/02(金) 17:54:53.39ID:Ny1BfIUf 野良だと占の場合戻しきれなくて死人出るケース多いわ
占は本当にできる人じゃないと高難易度は無理よ
占は本当にできる人じゃないと高難易度は無理よ
813Anonymous 警備員[Lv.21]
2024/08/02(金) 18:00:05.01ID:lmxxo8hN 4は白の人数少なくて比較できんが他はヒール力変わらん
814Anonymous 警備員[Lv.29]
2024/08/02(金) 18:01:54.11ID:EocuIz+e 白は回復力あげるアビを多数揃えてるからヒール力はケアルガ抜きに普通に高いよ
占星の方が全て高いみたいなのはまとめサイトに煽られてるライトちゃんだけっしょ
占星の方が全て高いみたいなのはまとめサイトに煽られてるライトちゃんだけっしょ
815 警備員[Lv.23]
2024/08/02(金) 18:21:52.62ID:dSamw6Bm 占いにはdps約1000分のgcdを詠唱ヒールに回せるから白に勝ち目はないよ
816Anonymous 警備員[Lv.1]
2024/08/02(金) 18:28:10.65ID:GNV7ecdu817Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
2024/08/02(金) 18:33:16.48ID:Ny1BfIUf 下手くそはマジで占と学者はするなと言いたい
むしろ何もするなスクショだけ撮っとけ
ていうか今の2層遊びに行ったけど酷いな軽減何もなく毎回瀕死になるのマジで面白い
むしろ何もするなスクショだけ撮っとけ
ていうか今の2層遊びに行ったけど酷いな軽減何もなく毎回瀕死になるのマジで面白い
818 警備員[Lv.24]
2024/08/02(金) 18:34:33.85ID:dSamw6Bm 遊びに行った(初見攻略)
819Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
2024/08/02(金) 18:35:10.00ID:Za1eK26b フィナーレ終わって士気して回復する学者は嫌がらせなのか
820Anonymous 警備員[Lv.29]
2024/08/02(金) 18:56:42.45ID:EocuIz+e hpsに軽減が含まれること知らないライトちゃんたまに沸くよね
821Anonymous 警備員[Lv.24]
2024/08/02(金) 18:56:44.98ID:cAFfe4P/ すみませんヒラさん
2層でリプタクティ入ってるのに耐えれなくて軽減入れてっていうのやめてください
諦めて詠唱バリアしてください
2層でリプタクティ入ってるのに耐えれなくて軽減入れてっていうのやめてください
諦めて詠唱バリアしてください
822Anonymous 警備員[Lv.19]
2024/08/02(金) 19:11:42.44ID:+0Bi14q6 2層で一番痛い全体は素受け14万5千だから即死するならボスがメロってたんでしょ
823Anonymous 警備員[Lv.24]
2024/08/02(金) 19:16:12.94ID:GN21lwun メロメロ4スタック積まれようが味方落とさないのがヒラの役目だから…
824Anonymous 警備員[Lv.28]
2024/08/02(金) 19:17:31.29ID:LI69dLkp あれ8スタックまでいくぞ
825 警備員[Lv.7]
2024/08/02(金) 20:20:50.64ID:r3zG3PG0 2層でそんなヒールキツイとかなくね?
826Anonymous 警備員[Lv.12]
2024/08/02(金) 20:22:18.37ID:o3L43FcA バフによる
827Anonymous 警備員[Lv.4]
2024/08/02(金) 20:34:24.61ID:GNV7ecdu 軽減もヒール能力に勘定されるのにろくに軽減をもっていないならやはり白はゴミということでゎ???
828Anonymous 警備員[Lv.22]
2024/08/02(金) 20:35:39.41ID:JAASGRNg 運いいな
軽減毎回1枚とかでドロップレイン9万以上くらったり
ハート塔バーストや蜂避けAAタイムでノーバフタンクが5万以上くらい続けてきつかったよ
そもそもハート避けから蜂線あたりで敵バフモリモリついてくし
軽減毎回1枚とかでドロップレイン9万以上くらったり
ハート塔バーストや蜂避けAAタイムでノーバフタンクが5万以上くらい続けてきつかったよ
そもそもハート避けから蜂線あたりで敵バフモリモリついてくし
829Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
2024/08/02(金) 20:53:50.50ID:mgb0u2zO 2層はマジでタンクとDPSのワンポチ軽減がしっかり入ってればフィナーレも散開頭割りも全然減らない
でもワンポチすらできないPTに当たると瀕死まで減るからな
瀕死になるPTはヒラのせいでなくてタンクとDPSのせいよ
でもワンポチすらできないPTに当たると瀕死まで減るからな
瀕死になるPTはヒラのせいでなくてタンクとDPSのせいよ
830 警備員[Lv.8]
2024/08/02(金) 21:18:55.52ID:r3zG3PG0 それより3層の3分アビと2分アビどこできってるか教えてくれちな占
831Anonymous 警備員[Lv.20]
2024/08/02(金) 21:32:59.53ID:wU5gZFju ボンバリアンSPにマクロコスモス、ヒューズボムにニューセク
あとは適当に4or8に入れとけばええんでね
あとは適当に4or8に入れとけばええんでね
832Anonymous 警備員[Lv.20]
2024/08/02(金) 21:33:33.40ID:wU5gZFju フューズフィールドだったわ
833Anonymous 警備員[Lv.13][芽]
2024/08/02(金) 22:04:33.23ID:EocuIz+e え!召喚なんでこんなに弱いんですかヒラ的に連続魔で3人起こせる赤のほうが蘇生強いと思ったけど
びっくりした
びっくりした
834Anonymous 警備員[Lv.13][芽]
2024/08/02(金) 22:06:42.18ID:EocuIz+e あと近接なのに忍者もちょっと弱いような…
835Anonymous 警備員[Lv.13][芽]
2024/08/02(金) 22:07:50.36ID:EocuIz+e 占強すぎた…!!!
836Anonymous 警備員[Lv.13][芽]
2024/08/02(金) 22:09:16.43ID:EocuIz+e ヒーラーは占一択ですね!
