フォーラムでグラアプデへの意見とキャラグラ修正のスレッド別けるように促したの一般ユーザー?
その人は善意でやったんだろうけど、そういうの公式がなにか言うまでユーザー側でやる必要ないと思ったな
グラアプデへの意見数が不満を現わせたし、企業側はスレッド別けなくても目を通せばいいだけなんだから