改めて、吉田からグラアプデについての説明がきちんとされていればこれほどの引退者はでなかったのだと実感する
なぜ統一化をするのか、元グラとどれだけ異なるのか、そしてそれをどうか許して欲しいというお願い
それを言うチャンスはたくさんあった ファンフェスやベンチ公開後
なんなら最後の砦と言われた7.0リリース直前のPLLでもよかった