837Anonymous 警備員[Lv.13][芽]
2024/08/02(金) 22:13:43.96ID:EocuIz+e 自分は極までですね…先輩の話聞いてると零式のヒーラーはタンクDPSの軽減しだいで(野良だと運)毎回違ってくるとか特にBHは辛くなりそうで
838Anonymous 警備員[Lv.28]
2024/08/02(金) 22:18:17.73ID:3nf5ciNu839Anonymous 警備員[Lv.3][新芽]
2024/08/02(金) 22:43:36.69ID:Nc+uVtSx 占、蘇生とかしてバーストズレたりカードが配れなくても余裕で緑取れるんだな
840 警備員[Lv.24]
2024/08/02(金) 22:58:45.70ID:dSamw6Bm gcd回してるだけで紫は行くから緑は弱いけどな
841Anonymous 警備員[Lv.29]
2024/08/02(金) 23:51:38.77ID:LI69dLkp 緑しか出てないのに余裕もくそもあるかよ草
843Anonymous 警備員[Lv.9][芽]
2024/08/03(土) 05:23:41.22ID:1qK9CzKL844Anonymous 警備員[Lv.26]
2024/08/03(土) 07:05:48.55ID:Ja5QQK4v 占1強なのはわかるけどあまり騒がんでくれ
零式にいる占星の中身白しか居なくて低層抜けるのめちゃくちゃ苦労したわ
Nセクトアルカナ単体バフ未実装だし対抗のことラプチャーだと思ってるしコスモスもアサリもホロスコも直前に撒いて手動で即起爆すんだぞ
しかもギミックの途中で起爆だから結局追加ヒール必要になってるのに〆の全体技きても戻しきれなくて苦し紛れの対抗撒いてあとは放置したまま運命の輪貼るだけ、ヘリオスも見たことない
もちろんディヴィネもカードもバースト終わってから入る
あれならインゲンラプチャーメディガールしてくれた方がよっぽどいいわ
零式にいる占星の中身白しか居なくて低層抜けるのめちゃくちゃ苦労したわ
Nセクトアルカナ単体バフ未実装だし対抗のことラプチャーだと思ってるしコスモスもアサリもホロスコも直前に撒いて手動で即起爆すんだぞ
しかもギミックの途中で起爆だから結局追加ヒール必要になってるのに〆の全体技きても戻しきれなくて苦し紛れの対抗撒いてあとは放置したまま運命の輪貼るだけ、ヘリオスも見たことない
もちろんディヴィネもカードもバースト終わってから入る
あれならインゲンラプチャーメディガールしてくれた方がよっぽどいいわ
845Anonymous 警備員[Lv.4][新芽]
2024/08/03(土) 08:23:31.25ID:57jVE5GU あの白ちゃんが必死に着替えてるんだぞ
846Anonymous 警備員[Lv.10][新芽]
2024/08/03(土) 08:26:18.38ID:yBt3G4mz 白ちゃんの生着替え😍
848 警備員[Lv.4]
2024/08/03(土) 08:52:09.11ID:XSDOAhr3 dpsワールドワーストの学者4層に解き放ったからよろしく
850Anonymous 警備員[Lv.16]
2024/08/03(土) 09:08:55.84ID:VSDNvucz 占1強はどう考えても騒いだ方がいいだろ
白>占にすれば不慣れな白ちゃんが全員慣れ他職になって安定しやすくなる
欠点があるとすれば少数のアレな占がフォーラムで発狂しだすぐらいだから問題ない
白>占にすれば不慣れな白ちゃんが全員慣れ他職になって安定しやすくなる
欠点があるとすれば少数のアレな占がフォーラムで発狂しだすぐらいだから問題ない
851 警備員[Lv.4]
2024/08/03(土) 09:15:08.77ID:XSDOAhr3 >>849
そんな可愛らしい名前ならどれだけ良かったか
そんな可愛らしい名前ならどれだけ良かったか
852Anonymous 警備員[Lv.12]
2024/08/03(土) 10:16:20.73ID:4UGAz2N6 これだけこき下ろされても野良の7割ぐらいは白ちゃんだよ
占落とすなら青魔と同じポジションにしないと弱いのに使いたがる迷惑者が出て来る
占落とすなら青魔と同じポジションにしないと弱いのに使いたがる迷惑者が出て来る
853Anonymous 警備員[Lv.31]
2024/08/03(土) 10:24:01.18ID:Vdkbk0Ja854Anonymous 警備員[Lv.13][芽]
2024/08/03(土) 10:55:59.86ID:1+J0XRUo マジで占やばいことになってるな
お前らが騒ぐから占始めましたってやつばかり
よく考えたらそうだよな占なんて絶滅しそうなくらい人いないのに今は増える
ほんと下手くそはマジで占するなよ
どうしても占したいならせめて回復はちゃんとしろ
カード配りとかしなくていから!タンクだけリキャ毎に投げとけよ
お前らが騒ぐから占始めましたってやつばかり
よく考えたらそうだよな占なんて絶滅しそうなくらい人いないのに今は増える
ほんと下手くそはマジで占するなよ
どうしても占したいならせめて回復はちゃんとしろ
カード配りとかしなくていから!タンクだけリキャ毎に投げとけよ
855Anonymous 警備員[Lv.13][芽]
2024/08/03(土) 10:57:29.35ID:z0K3x0tV 2層でフィナーレ前に戻せない占多すぎ
856Anonymous 警備員[Lv.13][芽]
2024/08/03(土) 11:09:14.04ID:Vdkbk0Ja 零式やってみたけど相方占ちゃんばかりだね
857 警備員[Lv.6]
2024/08/03(土) 11:09:52.82ID:XSDOAhr3 いうてBH側も酷いやつ多いからな
片方しか見えないやつはわからんかもだけど
片方しか見えないやつはわからんかもだけど
858Anonymous 警備員[Lv.13][芽]
2024/08/03(土) 11:11:05.00ID:Vdkbk0Ja ゲームスピードものすごく早くて事前バリアも大変なんだけど占ちゃんはカードも配るのすごく大変そうワイなら忘れるわカード
859Anonymous 警備員[Lv.31]
2024/08/03(土) 11:15:46.53ID:Vdkbk0Ja カード配らない占とか白専以上に地雷だろ大人しく杖握ってて
860 警備員[Lv.7]
2024/08/03(土) 11:16:37.71ID:XSDOAhr3 ID変わってないですよ
861Anonymous 警備員[Lv.40]
2024/08/03(土) 11:17:07.73ID:Df3aOs6H 草
862Anonymous 警備員[Lv.11][新芽]
2024/08/03(土) 11:20:36.11ID:yBt3G4mz クソしょーもねぇ自演見せられてるこっちの身にもなってみろよ
863Anonymous 警備員[Lv.31]
2024/08/03(土) 11:26:34.04ID:Vdkbk0Ja IDこないだからバグってね?警備員Lv見てくれ
864Anonymous 警備員[Lv.13][芽]
2024/08/03(土) 11:35:25.08ID:Vdkbk0Ja あれ、ID一緒だけど別人だよ?
