覇権はWoWであって、スクエニの稼ぎ頭はDQウォーク
14はWoWのアプデ不評で人が寄ってきたのとコロナバブルで増えただけだしな、そしてみんないなくなったけど
あの吉田が単独で14の収益発表出来ないところ見ると利益率はたいしたことないかもしれんな