探検


【FF14】愚痴スレ★ 474

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/07/29(月) 23:34:38.55ID:T4IZx27a0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/2
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/2


次スレを立てる方は「!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/2」を二行重ねて書いて下さい
ゲーム内で起こった不快・理不尽・不満に対して愚痴をこぼすスレ
糞コテや変なのに絡まれたり叩かれたりしても気にしないで各自好きに愚痴って下さい
「name」、特に「アドセンスクリックお願いします」を正規表現で投稿文に加えるとアフィられにくくなります
前後に改行を挟んだ場合は効果がありません

次スレは>>950が建てて下さい

950が建てられなければ>>960が建てて下さい

次スレが建っていないときに>>970-999に次スレ建て宣言以外の書き込みをしないで下さい

※前スレ
【FF14】愚痴スレ★ 473
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1721556491/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/2: EXT was configured
2024/07/29(月) 23:36:06.87ID:T4IZx27a0
先釣りDPS
2024/07/29(月) 23:36:27.93ID:T4IZx27a0
ゴリラヒーラー
2024/07/29(月) 23:37:06.88ID:T4IZx27a0
迅速D4宣言
2024/07/29(月) 23:37:37.06ID:T4IZx27a0
先ロット
2024/07/29(月) 23:38:15.94ID:T4IZx27a0
宣伝シャウト
2024/07/29(月) 23:39:03.78ID:T4IZx27a0
クエスト開始地点で演奏会
2024/07/29(月) 23:39:21.46ID:T4IZx27a0
フェーズ詐欺
2024/07/29(月) 23:40:25.96ID:T4IZx27a0
固定内で合体
2024/07/29(月) 23:41:25.72ID:T4IZx27a0
スタンス外さない戦士
2024/07/29(月) 23:41:37.06ID:T4IZx27a0
スタンスつけないナイト
2024/07/29(月) 23:43:02.01ID:T4IZx27a0
零式初週黒出奴
2024/07/29(月) 23:43:45.93ID:T4IZx27a0
FC崩壊
2024/07/29(月) 23:45:18.81ID:T4IZx27a0
ムービー見てるのに殴るDPS
2024/07/29(月) 23:45:35.14ID:T4IZx27a0
初見じゃないのにムービー見てるDPS
2024/07/29(月) 23:45:59.43ID:T4IZx27a0
初心者RP
2024/07/29(月) 23:47:02.12ID:T4IZx27a0
メンターなのに道に迷う
2024/07/29(月) 23:48:23.07ID:T4IZx27a0
ギャザクラメンターなのにマクロ製作しかできない
2024/07/29(月) 23:48:46.15ID:T4IZx27a0
笛泥棒
2024/07/29(月) 23:49:28.13ID:T4IZx27a0
まとめないことを愚痴るDPS
2024/07/30(火) 00:30:37.40ID:lGHtwFIW0
>>1
近年まれにみる有能
22Anonymous (ワッチョイ 15e9-8z5E)
垢版 |
2024/07/30(火) 01:28:14.96ID:TISHg0Wf0
ログス見にくくなりすぎ

まとめサイトもびっくりの広告頻度😅
23Anonymous (ワッチョイ 8e11-BT47)
垢版 |
2024/07/30(火) 01:31:39.67ID:RxWJFQdj0
立て乙
2024/07/30(火) 01:35:30.62ID:lGHtwFIW0
固定爆散の愚痴をどんどんかいてけ
25Anonymous (ワッチョイ 5524-7IkQ)
垢版 |
2024/07/30(火) 01:41:45.23ID:D3w19bjJ0
ヴァイパーってジョブとしては強いと思うけどゴミしかおらんな
2024/07/30(火) 02:05:35.14ID:nmM5CQtHd
固定爆散レース楽しみだね
2024/07/30(火) 05:10:44.66ID:fK2PTcQN0
固定解散ファースト何処だっけ
浮気女のとこのやつ
今も14やってんなら俺もワンチャンワンナイトさせてくれ〜
2024/07/30(火) 07:28:38.43ID:vmRvPeDC0
絶でもあるまいしそんな早く崩壊するんか?
そんな固定なら顔合わせしてもう解散済みなのでは
2024/07/30(火) 07:30:36.28ID:XMcGuwhV0
まあ爆散ファーストってPSとかの問題じゃなく
中で姫とチンナイトが出来ちゃってみたいなパターンだから難易度とか期間は関係ないと思う
30Anonymous (ワッチョイ f90f-BT47)
垢版 |
2024/07/30(火) 09:16:37.52ID:JVqLpPm60
>>22
見にいくバカが多いからしゃーないw
31Anonymous (ワッチョイ 8d89-8z5E)
垢版 |
2024/07/30(火) 09:50:27.45ID:yjqauTxq0
エレのPT募集欄キモすぎ
2024/07/30(火) 09:57:21.20ID:EUUb9bn7d
わざわざ呑んだくれてダル絡みしてくるBBAなんなの、急に歌い出すし何の話しても自分に絡めてくるから愛想笑いしてやるの疲れるわ…呑まれるタイプなら呑むな
2024/07/30(火) 10:39:03.74ID:6Dcl1hy7d
ノーバフまとめタンク、範囲未実装離れたところでタイマン機工士、手元に夢中なのか避けないヴァイパー
単体ではボチボチ見るけど一度に揃うのはレアな経験だったわ、ヒラの良い練習になりましたよ
せめてMIPよこせや
34Anonymous (ワッチョイ fa1d-7IkQ)
垢版 |
2024/07/30(火) 11:07:44.30ID:x3vpzTyj0
アドセンスクリックお願いします
エキルレ遊園地で戦(俺)ヴヴ占、占ちゃんは不慣れ宣言
ヴヴがとにかく低火力、まとめ時はタンクの半分くらいでイライラ、単体火力すら劣る
1ボスの内容も酷くて撃破後に抜けることを決意するもひたすらループするギミックの終盤、自分もミスってナイスヘッド、恥ずかしくなり続行
3ボス5割くらいでヒラ落ち、ちょっとかわいそうだがDPSは生きてたので猛りで生かしつつそのまま撃破するかと削り続け
残り数%になったとこでDPSカバーに意識取られすぎて肉体を切り刻まれるガイジムーブ、そのままDPSも死亡してリセット
結果時間を無駄にしただけという顔真っ赤状態、初見から一度も失敗してないのにここでミスるかーっていう反省
イライラしたり反省したりMIP複数きて複雑な気持ちになったり感情ジェットコースターになった日記
2024/07/30(火) 11:16:59.24ID:nmM5CQtHd
占ちゃんかわいそう
2024/07/30(火) 11:21:34.83ID:lGHtwFIW0
5割くらいならワイプするな
3ボスならソロでも倒せる気がするが時間の無駄だ
まだそのあと何回かワイプした方がいい
2024/07/30(火) 11:24:50.45ID:keYqt+JU0
今日からエキルレ通わないといけないのか
だるいな
2024/07/30(火) 11:26:24.21ID:lGHtwFIW0
しばらくはモブハンでええやん
2024/07/30(火) 11:29:40.39ID:gQ0pSicH0
モブハン1回360+エキルレ1回90でカンストだぞ 楽だろ
2024/07/30(火) 11:38:18.22ID:YF0pJa2v0
エキルレ遊園地か
もう一ヶ月やってないわ
やりたくねーな
41Anonymous (ワッチョイ 1d73-qw7+)
垢版 |
2024/07/30(火) 11:45:35.77ID:6q361XZv0
一気に消化しようとするとマジ疲れるからな
42Anonymous (ワッチョイ 0102-jMa0)
垢版 |
2024/07/30(火) 11:49:03.82ID:HLH0Q80I0
またおばさん達の手書きメモで頑張ってますアピールが始まるぞ
43Anonymous (ワッチョイ 16e3-h5cU)
垢版 |
2024/07/30(火) 11:50:32.34ID:zTeAZddC0
討伐戦で一人抜けたからギブしましょうとかふざけるな
一人抜けてるんだからペナなしで抜けれるだから黙って抜けろよ
お前一人に都合に全員巻き込もうとするな晒すぞ
こっちはグラフィックアップデートで自キャラが不細工になって失うものもない自暴自棄にもなってる
晒すぞ
2024/07/30(火) 12:41:49.93ID:lGHtwFIW0
>>43
見た目が醜い奴は心も汚いな
2024/07/30(火) 13:28:34.31ID:43yIXy4z0
昨晩寝落ちした自分に非があるのだが、
クラ紫および収集品のストックができていないという愚痴。
レベリング&禁断費用回収できるだろうか・・・
2024/07/30(火) 13:31:25.68ID:KIdAaSk90
>>42
あれいつ見てんの?っていつも思うわ
ノート綺麗だけど全然成績良くないやつ思い出す
2024/07/30(火) 13:32:02.56ID:43yIXy4z0
>>43
幻想薬を使うだけで不細工は解消されるはずでっす!
落ち込む必要はないのでっす!
・・・いっそのこと種族変えてみるのも新鮮味があると思うのでっす。
2024/07/30(火) 13:36:18.68ID:UIidDQ6v0
三国でヒカセン達見てても前は楽しかったけど今は服だけで肝心の顔がな
種族ごと変えてもどうしようもないわ
2024/07/30(火) 14:00:02.40ID:RMPt7MAT0
傍楽
50Anonymous (ワッチョイ 5db1-nuT0)
垢版 |
2024/07/30(火) 14:29:35.23ID:CP293I9Z0
マグネットが理解出来ない戦闘メンター
タンクなのにタゲも維持できない
ドン引きする
2024/07/30(火) 15:11:12.43ID:BoLZORn+0
メンターマーク付けてる奴は総じて痛い奴って散々言われてるでしょ
52Anonymous (ワッチョイ 5db1-nuT0)
垢版 |
2024/07/30(火) 15:45:54.06ID:CP293I9Z0
なんか王冠自体が全体的にプレイスキル低いよね
本人らはシャキ要員だからって逃げてるけど
スキル説明も読まないロールアクション未実装
高難易度で軽減入れてって言われたら発狂するガラスのプライドの持ち主ばかり
義務教育受けてるかも怪しいわ
53Anonymous (ワッチョイ c11b-BT47)
垢版 |
2024/07/30(火) 16:35:37.34ID:Nz4jpwIZ0
>>52
初心者支援に熱を出してるやつなんてどのゲームでも上位になれない低レベル層だしビギナーもそんなもんよ
2024/07/30(火) 17:15:15.62ID:jH8PIG83d
>>39
メンターの条件はプレイ時間あれば誰でも取れるから、実力いらんし下手くそが多い
2024/07/30(火) 17:56:16.03ID:cxGMH/6r0
極以上は解除でしかやってない過去のコンテンツは覚えていない今回のエキルレは挫折したライト勢ヒーラーのフレがバトルメンターになってたからよろしくな
2024/07/30(火) 18:04:21.44ID:OFwbdafXd
まぁいいじゃんメンターマークつけてて下手な人がいても
下手だからこそ下手な人の気持ちが理解できて優しく寄り添えることもあるよきっと
2024/07/30(火) 18:04:58.13ID:UIidDQ6v0
そういう奴ってメンルレ目的じゃなくてフレンドの若葉の経験値とか
ビギナーチャット目的でやってそう
58Anonymous (ワッチョイ f973-BT47)
垢版 |
2024/07/30(火) 18:07:59.11ID:JVqLpPm60
>>54
だからメンターはキチガイってレッテルあるんよな
あとあのアホ丸出し馬マウントもマジで障害者w
「僕このゲエムしかしてませーん」って自己紹介
2024/07/30(火) 18:36:08.91ID:xV0wuQwt0
>>8
実は自分はフェーズ詐欺してないと思ってる人も危ない

自分は10回に9回はノーミスクリアできるからとクリ目に参加したとして
同じ練度の人が8人集まった時に全員がミスしない確率は(9/10)^8 = 43%
つまり2回に1回はミスする

こうやってフェーズ詐欺、魔境が出来上がる
2024/07/30(火) 18:38:03.82ID:XMcGuwhV0
いやフェーズ詐欺って見るからに安定しないカスのことだから動きで分かるだろ
確定安置とかに前もって移動できねえあいつらだよ
61Anonymous (ワッチョイ c11b-BT47)
垢版 |
2024/07/30(火) 18:50:21.56ID:Nz4jpwIZ0
>>56
優しく寄り添える人ばかりならメンター嫌われてないよ
実態は初心者相手に間違った知識を教えたりイキったりしてる
62Anonymous (ワッチョイ faad-8z5E)
垢版 |
2024/07/30(火) 18:53:04.01ID:HiFFcpR30
>>34
またID番長になるのが決定したイキリ戦士がパッチ公開直前にこれ書いてると思うと笑ける
2024/07/30(火) 21:19:02.67ID:RcK2CJJdM
2週前に作ったキャラの鯖が優遇になった
なんか悔しいわ
2024/07/30(火) 21:50:50.61ID:cnOujnGGd
差別的発言までしてメンターに親でも殺されたみたいな奴いて草
あんなん下手くそがイキってんなーと生暖かい目で見てやればいいだろ
2024/07/30(火) 21:58:36.34ID:bjXJa4wO0
値下がりめっちゃ早くない?
2024/07/30(火) 22:08:19.50ID:0HgWojE+0
零式いかないし地図でモチベ上げようとしたのになんだよあの装備舐めてんのか、可愛いのかスケベの装備を実装しろなんだあの夢女しか喜ばなさそうなゴミは
67Anonymous (ワッチョイ a57d-0Whc)
垢版 |
2024/07/30(火) 22:17:03.77ID:V8+r3dtD0
男キャラあればっかりになりそう
2024/07/30(火) 23:00:08.03ID:tZoZZG6md
いうてこのおしゃれ装備に文句言ってるのなんておは勢かメスキャラ萌え豚勢だけやろ
女キャラだって格好いい装備はちゃんと似合うんだぞ
2024/07/30(火) 23:09:45.00ID:l02B86Y+0
でも結局みんなBちゃん好きじゃん
2024/07/30(火) 23:18:35.33ID:rYdaqNfo0
(突然なんの話してんだ…?)
2024/07/30(火) 23:46:20.58ID:dKyHEvob0
軽減未実装のタンクは初日零式に来ちゃダメだろ
2024/07/31(水) 00:00:11.46ID:3PgWIAaD0
きしょくて唾臭いだけのクソゲー
73Anonymous (ワッチョイ 5db1-nuT0)
垢版 |
2024/07/31(水) 00:29:39.79ID:xZ9cuZTm0
やっと羽取れたわ
零式民抜けた後の極はすごいぞ
2024/07/31(水) 01:36:05.67ID:RIbOqz6N0
もう極はクリアできないレベルにまで落ちたので
75Anonymous (ワッチョイ 16cf-qkrU)
垢版 |
2024/07/31(水) 01:58:17.26ID:CiU00fRb0
新装備追加に困った時用なのかアイパッチというのか眼帯というのかあんなん無理矢理詰め込まんでええで
2024/07/31(水) 02:15:53.11ID:Sv7JEpiX0
ラバナスタ見たことないギミック飛んでくるだけど下手くそが増えてるってことなの?
77Anonymous (ワッチョイ 16cf-qkrU)
垢版 |
2024/07/31(水) 02:20:39.67ID:CiU00fRb0
新式のフードとかベレー帽ってなんで木工なの?
ベレー棒なの?
78Anonymous (ワッチョイ 7999-qkrU)
垢版 |
2024/07/31(水) 02:21:25.72ID:fuueVWgx0
>>76
経験が浅いだけ
79Anonymous (ワッチョイ 557e-64pa)
垢版 |
2024/07/31(水) 07:05:58.11ID:Jim/fHyd0
PCで起動が遅くなってんだが?
これ皆もそう?
2024/07/31(水) 07:50:33.66ID:ATG19N1S0
お前の環境だけ
81Anonymous (ワッチョイ 1638-h5cU)
垢版 |
2024/07/31(水) 09:29:21.37ID:ZhYRR3DU0
30分待ってマッチングしたら強制ログアウト
82Anonymous (ワッチョイ a68a-qw7+)
垢版 |
2024/07/31(水) 10:31:04.44ID:ebTyQ0W00
討伐で90のルビカンテ当たったけどくっそまずくなっとるやん
今までの1/3くらいになっててレベル97で318万てゲロロロロ
前のままにしといてくれよなんなら90以外のもそれに合わせといてくれよ大体EXP50%弱くらい稼げたのに・・・
2024/07/31(水) 10:51:52.54ID:FceDGJcn0
え?DCトラベルなんで弱体化してんの・・・
2024/07/31(水) 11:04:18.91ID:9rXfIjZVH
これからの10年に向けてサーバーのスリム化
2024/07/31(水) 11:12:54.40ID:FceDGJcn0
DCトラベルで情報取得に失敗したら最後無限ループwww
ゲームスタートやデータセンター選んでもDCトラベル処理から再開→失敗→強制終了の繰り返し 
はぁーおもしろ
2024/07/31(水) 11:13:55.36ID:9rXfIjZVH
次元の狭間に落ちてキャラロスト
2024/07/31(水) 11:44:13.56ID:I1M3YN0I0
エンシェントテレポを再現したんだぞ
88Anonymous (ワッチョイ 1932-0Ayv)
垢版 |
2024/07/31(水) 11:46:01.97ID:X51iwhUN0
復活の代償としてメインストーリーの面白さが失われました
89Anonymous (ワッチョイ 19cf-jMa0)
垢版 |
2024/07/31(水) 11:56:22.58ID:+0VpFayX0
>>79
起動遅いわたしかに
2024/07/31(水) 11:56:43.68ID:FceDGJcn0
>>86-87
和んで落ち着いたわ ありがとw
91Anonymous (ワッチョイ fa1d-7IkQ)
垢版 |
2024/07/31(水) 12:23:16.16ID:bbI1lWS/0
討滅でゲージ半分は強欲すぎるだろ
2024/07/31(水) 12:40:38.04ID:ftdJ9nRM0
>>87
つまり姫ちゃんの裸が見えるかも知れないってことか😍
2024/07/31(水) 13:23:21.93ID:so03WJ//M
ランチャーが落ちたり重かったりする
こんなの初めて
2024/07/31(水) 13:31:41.64ID:RyeVyvFY0
なんか重いよね
昨日だけかなと思ったけど今日の昼間でもあんま変わらず
95Anonymous (ワッチョイ 06eb-5BO+)
垢版 |
2024/07/31(水) 13:40:29.48ID:Np3DrJXF0
ログインできなくなったから公式見に行ったけどなんも書いてなくてXだけで不具合について情報発信してるのか
黄金始まってからたびたびこのパターンあるけどまずは公式に書いてくれよ
2024/07/31(水) 14:11:11.05ID:iRHftt3/0
マナには入れなくなり、ガイアも今進行形で入れなくなってきてる。エレとメテオのソロ専の奴等には引きこもってろ!ただし人のいるコンテンツは遊べませぇーんwってなってこの2つのDCの奴らやめてくぜ。
97Anonymous (ワッチョイ 8e11-BT47)
垢版 |
2024/07/31(水) 14:16:49.53ID:dzWcsjio0
その2つに人いないの、その2つの人らがマナガイアに来てるせいだからちゃんと引きこもっててくれれば人いるでしょ
2024/07/31(水) 14:27:16.30ID:QH+e9IJo0
マナ→メテオで待機時間3時間とかならシステムトラブルじゃん
2024/07/31(水) 14:36:09.67ID:iRHftt3/0
マナガイアに群がってるのは自主性のない据え膳野郎だから引き籠ろうが移動しようが変わらん、更にメテオなんて元あったコミュニティを引き裂かれた奴らのいるとこだならな。
2024/07/31(水) 14:42:58.31ID:FceDGJcn0
犬〇とかやってるの頭沸いてると思ったけど、なるほどキャスか?これやりたがるの
2024/07/31(水) 14:57:32.67ID:8kyYnG3w0
>>69
そうだよ!
102Anonymous (ワッチョイ 16cf-YNWB)
垢版 |
2024/07/31(水) 16:43:42.99ID:N5XIV5nP0
昨日からずっと次元の狭間に落ちて変わってないぞ
一度ハマったらキャラ選択も出来ないし進行状況の表示すら出ない
チャレンジは辞めて自鯖に引き篭もるのが正解
2024/07/31(水) 16:50:58.07ID:z+l5oE9L0
>>102
BANされた言い訳にちょうどいいね笑
104Anonymous (ワッチョイ fa20-8z5E)
垢版 |
2024/07/31(水) 17:02:39.39ID:UXPxtOw70
吉田「アタシは知りてえんだ!ピを優遇して崩壊したバランスのその先を!」
2024/07/31(水) 20:10:42.57ID:WvVSi9vK0
垢ハック食らって無限TELL爆撃してたらしく垢バンされてて零式見送りだわ
みんな面倒くさらずOTP入れてアドセンスクリックお願いしますしとけよ
2024/07/31(水) 20:22:02.26ID:mMskoLcE0
いまどき入れてないバカなんてそうそういねーよ
強制解除パス確保してないバカはちょいちょいいるけど
2024/07/31(水) 20:36:00.06ID:uhOT0AJR0
tell踏んでパスワード漏らしたってこと?
108Anonymous (ワッチョイ cdcf-XJxp)
垢版 |
2024/07/31(水) 20:36:19.81ID:MszVdoWW0
いまだにアカハックTELL毎日来るレベルで蔓延してんのに
何の対策も講じようとしてない運営まじでヤバすぎるだろ・・・

一時的にフレンド間以外tellできなくするとか街中ではshoutできなくするとか
根本的な解決にはならないかもしれないけどできることすらしようとしないのって運営の怠慢だろ
指くわえて見てるだけって・・・さすが最クソ拡張の黄金出した運営ですね
2024/07/31(水) 20:39:28.83ID:uhOT0AJR0
昔は架空請求踏んでネットリテラシー学んでたけど今はそんなのないからね
ネットリテラシーを教えてくれる良いゲームだよ
110Anonymous (ワッチョイ aa99-qw7+)
垢版 |
2024/07/31(水) 20:47:39.76ID:VP1gbW2O0
さすがにアカハクはOTPだけで対策なってる上に、勝手にひっかかってるバカが…
2024/07/31(水) 20:48:22.88ID:HTTGFnbp0
とりあえずフレやらPTメンバーやら以外の人間からのURLは無効で良いんじゃね?とは思う
少なくとも無差別爆撃は全滅するでしょ
2024/07/31(水) 20:53:23.70ID:9rXfIjZVH
短期間で何回もURLのTELするのは制限したり
スペシャルタスクフォースに直ぐアラート出したり色々出来るのにな
113Anonymous (ワッチョイ 8e11-BT47)
垢版 |
2024/07/31(水) 20:57:32.19ID:dzWcsjio0
OTP入れない知らないURLを踏むみたいなネットリテラシーのない馬鹿に学習の機会を与えてくださる神運営やぞ
2024/07/31(水) 21:26:32.02ID:uhOT0AJR0
知らないURL踏むな、OTP導入しろと常にログイン画面で通知してるのに踏むような馬鹿はここでやらかさなくても他所でやらかすだろうから大事になる前にここで学習しとくべきだよ
2024/07/31(水) 22:07:34.02ID:w/qDPDkXd
高LVの討滅戦いったら被弾し過ぎて床ペロ連発してたら全然蘇生してくれ無かったのでpcの電源切っちゃった そしたらログインする度にそのPTで復活するのでまたpcの電源切ったわw
116Anonymous (ワッチョイ 5db1-nuT0)
垢版 |
2024/07/31(水) 23:04:55.95ID:xZ9cuZTm0
ペナ食らいたくないから除名狙いのログアウトはRFでも見るな
あと練度低い半固定が野良のギブ否決してたりとか
戻って来ない人蹴ったら自分も即抜けたけど
2024/07/31(水) 23:29:07.29ID:5aATKBOB0
一丁前に鬼まとめするくせにバフ未実装のガイジやべえ
こういうのって死んだらヒラのせいにするんだろうか
97IDやけくそギミックと相まって気分最悪だぜ
118Anonymous (ワッチョイ c135-VHWV)
垢版 |
2024/07/31(水) 23:40:29.13ID:vQw53/tX0
お前ら馬鹿!レベル上げはどう考えても待ち時間経験値時間を総合で考えてアグライアよりエウプロの方が効率上だろなんでいつもアグライア申請するんだよ頭悪いな俺のレベル上げの足引っ張んじゃねーよ!!
2024/08/01(木) 00:01:07.91ID:w2M1lMPQ0
いまだにレベル上げしてるライトちゃんなんだからまったりやれよw
120Anonymous (ワッチョイ 55aa-7IkQ)
垢版 |
2024/08/01(木) 00:01:37.59ID:FDHzw6ME0
やべえな…
零式勢がいなくなるとルレが魔境すぎる
真面目に操作してる奴2割くらいじゃないか
121Anonymous (ワッチョイ dd63-MY2Z)
垢版 |
2024/08/01(木) 00:01:39.70ID:5FahNQ5X0
>>117
2グループで鬼まとめとか初心者かよ
ノーバフタンクは糞だし落ちた場合はタンクの責任だがヒーラーも下手なのは間違いない
122Anonymous (ワッチョイ c135-VHWV)
垢版 |
2024/08/01(木) 00:03:07.81ID:Pjb48D8P0
>>119
悪いなお前みたいなニートじゃねぇんだわwwww
123Anonymous (ワッチョイ 1d73-qw7+)
垢版 |
2024/08/01(木) 00:08:30.15ID:trB8lyd00
初めてルレで新魔科学研究所当たったんだけど長すぎ泣いた
他のIDなら間に合ったのに
2024/08/01(木) 00:08:31.31ID:LduV8O8a0
落ちたらタンクのせいなのにヒラが下手とは
バフワンポチもできない奴がガイジじゃないんけ
アドセンスクリックお願いします
2024/08/01(木) 00:12:37.66ID:7kaHi1it0
97ヒラならバフなくても落ちんでしょ
2024/08/01(木) 00:20:10.15ID:LduV8O8a0
そんなん言い出したらそもそもタンクのバフいらんじゃん
まとめにバフ入れないのがデフォだと言うならそれは知らなかったので認識を改めるけど
2024/08/01(木) 00:33:50.39ID:vaxMV7HA0
ぶっちゃけバフいらんぞ。いれたらヒーラーが楽になるってだけ
タンクが落ちたらヒーラーが全部悪い
2024/08/01(木) 00:36:48.49ID:945nlVc30
別に無駄被弾してるわけでも無いのにIDのボスでクレメン使わせんなゴミヒラ
たかがIDボスでタンクが自己回復しなきゃいけないくらいゴリラすんなドヘタクソが
2024/08/01(木) 00:38:26.88ID:lN8MaruQM
ツール使ってるやつとか個人情報抜かれまくりだろうな
130Anonymous (ワッチョイ f97d-8z5E)
垢版 |
2024/08/01(木) 00:54:51.76ID:9c9HBRz60
初日から未予習1時間遅刻お咎めなしマジか
2度としてくれるなよ
131Anonymous (ワッチョイ c151-8z5E)
垢版 |
2024/08/01(木) 01:28:48.12ID:Zc9I0WFL0
>>130
遅刻や予習咎めない主の固定はそのうちそういう雰囲気になるから主にお気持ち表面するか早いとこ抜けた方がいい
緩い空気になると仕事で10分遅れますとか平気で言い出すようになる
2024/08/01(木) 02:19:59.39ID:n4gw7JXF0
>>108
OTPにログイン場所によってはメール認証もあるんだし
やることはやってるだろ
釣られてる奴がさすがにアホ
2024/08/01(木) 02:20:43.87ID:n4gw7JXF0
>>130
1度あることは100あるって諺をしらないの???
2024/08/01(木) 02:21:11.29ID:rF1i+lW/d
たかがゲームで必死すぎて草
気持ち悪い連中やなぁ
2024/08/01(木) 02:32:05.47ID:z0VXoBkQ0
ゲームの話ではなくて約束や決まり事を守るとかそういう話では
136Anonymous (ワッチョイ 55ce-iHvM)
垢版 |
2024/08/01(木) 03:25:34.43ID:U/6jLQhb0
下痢することが増えた
大腸カメラするか…
2024/08/01(木) 03:39:49.00ID:n4gw7JXF0
>>135
そういうことを気にする経験がないのでしょう
公私関係なく
138Anonymous (ワッチョイ 8ed1-5IMG)
垢版 |
2024/08/01(木) 03:44:14.25ID:xZJLukGE0
他人に迷惑をかけないはゲームとか関係無いだろ
2024/08/01(木) 06:00:40.98ID:fgmkfyX30
次も同様だったら抜けるしかないな
140Anonymous (スッップ Sd9a-iHvM)
垢版 |
2024/08/01(木) 08:30:35.59ID:4FC4+LqXd
地図新しいの来たから行ってみたいんだが、全然PT募集ないな
やっぱり地図はFC入ってるか、フレンドがいないと出来ないんだな
2024/08/01(木) 08:40:17.96ID:04kHADGD0
無いなら出せばいいのでわ?
2024/08/01(木) 08:40:34.20ID:jr2ft3eF0
零式勢がいなくなったって魔境なんてことはない、だってこのゲーム遊んでる人程零式なんて疲れて行かなくなるんだから
2024/08/01(木) 08:47:51.87ID:pbMR63R7r
零式行かなくなったらやる事無くなって休止するシステムになってます
144Anonymous (ワッチョイ cd18-5IMG)
垢版 |
2024/08/01(木) 09:01:19.85ID:uizpnZzL0
絶武器以外装備しても目立たないしIL制限で自慢も出来ないゲームだからなぁ 零式やらないならレア装備も無いし戦闘好きほど休止するやろね
145Anonymous (ワッチョイ faf6-7IkQ)
垢版 |
2024/08/01(木) 09:58:18.52ID:VrWd0S220
少なくとも昨日のアラルレはとんでもない魔境だったな
死体の山に死なずにゴミ火力の群れ
エンドはもう引退済みだけど、スキル回しの最適化は過去の習慣で続けてるイキリライトちゃん(俺)は憤死コース
2024/08/01(木) 10:04:59.43ID:yt4VPj9u0
ルレなんて荒れてる方が楽しいじゃん(ヒラ視点)
2024/08/01(木) 10:09:43.46ID:zXtXvHk/0
昨日のアラルレならまたアグライア当たったが基本コンボとオートアタックだけしかしないクソリーパーおったな
148Anonymous (ワッチョイ 0102-jMa0)
垢版 |
2024/08/01(木) 10:24:32.38ID:yIqNAxvr0
アラルレのヒラなんて荒れてようがスムーズだろうが変わらんやろ
ペロったやつなんて起こさねえし
149Anonymous (ワッチョイ 19ef-dgJe)
垢版 |
2024/08/01(木) 10:44:19.02ID:uUb9bVOJ0
otp入れないでフィッシングにかかってキレてる人ってなんなんだろう
よくそんなんで仕事できてるな
2024/08/01(木) 10:56:25.12ID:PY+8NjThH
OTP入れてればフィッシングに掛からないと思ってるアホがいますね
2024/08/01(木) 10:59:06.91ID:KFh9XmG40
フィッシングに掛かる子はお脳にかなり問題があるから
自分1人で何かを決めるとかしない方がいいです、まじで
152Anonymous (ワッチョイ ddd3-hGz/)
垢版 |
2024/08/01(木) 11:16:54.40ID:Do6zRAfQ0
他ゲーが沢山あるから零式はやらない
2024/08/01(木) 11:40:22.28ID:7kaHi1it0
まずフィッシングに掛かるのがアホなんだが
魚と脳味噌同じか?
2024/08/01(木) 11:53:24.99ID:JZmwHBcb0
まぁアホばかりだから詐欺のジャンルとして成立しているのだが…
2024/08/01(木) 12:10:03.90ID:PY+8NjThH
吉田みたいなペテン師に騙されて
現在進行系で詐欺られてるアホばかり
2024/08/01(木) 12:49:38.97ID:BnKQTtVn0
>>154
この事実を見て自分はアホじゃないから大丈夫って奴と詐欺の腕前が上がってるのかもしれないと警戒する奴が分かれ目
157Anonymous (ワッチョイ aa25-6cgz)
垢版 |
2024/08/01(木) 14:14:40.03ID:iRE/AD+u0
アホはそもそも他人事としか思わず自分に置き換えて思考しない
2024/08/01(木) 14:15:41.07ID:Ln9xh2GUM
もうソロのときはカストとかのスキップ不可やめてくれよ
2024/08/01(木) 14:25:51.67ID:Ni+3n7+5d
Faloopの情報規制クソ過ぎ、もう一ヶ月過ぎたんだからさっさと緩和しろよ
2024/08/01(木) 15:26:54.66ID:bbIONx6H0
野良募集で一人クリ済み入った程度で抜けるな
2024/08/01(木) 15:30:28.15ID:BnKQTtVn0
いやバカかよ報酬減るなら抜けるだろ
2024/08/01(木) 15:55:53.91ID:/U7i5SE90
いや抜けるだろ…
2024/08/01(木) 16:00:43.99ID:VwUa9U280
何しに行ってると思ってるんだ
2024/08/01(木) 16:04:37.06ID:crTEqMhb0
スピーディーな流れに草
2024/08/01(木) 16:17:10.07ID:V67NojGo0
当方零式固定主、メンバー数名が先に抜け駆けクリアしちゃって次の練習日どうしようか頭を抱えてる
166Anonymous (ワッチョイ c182-+PdS)
垢版 |
2024/08/01(木) 17:00:57.48ID:spPsOHTm0
いつまでこんなクソゲーやってグチグチ言ってんの?w
あたまわっるw
167Anonymous (ワッチョイ cd1e-yNUa)
垢版 |
2024/08/01(木) 17:24:33.66ID:iryErHP70
>>166
えっ?何どうしたの?何かイヤな事でもあったのかな?
おっぱい揉む??
2024/08/01(木) 17:25:21.44ID:wU+zqYOM0
紅蓮祭また水着なしかよ
最近のシーズナル手抜きばっか
2024/08/01(木) 17:37:48.02ID:PjKz+ipa0
手抜きじゃないことなんかあったか?
2024/08/01(木) 18:20:55.82ID:qsYVJ0cG0
おい、haze holly!!!
2024/08/01(木) 18:54:24.10ID:pbMR63R7r
黄金では報酬増やすって言ってたのはいつ何が増えるんすかね
2024/08/01(木) 18:56:56.12ID:xuTlqZ4A0
モグステーションで得られる報酬が増えます
173Anonymous (ワッチョイ 5508-8z5E)
垢版 |
2024/08/01(木) 19:14:56.39ID:m99wuuMC0
>>131
次やらかしやがってお咎めなしだったら大麻栽培強制するわ
俺は優しいからな
174Anonymous (ワッチョイ 5508-8z5E)
垢版 |
2024/08/01(木) 19:17:04.53ID:m99wuuMC0
>>133
教えてくれてありがとなー
175Anonymous (ワッチョイ 5508-8z5E)
垢版 |
2024/08/01(木) 19:17:15.49ID:m99wuuMC0
>>133
教えてくれてありがとなー
176Anonymous (ワッチョイ 5508-8z5E)
垢版 |
2024/08/01(木) 19:20:01.44ID:m99wuuMC0
うわー連投ごめん許してー
2024/08/01(木) 19:50:40.64ID:n4gw7JXF0
>>176
1度あることは100あるから連投もありえる
2024/08/01(木) 19:53:54.08ID:1eMLfKJB0
>>171
バイカラージェムが増えただろいい加減にしろ!(漆黒→暁月でも増えてる)
2024/08/02(金) 03:30:14.20ID:ecB9pHFd0
最近BHやりたがる男がPH姫ちゃん並の地雷に思えてきた
プライドだけ高くてスキル無い奴多いわ
180Anonymous (ワッチョイ c18a-8z5E)
垢版 |
2024/08/02(金) 06:05:38.10ID:cAFfe4P/0
アルファだろうがアルテマだろうがなんでもいいんだけど野良に来るなら詠唱バリアして
軽減1枚抜けただけで死ぬようなの野良でやらないで
2024/08/02(金) 07:23:38.80ID:WnXoSfXe0
2層時間切れでハニーBの残りHP1%未満のバフ1だった時メロガイいなきゃクリアしてたって考えるとめちゃくちゃイラつくな
182Anonymous (ワッチョイ f978-8z5E)
垢版 |
2024/08/02(金) 07:39:04.59ID:R7PYcP5B0
>>181
メロガイ以外にもゴミしかいないPTなんだから諦めて引退しろや

