コロナ需要で獲得した顧客が徐々に離れて今後右肩下がりになるだろうFF14でさらにコストをかけてグラやストーリーを修正していくかと思うと絶望的なんだよな
今のあの社長は決して許さんでしょ
中身整えずにオフイベ広告全力(特に海外)は本当に印象良くない