>>890
正直サブスク型減ってるし既に時代遅れで基本無料馬鹿にするのは滑稽だと思うわ
開発怠けてサボりながら仮にユーザーやめてもクレカの継続課金切り忘れで
サブスク収入維持ワンチャンするシステムに成り果ててる感じじゃん