1回ミスっただけで時間切れとか全員灰緑のゴミカスとか存在がデバフのゴミジョブPTでしか有り得ない
2024/08/02(金) 07:41:46.29ID:TtedhaRA0
目に見えるもんばっか叩かれがちだけど
1ミス程度で時間切れって半数はお散歩してそう
2024/08/02(金) 08:02:02.58ID:0WQB9bcZ0
>>181
火力無さすぎて草
初クリアは薬LBなしで3バフ削りきったよ
2024/08/02(金) 08:58:31.13ID:XrhJ6yT90
>>182
>>184
DPS4人全員一桁灰しかいなかったから火力ないのは間違いないな
2024/08/02(金) 09:44:30.95ID:3TU6gYZmd
とっくにアラサーのBBAだと思うんだけど文面だけじゃなくてVCでも一人称俺とか僕とか痛々しくてやばい、リアルでも孤立してんだろうな
2024/08/02(金) 09:53:13.42ID:bXjfC7Tf0
零式募集多いし人も多いはずなんだけど募集待ちどんどん長くなってる気がする
でも固定組むほどの熱もない
2024/08/02(金) 09:57:38.61ID:W/0nCR6qM
早く売りたいから最安値で売ってるのにBOTで3,4ギル値下げを被せてくるやつマジやめてくれ
原価で売ったろかな
2024/08/02(金) 10:05:03.74ID:KM1HOpsiH
雑魚クラフターはとっとと撤退してどうぞ
2024/08/02(金) 10:05:36.49ID:TtedhaRA0
>>187
特定ジョブがジョブかぶりで入れなくて乱立させるいつものパターンだよ
大体ナ白キャスがリーダーの募集はこれ
2024/08/02(金) 10:14:44.76ID:W/0nCR6qM
>>189
BOT君か
2024/08/02(金) 10:18:06.75ID:kEbM09SN0
緩和からギャザクラは俺もお前も皆雑魚だよ
2024/08/02(金) 10:18:40.02ID:KM1HOpsiH
>>191
FF14でツール使ってないとかマジ?
2024/08/02(金) 10:23:47.21ID:bXjfC7Tf0
>>190
募集数が多いのってやっぱそれだよな
募集システムも使いづらい昭和のシステムのままでもうしんどいわ
195Anonymous (ササクッテロロ Sp05-0Ayv)
垢版 |
2024/08/02(金) 10:38:56.15ID:GvJWo/7lp
いいから美学素材流してろっつーの😡😡😡
2024/08/02(金) 12:19:57.31ID:N9jgd0cE0
フレのフレのフレとかで集まった固定
12は良かったけどこのまま3層も暗ガてやりたいとか言い出して変えなさそうなの辛いは
197 警備員[Lv.22] (ワッチョイ aa21-0mIA)
垢版 |
2024/08/02(金) 12:22:16.81ID:dSamw6Bm0
今キャス不足してるらしいけどね
2024/08/02(金) 12:24:43.49ID:N9jgd0cE0
ついでに別だけど
固定は「絶対」やらないって言ってたフレが固定たのしーってXで言ってるのもやる
こっちとは条件合わないからそもそも誘ってないけど絶対やらんとは何だったのか
二度と声かけんわ
199 警備員[Lv.22] (ワッチョイ aa21-0mIA)
垢版 |
2024/08/02(金) 12:26:11.38ID:dSamw6Bm0
メンヘラで草
2024/08/02(金) 12:53:39.45ID:YQl6qWFTd
>>198
フレのフレのフレからやっぱまんこヒラは下手すぎて駄目だなって陰口叩かれてるけど大丈夫そ?話聞こか?
201Anonymous (ワッチョイ faf6-7IkQ)
垢版 |
2024/08/02(金) 12:59:44.60ID:1yF4lujP0
暗ガに文句つけてる時点でな…
2024/08/02(金) 13:03:55.28ID:TtedhaRA0
暗さんは今攻守ともに微妙なんで文句言われてもしゃーないわ
ガは知らん個体差ありすぎるがジョブとしては強いはず
203Anonymous (ワッチョイ 8e11-BT47)
垢版 |
2024/08/02(金) 13:13:44.88ID:EocuIz+e0
物理主体コンテンツにMT暗黒出してくるのは文句言われてもしゃーない
204Anonymous (ワッチョイ faf6-7IkQ)
垢版 |
2024/08/02(金) 13:19:14.26ID:1yF4lujP0
ゆるふわ固定ならいいだろ別に
ガチ固定なら弾いていいと思うけど
2024/08/02(金) 13:21:47.89ID:EQXIsR4x0
今回の暗黒さんはSTでヒラ様の靴なめてようやく許されるくらいのゴミ

MTやろうものならそらそうなるわ
全体もダークマインドもほぼ腐るんだから
2024/08/02(金) 13:23:13.22ID:EQXIsR4x0
むしろガチ固定なら入れて良いんだよ軽減ちゃんとまわせるだろうし

ゆるふわ固定の3層で物理軽減捨てることの恐ろしさがわかんねーならまずヒラやってこい
207Anonymous (ワッチョイ 8e11-BT47)
垢版 |
2024/08/02(金) 13:25:37.12ID:EocuIz+e0
ゆるふわ固定だからこそだろ
ゆるふわ固定にいるのはゆるふわヒラちゃんだぞ?
2024/08/02(金) 13:28:33.25ID:bXjfC7Tf0
ST暗黒へっぽこオブレーションしかくれないから嫌い
209Anonymous (スッップ Sd9a-pHce)
垢版 |
2024/08/02(金) 14:14:38.10ID:Vry/HGWqd
見えない敵が見えている女に劣等感拗らせてる暗黒とか救いようがなくて草
これだから暗黒は
210Anonymous (ワッチョイ fa33-kFEP)
垢版 |
2024/08/02(金) 14:25:50.52ID:EHuSdJXV0
こいつがツイートした画像に明らかにツールのようなのが写ってたんだが見た勇者いないか。すでに消されてて草

https://x.com/renge_cafe?s=21&t=CzUuIO3GAhwCCcBmc0pT1Q
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/51009572/#profile
211Anonymous (ワッチョイ c18a-8z5E)
垢版 |
2024/08/02(金) 14:29:09.08ID:cAFfe4P/0
相方と高難度やってんだけど大麻販売のスケジュール合わなくて、練習とかやってていいよーとかなる時あるじゃん
極とか零式のクリア見えてきた時にそうなると先にクリアしてていいよって言われるんだけど
こっちがほんとに先に大麻栽培したらモチベなくなったからやらないとか一緒にやりたかったとかグチグチ言うのに、休日あっちが先にインしてて私が居ないとなんの断りもなくクリアしてきて断章手伝うよとか言い出すんだけどなんか不公平な気がしてならない
自分はクリアしてていいよとかは言った事ない
212Anonymous (ワッチョイ faf6-7IkQ)
垢版 |
2024/08/02(金) 14:32:28.27ID:1yF4lujP0
ノロケはやめろ!
213Anonymous (ワッチョイ aa4d-qw7+)
垢版 |
2024/08/02(金) 14:34:04.35ID:zQGA9RO10
平時のは見栄や建前や良く見られたいだけ、本質は実際に起った時の言葉や行動
214 警備員[Lv.23] (ワッチョイ aa21-0mIA)
垢版 |
2024/08/02(金) 15:07:26.70ID:dSamw6Bm0
>>211
空気読めないアスペのお前がやり返されたってだけ
215Anonymous (ワッチョイ aab9-BT47)
垢版 |
2024/08/02(金) 15:30:01.92ID:PX6q3wgu0
>>211
いいよって言ったけど待っててくれるのが俺の都合のいい相方じゃん?🥺
俺の思い通りにならないいい女演じられないならいらないんだが😑
216Anonymous (ワッチョイ c18a-8z5E)
垢版 |
2024/08/02(金) 16:08:56.08ID:cAFfe4P/0
>>215
やっぱこれなのかなーて思うんだよね
大麻栽培しながら次やられたら解消するわサンクス
217Anonymous (ワッチョイ aa91-6cgz)
垢版 |
2024/08/02(金) 16:36:45.96ID:BE3dkrLZ0
そもそも相方ってなんだ?ゲーム内限定でおっさん同士で付き合ってんの?
アドセンスクリックお願いします
2024/08/02(金) 16:55:21.77ID:ZBhDw6s8H
MTにとってのSTやD1にとってのD2が相方だぞ
2024/08/02(金) 18:14:04.82ID:pDtZYHbq0
ちょっと過去装備の2箇所染色とか見てみたけどさー、ミコッテインクロスとか学者のスカラーキュロットとか酷いな
てっきりスカート部分とニーソで色分けされてると思ったら腰の金具が第2染色部分てクソすぎるわ、こんなん胴装備に隠れる部分やんけと
2024/08/02(金) 18:40:14.70ID:bXjfC7Tf0
今まで一緒に染まってた部分は基本そのままだから
既存の梅ガム装備全部クソなんだよな
221Anonymous (ワッチョイ 19a7-0Whc)
垢版 |
2024/08/02(金) 19:09:47.08ID:QZko2whk0
普通アウターとインナーとかスカートとタイツとかが分けて染色できるって皆期待するだろうにほとんど見えない小さい金具とか装飾とか意味分からん場所染まるのほんとうんち
2024/08/02(金) 19:14:21.49ID:opB3RHMBM
まあそのうち見た目同じで染色部位の異なる使い回し装備増えるだろ
223Anonymous (ワッチョイ 5554-qw7+)
垢版 |
2024/08/02(金) 19:22:30.22ID:GX591c5x0
課金のエデュカントセーラー服ですらスカートと全く見えないサイドのボタン一つだからな
期待なんてするだけ無駄
2024/08/02(金) 19:37:30.65ID:bXjfC7Tf0
種族装備AF課金装備は使い回しされないから更に絶望
2024/08/02(金) 19:47:53.07ID:oYQ/qnHO0
本当に透明bot多いな、海外とかで遊んでないで仕事しろよ
まあ能無しと脳なしの区別もつかないんじゃ期待出来んけど
226Anonymous (ワッチョイ 19ef-0r6W)
垢版 |
2024/08/02(金) 20:04:03.46ID:Na+ZiJLT0
固定が一人の攻略動画勢の解法に固執しててだるい
それで事故ってんのに頑なに変えようとしないし
面接のときに処理法柔軟に対応できるかって聞いてきたのは何だったんだよ
2024/08/02(金) 20:07:22.17ID:ZNtek5xu0
>>226
流行りよりも俺たちが決めた処理法に対応できなきゃ困る
→柔軟に処理法対応できますか?

これ以外ないじゃん?
2024/08/02(金) 20:09:07.12ID:oYQ/qnHO0
三番ってまだいるの?
デザインセンスの欠片もない
2024/08/02(金) 20:13:53.00ID:KM1HOpsiH
>>226
お前が柔軟な対応しろよな
2024/08/02(金) 20:38:37.37ID:dtSR85CK0
10年も復帰や休止繰り返してると零式なんてどうでもよくなってきた
大型アプデ後の最初の零式だけはいつもちゃんとやってたけど、やったところでなんの意味もない
暗記してるときが一番の苦痛やわ
2024/08/02(金) 20:49:09.35ID:ZNtek5xu0
暗記してるときが苦痛はまだ浅いわ
クソみたいな野良にワイプさせられ続けてるときが一番苦痛ですんで
2024/08/02(金) 21:03:53.72ID:nIXsUIfHd
>>215
おっさん同士でこんなおままごとしてるのかと思うとキモすぎて笑う😂
バーチャルおままごとおっさんずラブファンタジー14
2024/08/02(金) 21:18:13.81ID:ZeeekW9b0
相方とかどうとかほんまにきしょいからパンデモ園芸にずっとこもってろ
234Anonymous (ササクッテロロ Sp05-0Ayv)
垢版 |
2024/08/02(金) 22:24:21.18ID:GvJWo/7lp
浴衣や着物ももうちょいマトモなの作ってくれないかな
2024/08/03(土) 02:01:44.86ID:IXBHaLex0
1飯初見未予習PTってマジで詐欺みたいなの沸いてくるよな
初見予習済で募集出してそこ入っとけみたいな無駄に生存率高い奴とか
途中からマクロ流すバカw
見学会以外は信じない事にしたよ
236Anonymous (ワッチョイ c1ca-8z5E)
垢版 |
2024/08/03(土) 02:18:32.18ID:Ja5QQK4v0
初見未予習は主が初見未予習なのを許すだけのPTだって昔から言われてるだろ
まぁ主も初見未予習という名の予習したけどミス怖い🥺せや!未予習で立てたろ!しかいねぇけど
2024/08/03(土) 02:23:29.76ID:XnWWs5HD0
初見未予習の人限定なのか
初見未予習いるけどキャリーしてくれなのか
そりゃ書かなわからんやろ
2024/08/03(土) 02:25:52.66ID:Df3aOs6H0
初見未予習パーティは主だけじゃない?
限定って書かないとわからんよ
239Anonymous (ワッチョイ fa42-qw7+)
垢版 |
2024/08/03(土) 03:42:40.96ID:CDXYws+J0
未予習って言うのはPT主が未予習だからミスを許容してくださいって意味で
他のPTメンバーが凡ミスしでかして進まないようなトラブルは許容しませんって事だぞ
240Anonymous (ワッチョイ 41fe-8z5E)
垢版 |
2024/08/03(土) 04:52:35.66ID:5bcOTW/90
>>232
リアルもゲームも孤独な君よりは人生楽しんでるからいいんじゃない?
2024/08/03(土) 05:40:42.41ID:99YIQavD0
>>239
どんな環境で育ったらそう解釈できるようになるんだ
2024/08/03(土) 06:16:05.08ID:evW0FNkVd
バーチャルおままごとおじさんイライラで草
243Anonymous (ワッチョイ c1ca-8z5E)
垢版 |
2024/08/03(土) 07:11:26.38ID:Ja5QQK4v0
まぁ普通に未予習のみって書いてなければ最初から練習のつもりで入るやつ多いよね
どうせマクマカ出てきて初見練習になるしサブタンヒラの様子見で丁度いいし
244Anonymous (ワッチョイ 7999-qkrU)
垢版 |
2024/08/03(土) 08:15:00.99ID:FocPKqA60
初見未予習は何も知らない人でわちゃわちゃしよう
マクロもマーカーも無しで楽しもうぜ死んでもOK
仮に知っていてもネタバレするなよPT
245Anonymous (ワッチョイ 7999-qkrU)
垢版 |
2024/08/03(土) 08:15:53.23ID:FocPKqA60
死んでOK←死にまくろう

