PTよっちゃ楔にGCDヒールするけど3連頭割りも距離減衰も基本的にアビリティしか使ってないな
占星じゃなくて学者やる時も事前に鼓舞展開とかはするけどそれくらい
>>26
GCDヒールを否定する訳じゃないけど
連打はよくないんじゃない?
1つのギミック中に1回くらいは状況見て入れるけど連打することは絶対ない