占が強いと勘違いしてる白ちゃんがとりあえず占使ってるのはマジでやばい
白ちゃんが占使うと火力もヒールもシナジーも全てボロボロになります
白は普通に手軽で強いんだから白使ってくれ
固定内でやるなら好きにしろ
ぶっちゃけ今回の白と占はシナジー除いてそんな差はないしむしろ白の方が手軽に強い