に訂正
2024/08/03(土) 08:16:10.25ID:W1Nq2hsjd
>>240
流石ゲームだけが人生のおままごとおじさんは言うことが違うなw
247Anonymous (ワッチョイ c1ca-8z5E)
垢版 |
2024/08/03(土) 08:17:23.52ID:Ja5QQK4v0
>>244
初見未予習 ハムカツ マクロ○マカくださいとか見たら発狂しそう
2024/08/03(土) 08:29:28.01ID:lqVUzzPt0
初見だけど予習済みだしとか初見未予習PT入って1回ワチャワチャ死にまくったしって奴
普通の感覚ならまた同じ内容募集には入らなくない?何のためだよ
しかもギスったりする時はそんなアホが混じってる時な
なんで未予習初見でギスるんだよw
少しでも優越感に浸りたい暇人カスみたいな奴
だいたい開幕ムービー飛ばしてる時点で初見も怪しいからな
色々な人がいるねえ
2024/08/03(土) 08:39:43.14ID:lqVUzzPt0
あとこんな事言うのは良くないけど愚痴だからな
今回の零式敷居低いから極止まりのライトちゃんが何か勘違いして徘徊してる感が否めんな
初見未予習に入ってくる奴もある種のフェーズ詐欺だからな
初見未予習のフリだけしてバレなきゃ誰も何も言わないがバレてるからw
250
垢版 |
2024/08/03(土) 08:40:28.53
BHが必死に回復しているのに全く回復しないで自分も死んでいく白ちゃん多い
零式初週でコントやるなよ
2024/08/03(土) 08:45:32.51ID:lqVUzzPt0
ノーマルじゃない高難易度のメインの零式に初見未予習募集PTに何も知らずに入るよね?
そらいっぱい死ぬわな?当然だよね
なんで◯◯さんが悪いみたいな空気になるかねw
あれ?そういや最初からマーカーあったな
あれ?途中から何かどっかから引っ張ってきましたとか言ってマクロ流し出したぞ
ふざけんなよ
2024/08/03(土) 08:50:45.78ID:02WQAvvc0
忍フレの1層練習手伝ってて火力低いけど確定穴しか埋まってないしこんなもんか?とか思ってたら忍術マクロが…とか言い出したでござるの巻
2024/08/03(土) 09:05:59.14ID:lqVUzzPt0
忍術マクロ?印にマクロ組んでる奴おるんか
もうヴァイパーやれば良いじゃんてなりそう
2024/08/03(土) 09:07:31.22ID:lqVUzzPt0
忍術マクロはネタだとして
クリ目じゃなくてただの練習ならギミック見たい優先で回しが雑になってた可能性
2024/08/03(土) 09:11:11.51ID:yw6BkM0M0
ゲーム内マクロだったら外部ツール以上にショッキング
しかし忍者は操作忙しいところが面白いポイントだったのになぁ(過去形)
2024/08/03(土) 09:14:52.10ID:IVecbpEh0
他もやりたくなったよしくんが自分基準に緩和させてるからね
2024/08/03(土) 09:16:35.08ID:lqVUzzPt0
忍者は通常時とバースト時の操作ギャップがたまらなかったりするがヴァイパー出てから同じスカウト着替えられなくなった抜け忍いるでしょうな
258
垢版 |
2024/08/03(土) 09:50:56.07
零式のある層のクリ済み奴の募集に気まぐれに入ったら低火力の癖にイキリまくりで笑った
お前が動かないからだろうがBBA
2024/08/03(土) 09:56:47.69ID:lqVUzzPt0
今回野良は痛い奴多いぞマジで
あまり本当の事言ってハラスメント扱いなったら困るからしょうがねえけど
260Anonymous (ワッチョイ c1c9-jMa0)
垢版 |
2024/08/03(土) 10:01:25.29ID:v+8R6vpA0
暁月は固定でよしよしされながらクリアしようとしてたおじおばが多かったがそいつらが見放されて野良に出て来てるんだろうな
2024/08/03(土) 10:11:12.03ID:Bsmnm1DR0
零式までは行かないけどスキル回しマクロマンは存在するぞ
ホットバー足りないからって基本コンボをまとめてたしバフを1つのマクロに詰め込んで連打してる
やんわりと指摘しても直す気は無さそうだったから諦めて野に放った
2024/08/03(土) 10:33:01.83ID:eCc7mOaP0
身内とクロ手帳の極リオ解除やるのにふざけて白ちゃん出したら後半フェーズ回復全般無効のせいか花吐いてもアドセンスクリックお願いしますが溜まらなくなってミゼリ一生撃てなくて草
仕様っちゃあ仕様だよなとは思うが納得いかねえw
2024/08/03(土) 11:38:11.45ID:lS5qXtYPd
勘違いヒラジジイが偉そうにイキっててウザすぎる
お前のせいで相方ヒラに負担かかってるの分かってんのか
つーかお前が一番死んでるのにドヤ顔でご高説垂れてんじゃねぇぞ
その上メスキャラに対してだけやたらと分かりやすく構おうとしてくる脳みそちんこ野郎だし救いようがない
そもそもそのメスキャラの中身である俺は男だボケ
2024/08/03(土) 11:40:33.55ID:INkKwkdCH
GCDやアビのリキャ以上に出来ることないのに負荷とは?
GCD止まったりアビ余るくらい余裕じゃないと操作出来ないジジイなの?
2024/08/03(土) 11:50:27.81ID:4KCDOYMH0
今回DPSチェックゆるゆるだからバルダム灰がイキイキしててウケる
次回がっつり厳しくしてほしいわ
2024/08/03(土) 12:56:45.52ID:Df3aOs6H0
>>263
でも構おうとしてくる相手にときめく263なのであった…
2024/08/03(土) 16:32:28.53ID:atsUJs8v0
零式で募集フェーズあるに決まってんのに10分20分待つだけで寝た方がマシだのなんだの言いやがってうるせぇなだったら高難易度やるんじゃねぇよ固定組むか聞いといて野良でいいって結論出したのお前だろうが
2024/08/03(土) 20:10:28.83ID:vMtWHUSg0
>>266
イキリジジイ&出会い厨モンキーの時点でオトモダチでもノーセンキュー
2024/08/03(土) 23:44:13.35ID:J++V7Ym8d
なんか変なタンクに当たった、まとめないのはまだ良いとして、接敵しても2GCDくらいぼっ立ち、しばらく範囲撃たない、ボス前で10秒くらい立ち止まる、一切誘導しない
声かけても反応しないし、これがBotって奴だったのかな
新式フル禁断だったんだよな〜
2024/08/04(日) 00:35:09.34ID:DOqjfZ9J0
泥酔してたか半分寝てたんじゃね
271Anonymous (ワッチョイ 99be-ZeVN)
垢版 |
2024/08/04(日) 00:52:21.35ID:8l7sKM1b0
>>269
申し訳ないけどコンテンツ中に眠気きてそうなること稀にある
チャットなんて見てられない、意識99%ないから
2024/08/04(日) 00:53:08.64ID:5WUnVRWF0
おじいちゃん、眠かったらIDじゃなくてお布団にいこうよ…
273Anonymous (ワッチョイ 6bdf-CohO)
垢版 |
2024/08/04(日) 00:55:59.98ID:fmCStLZy0
>>271
寝ろ
274Anonymous (ワッチョイ 9b11-xNjE)
垢版 |
2024/08/04(日) 00:59:22.41ID:tPF+2a830
マジのマジでヘタクソがいて、いちいち接敵するたびにHB見て挑発とかロブをどこに置いたか確認するタイプのやつがいるからそれじゃね
2024/08/04(日) 01:25:07.09ID:Dlo2H6Gv0
フェイスやってるときはそんな感じだわ
2024/08/04(日) 03:01:55.99ID:DOqjfZ9J0
高難易度にだけは来るな
寝言は寝て言うのだ だから寝ろっての
277Anonymous (ワッチョイ 6bcf-AHtZ)
垢版 |
2024/08/04(日) 05:53:15.75ID:wI6q0I5v0
一円下げみたいなツールあんの?
あんな気持ち悪い値付け普通なら買わないが
2024/08/04(日) 06:18:18.44ID:0qpafKeR0
じゃ俺が買うわ
2024/08/04(日) 06:34:54.80ID:kYX/rRrG0
>>271
その状態でタンクやる勇気たるや
2024/08/04(日) 07:27:39.03ID:bBXm189HH
じゃあ1万ギル値下げしますね
2024/08/04(日) 07:28:57.79ID:R58icLrL0
ノーデスDPS灰ヒール灰の白おじ引き連れて1層ようやく終わったわ
チェック緩いせいで2層も行けそうなのが逆にしんどい
2024/08/04(日) 08:23:48.55ID:IWXetmVh0
>>269
ヴァンガードでそんなタンクに当たったわ
急に立ち止まって10秒ぐらい動かなかったり
話題の敵前急停止先釣り待ちタンクかと思ったけど
終わってから限界でしたすみませんでしたってチャットあった
283Anonymous (ワッチョイ 8173-LX2u)
垢版 |
2024/08/04(日) 09:30:41.98ID:dxGFViSn0
先釣り待ちとかいるのか今
煽られ待ちの車みたいでカオスだな
284Anonymous (ワッチョイ 2902-ZeVN)
垢版 |
2024/08/04(日) 09:40:43.47ID:Bxs9M+Ct0
暴言引き出して通報するために遊んでるやつらもいるからな
あのハラスメント構文はモンスターを産んだよ
285Anonymous (ワッチョイ 130d-4hmC)
垢版 |
2024/08/04(日) 10:42:29.64ID:XkDmAQsn0
開幕の簡単なところまでコールするくせにちょっと考えるギミックは高頻度で間違えたコールするイキリ君いて迷惑だw間違えるくらいなら黙れw
286Anonymous (ワッチョイ 51e7-4hmC)
垢版 |
2024/08/04(日) 10:54:49.28ID:WIuaIk4U0
>>276 なんで気を失いかけてまで戦うんだよ
休めよ
287Anonymous (ワッチョイ 319a-jQHU)
垢版 |
2024/08/04(日) 10:55:21.99ID:xWiW1jC70
3人ptで先釣り待ちして暴言吐くゴミカスどもいたぞ
2024/08/04(日) 11:20:07.33ID:tk3TuHbDM
>>280
これ有効
個人が激安で出したものは売れるの待ったほうが稼げるのに追従値下げしてくるから笑う
289Anonymous (ワッチョイ 5999-AHtZ)
垢版 |
2024/08/04(日) 11:55:43.71ID:ih7b7iv50
まだ締め出された頃ヒラでボス前でワザと止まって先に入らせてみんないないのに戦闘開始しましたね通報しますとかいうキチガイなら昔ガイアにいた
今はどうしているかわからない
2024/08/04(日) 12:48:43.26ID:yiUnBDg00
わざと他人を通報案件にしようとするやつなんて一回二回じゃないだろうから運営も分かるだろうしな
逆にあなたわざとやってますよね?で警告されると思うからキチガイに絡まれたと思ってほっときゃいいんだよ
2024/08/04(日) 13:25:29.99ID:3U/aMF/Q0
実際クソダルいアラルレ当たると一気に疲れ吹き出して眠気Maxなって気絶するように寝落ちすることはよくあるよね
2024/08/04(日) 14:00:55.87ID:BLbzFpHD0
マケの自動出品って初期からあるよなぁ
2024/08/04(日) 14:23:07.74ID:k4xr6VpK0
>>291
気絶するように寝落ちする可能性があるレベルまで極限状態になってるならアラルレ申請するなよ…
というかそういうときはだらだらインしてないでさっさと寝ろ
2024/08/04(日) 14:41:44.74ID:FEQV+qNw0
若いころプレイしてたFF11では寝落ちって本当に理解できなかったな
眠かったら限界迎える前にベッドに行くでしょ?って思っていて
でも年とってきたら「まだいけると思ってたのに気づいたら意識がない」
という現象はまあ理解できるようにはなったな
いやさすがにIDとか他の人とのプレイ中には寝落ちしないけど
2024/08/04(日) 15:09:08.92ID:3U/aMF/Q0
>>293
いや、始める前はがっつり覚醒状態なのにダルくなってくると5分くらいで眠気10%くらいから100%なるんや
296Anonymous (ワッチョイ 3121-AHtZ)
垢版 |
2024/08/04(日) 15:33:51.30ID:4J7LsxhD0
車とか運転してる時に急に寝てそうだな
事故とかする前にちゃんと病院に行けよ
2024/08/04(日) 15:45:17.84ID:0qpafKeR0
もう病気だよそれ
298Anonymous (ワッチョイ d1b1-eg/E)
垢版 |
2024/08/04(日) 16:10:18.25ID:+akY1cDh0
ピと占星まともなのとあたらん
ギミックあわあわ><アビいっぱいだけど使えない><みたいな占星ばっかあたる
死んでないのにレンジ以下のピは何をどうしたらそうなるんだよ
299 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 134c-kboP)
垢版 |
2024/08/04(日) 16:31:08.33ID:VIuRD5xD0
ブラナイ投げないスイッチしてもタン強一回受ける前にヘイト捲られる💩とゴミカス白抱えて1層出荷しちゃったわ、どっちも美学極装備だったの後で気づいて余計に腹立つ
2024/08/04(日) 16:34:11.40ID:46raTc2c0
今のゆるゆる4層クリア出来ん固定とか終わってる……てか初週攻略で禁断してないってなんやねん
301Anonymous (ワッチョイ e13d-KuaR)
垢版 |
2024/08/04(日) 16:37:24.34ID:gD/H0eyc0
>>294
裏とかで寝落ちしてる人理解できなかったけど今ならわかる
2024/08/04(日) 17:25:38.54ID:qSMrxOq00
実際バカほど過剰に白下げしてバカほど占無理矢理握るからたちが悪い
ミスのケアどころか普通のヒールも満足に出来ねーならインゲンラプチャーしてろ
303Anonymous (ワッチョイ a96f-5k7W)
垢版 |
2024/08/04(日) 17:30:26.49ID:E8KdnFk80
まともな占星は固定入ってるので
304Anonymous (ワッチョイ 6bdf-CohO)
垢版 |
2024/08/04(日) 17:47:29.57ID:fmCStLZy0
>>295
ナルコレプシーでは?
合法的に覚醒剤処方されるかも
2024/08/04(日) 17:50:30.68ID:yiUnBDg00
昼間眠くならずゲーム中だけならナルコレプシーでもなんでもない
あれは時間や状況問わずなるもの
306 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 59c5-eg/E)
垢版 |
2024/08/04(日) 17:52:40.71ID:ExKyfrNv0
2層の最初の塔踏みを嫌がる遠隔なんなん?
マクロに3になるまで踏めと書いてあるだろうが
307Anonymous (ワッチョイ 9b11-xNjE)
垢版 |
2024/08/04(日) 18:00:17.79ID:tPF+2a830
遠隔に塔踏みなんてさせたらどうなるか幻ナイツで痛感しただろ
誰がミスるかを常に見ておいてカバーできない近接のせいだぞ
2024/08/04(日) 18:04:38.76ID:w8SYX+nJ0
前に煉獄と天獄で手伝った固定のobachan
自分の火力不足で足引っ張ってるのに他責思考で当たり散らして
今度は野良でやるって声高に言ってたけど
LH級固定で1層終えてイキイキしてるの草
極すら灰1桁の腕前を隠して集めた固定のメンバーはどう思ってるだろうね
2024/08/04(日) 18:59:14.05ID:epsLQm8n0
いやむしろそんな化け物は固定で囲ってくれよ
野良に放流すんな
2024/08/04(日) 19:00:58.64ID:0YKy1YBod
幻ナイツの経験を根拠にするなら
近接の塔踏みの方が事故るんだよなぁ…
2024/08/04(日) 19:36:23.67ID:KF+JVmBV0
零式でびびったのは30秒毎にデバフかけるデスなんたらって基本技未実装のリーパー居たこと
312Anonymous (ワッチョイ 1349-VHyp)
垢版 |
2024/08/04(日) 19:38:02.11ID:CUUmccwI0
最近FF14にインしてもずーっとハウス前でボーッとしてコンテンツに行く気力がなくなってきた…
そしてルレを2、3回行ったらもうそれで落ちてしまうんだが…

これって飽きてきてるんかな…?
313Anonymous (ワッチョイ 9b11-xNjE)
垢版 |
2024/08/04(日) 19:41:05.34ID:tPF+2a830
幻ナイツの近接に塔踏みなんて存在しないのに塔踏みすらできないくせに周回に来る遠隔のせいでギミック追加されてるのほんと可哀想
314Anonymous (ワッチョイ 5999-AHtZ)
垢版 |
2024/08/04(日) 19:42:42.64ID:ih7b7iv50
RFで近接3か4になった時の話だよね
2024/08/04(日) 19:43:42.96ID:WIuaIk4U0
零式のDPS設定ミスったり実装前から致命的な不具合多いせいでがっかりするのを何度もやってもういいかなと思うようにはなってきた
2024/08/04(日) 20:12:03.72ID:mHvTeAbK0
幻ナイツは下手くそ近接が酷かった思い出
遠隔いない場合に塔踏めないならRF使うなと
2024/08/04(日) 20:35:11.56ID:dOAZFyaPd
幻はRFだと塔踏めない近接の事故率高かったな
自分が行ってたときは遠隔はちゃんと踏む人の方が多かったかな
PT募集で行ってた奴の話は知らん
2024/08/04(日) 21:00:50.14ID:kYX/rRrG0
>>285
間違えちゃった

さーせんwww
2024/08/05(月) 15:32:46.84ID:xUb5i/AF0
今回の零式固定つれぇ・・・
サブリーダー?っぽい侍が気弱な召がミスするとめっちゃ詰めてて気分悪い
その侍もミスするのに自分を棚に上げて他の姫ちゃんのミスとかはドンマイするのにマジでかわいそう
というか侍より召の方がLogsで数字良いのにサブリーダーなのかイキりまくって色々萎えてくる
320Anonymous (ワッチョイ 9b11-xNjE)
垢版 |
2024/08/05(月) 15:43:00.06ID:OZ4tDofV0
リーダーに言って改善しないなら抜けてもええんやで
321Anonymous (ワッチョイ 8173-1+s5)
垢版 |
2024/08/05(月) 15:44:45.16ID:NLnSgD+x0
てす
322Anonymous (ワッチョイ 611e-Gkp7)
垢版 |
2024/08/05(月) 15:48:09.56ID:kCgVLEZT0
テリラ神の生まれ変わりみたいなヤツだなその侍
2024/08/05(月) 15:53:10.93ID:a8ZQgYTN0
3週目標固定なのに昨日夜半まで行っちゃったもんだから
今日絶対クリアしようぜみたいな雰囲気になってわろた
そら早いに越したことはないけど気負い過ぎて
クリアできなかった時にお通夜になるのだけは勘弁な
2024/08/05(月) 15:55:28.25ID:xUb5i/AF0
>>320
やっぱそうよな
リーダーは良い人そうなんだけど侍の身内っぽくて迷ってたけど相談してみるわ
325 警備員[Lv.3][新] (ワッチョイ e147-34sj)
垢版 |
2024/08/05(月) 15:58:40.29ID:BlKIxc3l0
90以上のIDで不馴れ宣言のタンク
被弾ばっかで床ペロするのは構わんが、蘇生後DPS延々と殴られているのに一向にヘイト取らないの不馴れとかいうレベルじゃない
今まで何やってきたんだ、流石にヒラが可哀想だった
2024/08/05(月) 16:47:10.92ID:zTB0jl7Ad
そちらの方の発言見れないんで…みたいな言い方嫌い
Pt募集主のお前がそいつにお伺い立てて抜けさせろやクソまでちゃんと言え
327Anonymous (ワッチョイ a9a1-KSAo)
垢版 |
2024/08/05(月) 18:20:42.33ID:pJ56hiWG0
極ゾラージャを後回しにすると線爆発ガイジが絶対沸いてくると思ってヴァリガルマンダを後回しにした結果
タンヒラがずっとマウンテン→3連頭割りの練習してるのにRFコンコンで付き合わされてる
極ゾラージャは今どうなってるんだ…?
俺の選択は正しかったのか…?
2024/08/05(月) 18:22:51.73ID:HjJERVDoH
>>327
お前がタンク出せよ
329Anonymous (ワッチョイ 5999-AHtZ)
垢版 |
2024/08/05(月) 18:25:38.97ID:0EBROmVV0
零式以降はやばいってわかってたからみんな零式始まるまでに終わらせてるよ
330Anonymous (ワッチョイ a9a1-KSAo)
垢版 |
2024/08/05(月) 18:32:50.10ID:pJ56hiWG0
1か月でメイン終わらせて極200周は無理
どっちを優先するかと考えてゾラージャ100周してヴァリガル50周したところで時間切れ
2024/08/05(月) 18:35:07.10ID:q5f7Tvuh0
エッジで転がってるから線ガイジって割と見ないんだよな
タンクの線取りに巻き込まれてる奴の方がよく見た
今は知らん
332Anonymous (ワッチョイ cb03-uvY6)
垢版 |
2024/08/05(月) 20:39:25.53ID:yMses8Qi0
ちょっと愚痴らせてくれ
ハニーBが裏では所帯じみてるとか
ブルートボンバーは本当は真面目な厚生年金とか
妄想で勝手に属性を付け足すの普通に気持ち悪い
ライトニングのこと「ライトニングさん」とか言ってた流れを思い出すわ
2024/08/05(月) 20:45:37.92ID:9VFiqGbU0
そんなもの見るなよ…
2024/08/05(月) 21:05:25.58ID:Z0R0za1p0
Bちゃんは設定マシマシにされて多分全部足すと
舞台裏では椅子蹴っ飛ばしたりタバコふかしてたりするけど家帰ったら兄弟のために睡眠時間削って家事炊事バキバキにこなしてスーパーでは安売りのお肉とにらめっこしててやっと1日が終わり寝たと思ったら早起きして朝御飯つくって移動中に発声練習してまたアイドルする子になってる

なんだこれ
335Anonymous (ワッチョイ e1eb-jF7a)
垢版 |
2024/08/05(月) 21:22:58.79ID:P2EcKlB+0
>>322
あうあうガイジおばさん懐かしいな
今は何してるのかな
2024/08/05(月) 21:53:25.88ID:BH/cl+GA0
テリラ神のおじさんVer.か
姫ちゃんたちには優しいみたいだし
337Anonymous (ワッチョイ 6b53-hjVK)
垢版 |
2024/08/05(月) 21:57:26.27ID:b+HdqlMC0
>>334
メインシナリオがあまりにもアレでそれしか楽しみがないんや…
338Anonymous (ワッチョイ 6b53-hjVK)
垢版 |
2024/08/05(月) 21:58:44.65ID:b+HdqlMC0
たひ
2024/08/05(月) 22:03:18.49ID:tdVBEBfw0
アルカディアスレでやってたんだよなあ
340Anonymous (ワッチョイ 136f-LX2u)
垢版 |
2024/08/05(月) 22:39:15.06ID:ERsjU9H50
ラマチちゃんの2次設定全部糞みたいなもんばかりでカワイソ
341Anonymous (ワッチョイ d112-eg/E)
垢版 |
2024/08/06(火) 09:07:20.61ID:zDXM+8+k0
アラームフェロモン1回目で近接が全員マリオカート式を知ってたようで、打合せも無く中央に集まってその後北にMTが誘導して上手くいったので
ワイプ後にそれを見た踊り子が北に行けばいいんだーと考え無しにいきなり北に向かった為、北側に横の線が出来てしまって気合避けと変わらなくなってしまった

クリアできたからいいけどちゃんと知識つけてから行動しろよな
2024/08/06(火) 09:23:57.69ID:3pSs8dFUd
マリカ式は遠隔もきちんと南側とかにいなきゃ意味ないよなあれ
343Anonymous (ワッチョイ 291f-T7jp)
垢版 |
2024/08/06(火) 09:49:46.93ID:jdRO/2cq0
やる前は元気なのにIDやってると眠くなるのわかるわ
走ってまとめてくれればまだ良いけど進行遅いのに当たるとマジで眠くなる
最近も攻略手帳にドマ麻雀やって一局目終わったあたりから眠くなってきてツモ切りボタンなくてやばかった
344Anonymous (ワッチョイ a970-KuaR)
垢版 |
2024/08/06(火) 10:19:26.99ID:xKtuyYpS0
4層終わったけどゴミメレーが全箱NEEDして無言で固定脱退したわ死ねボケカスアドセンスクリックお願いします
345Anonymous (ワッチョイ 291f-T7jp)
垢版 |
2024/08/06(火) 11:17:11.53ID:jdRO/2cq0
他の人たちのためにも晒しスレで晒して注意喚起してくれな
346Anonymous (ワッチョイ 9bd1-Q1Mz)
垢版 |
2024/08/06(火) 11:18:09.62ID:2uZprhqo0
最初の面接は大事 危険な香りがしたら固定に入れては行けません
347Anonymous (JP 0Ha3-eg/E)
垢版 |
2024/08/06(火) 11:30:22.52ID:wLTI6ZWfH
今回の零式ゆるいから愚痴スレも香ばしいの少なくてつまんないヨ
2024/08/06(火) 12:39:40.80ID:gsw5A5Yw0
緩すぎるからイキリマン少なく見えるけど灰色達がこぞって余裕だったとか言ってるがな
絶もこの調子で灰色ども来てくんねーかな
349Anonymous (オッペケ Sr5d-AHtZ)
垢版 |
2024/08/06(火) 14:10:32.92ID:0Qkl02mIr
>>344
遅くにクリアしたからじゃないか?
メレーに恥をかかせたお前らにも原因あるのでは?
350Anonymous (ワッチョイ 132f-LX2u)
垢版 |
2024/08/06(火) 15:10:02.76ID:5X5Zu6Pg0
緩いって言うけど間食感覚でミスる奴多すぎて中々クリアできなかったぞ
2024/08/06(火) 16:11:45.24ID:KK6IxgNI0
今の流れだと絶もやべーだろ
352Anonymous (ワッチョイ a970-KuaR)
垢版 |
2024/08/06(火) 16:17:10.14ID:xKtuyYpS0
>>349
3週目標固定で初週で終わったから遅くはねえと思うわ
2024/08/06(火) 17:30:12.03ID:hYmh/ZBd0
てか晒せよ
354Anonymous (ワッチョイ 5999-AHtZ)
垢版 |
2024/08/06(火) 17:41:48.37ID:6yoZzLXE0
アフィの嘘松なので晒せません!
2024/08/06(火) 17:49:47.67ID:hYmh/ZBd0
ですよねー
2024/08/06(火) 18:14:59.71ID:fXCCLESS0
1層消化コンプ済でクアドラプル走り回って扇まき散らす踊り子いて震えてる
2024/08/07(水) 00:03:38.71ID:pd8GPzkb0
手帳から新生極消えたのクソすぎる
蒼天履行まみれでくっそ時間かかる
2024/08/07(水) 00:16:31.33ID:fxm69y4v0
日中野良で練習し続けた結果、体調不良になったから消化休ませてくれと言ったボケをクビするかどうか
2024/08/07(水) 00:20:07.50ID:+82Vu8VC0
>>357
俺たちのオーディン返してくれ…
2024/08/07(水) 00:26:25.44ID:+82Vu8VC0
ってかクロ手帳はそろそろ根本的に内容変えた方がいい気がするわ
解除してクリアして埋めるの虚無過ぎるしそれじゃ過疎コンテンツの救済にもならないわけなので…
361Anonymous (ワッチョイ 291f-T7jp)
垢版 |
2024/08/07(水) 00:32:15.78ID:uBCwQYPX0
復帰勢だけどクロ解除のおかげで暁月極まで一通りクリアできたから結構ありがたいよ
不人気極もクロ解除で笛集めもできる
2024/08/07(水) 00:51:23.06ID:6aAA0GQb0
ラーヴァナソフィアは履行なしでいける
他は分からん
2024/08/07(水) 01:25:21.81ID:a9x3Fft90
>>358
今回固定抜けて野良で消化に切り替える奴ばっかだからクビにされたいんじゃね?
野良で消化できるなら固定で時間拘束される必要ないしフリロだからな
2024/08/07(水) 01:27:09.54ID:lpWKGPOA0
募集でクロ解除ってコメントしてる奴は馬鹿だと思ってる
365Anonymous (ワッチョイ 590e-4hmC)
垢版 |
2024/08/07(水) 03:11:29.65ID:PZ+EgewP0
アラルレでどいつもこいつもアグライア育ちなのか知らんが他の場所に当たるとかなり悲惨な状況になるな
アグライアでもいるけどわざとやってるのか追尾テロするやつとか
366Anonymous (ワッチョイ 590e-4hmC)
垢版 |
2024/08/07(水) 03:11:30.96ID:PZ+EgewP0
アラルレでどいつもこいつもアグライア育ちなのか知らんが他の場所に当たるとかなり悲惨な状況になるな
アグライアでもいるけどわざとやってるのか追尾テロするやつとか
2024/08/07(水) 03:30:52.61ID:VA6Jllsfd
蒼天極くっそ時間かかるアドセンスクリックお願いしますってまだまだ紅蓮あたりとかの装備とジョブレベルの人なん?
ソロ解除でも履行とばせないやつが3~4分かかるだけで他全部瞬殺だろ
368Anonymous (ワッチョイ 6bcf-AHtZ)
垢版 |
2024/08/07(水) 03:30:58.53ID:V9bmTDiK0
極 ビ ス マ ル ク
2024/08/07(水) 03:48:08.72ID:D6348lpo0
その飛ばせないやつが存在するだけでもうダルい
2024/08/07(水) 04:11:06.08ID:9SddUuke0
前は5-10秒でおわったのにな
2024/08/07(水) 04:34:57.90ID:XBhdg4Qpa
今週のとか顕著だけどどう足掻いても0.1残るから飛ばせないんすよエアプさん
2024/08/07(水) 05:13:01.14ID:ILy7vG5x0
今週のお前のお題とか知らんがなw
2024/08/07(水) 05:14:30.56ID:3m93Bm1k0
2024/08/07(水) 05:36:19.64ID:+ryi5FpO0
極ビスなんでもかんでも一撃でケリつくわって油断してたらノックバックで落とされて最初からなのマジクソだった
375Anonymous (ワッチョイ f37f-VHyp)
垢版 |
2024/08/07(水) 06:05:03.09ID:3LirazK20
2024/08/07(水) 06:46:28.64ID:GR2Nu8UU0
またクロ帳、埋められないまま捨てることになった・・・。
377Anonymous (ワッチョイ 6b2d-jQHU)
垢版 |
2024/08/07(水) 08:29:58.05ID:HJW5rovS0
若葉ちゃんどんだけ下手でもいいけど会話してほしいわ
ゲームでもチャットのやり方とかフィルターの仕方を丁寧に説明しろよ
2024/08/07(水) 08:31:10.12ID:ajWReSDWd
>>362
ソフィアま?
2024/08/07(水) 08:36:04.20ID:ard778Xud
極ナイツさんの遅延行為はほんと許されない
380Anonymous (ワッチョイ 2902-ZeVN)
垢版 |
2024/08/07(水) 08:36:45.36ID:o1aNajUH0
チャットとかするゲームじゃないしこれ
2024/08/07(水) 08:41:53.94ID:SaqYNF71d
ぼっちだとそうなんだろうな
最近はVCに移行しつつあるけど、それでも通話に拒否感ある人はチャットするし、ゲーム付きチャットツールみたいなもんよ
382Anonymous (ワッチョイ 2902-ZeVN)
垢版 |
2024/08/07(水) 08:45:24.45ID:o1aNajUH0
一人でも最後まで進めるって宣伝してるのはヒカセンおじおばだからな
チャットなんてfclc以外でする意味もない
383Anonymous (ワッチョイ 5903-NesV)
垢版 |
2024/08/07(水) 08:47:08.33ID:HFAq6mMR0
定期的に言われてるが初のPTプレイがクリタワって本当にやべぇと思うよ
384Anonymous (ワッチョイ 291f-T7jp)
垢版 |
2024/08/07(水) 08:53:25.62ID:uBCwQYPX0
最近若葉4人くらいが初見ボつけて古代きてるの見たけど
アトモス入るの間に合わなくて強制転移でAアラに全員とばされてBアラ進行不能になってたわ
MQ入りさせるなら相応に緩和と導線ちゃんとしとけよ
2024/08/07(水) 09:24:21.03ID:bI737K4z0
チャットは初期設定だと無音だしタブ切り替えとかあるから
初心者にはややこしいし気付きにくいし導線もないしで作りが悪いわ
2024/08/07(水) 09:26:16.85ID:CXZGQ7x20
ボーンドラゴンで壊滅とか数年ぶりに見たわ
2024/08/07(水) 09:33:03.45ID:6aAA0GQb0
>>378
ピでバーストすると何故か履行スキップする
他ジョブでもできるんだろうけど面倒だから試してない
2024/08/07(水) 09:47:56.04ID:GR2Nu8UU0
PSユーザ「キーボード付けてないのでチャットとか無理っす」
389Anonymous (ワッチョイ 6b2d-jQHU)
垢版 |
2024/08/07(水) 09:49:19.53ID:HJW5rovS0
アドセンスクリックお願いします
Nタムタラで呪と弓の若葉二人が戦闘に半分参加せず探検モード
脇道も全部入って雑魚に殴られながら走り回ってるカオス
敵を攻撃してね〜ってやんわり言うも無言だったってのがあってな
まぁ別にいいんだけど、コンサポと間違ってCF出したのかいって感じだったわ
2024/08/07(水) 10:18:59.42ID:bI737K4z0
あんなどこ行けばいいのか分かりにくいダンジョンをそのまま残しておくのが悪い
トトラクみたいにしてしまえばいいのに

まあチャットに気付く初心者なんてほぼいないわな
ワンダラーパレスハードで若葉タンクに強化されるからボスを範囲から出してって言っても
気付いてくれたの長時間掛けてクリアした後だったわ、DPSも旗壊してくれないし
391Anonymous (ワッチョイ 9b93-Gkp7)
垢版 |
2024/08/07(水) 11:50:51.82ID:/aYcsbsR0
俺はチャットでちょっと待って欲しいですと言っても何度も無視されたんでそれ以降使わんくなった
まぁ6.0の頃の話だけど。CFじゃなくてPT募集で集めてヒラ練習中なのでって書いたのにまとめるわ引きずるわ回復間に合わんわで待ってくれと何度もチャットしたけど見て無い感じ