865Anonymous 警備員[Lv.7][芽]
2024/08/03(土) 11:37:57.00ID:QjRxm84C バグってんのはてめーの頭だろガイジw
866Anonymous 警備員[Lv.13][芽]
2024/08/03(土) 11:39:32.30ID:Vdkbk0Ja 言われても最初気づかなかった…w警備31の人とは別人
867Anonymous 警備員[Lv.14][芽]
2024/08/03(土) 11:44:56.33ID:z0K3x0tV 絶オメガミラプリ担いでる占はまだ安定してる
占で行きたいならとりあえず絶オメガミラプリしてこい
最低でもオメガはクリアしてる脳みそはあるってことにはなるからな
あ、もちろん白も同じな
賢者もが学者もな
あ、タンクもDPSもな
占で行きたいならとりあえず絶オメガミラプリしてこい
最低でもオメガはクリアしてる脳みそはあるってことにはなるからな
あ、もちろん白も同じな
賢者もが学者もな
あ、タンクもDPSもな
868Anonymous 警備員[Lv.14][芽]
2024/08/03(土) 11:46:04.36ID:z0K3x0tV 少なくとも回復すらまともにヒールワーク組めない占はくるな
その場しのぎで回復するならチンパンジーしてろ
その場しのぎで回復するならチンパンジーしてろ
869Anonymous 警備員[Lv.13][芽]
2024/08/03(土) 12:00:54.20ID:oa6iGQGc IDが同じでも同一人物とは言えないが、並んで投稿される可能性は限りなく低い。
870Anonymous 警備員[Lv.14][芽]
2024/08/03(土) 12:03:28.39ID:z0K3x0tV 占でヘリオス使わないやつはメディカラ使ったら負けとかと同じに思ってんのかね
頭カード配ることでパンクしてそうだけど
頭カード配ることでパンクしてそうだけど
871Anonymous 警備員[Lv.31]
2024/08/03(土) 12:03:29.12ID:Vdkbk0Ja >>869
確率なんて目安でしかねぇ😡
確率なんて目安でしかねぇ😡
872Anonymous 警備員[Lv.20]
2024/08/03(土) 12:05:30.30ID:v1okHZJr ほらな、白のほうがいいだろ?
占は白以上の回復をしたいならTLを秒単位で把握しないと無理なんだよ
占は白以上の回復をしたいならTLを秒単位で把握しないと無理なんだよ
873Anonymous 警備員[Lv.14][芽]
2024/08/03(土) 12:06:08.28ID:z0K3x0tV 自演とか気にしてるバカいるんだな
今時端末なんて複数代持ってんのにさ
まあ自演だ!って言ってる奴が自演してるんだよな実際はねwww
今時端末なんて複数代持ってんのにさ
まあ自演だ!って言ってる奴が自演してるんだよな実際はねwww
874Anonymous 警備員[Lv.14][芽]
2024/08/03(土) 12:08:19.92ID:z0K3x0tV なんだかんだで絶武器は安心感にはなるよ
まあサブとかで酷い時もあるけどそれでも一応は絶オメガクリアできてんだからね
それだけの脳みそはあるってこと
まあサブとかで酷い時もあるけどそれでも一応は絶オメガクリアできてんだからね
それだけの脳みそはあるってこと
875Anonymous 警備員[Lv.8]
2024/08/03(土) 12:15:28.35ID:TibcVh9N まぁ代行も多いけど
876Anonymous 警備員[Lv.14][芽]
2024/08/03(土) 12:17:05.41ID:z0K3x0tV まあそれ言っちゃキリがないさ
877Anonymous 警備員[Lv.14][芽]
2024/08/03(土) 12:19:25.57ID:z0K3x0tV 代行防ぐにはトークンを絶対必要にして尚且つQR読み込みにして
入力制限時間を5秒にすることだなwww
入力制限時間を5秒にすることだなwww
878Anonymous 警備員[Lv.5][新芽]
2024/08/03(土) 12:20:18.39ID:dy4ZqCd3 カード配りの難易度でイキれなくなったからアサリのタイミングでイキりだしてて草
879Anonymous 警備員[Lv.12]
2024/08/03(土) 12:22:46.53ID:6CXg9pXo ヒラってタンクよりも難しいよね
880Anonymous 警備員[Lv.31]
2024/08/03(土) 12:24:37.05ID:Vdkbk0Ja カード配り固定化されてなおGCD噛んでアビ全放出占星いるのがな
怖いのが着替えた白ちゃんじゃなくて占星メインでやってるやつなんだよな、白ちゃんはそもそもカード配れなくて挟むアビねーから
怖いのが着替えた白ちゃんじゃなくて占星メインでやってるやつなんだよな、白ちゃんはそもそもカード配れなくて挟むアビねーから
881Anonymous 警備員[Lv.14][芽]
2024/08/03(土) 12:31:26.52ID:z0K3x0tV882Anonymous 警備員[Lv.25]
2024/08/03(土) 12:39:29.61ID:CegiFCGX 零式やってて思ったんだが、ギミックとバーストのタイミングを意図的に重ねたりしてるのは占星が増えない要因のひとつだろあれ
開発は占星を増やしたいのか減らしたいのかどっちなんだよ
開発は占星を増やしたいのか減らしたいのかどっちなんだよ
883Anonymous 警備員[Lv.3][新芽]
2024/08/03(土) 12:50:54.91ID:+1PH40kl 別に今の占星ギミック中でもバースト簡単やろ
パッド占星とかいう謎の存在は知らん
パッド占星とかいう謎の存在は知らん
884Anonymous 警備員[Lv.22]
2024/08/03(土) 12:57:59.67ID:mqPpK3mw 今の占いがバースト忙しいっていわれたら失笑ものだぞ
885Anonymous 警備員[Lv.31]
2024/08/03(土) 12:58:59.04ID:Vdkbk0Ja バーストはシナジーでアビ使うから遅延ヒール使って回復してねってコンセプトなんだろうけどね
886Anonymous 警備員[Lv.25]
2024/08/03(土) 13:06:54.60ID:CegiFCGX あくまで白から占星に移行させたいならって話よ
開発がそういうのを別に想定してないなら問題ないんだが
開発がそういうのを別に想定してないなら問題ないんだが
887 警備員[Lv.12]
2024/08/03(土) 13:10:05.02ID:dm60qKR8 3層だけどそろそろアサリ使い所考えた方がいい?
