!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/2
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/2
次スレを立てる方は「!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/2」を二行重ねて書いて下さい
ゲーム内で起こった不快・理不尽・不満に対して愚痴をこぼすスレ
糞コテや変なのに絡まれたり叩かれたりしても気にしないで各自好きに愚痴って下さい
「name」、特に「アドセンスクリックお願いします」を正規表現で投稿文に加えるとアフィられにくくなります
前後に改行を挟んだ場合は効果がありません
次スレは>>950が建てて下さい
950が建てられなければ>>960が建てて下さい
次スレが建っていないときに>>970-999に次スレ建て宣言以外の書き込みをしないで下さい
※前スレ
【FF14】愚痴スレ★ 473
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1721556491/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/2: EXT was configured
【FF14】愚痴スレ★ 474
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1Anonymous ハンター[Lv.381][UR武][UR防][木] (ワッチョイ 3693-xHLL)
2024/07/29(月) 23:34:38.55ID:T4IZx27a02Anonymous (ワッチョイ d693-xHLL)
2024/07/29(月) 23:36:06.87ID:T4IZx27a0 先釣りDPS
3Anonymous (ワッチョイ d693-xHLL)
2024/07/29(月) 23:36:27.93ID:T4IZx27a0 ゴリラヒーラー
4Anonymous (ワッチョイ d693-xHLL)
2024/07/29(月) 23:37:06.88ID:T4IZx27a0 迅速D4宣言
5Anonymous (ワッチョイ d693-xHLL)
2024/07/29(月) 23:37:37.06ID:T4IZx27a0 先ロット
6Anonymous (ワッチョイ d693-xHLL)
2024/07/29(月) 23:38:15.94ID:T4IZx27a0 宣伝シャウト
7Anonymous (ワッチョイ d693-xHLL)
2024/07/29(月) 23:39:03.78ID:T4IZx27a0 クエスト開始地点で演奏会
8Anonymous (ワッチョイ d693-xHLL)
2024/07/29(月) 23:39:21.46ID:T4IZx27a0 フェーズ詐欺
9Anonymous (ワッチョイ d693-xHLL)
2024/07/29(月) 23:40:25.96ID:T4IZx27a0 固定内で合体
10Anonymous (ワッチョイ d693-xHLL)
2024/07/29(月) 23:41:25.72ID:T4IZx27a0 スタンス外さない戦士
11Anonymous (ワッチョイ d693-xHLL)
2024/07/29(月) 23:41:37.06ID:T4IZx27a0 スタンスつけないナイト
12Anonymous (ワッチョイ d693-xHLL)
2024/07/29(月) 23:43:02.01ID:T4IZx27a0 零式初週黒出奴
13Anonymous (ワッチョイ d693-xHLL)
2024/07/29(月) 23:43:45.93ID:T4IZx27a0 FC崩壊
14Anonymous (ワッチョイ d693-xHLL)
2024/07/29(月) 23:45:18.81ID:T4IZx27a0 ムービー見てるのに殴るDPS
15Anonymous (ワッチョイ d693-xHLL)
2024/07/29(月) 23:45:35.14ID:T4IZx27a0 初見じゃないのにムービー見てるDPS
16Anonymous (ワッチョイ d693-xHLL)
2024/07/29(月) 23:45:59.43ID:T4IZx27a0 初心者RP
17Anonymous (ワッチョイ d693-xHLL)
2024/07/29(月) 23:47:02.12ID:T4IZx27a0 メンターなのに道に迷う
18Anonymous (ワッチョイ d693-xHLL)
2024/07/29(月) 23:48:23.07ID:T4IZx27a0 ギャザクラメンターなのにマクロ製作しかできない
19Anonymous (ワッチョイ d693-xHLL)
2024/07/29(月) 23:48:46.15ID:T4IZx27a0 笛泥棒
20Anonymous (ワッチョイ d693-xHLL)
2024/07/29(月) 23:49:28.13ID:T4IZx27a0 まとめないことを愚痴るDPS
22Anonymous (ワッチョイ 15e9-8z5E)
2024/07/30(火) 01:28:14.96ID:TISHg0Wf0 ログス見にくくなりすぎ
まとめサイトもびっくりの広告頻度😅
まとめサイトもびっくりの広告頻度😅
23Anonymous (ワッチョイ 8e11-BT47)
2024/07/30(火) 01:31:39.67ID:RxWJFQdj0 立て乙
24Anonymous (ワッチョイ f91a-YQpN)
2024/07/30(火) 01:35:30.62ID:lGHtwFIW0 固定爆散の愚痴をどんどんかいてけ
25Anonymous (ワッチョイ 5524-7IkQ)
2024/07/30(火) 01:41:45.23ID:D3w19bjJ0 ヴァイパーってジョブとしては強いと思うけどゴミしかおらんな
27Anonymous (ワッチョイ 41da-Q8fB)
2024/07/30(火) 05:10:44.66ID:fK2PTcQN0 固定解散ファースト何処だっけ
浮気女のとこのやつ
今も14やってんなら俺もワンチャンワンナイトさせてくれ〜
浮気女のとこのやつ
今も14やってんなら俺もワンチャンワンナイトさせてくれ〜
28Anonymous (ワッチョイ 4ec1-MgUW)
2024/07/30(火) 07:28:38.43ID:vmRvPeDC0 絶でもあるまいしそんな早く崩壊するんか?
そんな固定なら顔合わせしてもう解散済みなのでは
そんな固定なら顔合わせしてもう解散済みなのでは
29Anonymous (ワッチョイ a54f-Opfy)
2024/07/30(火) 07:30:36.28ID:XMcGuwhV0 まあ爆散ファーストってPSとかの問題じゃなく
中で姫とチンナイトが出来ちゃってみたいなパターンだから難易度とか期間は関係ないと思う
中で姫とチンナイトが出来ちゃってみたいなパターンだから難易度とか期間は関係ないと思う
30Anonymous (ワッチョイ f90f-BT47)
2024/07/30(火) 09:16:37.52ID:JVqLpPm60 >>22
見にいくバカが多いからしゃーないw
見にいくバカが多いからしゃーないw
31Anonymous (ワッチョイ 8d89-8z5E)
2024/07/30(火) 09:50:27.45ID:yjqauTxq0 エレのPT募集欄キモすぎ
32Anonymous (スププ Sd9a-e0au)
2024/07/30(火) 09:57:21.20ID:EUUb9bn7d わざわざ呑んだくれてダル絡みしてくるBBAなんなの、急に歌い出すし何の話しても自分に絡めてくるから愛想笑いしてやるの疲れるわ…呑まれるタイプなら呑むな
ノーバフまとめタンク、範囲未実装離れたところでタイマン機工士、手元に夢中なのか避けないヴァイパー
単体ではボチボチ見るけど一度に揃うのはレアな経験だったわ、ヒラの良い練習になりましたよ
せめてMIPよこせや
単体ではボチボチ見るけど一度に揃うのはレアな経験だったわ、ヒラの良い練習になりましたよ
せめてMIPよこせや
34Anonymous (ワッチョイ fa1d-7IkQ)
2024/07/30(火) 11:07:44.30ID:x3vpzTyj0 アドセンスクリックお願いします
エキルレ遊園地で戦(俺)ヴヴ占、占ちゃんは不慣れ宣言
ヴヴがとにかく低火力、まとめ時はタンクの半分くらいでイライラ、単体火力すら劣る
1ボスの内容も酷くて撃破後に抜けることを決意するもひたすらループするギミックの終盤、自分もミスってナイスヘッド、恥ずかしくなり続行
3ボス5割くらいでヒラ落ち、ちょっとかわいそうだがDPSは生きてたので猛りで生かしつつそのまま撃破するかと削り続け
残り数%になったとこでDPSカバーに意識取られすぎて肉体を切り刻まれるガイジムーブ、そのままDPSも死亡してリセット
結果時間を無駄にしただけという顔真っ赤状態、初見から一度も失敗してないのにここでミスるかーっていう反省
イライラしたり反省したりMIP複数きて複雑な気持ちになったり感情ジェットコースターになった日記
エキルレ遊園地で戦(俺)ヴヴ占、占ちゃんは不慣れ宣言
ヴヴがとにかく低火力、まとめ時はタンクの半分くらいでイライラ、単体火力すら劣る
1ボスの内容も酷くて撃破後に抜けることを決意するもひたすらループするギミックの終盤、自分もミスってナイスヘッド、恥ずかしくなり続行
3ボス5割くらいでヒラ落ち、ちょっとかわいそうだがDPSは生きてたので猛りで生かしつつそのまま撃破するかと削り続け
残り数%になったとこでDPSカバーに意識取られすぎて肉体を切り刻まれるガイジムーブ、そのままDPSも死亡してリセット
結果時間を無駄にしただけという顔真っ赤状態、初見から一度も失敗してないのにここでミスるかーっていう反省
イライラしたり反省したりMIP複数きて複雑な気持ちになったり感情ジェットコースターになった日記
35Anonymous (スッップ Sd9a-X60H)
2024/07/30(火) 11:16:59.24ID:nmM5CQtHd 占ちゃんかわいそう
36Anonymous (ワッチョイ f91a-YQpN)
2024/07/30(火) 11:21:34.83ID:lGHtwFIW0 5割くらいならワイプするな
3ボスならソロでも倒せる気がするが時間の無駄だ
まだそのあと何回かワイプした方がいい
3ボスならソロでも倒せる気がするが時間の無駄だ
まだそのあと何回かワイプした方がいい
37Anonymous (ワッチョイ dd02-zQEn)
2024/07/30(火) 11:24:50.45ID:keYqt+JU0 今日からエキルレ通わないといけないのか
だるいな
だるいな
38Anonymous (ワッチョイ f91a-YQpN)
2024/07/30(火) 11:26:24.21ID:lGHtwFIW0 しばらくはモブハンでええやん
39Anonymous (ワッチョイ d6f1-5g+W)
2024/07/30(火) 11:29:40.39ID:gQ0pSicH0 モブハン1回360+エキルレ1回90でカンストだぞ 楽だろ
40Anonymous (ワッチョイ aad8-nb35)
2024/07/30(火) 11:38:18.22ID:YF0pJa2v0 エキルレ遊園地か
もう一ヶ月やってないわ
やりたくねーな
もう一ヶ月やってないわ
やりたくねーな
41Anonymous (ワッチョイ 1d73-qw7+)
2024/07/30(火) 11:45:35.77ID:6q361XZv0 一気に消化しようとするとマジ疲れるからな
42Anonymous (ワッチョイ 0102-jMa0)
2024/07/30(火) 11:49:03.82ID:HLH0Q80I0 またおばさん達の手書きメモで頑張ってますアピールが始まるぞ
43Anonymous (ワッチョイ 16e3-h5cU)
2024/07/30(火) 11:50:32.34ID:zTeAZddC0 討伐戦で一人抜けたからギブしましょうとかふざけるな
一人抜けてるんだからペナなしで抜けれるだから黙って抜けろよ
お前一人に都合に全員巻き込もうとするな晒すぞ
こっちはグラフィックアップデートで自キャラが不細工になって失うものもない自暴自棄にもなってる
晒すぞ
一人抜けてるんだからペナなしで抜けれるだから黙って抜けろよ
お前一人に都合に全員巻き込もうとするな晒すぞ
こっちはグラフィックアップデートで自キャラが不細工になって失うものもない自暴自棄にもなってる
晒すぞ
45Anonymous (ワッチョイ 8e97-welR)
2024/07/30(火) 13:28:34.31ID:43yIXy4z0 昨晩寝落ちした自分に非があるのだが、
クラ紫および収集品のストックができていないという愚痴。
レベリング&禁断費用回収できるだろうか・・・
クラ紫および収集品のストックができていないという愚痴。
レベリング&禁断費用回収できるだろうか・・・
46Anonymous (ワッチョイ fa61-6pjG)
2024/07/30(火) 13:31:25.68ID:KIdAaSk9047Anonymous (ワッチョイ 8e97-welR)
2024/07/30(火) 13:32:02.56ID:43yIXy4z048Anonymous (ワッチョイ 4e1f-eEeU)
2024/07/30(火) 13:36:18.68ID:UIidDQ6v0 三国でヒカセン達見てても前は楽しかったけど今は服だけで肝心の顔がな
種族ごと変えてもどうしようもないわ
種族ごと変えてもどうしようもないわ
49Anonymous (ワッチョイ fa35-K0py)
2024/07/30(火) 14:00:02.40ID:RMPt7MAT0 傍楽
50Anonymous (ワッチョイ 5db1-nuT0)
2024/07/30(火) 14:29:35.23ID:CP293I9Z0 マグネットが理解出来ない戦闘メンター
タンクなのにタゲも維持できない
ドン引きする
タンクなのにタゲも維持できない
ドン引きする
51Anonymous (ワッチョイ 5db1-4upo)
2024/07/30(火) 15:11:12.43ID:BoLZORn+0 メンターマーク付けてる奴は総じて痛い奴って散々言われてるでしょ
52Anonymous (ワッチョイ 5db1-nuT0)
2024/07/30(火) 15:45:54.06ID:CP293I9Z0 なんか王冠自体が全体的にプレイスキル低いよね
本人らはシャキ要員だからって逃げてるけど
スキル説明も読まないロールアクション未実装
高難易度で軽減入れてって言われたら発狂するガラスのプライドの持ち主ばかり
義務教育受けてるかも怪しいわ
本人らはシャキ要員だからって逃げてるけど
スキル説明も読まないロールアクション未実装
高難易度で軽減入れてって言われたら発狂するガラスのプライドの持ち主ばかり
義務教育受けてるかも怪しいわ
53Anonymous (ワッチョイ c11b-BT47)
2024/07/30(火) 16:35:37.34ID:Nz4jpwIZ0 >>52
初心者支援に熱を出してるやつなんてどのゲームでも上位になれない低レベル層だしビギナーもそんなもんよ
初心者支援に熱を出してるやつなんてどのゲームでも上位になれない低レベル層だしビギナーもそんなもんよ
54Anonymous (スププ Sd9a-+5CA)
2024/07/30(火) 17:15:15.62ID:jH8PIG83d >>39
メンターの条件はプレイ時間あれば誰でも取れるから、実力いらんし下手くそが多い
メンターの条件はプレイ時間あれば誰でも取れるから、実力いらんし下手くそが多い
55Anonymous (ワッチョイ 65b1-M31p)
2024/07/30(火) 17:56:16.03ID:cxGMH/6r0 極以上は解除でしかやってない過去のコンテンツは覚えていない今回のエキルレは挫折したライト勢ヒーラーのフレがバトルメンターになってたからよろしくな
56Anonymous (スッップ Sd9a-X60H)
2024/07/30(火) 18:04:21.44ID:OFwbdafXd まぁいいじゃんメンターマークつけてて下手な人がいても
下手だからこそ下手な人の気持ちが理解できて優しく寄り添えることもあるよきっと
下手だからこそ下手な人の気持ちが理解できて優しく寄り添えることもあるよきっと
57Anonymous (ワッチョイ 4e1f-eEeU)
2024/07/30(火) 18:04:58.13ID:UIidDQ6v0 そういう奴ってメンルレ目的じゃなくてフレンドの若葉の経験値とか
ビギナーチャット目的でやってそう
ビギナーチャット目的でやってそう
58Anonymous (ワッチョイ f973-BT47)
2024/07/30(火) 18:07:59.11ID:JVqLpPm6059アドセンスクリックお願いします (ワッチョイ cd6e-MeLO)
2024/07/30(火) 18:36:08.91ID:xV0wuQwt0 >>8
実は自分はフェーズ詐欺してないと思ってる人も危ない
自分は10回に9回はノーミスクリアできるからとクリ目に参加したとして
同じ練度の人が8人集まった時に全員がミスしない確率は(9/10)^8 = 43%
つまり2回に1回はミスする
こうやってフェーズ詐欺、魔境が出来上がる
実は自分はフェーズ詐欺してないと思ってる人も危ない
自分は10回に9回はノーミスクリアできるからとクリ目に参加したとして
同じ練度の人が8人集まった時に全員がミスしない確率は(9/10)^8 = 43%
つまり2回に1回はミスする
こうやってフェーズ詐欺、魔境が出来上がる
60Anonymous (ワッチョイ a54f-Opfy)
2024/07/30(火) 18:38:03.82ID:XMcGuwhV0 いやフェーズ詐欺って見るからに安定しないカスのことだから動きで分かるだろ
確定安置とかに前もって移動できねえあいつらだよ
確定安置とかに前もって移動できねえあいつらだよ
61Anonymous (ワッチョイ c11b-BT47)
2024/07/30(火) 18:50:21.56ID:Nz4jpwIZ062Anonymous (ワッチョイ faad-8z5E)
2024/07/30(火) 18:53:04.01ID:HiFFcpR30 >>34
またID番長になるのが決定したイキリ戦士がパッチ公開直前にこれ書いてると思うと笑ける
またID番長になるのが決定したイキリ戦士がパッチ公開直前にこれ書いてると思うと笑ける
63Anonymous (ドコグロ MMe2-IZPG)
2024/07/30(火) 21:19:02.67ID:RcK2CJJdM 2週前に作ったキャラの鯖が優遇になった
なんか悔しいわ
なんか悔しいわ
64Anonymous (スッップ Sd9a-A7Mw)
2024/07/30(火) 21:50:50.61ID:cnOujnGGd 差別的発言までしてメンターに親でも殺されたみたいな奴いて草
あんなん下手くそがイキってんなーと生暖かい目で見てやればいいだろ
あんなん下手くそがイキってんなーと生暖かい目で見てやればいいだろ
65Anonymous (ワッチョイ 8e04-4RXz)
2024/07/30(火) 21:58:36.34ID:bjXJa4wO0 値下がりめっちゃ早くない?
