noteをFF14タグで絞るだけで引退表明記事だらけになるのは新生からの10年の終焉を見るようで
切ないと言うか、カルトからの脱退おめでとうというか、いろんな感情が湧いてくるね
この先の10年は人中ファンタジー、別の意味でご期待ください