アサリリキャ打ちで回復無駄にしてコンヘリ使うくらいならアサリずらさなきゃだよなあ
アサリリキャ打ちで回復無駄にしてコンヘリ使うくらいならアサリずらさなきゃだよなあ
888Anonymous 警備員[Lv.3]
2024/08/03(土) 13:10:25.24ID:6fV5cZj0 3層の距離減衰メレー全然下がってくれないから陣疾風士気入れても死にかけてる🥺
889Anonymous 警備員[Lv.14][芽]
2024/08/03(土) 13:11:38.30ID:z0K3x0tV890Anonymous 警備員[Lv.26]
2024/08/03(土) 13:17:45.12ID:CegiFCGX891Anonymous 警備員[Lv.31]
2024/08/03(土) 13:27:43.28ID:Vdkbk0Ja >>890
各パッチでカード周り改修入ってる中でわざわざ占星改修しますって話してたから黄金内でここからまだ改修される可能性ある
各パッチでカード周り改修入ってる中でわざわざ占星改修しますって話してたから黄金内でここからまだ改修される可能性ある
892Anonymous 警備員[Lv.6][芽]
2024/08/03(土) 13:45:41.88ID:Sqxen+lT ハルオーネかわいかったのにカードはあれだもんな…どうかしてるぜ
893Anonymous 警備員[Lv.9]
2024/08/03(土) 14:47:58.02ID:TibcVh9N >>879
ターゲットサークル小さくなるからタンクの誘導が重要になると予想されてたけど結局ほとんど無かったな
ターゲットサークル小さくなるからタンクの誘導が重要になると予想されてたけど結局ほとんど無かったな
894Anonymous 警備員[Lv.15]
2024/08/03(土) 16:44:35.86ID:4UGAz2N6 やたらH1の場所に来るバリアも軽減も回復もろくにしない学いたけどこれ完全に白ちゃんだろ
いつも西側うろちょろしてテロって来るの相当癖ついてんだな
いつも西側うろちょろしてテロって来るの相当癖ついてんだな
895Anonymous 警備員[Lv.17]
2024/08/03(土) 17:49:01.20ID:UQH/TSEH バーストの忙しさは別に漆黒から大して変わらん定期
896Anonymous 警備員[Lv.25]
2024/08/03(土) 18:25:56.90ID:9gwc1FfB 3層学者MPきつくね?
バリアけちったらたまに死人出るから抜くわけにもいかんし
蘇生投げてるともうひいひいですわ
バリアけちったらたまに死人出るから抜くわけにもいかんし
蘇生投げてるともうひいひいですわ
897Anonymous 警備員[Lv.14][芽]
2024/08/03(土) 18:37:45.93ID:Vdkbk0Ja 今日賢者で零式初挑戦行ってみたらMPきついわかる3層はまだだけど
練習で蘇生してたらMP枯れちゃった信仰装備のほうがいいかな
練習で蘇生してたらMP枯れちゃった信仰装備のほうがいいかな
898Anonymous 警備員[Lv.10]
2024/08/03(土) 18:54:57.19ID:TibcVh9N 信仰無しの極装備とN装備で禁断安く済ませておいて
MP切れるからエーテル飲むとかいう人間のクズ多くね
MP切れるからエーテル飲むとかいう人間のクズ多くね
899Anonymous 警備員[Lv.9][芽]
2024/08/03(土) 18:59:07.40ID:/QC+3yU4 ぶっちゃけ占星より学者のほうが難しいよ
900Anonymous 警備員[Lv.10]
2024/08/03(土) 19:00:04.40ID:DEJ6lS6t >>898
そのほうが火力高いんですが新規ちゃんですか?w
そのほうが火力高いんですが新規ちゃんですか?w
901Anonymous 警備員[Lv.9][芽]
2024/08/03(土) 19:04:57.24ID:/QC+3yU4 こんだけ火力緩いなら開幕だけ割ってあとエーテルが正解定期
902Anonymous 警備員[Lv.7][新芽]
2024/08/03(土) 19:04:58.79ID:kcdgGHqY そもそもMP切れるくらい蘇生してたらクリアなんてできないだろ
改善すべきところがおかしい
改善すべきところがおかしい
903Anonymous ころころ
2024/08/03(土) 19:13:03.02ID:DEJ6lS6t904Anonymous 警備員[Lv.13][芽]
2024/08/03(土) 19:39:52.86ID:n2y2nnvz 蘇生祭りでも初週クリア出来るのが今回の4層なんですが😅
905Anonymous 警備員[Lv.5]
2024/08/03(土) 20:56:32.32ID:6fV5cZj0906Anonymous 警備員[Lv.4][新芽]
2024/08/03(土) 20:56:52.14ID:opASfja2 >>850
学者一強時代より遥かにマシ
学者一強時代より遥かにマシ
907Anonymous 警備員[Lv.1][新芽]
2024/08/04(日) 00:18:33.22ID:/KcJxcU0 学者やってんだけどエレクトロープ散会のとき白が東西のキューブ側陣とってくるんだが俺が認識間違えてるの?