正直VC優先にしたシステムを突っ込んだ方が良いと思う。それでも話を聞かねえ馬鹿は多いだろうけど
392 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 0be0-suAd)
垢版 |
2024/08/07(水) 11:59:34.60ID:pJ0KRIqh0
今更美学装備してる奴がまともなDPS出せるとは思えないし即BLでいいわ
2024/08/07(水) 12:01:34.82ID:/EiIS4yH0
まとめタンクのケアもヒラの必要な技術やん
やらなきゃいつまでも上達しないよ
1G進行なんて何の練習になるんですか
394Anonymous (ワッチョイ 9b93-Gkp7)
垢版 |
2024/08/07(水) 12:18:02.14ID:/aYcsbsR0
新生IDの所全部そういうのが当然ってなら俺が間違ってたわ申し訳ない
こっちもジャンプ使わんで最初からやってたんでな。あの時はPTメンバーのHP見ながらとか慣れて無かったんだわすまねえな
395Anonymous (ワッチョイ 6b3b-CohO)
垢版 |
2024/08/07(水) 12:22:43.10ID:N3pmDs3C0
>>393
これ
2024/08/07(水) 12:26:25.23ID:F9Un+jEN0
言うて初心者やら姫なんかヒール連打して攻撃しなくなるからなんとも言えんよ
フレ作って練習させてもらうのがいちばん手っ取り早い覚え方
2024/08/07(水) 12:29:17.02ID:ylTFfuGS0
まとめ嫌なら「まとめてほしくない、ゆっくり進行希望」ってはっきり書いた方が良いかも
ここ見てもわかる通り練習中とか不慣れは解釈違いを生む
398Anonymous (ワッチョイ 291f-T7jp)
垢版 |
2024/08/07(水) 12:32:25.53ID:uBCwQYPX0
このゲームタンク硬すぎて1G進行とかしたらヒールいらないからな
まとめから慣れさせた方が良い
399Anonymous (ワッチョイ 9b93-Gkp7)
垢版 |
2024/08/07(水) 12:35:05.13ID:/aYcsbsR0
>>397
なるほどな。まぁもう白Lv90まで上げた後はヒラ一切触ってないけど
しかしまぁなんつか初心者がいるのは効率下げるから迷惑みたいな環境になった感じするわ。吉田のクソ采配でコンサポとか言うゴミまで生んだし
まとめもさっさと公認推奨にしてくれりゃ一番良いのに
2024/08/07(水) 12:42:02.60ID:Lg0OfEnjr
タンクがまとめて無理そうなら1Gに切り替えればいい
落ちるのはヒラの技量をすぐ把握できず考えなしに突っ込むタンクにも落ち度はあると思う
無敵きったら次から1Gよ
401Anonymous (ワッチョイ 9b11-xNjE)
垢版 |
2024/08/07(水) 13:02:40.30ID:4HEKwE/60
不慣れとか練習中だとほんなら練習させたるわ、失敗しても気にせんでええよでまとめる人もいるからな
まとめてほしくないならちゃんとまとめるなって言うべき
402Anonymous (ワッチョイ 9b93-Gkp7)
垢版 |
2024/08/07(水) 13:05:17.20ID:/aYcsbsR0
そういう雰囲気な人は見たことねえな。なんせほぼ誰もが無言で黙々と作業するBOTみたいな感じだからな
終われば速攻消えるから余計に
403Anonymous (ワッチョイ 291f-T7jp)
垢版 |
2024/08/07(水) 13:09:32.11ID:uBCwQYPX0
初心者がいると効率下がって迷惑なのは昔からだろ
昔は下手だったらアドバイスとかもあったけどお気持ちハラスメントのせいでリスク背負ってまで喋りたくない
2024/08/07(水) 13:36:58.10ID:klLketM/0
ていうか中国でも黄金実装の前準備段階で反発起きてるけど向こうのが怒らせたら厄介そうなのにどうなるやら
405Anonymous (ワッチョイ 6b3b-CohO)
垢版 |
2024/08/07(水) 13:40:22.47ID:N3pmDs3C0
>>404
幻想430万本売ったらしいし荒れるやろ
2024/08/07(水) 14:49:11.74ID:XPylAJqO0
幻想配ってたのに買う必要ないだろ
2024/08/07(水) 15:10:07.14ID:8E+dBbnbH
ガチでキャラクリしたり検証したりすると
1個1時間じゃ足りない上に
また調整入るとか終わってる
408Anonymous (ワッチョイ 595f-sQck)
垢版 |
2024/08/07(水) 16:12:48.31ID:3N5jP1uK0
新キャラくらい作れよw
2024/08/07(水) 16:18:37.28ID:bI737K4z0
キャラクリする時はサブキャラ作って実際に動かして検証や調整はするけど
髪型とかエモートや装備が少ないから確かめられる範囲が足りないことも多いし
リテイナーで試せば髪型や装備はある程度分かるけどこっちは好きに動かせないから
なかなか痒い所に手が届かないんだよなー
410Anonymous (ワッチョイ 6bbf-0ijO)
垢版 |
2024/08/07(水) 16:51:51.55ID:XkDU360X0
(滅多にないけど)ヒラタンやってる時に野良の人とあまりにもプレイスタイル合わねーなと思ったら何も言わず即抜けして30分ゲーム内外で違うことやる
DPSの時は抜けられたら困るのでヘコヘコ服従プレイに徹する
411Anonymous (スプープ Sd73-jQHU)
垢版 |
2024/08/07(水) 16:58:06.76ID:jAisUcDTd
そういうのの対策でペナルティ重くしろってフォーラムでスレ立ってたな
2024/08/07(水) 17:04:45.85ID:+ryi5FpO0
ペナルティすらなかった時代よりはるかにマシなのに重くしろか
そうなるともう放置とかログアウトになるだけなんだがな
413Anonymous (ワッチョイ cbeb-0ijO)
垢版 |
2024/08/07(水) 17:10:07.34ID:65a7o+zD0
知らん人と会話すること自体にいろんなリスクと面倒が伴うアホゲームだから
角を立たせず自分の身とメンタルを守るには黙って抜けるのが現状最善択になっちゃってる
DPSやってる時にタンクとヒラが喧嘩すると世界の終わり
414Anonymous (ワッチョイ 6b2d-jQHU)
垢版 |
2024/08/07(水) 17:48:56.38ID:HJW5rovS0
そんな面白シーンになったら絶対抜けねーわw
415Anonymous (ワッチョイ 5999-AHtZ)
垢版 |
2024/08/07(水) 17:59:13.76ID:pSBvlRIA0
今タンクは1分以内、ヒラなんて秒でくるからいくらでも抜けていいぞ
2024/08/07(水) 18:04:19.15ID:ylTFfuGS0
途中参加チェックしてる人そんな居るんか
2024/08/07(水) 18:05:57.71ID:EShHM8Ft0
昔はしてたけど最近はしてないな
まあ体感半分弱くらい「あっ・・・」ってなる変なパーティにあたるって感じ
そういうカオスも別に構わんわと思ってる時は入れてる
418Anonymous (ワッチョイ 5999-AHtZ)
垢版 |
2024/08/07(水) 18:08:48.32ID:pSBvlRIA0
ガイアは即来る
他は知らない
2024/08/07(水) 18:24:30.95ID:D6348lpo0
たまにメインルレの最後に吸い込まれる事あるからね
気持ちよくてやめらんねぇ
420Anonymous (ワッチョイ a96f-5k7W)
垢版 |
2024/08/07(水) 18:34:00.28ID:r77ZcULk0
途中参加=事件現場でしょ行くしかない
2024/08/07(水) 18:37:50.58ID:N+0ykbjkr
test
2024/08/07(水) 18:38:17.66ID:N+0ykbjkr
今回の零式に信仰積みの学者で行ってる知人
なんで信仰なんだろうって思ってたら
「白と組んだ時に全力で攻撃してほしいから」とか訳分からんこと言ってて目眩した

全体が来ないタイミングでも常に士気貼って無駄バリア
dotは切らすわ連環計は合わないわ アクティブはたったの60%
当然1層はperf0
そのくせ2層クリアできない理由を野良のせいにしてるし性格も灰
適正装備は試行錯誤しろとか意味不明すぎ
所詮攻略トレース組なんだから装備も先人のトレースしろよ
野良を見下す前に自分の振る舞いを見直してくれ
423 警備員[Lv.14] (ワッチョイ f321-YqL+)
垢版 |
2024/08/07(水) 18:50:37.87ID:ghmxrWOW0
イキリ発言あるならlogsと一緒にイキり低パーフスレに貼ってや
424Anonymous (ワッチョイ f3f8-LX2u)
垢版 |
2024/08/07(水) 18:58:27.09ID:HnxysRUL0
アクティブが低い奴はMPを使ってないで結局のところ信仰がいらないのは秘密である
425 警備員[Lv.14] (ワッチョイ f321-YqL+)
垢版 |
2024/08/07(水) 18:59:54.86ID:ghmxrWOW0
士気連打だから枯れるぞ
2024/08/07(水) 19:00:22.15ID:trnbHkZH0
アクティブ低いほどのヘタクソはルーシッド回せないからMP尽きるぞ
2024/08/07(水) 19:00:43.11ID:rxzdRKhNM
まあピュア側が一切GCDヒール撃たないでゴリラしててクリアできるならいいのか?
428Anonymous (ワッチョイ f3f8-LX2u)
垢版 |
2024/08/07(水) 19:03:49.40ID:HnxysRUL0
ギミック中はヒール飛んでこなくなるぞ
2024/08/07(水) 19:41:30.03ID:3r7SFzPQ0
PTリストでヒラ2人のMPが真っ黒になってるの見ると乾いた笑いが出るわ
430Anonymous (ワッチョイ f30e-eGRH)
垢版 |
2024/08/07(水) 19:54:36.59ID:nZRm6/G30
零式固定がつらい

先週活動日前に先にクリアした人が1名いて報酬が減り、そのせいで野良練禁止になったw

特にその人に対してのペナルティはなし、今週はロットミスる人もいて装備持っていかれた…

練習用のサブキャラがあるとはいえ悲しいし、週にたくさん活動できる固定なら野良練禁止はまだ理解はできるけども…
2024/08/07(水) 20:01:54.43ID:rRnBiV/fH
それは本当にロットミスでしたか?
432Anonymous (ワッチョイ f30e-eGRH)
垢版 |
2024/08/07(水) 20:04:42.97ID:nZRm6/G30
>>431
ですね、最初装備に使うものをロットしてくださいというルールでしたね。ロットした人が理解してなかった気もしますが
433Anonymous (ワッチョイ 6b3b-CohO)
垢版 |
2024/08/07(水) 20:15:24.09ID:N3pmDs3C0
>>419
ギャンブル性が癖になるよな
434Anonymous (ワッチョイ a930-KuaR)
垢版 |
2024/08/07(水) 20:16:03.52ID:X3tMN1SN0
はぁ…
エキルレぐらい脳死で行きたいわ
435Anonymous (ワッチョイ 31fe-jQHU)
垢版 |
2024/08/07(水) 20:36:07.86ID:4NnxUnG10
リドルアナのベリアスで枠雑魚離さないとカチカチになる奴、タンクが知らずに離そうとしないもんで
救出で端まで引っ張ったら即突進して雑魚動かなくてワロタ、反応早すぎやろ
2024/08/07(水) 20:39:02.72ID:a9x3Fft90
人いないわ
30日にアプデしたばっかでナギ節早スギィィィ🥺
2024/08/07(水) 20:41:09.72ID:pKFyydOLd
固定愚痴スレ落ちたの?
スレチだからこの手の話題は触ったらアフィカス一味扱いされるだけだよ
2024/08/07(水) 20:46:09.17ID:r9R1N23IM
ハニーBeeちゃん周回してたら1日で週制限スクリップのカンスト終わってしまった
ギャザクラ以外で1日中遊べるコンテンツ無いかな
2024/08/07(水) 20:52:48.68ID:a9x3Fft90
裁判所とかオススメ
440Anonymous (ワッチョイ e10b-eg/E)
垢版 |
2024/08/07(水) 21:28:15.96ID:+wQBNkrU0
天道なんて気にせず周回し続ければええやん
2024/08/08(木) 01:12:54.92ID:hHVbr7TY0
攻略手帳埋めたいからタンクでルレのギルドオーダーやってたらギルガメ捕獲に当たったんだけど
ギルガメ削ってたらファイアスプライトまだ出てきてないのにガス炊く所でメンター詩人がチャットでこっちこっちとか言ってジャンプして誘導してきたんだけど本当にメンターなのか?
しかもファイアスプライトに攻撃もしないでガス炊くのもせずただ見てただけでほとんど何もしてなかったんだけど
こんな奴がいるからメンターとPT組むの嫌なんだよ
442Anonymous (ワッチョイ a9fe-KuaR)
垢版 |
2024/08/08(木) 02:44:04.97ID:TwPFar8G0
ギルドオーダーやってる奴って発達障害ありそう
443Anonymous (ワッチョイ 291f-T7jp)
垢版 |
2024/08/08(木) 02:55:08.32ID:Ob8Zafci0
ギルドオーダーか攻略手帳のアチーブってあったっけ手帳報酬だけ目的なら他のことやった方が経験値も金もよっぽど貰える
2024/08/08(木) 03:02:40.17ID:eUmXOEtn0
MIP溜めたいんでしょ
2024/08/08(木) 03:31:04.47ID:xlFk3KTt0
MIPならタンクで死霊直申請すりゃいいのにな
それにしてもプロジェクションエッジで死ぬアホと線取らないアホが妙に増えたな…全員円範囲付属でもあるまいしID以下のギミックだと思うんだが
零式よりこっちのほうがだるい、同じ時期のゾディハイは盛況だったのに今回は回転率悪すぎる
まあ早くやっとかないほうが悪いっていえばそれはそうなんだが
446Anonymous (ワッチョイ 5999-AHtZ)
垢版 |
2024/08/08(木) 03:35:30.53ID:aXwW9JIu0
毎回零式始まった後の極なんてそんなもんじゃね
447 警備員[Lv.7] (ワッチョイ e137-9ig1)
垢版 |
2024/08/08(木) 06:47:41.09ID:ar3zB3Yu0
>>422
自分も以前の零式固定にもそういう奴いた

毎回そいつだけ灰で、他のやつがlogs上げてるからあまりにも不憫で
アビのリキャがあって即戻せないけど次のギミックまでに戻せるからそこのヒールいりませんよって話したら「俺の代わりにPHさんが殴ってください」って言われた
即戻さないと他のロールの人が不安になるらしい
448Anonymous (ワッチョイ 6b2d-jQHU)
垢版 |
2024/08/08(木) 07:05:58.50ID:6eqDeFjD0
DPSでメンタールレ出すと簡単なギルドオーダーに当たるんよ
マウント目当てや
2024/08/08(木) 07:54:56.24ID:m9JgrBM70
集中力維持って難しいね。ボケナスが延々とミスを繰り返す→集中力失いやすい俺もミスを繰り返す


何か俺が悪いみたいな空気となる。長くいた固定を抜けないほうが良かったか。
450Anonymous (ワッチョイ a96d-AHtZ)
垢版 |
2024/08/08(木) 08:01:56.02ID:qyFN1kYM0
ミスを繰り返す時点で他から見たら2人地雷じゃん
2024/08/08(木) 08:55:05.58ID:jyrhCd+W0
今回野良で出荷されてる側が消化や各層のクリ目で沼沼言ってるの多すぎ
ギミック簡単だし出荷されやすいDPSチェックで勘違いしきってるわ
そういうのに限って野良ガチャって言うけどお前ら自身が大ハズレなんだよ
2024/08/08(木) 09:15:27.61ID:Dk6vOiOZ0
>>443
あとミリでレベル上がる時に友好部族受けに行くのも面倒だし
狩場で雑魚30匹↑とかもだるいしFATEなんてやってられないって時に便利
99で3500位入ったよ
2024/08/08(木) 09:16:42.96ID:IFM0nS3zH
>>452
デイリーモブハンでよくね
2024/08/08(木) 09:24:23.37ID:Dk6vOiOZ0
>>453
狩場に行って空飛んで倒すのがめんどくさかったんよ
その場で申請してアプリ触ってシャキったら倒すのがいい
2024/08/08(木) 09:40:45.39ID:tVkDcGoZd
>>449
そりゃお前が(も)悪いからな
集中力切れたなら自己申告して先に抜けなよ
2024/08/08(木) 10:34:46.65ID:9otxhXOV0
ミス連発する奴がいても集中力保ってちゃんとやってた残りの6人ががわいそう😅
あ、人間的には自分のミスを他人のせいにする奴のほうがゴミですw
2024/08/08(木) 13:17:09.61ID:6WYmp9Ix0
アレキ夏祭りまじウザイ
20区に大量に押し寄せるから区画が重くなってまともに木人も殴れない
毎年毎年迷惑
近隣住民に挨拶してれば許されると思うな
皆が皆歓迎してるわけじゃねーよ
2024/08/08(木) 13:47:25.68ID:JdGaK8X3d
観光客が押し寄せてきて地元民が迷惑する
現実にも通ずる問題だなぁ…
459Anonymous (ワッチョイ 9936-1aM7)
垢版 |
2024/08/08(木) 14:33:52.74ID:ZSbM+bVs0
ノマレとか討滅さっさと終わらせたいからタンヒラ出してるのに
夏休みなんか外国人なんか知らんが初見奴がほぼ混じってじっくりムービー見ててだるいっていう
2024/08/08(木) 14:55:47.11ID:zMuxX+nz0
そんなもんやらんでいいでしょ
461Anonymous (ワッチョイ a9bb-xNjE)
垢版 |
2024/08/08(木) 14:56:23.19ID:I/YUy6Qx0
>>457
承認欲求界隈うざいよなー
パンデモ桜並木然り
462Anonymous (ワッチョイ a9bb-xNjE)
垢版 |
2024/08/08(木) 14:57:30.65ID:I/YUy6Qx0
>>448
あの障害者認定マウントをぉお!?
463Anonymous (ワッチョイ 6b2d-jQHU)
垢版 |
2024/08/08(木) 16:28:24.29ID:6eqDeFjD0
ノーマルレイドとかいう報酬ゴミすぎるルレ
2024/08/08(木) 17:19:18.45ID:h5BcldOj0
向こうで言えば運営工作認定されそうであれだが
不満スレにいる腐女子、半コテ状態でだいぶ浮いててちょっとキモい
他の脱北note書いてる人は不満スレネタ使っててもスレでは本人降臨やら自分も書いたアピールやら半コテ化するほどの特徴出してないのに1人だけテンション上がってるのがだいぶ恥ずかしい
2024/08/08(木) 17:33:04.45ID:7g+IZPyJ0
零式何層だったか定かではないが
野良のフェーズ練習パにいたピ
常時ヘイトが6だったんだがジョブの回しの練習しに来てるんじゃねーよ
2024/08/08(木) 17:42:31.50ID:MG4ujBW50
>>456
俺なんかテロられてもあえてこっちから謝ったりするからね
昔は いや今のは◯◯さんのせいじゃなくて〜とか言ってくれる人もいたが
少し違えるとハラスメント扱いになっちゃうっていうね
ミスを他人のせいにする?それはゴミクズ
2024/08/08(木) 17:47:37.08ID:Oo4RerBDH
人のかわりに謝ったところで他人や当人からはお前がミスしたと思われるだけだし
最悪できない奴と見られて蹴られるだけだから何一つメリットないぞ
468Anonymous (ワッチョイ 5999-AHtZ)
垢版 |
2024/08/08(木) 17:50:23.09ID:aXwW9JIu0
>>466さん散開場所違いますけど変わりましょうか?
2024/08/08(木) 17:50:23.77ID:MG4ujBW50
雑魚は謝った奴が全部悪いと決めつけちゃうんだろうから仕方ないね
まともな奴だと死んだ位置とかで誰が戦犯かなんてわかってるよ 笑
470Anonymous (ワッチョイ 5999-AHtZ)
垢版 |
2024/08/08(木) 17:51:40.25ID:aXwW9JIu0
またこいつ謝ってる
いつもミスしているよな
2024/08/08(木) 17:52:13.16ID:MG4ujBW50
まぁ基本は誤った奴がミスってるで合ってるけどね これからは無駄に謝るのやーめよ
ペロるなよ
2024/08/08(木) 17:53:23.37ID:MG4ujBW50
地味にヤベーのは自分のミスに気付いてない奴な
お前とか
473Anonymous (ワッチョイ 5999-AHtZ)
垢版 |
2024/08/08(木) 17:55:22.75ID:aXwW9JIu0
なんか勝手に決めつけだした
毎回謝ってミスしてるやつが
性格もやべえやつだった
2024/08/08(木) 17:58:55.88ID:MG4ujBW50
ミスしてるやつ?どこにそんな事が?暑さで日本語があれになっちゃったのかな
475Anonymous (ワッチョイ 5999-AHtZ)
垢版 |
2024/08/08(木) 18:00:15.42ID:aXwW9JIu0
じゃあなんで謝ってるの?
ミスしてないのに
頭おかしいのかな
476Anonymous (ワッチョイ f32b-5k7W)
垢版 |
2024/08/08(木) 18:07:14.32ID:fhNNVxmw0
人の散会位置に居座るゴミ「どんまい」
2024/08/08(木) 19:01:21.08ID:Dk6vOiOZ0
○○の時のD2は散会東であってますか?って感じで言えば
そこにいて殺しに来た奴が悪いって伝わるぞ
2024/08/08(木) 19:04:53.86ID:7sfqXu4S0
動画で確認しよう
2024/08/08(木) 19:52:10.38ID:J8xJa5FY0
紅蓮祭いつもならもっと人で溢れてるのになんか全然おらんな、ログイン待ちも2桁だったし
480Anonymous (ワッチョイ 9b11-xNjE)
垢版 |
2024/08/08(木) 19:57:55.14ID:19Ibb5c30
さすがに平日の20時は仕事終わって家事してる人の方が多いんじゃないか?
2024/08/08(木) 20:23:22.01ID:Y6b2kaxu0
連休前とか一番仕事忙しい時期だぞ
482 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 5915-Gkp7)
垢版 |
2024/08/08(木) 21:11:41.78ID:oFzipktw0
FCのサブマスがよそのFCのCFとかメンバーにサブキャラ使って粘着、嫌がらせしてたらしい
昨日ばれて乗り込まれててワロタ
相手が許してくれたからFCに残るらしいが気持ち悪すぎる
2024/08/08(木) 21:26:07.64ID:DeVU1LUD0
そいつを追放しないマスターって凄いな
2024/08/08(木) 21:36:46.45ID:bp6u2Q9Z0
グラアプデの声明、紅蓮祭が終わる26日より前にしてくれんと
紅蓮祭の次のイベントから課金でいいやってなるから早くしてくれた方が俺は嬉しい
485Anonymous (ワッチョイ a9fe-KuaR)
垢版 |
2024/08/08(木) 22:20:09.28ID:TwPFar8G0
>>465
ヘイト順位まで覚えてるのに何層か分からないとかおじいちゃんかよ

老害はゲームしなくていいから貯金空になるまで消費して終活しとけ🥺
486 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 5999-eg/E)
垢版 |
2024/08/08(木) 23:55:54.44ID:addjwq4Q0
フューズボム、時計回りだ!って言ってんのに必ず反時計して奴いるのなんで??
487 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 5999-eg/E)
垢版 |
2024/08/08(木) 23:56:56.63ID:addjwq4Q0
フューズフィールドの間違い
2024/08/09(金) 00:27:37.60ID:5jxNageH0
新g8の事ならHとD34は反時計から見た方が速い
旧g8の事ならどのみちぐちゃぐちゃになるからどっちでも良かった感しかない
489Anonymous (ワッチョイ 5320-wzni)
垢版 |
2024/08/09(金) 00:43:53.47ID:lHIdAsZo0
>>486
前ぬけまる方式でもポジションで移動パターンは決まってたから
こっち違ったら反時計側の方が近いパターンやなって判断して直で向かってたで
490Anonymous (ワッチョイ e1ad-eg/E)
垢版 |
2024/08/09(金) 01:05:58.20ID:4fX23gu30
判断は時計回りだけど移動は反時計でも問題なくね?
いちいち回りながら判断してるの?
491Anonymous (ワッチョイ 9b11-xNjE)
垢版 |
2024/08/09(金) 01:20:38.02ID:QJpHquAr0
レンジかキャスかでhimechan囲ってるからそれに合わせた散会になってるのってぬけまるだっけ
492Anonymous (ワッチョイ 5999-AHtZ)
垢版 |
2024/08/09(金) 01:26:45.10ID:DBNGhTyj0
ぬけまる自身がhimechanじゃね
2024/08/09(金) 02:06:25.71ID:kqluQI2d0
>>491
それ爆散前の準八固定の古参ヒラと準八忖度のことじゃね?
なおSTハムカツも退魔忍ぬけちゃんも本人が姫気味な模様
494Anonymous (ワッチョイ 530f-TnDC)
垢版 |
2024/08/09(金) 02:45:17.66ID:qfDHYEBs0
1のクソマクロは結局このままなのか今週これのせいで1だけグダグダでウンザリなんだが
十字出来ない奴、ペアも十字でやろうとする奴、ダブルで離れた位置に突っ立って動かないヒラ、分身と向きずらすタンク
リーピングまで含めるとほんとこの辺の事故だらけで疲れた
2のメロメロガイジ、アラームガイジも居たけどゴリ押せたし他は日出怪しい奴居た程度
495Anonymous (ワッチョイ 9975-ZeVN)
垢版 |
2024/08/09(金) 03:17:34.51ID:N4zlgeEu0
初週の1層クリ目PTに入ってきたピさんが迅速D2宣言したから、D3かD4いってくれるとありがたいって伝えたら素直にD4に変わってくれたんだけど、何回やっても最初の散開からミスるから指摘したら「場所変わるんですか?」とか言われてさすがに笑っちゃった
もちろんクリアできずに無言ギブで解散
496Anonymous (ワッチョイ a9f5-KuaR)
垢版 |
2024/08/09(金) 05:31:03.32ID:JLZ7Ui5+0
>>457
周りに協力して頂いてるので〜みたいなの読んだことあるから誰も反対してないのすげーなって思ってたけど挨拶にこられて反対出来るわけないか
あれって1ヶ月近くやってるけど期間内ずっと混雑してるの?
2024/08/09(金) 06:08:43.91ID:Css68hlu0
>>496
そうだよ
ほぼ毎日ゲーム画面ガタガタ
おかげで自分家なのに期間中近寄れねーもん
挨拶だって今年もやるんでよろしく(意訳)だからな
断っていいんなら断るわ1ヶ月もまともに自分家居れねぇしコンテンツ戻って急激にFPSガタ落ちするしクソすぎ
なんで自分家なのに庭放置出来ないんだっつーの
498Anonymous (ワッチョイ 9b11-xNjE)
垢版 |
2024/08/09(金) 06:18:45.74ID:QJpHquAr0
>>493
アレキのミサイル誘導をヒラにさせてたの笑ったわ
2024/08/09(金) 07:27:40.94ID:WBDy6Dx5d
>>493,498
レンジがやるようなギミックの大半を学が歩かされて処理しててぱっつぁんはそれ横目に弓シュパシュパしてる攻略動画をずっと出してたから馬鹿にされてたな懐かしい
ずっと従者してた学があの固定から逃げたのはファーストインプレッション吉田事件だけじゃなくて準八と白姫二人ぶんの介護要員に嫌気がさしたのもでかい
>>497
吉モルのムン王采配で桜並木公認しちゃったせいでああいう催し全般合法みたいな空気になってるけど具体的に不便な事や起きてる不具合、迷惑なユーザーの事を丁寧に書いて通報した方がいいよそれ
アドセンスクリックお願いします
たかがユザイベでも周りに明確な支障が出るタイプの規模のものはこつこつ通報するのがマジで大事
2024/08/09(金) 07:40:15.00ID:TVQElv0z0
FF11みたいにユーザーイベントを公式でサポートするサービスあればいいのにな
501Anonymous (ワッチョイ 31a8-a/O4)
垢版 |
2024/08/09(金) 07:43:20.26ID:Rcwdkn+C0
配信者の下僕には訓練された下僕がいるからな
ぬけまるのところのぽめとかな
ハムカツの所の初期メンバーとかな
準八の所はその配信者より大事なメンバーがいなくなってんだから終わりだよはっきりいってw
2024/08/09(金) 07:48:55.63ID:Ddg/LIXmd
ぬけちゃんのとこに暁月から加入したPHぽにこねはミルンの残党名乗ってて解説界隈が荒れる度に
「消化は俺達もミルン式でやってなかったって言ってんの!早期勢の強引なクリア解法なんて効率良いやり方出たらさっさと捨てろ!」を持ちネタにしてて笑うわ
ここ3年くらいで何回も聞いたw
2024/08/09(金) 08:31:40.23ID:Css68hlu0
>>499
困ってるのは20区画の精々10人程度
祭り参加者は数百人
通報したとて運営は数百人を取りたいだろうしお前らが周りに気を使ってどっか行けってなるだろ
愚痴でも言ってないとやってられん
504Anonymous (ワッチョイ 9944-e+RW)
垢版 |
2024/08/09(金) 08:41:17.76ID:BAfeYsp60
庭の外に露天出したり木を生やしたりしてるんでしょ?
迷惑行為でしかないよね
2024/08/09(金) 08:51:20.44ID:6l9QSGe50
オンゲ向いてねーな
2024/08/09(金) 08:53:47.71ID:OSskGbRp0
個人の事情よりも多数の幸福が重視されただけだから仕方ないね🥺
2024/08/09(金) 08:57:20.34ID:Css68hlu0
>>505
放置したり作業するのにいつも置いてる場所だけがFPSクソ下がるの考えてみた?
オンゲ向き不向き関係ないんだわ
2024/08/09(金) 09:02:10.12ID:C2elODr50
>>503
自分も通報してGM相談で良いと思う
同じ区画の住人はあれはしんどいわ
せめてもっと期間短くとか配慮あれば良いな
509Anonymous (ワッチョイ 611e-Gkp7)
垢版 |
2024/08/09(金) 09:04:01.13ID:GlbRqAsK0
>>467
その違いが理解できないPTなら別に蹴られても痛くないし、BLされたら二度と会わなくて良いので全然OK
2024/08/09(金) 09:04:39.71ID:ESrbvpbU0
まぁ隣の家のDQNたちが大勢集まってBBQして騒いでるようなもんか
2024/08/09(金) 09:08:37.73ID:y7lCVjGA0
庭の外に庭具置くのはバグの不正利用だから対処しないと運営が悪いけどユーザーイベントで人が集まるのは悪く無いからな、それ言ったらモブハンツアーとかも取締り対象になっちまうよ
2024/08/09(金) 09:15:11.34ID:Fikon+8m0
庭がまともに使えない状況になるってことをフォーラムに投稿等をして地道に実態を知らせていくのが良いんじゃないか
動画等にとって不便さを公開していってもいいし色々活動してもいい

まぁ、ここで愚痴るだけで一応気持ちが少しでもスッキリするならそれでいいんだが
513Anonymous (ワッチョイ a9d9-AHtZ)
垢版 |
2024/08/09(金) 09:15:33.20ID:9SMuYSg+0
>>509
ミスしてないのに誤りやつ「俺が代わりに謝るけどみんなわかるかな〜ひっかけだぞ〜」
2024/08/09(金) 09:16:43.20ID:CjGpVT2O0
1日数回くらいあるけどモブハンは狩ってさっさと移動だし、長時間常に同じ場所に留まってない
1ヶ月とはいえ毎晩ゴールデンタイムに何時間もやられてるのとは違うから比べる対象ではないような
515Anonymous (ワッチョイ 0b3c-KSAo)
垢版 |
2024/08/09(金) 09:57:15.19ID:vSm1S3dX0
BLされてもCFなら当たるんだよなぁ
ところでBL奴と当たるとPT欄もチャット欄もマスクされるようになったけど
ACTのオーバレイ上はちゃんと名前出るんだよな
チャット欄に反映される前のデータ引っこ抜いてるんだろうか
516Anonymous (ワッチョイ 13c8-LX2u)
垢版 |
2024/08/09(金) 10:15:50.10ID:Ml36jYaF0
自分に非がある部分が少しでもあれば謝罪しておくのは社会では常識なんだけどFF14民は無職のおばさんだらけだから
責任を押し付けられてBLされるのか
2024/08/09(金) 10:41:19.70ID:9L5hnrBMd
謝ればバカにたいして優位に立てるからな
別に本心で謝る訳じゃないんだから使えるカードとして切ってけばよいだけ
外字は謎のプライドでプレイコストがライフを削るになるようだが
2024/08/09(金) 10:57:44.46ID:GNFgQLbn0
運営公認の雰囲気出てようがユザイベで人集めすぎて他の人のプレイに支障が出たりインスタンスパンクするなら指導やペナルティ発動した実例14でも普通にあるぞ
よくこの手の引き合いに出されるコスタに上限いっぱいまで人集めたせいでインス締め出された若葉がメインクエ進行不可になったユザイベの件みたいにメインクエ絡むエリアじゃないと取り締まらないかっていうとそうじゃない
アドセンスクリックお願いしますされてる通りモブキチツアーと違って夏祭りは一つの場所にずっととどまってるから比較対象にするのはちょっと違う
表では社交辞令言っといて裏で理路整然とした内容の通報してハウジングヤクザの面目潰したれや
間違ってもフォーラムには行くなよ4戦の逆張りガイジがユザイベ側の肩持ってキチゲ発散するネタにされるだけだからな
519Anonymous (ワッチョイ 291f-T7jp)
垢版 |
2024/08/09(金) 11:33:34.05ID:2rK0DzUQ0
責のない謝罪は周り見れてない人にはミスってるんだと思われるし周り見れてるにはギミック理解してないと思われるだけでいいことないだろ
優位に立てて具体的にどんなメリットあるんだ
520Anonymous (ワッチョイ a9d9-AHtZ)
垢版 |
2024/08/09(金) 11:46:41.17ID:9SMuYSg+0
ミスしてないのに誤りやつ(謝れば優位に立てる)

ミスしたやつ(ミスしたと思ったけどあいつが間違えていたのか。俺は悪くないな)

他のやつ(よく見えなかったけどあいつが謝っているからあいつのミスか)

優位に立てるとは
2024/08/09(金) 11:56:58.51ID:M0eW4J7xM
ムービー中にマッチング、スキップか辞退させるの終わってるな
この不出来CFが10年続いてるのヤバイだろ
522Anonymous (スッップ Sd33-uvY6)
垢版 |
2024/08/09(金) 12:00:08.70ID:KEQUbzH7d
ここの開発、「ジョブイメージ通りの性能にする」の苦手過ぎんか?

