2層で白姫大パニックだったわ

MTへのAAなんもしない白姫がなんかくれって言われてBHからもベニテトラ合計4つありますよね?

白姫よくわからないんでリジェネしますからの自分にリジェネ

メディガしかしないから急いで戻さないといけないところで全滅wなにが飽和だよ2層は白にはだかる厚い壁やろw