いかなる場合でも南北いってほしいんだけど
いかなる場合でも南北いってほしいんだけど
908Anonymous 警備員[Lv.21]
2024/08/04(日) 00:22:10.96ID:HJSxENBm 白ちゃんに散開譲るのもBHの仕事だぞ
910Anonymous 警備員[Lv.6][芽]
2024/08/04(日) 01:04:59.42ID:GTZj28Vr さすがにエーテル飲むことになるくらいなら信仰装備に禁断して宝薬飲む方がマシそうだけど実際どうなんだろうな
911Anonymous 警備員[Lv.23]
2024/08/04(日) 01:24:28.09ID:OdQTg+M6 それはないかな
信仰は全体的に火力下がるしエーテル飲む時だって開幕は宝薬使うしどう足掻いても火力免は覆らないよ
信仰は全体的に火力下がるしエーテル飲む時だって開幕は宝薬使うしどう足掻いても火力免は覆らないよ
912Anonymous 警備員[Lv.22]
2024/08/04(日) 01:25:14.20ID:HJSxENBm 占星のMPがゲロきつかった頃TA勢もエーテル飲んでたな
913Anonymous 警備員[Lv.25]
2024/08/04(日) 02:35:27.44ID:0uf/l55/ 何回か蘇生する前提だと信仰0はエーテル込みでもきつそうな気するけど
開幕すら薬割るのやめればいけんのかな
開幕すら薬割るのやめればいけんのかな
914Anonymous 警備員[Lv.23]
2024/08/04(日) 03:10:12.43ID:934V9Elp そこまで蘇生するような状況ならクリアも難しいしDPSなんか気にしなくていいんじゃない?
915Anonymous 警備員[Lv.15]
2024/08/04(日) 03:19:49.01ID:8Ar+G8Lq 床ペロしてる人を起こすのに理由なんかいるのかい?
916Anonymous 警備員[Lv.10][芽]
2024/08/04(日) 04:43:35.79ID:Ixvbw5qJ 1層クリアして外人からあなたのような上手い学者になりたいですみたいな光のファンメ飛んできてニヤニヤしてたけど俺のperf灰でワロタいや笑ってる場合じゃねえわ許してくれ俺はカスだ
917Anonymous 警備員[Lv.10]
2024/08/04(日) 05:02:41.71ID:GTZj28Vr 皮肉やんけ
918Anonymous 警備員[Lv.18]
2024/08/04(日) 06:42:03.73ID:iYR5gG2y バリア少ない白ちゃんにプロテスあげてよ
ホットバーが足りない?エーテルシフトあるしそれスプリントいらない
ホットバーが足りない?エーテルシフトあるしそれスプリントいらない
919Anonymous 警備員[Lv.33]
2024/08/04(日) 07:04:07.90ID:tPF+2a83 その分占星にヒール追加されるし被ダメは今より痛くなるがよろしいか
920Anonymous 警備員[Lv.15]
2024/08/04(日) 08:20:39.65ID:IWXetmVh 白ちゃんならカレスのバリア持続時間を一般バリア並みに長くして
効果範囲をテンパと同じにすればいいんじゃね
効果範囲をテンパと同じにすればいいんじゃね
921Anonymous 警備員[Lv.3][新芽]
2024/08/04(日) 09:34:18.56ID:3OIM7dKX カレスの範囲の狭さとバリアの時間の短さ、テンパと同時にしか使えない不便さを見るとどうしても白をクソ雑魚にしたいんだなという強い意思を感じる
922Anonymous 警備員[Lv.16]
2024/08/04(日) 09:56:10.98ID:lBKaSFih スキル追加なんかせんでもアクアヴェール全体にしてベニゾンに単体軽減付けてやればいいだろ
あとはアサイズスタック2、インゲンラプチャーの回復量+100で割といい感じになる
火力差はディアの威力でもあげとけ
あとはアサイズスタック2、インゲンラプチャーの回復量+100で割といい感じになる
火力差はディアの威力でもあげとけ
923Anonymous 警備員[Lv.33]
2024/08/04(日) 10:46:33.04ID:tPF+2a83 サンサインもNSと同時じゃないと使えないし、カレスは使用可能バフの効果時間が長いから被弾直前で使ってねって思想なんじゃないの
NSカレスが範囲15m、サインテンパが範囲30mだからバリアと軽減の差だな
それに範囲15mってヒラのGCDヒールの基本的な範囲だから狭い内には入らないでしょ
NSカレスが範囲15m、サインテンパが範囲30mだからバリアと軽減の差だな
それに範囲15mってヒラのGCDヒールの基本的な範囲だから狭い内には入らないでしょ
924Anonymous 警備員[Lv.11]
2024/08/04(日) 10:54:57.14ID:GTZj28Vr 性能はいじらず羽ふあふあにすればいいでしょ
925Anonymous 警備員[Lv.21]
2024/08/04(日) 11:57:53.58ID:oamH5uMJ カレスの利点ってhotじゃん
クソ強いだろ
クソ強いだろ
926 警備員[Lv.11]
2024/08/04(日) 11:59:35.06ID:i4EwXwOg >>915
これが黄金の9要素だったのか
これが黄金の9要素だったのか
927Anonymous 警備員[Lv.3][新芽]
2024/08/04(日) 12:28:45.14ID:sdr07rIt 学者のアクション見てて疑問に思ったんですが
サモン・セラフィムを実行するとフェアリーのアクションがセラフィムに置き換わって
通常回復と範囲回復はバリアがついて強化されてるのはわかった
囁きとイルミネーションは名前とアイコンが変わってるのに効果が同じに見えるんだけど何か見落としてる?