66Anonymous (ワッチョイ 9a75-qS82)
2024/07/30(火) 22:08:19.50ID:0HgWojE+0 零式いかないし地図でモチベ上げようとしたのになんだよあの装備舐めてんのか、可愛いのかスケベの装備を実装しろなんだあの夢女しか喜ばなさそうなゴミは
67Anonymous (ワッチョイ a57d-0Whc)
2024/07/30(火) 22:17:03.77ID:V8+r3dtD0 男キャラあればっかりになりそう
68Anonymous (スッップ Sd9a-LX27)
2024/07/30(火) 23:00:08.03ID:tZoZZG6md いうてこのおしゃれ装備に文句言ってるのなんておは勢かメスキャラ萌え豚勢だけやろ
女キャラだって格好いい装備はちゃんと似合うんだぞ
女キャラだって格好いい装備はちゃんと似合うんだぞ
69Anonymous (ワッチョイ a6c8-Opfy)
2024/07/30(火) 23:09:45.00ID:l02B86Y+0 でも結局みんなBちゃん好きじゃん
70Anonymous (ワッチョイ 559a-A7Mw)
2024/07/30(火) 23:18:35.33ID:rYdaqNfo0 (突然なんの話してんだ…?)
71Anonymous (ワッチョイ 8ebb-VHWV)
2024/07/30(火) 23:46:20.58ID:dKyHEvob0 軽減未実装のタンクは初日零式に来ちゃダメだろ
72Anonymous (ワッチョイ 8d38-+PdS)
2024/07/31(水) 00:00:11.46ID:3PgWIAaD0 きしょくて唾臭いだけのクソゲー
73Anonymous (ワッチョイ 5db1-nuT0)
2024/07/31(水) 00:29:39.79ID:xZ9cuZTm0 やっと羽取れたわ
零式民抜けた後の極はすごいぞ
零式民抜けた後の極はすごいぞ
74Anonymous (ワッチョイ a5a7-qfXZ)
2024/07/31(水) 01:36:05.67ID:RIbOqz6N0 もう極はクリアできないレベルにまで落ちたので
75Anonymous (ワッチョイ 16cf-qkrU)
2024/07/31(水) 01:58:17.26ID:CiU00fRb0 新装備追加に困った時用なのかアイパッチというのか眼帯というのかあんなん無理矢理詰め込まんでええで
76Anonymous (ワッチョイ dd02-zQEn)
2024/07/31(水) 02:15:53.11ID:Sv7JEpiX0 ラバナスタ見たことないギミック飛んでくるだけど下手くそが増えてるってことなの?
77Anonymous (ワッチョイ 16cf-qkrU)
2024/07/31(水) 02:20:39.67ID:CiU00fRb0 新式のフードとかベレー帽ってなんで木工なの?
ベレー棒なの?
ベレー棒なの?
78Anonymous (ワッチョイ 7999-qkrU)
2024/07/31(水) 02:21:25.72ID:fuueVWgx0 >>76
経験が浅いだけ
経験が浅いだけ
79Anonymous (ワッチョイ 557e-64pa)
2024/07/31(水) 07:05:58.11ID:Jim/fHyd0 PCで起動が遅くなってんだが?
これ皆もそう?
これ皆もそう?
80Anonymous (ワッチョイ f967-xHLL)
2024/07/31(水) 07:50:33.66ID:ATG19N1S0 お前の環境だけ
81Anonymous (ワッチョイ 1638-h5cU)
2024/07/31(水) 09:29:21.37ID:ZhYRR3DU0 30分待ってマッチングしたら強制ログアウト
82Anonymous (ワッチョイ a68a-qw7+)
2024/07/31(水) 10:31:04.44ID:ebTyQ0W00 討伐で90のルビカンテ当たったけどくっそまずくなっとるやん
今までの1/3くらいになっててレベル97で318万てゲロロロロ
前のままにしといてくれよなんなら90以外のもそれに合わせといてくれよ大体EXP50%弱くらい稼げたのに・・・
今までの1/3くらいになっててレベル97で318万てゲロロロロ
前のままにしといてくれよなんなら90以外のもそれに合わせといてくれよ大体EXP50%弱くらい稼げたのに・・・
83Anonymous (ワッチョイ d630-2SPh)
2024/07/31(水) 10:51:52.54ID:FceDGJcn0 え?DCトラベルなんで弱体化してんの・・・
84Anonymous (JP 0Ha5-tiYP)
2024/07/31(水) 11:04:18.91ID:9rXfIjZVH これからの10年に向けてサーバーのスリム化
85Anonymous (ワッチョイ d630-2SPh)
2024/07/31(水) 11:12:54.40ID:FceDGJcn0 DCトラベルで情報取得に失敗したら最後無限ループwww
ゲームスタートやデータセンター選んでもDCトラベル処理から再開→失敗→強制終了の繰り返し
はぁーおもしろ
ゲームスタートやデータセンター選んでもDCトラベル処理から再開→失敗→強制終了の繰り返し
はぁーおもしろ
86Anonymous (JP 0Ha5-tiYP)
2024/07/31(水) 11:13:55.36ID:9rXfIjZVH 次元の狭間に落ちてキャラロスト
88Anonymous (ワッチョイ 1932-0Ayv)
2024/07/31(水) 11:46:01.97ID:X51iwhUN0 復活の代償としてメインストーリーの面白さが失われました
89Anonymous (ワッチョイ 19cf-jMa0)
2024/07/31(水) 11:56:22.58ID:+0VpFayX0 >>79
起動遅いわたしかに
起動遅いわたしかに
91Anonymous (ワッチョイ fa1d-7IkQ)
2024/07/31(水) 12:23:16.16ID:bbI1lWS/0 討滅でゲージ半分は強欲すぎるだろ
93Anonymous (オイコラミネオ MMbd-M31p)
2024/07/31(水) 13:23:21.93ID:so03WJ//M ランチャーが落ちたり重かったりする
こんなの初めて
こんなの初めて
94Anonymous (ワッチョイ 1632-BT47)
2024/07/31(水) 13:31:41.64ID:RyeVyvFY0 なんか重いよね
昨日だけかなと思ったけど今日の昼間でもあんま変わらず
昨日だけかなと思ったけど今日の昼間でもあんま変わらず
95Anonymous (ワッチョイ 06eb-5BO+)
2024/07/31(水) 13:40:29.48ID:Np3DrJXF0 ログインできなくなったから公式見に行ったけどなんも書いてなくてXだけで不具合について情報発信してるのか
黄金始まってからたびたびこのパターンあるけどまずは公式に書いてくれよ
黄金始まってからたびたびこのパターンあるけどまずは公式に書いてくれよ
96Anonymous (ワッチョイ 9a75-qS82)
2024/07/31(水) 14:11:11.05ID:iRHftt3/0 マナには入れなくなり、ガイアも今進行形で入れなくなってきてる。エレとメテオのソロ専の奴等には引きこもってろ!ただし人のいるコンテンツは遊べませぇーんwってなってこの2つのDCの奴らやめてくぜ。
97Anonymous (ワッチョイ 8e11-BT47)
2024/07/31(水) 14:16:49.53ID:dzWcsjio0 その2つに人いないの、その2つの人らがマナガイアに来てるせいだからちゃんと引きこもっててくれれば人いるでしょ
98Anonymous (ワッチョイ d58e-VHWV)
2024/07/31(水) 14:27:16.30ID:QH+e9IJo0 マナ→メテオで待機時間3時間とかならシステムトラブルじゃん
99Anonymous (ワッチョイ 9a75-qS82)
2024/07/31(水) 14:36:09.67ID:iRHftt3/0 マナガイアに群がってるのは自主性のない据え膳野郎だから引き籠ろうが移動しようが変わらん、更にメテオなんて元あったコミュニティを引き裂かれた奴らのいるとこだならな。
100Anonymous (ワッチョイ d630-2SPh)
2024/07/31(水) 14:42:58.31ID:FceDGJcn0 犬〇とかやってるの頭沸いてると思ったけど、なるほどキャスか?これやりたがるの
101アドセンスクリックお願いします (ワッチョイ cd6e-MeLO)
2024/07/31(水) 14:57:32.67ID:8kyYnG3w0 >>69
そうだよ!
そうだよ!
102Anonymous (ワッチョイ 16cf-YNWB)
2024/07/31(水) 16:43:42.99ID:N5XIV5nP0 昨日からずっと次元の狭間に落ちて変わってないぞ
一度ハマったらキャラ選択も出来ないし進行状況の表示すら出ない
チャレンジは辞めて自鯖に引き篭もるのが正解
一度ハマったらキャラ選択も出来ないし進行状況の表示すら出ない
チャレンジは辞めて自鯖に引き篭もるのが正解
104Anonymous (ワッチョイ fa20-8z5E)
2024/07/31(水) 17:02:39.39ID:UXPxtOw70 吉田「アタシは知りてえんだ!ピを優遇して崩壊したバランスのその先を!」
105Anonymous (ワッチョイ 4eee-27WA)
2024/07/31(水) 20:10:42.57ID:WvVSi9vK0 垢ハック食らって無限TELL爆撃してたらしく垢バンされてて零式見送りだわ
みんな面倒くさらずOTP入れてアドセンスクリックお願いしますしとけよ
みんな面倒くさらずOTP入れてアドセンスクリックお願いしますしとけよ
いまどき入れてないバカなんてそうそういねーよ
強制解除パス確保してないバカはちょいちょいいるけど
強制解除パス確保してないバカはちょいちょいいるけど
107Anonymous (ワッチョイ 4ec1-GGcy)
2024/07/31(水) 20:36:00.06ID:uhOT0AJR0 tell踏んでパスワード漏らしたってこと?
