でも、未だに旧グラに戻せると勘違いしているフォーラム民も大勢いるし
どこかで吉田が説明してやればいいのにな。

そもそもベース自体を共通化することを第一の目的としているから、開発的には今回のアップデートは成功(正常)のはずだし