!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
スレ立て時、↑を3行並べて立てて下さい
立てると1行消えます
FF14のヒーラーについて語るスレ
前スレ
【FF14】ヒーラースレ【白魔・学者・占星・賢者】110
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1660182516/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】ヒーラースレ【白魔・学者・占星・賢者】111【ワッチョイあり】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 1ede-uR9t [153.129.64.134])
2024/07/19(金) 21:32:26.04ID:xvvu0ZDf02Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ abde-uR9t [153.129.64.134])
2024/07/19(金) 21:33:23.57ID:xvvu0ZDf0 グレア
3Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ abde-uR9t [153.129.64.134])
2024/07/19(金) 21:33:31.99ID:xvvu0ZDf0 グレア
4Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ abde-uR9t [153.129.64.134])
2024/07/19(金) 21:33:41.01ID:xvvu0ZDf0 グレア
5Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ abde-uR9t [153.129.64.134])
2024/07/19(金) 21:34:57.28ID:xvvu0ZDf0 リジェネ
6Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ abde-uR9t [153.129.64.134])
2024/07/19(金) 21:35:10.83ID:xvvu0ZDf0 メディカラ
7Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ abde-uR9t [153.129.64.134])
2024/07/19(金) 21:35:15.42ID:xvvu0ZDf0 グレア
8Anonymous 警備員[Lv.11] (アウアウ Sa4b-uR9t [59.132.168.1])
2024/07/19(金) 21:37:18.37ID:KgnGNlMQa ホーリー
9Anonymous 警備員[Lv.11] (アウアウ Sa4b-uR9t [59.132.168.1])
2024/07/19(金) 21:37:25.82ID:KgnGNlMQa グレア
10Anonymous 警備員[Lv.11] (アウアウ Sa4b-uR9t [59.132.168.1])
2024/07/19(金) 21:37:33.67ID:KgnGNlMQa メディカラ
11Anonymous 警備員[Lv.11] (アウアウ Sa4b-uR9t [59.132.168.1])
2024/07/19(金) 21:37:39.77ID:KgnGNlMQa グレア
12Anonymous 警備員[Lv.11] (アウアウ Sa4b-uR9t [59.132.168.1])
2024/07/19(金) 21:37:44.31ID:KgnGNlMQa ホーリー
13Anonymous 警備員[Lv.11] (アウアウ Sa4b-uR9t [59.132.168.1])
2024/07/19(金) 21:37:59.72ID:KgnGNlMQa ディア
14Anonymous 警備員[Lv.11] (アウアウ Sa4b-uR9t [59.132.168.1])
2024/07/19(金) 21:38:19.03ID:KgnGNlMQa ケアルガ
15Anonymous 警備員[Lv.11] (アウアウ Sa4b-uR9t [59.132.168.1])
2024/07/19(金) 21:38:31.43ID:KgnGNlMQa ケアルラ
16Anonymous 警備員[Lv.11] (アウアウ Sa4b-uR9t [59.132.168.1])
2024/07/19(金) 21:38:55.36ID:KgnGNlMQa リジェネ
17Anonymous 警備員[Lv.11] (アウアウ Sa4b-uR9t [59.132.168.1])
2024/07/19(金) 21:38:59.47ID:KgnGNlMQa ホーリー
18Anonymous 警備員[Lv.11] (アウアウ Sa4b-uR9t [59.132.168.1])
2024/07/19(金) 21:39:22.73ID:KgnGNlMQa リリー満タン
19Anonymous 警備員[Lv.11] (アウアウ Sa4b-uR9t [59.132.168.1])
2024/07/19(金) 21:39:50.39ID:KgnGNlMQa 回復が足りないです😭
20Anonymous 警備員[Lv.11] (アウアウ Sa4b-uR9t [59.132.168.1])
2024/07/19(金) 21:40:23.78ID:KgnGNlMQa 学者さん応急戦術使ってください😭
21Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ e383-PFeQ [125.196.210.32])
2024/07/19(金) 22:12:11.32ID:VY6Eh2IF0 >>20
士気で我慢してください
士気で我慢してください
22Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ e3d2-hIhh [2409:10:d0c0:3200:*])
2024/07/19(金) 23:14:32.41ID:8/FPpTn/0 黄金のAF占星だけババ臭すぎん?
23Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ b5be-Pe0Q [2400:4052:2be0:8600:*])
2024/07/19(金) 23:23:27.82ID:8p7ee/g10 でもグラアプデのおかげでなんというか、高級生地みたいなツルツル素材の布みたいな感じして嫌いでは無いぞ。アドセンスクリックお願いします
24Anonymous 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 0d3b-Sy1H [2400:4051:4901:5d00:*])
2024/07/20(土) 00:47:51.31ID:J6HNVn/t0 スレ番号本当は123です
111は嵐がかなり前に立てたスレです...
111は嵐がかなり前に立てたスレです...
25Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ e337-Pe0Q [240a:61:c7:dd99:*])
2024/07/20(土) 01:15:31.68ID:wAzefji+0 久しぶりに極ヴァで士気0回、アビヒールしかしない学者見たな
ゴリ学なりたいなら詰パでも行けばいいのになぜ軽減の薄いRFに来るんだ
ゴリ学なりたいなら詰パでも行けばいいのになぜ軽減の薄いRFに来るんだ
26 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 2dc1-uJbg [220.216.62.73])
2024/07/20(土) 01:22:39.51ID:VNLktoRQ0 占星だけど極ヴァどこでGCDヒールしてる?
楔頭割りと羽距離減衰のところは連打しちゃうけど他はある?
楔頭割りと羽距離減衰のところは連打しちゃうけど他はある?
27Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ b5be-Pe0Q [2400:4052:2be0:8600:*])
2024/07/20(土) 01:29:31.63ID:6os4MW980 羽減衰いらんよ。サンサインで始めて中盤くらいでアサリ割れて最後にホロスコで戻る
28Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 0b53-0T3e [240a:6b:b50:276a:*])
2024/07/20(土) 01:33:20.18ID:k0qApOIW0 お仕置きdotとか被ダメアップで死んでるとかならともかく、なんでもないところで殺してるゴミクズヒラはシステム的に練習クリ目でクリアし直すまでコンテンツに参加できないようにならねーかな
29Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ b50b-mQRz [240f:bf:3fa:1:*])
2024/07/20(土) 02:17:18.51ID:vfxDzFGB0 PTよっちゃ楔にGCDヒールするけど3連頭割りも距離減衰も基本的にアビリティしか使ってないな
占星じゃなくて学者やる時も事前に鼓舞展開とかはするけどそれくらい
>>26
GCDヒールを否定する訳じゃないけど
連打はよくないんじゃない?
1つのギミック中に1回くらいは状況見て入れるけど連打することは絶対ない
占星じゃなくて学者やる時も事前に鼓舞展開とかはするけどそれくらい
>>26
GCDヒールを否定する訳じゃないけど
連打はよくないんじゃない?
1つのギミック中に1回くらいは状況見て入れるけど連打することは絶対ない
グレアおばさんが外人タンクにヒール薄いってキレられるIDに遭遇
ヒーラーはヒールするのが仕事です的なことを言われてた
復帰したばっかだけど時代は確実に流れてるんだな…w
バフ回せるトンベリタンクもグレアしか撃たない日本人も初めて見たわ
ヒーラーはヒールするのが仕事です的なことを言われてた
復帰したばっかだけど時代は確実に流れてるんだな…w
バフ回せるトンベリタンクもグレアしか撃たない日本人も初めて見たわ
31Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ b570-uGi9 [240a:61:20d1:249a:*])
2024/07/20(土) 08:57:06.53ID:IdttEgcu0 極以上のコンテンツはぶっちゃけヒーラーから攻撃削除して良いわ ヒールに専念しないとダメな仕様の方が面白そう。
32Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 05b5-lURV [2001:268:9883:ab84:*])
2024/07/20(土) 09:01:37.55ID:szNuoqNr0 今のperf上位ならHP減らずに常にオーバーヒール状態
灰一桁が来たらクリア不可
面白いか?
灰一桁が来たらクリア不可
面白いか?
33Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ e397-UGyX [125.200.36.88])
2024/07/20(土) 09:08:00.10ID:8ldhK3gd0 そこまでヒールきつい仕様になっても越えれるのは今もちゃんと最適なヒールワーク組んで殴りと両立出来てる奴なんだけどね
GCDヒール連打で甘えている奴は大事な所でMP尽きたり他のリソース無かったりで余計に無理になるだけ
GCDヒール連打で甘えている奴は大事な所でMP尽きたり他のリソース無かったりで余計に無理になるだけ
34Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 1d18-uGi9 [180.46.109.77])
2024/07/20(土) 09:46:14.95ID:Z6qpU9ZE0 ヒーラーが攻撃しないと時間切れになる早期は真面目にタイムライン組まないとキツイのはまあ仕方ない
35Anonymous 警備員[Lv.16] (スプッッ Sd03-0T3e [49.98.13.228])
2024/07/20(土) 09:59:36.82ID:HKcnYTjvd レベリングでまとめるのはいいけどまとめ移動中にHP1/3までへるのはどういうことなのよ
ある意味才能だろ
ある意味才能だろ
36Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ abde-uR9t [153.129.64.134])
2024/07/20(土) 09:59:51.41ID:+rpwb6rQ0 新生に戻ってヒールボットになりたいか?
37Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ a32c-xK2R [240d:f:354:a400:*])
2024/07/20(土) 10:00:42.48ID:HjW8SVPf0 古のMMOみたいに
時間切れ消して敵の攻撃ランダムにすりゃいいじゃん
攻撃当たれば即死くらいで
時間切れ消して敵の攻撃ランダムにすりゃいいじゃん
攻撃当たれば即死くらいで
38Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ abde-uR9t [153.129.64.134])
2024/07/20(土) 10:00:44.31ID:+rpwb6rQ0 >>35
ノーバフでWS3セット撃ってその後スプリントなしでとことこ2グループ目に歩いてそう
ノーバフでWS3セット撃ってその後スプリントなしでとことこ2グループ目に歩いてそう
39Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ a32c-xK2R [240d:f:354:a400:*])
2024/07/20(土) 10:01:36.90ID:HjW8SVPf0 >>36
新生はクルセードスタンスで攻撃だが
新生はクルセードスタンスで攻撃だが
40Anonymous 警備員[Lv.12] (アウアウ Sa4b-uR9t [59.132.168.206])
2024/07/20(土) 10:03:44.24ID:Pf77+JXea41Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ e38d-Kug2 [2400:4151:2d80:2f20:* [上級国民]])
2024/07/20(土) 10:41:46.46ID:9wvM5vo00 起動律動はリジェネ以外でもちょこちょこGCDヒールしてた覚え
適切にケアルも使わないとMP持たなかったような記憶もある
適切にケアルも使わないとMP持たなかったような記憶もある
42Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ a32c-xK2R [240d:f:354:a400:*])
2024/07/20(土) 10:45:28.03ID:HjW8SVPf0 メディカそろそろアビでもいいんじゃないの
43Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ b570-uGi9 [240a:61:20d1:249a:*])
2024/07/20(土) 11:04:45.23ID:IdttEgcu0 ヒールは消費増やして全部instanceで良いと思うわ 適切に使わないとMP尽きるならアリ
44Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 9dbb-6R/B [240b:c010:4e2:e621:*])
2024/07/20(土) 11:31:52.95ID:SJvTjZJT0 極ゾラのRF3回行ったけど占占のPTに2回もあたったわww
お前らwwwww
まあヒール不足で死人でまくり
お前らwwwww
まあヒール不足で死人でまくり
45Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ fde5-hIhh [240b:13:3181:4100:*])
2024/07/20(土) 11:35:04.69ID:RgTwp/lk0 無理して占使うとそうなるよな
46Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 9dbb-6R/B [240b:c010:4e2:e621:*])
2024/07/20(土) 11:35:28.18ID:SJvTjZJT047Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ e397-UGyX [125.200.36.88])
2024/07/20(土) 11:39:46.98ID:8ldhK3gd0 無理して占星使うとというか状況判断が出来ない間抜けなんだよな
ヘリオス連打してでもHP戻そうという意識が無いただのゴリラ
ヘリオス連打してでもHP戻そうという意識が無いただのゴリラ
48Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ fde7-Pe0Q [2400:2200:72a:61ae:*])
2024/07/20(土) 11:53:46.30ID:tX45jVh+0 はいプロテス
49Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ e3e3-6R/B [240b:c010:440:9bb9:*])
2024/07/20(土) 12:03:53.85ID:mPUvgok30 ゾラ8連なんて相方野良信じてたらえらい事になるからヘリオス連打は正義よ
あと最後のMTの頭割りサボるやつ多すぎるから満タンにしてないとマジやばい
あと最後のMTの頭割りサボるやつ多すぎるから満タンにしてないとマジやばい
50Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ e3e3-6R/B [240b:c010:440:9bb9:*])
2024/07/20(土) 12:08:10.07ID:mPUvgok30 白ちゃんはこのスレとか見て無理に占やろうとしてるかもだけどマジでやめてくれ
クソ下手くそが占するとマジでヤバくなる
零式も白でいいから白で参加するんだよ!
クソ下手くそが占するとマジでヤバくなる
零式も白でいいから白で参加するんだよ!
51Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ b56f-K9oQ [122.222.224.195])
2024/07/20(土) 12:15:51.74ID:wv0OAfaJ0 レンジやってもらった方がいいのでは
52Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ a353-irXY [240b:c010:492:731e:*])
2024/07/20(土) 12:21:20.69ID:UhuI9ZDc053Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ a353-irXY [240b:c010:492:731e:*])
2024/07/20(土) 12:22:53.02ID:UhuI9ZDc0 【必読】ヒーラに嫌われるタンクの特徴💢😠💢
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/42824755/blog/5424958/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/42824755/blog/5424958/
55Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ e3e3-6R/B [240b:c010:440:9bb9:*])
2024/07/20(土) 12:47:51.16ID:mPUvgok30 うんこくはまとめ1セットにつきブラナイは2.3回炊けるのに最初の1回しかしないやつが多い別に固ければ良いがそんな奴に限って豆腐
たまにランパのアイコンが見える程度
タンクなら防御系全てリキャ打ちしろや
それができないならまとめるな
たまにランパのアイコンが見える程度
タンクなら防御系全てリキャ打ちしろや
それができないならまとめるな
56Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワントンキン MMe3-sXxb [153.140.26.245])
2024/07/20(土) 13:13:35.89ID:bdP7tcQTM 占星はもたもたしてるやつ多いな
何やってんだ
何やってんだ
57Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ fd43-ZNj6 [2001:268:9bfc:37ce:*])
2024/07/20(土) 13:20:35.16ID:7LR2ctAT0 白おばが流石に焦って占星やりだしたんでしょ
まあレベリングの履歴みて白からカンストしてるようなら蹴るけどね
まあレベリングの履歴みて白からカンストしてるようなら蹴るけどね
58Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (スッップ Sd03-+5P0 [49.98.140.144])
2024/07/20(土) 13:23:12.16ID:rDav018hd もはや病気だな
59Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (スッップ Sd03-erS5 [49.98.220.95])
2024/07/20(土) 13:27:40.27ID:sjeBtSavd >>41
起動律動はタンクがそもそもアタッカーアクセ
起動律動はタンクがそもそもアタッカーアクセ
60Anonymous 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 0d3b-Sy1H [2400:4051:4901:5d00:*])
2024/07/20(土) 13:44:35.07ID:J6HNVn/t0 占ってバリアある?
61Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ e397-UGyX [125.200.36.88])
2024/07/20(土) 13:54:55.03ID:8ldhK3gd0 交差の単体バリアとニュートラルセクトのコンヘリアスベネバリアくらいしかない
62Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ fde5-hIhh [240b:13:3181:4100:*])
2024/07/20(土) 14:00:21.97ID:RgTwp/lk0 ビエルゴも単体バリアになった
63 警備員[Lv.15] (ワッチョイ a39a-ApYu [2400:2200:2d7:545f:*])
2024/07/20(土) 14:02:40.41ID:xopl49GE0 白おばは着替えられないって言ったりあの占の中身は白おばって言ったり忙しいな
64Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ e337-Pe0Q [240a:61:c7:dd99:*])
2024/07/20(土) 14:28:30.32ID:wAzefji+0 可愛さ以外はすべて 白<占 のバランス具合だけど、TL覚えてない占出されるくらいなら後出しで大方済む白でいいよ野良は
65 警備員[Lv.16] (ワッチョイ a39a-ApYu [2400:2200:2d7:545f:*])
2024/07/20(土) 14:53:20.36ID:xopl49GE0 いうて白もベルだったり羽からのカレスだったりでちゃんと使おうと思ったらタイムライン把握しないとならないからな
ラプチャーメディガで誤魔化すなら占いだって対抗アスヘリホロスコとかいくらでもやりようはある
ラプチャーメディガで誤魔化すなら占いだって対抗アスヘリホロスコとかいくらでもやりようはある
66Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ e311-zRs4 [125.8.99.247])
2024/07/20(土) 15:29:02.63ID:FK6IB8PO0 賢者どうなん?戻しきつい?
67Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 9db3-Pe0Q [240a:61:5246:86c5:*])
2024/07/20(土) 15:42:11.87ID:qkVnsxsh0 極とNレイドはとりあえず賢賢だろうが賢学だろうが余裕。やっぱPHだわこれ
68Anonymous 警備員[Lv.30] (スプッッ Sdc3-K9oQ [1.75.246.37])
2024/07/20(土) 16:05:37.66ID:I0ewEfV/d 可愛さはスキルもAFも占星なんだが
69 警備員[Lv.16] (ワッチョイ a39a-ApYu [2400:2200:2d7:545f:*])
2024/07/20(土) 16:14:39.75ID:xopl49GE0 でもホットバー緑とか茶色ばっかで汚いじゃん
白ちゃんは水色ばかりで綺麗なんだが?
白ちゃんは水色ばかりで綺麗なんだが?
70Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 3b11-irXY [119.170.104.147])
2024/07/20(土) 16:31:48.53ID:JA8Ul9XT0 フォーラム白スレの面白いところ、白専は他ヒラのスキルを把握してないから他ヒラのスキルについて間違った解釈のもと白魔の強化を謳い他の人も他ヒラのスキルがわからないから誰も訂正しないまま話が続く
71Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ b5bb-Pe0Q [112.69.236.193])
2024/07/20(土) 17:02:53.86ID:/J7Abws10 だから白専()とか言われるんだよな
白しかできないって言ってる人はそもそも白すら使えてない事が本当に多くて引く
そんなのでメインヒラとか言われると失笑モノ
白しかできないって言ってる人はそもそも白すら使えてない事が本当に多くて引く
そんなのでメインヒラとか言われると失笑モノ
72Anonymous 警備員[Lv.48] (ワッチョイ 0d3b-Sy1H [2400:4051:4901:5d00:*])
2024/07/20(土) 19:12:49.85ID:J6HNVn/t0 >>70
このスレの占や学使ってる人も自分の軽減スキルすら把握してなかったりするしそんなもんよ
このスレの占や学使ってる人も自分の軽減スキルすら把握してなかったりするしそんなもんよ
73Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 3b11-irXY [119.170.104.147])
2024/07/20(土) 19:45:49.34ID:JA8Ul9XT074Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (JP 0H13-PFeQ [103.140.113.197])
2024/07/20(土) 19:54:09.25ID:pIwt9fh0H ゾラのDPSとタンヒラ分かれるところでDPSが占ちゃんに回復こっちもお願いしますって吠えてて占ちゃんは回復範囲が15しかないので回復欲しいなら端までよってくださいって言ったな
どっちが悪いんだこれ?
どっちが悪いんだこれ?
75Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ fd11-OwUx [240f:37:fdeb:1:*])
2024/07/20(土) 19:56:44.23ID:9Wzf4oa00 しかも白の方がが回復力ないみたいなこと言ってるけど、デー太上では1.3倍くらい回復力あるんだよね。全てヒール120秒で何回できるか計算して見ろって思う。
76Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ b5b9-Pe0Q [2400:4052:2be0:8600:*])
2024/07/20(土) 19:59:17.96ID:6os4MW98077Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (スップ Sd03-xK2R [49.97.106.115])
2024/07/20(土) 20:10:00.91ID:Wxc786Oud 分かたれる前にHOTやら星天対抗入れてないんだ
78Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ e337-Pe0Q [240a:61:c7:dd99:*])
2024/07/20(土) 20:23:10.10ID:wAzefji+079Anonymous 警備員[Lv.48] (ワッチョイ 0d3b-Sy1H [2400:4051:4901:5d00:*])
2024/07/20(土) 20:26:46.91ID:J6HNVn/t0 占なら離れた後でもアサリ置けるんしゃない?
白と賢は30m回復スキル使えばいいし
学者は虫置いてスキル吐かせればいい
白と賢は30m回復スキル使えばいいし
学者は虫置いてスキル吐かせればいい
80Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (スップ Sd03-irXY [49.96.239.43])
2024/07/20(土) 20:33:36.11ID:PR5KXo8sd 端ギリでタゲサ内に届く距離だからタゲサ内にDPSが入ってればヒラが悪い
タゲサ外ならDPSが悪い
タゲサ外ならDPSが悪い
81Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ edb1-Pe0Q [60.87.164.12])
2024/07/20(土) 20:38:36.46ID:5NcTUae20 学王と占姫
82Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 3b11-irXY [119.170.104.147])
2024/07/20(土) 20:42:55.85ID:JA8Ul9XT0 >>75
フォーラムで白と占で計算して白の方が低いですって言ってた人が意図的に白が低くなるように計算してて他の人からツッコミ入れられてたの思い出した
しかも指摘されたら私はデータを見て言ってるんですけどね……とか捨て台詞吐いてたやつ
フォーラムで白と占で計算して白の方が低いですって言ってた人が意図的に白が低くなるように計算してて他の人からツッコミ入れられてたの思い出した
しかも指摘されたら私はデータを見て言ってるんですけどね……とか捨て台詞吐いてたやつ
83Anonymous 警備員[Lv.42] (ワッチョイ e36f-Jza9 [2404:7a83:8580:1d00:*])
2024/07/20(土) 22:32:19.41ID:6skLpnKB0 ヒール入れてくださいって言う奴下手くそしか見た事ない
84Anonymous 警備員[Lv.48] (ワッチョイ 0d3b-Sy1H [2400:4051:4901:5d00:*])
2024/07/20(土) 22:36:32.22ID:J6HNVn/t0 極ヴて相方の白ちゃんがヒール過剰過ぎてほぼアビヒールだけでいけたわ
3連頭割りとか詠唱ヒールいらないんだな
3連頭割りとか詠唱ヒールいらないんだな
85Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 4537-irXY [240d:1a:8f2:2000:*])
2024/07/20(土) 22:54:20.79ID:c2xKgZ8j0 IL690の紙がもういないからな
86Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 8de9-Pe0Q [182.173.131.30])
2024/07/20(土) 23:04:19.04ID:PdJCHXX90 過去にお前がやらかした回にいたヒラじゃね
ブラリされてて信用されてないとか
ラプチャーしか使わない白もいるからヒール過剰くらいでちょうどいいわ
ブラリされてて信用されてないとか
ラプチャーしか使わない白もいるからヒール過剰くらいでちょうどいいわ
87 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 2dc1-uJbg [220.216.62.73])
2024/07/20(土) 23:50:17.27ID:VNLktoRQ0 今回から初めてヒラで零式行くんだけど極ですらかなりやってまあまあDPS出せるようになったんだけど零式どうなっちゃうのか不安だぜ…
早めにヒールワーク組んでDPS出せるようになるコツとかある?
アドセンスクリックお願いします
早めにヒールワーク組んでDPS出せるようになるコツとかある?
アドセンスクリックお願いします
88Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 3b11-irXY [119.170.104.147])
2024/07/20(土) 23:53:15.41ID:JA8Ul9XT0 ヒールワーク組んだのならあとはGCDを止めないのと大麻栽培だけだ!
89Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ d228-7CBa [240a:6b:731:4028:*])
2024/07/21(日) 02:18:07.62ID:V/9XsMoq0 占だけど取り敢えず最速でアサリ置いて全体攻撃のタイミングに合わせられそうなら微調整
アビもそれに合わせて調整でアドセンスクリックお願いします
アビもそれに合わせて調整でアドセンスクリックお願いします
90Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 0770-m9UN [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/21(日) 09:38:57.45ID:j3WWZIJ20 カードの近接遠隔の順番を変えてえ
リーパーとかバースト終わりに火力集中してるからカード遅らせないと乗り切らないけどそうすると遠隔のカードが遅れるし
というか近接遠隔の概念を消してくれるのが一番いいんだけども
リーパーとかバースト終わりに火力集中してるからカード遅らせないと乗り切らないけどそうすると遠隔のカードが遅れるし
というか近接遠隔の概念を消してくれるのが一番いいんだけども
91Anonymous 警備員[Lv.48] (ワッチョイ 573b-s09O [2400:4051:4901:5d00:*])
2024/07/21(日) 09:44:33.71ID:1sQjJyQc0 >>87
相方のアビヒール効果把握とct把握して自分で管理するとめっちゃ楽になる(らしい)
相方のアビヒール効果把握とct把握して自分で管理するとめっちゃ楽になる(らしい)
92Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 8297-VtEc [125.200.36.88])
2024/07/21(日) 09:55:38.44ID:rqYQm1Xg0 カード早く配っても大丈夫な近接が侍忍竜モ
それでもディヴィと同時に配り始めないと早すぎるけどね
逆に遅い方がいいのがリヴ、120秒目からはこっちもディヴィと同時に配っても2回コムニオや祖霊してるから平気になる
遠隔だとピ赤黒は遅くても平気
逆に召は早くしないとバハムートの効果時間的にエクソフレアが間に合わなくなるから今の占星と相性悪い気がする
それでもディヴィと同時に配り始めないと早すぎるけどね
逆に遅い方がいいのがリヴ、120秒目からはこっちもディヴィと同時に配っても2回コムニオや祖霊してるから平気になる
遠隔だとピ赤黒は遅くても平気
逆に召は早くしないとバハムートの効果時間的にエクソフレアが間に合わなくなるから今の占星と相性悪い気がする
93Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ f337-MarV [240d:1a:8f2:2000:*])
2024/07/21(日) 10:33:04.20ID:mO1Hot/D0 召に配る必要あるか?
火力ゴミすぎる
火力ゴミすぎる
94Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 0770-m9UN [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/21(日) 10:39:06.57ID:j3WWZIJ20 レンジは機以外召よりバースト火力低いし、キャス2構成でもない限り召しか選択肢のないパターン多いだろ
95Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スッププ Sd22-kDGs [49.109.142.228])
2024/07/21(日) 10:39:28.75ID:fDqgJLBYd 占やってる時弱ジョブと組みたくない
白やってる時は何も思わんけど
白やってる時は何も思わんけど
96Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 8297-VtEc [125.200.36.88])
2024/07/21(日) 10:43:31.95ID:rqYQm1Xg0 まぁ占やってて嬉しいのはピ>赤>召黒だな
赤はクソながコンボのおかげで今のカード順に合ってる
赤はクソながコンボのおかげで今のカード順に合ってる
97Anonymous 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ 0709-k/aH [2405:1206:1fb:1d00:*])
2024/07/21(日) 11:15:54.33ID:tXlCUelu0 開幕1gcdでシアリングライトされるとマジかよーってなるよね
98 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 629a-RGVD [2400:2200:2d7:545f:*])
2024/07/21(日) 11:18:12.85ID:RdlqVdhI0 他人のシナジーが1gcd早いくらいでそんなに気になるか?
99Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 8285-pSZ2 [2400:4151:2d80:2f20:* [上級国民]])
2024/07/21(日) 11:31:25.61ID:XqCt947s0 そいつの質が悪いのも確定するわけだからな
100Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 573b-s09O [2400:4051:4901:5d00:*])
2024/07/21(日) 11:39:54.26ID:1sQjJyQc0 たまに連環50gcdくらい忘れててすまんと思ってる
何だったらその次も忘れる
何だったらその次も忘れる
101Anonymous 警備員[Lv.1][警] (オッペケ Sr0f-k/aH [126.158.234.120])
2024/07/21(日) 11:45:36.60ID:mdoPQZ08r 完全に体感だけどシアリング早漏奴は蘇生もしないからねぇ
102Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ ab9a-H00Z [240f:bf:3fa:1:*])
2024/07/21(日) 12:20:41.41ID:CMJtNmKK0103 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 629a-RGVD [2400:2200:2d7:545f:*])
2024/07/21(日) 13:00:41.73ID:RdlqVdhI0104Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ f337-MarV [240d:1a:8f2:2000:*])
2024/07/21(日) 13:07:13.21ID:mO1Hot/D0 まともに火力だせない奴がいると見た事もないギミックがくるからワイプ率あがるぞ
105Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 573b-s09O [2400:4051:4901:5d00:*])
2024/07/21(日) 13:08:11.03ID:1sQjJyQc0 極って薬わるの?
106Anonymous ころころ (ワッチョイ 66de-TTzi [153.129.64.134])
2024/07/21(日) 13:09:52.25ID:bFeuQF8r0 シアリングは毒盛と同じく2GCD目だからまだいいよ
開幕連環開幕ディヴィ開幕桃開幕リタニー開幕エンボルは???になる
スカイとフィナーレはさすがに開幕で撃てないか
開幕連環開幕ディヴィ開幕桃開幕リタニー開幕エンボルは???になる
スカイとフィナーレはさすがに開幕で撃てないか
107Anonymous 警備員[Lv.3][警] (ワッチョイ 2e11-MarV [119.170.104.147])
2024/07/21(日) 13:22:44.62ID:C821CRsU0 >>105
マテリアとか飯とかもそうだけど少しでもPS関係なく火力が上がる要素は取り込んだ方がいい
マテリアとか飯とかもそうだけど少しでもPS関係なく火力が上がる要素は取り込んだ方がいい
108 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 629a-RGVD [2400:2200:2d7:545f:*])
2024/07/21(日) 13:24:51.94ID:RdlqVdhI0 いやいらないっす
その理論ならIDでも飯マテリア薬必須な
その理論ならIDでも飯マテリア薬必須な
109Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 0770-m9UN [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/21(日) 13:30:14.90ID:j3WWZIJ20 色塗りガイジでもない限り飯も薬もマテリアも極じゃいらんよ
それで火力足りないってもうPTにゲーム遊んでる場合じゃない障害者がいるか死にまくってるときだけだから
それで火力足りないってもうPTにゲーム遊んでる場合じゃない障害者がいるか死にまくってるときだけだから
110Anonymous 警備員[Lv.1] (ワッチョイ f337-MarV [240d:1a:8f2:2000:*])
2024/07/21(日) 13:39:34.32ID:mO1Hot/D0 おまえらいますぐ極クリ目的に行ってこいよ
飯薬マテリアなしで火力つめてやっと2回目マウンテン飛ばせるかどうか
2回目マウンテンきたら半壊してワイプ
ガイジ多すぎて飯薬無し余裕とか言えんわ
いま極やってるやつらなら最高IL飯薬必須やぞ
飯薬マテリアなしで火力つめてやっと2回目マウンテン飛ばせるかどうか
2回目マウンテンきたら半壊してワイプ
ガイジ多すぎて飯薬無し余裕とか言えんわ
いま極やってるやつらなら最高IL飯薬必須やぞ
111Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 0770-m9UN [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/21(日) 13:40:29.58ID:j3WWZIJ20 それはゲーム遊んでる場合じゃない障害者だろ
飯薬使っても2回目マウンテン来て死ぬだろ
飯薬使っても2回目マウンテン来て死ぬだろ
112 ころころ (ワッチョイ 629a-RGVD [2400:2200:2d7:545f:*])
2024/07/21(日) 13:44:07.42ID:RdlqVdhI0 クリ目とか未だにやってんの〇〇者しか居ないんだから当然だろ
そんなん引き合いに出されても困るわ
そんなん引き合いに出されても困るわ
113 ころころ (ワッチョイ 67c1-5+fj [220.216.62.73])
2024/07/21(日) 13:46:45.53ID:krURzJ2x0 前提がクリ目か周回かで質は全然違うと思うけど
どちらにしろテキトーに飯食うのはありだとしても薬なんて野良に期待するのは間違い
どちらにしろテキトーに飯食うのはありだとしても薬なんて野良に期待するのは間違い
114Anonymous 警備員[Lv.1] (ワッチョイ f337-MarV [240d:1a:8f2:2000:*])
2024/07/21(日) 13:49:38.60ID:mO1Hot/D0 おまえらが言うその障害者が人口8割占めてんだよ
そいつらが飯薬マテリア無しでまじでやったらどうなるって話
いまここで飯薬必要ですか?なんて聞いてくる奴がどういうそうかまで説明しなきゃわからんか?
相手を理解して説明できない奴は単なるマウントですかないだら
そいつらが飯薬マテリア無しでまじでやったらどうなるって話
いまここで飯薬必要ですか?なんて聞いてくる奴がどういうそうかまで説明しなきゃわからんか?
相手を理解して説明できない奴は単なるマウントですかないだら
115 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 629a-RGVD [2400:2200:2d7:545f:*])
2024/07/21(日) 13:53:59.07ID:RdlqVdhI0 いやそんなにいないよ笑
116Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 2e11-MarV [119.170.104.147])
2024/07/21(日) 14:11:48.23ID:C821CRsU0 >>108
極IDがあるならそうだな
極IDがあるならそうだな
117Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ ab12-mo2J [2400:2200:530:945e:*])
2024/07/21(日) 15:21:14.99ID:En8r8NYa0118Anonymous 警備員[Lv.4] (スッップ Sd22-pSZ2 [49.98.132.197 [上級国民]])
2024/07/21(日) 16:33:57.40ID:4VxYVExWd >>107
IDだろうとなんだろうと1%でもクリア率が上がるなら使った方がいいには決まってる
ただ強要するものでもないしコストやリターン考えて自分の意思で使うものだよ
極で薬使う価値がないと思うならそれでいい
そいつ自身の価値も決まりかねないけどな
IDだろうとなんだろうと1%でもクリア率が上がるなら使った方がいいには決まってる
ただ強要するものでもないしコストやリターン考えて自分の意思で使うものだよ
極で薬使う価値がないと思うならそれでいい
そいつ自身の価値も決まりかねないけどな
119Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 2bbb-k/aH [112.69.236.193])
2024/07/21(日) 16:49:51.30ID:bD7ruEjD0 0.1%とか削りきれなくてクリアできなかったとき、ちゃんと最新飯使っていれば薬割ってればって後悔しないなら好きにすればいいと思うよ
日曜の昼間からアフィの餌にしかならないくっさい喧嘩ごくろうさまやで
121 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 629a-RGVD [2400:2200:2d7:545f:*])
2024/07/21(日) 16:56:21.52ID:RdlqVdhI0 達観しててかっけぇ
122Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 573b-s09O [2400:4051:4901:5d00:*])
2024/07/21(日) 18:42:51.63ID:1sQjJyQc0 ヒラだし割らなくて良さそうだね
サンクス
サンクス
123Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 828b-LTdp [2400:4051:901:b500:*])
2024/07/21(日) 19:20:52.09ID:K0nqpjZt0 零式ならともかく極で薬割らずに後悔するなんてよっぽど極が難しいコンテンツなんやなって
124Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 2e11-MarV [119.170.104.147])
2024/07/21(日) 19:26:17.86ID:C821CRsU0 今の極は上手い人が去ってしまっからやばいぞ
125Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 575b-c9uF [2400:2200:6a1:f63a:*])
2024/07/21(日) 20:38:58.05ID:KyK+BxK00 自分が割らなかったばかりにもう一回とか勘弁だから薬くらい割るわ
薬や料理ケチらなきゃいけないほどのアドセンスクリックお願いしますレベルの貧乏だと大変だな
薬や料理ケチらなきゃいけないほどのアドセンスクリックお願いしますレベルの貧乏だと大変だな
126Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 573b-s09O [2400:4051:4901:5d00:*])
2024/07/21(日) 20:53:47.76ID:1sQjJyQc0 数値でどう上がるじゃなくて金の有無で比較するのか
127 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 629a-RGVD [2400:2200:2d7:545f:*])
2024/07/21(日) 20:54:26.67ID:RdlqVdhI0 極ごときに飯薬使わなきゃ時間切れみるプレイングと環境でやってるとか大変だな
128Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 6274-boy0 [2001:268:9bfc:ff0:*])
2024/07/21(日) 21:18:05.61ID:799GNRVY0 極ならエーテルのほうが割る機会多いだろ
猿どもが隙あらば死ぬから無限に蘇生させられる
猿どもが隙あらば死ぬから無限に蘇生させられる
129Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 9653-eJpz [240a:6b:b50:276a:*])
2024/07/22(月) 00:24:17.55ID:mMLbpOtU0130Anonymous 警備員[Lv.3][警] (ワッチョイ 6274-boy0 [2001:268:9bfc:ff0:*])
2024/07/22(月) 00:30:03.64ID:syxs2Mlk0 蘇生の消費MPをご存知でない???