例えばヴァイパーって離れる時に使える飛蛇の尾という遠隔攻撃スキルがあるけど
俊敏で手数勝負、インファイターなんだから遠隔攻撃強くちゃだめだろ
んで遠くからGCD長めの攻撃するのってこれまさに過去作の竜騎士のジャンプなんだよな

戦士はかなりイメージに合ってて、フェルクリ連打とかいい意味で脳筋ぽくてぴったり
…なのにそれを暗黒にも実装する始末
暗黒が同じ技連打するイメージはないだろ
今は改善されたけどね

召喚なんか最たる例だよな、詠唱長いはずのジョブをマジカルレンジにする体たらく
523Anonymous (ワッチョイ 31ad-jQHU)
垢版 |
2024/08/09(金) 12:04:13.82ID:Fs2Or70t0
それはお前のイメージだろ
2024/08/09(金) 12:11:23.91ID:AtwhRXjK0
俺の中の戦士のイメージはナイトの完全下位互換だからイメージに沿ってないわこのジョブ
525Anonymous (スッップ Sd33-uvY6)
垢版 |
2024/08/09(金) 12:14:14.08ID:KEQUbzH7d
14ちゃんでは戦士と名付けられてるけど実際はバーサーカー&バイキングだからね
2024/08/09(金) 12:18:12.12ID:AtwhRXjK0
皮肉で言ってんだよ
527Anonymous (スッップ Sd33-uvY6)
垢版 |
2024/08/09(金) 12:21:39.57ID:KEQUbzH7d
そうなのか?
バーサーカー&バイキングモチーフなのに片手斧二刀流で俊敏な動きされたらイメージに合わないって話じゃん
2024/08/09(金) 12:23:48.35ID:AtwhRXjK0
ジョブ開発班になって存分にお前のイメージでジャブ作れば?
2024/08/09(金) 12:24:33.44ID:Css68hlu0
>>508
あれでも配慮しまくってるんだとよ
近隣住民の協力ってのは立ち退きってことかいな
2024/08/09(金) 12:28:31.28ID:mbPky/T10
夏祭り系のイベントってそんな裏事情あったのか
てっきり表立って仲良く承諾してもらってるか、断り入れてお礼参りしてるのかと思ってたわ…悲惨やな…
531Anonymous (ワッチョイ 2902-ZeVN)
垢版 |
2024/08/09(金) 12:32:47.46ID:N/09c5eb0
イメージなら戦士は殴るだけだし暗黒はパラディンの前座だし
2024/08/09(金) 12:48:11.98ID:Css68hlu0
なかよしなんかしてないね
話しかけられるのはこの時期だけ
あとはお互い素知らぬ顔だよ
ユーザーイベントで楽しませたい気持ちは分かるけど、流石に1ヶ月は無理
去年も1ヶ月近くあったけどそん時も避難してたし
夏嫌いになりそう
533Anonymous (ワッチョイ 1be4-WKWy)
垢版 |
2024/08/09(金) 12:53:34.71ID:k67gTavU0
おれのリアル家夏祭りメイン通り沿いで座るとこに困った奴らが玄関横で座り込んでクソ邪魔
だが木人殴りたいだけならどこでもあるだろうしハウスに入りゃいいし
リアルゴミ散らかされることに比べたら屁でもない、隠キャが内実嫉妬してるようにしか見えんな
2024/08/09(金) 12:55:57.43ID:mbPky/T10
なんで急に自語りしてリアルと比較し始めたの…?
2024/08/09(金) 13:04:01.11ID:PMDiAZLh0
あの手のイベントって1区画丸ごと持ってる富豪がやってんかと思ってた
そうじゃないなら不満に思う奴もいるわな
536Anonymous (ワッチョイ 1be4-WKWy)
垢版 |
2024/08/09(金) 13:04:06.51ID:k67gTavU0
>>534
夏祭りいやなのは自語りとどう違うの…?
話題の提唱人じゃないと反論は自語りなの…???
2024/08/09(金) 13:04:06.67ID:Fikon+8m0
空気の読めないおじさんだから
538Anonymous (ワッチョイ 1be4-WKWy)
垢版 |
2024/08/09(金) 13:08:57.44ID:k67gTavU0
こどおじにこどおばの繊細さは笑えるな
みんな楽しんでるのに僕だけ輪に入れないし話しかけられるのはその時だけで辛い;;
この時点で受け身のガキ丸出し
相反する立場があればあるほどまとめが捗るぞ
2024/08/09(金) 13:12:07.11ID:Css68hlu0
逆張り民居てもいいけど、期間知らせないのはマジでどうかと思うわ
Twitterで繋がってる訳でもないし、画像流れてきて始めて開催期間知ったわ
今年もほぼ1ヶ月やるとかおもわねーよ
540Anonymous (ワッチョイ f337-5k7W)
垢版 |
2024/08/09(金) 13:34:15.09ID:vgsfqiRq0
>>538
自分が先に煽ったくせに拗ねるなよ
アドセンスクリックお願いします
541Anonymous (ワッチョイ e194-eg/E)
垢版 |
2024/08/09(金) 13:37:12.42ID:4fX23gu30
>>524
FF3世代のおっさんって自己紹介にしかなってないぞ
542Anonymous (スップ Sd73-KuaR)
垢版 |
2024/08/09(金) 13:43:28.67ID:WZ/rLAzId
どっちの肩を持つ気もないが、逆にどれくらいのイベ期間だったら許容できるんだ近隣住民は

ちな俺は3日〜7日
2024/08/09(金) 13:51:05.08ID:BXeCVsFz0
ハウス買い取りの打診とかなかったの?
そこまで嫌なら自分なら引っ越すわ
ここ数年空き家結構出てるじゃん
2024/08/09(金) 13:52:00.18ID:YIMmu17t0
みんなが集まって楽しそうにしてるとイラッとする人間はおんねん
場所や時間の問題ではないんや
2024/08/09(金) 13:58:54.99ID:Css68hlu0
1週間ならなんの文句もないよ、前もって言ってくれたらね

ハウスの買取打診もないし、あったとしてもあっちの都合なんだから別の物件用意してあるのか?って話
わざわざ昔から持ってる家捨てて抽選する気なんかない
嫌な人間が出ていくんじゃなくて、期間の調整だとかあるだろうに1ヶ月はないだろ
2021、2022は1ヶ月もやってなかったのに何でこうなったんだ
もう愚痴吐ききったから消える、あとは好きにして
2024/08/09(金) 14:02:35.03ID:Og6uUMMx0
インスタンスエリアが生成されないエリアでユーザーイベントを長期間、長時間やるとか日本の一般社会常識に当てはめるなら迷惑行為になるから普通はやらないけど、それを配慮しろとか自己中心的な事言う奴は多分日本人じゃない可能性が高いな
2024/08/09(金) 14:04:30.65ID:Fikon+8m0
たぶんまとめ希望やろコイツ
548 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 6962-SfL+)
垢版 |
2024/08/09(金) 14:09:35.53ID:k10MSHoG0
パンデモ並木もロドスト日記に住人が愚痴書いて軽く燃えてたな
2024/08/09(金) 14:09:52.25ID:vTxKTpsMH
近隣住民がいることでトラブルの元にしかなってないしもう家ごとにインスタンスで分けたほうがいいでしょ
土地不足とかくだらない問題も消えるし
550 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ e166-34sj)
垢版 |
2024/08/09(金) 14:29:17.62ID:xwVbvQVV0
1週間は我慢できるのに1ヶ月は我慢できんとかよく分からん(笑)
庭なんて放置してるかチャットしてるかだけなのにFPS下がったとして何か困るのか
閉め出されてハウスエリアに移動できんならまだしも、ただ気にくわないから文句言ってるしか思えん
551Anonymous (ワッチョイ f337-5k7W)
垢版 |
2024/08/09(金) 14:32:35.14ID:vgsfqiRq0
まあ1ユーザーが1区画に1ヶ月影響出るイベントやるのは大きくなりすぎじゃないか
アドセンスクリックお願いします
2024/08/09(金) 14:34:27.83ID:C2elODr50
1週間と1ヶ月が大差ないというのはそれは違うだろう
どんちゃん騒ぎが1ヶ月は長いわ
2024/08/09(金) 14:37:46.34ID:Fikon+8m0
1習慣でもやってられんが1ヶ月は流石に堪えられん
特定ユーザーへの嫌がらせと変わんねえ
2024/08/09(金) 14:41:26.58ID:/6B6J/PK0
>>550の論法だと最終的に一生我慢するのも難しくなさそうだな
555 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ e166-34sj)
垢版 |
2024/08/09(金) 14:58:49.54ID:xwVbvQVV0
心貧しい余裕がないやつばっかで草
運営でも参加したこともないけど、普段静かなハウジングエリアが賑わってて良いことだと思うけどね
何がそんなに気に食わんのか分からんけど支障があるならずっとハウスに籠ってろよ(笑)
556Anonymous (ワッチョイ 1393-KuaR)
垢版 |
2024/08/09(金) 15:02:03.06ID:hQx/QbGT0
>>555
人が楽しんでるのを見るとイライラする人種って一定割合存在するからしゃーない
2024/08/09(金) 15:12:28.16ID:CjGpVT2O0
楽しんでることを僻んでるんではなくて、アドセンスクリックお願いしますの挙動がおかしくなるのが1ヶ月も耐えられないって愚痴なんじゃないの
2024/08/09(金) 15:15:09.19ID:vTxKTpsMH
MMO名乗ってるのに人増えるとクッソ重い出来損ないゲーだからな
559Anonymous (ワッチョイ 5173-4hmC)
垢版 |
2024/08/09(金) 15:15:47.67ID:yV+elLt/0
不謹慎スレと固定愚痴スレ落ちたせいでこいつのポスト見てるけどいろいろ香ばしい香りがする案件あるから誰かスレを復活させろよ
https://x.com/nyako_22_22?t=t2JN2yV744YnaEGDHGVGFw&s=09
2024/08/09(金) 16:00:28.34ID:jHeWQP5S0
街で倉庫開けてたら変なシャウトやyellが届いて不愉快になったことないか?
違法ツール演奏会がエーテライト横で開催されてじゃまくせぇとか
そういうのと同じ類の感情だぞ
2024/08/09(金) 17:11:29.73ID:VEgoJ55Wd
爆散ネタはもっとないのかよ
2024/08/09(金) 17:15:44.82ID:2gMFPSvG0
>>559
【FF14】不謹慎プレーヤー晒しスレ★ 1271
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1723191315/

復活させてやったぞ
責任もって維持しろよ
563Anonymous (ワッチョイ f37f-VHyp)
垢版 |
2024/08/09(金) 17:19:26.96ID:PJJu4Tl10
こういう他のプレイヤーが楽しんでるのがムカつくとか、演奏会が嫌いとか
なんでMMOやってるんだろうって思うわ
一生オフゲーやってればいいじゃん
2024/08/09(金) 17:20:30.80ID:6l9QSGe50
文句を言うのが楽しいんだろ
2024/08/09(金) 17:21:35.71ID:2gMFPSvG0
>>563
リアルでも駅前や広場でイベントやってると苦々しい顔して通ってくやついるやん
そういった【どうしょうもない】人たちでしょう
生暖かく見守るしかないのです
566Anonymous (ワッチョイ a9f5-KuaR)
垢版 |
2024/08/09(金) 17:28:25.61ID:JLZ7Ui5+0
嫉妬とか言ってるやつ夏祭り行ったことないだろあの中で生活は無理だよ
実際昨日は混雑のせいでハウジングエリア入れない時間帯あったみたいだし嫉妬だの嫌なら引っ越せはおかしい話だと思う
まぁ通報はするべきだと思うけど
フォーラムだと身バレするだろうしいい感じに馬鳥が纏めてくれるか数字持ってる配信者のマシュマロにでもどんな迷惑を被っているかと穏便にやめてもらえる方法ないですかね🥺くらいのお気持ち書いて主催人の目に入りやすくするしかないと思う
567 警備員[Lv.20] (ワッチョイ f321-YqL+)
垢版 |
2024/08/09(金) 17:35:20.66ID:p4Iq3Hvo0
>>559
お題箱とかよく知らんけどこのフォロワー数でこんな質問来るもんなん?
お題も似たようなのばっかだけど
2024/08/09(金) 17:43:16.15ID:jHeWQP5S0
>>563
演奏会自体は好きだよ
コントローラーで一生懸命入力してるのとかニコニコして聞いていられる
不愉快になるのは通行人が多い場所で迷惑を考慮しない主催の人格かな
どっかでいた一人複PCの劇団とかどう見てもツールなんだから表にでてくんなよと思う
2024/08/09(金) 18:08:31.30ID:dqg16A0c0
レイドルレ、天動1の初見若葉タンクとかマジ勘弁
2024/08/09(金) 18:11:50.71ID:VqDCtvOqH
天動1はタンクよりも勝手にジェネレーター起動して誘導もしないアホがクソ
2024/08/09(金) 18:12:51.17ID:OSskGbRp0
当たる可能性があるのを知りつつ申請する方がアホ
2024/08/09(金) 18:19:32.24ID:Og6uUMMx0
>>566
そもそも元レスさんも去年は1ヶ月我慢してたみたいで今年も同じ様にしてたからブチ切れたみたいだしな
まあ元レスさんも言ってるが1回2回ならまだしも1ヶ月も開催するなら開催区域の家全て 買ってやれよとは思う
2024/08/09(金) 18:31:45.52ID:i3Clap3L0
でも今年はシナリオ不評、グラフィックダウングレードで夏祭りとか来る層は減ってるんじゃねーかな
それはそれとしてもう少し配慮されるようになったらいいねとは思うが
574Anonymous (ワッチョイ a9f5-KuaR)
垢版 |
2024/08/09(金) 18:40:16.29ID:JLZ7Ui5+0
>>573
去年は鯖閉鎖しなかったらしいからすでに去年より人は多いぞ
FCとかライトちゃん姫ちゃん誘ってみんなで遊びやすいから若葉が増えたらその分増えるんだろうな
575Anonymous (ワッチョイ 1be4-WKWy)
垢版 |
2024/08/09(金) 19:31:06.22ID:k67gTavU0
実害被ってれば擁護一気にするが木人叩きとハウスに飛んで玄関開けるまでがストレス高まるってのがイマイチわからん
いや寄り添いたいとは思うけど足りねえ
576Anonymous (ワッチョイ 2902-ZeVN)
垢版 |
2024/08/09(金) 19:36:12.23ID:N/09c5eb0
最近は人多くてラグなんてことないから知らないだろうけどネトゲでラグって凄くストレスなんだよ
しかもそれを意図的に起こしてるわけだからね
2024/08/09(金) 19:37:19.22ID:PMDiAZLh0
1ヶ月庭重かったら俺は嫌だわ
578Anonymous (ワッチョイ 9b19-Q1Mz)
垢版 |
2024/08/09(金) 19:43:03.66ID:a4UbZdhp0
FCハウスとか大手のFC以外戻らなくても困らないけどな まあ嫌なら直接言えば開催地変えてくれるんじゃないの
2024/08/09(金) 20:07:13.17ID:Fikon+8m0
大手だろうが3国とかのエーテで常に待機してるような奴とか使ってなけりゃ困らないが
頻繁にハウスを日々のホームとして使ってるならそいつにとってのエオライフが最悪なものにはなる
2024/08/09(金) 20:07:56.59ID:xrwmuH3b0
ハウスでシャキッてコンテンツ戻る度に重くなるのは嫌だな
2024/08/09(金) 22:51:59.33ID:Ail5X3gS0
多分主催者に直接言ったら自分が叩かれるパターンだろな
我慢するか出ていくしか選択肢ないと思うわ
2024/08/09(金) 22:57:50.81ID:Rmx5cfJRd
そのイベントではないけど俺は出ていったよ
文句言ったらファンネル飛ばされたし流石に頭おかしいのが白チャ届く範囲でログ流すのは耐えきれなかった
2024/08/09(金) 23:03:24.32ID:Og6uUMMx0
>>581
追加で信者ファンネルが飛んできて追い込まれる可能性も今の世じゃ十分有り得る話だしな

20時~23時台のゴールデンタイムでDPSのルレマッチングに10分15分以上掛かるのマジでストレス
吉田、お前が考え無しにDPS枠ばかり追加した弊害だぞ何とかしろ
2024/08/10(土) 00:24:36.28ID:TAPr5be+0
同じ区画で仲間集めてみんなで通報しろ
不満に思ってるのが自分だけなら単独通報して諦めろ
585Anonymous (ワッチョイ f346-5k7W)
垢版 |
2024/08/10(土) 00:39:04.97ID:Dy4LjUuf0
エキルレの不足ボーナスでクラスターくれたらタンクで行くんだがなあ
2024/08/10(土) 01:18:27.38ID:ccZtcLp10
モブハンツアー行くとエキルレ回す理由がなくなる
報酬は生活保護の優先決定通知にしたら👴
587Anonymous (ワッチョイ 1bf5-eg/E)
垢版 |
2024/08/10(土) 01:50:12.57ID:6BlOyLYT0
引退してよかった全然面白そうとは思わないwww
2024/08/10(土) 01:54:30.49ID:7dyLjDqG0
野良タンク信用できないからエキルレはタンク一択
2024/08/10(土) 04:47:04.67ID:oO0CKqcC0
引退したのに気になって見に来ちゃうやつ
2024/08/10(土) 05:28:41.44ID:9fp0ccXc0
暁月はレムナントがちょい面倒だがミニオン需要あったし他の対象みんな簡単だったからな
今回のエキルレは運営統計見れるだろうけどほとんどやってないんじゃね(絶対公開しないだろうけど)
モブハンとかもあってフレとかも行かないって言う人多いし
2024/08/10(土) 05:30:33.77ID:7dyLjDqG0
言っても遊園地1ボス以外は雑魚でしょ
2024/08/10(土) 06:56:12.09ID:Zh+i7A4r0
学者ってエーテルフロー、ほぼ全部エナドレに使ってええんか?
軽減薄いなー思うて相方学者のLogsみたらほぼ全部エナドレ、4回しか陣張ってないし不撓不屈は1回、セラフィズム未実装
軽減薄いし詠唱バリアしてくれないしはっきり言って零式来て欲しくないレベルなんだけど、身内が誘っちゃって何故かいる
DPS自体は紫出しちゃってるから言い出せない
HPSは勿論1桁、4しかない時は学本焼けと思った
2024/08/10(土) 07:05:51.03ID:6stY3vGF0
>>585
モブハンであんだけ盛大にばらまいてるんだからそれとバランスとるために
少なくともエキルレ、メインルレ、討伐ルレあたりには不足ボーナスクラスターつけていいよな
数も今の倍くらいにしていいだろう
それくらいになったら、ツアーで終わりじゃなくてルーレット回すのもいいかって思う奴もおるやろ
2024/08/10(土) 08:32:57.41ID:dkXRXZpb0
>>591
うちの相方の学者も常にHPS一桁で見てみたらそれこそ今週の消化でHPS4出た層あったけど薄いと思ったこともないな
必要なところで鼓舞展開はあるしセラフィズムも実装されてるけど、2週目以降陣は影響ないところで抜き始めるし、不撓不屈もほとんど使わん
それでもこっちがアスヘリ撃つぐらいなら不撓不屈入れるわ、みたいにお互いのGCDヒールを最小限にしようってスタンスだから何も不満ないかな
というか固定でヒーラーやっててここに陣が欲しいすら言わないのもどうかと思うから、とりあえずコミュニケーション取ることから始めたら?
595Anonymous (ワッチョイ a9e3-KuaR)
垢版 |
2024/08/10(土) 08:46:23.27ID:2UNJZXrI0
死ななきゃいいから軽減は最低限でいいけどそのまま戻しはPHに押し付けてくるBHも多いからなんとも言えない
あと野良ならレンキャス落としてでも無理にヒールすることやめないと相手は頑張ってくれるからいいやとしか思わないよ
もちろんタンクDPSの軽減入ってること前提だけど
596Anonymous (ワッチョイ 1b3b-ZeVN)
垢版 |
2024/08/10(土) 08:49:41.73ID:Qm9fGV3N0
BHが相方占としか組んだことないとそうなりがち
占だと何故か役割が入れ替わる
597Anonymous (ワッチョイ a9e3-KuaR)
垢版 |
2024/08/10(土) 08:52:27.30ID:2UNJZXrI0
なんで身内とか相方って書いてんのに野良の話だと思ったんだろう、俺文盲ガイジだったごめん
598Anonymous (ワッチョイ 9b11-xNjE)
垢版 |
2024/08/10(土) 09:17:26.10ID:URJzubBS0
詠唱バリア足すことでPH側のヒール減ってPTDPS上がるなら使うべきだろうけどそこまで計算して言えるかは別
ただセラフィ未実装な時点でそのBHがライトちゃんなだけだから単にバリア足して〜じゃなくてそっち方面で伝えた方がそいつのあれ具合が周りに伝わって意見通りやすいと思う
599Anonymous (ワッチョイ 311d-jQHU)
垢版 |
2024/08/10(土) 09:31:09.55ID:O+kHJdSZ0
強化されたナイトが気持ち良すぎてエキルレやってる
2024/08/10(土) 09:35:16.52ID:Zh+i7A4r0
>>594
固定じゃない
フレにその学者の手伝い頼まれて行っただけだし、自分白
極とか過去零式も見させてもらったけど、どれも野良phにヒール押し付けてHPS1桁でさ
だもんで転換、エーテルフローほぼ全部エナドレに使うもんなのかって学者の回し知りたくて
601Anonymous (ワッチョイ a9f7-AHtZ)
垢版 |
2024/08/10(土) 09:55:29.37ID:C4QW5rvU0
PH(回復きっつ)
身内が誘った薄いバリアヒラ「問題ない」
602Anonymous (オイコラミネオ MMed-AHtZ)
垢版 |
2024/08/10(土) 10:44:22.57ID:qnTrsb+DM
IDも極も零式もノーマルもピカピカしててんかん発作を覚えそうな眩しさと難しさで人を選ぶゲームになって辛い
603Anonymous (ワッチョイ 31ec-jQHU)
垢版 |
2024/08/10(土) 11:48:53.71ID:O+kHJdSZ0
ID主体でレベリングしてるけどマジ95ID3ボスで死人多くてやべえ
ヒラが真っ先に落ちて3回全滅した時はどうにかなりそうだったぜ
フォーラムで遊園地ガーじゃなくて黄金IDが高難度とか言ってたのはこの辺の層なのか
2024/08/10(土) 11:51:40.69ID:c1T80XXCM
コンサポのほうが早かったり
605Anonymous (アウアウウー Sa55-3bMN)
垢版 |
2024/08/10(土) 12:16:36.17ID:7IDClPIla
コンサポは自分が落ちたら終わりだし
2024/08/10(土) 12:24:47.72ID:D1kGvKAC0
ID主体でほとんどのジョブ上げたけどボス戦はコンサポと同じくらいかコンサポより時間かかることも結構あったな
雑魚はまとめればコンサポより早いけど
2024/08/10(土) 12:25:10.50ID:znFFa8ku0
自分が絶対に死なない前提で
シャキ待ち時間が10分くらいならコンサポやフェイスで行った方が早いか同じくらい
2024/08/10(土) 12:51:35.50ID:Lex1fZEK0
想定外のガチ障がい者もプレイしてるだろうし、IDなんかでもボスでワイプしたら越える力ついてもええな
3回全滅したらもうワンパンでいいやろ
2024/08/10(土) 12:53:40.26ID:nYecQurm0
95ID苦手なやつポンポン落下死するからな
2024/08/10(土) 13:11:17.58ID:cIUhLEnc0
>>567
これ前に質問箱使って同じことやってそこそこ信者飼ってた晒しアカのパーフェクト代行(大根ちゃん)の転生だから
元々ついてた客が帰ってきてるだけだと思う
もしこいつ見てネカマすればこんなに簡単にレス乞食できるのか〜ってぽっと出がアドセンスクリックお願いしたとしてもこんな風にはならないよ
2024/08/10(土) 13:43:40.54ID:O6bnazMy0
募集でレベルレ行ったらフェイスより時間かかって何しに来たか分からなくなる現象
2024/08/10(土) 13:45:16.48ID:Rl0fJPNF0
95IDも遊園地や2層作った奴だと思う
1ボスも弾幕避けだし
3ボスも被弾自体は即死しなくてもノックバックからの落下死のコンボとか
遊園地1ボスの被弾→バインド→ヘビィ+アクション不可or追尾に連続被弾で死とか2層の被弾→行動不能→連続被弾で死とか同じ感じ
影牢とか好きそう
2024/08/10(土) 13:46:54.67ID:O6bnazMy0
1ボスが弾幕…?
614Anonymous (ワッチョイ 99ad-3bMN)
垢版 |
2024/08/10(土) 13:48:29.48ID:RterXFpT0
迷惑泡のことじゃない?
2024/08/10(土) 13:49:42.84ID:O6bnazMy0
無駄に動き回ってからでしょ
616Anonymous (ワッチョイ 9b11-xNjE)
垢版 |
2024/08/10(土) 13:57:23.00ID:URJzubBS0
下手な人ってPSは半人前なのに文句は一人前よね
しかも自分を窮地に追いやる才能がある
617 警備員[Lv.22] (ワッチョイ f321-YqL+)
垢版 |
2024/08/10(土) 13:58:32.31ID:3mWxdosq0
弾幕は弾幕だろ
618Anonymous (ワッチョイ 3111-jQHU)
垢版 |
2024/08/10(土) 13:59:28.73ID:O+kHJdSZ0
コンサポは好きじゃないのよな、なんかアイツら手抜きプレイしてる感じがして
CFはDPSだと15〜20分待つが、消耗品作ったりFATEしたりで待ってりゃいいし
2024/08/10(土) 14:01:56.21ID:O6bnazMy0
あれ自機狙いだからちょっとずつ移動するだけで別に泡の間通らなくても避けられるぞ
まあ仲間にゴミいたら巻き込まれるかもしれんけど
2024/08/10(土) 14:04:32.69ID:27jSD91Hd
>>608
お前自身のこと?
そんな仕様にしたら最早ゲームじゃないだろ
2024/08/10(土) 14:34:11.25ID:c1T80XXCM
80~90IDは2グループ目を先釣りしてタンクに擦り付ければまとめ狩りできたけど90以降はタンク死ぬんだっけ
622 警備員[Lv.22] (ワッチョイ f321-YqL+)
垢版 |
2024/08/10(土) 14:37:09.34ID:3mWxdosq0
>>619
でも弾幕は弾幕じゃん
2024/08/10(土) 14:40:06.03ID:O6bnazMy0
>>622
もうロボットじゃん
624 警備員[Lv.22] (ワッチョイ f321-YqL+)
垢版 |
2024/08/10(土) 14:46:28.63ID:3mWxdosq0
>>623
デモ ダンマク ダヨネ?
2024/08/10(土) 14:47:23.46ID:Lex1fZEK0
>>620
バカにしてることに気づかないお前が障がい者ってことよ
2024/08/10(土) 14:53:44.96ID:GI5LsC9m0
弾幕系もフィジカル系も大丈夫だけどアレクサンドリアの1ボスはなぜか苦手だなあ
ドーナツの判定が思ったより早かったって一生思い続けてる
2024/08/10(土) 15:00:07.86ID:b2B7gqnAd
>>625
なんだやはりお前自身の自己紹介だったか
2024/08/10(土) 15:03:38.73ID:Lex1fZEK0
>>627
ハッタショは個性ではないよ?
特異な才能を発揮する人もいるけどお前はただの欠陥人間
2024/08/10(土) 15:04:44.77ID:+WAMELCxd
流石倫理観オワオワファンタジー14
MMOらしい底辺民度で趣深いな
2024/08/10(土) 15:09:27.96ID:JAquamq10
固定って言動がやばい一人でもいると崩壊するな。
631Anonymous (ワッチョイ 9bb4-Gkp7)
垢版 |
2024/08/10(土) 16:44:01.04ID:q7E0hoYo0
もうヒーラージョブは今後一切増えないかもしれんな
この方針のままだとタンクが強すぎてIDも廃止していいんじゃねってレベルだし、レイドもすぐにヒラ無しPTで攻略されるしな
吉田と開発が相当なエアプ言われるのもこのバランス崩壊の所為だろうけど7.0だと露骨すぎんか
2024/08/10(土) 17:00:52.40ID:ZFcrgE3j0
どうかね
暁月ロールクエでゴウセツが陰陽みたいなエフェクト出しながらヒーラーやってたし陰陽師ワンチャンあんじゃね
2024/08/10(土) 17:01:30.14ID:O3BYpTNJ0
でもお前もヒラなしレイドエアプじゃん
2024/08/10(土) 17:02:21.19ID:Z17z23ve0
固定はVCなしが一番やで
そもそも零式はVCいらんし
こんなんでコールされてたらど下手になるよ
635Anonymous (ワッチョイ 9bb4-Gkp7)
垢版 |
2024/08/10(土) 17:07:37.72ID:q7E0hoYo0
確かにヒラ無しレイドはやった事ねえな。それは否定しないし一応スマンかった
ここ数日ヒラでレベル上げしててデイリー消化してる時にそう思っただけだ。これならヒラいらんくねってな
零式以上クラスにもなりゃいるんだろうけど、今の状況のままならこれ以上ヒラ増やしても不要ジョブになるだけじゃねって思っただけ
2024/08/10(土) 17:14:12.13ID:O3BYpTNJ0
バランス崩壊しようがヒラ追加しないと姫ちゃんの不満が爆発するから追加するしか道がないんよ
637 警備員[Lv.23] (ワッチョイ f321-YqL+)
垢版 |
2024/08/10(土) 17:15:29.19ID:3mWxdosq0
5人目のヒラは風水師がいいな
ちけいとかいう主砲向きのアビリティあるしちょうどええやろ
638Anonymous (ササクッテロラ Sp5d-AHtZ)
垢版 |
2024/08/10(土) 17:17:36.50ID:WNn9JkVFp
これ以上シナジーヒラを追加したら白ちゃんが発狂する
639Anonymous (ワッチョイ 5156-s6Hz)
垢版 |
2024/08/10(土) 17:19:21.56ID:1B/nUeco0
>>610
たぶんだけど、にゃこは不謹慎スレで晒されてたゆなってやつだと思う
2024/08/10(土) 17:21:20.77ID:ccZtcLp10
50歳過ぎた無職独身貧困ジジイたちが5chで会話しててウケる💩
話し相手がいないから寂しくて3連休も5chとか🤪
あっ無職だから3連休関係ないわ👴
2024/08/10(土) 17:26:10.51ID:O3BYpTNJ0
お前もこうなりたくなければ早くここから逃げるんだ
642Anonymous (ワッチョイ 9bb4-Gkp7)
垢版 |
2024/08/10(土) 17:33:42.63ID:q7E0hoYo0
>>636
無駄なコストすぎるやろ。それならどれか廃止して別の作った方が良い
2024/08/10(土) 18:03:22.75ID:JhUCb6jf0
アレキ夏祭り1ヶ月とか笑った
そこの住民は月額課金返金してもらっていいだろ
2024/08/10(土) 18:08:55.65ID:WnHVZIuB0
一ヶ月も何すんねん
645Anonymous (ワッチョイ a964-KuaR)
垢版 |
2024/08/10(土) 18:24:44.99ID:3PGvOZpo0
海苔めちゃくちゃ食べたらクッッッッソ臭い屁が出た。クソうぜえ
2024/08/10(土) 19:26:27.75ID:ccZtcLp10
実際にアレキ夏祭り会場に家持ってる奴いるのか?
いたら木人設置しとけ
準備できたらキャラクター名と住所をココに書き込めよ
どれぐらい遅延するか確かめに行ってやるから
647Anonymous (ワッチョイ 5999-AHtZ)
垢版 |
2024/08/10(土) 19:33:34.94ID:tOfgM8W50
適当にそこら辺の木人を叩けよ
庭に変なやつがいるくらいで誰も何も言わないだろ
2024/08/10(土) 19:35:43.19ID:ccZtcLp10
顔真っ赤にして13回書き込んでて草
649Anonymous (ワッチョイ 5999-AHtZ)
垢版 |
2024/08/10(土) 19:37:28.64ID:tOfgM8W50
>>648