108Anonymous (ワッチョイ cdcf-XJxp)
2024/07/31(水) 20:36:19.81ID:MszVdoWW0 いまだにアカハックTELL毎日来るレベルで蔓延してんのに
何の対策も講じようとしてない運営まじでヤバすぎるだろ・・・
一時的にフレンド間以外tellできなくするとか街中ではshoutできなくするとか
根本的な解決にはならないかもしれないけどできることすらしようとしないのって運営の怠慢だろ
指くわえて見てるだけって・・・さすが最クソ拡張の黄金出した運営ですね
何の対策も講じようとしてない運営まじでヤバすぎるだろ・・・
一時的にフレンド間以外tellできなくするとか街中ではshoutできなくするとか
根本的な解決にはならないかもしれないけどできることすらしようとしないのって運営の怠慢だろ
指くわえて見てるだけって・・・さすが最クソ拡張の黄金出した運営ですね
109Anonymous (ワッチョイ 4ec1-GGcy)
2024/07/31(水) 20:39:28.83ID:uhOT0AJR0 昔は架空請求踏んでネットリテラシー学んでたけど今はそんなのないからね
ネットリテラシーを教えてくれる良いゲームだよ
ネットリテラシーを教えてくれる良いゲームだよ
110Anonymous (ワッチョイ aa99-qw7+)
2024/07/31(水) 20:47:39.76ID:VP1gbW2O0 さすがにアカハクはOTPだけで対策なってる上に、勝手にひっかかってるバカが…
111Anonymous (ワッチョイ a6c8-Opfy)
2024/07/31(水) 20:48:22.88ID:HTTGFnbp0 とりあえずフレやらPTメンバーやら以外の人間からのURLは無効で良いんじゃね?とは思う
少なくとも無差別爆撃は全滅するでしょ
少なくとも無差別爆撃は全滅するでしょ
112Anonymous (JP 0Ha5-tiYP)
2024/07/31(水) 20:53:23.70ID:9rXfIjZVH 短期間で何回もURLのTELするのは制限したり
スペシャルタスクフォースに直ぐアラート出したり色々出来るのにな
スペシャルタスクフォースに直ぐアラート出したり色々出来るのにな
113Anonymous (ワッチョイ 8e11-BT47)
2024/07/31(水) 20:57:32.19ID:dzWcsjio0 OTP入れない知らないURLを踏むみたいなネットリテラシーのない馬鹿に学習の機会を与えてくださる神運営やぞ
114Anonymous (ワッチョイ 4ec1-GGcy)
2024/07/31(水) 21:26:32.02ID:uhOT0AJR0 知らないURL踏むな、OTP導入しろと常にログイン画面で通知してるのに踏むような馬鹿はここでやらかさなくても他所でやらかすだろうから大事になる前にここで学習しとくべきだよ
115Anonymous (スッププ Sd9a-4upo)
2024/07/31(水) 22:07:34.02ID:w/qDPDkXd 高LVの討滅戦いったら被弾し過ぎて床ペロ連発してたら全然蘇生してくれ無かったのでpcの電源切っちゃった そしたらログインする度にそのPTで復活するのでまたpcの電源切ったわw
116Anonymous (ワッチョイ 5db1-nuT0)
2024/07/31(水) 23:04:55.95ID:xZ9cuZTm0 ペナ食らいたくないから除名狙いのログアウトはRFでも見るな
あと練度低い半固定が野良のギブ否決してたりとか
戻って来ない人蹴ったら自分も即抜けたけど
あと練度低い半固定が野良のギブ否決してたりとか
戻って来ない人蹴ったら自分も即抜けたけど
117Anonymous (ワッチョイ aab3-qw7+)
2024/07/31(水) 23:29:07.29ID:5aATKBOB0 一丁前に鬼まとめするくせにバフ未実装のガイジやべえ
こういうのって死んだらヒラのせいにするんだろうか
97IDやけくそギミックと相まって気分最悪だぜ
こういうのって死んだらヒラのせいにするんだろうか
97IDやけくそギミックと相まって気分最悪だぜ
118Anonymous (ワッチョイ c135-VHWV)
2024/07/31(水) 23:40:29.13ID:vQw53/tX0 お前ら馬鹿!レベル上げはどう考えても待ち時間経験値時間を総合で考えてアグライアよりエウプロの方が効率上だろなんでいつもアグライア申請するんだよ頭悪いな俺のレベル上げの足引っ張んじゃねーよ!!
119Anonymous (ワッチョイ 6511-m9MX)
2024/08/01(木) 00:01:07.91ID:w2M1lMPQ0 いまだにレベル上げしてるライトちゃんなんだからまったりやれよw
120Anonymous (ワッチョイ 55aa-7IkQ)
2024/08/01(木) 00:01:37.59ID:FDHzw6ME0 やべえな…
零式勢がいなくなるとルレが魔境すぎる
真面目に操作してる奴2割くらいじゃないか
零式勢がいなくなるとルレが魔境すぎる
真面目に操作してる奴2割くらいじゃないか
121Anonymous (ワッチョイ dd63-MY2Z)
2024/08/01(木) 00:01:39.70ID:5FahNQ5X0122Anonymous (ワッチョイ c135-VHWV)
2024/08/01(木) 00:03:07.81ID:Pjb48D8P0 >>119
悪いなお前みたいなニートじゃねぇんだわwwww
悪いなお前みたいなニートじゃねぇんだわwwww
123Anonymous (ワッチョイ 1d73-qw7+)
2024/08/01(木) 00:08:30.15ID:trB8lyd00 初めてルレで新魔科学研究所当たったんだけど長すぎ泣いた
他のIDなら間に合ったのに
他のIDなら間に合ったのに
124Anonymous (ワッチョイ aab3-qw7+)
2024/08/01(木) 00:08:31.31ID:LduV8O8a0 落ちたらタンクのせいなのにヒラが下手とは
バフワンポチもできない奴がガイジじゃないんけ
アドセンスクリックお願いします
バフワンポチもできない奴がガイジじゃないんけ
アドセンスクリックお願いします
125Anonymous (ワッチョイ 4ec1-GGcy)
2024/08/01(木) 00:12:37.66ID:7kaHi1it0 97ヒラならバフなくても落ちんでしょ
126Anonymous (ワッチョイ aab3-qw7+)
2024/08/01(木) 00:20:10.15ID:LduV8O8a0 そんなん言い出したらそもそもタンクのバフいらんじゃん
まとめにバフ入れないのがデフォだと言うならそれは知らなかったので認識を改めるけど
まとめにバフ入れないのがデフォだと言うならそれは知らなかったので認識を改めるけど
127Anonymous (ワッチョイ a53c-+PdS)
2024/08/01(木) 00:33:50.39ID:vaxMV7HA0 ぶっちゃけバフいらんぞ。いれたらヒーラーが楽になるってだけ
タンクが落ちたらヒーラーが全部悪い
タンクが落ちたらヒーラーが全部悪い
別に無駄被弾してるわけでも無いのにIDのボスでクレメン使わせんなゴミヒラ
たかがIDボスでタンクが自己回復しなきゃいけないくらいゴリラすんなドヘタクソが
たかがIDボスでタンクが自己回復しなきゃいけないくらいゴリラすんなドヘタクソが
129Anonymous (ワントンキン MM8a-/ldM)
2024/08/01(木) 00:38:26.88ID:lN8MaruQM ツール使ってるやつとか個人情報抜かれまくりだろうな
130Anonymous (ワッチョイ f97d-8z5E)
2024/08/01(木) 00:54:51.76ID:9c9HBRz60 初日から未予習1時間遅刻お咎めなしマジか
2度としてくれるなよ
2度としてくれるなよ
131Anonymous (ワッチョイ c151-8z5E)
2024/08/01(木) 01:28:48.12ID:Zc9I0WFL0132Anonymous (ワッチョイ f91a-YQpN)
2024/08/01(木) 02:19:59.39ID:n4gw7JXF0134Anonymous (スプッッ Sd9a-+PdS)
2024/08/01(木) 02:21:11.29ID:rF1i+lW/d たかがゲームで必死すぎて草
気持ち悪い連中やなぁ
気持ち悪い連中やなぁ
135Anonymous (ワッチョイ 199c-AZQy)
2024/08/01(木) 02:32:05.47ID:z0VXoBkQ0 ゲームの話ではなくて約束や決まり事を守るとかそういう話では
136Anonymous (ワッチョイ 55ce-iHvM)
2024/08/01(木) 03:25:34.43ID:U/6jLQhb0 下痢することが増えた
大腸カメラするか…
大腸カメラするか…
137Anonymous (ワッチョイ f91a-YQpN)
2024/08/01(木) 03:39:49.00ID:n4gw7JXF0138Anonymous (ワッチョイ 8ed1-5IMG)
2024/08/01(木) 03:44:14.25ID:xZJLukGE0 他人に迷惑をかけないはゲームとか関係無いだろ
139Anonymous (ワッチョイ dd7c-nSSD)
2024/08/01(木) 06:00:40.98ID:fgmkfyX30 次も同様だったら抜けるしかないな
140Anonymous (スッップ Sd9a-iHvM)
2024/08/01(木) 08:30:35.59ID:4FC4+LqXd 地図新しいの来たから行ってみたいんだが、全然PT募集ないな
やっぱり地図はFC入ってるか、フレンドがいないと出来ないんだな
やっぱり地図はFC入ってるか、フレンドがいないと出来ないんだな
141Anonymous (ワッチョイ 5db1-8MsO)
2024/08/01(木) 08:40:17.96ID:04kHADGD0 無いなら出せばいいのでわ?
142Anonymous (ワッチョイ 9a75-qS82)
2024/08/01(木) 08:40:34.20ID:jr2ft3eF0 零式勢がいなくなったって魔境なんてことはない、だってこのゲーム遊んでる人程零式なんて疲れて行かなくなるんだから
143Anonymous (オッペケ Sr05-BT47)
2024/08/01(木) 08:47:51.87ID:pbMR63R7r 零式行かなくなったらやる事無くなって休止するシステムになってます
144Anonymous (ワッチョイ cd18-5IMG)
2024/08/01(木) 09:01:19.85ID:uizpnZzL0 絶武器以外装備しても目立たないしIL制限で自慢も出来ないゲームだからなぁ 零式やらないならレア装備も無いし戦闘好きほど休止するやろね
145Anonymous (ワッチョイ faf6-7IkQ)
2024/08/01(木) 09:58:18.52ID:VrWd0S220 少なくとも昨日のアラルレはとんでもない魔境だったな
死体の山に死なずにゴミ火力の群れ
エンドはもう引退済みだけど、スキル回しの最適化は過去の習慣で続けてるイキリライトちゃん(俺)は憤死コース
死体の山に死なずにゴミ火力の群れ
エンドはもう引退済みだけど、スキル回しの最適化は過去の習慣で続けてるイキリライトちゃん(俺)は憤死コース
146Anonymous (ワッチョイ 6511-yNUa)
2024/08/01(木) 10:04:59.43ID:yt4VPj9u0 ルレなんて荒れてる方が楽しいじゃん(ヒラ視点)
147Anonymous (ワッチョイ fa74-2BYW)
2024/08/01(木) 10:09:43.46ID:zXtXvHk/0 昨日のアラルレならまたアグライア当たったが基本コンボとオートアタックだけしかしないクソリーパーおったな
148Anonymous (ワッチョイ 0102-jMa0)
2024/08/01(木) 10:24:32.38ID:yIqNAxvr0 アラルレのヒラなんて荒れてようがスムーズだろうが変わらんやろ
ペロったやつなんて起こさねえし
ペロったやつなんて起こさねえし
149Anonymous (ワッチョイ 19ef-dgJe)
2024/08/01(木) 10:44:19.02ID:uUb9bVOJ0 otp入れないでフィッシングにかかってキレてる人ってなんなんだろう
よくそんなんで仕事できてるな
よくそんなんで仕事できてるな
150Anonymous (JP 0Ha5-tiYP)
2024/08/01(木) 10:56:25.12ID:PY+8NjThH OTP入れてればフィッシングに掛からないと思ってるアホがいますね
151Anonymous (ワッチョイ 7903-D4SV)
2024/08/01(木) 10:59:06.91ID:KFh9XmG40 フィッシングに掛かる子はお脳にかなり問題があるから
自分1人で何かを決めるとかしない方がいいです、まじで
自分1人で何かを決めるとかしない方がいいです、まじで
152Anonymous (ワッチョイ ddd3-hGz/)
2024/08/01(木) 11:16:54.40ID:Do6zRAfQ0 他ゲーが沢山あるから零式はやらない
153Anonymous (ワッチョイ 4e0e-GGcy)
2024/08/01(木) 11:40:22.28ID:7kaHi1it0 まずフィッシングに掛かるのがアホなんだが
魚と脳味噌同じか?
魚と脳味噌同じか?
154Anonymous (ワッチョイ c16d-MgUW)
2024/08/01(木) 11:53:24.99ID:JZmwHBcb0 まぁアホばかりだから詐欺のジャンルとして成立しているのだが…
155Anonymous (JP 0Ha5-tiYP)
2024/08/01(木) 12:10:03.90ID:PY+8NjThH 吉田みたいなペテン師に騙されて
現在進行系で詐欺られてるアホばかり
現在進行系で詐欺られてるアホばかり
>>154
この事実を見て自分はアホじゃないから大丈夫って奴と詐欺の腕前が上がってるのかもしれないと警戒する奴が分かれ目
この事実を見て自分はアホじゃないから大丈夫って奴と詐欺の腕前が上がってるのかもしれないと警戒する奴が分かれ目
157Anonymous (ワッチョイ aa25-6cgz)
2024/08/01(木) 14:14:40.03ID:iRE/AD+u0 アホはそもそも他人事としか思わず自分に置き換えて思考しない
158Anonymous (ドコグロ MMe2-IZPG)
2024/08/01(木) 14:15:41.07ID:Ln9xh2GUM もうソロのときはカストとかのスキップ不可やめてくれよ
159Anonymous (スププ Sd9a-e0au)
2024/08/01(木) 14:25:51.67ID:Ni+3n7+5d Faloopの情報規制クソ過ぎ、もう一ヶ月過ぎたんだからさっさと緩和しろよ
160Anonymous (ワッチョイ 19f7-VHWV)
2024/08/01(木) 15:26:54.66ID:bbIONx6H0 野良募集で一人クリ済み入った程度で抜けるな
162Anonymous (ワッチョイ aa2e-uGAi)
2024/08/01(木) 15:55:53.91ID:/U7i5SE90 いや抜けるだろ…
163Anonymous (ワッチョイ a528-GGcy)
2024/08/01(木) 16:00:43.99ID:VwUa9U280 何しに行ってると思ってるんだ
164Anonymous (ワッチョイ 4a83-AvmM)
2024/08/01(木) 16:04:37.06ID:crTEqMhb0 スピーディーな流れに草
当方零式固定主、メンバー数名が先に抜け駆けクリアしちゃって次の練習日どうしようか頭を抱えてる
166Anonymous (ワッチョイ c182-+PdS)
2024/08/01(木) 17:00:57.48ID:spPsOHTm0 いつまでこんなクソゲーやってグチグチ言ってんの?w
あたまわっるw
あたまわっるw
167Anonymous (ワッチョイ cd1e-yNUa)
2024/08/01(木) 17:24:33.66ID:iryErHP70168Anonymous (ワッチョイ 4e76-qw7+)
2024/08/01(木) 17:25:21.44ID:wU+zqYOM0 紅蓮祭また水着なしかよ
最近のシーズナル手抜きばっか
最近のシーズナル手抜きばっか
169Anonymous (ワッチョイ ce3c-mqJ6)
2024/08/01(木) 17:37:48.02ID:PjKz+ipa0 手抜きじゃないことなんかあったか?
170Anonymous (ワッチョイ 1a91-IKD/)
2024/08/01(木) 18:20:55.82ID:qsYVJ0cG0 おい、haze holly!!!
