今回から初めてヒラで零式行くんだけど極ですらかなりやってまあまあDPS出せるようになったんだけど零式どうなっちゃうのか不安だぜ…
早めにヒールワーク組んでDPS出せるようになるコツとかある?
アドセンスクリックお願いします