それともまさか蘇生のMPを踏み倒せることくらいしか取り柄のないあの欠陥ゴミジョブをご使用の方???
それともまさか蘇生のMPを踏み倒せることくらいしか取り柄のないあの欠陥ゴミジョブをご使用の方???
131Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 9653-eJpz [240a:6b:b50:276a:*])
2024/07/22(月) 00:31:53.12ID:mMLbpOtU0132Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ abf9-hEcB [2400:4053:f000:e00:*])
2024/07/22(月) 00:35:06.55ID:m4AgffHg0 IP表示にしたら煽る人減るっていうの絶対効果ないよね
133Anonymous 警備員[Lv.3][警] (ワッチョイ 6274-boy0 [2001:268:9bfc:ff0:*])
2024/07/22(月) 00:40:22.12ID:syxs2Mlk0 図星突かれてうろたえすぎでしょ
なんすか施主えて
じゃあ俺は算数のお勉強するからお前は国語を頑張ろうな
なんすか施主えて
じゃあ俺は算数のお勉強するからお前は国語を頑張ろうな
134Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 9653-eJpz [240a:6b:b50:276a:*])
2024/07/22(月) 00:50:34.42ID:mMLbpOtU0135Anonymous 警備員[Lv.4][警] (ワッチョイ 6274-boy0 [2001:268:9bfc:ff0:*])
2024/07/22(月) 00:54:46.27ID:syxs2Mlk0 うーん困ったねえ会話が成立しないねえ
これが白痴魔道士ってやつか
これが白痴魔道士ってやつか
136Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 9653-eJpz [240a:6b:b50:276a:*])
2024/07/22(月) 00:57:28.03ID:mMLbpOtU0137Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 9653-eJpz [240a:6b:b50:276a:*])
2024/07/22(月) 00:58:35.13ID:mMLbpOtU0 14プレーヤーということで義務教育は履修済の前提だけど義務教育を受けている児童または生徒だったらすまんな
138Anonymous 警備員[Lv.4][警] (ワッチョイ 6274-boy0 [2001:268:9bfc:ff0:*])
2024/07/22(月) 01:01:41.56ID:syxs2Mlk0 ああごめん何言ってるか意味わかんなかったからそこは無視しちゃった
たぶんどうせいつものアルミホイル巻き巻きアフィリエイト認定なんだろうけど念の為どういう意味か教えて???
たぶんどうせいつものアルミホイル巻き巻きアフィリエイト認定なんだろうけど念の為どういう意味か教えて???
139Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 9653-eJpz [240a:6b:b50:276a:*])
2024/07/22(月) 01:42:29.69ID:mMLbpOtU0 >>138
義務教育をしっかり受けたらわかるよ
義務教育をしっかり受けたらわかるよ
140Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ d22f-ov2A [2405:6582:2980:2100:*])
2024/07/22(月) 03:03:01.72ID:bvbLj98h0141Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ f3d0-MarV [240d:1a:8f2:2000:*])
2024/07/22(月) 03:04:14.87ID:FHtzCQZG0 スレタイ賢学占に戻せよ
白が追加されたとたんにこの荒れようとかw
白が追加されたとたんにこの荒れようとかw
142Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 97e9-k/aH [182.173.131.30])
2024/07/22(月) 04:47:42.61ID:ygz7ag/w0 >>130
強いて言うなら、 巻き添え死した時に蘇生直後からMP回復を待たずに全体ヒールに参加できるとこ
強いて言うなら、 巻き添え死した時に蘇生直後からMP回復を待たずに全体ヒールに参加できるとこ
143Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 9653-eJpz [240a:6b:b50:276a:*])
2024/07/22(月) 05:23:27.37ID:mMLbpOtU0 白ってなんか別の名称で書いてたよな
なんだっけ
なんだっけ
144Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 573b-s09O [2400:4051:4901:5d00:*])
2024/07/22(月) 05:42:57.45ID:heyPkADf0 >>132
減るじゃ無くて二人ともng出来るのが便利なのよ
減るじゃ無くて二人ともng出来るのが便利なのよ
145Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 62f9-s09O [240b:c010:421:fa1f:*])
2024/07/22(月) 07:07:23.43ID:pRlvbfiM0 白100になったから触ったけどバースト時忙しくて泣いちゃった
ミゼリ2とグレアジャ3をバースト時撃てないから連環者に戻る
ミゼリ2とグレアジャ3をバースト時撃てないから連環者に戻る
146Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 2e11-MarV [119.170.104.147])
2024/07/22(月) 07:27:33.34ID:hLrBxLZH0 >>143
そも白は専スレあったからそれのこと?
そも白は専スレあったからそれのこと?
147Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 9653-eJpz [240a:6b:b50:276a:*])
2024/07/22(月) 09:02:04.91ID:mMLbpOtU0 アフリカの子供か
148Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ d357-boy0 [2001:268:9bfb:327e:*])
2024/07/22(月) 09:46:46.50ID:txvKCT3I0 それ白おばが考えた占星の蔑称な
ちなみに学者は床ドンヴァウスリー(破陣法が床ドンに見えたらしい)
どちらもおもんな過ぎてまったく定着しなかったけど
ちなみに学者は床ドンヴァウスリー(破陣法が床ドンに見えたらしい)
どちらもおもんな過ぎてまったく定着しなかったけど
149Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 622c-ycpv [240d:f:354:a400:*])
2024/07/22(月) 10:00:22.09ID:i8DuJzt60 白のバースト忙しいってジョークだよな?
150Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 2e11-MarV [119.170.104.147])
2024/07/22(月) 10:11:49.34ID:hLrBxLZH0 言ってる学者がフローは緊急用に温存でバースト時の回復をPHに全投げしてるタイプなら連関撃って終わりだからそれと比べると難しいのかもしれない
151Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 62f9-s09O [240b:c010:421:fa1f:*])
2024/07/22(月) 10:19:50.97ID:pRlvbfiM0 コイツラ何言ってるんだ、って思ったけど
白のバーストってグレア連発とブラッドリリー消費してミゼリの火力同じ...?
嘘でしょ。
漆黒から初めました仲間に入れてくださいよろしくお願いします
白のバーストってグレア連発とブラッドリリー消費してミゼリの火力同じ...?
嘘でしょ。
漆黒から初めました仲間に入れてくださいよろしくお願いします
152Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 9653-eJpz [240a:6b:b50:276a:*])
2024/07/22(月) 10:34:32.72ID:mMLbpOtU0 ヒラのバーストで忙しいとかDPSやったらショック死するんじゃないか
153 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 629a-RGVD [2400:2200:2d7:545f:*])
2024/07/22(月) 10:37:34.40ID:FS1y2bsg0 バースト時にヒール要求されると難しいというか面倒くさい
最低限だけ入れてバースト後に回復しようと思ってたら相方が一人で戻したりするし
最低限だけ入れてバースト後に回復しようと思ってたら相方が一人で戻したりするし
154Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 828b-LTdp [2400:4051:901:b500:*])
2024/07/22(月) 10:40:37.11ID:3xMhTE1p0 バーストにギミックかぶせてくるから割とヒーラーはヒーラーで忙しいな。野良だと特に
ヴァリの3連頭割りのところなんかは占星だとDPSより面倒くさい
ヴァリの3連頭割りのところなんかは占星だとDPSより面倒くさい
155Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 9653-eJpz [240a:6b:b50:276a:*])
2024/07/22(月) 10:42:30.52ID:mMLbpOtU0156Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 575b-c9uF [2400:2200:6a1:f63a:*])
2024/07/22(月) 11:05:58.02ID:i4L5d6bY0 喧嘩しまくりで草なんだ
157Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 824c-pSZ2 [2400:4151:2d80:2f20:* [上級国民]])
2024/07/22(月) 11:07:26.11ID:XAyNk4mj0 >>140
それはお前の中の普通やろ
野良でも飯は食ってる人ばっかだよ、暁月飯も多いけどね
飯薬使わなくても良いは間違ってないけど使わないのが普通はない
野良なんか何がある分からんしワイプする方がだるいから雀の涙程度だろうと俺は薬使うね、2回目以降はMP次第
今ケチケチしてる人は零式実装されても本質は変わらないし極なんかより金策した方がいいよ、今なんて雑にギャザクラしてるだけでも1日で数M稼げるから飯薬代なんて端金だよ
アドセンスクリックお願いします
それはお前の中の普通やろ
野良でも飯は食ってる人ばっかだよ、暁月飯も多いけどね
飯薬使わなくても良いは間違ってないけど使わないのが普通はない
野良なんか何がある分からんしワイプする方がだるいから雀の涙程度だろうと俺は薬使うね、2回目以降はMP次第
今ケチケチしてる人は零式実装されても本質は変わらないし極なんかより金策した方がいいよ、今なんて雑にギャザクラしてるだけでも1日で数M稼げるから飯薬代なんて端金だよ
アドセンスクリックお願いします
158Anonymous 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ 9653-eJpz [240a:6b:b50:276a:*])
2024/07/22(月) 11:11:14.16ID:mMLbpOtU0159Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 824c-pSZ2 [2400:4151:2d80:2f20:* [上級国民]])
2024/07/22(月) 11:17:09.69ID:XAyNk4mj0160Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ d357-boy0 [2001:268:9bfb:327e:*])
2024/07/22(月) 11:19:19.34ID:txvKCT3I0 たかが数千ギルを出し渋るクズに何言ったって無駄だよ
人として当然の良識を持ち合わせていない
たまたま人語を解するだけの獣
人として当然の良識を持ち合わせていない
たまたま人語を解するだけの獣
161Anonymous 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ 9653-eJpz [240a:6b:b50:276a:*])
2024/07/22(月) 11:23:03.68ID:mMLbpOtU0162 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 629a-RGVD [2400:2200:2d7:545f:*])
2024/07/22(月) 11:53:08.92ID:FS1y2bsg0163Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 62f9-s09O [240b:c010:421:fa1f:*])
2024/07/22(月) 11:59:21.40ID:pRlvbfiM0 >>162
そいつワッチョイngしといた方がいいよ
そいつワッチョイngしといた方がいいよ
165Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ d28b-ov2A [2405:6582:2980:2100:*])
2024/07/22(月) 12:39:13.16ID:bvbLj98h0 >>157
状況判断できんタイプか
状況判断できんタイプか
166Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 8259-waUa [2400:4051:d1a1:cc00:*])
2024/07/22(月) 12:52:56.88ID:zosPCdWq0 ここが2chなのはわかった上で聞きたいんだけど、白って普通のプレイヤーからもそんなに嫌われてるの?
若葉取れたら白からジョブ変えたほうがいいかな
若葉取れたら白からジョブ変えたほうがいいかな
167Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 62f9-s09O [240b:c010:421:fa1f:*])
2024/07/22(月) 12:55:55.15ID:pRlvbfiM0168Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 2bbb-k/aH [112.69.236.193])
2024/07/22(月) 13:02:32.90ID:hqU0rcoI0 >>166
まとめサイトの影響か知らんけど白使ってるだけで姫とか言ってくる人マジでいたから、そういうの気にするタイプなら違うの使った方がいいかもしれない
使ってるジョブだけで姫とか決めつけて言ってくる方があたおかなんだけどね
まとめサイトの影響か知らんけど白使ってるだけで姫とか言ってくる人マジでいたから、そういうの気にするタイプなら違うの使った方がいいかもしれない
使ってるジョブだけで姫とか決めつけて言ってくる方があたおかなんだけどね
169Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 2e11-MarV [119.170.104.147])
2024/07/22(月) 13:08:50.51ID:hLrBxLZH0170Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ d357-boy0 [2001:268:9bfb:327e:*])
2024/07/22(月) 13:11:56.88ID:txvKCT3I0 逆に聞くけどただ存在するだけで1000以上のDPSの損失を招くゴミジョブがなんで好かれてると思ったん
171Anonymous 警備員[Lv.3][警] (ワッチョイ 9653-eJpz [240a:6b:b50:276a:*])
2024/07/22(月) 13:18:37.73ID:mMLbpOtU0 >>162
全ヒラで7.0極90~97程度にはやってますv
全ヒラで7.0極90~97程度にはやってますv
172Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 824c-pSZ2 [2400:4151:2d80:2f20:* [上級国民]])
2024/07/22(月) 13:29:28.78ID:XAyNk4mj0 >>165
状況判断って…
ワイプした時がだるいから使うって言うのは違うのか?
お前はそれを重要視してない、あるいは自分程度じゃ影響ないって思ってるだけの違いだろ
そう言う奴が8人集まったら1%とか普通に差がつくよ
使って困ること何もないのに使わない理由がないんだ
状況判断って…
ワイプした時がだるいから使うって言うのは違うのか?
お前はそれを重要視してない、あるいは自分程度じゃ影響ないって思ってるだけの違いだろ
そう言う奴が8人集まったら1%とか普通に差がつくよ
使って困ること何もないのに使わない理由がないんだ
173Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 8259-waUa [2400:4051:d1a1:cc00:*])
2024/07/22(月) 13:30:08.74ID:zosPCdWq0 最適解求める人には申し訳ないがコンテンツクリアに支障ないならとりあえずこのままにするわ
頑張って結果出せば何も言われんだろうし
頑張って結果出せば何も言われんだろうし
174Anonymous 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ d357-boy0 [2001:268:9bfb:327e:*])
2024/07/22(月) 13:31:56.80ID:txvKCT3I0 痛い目みないと学習できないタイプか
なら好きにしなさい
なら好きにしなさい
175Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 824c-pSZ2 [2400:4151:2d80:2f20:* [上級国民]])
2024/07/22(月) 13:33:41.02ID:XAyNk4mj0176Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 8259-waUa [2400:4051:d1a1:cc00:*])
2024/07/22(月) 13:35:52.35ID:zosPCdWq0 すまんな、まだ暁月だしDPSとかも計算したことないから何もわからん
実力だけじゃカバーできなくなったりあまりにも周りに迷惑かけるようだったらジョブ変えるわ
実力だけじゃカバーできなくなったりあまりにも周りに迷惑かけるようだったらジョブ変えるわ
177Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 8297-VtEc [125.200.36.88])
2024/07/22(月) 13:36:41.79ID:J7B6Uar+0 その1000差も周りが強い前提だから何とも言えないけどな
まぁ今の占星なら周りが多少弱くても300-500差くらいは付けれそうだから白より強いのは確か
まぁ今の占星なら周りが多少弱くても300-500差くらいは付けれそうだから白より強いのは確か
178Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 62f9-s09O [240b:c010:421:fa1f:*])
2024/07/22(月) 13:38:22.67ID:pRlvbfiM0179Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 2e11-MarV [119.170.104.147])
2024/07/22(月) 13:39:07.17ID:hLrBxLZH0 強いジョブ使ってもGCD止めまくりとかシナジー合わずで低火力とかよくいるし白魔はPTメンバーやギミックにとらわれずに火力がブレにくいところに強みがあるから好きにせえ
どうせヒラなんてコンテンツ相性だしな
ただ白使うなら、というかヒラやるなら他ヒラの把握も必要だから全部触っといた方がいい
どうせヒラなんてコンテンツ相性だしな
ただ白使うなら、というかヒラやるなら他ヒラの把握も必要だから全部触っといた方がいい
180Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (スッププ Sd22-kDGs [49.109.131.124])
2024/07/22(月) 13:43:31.68ID:tSEgibA9d 実際野良占ってむなしいよ
フレ固定の強パに混じらせてもらったときとCF適当パで吸い取り800ダウンして虚しくなった
フレ固定の強パに混じらせてもらったときとCF適当パで吸い取り800ダウンして虚しくなった
181Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 8259-waUa [2400:4051:d1a1:cc00:*])
2024/07/22(月) 13:52:23.35ID:zosPCdWq0 他に向いてるのあるかもしれんし一通り触ってみるか
最近ようやくタンクのバフも勉強し始めたんだがpvpゲーで嫌いだったキャラ対策思い出すわ
最近ようやくタンクのバフも勉強し始めたんだがpvpゲーで嫌いだったキャラ対策思い出すわ
182Anonymous 警備員[Lv.2][芽警] (ワッチョイ 575b-c9uF [2400:2200:6a1:f63a:*])
2024/07/22(月) 13:55:49.23ID:i4L5d6bY0 白は火力ってよりヒールが微妙な奴が多いってのが出来れば組みたくない理由だな
先週全員初見のNレイドでさえHP戻し手伝わないでグレアガグレアガでそっとブロック入れた
どんな状況においても詠唱ヒールは悪みたいな考え持ってそうな奴が悪目立ちして印象悪化させてるジョブって感じだ
先週全員初見のNレイドでさえHP戻し手伝わないでグレアガグレアガでそっとブロック入れた
どんな状況においても詠唱ヒールは悪みたいな考え持ってそうな奴が悪目立ちして印象悪化させてるジョブって感じだ
183Anonymous 警備員[Lv.3][芽警] (スプッッ Sd42-hX/K [1.75.243.106])
2024/07/22(月) 14:08:24.99ID:CCd3KdQqd 白はシンエアーレイズっていう唯一無比が、あるだろ😡
184Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 2e11-MarV [119.170.104.147])
2024/07/22(月) 14:15:52.60ID:hLrBxLZH0 白ちゃんは移動にラプチャー合わせたいからちゃんとしてる人ほどHP減った状態維持するぞ
185Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 62f9-s09O [240b:c010:421:fa1f:*])
2024/07/22(月) 14:34:23.06ID:pRlvbfiM0 >>184
賢者もヒール後に軽減とかあるよね
賢者もヒール後に軽減とかあるよね
186Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 2e11-MarV [119.170.104.147])
2024/07/22(月) 14:37:01.57ID:hLrBxLZH0 >>185
あるぞ、あのアビクッソ強いよな
あるぞ、あのアビクッソ強いよな
187Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 62f9-s09O [240b:c010:421:fa1f:*])
2024/07/22(月) 14:53:49.32ID:pRlvbfiM0 スキル名覚えてなくてアビクッソって名前でググってたわ
188Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 2e11-MarV [119.170.104.147])
2024/07/22(月) 14:55:07.89ID:hLrBxLZH0 >>187
草、ホーリズムやね
草、ホーリズムやね
189Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ aba6-hEcB [240d:1a:ef2:2500:*])
2024/07/22(月) 14:55:32.49ID:7PB8zkLC0 ちゃんといつだかに強化されたホーリズムの名前覚えてやれよ
190Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 8297-VtEc [125.200.36.88])
2024/07/22(月) 14:59:10.24ID:J7B6Uar+0 今はバリアも付くから前でも後でも使いやすくなったアビクッソ
191Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 07f0-m9UN [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/22(月) 15:11:53.40ID:UngMClQI0 ホーリズム雑に強くなったよな
キャラ中心30mで回復付きはシンプルにイカれてる
初期ホーリズムがチンカスすぎたってのはあるかもしれないけど
キャラ中心30mで回復付きはシンプルにイカれてる
初期ホーリズムがチンカスすぎたってのはあるかもしれないけど
192 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 629a-RGVD [2400:2200:2d7:545f:*])
2024/07/22(月) 15:12:16.93ID:FS1y2bsg0 >>171
天国零式は?笑
天国零式は?笑
193Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 9653-eJpz [240a:6b:b50:276a:*])
2024/07/22(月) 15:14:51.29ID:mMLbpOtU0194Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 9653-eJpz [240a:6b:b50:276a:*])
2024/07/22(月) 15:15:57.91ID:mMLbpOtU0 >>192
天獄は賢でしかやってないけど95以上はとったよ
天獄は賢でしかやってないけど95以上はとったよ
195Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 62f9-s09O [240b:c010:421:fa1f:*])
2024/07/22(月) 16:07:06.68ID:pRlvbfiM0 いっくぞこれ
196Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 028b-00Ip [219.118.128.20])
2024/07/22(月) 20:04:39.72ID:05M3zlJt0 今やアビヒールやインスタントヒールで強力なものが多いんだから、いつまで相方ずっとグレアガ打ってるとか言ってんのよ
4.0とかじゃあるまいし
4.0とかじゃあるまいし
197Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 9653-eJpz [240a:6b:b50:276a:*])
2024/07/22(月) 20:08:52.21ID:mMLbpOtU0 今(今に始まってないが)の白のヒールタイミングは「HPが減ったとき」ではないのにな
198Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ f3d0-MarV [240d:1a:8f2:2000:*])
2024/07/22(月) 20:35:22.50ID:FHtzCQZG0 わりとなんでここ喧嘩ばっかしてるんだ?他ロールスレこんないても戦場してないんだが
199Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ ab03-k/aH [2400:4052:2be0:8600:*])
2024/07/22(月) 20:36:44.14ID:OivYOsuS0 プライド激高のヒーラー様とギャオン女が常駐してるからでしょ
200Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 028b-00Ip [219.118.128.20])
2024/07/22(月) 20:44:44.84ID:05M3zlJt0201Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ d357-boy0 [2001:268:9bfb:327e:*])
2024/07/22(月) 20:48:17.05ID:txvKCT3I0 四六時中学ガー占ガー賢ガーって喚いてる攻撃性の高いジョブがいるからね
202Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ abbc-X7jo [2400:4151:d500:9400:*])
2024/07/22(月) 20:50:01.45ID:ijInddcF0 BHはコンテンツ相性に合わせてどっちも出せる人が多いからな
適材適所
適材適所
203Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 6e0b-ldUK [2405:6583:220:5100:*])
2024/07/22(月) 21:01:51.20ID:B2qaYyVd0 極程度だとギミック完璧にこなされるといまいち楽しくないから適度に死んで欲しい
204Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 2e11-MarV [119.170.104.147])
2024/07/22(月) 21:10:39.18ID:hLrBxLZH0 >>198
不浄なエーテルを浄化する白ちゃんが蔑ろにされてるから誰にも止められない
不浄なエーテルを浄化する白ちゃんが蔑ろにされてるから誰にも止められない
205Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 82db-CpmU [2001:268:9ac8:97bf:*])
2024/07/22(月) 21:53:23.42ID:L0lj63XL0 >>201
いやほとんどの場合白が一方的に攻撃されてるだけじゃね?
いやほとんどの場合白が一方的に攻撃されてるだけじゃね?
206Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 573b-s09O [2400:4051:4901:5d00:*])
2024/07/22(月) 22:46:42.53ID:heyPkADf0 >>205
正論やめろ
正論やめろ
207Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 96b9-PlpQ [240b:11:d500:f500:*])
2024/07/22(月) 23:01:53.22ID:PLyMB9Ic0 サンドバッグがのこのこやってくるのが悪い
208Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 6e0b-ldUK [2405:6583:220:5100:*])
2024/07/22(月) 23:09:15.45ID:B2qaYyVd0 >>198
5chにこびりついてるヒーラーが性格良い訳ねえだろ
5chにこびりついてるヒーラーが性格良い訳ねえだろ
209Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 66de-iaXR [153.129.64.134])
2024/07/22(月) 23:32:16.22ID:bXaGBWpY0 IPスレだからまだいいほうだよ
210Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ ab6a-hEcB [2400:4053:f000:e00:*])
2024/07/22(月) 23:43:47.51ID:m4AgffHg0 いまヒーラースレ2個あるけどどちらも罵り合っててひどい
211Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 97e9-k/aH [182.173.131.30])
2024/07/23(火) 00:01:29.22ID:4mPGg+EL0 昔から白ちゃんは殴られ慣れてるから気にしてないだろ
212Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 9653-eJpz [240a:6b:b50:276a:*])
2024/07/23(火) 00:11:19.86ID:1KVfLuzC0 雑魚平と煽ると自覚あるやつがってに反応してくれるからね
仕方ないね
仕方ないね
213Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 2b6f-7CBa [122.222.224.195])
2024/07/23(火) 00:26:12.95ID:b188zzBz0 煽ってるのは全部馬鳥だと思ってる
早く潰れればいいのに
早く潰れればいいのに
214Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ d357-boy0 [2001:268:9bfb:327e:*])
2024/07/23(火) 00:55:09.16ID:Q3G9oUHD0 アルミホイル巻き巻きィ!!!
215 警備員[Lv.8][苗] (ワッチョイ 629a-RGVD [2400:2200:2d7:545f:*])
2024/07/23(火) 01:16:28.28ID:1bTt0pTP0 メレーとヒラは性格腐ってるやつ多いからな
216Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ f3d0-MarV [240d:1a:8f2:2000:*])
2024/07/23(火) 03:45:54.64ID:ILdxfUMn0 キャスタースレ見てきたら異次元だった
喧嘩してるほうがまし
なんなんだあのスレ
喧嘩してるほうがまし
なんなんだあのスレ
217Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 97e9-k/aH [182.173.131.30])
2024/07/23(火) 03:50:20.84ID:4mPGg+EL0218Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 573b-13LX [2400:4051:4901:5d00:*])
2024/07/23(火) 06:16:40.09ID:2oxO+KSP0 算術士ってヒーラーロールかな
219Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ f365-ldUK [240b:13:e2a2:9000:*])
2024/07/23(火) 07:00:45.15ID:fTc2jvpp0 救出使うヒラは気をつけろよ
事前承諾の無い救出は迷惑行為としてペナルティの対象となる
サポートに確認済み
事前承諾の無い救出は迷惑行為としてペナルティの対象となる
サポートに確認済み
220Anonymous 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 2678-13LX [240b:c010:421:3115:*])
2024/07/23(火) 07:13:30.67ID:AJQKCLzA0 相手が間違うように説明するのは犯罪行為に該当するから気をつけてな
けど知的な障害がある場合は許されるから今回は大丈夫みたいだね
けど知的な障害がある場合は許されるから今回は大丈夫みたいだね
221Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 8211-ov2A [125.8.99.247])
2024/07/23(火) 07:30:33.43ID:B+f+AdU50 ヒラが安置で待機中、AOEから逃げてるアドセンスなDPSに救出使ったら
そのDPSは走り続けてて?場外に落ちていって、半ば殺してるヒラこないだ見たで
一悶着あるかと思ったわ
そのDPSは走り続けてて?場外に落ちていって、半ば殺してるヒラこないだ見たで
一悶着あるかと思ったわ
222Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ f365-ldUK [240b:13:e2a2:9000:*])
2024/07/23(火) 08:04:14.87ID:fTc2jvpp0 >>220
そのまんまブーメラン
そのまんまブーメラン
223Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ d278-hEcB [2405:1202:22e:cf00:*])
2024/07/23(火) 08:05:52.00ID:xBni/QtD0 では承諾取って救出使う人を屏風から出してください
224Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 022e-k/aH [219.109.248.64])
2024/07/23(火) 08:09:04.78ID:dt+98GDT0 >>219
草
草
225Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スフッ Sd22-MarV [49.106.213.75])
2024/07/23(火) 08:11:24.14ID:vCYKAl1kd 拡張後初めて占触ったけど扱いづらくて草
これ結局攻撃強化はDPSに投げて残り二枚はタンクに投げろって事か?
これ結局攻撃強化はDPSに投げて残り二枚はタンクに投げろって事か?
226 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイ 629a-RGVD [2400:2200:2d7:545f:*])
2024/07/23(火) 08:12:38.93ID:1bTt0pTP0 これで使いづらいって言ってたら何もできんで
227Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スフッ Sd22-MarV [49.106.213.75])
2024/07/23(火) 08:15:11.15ID:vCYKAl1kd 使いづらい
扱いづらい
小学校の国語で習ったと思うけどこの二つは意味が異なるんだワ😅
扱いづらい
小学校の国語で習ったと思うけどこの二つは意味が異なるんだワ😅
228Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 3f58-ldUK [14.9.226.162])
2024/07/23(火) 08:17:30.19ID:iqZXZFjk0 >>223
固定、VC、フレンドいくらでもあるが?
固定、VC、フレンドいくらでもあるが?
229Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 5f6e-cv/3 [180.60.163.4])
2024/07/23(火) 08:18:55.73ID:kpfgOMig0 >>60
イクーコレ
イクーコレ
230Anonymous 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 2678-13LX [240b:c010:421:3115:*])
2024/07/23(火) 08:24:51.14ID:AJQKCLzA0 あ、使いづらいと言いたかったのかもしれない
231Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ abc0-boy0 [2001:268:9bfb:6da:*])
2024/07/23(火) 08:25:53.83ID:n5lO9y400 不同意救出罪な
ちゃんと同意を得てから救出しろよ
ちゃんと同意を得てから救出しろよ
232Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ f365-ldUK [240b:13:e2a2:9000:*])
2024/07/23(火) 08:27:45.07ID:fTc2jvpp0 馬鳥はこれをちゃんとまとめて注意喚起しとけ
233Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 2e59-PlpQ [2001:268:9ac4:31c8:*])
2024/07/23(火) 08:28:56.69ID:9Dg0s8LD0 賢者の100スキルやっぱ微妙すぎやろ
3分リキャでこの性能とか別に今んとこ使わなくてもいいレベルやわ
3分リキャでこの性能とか別に今んとこ使わなくてもいいレベルやわ
234Anonymous 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ 2678-13LX [240b:c010:421:3115:*])
2024/07/23(火) 08:47:19.71ID:AJQKCLzA0 これってバースト時のバフスキルとかでも回復するってこと?
意図的に回復はしにくそうだけど疾風みたいな今までと違った強さはありそう
>一定時間、自身の回復魔法の回復量を20%増加させる。
効果時間:20秒
追加効果:自身と周囲のパーティメンバーに「エウダイモニア」を付与する。
効果時間:20秒
効果中に魔法を命中させるとエウダイモニアの対象を回復する。
回復力:150
意図的に回復はしにくそうだけど疾風みたいな今までと違った強さはありそう
>一定時間、自身の回復魔法の回復量を20%増加させる。
効果時間:20秒
追加効果:自身と周囲のパーティメンバーに「エウダイモニア」を付与する。
効果時間:20秒
効果中に魔法を命中させるとエウダイモニアの対象を回復する。
回復力:150
プネウマよりリキャ戻ってこないんだよなそれ…
236Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ abc0-boy0 [2001:268:9bfb:6da:*])
2024/07/23(火) 08:52:40.62ID:n5lO9y400 ヒラの3分スキルのなかで一番強いまであると思うけど
たしかに普段から常にGCD割いてオーバーヒールしてるゴミヒラにとっては意味ないかもね
たしかに普段から常にGCD割いてオーバーヒールしてるゴミヒラにとっては意味ないかもね
237Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 2e59-PlpQ [2001:268:9ac4:31c8:*])
2024/07/23(火) 08:53:11.03ID:9Dg0s8LD0238Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (スッップ Sd22-s+2w [49.98.143.117])
2024/07/23(火) 08:56:03.62ID:R3F0p9T7d >>198
他人に左右されるというロールゲーの闇を一身に受けるので適性があってもストレスは避けられないからね🥺
他人に左右されるというロールゲーの闇を一身に受けるので適性があってもストレスは避けられないからね🥺
239Anonymous 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 8218-hEcB [240b:12:160:600:*])
2024/07/23(火) 08:57:43.98ID:uN6gpuYT0 え?普通にクソ強いじゃん
240Anonymous 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ 2678-13LX [240b:c010:421:3115:*])
2024/07/23(火) 08:59:06.25ID:AJQKCLzA0241Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ d2cb-MarV [240b:c010:413:c6e4:*])
2024/07/23(火) 08:59:12.41ID:gZEhsnhb0 賢者始めたばっかだけど、フィロソフィアどこでどうやって使うのがいいかわからない
242Anonymous 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ 2678-13LX [240b:c010:421:3115:*])
2024/07/23(火) 09:02:26.74ID:AJQKCLzA0 もしかしてホーリズムやケーラコレと一緒に使うと2回発動する?
ツヨイコレ
ツヨイコレ
243Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 2e59-PlpQ [2001:268:9ac4:31c8:*])
2024/07/23(火) 09:02:36.20ID:9Dg0s8LD0244Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ d2cb-MarV [240b:c010:413:c6e4:*])
2024/07/23(火) 09:05:37.96ID:gZEhsnhb0 魔法って書いてあるから、アビは関係ないよね?
245Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 07f7-m9UN [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/23(火) 09:06:07.84ID:3zpDGEYT0 フィロソフィアクソ強いだろ
セラフィズムとかいうMP吐かないとたったHot100を撒くだけのカスと違って、攻撃してるだけで1GCDごとに150回復してMP吐けば更に上乗せドンだ
セラフィズムとかいうMP吐かないとたったHot100を撒くだけのカスと違って、攻撃してるだけで1GCDごとに150回復してMP吐けば更に上乗せドンだ
246Anonymous 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 8218-hEcB [240b:12:160:600:*])
2024/07/23(火) 09:06:26.35ID:uN6gpuYT0 極ゾの8連の賢者普通に強いけど、むしろこのスキルのおかげだと思う
247Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 8297-VtEc [125.200.36.88])
2024/07/23(火) 09:07:56.60ID:jTaB5Uuy0 比較対象の学者がhot+GCD連打しないといけないのに対してこっちは殴り続ければ発動の時点でめっちゃ強いと思うんだが
1GCD毎に7000、クリれば10000回復してるしこれにアビ合わせたら結構粘れる
1GCD毎に7000、クリれば10000回復してるしこれにアビ合わせたら結構粘れる
248Anonymous 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ ab89-H00Z [240f:bf:3fa:1:*])
2024/07/23(火) 09:08:55.38ID:g35oJk1u0 賢者の100アビ一番使い勝手いいだろ
白魔道士も強いけど制約あるし
アフィですかアフィですね
白魔道士も強いけど制約あるし
アフィですかアフィですね
249Anonymous 警備員[Lv.27] (スププ Sd22-pnnd [49.98.237.240])
2024/07/23(火) 09:09:33.24ID:YiWK52Eqd 4層の連続ビームとかな
学者一強崩したいんだろうけど人口的にはもうトントンぐらいなんだわ
学者一強崩したいんだろうけど人口的にはもうトントンぐらいなんだわ
250Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 07f7-m9UN [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/23(火) 09:09:50.39ID:3zpDGEYT0 白賢の100アビはマジで文句なしに超強い
占学はなんかレベル帯間違えちゃったのかな?って感じだけど元が強すぎたから下手に盛れなかったんだろうな
アドセンスクリックお願いします
占学はなんかレベル帯間違えちゃったのかな?って感じだけど元が強すぎたから下手に盛れなかったんだろうな
アドセンスクリックお願いします
251Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ abfa-hEcB [240d:1a:ef2:2500:*])
2024/07/23(火) 09:11:27.88ID:k520fqH70 賢者のは条件簡単過ぎて実質HOT
252Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 8297-VtEc [125.200.36.88])
2024/07/23(火) 09:13:00.47ID:jTaB5Uuy0 パンハイマの分割バリアとも相性いいし
ケーラピュシスと合わせれば15秒間はhot100+130+150が持続できる
ケーラピュシスと合わせれば15秒間はhot100+130+150が持続できる
253Anonymous ころころ (ワッチョイ 2678-13LX [240b:c010:421:3115:*])
2024/07/23(火) 09:14:13.61ID:AJQKCLzA0 白の100もアビで合計1400は強いな
羽で回復量増えてるし1680にふくれるのか
>ディヴァインカレス
自身と周囲のパーティメンバーに、一定量のダメージを防ぐバリアを張る。
バリア量:回復力400相当
効果時間:10秒
追加効果:バリア効果が終了すると、対象に「ディヴァインカレス[回]」を付与する。
ディヴァインカレス[回]効果:対象のHPを継続回復する。
回復力:200
効果時間:15秒
発動条件:「ディヴァインカレス実行可」効果
羽で回復量増えてるし1680にふくれるのか
>ディヴァインカレス
自身と周囲のパーティメンバーに、一定量のダメージを防ぐバリアを張る。
バリア量:回復力400相当
効果時間:10秒
追加効果:バリア効果が終了すると、対象に「ディヴァインカレス[回]」を付与する。
ディヴァインカレス[回]効果:対象のHPを継続回復する。
回復力:200
効果時間:15秒
発動条件:「ディヴァインカレス実行可」効果
254Anonymous ころころ (ワッチョイ 0772-tcct [240b:253:60c0:3d00:*])
2024/07/23(火) 09:14:20.22ID:/AmnbdJa0 占星の100は地味すぎる
派手なのは見た目だけだよ
派手なのは見た目だけだよ
255Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ d278-hEcB [2405:1202:22e:cf00:*])
2024/07/23(火) 09:16:08.88ID:xBni/QtD0 学者100は賢者のEプロ羨ましいってシチュで使わせる感じなのかね
絶向きな性能してるようには見える
煉獄4後半みたいな感じでも欲しいっちゃ欲しいけど
絶向きな性能してるようには見える
煉獄4後半みたいな感じでも欲しいっちゃ欲しいけど
256Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 2e59-PlpQ [2001:268:9ac4:31c8:*])
2024/07/23(火) 09:16:20.66ID:9Dg0s8LD0 つまりかなり限定的に使えば光るってことか
4層お決まりのラストの多段攻撃とかは使えるのはわかる
4層お決まりのラストの多段攻撃とかは使えるのはわかる
257Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 8297-VtEc [125.200.36.88])
2024/07/23(火) 09:16:45.54ID:jTaB5Uuy0 羽は回復魔法の増幅だからカレスのバリアhotには乗らん
258Anonymous 警備員[Lv.3][警] (ワッチョイ ab89-H00Z [240f:bf:3fa:1:*])
2024/07/23(火) 09:22:41.69ID:g35oJk1u0 つか、今よく4ジョブの説明見たら性能面だと学者のセラフィズムが頭2つ抜けてたな
MPこと気にしなくていいなら白賢占の100アビ合わせたくらい学者強い
けど、賢者の攻撃するだけでヒールしてくれるから本当にリスク無しで使えて普段使いにもいいね
MPこと気にしなくていいなら白賢占の100アビ合わせたくらい学者強い
けど、賢者の攻撃するだけでヒールしてくれるから本当にリスク無しで使えて普段使いにもいいね
259Anonymous 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ 2678-13LX [240b:c010:421:3115:*])
2024/07/23(火) 09:23:26.26ID:AJQKCLzA0260Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 07f7-m9UN [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/23(火) 09:23:34.98ID:3zpDGEYT0 セラフィズムはアクセッション連打するような使い方じゃなくて鼓舞展開の起点にするのが強いんかなって思った
生鼓舞より108バリア量増えるし
生鼓舞より108バリア量増えるし
261Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 8292-00Ip [2001:268:9a8f:dd07:*])
2024/07/23(火) 09:24:36.15ID:EY/CsiOr0 学者100よりライスピの方がぶっちゃけいい
262Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 8297-VtEc [125.200.36.88])
2024/07/23(火) 09:26:00.02ID:jTaB5Uuy0 自身の回復魔法だから対象がケアルケアルラケアルガメディカメディガソラスラプチャーリジェネ
アサイラムの方は回復効果だから自分のアビでも他ヒラのヒールでも対象になってる
アサイラムの方は回復効果だから自分のアビでも他ヒラのヒールでも対象になってる
263Anonymous 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ 2678-13LX [240b:c010:421:3115:*])
2024/07/23(火) 09:26:56.81ID:AJQKCLzA0264Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 07f7-m9UN [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/23(火) 09:28:03.53ID:3zpDGEYT0265Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ d278-hEcB [2405:1202:22e:cf00:*])
2024/07/23(火) 09:32:14.72ID:xBni/QtD0 マニフェ展開は出来るけど
秘策乗らないから素でクリ引けないと秘策鼓舞展開の方が強いってオチじゃなかったか
秘策乗らないから素でクリ引けないと秘策鼓舞展開の方が強いってオチじゃなかったか
266Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 07f7-m9UN [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/23(火) 09:35:11.38ID:3zpDGEYT0267Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 2678-13LX [240b:c010:421:3115:*])
2024/07/23(火) 09:36:48.21ID:AJQKCLzA0268Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ d2ca-hEcB [2405:1202:22e:cf00:*])
2024/07/23(火) 09:45:45.31ID:xBni/QtD0 ボス消えてて鼓舞ガチャ出来るほど暇ならマニフェ連打でクリお祈りしてもいいんだけどね
紅蓮以前の学者を思い出せるぞ
紅蓮以前の学者を思い出せるぞ
269Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ bb11-nW/t [42.150.227.158])
2024/07/23(火) 09:48:12.13ID:EVptVBq30270Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 8297-VtEc [125.200.36.88])
2024/07/23(火) 09:49:06.72ID:jTaB5Uuy0 ヒールも込で使う場面ならいいけどガチャできるくらいヒールしないならそれ転化でよくね?ってなる
271Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 9fa1-hEcB [240b:253:a321:6100:*])
2024/07/23(火) 09:50:29.96ID:FqKJrqBn0 零式4層が妖精を間に置けない感じの離れたエリアでの戦闘になりそうだから50m範囲アビの良さが出るようになるかもな
MT組とST組に分かれるのかTH組とD組に分かれるのか
MT組とST組に分かれるのかTH組とD組に分かれるのか
272Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ d2ca-hEcB [2405:1202:22e:cf00:*])
2024/07/23(火) 09:52:08.98ID:xBni/QtD0 確かに転化でええわ…
アクセッション撃たないなら使う意味そんな無いなこれ
GCDヒール要らんコンテンツなら100x7 or 100x8のHoTアビとして使うぐらい
範囲広いのも嬉しいところか
アクセッション撃たないなら使う意味そんな無いなこれ
GCDヒール要らんコンテンツなら100x7 or 100x8のHoTアビとして使うぐらい
範囲広いのも嬉しいところか
273Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 9fa1-hEcB [240b:253:a321:6100:*])
2024/07/23(火) 09:57:19.38ID:FqKJrqBn0 応急何度も使わないなら賢者100のが優秀だね
7.0はBH枠は賢者の方が合うような作りにはなってると思う
PHはライスピ強化により占のが楽に感じる
7.0はBH枠は賢者の方が合うような作りにはなってると思う
PHはライスピ強化により占のが楽に感じる
274Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 9f4c-13LX [240b:c010:422:4edd:*])
2024/07/23(火) 10:33:39.14ID:e+n37TWq0 ふえぇ
学者わかんないよぉ
学者わかんないよぉ
275Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ f304-MarV [240d:1a:8f2:2000:*])
2024/07/23(火) 10:35:59.68ID:ILdxfUMn0 白さん賢者に便乗して売り込み強引すぎますよ
276Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 9f4c-13LX [240b:c010:422:4edd:*])
2024/07/23(火) 10:37:53.43ID:e+n37TWq0277Anonymous 警備員[Lv.3] (スププ Sd22-pnnd [49.98.237.240])
2024/07/23(火) 10:38:14.13ID:YiWK52Eqd 連続被ダメージはオーバーヒールになりがちだから交互に180切る想定じゃないかな
学者の100スキルでまたガイジ生み出しそうなところが面白い
学者の100スキルでまたガイジ生み出しそうなところが面白い
278Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ bb11-nW/t [42.150.227.158])
2024/07/23(火) 10:52:07.67ID:EVptVBq30 開幕打ち合わせ必須になったらだるいな
279Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9f4c-13LX [240b:c010:422:4edd:*])
2024/07/23(火) 12:11:23.30ID:e+n37TWq0 白と学は羽生やすから目視で分かるじゃん?
賢と占は100スキルで見た目変わるの?
賢と占は100スキルで見た目変わるの?
280Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ abc0-boy0 [2001:268:9bfb:6da:*])
2024/07/23(火) 12:14:28.00ID:n5lO9y400 羽なんぞ以前にバフ見りゃ一目瞭然ですよね
パーティーリスト非表示の縛りプレイをされてる方ですかね
迷惑なんで零式には来ないでくださいね
パーティーリスト非表示の縛りプレイをされてる方ですかね
迷惑なんで零式には来ないでくださいね
281Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 2e11-MarV [119.170.104.147])
2024/07/23(火) 12:16:17.48ID:/18dqkrW0 そのときそのときで相方ヒラ探すより場所が固定されてるPTリスト見る方が早いよね
282Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 8297-VtEc [125.200.36.88])
2024/07/23(火) 12:17:36.93ID:jTaB5Uuy0 サンサインとエウダイモニアのバフは全員に付与されてるんだよな
いつもボスとホットバーしか見てないのか?
いつもボスとホットバーしか見てないのか?
283Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9f4c-13LX [240b:c010:422:4edd:*])
2024/07/23(火) 12:19:13.81ID:e+n37TWq0 バフは全100スキルつくのでは?
284Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (スプッッ Sd42-SIls [1.75.239.54])
2024/07/23(火) 12:21:39.23ID:ITYwCS/Nd エウダイナモさんはサボテンIDのAAが範囲攻撃の四角い奴のとこで輝いてる
285Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 8297-VtEc [125.200.36.88])
2024/07/23(火) 12:28:42.13ID:jTaB5Uuy0286Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ ab80-PrB4 [2001:268:987e:6158:*])
2024/07/23(火) 12:29:01.49ID:qaV8JrTd0 セラフィズムでゴリラヒールマンしてやるぜーってアクセッション連打してたらMPが一瞬で溶けた
287Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 9f4c-13LX [240b:c010:422:4edd:*])
2024/07/23(火) 12:38:53.31ID:e+n37TWq0288Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ d291-hEcB [240b:13:820:fb00:*])
2024/07/23(火) 12:39:10.90ID:56SvxJOU0 バリア増えるんだから大体わかるんじゃね
289Anonymous 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ abc0-boy0 [2001:268:9bfb:6da:*])
2024/07/23(火) 12:42:47.71ID:n5lO9y400 味方のバフすら見れない視野の狭さでどうやって日常生活やってんの
車の運転とか絶対やっちゃだめだよ
車の運転とか絶対やっちゃだめだよ
290Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ ab80-PrB4 [2001:268:987e:6158:*])
2024/07/23(火) 12:44:28.03ID:qaV8JrTd0 なんか身に覚えのないバフがついててなんやこれってマウスオーバーしたらアスヘリだった
291Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ d2cd-PlpQ [240d:1a:ce8:3300:*])
2024/07/23(火) 14:03:25.13ID:WuxOjMSt0 メディガのアイコンきもくて嫌なんだけど俺だけかな
バフアイコンも青カビ生えてるみたいで汚く感じる
バフアイコンも青カビ生えてるみたいで汚く感じる
292Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ d209-boy0 [240a:61:5181:dd80:*])
2024/07/23(火) 14:36:56.62ID:zOquSRHO0 わかる 色合いがきしょい
コンヘリの色もサンサインと色合い似てわかりにくいから薄緑に戻してほしい
コンヘリの色もサンサインと色合い似てわかりにくいから薄緑に戻してほしい
293Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 73e6-hEcB [210.173.152.23])
2024/07/23(火) 14:52:21.03ID:KEO5mecg0 コンヘリの甲高い音わかりやすくて好きよ
294Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 5fdc-1gjl [180.34.23.136])
2024/07/23(火) 15:28:49.26ID:TrVfGDQh0 メディガといいコンヘリといい攻撃魔法や支援系と同じ色合いにするのやめろよとは思った
295Anonymous 警備員[Lv.28][N武][N防] (ワッチョイ 9f4c-13LX [240b:c010:422:4edd:*])
2024/07/23(火) 15:57:09.44ID:e+n37TWq0 メディガのエフェクトとseは好き
連発しちゃう
連発しちゃう
296Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ abc0-yuwE [2001:268:9bfb:6da:*])
2024/07/23(火) 16:12:40.65ID:n5lO9y400 攻撃魔法はなんの脈略もなくただ威力が上がるのに回復魔法は名前とエフェクトをちょっと変えてあたかも新しいスキルを覚えましたよ感を醸し出そうとしてるの小賢しすぎる
297Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ d3c5-zM8w [2400:2412:6960:2100:*])
2024/07/23(火) 17:35:47.70ID:dXDeh2Sx0 コンヘリよりアスヘリのお星様キラキラが好きだった
一回見たらエフェクト消すからいいんだけどあんまり上位版って感じしない
一回見たらエフェクト消すからいいんだけどあんまり上位版って感じしない
298Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 4b02-hEcB [218.40.235.69])
2024/07/23(火) 18:02:38.15ID:zBAzvyI+0 どのジョブもそんなもんよ
取得→(特性で威力上がる)→新しい技取得がベースラインにあるから
そして7.0では既存のスキル回しを壊さない為に大体位のジョブは新規スキルが少ないのも・・
取得→(特性で威力上がる)→新しい技取得がベースラインにあるから
そして7.0では既存のスキル回しを壊さない為に大体位のジョブは新規スキルが少ないのも・・
299Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 97e9-k/aH [182.173.131.30])
2024/07/23(火) 19:00:09.39ID:4mPGg+EL0300Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 8702-PlpQ [124.159.228.138])
2024/07/23(火) 19:46:58.95ID:c34vkIOD0 フィロソフィアは確かに性能が微妙
301Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 2e11-MarV [119.170.104.147])
2024/07/23(火) 19:50:25.65ID:/18dqkrW0 プネウマもフィロソフィアも実際強いんだけど同レベルで覚える他ヒラの大技と比べてインパクトが弱いから効果も弱く見えるのかもしれん
302Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 666e-E/df [153.240.145.130])
2024/07/23(火) 19:55:52.95ID:zqeJOHJo0 地味だけどちゃんと強い
ただレベル100スキルかとか180秒かっていわれると確かにうーんな性能
ただレベル100スキルかとか180秒かっていわれると確かにうーんな性能
303Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 07f7-m9UN [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/23(火) 20:02:09.98ID:3zpDGEYT0 セラフィズムとサンサインよりマシだろ
304Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 2ed2-H00Z [2001:268:9660:38a6:*])
2024/07/23(火) 20:04:15.03ID:jpjHBIUE0305Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 07f7-m9UN [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/23(火) 20:09:50.51ID:3zpDGEYT0306Anonymous 警備員[Lv.1] (ワッチョイ abc0-yuwE [2001:268:9bfb:6da:*])
2024/07/23(火) 20:22:09.87ID:n5lO9y400 滑りうちできないガイジには重宝するんじゃない?
307Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ ab80-PrB4 [2001:268:987e:6158:*])
2024/07/23(火) 20:33:19.68ID:qaV8JrTd0 セラフィズム中MP消費半減とかにしてくれないと気軽にアクセッションできないっすよー
308Anonymous 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ abc0-H00Z [240f:bf:3fa:1:*])
2024/07/23(火) 20:43:44.58ID:g35oJk1u0 攻撃せずにギミック処理だけする時
走り続ける運動会させられてる時
後、攻撃いれないと駄目だからEプロ必要な場面だと効果半減
軽減ではないので軽減が必要な場面では今一つ
デメリットこれだけ感じる
アセッションがhot付き、240回復+450バリアだしね
特に回復150(+20%)だけだと攻撃激しいときはEプロ必要になりそうだし、それ考えるとね
走り続ける運動会させられてる時
後、攻撃いれないと駄目だからEプロ必要な場面だと効果半減
軽減ではないので軽減が必要な場面では今一つ
デメリットこれだけ感じる
アセッションがhot付き、240回復+450バリアだしね
特に回復150(+20%)だけだと攻撃激しいときはEプロ必要になりそうだし、それ考えるとね
309Anonymous 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ 07f7-m9UN [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/23(火) 20:46:00.99ID:3zpDGEYT0 なんと恐ろしいことにフィロソフィアはEプロでも発動するのだ!
310Anonymous 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ abc0-H00Z [240f:bf:3fa:1:*])
2024/07/23(火) 20:48:31.39ID:g35oJk1u0 >>309
マジですか?説明見たら魔法を命中って有ったから敵にと思ってた
アクセッションも鼓舞だと思ってたら違うし、どうなってんのか分からん
Eプロでも回復するなら学者と遜色ないどころか、攻撃でも回復してくれるからいいなぁ
マジですか?説明見たら魔法を命中って有ったから敵にと思ってた
アクセッションも鼓舞だと思ってたら違うし、どうなってんのか分からん
Eプロでも回復するなら学者と遜色ないどころか、攻撃でも回復してくれるからいいなぁ
311Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 8283-X2kP [125.196.210.32])
2024/07/23(火) 20:57:43.71ID:mZqsVD5g0 ぶっちゃけシナジー抜きにしたら白のほうが圧倒的に使いやすいし強い
ベルも羽も同じ占の2分3分と比べても強くて使い勝手良い
ベルも羽も同じ占の2分3分と比べても強くて使い勝手良い
312Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 2e11-MarV [119.170.104.147])
2024/07/23(火) 21:37:51.92ID:/18dqkrW0313Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 571e-kDGs [240a:61:52b3:844d:*])
2024/07/23(火) 23:08:22.80ID:bzmlrr4n0314Anonymous 警備員[Lv.29][N武][N防] (ワッチョイ 573b-13LX [2400:4051:4901:5d00:*])
2024/07/23(火) 23:12:19.08ID:2oxO+KSP0 フィロソフィって発動だけしといて相方に魔法打たせるスキル?
315Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ abfa-hEcB [240d:1a:ef2:2500:*])
2024/07/23(火) 23:14:24.95ID:k520fqH70 普通にやってればただのHotです
316Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 07f7-m9UN [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/23(火) 23:26:54.46ID:3zpDGEYT0 高級メディカラみたいなもんよ
317Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ abc0-yuwE [2001:268:9bfb:6da:*])
2024/07/23(火) 23:28:02.51ID:n5lO9y400 メディカラって言われると途端に弱そうに見えるからやめて
318Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 8283-X2kP [125.196.210.32])
2024/07/24(水) 01:19:05.70ID:+dWBuHXf0 まあ100スキルで賢者だけ弱く感じるのは仕方ない
ぶっちゃけ使い所きっちりしてないとゴミになる野良だと特にゴミ
はっきり言ってゴミ
ぶっちゃけ使い所きっちりしてないとゴミになる野良だと特にゴミ
はっきり言ってゴミ
319Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 9653-eJpz [240a:6b:b50:276a:*])
2024/07/24(水) 01:30:08.97ID:6HUB6z7y0 迅速強化のせいか死人出まくってるのにリキャまってグレアガ連度してるアホふえたね
この後頭割りだからこのままだと死人ふえるぞ~とか考えてないんやろな
この後頭割りだからこのままだと死人ふえるぞ~とか考えてないんやろな
320Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ abc0-yuwE [2001:268:9bfb:6da:*])
2024/07/24(水) 01:33:32.15ID:artD1h2x0 くだらんところで死なれた時点で9割くらいやる気そがれてるから蘇生が遅れてワイプしようが別にどうでもいいかな
321Anonymous 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ 8283-X2kP [125.196.210.32])
2024/07/24(水) 01:44:24.49ID:+dWBuHXf0 >>320
ヒール蘇生したくないならチンパンジーでもしてろよチンパンジー
ヒール蘇生したくないならチンパンジーでもしてろよチンパンジー
322Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 827e-LTdp [2400:4051:901:b500:*])
2024/07/24(水) 01:58:48.38ID:mSfPVkXS0 どこでどれだけ死んでどこの頭割りかわからんからなんともいえんわ
323Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 9653-eJpz [240a:6b:b50:276a:*])
2024/07/24(水) 02:00:26.05ID:6HUB6z7y0 >>320
それならさっさと自殺でもしてくれ
それならさっさと自殺でもしてくれ
324Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 9653-eJpz [240a:6b:b50:276a:*])
2024/07/24(水) 02:04:54.80ID:6HUB6z7y0325Anonymous 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ 827e-LTdp [2400:4051:901:b500:*])
2024/07/24(水) 02:15:36.72ID:mSfPVkXS0 迅速切ってたら諦めてる状況だろそれ…
326Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スップ Sd42-1MbE [1.75.152.214])
2024/07/24(水) 02:16:53.03ID:vCFitcKgd 今時やってるので頭割でどうこうてどこの話かね
足りなくてどうこうって極くらいだよな
殆どはゴミ数匹転がったところで頭割りで落ちねぇからゴミの中で使えそうなゴミだけ迅速で起こすだけ
それで落ちたんだけどとか言い出したら弱者DPSが初心者ヒラに文句言ってる事になるからより一層救いようがない
足りなくてどうこうって極くらいだよな
殆どはゴミ数匹転がったところで頭割りで落ちねぇからゴミの中で使えそうなゴミだけ迅速で起こすだけ
それで落ちたんだけどとか言い出したら弱者DPSが初心者ヒラに文句言ってる事になるからより一層救いようがない
327Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 9653-eJpz [240a:6b:b50:276a:*])
2024/07/24(水) 02:31:53.74ID:6HUB6z7y0 >>325
赤がいたから起こせば普通に間に合ってた
赤がいたから起こせば普通に間に合ってた
328Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 9653-eJpz [240a:6b:b50:276a:*])
2024/07/24(水) 02:32:20.31ID:6HUB6z7y0329Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 827e-LTdp [2400:4051:901:b500:*])
2024/07/24(水) 02:58:00.89ID:mSfPVkXS0 赤から蘇生して蘇生被りせずに最適な行動し続ければまあ…それでもわりとギリギリに思えるが。赤も蘇生直後で使えない可能性もあるし
というか4人も死んでてよく文句出てくるな…そのまま諦められても何も言えんわ
というか4人も死んでてよく文句出てくるな…そのまま諦められても何も言えんわ
330Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 9653-eJpz [240a:6b:b50:276a:*])
2024/07/24(水) 03:22:33.14ID:6HUB6z7y0 雑魚平しかいない時間が
ワイプしてやり直すほうが時間の無駄という小学一年生の算数レベルのことすら理解できないのか
ワイプしてやり直すほうが時間の無駄という小学一年生の算数レベルのことすら理解できないのか
331Anonymous ころころ (ワッチョイ f323-fg/g [240b:c010:410:21e3:*])
2024/07/24(水) 07:26:48.08ID:V9xynxSU0 そいつ似た質問前にも投げてたしまとめじゃね
332Anonymous ころころ (ワッチョイ 07d1-MarV [2400:2200:70b:fb1f:*])
2024/07/24(水) 07:37:59.24ID:qq+eVdiB0 プネウマ、強いんだけどPHいると腐り気味にしてしまう…
これも魔法ならエウクラシア・プネウマにしてバリアかヒールか選択させてくれればいいのに
これも魔法ならエウクラシア・プネウマにしてバリアかヒールか選択させてくれればいいのに
333Anonymous ころころ (ワッチョイ d2a3-hEcB [240b:13:820:fb00:*])
2024/07/24(水) 07:51:02.36ID:6SbL2ric0 どちらかというと愚痴スレっぽい奴だなー
334Anonymous ころころ (ワッチョイ 4f1e-yuwE [2001:268:9bfc:3826:*])
2024/07/24(水) 08:23:38.86ID:TqghCWVX0 そういうのってみんな手抜いて適当にやってるんだよ
零式未満の刑務作業ゴミコンテンツをいちいち真剣にプレイしてたら頭おかしくなるわ
零式やらないライトちゃんには想像つかないかもしれないけど
零式未満の刑務作業ゴミコンテンツをいちいち真剣にプレイしてたら頭おかしくなるわ
零式やらないライトちゃんには想像つかないかもしれないけど
335Anonymous ころころ (ワッチョイ 4f5e-hEcB [2400:2650:a129:cc00:*])
2024/07/24(水) 09:14:09.55ID:mYBLlhkD0 フィロソフィア使ってドシス!ドシス!ドシス!して回復してたら、何も知らないのか相方白ちゃんから攻撃ばかりじゃなくて回復もしてほしいって言われたんだけどどうすればいい??
336Anonymous ころころ (ワッチョイ 0770-m9UN [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/24(水) 09:15:05.44ID:GFkxLEpn0 トキシコンとフレグマで隠す
白と違って賢者が攻撃やめるとタンクもりもり減っていくしな…
338Anonymous ころころ (ワッチョイ 628e-hEcB [2402:6b00:eb02:900:*])
2024/07/24(水) 09:26:55.46ID:gGNnglsz0 ヒラは半壊立て直しが一番面白いのに
339Anonymous ころころ (ワッチョイ f323-fg/g [240b:c010:410:21e3:*])
2024/07/24(水) 09:27:06.25ID:V9xynxSU0 フィロソフィってドシス撃って回復するのはカルディア効果で反応してるから?
340Anonymous ころころ (ワッチョイ 0770-m9UN [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/24(水) 09:29:45.95ID:GFkxLEpn0 魔法が命中してるから
341Anonymous ころころ (ワッチョイ 2e11-MarV [119.170.104.147])
2024/07/24(水) 10:06:53.44ID:EHCiwjJQ0 フィロソフィア使ってますよ、バフ欄見てみてくださいだけでいいわ
まだ反論してくるようならその白ちゃんの下手さが周りに伝わるだけだし
まだ反論してくるようならその白ちゃんの下手さが周りに伝わるだけだし
342Anonymous ころころ (ワッチョイ f3f1-MarV [240d:1a:8f2:2000:*])
2024/07/24(水) 10:13:33.78ID:ybnkK1yC0 フィロソフィア使い漏れてました?録画確認してみます
問題なく使えてました
これでいい
問題なく使えてました
これでいい
バフ見れてない時点でナニしてもわかんないじゃない?
ヒラ2の時に詠唱ヒールってプネウマか学者の置きバリアくらいじゃねーの
ヒラ2の時に詠唱ヒールってプネウマか学者の置きバリアくらいじゃねーの
344Anonymous ころころ (スップ Sd42-1MbE [1.75.152.214])
2024/07/24(水) 10:43:44.06ID:vCFitcKgd345Anonymous ころころ (ワッチョイ f323-fg/g [240b:c010:410:21e3:*])
2024/07/24(水) 10:53:32.73ID:V9xynxSU0 バクージャジャに頭割りの説明しても理解出きなさそうだよね
346Anonymous ころころ (ワッチョイ d2fc-hEcB [240b:13:820:fb00:*])
2024/07/24(水) 11:13:24.00ID:6SbL2ric0 バクージャジャは一人で2人分カバーできっから…
347Anonymous ころころ (ワッチョイ 9fe2-gYLx [2407:c800:2f21:196c:*])
2024/07/24(水) 11:29:06.84ID:JSKfIGa/0 フィロソフィア何やってるか賢者自身も説明できない複雑さだからな
俺もなんか回復してるくらいしかわからん
俺もなんか回復してるくらいしかわからん
348Anonymous ころころ (ワッチョイ 0770-m9UN [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/24(水) 11:31:12.89ID:GFkxLEpn0 GCD回すと射程無限で150回復するアビって認識でいいよ
349Anonymous ころころ (ワッチョイ abd9-DFRm [240d:1a:ef2:2500:*])
2024/07/24(水) 11:31:20.72ID:S4+ecPwf0 それは文字読むことを拒否してるレベルだろ……
350Anonymous ころころ (ワッチョイ f323-fg/g [240b:c010:410:21e3:*])
2024/07/24(水) 12:02:38.82ID:V9xynxSU0 フィロソフィの効果って
1味方にエウダイモニア付与。
2自身の魔法命中時、エウ付与者のHP150回復する。
であってる?
ジョブガイドの方読むとエウ効果が2の効果に読めて黒魔が魔法撃っても発動しそうなんだけど違うよね?
1味方にエウダイモニア付与。
2自身の魔法命中時、エウ付与者のHP150回復する。
であってる?
ジョブガイドの方読むとエウ効果が2の効果に読めて黒魔が魔法撃っても発動しそうなんだけど違うよね?
351Anonymous ころころ (ワッチョイ 9653-eJpz [240a:6b:b50:276a:*])
2024/07/24(水) 12:44:25.79ID:6HUB6z7y0 >>344
2層のW頭割りのギミック理解してる?
あれは書く頭割り参加者4名にハートスタック+1なんだよ
だから4人未満で受けたら2つくやつが現れる
生存者数次第では次の塔で確定魅了が発生するわけ
動き理解した?
2層のW頭割りのギミック理解してる?
あれは書く頭割り参加者4名にハートスタック+1なんだよ
だから4人未満で受けたら2つくやつが現れる
生存者数次第では次の塔で確定魅了が発生するわけ
動き理解した?
352Anonymous ころころ (ワッチョイ 4f1e-yuwE [2001:268:9bfc:3826:*])
2024/07/24(水) 12:55:22.06ID:TqghCWVX0 自分で賢者使ってみるかlogsで賢者入りのlogをいくつか見てみればすぐ解決することをなんでここでいちいち聞くん????
353Anonymous ころころ (ワッチョイ d2fc-hEcB [240b:13:820:fb00:*])
2024/07/24(水) 13:00:49.03ID:6SbL2ric0 コケてたDPSって自分がコケた事を棚上げしてヒラ非難するからおもろい
354Anonymous ころころ (ワッチョイ 9653-eJpz [240a:6b:b50:276a:*])
2024/07/24(水) 13:22:33.50ID:6HUB6z7y0 >>353
このスレには雑魚平が蔓延ってるからこそ面白くなる
このスレには雑魚平が蔓延ってるからこそ面白くなる
355Anonymous ころころ (スップ Sd42-1MbE [1.75.154.186])
2024/07/24(水) 13:24:39.92ID:8hL+/Xmfd >>351
頑張って説明してるとこ悪いんだけどさ
当然その前がどういうギミックかも分かってるんだよな
初見でも転がる方が難しいのを数人やらかしたんだw
俺でも放置だよ
起こしたところでお前その後のAOE連打乗り切れねーじゃん
お前というゴミ入ったじてんで摘みなんだ
頑張って説明してるとこ悪いんだけどさ
当然その前がどういうギミックかも分かってるんだよな
初見でも転がる方が難しいのを数人やらかしたんだw
俺でも放置だよ
起こしたところでお前その後のAOE連打乗り切れねーじゃん
お前というゴミ入ったじてんで摘みなんだ
356Anonymous ころころ (ワッチョイ 9653-eJpz [240a:6b:b50:276a:*])
2024/07/24(水) 13:27:32.53ID:6HUB6z7y0357Anonymous ころころ (ワッチョイ 0770-m9UN [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/24(水) 13:27:43.13ID:GFkxLEpn0 誤字が多いな
おててぷるぷるしてそう
おててぷるぷるしてそう
358Anonymous ころころ (ワッチョイ 9653-eJpz [240a:6b:b50:276a:*])
2024/07/24(水) 13:29:31.75ID:6HUB6z7y0 >>328をみてハートがつく理屈理解してないなってのは否定しようがないから
「しってるますけど!」とか言っても説得力皆無なんです
「しってるますけど!」とか言っても説得力皆無なんです
359Anonymous ころころ (スプッッ Sd42-7CBa [1.75.242.190])
2024/07/24(水) 13:49:56.70ID:pplWgRddd ギミックは知らんけど死体沢山あるなら素詠唱で蘇生しろとは思うな
面倒くさいから諦めて攻撃してたのかも知れんけどw
面倒くさいから諦めて攻撃してたのかも知れんけどw
360Anonymous ころころ (ワッチョイ 07be-VtEc [240d:1c:35:3200:*])
2024/07/24(水) 14:39:10.95ID:GIHkXHHW0 2層の頭割りはランダムにつくから人数足りないなら片方一人受けでいいんじゃない
そのあとの塔は6個出るからだれか犠牲になって3個で踏めばとりあえず爆発しない
フェーズ移行するころにはLB3たまってる
そのあとの塔は6個出るからだれか犠牲になって3個で踏めばとりあえず爆発しない
フェーズ移行するころにはLB3たまってる
361Anonymous ころころ (ワッチョイ 8297-VtEc [125.200.36.88])
2024/07/24(水) 14:48:50.04ID:2dVl3gaC0 2人で受ければハート22であとは塔踏まないって選択肢できるやろ
逆に6人で頭割り受けてもハート溜まるのは4人に1個ずつであとの2人は0個になってるから塔率先して踏めってなるし
逆に6人で頭割り受けてもハート溜まるのは4人に1個ずつであとの2人は0個になってるから塔率先して踏めってなるし
362Anonymous ころころ (ワッチョイ 4f5e-hEcB [2400:2650:a129:cc00:*])
2024/07/24(水) 16:20:46.05ID:mYBLlhkD0 >>350
自身の魔法のときだけ。いかなる魔法でだから、Eプロでもいいしエゲイローでもいいしエスナでもいいし。
自身の魔法のときだけ。いかなる魔法でだから、Eプロでもいいしエゲイローでもいいしエスナでもいいし。
363Anonymous ころころ (ワッチョイ f323-fg/g [240b:c010:410:21e3:*])
2024/07/24(水) 16:28:33.17ID:V9xynxSU0364Anonymous ころころ (ワッチョイ 9f52-hEcB [240b:253:a321:6100:*])
2024/07/24(水) 16:32:50.48ID:MDPWlvrQ0 エスナで発動しなくない?
365Anonymous ころころ (ワッチョイ d3aa-B26K [240b:c020:490:6cec:*])
2024/07/24(水) 16:34:34.75ID:qsxMJ/+Y0 >>363
インゲンの説明文は回復「効果」になってるが
インゲンの説明文は回復「効果」になってるが
366Anonymous ころころ (ワッチョイ 0770-m9UN [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/24(水) 16:35:19.89ID:GFkxLEpn0 エスナは状態異常じゃないときは命中しなくね?
367Anonymous ころころ (ワッチョイ 8297-VtEc [125.200.36.88])
2024/07/24(水) 16:43:22.94ID:2dVl3gaC0 インドゥルゲンティアを付与した対象に、自身がメディカ、ケアルガ、メディガ、ハート・オブ・ラプチャーによる回復効果を発動するとだぞ
テキストくらいはちゃんと読め
テキストくらいはちゃんと読め
368Anonymous ころころ (ワッチョイ 9f52-hEcB [240b:253:a321:6100:*])
2024/07/24(水) 16:45:10.94ID:MDPWlvrQ0 モードゥナ南西にいるモルボルにデバフ貰ってフィロソフィアエスナ試した時は回復してなかった記憶なんだがなぁ
369Anonymous ころころ (ワッチョイ 0770-m9UN [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/24(水) 16:45:51.67ID:GFkxLEpn0 バグやね
370Anonymous ころころ (ワッチョイ f323-fg/g [240b:c010:410:21e3:*])
2024/07/24(水) 17:00:17.47ID:V9xynxSU0371Anonymous ころころ (ワッチョイ d2cb-ldUK [240a:61:5266:e03d:*])
2024/07/24(水) 18:00:48.48ID:W0CFqnJ00 占の開幕ドローって1分まつ以外に設定で逆にできたりってない?
あのタイミングでクラウン挟み込むのいやすぎるんだが
あのタイミングでクラウン挟み込むのいやすぎるんだが
372Anonymous ころころ (ワッチョイ ab61-hEcB [240d:1a:ef2:2500:*])
2024/07/24(水) 18:05:29.08ID:S4+ecPwf0 クラウンロードのタイミング動かせないの意味わからないからレディと逆にしてくれ
373Anonymous ころころ (スフッ Sd22-k/aH [49.104.30.218])
2024/07/24(水) 18:08:51.40ID:1N2qZUcZd マイナーアルカナ返してくれ
374Anonymous ころころ (ワッチョイ 4f29-okF8 [2400:2650:a129:cc00:*])
2024/07/24(水) 19:15:51.80ID:mYBLlhkD0375 ころころ (ワッチョイ 629a-RGVD [2400:2200:2d7:545f:*])
2024/07/24(水) 19:21:51.73ID:NZaaSg7N0 今の占いって3gcdくらいでディヴィネしてロードアーゼマ、ドローハルオーネって感じでいいの?
376Anonymous ころころ (アウアウウー Sa2b-yog6 [106.131.191.75])
2024/07/24(水) 19:30:51.11ID:MHKmOKVZa それはええっすな
377Anonymous ころころ (ワッチョイ 576f-pSZ2 [2400:4151:7521:8500:* [上級国民]])
2024/07/24(水) 20:17:15.42ID:GpA8MiXx0 エスナの寒いレス返すな
378Anonymous ころころ (ワッチョイ 536e-fg/g [114.150.228.5])
2024/07/24(水) 22:10:00.51ID:+OF4jl8P0 い、いいですね
379Anonymous ころころ (ワッチョイ 07bc-k/aH [2405:1206:1fb:1d00:*])
2024/07/24(水) 23:21:10.12ID:3fnBSowp0 マイナーアルカナ消していいからクラウンロード返して
380Anonymous ころころ (ワッチョイ ab70-ozgF [240a:61:20d1:249a:*])
2024/07/25(木) 03:40:16.54ID:/YZ70DNN0 好きなタイミングで打ちたいからクラウンマジ返して欲しいわ 強制上書きだから回復の使い道無い時あるし
381Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 47b1-k/aH [60.87.165.120])
2024/07/25(木) 08:44:26.14ID:CJYECB9h0 お前らヒラ性格悪すぎ
382Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ d250-hEcB [240b:13:820:fb00:*])
2024/07/25(木) 08:51:31.40ID:NOshOCQg0 FPSやLOLやると性格悪くなってくるようなものと同じでヒラやると性格悪くなるんだすまないな
383Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 96fe-MarV [240b:c020:451:3551:*])
2024/07/25(木) 09:02:02.41ID:CgbUbsiu0 フィロソフィアって継続とか連続でダメージが入ってかつ自分が止まってドシス連打出来るような所で使う感じ?