171Anonymous (オッペケ Sr05-BT47)
2024/08/01(木) 18:54:24.10ID:pbMR63R7r 黄金では報酬増やすって言ってたのはいつ何が増えるんすかね
172Anonymous (ワッチョイ 8e5e-bvUN)
2024/08/01(木) 18:56:56.12ID:xuTlqZ4A0 モグステーションで得られる報酬が増えます
173Anonymous (ワッチョイ 5508-8z5E)
2024/08/01(木) 19:14:56.39ID:m99wuuMC0174Anonymous (ワッチョイ 5508-8z5E)
2024/08/01(木) 19:17:04.53ID:m99wuuMC0 >>133
教えてくれてありがとなー
教えてくれてありがとなー
175Anonymous (ワッチョイ 5508-8z5E)
2024/08/01(木) 19:17:15.49ID:m99wuuMC0 >>133
教えてくれてありがとなー
教えてくれてありがとなー
176Anonymous (ワッチョイ 5508-8z5E)
2024/08/01(木) 19:20:01.44ID:m99wuuMC0 うわー連投ごめん許してー
178Anonymous (ワッチョイ f92a-Opfy)
2024/08/01(木) 19:53:54.08ID:1eMLfKJB0 >>171
バイカラージェムが増えただろいい加減にしろ!(漆黒→暁月でも増えてる)
バイカラージェムが増えただろいい加減にしろ!(漆黒→暁月でも増えてる)
179Anonymous (ワッチョイ 5528-ZoD5)
2024/08/02(金) 03:30:14.20ID:ecB9pHFd0 最近BHやりたがる男がPH姫ちゃん並の地雷に思えてきた
プライドだけ高くてスキル無い奴多いわ
プライドだけ高くてスキル無い奴多いわ
180Anonymous (ワッチョイ c18a-8z5E)
2024/08/02(金) 06:05:38.10ID:cAFfe4P/0 アルファだろうがアルテマだろうがなんでもいいんだけど野良に来るなら詠唱バリアして
軽減1枚抜けただけで死ぬようなの野良でやらないで
軽減1枚抜けただけで死ぬようなの野良でやらないで
181Anonymous (ワッチョイ 8e4a-TUKB)
2024/08/02(金) 07:23:38.80ID:WnXoSfXe0 2層時間切れでハニーBの残りHP1%未満のバフ1だった時メロガイいなきゃクリアしてたって考えるとめちゃくちゃイラつくな
182Anonymous (ワッチョイ f978-8z5E)
2024/08/02(金) 07:39:04.59ID:R7PYcP5B0183Anonymous (ワッチョイ a631-Opfy)
2024/08/02(金) 07:41:46.29ID:TtedhaRA0 目に見えるもんばっか叩かれがちだけど
1ミス程度で時間切れって半数はお散歩してそう
1ミス程度で時間切れって半数はお散歩してそう
184Anonymous (ワッチョイ ddab-YHvw)
2024/08/02(金) 08:02:02.58ID:0WQB9bcZ0185Anonymous (ワッチョイ a502-TUKB)
2024/08/02(金) 08:58:31.13ID:XrhJ6yT90186Anonymous (スププ Sd9a-e0au)
2024/08/02(金) 09:44:30.95ID:3TU6gYZmd とっくにアラサーのBBAだと思うんだけど文面だけじゃなくてVCでも一人称俺とか僕とか痛々しくてやばい、リアルでも孤立してんだろうな
187Anonymous (ワッチョイ 1669-BT47)
2024/08/02(金) 09:53:13.42ID:bXjfC7Tf0 零式募集多いし人も多いはずなんだけど募集待ちどんどん長くなってる気がする
でも固定組むほどの熱もない
でも固定組むほどの熱もない
188Anonymous (ワントンキン MM8a-/ldM)
2024/08/02(金) 09:57:38.61ID:W/0nCR6qM 早く売りたいから最安値で売ってるのにBOTで3,4ギル値下げを被せてくるやつマジやめてくれ
原価で売ったろかな
原価で売ったろかな
189Anonymous (JP 0Ha5-bvUN)
2024/08/02(金) 10:05:03.74ID:KM1HOpsiH 雑魚クラフターはとっとと撤退してどうぞ
190Anonymous (ワッチョイ a631-Opfy)
2024/08/02(金) 10:05:36.49ID:TtedhaRA0192Anonymous (ワッチョイ 7903-D4SV)
2024/08/02(金) 10:18:06.75ID:kEbM09SN0 緩和からギャザクラは俺もお前も皆雑魚だよ
194Anonymous (ワッチョイ 1669-BT47)
2024/08/02(金) 10:23:47.21ID:bXjfC7Tf0195Anonymous (ササクッテロロ Sp05-0Ayv)
2024/08/02(金) 10:38:56.15ID:GvJWo/7lp いいから美学素材流してろっつーの😡😡😡
196Anonymous (ワッチョイ facd-d9W7)
2024/08/02(金) 12:19:57.31ID:N9jgd0cE0 フレのフレのフレとかで集まった固定
12は良かったけどこのまま3層も暗ガてやりたいとか言い出して変えなさそうなの辛いは
12は良かったけどこのまま3層も暗ガてやりたいとか言い出して変えなさそうなの辛いは
197 警備員[Lv.22] (ワッチョイ aa21-0mIA)
2024/08/02(金) 12:22:16.81ID:dSamw6Bm0 今キャス不足してるらしいけどね
198Anonymous (ワッチョイ facd-d9W7)
2024/08/02(金) 12:24:43.49ID:N9jgd0cE0 ついでに別だけど
固定は「絶対」やらないって言ってたフレが固定たのしーってXで言ってるのもやる
こっちとは条件合わないからそもそも誘ってないけど絶対やらんとは何だったのか
二度と声かけんわ
固定は「絶対」やらないって言ってたフレが固定たのしーってXで言ってるのもやる
こっちとは条件合わないからそもそも誘ってないけど絶対やらんとは何だったのか
二度と声かけんわ
199 警備員[Lv.22] (ワッチョイ aa21-0mIA)
2024/08/02(金) 12:26:11.38ID:dSamw6Bm0 メンヘラで草
200Anonymous (スッップ Sd9a-qNsV)
2024/08/02(金) 12:53:39.45ID:YQl6qWFTd >>198
フレのフレのフレからやっぱまんこヒラは下手すぎて駄目だなって陰口叩かれてるけど大丈夫そ?話聞こか?
フレのフレのフレからやっぱまんこヒラは下手すぎて駄目だなって陰口叩かれてるけど大丈夫そ?話聞こか?
201Anonymous (ワッチョイ faf6-7IkQ)
2024/08/02(金) 12:59:44.60ID:1yF4lujP0 暗ガに文句つけてる時点でな…
202Anonymous (ワッチョイ a631-Opfy)
2024/08/02(金) 13:03:55.28ID:TtedhaRA0 暗さんは今攻守ともに微妙なんで文句言われてもしゃーないわ
ガは知らん個体差ありすぎるがジョブとしては強いはず
ガは知らん個体差ありすぎるがジョブとしては強いはず
203Anonymous (ワッチョイ 8e11-BT47)
2024/08/02(金) 13:13:44.88ID:EocuIz+e0 物理主体コンテンツにMT暗黒出してくるのは文句言われてもしゃーない
204Anonymous (ワッチョイ faf6-7IkQ)
2024/08/02(金) 13:19:14.26ID:1yF4lujP0 ゆるふわ固定ならいいだろ別に
ガチ固定なら弾いていいと思うけど
ガチ固定なら弾いていいと思うけど
205Anonymous (ワッチョイ 8d71-Opfy)
2024/08/02(金) 13:21:47.89ID:EQXIsR4x0 今回の暗黒さんはSTでヒラ様の靴なめてようやく許されるくらいのゴミ
MTやろうものならそらそうなるわ
全体もダークマインドもほぼ腐るんだから
MTやろうものならそらそうなるわ
全体もダークマインドもほぼ腐るんだから
206Anonymous (ワッチョイ 8d71-Opfy)
2024/08/02(金) 13:23:13.22ID:EQXIsR4x0 むしろガチ固定なら入れて良いんだよ軽減ちゃんとまわせるだろうし
ゆるふわ固定の3層で物理軽減捨てることの恐ろしさがわかんねーならまずヒラやってこい
ゆるふわ固定の3層で物理軽減捨てることの恐ろしさがわかんねーならまずヒラやってこい
207Anonymous (ワッチョイ 8e11-BT47)
2024/08/02(金) 13:25:37.12ID:EocuIz+e0 ゆるふわ固定だからこそだろ
ゆるふわ固定にいるのはゆるふわヒラちゃんだぞ?
ゆるふわ固定にいるのはゆるふわヒラちゃんだぞ?
208Anonymous (ワッチョイ 1669-BT47)
2024/08/02(金) 13:28:33.25ID:bXjfC7Tf0 ST暗黒へっぽこオブレーションしかくれないから嫌い
209Anonymous (スッップ Sd9a-pHce)
2024/08/02(金) 14:14:38.10ID:Vry/HGWqd 見えない敵が見えている女に劣等感拗らせてる暗黒とか救いようがなくて草
これだから暗黒は
これだから暗黒は
210Anonymous (ワッチョイ fa33-kFEP)
2024/08/02(金) 14:25:50.52ID:EHuSdJXV0 こいつがツイートした画像に明らかにツールのようなのが写ってたんだが見た勇者いないか。すでに消されてて草
https://x.com/renge_cafe?s=21&t=CzUuIO3GAhwCCcBmc0pT1Q
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/51009572/#profile
https://x.com/renge_cafe?s=21&t=CzUuIO3GAhwCCcBmc0pT1Q
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/51009572/#profile
211Anonymous (ワッチョイ c18a-8z5E)
2024/08/02(金) 14:29:09.08ID:cAFfe4P/0 相方と高難度やってんだけど大麻販売のスケジュール合わなくて、練習とかやってていいよーとかなる時あるじゃん
極とか零式のクリア見えてきた時にそうなると先にクリアしてていいよって言われるんだけど
こっちがほんとに先に大麻栽培したらモチベなくなったからやらないとか一緒にやりたかったとかグチグチ言うのに、休日あっちが先にインしてて私が居ないとなんの断りもなくクリアしてきて断章手伝うよとか言い出すんだけどなんか不公平な気がしてならない
自分はクリアしてていいよとかは言った事ない
極とか零式のクリア見えてきた時にそうなると先にクリアしてていいよって言われるんだけど
こっちがほんとに先に大麻栽培したらモチベなくなったからやらないとか一緒にやりたかったとかグチグチ言うのに、休日あっちが先にインしてて私が居ないとなんの断りもなくクリアしてきて断章手伝うよとか言い出すんだけどなんか不公平な気がしてならない
自分はクリアしてていいよとかは言った事ない
212Anonymous (ワッチョイ faf6-7IkQ)
2024/08/02(金) 14:32:28.27ID:1yF4lujP0 ノロケはやめろ!
213Anonymous (ワッチョイ aa4d-qw7+)
2024/08/02(金) 14:34:04.35ID:zQGA9RO10 平時のは見栄や建前や良く見られたいだけ、本質は実際に起った時の言葉や行動
214 警備員[Lv.23] (ワッチョイ aa21-0mIA)
2024/08/02(金) 15:07:26.70ID:dSamw6Bm0 >>211
空気読めないアスペのお前がやり返されたってだけ
空気読めないアスペのお前がやり返されたってだけ
215Anonymous (ワッチョイ aab9-BT47)
2024/08/02(金) 15:30:01.92ID:PX6q3wgu0216Anonymous (ワッチョイ c18a-8z5E)
2024/08/02(金) 16:08:56.08ID:cAFfe4P/0217Anonymous (ワッチョイ aa91-6cgz)
2024/08/02(金) 16:36:45.96ID:BE3dkrLZ0 そもそも相方ってなんだ?ゲーム内限定でおっさん同士で付き合ってんの?
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
218Anonymous (JP 0He1-GGcy)
2024/08/02(金) 16:55:21.77ID:ZBhDw6s8H MTにとってのSTやD1にとってのD2が相方だぞ
219Anonymous (ワッチョイ fa74-2BYW)
2024/08/02(金) 18:14:04.82ID:pDtZYHbq0 ちょっと過去装備の2箇所染色とか見てみたけどさー、ミコッテインクロスとか学者のスカラーキュロットとか酷いな
てっきりスカート部分とニーソで色分けされてると思ったら腰の金具が第2染色部分てクソすぎるわ、こんなん胴装備に隠れる部分やんけと
てっきりスカート部分とニーソで色分けされてると思ったら腰の金具が第2染色部分てクソすぎるわ、こんなん胴装備に隠れる部分やんけと
220Anonymous (ワッチョイ 1669-BT47)
2024/08/02(金) 18:40:14.70ID:bXjfC7Tf0 今まで一緒に染まってた部分は基本そのままだから
既存の梅ガム装備全部クソなんだよな
既存の梅ガム装備全部クソなんだよな
221Anonymous (ワッチョイ 19a7-0Whc)
2024/08/02(金) 19:09:47.08ID:QZko2whk0 普通アウターとインナーとかスカートとタイツとかが分けて染色できるって皆期待するだろうにほとんど見えない小さい金具とか装飾とか意味分からん場所染まるのほんとうんち
222Anonymous (ベーイモ MM5e-qkrU)
2024/08/02(金) 19:14:21.49ID:opB3RHMBM まあそのうち見た目同じで染色部位の異なる使い回し装備増えるだろ
223Anonymous (ワッチョイ 5554-qw7+)
2024/08/02(金) 19:22:30.22ID:GX591c5x0 課金のエデュカントセーラー服ですらスカートと全く見えないサイドのボタン一つだからな
期待なんてするだけ無駄
期待なんてするだけ無駄
224Anonymous (ワッチョイ 1669-BT47)
2024/08/02(金) 19:37:30.65ID:bXjfC7Tf0 種族装備AF課金装備は使い回しされないから更に絶望
225Anonymous (ワッチョイ ddf5-IZPG)
2024/08/02(金) 19:47:53.07ID:oYQ/qnHO0 本当に透明bot多いな、海外とかで遊んでないで仕事しろよ
まあ能無しと脳なしの区別もつかないんじゃ期待出来んけど
まあ能無しと脳なしの区別もつかないんじゃ期待出来んけど
226Anonymous (ワッチョイ 19ef-0r6W)
2024/08/02(金) 20:04:03.46ID:Na+ZiJLT0 固定が一人の攻略動画勢の解法に固執しててだるい
それで事故ってんのに頑なに変えようとしないし
面接のときに処理法柔軟に対応できるかって聞いてきたのは何だったんだよ
それで事故ってんのに頑なに変えようとしないし
面接のときに処理法柔軟に対応できるかって聞いてきたのは何だったんだよ
227Anonymous (ワッチョイ dd5a-Opfy)
2024/08/02(金) 20:07:22.17ID:ZNtek5xu0228Anonymous (ワッチョイ ddf5-IZPG)
2024/08/02(金) 20:09:07.12ID:oYQ/qnHO0 三番ってまだいるの?