顔真っ赤にして30回書き込んでて草
2024/08/10(土) 19:39:43.81ID:ccZtcLp10




651Anonymous (ワッチョイ 5999-AHtZ)
垢版 |
2024/08/10(土) 19:40:39.89ID:tOfgM8W50
>>650
このスレですらすでにID真っ赤で草
2024/08/10(土) 19:42:57.89ID:ccZtcLp10

 ま
  っ
   か
    草
2024/08/10(土) 19:47:16.96ID:ccZtcLp10

 う
  お
   わ
    り
     ?
654Anonymous (ササクッテロラ Sp5d-AHtZ)
垢版 |
2024/08/10(土) 19:50:23.56ID:WNn9JkVFp
そりゃこっちのID赤くしたいのバレバレだしな
かまう理由もない
2024/08/10(土) 19:51:32.27ID:Rl0fJPNF0
一方紅蓮祭の会場は土曜日のGTなのに例年と比べて全然人いなくてびっくりした
暁月の凪が長すぎたのか黄金の出来が悪すぎたのかどっちにしても人減ってるんだな
2024/08/10(土) 19:53:24.67ID:ccZtcLp10
I
D





🤪












💩
2024/08/10(土) 19:53:36.35ID:WkQKdtm/0
今回のシーズナルもクッソ短いし運営のやる気の無さがアプデの度ダイレクトに伝わってくる
以前のゴミストーリーよりはマシだけど、これで本当にいいのか?
2024/08/10(土) 19:54:40.25ID:ccZtcLp10

 い
  ん
   で
    す
     🤪
2024/08/10(土) 20:06:58.96ID:ccZtcLp10



2024/08/10(土) 20:24:13.71ID:FfRXJwFl0
ゴミエモートとか騎士団信者以外はいらんだろ
2024/08/10(土) 20:38:24.15ID:NPqK83iY0
あの区画身内が全土地買い取ってんだから文句でねーよ
なんでもかんでも噛みつきたいだけか?
2024/08/10(土) 20:42:11.05ID:Zh+i7A4r0
身内じゃないから愚痴言いに来てたんやろが
知らんくせに言うなや
主催に聞いてみたらいいだろ
2024/08/10(土) 20:46:01.43ID:gRna0Tr90
>>600
学者なんて軽減ヒールと攻撃のリソースが共通になってるとかいうバカみたいなジョブ設計になってるからそんなもんだよ
野良で一緒になる学者とか全体攻撃のたびに士気入れて、そんはにHPS稼ぎたいのかしらって思うのも多いけど
そんなに押し付けられてるって感じるぐらいなら詠唱ヒールしなければいいんじゃないの
ヒール足りなくて落ちるのがいたらさすがにフローを陣やら不撓不屈に割くでしょ
その学者とHPSほとんど変わらない相方いても押し付けられてるって感じるほど詠唱ヒールしたことないけどね
664Anonymous (ワッチョイ a9e3-KuaR)
垢版 |
2024/08/10(土) 21:00:19.01ID:2UNJZXrI0
>>661
あの区画の主催側のは夏祭りマップに乗ってる家だけだよ
その他の家は関係ないから入るなって告知されてる
逆に主催側だろお前w
2024/08/10(土) 21:02:39.77ID:ccZtcLp10











🤪
2024/08/10(土) 21:18:35.97ID:mkbowv1H0
夏休みだね~笑
2024/08/10(土) 21:18:41.03ID:guGzTujH0
>>464
このゲーム腐女子あんまりいないぞ。
ホモ妄想じゃなくて自分とキャラクターのスケベ妄想するオナニー大好き夢女ばっかり。
2024/08/10(土) 21:23:18.81ID:ccZtcLp10

 職
  が
   言
    う
     と
      説
       得
        力
         あ    
          る
           ね
            💩
2024/08/10(土) 23:19:22.75ID:3RJsglkn0
野良の高難易度なんだが最初PT入って来た時とかの
よろしくお願いします^^

これはどんな心境でチャットうってるの?

^^←これって煽りとか言うじゃん
いきなり何を煽る事があるんだろう
だいたいヒラに多いんだけど・・・
670Anonymous (ワッチョイ 5339-KuaR)
垢版 |
2024/08/10(土) 23:31:50.81ID:NrJKFshN0
やる気を煽ってんだよ
ヒラだもん、心のバフよ
2024/08/10(土) 23:31:57.63ID:chwi61vP0
まぁそういう意味もあるけど、毒されすぎじゃね?
そこまで考えてないと思うよ
2024/08/10(土) 23:39:12.22ID:KRVwdlTD0
>>667
実際は自キャラでシコってるメスキャラおじさんがほとんどだぞ
2024/08/10(土) 23:50:22.20ID:U5ZEhnR90
>>667
種族系LSの○○オス限定はだいたい腐女子だろ
メス限定はおっさん、混合はVC出会い系まざってるところがある
2024/08/11(日) 00:16:56.80ID:32yON66O0
>>669
毒されすぎだよ・・・
それごくごく一般的な笑顔の顔文字だぞ・・・
2024/08/11(日) 00:24:48.23ID:MUxDOTJB0
^^;
2024/08/11(日) 00:26:46.19ID:50YD/lIi0
>>669
気にしたことないな^^;
677Anonymous (ワッチョイ edfe-CfFt)
垢版 |
2024/08/11(日) 00:44:53.56ID:40pKvVnM0
>>669
ヒラ「よろしくお願いします^^ (うわ、雑魚ジョブきたwww)」
678Anonymous (ワッチョイ 99b1-CfFt)
垢版 |
2024/08/11(日) 00:53:15.60ID:MQuEjNFx0
>>667
いや意味わからん、俺が464で書いてるやつは自ら「自分は腐女子だけど露骨な描写は萎える」とか不満スレで言ってたから腐女子って呼んだんだわwあんまりいないぞとか俺に言われても意味不明
わからないのに絡んでこなくていいよ
2024/08/11(日) 02:02:05.26ID:8J3iNi5h0
ジョブ増えすぎてレベリングだるすぎ
レベルレ、討滅、ノーマルレイド、フロントラインで確定でレベル1あがってもいいわ
現状は全部やってようやく1あがるってかんじやからな
680 警備員[Lv.3][新芽] (オイコラミネオ MM75-nIDn)
垢版 |
2024/08/11(日) 02:02:45.97ID:4BZQncoAM
アレキ夏祭りエリア封鎖されるくらい混んだらしいね
自宅に帰れない人が出てくるってやばいのでは
平日の夜9時頃フレと行ったけど既に人多すぎて重くなってて早々に退散したわ
2024/08/11(日) 03:21:05.96ID:I4LBcjNU0
アレキ夏祭りの記事にコメントしてる奴とか、本当に木人だけが主題ではないのがわかって無さすぎるな
例え木人だけのことだけ言ってるとしても射的できるが?とか抜かしてるやつは2分スキル回しし続けてんのか
682Anonymous (ワッチョイ 6ecf-gw8m)
垢版 |
2024/08/11(日) 04:09:49.53ID:q55L7puC0
しばらく地図やってないけど過去の地図はレベルシンクなしでソロで行けるようになったんでしょうか?
宝探しくらい一人でやらせてください
2024/08/11(日) 04:16:35.15ID:cXgX3Sbh0
シンク入るけど確か70のまでは青や戦だと無理やり通せる、時間かかるけど
地図5万枚ぐらいやらないと取れないアチーブもあるのに未だにソロでサクッとやらせないのなんでだろうね
684Anonymous (ワッチョイ 65da-5K4t)
垢版 |
2024/08/11(日) 05:56:47.26ID:t5pz//Uz0
アレキ夏祭りってなにやるの
クジでマメットマムージャが当たったりしますか?
685Anonymous (ワッチョイ 65da-5K4t)
垢版 |
2024/08/11(日) 05:57:34.99ID:t5pz//Uz0
>>682
むりでーす
そもそも8人じゃなくて4人とかにして欲しいよね
地図とか一人でコツコツやれるコンテンツでもいいのに
686Anonymous (ワッチョイ 65da-5K4t)
垢版 |
2024/08/11(日) 05:59:19.35ID:t5pz//Uz0
>>679
レベリングだけが唯一の楽しみだな、それも一ヶ月で終わったがレベリングおわったらもうルレとかどうでもよくなる
トークンなんてすぐゴミになる装備買うだけだし、新式の値下がり見てたら毎回新式実装されるたびに買うだけでいいし
2024/08/11(日) 08:54:55.40ID:SV2XM3VS0
べつにレベリング楽しくはないな
使うジョブはまだしもマウント目当てのためにしゃあなしで上げるジョブは苦痛
2024/08/11(日) 09:25:06.74ID:g3Z2kB9T0
地図なんて8人もいらねえし
2024/08/11(日) 09:48:35.67ID:50YD/lIi0
8人地図とか下手すりゃ時間かかりすぎだろ
2024/08/11(日) 10:07:34.19ID:Z46mJdjr0
8人地図は4人くらいからいけるだろ
暁月までのなら時間かかってめんどくさいからやらないだけで
THペアでもわりと余裕あったよ Dペアはしらん
691Anonymous (ワッチョイ 0683-hIEc)
垢版 |
2024/08/11(日) 10:32:28.09ID:ygKKT2xZ0
>>687
上げなけりゃいいんじゃね?マウントなんてそんな多種で持つ必要もねえし
俺は黒魔や赤魔なんかすごい苦手だからほったらかしのままだわ。黒なんかLv30で止まってる
2024/08/11(日) 10:34:16.27ID:o646GqsM0
8人地図ペアは祭壇だとだるすぎてやりたくない

扉2択の(名前忘れた)は2人でもそこそこどうにかなる
2024/08/11(日) 11:12:26.74ID:SlKQ5Q1J0
タンク(戦士かナイト)ならソロ行けそうだけど時間かかってストレスやばそうだし金落とす雑魚湧いたら時間足りなくて終わるだろうな
2024/08/11(日) 11:18:42.64ID:xCP1VEtX0
やったことないから知らんけど魔紋の中ってシンクあるんじゃないっけ
タンクソロでも大変そうだけどできるもんなのかね
2024/08/11(日) 11:40:39.32ID:gEbuyh1g0
アレキ夏祭り中止になってワロタ
隠キャが陽キャに勝った瞬間だな
2024/08/11(日) 11:42:19.92ID:iAb3rMUW0
ハウジングエリアでユーザーイベント開催しようとするのがそもそも間違い
全土地買収してからやればいいのにそれをしなかった主催者側の落ち度だしずっと好意で継続してたのが甘え
2024/08/11(日) 11:46:51.00ID:Z46mJdjr0
>>694
シンクあるよ
DDのソロ登頂と同じ感覚でやってる人わりといる
2024/08/11(日) 11:48:12.68ID:6UsvhNTy0
規模でかくなりすぎたな
あの規模でやるなら全地域買取とか協力者で埋めるとかしないとそりゃ問題出てくる
2024/08/11(日) 11:53:04.63ID:gEbuyh1g0
来年からはオセアニア夏祭りにしよう
700Anonymous (ワッチョイ 0619-1TeE)
垢版 |
2024/08/11(日) 12:06:04.24ID:EU942Y3O0
イベントと言っても14のシステムだと集まるだけしか出来ないし何が面白いか分からんわ まだ個人のやる演奏会の方がマシ
701Anonymous (ワッチョイ ad02-f9Lc)
垢版 |
2024/08/11(日) 12:10:34.25ID:8mJLEN7v0
過疎ワールドでやるのは全然有りだな
ユーザー楽しませたいならそれくらい出来るよな?
2024/08/11(日) 12:14:28.12ID:t/1VSQ5L0
オセアニアをイベントワールドにしよう
2024/08/11(日) 12:16:30.06ID:xCP1VEtX0
>>697
なるほど
DDソロ感覚ってことはやっぱり難易度高めなんだなあ
2024/08/11(日) 12:26:37.60ID:o646GqsM0
🐴🐓さんDDアドセンスクリック舐めすぎw
705Anonymous (ワッチョイ c256-B0fw)
垢版 |
2024/08/11(日) 12:32:32.93ID:om81uLXu0
そうだな、オセアニアなら買い占めても文句は言われんしアレキ夏祭りの主催にはぜひそうして頂きたいものだ
2024/08/11(日) 12:40:46.45ID:6sbJgpBf0
>>695
他人に迷惑かけるような奴を陽キャと呼ぶのは本当の陽キャに失礼
2024/08/11(日) 12:42:35.75ID:G466wzKb0
どうせ来年もやるよ、よかったな近隣住民
708Anonymous (ワッチョイ c2b1-dl/4)
垢版 |
2024/08/11(日) 12:43:31.02ID:emhrq5xi0
>>696
全ては主催者の承認欲求のための祭だからな
迷惑とか考えてない
2024/08/11(日) 12:45:36.22ID:o646GqsM0
本当の陽キャはまず叩かれるようなことしないんだ😔
710 警備員[Lv.25] (ワッチョイ b221-n3rN)
垢版 |
2024/08/11(日) 12:46:42.74ID:fzeGz6B10
色んな意味で陽キャに夢見すぎだろここ
711Anonymous (ワッチョイ c2b1-dl/4)
垢版 |
2024/08/11(日) 12:49:09.15ID:emhrq5xi0
ああ次はパンデモ並木道だ…
2024/08/11(日) 12:52:51.05ID:DNDpWiQ90
引用で擁護してる乗っかりクソララみたいなのもうざい
2024/08/11(日) 13:00:59.94ID:lBQu7+lo0
アレキの夏祭りって前回主催が自我出してハウスの地下でパーティしてたやつだっけ
714Anonymous (ワッチョイ c2b1-dl/4)
垢版 |
2024/08/11(日) 13:03:36.34ID:emhrq5xi0
きっつ
2024/08/11(日) 13:04:28.77ID:XQM0cH700
Xで引っ越せばいいのにとか言ってるやついて草
716Anonymous (ワッチョイ 6548-izGu)
垢版 |
2024/08/11(日) 13:21:36.13ID:gWzUoMSy0
>>695
バグ利用点かれたら言い訳できないしな
717Anonymous (ワッチョイ 0619-1TeE)
垢版 |
2024/08/11(日) 13:25:06.90ID:EU942Y3O0
あらかじめ1000万ギルくらい近隣に配って置かないから文句も出るわ。それならお盆期間だけ開催とかなら許される
718Anonymous (ワッチョイ c539-gw8m)
垢版 |
2024/08/11(日) 13:32:22.74ID:y/nh2Rnj0
1週間くらいにしときゃいいのに
2024/08/11(日) 13:35:05.83ID:Y10h9KAX0
エリア封鎖までいったらそりゃ中止よな
2024/08/11(日) 13:35:56.86ID:XQM0cH700
引っ越ししたところで引っ越しガチャやろ
先の住人がイベントやります!みたいなのに当たる確立だってあるのに
2024/08/11(日) 13:37:40.61ID:FAOdrHrl0
エリアに入れなくて畑の作物が枯れた弁償しろとか言われたら面倒くさいからこれで良かったんじゃない
722Anonymous (ワッチョイ c2b1-dl/4)
垢版 |
2024/08/11(日) 13:38:15.69ID:emhrq5xi0
長年の問題が解決されたな
2024/08/11(日) 13:40:34.32ID:GdwvNL7h0
アレキ夏祭りぐらい人居て作物枯れかけてたら誰か水やりはしそうだけど
個人宅の枯れる時は本人以外出来ないからな
復帰勢がギリギリでエリア封鎖で間に合わなかったりしたら目も当てられない
2024/08/11(日) 13:42:56.68ID:gP+YpJ1Z0
そもそもユーザー企画のイベントにこれだけ人が集まるって事は
運営が提案してる紅蓮祭もその他コンテンツも人が集まってないって事だよな
ユーザーイベント優先してるわけだし
2024/08/11(日) 13:49:33.48ID:I4LBcjNU0
未だに人が楽しんでるのを許せない論があって草
726Anonymous (ワッチョイ 6d23-CfFt)
垢版 |
2024/08/11(日) 13:50:55.06ID:Qu1Jgi+F0
どこのワールドだか忘れたけどザナラーンの隅っこの方の、ほぼ人が来ないところで中規模ユザイベ?みたいなのやってるとこあったよな

そういう感じにしたらいいのにアドセンスクリックお願いします
727 警備員[Lv.25] (ワッチョイ b221-n3rN)
垢版 |
2024/08/11(日) 13:53:52.29ID:fzeGz6B10
夏祭り感を出すために装飾できる移住区を使うのとユーザーが率先してイベントをするって発想はすごい良いんだけどそれ以外が何も考えられてなかったって感じだな
728Anonymous (ワッチョイ c2b1-dl/4)
垢版 |
2024/08/11(日) 13:55:22.63ID:emhrq5xi0
>>724
これな
ユーザー任せだし放送でモルカス褒めるし
2024/08/11(日) 13:58:51.56ID:SlKQ5Q1J0
事前説明が雑だったのが原因なのにXで主催擁護してるやつらキモイな
2024/08/11(日) 14:00:15.98ID:OsF74Q2T0
>>715
言ってる中に台湾のやついたけどそいつが中国鯖行けばいいし天安門とか書いてるくらいなら台湾から移住すればいいのにとしか思えなかった
2024/08/11(日) 14:07:24.91ID:1sjkn/ct0
夏祭り中止の記事見たが本人か信者くせーのがアフィやアンチの陰謀だって夏祭りを擁護正当化してんのいるのは草だわ
732Anonymous (ワッチョイ c2eb-5bBO)
垢版 |
2024/08/11(日) 14:11:36.17ID:fUroR6lE0
🤖<運営が夏祭りの規模のイベントを用意すればいいのに
2024/08/11(日) 14:14:13.70ID:50YD/lIi0
>>695
これからその陰キャを陰湿にいじめるんやろな
2024/08/11(日) 14:14:46.02ID:Y10h9KAX0
紅蓮祭がクソ雑魚なせいでこんなことに
2024/08/11(日) 14:17:57.10ID:32yON66O0
実際運営がやるとしたら何だったら楽しいんだろうなあ
クエストで無理に交流させられたりしょうもないFATEやらされたりすんの嫌だよ
2024/08/11(日) 14:24:42.55ID:DNDpWiQ90
引用お気持ちモンスター増殖中
2024/08/11(日) 14:41:09.75ID:gEbuyh1g0
1ヶ月は短いわ
そりゃ期間限定1ヶ月だったら人押し寄せるよ
次回からは期間延長して3ヶ月にしよう
738 警備員[Lv.2] (ワッチョイ b221-n3rN)
垢版 |
2024/08/11(日) 14:48:49.60ID:fzeGz6B10
整理券配ろう
2024/08/11(日) 14:50:00.96ID:gEbuyh1g0
ファストパス発券するのもいいかも
2024/08/11(日) 14:51:24.40ID:+B5COpd60
何年も前に行ったことあるが混雑で何度もテレポが弾かれた
シャウトでイベントもやってて短時間遊びに行く方は楽しかったが、あれが自宅エリアで1ヶ月も続くのはキツい
主催側は行きやすくするためにフレ登録でテレポさせてたり、外部HPとか英語の案内とか作ってたり、イベントのことしか考えてなかった結果だろうなとしか思わんかった
2024/08/11(日) 14:53:35.80ID:FAOdrHrl0
>>733
まあエリアにハウスのあるFCとその代表くらいは控えてるだろな
何に使うかは言うまでもなく
2024/08/11(日) 14:57:02.72ID:tlaKDxSZH
これから知らない奴がハウスの木人殴ってたりゲストブックに不自然なほど挨拶が残されたりするんだろうな
2024/08/11(日) 15:00:41.23ID:M5W+BwUp0
ここに書き込んだやつが本当に該当区の住民ならほぼ特定されてるでしょ
嫌がらせで来年までに引越しさせて解決だな
744Anonymous (ワッチョイ ad02-f9Lc)
垢版 |
2024/08/11(日) 15:07:29.97ID:8mJLEN7v0
ユーザーイベントに手を貸さない運営が悪いとか言ってるやつもいて大草原
745Anonymous (ワッチョイ c2c0-CMBf)
垢版 |
2024/08/11(日) 15:09:17.27ID:YqL+hqUT0
同じエリアだと最悪1か月帰宅難民になるとかただのテロだろ
746Anonymous (ワッチョイ 6d23-CfFt)
垢版 |
2024/08/11(日) 15:12:40.75ID:Qu1Jgi+F0
https://x.com/renharu_ff14/status/1822471022416920935?s=46&t=AWI1YtCv6epom9nJ0OpNgw

もっと心に余裕もってゲームしようよ😸
747Anonymous (ワッチョイ c55e-hgB2)
垢版 |
2024/08/11(日) 15:50:44.22ID:bTeO03xG0
・開催期間を1週間くらいにする
・事前に住人に1,000万ギルくらい握らせとく
これやって初めてスタートラインなんよね
上のやつが心に余裕持ってギル稼いどきゃいいだけの話だし
2024/08/11(日) 15:57:20.78ID:JMx72zar0
なんか中止にしちゃったみたいだ
1ヶ月開催じゃなくなればよかっただけなんだがな
金の流れなんかないよ、1回も貰ったことないし別によこせとも思ったことは無い。全部住民の善意、って事
開催前は今年もやりますよろしく
開催後は今年も無事終わりましたありがとうございました
こんだけだよ
ただシロガネ別区も制限入ってるのは知らなかったわ

20区全員に中止嘆き民からファンネル飛んできそうだしどちらにせよしばらく近寄れねーや
ごめんなご近所さん
749Anonymous (ワッチョイ c2eb-5bBO)
垢版 |
2024/08/11(日) 15:59:19.28ID:fUroR6lE0
近隣に1日100万くらい渡せばよかったんじゃね
2024/08/11(日) 16:02:08.25ID:o646GqsM0
なあ、無知なんだけど教えてくれよ

これどうしても住宅でやらないとダメなことなん?
2024/08/11(日) 16:04:19.80ID:Y10h9KAX0
集まりすぎるとシロガネ全体に影響する以上は同区だけ配慮すればOKって話でもなくなったな
2024/08/11(日) 16:07:14.56ID:nlKvHKd60
ナマズの祭り会場あんだからそこでやれよw
753Anonymous (ワッチョイ c55e-hgB2)
垢版 |
2024/08/11(日) 16:17:08.18ID:bTeO03xG0
>>750
複数ハウス買い占めお庭夏仕様、これだけ人を集める俺スゲーができないからな
754Anonymous (ワッチョイ b174-fFu5)
垢版 |
2024/08/11(日) 16:36:44.86ID:+nDE3buj0
そもそも1ヶ月もなにやんだよw
2024/08/11(日) 16:55:03.39ID:/CWM2deRp
>>737
おまえずっと滑ってるけど昨日の絵文字荒らしににてるな
2024/08/11(日) 18:11:08.26ID:Zy9yq/9T0
>>735
sayで○○くださいとかわっしょいみたいな事連呼させられる
757Anonymous (ワッチョイ beb7-5pHn)
垢版 |
2024/08/11(日) 19:02:54.01ID:qsFG9Kkz0
与えられたコンテンツを消費するだけの糞隠キャテイカー層が勝利した瞬間
大事な大事な静かで誰もいないハウジングエリアが保たれてよかったなあ