動きながら使う場合はトキシコンとフレグマとディスクラシアになるけど、どれもいつ撃てるというわけでもないし
動きながら使う場合はトキシコンとフレグマとディスクラシアになるけど、どれもいつ撃てるというわけでもないし
384Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 077f-m9UN [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/25(木) 09:06:21.26ID:LEL9Mzds0 Eプロでもプロでも発動するから単純に1GCDで150回復するHOTとして運用するのがよろし
385Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 96fe-MarV [240b:c020:451:3551:*])
2024/07/25(木) 09:08:13.26ID:CgbUbsiu0 魔法命中って味方への魔法も対象なのか
じゃあ普通に強いなこれ
ヴァリガルマンダの隕石で使おう
ありがとう!
じゃあ普通に強いなこれ
ヴァリガルマンダの隕石で使おう
ありがとう!
386Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ f360-fg/g [240b:c010:4a2:9aaf:*])
2024/07/25(木) 09:14:04.09ID:DJeShpT00 プネウマ打つと2回発動?
プネウマで決め打ちするには2回目キッチリ吐いて置かないとだけど忘れる
6分寝かしててもあまり困ることもないっていう…w
色塗りする奴は知らん
6分寝かしててもあまり困ることもないっていう…w
色塗りする奴は知らん
388 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ d3ed-5+fj [2001:268:9aba:79c:*])
2024/07/25(木) 12:50:06.92ID:c2d0QDDy0 最近全くいじってなかったスペスピの調整して2.38にした占なんだけど早すぎてつれぇわ
2.31とかが理想なんだろ?お前ら別ゲーしてたんだな
2.31とかが理想なんだろ?お前ら別ゲーしてたんだな
389Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 8225-c9uF [2400:2200:68a:f353:*])
2024/07/25(木) 13:40:54.61ID:5y37bpWV0 占星作ってる奴絶対灰色だろって思うレベルで毎回頭の悪い調整してくるよな
ドローとクラウン絡められてるのマジでうぜー
ドローとクラウン絡められてるのマジでうぜー
390Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 8297-VtEc [125.200.36.88])
2024/07/25(木) 13:42:29.40ID:ZWBVSFS40 今まではSS積んで更にダインでSS速くなりながらカード配る占星やってたんだけどな
391Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 5fdc-Rzl5 [180.34.23.136])
2024/07/25(木) 15:27:12.06ID:PO4KbVHe0 色塗り重視ならアンブラルスタートのために1分待ちがベストだろうから
もういっそワイプ時はアンブラルスタートに変えてほしいわ
もういっそワイプ時はアンブラルスタートに変えてほしいわ
392Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 96b0-PlpQ [240b:11:d500:f500:*])
2024/07/25(木) 15:29:11.63ID:fCD0BbjK0 いや別にDPSは変わらんと思う
ドロー55sになったし
ドロー55sになったし
393Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 5fdc-Rzl5 [180.34.23.136])
2024/07/25(木) 15:31:27.85ID:PO4KbVHe0 ロードを後でゆっくり投げれるようになってカード2枚投げる密度上がるからrDPSまぁまぁ変わるぞ
394Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 2e11-MarV [119.170.104.147])
2024/07/25(木) 15:35:35.64ID:Ryjag1/o0 他シナ20秒に比べてカードだけ15秒だから投げる相手によりそう
395Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (スッップ Sd22-pSZ2 [49.98.136.106 [上級国民]])
2024/07/25(木) 15:37:56.68ID:tCdkIj+Pd >>392
占触ってから言えよ
占触ってから言えよ
396Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ab59-hEcB [240d:1a:ef2:2500:*])
2024/07/25(木) 15:40:03.33ID:gbVuU8M60 プレイフィール的にもクラウンロードを動かせないのはキモいからなんとかして
397Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 96a6-PlpQ [240b:11:d500:f500:*])
2024/07/25(木) 15:59:25.62ID:fCD0BbjK0 密度と言っても2.4sしか変わらんしバースト中にカードの効果が切れるのも変わらんだろ
この2.4sの間にでかいのキャスがぶち込んでるなら変わるだろうけど
プレイフィール的に変えて欲しいのはそう
この2.4sの間にでかいのキャスがぶち込んでるなら変わるだろうけど
プレイフィール的に変えて欲しいのはそう
398Anonymous 警備員[Lv.4][警] (ワッチョイ 9653-eJpz [240a:6b:b50:276a:*])
2024/07/25(木) 16:13:44.70ID:SV98edx/0399Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 573b-fg/g [2400:4051:4901:5d00:*])
2024/07/25(木) 19:10:06.26ID:5wE6YTLY0 1%変わる?
400Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ f3e5-MarV [240d:1a:8f2:2000:*])
2024/07/25(木) 20:59:32.46ID:A01IWasT0 今回占2.31いけるか?
mp無理くね?
mp無理くね?
401Anonymous 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ 573b-fg/g [2400:4051:4901:5d00:*])
2024/07/25(木) 23:15:27.94ID:5wE6YTLY0 ポーション飲め
402Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ ab24-SsT1 [2400:2411:4fa3:3e00:*])
2024/07/26(金) 02:23:23.47ID:oN0YfrjR0 極マンダで2連続で炎フェーズの頭割り失敗したから何かと思ったら学者が一生極炎法だけ撃ってた
logs見たら80台でヒールperf0だったんだけどそれだけやるならピンク取れやカス
相方ずっと詠唱ヒール撃たされててめちゃくちゃ可哀想だったわ
logs見たら80台でヒールperf0だったんだけどそれだけやるならピンク取れやカス
相方ずっと詠唱ヒール撃たされててめちゃくちゃ可哀想だったわ
403Anonymous 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ 573b-fg/g [2400:4051:4901:5d00:*])
2024/07/26(金) 06:30:49.55ID:e1IpjP1c0 しっかり詠唱ヒールでアドリブできる相方偉いなw
405Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 2ea8-ozgF [183.77.1.149])
2024/07/26(金) 10:20:34.14ID:1ka8fAlI0 時間切れが無いならヒラは回復厚めで良いやろ 討伐時間数秒伸びるより安定してた方がよろしい
406 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 629a-/0vd [2400:2200:2d7:545f:*])
2024/07/26(金) 10:37:01.66ID:vX+MWlze0407Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 6230-fg/g [240b:c010:490:da93:*])
2024/07/26(金) 10:51:02.31ID:SFFBKnVv0 上級ヒラは言う事が違うね
ただ国語力が無いのが欠点だね
まあNGだけど
ただ国語力が無いのが欠点だね
まあNGだけど
408 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 629a-/0vd [2400:2200:2d7:545f:*])
2024/07/26(金) 11:58:51.65ID:vX+MWlze0 NG宣言はダサいからやめとけ
レスバするなら正々堂々と戦うべき
レスバするなら正々堂々と戦うべき
409Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 62f1-yuwE [2001:268:9bfc:2b0a:*])
2024/07/26(金) 12:06:11.18ID:Yg6eOjHM0 しょうがないだろ膣なんだから
410Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 5766-pSZ2 [2400:4151:7521:8500:* [上級国民]])
2024/07/26(金) 12:22:41.29ID:tctN/xak0 PHがヒール厚めにしても安定もクソもなくない?
リソースちゃんと使えばヒール足りないなんてことないし
バリア厚めにしたらマシになるかもしれんが
リソースちゃんと使えばヒール足りないなんてことないし
バリア厚めにしたらマシになるかもしれんが
411Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ f3e5-MarV [240d:1a:8f2:2000:*])
2024/07/26(金) 12:29:15.41ID:y8O0S+5P0 てかIL710固定でもう極ヴァル詠唱ヒール云々古くね?こんなんで詠唱ヒールが〜とか笑っちゃう
412Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (スップ Sd42-eJpz [1.75.7.145])
2024/07/26(金) 12:39:49.60ID:QiLso6u6d >>408
NG宣言は本人にとっては勝利宣言のつもりなんだからしゃーない
NG宣言は本人にとっては勝利宣言のつもりなんだからしゃーない
413Anonymous 警備員[Lv.2] (ワッチョイ 62f1-yuwE [2001:268:9bfc:2b0a:*])
2024/07/26(金) 12:40:49.86ID:Yg6eOjHM0 「ねぇ~あいつウザくな~い?みんなで無視しよっか」とか言ってた頃から成長できなかったんだろう
典型的な膣仕草
典型的な膣仕草
414Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 6230-fg/g [240b:c010:490:da93:*])
2024/07/26(金) 12:58:11.84ID:SFFBKnVv0 勝利というか話になって無いのよね
急に的はずれな事言い出したらそりゃ無視推奨でしょ
急に的はずれな事言い出したらそりゃ無視推奨でしょ
415Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 8225-c9uF [2400:2200:68a:f353:*])
2024/07/26(金) 13:22:54.70ID:ITtGRko00 別に不快に思うなら即NGでいいんでない
この膣膣言ってる奴とか話す価値も無いと思うし
この膣膣言ってる奴とか話す価値も無いと思うし
416Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 62f1-yuwE [2001:268:9bfc:2b0a:*])
2024/07/26(金) 13:38:25.10ID:Yg6eOjHM0 お、生理か
417Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ f3e5-MarV [240d:1a:8f2:2000:*])
2024/07/26(金) 14:41:29.46ID:y8O0S+5P0 女ヒラ同士の喧嘩まじでギスってこわいわ
固定でこんなんはじまったら僕氏泣いちゃう
固定でこんなんはじまったら僕氏泣いちゃう
418 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 629a-/0vd [2400:2200:2d7:545f:*])
2024/07/26(金) 15:13:22.04ID:vX+MWlze0419Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ d2e3-7CBa [240a:6b:731:4028:*])
2024/07/26(金) 16:17:46.63ID:NOyBElFd0 NG宣言からの即レスで格の違いを見せつけろ!
420Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 573b-fg/g [2400:4051:4901:5d00:*])
2024/07/26(金) 19:31:13.69ID:e1IpjP1c0 キレイなヒーラースレだな
421Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スップ Sd42-eJpz [1.75.7.145])
2024/07/26(金) 20:46:19.26ID:QiLso6u6d 「NG宣言」が馬鹿にされていることに気づいてないからな
422Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 573b-fg/g [2400:4051:4901:5d00:*])
2024/07/27(土) 00:36:52.79ID:laF3ET7E0 まああれはngして正解だけどね
423Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ ab4b-MarV [240f:33:6c3:1:*])
2024/07/27(土) 00:38:59.72ID:9xCqTqvx0 >>402
こういうやつに限って連環適当で薬も最初の一回しか飲まないクソ雑魚なんよなぁ
こういうやつに限って連環適当で薬も最初の一回しか飲まないクソ雑魚なんよなぁ
424Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 62f1-yuwE [2001:268:9bfc:2b0a:*])
2024/07/27(土) 01:48:22.45ID:pdwPZHc60 極ごときで薬割るほうが頭悪いと思うんですけど
普通エーテル割るために備えておきますよね
普通エーテル割るために備えておきますよね
425Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ ab70-ozgF [240a:61:20d1:249a:*])
2024/07/27(土) 09:06:43.91ID:bsr7MZQO0 ヒラが薬使っても絶以外ほぼ趣味レベルの貢献しか出来ないやろ タイムアップ超ギリギリの戦い以外好きにしろで良い
426Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 57dd-pSZ2 [2400:4151:7521:8500:* [上級国民]])
2024/07/27(土) 09:20:03.13ID:bZNZeOxw0 エーテルの為に残すにせよ開幕くらいは使っていいと思うけどな
4分くらいでMP尽きるほど死ぬなら諦めろ
4分くらいでMP尽きるほど死ぬなら諦めろ
427 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 629a-/0vd [2400:2200:2d7:545f:*])
2024/07/27(土) 10:37:34.01ID:uqg2aDcu0 割りたきゃ割ってもいいけど割らなくても良くね?
ギルは大事にしろ!
ギルは大事にしろ!
428Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ f3e5-MarV [240d:1a:8f2:2000:*])
2024/07/27(土) 12:18:04.39ID:aC5Vb45b0 一年間なにしてたん?潜水艦完成させる時間山ほどあったろ
薬とか無限に買えますよね?
薬とか無限に買えますよね?
個人家で潜水艦できればな
430Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 4f81-yuwE [2001:268:9bfc:355c:*])
2024/07/27(土) 12:27:00.74ID:mc4uJ7tF0 飯薬禁断必須ってひとこと書くだけでこの手のゴミを一律遮断できるからそのままでいい
低PSのくせにきっちり薬割り始める方が厄介
低PSのくせにきっちり薬割り始める方が厄介
431Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 4f81-yuwE [2001:268:9bfc:355c:*])
2024/07/27(土) 12:29:51.23ID:mc4uJ7tF0 どう考えてもやり得のふるさと納税やNISAでさえめんどくさがってやらない人が多数
それでいて物価上昇には文句を言う
あたまのわるい人にお金の稼ぎ方を説いたって無駄
それでいて物価上昇には文句を言う
あたまのわるい人にお金の稼ぎ方を説いたって無駄
432Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5f9f-VtEc [180.221.154.136])
2024/07/27(土) 12:34:44.59ID:RVG5rJIP0 とりあえず占ちゃん手のひらドリルしてイキリすぎだし白ちゃんアッパー調整よろしくな
白だけGCD回るの意味不明だからソラス、ラプチャーのアビリティー化と神速魔で即リリー3で手を打ったるわ。パンクラ系ギミック滑りうちできないまぬけ奴は練習してもろて
白だけGCD回るの意味不明だからソラス、ラプチャーのアビリティー化と神速魔で即リリー3で手を打ったるわ。パンクラ系ギミック滑りうちできないまぬけ奴は練習してもろて
433Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 573b-fg/g [2400:4051:4901:5d00:*])
2024/07/27(土) 12:36:32.36ID:laF3ET7E0 3層やったので薬飲むのやめます。
434Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 2e11-MarV [119.170.104.147])
2024/07/27(土) 12:47:09.91ID:J7aI0oZ+0 リリーのアビ化は弱体化定期
435 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 629a-/0vd [2400:2200:2d7:545f:*])
2024/07/27(土) 12:49:54.61ID:uqg2aDcu0436Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 4f81-yuwE [2001:268:9bfc:355c:*])
2024/07/27(土) 13:09:48.49ID:mc4uJ7tF0 仮に億が一白が強化されたとしてトップ層はみんな渋々白に着替えるだけ
白専の白おばが虐げられることに変わりはないよ
白専の白おばが虐げられることに変わりはないよ
437Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (スップ Sd42-eJpz [1.75.7.145])
2024/07/27(土) 13:41:53.86ID:UNI/wPB6d >>436
むしろトップの割合がますことで相対的に雑魚はより底辺に落ちるのよな
むしろトップの割合がますことで相対的に雑魚はより底辺に落ちるのよな
438Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 2e11-MarV [119.170.104.147])
2024/07/27(土) 13:47:05.69ID:J7aI0oZ+0 >>437
まあ占星扱ってた上手い人が白に群がることで今まで上手い人が少なく雑魚が多かったおかげで色がついてた白ちゃんの色が落ちて発狂するとこを見たくないかで言えば見たい
まあ占星扱ってた上手い人が白に群がることで今まで上手い人が少なく雑魚が多かったおかげで色がついてた白ちゃんの色が落ちて発狂するとこを見たくないかで言えば見たい
439Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 5fdc-Rzl5 [180.34.23.136])
2024/07/27(土) 13:49:01.94ID:eLrtuNsL0 >>438
それもう漆黒最初期で見た
それもう漆黒最初期で見た
440Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ f3e5-MarV [240d:1a:8f2:2000:*])
2024/07/27(土) 14:44:36.08ID:aC5Vb45b0 そもそも白専の白姫は色なんて見てないぞ
頭の中だけはピンクだ
頭の中だけはピンクだ
441Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ab66-pSZ2 [240a:6b:670:e464:* [上級国民]])
2024/07/27(土) 14:52:05.76ID:OTC7G4Kq0 割らなくてもいいけど薬をケチるやつにロクなやつはいないって思うよね
他の人はみんな割ってるのに自分はヒラだから割らなくていい!とかよくそんな考え方出来るよね
開幕くらいは使えよって思う
他の人はみんな割ってるのに自分はヒラだから割らなくていい!とかよくそんな考え方出来るよね
開幕くらいは使えよって思う
442Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 4f81-yuwE [2001:268:9bfc:355c:*])
2024/07/27(土) 14:54:52.59ID:mc4uJ7tF0 ゲーム内ですら要領よく金策できないやつに期待するだけ無駄
443 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 629a-/0vd [2400:2200:2d7:545f:*])
2024/07/27(土) 14:55:19.75ID:uqg2aDcu0 薬の話って極での話なんだけどな
444Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ ab66-pSZ2 [240a:6b:670:e464:* [上級国民]])
2024/07/27(土) 15:07:04.65ID:OTC7G4Kq0 極でヒラだからーとかいうからバカにされるんだろ
極なんて何度もワイプすることなんて稀だし大した量使わないのにそれをケチるんだから貧さん扱いされてもしゃーなし
極なんて何度もワイプすることなんて稀だし大した量使わないのにそれをケチるんだから貧さん扱いされてもしゃーなし
445 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 629a-/0vd [2400:2200:2d7:545f:*])
2024/07/27(土) 15:15:02.84ID:uqg2aDcu0 いや極はdpsでも薬割らんがw
446Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ ab66-pSZ2 [240a:6b:670:e464:* [上級国民]])
2024/07/27(土) 15:18:59.41ID:OTC7G4Kq0 だから貧乏人かライトちゃんしか割らないやついないし貧さんって言われてもしょうがないよね
447 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 629a-/0vd [2400:2200:2d7:545f:*])
2024/07/27(土) 15:23:14.41ID:uqg2aDcu0 さっきも言ったけど金があるからって散財するのは貧乏人の思考なんよ
448Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 4f81-yuwE [2001:268:9bfc:355c:*])
2024/07/27(土) 15:29:12.11ID:mc4uJ7tF0 ギルの使い道のないこのゲームで薬使い渋ったとして浮いた金を何に使うつもりなん?
倹約家気取ってただ貧乏なだけでしょ?
倹約家気取ってただ貧乏なだけでしょ?
449Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 9f27-f1F6 [240b:253:a321:6100:*])
2024/07/27(土) 16:09:02.68ID:TF4aC31s0 まぁ時間切れなんてRFでもくることないし使う使わないは自由じゃね?
薬使ってる人もクリアしたいからじゃなくて自分の色を気にしたり他人の目を気にしたりで使ってるだけだろうし
薬使ってる人もクリアしたいからじゃなくて自分の色を気にしたり他人の目を気にしたりで使ってるだけだろうし
450Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スッップ Sd22-zbKi [49.98.156.172])
2024/07/27(土) 16:48:26.57ID:cn8VuWomd451Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 573b-fg/g [2400:4051:4901:5d00:*])
2024/07/27(土) 17:10:13.71ID:laF3ET7E0 賢者100になったからにヴ行ってるけど手数不足に感じて難しいな
相方の占とも噛み合わないしすごいptだったわ
相方の占とも噛み合わないしすごいptだったわ
452Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ ab66-pSZ2 [240a:6b:670:e464:* [上級国民]])
2024/07/27(土) 17:16:54.93ID:OTC7G4Kq0453Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 66de-A+Sz [153.129.64.134])
2024/07/27(土) 17:22:01.63ID:C0eK+B0Y0 だから禁断できない薬飯使えないほど貧乏ならギャザクラを先に100に上げろ
話にならない
話にならない
454Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ ab66-pSZ2 [240a:6b:670:e464:* [上級国民]])
2024/07/27(土) 17:25:00.93ID:OTC7G4Kq0 そういえば薬使わない倹約家様って今の装備にハイテマもつけてないのかな
信仰でもつけてるのかな?
信仰でもつけてるのかな?
455Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 573b-fg/g [2400:4051:4901:5d00:*])
2024/07/27(土) 17:26:40.13ID:laF3ET7E0 最新薬で火力10%±1くらい変わるのか
単価800G
飯はベジスープが単価2700
食費がなぁ...
単価800G
飯はベジスープが単価2700
食費がなぁ...
456Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 2e11-MarV [119.170.104.147])
2024/07/27(土) 17:28:39.37ID:J7aI0oZ+0 薬使わないライトちゃん、まとめ狩りについてもたかだか1,2分短くなったところでみたいな謎理論振り撒いて1Gトロトロ進行してそう
457 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 629a-/0vd [2400:2200:2d7:545f:*])
2024/07/27(土) 17:31:52.96ID:uqg2aDcu0458Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 9f27-f1F6 [240b:253:a321:6100:*])
2024/07/27(土) 17:32:01.00ID:TF4aC31s0 使わない理由はギルに余裕なくて勿体ないと思う人も結構いるってことでいいじゃん
敷居上げまくってもいいことないしほどほど刺激で気軽に遊ぼーぜ
装備マテリア飯薬スキル回し完璧にしてるなら手抜きしてる人よりもクリア率は必ず高いし自分自身にちゃんと恩恵くるわけだし
敷居上げまくってもいいことないしほどほど刺激で気軽に遊ぼーぜ
装備マテリア飯薬スキル回し完璧にしてるなら手抜きしてる人よりもクリア率は必ず高いし自分自身にちゃんと恩恵くるわけだし
459Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 072a-k/aH [2400:2200:773:8365:*])
2024/07/27(土) 17:33:54.46ID:JnhjsVZu0 一流のプロはギャザクラマテリア禁断だゾ
460Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 2e64-J982 [240b:12:de1:e100:*])
2024/07/27(土) 17:47:42.09ID:DAG5X+9v0 リリー消化がアビ化したら迅速とdot更新以外の全てで滑りうちしかできなくなるからガチで修正前の占星より酷なプレイフィールになって死滅するけどそれでもいいのか?
461 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 629a-/0vd [2400:2200:2d7:545f:*])
2024/07/27(土) 17:48:49.49ID:uqg2aDcu0 それでも白の方が人口多そう
462Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 2e11-MarV [119.170.104.147])
2024/07/27(土) 17:58:50.08ID:J7aI0oZ+0 白ちゃん被弾即ラプチャーで移動する時にリリーなくてとことこ歩いてるからアビ化を望む層はプレイフィール何も変わらなさそう
463Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 26b5-bP7z [2400:2200:671:fc96:*])
2024/07/27(土) 18:21:06.50ID:6NgGhq3H0 じゃあラプチャーアビにするなら
エアロのDOT時間を20秒にして60秒までスタック可にしよう
エアロのDOT時間を20秒にして60秒までスタック可にしよう
464Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スッップ Sd22-yuwE [49.96.30.30])
2024/07/27(土) 18:22:20.31ID:9Psf20Isd 白はシフトが楽しい
シフト30秒チャージ2にすべき
シフト30秒チャージ2にすべき
465Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 573b-fg/g [2400:4051:4901:5d00:*])
2024/07/27(土) 18:22:52.98ID:laF3ET7E0 dotの時間60分にしてくれてもいいのよ
466Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ f3e5-MarV [240d:1a:8f2:2000:*])
2024/07/27(土) 18:39:03.69ID:aC5Vb45b0 薬が散財wwww早期零式には来ないでくださいね^ ^^ ^^ ^
467 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 629a-/0vd [2400:2200:2d7:545f:*])
2024/07/27(土) 19:07:11.72ID:uqg2aDcu0 いや薬に無駄遣いするのは勝手やけど極の話や言うてるやろメクラかよ
468Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ ab66-pSZ2 [240a:6b:670:e464:* [上級国民]])
2024/07/27(土) 19:19:07.52ID:OTC7G4Kq0 零式だろうと極だろうと端金だし経費程度にしか思ってない奴が殆どってことだよ
お前の考えを否定はしないけど倹約家というかただのケチだし、ハイテマもつけず極行ってたら今の段階でBLされる可能性もあるから気をつけな
お前の考えを否定はしないけど倹約家というかただのケチだし、ハイテマもつけず極行ってたら今の段階でBLされる可能性もあるから気をつけな
469 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 629a-/0vd [2400:2200:2d7:545f:*])
2024/07/27(土) 19:27:48.40ID:uqg2aDcu0 ハイテマ薬なしでBLとかねーよ
誰もそんなガチで極やってないって
てか最新薬10000くらいだろ?
勿体ないって
誰もそんなガチで極やってないって
てか最新薬10000くらいだろ?
勿体ないって
470Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (スップ Sd42-eJpz [1.75.7.145])
2024/07/27(土) 19:31:26.48ID:UNI/wPB6d471 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 629a-/0vd [2400:2200:2d7:545f:*])
2024/07/27(土) 19:32:42.27ID:uqg2aDcu0 >>470
その型落ち薬飯使ってるお前もおそらく奴らの標的だぞ気を付けろ
その型落ち薬飯使ってるお前もおそらく奴らの標的だぞ気を付けろ
472Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 07c4-niUQ [2001:268:965d:26b3:*])
2024/07/27(土) 19:33:33.99ID:IE/EIvJn0 つか、戦闘勢ってそんなギル持ってないんじゃない?俺なんて戦闘傭兵とリーヴ納品、日課ルレくらいしかしないから5億しか持ってないぞ
薬1万とか高いわ
薬1万とか高いわ
473Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 5fdc-Rzl5 [180.34.23.136])
2024/07/27(土) 19:35:21.31ID:eLrtuNsL0 てか野良でそんなことしてるゴミにBLされても何も困らんが
サブジョブとか全身装備揃ってるけと穴あきだが……怖いか?
475Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sd22-zbKi [49.98.156.172])
2024/07/27(土) 20:19:57.46ID:cn8VuWomd クソクソ寒いんどけど?滑りまくってる自覚あんのか?
476Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ f3e5-MarV [240d:1a:8f2:2000:*])
2024/07/27(土) 21:17:29.73ID:aC5Vb45b0 そもそも前パッチの在庫処分してるだけだろ飯薬
477 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 629a-/0vd [2400:2200:2d7:545f:*])
2024/07/27(土) 21:53:09.88ID:uqg2aDcu0 もしかして型落ち飯薬消費してるだけだ金持ちアピールしてたん?
痛すぎやろw
痛すぎやろw
478Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 5762-ZM+X [2400:4151:7521:8500:*])
2024/07/27(土) 22:16:55.77ID:bZNZeOxw0 なんでお前がイキっとんのやw
少なくともお前もマウント取れるようなことしてないだろうに
少なくともお前もマウント取れるようなことしてないだろうに
479Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (スップ Sd42-eJpz [1.75.7.145])
2024/07/27(土) 22:59:32.17ID:UNI/wPB6d >>477
貧乏コンプはそう感じるの?
貧乏コンプはそう感じるの?
480 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 629a-/0vd [2400:2200:2d7:545f:*])
2024/07/27(土) 23:10:01.84ID:uqg2aDcu0481Anonymous 警備員[Lv.11] (スップ Sd42-eJpz [1.75.7.145])
2024/07/27(土) 23:12:39.83ID:UNI/wPB6d482 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 629a-/0vd [2400:2200:2d7:545f:*])
2024/07/27(土) 23:18:29.11ID:uqg2aDcu0483Anonymous 警備員[Lv.11] (スップ Sd42-eJpz [1.75.7.145])
2024/07/27(土) 23:50:42.34ID:UNI/wPB6d484 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 629a-/0vd [2400:2200:2d7:545f:*])
2024/07/27(土) 23:54:22.72ID:uqg2aDcu0 >>483
よくわからんけど薬代渋ってる奴を貧乏人扱いしてるやつが型落ち使って費用渋ってる貧乏人で草
よくわからんけど薬代渋ってる奴を貧乏人扱いしてるやつが型落ち使って費用渋ってる貧乏人で草
485Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ ff3d-8z5E [2001:f70:d4e0:5600:*])
2024/07/28(日) 00:05:07.55ID:RrTSOUJe0 クリ目とか時間切れ見えてきそう最新薬使えくらいにしか思わんけどな
練習なら安い昔の薬で在庫処分していけば良いし
DPSチェックが途中に配置されてたら話は変わってくるけど
練習なら安い昔の薬で在庫処分していけば良いし
DPSチェックが途中に配置されてたら話は変わってくるけど
486Anonymous 警備員[Lv.11] (スップ Sd7f-YQpN [1.75.7.145])
2024/07/28(日) 00:06:38.00ID:CUBZBuDOd487 警備員[Lv.18] (ワッチョイ df9a-0mIA [2400:2200:2d7:545f:*])
2024/07/28(日) 00:10:36.20ID:6PmCI/Vx0488Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 8766-mr3s [240a:6b:670:e464:* [上級国民]])
2024/07/28(日) 00:20:31.51ID:AR5JyvjN0 俺はちゃんと最新飯薬使ってるしなんなら自作してるから殆ど金かかってないよ😊
なんなら錬成と販売分で浮いてるし使わない理由がない
マケ買いしたとしても1万しないし禁断に比べたら誤差だよ誤差
なんでそんなマウント取りたがるの?
なんなら錬成と販売分で浮いてるし使わない理由がない
マケ買いしたとしても1万しないし禁断に比べたら誤差だよ誤差
なんでそんなマウント取りたがるの?
489Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ bfab-YHvw [2001:268:9be8:2249:*])
2024/07/28(日) 00:28:40.68ID:ZWzKISlD0 まあ上手くなりたいならまずは飯薬禁断をしっかりやることだね
そういう基礎中の基礎を渋るやつが上達することは絶対にないからね
そういう基礎中の基礎を渋るやつが上達することは絶対にないからね
490Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 673b-Zh1e [2400:4051:4901:5d00:*])
2024/07/28(日) 00:46:14.15ID:VMyVJimb0 薬関連話してる奴はngでいいな
他でやれ
他でやれ
491Anonymous 警備員[Lv.12] (スップ Sd7f-YQpN [1.75.7.145])
2024/07/28(日) 01:04:07.76ID:CUBZBuDOd >>487
読解力がないんだな
過去飯薬に言及している段落しかお前は読んでいないんだろう
その文事態が全段落からの続きであることを理解できる国語能力(非日本語圏だったら訂正するね)がないのだね
このことを知能もプアと評価したんだ
読解力がないんだな
過去飯薬に言及している段落しかお前は読んでいないんだろう
その文事態が全段落からの続きであることを理解できる国語能力(非日本語圏だったら訂正するね)がないのだね
このことを知能もプアと評価したんだ
492Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ bfab-YHvw [2001:268:9be8:2249:*])
2024/07/28(日) 01:09:45.64ID:ZWzKISlD0 「ngでいいな」って
知らんわ
何を見て何を見ないかくらい自分で勝手に決めてろよ
そんなんだからお前はリアルでもゲームでも一生底辺なんだよ
知らんわ
何を見て何を見ないかくらい自分で勝手に決めてろよ
そんなんだからお前はリアルでもゲームでも一生底辺なんだよ
493Anonymous 警備員[Lv.12] (スップ Sd7f-YQpN [1.75.7.145])
2024/07/28(日) 01:15:01.69ID:CUBZBuDOd494Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 673b-Zh1e [2400:4051:4901:5d00:*])
2024/07/28(日) 01:21:45.49ID:VMyVJimb0 決めてはいるじゃん
文字読める?
文字読める?
495Anonymous 警備員[Lv.12] (スップ Sd7f-YQpN [1.75.7.145])
2024/07/28(日) 01:35:17.33ID:CUBZBuDOd >>494
日本語パーフ0で草
日本語パーフ0で草
496Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 876f-pWqy [122.222.224.195])
2024/07/28(日) 02:09:33.56ID:BkUqAQgZ0 争いは同レベルでしかうんたん
しょうもない話題でもちょっと煽られたら発狂する奴多すぎん
しょうもない話題でもちょっと煽られたら発狂する奴多すぎん
497Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ bf77-Nohi [240b:12:de1:e100:*])
2024/07/28(日) 02:59:03.31ID:WxFt9YsQ0 まとめの餌代提供してるのが皮肉効いてる
なぜスルーできない
なぜスルーできない
498Anonymous 警備員[Lv.2][告] (ワッチョイ c71a-YQpN [240a:6b:a80:b839:*])
2024/07/29(月) 03:31:58.69ID:yfhT6SCA0 >>497
それが【仕込み】と気づかない程度の知能
それが【仕込み】と気づかない程度の知能
499Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ e74e-qkrU [2001:268:9a78:cb90:*])
2024/07/29(月) 18:42:54.94ID:SHyGJ/Vr0 明日からバリアヒラで頑張ろうと思うんだけど学賢どっちがいいんだろか
どっちも一長一短だけど
ストレスフリーなのは賢だから賢で行きたい
どっちも一長一短だけど
ストレスフリーなのは賢だから賢で行きたい
500Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ bf11-BT47 [119.170.104.147])
2024/07/29(月) 19:05:35.75ID:AoMsX++00 零式のギミックもわかってないのにどっちとかわかんないっしょ
まともなDPS引ける強運持ちならシナ持ちの学者出せばいいし賢者出したいなら賢者でやりゃええ
まともなDPS引ける強運持ちならシナ持ちの学者出せばいいし賢者出したいなら賢者でやりゃええ
501 警備員[Lv.29] (ワッチョイ e7c1-VFbi [220.216.62.73])
2024/07/29(月) 19:28:35.28ID:RWREP38M0 お前らSSいくつでやる予定?ちな占星
502 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5f21-0mIA [2400:2200:5f7:e8a7:*])
2024/07/29(月) 19:29:37.03ID:QdEUC16e0 なおまともなdps引かなくても学のほうが強い模様
ここの雑魚学はアクティブ低くてdps低いのをr吸えてないせいにするけど
ここの雑魚学はアクティブ低くてdps低いのをr吸えてないせいにするけど
503Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ df1b-64pa [2400:4051:901:b500:*])
2024/07/29(月) 20:00:00.29ID:xb1jRWU10 ゾみたいにあまり動かない、軽減ヒールも頻度高くないなら学
ヴみたいに結構動く、軽減ヒールは多くなきゃいけないなら賢、のイメージかなあ
ヴみたいに結構動く、軽減ヒールは多くなきゃいけないなら賢、のイメージかなあ
504 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5f21-0mIA [2400:2200:5f7:e8a7:*])
2024/07/29(月) 20:03:06.56ID:QdEUC16e0 ヴでもシップドだったり昆布展開みたいなスキルで強みはあるだろうけどプレイフィール的には賢が使いやすくて無難だろうね
505Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ bf4b-Nohi [240b:12:de1:e100:*])
2024/07/29(月) 21:55:25.57ID:7Ikfr08i0 散開前や集合するとき真ん中いけるかどうかかな、いけるなら賢いけないなら学がストレスない
506Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 276f-3VWM [240f:37:fdeb:1:*])
2024/07/29(月) 23:44:14.41ID:+sJM+/ds0 >>502
だからそれはフローをほとんどドレインにつかという攻略は絶対にやらない回復のほとんどを捨てるという特殊なことやった時のみなんだよ。それやったとしてもトップ100くらいならもう賢者のdpsですら方が強いけどな。
だからそれはフローをほとんどドレインにつかという攻略は絶対にやらない回復のほとんどを捨てるという特殊なことやった時のみなんだよ。それやったとしてもトップ100くらいならもう賢者のdpsですら方が強いけどな。
508Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ df1b-64pa [2400:4051:901:b500:*])
2024/07/29(月) 23:56:27.59ID:xb1jRWU10 やりすぎるとPHに本当に嫌われるからほどほどにな
509Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ e756-URTc [60.237.111.160])
2024/07/30(火) 00:59:36.41ID:VOYDwjHs0 陣なんてPTDPS面からも置き得なのにエナドレガイジしてるもんな
一生治らないよ
一生治らないよ
510Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 272e-yNUa [240f:37:fdeb:1:*])
2024/07/30(火) 01:05:15.83ID:wWDnsCP10 >>507
全ぶっぱと言っても攻略なら大体が陣2回と策1回で使い切るけどね。開幕はほぼ突っ込めるけど、その後はほぼ無理になるから10回も使ったら多いほうだと思うよ。
最終的にDPSトップは30回以上使ってるけど、そんなのありえないからね。それと比較して賢者が強いってのは意味わからんから。そんな使い方を攻略段階からやってたら間違いなく途中で省かれる。
全ぶっぱと言っても攻略なら大体が陣2回と策1回で使い切るけどね。開幕はほぼ突っ込めるけど、その後はほぼ無理になるから10回も使ったら多いほうだと思うよ。
最終的にDPSトップは30回以上使ってるけど、そんなのありえないからね。それと比較して賢者が強いってのは意味わからんから。そんな使い方を攻略段階からやってたら間違いなく途中で省かれる。
511Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (スッップ Sdff-YHvw [49.96.32.39])
2024/07/30(火) 01:16:16.50ID:X4zYuMund 野良は賢者が良いよ
野良学は固定学においつけんし90以下だと賢者のが火力高い
野良学は固定学においつけんし90以下だと賢者のが火力高い
512Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 67bd-ugr6 [240b:11:d240:2b00:*])
2024/07/30(火) 01:22:27.83ID:jPXJT5Qb0 煉獄も天獄も結局鼓舞展ぶっ刺さりで学者優勢だったしなぁ 怒涛はおまけみたいなもんだったけど
どっちも大差無い中でこっちが良いよとかギミック分かってないのによう言うわ
どっちも大差無い中でこっちが良いよとかギミック分かってないのによう言うわ
513Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 87dc-VuQA [2404:7a87:c7a0:b800:*])
2024/07/30(火) 01:41:36.76ID:rB1Sd1uI0 早期固定が学者一択な理由は妖精喰いと鼓舞展だな
秘策60にした理由が未だに不明だが
秘策60にした理由が未だに不明だが
514Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ e7f3-cAET [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/30(火) 08:01:43.05ID:y54z0qDK0 キャストヒール要求量多いと学者はハゲそうなんだよなぁ
515Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ df84-VHWV [2402:6b00:eb02:900:*])
2024/07/30(火) 08:24:02.85ID:Rycwlc+p0 今回MPきつそうだから最初に出た死者の蘇生は白>賢>占>学でよろしく
516Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 5f4e-pWqy [240a:6b:731:4028:*])
2024/07/30(火) 11:36:11.42ID:aSjaR/JX0 零式はNや極ほどGCDヒールしないから大丈夫でしょ
誰かミスったらリカバリする前にワイプよ
誰かミスったらリカバリする前にワイプよ
517Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 7f5f-cAET [2001:268:98da:c21a:*])
2024/07/30(火) 11:37:33.75ID:Nafm8ZCV0 やる前からTL起こして軽減ヒールアビ全部決めて突入とかできる固定ならいいよ?
518Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ bf66-mr3s [240a:6b:b50:9c5e:* [上級国民]])
2024/07/30(火) 11:54:39.86ID:34I3HZHn0 クリア段階じゃなければ無理して殴ることもないしMPは浮くけどな
519Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ e702-qkrU [124.159.228.138])
2024/07/30(火) 12:03:30.45ID:CkL09Y1d0 そろそろシンエアーをロールアビにして欲しい
520Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ bf11-BT47 [119.170.104.147])
2024/07/30(火) 12:12:04.76ID:RxWJFQdj0 固定でもない限りギミックミスるDPSの尻拭いで想定外のアビ使わされてリカバリーしてもあいつらだけ次の練習募集入っていくからGCDヒールだけでリカバリーできないときはワイプした方がいいよ
521Anonymous 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ e7f9-YHvw [2001:268:9be8:2229:*])
2024/07/30(火) 13:00:00.08ID:8wbIs93o0 どうせDPSとか猿しかいないんだから猿がちゃんとギミックこなすまでいちいちワイプしてたら千年経ってもクリアできんぞ
適度にキャリーして放流しろ
そうすればヒラが不足して快適に消化できるしな
適度にキャリーして放流しろ
そうすればヒラが不足して快適に消化できるしな
522Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ c7da-ugr6 [240a:61:10c6:e292:*])
2024/07/30(火) 14:50:00.37ID:dcEYnt480 ヒラは抜ければ快適だけど練習段階はキャスレベルに溢れてるのがね
523Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ ff13-nuT0 [2001:f70:d4e0:5600:*])
2024/07/30(火) 15:03:00.23ID:W8zH1Jxl0 クリ目辺りからヒラはスキル回しというか正常な動きできるからな
それまではギミックに苦戦しながら介護&介護で下手したらエーテル飲むレベル
それまではギミックに苦戦しながら介護&介護で下手したらエーテル飲むレベル
524Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 5f4e-pWqy [240a:6b:731:4028:*])
2024/07/30(火) 15:24:58.34ID:aSjaR/JX0 何度もクリ目で練習してたらDPSが沢山出荷されてみんな幸せv
525Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ c7ba-rXsQ [2001:268:96b2:6595:*])
2024/07/30(火) 16:30:16.34ID:hU71Lw8x0526Anonymous 警備員[Lv.42] (ワッチョイ df38-qw7+ [240b:12:160:600:*])
2024/07/30(火) 17:31:22.56ID:veHnXa8Q0 零式までは占学賢触ったけど、どれも強い
強いて言うなら学者が一番強いかな
強いて言うなら学者が一番強いかな
527Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ e7bd-yNUa [240d:1c:35:3200:*])
2024/07/30(火) 17:58:27.80ID:oRkWFVA50 野良募集に入るならタンク一択だよ
ヒラは秒で埋まるから
ヒラは秒で埋まるから
528Anonymous 警備員[Lv.3][芽警] (ワッチョイ c71a-YQpN [240a:6b:a80:b839:*])
2024/07/30(火) 18:36:07.62ID:lGHtwFIW0529Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ e720-oXLv [2001:268:9971:9c3f:*])
2024/07/30(火) 22:29:09.47ID:HuCiK7/T0 >>527
ヒラは昔から瞬間で埋まるけどできるやつほど早く進むから3層からしか快適にならん
ヒラは昔から瞬間で埋まるけどできるやつほど早く進むから3層からしか快適にならん
530Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2796-qkrU [2001:268:9a5f:bb89:*])
2024/07/30(火) 22:54:51.68ID:F2HaxAt00 飯はパインオレンジゼリーでええんかこれ
531Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 7f6e-7VHP [153.183.236.129])
2024/07/31(水) 00:21:40.75ID:BT3Zs0Zj0 新式おわってんだろこれどんだけ信仰ぶちこんでんだよ
532Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ bfeb-Nohi [240b:12:de1:e100:*])
2024/07/31(水) 00:23:17.26ID:Eki+k4FO0 信仰激推君よかったなお前の欲しがってた信仰だぞ
533Anonymous 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ df47-lpDC [61.192.42.189])
2024/07/31(水) 00:26:14.82ID:v99hCD1c0 これだけ装備に信仰ついてたらマテリアが信仰でも違和感ないだろ、安く済ませようぜ
534Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ e720-oXLv [2001:268:9971:9c3f:*])
2024/07/31(水) 00:57:45.86ID:hRYy2VSl0 ヒーラーの新式
これ悪意しかないよな
これ悪意しかないよな
535Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ ff09-qkrU [240b:11:d500:f500:*])
2024/07/31(水) 00:59:21.32ID:cGq1oytI0 むしろ善意の塊だろ
536Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ e7f9-YHvw [2001:268:9be8:2229:*])
2024/07/31(水) 01:11:53.79ID:eO97HO7c0 嫌がらせで信仰つけとけばヒラの火力を抑えられるからな
ヒェ~運営様バランス調整うますぎでございますぅ~w
ヒェ~運営様バランス調整うますぎでございますぅ~w
537Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ e745-cAET [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/31(水) 03:14:29.77ID:JXvftsJW0 新式に信仰は普通にありがたいけどね
538Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ c71a-YQpN [240a:6b:a80:b839:*])
2024/07/31(水) 03:51:42.03ID:z+l5oE9L0 >>537
零式とトークン装備にもつけておいてあげたぞ
零式とトークン装備にもつけておいてあげたぞ
539Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ fffb-8z5E [2001:f70:d4e0:5600:*])
2024/07/31(水) 04:04:20.09ID:hz526fer0 ヨシージャジャ様のお考えだぞ
540Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ df83-VUi2 [125.196.210.32])
2024/07/31(水) 04:39:41.05ID:4kRXrl1s0541Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ c73b-BT47 [240d:1a:8f2:2000:*])
2024/07/31(水) 06:45:38.75ID:wVqBsIRY0 すぐに淘汰されて消えるだろ
消化でヒラ不足いつもの流れ
消化でヒラ不足いつもの流れ
542Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ df83-VUi2 [125.196.210.32])
2024/07/31(水) 06:48:14.62ID:4kRXrl1s0 ヒラ不足になるのは4層で姫ちゃんが無理になるから
低層ではいつものヒラは満員御礼
今回は簡単すぎるから姫ちゃんもすぐにクリアすると思われる
低層ではいつものヒラは満員御礼
今回は簡単すぎるから姫ちゃんもすぐにクリアすると思われる
543Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ a731-VHWV [240b:253:a321:6100:*])
2024/07/31(水) 14:56:29.63ID:GNm48BCg0 学で3層までやったけど正直賢学どっちでも良すぎる感じだな
4層が難しいならいいけど今の感じだとタンク待ちにしかならんのちゃうか
4層が難しいならいいけど今の感じだとタンク待ちにしかならんのちゃうか
544Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ c71a-YQpN [240a:6b:a80:b839:*])
2024/07/31(水) 15:51:53.80ID:z+l5oE9L0 今回少なくとも3層までは難しいヒールはないからな
himechanでもゴリラヒールすりゃどうとでもなる
DPSチェックゆるゆるもあいまってどんどんキャリーされていきそう
himechanでもゴリラヒールすりゃどうとでもなる
DPSチェックゆるゆるもあいまってどんどんキャリーされていきそう
545Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ c7da-ugr6 [240a:61:10c6:e292:*])
2024/07/31(水) 16:08:35.13ID:sPLS6N2f0546Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 673b-eYkJ [118.238.238.104])
2024/07/31(水) 17:32:28.53ID:5RgdAO5t0 なんで2層に蘇生するときにチャットに流すガイジが紛れ込んでんだよ 出荷したなら最後までめんどうみてくれ
547Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ c71a-YQpN [240a:6b:a80:b839:*])
2024/07/31(水) 17:56:58.30ID:z+l5oE9L0 >>546
死ぬなよ雑魚
死ぬなよ雑魚
548Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ a7dc-nSLh [180.34.23.136])
2024/07/31(水) 18:08:50.45ID:KRgKDsCX0 蘇生マクロいくぞーーーー
〇〇さんを蘇生します!!〈se.9〉ピリリ
〇〇さんを蘇生します!!〈se.9〉ピリリ
549Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 7f2d-YHvw [240a:61:3182:b746:*])
2024/07/31(水) 18:14:30.21ID:mgpdlAki0 今日は0,5GCD連環マンにあったよ
そして次の連環からは30秒くらいずつずれてってやっぱりなあと思った
そして次の連環からは30秒くらいずつずれてってやっぱりなあと思った
550Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 2796-qkrU [2001:268:9a5f:bb89:*])
2024/07/31(水) 18:59:09.71ID:cncr4B6I0 まだ1層だけど賢者めちゃくちゃストレスフリーだよ
詠唱なんかしてられん
詠唱なんかしてられん
551Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 673b-eYkJ [118.238.238.104])
2024/07/31(水) 20:01:26.20ID:5RgdAO5t0 >>547
俺もヒラでクソ尻拭いさせられてるからキレてんだよアホが
俺もヒラでクソ尻拭いさせられてるからキレてんだよアホが
552 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 5f21-0mIA [2400:2200:5f7:e8a7:*])
2024/07/31(水) 20:46:21.26ID:EaxE3ddH0 ごちゃごちゃ言ってないで他人の尻拭いしてこいよ
553Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 876f-6cgz [122.222.224.195])
2024/07/31(水) 23:48:06.78ID:CKRGxNzG0 尻拭いしたら糞が3層に流れて行くんだが
554Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ c71a-YQpN [240a:6b:a80:b839:*])
2024/08/01(木) 02:14:24.88ID:n4gw7JXF0555Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 876f-6cgz [122.222.224.195])
2024/08/01(木) 05:20:53.13ID:GExcUdYJ0 >>551は死んでないと思うがまあ何でもいいや
556Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ c71a-YQpN [240a:6b:a80:b839:*])
2024/08/01(木) 05:26:14.40ID:n4gw7JXF0557Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 673b-eYkJ [118.238.238.104])
2024/08/01(木) 07:34:05.30ID:YH3UJehS0 ええ…こわ…
バリアも軽減もおかしい上に蘇生被されるわ名前の入ってない さんを蘇生しますとか見させられてキレてたらやべーのに絡まれた…
ちゃんと零式の2層って言うべきだったごめんねライトちゃん ノーマル2層ならいくらでも蘇生マクロ流していいからね
バリアも軽減もおかしい上に蘇生被されるわ名前の入ってない さんを蘇生しますとか見させられてキレてたらやべーのに絡まれた…
ちゃんと零式の2層って言うべきだったごめんねライトちゃん ノーマル2層ならいくらでも蘇生マクロ流していいからね
558Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ c71a-YQpN [240a:6b:a80:b839:*])
2024/08/01(木) 08:09:44.62ID:n4gw7JXF0559Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ a758-qw7+ [14.9.8.32])
2024/08/01(木) 08:20:41.46ID:4xL8ydlo0 今回、1-3は早期ヒラですらなんか特に何もいうことねえな
純粋に簡単で凪が即きそうだ
純粋に簡単で凪が即きそうだ
560 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 5f21-0mIA [2400:2200:5f7:e8a7:*])
2024/08/01(木) 08:36:16.44ID:nItZagHk0 ヒラが意見するな
561Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ bfd4-qkrU [2001:268:9a78:24b9:*])
2024/08/01(木) 09:10:50.91ID:OV1ZMvlZ0 1層まだ練習中だけどミスなければ比較的ヒマだな
562Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 87b7-qw7+ [240d:1a:ef2:2500:*])
2024/08/01(木) 09:31:22.94ID:9hKyiB0g0 最終装備これマジ?
左に新式入ってくるとかやめてくれよ
左に新式入ってくるとかやめてくれよ
563Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ dfb2-YHvw [2001:268:9be8:4635:*])
2024/08/01(木) 09:33:34.31ID:V9I5UmYs0 せっかく嫌がらせで信仰まみれにしたのに使ってもらえないことに腹を立てて次のレイドでは信仰が一定値以上ないと即死するギミックとか入れてくるだろうな
2層零式は塔踏み失敗したら当然のように全員爆破?
565Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 5f97-qw7+ [2405:1202:22e:cf00:*])
2024/08/01(木) 14:29:08.98ID:TMdbJBbn0 手は普通に零式のやつ使うわ
VITと防御わざわざ下げたくねえ
VITと防御わざわざ下げたくねえ
566Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ c7c1-ugr6 [240a:61:10c6:e292:*])
2024/08/01(木) 14:35:24.91ID:XLql667v0 暫定最終装備とか言われても色塗りなんて興味ないし消化も1ミス許容範囲少しでも上げたほうが楽できるし絶なんてそれこそ低ILなんて強かろうが使わんし
素直にREか零式を糞ステだろうが選ぶわ
素直にREか零式を糞ステだろうが選ぶわ
567Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ bfba-D4SV [223.133.45.76])
2024/08/01(木) 14:40:28.91ID:kcWHfyWb0 ヒラで最初にlv100にするのは、何がいい?
568 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 5f21-0mIA [2400:2200:5f7:e8a7:*])
2024/08/01(木) 14:44:34.03ID:nItZagHk0 戦士
569Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ bf11-BT47 [119.170.104.147])
2024/08/01(木) 14:45:38.57ID:tEG6UQ9n0 >>566
ここから色塗りしないから最終装備に拘る必要ないし零式もマウントとミラプリ装備があればいいまで来ると途端にFF14のモチベが下がるんだよな
まあ他ゲーに時間費やせるしタイパで考えると超える力とか制限解除来てから終わらせればいいのはそうなんだが
ここから色塗りしないから最終装備に拘る必要ないし零式もマウントとミラプリ装備があればいいまで来ると途端にFF14のモチベが下がるんだよな
まあ他ゲーに時間費やせるしタイパで考えると超える力とか制限解除来てから終わらせればいいのはそうなんだが
570Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 874f-VHWV [2402:6b00:3697:5000:*])
2024/08/01(木) 15:54:05.58ID:ztN2Jlxy0 プレイヤーに信仰重視してもらいたいならルーシッド削除すればいいのに
一々使わずに済むし被弾多い奴あっさり切れるしいいことずくめ
一々使わずに済むし被弾多い奴あっさり切れるしいいことずくめ
571Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ c71a-welR [240a:61:5254:54c7:*])
2024/08/01(木) 16:10:03.27ID:/g7QwLsv0 それか信仰にダメージ量の増加(意思より少し弱い)を追加でもいい。
ただそれをやると不屈のヒラ版になる気もする。
ただそれをやると不屈のヒラ版になる気もする。
572Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ dfb2-YHvw [2001:268:9be8:4635:*])
2024/08/01(木) 16:39:06.23ID:V9I5UmYs0 そうしたところで今度は信仰ありきになるだけ
ゲームシステムが根本的に終わってるから何をしても無駄
ゲームシステムが根本的に終わってるから何をしても無駄
573 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 5f21-0mIA [2400:2200:5f7:e8a7:*])
2024/08/01(木) 16:41:23.82ID:nItZagHk0 どうせbalanceが出したBis通りにするだけで自分で装備考えられる実力ないんだから関係ないだろ
574Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ dfb2-YHvw [2001:268:9be8:4635:*])
2024/08/01(木) 16:49:28.07ID:V9I5UmYs0 君には車輪の再発明という言葉を贈ろう
575Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ df83-VUi2 [125.196.210.32])
2024/08/02(金) 18:44:49.69ID:Ny1BfIUf0 >>567
姫ちゃん
姫ちゃん
576Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 5f97-qw7+ [240b:13:820:fb00:*])
2024/08/02(金) 19:08:33.69ID:zQGA9RO10 >>575
正解や
正解や
577Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ df11-qkrU [125.11.164.62])
2024/08/02(金) 19:09:47.03ID:+lEHxP6e0 2層までヒール大変ってとこないんだけど3層から忙しくなるんか?
ヴァリガルマンダのが今んとこ忙しい
ヴァリガルマンダのが今んとこ忙しい
578 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 5f21-0mIA [2400:2200:5f7:e8a7:*])
2024/08/02(金) 19:32:16.58ID:dSamw6Bm0 でも2層ヒール不足でめちゃくちゃ落とされるんだけど
579Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ bf03-qkrU [2001:268:9828:3482:*])
2024/08/02(金) 19:37:56.12ID:EvBHnOGo0 プレイのリキャスト戻して
580Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ bf1e-YHvw [240a:61:1380:78dc:*])
2024/08/02(金) 19:44:59.34ID:JjqD4icQ0 2層のボス強化ヒラしか気づいていない説
581Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 5fda-qw7+ [2405:1202:22e:cf00:*])
2024/08/02(金) 19:47:00.81ID:GN21lwun0 MTとヒラの3人だけ気にしてる不思議なバフだよ
582Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ e769-cAET [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/08/02(金) 20:23:40.85ID:o3L43FcA0 メロメロガイジ「あーw当たっちゃったwヒラさん助けてー
」
メロメロガイジ「すいませんダメージで死んだんですけどヒール薄くないですか?」
メロメロガイジ「牽制入れてるんですけど」
」
メロメロガイジ「すいませんダメージで死んだんですけどヒール薄くないですか?」
メロメロガイジ「牽制入れてるんですけど」
583Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ df35-VHWV [2404:7a84:3320:b000:*])
2024/08/02(金) 20:32:33.48ID:wA6+7I470 4層の占星難しくない?
バーストタイミング毎回カード投げながら安置確認したりバースト中にヒール軽減必要だったりで脳のリソース足りないんだが 俺が下手なだけなのか
バーストタイミング毎回カード投げながら安置確認したりバースト中にヒール軽減必要だったりで脳のリソース足りないんだが 俺が下手なだけなのか
584Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ c71f-VUi2 [2404:7a82:220:5b00:*])
2024/08/02(金) 23:02:32.54ID:cDZUZwPn0585Anonymous 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 67f7-0yc6 [2400:4151:7521:8500:*])
2024/08/03(土) 01:08:43.48ID:zlwPrVWX0 2層クリ目の時ですらハート4個になるのに塔入ろうとする赤いたな
動画でちゃんとギミック解説もせなあかんて
動画でちゃんとギミック解説もせなあかんて
586Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ c725-BT47 [240d:1a:8f2:2000:*])
2024/08/03(土) 03:33:50.48ID:DEJ6lS6t0587Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 5fa4-VHWV [240f:10e:602:1:*])
2024/08/03(土) 03:43:37.50ID:VZKTCl7f0 多少簡単になったとは言え普通に学者より難しいからな
588 警備員[Lv.10] (ワッチョイ e7a6-ks7L [2001:268:72f5:9e98:*])
2024/08/03(土) 15:44:52.94ID:ztaibyYh0 フェロモンでMT落とすクソヒラはレンジでもやっとけカス
589Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ c7e7-BT47 [240d:1a:8f2:2000:*])
2024/08/03(土) 19:18:18.56ID:DEJ6lS6t0 適当にtwitchで野良配信見てこい
姫白姫賢コンビがAAでMT殺しまくってる
姫白姫賢コンビがAAでMT殺しまくってる
590Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 3702-mZdG [124.159.228.138])
2024/08/04(日) 09:44:32.96ID:JVplVoJo0 ヒラ的に三層で床ドン以外に軽減欲しいところあります?
591Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 22e7-a/O4 [2400:4051:901:b500:*])
2024/08/04(日) 10:41:48.07ID:a0OVMjGa0 実は床ドンはそこまでいらない、どうにかなる
距離減衰なのに粘るやつがいるパワーダイブとか、極盛り後のダブルラリアットとかに入れておいてくれると嬉しい場合がある
距離減衰なのに粘るやつがいるパワーダイブとか、極盛り後のダブルラリアットとかに入れておいてくれると嬉しい場合がある
592Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 8220-wzni [211.126.214.41])
2024/08/04(日) 13:38:15.14ID:/8gYNw2Q0 床ドンはあからさま過ぎてヒラもケアしやすいから他の軽減薄くてもなんとでもなるね
個人的には○ショック・パワーダイブが軽減抜けててクソ痛い時が多かった
個人的には○ショック・パワーダイブが軽減抜けててクソ痛い時が多かった
593Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 8220-wzni [211.126.214.41])
2024/08/04(日) 13:40:14.83ID:/8gYNw2Q0 ↑減衰or吹き飛ばしのあとに着弾するやつね
594Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 7279-LX2u [2405:1202:22e:cf00:*])
2024/08/04(日) 15:01:25.74ID:0uf/l55/0 減衰or吹き飛ばし→ペアor散開
ここ差し込みヒールやバリア無いとマジで死人出るから物理ケア出来る軽減は入れといてくれ
ここ差し込みヒールやバリア無いとマジで死人出るから物理ケア出来る軽減は入れといてくれ
595Anonymous 警備員[Lv.2] (ワッチョイ 2297-Gkp7 [125.200.36.88])
2024/08/04(日) 15:23:18.48ID:QBFgBzJe0 その後に床ドンくるから牽制入れてるよ
596Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 8e36-CCMN [240b:12:de1:e100:*])
2024/08/04(日) 16:31:21.11ID:nHkQMnur0 ダイブでちゃんと離れないで軽減当てにして凹んで死ぬのはギミックミスしてんのと同じに思える、IL上がってるならともかく
597Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 7279-LX2u [2405:1202:22e:cf00:*])
2024/08/04(日) 16:40:55.62ID:0uf/l55/0 減衰離れないメレー多過ぎて単体ケア残してるから滅多に殺さんぞ
内心は気が立ってるけど
内心は気が立ってるけど
598590 警備員[Lv.6][新芽] (スフッ Sdc2-mZdG [49.104.13.68])
2024/08/04(日) 18:24:04.70ID:5BadAjdnd599Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 22e7-a/O4 [2400:4051:901:b500:*])
2024/08/04(日) 18:48:38.16ID:a0OVMjGa0600Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ ceba-NesV [223.133.45.76])
2024/08/04(日) 20:57:05.18ID:kYX/rRrG0 賢者を極めたい
601Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 8e6f-q1vM [2001:268:9b53:a06b:*])
2024/08/05(月) 09:21:08.97ID:P9FA69Zv0 戻しが甘いのに全体攻撃でDPS死なせる奴はヒラで零式来ないでくれ
てかIL低い今の時期はヒラの上手さが如実に現れるから面白いよな
PT次第で臨機応変に対応してて周りもよく見てるしなんというか視野が広いし火力もある
逆に下手ヒラは決められたヒールワークしかできなくて戻すべき場面でも攻撃してるし視野も狭い
神ヒラには本当感謝だけど、クソヒラは即ギブ投げてBL行きだ
ヒラ向いてないから遠隔DPSでもやっとけよ
てかIL低い今の時期はヒラの上手さが如実に現れるから面白いよな
PT次第で臨機応変に対応してて周りもよく見てるしなんというか視野が広いし火力もある
逆に下手ヒラは決められたヒールワークしかできなくて戻すべき場面でも攻撃してるし視野も狭い
神ヒラには本当感謝だけど、クソヒラは即ギブ投げてBL行きだ
ヒラ向いてないから遠隔DPSでもやっとけよ
602Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ b77d-UY0m [2001:268:9b67:3b97:*])
2024/08/05(月) 09:51:13.79ID:JkDfz4Mf0 軽減自己回復ひとつも使ってなさそう
エレはいいぞぉ
ニーアのタンク強攻撃に白の薄いバリアだけ投げてたら
蒸発した
タンクすら軽減使わない世界
ニーアのタンク強攻撃に白の薄いバリアだけ投げてたら
蒸発した
タンクすら軽減使わない世界
604Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 2297-Gkp7 [125.200.36.88])
2024/08/05(月) 10:14:15.97ID:Uv+aoZ2g0 Lv80は薄いバリアしかできないからHP満タンで落ちたらどうしようもないわな
605Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ f756-rnjm [60.237.111.160])
2024/08/05(月) 10:52:53.11ID:kEJ9fSG/0 タンクも急に硬くなりだすの82からだし
606Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 637b-xNjE [240d:1a:8f2:2000:*])
2024/08/05(月) 11:53:00.31ID:gucupmIF0 >>601
まえにこんな論文書いてながら牽制腐らせまくるカスDPSがいてな
まえにこんな論文書いてながら牽制腐らせまくるカスDPSがいてな
607Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 2251-q1vM [2001:268:9b1e:df1:*])
2024/08/05(月) 12:48:12.36ID:1vbR9HVS0 >>606
お?クソヒラの登場か?当たり前の事を言ってるだけなんだよな
それに残念ながら軽減忘れは自分の死に直結するので腐らせるなんてありえないんだわ
クソヒラに殺されまくれば軽減忘れる事なんて無くなる
お?クソヒラの登場か?当たり前の事を言ってるだけなんだよな
それに残念ながら軽減忘れは自分の死に直結するので腐らせるなんてありえないんだわ
クソヒラに殺されまくれば軽減忘れる事なんて無くなる
白のゴミ率がエグすぎるんだけどどうなってんだよマジで
占に着替えられない奴しか残ってないからヤバいのか
占に着替えられない奴しか残ってないからヤバいのか
609Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 7258-LX2u [240b:13:820:fb00:*])
2024/08/05(月) 13:55:38.02ID:3Nu1Q+OH0 どっちも変わらずゴミ多いからどうでもよくなった
610Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 2297-Gkp7 [125.200.36.88])
2024/08/05(月) 14:15:54.76ID:Uv+aoZ2g0 いうてBHが軽減組み立てられないゴミだともっときつくなるからな
ソラスケチってラプチャーで雑に回復
範囲漏れてる奴は知らん
それで成立するのが白ですよ
レベリング一番つまらんw
範囲漏れてる奴は知らん
それで成立するのが白ですよ
レベリング一番つまらんw
612Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 4325-Gkp7 [2400:4051:93e2:1b00:*])
2024/08/05(月) 16:55:04.60ID:OZ4tDofV0 死因がリービングクアドラブルネイル12900って軽減不足かな?
クアネイルにはバリア必須?
クアネイルにはバリア必須?
613Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 4325-Gkp7 [2400:4051:93e2:1b00:*])
2024/08/05(月) 16:59:25.29ID:OZ4tDofV0 やたら1層のピザカット後のクアドラネイルで死ぬ気がする…
614Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ b76a-KuaR [2400:2200:3a3:6a75:*])
2024/08/05(月) 17:00:13.86ID:0tqvepRc0 お前らのクリアはヒラが預かってるからな
615Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 2297-Gkp7 [125.200.36.88])
2024/08/05(月) 17:01:57.38ID:Uv+aoZ2g0 なんで被ダメ気になったら自分でLogs確認しないの
用途は与ダメージ計測だけじゃないんだわ
用途は与ダメージ計測だけじゃないんだわ
616Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 4325-Gkp7 [2400:4051:93e2:1b00:*])
2024/08/05(月) 17:11:06.67ID:OZ4tDofV0 >>589
AAでタンク落とすのはさすがにSTが何もしてなさすぎだと思うが短バフ腐らせてるんだろう
AAでタンク落とすのはさすがにSTが何もしてなさすぎだと思うが短バフ腐らせてるんだろう
617Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 637b-xNjE [240d:1a:8f2:2000:*])
2024/08/05(月) 17:52:45.04ID:gucupmIF0 痛いならまず陣だろ
バリアは最後の手段
バリアは最後の手段
618Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2251-q1vM [2001:268:9b1e:df1:*])
2024/08/05(月) 18:08:20.19ID:1vbR9HVS0 いいから黙って回復しろ
ヒラが2人いて何でタンクがAAで死ぬんだよ
マジでクソヒラ零式来ないでくれ
身の程わきまえてIDだけやっとけザコ
ヒラが2人いて何でタンクがAAで死ぬんだよ
マジでクソヒラ零式来ないでくれ
身の程わきまえてIDだけやっとけザコ
619Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 72cd-eg/E [2405:1202:22e:cf00:*])
2024/08/05(月) 18:12:42.66ID:mpVVPrFC0 ヒラに向かってAAケア薄いと叫ぶのは勝手だが
AA痛いところで軽減回してないMTSTにも思いを馳せて欲しい
AA痛いところで軽減回してないMTSTにも思いを馳せて欲しい
620Anonymous 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイ 6f58-KuaR [14.8.1.96])
2024/08/05(月) 18:15:31.78ID:ZbOkJ2FN0 むしろstは短バフ投げるのが仕事だわ
いかに適切に投げられるかが仕事
いかに適切に投げられるかが仕事
621Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ b793-Gkp7 [240d:1c:35:3200:*])
2024/08/05(月) 18:22:23.54ID:PpSywlgk0 いや場面によってAAケアはいるよ
いらねえっていってるやつは相方が頑張ってるだけだぞ
6万5000のAAが6回の時とかあるしバフ使えよはその通りだが
いらねえっていってるやつは相方が頑張ってるだけだぞ
6万5000のAAが6回の時とかあるしバフ使えよはその通りだが
622Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 4325-Gkp7 [2400:4051:93e2:1b00:*])
2024/08/05(月) 18:31:50.21ID:OZ4tDofV0 白でやったとき常時リジェネベニゾンテトラ等やっても半分切ってたけど…
流石にタンクがこれSTMTごみなんじゃ
流石にタンクがこれSTMTごみなんじゃ
623Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 2251-q1vM [2001:268:9b1e:df1:*])
2024/08/05(月) 18:32:49.23ID:1vbR9HVS0 いやSTバフ入ってようが臨機応変に回復するだろ普通
MT死なすって事は2人ヒラがいるにもかかわらず
死にそうになってるのに放置してるって事だからな
クソヒラ確定だろ自分のロールの仕事もできないならやめてしまえ
MT死なすって事は2人ヒラがいるにもかかわらず
死にそうになってるのに放置してるって事だからな
クソヒラ確定だろ自分のロールの仕事もできないならやめてしまえ
624Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 4325-Gkp7 [2400:4051:93e2:1b00:*])
2024/08/05(月) 18:40:22.22ID:OZ4tDofV0 AAだけで死ぬのはみたことないけどwさすがに全体攻撃+AAとかだろ
625Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 873b-tsMq [118.238.238.104])
2024/08/05(月) 18:41:32.65ID:nzAUDAs/0 タンクがちょっと軽減入れればみんな楽に済むのになんでAAに何も入れないバカのためにギミックやりながら何度もヒール入れなきゃいけねえんだよ
自分がAAに軽減回せない下手なタンクって自己紹介しないでいいからさっさと軽減使えカス
自分がAAに軽減回せない下手なタンクって自己紹介しないでいいからさっさと軽減使えカス
626Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 4325-Gkp7 [2400:4051:93e2:1b00:*])
2024/08/05(月) 18:45:09.50ID:OZ4tDofV0 ちょっと軽減やれば済むのに
いるよな学者のフローとかGCDヒールとかさせてヒラの火力吸い取ってるタンク
BHに比べたらタンクなんて余ってるんだからレンジでもやればいいのに
いるよな学者のフローとかGCDヒールとかさせてヒラの火力吸い取ってるタンク
BHに比べたらタンクなんて余ってるんだからレンジでもやればいいのに
627Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ f756-rnjm [60.237.111.160])
2024/08/05(月) 18:45:42.13ID:kEJ9fSG/0 STが短バフいれればAAケアなんてほぼ必要ないからな
特にコランダムとかいう最強のスキル使わないやつ
特にコランダムとかいう最強のスキル使わないやつ
628Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 4325-Gkp7 [2400:4051:93e2:1b00:*])
2024/08/05(月) 18:46:42.18ID:OZ4tDofV0 つーか募集みたらBH本当に選び放題だ…ヒラに文句あるこいつはBHやってどうぞカスヒラに悩んでるお前もヒラできないカスだ
629Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 2251-q1vM [2001:268:9b1e:df1:*])
2024/08/05(月) 18:59:02.80ID:1vbR9HVS0 AAでMT落とすなっていう当たり前の事言ってるだけなのにタンク認定されてて草w
それに文句があるならお前がヒラやれって馬鹿じゃねーのw
これだからカスヒラは馬鹿で困るわマジ消えてくれ
それに文句があるならお前がヒラやれって馬鹿じゃねーのw
これだからカスヒラは馬鹿で困るわマジ消えてくれ
630Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ b77d-UY0m [2001:268:9b67:3b97:*])
2024/08/05(月) 19:07:55.18ID:JkDfz4Mf0 たぶん半身不随とかでうまく操作できないんでしょ
健常者ならバフ炊けないわけがないからね
あまりいじめないであげて
健常者ならバフ炊けないわけがないからね
あまりいじめないであげて
631Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ b793-Gkp7 [240d:1c:35:3200:*])
2024/08/05(月) 19:15:33.34ID:PpSywlgk0 AAで死ぬのって1回目フェロモン中くらいしか思いつかん
632Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 1b6f-5k7W [122.222.224.195])
2024/08/05(月) 21:00:20.73ID:E36nI/vM0 その場で言えないDPSがここに愚痴りに来てるのか
うちの固定のタンクもノーバフで死ぬ死ぬって言ってるけどなw
うちの固定のタンクもノーバフで死ぬ死ぬって言ってるけどなw
633Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 4325-Gkp7 [2400:4051:93e2:1b00:*])
2024/08/05(月) 23:10:28.30ID:OZ4tDofV0 DPSじゃないねこいつは障害持ちタンクだろ叩かれ過ぎて「いやおれのことじゃねえし」って現実逃避する弱者男性の典型
634Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 2219-xtcH [240f:7f:d42c:1:*])
2024/08/06(火) 00:09:11.71ID:C2hRhhYS0 うちのMTの暗黒はフル回転で深謀投げてもAAで死にかけてるよ
635Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 9bee-gsrS [2001:268:984f:648b:*])
2024/08/06(火) 00:28:08.16ID:0mzakPzM0 別にバフ炊こうが炊くまいがタンクが落ちてる時点でヒーラーは無能でロール放棄なんで諦めてGCDヒールでも単体アビでも投げてもらって
嫌なら固定組んでもらって
嫌なら固定組んでもらって
636Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 2251-q1vM [2001:268:9b1e:df1:*])
2024/08/06(火) 01:21:46.01ID:gBEXRd4Y0 クソカスヒラがイライラしてて草www
俺はロールの明言はしてないし先に軽減忘れは無いと言っているのに勝手にノーバフタンク認定ww
それにずっと当たり前の事しか言ってないんだけど何が気に入らないんだよww
俺はロールの明言はしてないし先に軽減忘れは無いと言っているのに勝手にノーバフタンク認定ww
それにずっと当たり前の事しか言ってないんだけど何が気に入らないんだよww
637Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 873b-tsMq [118.238.238.104])
2024/08/06(火) 01:23:28.70ID:+svQAYsy0 AAで殺すヒーラーもアホではあるがそれ以上にノーバフで受けるタンクのほうがバカでヒーラーにクソ負担を強いてるのは変わりねえからな
638Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 2251-q1vM [2001:268:9b1e:df1:*])
2024/08/06(火) 02:09:05.17ID:gBEXRd4Y0 タンクタンク言ってっけどよ
軽減入ってて無駄被弾もなくてヒール漏れもしてない善良なDPSをなぁ
戻しが甘いせいで全体攻撃で死なせる奴は超絶クソゴミカスヒラだから零式こないでくれよなwww
下手くそすぎてマジ迷惑だから身の程をわきまえてIDでも遊んどけ
軽減入ってて無駄被弾もなくてヒール漏れもしてない善良なDPSをなぁ
戻しが甘いせいで全体攻撃で死なせる奴は超絶クソゴミカスヒラだから零式こないでくれよなwww
下手くそすぎてマジ迷惑だから身の程をわきまえてIDでも遊んどけ
639Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 8e02-qdyN [119.47.229.219])
2024/08/06(火) 02:12:05.85ID:bE8/95zq0 統計見たらHPSトップクラスだと
戦ナでHPS12000いけて
機でHPS2000
リでHPS1000
合わせてHPS15000
こんくらいきちんとスキル腐らせずに回してくれるならまじでヒーラー楽だろうなぁ
戦ナでHPS12000いけて
機でHPS2000
リでHPS1000
合わせてHPS15000
こんくらいきちんとスキル腐らせずに回してくれるならまじでヒーラー楽だろうなぁ
640Anonymous 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ b76a-KuaR [2400:2200:3a3:6a75:*])
2024/08/06(火) 08:18:56.07ID:eHnG6r4Q0 >>636
ここヒラのスレやが
ここヒラのスレやが
641 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 2272-iTSG [2001:268:9a8d:c61d:*])
2024/08/06(火) 08:28:07.45ID:cPkJnh400 明言してないのに必死なレスからバレてますよ
642Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ b793-Gkp7 [240d:1c:35:3200:*])
2024/08/06(火) 08:28:16.26ID:HBgBI3NO0 たまに平スレに突っ込んできて暴れるやつおるけどDPSの皮被ったエナドレ学じゃないの
初週ってこともあって軽減0だと即死攻撃多いし
DPSはPTリストと軽減数なんか見てないやろ
全滅したら「何死?」って聞いてくるのがDPSだぞ
初週ってこともあって軽減0だと即死攻撃多いし
DPSはPTリストと軽減数なんか見てないやろ
全滅したら「何死?」って聞いてくるのがDPSだぞ
643Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 2251-q1vM [2001:268:9b1e:df1:*])
2024/08/06(火) 08:51:00.00ID:gBEXRd4Y0 >>640
だから何や?