デザインセンスの欠片もない
デザインセンスの欠片もない
230Anonymous (ワッチョイ aa85-nb35)
2024/08/02(金) 20:38:37.37ID:dtSR85CK0 10年も復帰や休止繰り返してると零式なんてどうでもよくなってきた
大型アプデ後の最初の零式だけはいつもちゃんとやってたけど、やったところでなんの意味もない
暗記してるときが一番の苦痛やわ
大型アプデ後の最初の零式だけはいつもちゃんとやってたけど、やったところでなんの意味もない
暗記してるときが一番の苦痛やわ
231Anonymous (ワッチョイ dd5a-Opfy)
2024/08/02(金) 20:49:09.35ID:ZNtek5xu0 暗記してるときが苦痛はまだ浅いわ
クソみたいな野良にワイプさせられ続けてるときが一番苦痛ですんで
クソみたいな野良にワイプさせられ続けてるときが一番苦痛ですんで
232Anonymous (スップ Sd7a-LX27)
2024/08/02(金) 21:03:53.72ID:nIXsUIfHd233Anonymous (ワッチョイ cd6e-onSn)
2024/08/02(金) 21:18:13.81ID:ZeeekW9b0 相方とかどうとかほんまにきしょいからパンデモ園芸にずっとこもってろ
234Anonymous (ササクッテロロ Sp05-0Ayv)
2024/08/02(金) 22:24:21.18ID:GvJWo/7lp 浴衣や着物ももうちょいマトモなの作ってくれないかな
235Anonymous (ワッチョイ dd0f-4upo)
2024/08/03(土) 02:01:44.86ID:IXBHaLex0 1飯初見未予習PTってマジで詐欺みたいなの沸いてくるよな
初見予習済で募集出してそこ入っとけみたいな無駄に生存率高い奴とか
途中からマクロ流すバカw
見学会以外は信じない事にしたよ
初見予習済で募集出してそこ入っとけみたいな無駄に生存率高い奴とか
途中からマクロ流すバカw
見学会以外は信じない事にしたよ
236Anonymous (ワッチョイ c1ca-8z5E)
2024/08/03(土) 02:18:32.18ID:Ja5QQK4v0 初見未予習は主が初見未予習なのを許すだけのPTだって昔から言われてるだろ
まぁ主も初見未予習という名の予習したけどミス怖い🥺せや!未予習で立てたろ!しかいねぇけど
まぁ主も初見未予習という名の予習したけどミス怖い🥺せや!未予習で立てたろ!しかいねぇけど
237Anonymous (ワッチョイ fa2d-XiWt)
2024/08/03(土) 02:23:29.76ID:XnWWs5HD0 初見未予習の人限定なのか
初見未予習いるけどキャリーしてくれなのか
そりゃ書かなわからんやろ
初見未予習いるけどキャリーしてくれなのか
そりゃ書かなわからんやろ
238Anonymous (ワッチョイ aa2e-uGAi)
2024/08/03(土) 02:25:52.66ID:Df3aOs6H0 初見未予習パーティは主だけじゃない?
限定って書かないとわからんよ
限定って書かないとわからんよ
239Anonymous (ワッチョイ fa42-qw7+)
2024/08/03(土) 03:42:40.96ID:CDXYws+J0 未予習って言うのはPT主が未予習だからミスを許容してくださいって意味で
他のPTメンバーが凡ミスしでかして進まないようなトラブルは許容しませんって事だぞ
他のPTメンバーが凡ミスしでかして進まないようなトラブルは許容しませんって事だぞ
240Anonymous (ワッチョイ 41fe-8z5E)
2024/08/03(土) 04:52:35.66ID:5bcOTW/90 >>232
リアルもゲームも孤独な君よりは人生楽しんでるからいいんじゃない?
リアルもゲームも孤独な君よりは人生楽しんでるからいいんじゃない?
242Anonymous (スップ Sd9a-LX27)
2024/08/03(土) 06:16:05.08ID:evW0FNkVd バーチャルおままごとおじさんイライラで草
243Anonymous (ワッチョイ c1ca-8z5E)
2024/08/03(土) 07:11:26.38ID:Ja5QQK4v0 まぁ普通に未予習のみって書いてなければ最初から練習のつもりで入るやつ多いよね
どうせマクマカ出てきて初見練習になるしサブタンヒラの様子見で丁度いいし
どうせマクマカ出てきて初見練習になるしサブタンヒラの様子見で丁度いいし
244Anonymous (ワッチョイ 7999-qkrU)
2024/08/03(土) 08:15:00.99ID:FocPKqA60 初見未予習は何も知らない人でわちゃわちゃしよう
マクロもマーカーも無しで楽しもうぜ死んでもOK
仮に知っていてもネタバレするなよPT
マクロもマーカーも無しで楽しもうぜ死んでもOK
仮に知っていてもネタバレするなよPT
245Anonymous (ワッチョイ 7999-qkrU)
2024/08/03(土) 08:15:53.23ID:FocPKqA60 死んでOK←死にまくろう
に訂正
に訂正
246Anonymous (スッップ Sd9a-pHce)
2024/08/03(土) 08:16:10.25ID:W1Nq2hsjd >>240
流石ゲームだけが人生のおままごとおじさんは言うことが違うなw
流石ゲームだけが人生のおままごとおじさんは言うことが違うなw
247Anonymous (ワッチョイ c1ca-8z5E)
2024/08/03(土) 08:17:23.52ID:Ja5QQK4v0 >>244
初見未予習 ハムカツ マクロ○マカくださいとか見たら発狂しそう
初見未予習 ハムカツ マクロ○マカくださいとか見たら発狂しそう
248Anonymous (ワッチョイ 5db1-4upo)
2024/08/03(土) 08:29:28.01ID:lqVUzzPt0 初見だけど予習済みだしとか初見未予習PT入って1回ワチャワチャ死にまくったしって奴
普通の感覚ならまた同じ内容募集には入らなくない?何のためだよ
しかもギスったりする時はそんなアホが混じってる時な
なんで未予習初見でギスるんだよw
少しでも優越感に浸りたい暇人カスみたいな奴
だいたい開幕ムービー飛ばしてる時点で初見も怪しいからな
色々な人がいるねえ
普通の感覚ならまた同じ内容募集には入らなくない?何のためだよ
しかもギスったりする時はそんなアホが混じってる時な
なんで未予習初見でギスるんだよw
少しでも優越感に浸りたい暇人カスみたいな奴
だいたい開幕ムービー飛ばしてる時点で初見も怪しいからな
色々な人がいるねえ
249Anonymous (ワッチョイ 5db1-4upo)
2024/08/03(土) 08:39:43.14ID:lqVUzzPt0 あとこんな事言うのは良くないけど愚痴だからな
今回の零式敷居低いから極止まりのライトちゃんが何か勘違いして徘徊してる感が否めんな
初見未予習に入ってくる奴もある種のフェーズ詐欺だからな
初見未予習のフリだけしてバレなきゃ誰も何も言わないがバレてるからw
今回の零式敷居低いから極止まりのライトちゃんが何か勘違いして徘徊してる感が否めんな
初見未予習に入ってくる奴もある種のフェーズ詐欺だからな
初見未予習のフリだけしてバレなきゃ誰も何も言わないがバレてるからw
251Anonymous (ワッチョイ 5db1-4upo)
2024/08/03(土) 08:45:32.51ID:lqVUzzPt0 ノーマルじゃない高難易度のメインの零式に初見未予習募集PTに何も知らずに入るよね?
そらいっぱい死ぬわな?当然だよね
なんで◯◯さんが悪いみたいな空気になるかねw
あれ?そういや最初からマーカーあったな
あれ?途中から何かどっかから引っ張ってきましたとか言ってマクロ流し出したぞ
ふざけんなよ
そらいっぱい死ぬわな?当然だよね
なんで◯◯さんが悪いみたいな空気になるかねw
あれ?そういや最初からマーカーあったな
あれ?途中から何かどっかから引っ張ってきましたとか言ってマクロ流し出したぞ
ふざけんなよ
252Anonymous (ワッチョイ 160c-4RXz)
2024/08/03(土) 08:50:45.78ID:02WQAvvc0 忍フレの1層練習手伝ってて火力低いけど確定穴しか埋まってないしこんなもんか?とか思ってたら忍術マクロが…とか言い出したでござるの巻
253Anonymous (ワッチョイ 5db1-4upo)
2024/08/03(土) 09:05:59.14ID:lqVUzzPt0 忍術マクロ?印にマクロ組んでる奴おるんか
もうヴァイパーやれば良いじゃんてなりそう
もうヴァイパーやれば良いじゃんてなりそう
254Anonymous (ワッチョイ 5db1-4upo)
2024/08/03(土) 09:07:31.22ID:lqVUzzPt0 忍術マクロはネタだとして
クリ目じゃなくてただの練習ならギミック見たい優先で回しが雑になってた可能性
クリ目じゃなくてただの練習ならギミック見たい優先で回しが雑になってた可能性
255Anonymous (ワッチョイ 7903-D4SV)
2024/08/03(土) 09:11:11.51ID:yw6BkM0M0 ゲーム内マクロだったら外部ツール以上にショッキング
しかし忍者は操作忙しいところが面白いポイントだったのになぁ(過去形)
しかし忍者は操作忙しいところが面白いポイントだったのになぁ(過去形)
256Anonymous (ワッチョイ f945-IZPG)
2024/08/03(土) 09:14:52.10ID:IVecbpEh0 他もやりたくなったよしくんが自分基準に緩和させてるからね
257Anonymous (ワッチョイ 5db1-4upo)
2024/08/03(土) 09:16:35.08ID:lqVUzzPt0 忍者は通常時とバースト時の操作ギャップがたまらなかったりするがヴァイパー出てから同じスカウト着替えられなくなった抜け忍いるでしょうな
259Anonymous (ワッチョイ 5db1-4upo)
2024/08/03(土) 09:56:47.69ID:lqVUzzPt0 今回野良は痛い奴多いぞマジで
あまり本当の事言ってハラスメント扱いなったら困るからしょうがねえけど
あまり本当の事言ってハラスメント扱いなったら困るからしょうがねえけど
260Anonymous (ワッチョイ c1c9-jMa0)
2024/08/03(土) 10:01:25.29ID:v+8R6vpA0 暁月は固定でよしよしされながらクリアしようとしてたおじおばが多かったがそいつらが見放されて野良に出て来てるんだろうな
261Anonymous (ワッチョイ 65b1-M31p)
2024/08/03(土) 10:11:12.03ID:Bsmnm1DR0 零式までは行かないけどスキル回しマクロマンは存在するぞ
ホットバー足りないからって基本コンボをまとめてたしバフを1つのマクロに詰め込んで連打してる
やんわりと指摘しても直す気は無さそうだったから諦めて野に放った
ホットバー足りないからって基本コンボをまとめてたしバフを1つのマクロに詰め込んで連打してる
やんわりと指摘しても直す気は無さそうだったから諦めて野に放った
262Anonymous (ワッチョイ c1e6-+GIK)
2024/08/03(土) 10:33:01.83ID:eCc7mOaP0 身内とクロ手帳の極リオ解除やるのにふざけて白ちゃん出したら後半フェーズ回復全般無効のせいか花吐いてもアドセンスクリックお願いしますが溜まらなくなってミゼリ一生撃てなくて草
仕様っちゃあ仕様だよなとは思うが納得いかねえw
仕様っちゃあ仕様だよなとは思うが納得いかねえw
263Anonymous (スップ Sd7a-A7Mw)
2024/08/03(土) 11:38:11.45ID:lS5qXtYPd 勘違いヒラジジイが偉そうにイキっててウザすぎる
お前のせいで相方ヒラに負担かかってるの分かってんのか
つーかお前が一番死んでるのにドヤ顔でご高説垂れてんじゃねぇぞ
その上メスキャラに対してだけやたらと分かりやすく構おうとしてくる脳みそちんこ野郎だし救いようがない
そもそもそのメスキャラの中身である俺は男だボケ
お前のせいで相方ヒラに負担かかってるの分かってんのか
つーかお前が一番死んでるのにドヤ顔でご高説垂れてんじゃねぇぞ
その上メスキャラに対してだけやたらと分かりやすく構おうとしてくる脳みそちんこ野郎だし救いようがない
そもそもそのメスキャラの中身である俺は男だボケ
264Anonymous (JP 0Ha5-tiYP)
2024/08/03(土) 11:40:33.55ID:INkKwkdCH GCDやアビのリキャ以上に出来ることないのに負荷とは?
GCD止まったりアビ余るくらい余裕じゃないと操作出来ないジジイなの?
GCD止まったりアビ余るくらい余裕じゃないと操作出来ないジジイなの?
265Anonymous (ワッチョイ faef-4deI)
2024/08/03(土) 11:50:27.81ID:4KCDOYMH0 今回DPSチェックゆるゆるだからバルダム灰がイキイキしててウケる
次回がっつり厳しくしてほしいわ
次回がっつり厳しくしてほしいわ
266Anonymous (ワッチョイ aa2e-uGAi)
2024/08/03(土) 12:56:45.52ID:Df3aOs6H0 >>263
でも構おうとしてくる相手にときめく263なのであった…
でも構おうとしてくる相手にときめく263なのであった…
267Anonymous (ワッチョイ 41da-Q8fB)
2024/08/03(土) 16:32:28.53ID:atsUJs8v0 零式で募集フェーズあるに決まってんのに10分20分待つだけで寝た方がマシだのなんだの言いやがってうるせぇなだったら高難易度やるんじゃねぇよ固定組むか聞いといて野良でいいって結論出したのお前だろうが
268Anonymous (ワッチョイ aab3-A7Mw)
2024/08/03(土) 20:10:28.83ID:vMtWHUSg0 >>266
イキリジジイ&出会い厨モンキーの時点でオトモダチでもノーセンキュー
イキリジジイ&出会い厨モンキーの時点でオトモダチでもノーセンキュー
なんか変なタンクに当たった、まとめないのはまだ良いとして、接敵しても2GCDくらいぼっ立ち、しばらく範囲撃たない、ボス前で10秒くらい立ち止まる、一切誘導しない
声かけても反応しないし、これがBotって奴だったのかな
新式フル禁断だったんだよな〜
声かけても反応しないし、これがBotって奴だったのかな
新式フル禁断だったんだよな〜
270Anonymous (ワッチョイ 01b1-BySP)
2024/08/04(日) 00:35:09.34ID:DOqjfZ9J0 泥酔してたか半分寝てたんじゃね
271Anonymous (ワッチョイ 99be-ZeVN)
2024/08/04(日) 00:52:21.35ID:8l7sKM1b0272Anonymous (ワッチョイ f32e-uJL8)
2024/08/04(日) 00:53:08.64ID:5WUnVRWF0 おじいちゃん、眠かったらIDじゃなくてお布団にいこうよ…
273Anonymous (ワッチョイ 6bdf-CohO)
2024/08/04(日) 00:55:59.98ID:fmCStLZy0 >>271
寝ろ
寝ろ
274Anonymous (ワッチョイ 9b11-xNjE)
2024/08/04(日) 00:59:22.41ID:tPF+2a830 マジのマジでヘタクソがいて、いちいち接敵するたびにHB見て挑発とかロブをどこに置いたか確認するタイプのやつがいるからそれじゃね
275Anonymous (ワッチョイ 1398-u/JW)
2024/08/04(日) 01:25:07.09ID:Dlo2H6Gv0 フェイスやってるときはそんな感じだわ
276Anonymous (ワッチョイ 01b1-BySP)
2024/08/04(日) 03:01:55.99ID:DOqjfZ9J0 高難易度にだけは来るな
寝言は寝て言うのだ だから寝ろっての
寝言は寝て言うのだ だから寝ろっての
277Anonymous (ワッチョイ 6bcf-AHtZ)
2024/08/04(日) 05:53:15.75ID:wI6q0I5v0 一円下げみたいなツールあんの?
