フォーラムとか黒い煙が出始めて失望ムードになりはじめてるよな
何か公式からこれでもうアプデはおしまいかどうかとか一言くらいあってもいいだろうに。
ハウジングはすぐ声明出して修正したのになぁ
まぁこっちはこっちで修正あってもコレジャナイ感強いようだが