・戻しが甘いのに攻撃しててDPSを死なせる
・AAでタンクを死なせる
・PT次第で臨機応変に動けずいつも決められヒールワークしかできない
これらについて迷惑なカスヒラだと馬鹿にしてるだけなんだがw
当たり前すぎてまともなヒラなら何もイラつかない筈なんだがwww
だから何や?
・戻しが甘いのに攻撃しててDPSを死なせる
・AAでタンクを死なせる
・PT次第で臨機応変に動けずいつも決められヒールワークしかできない
これらについて迷惑なカスヒラだと馬鹿にしてるだけなんだがw
当たり前すぎてまともなヒラなら何もイラつかない筈なんだがwww
644Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 2251-q1vM [2001:268:9b1e:df1:*])
2024/08/06(火) 09:05:43.99ID:gBEXRd4Y0 それとDPSが軽減見てないは流石にエアプが過ぎるwww
戻しが甘くて死にそうな時は軽減と自分のバリア表示、ヒラの詠唱バーまでチェックしてるからな?
特にレンジやキャスは自己防衛の手段が乏しいからカスヒラいると詰むんだよな
まともなヒラなら単体差し込みで戻すがカスヒラは周り見えてないザコだからそれができないんだよなww
戻しが甘くて死にそうな時は軽減と自分のバリア表示、ヒラの詠唱バーまでチェックしてるからな?
特にレンジやキャスは自己防衛の手段が乏しいからカスヒラいると詰むんだよな
まともなヒラなら単体差し込みで戻すがカスヒラは周り見えてないザコだからそれができないんだよなww
645Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 22a1-UY0m [2001:268:9b66:312e:*])
2024/08/06(火) 09:16:47.59ID:PUcNnkQ70 まだいたんだ半身不随おじさん
仕事できないから暇なんだろうね
仕事できないから暇なんだろうね
646Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ b793-Gkp7 [240d:1c:35:3200:*])
2024/08/06(火) 09:55:03.71ID:HBgBI3NO0 ここさ、ヒラスレなんだよね
おまえがBHで戻さないPHがいるってんならきっとみんな聞いてくれたよ
おまえがBHで戻さないPHがいるってんならきっとみんな聞いてくれたよ
647Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 0738-AHtZ [2001:268:9a65:db0:*])
2024/08/06(火) 10:16:08.40ID:kB+g31Hz0 ヒラが回復厚くしてクリアできるならいいよ
できないから回復減らして攻撃してんだろ?
できないから回復減らして攻撃してんだろ?
648Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (スプッッ Sde2-OIhW [1.75.233.146])
2024/08/06(火) 10:23:05.47ID:t0pH1Zoad なんとか占星覚えて出してみたけど全然火力出せてなくて泣いた😭
649Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 1b6f-5k7W [122.222.224.195])
2024/08/06(火) 10:47:16.96ID:yUEhMkRR0650Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 2251-q1vM [2001:268:9b1e:df1:*])
2024/08/06(火) 11:12:09.89ID:gBEXRd4Y0 常に回復厚くしろって言ってる訳じゃ無いのにカスヒラがイライラしてて草w
戻すべき場面で戻さないでどうすんのガイジかな?wwwwww
ヒラが回復サボって攻撃した与ダメージ分とレンキャス死なせた分の火力損失どちらが損かわかるよな?wwww
戻すべき場面で戻さないでどうすんのガイジかな?wwwwww
ヒラが回復サボって攻撃した与ダメージ分とレンキャス死なせた分の火力損失どちらが損かわかるよな?wwww
651Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 7292-LX2u [240b:13:820:fb00:*])
2024/08/06(火) 11:58:09.76ID:Mv6S6BNo0 おかしいことは言ってはいないけど口調が煽りのせいで荒らし認定されてるやつ
652 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 7221-YqL+ [2400:2200:5f7:e8a7:*])
2024/08/06(火) 12:08:13.62ID:cIwz8juO0 今のヒラはぬるま湯に浸かり過ぎて下手くそばっかだし煽られてもしゃーない
653Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ f7b1-eg/E [60.152.208.21])
2024/08/06(火) 12:19:48.49ID:GKaB297N0 3層レンジ軽減て基本どこにいれればいいアドセンスクリックお願いしますか?
床ドンはほぼ牽制リプあるしラリアットかダイブの後の48物理かなって思ってるんだけどPTによって厚い場所違うからわからん
床ドンはほぼ牽制リプあるしラリアットかダイブの後の48物理かなって思ってるんだけどPTによって厚い場所違うからわからん
654Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 07a7-eg/E [2409:13:d000:5a00:*])
2024/08/06(火) 12:20:25.09ID:y9DTabex0 今とは言わずそういう奴多いだろw
軽減きっちり入ってるならDPSだけ落ちるなんて滅多にないからなぁ
自分がヒラなら尚更
自分がヒラなら尚更
656Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 7632-xNjE [2400:2200:663:db37:*])
2024/08/06(火) 12:36:20.90ID:XsHd4dej0 1人だけヒール範囲漏れてるくせにヒラのせいにするレンキャス多いよな
657Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 4325-Gkp7 [2400:4051:93e2:1b00:*])
2024/08/06(火) 13:08:27.23ID:Af4/tdZl0 ヒール薄くてDPSが落ちるってへんがね?そのDPS他の人にはないdotとかついてないですか?www
658Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 4325-Gkp7 [2400:4051:93e2:1b00:*])
2024/08/06(火) 13:09:47.31ID:Af4/tdZl0 レンキャスだけ落ちるって変じゃね?wレンキャス落ちるならヒラも落ちてるよな
659Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 2283-IvLp [125.196.210.32])
2024/08/06(火) 13:33:18.59ID:fux9QoJI0 4層開幕の全体攻撃で3桁瀕死なるの好きだわぁ
その時はほぼ間違いなく牽制未実装やつがいます
その時はほぼ間違いなく牽制未実装やつがいます
660Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 4327-UY0m [240a:61:31b2:9885:*])
2024/08/06(火) 13:45:45.31ID:pmd7lWHU0 15軽減はスマッシュ2前の頭割り散開から入れていき零式後の頭割り散開に入れずにフューズ初めの方にいれてボンバリノクバ前に入れる ボンバリノクバは軽減入れない奴が多く危険
で極盛直後の48も危険なのでそこ
>>653
で極盛直後の48も危険なのでそこ
>>653
661Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 2211-4EpO [59.169.205.91])
2024/08/06(火) 13:58:46.35ID:A22mLnzV0 >>658
ごくまれに自分だけ軽減テンコ盛りにするヒラいるけどね
ごくまれに自分だけ軽減テンコ盛りにするヒラいるけどね
662Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 2283-IvLp [125.196.210.32])
2024/08/06(火) 14:08:51.83ID:fux9QoJI0663Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 02be-xNjE [2400:2200:88:7b21:*])
2024/08/06(火) 14:20:01.18ID:PBaKmPBw0 BHは落ちないのなんでなん?装備差あるの?
664 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 7221-YqL+ [2400:2200:5f7:e8a7:*])
2024/08/06(火) 15:14:19.17ID:cIwz8juO0 散開したあとすぐヒールしてレンキャスに漏れんなってキレるヒラよくいるよな
666Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 433d-AHtZ [2001:268:9ad3:1799:*])
2024/08/06(火) 16:53:31.17ID:fIMwWmLf0667Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 22a1-UY0m [2001:268:9b66:312e:*])
2024/08/06(火) 17:20:39.94ID:PUcNnkQ70 なんで薬の硬直は消したのにエーテルはGCD噛むん
直樹は本当に頭が直樹なんやね
直樹は本当に頭が直樹なんやね
668Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 22d1-pvrd [125.194.170.81])
2024/08/06(火) 18:40:05.52ID:8UZN+dfc0 (´・ω・`)白おばおる?
669Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 4325-Gkp7 [2400:4051:93e2:1b00:*])
2024/08/06(火) 19:12:37.48ID:Af4/tdZl0 軽減不足で落ちるのに自分にだけバリアはるBHもたいがいだけどな
670Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 9b30-xtcH [2001:268:9883:36b7:*])
2024/08/06(火) 19:25:12.14ID:1FCdKBi40 鼓舞展開の起点を自分にしてるからそれで生き残ることはある
671Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 4325-Gkp7 [2400:4051:93e2:1b00:*])
2024/08/06(火) 19:52:52.80ID:Af4/tdZl0 激励ぶんのこってたってことか
672Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 76cc-AHtZ [240b:11:d500:f500:*])
2024/08/06(火) 19:55:47.36ID:yVAZuJF30 ライスピに慣れすぎて他のヒラの動けなさが耐えられなくなったわ
賢者すら微妙に感じる
賢者すら微妙に感じる
673Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 7295-eg/E [2405:1202:22e:cf00:*])
2024/08/06(火) 20:09:41.59ID:T/RHyIBG0 展開今30mだからバリア漏れ考慮で自分起点にする必要性はもうあんま無いんだよな
楽だからついやっちゃうけど
覚えてたらなるべくD4かMT起点にしてる
楽だからついやっちゃうけど
覚えてたらなるべくD4かMT起点にしてる
674Anonymous 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ 633e-xNjE [240d:1a:8f2:2000:*])
2024/08/06(火) 20:23:41.69ID:u0U3XlnX0675Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 763e-xtcH [240b:11:2c0:bc00:*])
2024/08/06(火) 20:38:44.74ID:ERV4m5V70676Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 8e11-xNjE [119.170.104.147])
2024/08/06(火) 21:13:51.21ID:Af4/tdZl0 実はバースト外ライスピ1枚あったとしても1番動けないの占星なんやで
677Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 433d-AHtZ [2001:268:9ad3:1799:*])
2024/08/06(火) 21:46:04.52ID:fIMwWmLf0 BH選びたい放題やんけ
678Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 43d5-UY0m [2001:268:9be8:1a8:*])
2024/08/06(火) 21:50:06.69ID:cVUOkN220 少しでもクソガイジに殺害される確率を減らすために自分起点でしか展開しない
679Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ ce0b-4hmC [2405:6583:220:5100:*])
2024/08/06(火) 22:54:11.52ID:j4Bdd2Nt0 硬化薬もらったんだけど天道アクセと脚どっちに使えばいいの?
680Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 43d5-UY0m [2001:268:9be8:1a8:*])
2024/08/06(火) 22:55:22.58ID:cVUOkN220 装備シミュに掛けりゃダメージの期待値とか全部出せるのになんでここで聞くん?
681Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 726c-5k7W [240a:6b:731:4028:*])
2024/08/06(火) 22:59:25.58ID:eGi8xVCV0 脚に硬化薬か🤔
682Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ b743-gsrS [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/08/07(水) 02:18:02.88ID:6XrlYns60 失われし帯の話してる?
683Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 7680-cdr7 [2001:f70:d4e0:5600:*])
2024/08/07(水) 03:22:00.75ID:Gfj2bAdI0 占王 カード周りが忙しいけどアビヒール多めなのが圧倒的に楽だし白みたいに詠唱ヒールメインの立ち回りじゃないのが気が楽
「ぼくのかんがえたさいきょうすきる」みたいなのが山盛り
IDまとめ狩りレベルでもスタン入る白より占の方が楽なレベル
白使ってるのは白しか使えない奴だろってレベルだよマジで
「ぼくのかんがえたさいきょうすきる」みたいなのが山盛り
IDまとめ狩りレベルでもスタン入る白より占の方が楽なレベル
白使ってるのは白しか使えない奴だろってレベルだよマジで
684Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 76ab-UY0m [240a:61:1101:3f3f:*])
2024/08/07(水) 03:50:29.38ID:LzgVsdBz0 占の4層後半ライスピ足りなくてトコトコ歩きになってしまうわ
青ノクバと最後剣来たときが最悪
青ノクバと最後剣来たときが最悪
685Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 4325-Gkp7 [2400:4051:93e2:1b00:*])
2024/08/07(水) 04:51:55.34ID:4HEKwE/60 1層のアッパー床割れのところってとつぜんMTゴリゴリ減るよね詠唱少なくてAAが多いからかな
686Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ ceba-NesV [223.133.45.76])
2024/08/07(水) 06:45:45.78ID:GR2Nu8UU0 占星だけが勝つ
687Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 8e11-xNjE [119.170.104.147])
2024/08/07(水) 07:10:49.37ID:4HEKwE/60 ラプチャーが詠唱ヒール……?
688Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ b743-gsrS [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/08/07(水) 08:08:53.35ID:6XrlYns60 GCDヒールってことやろ
689Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 9b1e-KuaR [240b:11:b9c4:a400:*])
2024/08/07(水) 08:31:09.51ID:JnomjIc30 >>685
2層のフェロモン中も地味にヤバくない?
2層のフェロモン中も地味にヤバくない?
690Anonymous 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 8e11-xNjE [119.170.104.147])
2024/08/07(水) 11:18:49.34ID:4HEKwE/60 ミゼリで回収できるしGCD回るからアビより優秀なんだけどな
691Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 434a-Gkp7 [2400:4051:93e2:1b00:*])
2024/08/07(水) 11:36:01.75ID:4HEKwE/60 ラプチャーはさすがにアビより優秀だよな
アビ多ければ多いほど噛みやすいし
GCDヒールがインスタントなおかつ打てば打つほど火力も回収できるスキルが最も優秀
アビ多ければ多いほど噛みやすいし
GCDヒールがインスタントなおかつ打てば打つほど火力も回収できるスキルが最も優秀
692Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 434a-Gkp7 [2400:4051:93e2:1b00:*])
2024/08/07(水) 11:37:49.58ID:4HEKwE/60 出来れば賢者みたいにストック増やせると尚いい
693Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 22bc-tRJ0 [2001:268:9802:de73:*])
2024/08/07(水) 11:45:35.13ID:2iiQ5Mws0 アーサリースターが無法に強いから占ちゃんだけでいいかと思ったけど
フューズフィールドみるとお花置きたくなっちゃう🌸
フューズフィールドみるとお花置きたくなっちゃう🌸
694 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 17c1-iTSG [220.216.62.73])
2024/08/07(水) 19:48:33.90ID:6DSh9/Xt0 アサリ3層までテキトーにリキャ置きだったけど4層はさすがにちゃんと使わなきゃダメだよな
だるいわ
だるいわ
695 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7221-YqL+ [2400:2200:5f7:e8a7:*])
2024/08/07(水) 19:57:28.05ID:ghmxrWOW0 リキャ置きでいいよ
696Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 43d5-UY0m [2001:268:9be8:1a8:*])
2024/08/07(水) 20:04:00.17ID:TpdTPv5q0 イオンクラスター全部終わった後にようやくミクロコスモス発動してHP全快にされると怒りのあまりうんち出そうになる
697Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 7613-AHtZ [240b:11:d500:f500:*])
2024/08/07(水) 20:52:44.46ID:AG6NWNft0 変にうまぶろうとすんなよ
698Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 434a-Gkp7 [2400:4051:93e2:1b00:*])
2024/08/08(木) 01:41:20.34ID:19Ibb5c30 新米賢者でまだ3層だけど本当に消化は1-3でもBHはじっくりPT選べました
しかし練習はけっこう埋まっていて4層はもういいかなって思っている
しかし練習はけっこう埋まっていて4層はもういいかなって思っている
699Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ b74a-gsrS [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/08/08(木) 02:03:58.64ID:knFwfItW0 練習過密の消化過疎が常だからね
700Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 2283-IvLp [125.196.210.32])
2024/08/08(木) 03:38:37.02ID:8Ka+rHp50 4層クリモクで士気しないゴミはなんのために生きてるの?
701Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 8e11-xNjE [119.170.104.147])
2024/08/08(木) 05:03:11.49ID:19Ibb5c30 軽減使わないゴミを出荷しないためだぞ
702Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 2255-eg/E [2404:7a83:8580:1d00:*])
2024/08/08(木) 05:13:08.79ID:ZnWpSn9d0 4層クリモクで士気しないゴミ?まじでそんなのいんの?
ゴリラBHはクリア不可能だぞ野良4層は
軽減がサガミオリジナルより薄いからな
ゴリラBHはクリア不可能だぞ野良4層は
軽減がサガミオリジナルより薄いからな
703Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 026a-vPVb [2400:2200:51b:1e8b:*])
2024/08/08(木) 11:39:11.58ID:zgzKfyfl0 今回からBHやってるけど流石に日没前とかの全体には士気いらんよな?
剣舞とか前半最後とか秘策付きなら士気打つけどその辺に素で打つとMPきつくて終わるんだが
剣舞とか前半最後とか秘策付きなら士気打つけどその辺に素で打つとMPきつくて終わるんだが
704Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 767f-gsrS [2001:268:98eb:8ed0:*])
2024/08/08(木) 11:41:03.68ID:hTpvfRwB0 アズールサンダーとかは普通に痛いから万全を期するなら打ったほうがいいけどそんなにMPきついならまぁ撃たんでもいいんじゃね
705Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 2297-eg/E [125.200.36.88])
2024/08/08(木) 11:46:46.69ID:t3SDDy6A0 因みにアズールサンダー自体の素ダメ約20万だからな
陣+αで何か軽減かバリアアビ入れれるならいいけど無いなら士気しとけ
陣+αで何か軽減かバリアアビ入れれるならいいけど無いなら士気しとけ
706Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 8e86-5y2D [2001:268:c181:4a64:*])
2024/08/08(木) 12:21:44.62ID:0vmjaz5g0 4層はアズールサンダー基本鼓舞展してるわ
夜半日出は士気+セラフィム、マスタードは妖精王士気かイルミ士気してるけどMP足りてる
ただ3層はマジでエーテル飲んでもMPキツい
夜半日出は士気+セラフィム、マスタードは妖精王士気かイルミ士気してるけどMP足りてる
ただ3層はマジでエーテル飲んでもMPキツい
707Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 6367-UY0m [240a:61:1100:5266:*])
2024/08/08(木) 12:30:44.12ID:KMWaaslA0 先日アズールBHバリアなしでHP4ケタで死にかけたぞ
708Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ cf4a-eg/E [240b:253:a321:6100:*])
2024/08/08(木) 12:37:16.28ID:7Zy04GSH0 4層は日の出で自分が死んで蘇生されることを考えて蘇生上がりに自分へ秘策鼓舞できるように組んでるわ
学者だと起き上がってセラフィズムは妖精いないと使えないし呼んだところでMPないしで練習してた時なにもできずに困ったからな
学者だと起き上がってセラフィズムは妖精いないと使えないし呼んだところでMPないしで練習してた時なにもできずに困ったからな
709Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 63cc-AHtZ [2404:7a82:220:5b00:*])
2024/08/08(木) 14:00:16.97ID:jt4U+BGA0 展開で壊滅して士気してない学者が軽減足りてませんねって言って俺は目を疑った
710Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 63cc-AHtZ [2404:7a82:220:5b00:*])
2024/08/08(木) 14:03:58.05ID:jt4U+BGA0 バリアヒラでバリア貼らないで火力詰めたいなら固定でやれよ
しかもまだIL低い段階なのにさ
いくらそいつがうまくても野良で士気Eプロなしとか下手くそ以下のゴミだからなぁ
しかもまだIL低い段階なのにさ
いくらそいつがうまくても野良で士気Eプロなしとか下手くそ以下のゴミだからなぁ
711Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ b70f-Gkp7 [240d:1c:35:3200:*])
2024/08/08(木) 14:12:57.74ID:2kNrXZvq0 野良だとわかりやすい痛い場所に軽減集まってほしいところがスカスカだったりするからな
レンジとかタンクがわかってる人だとずらしてくれるけど
レンジとかタンクがわかってる人だとずらしてくれるけど
712Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 9bcf-3unS [240f:bf:3fa:1:*])
2024/08/08(木) 14:25:53.18ID:VQgrpUCC0 日の出って最近では最悪のギミック?
もうこれに20時間くらいクリア阻まれてる
もう詰めパいけるくらいにスキル回し完璧になったわ
もうこれに20時間くらいクリア阻まれてる
もう詰めパいけるくらいにスキル回し完璧になったわ
713Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 035b-xNjE [152.165.85.48])
2024/08/08(木) 14:29:26.35ID:anIlqCGi0 てかこれガイジ白か?
士気5%相当しかないから牽制程度の価値しかないんだわ
無知晒しすぎだろ
あんなんあってもなくても死ぬ
士気5%相当しかないから牽制程度の価値しかないんだわ
無知晒しすぎだろ
あんなんあってもなくても死ぬ
714Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ ce8b-3sGu [240b:c010:480:9107:*])
2024/08/08(木) 14:38:39.28ID:xNdSQxLB0 日出は一回目終わったら秒数の長いヒラに秘策鼓舞あれば深謀を託すという結論になったのだけどプロの意見を聞きたい
715Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 0786-UY0m [2001:268:9be8:220:*])
2024/08/08(木) 14:49:22.44ID:ZJtIrxQ20 いくらなんでも20時間はさすがにないわ
お前が無自覚に味方を焼き続けてるだけだろ
お前が無自覚に味方を焼き続けてるだけだろ
716Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 4353-Gkp7 [2400:4051:93e2:1b00:*])
2024/08/08(木) 15:08:33.63ID:19Ibb5c30 5%だけなら死ぬかもだけど陣と士気なら死なないとか?4層やってない賢者だから知らんけど
5%じたいはそこまでバカにできない数字な気もする
ゾーエ使ったらもっとあがるし…
5%じたいはそこまでバカにできない数字な気もする
ゾーエ使ったらもっとあがるし…
717Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 2297-Gkp7 [125.200.36.88])
2024/08/08(木) 15:15:54.59ID:t3SDDy6A0 現行絶で牽制入って無いから乱数で落ちたとかよくあっただろ
IL低い時期の零式はその乱数が起こり得る上に野良だとタンクDPSの軽減が入るかも分からないんだからバリア貼っとけって話だぞ
陣ケーラ+バリア貼ってダメなら誰も責めないわ
IL低い時期の零式はその乱数が起こり得る上に野良だとタンクDPSの軽減が入るかも分からないんだからバリア貼っとけって話だぞ
陣ケーラ+バリア貼ってダメなら誰も責めないわ
718Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ b70f-Gkp7 [240d:1c:35:3200:*])
2024/08/08(木) 15:42:41.34ID:2kNrXZvq0 野良でクリ目で希望あって軽減偏ってたら相談しようって言うけどなあ…
俺は固定やけど…
俺は固定やけど…
719Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 630d-xtcH [2001:268:98cf:953:*])
2024/08/08(木) 16:36:06.23ID:hGMDvZ8M0 一人二人落ちたとかならともかく壊滅してるのは士気以前の問題な気はする
720Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 2283-IvLp [125.196.210.32])
2024/08/08(木) 16:45:09.15ID:8Ka+rHp50 まあ現状の野良3.4層で士気しないやつはBL
グレアおばさんそれ以下のゴミ
グレアおばさんそれ以下のゴミ
721Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 9b18-X6IN [240b:c010:431:3799:*])
2024/08/08(木) 16:48:42.87ID:y21Y+Cod0 士気やEプロしても火力なんてそんな変わらねーのにケチるやつはゴミ以下の産業廃棄物
色詰めしたいなら固定でしろ野良には来るなといいたいわ消化なんて安定してクリアこそよ
色詰めしたいなら固定でしろ野良には来るなといいたいわ消化なんて安定してクリアこそよ
陣とか軽減有りの士気の効用って普通に計算出来るバフよな
723Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ b74e-gsrS [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/08/08(木) 18:10:33.54ID:knFwfItW0 全快で陣入ってて死ぬなら士気入ってても死ぬし
全体で死ぬのは大抵の場合全快じゃないときでしょ
8割9割戻して満足してるやつ
バリア込みの短期回復力だったら士気の方がヘリオスとかより高いからあと1GCDで全体くるけどHP足りねえなと思ったら士気撃てばいいよ
全体で死ぬのは大抵の場合全快じゃないときでしょ
8割9割戻して満足してるやつ
バリア込みの短期回復力だったら士気の方がヘリオスとかより高いからあと1GCDで全体くるけどHP足りねえなと思ったら士気撃てばいいよ
724Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 4353-Gkp7 [2400:4051:93e2:1b00:*])
2024/08/08(木) 18:24:04.88ID:19Ibb5c30 1層のクアドラブルネイルすら全快しててもバリアないと乱数で落ちるのに
725Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7678-xtcH [2001:268:9866:3dc0:*])
2024/08/08(木) 18:27:52.29ID:1BsSk7fu0 バリア部分だけを活かすために士気撃ったのなんて絶オメガの波動砲ぐらいしかないな
士気撃つのってほとんど>>723が言うようにちょっと戻しきれてないとかPHが落ちて自分でどうにかするしかなくなったときぐらい
クアドラプルネイルでバリアないと落ちるって逆に何が入ってるのか聞きたい
士気撃つのってほとんど>>723が言うようにちょっと戻しきれてないとかPHが落ちて自分でどうにかするしかなくなったときぐらい
クアドラプルネイルでバリアないと落ちるって逆に何が入ってるのか聞きたい
726Anonymous 警備員[Lv.26][苗] (ワッチョイ b761-z+mC [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/08/08(木) 18:37:36.34ID:knFwfItW0 クアドラプルネイル13万でしょ?
陣入ってれば死なんでしょ
陣入ってれば死なんでしょ
727Anonymous 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 72fe-LX2u [240b:13:820:fb00:*])
2024/08/08(木) 18:46:09.69ID:DeVU1LUD0 美学装備入りできてんじゃね
728Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スップ Sde2-ONAV [1.75.3.74])
2024/08/08(木) 19:34:50.88ID:Bh4UcRP5d 8,9割を回復するすらオーバーヒール損失の少ないバリアであるべきでメディカヘリオスと比べてもしょうもないのは自分の文章でもわかってるのに頭の悪いやつだよ
729Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 4353-Gkp7 [2400:4051:93e2:1b00:*])
2024/08/08(木) 19:34:55.86ID:19Ibb5c30 13400だったなその時自分はサブの白で死んだけど
その時の賢者がバリア貼るっていってたから何もなかったんだろうな
その時の賢者がバリア貼るっていってたから何もなかったんだろうな
730Anonymous 警備員[Lv.3][警] (ワッチョイ 631d-xNjE [240d:1a:8f2:2000:*])
2024/08/08(木) 19:35:23.78ID:9Y/AOMhW0 白さん暴れすぎ
いいからヒールワーク組めよ
クアドラ落ちて学者のせいとか政治にもほどあがありますよ
いいからヒールワーク組めよ
クアドラ落ちて学者のせいとか政治にもほどあがありますよ
731Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 7f42-Q5VV [2400:2650:a129:cc00:*])
2024/08/08(木) 19:37:17.17ID:/rNStulW0 1層はEプロ打つのは1箇所だけで他はホーリズムかパンハイマか何かしら入れてるわ
それでもこいつバリア薄いとか思われんのかな
それでもこいつバリア薄いとか思われんのかな
732Anonymous 警備員[Lv.3][警] (ワッチョイ 631d-xNjE [240d:1a:8f2:2000:*])
2024/08/08(木) 19:37:30.29ID:9Y/AOMhW0 レベル100のHP戻しでメディカヘリオスの話とかw
ほんと白専て笑えるよなw
ほんと白専て笑えるよなw
733Anonymous 警備員[Lv.3][警] (ワッチョイ 631d-xNjE [240d:1a:8f2:2000:*])
2024/08/08(木) 19:42:19.51ID:9Y/AOMhW0 1層で士気とかないと危険なのは分身八方向からの大ダメ全体のみ。直前に軽減使い潰されてなくなりやすいから
他バリアは決め撃ち秘策鼓舞にセラフィズム、セラフィム。士気なんか使わん。あ、白専さんには馴染み無い単語でしたかね?すいません、メディガールさんにとってバリアは士気しか分かりませんかwww
他バリアは決め撃ち秘策鼓舞にセラフィズム、セラフィム。士気なんか使わん。あ、白専さんには馴染み無い単語でしたかね?すいません、メディガールさんにとってバリアは士気しか分かりませんかwww
734Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 8fdc-ONAV [180.34.23.136])
2024/08/08(木) 19:44:19.61ID:LcVQVbmi0 死ななきゃなんでもいいから
死ぬなら白も学も必死にそこは軽減入れろ
死ぬなら白も学も必死にそこは軽減入れろ
735Anonymous 警備員[Lv.26][苗] (ワッチョイ b761-z+mC [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/08/08(木) 19:54:41.61ID:knFwfItW0 1Tickも期待できないレベルのギリギリだったら士気が最大回復力なだけで、
GCDヒールの優先度は元からメディガ>士気>メディカだしそもそもヒールの優先度はアビ>GCDなんで
30秒以内に全体が来てなおかつアビしっかり使っていてその上でHPが全快してなくて次の全体で死にそうってときにようやく顔を出すのがメディガ士気メディカなんで
アビ回してるからメディガ士気撃たなくていいやとかじゃなくてアビ回したうえでHP足りねえなと思ったらPHはさっさとメディガ撃っておくべきだし撃たないならBHが士気入れるしかないんや
GCDヒールの優先度は元からメディガ>士気>メディカだしそもそもヒールの優先度はアビ>GCDなんで
30秒以内に全体が来てなおかつアビしっかり使っていてその上でHPが全快してなくて次の全体で死にそうってときにようやく顔を出すのがメディガ士気メディカなんで
アビ回してるからメディガ士気撃たなくていいやとかじゃなくてアビ回したうえでHP足りねえなと思ったらPHはさっさとメディガ撃っておくべきだし撃たないならBHが士気入れるしかないんや
736Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 631d-xNjE [240d:1a:8f2:2000:*])
2024/08/08(木) 19:56:25.63ID:9Y/AOMhW0 ほんまバリアの話で士気しかでないあたりメディガールの膣だってはっきりわかりすぎだろ
さすがに話のレベルが低すぎる
レベル100コンテンツなんだがこれ
さすがに話のレベルが低すぎる
レベル100コンテンツなんだがこれ
737Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 4353-Gkp7 [2400:4051:93e2:1b00:*])
2024/08/08(木) 20:12:31.31ID:19Ibb5c30 >>731
1層といえば床狭いところでハイマ使ってる?AAに使いのはやりすぎかな
タンクは強攻撃にだいたいバフ集めててAAはSTからも何もMTに飛んでこないことが多い
ほかAAに単体コレ2種も使ってる
1層といえば床狭いところでハイマ使ってる?AAに使いのはやりすぎかな
タンクは強攻撃にだいたいバフ集めててAAはSTからも何もMTに飛んでこないことが多い
ほかAAに単体コレ2種も使ってる
738Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 7f42-Q5VV [2400:2650:a129:cc00:*])
2024/08/08(木) 20:45:20.48ID:/rNStulW0 >>737
クラーシスハイマかソーテリアは使ってるけど単体コレは投げてないな
クラーシスハイマかソーテリアは使ってるけど単体コレは投げてないな
739Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 4353-Gkp7 [2400:4051:93e2:1b00:*])
2024/08/08(木) 21:08:00.86ID:19Ibb5c30740Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 63e9-xNjE [2400:2200:8c:ea7a:*])
2024/08/08(木) 22:25:10.31ID:aRBBBPaW0 野良の軽減なんて信用できないからバリアバリバリ貼るよ
741Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 631d-xNjE [240d:1a:8f2:2000:*])
2024/08/08(木) 23:00:08.54ID:9Y/AOMhW0 いや、バフデバフ欄見ればわかるだろ
それすら見れないレベル低い人は早期こなくていいよ
これ零式の話だよな?
それすら見れないレベル低い人は早期こなくていいよ
これ零式の話だよな?
742Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 0786-UY0m [2001:268:9be8:220:*])
2024/08/08(木) 23:01:51.14ID:ZJtIrxQ20 零式ごときでいちいち軽減の計算とかやらんわな
743Anonymous 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイ b761-z+mC [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/08/08(木) 23:03:07.70ID:knFwfItW0 全体2回に乗るようにギリで入れることもあるからバフデバフ欄見てからじゃ間に合わない定期
744Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 2283-IvLp [125.196.210.32])
2024/08/09(金) 02:09:54.18ID:F8qSXnde0 3.4層の話なのに1層の話になっててくさ
745Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 7256-eg/E [2405:1202:22e:cf00:*])
2024/08/09(金) 02:33:54.01ID:bkDZR07y0 バフデバフ欄確認してから士気撃つか判断してるの?マジ?
そんな余裕無いっすわ
そんな余裕無いっすわ
746Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 8ed8-+ycA [2400:4150:32a1:db00:*])
2024/08/09(金) 04:03:07.85ID:16tEHaf90 士気なしで死なずに攻撃体力2万残るくらいでも文句言われるぞ
見た目のダメージが大きいって理由でバリアくれ言われる
見た目のダメージが大きいって理由でバリアくれ言われる
747Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ f65a-JDZB [49.251.3.90])
2024/08/09(金) 04:17:54.67ID:AfzPme0Y0 体力減る→バリア貼らないゴリラ→悪
みたいな思考パターンしてる奴かなり多いと思うわ
100%死なないかつ次に食らうまでに戻り切るのが一番素晴らしい管理なのに
みたいな思考パターンしてる奴かなり多いと思うわ
100%死なないかつ次に食らうまでに戻り切るのが一番素晴らしい管理なのに
748Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 2208-KuaR [2404:7a83:8580:1d00:*])
2024/08/09(金) 04:23:21.26ID:r+1q87gB0 4層で痛いところにバリアバリバリ貼ってても
バリアくださいとか言うアホ占がいるのが野良だぞ、怖いか?
バリアくださいとか言うアホ占がいるのが野良だぞ、怖いか?
749Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 8220-wzni [211.126.214.41])
2024/08/09(金) 04:28:11.76ID:lHIdAsZo0 1層:リーピング・クアドラ 2層:BH中のラブリーコール(特に後半)
3層:ショック・パワーダイブ 4層:アズールサンダー
に最低限バリア貼ってくれてれば正直あとはどうとでもなる
2層はメロメロマン次第で変動するけどな
3層:ショック・パワーダイブ 4層:アズールサンダー
に最低限バリア貼ってくれてれば正直あとはどうとでもなる
2層はメロメロマン次第で変動するけどな
750Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 2297-Gkp7 [125.200.36.88])
2024/08/09(金) 07:27:40.14ID:/fubT2yR0 元の話は日没前の全体(アズールサンダー)に士気入れるかどうかだからな
軽減無きゃ死ぬレベルのダメージの部分で入れれるものが無いなら万全を期してバリアしろって話でバリア無くても死なないレベルのダメージなら入れろって言わないんだわ
軽減無きゃ死ぬレベルのダメージの部分で入れれるものが無いなら万全を期してバリアしろって話でバリア無くても死なないレベルのダメージなら入れろって言わないんだわ
751Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 7256-eg/E [2405:1202:22e:cf00:*])
2024/08/09(金) 07:30:04.29ID:bkDZR07y0 4層後半だとマスタードボムも軽減0枚ざらだからバリア入れといた方がよさげ
素受け軽減0は流石に死ぬ、はず
素受け軽減0は流石に死ぬ、はず
752Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ b772-gsrS [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/08/09(金) 08:08:11.97ID:3shKRjOb0 士気の回復力320分のバリアを先入していくことによってその後の戻しでアビが得できることもあるから死なないから入れないってのも不正解だったりするが
難しい問題になってくるな
難しい問題になってくるな
753 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 7221-YqL+ [2400:2200:5f7:e8a7:*])
2024/08/09(金) 08:16:00.66ID:p4Iq3Hvo0 最近半壊したあと全体攻撃の詠唱始まってるのにヒールしないで蘇生詠唱してるヒラ多すぎるわ
黄金からキャスやってるからそれで簡単に落とされてくやちい
黄金からキャスやってるからそれで簡単に落とされてくやちい
754Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 4353-Gkp7 [2400:4051:93e2:1b00:*])
2024/08/09(金) 08:32:25.23ID:QJpHquAr0 BHやるならPHもやらないとで白あげたけどシンエアーでレイズ使うときはGCD噛むの前提なのかな
ミゼリやディアなどと合わせれば迅速シンエアーレイズやっても噛まないが
待ってられるとも限らない
ミゼリやディアなどと合わせれば迅速シンエアーレイズやっても噛まないが
待ってられるとも限らない
755Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 4353-Gkp7 [2400:4051:93e2:1b00:*])
2024/08/09(金) 08:33:50.89ID:QJpHquAr0 あと問題はシンエアーのぶん相方より蘇生遅れて先に蘇生されてしまう
756Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 5bcf-Gkp7 [58.191.228.218])
2024/08/09(金) 08:38:14.19ID:THhON9m40 蘇生遅れても別にいいんじゃないかな
最悪は蘇生しないで放置する事だし
・・てか白は今の性能なら白の蘇生だけは衰弱無しでも問題ないぐらい弱いよな
最悪は蘇生しないで放置する事だし
・・てか白は今の性能なら白の蘇生だけは衰弱無しでも問題ないぐらい弱いよな
757Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 7255-LX2u [240b:13:820:fb00:*])
2024/08/09(金) 08:42:56.14ID:Fikon+8m0 詰めてるわけでもねえんだし別に噛んでもいいんじゃねーの
758Anonymous 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 8e11-xNjE [119.170.104.147])
2024/08/09(金) 10:08:52.43ID:QJpHquAr0 >>756
白専がクリアする時期はDPSもロール放棄みたいな低火力しかいないから占星より白魔の方が火力が高くなるという
そのあたりのバランスは運営の方が実態わかってるから今の火力調整になってると思うよ
どうしてもアビ噛みたくないなら着弾ダメージ目的のディアかMTにリジェネでも投げとけばいいんじゃない
蘇生者出てる時点で詰めパでもないんだろうし
白専がクリアする時期はDPSもロール放棄みたいな低火力しかいないから占星より白魔の方が火力が高くなるという
そのあたりのバランスは運営の方が実態わかってるから今の火力調整になってると思うよ
どうしてもアビ噛みたくないなら着弾ダメージ目的のディアかMTにリジェネでも投げとけばいいんじゃない
蘇生者出てる時点で詰めパでもないんだろうし
759 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 7221-YqL+ [2400:2200:5f7:e8a7:*])
2024/08/09(金) 10:54:09.84ID:p4Iq3Hvo0 死人出るときってだいたい全員のHP凹んでるしラプチャー撃てばいいよ
760Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 631d-xNjE [240d:1a:8f2:2000:*])
2024/08/09(金) 17:53:28.99ID:zGPtG23m0 軽減表出回ってlog見てもわかるのに実ダメ把握してないと思われる書き込み多いのやばくね?
ダメ量把握すらしてないゴミBHこんなに多いってままじ?
ダメ量把握すらしてないゴミBHこんなに多いってままじ?
761Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 9b07-UY0m [2001:268:9be9:5325:*])
2024/08/09(金) 18:00:50.37ID:BGZSywNt0 絶ならともかく零式とかいうおふざけコンテンツでそんなんいちいちやりませんわ
762Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ceba-NesV [223.133.45.76])
2024/08/09(金) 18:23:31.36ID:H7j9Vwtx0 なぜ新ジョブにヒラがいなかったのですか? 不要ジョブなんでしょうか?
763Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ f756-rnjm [60.237.111.160])
2024/08/09(金) 18:26:12.28ID:iA3irSGK0 野良みたいな不確定要素あるならとりあえず陣は置いとけエナドレガイジ
764Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 4377-Gkp7 [2400:4051:93e2:1b00:*])
2024/08/09(金) 21:01:34.07ID:QJpHquAr0 ヒーラー前回あったからじゃないかな?あと人口多いし
BHメインだからまだマシだけどやっぱり練習は多い
BHメインだからまだマシだけどやっぱり練習は多い
765Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 2283-IvLp [125.196.210.32])
2024/08/09(金) 21:19:47.36ID:F8qSXnde0 まあバリア貼りたくないならバリアしなくていいよ
はい論破
はい論破
766Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ b7ef-Gkp7 [240d:1c:35:3200:*])
2024/08/10(土) 00:09:39.15ID:04trXuG30 素受けのダメージ量知らないと軽減抜けないじゃん
知ってた方が楽できるぞ
知ってた方が楽できるぞ
767Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 8ea8-Q1Mz [183.77.0.134])
2024/08/10(土) 11:22:19.69ID:mBUjF2b40 ヒラタンクは新ジョブもういらんと思うわ 格差無く新しい要素追加ジョブはレイド主体のゲームだともう無理やろ
768Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ a211-aALS [61.21.197.113])
2024/08/10(土) 11:48:30.91ID:YOWOCxvY0 よほどヒール軽減が強かったりシナジーが強くない限り占学でいいになるからな
そしてコピペ性能しかできない無能どもにそんな調整はやれないから新ジョブ追加しても賢者の二の舞いになるのは目に見えてる
そしてコピペ性能しかできない無能どもにそんな調整はやれないから新ジョブ追加しても賢者の二の舞いになるのは目に見えてる
769Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 76df-AHtZ [240b:11:d500:f500:*])
2024/08/10(土) 12:22:40.00ID:aN2kqLt80 まだ学と対になるワンポチシナジーピュアと
占と対になるシナジー盛り盛りバリアがいないから
占と対になるシナジー盛り盛りバリアがいないから
770Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 720e-LX2u [240b:13:820:fb00:*])
2024/08/10(土) 12:24:45.01ID:Wyj2P8kR0 むしろジョブ減らしてくれ
771Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 4377-Gkp7 [2400:4051:93e2:1b00:*])
2024/08/10(土) 14:54:58.67ID:URJzubBS0 白って全体軽減一枚しかないの?自分が落ちてても占なら替わりに軽減してくれるけど
白も2枚くらい軽減あってもよくないかなタンクDPSは軽減意識薄いの多いし
白も2枚くらい軽減あってもよくないかなタンクDPSは軽減意識薄いの多いし
772Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 8e11-xNjE [119.170.104.147])
2024/08/10(土) 15:05:43.02ID:URJzubBS0 そのぶん軽減時間な長いからな
天獄の震殿みたいなのにはテンパの方があうし
天獄の震殿みたいなのにはテンパの方があうし
773Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ a2eb-2/XE [27.98.30.49])
2024/08/10(土) 17:34:18.57ID:N5dvTQn90 昔の占みたいにノクタダイア切り替えできるヒラこねえかな
774 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 7221-YqL+ [2400:2200:5f7:e8a7:*])
2024/08/10(土) 17:36:29.68ID:3mWxdosq0 占いがなるんだよ
775Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 06a6-ONAV [2404:7a85:2860:7300:*])
2024/08/10(土) 18:28:02.54ID:sPli+8rA0 なんでも欲しがる白ちゃんに上げよう
776Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 631d-xNjE [240d:1a:8f2:2000:*])
2024/08/10(土) 19:00:32.02ID:UVX6c+BZ0 一番いらんのは暗黒だろ
消せよあの無能ジョブ
消せよあの無能ジョブ
777Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 8e11-xNjE [119.170.104.147])
2024/08/10(土) 19:12:35.16ID:URJzubBS0 白ちゃんゴネゴネうるさいし白ちゃんに渡してその上で占学で募集したさある
778Anonymous 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 7256-LX2u [240b:13:820:fb00:*])
2024/08/10(土) 20:24:56.92ID:Wyj2P8kR0 暗黒「MT」
779 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 7221-YqL+ [2400:2200:5f7:e8a7:*])
2024/08/10(土) 20:30:08.49ID:3mWxdosq0 >>772
そのメリットもサンサインのせいで薄れたけどね
そのメリットもサンサインのせいで薄れたけどね
780Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 06a6-ONAV [2404:7a85:2860:7300:*])
2024/08/10(土) 20:37:46.03ID:sPli+8rA0 白も逆に原点にもどしてさ、攻撃詠唱2.5秒で高威力、詠唱ヒールも他より2回りくらい高いの漆黒初期仕様でいいよな
んで工夫せずに動けば動くほどドンドンDPSもヒールも下がります
がいい
占は動けてアビヒールメインだけど操作量多いし詠唱弱いから白よりは立て直しイマイチみたいになる
んで工夫せずに動けば動くほどドンドンDPSもヒールも下がります
がいい
占は動けてアビヒールメインだけど操作量多いし詠唱弱いから白よりは立て直しイマイチみたいになる
781Anonymous 警備員[Lv.31][苗] (ワッチョイ b783-z+mC [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/08/10(土) 20:40:20.73ID:CqXyC5iV0 簡易化簡易化ァ!簡易化なんでェ!
782Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (オッペケ Srff-/1RS [126.236.152.222])
2024/08/10(土) 20:52:12.95ID:THYFn6xzr 今以上に相方が苦しむだけな気もしなくもない
783 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 7221-YqL+ [2400:2200:5f7:e8a7:*])
2024/08/10(土) 20:59:30.60ID:3mWxdosq0 簡易化で弱くされるくらいなら難しくして強くして欲しいわ
ヒラは全部練習いるからな
白以外
白以外
785Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 9f11-mJNK [59.169.205.91])
2024/08/11(日) 23:25:06.04ID:h/dIY4EV0 ギミックひと通り覚えないと性能を十分に発揮できないから零式向きのジョブだよな。床ドンがある学者はともかく占はIDやソロで使っても
面白くないやろ
面白くないやろ
786 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 5f21-n3rN [2400:2200:5f7:e8a7:*])
2024/08/11(日) 23:59:56.49ID:fzeGz6B10 どうして全体来るのにヒールより蘇生優先して追加で死人出すヒラばかりなん?
787Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 0fff-CfFt [2400:2200:5e5:701a:*])
2024/08/12(月) 00:13:47.65ID:PJ0cArem0 お前ら白ちゃん好きすぎるだろ
好きな子をいじめたい男子かよ
好きな子をいじめたい男子かよ
788Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 3b6e-CfFt [240b:11:b9c4:a400:*])
2024/08/12(月) 02:39:42.35ID:GHBe14dw0789Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ef11-hgB2 [119.170.104.147])
2024/08/12(月) 02:46:39.09ID:Ash8HL9r0 >>787
エタバン適正1番あるジョブだからね、そういうことよ
エタバン適正1番あるジョブだからね、そういうことよ
790Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 5f75-sWh7 [2400:2200:3a8:c438:*])
2024/08/12(月) 02:47:00.54ID:3/v7zKxi0 >>747
ほなこっちはやる事やってるんでその後足りずに誰か死んだりしても私が悪いですって言ってくれな
ほなこっちはやる事やってるんでその後足りずに誰か死んだりしても私が悪いですって言ってくれな
791Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 0fa6-JmZT [2404:7a85:2860:7300:*])
2024/08/12(月) 02:49:48.95ID:D/73zZGu0 言っている意味わかってない典型的なnoobで草
792Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 5f75-sWh7 [2400:2200:3a8:c438:*])
2024/08/12(月) 02:51:58.32ID:3/v7zKxi0793Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 3b47-zUuW [240a:6b:b40:70b6:*])
2024/08/12(月) 03:01:06.44ID:l/onAqNM0 >>786
そりゃ8人いないとどっちみち詰むからだよ
そりゃ8人いないとどっちみち詰むからだよ
794Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sdbf-JmZT [49.98.138.16])
2024/08/12(月) 03:07:30.91ID:tNwoY4aEd795 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 5f21-n3rN [2400:2200:5f7:e8a7:*])
2024/08/12(月) 04:04:36.63ID:bvaJsxUU0796Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 3b47-zUuW [240a:6b:b40:70b6:*])
2024/08/12(月) 04:31:19.58ID:l/onAqNM0 >>795
例えば?
例えば?
797Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 1b35-hgB2 [240d:1a:8f2:2000:*])
2024/08/12(月) 05:38:56.53ID:9pKogdYQ0 また荒れてて草
ナイトスレとかタンクスレは全然荒れてない
さすがタンクさんは器が違うわ
ナイトスレとかタンクスレは全然荒れてない
さすがタンクさんは器が違うわ
798Anonymous 警備員[Lv.19] (スップ Sdbf-fHFy [1.66.101.1])
2024/08/12(月) 06:08:57.80ID:UCl+2DRMd みにくいあらそい
799Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 3b6f-Vtia [122.222.224.195])
2024/08/12(月) 06:22:59.08ID:kJXW4RW70 まあ全体攻撃の詠唱見えてるのに素詠唱で蘇生する奴よりはミスって死んだ奴が悪いって事で
800Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 3bd7-CfFt [240b:11:b9c4:a400:*])
2024/08/12(月) 06:45:58.32ID:GHBe14dw0801Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ef0b-ggsE [2405:6583:220:5100:*])
2024/08/12(月) 09:14:22.09ID:LLX+t56a0 >>797
正直ここ晒しスレ並の民度だと思う
正直ここ晒しスレ並の民度だと思う
802Anonymous 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 5f2b-ZlnX [240b:13:820:fb00:*])
2024/08/12(月) 10:00:37.53ID:m13qXPLH0 ヒラはストレスたまるジョブってこったな
803Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 9f11-mJNK [59.169.205.91])
2024/08/12(月) 10:28:12.12ID:NwxJmhPM0 タンクは医者だからおっとりした人が多い。ヒーラーは看護師だから性格がきつく同僚へのいびりもひどい。
804 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 5f21-n3rN [2400:2200:5f7:e8a7:*])
2024/08/12(月) 11:03:38.85ID:bvaJsxUU0805Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 6b4b-1TeE [180.26.70.108])
2024/08/12(月) 11:14:01.96ID:UMjtai090 タンクだけで零式全クリ出来そうだしヒラとDPSはいらない子なのよ
806Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ cfeb-CfFt [193.117.67.249])
2024/08/12(月) 12:21:42.72ID:80FIw3f60 今日もコスタで自爆した青魔導士さんを蘇生する天使な白ちゃん見れたわ
807Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 9b18-Xdjv [2400:4051:5860:8d00:*])
2024/08/12(月) 15:17:10.00ID:I7Nb2BDV0 ヒラやってる奴の9割は読み上げとかツールに頼ってるからその場面で適切な選択をしてても理屈がわかってないんだよ
だから細かい話になると会話にならないし通じない
DPSとかタンクが被弾したら対応出来なくてぶちぎれてるのも八つ当たりしまくってるのも
野良に対してロール放棄してキレ散らかしてる奴も大抵このパターン
だから細かい話になると会話にならないし通じない
DPSとかタンクが被弾したら対応出来なくてぶちぎれてるのも八つ当たりしまくってるのも
野良に対してロール放棄してキレ散らかしてる奴も大抵このパターン
808 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 5f21-n3rN [2400:2200:5f7:e8a7:*])
2024/08/12(月) 15:22:53.05ID:bvaJsxUU0 確かにヒラってイキリ具合に対して浅そうなやつ多いよな
809Anonymous 警備員[Lv.2][告] (ワッチョイ 9f49-5bBO [2001:268:9be8:4ddc:*])
2024/08/12(月) 15:24:55.43ID:tXQTeGJB0 よよよよよよよ読み上げwwwwww
絶ならまだしも零式ごときで???wwww
自分がガイジだからって周りもそうだと思わないほうがいいよ
絶ならまだしも零式ごときで???wwww
自分がガイジだからって周りもそうだと思わないほうがいいよ
810 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 5f21-n3rN [2400:2200:5f7:e8a7:*])
2024/08/12(月) 15:30:20.36ID:bvaJsxUU0 ヒラとか既に下手くそばかりなのにこれで過半数ツーラーなら腰抜かすわ
811Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 9b18-Xdjv [2400:4051:5860:8d00:*])
2024/08/12(月) 15:31:29.14ID:I7Nb2BDV0 読み上げ利用でツーラーなヒラちゃん図星突かれて脊髄反射で煽りレスは草
特に誰がとも安価つけてないのに心当たりがないならそんなレスしないんだよなぁ・・・
特に誰がとも安価つけてないのに心当たりがないならそんなレスしないんだよなぁ・・・
812Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ ef7a-Xdjv [39.111.85.219])
2024/08/12(月) 16:12:36.21ID:cnWupZpX0 零式スレでヒラちゃんたちが暴れてるので封じ込めておいて下さい
813Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 9fb8-QdsH [2400:4051:901:b500:*])
2024/08/12(月) 16:16:20.55ID:795ByF8M0 読み上げ自体は絶がない時代からあったなあ。侵攻3層のマクロ懐かしい
814Anonymous 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 6b8e-V7fO [2400:2200:4ef:bb98:*])
2024/08/12(月) 17:19:42.05ID:N0bPYa4t0 なんやかんやactだけ使ってる人が多いんじゃね?
815 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 5f21-n3rN [2400:2200:5f7:e8a7:*])
2024/08/12(月) 17:26:31.45ID:bvaJsxUU0 占いはツーラーってこのスレで答えでてたよね
816Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 5f10-X2iY [240b:250:5920:b900:*])
2024/08/12(月) 18:24:20.38ID:QoJkCXFz0 一通りカンストしたから久し振りに白でID行ってみたら使いづらくて草
817Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 8b59-5pHn [240a:6b:b40:1919:*])
2024/08/12(月) 18:40:47.15ID:R8RpuFQH0 白ちゃん単体ヒール貧弱なんだよな
818 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 5f21-n3rN [2400:2200:5f7:e8a7:*])
2024/08/12(月) 18:49:24.03ID:bvaJsxUU0 ベニゾンとテトラあるだけで十分強いと思うけどホーリガのせいでね…
819Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 3bee-Xdjv [112.71.148.25])
2024/08/12(月) 18:52:03.78ID:YqcIK2Yw0 円輪って死んでも他人のミスをなすりつけられてる可能性あるから誰も申告しないしギスり要素満載の糞ギミックだな
820Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 9f49-5bBO [2001:268:9be8:4ddc:*])
2024/08/12(月) 18:54:37.30ID:tXQTeGJB0 2週目にもなってまだ攻略してるような連中がまともな知能を持ち合わせているわけがない
なんで先週のうちにクリアせんかったん?
初週踏破できてないお前も同類なんよ
なんで先週のうちにクリアせんかったん?
初週踏破できてないお前も同類なんよ
821 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 5f21-n3rN [2400:2200:5f7:e8a7:*])
2024/08/12(月) 19:07:36.40ID:bvaJsxUU0 初週一回も休み取らずにやって踏破したやつだけ石投げろ
822Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 9fb8-QdsH [2400:4051:901:b500:*])
2024/08/12(月) 19:13:53.88ID:795ByF8M0 騒いでいるやつがいたから確認したら隣の範囲巻き添え食らってるだけの場合もあるしなあ円輪
823Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ fb11-mJNK [42.150.227.158])
2024/08/12(月) 19:54:08.03ID:+EWk8SHg0 緑の川なんだけど片方は大体白で埋まってるな
824Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ cbe0-uKST [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/08/12(月) 20:41:59.64ID:/lkD4Xqi0 円輪ってちゃんとギミック理解してれば誰にいつ飛んでくるのかわかるから言うほど死因不明でギスらなくね?まだ日の出のほうがわかりづらい
825Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 8b59-5pHn [240a:6b:b40:1919:*])
2024/08/13(火) 00:19:01.67ID:3pHJhrcS0826Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ cbab-zUuW [240a:6b:a60:229f:*])
2024/08/14(水) 01:59:23.45ID:6+vlewax0827Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ cb0e-uKST [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/08/14(水) 08:11:18.65ID:7ovYTOkq0 >>826
TH→DPSって純なんだからそれが狂ってたらあいつかあいつがおかしいってわかるよねって話
TH→DPSって純なんだからそれが狂ってたらあいつかあいつがおかしいってわかるよねって話
828Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ cbab-zUuW [240a:6b:a60:229f:*])
2024/08/14(水) 08:14:04.44ID:6+vlewax0 >>827
いや、だから対象の誘導はうまく行ってるけど位置の理解が曖昧だと対象外の人を殺すこともあるから、ちゃんとみてないとわからん場合もあるよって話
いや、だから対象の誘導はうまく行ってるけど位置の理解が曖昧だと対象外の人を殺すこともあるから、ちゃんとみてないとわからん場合もあるよって話
829Anonymous ころころ (ワッチョイ cb0e-uKST [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/08/14(水) 08:18:07.43ID:7ovYTOkq0 >>828
あいつかあいつがおかしいってとこまでわかってもギスるのはもうガイジしかおらんやろ……
あいつかあいつがおかしいってとこまでわかってもギスるのはもうガイジしかおらんやろ……
830Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 9f83-gHwW [125.196.210.32])
2024/08/15(木) 02:28:42.17ID:bB3uhvZw0 占始めました
3層練習パで時間切れナインズです
どうすれば紫とれますか
3層練習パで時間切れナインズです
どうすれば紫とれますか
831Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 1fda-hgB2 [211.19.252.97])
2024/08/15(木) 08:54:38.20ID:1PEAJOXH0 今回の零式で時間切れになるパーティなら白出した方が火力高そう
832Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ cbaa-hIEc [240d:1c:35:3200:*])
2024/08/15(木) 09:02:35.36ID:6J75vYni0 ナインズってDPSどのくらいなの
833Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 0fa6-JmZT [2404:7a85:2860:7300:*])
2024/08/15(木) 09:47:42.42ID:FjDn2/Ej0 クリアしないと紫なのかナインズなのかもわからないんですが😅
時間切れまで維持できるならそれはもうタンヒラのせいじゃないと思ってるw
835Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 0fa6-JmZT [2404:7a85:2860:7300:*])
2024/08/15(木) 09:58:18.34ID:FjDn2/Ej0 タンヒラがあまりにゴミだと−5000~−10000あるぞ
836Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 9fc7-CfFt [240a:61:32d3:782a:*])
2024/08/15(木) 10:08:53.31ID:XfbU4CzR0 一応「ワイプ時点での火力」で色を判断する方法はあるんだよなぁ...もちろんランキング系には反映されないけど
わからないんですが😅じゃねーんだヮ
わからないんですが😅じゃねーんだヮ
837Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 9f4a-CfFt [2404:7a84:3320:b000:*])
2024/08/15(木) 11:18:25.07ID:2hiGLrrD0 ピュアヒーラーメインの奴がアドセンスクリックお願いしますエデンは賢者か学者出すとか言ってるんだがどう説得させりゃいいんだ
あんた竜詩もアルカディアも占いだったしオメガは白やってたやん・・・
BHメインがPHやるって言うならまだわかるんだけど
あんた竜詩もアルカディアも占いだったしオメガは白やってたやん・・・
BHメインがPHやるって言うならまだわかるんだけど
838Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 9f97-hIEc [125.200.36.88])
2024/08/15(木) 11:26:07.71ID:tF4pRw9d0 別に出来なくは無いだろ
両方できる奴は両方やってるしそもそもPHメインBHメインって区切って考えてる方がおかしい
両方できる奴は両方やってるしそもそもPHメインBHメインって区切って考えてる方がおかしい
839 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 5f21-n3rN [2400:2200:5f7:e8a7:*])
2024/08/15(木) 11:26:23.16ID:71zZHRM60 こういうナチュラルにPH見下してるBHっているんだな
お前が思ってるほどBHは特別難しくないから気にすんな
お前が思ってるほどBHは特別難しくないから気にすんな
840Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 4fda-kd40 [2001:268:9b6b:7c6:*])
2024/08/15(木) 11:30:56.95ID:kZqIEy8m0 じゃあなんで毎回BHだけ不足するんでしょうねぇ
おかしいですねぇ
おかしいですねぇ
841 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 5f21-n3rN [2400:2200:5f7:e8a7:*])
2024/08/15(木) 11:33:31.38ID:71zZHRM60 面白くないから
842 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 5f21-n3rN [2400:2200:5f7:e8a7:*])
2024/08/15(木) 11:35:19.83ID:71zZHRM60 そもそも消化で不足するのはヒラが出荷ごっこするからだぞ
練習段階だと別に不足してない
練習段階だと別に不足してない
843Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5f24-gw8m [2001:268:99bb:353:*])
2024/08/15(木) 11:36:21.99ID:20OWBcUN0 簡単最多の白がまず枠を埋めるからそう見えるだけで別に不足はしていない
844Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 3bb8-CfFt [240a:61:32d2:7ee1:*])
2024/08/15(木) 11:37:21.63ID:ewSADsDt0 装備がDPSに優先して配布されるせいでILが上がらず野良に入れません
845Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 3b6f-Vtia [122.222.224.195])
2024/08/15(木) 11:37:29.47ID:qh+srsY40 バリヒラの動きに不満があるから代わりにやりたいんだろ
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
846Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 9f97-hIEc [125.200.36.88])
2024/08/15(木) 11:39:50.01ID:tF4pRw9d0 謎の白しかできない(やりたくない)奴が一定の割合でいるからな
現行の竜詩占星オメガ白は普通のジョブ選択だしそいつが下手くそでもない限りBH化を拒む理由が無い
現行の竜詩占星オメガ白は普通のジョブ選択だしそいつが下手くそでもない限りBH化を拒む理由が無い
847 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 5f21-n3rN [2400:2200:5f7:e8a7:*])
2024/08/15(木) 11:41:05.59ID:71zZHRM60 別に謎ではないだろ占いとか誰がやりたがるんだよ
848Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ fb11-mJNK [42.150.227.158])
2024/08/15(木) 11:42:08.16ID:nO/LA3Ra0 ビジュアル求めるなら占ももっと多くていいと思うんだけどな
849Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 3bb8-CfFt [240a:61:32d2:7ee1:*])
2024/08/15(木) 11:42:40.08ID:ewSADsDt0 あ?喧嘩か?占綺麗だしコスモスで脳汁出るだろうが
850Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 0f54-CfFt [2001:268:72de:a463:*])
2024/08/15(木) 11:43:12.17ID:wVzTTx3G0 BHって絶で一番重要なポジションだしBHメインにやって欲しいって思うのは普通だと思うんだけど
851Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ cbaa-hIEc [240d:1c:35:3200:*])
2024/08/15(木) 11:48:07.10ID:6J75vYni0 何でBHやるって言いだしたかだろ
BHが下手なんだろ
BHが下手なんだろ
852Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 1fda-hgB2 [211.19.252.97])
2024/08/15(木) 11:49:44.04ID:1PEAJOXH0 竜詩の占星とか隕石のコスモスロードで脳汁出るとこだろ
853Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 0f0e-uKST [2001:268:98af:dd2:*])
2024/08/15(木) 12:09:54.84ID:n/xsUO060 白が強かったら絶対に触らない程度には占好きだよ
854 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 6b2e-xF5n [2001:268:9ae4:c429:*])
2024/08/15(木) 12:56:39.41ID:RuopaWXy0 BHの方がGCDヒール回数って多くなるのが普通だよな?
855Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 4fda-kd40 [2001:268:9b6b:7c6:*])
2024/08/15(木) 13:01:09.85ID:kZqIEy8m0 んなわけない
ヒール量も燃費もカスな士気なんか一回も使わないのが望ましい
とはいえ野良のゴミPHに任せてたら無限にワイプさせられるから渋々士気するけど
ヒール量も燃費もカスな士気なんか一回も使わないのが望ましい
とはいえ野良のゴミPHに任せてたら無限にワイプさせられるから渋々士気するけど
856Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 5f24-gw8m [2001:268:99bb:353:*])
2024/08/15(木) 13:02:25.43ID:20OWBcUN0 うーん学
857Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 4fda-kd40 [2001:268:9b6b:7c6:*])
2024/08/15(木) 13:20:19.03ID:kZqIEy8m0 あ、私が苦労してるんだからお前も同じだけ苦労しろ!が信条の膣魔道士だ
うーんキショ
うーんキショ
858 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 6b2e-xF5n [2001:268:9ae4:c429:*])
2024/08/15(木) 15:35:45.22ID:RuopaWXy0 占やってて戻しはちゃんとやるけどアビで済むこと多くてBHは痛そうなところ全部とは言わないけど結構士気しててGCDヒール多そうだなって思った
PHからすると軽減やバリアで手伝ってやれる事少なくて結果偏ってる気がするんだけど俺が下手なだけか
アドセンスクリックお願いします
PHからすると軽減やバリアで手伝ってやれる事少なくて結果偏ってる気がするんだけど俺が下手なだけか
アドセンスクリックお願いします
859Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 1b76-gw8m [2404:7a82:220:5b00:*])
2024/08/15(木) 15:45:40.65ID:cpbsRzY70 今のILで士気しない学は即BL入れても良い
士気数回しても色なんて変わらない
野良なら安定とれ
士気数回しても色なんて変わらない
野良なら安定とれ
860Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 1b76-gw8m [2404:7a82:220:5b00:*])
2024/08/15(木) 15:50:18.75ID:cpbsRzY70 占やってるとACTの数字がめっちゃ低くなるから見た目的にもなんか嫌だわ
ログスにあげたら3000くらい上がるからいいんだけどさ
ログスにあげたら3000くらい上がるからいいんだけどさ
861Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 1b76-gw8m [2404:7a82:220:5b00:*])
2024/08/15(木) 15:52:29.22ID:cpbsRzY70 学賢がなんだかんだで楽でストレスはない
紫は鼻くそほじりながらとれるし楽なのが1番だわ
白は簡単だけどなんか疲れるわ
紫は鼻くそほじりながらとれるし楽なのが1番だわ
白は簡単だけどなんか疲れるわ
862Anonymous 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ 1fac-zqu6 [2001:268:922c:4fc3:*])
2024/08/15(木) 16:37:35.02ID:lVOzanhV0 意気軒昂しか使えないのでBLされる
863Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 1b9d-JmZT [240a:6b:a80:6517:*])
2024/08/15(木) 17:41:38.46ID:GXqmKEvg0 戻しなんて諸々軽減入って最後にやることだからな
軽減ちゃんとしてないとまぁまぁヒールさせられるがBHがバリア分厚いとまぁまぁやることなくなるどころかアビのHOTとかすらOHで吸われてる
軽減ちゃんとしてないとまぁまぁヒールさせられるがBHがバリア分厚いとまぁまぁやることなくなるどころかアビのHOTとかすらOHで吸われてる
864 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 5f21-n3rN [2400:2200:5f7:e8a7:*])
2024/08/15(木) 17:44:39.48ID:71zZHRM60 こういう奴が妖精アビ腐らせて士気連打してるんか
セラフィムはちょっと依存性高いよね
あれはdpsをダメにするw
あれはdpsをダメにするw
866Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9fe3-Pyai [2001:268:9890:6fa5:*])
2024/08/15(木) 18:35:16.50ID:E2nwfAus0 HPが戻りきってなくて各種アビもリキャ中だから士気で戻すついでにバリア付与ならわかるけど、バリア部分にだけ期待して士気するのはコスパ悪すぎ
数回は鼓舞展開して、ギミックによってはセラフィズムからのアセッション使ってるのに、その上で士気まで求められるような軽減薄いPTなら切り替えて次探すわ
数回は鼓舞展開して、ギミックによってはセラフィズムからのアセッション使ってるのに、その上で士気まで求められるような軽減薄いPTなら切り替えて次探すわ
867Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ cb56-7JcE [60.237.111.160])
2024/08/15(木) 19:25:49.13ID:omO0Cp+M0868Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 1ffd-bLMV [240d:1e:5b4:3200:*])
2024/08/15(木) 20:29:33.42ID:+R2gubxj0 7.0ヒーラーやってないけどgcdヒール必要なこと増えたから占星のストレス減った?
ピクマン飽きたし俺にやらせろ展開多いから占星再開しよかなおもとるんやけど
ピクマン飽きたし俺にやらせろ展開多いから占星再開しよかなおもとるんやけど
869Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 5f2c-Xdjv [2405:1202:22e:cf00:*])
2024/08/15(木) 22:18:47.81ID:6dIVGtjI0 よっぽど痛い攻撃じゃない限り秘策意気と鼓舞展開交互でいいやって最近思う
870Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 1bca-hgB2 [240d:1a:8f2:2000:*])
2024/08/16(金) 01:53:53.96ID:/xRiVEgM0871Anonymous 警備員[Lv.8] (スプッッ Sdbf-ZzgP [1.75.233.228])
2024/08/16(金) 08:30:16.52ID:En3AydmTd 学者のMPなんとかしてくれ
ちょっとDPSが転がって二、三人蘇生するとカツカツになる
それが相方も死んでて全体頭割り複数回が来るとアクセッションも切る羽目になってもう搾りカスよ
エナドレは攻撃じゃなくてMP回復にするべきだろ
ちょっとDPSが転がって二、三人蘇生するとカツカツになる
それが相方も死んでて全体頭割り複数回が来るとアクセッションも切る羽目になってもう搾りカスよ
エナドレは攻撃じゃなくてMP回復にするべきだろ
872Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 8bfd-uKST [2001:268:9876:370:*])
2024/08/16(金) 08:31:12.08ID:S2jHF1Yn0 MP効率に個性つけたんやろ
賢者を使いな
賢者を使いな
873 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 5f21-n3rN [2400:2200:5f7:e8a7:*])
2024/08/16(金) 08:32:09.08ID:py6UxmYp0 その2.40を2.46に戻して信仰盛れば?
874Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 6b15-gw8m [2405:6586:7c0:3500:*])
2024/08/16(金) 08:36:55.48ID:zj+u9t3t0 学者は最終候補の1つがGCD2.5で信仰900ぐらいがなかったっけ
飯もムケッカに変わってるし今回ややこしいな
飯もムケッカに変わってるし今回ややこしいな
875Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 6b4b-1TeE [180.26.70.108])
2024/08/16(金) 11:39:54.60ID:abrTVg7b0 まず2〜3人蘇生がイレギュラーだわ 他のヒラでもカツカツになると思うよ
876Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 1fac-zqu6 [2001:268:922c:4fc3:*])
2024/08/16(金) 12:08:49.51ID:MAQ449rA0 シンエアー おっそうだな
877Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 4f4a-tjvr [240a:61:5053:121b:*])
2024/08/16(金) 13:11:20.99ID:Pq7CLwpD0 PHなんだけど今回の零式BHは学と賢どっちが適正なの?
体感は学の方がバリアが弱い時がある気がする
プレイヤーの問題?
体感は学の方がバリアが弱い時がある気がする
プレイヤーの問題?