あんな気持ち悪い値付け普通なら買わないが
あんな気持ち悪い値付け普通なら買わないが
280Anonymous (JP 0Ha5-u/JW)
2024/08/04(日) 07:27:39.03ID:bBXm189HH じゃあ1万ギル値下げしますね
281Anonymous (ワッチョイ 696e-cRFB)
2024/08/04(日) 07:28:57.79ID:R58icLrL0 ノーデスDPS灰ヒール灰の白おじ引き連れて1層ようやく終わったわ
チェック緩いせいで2層も行けそうなのが逆にしんどい
チェック緩いせいで2層も行けそうなのが逆にしんどい
282Anonymous (ワッチョイ d111-Gkp7)
2024/08/04(日) 08:23:48.55ID:IWXetmVh0 >>269
ヴァンガードでそんなタンクに当たったわ
急に立ち止まって10秒ぐらい動かなかったり
話題の敵前急停止先釣り待ちタンクかと思ったけど
終わってから限界でしたすみませんでしたってチャットあった
ヴァンガードでそんなタンクに当たったわ
急に立ち止まって10秒ぐらい動かなかったり
話題の敵前急停止先釣り待ちタンクかと思ったけど
終わってから限界でしたすみませんでしたってチャットあった
283Anonymous (ワッチョイ 8173-LX2u)
2024/08/04(日) 09:30:41.98ID:dxGFViSn0 先釣り待ちとかいるのか今
煽られ待ちの車みたいでカオスだな
煽られ待ちの車みたいでカオスだな
284Anonymous (ワッチョイ 2902-ZeVN)
2024/08/04(日) 09:40:43.47ID:Bxs9M+Ct0 暴言引き出して通報するために遊んでるやつらもいるからな
あのハラスメント構文はモンスターを産んだよ
あのハラスメント構文はモンスターを産んだよ
285Anonymous (ワッチョイ 130d-4hmC)
2024/08/04(日) 10:42:29.64ID:XkDmAQsn0 開幕の簡単なところまでコールするくせにちょっと考えるギミックは高頻度で間違えたコールするイキリ君いて迷惑だw間違えるくらいなら黙れw
286Anonymous (ワッチョイ 51e7-4hmC)
2024/08/04(日) 10:54:49.28ID:WIuaIk4U0 >>276 なんで気を失いかけてまで戦うんだよ
休めよ
休めよ
287Anonymous (ワッチョイ 319a-jQHU)
2024/08/04(日) 10:55:21.99ID:xWiW1jC70 3人ptで先釣り待ちして暴言吐くゴミカスどもいたぞ
288Anonymous (ワントンキン MM53-q1Pc)
2024/08/04(日) 11:20:07.33ID:tk3TuHbDM289Anonymous (ワッチョイ 5999-AHtZ)
2024/08/04(日) 11:55:43.71ID:ih7b7iv50 まだ締め出された頃ヒラでボス前でワザと止まって先に入らせてみんないないのに戦闘開始しましたね通報しますとかいうキチガイなら昔ガイアにいた
今はどうしているかわからない
今はどうしているかわからない
290Anonymous (ワッチョイ 616e-4EpO)
2024/08/04(日) 12:48:43.26ID:yiUnBDg00 わざと他人を通報案件にしようとするやつなんて一回二回じゃないだろうから運営も分かるだろうしな
逆にあなたわざとやってますよね?で警告されると思うからキチガイに絡まれたと思ってほっときゃいいんだよ
逆にあなたわざとやってますよね?で警告されると思うからキチガイに絡まれたと思ってほっときゃいいんだよ
291Anonymous (ワッチョイ 138e-CchU)
2024/08/04(日) 13:25:29.99ID:3U/aMF/Q0 実際クソダルいアラルレ当たると一気に疲れ吹き出して眠気Maxなって気絶するように寝落ちすることはよくあるよね
292Anonymous (ワッチョイ 131f-jJ6H)
2024/08/04(日) 14:00:55.87ID:BLbzFpHD0 マケの自動出品って初期からあるよなぁ
293Anonymous (ワッチョイ 1372-sdb8)
2024/08/04(日) 14:23:07.74ID:k4xr6VpK0294Anonymous (ワッチョイ 3383-HEbQ)
2024/08/04(日) 14:41:44.74ID:FEQV+qNw0 若いころプレイしてたFF11では寝落ちって本当に理解できなかったな
眠かったら限界迎える前にベッドに行くでしょ?って思っていて
でも年とってきたら「まだいけると思ってたのに気づいたら意識がない」
という現象はまあ理解できるようにはなったな
いやさすがにIDとか他の人とのプレイ中には寝落ちしないけど
眠かったら限界迎える前にベッドに行くでしょ?って思っていて
でも年とってきたら「まだいけると思ってたのに気づいたら意識がない」
という現象はまあ理解できるようにはなったな
いやさすがにIDとか他の人とのプレイ中には寝落ちしないけど
295Anonymous (ワッチョイ 138e-CchU)
2024/08/04(日) 15:09:08.92ID:3U/aMF/Q0 >>293
いや、始める前はがっつり覚醒状態なのにダルくなってくると5分くらいで眠気10%くらいから100%なるんや
いや、始める前はがっつり覚醒状態なのにダルくなってくると5分くらいで眠気10%くらいから100%なるんや
296Anonymous (ワッチョイ 3121-AHtZ)
2024/08/04(日) 15:33:51.30ID:4J7LsxhD0 車とか運転してる時に急に寝てそうだな
事故とかする前にちゃんと病院に行けよ
事故とかする前にちゃんと病院に行けよ
298Anonymous (ワッチョイ d1b1-eg/E)
2024/08/04(日) 16:10:18.25ID:+akY1cDh0 ピと占星まともなのとあたらん
ギミックあわあわ><アビいっぱいだけど使えない><みたいな占星ばっかあたる
死んでないのにレンジ以下のピは何をどうしたらそうなるんだよ
ギミックあわあわ><アビいっぱいだけど使えない><みたいな占星ばっかあたる
死んでないのにレンジ以下のピは何をどうしたらそうなるんだよ
299 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 134c-kboP)
2024/08/04(日) 16:31:08.33ID:VIuRD5xD0 ブラナイ投げないスイッチしてもタン強一回受ける前にヘイト捲られる💩とゴミカス白抱えて1層出荷しちゃったわ、どっちも美学極装備だったの後で気づいて余計に腹立つ
300Anonymous (ワッチョイ 9bcf-KuaR)
2024/08/04(日) 16:34:11.40ID:46raTc2c0 今のゆるゆる4層クリア出来ん固定とか終わってる……てか初週攻略で禁断してないってなんやねん
301Anonymous (ワッチョイ e13d-KuaR)
2024/08/04(日) 16:37:24.34ID:gD/H0eyc0 >>294
裏とかで寝落ちしてる人理解できなかったけど今ならわかる
裏とかで寝落ちしてる人理解できなかったけど今ならわかる
302Anonymous (ワッチョイ 0bb6-7T+b)
2024/08/04(日) 17:25:38.54ID:qSMrxOq00 実際バカほど過剰に白下げしてバカほど占無理矢理握るからたちが悪い
ミスのケアどころか普通のヒールも満足に出来ねーならインゲンラプチャーしてろ
ミスのケアどころか普通のヒールも満足に出来ねーならインゲンラプチャーしてろ
303Anonymous (ワッチョイ a96f-5k7W)
2024/08/04(日) 17:30:26.49ID:E8KdnFk80 まともな占星は固定入ってるので
304Anonymous (ワッチョイ 6bdf-CohO)
2024/08/04(日) 17:47:29.57ID:fmCStLZy0305Anonymous (ワッチョイ 616e-4EpO)
2024/08/04(日) 17:50:30.68ID:yiUnBDg00 昼間眠くならずゲーム中だけならナルコレプシーでもなんでもない
あれは時間や状況問わずなるもの
あれは時間や状況問わずなるもの
306 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 59c5-eg/E)
2024/08/04(日) 17:52:40.71ID:ExKyfrNv0 2層の最初の塔踏みを嫌がる遠隔なんなん?
マクロに3になるまで踏めと書いてあるだろうが
マクロに3になるまで踏めと書いてあるだろうが
307Anonymous (ワッチョイ 9b11-xNjE)
2024/08/04(日) 18:00:17.79ID:tPF+2a830 遠隔に塔踏みなんてさせたらどうなるか幻ナイツで痛感しただろ
誰がミスるかを常に見ておいてカバーできない近接のせいだぞ
誰がミスるかを常に見ておいてカバーできない近接のせいだぞ
308Anonymous (ワッチョイ 133e-BmXw)
2024/08/04(日) 18:04:38.76ID:w8SYX+nJ0 前に煉獄と天獄で手伝った固定のobachan
自分の火力不足で足引っ張ってるのに他責思考で当たり散らして
今度は野良でやるって声高に言ってたけど
LH級固定で1層終えてイキイキしてるの草
極すら灰1桁の腕前を隠して集めた固定のメンバーはどう思ってるだろうね
自分の火力不足で足引っ張ってるのに他責思考で当たり散らして
今度は野良でやるって声高に言ってたけど
LH級固定で1層終えてイキイキしてるの草
極すら灰1桁の腕前を隠して集めた固定のメンバーはどう思ってるだろうね
309Anonymous (ワッチョイ 99c1-OWkT)
2024/08/04(日) 18:59:14.05ID:epsLQm8n0 いやむしろそんな化け物は固定で囲ってくれよ
野良に放流すんな
野良に放流すんな
310Anonymous (スッップ Sd33-uL1g)
2024/08/04(日) 19:00:58.64ID:0YKy1YBod 幻ナイツの経験を根拠にするなら
近接の塔踏みの方が事故るんだよなぁ…
近接の塔踏みの方が事故るんだよなぁ…
311Anonymous (ワッチョイ 1374-CchU)
2024/08/04(日) 19:36:23.67ID:KF+JVmBV0 零式でびびったのは30秒毎にデバフかけるデスなんたらって基本技未実装のリーパー居たこと
312Anonymous (ワッチョイ 1349-VHyp)
2024/08/04(日) 19:38:02.11ID:CUUmccwI0 最近FF14にインしてもずーっとハウス前でボーッとしてコンテンツに行く気力がなくなってきた…
そしてルレを2、3回行ったらもうそれで落ちてしまうんだが…
これって飽きてきてるんかな…?
そしてルレを2、3回行ったらもうそれで落ちてしまうんだが…
これって飽きてきてるんかな…?
313Anonymous (ワッチョイ 9b11-xNjE)
2024/08/04(日) 19:41:05.34ID:tPF+2a830 幻ナイツの近接に塔踏みなんて存在しないのに塔踏みすらできないくせに周回に来る遠隔のせいでギミック追加されてるのほんと可哀想
314Anonymous (ワッチョイ 5999-AHtZ)
2024/08/04(日) 19:42:42.64ID:ih7b7iv50 RFで近接3か4になった時の話だよね
315Anonymous (ワッチョイ 51e7-4hmC)
2024/08/04(日) 19:43:42.96ID:WIuaIk4U0 零式のDPS設定ミスったり実装前から致命的な不具合多いせいでがっかりするのを何度もやってもういいかなと思うようにはなってきた
316Anonymous (ワッチョイ 1b6d-sdb8)
2024/08/04(日) 20:12:03.72ID:mHvTeAbK0 幻ナイツは下手くそ近接が酷かった思い出
遠隔いない場合に塔踏めないならRF使うなと
遠隔いない場合に塔踏めないならRF使うなと
317Anonymous (スップ Sd73-rb14)
2024/08/04(日) 20:35:11.56ID:dOAZFyaPd 幻はRFだと塔踏めない近接の事故率高かったな
自分が行ってたときは遠隔はちゃんと踏む人の方が多かったかな
PT募集で行ってた奴の話は知らん
自分が行ってたときは遠隔はちゃんと踏む人の方が多かったかな
PT募集で行ってた奴の話は知らん
319Anonymous (ワッチョイ 5173-LX2u)
2024/08/05(月) 15:32:46.84ID:xUb5i/AF0 今回の零式固定つれぇ・・・
サブリーダー?っぽい侍が気弱な召がミスするとめっちゃ詰めてて気分悪い
その侍もミスするのに自分を棚に上げて他の姫ちゃんのミスとかはドンマイするのにマジでかわいそう
というか侍より召の方がLogsで数字良いのにサブリーダーなのかイキりまくって色々萎えてくる
サブリーダー?っぽい侍が気弱な召がミスするとめっちゃ詰めてて気分悪い
その侍もミスするのに自分を棚に上げて他の姫ちゃんのミスとかはドンマイするのにマジでかわいそう
というか侍より召の方がLogsで数字良いのにサブリーダーなのかイキりまくって色々萎えてくる
320Anonymous (ワッチョイ 9b11-xNjE)
2024/08/05(月) 15:43:00.06ID:OZ4tDofV0 リーダーに言って改善しないなら抜けてもええんやで
321Anonymous (ワッチョイ 8173-1+s5)
2024/08/05(月) 15:44:45.16ID:NLnSgD+x0 てす
322Anonymous (ワッチョイ 611e-Gkp7)
2024/08/05(月) 15:48:09.56ID:kCgVLEZT0 テリラ神の生まれ変わりみたいなヤツだなその侍
3週目標固定なのに昨日夜半まで行っちゃったもんだから
今日絶対クリアしようぜみたいな雰囲気になってわろた
そら早いに越したことはないけど気負い過ぎて
クリアできなかった時にお通夜になるのだけは勘弁な
今日絶対クリアしようぜみたいな雰囲気になってわろた
そら早いに越したことはないけど気負い過ぎて
クリアできなかった時にお通夜になるのだけは勘弁な
324Anonymous (ワッチョイ 5173-LX2u)
2024/08/05(月) 15:55:28.25ID:xUb5i/AF0325 警備員[Lv.3][新] (ワッチョイ e147-34sj)
2024/08/05(月) 15:58:40.29ID:BlKIxc3l0 90以上のIDで不馴れ宣言のタンク
被弾ばっかで床ペロするのは構わんが、蘇生後DPS延々と殴られているのに一向にヘイト取らないの不馴れとかいうレベルじゃない
今まで何やってきたんだ、流石にヒラが可哀想だった
被弾ばっかで床ペロするのは構わんが、蘇生後DPS延々と殴られているのに一向にヘイト取らないの不馴れとかいうレベルじゃない
今まで何やってきたんだ、流石にヒラが可哀想だった
326Anonymous (スッップ Sd33-i8+w)
2024/08/05(月) 16:47:10.92ID:zTB0jl7Ad そちらの方の発言見れないんで…みたいな言い方嫌い
Pt募集主のお前がそいつにお伺い立てて抜けさせろやクソまでちゃんと言え
Pt募集主のお前がそいつにお伺い立てて抜けさせろやクソまでちゃんと言え
327Anonymous (ワッチョイ a9a1-KSAo)
2024/08/05(月) 18:20:42.33ID:pJ56hiWG0 極ゾラージャを後回しにすると線爆発ガイジが絶対沸いてくると思ってヴァリガルマンダを後回しにした結果
タンヒラがずっとマウンテン→3連頭割りの練習してるのにRFコンコンで付き合わされてる
極ゾラージャは今どうなってるんだ…?