サモン・セラフィムを実行するとフェアリーのアクションがセラフィムに置き換わって
通常回復と範囲回復はバリアがついて強化されてるのはわかった
囁きとイルミネーションは名前とアイコンが変わってるのに効果が同じに見えるんだけど何か見落としてる?
928Anonymous 警備員[Lv.12]
2024/08/04(日) 12:39:21.73ID:GTZj28Vr 同じ
929Anonymous 警備員[Lv.10][芽]
2024/08/04(日) 12:56:43.80ID:0qA9SPjd そもそもログに上げるやつはある程度できるやつの割合が高いから50が真ん中ではない。
お前らはどこにいるのかわからんが、自分のベストを自分のいつもと勘違いしてないか?
お前らはどこにいるのかわからんが、自分のベストを自分のいつもと勘違いしてないか?
930Anonymous 警備員[Lv.11]
2024/08/04(日) 13:12:01.52ID:zf/oihUi 三層ガンブレ暗いたらクリア不可能だよな?
ヒラの腕関係なくね?
ヒラの腕関係なくね?
931Anonymous 警備員[Lv.12]
2024/08/04(日) 13:21:43.64ID:GTZj28Vr 暗ガ白揃ったらBHの頭おかしくなりそうだけどクリアはできるでしょ
932Anonymous 警備員[Lv.4][新芽]
2024/08/04(日) 13:24:32.86ID:OFErWrtX 野良なら占星より白の方が…
ちゃんと羽生やしてたら安心してしまう
ちゃんと羽生やしてたら安心してしまう
933Anonymous 警備員[Lv.24]
2024/08/04(日) 13:30:50.32ID:vt7IpVbD PSでやってると学者のXHB3つめ突入してすごく辛い
エスナリポーズ救出抜けば良いんだけどいざという時すぐ使えなくなる悲しみ
エスナリポーズ救出抜けば良いんだけどいざという時すぐ使えなくなる悲しみ
934Anonymous 警備員[Lv.28]
2024/08/04(日) 13:36:19.95ID:fH4CApgG935Anonymous 警備員[Lv.18]
2024/08/04(日) 13:39:59.98ID:S47rAkwZ 100で覚える技は白だけじゃないぞ
賢者の以外は全部つまらんクソだ
賢者の以外は全部つまらんクソだ
936Anonymous 警備員[Lv.15]
2024/08/04(日) 13:58:44.45ID:QBFgBzJe 4層でを白でやったら後半以降前に52%くらいで占星に着替えたら48%とかだったからこのゲーム占星が強すぎだしやっぱ輪の軽減強いわ
937Anonymous 警備員[Lv.34]
2024/08/04(日) 14:03:20.63ID:jKDviG8T 3層暗ガはハラスメントでしかない
938Anonymous 警備員[Lv.5][新芽]
2024/08/04(日) 14:06:20.88ID:s36iVSNa 白占の関係いいと思うけどなあ
白はスペックは低いけど初心者にもやりやすいけど占はスペック高いけど初心者にはちょっと扱いにくいってゲームらしくて
白はスペックは低いけど初心者にもやりやすいけど占はスペック高いけど初心者にはちょっと扱いにくいってゲームらしくて
939Anonymous 警備員[Lv.16]
2024/08/04(日) 14:15:23.40ID:8Ar+G8Lq 自分が下手でPHが白ちゃんなら攻略は諦めろ。占ならワンチャンある。それだけの違いだ
940Anonymous 警備員[Lv.12]
2024/08/04(日) 14:28:10.17ID:zf/oihUi 固定が暗ガでph白
極盛りが無理だわ
白ちゃん羽はやしてリアルvcん!んっ!ん!ん〜!とか叫んでワイプした
わたしじゃ無理なのかな?とかDMきたんだが軽減たらん
着替えさせるしかないか?
極盛りが無理だわ
白ちゃん羽はやしてリアルvcん!んっ!ん!ん〜!とか叫んでワイプした
わたしじゃ無理なのかな?とかDMきたんだが軽減たらん
着替えさせるしかないか?
941Anonymous 警備員[Lv.18]
2024/08/04(日) 14:30:28.50ID:S47rAkwZ まず日本語でお願い
942Anonymous 警備員[Lv.34]
2024/08/04(日) 14:37:01.81ID:tPF+2a83 >>936
あと2週間もしたら逆転するぞ、火力出せないDPSが乗り出してくるから
あと2週間もしたら逆転するぞ、火力出せないDPSが乗り出してくるから
943Anonymous 警備員[Lv.28]
2024/08/04(日) 14:38:05.58ID:DypwD8TG 軽減未実装まみれの野良でも越せるのにイージーモードの固定で泣き言言ってんじゃねえよ
944Anonymous 警備員[Lv.12]
2024/08/04(日) 14:48:05.06ID:zf/oihUi すまん
白ちゃんとリアルで会ってヒールワークの話し合いすることになった
なに着ていけばいいんだよ
ユニクロしか持ってないわ
白ちゃんとリアルで会ってヒールワークの話し合いすることになった
なに着ていけばいいんだよ
ユニクロしか持ってないわ
945Anonymous 警備員[Lv.24]
2024/08/04(日) 15:06:11.00ID:aZP+pHbw 野良BHやってたら占だからヒール安心なんてならんと思うんだが
白だとスキルがわかりやすすぎてやりやすいまであるし…
白だとスキルがわかりやすすぎてやりやすいまであるし…
946Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
2024/08/04(日) 15:17:58.05ID:CXz/2VGe 馬鳥くせえ
947Anonymous 警備員[Lv.15]
2024/08/04(日) 15:41:43.61ID:BR7Xm3M8948Anonymous 警備員[Lv.2][新芽]
2024/08/04(日) 15:43:09.79ID:RBjZV0Tp 白姫ちゃん必死過ぎて草
949Anonymous 警備員[Lv.3][新芽]
2024/08/04(日) 16:20:13.63ID:VLYFlInc ここにいる人たちって
ヒラ以外も結構やるの?