で、木人ぽこぽこうれしい?
758Anonymous (ワッチョイ 6d6e-CfFt)
垢版 |
2024/08/11(日) 19:14:31.19ID:OPcAK4qT0
中止になったことにお怒りでネチネチ言ってる奴も協力してもらってたはずなんだけどなーみたいなお気持ち表明主催もきもいので中止になってよかったねって思います
2024/08/11(日) 19:21:19.79ID:/XQsF5ah0
ファンネルほんとめんどくさいな
代替案があるなら祭りでもなんでも好きにすりゃいいと思うけど元々住んでる人が困るのはダメだろ
マナにトラベラー多くて戻れないとかでブチ切れてたのと変わらんよな
760Anonymous (ワッチョイ beb7-5pHn)
垢版 |
2024/08/11(日) 19:26:23.92ID:qsFG9Kkz0
断言するけどこういう被害者ムーブする人間が最後まで匿名貫くのは被害者側が碌なもんじゃないのよ
何も生み出さないし他責思考だし一生うだつの上がらないサラリーマン的な
あ、ある意味必要かごめん
2024/08/11(日) 19:28:55.07ID:Mo0N/XCXd
>>760
うおおおお
アドセンスクリックお願いします!
アドセンスクリックお願いします!
762Anonymous (ワッチョイ 46e4-5pHn)
垢版 |
2024/08/11(日) 19:32:20.57ID:Vdlp31S50
もっと燃えろよ!!!!
アドセンスお願いします!!!
763 警備員[Lv.6] (ワッチョイ b221-n3rN)
垢版 |
2024/08/11(日) 19:35:40.48ID:fzeGz6B10
>>760

https://i.imgur.com/PBaA9GC.jpeg
2024/08/11(日) 19:37:01.54ID:nlKvHKd60
そこまでお祭りごっこしたかったの?中止にしちゃってごめんてw
765Anonymous (ワッチョイ 46e4-5pHn)
垢版 |
2024/08/11(日) 19:44:28.80ID:Vdlp31S50
>>763
漫画を借りないと自分の意見も言えないの?
他人の威を借ることが大切だと、親御さんか高校の先生から教わってそのまま終わっちゃった?
自分の言葉で喋ってごらん。まとめかもだから、大丈夫だから。
766 警備員[Lv.6] (ワッチョイ b221-n3rN)
垢版 |
2024/08/11(日) 19:48:50.21ID:fzeGz6B10
>>765
誰もお前の悪口なんて言ってないから落ち着け
2024/08/11(日) 19:50:35.93ID:oDtwHGtQ0
メインのストーリーを少しづつ進めてるけど、永遠人をどんどん消していく
展開が悲しくて、もう中断したまま放置しちゃっている・・・。
2024/08/11(日) 20:07:13.40ID:pICLqQIP0
よく14歴代屈指のクソストーリーにそんな感情移入できるな
2024/08/11(日) 20:15:38.37ID:oeFzlvzu0
ここだけの話エレンヴィルとカフキワだけはちょっと泣いた
母親絡みには弱いんだ😭

クルル?
知らん
770 警備員[Lv.6] (ワッチョイ b221-n3rN)
垢版 |
2024/08/11(日) 20:16:45.41ID:fzeGz6B10
まあそこはわかるでしょ
珍しく今回はネームドモブがポンポン死ぬからね
771 警備員[Lv.6] (ワッチョイ b221-n3rN)
垢版 |
2024/08/11(日) 20:17:20.63ID:fzeGz6B10
>>769
ヘリテージファウンドがなければ生きて会えてたと思うと悲しいよな
2024/08/11(日) 20:18:04.74ID:vtTNbwsJM
泣かせようとしてるのは分かるんだけど
色々と違和感のほうがすごくて白けてもたなあの辺
2024/08/11(日) 20:20:28.22ID:oeFzlvzu0
>>771
エレンヴィルからすれば久々の故郷に帰ろうとした矢先
ドームさえなければ生きてたはずのおふくろの死亡確定通告&永久人とは言え記憶も意識もしっかりして話せる母親を自分の意識で消せだからね

流石にね
2024/08/11(日) 20:40:57.39ID:KZUVG/zy0
結局ゾラージャがファザコン過ぎたせいなんだ
775Anonymous (ワッチョイ 6ecf-gw8m)
垢版 |
2024/08/11(日) 20:41:00.30ID:q55L7puC0
いくらその集団の中に自虐的に消滅を望む左翼思想家カフキワがいようとも
それを鵜呑みにして価値観や死生観が違うから消してしまおうっていうのはウクラマチズムのホロコーストの完成よ
2024/08/11(日) 20:56:35.02ID:Mo0N/XCXd
ゴミの話はゴミ箱でしてくれんか?
ここはクソをする場所なんだが
777Anonymous (ワッチョイ 6ecf-gw8m)
垢版 |
2024/08/11(日) 20:56:42.48ID:q55L7puC0
ウクラマチズムは優生思想なのでナチズムそのもの
2024/08/11(日) 21:05:38.47ID:ne72AQDb0
造語症おじさんいるじゃん
2024/08/11(日) 21:10:58.60ID:yMkZBQ0z0
ラマチ「知ったら直ぐ殺る!」
2024/08/11(日) 21:24:26.54ID:KZUVG/zy0
それでも殺りてぇんだ!
2024/08/11(日) 21:25:08.77ID:AGYVj4uF0
6.xから出てきてようやく存在に少し慣れた程度のエレンヴィル
トラルへの案内役くらいかと思いきやクルルと並んでメイン張らせようとするセンスおかしいだろと思った
クルルが鍵ならもっとクルルメインで良かったし
あれだけ6.xで擦ったゼロは全く出てこないしさ
782Anonymous (ワッチョイ b17d-fFu5)
垢版 |
2024/08/11(日) 21:41:35.16ID:+nDE3buj0
お前が嫌いなだけで人気はあったらしいぞ
2024/08/11(日) 21:46:27.77ID:oeFzlvzu0
殺りてえから知りてえんだ🦁
784Anonymous (ワッチョイ dd58-gw8m)
垢版 |
2024/08/11(日) 21:52:21.81ID:lqRAfSw40
ゼロって今どこで何してるの?
6.5のストーリー全スキップしたからわからん
2024/08/11(日) 21:58:09.05ID:9qwg59Y60
宿屋で見てこいよ
2024/08/11(日) 22:21:59.28ID:YPSRjASo0
ゴルベーザと異世界デートしてる
787Anonymous (ワッチョイ 6ecf-gw8m)
垢版 |
2024/08/11(日) 22:23:19.21ID:q55L7puC0
ゼロとリーンの事を時々でいいから思い出してください
あとウヌルクアルハイのことも…
2024/08/11(日) 22:33:06.18ID:PKLL/pQC0
ウヌクアルハイだぞ
うぬクァール?はい!で覚えろ
2024/08/11(日) 23:57:42.06ID:KZUVG/zy0
ウルクアヌハイじゃなかったか?
2024/08/12(月) 00:36:15.26ID:aFD/1Wx20
>>765
犯罪者にアンカーつけないほうがいいぞ
近年中に厳罰化すすむから
791Anonymous (ワッチョイ 0619-1TeE)
垢版 |
2024/08/12(月) 02:40:50.19ID:aeHEm2qH0
スフェーン様とラマチが逆なら良かった ラマチを倒すストーリーでスフェーン様が味方ならみんな幸せ😀
2024/08/12(月) 03:52:53.80ID:dhEdrK780
愚痴った自分が庇うのもあれだけどなんか理不尽で可哀想だから一応訂正な

露店を道に出してた、は出してない、少なくとも自分が見た限り庭具が少し貫通してるくらいで通路には1個もでてなかった、今年は知らんけど
シャウトだけで開催挨拶した、は違う、セイで話し掛けてきてる

自分が言いたいのは祭り期間でガタガタなのと挨拶周りの時に期間ちゃんと言わなかったことだよ
勝手に代弁者になったつもりの人間ってアホだな
2024/08/12(月) 05:44:42.71ID:SdO/JZTB0
スフェーンも大概不快でしょ
2024/08/12(月) 06:42:54.12ID:eIWCz2qb0
暁だって不快だったよ
2024/08/12(月) 06:48:01.06ID:ay8mFR5f0
スフェーンちゃん様はまだスレでも可愛いとか色々肯定も多かった記憶があるけど(もちろんウの絡みやら否定も少なくなかったが)

ウクソの肯定だけはマジで見たこと無い
796Anonymous (ワッチョイ 0611-hgB2)
垢版 |
2024/08/12(月) 06:57:38.06ID:Ash8HL9r0
スフェーンは海外のスフィア改変好き
797Anonymous (ワッチョイ 098d-dl/4)
垢版 |
2024/08/12(月) 07:16:21.64ID:IED9KHmP0
ウクラマト マスト ダイ
798Anonymous (ワッチョイ b27f-e66b)
垢版 |
2024/08/12(月) 07:28:41.88ID:eP/EgtHh0
https://i.imgur.com/bjs4gvx.jpeg
ラマチ普通に可愛いだろ
2024/08/12(月) 07:30:50.05ID:ay8mFR5f0
🤮
2024/08/12(月) 07:31:55.19ID:2kZYO2wQ0
>>798
グロ
2024/08/12(月) 07:31:59.31ID:CTpRGYTU0
何故スプリント使わないタンクだらけなのかはマジで永遠の謎
敵さんに気付かれるまでトコトコ歩いてから攻撃してまた次のグループまでトコトコとか何を思ってやってるのか理解出来んわ
スプリントなんて高度なテクニックでも馴染みのないアクションでもないしトコトコ歩きながらノーバフで殴られまくってHP減らしてるのなんとも思わんのかな
2024/08/12(月) 07:46:40.01ID:9CJa8e2W0
どうやら急いで必死だと思われるのが嫌という生き物らしいぞ
2024/08/12(月) 07:47:47.61ID:ay8mFR5f0
🐴🐓を検知
失格処分、失格処分!
2024/08/12(月) 08:02:08.82ID:CTpRGYTU0
全部アフィに見えて来たらそれも病気だぞ
連日トコトコタンクでイライラしとるわ
2024/08/12(月) 08:07:53.48ID:b3uaR7ps0
アフィに見られたくないならアドセンスクリックお願いしておけ
806Anonymous (ワッチョイ 1e03-0xvW)
垢版 |
2024/08/12(月) 08:48:04.92ID:4CzXub+N0
まとめ嫌悪勢は大抵スプリントしないし理解できるけど
まとめてるのにスプリントしないタンクもちらほらいるよな
ほんと不思議だなーと後ろから眺めてる
2024/08/12(月) 08:51:34.04ID:aBZYHM3b0
馬鳥あるある
1.機工sage
2.タンクまとめる、まとめない問題
3.DPS先釣り
4.パッドvsキーマウ
808Anonymous (ワッチョイ ed6f-Vtia)
垢版 |
2024/08/12(月) 08:54:43.94ID:kJXW4RW70
スプリント接敵5秒前くらいに押しても大体余るからな早めにアドセンスクリックお願いします
2024/08/12(月) 08:59:44.41ID:SMgT//D10
スプリント使ってれば攻撃ほとんど受けないの知らない人は結構多いよな
まとめ中に敵視漏れて殴られてるヒラDPSもスプリント使ってれば安全なのにさ
810 警備員[Lv.23] (ワッチョイ e1c1-xF5n)
垢版 |
2024/08/12(月) 09:07:39.79ID:HQJjrg7Q0
いま雑魚IDで先釣りしたらタンクのが即抜けしたわw
こういうのってどういう層なの?
初心者なのにプライドだけは高いのか?
811Anonymous (ワッチョイ 6dd7-CfFt)
垢版 |
2024/08/12(月) 09:12:19.34ID:GHBe14dw0
ルレなんて動画見ながらダラダラやりたいからタンクがスプリントしないやつの方が楽だな
ヒラしかやらんからDPS目線は知らん
812Anonymous (ワッチョイ ad02-f9Lc)
垢版 |
2024/08/12(月) 09:12:42.15ID:BTagxH3Q0
過去に作られた初心者の館が最低の出来でそれを真に受けたやつらがIDでもタンクがFA取るものだと勘違いして広めてった結果だよ
813Anonymous (スッップ Sd62-0xvW)
垢版 |
2024/08/12(月) 09:27:26.19ID:OV2uGFJyd
>>811
スプリントすることで何も忙しくなったりしないのにその擁護は……もしかしてお前ヒラのふりしたスプリント未実装タンクでは…
2024/08/12(月) 09:35:37.54ID:DutjGj/h0
>>801
本当に最近こういうタンク多くてまじ理解不能
1グルから2グルまでの間ちんたら殴られてるとか頭悪すぎる
まとめるなよ
815Anonymous (ワッチョイ b17d-fFu5)
垢版 |
2024/08/12(月) 09:38:57.83ID:5df+vM6F0
最初のセットが爆速で死ぬとリキャ帰らねーんだよアホ
816Anonymous (スッップ Sd62-0xvW)
垢版 |
2024/08/12(月) 09:41:49.57ID:OV2uGFJyd
スプリントを使わないタンクの話をしているのでは?
2024/08/12(月) 09:42:59.90ID:O1qzNyFg0
スプリントしないタンクはすぐ文句言われるのにタンクがスプリントしてもスプリントしないヒラDPSには誰も文句言わないよな
818Anonymous (ワッチョイ 0611-hgB2)
垢版 |
2024/08/12(月) 09:54:59.85ID:Ash8HL9r0
そりゃタンクのスプリントは被ダメ量に関わってくるからな
819Anonymous (ワッチョイ 0619-1TeE)
垢版 |
2024/08/12(月) 09:55:50.77ID:aeHEm2qH0
スロウいれたりリプライもしないタンクが多いのに野良に過度な期待はしてない
2024/08/12(月) 10:09:55.66ID:WppVx42A0
最低限タゲ取ってくれればそれ以上求めんからシャキらせてくれ
2024/08/12(月) 10:18:56.47ID:aBZYHM3b0
馬鳥怒りの連投
2024/08/12(月) 10:34:15.50ID:DutjGj/h0
エアプは黙っててもろて
2024/08/12(月) 10:53:54.94ID:HUh9x+NA0
>>811
タンクがスプリントしなかったらボコボコ殴られてヒーラー的には手間が増えるんだけど、違うゲームの話をしてます?
824Anonymous (ワッチョイ ad02-f9Lc)
垢版 |
2024/08/12(月) 10:55:05.77ID:BTagxH3Q0
別にスプリントの有無でヒールの手間は変わらんよ
2024/08/12(月) 12:40:29.88ID:0FsOL3y00
>>824
物凄く変わるぞ
君はFF14プレイして半年位のDPSだろうから分からないだろうけど、自分で触り始めると分かるようになる
2024/08/12(月) 12:58:47.18ID:f+Xn0JMI0
スプリントの有無でヒールの手間が変わらんは草
827Anonymous (ワッチョイ ad02-f9Lc)
垢版 |
2024/08/12(月) 13:03:35.48ID:BTagxH3Q0
ほんとにヒラやってんの?
止まってるくらいの速さじゃなけりゃ範囲しながら余るアビ投げるだけじゃん
828Anonymous (ワッチョイ 0611-hgB2)
垢版 |
2024/08/12(月) 13:04:59.77ID:Ash8HL9r0
彼はタンクのHP量に関わらず常にメディカラを振り撒いてアビは緊急用に温存してるタイプだからスプリントの有無で手間は変わらないんだ、許してやってくれないか?
2024/08/12(月) 13:05:20.23ID:sr6YMGxl0
俺Logsの色お前なんかより執着してねぇし色拘ってるやつはお前みたいな障○者のLogs脳って罵倒されてたからなんも考えずに罵倒主が灰出した時上げたらブチ切れられたんだけどなんでなん
2024/08/12(月) 13:16:55.47ID:FHrWpjAN0
>>827
そのまま返すわ
スプリント入れないタンクがバフ使いながら走ると思ってるんか?
2024/08/12(月) 13:38:32.23ID:CTpRGYTU0
IDにもよるけどノーバフで徒歩るタンクだとHPガンガン減るし歩きながらアビ吐かされるわけ
なんだったら集め切ってもバフ使うの遅かったり無敵も使わんしDPS次第で最悪詠唱連打まで行くんだよな
832Anonymous (ワッチョイ 2ec6-Xdjv)
垢版 |
2024/08/12(月) 13:39:31.24ID:iQqYIgnb0
野良でギミックミスった罪を擦り付けられてマジで凹むよ・・・
名指しで言ってくるし、4層散開だって明らかにソイツが間違ってるのに円輪までケチつけられてマジで久々にへこんだわ
833Anonymous (ワッチョイ 6dd7-CfFt)
垢版 |
2024/08/12(月) 13:50:57.57ID:GHBe14dw0
IDなんてまともな頭なら学者賢者しか出さねーしアビ投げて適当に殴るだけなんだけどスプリント炊かないとAA受けて死ぬようなタンクとしか出会ってないか低レベルIDしか行けないアビ知らない若葉ちゃんなのかな?
2024/08/12(月) 13:51:16.56ID:zUC9AZCw0
録画確認しましたが〇〇が間違ってますよで解決
ある程度他人のミスまで戦闘中に見れる練度いるけど
835 警備員[Lv.12] (ワッチョイ b221-n3rN)
垢版 |
2024/08/12(月) 13:55:03.39ID:bvaJsxUU0
>>832
でも自分じゃないですって言い切る自身もなかったんだろ?
だったらお互い様
2024/08/12(月) 13:59:44.76ID:CTpRGYTU0
>>833
マジの初心者かエアプかバカか?
ベテランだらけのIDしか回してないプロヒカセンさんか?
837Anonymous (ワッチョイ 6dd7-CfFt)
垢版 |
2024/08/12(月) 14:06:42.13ID:GHBe14dw0
>>836
やっぱり話題出してくるやつが噛み付いてくるんだね〜そんなにまとめたいのかな🐴
2024/08/12(月) 14:07:05.84ID:FHrWpjAN0
>>833
今まで良いPTしかあたらなかったんだな、良かったね
エキルレでも1Gごとに止まって範囲ぶん回してまた歩き出すノーバフタンクとか
途中でアビ投げたら1匹以外全部こっちに来るタンクとか世の中いろんなのがいるぞ
そういうやつでアガーダル余ったことないわ
2024/08/12(月) 14:07:58.21ID:FHrWpjAN0
アダーガルのつもりで指が逆に打っちまったぜ
840Anonymous (ワッチョイ 6dd7-CfFt)
垢版 |
2024/08/12(月) 14:08:01.26ID:GHBe14dw0
>>838
なんで徒歩まとめの話でノーバフ1G進行の話してるの...?
2024/08/12(月) 14:08:40.01ID:FHrWpjAN0
>>840
よく読んで
徒歩1G→徒歩1Gで2Gまとめてんだよ
842Anonymous (ワッチョイ 6dd7-CfFt)
垢版 |
2024/08/12(月) 14:13:24.27ID:GHBe14dw0
>>841
あーそれはごめん
でもそもそもスプリント炊かないとAA受けてウザイ💢→ダラダラやりてーからスプリント炊かれる方がこっちも着いてかないとダメだからだるいって話なんだけど
まとめ方が下手とか敵視が散る下手タンクの話まで出されたら違う話になる
843Anonymous (ワッチョイ 2ec6-Xdjv)
垢版 |
2024/08/12(月) 14:21:41.58ID:iQqYIgnb0
>>835
丁寧に自分で無いと思いますって言ったけど、一方的に押しつけてくるんだよね・・・
主催が言ってきたし、半固定なのか周りもダンマリだったし。

次の練習PTで問題無く後半まで練習出来たし多少自信取り戻したわ。
マジでバケモノは存在するって改めて思い知ったわ。
2024/08/12(月) 14:22:00.67ID:q12LBCRTH
要約
「IDでタンクが思い通りに動かない」
2024/08/12(月) 14:22:51.11ID:2B6k0D1W0
スプリントにかかる手間とスプリントしないタンクにかかる手間とどっちが手間かという話でアドセンスクリックお願いしますスプリントしないタンクだとそれだけでアビ1個分以上は手間かかるならスプリントしたほうが手間かからないのでは?ってみんな言ってるんだと思うけど
2024/08/12(月) 14:24:59.15ID:oyScrimg0
息継ぎして
847 警備員[Lv.12] (ワッチョイ b221-n3rN)
垢版 |
2024/08/12(月) 14:26:10.46ID:bvaJsxUU0
>>843
それは難儀だったな
自分は当たったこと無いからわからんけど身内のミス押し付けてくる半固定も居るらしいからね
PCならインスタンスリプレイ入れることをおすすめするよ
2024/08/12(月) 14:28:03.11ID:q12LBCRTH
IDのタンクが許せない!
DPSやヒラの動きにケチつけるのは許されないけどタンクは叩かれるべき!ムッキィー!
2024/08/12(月) 14:33:40.40ID:VFBPzJkcM
エキルレ早く倒しすぎて2回目にスプリント回復してないわ
2024/08/12(月) 14:35:11.08ID:EimI+kIMH
>>849
ボス倒したら直ぐ使えカス
2024/08/12(月) 14:39:58.86ID:RsaQbQPY0
そもそもスプリント使うと忙しいっていうライトちゃん特有のあの感覚が全然わからん
早く着いたほうが相対的にコンテンツ中に止まってる時間長くなって楽じゃないか?
タンクのHPが削れる云々抜きにしても
852 警備員[Lv.13] (ワッチョイ b221-n3rN)
垢版 |
2024/08/12(月) 14:42:01.76ID:bvaJsxUU0
大人になってから全力ダッシュするなんて恥ずかしいじゃないですか~
2024/08/12(月) 14:43:13.20ID:9CJa8e2W0
>>852
冗談じゃなくそう思ってスプリントしない奴いると思うぞ
2024/08/12(月) 14:44:39.74ID:c1Adudwf0
でもピョンピョンはします
855 警備員[Lv.13] (ワッチョイ b221-n3rN)
垢版 |
2024/08/12(月) 14:47:03.67ID:bvaJsxUU0
>>853
そういうやつってメインクエやるときも町中トロトロ歩いてんのかな
2024/08/12(月) 14:50:27.94ID:Yh6rPnDu0
この🐴🐓様が…
バレるわけねえんだぁ!
おーっと🐴🐓、もはや破れかぶれだ~!!
857Anonymous (ワッチョイ 0611-hgB2)
垢版 |
2024/08/12(月) 14:53:14.11ID:Ash8HL9r0
低火力DPSとケアルラメディカラ連打ヒラはもっと言われてるから多少はね?
2024/08/12(月) 15:01:55.67ID:QaaDTjls0
>>849
スプリントを使うタイミングをちょっとでも早める
2グループ目に付いたときに効果が切れるくらいにすると倒したあとすぐ走り出せたりするよ
倒すの早すぎたら結局どうにもならんけど
2024/08/12(月) 15:24:19.88ID:Q02WAE4O0
うちのFCにもいるけど最初だけ釣ってあとのヘイト取らないヘタクソいるわ
アラルレ行っても自分の担当のザコが分からない取らない
で思った事があるけどこういうタンクって絶対質問とかしてこねえんだよな
周りが介護してる事に気付かずやってるからレベルだけ上がったゴミタンクが出来上がるんだよ
2024/08/12(月) 15:42:49.93ID:fTF3YmaD0
861Anonymous (ワッチョイ b17d-fFu5)
垢版 |
2024/08/12(月) 15:43:31.42ID:5df+vM6F0
タンクとヒラカンストしちまってレベルレとアラルレのクラスター供給が無くなっちまった
2024/08/12(月) 15:46:07.31ID:f+Xn0JMI0
レベルレはちょっときついけどアラなら時間帯によってはDPS不足になってるよ
エレとかよく見る
2024/08/12(月) 15:55:40.45ID:VFBPzJkcM
まとめ中に攻撃してヘイト奪うDPSは2G合流までスルーしてええよね
864Anonymous (ワッチョイ 4599-gw8m)
垢版 |
2024/08/12(月) 16:18:49.92ID:2hCqXqfw0
おまえたち暇があればまとめの話ばかりしてるよな
アフィがダンジョンが最終コンテンツだからか
2024/08/12(月) 16:37:17.02ID:+RGAwPNd0
そんな単純な事すらできないやつが多すぎるからな
2024/08/12(月) 16:57:46.30ID:tiMT9S6H0
そいやポリコレ全開の新種族全然みらんな
ルガメスより少ないやろ
2024/08/12(月) 17:16:55.55ID:DutjGj/h0
なんでもいいからスプリント炊いてくれ頼む
868Anonymous (ワッチョイ b17d-fFu5)
垢版 |
2024/08/12(月) 17:19:49.85ID:5df+vM6F0
ルガメスよりは見る気はする
869Anonymous (ワッチョイ 19da-hgB2)
垢版 |
2024/08/12(月) 18:19:39.69ID:T86BEKIl0
ノーマルコンテンツとはいえボスを真ん中に寄せる気ないタンクって下手くそばっか
MTやるナイトが増えたがヤバいのが多い
2024/08/12(月) 18:22:22.27ID:fTF3YmaD0
こないだ真ビスで中型まとめようとした奴がいたがガンブレだったぞ
そんなのコンテンツによるだろ
2024/08/12(月) 18:23:39.00ID:vXfOTtCc0
真ん中に寄せるのって例えばどこ?
2024/08/12(月) 18:24:43.08ID:dhEdrK780
Nレイドとか討伐とか勝手に中央行くタイプのボスのことかね
873Anonymous (ワッチョイ 06bb-CfFt)
垢版 |
2024/08/12(月) 18:26:29.08ID:4fMWNhkt0
さすがにNコンはクリアできればなんでもいいわ
気に入らないなら自分でタンクやればとしか思わん
2024/08/12(月) 18:30:31.18ID:VFBPzJkcM
Nレイド4層のフライングウィッチの翼攻撃のあとに中央に引っ張るMT多いけどあれ意味あるの
2024/08/12(月) 18:34:20.45ID:SMgT//D10
ギミックで動いた後そのまま殴れるのに
わざわざ中央に連れてこうとするのもわりと面倒臭いって思われるけどな
開幕北の端まで連れてったり西とか向かせてやるようなやつのことを言ってるんだったらあれだけど
2024/08/12(月) 18:36:02.92ID:sr6YMGxl0
アテナで反復横跳び意味不明なズレ方させたタンクは一定数いるだろ絶対
2024/08/12(月) 19:13:23.91ID:nc3xxdhF0
そういや黄金がクソ過ぎて全然話題にされてないけどフェイスアクセサリーも実装されてるメガネがどれもダサい奴ばっかで人気なインスペクターグラスとかアンダーリムグラスとかオーバルリーディンググラスとか露骨に後回しにしてるあたりかなりクソだよな
2024/08/12(月) 19:25:11.06ID:DdexQN//0
ボス寄せないタンクナンバーワンは暗黒プランジマンでしょ
2024/08/12(月) 19:29:11.83ID:VFBPzJkcM
今日も、ハニーBを引っ張り回すよ~♡
2024/08/12(月) 21:02:29.16ID:vXfOTtCc0
おじいちゃんプランジはもうないでしょ
881Anonymous (ワッチョイ c571-CfFt)
垢版 |
2024/08/12(月) 21:54:49.81ID:Au+FszIs0
setsuna kamikaze masamune ゴミ
882Anonymous (ワッチョイ c563-Xdjv)
垢版 |
2024/08/12(月) 22:57:29.07ID:qELBAzBE0
真ん中に寄せてほしくないボスはタイタンだけや
883Anonymous (ワッチョイ c533-KOdX)
垢版 |
2024/08/12(月) 23:02:40.18ID:QbuUQH9o0
>>744
コメ見たがあいつ相当香ばしいヤバい奴らしいぞ
擁護コメもズレ散らかして突っ込み入れられたせいか大量投稿で自演擁護しまくってそうだった
2024/08/12(月) 23:06:09.50ID:sbYzca3H0
今回初固定組んでクリアできたんだけど、うちの固定は皆がとった箱とかをエクセルで管理してる
これはみんなそれぞれ最低一個は箱をもらえるように考えられてるとは思う
だけど4層で俺の武器が直ドロしてもらったんだけど箱のとこに取得の印ついてるのは何かもやっとする
885Anonymous (ワッチョイ c533-KOdX)
垢版 |
2024/08/12(月) 23:07:35.89ID:QbuUQH9o0
>>748
お疲れ、お前のおかげでシロガネは平穏を取り戻せたんだ
ただあの集団に特級呪物がいそうではあるから気を付けろよ
無理にとはいわんが他エリア空いてて気に入った場所があれば抽選だけ入れてみるのもアリかもな
お前は本当に良くやったよ、gg
886Anonymous (ワッチョイ 092b-Xdjv)
垢版 |
2024/08/13(火) 00:21:24.64ID:w1tyJxkb0
>>874
お前メレーやったことないだろ?w
887Anonymous (ワッチョイ 0611-hgB2)
垢版 |
2024/08/13(火) 01:28:45.92ID:3t2ywdtY0
>>884
ちゃんと直泥品の扱いどうするかリーダーと話しつけた方がいいぞ
これで武器箱貰えないですって回答なら抜けたっていいわけだし
2024/08/13(火) 01:32:12.54ID:/x4chfRS0
夏祭りヤバいな
ベンツの後にラーメンさんが怒り狂ってるらしくてさすがに今回は悪質なサイトでなあなあに済まない雰囲気とか草
覚悟して準備だけはしておいた方が
いいな
889Anonymous (ワッチョイ ed6f-Vtia)
垢版 |
2024/08/13(火) 01:36:53.34ID:DRd7MsYZ0
誰が何の準備するんだ
2024/08/13(火) 01:39:33.31ID:TeIEoWYm0
ヴァリガルマンダの傭兵入ったら何回も同じミスする奴いて草
極とはいえこんなやつでもマウントでたら報酬払わないといけないんだから可哀想
891Anonymous (ワッチョイ 092b-Xdjv)
垢版 |
2024/08/13(火) 01:39:35.45ID:w1tyJxkb0
>>887
まあ普通は直ドロ含めて武器の取得数が同数になるようにすると思うけど
メインジョブの武器しかいらん人とか出てくるから難しいよね
とりあえず8人全員1個ずつ武器回してからでしょ
2024/08/13(火) 01:52:26.50ID:saWo+I020
二週固定で武器取らない馬鹿のせいでクリア苦労したわ
今回はぬるいからってアホなのか
2024/08/13(火) 02:36:13.57ID:WKHlopRh0
8週もやれば直泥要らなくても1本ずつ貰えるやろ
箱も1個ずつなんだし箱扱いなのがおかしくないかね
直泥該当者いなかったらフリロなん?
それとも8週はやらんのかね