俺の選択は正しかったのか…?
タンヒラがずっとマウンテン→3連頭割りの練習してるのにRFコンコンで付き合わされてる
極ゾラージャは今どうなってるんだ…?
俺の選択は正しかったのか…?
329Anonymous (ワッチョイ 5999-AHtZ)
2024/08/05(月) 18:25:38.97ID:0EBROmVV0 零式以降はやばいってわかってたからみんな零式始まるまでに終わらせてるよ
330Anonymous (ワッチョイ a9a1-KSAo)
2024/08/05(月) 18:32:50.10ID:pJ56hiWG0 1か月でメイン終わらせて極200周は無理
どっちを優先するかと考えてゾラージャ100周してヴァリガル50周したところで時間切れ
どっちを優先するかと考えてゾラージャ100周してヴァリガル50周したところで時間切れ
331Anonymous (ワッチョイ 1b9a-KuaR)
2024/08/05(月) 18:35:07.10ID:q5f7Tvuh0 エッジで転がってるから線ガイジって割と見ないんだよな
タンクの線取りに巻き込まれてる奴の方がよく見た
今は知らん
タンクの線取りに巻き込まれてる奴の方がよく見た
今は知らん
332Anonymous (ワッチョイ cb03-uvY6)
2024/08/05(月) 20:39:25.53ID:yMses8Qi0 ちょっと愚痴らせてくれ
ハニーBが裏では所帯じみてるとか
ブルートボンバーは本当は真面目な厚生年金とか
妄想で勝手に属性を付け足すの普通に気持ち悪い
ライトニングのこと「ライトニングさん」とか言ってた流れを思い出すわ
ハニーBが裏では所帯じみてるとか
ブルートボンバーは本当は真面目な厚生年金とか
妄想で勝手に属性を付け足すの普通に気持ち悪い
ライトニングのこと「ライトニングさん」とか言ってた流れを思い出すわ
333Anonymous (ワッチョイ 1b17-u/JW)
2024/08/05(月) 20:45:37.92ID:9VFiqGbU0 そんなもの見るなよ…
334Anonymous (ワッチョイ 0b41-7T+b)
2024/08/05(月) 21:05:25.58ID:Z0R0za1p0 Bちゃんは設定マシマシにされて多分全部足すと
舞台裏では椅子蹴っ飛ばしたりタバコふかしてたりするけど家帰ったら兄弟のために睡眠時間削って家事炊事バキバキにこなしてスーパーでは安売りのお肉とにらめっこしててやっと1日が終わり寝たと思ったら早起きして朝御飯つくって移動中に発声練習してまたアイドルする子になってる
なんだこれ
舞台裏では椅子蹴っ飛ばしたりタバコふかしてたりするけど家帰ったら兄弟のために睡眠時間削って家事炊事バキバキにこなしてスーパーでは安売りのお肉とにらめっこしててやっと1日が終わり寝たと思ったら早起きして朝御飯つくって移動中に発声練習してまたアイドルする子になってる
なんだこれ
335Anonymous (ワッチョイ e1eb-jF7a)
2024/08/05(月) 21:22:58.79ID:P2EcKlB+0336Anonymous (ワッチョイ 0b56-sdb8)
2024/08/05(月) 21:53:25.88ID:BH/cl+GA0 テリラ神のおじさんVer.か
姫ちゃんたちには優しいみたいだし
姫ちゃんたちには優しいみたいだし
337Anonymous (ワッチョイ 6b53-hjVK)
2024/08/05(月) 21:57:26.27ID:b+HdqlMC0 >>334
メインシナリオがあまりにもアレでそれしか楽しみがないんや…
メインシナリオがあまりにもアレでそれしか楽しみがないんや…
338Anonymous (ワッチョイ 6b53-hjVK)
2024/08/05(月) 21:58:44.65ID:b+HdqlMC0 たひ
339Anonymous (ワッチョイ 6b10-6W79)
2024/08/05(月) 22:03:18.49ID:tdVBEBfw0 アルカディアスレでやってたんだよなあ
340Anonymous (ワッチョイ 136f-LX2u)
2024/08/05(月) 22:39:15.06ID:ERsjU9H50 ラマチちゃんの2次設定全部糞みたいなもんばかりでカワイソ
341Anonymous (ワッチョイ d112-eg/E)
2024/08/06(火) 09:07:20.61ID:zDXM+8+k0 アラームフェロモン1回目で近接が全員マリオカート式を知ってたようで、打合せも無く中央に集まってその後北にMTが誘導して上手くいったので
ワイプ後にそれを見た踊り子が北に行けばいいんだーと考え無しにいきなり北に向かった為、北側に横の線が出来てしまって気合避けと変わらなくなってしまった
クリアできたからいいけどちゃんと知識つけてから行動しろよな
ワイプ後にそれを見た踊り子が北に行けばいいんだーと考え無しにいきなり北に向かった為、北側に横の線が出来てしまって気合避けと変わらなくなってしまった
クリアできたからいいけどちゃんと知識つけてから行動しろよな
342Anonymous (スッップ Sd33-i8+w)
2024/08/06(火) 09:23:57.69ID:3pSs8dFUd マリカ式は遠隔もきちんと南側とかにいなきゃ意味ないよなあれ
343Anonymous (ワッチョイ 291f-T7jp)
2024/08/06(火) 09:49:46.93ID:jdRO/2cq0 やる前は元気なのにIDやってると眠くなるのわかるわ
走ってまとめてくれればまだ良いけど進行遅いのに当たるとマジで眠くなる
最近も攻略手帳にドマ麻雀やって一局目終わったあたりから眠くなってきてツモ切りボタンなくてやばかった
走ってまとめてくれればまだ良いけど進行遅いのに当たるとマジで眠くなる
最近も攻略手帳にドマ麻雀やって一局目終わったあたりから眠くなってきてツモ切りボタンなくてやばかった
344Anonymous (ワッチョイ a970-KuaR)
2024/08/06(火) 10:19:26.99ID:xKtuyYpS0 4層終わったけどゴミメレーが全箱NEEDして無言で固定脱退したわ死ねボケカスアドセンスクリックお願いします
345Anonymous (ワッチョイ 291f-T7jp)
2024/08/06(火) 11:17:11.53ID:jdRO/2cq0 他の人たちのためにも晒しスレで晒して注意喚起してくれな
346Anonymous (ワッチョイ 9bd1-Q1Mz)
2024/08/06(火) 11:18:09.62ID:2uZprhqo0 最初の面接は大事 危険な香りがしたら固定に入れては行けません
347Anonymous (JP 0Ha3-eg/E)
2024/08/06(火) 11:30:22.52ID:wLTI6ZWfH 今回の零式ゆるいから愚痴スレも香ばしいの少なくてつまんないヨ
348Anonymous (ワッチョイ 9bda-ymmc)
2024/08/06(火) 12:39:40.80ID:gsw5A5Yw0 緩すぎるからイキリマン少なく見えるけど灰色達がこぞって余裕だったとか言ってるがな
絶もこの調子で灰色ども来てくんねーかな
絶もこの調子で灰色ども来てくんねーかな
349Anonymous (オッペケ Sr5d-AHtZ)
2024/08/06(火) 14:10:32.92ID:0Qkl02mIr350Anonymous (ワッチョイ 132f-LX2u)
2024/08/06(火) 15:10:02.76ID:5X5Zu6Pg0 緩いって言うけど間食感覚でミスる奴多すぎて中々クリアできなかったぞ
351Anonymous (ワッチョイ 1b2c-iSHe)
2024/08/06(火) 16:11:45.24ID:KK6IxgNI0 今の流れだと絶もやべーだろ
352Anonymous (ワッチョイ a970-KuaR)
2024/08/06(火) 16:17:10.14ID:xKtuyYpS0 >>349
3週目標固定で初週で終わったから遅くはねえと思うわ
3週目標固定で初週で終わったから遅くはねえと思うわ
353Anonymous (ワッチョイ 616e-4EpO)
2024/08/06(火) 17:30:12.03ID:hYmh/ZBd0 てか晒せよ
354Anonymous (ワッチョイ 5999-AHtZ)
2024/08/06(火) 17:41:48.37ID:6yoZzLXE0 アフィの嘘松なので晒せません!
355Anonymous (ワッチョイ 616e-4EpO)
2024/08/06(火) 17:49:47.67ID:hYmh/ZBd0 ですよねー
356Anonymous (ワッチョイ 9b11-eg/E)
2024/08/06(火) 18:14:59.71ID:fXCCLESS0 1層消化コンプ済でクアドラプル走り回って扇まき散らす踊り子いて震えてる
手帳から新生極消えたのクソすぎる
蒼天履行まみれでくっそ時間かかる
蒼天履行まみれでくっそ時間かかる
358Anonymous (ワッチョイ 5391-vPVb)
2024/08/07(水) 00:16:31.33ID:fxm69y4v0 日中野良で練習し続けた結果、体調不良になったから消化休ませてくれと言ったボケをクビするかどうか
360Anonymous (ワッチョイ 0b41-7T+b)
2024/08/07(水) 00:26:25.44ID:+82Vu8VC0 ってかクロ手帳はそろそろ根本的に内容変えた方がいい気がするわ
解除してクリアして埋めるの虚無過ぎるしそれじゃ過疎コンテンツの救済にもならないわけなので…
解除してクリアして埋めるの虚無過ぎるしそれじゃ過疎コンテンツの救済にもならないわけなので…
361Anonymous (ワッチョイ 291f-T7jp)
2024/08/07(水) 00:32:15.78ID:uBCwQYPX0 復帰勢だけどクロ解除のおかげで暁月極まで一通りクリアできたから結構ありがたいよ
不人気極もクロ解除で笛集めもできる
不人気極もクロ解除で笛集めもできる
362Anonymous (ワッチョイ a962-u/JW)
2024/08/07(水) 00:51:23.06ID:6aAA0GQb0 ラーヴァナソフィアは履行なしでいける
他は分からん
他は分からん
363Anonymous (ワッチョイ f325-xNjE)
2024/08/07(水) 01:25:21.81ID:a9x3Fft90364Anonymous (ワッチョイ 0b1d-AHtZ)
2024/08/07(水) 01:27:09.54ID:lpWKGPOA0 募集でクロ解除ってコメントしてる奴は馬鹿だと思ってる
365Anonymous (ワッチョイ 590e-4hmC)
2024/08/07(水) 03:11:29.65ID:PZ+EgewP0 アラルレでどいつもこいつもアグライア育ちなのか知らんが他の場所に当たるとかなり悲惨な状況になるな
アグライアでもいるけどわざとやってるのか追尾テロするやつとか
アグライアでもいるけどわざとやってるのか追尾テロするやつとか
366Anonymous (ワッチョイ 590e-4hmC)
2024/08/07(水) 03:11:30.96ID:PZ+EgewP0 アラルレでどいつもこいつもアグライア育ちなのか知らんが他の場所に当たるとかなり悲惨な状況になるな
アグライアでもいるけどわざとやってるのか追尾テロするやつとか
アグライアでもいるけどわざとやってるのか追尾テロするやつとか
367Anonymous (スッップ Sd33-6r/H)
2024/08/07(水) 03:30:52.61ID:VA6Jllsfd 蒼天極くっそ時間かかるアドセンスクリックお願いしますってまだまだ紅蓮あたりとかの装備とジョブレベルの人なん?