平専?
ヒラ以外も結構やるの?
平専?
950Anonymous 警備員[Lv.22]
2024/08/04(日) 18:00:27.68ID:oamH5uMJ 野良の警戒する募集
白+タンク(暗黒ナイト)がペアで募集
固定補充っぽい募集で白がいてBHがいない
普通の野良募集だけどPHが占
安心できる募集
学者が一人でしてる募集
固定補充っぽい感じで白が募集主(上手い場合もあるけど性格きつめ)
白+タンク(暗黒ナイト)がペアで募集
固定補充っぽい募集で白がいてBHがいない
普通の野良募集だけどPHが占
安心できる募集
学者が一人でしてる募集
固定補充っぽい感じで白が募集主(上手い場合もあるけど性格きつめ)
951Anonymous 警備員[Lv.14]
2024/08/04(日) 18:05:00.83ID:2ZDPKdlQ どしたん白ちゃん?
952 警備員[Lv.13]
2024/08/04(日) 18:23:12.08ID:i4EwXwOg また馬鳥が白叩き?
953Anonymous 警備員[Lv.21]
2024/08/04(日) 19:01:33.48ID:iWyMJm14 >>948
白ちゃんに化けた学ちゃんやぞ
白ちゃんに化けた学ちゃんやぞ
954Anonymous 警備員[Lv.14]
2024/08/04(日) 19:05:45.11ID:Ixvbw5qJ お前ら馬鳥の飯の種になるの好きだよなホント
955Anonymous 警備員[Lv.3]
2024/08/04(日) 20:27:01.00ID:zf/oihUi956Anonymous 警備員[Lv.6][芽]
2024/08/04(日) 20:33:11.79ID:4LR+HV/d 占himechanきちいわ
DPSチェックないようなもんだし白やってくれw
DPSチェックないようなもんだし白やってくれw
957Anonymous 警備員[Lv.27]
2024/08/04(日) 20:38:24.17ID:ODsPwUJV958Anonymous 警備員[Lv.27]
2024/08/04(日) 20:42:36.26ID:ODsPwUJV ていうか固定でやってるのに軽減足りないで暗ガが着替えないのはなんなの?
白を着替えさせるより暗黒を戦士にした方がいいと思うけど
白を着替えさせるより暗黒を戦士にした方がいいと思うけど
959Anonymous 警備員[Lv.9][新芽]
2024/08/04(日) 21:12:32.93ID:NPTHKBV0960Anonymous 警備員[Lv.11][芽]
2024/08/04(日) 21:26:03.36ID:0qA9SPjd 今見たら白と占いの差ってヴと侍の差と同じ何だけど。めちゃくちゃ差があるように言ってるやつなんなんだよ。
961Anonymous 警備員[Lv.23]
2024/08/04(日) 21:29:15.32ID:3brXmb5V 差はそんなないし4層は白のほうが絶対楽
使えるなら結局占星のほうがいいとは思うけど
使えるなら結局占星のほうがいいとは思うけど
962Anonymous 警備員[Lv.11][芽]
2024/08/04(日) 21:30:09.58ID:0qA9SPjd しかも人数もすでに逆転して、1.2倍くらい白の方が多いし。
963Anonymous 警備員[Lv.27]
2024/08/04(日) 21:42:26.68ID:a0OVMjGa >>960
侍とヴもだけど差自体は結構あるのよ、ただ4層ゆるいからDPS的にはどっち使ってもいいんじゃないのと思う
白のほうが移動しながら戻しやすいしベルハマりそうだなと思うところがある反面、輪とアサリがハマるなという局面も多いからどうなんだろうな
侍とヴもだけど差自体は結構あるのよ、ただ4層ゆるいからDPS的にはどっち使ってもいいんじゃないのと思う
白のほうが移動しながら戻しやすいしベルハマりそうだなと思うところがある反面、輪とアサリがハマるなという局面も多いからどうなんだろうな
964Anonymous 警備員[Lv.35]
2024/08/04(日) 22:00:52.79ID:tPF+2a83 占の今のログも侍に装備集めてシナジー盛ってる固定のせいで野良より色が出やすいとかも普通にあるからな
965Anonymous 警備員[Lv.9][芽]
2024/08/04(日) 22:08:43.06ID:QYQugnvj 1層練度上げで計4人死人出たのに一切蘇生しない占晒していいか?
詰めでもやってんのか???ああん?
詰めでもやってんのか???ああん?
