5年目になったベテラン非正規は社内政治に特化したムンな上司に手柄横取りされて上に上がれないし一斉に切られる
一斉にまた使い捨ての新人に入れ替わるから他社と違ってノウハウなんか引き継がれないし5年おきにリセットされててこの有り様なんだろ