>>475
外字とかじゃなくて初零式って言ってるし初心者でしょ
こんな匿名サイトですらいちいち他者を下げて自分を持ち上げないと気が済まないの?
なんか>>450のこと非難してるみたいだけどあんたと>>473は本当に痛々しいし哀れだよ