>>892
それは固定メンバーガチャ外れたね
今度は主がまともな色のとこ探しな
2024/08/13(火) 02:37:30.56ID:z2qYyRI80
タンクHPSって誰が気にしてんの
2024/08/13(火) 07:34:44.30ID:eWqLG3sz0
傭兵の質は金額による
今だとマウント100万とか舐めてる募集はそれは傭兵ってよりロット権買います募集でしかない
例えば報酬500万、IL指定あり、拘束2時間、出なくても100万とか気合入ってる募集なら入る方もシナパ意識して構成まで見て入るし上手い人が集まりやすい

雇い主は1人じゃないから
傭兵する側も品定めくらいするよ
2024/08/13(火) 08:15:16.52ID:3YIwDARxM
あれは傭兵って言い方がおかしいだけだと思うけど
ノーミス高DPSみたいなトップ層が数百万ギル程度でやるわけないしほとんどロット権買取ぐらいの意味合いしかないだろ
2時間拘束してひたすら周回して最低100万最高500万が好条件って認識もおかしいよ
2024/08/13(火) 08:53:23.40ID:t2BtGJKh0
好条件なら下手くそが入ってこないと思ってるのは傭兵パエアプ
2024/08/13(火) 08:54:08.33ID:eWqLG3sz0
好条件かどうかは時価だからね
零式にしても極にしても今期は簡単すぎた
今そんな高額出してるやついるか?
例えばの話をしただけだけど拘束2時間はぶっちゃけしんどいしやりたくないがそんな高額だしてるやついないんだから今期では好条件なほうだよ
2024/08/13(火) 08:58:07.39ID:dcxYEbGF0
>>891
使ってるジョブのしか要らんって人は結構居るから直ドロ取得の個数は考えないってPTは割と有るんじゃないの
正直箱と断章で2本貰えればそれ以上なんて要らんでしょ
900Anonymous (スップ Sdc2-CfFt)
垢版 |
2024/08/13(火) 09:20:41.85ID:9yanAkbed
早期傭兵募集ほぼ毎回立ててるけど
最高IL指定、5週とか10週RCで報酬5〜600万、計2滅解散くらいにしとくとマジでまともなのばっかで楽だぞ
当ブログは大麻栽培を推奨しています
901Anonymous (ワッチョイ 0619-1TeE)
垢版 |
2024/08/13(火) 09:41:33.64ID:arnHZR1h0
腕に自信がないなら入らないだろうしガチ勢は集まりやすいだろうね。頭がおかしな奴は何も考えず入る可能性はあるけどw
2024/08/13(火) 09:43:36.25ID:oLohTUur0
灰傭兵「やれやれ…今日も仕事が忙しいぜ」
903Anonymous (ワッチョイ ad02-f9Lc)
垢版 |
2024/08/13(火) 09:45:08.28ID:v9FcYHpz0
早期だろうと好条件だろうと灰は来るぞ
ミス多い奴からは罰金貰えばいいと思う
904Anonymous (スップ Sdc2-CfFt)
垢版 |
2024/08/13(火) 10:10:34.39ID:9yanAkbed
そりゃいろんな人いるから灰もキチも来るさ
その為の2滅解散だし、さっさと解散してBLして再募集

ある程度の人は大体すぐ戻ってくるから集まりも悪くないのでアドセンスクリックお願いします

灰を全員先行BLする方法がありゃ一番楽なんだがな
2024/08/13(火) 10:18:32.48ID:D7vheBte0
ウクラマトはキャラ単体ならそんなに許されないわけじゃない
知りてぇんだ言ってるだけの根は良い奴ってだけで、王の器扱いされて理由もなくヒカセンレベルに強くなってるのが違和感あるから叩かれてる
シナリオライターが五味なんよ
ヒエン並みに有能で努力家なら王の器もわかるんだけどさ
2024/08/13(火) 10:29:51.00ID:7/ryvBG20
いやキャラもシナリオもゴミだからこうなってんのよ
907Anonymous (ワッチョイ ed6f-Vtia)
垢版 |
2024/08/13(火) 10:31:30.14ID:DRd7MsYZ0
知りてえけどあたしに同意しない奴は消す
2024/08/13(火) 10:45:11.64ID:D7vheBte0
一番ゴミだと思ったところは新生アレクサンドリア王にマムガキが選ばれたとこな
世襲するにしてもぽっと出の侵略者、しかも国民虐殺戦争犯罪人の子供を王に選ぶか?
しかも機械兵の操作権限握ってるとか、監視化に置かれて脱走でもしたら殺されても文句言えないわ
909Anonymous (ワッチョイ 0611-hgB2)
垢版 |
2024/08/13(火) 10:45:24.05ID:3t2ywdtY0
>>905
王の器云々は候補者の中で未来の国民に対して理解を示してたのがウクラマトだけだからってのがある、グルージャジャも候補者にそこを期待してた描写もあってそれに応えられたのがウクラマトだけって話だな
強さに関してデュナミスでご都合つけられるから意思の強ささえあればなんでもありよ
2024/08/13(火) 10:55:56.62ID:D7vheBte0
あの4人から選ばなくちゃいけないってのからもう謎だろ
リアルゼアで言えば中学の生徒会長レベルの人選だぞ
ほか誰もいないの?ガイジしかいない国なの?革命起きるレベルのゴミ人材じゃん
ヒカセン強いのは統合と経験値であって意志の強さだけじゃないぞ
2024/08/13(火) 11:05:59.99ID:/lk0pRYQ0
脳筋トップだと危ないから双頭システムなんだろうな
コーナは民に寄り添わないけどウクラマトを優先するから気持ちだけ有れば十分
ヤンデレっぽくて好きだよあのシスコン
2024/08/13(火) 11:18:09.02ID:L5A2Vs8n0
それまで噛ませのバクージャジャにも一蹴されてるレベルだったのに急にパワーアップだからなあ
背負ってるものと覚悟の違いみたいのがあるのは分かるんだけど
これだけ違和感あるってことはそれをシナリオできちんと表現できてないってことだし

まあウクラマトの急なパワーアップも含め黄金シナリオはとにかく描写が足りないわな
敵方の理念みたいな物もスフェーン以外全然なかったし
そもそもバクージャジャをあんな噛ませにする意味もなかったろうに
2024/08/13(火) 11:21:10.50ID:CsTI8PP80
>>908
これはほんまそう
呼び捨てにされるようになったやつのよくわからん息子が王とか無理やろ
914 警備員[Lv.17] (ワッチョイ b221-n3rN)
垢版 |
2024/08/13(火) 11:26:32.08ID:JH8aFQ/p0
>>913
でもママはスフェーンちゃんだから
2024/08/13(火) 11:26:58.54ID:pBZkH02i0
なんつうか「欠点も含めて魅力」みたいな人物造形が、無いんだよなあ。。。
2024/08/13(火) 11:44:10.36ID:D7vheBte0
>>913
ヒトラーの小さな息子(いなかったけど)を息子は悪くないええやつやで王に選ぶような異常さよな
アレクサンドリアもトライヨラもそれでええんか?
2024/08/13(火) 11:44:42.44ID:GWdQVUjx0
>>914
エアプ萌え豚おじさんさぁ…
ロボがトカゲを産めるかよ

というか真面目に考えてもメスのマムージャ族はあの国で見たことがなくて母親が謎なんだがゾが単為生殖で産んだんか
918 警備員[Lv.17] (ワッチョイ b221-n3rN)
垢版 |
2024/08/13(火) 11:51:18.69ID:JH8aFQ/p0
>>917
例えパラレルでも同人誌は作られるべき
流行らせてけ!
まあそれは置いといて双頭の話がある限りちゃんと母親も居そうだけどね
2024/08/13(火) 12:08:50.25ID:L44zDEUn0
>>887
やっぱ直ドロ以外にもサブ用に箱は欲しいなとは思ってた
今日、消化あるし聞いてみるわ
>>893
マウント全員のため8周は絶対やるね
ニード出来ない場合はフリーだけど直ドロで赤魔出たらサブにほしいから買い取るよ見たいなこと言ってる人はいる
2024/08/13(火) 12:10:06.70ID:D7vheBte0
世襲批判はあるのに日本ってなんだかんだ世襲を自然に受け入れるよな
ウクラマトもマムガキもさすがに他にもっと有能おるやろ?って違和感しかなかったけど
バクージャジャの遺言、争いを避けるって意味でウクラマトが王になるにしても、象徴天皇みたいに為政者は別の有能を置く形にしたら違和感少ないんだけども
ウクラマトが指導者なぁ
あんな簡単に騙されて誘拐されるレベルの指導者なぁ
2024/08/13(火) 12:15:40.97ID:WKHlopRh0
>>919
変な固定やな〜
直泥と第2候補出しといて、希望者に分配の方がいいのにな
そしたら要らんもんでもまぁ平等に1人1本ずつ持って帰れんのに
どうせ箱最初に貰ったら火力出すために皆自ジョブに開けるんでしょ?
922Anonymous (ワッチョイ 1e03-0xvW)
垢版 |
2024/08/13(火) 12:27:37.45ID:ecXtYrqT0
黄金で一番気持ち悪かったのが「ウクラマトは継承戦で成長して王の器になった」という体で話が進んでったところだな

兄弟に劣等感を持ってて……とか言われてもさ
「劣等感を払拭して虚勢を張らなくなった」ことは確かに成長ではあるんだけど
じゃあ虚勢を張ることで継承戦に何か問題があったか?空回りして民意を得られなかったとかさ
失敗を通して気づきを得るわけでもなく、なんかふんわり諭されて成長した雰囲気になってんの

船酔いを素直に打ち明けられるようになりました!さすがラマチ!うんお前は王様だ!
んなわけあるかいウヌクアルハイ
923Anonymous (ワッチョイ 0611-hgB2)
垢版 |
2024/08/13(火) 12:28:36.82ID:3t2ywdtY0
まあトライヨラもエオルゼアも日本じゃないからな
2024/08/13(火) 12:31:33.71ID:L5A2Vs8n0
まあ王制で世襲しなくなったら国が滅亡するまで内乱起きるだけだからな
多少のポンコツでも民想いで民族融和路線の王なら自ら進んで自国や周辺国に害は与えないし
足りない所は臣下や理王が補えばいいだけだしで形としては理に適ってはいる
2024/08/13(火) 12:32:16.11ID:kNO8oe4/H
やっぱひんがし本国やるべきよ
取材や素材も国内だから手に入りやすいだろ
忍者や侍にポリコレ入れれば世界的ヒットは間違いなし
2024/08/13(火) 12:33:50.33ID:qAAXdqQt0
世襲と侵略のオンパレードなのは皮肉なのか本気で描いてるのかわからんかった
2024/08/13(火) 12:37:13.70ID:D7vheBte0
>>922
中学生レベルよな
強がらずに相談できるようになりました、えらい!
2024/08/13(火) 12:45:14.51ID:kNO8oe4/H
>>926
自国民を少し犠牲にして報復を名目に侵略虐殺、
そして身内を送り込んで親米政権を立ち上げる
実に上手くアメリカを描いてる、素晴らしいライターだ
2024/08/13(火) 12:52:09.56ID:/lk0pRYQ0
>>920
どちらかというとお飾り代表でカリスマはあれど頭は無しなの割とアリだと思ったわ
裏にコーナやシャーレアンの賢人もってこれるしケなんとかのおっさんみたいな有識者おるし
子マムージャの染色体がゾ本人なのか子なのかわからんけど
何も知らない子に育ててあるのがスペアボディ感あって良かった
2024/08/13(火) 12:56:17.43ID:8reGx2fw0
>>920
政治家の世襲は日本は圧倒的な高さじゃなかったっけ
931Anonymous (ワッチョイ 195c-Xdjv)
垢版 |
2024/08/13(火) 13:14:57.05ID:VPvjBBtA0
夏祭りの話が若干落ち着いてきたと思ったらパンデモ並木が燃え出してて草
2024/08/13(火) 13:32:56.55ID:RLx31D4d0
なあなあで済んでたことが黄金があまりにクソ過ぎて信者バリアとか信者フィルタ効かなくなってきてんだろな
2024/08/13(火) 14:49:58.70ID:DNLRQKt+0
感覚がまともな層がネトゲに流入してなぁなぁに出来ずに指摘しまくってるのはあるかもな
2024/08/13(火) 16:42:14.70ID:JKvsuE8R0
シナリオでトライヨラに戻るたびにウを兵舎に立たせとくとかしてればな
実は鍛錬しててバクージャジャに勝ちました、なら納得いっただろうに
2024/08/13(火) 16:44:00.58ID:eWqLG3sz0
1層全箱50万募集あって草
金ないならやめとけや

ちな3週目1層全箱お前らならいくらで入る?おれは300なら気持ちよく仕事できる
936Anonymous (スップ Sdc2-CfFt)
垢版 |
2024/08/13(火) 16:50:52.18ID:9yanAkbed
ちょうど今1-4層3000万で全箱もろたで
ギルなら腐るほどあるからいくらでも出したるわ。火力含めたPSだけ持ってこいや
1人だけ1層時点で灰だったから蹴ったけどとりあえず300渡して当ブログは大麻栽培を推奨しておりますって伝えた
937Anonymous (ワッチョイ 4599-gw8m)
垢版 |
2024/08/13(火) 16:53:47.22ID:2Mdi6SeA0
今?
938Anonymous (スップ Sdc2-CfFt)
垢版 |
2024/08/13(火) 16:55:52.84ID:9yanAkbed
今っつっても2時間くらい前、出張で出来なくて滑り込みだからちょっと高めにした
939Anonymous (ワッチョイ 4599-gw8m)
垢版 |
2024/08/13(火) 16:59:42.40ID:2Mdi6SeA0
ギリギリまで4までまだ未消化のやつがいてよかったな
これで今季卒業できるなら安いもんだな
940Anonymous (スップ Sdc2-CfFt)
垢版 |
2024/08/13(火) 17:02:04.65ID:9yanAkbed
もう1ジョブ分ほしいから夜またやるけど、それで終わりや!絶まで課金切ってもいいしアドセンスクリックお願いしますだな
2024/08/13(火) 17:15:12.58ID:se46aQFa0
2時間前に早期攻略済の全層未消化でサクッとクリア出来て装備全部渡す野良か
まあ虚言なんだろうけどこんなしょうもない嘘ついて楽しいんかな
942Anonymous (スップ Sdc2-CfFt)
垢版 |
2024/08/13(火) 17:26:48.24ID:9yanAkbed
まぁクソくだらん煽りに乗って全箱の画像あげるのは、フリー素材になるし癪だからやらんけど、サクッとかどうかはなんとも言えんな。明らかサブの新式マンもおったし

俺としてはありがたいからなんでもええんや
嘘だと思うなら22時ごろManaAnimaで待ってるで!3000万な
2024/08/13(火) 17:30:36.22ID:y6LekVVi0
ロスメスとオスッテが生理的に無理
どうすることもできないが特にロスメス見るとウワッて声出る
2024/08/13(火) 17:31:12.05ID:TrXyRUD2M
その金はどうやって稼いだの?
BOTツール?RMT?
灰を蹴るなんてやってたらツール使用バレないか?
945Anonymous (スップ Sdc2-CfFt)
垢版 |
2024/08/13(火) 17:31:27.60ID:9yanAkbed
メスッテとララカスも追加しろ。蕁麻疹出るわ
2024/08/13(火) 17:33:01.46ID:y6LekVVi0
全種族どれも好きなのないが
ロスメスはマジでどうしても無理
ウクラマトのせいも少しある
947Anonymous (スップ Sdc2-CfFt)
垢版 |
2024/08/13(火) 17:33:44.19ID:9yanAkbed
>>944
課金してる間だけ回してる8FCの潜水艦

普通のミス何回かやって2回ワイプさせた奴蹴ったら結果として灰だっただけだし理由はちゃんと「ギミック安定してなさそうだからすまん」ってしたで、当ブログは大麻栽培を推奨しています
2024/08/13(火) 17:39:25.42ID:V5aXDBG2M
前にマナで3000万みたな
4000万に値上げしてなかった?
949Anonymous (スップ Sdc2-CfFt)
垢版 |
2024/08/13(火) 17:44:33.42ID:9yanAkbed
初週野良で先週は仕事でやってないから、少なくとも俺ではないなあ
3〜4000万ってそこそこいるのか、値上げアリだな。質が上がるなら
950Anonymous (ワッチョイ b174-tRHT)
垢版 |
2024/08/13(火) 17:53:38.54ID:/ttUBKby0
まさむねの犯罪者匿いFCとっとと解散しろ
951Anonymous (ワッチョイ b1cb-QdsH)
垢版 |
2024/08/13(火) 18:23:44.56ID:10rC3ZXd0
4000万って一人か?ww
高すぎじゃね
2024/08/13(火) 18:27:23.19ID:41o/q1g60
与太話に付き合う必要があるのかどうか
953Anonymous (ワッチョイ 4599-gw8m)
垢版 |
2024/08/13(火) 18:31:23.55ID:2Mdi6SeA0
今日15時くらいに見た時はマナに1人2000万の募集はあった
初めからの身内?は4人くらいいたかな
2024/08/13(火) 18:43:08.25ID:pBZkH02i0
永遠人という他国民の大量虐殺。怖い。。。
2024/08/13(火) 20:04:52.42ID:/XtHOm3l0
まぁ先にトライヨラにやってきたのあっちなので
956Anonymous (ワッチョイ 4991-CfFt)
垢版 |
2024/08/13(火) 20:27:45.37ID:Zu/df0u+0
タンク出すと攻撃ばっかでリジェネすら入れず常にHP半分以下にさせられる白にめっちゃ当たる
そんなに攻撃したいならDPS出せよ
2024/08/13(火) 20:29:03.66ID:kNO8oe4/H
戦士出せよ
2024/08/13(火) 20:30:08.79ID:N8FjijaF0
アフィだよほっとけ
959Anonymous (ワッチョイ b174-tRHT)
垢版 |
2024/08/13(火) 20:38:41.14ID:/ttUBKby0
terapotetoこと高橋智春性格最低
2024/08/13(火) 20:40:14.43ID:7mI1a33N0
>>959
お前ははよ次スレ建てーや
2024/08/13(火) 20:46:13.30ID:y+4oi7320
地図パの「持ち込み不要高額アイテム主のみNEED」みたいないわゆる強欲募集
入るかどうかは個人の自由だから別にいいんだけどそればっかり立ってて当たり前になっているのか持ち寄り募集を立てても集まらないって愚痴
漆黒くらいから深い区画まで行かないとまともにアイテム出てこないようになったのが全部悪い
2024/08/13(火) 21:19:24.56ID:D3aQNmo40
高額アイテム欲しい奴らは参加するでしょ
シンプルな話で出るかも分からないロット勝てるかも分からない運ゲーやりたくないだけよ
963Anonymous (ワッチョイ b123-fFu5)
垢版 |
2024/08/13(火) 21:24:59.48ID:lEf5Zpnl0
主3枚用意、全部フリロみたいなのが好きです
2024/08/13(火) 21:26:31.34ID:l12IdhdE0
地図掘ったはいいが消費ダルいからとおごりで立てるのあるある
965Anonymous (ワッチョイ 6e52-5O/O)
垢版 |
2024/08/13(火) 21:32:04.34ID:MlcnlGxN0
すまん…メインストーリー虚無すぎないか…??
966Anonymous (ワッチョイ 6e52-5O/O)
垢版 |
2024/08/13(火) 21:34:05.50ID:MlcnlGxN0
黄金全編通してつまらないって異常だろ
967Anonymous (ワッチョイ 6e52-5O/O)
垢版 |
2024/08/13(火) 21:37:07.68ID:MlcnlGxN0
夏休みというより悪夢にうなされた感覚ありますわ
968Anonymous (ワッチョイ 6e50-gw8m)
垢版 |
2024/08/13(火) 21:39:01.38ID:cl/OKNav0
それはプレイヤーの9割くらいは同じ感想だと思います
969Anonymous (ワッチョイ 6d9a-CfFt)
垢版 |
2024/08/13(火) 22:05:52.47ID:NBYrZI5d0
流石消化日。全箱3000万で普通に募集速攻埋まったわ
この中にお前らがいるかもしれんから丁寧にやるわ〜よろ😎
970Anonymous (ワッチョイ c2df-ZlnX)
垢版 |
2024/08/14(水) 00:01:02.34ID:FuizKhQJ0
消化でお前には予定が無いからそんな間食みたいな感覚でミスしてるのかもしれんがって言いたくなるよな
2024/08/14(水) 00:22:21.02ID:0v8urTiKd
>>960
催促するくらいならお前がたてろよ960践んどいてスルーとかゴミクズ
2024/08/14(水) 00:22:40.34ID:0v8urTiKd
ゴミ二人のお尻を吹いてあげます
2024/08/14(水) 00:23:32.13ID:36m73jMJ0
使いたくないジョブの経験値の為にフロントラインルレやってるけどくっそつまらなくて苦痛だわ
いっそフロントラインルレをクリコンにするか、フロントラインルレのボーナスを討滅ルレやレイドルレ、若しくはハイレベリングルレのボーナスと入れ替えてくれ
2024/08/14(水) 00:25:14.99ID:6+vlewax0
>>973
>>1をよめよクズ

>>950
ゴミ

>>960
ゴミ

クズとゴミ以外の人は次スレどうぞ
【FF14】愚痴スレ★ 475
p://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1723562635/
2024/08/14(水) 01:01:28.07ID:36m73jMJ0
>>974
それはすまなかったな
スレ立てお疲れさん
ただお前も>>970以降に宣言以外をレスしてんだから人の事強くは言えんぞ
まあお互い気をつけようや
2024/08/14(水) 02:09:47.13ID:6+vlewax0
>>975
レスわけただけだよバカが
テメーみたいな践んでることに気づかない知恵遅れレベルで語るな
というかクズが言い訳するなよ
反省してるなら埋めとけよここ
ゴミは埋め立てなきゃいけないからな
977Anonymous (ワッチョイ 46da-oj7F)
垢版 |
2024/08/14(水) 02:15:04.30ID:jrNhO/zZ0
なんでこの人こんなに1人でイラついてんの?
消化爆散した?
2024/08/14(水) 02:15:46.68ID:klrIthVu0
どしたん?落ち着けよ
2024/08/14(水) 02:16:51.07ID:klrIthVu0
スレ立てごときでイライラしすぎてたまらんという愚痴?
2024/08/14(水) 02:16:56.19ID:6+vlewax0
>>977
4キャラいて2キャラ野良で4層までストレート
固定もストレートで終わってるよv
野良では箱と直武器それぞれもらってむしろ最良な一日でした
2024/08/14(水) 02:20:00.75ID:jrNhO/zZ0
ほーん
そんなに零式篭って暇なんだな
お疲れさん
2024/08/14(水) 02:21:21.05ID:6+vlewax0
>>981
クリ目で何時間もかけてるやつらよりは籠れなくて寂しいです
2024/08/14(水) 02:23:59.18ID:klrIthVu0
最良の日でこれってやばいやつじゃん
984Anonymous (ワッチョイ c2df-ZlnX)
垢版 |
2024/08/14(水) 04:55:23.78ID:FuizKhQJ0
零式PTに入ったら無言ギブ無しで同意できない場合は抜けてくださいって言われて
まずPTメンバーがどれだけ技量あるかも分らんのに契約しろとか言ってて頭おかしいって思う

いるよなミスに甘いけど批判されたらキレ散らかす奴 リアルで活躍出来て無さそう
2024/08/14(水) 05:12:41.75ID:ErHet0bP0
perf1のDPSが居て爆散になったかと思ったらまたperf1のDPS入ってくるとか地獄すぎるよ~~~
986Anonymous (ワッチョイ 4599-gw8m)
垢版 |
2024/08/14(水) 05:20:50.00ID:Krbcz/wa0
理由を言って抜けるなら問題ないってことだから募集主に従えばいいだけじゃね
2024/08/14(水) 05:23:37.08ID:6+vlewax0
>>984
無言ギブがダメなだけでギブは禁止されてないやろ
コミュ障こじらせると頭悪くなるのか
988Anonymous (ワッチョイ c2df-ZlnX)
垢版 |
2024/08/14(水) 05:42:44.01ID:FuizKhQJ0
>>987
お前発達障害か?有言ギブなんて妄想の世界の産物出してきてるのゲェジ拗らせすぎだろ
コミュ障こじらせると頭悪くなるって言う言葉は確かに弱者男性のチー牛が使いたがる言語だけどさぁ
2024/08/14(水) 05:45:54.75ID:6+vlewax0
>>988
?????
普通に無理そうなら【次ラストで】だし、
それすらやりたくないなら【抜けます】で終わるんだけど……
コミュ障ではなくて家族を人質にとられてて他者と言語コミュニケーションを取ったら家族が転がされでもするの?
990 警備員[Lv.2] (ワッチョイ c2df-ZlnX)
垢版 |
2024/08/14(水) 06:10:29.53ID:FuizKhQJ0
>>989
チーズだからいちいちレスに対して勝利宣言したくなってるんだろうけど
書いてないだけで後出しで60分何があっても抜けるなって言われたんやでw
重箱の隅突っついてるだけの人生楽しそうで羨ましいわ
2024/08/14(水) 06:14:32.13ID:6+vlewax0
>>990
後だし乙
992 警備員[Lv.2] (ワッチョイ c2df-ZlnX)
垢版 |
2024/08/14(水) 06:20:11.90ID:FuizKhQJ0
>>991
お前が「叩きたい」から始めた物語だろう?
2024/08/14(水) 06:20:54.32ID:6+vlewax0
>>992
頭大丈夫か?
2024/08/14(水) 06:21:31.10ID:6+vlewax0
というか「コミュ障」であることを自ら率先して補強していくのはさすがに恐怖を感じるな
995 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 4d62-nIDn)
垢版 |
2024/08/14(水) 07:49:08.88ID:GYY32QDM0
地図消化したいからおごりで募集するのに勝手に地図持ってきて自分も消化したいとか言うやつ絶対いるから鬱陶しいわ
持ち込み禁止って書いてあるだろ
996Anonymous (ワッチョイ 652c-5K4t)
垢版 |
2024/08/14(水) 08:02:46.99ID:gQbBLLUJ0
>>995
奢りフリロにするとこじき達が集まってスムーズよ
997Anonymous (ワッチョイ ad02-f9Lc)
垢版 |
2024/08/14(水) 08:05:15.02ID:3k5gEeKE0
地図なんで消化するんやろ
売ればよくね?
2024/08/14(水) 08:27:05.30ID:txonJcY0d
>>997
アドセンスクリックお願いしますの深層踏破アチーブに興味ない奴には一生理解できないよ
2024/08/14(水) 08:33:16.48ID:iC89Bpnp0
そこはアチーブメントに興味ないやつは、だろ
分かるように全部教えてくれてるじゃん
1000Anonymous (スップ Sdc2-CfFt)
垢版 |
2024/08/14(水) 10:05:45.26ID:O+DaJz4Ed
梅並木
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 10時間 31分 8秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況