>>892
サブスクであることに別にそこまで価値があるわけじゃないけど
基本無料にはガチャが間違いなくついてくるからな
シーズナルに衣装入れられないぐらい開発キャパ終わってるのに何ガチャに入れるの?絶武器でも入れちゃう?