878Anonymous ころころ (ワッチョイ ef11-hgB2 [119.170.104.147])
2024/08/16(金) 13:17:59.01ID:8ZiGXnQt0 うん
879Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (スップ Sdbf-+pTp [1.75.1.77])
2024/08/16(金) 14:43:21.12ID:YqDxEpLdd PHで零式やってるお前のせい
賢学でどうぞ
賢学でどうぞ
880Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 1bca-hgB2 [240d:1a:8f2:2000:*])
2024/08/16(金) 15:00:48.72ID:/xRiVEgM0 >>877
白なんだけどって正直に言っていいんだぞ
白なんだけどって正直に言っていいんだぞ
881Anonymous 警備員[Lv.12] (スプッッ Sdbf-ZzgP [1.75.233.228])
2024/08/16(金) 15:14:31.48ID:En3AydmTd >>875
野良やってると消化でも2、3人蘇生とか当たり前のように求められるんだが(´・ω・`)
野良やってると消化でも2、3人蘇生とか当たり前のように求められるんだが(´・ω・`)
882Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 1b99-kd40 [2001:268:9bd6:308e:*])
2024/08/16(金) 15:22:00.58ID:p9/QUT450 なにがPHなんだけどだどうせ白だろうがプアヒーラーが
883 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ cb8d-qlSh [2001:268:9a7f:c534:*])
2024/08/16(金) 15:35:31.80ID:mcNCCx2z0 なんでそんなブチ切れてんのや
884Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 3b6f-Vtia [122.222.224.195])
2024/08/16(金) 17:00:11.28ID:QZP7G3cW0 誰かが言った言葉に乗っかって煽る事しか出来ない生き物なんだ
885Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 9f0d-Vgpb [240f:10a:cd9:1:*])
2024/08/16(金) 17:51:15.32ID:YKT41ZaZ0 秘策士気と鼓舞展はずらせ釣ってるようなもんだからな今回の学者
886Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ cbed-hIEc [240d:1c:35:3200:*])
2024/08/16(金) 18:31:15.87ID:LsW1bdEf0 秘策士気つええよな
887Anonymous 警備員[Lv.10] (スップ Sdbf-zUuW [1.72.9.128])
2024/08/16(金) 18:32:33.02ID:azaFT5VYd 昆布に秘策は甘え
クリティカルを【出し】ていけ
クリティカルを【出し】ていけ
888Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 5f44-ZlnX [2405:1202:22e:cf00:*])
2024/08/16(金) 18:35:39.70ID:vyObsxdA0 素士気のクリはまばらだとあまり意味無いけど
素鼓舞展開はクリ引きさえすれば8人全員に効果出るからな
昔の学者思い出すわ
素鼓舞展開はクリ引きさえすれば8人全員に効果出るからな
昔の学者思い出すわ
889Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ ef80-zqu6 [2001:268:922d:21ea:*])
2024/08/16(金) 18:37:15.67ID:pzTVF8fI0 セラフィズムと秘策が併用できないの簡悔精神MAXで草
890Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ cb76-uKST [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/08/16(金) 19:14:39.92ID:7Ef9swuy0 MP1000未満だと秘策使っても意気軒昂打てないバグさっさと治せや
受領済みに入ってるの知ってるぞ
受領済みに入ってるの知ってるぞ
891Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 9f11-mJNK [59.169.205.91])
2024/08/16(金) 21:36:28.40ID:pTe4ceqP0 PHなんだけどアサイズはリキャ即打ちでいいのしょうか
892Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ ef11-hgB2 [119.170.104.147])
2024/08/16(金) 21:49:30.61ID:8ZiGXnQt0 全体通して使用回数が減らないなら好きにしていい
893Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ cb89-zUuW [240a:6b:a90:1a16:*])
2024/08/16(金) 22:17:08.30ID:Z5THVXxP0 >>891
アサイズは全体回復として有用なので全体攻撃にあわせましょう
アサイズは全体回復として有用なので全体攻撃にあわせましょう
894Anonymous 警備員[Lv.16][苗] (ワッチョイ 5f93-hgB2 [240b:11:8fc0:4500:*])
2024/08/16(金) 22:35:03.41ID:XnMJGNVk0 ア
フ
ィ
が
来
場
し
ま
し
た
フ
ィ
が
来
場
し
ま
し
た
895Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ ab35-hIEc [240f:37:fdeb:1:*])
2024/08/17(土) 01:43:49.20ID:Gwlhpjet0 攻略の段階だと占は微妙な気がしてきたわ。みんなバースト120秒から少しずれてバラバラになってるから、シナジー2000しか吸えてない。占はバースト合わせられる固定に限るな。固定だと2500以上は間違いなく吸える
896Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 3ba5-dl/4 [240f:60:5515:1:*])
2024/08/17(土) 03:10:40.34ID:c7dgX2lE0 ふあふあの羽が60秒ならそうかもな
白と組むと明らかにヒール負担増えるから嫌いだわ
白と組むと明らかにヒール負担増えるから嫌いだわ
897Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ cb5f-kd40 [240a:61:1140:d952:*])
2024/08/17(土) 04:29:51.31ID:dAU27wDt0 いつのまにか1~3まで白が占の数追い抜いてて草 どんどん増えるよー
898Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ ef7b-5pHn [240a:6b:b60:5ff1:*])
2024/08/17(土) 04:53:11.68ID:fsIep4UD0 占が選ばれる理由は火力面だけじゃないからなあ
白の軽減とか増えたようでタイミングが縛られて過ぎて結局120sに1.5回のようなものなのが終わってる
占は120sあたり3回+αなのに
白の軽減とか増えたようでタイミングが縛られて過ぎて結局120sに1.5回のようなものなのが終わってる
占は120sあたり3回+αなのに
899Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ efa0-5bBO [240b:12:de1:e100:*])
2024/08/17(土) 05:45:04.80ID:iJiwfoJq0 運命の輪全員に配れば解決
900Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 2b4a-ns1V [222.11.55.166])
2024/08/17(土) 06:20:01.57ID:mUzIIfyI0 DPSの出し方をピュアとシナジーで差別化してるのはいいけど
軽減枚数とかヒーラーとしての能力でも差をつけて劣化にしてるのは意味わからんね正直
軽減枚数とかヒーラーとしての能力でも差をつけて劣化にしてるのは意味わからんね正直
901Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ ef71-EAYk [240d:1a:ba9:a800:*])
2024/08/17(土) 06:20:45.48ID:7n+pLfJ40 火力は出るけど使ってて楽しいかと言われると微妙だけどな
ミゼリが気持ちいいからって白のが楽しい奴多いと思う
ミゼリが気持ちいいからって白のが楽しい奴多いと思う
902Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 9b53-dl/4 [2001:268:9452:a41c:*])
2024/08/17(土) 07:17:51.10ID:K6lMq0j00 >>896
データ上では軽減含めたヒール量はほぼ同じ(白の方が少し上)
データ上では軽減含めたヒール量はほぼ同じ(白の方が少し上)
903Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ef11-hgB2 [119.170.104.147])
2024/08/17(土) 07:24:00.93ID:kYzaupi60 白が回復弱いんじゃなくてまともに回復できないやつが白を愛用してる率が高いのと移動に合わせて凹ませてるのを慌てて回復してるBHが多いのとで
904Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ cb11-CfFt [60.62.54.138])
2024/08/17(土) 07:53:25.69ID:n3bIbeXf0 白ちゃんバーから詠唱ヒール全部外したんかってくらい事故ると地蔵になる子よく見る
905Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 1b87-hgB2 [240d:1a:8f2:2000:*])
2024/08/17(土) 07:59:08.57ID:gvt+Eq+/0 白ちゃんは事故にあうと固まっちゃうんだよ
906Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 1b87-hgB2 [240d:1a:8f2:2000:*])
2024/08/17(土) 08:03:27.66ID:gvt+Eq+/0 牽制アイコンが画面に表示されない不具合バズりすぎだろ
おまえらもキレていいぞ
おまえらもキレていいぞ
907Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ cb89-zUuW [240a:6b:a90:1a16:*])
2024/08/17(土) 08:12:41.56ID:boFEaFJ60 牽制やリプライザルの残り秒数が巻き戻る不具合もあるよな
908Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (JP 0Hbf-CfFt [1.21.119.14])
2024/08/17(土) 08:39:39.92ID:t9EZ0TvUH 現行零式初の初心者占です。
logsにあがっている自分の色をみたら、いつも灰色でヒールが緑青紫です。
いいことなのか悪いことなのかがわからず調べると、
「必要なときにだけヒールが使えていないからヒールが高くなる。ヒールは灰のほうが上手」という意見と
「野良なら攻撃は最悪灰でもいいからしっかりヒールしてほしい」という意見があって、
どちらが正しいのかが判断できません。
上手なヒーラーさんはヒールを灰で済ませてかつ火力もいい色になる、つまりしっかりヒールできている、という両方を成り立たせる解釈もできるのかなと思うのですが、
みなさまはヒールの色はどのくらいが理想だと思われますか?
logsにあがっている自分の色をみたら、いつも灰色でヒールが緑青紫です。
いいことなのか悪いことなのかがわからず調べると、
「必要なときにだけヒールが使えていないからヒールが高くなる。ヒールは灰のほうが上手」という意見と
「野良なら攻撃は最悪灰でもいいからしっかりヒールしてほしい」という意見があって、
どちらが正しいのかが判断できません。
上手なヒーラーさんはヒールを灰で済ませてかつ火力もいい色になる、つまりしっかりヒールできている、という両方を成り立たせる解釈もできるのかなと思うのですが、
みなさまはヒールの色はどのくらいが理想だと思われますか?
909Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ efc7-EAYk [240d:1a:ba9:a800:*])
2024/08/17(土) 08:50:06.28ID:7n+pLfJ40 灰になるのは軽減しっかり入ってる良PTかヒールマンの相方引いた時だけ
野良でヒールの色が全て灰ならゴリラの証だそれ
野良でヒールの色が全て灰ならゴリラの証だそれ
910Anonymous 警備員[Lv.1][芽警] (JP 0Hbf-CfFt [1.21.119.14])
2024/08/17(土) 08:57:32.35ID:t9EZ0TvUH >>909
ご意見ありがとうございます!
わたしの相方ヒラさんがよくヒール灰色で火力がいい色なのは、わたしがヒールマンだから気を遣って火力を出してくださっているんですね…
ヒールの色が紫青緑でも引け目を感じることなく、回復そのままで火力が出せるようにがんばります。
ありがとうございます!
ご意見ありがとうございます!
わたしの相方ヒラさんがよくヒール灰色で火力がいい色なのは、わたしがヒールマンだから気を遣って火力を出してくださっているんですね…
ヒールの色が紫青緑でも引け目を感じることなく、回復そのままで火力が出せるようにがんばります。
ありがとうございます!
911Anonymous 警備員[Lv.2] (ワッチョイ 1b87-hgB2 [240d:1a:8f2:2000:*])
2024/08/17(土) 08:58:49.83ID:gvt+Eq+/0912Anonymous 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ efc7-EAYk [240d:1a:ba9:a800:*])
2024/08/17(土) 09:00:40.03ID:7n+pLfJ40 とはいえきちんと回せば両方紫とかも出るからな
ヒール緑で火力が灰なんてのは明らかに動きおかしいから一度見直した方が良い
ヒール緑で火力が灰なんてのは明らかに動きおかしいから一度見直した方が良い
913Anonymous 警備員[Lv.1][芽警] (JP 0Hbf-CfFt [1.21.119.14])
2024/08/17(土) 09:02:28.97ID:t9EZ0TvUH914Anonymous 警備員[Lv.1][芽警] (JP 0Hbf-CfFt [1.21.119.14])
2024/08/17(土) 09:06:18.77ID:t9EZ0TvUH >>912
ヒール緑は一層のときで、お恥ずかしながら相方さんのヒールとのタイミングが合わなかったり、慌ててオーバーヒールしまくったときで…
火力灰はほんとうにどうにかしたいので、まずは普段のルレから動きを見直して、アクティブをあげたりアビリティヒールの理解をあげたいなと思っています。
ヒール緑は一層のときで、お恥ずかしながら相方さんのヒールとのタイミングが合わなかったり、慌ててオーバーヒールしまくったときで…
火力灰はほんとうにどうにかしたいので、まずは普段のルレから動きを見直して、アクティブをあげたりアビリティヒールの理解をあげたいなと思っています。
915Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 9f97-Xdjv [125.200.36.88])
2024/08/17(土) 09:11:38.63ID:oX7v9B6A0 火力灰になる=GCD止まってるだからな
他人を参考にする前に手を止めない所から始めるといいよ
ぶっちゃけヒラじゃなくてDPSで手を止めずに青紫目指す所から始めたらどう?って所
他人を参考にする前に手を止めない所から始めるといいよ
ぶっちゃけヒラじゃなくてDPSで手を止めずに青紫目指す所から始めたらどう?って所
916Anonymous 警備員[Lv.2][芽警] (JP 0Hbf-CfFt [1.21.119.14])
2024/08/17(土) 09:18:02.51ID:t9EZ0TvUH917Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ ef11-hgB2 [119.170.104.147])
2024/08/17(土) 09:38:45.66ID:kYzaupi60 そのあがってるログをアナライズかけたら改善点が全部出るからここで聞くより手っ取り早いよ
918Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ cb76-uKST [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/08/17(土) 09:54:14.15ID:vBVRXtZT0 ヒラのperfだけ見ても何も参考にならんからまずはGCDアクションの回数を数えてperf上位の同タイムと比較して、回数一致してれば大体okでいいよ
919Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 0f24-1TeE [240a:61:2292:7994:*])
2024/08/17(土) 10:27:55.56ID:kby4JFVs0 慣れた人達とやるのが1番ヒラの練習になるよ 決まった攻撃以外ヒールしなくていいから自分なりのタイムラインが出来上がる
920Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 5f41-ZlnX [240b:13:820:fb00:*])
2024/08/17(土) 10:31:38.31ID:8bJax61u0 ヒールの色はそもそも固定と野良でも全然ちゃう
ヒールの色なんてクソどうでもいいからGCD回して火力出せるようになろう
占星で上手くなりたいなら占星でスキルを使いながらGCD回せるようにならんとダメだぞ
召喚は特に練習には向かん、あんなん白ちゃんでも使って即つかえちまう
ヒールの色なんてクソどうでもいいからGCD回して火力出せるようになろう
占星で上手くなりたいなら占星でスキルを使いながらGCD回せるようにならんとダメだぞ
召喚は特に練習には向かん、あんなん白ちゃんでも使って即つかえちまう
921Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (JP 0Hbf-CfFt [1.21.119.14])
2024/08/17(土) 10:49:59.04ID:t9EZ0TvUH922Anonymous 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ cb89-zUuW [240a:6b:a90:1a16:*])
2024/08/17(土) 10:56:55.25ID:boFEaFJ60 そんなレベルならピクマンめた方がいいと思うが
923Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ ef80-zqu6 [2001:268:922d:21ea:*])
2024/08/17(土) 10:57:28.60ID:QfQL61+U0 🐎🐓
924Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 3b6f-Vtia [122.222.224.195])
2024/08/17(土) 11:00:05.13ID:+9wl65Ku0 初心者偽装が手慣れている
925Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 5f41-ZlnX [240b:13:820:fb00:*])
2024/08/17(土) 11:56:27.97ID:8bJax61u0 いや占星やれよ…
926Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ efba-exFK [223.133.45.76])
2024/08/17(土) 13:25:18.92ID:GoxLdBgi0 最後に勝つのはやはり賢者
927Anonymous ころころ (ワッチョイ fb11-mJNK [42.150.227.158])
2024/08/17(土) 14:04:25.89ID:/6VvFH4P0 ヒラに関しては今回この上なくバランス良いと思う
928Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 9f97-Xdjv [125.200.36.88])
2024/08/17(土) 14:25:30.59ID:oX7v9B6A0 ほとんどの%帯で白賢と占学で合計1000〜差が出ちゃうのにバランスが良いとな
シナジーでPTメンバーが強い前提とはいえ.08でもう少し穴埋めして貰いたい
シナジーでPTメンバーが強い前提とはいえ.08でもう少し穴埋めして貰いたい
929Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (スップ Sdbf-+pTp [1.75.1.77])
2024/08/17(土) 14:26:12.08ID:tGzRXRmCd アフィさん自称初心者のくせにlogsの見方が上手ですね
良い記事が出来るとイイですね
良い記事が出来るとイイですね
930Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ ef11-hgB2 [119.170.104.147])
2024/08/17(土) 14:31:45.12ID:kYzaupi60 『シナジーでPTメンバーが強い前提とはいえ』
この最速で自己解決するスタイル好き、野良でも遊んでみてほしい
この最速で自己解決するスタイル好き、野良でも遊んでみてほしい
931Anonymous 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 9b1c-XdNk [2001:268:98fb:64ed:*])
2024/08/17(土) 17:54:08.00ID:HSAtTYm90 野良の白ならヒール灰になるくらいでちょうどいいぞ
932Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 3dcf-CjR1 [58.191.228.218])
2024/08/18(日) 07:56:21.00ID:MzztbNBG0 ヒラのバランスに関しては過去一ゴミだろ
933Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 55f4-iqfZ [2001:268:9b6b:1c3b:*])
2024/08/18(日) 09:07:01.68ID:VpBUSIBK0 白とか高卒みたいなもんじゃん
大卒と高卒でパフォーマンスに差が出るのは当たり前ですやん
大卒と高卒でパフォーマンスに差が出るのは当たり前ですやん
934Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (スププ Sd43-iI92 [49.98.231.143])
2024/08/18(日) 09:15:55.77ID:29SPDCn5d (´・ω・`)でも今の大卒が高卒より優れてるかと言うと…
935Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ db11-xhLv [119.170.104.147])
2024/08/18(日) 09:32:22.92ID:m/Ucof730 私文大卒より工業高卒の方が使えるし……
936Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ c5dc-mviS [180.34.23.136])
2024/08/18(日) 09:47:50.24ID:fEh4fmVq0 数学Iが白で数学IAが占だからね
零式大学では数学Iは使えないよ
零式大学では数学Iは使えないよ
937Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 55f4-iqfZ [2001:268:9b6b:1c3b:*])
2024/08/18(日) 09:58:01.92ID:VpBUSIBK0 さんすうの間違いでは?
938Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 8b54-Peke [2001:268:98d6:7eb6:*])
2024/08/18(日) 10:44:33.52ID:tMswn7a20939Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スプッッ Sd03-+zpv [1.75.237.60])
2024/08/18(日) 11:13:21.21ID:uttPsEfhd アサイラムの回復量アップを10%軽減に変えるのとアクアヴェールを全体10%軽減に変えるの早くして
940Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (スプッッ Sd03-mviS [1.75.250.248])
2024/08/18(日) 11:23:35.64ID:O/7glAPvd 陣より強いの草
941Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ db11-xhLv [119.170.104.147])
2024/08/18(日) 11:37:28.07ID:m/Ucof730 白ちゃん、ゴネゴネ!
想像力ないから仮にそうなった場合の影響がわからないんだ😭
想像力ないから仮にそうなった場合の影響がわからないんだ😭
942Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 8d8d-xhLv [240d:1a:8f2:2000:*])
2024/08/18(日) 11:38:57.33ID:/gqHpk0N0 >>939
学者がギャオオンしちまうだろ
学者がギャオオンしちまうだろ
943 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 4321-Rqdl [2400:2200:5f7:e8a7:*])
2024/08/18(日) 11:39:55.26ID:rMjBs5HJ0 >>941
不人気の占いがそれ相応の不人気に戻るだけ定期
不人気の占いがそれ相応の不人気に戻るだけ定期
944Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ db11-xhLv [119.170.104.147])
2024/08/18(日) 11:45:18.51ID:m/Ucof730 >>943
軽減を新たに追加したらそれに合わせてコンテンツ側の被ダメが調整されるから占星側にも見合った性能のヒールか軽減が追加されてイタチごっこになるだけだぞ
軽減を新たに追加したらそれに合わせてコンテンツ側の被ダメが調整されるから占星側にも見合った性能のヒールか軽減が追加されてイタチごっこになるだけだぞ
945 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 4321-Rqdl [2400:2200:5f7:e8a7:*])
2024/08/18(日) 11:51:50.10ID:rMjBs5HJ0 >>944
じゃあ白ちゃんだけ追加して🥺
じゃあ白ちゃんだけ追加して🥺
946Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 43ac-9uNt [2405:1202:22e:cf00:*])
2024/08/18(日) 11:56:31.85ID:02+Nxs5w0 軽減バリアの枚数揃えるよう白に追加してもまだ占星の方が強い気するけど
頑なに白に軽減渡さないの何が理由なんだ
頑なに白に軽減渡さないの何が理由なんだ
947Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 2311-bHMQ [59.169.205.91])
2024/08/18(日) 12:20:38.87ID:151StagW0 占は高難易度PTでのみ水を得た魚になるから優遇して当たり前。ソロやライトちゃんPTで使っても虚しいスキルばかり。
11の詩人枠だな
11の詩人枠だな
948Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ db11-xhLv [119.170.104.147])
2024/08/18(日) 12:30:44.38ID:m/Ucof730 >>946
軽減で被ダメ量を抑えて回復じゃなくて男受けしたのを大量の回復力UPアビで強化したラプチャーで戻してねってスタイルだから
軽減で被ダメ量を抑えて回復じゃなくて男受けしたのを大量の回復力UPアビで強化したラプチャーで戻してねってスタイルだから
949Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 8b54-Peke [2001:268:98d6:7eb6:*])
2024/08/18(日) 13:00:04.34ID:tMswn7a20 FF14が軽減ゲーすぎて戻しのパワーが不要なだけだからな
950Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 239d-iqfZ [240a:61:5004:bb6:*])
2024/08/18(日) 13:08:26.80ID:NdQfzbwk0 今回DPSチェック緩かったのが惜しまれる
キツければ白へのあたりが強くなって白ハブと白減少PH不足からの強化の芽がありそうだったが
キツければ白へのあたりが強くなって白ハブと白減少PH不足からの強化の芽がありそうだったが
951Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 436c-iqfZ [240a:61:30c2:a7d4:*])
2024/08/18(日) 13:15:24.95ID:Eu1GX5/20 白をそういうデザインにするなら占はバリア軽減は強いが戻しは弱いとかすりゃいいのに
普通にバリア軽減が強い戻しも強いだからなあ BHまでも戻し強いし
普通にバリア軽減が強い戻しも強いだからなあ BHまでも戻し強いし
952Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 8b54-Peke [2001:268:98d6:7eb6:*])
2024/08/18(日) 13:21:03.78ID:tMswn7a20 占のコンヘリ削除するか劣化メディガにしてちゃんとアビ回せないとカスって路線にしろ
953Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ db11-xhLv [119.170.104.147])
2024/08/18(日) 13:25:27.64ID:m/Ucof730 ゲーム開始時に選べるヒラが白魔しかないのもあって「減ったHPを戻すのがヒラだよ〜」を強く押し出してるのが白魔なんよね
だから後出しヒール全振りみたいなヒールキットになってるんだけど
だから後出しヒール全振りみたいなヒールキットになってるんだけど
954Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (スプッッ Sd03-mviS [1.75.250.248])
2024/08/18(日) 14:33:46.52ID:O/7glAPvd なんで白ちゃんって占ちゃんに着替えられないのに独自のものではなく占ちゃんのものを欲しがるの?着替えられないのに同じものもらってもしょうがないやん
955Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ db11-xhLv [119.170.104.147])
2024/08/18(日) 16:05:30.26ID:m/Ucof730 白ちゃん的には詠唱バリアもPHの座もみんなから好かれるヒラのポジションも全て奪われた認識だかららしい
フォーラムとか見てるとよく○○を返せって言ってる白ちゃんがいるよ、最初からいたヒラってだけなのにね
フォーラムとか見てるとよく○○を返せって言ってる白ちゃんがいるよ、最初からいたヒラってだけなのにね
956Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ c511-iI92 [110.135.234.15])
2024/08/18(日) 17:44:04.33ID:fNh4Usz00 (´・ω・`)白おばおる?
957Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 0bde-akWF [153.129.64.134])
2024/08/18(日) 18:53:23.55ID:sbq2CRqW0 ストンスキン…
958Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 3dcf-CjR1 [58.191.228.218])
2024/08/18(日) 18:59:15.18ID:MzztbNBG0 といっても白って弱体された回数だと全職でトップだしな
シールみたいにアディショナルにしてから削除みたいな凶悪ムーブも散々されてるし
シールみたいにアディショナルにしてから削除みたいな凶悪ムーブも散々されてるし
959Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ dbc7-0iFT [240f:7f:1f42:1:*])
2024/08/18(日) 19:04:00.52ID:/xG+fLEB0 白AF脚はパンツ・ミニスカ装備に戻すべき
960Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ bd2d-mOZh [240b:11:b9c4:a400:*])
2024/08/18(日) 19:29:00.52ID:0k6NC38/0 配信者の4層通し練習PT入ったらほぼアビ使えないHP戻しきれないギミックミスりまくり連続攻撃にはメディガ連打するテクテクお散歩奴が混じってて草
主含め周り武器持ち橙の奴らだったけど出荷目的なのか未クリ灰白がずっと張り付いてて後半ほぼ行けなくて可哀想になった
あれを3層まで出荷したBHさん誰ですか?
主含め周り武器持ち橙の奴らだったけど出荷目的なのか未クリ灰白がずっと張り付いてて後半ほぼ行けなくて可哀想になった
あれを3層まで出荷したBHさん誰ですか?
>>959
なんかもうすごく応援したくなってきた
なんかもうすごく応援したくなってきた
962Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 55f4-iqfZ [2001:268:9b6b:1c3b:*])
2024/08/18(日) 20:06:51.72ID:VpBUSIBK0 知るかよ
配信ってどうせバチャ豚だろ
気持ち悪い
配信ってどうせバチャ豚だろ
気持ち悪い
963Anonymous 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 2350-AvSJ [240f:7f:d42c:1:*])
2024/08/18(日) 20:32:32.97ID:D5gq/ar70 結局ここまで占星を強いまま使いやすくして、なんで今の環境で白選ぶの?って状況でも6割以上のプレイヤーが白を使うんだからもっと雑に強くていいよ
それかコンテンツに求める軽減を緩くして差をつけるのは火力面だけにしといてほしい
それかコンテンツに求める軽減を緩くして差をつけるのは火力面だけにしといてほしい
964Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 5b7b-/11R [240a:6b:b60:5ff1:*])
2024/08/18(日) 20:36:27.64ID:p0sKFLlI0 白ちゃんはカレスをテンパに紐づけせず普通の120sアビにするだけでだいぶ変わると思うわ
テンパに紐づけてるせいで軽減枚数自体は変わってないようなもんだもん
テンパに紐づけてるせいで軽減枚数自体は変わってないようなもんだもん
965Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ db11-xhLv [119.170.104.147])
2024/08/18(日) 21:37:27.24ID:m/Ucof730 占星もニュートラルに紐付いてるしそこに差を付けたくなかったんだろうね
火力面もDPSがザコだと白の方が強いし猫パンチモンクとかの灰0を考えると零式挑んでる層の平均的にはバランス取れてるんでしょ
火力面もDPSがザコだと白の方が強いし猫パンチモンクとかの灰0を考えると零式挑んでる層の平均的にはバランス取れてるんでしょ
966Anonymous 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイ 4354-xhLv [240b:11:8fc0:4500:*])
2024/08/18(日) 23:27:10.16ID:/jdLWqXd0 120秒アビリティが回るたびに
「ああ…女としての時間が終わっていく…」
次の火曜日が来るたびに
「薬…効かなくなってきた…」
「ああ…女としての時間が終わっていく…」
次の火曜日が来るたびに
「薬…効かなくなってきた…」
967Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 5b7b-/11R [240a:6b:b60:5ff1:*])
2024/08/18(日) 23:35:05.51ID:p0sKFLlI0 >>965
じゃあ紐付けしたまま実行可能時間を60秒効果時間30秒にするしかねえな
じゃあ紐付けしたまま実行可能時間を60秒効果時間30秒にするしかねえな
968Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ db11-xhLv [119.170.104.147])
2024/08/19(月) 01:26:07.36ID:vG5anzUf0 >>967
30秒軽減はBHがキレそう
30秒軽減はBHがキレそう
969 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 4321-Rqdl [2400:2200:5f7:e8a7:*])
2024/08/19(月) 01:31:49.26ID:EjzJU0Un0 今のヒラって詩人みたいにバフ切れ直前のdot更新したほうがええんか?
970Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ d511-mOZh [60.62.54.138])
2024/08/19(月) 11:47:47.29ID:au9F5ixf0 フォーラム白ちゃん色々欲しがってるけど渡されても使いこなせるのか
dotから神速魔キュインキュイン変えられる?
dotから神速魔キュインキュイン変えられる?
971 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 4321-Rqdl [2400:2200:5f7:e8a7:*])
2024/08/19(月) 12:08:19.89ID:EjzJU0Un0 神速魔中は回復量下がる効果つけてCD1秒のトグル式にしようや
972Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 4380-9uNt [240b:13:820:fb00:*])
2024/08/19(月) 12:10:54.23ID:X1GYs80z0 何渡しても使えない姫ちゃんを想定してもしゃーないしヒラバランスが取れるならなんでもええで
973 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 5b23-ZFcW [2001:268:9a7c:ed11:*])
2024/08/19(月) 12:12:10.60ID:bl3Yfh/X0 学者だけど4層移動多くてきちーわ
すべり打ちにも限度あるわ
ルインラとか使いたくねー
すべり打ちにも限度あるわ
ルインラとか使いたくねー
974Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 2343-Peke [2001:268:987f:545a:*])
2024/08/19(月) 12:17:06.36ID:sbuPMJ6a0 移動技とグレアジャのある白ちゃん使いなよw
975Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ bd34-iqfZ [2001:268:9be9:25bc:*])
2024/08/19(月) 12:58:31.46ID:qFykEZsV0 白にだけクルセ復活はわりとアリだな
待望のテクニカルなスキルじゃん
待望のテクニカルなスキルじゃん
976Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ db11-xhLv [119.170.104.147])
2024/08/19(月) 13:06:30.74ID:vG5anzUf0 カード抜き占星すらまともに使えないのにいろいろ渡されても使えるわけないじゃん
977Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 23dc-mviS [123.224.7.177])
2024/08/19(月) 13:15:41.75ID:pNckxtHG0 詠唱嫌がって機動力やらアビヒールやら欲しがりまくった上で簡易化も望むからとんでもなくとっ散らかってきてるな
978Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ bd66-/11R [240a:6b:721:5696:*])
2024/08/19(月) 13:49:49.52ID:egQj0eik0 白ちゃん機動力欲しいならエアロエアロラエアロガを無詠唱の別スキルにするのもありだぞ
979Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 2578-FzYF [2400:2650:a129:cc00:*])
2024/08/19(月) 14:27:22.27ID:B5qvREsW0 3層詰めパで賢学ペアでいくのは有りかな。当方Eプロ一切打ちたくない賢き者
980Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 55d5-/U3T [240a:6b:a10:73bb:*])
2024/08/19(月) 14:30:21.95ID:LZI1b8+Q0 賢き者が賢者をつかうかなぁ🤔
981Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 5bba-AWIv [223.133.45.76])
2024/08/19(月) 14:44:17.35ID:+tCoiqeT0 >>980
深く同意
深く同意
982Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ e331-Nwa0 [2001:268:922c:90a8:*])
2024/08/19(月) 15:44:11.87ID:UyW6+zKv0 愚者定期
983Anonymous 警備員[Lv.17] (スプッッ Sd03-2GXM [1.75.233.228])
2024/08/19(月) 15:47:12.78ID:EHsUfWQAd 詰めPT入ったけどヒール漏れやバリアも特に問題なく90以上両方のヒラ出てたがヒールはperf灰だったぞ
これでも危なげなくクリア出来るんだからヒールperf灰は野良で且つクリア済とかの限定的なもんになるんでね?
まともなPTならヒール紫とか過剰ヒールなってるだろ
これでも危なげなくクリア出来るんだからヒールperf灰は野良で且つクリア済とかの限定的なもんになるんでね?
まともなPTならヒール紫とか過剰ヒールなってるだろ
984Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ db11-xhLv [119.170.104.147])
2024/08/19(月) 15:59:43.61ID:vG5anzUf0 野良は済みでも軽減未実装いるからな
理想はヒラ2人ともヒールperf灰だけど周りがちゃんと軽減吐いてミスしない前提で成り立ってるから火力perfとはまた違う
理想はヒラ2人ともヒールperf灰だけど周りがちゃんと軽減吐いてミスしない前提で成り立ってるから火力perfとはまた違う
まずは維持完走出来るようになってから火力詰めればいいのに
火力ありきでヒールしない馬鹿を大量に生み出してる現状なんとかならんのかね
外からみたら下手クソと同じに見える
火力ありきでヒールしない馬鹿を大量に生み出してる現状なんとかならんのかね
外からみたら下手クソと同じに見える
986Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 2343-Peke [2001:268:987f:545a:*])
2024/08/19(月) 17:37:34.25ID:sbuPMJ6a0 HPSの構造上ヒラ以外の軽減や回復が多いともらえるHPSの合計量が減るからな
BHが軽減バリア盛りまくるとPHのもらえるHPSも減る
BHが軽減バリア盛りまくるとPHのもらえるHPSも減る
987 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 4321-Rqdl [2400:2200:5f7:e8a7:*])
2024/08/19(月) 18:25:16.93ID:EjzJU0Un0 hpsの低下って軽減が厚いだけじゃなくて火力が高くてギミックが飛ぶことでも起こり得るよ
988Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スッップ Sd43-iqfZ [49.96.26.150])
2024/08/19(月) 18:33:08.59ID:5nMf9j73d 火力高くて軽減ヒール丁度いいPTだと灰灰になる でもそんなPTにばかり遭遇しないので8週終わる頃には全層best青紫になってる
989Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 25ab-If+X [2400:2650:a129:cc00:*])
2024/08/19(月) 18:50:45.18ID:B5qvREsW0 3層logsで10位以内の火力は出せてるんだけど、HPSが青で相方白さんが灰なのは不要な回復しすぎと理解すべき?
logsが初心者でどう見て判断すればいいか未だわからん
logsが初心者でどう見て判断すればいいか未だわからん
990 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 4321-Rqdl [2400:2200:5f7:e8a7:*])
2024/08/19(月) 18:56:09.11ID:EjzJU0Un0 もしかしてその10って数字灰色?
991Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ db11-xhLv [119.170.104.147])
2024/08/19(月) 19:55:47.99ID:vG5anzUf0 hpsに軽減バリア含まれるの知らなさそう
992Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ bdfd-SuHW [240f:60:5515:1:*])
2024/08/19(月) 20:34:36.47ID:dg1lZpL80 賢者で詰めてもしょうがないので学者に着替えて来てください
993Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 2535-FzYF [2400:2650:a129:cc00:*])
2024/08/19(月) 23:03:59.79ID:B5qvREsW0 そもそも詰めパって何を最終目標とした募集なの?
ランキング上位目指すとかならrDPSの評価だろうし学占指定する意味が分かってないんだけど。
ランキング上位目指すとかならrDPSの評価だろうし学占指定する意味が分かってないんだけど。
994Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 5bac-w5wQ [240b:c010:460:7769:*])
2024/08/20(火) 00:08:58.70ID:jzaM4+mA0 お前には関係ないから気にするな
995Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 2503-iqfZ [2001:268:9bfb:2fc5:*])
2024/08/20(火) 00:12:01.96ID:+7Lpcl560 頑なに強ジョブに着替えないやつは頭悪いし性格悪いし口も臭いだろうから一緒に遊びたくない
996Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 55d5-/U3T [240a:6b:a10:73bb:*])
2024/08/20(火) 00:13:52.00ID:1eN4ljPE0 >>995
頭悪そうだし性格悪いお前は着替えない上に口も臭いの?
頭悪そうだし性格悪いお前は着替えない上に口も臭いの?
997Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 2503-iqfZ [2001:268:9bfb:2fc5:*])
2024/08/20(火) 00:15:20.30ID:+7Lpcl560 ね?頭悪いでしょ?
まずは対偶のお勉強でもしてみよっか
まずは対偶のお勉強でもしてみよっか
998Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 5bba-AWIv [223.133.45.76])
2024/08/20(火) 10:02:02.80ID:xUpe5wWg0 >>992
わかりました!
わかりました!
999Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 55d5-/U3T [240a:6b:a10:73bb:*])
2024/08/20(火) 12:07:58.26ID:1eN4ljPE0 >>997
口が臭いのは歯医者さん行きなよ
口が臭いのは歯医者さん行きなよ
1000Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 8558-WxcS [14.13.96.192])
2024/08/20(火) 14:11:03.68ID:9i5qgzcw0 口臭いとか言う憶測でしか叩けなくて草
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 31日 16時間 38分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 31日 16時間 38分 38秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★220【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 茶色いネコ飼いたい
- 結局MMOってのは民度悪いくらいがおもしろいんだよ
- えっ!?チンポが!?(´・ω・`)
- 高橋洋一、ズバッと断言「2年後に食料品消費税を8%に戻すとなっているが実際は国民から『8%に戻さないで』と言われたら戻さない」 [856698234]