うまどりにスクエニ批判と思われるコメント書いてたら翌日からコメ禁止されたわ
これなんで?

批判つっても「グラフィックが劣化した事についてなんとかしてほしい」とかそんな程度の内容なんだけど
それでなんでコメ禁止にされるの?