966Anonymous 警備員[Lv.12][芽]
2024/08/04(日) 22:18:30.68ID:EaVOUauX 白のほうがやってる側は楽だろそらw
968Anonymous 警備員[Lv.3]
2024/08/04(日) 22:28:09.44ID:iWyMJm14 >>960
馬鳥だぞ
馬鳥だぞ
969Anonymous 警備員[Lv.6][新芽]
2024/08/04(日) 23:56:31.69ID:E8KdnFk8 蘇生しようと迅速押した瞬間に相手の迅速の音が聞こえてそのまま攻撃する事はある
970Anonymous 警備員[Lv.23]
2024/08/05(月) 08:30:50.33ID:/GLzKvXG 誰だよ4層に軽減入れない学者出荷したの
971 警備員[Lv.4]
2024/08/05(月) 09:37:07.76ID:Kd2zogvA 【FF14】ヒーラースレ【白魔・学者・占星・賢者】112
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/ffo/1722740355/
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/ffo/1722740355/
972Anonymous 警備員[Lv.31]
2024/08/05(月) 10:16:17.82ID:yeAAewDn 3層のカーテンコール、俺は色塗りのために殴り続けるからヒールよろしくな🥲
973Anonymous 警備員[Lv.29]
2024/08/05(月) 10:34:17.76ID:lwTdn1CM 4層でエナゴリは草
974Anonymous 警備員[Lv.8][芽]
2024/08/05(月) 11:38:14.36ID:p9jI35lg デバフ未実装近接やらバリア軽視学賢やら魔鏡過ぎるわ
975Anonymous 警備員[Lv.6][新芽]
2024/08/05(月) 12:17:30.12ID:9vNS+QXI 練度上げは色塗り練習PTだろ
まともに練習したいときは復習にしとけ
まぁ復習でもピュア系が入ってくるんだけど
まともに練習したいときは復習にしとけ
まぁ復習でもピュア系が入ってくるんだけど
976Anonymous 警備員[Lv.2][新芽]
2024/08/05(月) 13:21:02.06ID:CSFaoo7I 白ゴミだからって学者になるな姫ちゃん
977Anonymous 警備員[Lv.14]
2024/08/05(月) 15:31:01.85ID:A0RjHQtt 賢者だけが勝つ
978Anonymous 警備員[Lv.7][新芽]
2024/08/05(月) 16:53:34.57ID:0tqvepRc >>977
戻しゴミ職
戻しゴミ職
979Anonymous 警備員[Lv.17]
2024/08/05(月) 16:58:29.24ID:XFO93S3a 劣化学者はIDだけやっててもろて
980Anonymous 警備員[Lv.5][新芽]
2024/08/05(月) 17:36:18.22ID:p3VuvlkJ ちょっと蘇生したらすぐMP枯れる攻略非推奨ジョブの学ちゃんがなんか言ってて草
981Anonymous 警備員[Lv.6]
2024/08/05(月) 17:54:51.18ID:gucupmIF 白さんがヒラ上位tierの学者様をディスるのは無理がありますよ
982Anonymous 警備員[Lv.9][芽]
2024/08/05(月) 18:17:24.37ID:QNa4fqLG >>965
練度上げで4人も死んでたら嫌にもなるわなそりゃ
練度上げで4人も死んでたら嫌にもなるわなそりゃ
983Anonymous 警備員[Lv.20]
2024/08/05(月) 19:00:59.26ID:kRk/YKEw パンツ見せろヒーラー
984Anonymous 警備員[Lv.24]
2024/08/05(月) 20:41:46.73ID:kf38+Bk7 今更極アクセやってるけどはよ零式行きたい😂
985Anonymous 警備員[Lv.7][新芽]
2024/08/05(月) 20:57:15.93ID:pQi8z5Yj986Anonymous 警備員[Lv.7][新芽]
2024/08/05(月) 21:01:47.96ID:xwA5HAOk 占の4のコスモスってどこ使ってる?
床崩壊ビーム1と日の出に合わせるとこの中間がキモくて悩む
床崩壊ビーム1と日の出に合わせるとこの中間がキモくて悩む
987Anonymous 警備員[Lv.17]
2024/08/06(火) 00:36:36.17ID:J5q2Gfrz 普通に後半開幕
988Anonymous 警備員[Lv.8]
2024/08/06(火) 00:49:13.34ID:u0U3XlnX >>965
なんで練度あげで蘇生すんだ?練度あげは詰めパのことだからワイプだろ
なんで練度あげで蘇生すんだ?練度あげは詰めパのことだからワイプだろ
989Anonymous 警備員[Lv.2][新芽]
2024/08/06(火) 08:56:54.75ID:sjgZUtVH 移植の軽減ってヒラからしたらどこに欲しい?最後の床ドンのとこにリプ入れてるけど
990 警備員[Lv.6]
2024/08/06(火) 10:42:52.08ID:4hmAkTEl 過去、HPが足りなくて死人が出たとこの前
991Anonymous 警備員[Lv.20]
2024/08/06(火) 11:31:19.64ID:29eWLEJg 床割れた後のストリームで一連の流れ全部終わった後にコスモス発動させてる占ちゃんは間違ってるからしんどい部分に充ててくれw
992Anonymous 警備員[Lv.22]
2024/08/06(火) 16:18:59.16ID:p+uUtw3t わかりました!
993Anonymous 警備員[Lv.13][新芽]
2024/08/06(火) 16:29:36.29ID:3s1VMBd/ ありがとうございます!
994Anonymous 警備員[Lv.22]
2024/08/07(水) 06:09:42.81ID:Nz2DseCx 白魔道士のGCDって2.48がいいの?
995Anonymous 警備員[Lv.17]
2024/08/07(水) 09:45:15.33ID:GR2Nu8UU はい!
996Anonymous 警備員[Lv.6][新芽]
2024/08/07(水) 09:47:23.77ID:3U8TUV9T 埋め埋めです!
997Anonymous 警備員[Lv.7]
2024/08/07(水) 09:47:34.28ID:qBRrNgSs game8は2.46って言ってるが・・・信用していいのかわからん。
998Anonymous 警備員[Lv.6]
2024/08/07(水) 09:53:22.53ID:do/DBx4B ググるとperf100詰め勢のブログ解説記事でんだろ
白ちゃんはググれないの?
白ちゃんはググれないの?
999Anonymous 警備員[Lv.3]
2024/08/07(水) 10:09:50.16ID:TpdTPv5q まともな情報リテラシーがあれば白とか選ばないと思います
1000Anonymous 警備員[Lv.6][新芽]
2024/08/07(水) 10:11:16.21ID:3U8TUV9T 終劇
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 22時間 2分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 22時間 2分 59秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 [ネギうどん★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 ★2 [樽悶★]
- 「すごい、すごいしか言わない」井桁弘恵を「にわか」と叩くサッカーファンが、W杯の“最大の価値”を見失っているワケ [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★173【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- MLB総合★50
- はません ★2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 【高市悲報】タマキン「Yahooニュースさん、名誉毀損に当たるような記事は非表示にする事を求めます😤」 [359965264]
- マレーシアで日本人への抗議署名17万筆が集まる「天王寺動物園へ連れ去った我が国のゾウを返せ!自然の中で暮らさせろ!」 [485187932]
- 日本人、気ずく…「俺たちが苦しんでいる理由は自分たち自身の性格の悪さが原因ではないか?」 [819729701]
- 麻生太郎「もう高市には協力できん」 [256556981]
- 坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん。他のAKBメンバーがセックスしてる証拠出すぞ」 [977790669]
- 青森で震度6強 [253992206]