例えば人気イラストレーターが人気だからって顔描くの怠慢するだろうか
自分で見て可愛くないと思えば書き直すだろ
グラアプデのモデラー達は「なんだこのブサイク納得いかねー!」ってならなかったのかな
まさかブサイクだと認識する程度の最低限のスキルさえなかったのか…