ゾラのDPSとタンヒラ分かれるところでDPSが占ちゃんに回復こっちもお願いしますって吠えてて占ちゃんは回復範囲が15しかないので回復欲しいなら端までよってくださいって言ったな
どっちが悪いんだこれ?