ソロ解除でも履行とばせないやつが3~4分かかるだけで他全部瞬殺だろ
ソロ解除でも履行とばせないやつが3~4分かかるだけで他全部瞬殺だろ
368Anonymous (ワッチョイ 6bcf-AHtZ)
2024/08/07(水) 03:30:58.53ID:V9bmTDiK0 極 ビ ス マ ル ク
369Anonymous (ワッチョイ 1388-LX2u)
2024/08/07(水) 03:48:08.72ID:D6348lpo0 その飛ばせないやつが存在するだけでもうダルい
370Anonymous (ワッチョイ 1311-TKg3)
2024/08/07(水) 04:11:06.08ID:9SddUuke0 前は5-10秒でおわったのにな
371Anonymous (アウアウウー Sa55-eTS6)
2024/08/07(水) 04:34:57.90ID:XBhdg4Qpa 今週のとか顕著だけどどう足掻いても0.1残るから飛ばせないんすよエアプさん
372Anonymous (ワッチョイ eb6e-qdyN)
2024/08/07(水) 05:13:01.14ID:ILy7vG5x0 今週のお前のお題とか知らんがなw
373Anonymous (ワッチョイ 0b5a-JDZB)
2024/08/07(水) 05:14:30.56ID:3m93Bm1k0 草
極ビスなんでもかんでも一撃でケリつくわって油断してたらノックバックで落とされて最初からなのマジクソだった
375Anonymous (ワッチョイ f37f-VHyp)
2024/08/07(水) 06:05:03.09ID:3LirazK20 草
376Anonymous (ワッチョイ 1bba-NesV)
2024/08/07(水) 06:46:28.64ID:GR2Nu8UU0 またクロ帳、埋められないまま捨てることになった・・・。
377Anonymous (ワッチョイ 6b2d-jQHU)
2024/08/07(水) 08:29:58.05ID:HJW5rovS0 若葉ちゃんどんだけ下手でもいいけど会話してほしいわ
ゲームでもチャットのやり方とかフィルターの仕方を丁寧に説明しろよ
ゲームでもチャットのやり方とかフィルターの仕方を丁寧に説明しろよ
379Anonymous (スプッッ Sd73-ysAT)
2024/08/07(水) 08:36:04.20ID:ard778Xud 極ナイツさんの遅延行為はほんと許されない
380Anonymous (ワッチョイ 2902-ZeVN)
2024/08/07(水) 08:36:45.36ID:o1aNajUH0 チャットとかするゲームじゃないしこれ
ぼっちだとそうなんだろうな
最近はVCに移行しつつあるけど、それでも通話に拒否感ある人はチャットするし、ゲーム付きチャットツールみたいなもんよ
最近はVCに移行しつつあるけど、それでも通話に拒否感ある人はチャットするし、ゲーム付きチャットツールみたいなもんよ
382Anonymous (ワッチョイ 2902-ZeVN)
2024/08/07(水) 08:45:24.45ID:o1aNajUH0 一人でも最後まで進めるって宣伝してるのはヒカセンおじおばだからな
チャットなんてfclc以外でする意味もない
チャットなんてfclc以外でする意味もない
383Anonymous (ワッチョイ 5903-NesV)
2024/08/07(水) 08:47:08.33ID:HFAq6mMR0 定期的に言われてるが初のPTプレイがクリタワって本当にやべぇと思うよ
384Anonymous (ワッチョイ 291f-T7jp)
2024/08/07(水) 08:53:25.62ID:uBCwQYPX0 最近若葉4人くらいが初見ボつけて古代きてるの見たけど
アトモス入るの間に合わなくて強制転移でAアラに全員とばされてBアラ進行不能になってたわ
MQ入りさせるなら相応に緩和と導線ちゃんとしとけよ
アトモス入るの間に合わなくて強制転移でAアラに全員とばされてBアラ進行不能になってたわ
MQ入りさせるなら相応に緩和と導線ちゃんとしとけよ
385Anonymous (ワッチョイ d111-Gkp7)
2024/08/07(水) 09:24:21.03ID:bI737K4z0 チャットは初期設定だと無音だしタブ切り替えとかあるから
初心者にはややこしいし気付きにくいし導線もないしで作りが悪いわ
初心者にはややこしいし気付きにくいし導線もないしで作りが悪いわ
386Anonymous (ワッチョイ 53b3-Y6v/)
2024/08/07(水) 09:26:16.85ID:CXZGQ7x20 ボーンドラゴンで壊滅とか数年ぶりに見たわ
387Anonymous (ワッチョイ a962-u/JW)
2024/08/07(水) 09:33:03.45ID:6aAA0GQb0388Anonymous (ワッチョイ 1bba-NesV)
2024/08/07(水) 09:47:56.04ID:GR2Nu8UU0 PSユーザ「キーボード付けてないのでチャットとか無理っす」
389Anonymous (ワッチョイ 6b2d-jQHU)
2024/08/07(水) 09:49:19.53ID:HJW5rovS0 アドセンスクリックお願いします
Nタムタラで呪と弓の若葉二人が戦闘に半分参加せず探検モード
脇道も全部入って雑魚に殴られながら走り回ってるカオス
敵を攻撃してね〜ってやんわり言うも無言だったってのがあってな
まぁ別にいいんだけど、コンサポと間違ってCF出したのかいって感じだったわ
Nタムタラで呪と弓の若葉二人が戦闘に半分参加せず探検モード
脇道も全部入って雑魚に殴られながら走り回ってるカオス
敵を攻撃してね〜ってやんわり言うも無言だったってのがあってな
まぁ別にいいんだけど、コンサポと間違ってCF出したのかいって感じだったわ
390Anonymous (ワッチョイ d111-Gkp7)
2024/08/07(水) 10:18:59.42ID:bI737K4z0 あんなどこ行けばいいのか分かりにくいダンジョンをそのまま残しておくのが悪い
トトラクみたいにしてしまえばいいのに
まあチャットに気付く初心者なんてほぼいないわな
ワンダラーパレスハードで若葉タンクに強化されるからボスを範囲から出してって言っても
気付いてくれたの長時間掛けてクリアした後だったわ、DPSも旗壊してくれないし
トトラクみたいにしてしまえばいいのに
まあチャットに気付く初心者なんてほぼいないわな
ワンダラーパレスハードで若葉タンクに強化されるからボスを範囲から出してって言っても
気付いてくれたの長時間掛けてクリアした後だったわ、DPSも旗壊してくれないし
391Anonymous (ワッチョイ 9b93-Gkp7)
2024/08/07(水) 11:50:51.82ID:/aYcsbsR0 俺はチャットでちょっと待って欲しいですと言っても何度も無視されたんでそれ以降使わんくなった
まぁ6.0の頃の話だけど。CFじゃなくてPT募集で集めてヒラ練習中なのでって書いたのにまとめるわ引きずるわ回復間に合わんわで待ってくれと何度もチャットしたけど見て無い感じ
正直VC優先にしたシステムを突っ込んだ方が良いと思う。それでも話を聞かねえ馬鹿は多いだろうけど
まぁ6.0の頃の話だけど。CFじゃなくてPT募集で集めてヒラ練習中なのでって書いたのにまとめるわ引きずるわ回復間に合わんわで待ってくれと何度もチャットしたけど見て無い感じ
正直VC優先にしたシステムを突っ込んだ方が良いと思う。それでも話を聞かねえ馬鹿は多いだろうけど
392 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 0be0-suAd)
2024/08/07(水) 11:59:34.60ID:pJ0KRIqh0 今更美学装備してる奴がまともなDPS出せるとは思えないし即BLでいいわ
まとめタンクのケアもヒラの必要な技術やん
やらなきゃいつまでも上達しないよ
1G進行なんて何の練習になるんですか
やらなきゃいつまでも上達しないよ
1G進行なんて何の練習になるんですか
394Anonymous (ワッチョイ 9b93-Gkp7)
2024/08/07(水) 12:18:02.14ID:/aYcsbsR0 新生IDの所全部そういうのが当然ってなら俺が間違ってたわ申し訳ない
こっちもジャンプ使わんで最初からやってたんでな。あの時はPTメンバーのHP見ながらとか慣れて無かったんだわすまねえな
こっちもジャンプ使わんで最初からやってたんでな。あの時はPTメンバーのHP見ながらとか慣れて無かったんだわすまねえな
395Anonymous (ワッチョイ 6b3b-CohO)
2024/08/07(水) 12:22:43.10ID:N3pmDs3C0 >>393
これ
これ
396Anonymous (ワッチョイ 9bda-ymmc)
2024/08/07(水) 12:26:25.23ID:F9Un+jEN0 言うて初心者やら姫なんかヒール連打して攻撃しなくなるからなんとも言えんよ
フレ作って練習させてもらうのがいちばん手っ取り早い覚え方
フレ作って練習させてもらうのがいちばん手っ取り早い覚え方
397Anonymous (ワッチョイ 6b01-xNjE)
2024/08/07(水) 12:29:17.02ID:ylTFfuGS0 まとめ嫌なら「まとめてほしくない、ゆっくり進行希望」ってはっきり書いた方が良いかも
ここ見てもわかる通り練習中とか不慣れは解釈違いを生む
ここ見てもわかる通り練習中とか不慣れは解釈違いを生む
398Anonymous (ワッチョイ 291f-T7jp)
2024/08/07(水) 12:32:25.53ID:uBCwQYPX0 このゲームタンク硬すぎて1G進行とかしたらヒールいらないからな
まとめから慣れさせた方が良い
まとめから慣れさせた方が良い
399Anonymous (ワッチョイ 9b93-Gkp7)
2024/08/07(水) 12:35:05.13ID:/aYcsbsR0 >>397
なるほどな。まぁもう白Lv90まで上げた後はヒラ一切触ってないけど
しかしまぁなんつか初心者がいるのは効率下げるから迷惑みたいな環境になった感じするわ。吉田のクソ采配でコンサポとか言うゴミまで生んだし
まとめもさっさと公認推奨にしてくれりゃ一番良いのに
なるほどな。まぁもう白Lv90まで上げた後はヒラ一切触ってないけど
しかしまぁなんつか初心者がいるのは効率下げるから迷惑みたいな環境になった感じするわ。吉田のクソ采配でコンサポとか言うゴミまで生んだし
まとめもさっさと公認推奨にしてくれりゃ一番良いのに
400Anonymous (オッペケ Sr5d-QHr0)
2024/08/07(水) 12:42:02.60ID:Lg0OfEnjr タンクがまとめて無理そうなら1Gに切り替えればいい
落ちるのはヒラの技量をすぐ把握できず考えなしに突っ込むタンクにも落ち度はあると思う
無敵きったら次から1Gよ
落ちるのはヒラの技量をすぐ把握できず考えなしに突っ込むタンクにも落ち度はあると思う
無敵きったら次から1Gよ
401Anonymous (ワッチョイ 9b11-xNjE)
2024/08/07(水) 13:02:40.30ID:4HEKwE/60 不慣れとか練習中だとほんなら練習させたるわ、失敗しても気にせんでええよでまとめる人もいるからな
まとめてほしくないならちゃんとまとめるなって言うべき
まとめてほしくないならちゃんとまとめるなって言うべき
402Anonymous (ワッチョイ 9b93-Gkp7)
2024/08/07(水) 13:05:17.20ID:/aYcsbsR0 そういう雰囲気な人は見たことねえな。なんせほぼ誰もが無言で黙々と作業するBOTみたいな感じだからな
終われば速攻消えるから余計に
終われば速攻消えるから余計に
403Anonymous (ワッチョイ 291f-T7jp)
2024/08/07(水) 13:09:32.11ID:uBCwQYPX0 初心者がいると効率下がって迷惑なのは昔からだろ
昔は下手だったらアドバイスとかもあったけどお気持ちハラスメントのせいでリスク背負ってまで喋りたくない
昔は下手だったらアドバイスとかもあったけどお気持ちハラスメントのせいでリスク背負ってまで喋りたくない
404Anonymous (ワッチョイ 99c8-CchU)
2024/08/07(水) 13:36:58.10ID:klLketM/0 ていうか中国でも黄金実装の前準備段階で反発起きてるけど向こうのが怒らせたら厄介そうなのにどうなるやら
405Anonymous (ワッチョイ 6b3b-CohO)
2024/08/07(水) 13:40:22.47ID:N3pmDs3C0 >>404
幻想430万本売ったらしいし荒れるやろ
幻想430万本売ったらしいし荒れるやろ
406Anonymous (ワッチョイ a942-u/JW)
2024/08/07(水) 14:49:11.74ID:XPylAJqO0 幻想配ってたのに買う必要ないだろ
407Anonymous (JP 0H1d-sOLs)
2024/08/07(水) 15:10:07.14ID:8E+dBbnbH ガチでキャラクリしたり検証したりすると
1個1時間じゃ足りない上に
また調整入るとか終わってる
1個1時間じゃ足りない上に
また調整入るとか終わってる
408Anonymous (ワッチョイ 595f-sQck)
2024/08/07(水) 16:12:48.31ID:3N5jP1uK0 新キャラくらい作れよw
409Anonymous (ワッチョイ d111-Gkp7)
2024/08/07(水) 16:18:37.28ID:bI737K4z0 キャラクリする時はサブキャラ作って実際に動かして検証や調整はするけど
髪型とかエモートや装備が少ないから確かめられる範囲が足りないことも多いし
リテイナーで試せば髪型や装備はある程度分かるけどこっちは好きに動かせないから
なかなか痒い所に手が届かないんだよなー
髪型とかエモートや装備が少ないから確かめられる範囲が足りないことも多いし
リテイナーで試せば髪型や装備はある程度分かるけどこっちは好きに動かせないから
なかなか痒い所に手が届かないんだよなー
410Anonymous (ワッチョイ 6bbf-0ijO)
2024/08/07(水) 16:51:51.55ID:XkDU360X0 (滅多にないけど)ヒラタンやってる時に野良の人とあまりにもプレイスタイル合わねーなと思ったら何も言わず即抜けして30分ゲーム内外で違うことやる
DPSの時は抜けられたら困るのでヘコヘコ服従プレイに徹する
DPSの時は抜けられたら困るのでヘコヘコ服従プレイに徹する
411Anonymous (スプープ Sd73-jQHU)
2024/08/07(水) 16:58:06.76ID:jAisUcDTd そういうのの対策でペナルティ重くしろってフォーラムでスレ立ってたな
ペナルティすらなかった時代よりはるかにマシなのに重くしろか
そうなるともう放置とかログアウトになるだけなんだがな
そうなるともう放置とかログアウトになるだけなんだがな
413Anonymous (ワッチョイ cbeb-0ijO)
2024/08/07(水) 17:10:07.34ID:65a7o+zD0 知らん人と会話すること自体にいろんなリスクと面倒が伴うアホゲームだから
角を立たせず自分の身とメンタルを守るには黙って抜けるのが現状最善択になっちゃってる
DPSやってる時にタンクとヒラが喧嘩すると世界の終わり
角を立たせず自分の身とメンタルを守るには黙って抜けるのが現状最善択になっちゃってる
DPSやってる時にタンクとヒラが喧嘩すると世界の終わり
414Anonymous (ワッチョイ 6b2d-jQHU)
2024/08/07(水) 17:48:56.38ID:HJW5rovS0 そんな面白シーンになったら絶対抜けねーわw
415Anonymous (ワッチョイ 5999-AHtZ)
2024/08/07(水) 17:59:13.76ID:pSBvlRIA0 今タンクは1分以内、ヒラなんて秒でくるからいくらでも抜けていいぞ
416Anonymous (ワッチョイ 6b01-xNjE)
2024/08/07(水) 18:04:19.15ID:ylTFfuGS0 途中参加チェックしてる人そんな居るんか
417Anonymous (ワッチョイ 3383-HEbQ)
2024/08/07(水) 18:05:57.71ID:EShHM8Ft0 昔はしてたけど最近はしてないな
まあ体感半分弱くらい「あっ・・・」ってなる変なパーティにあたるって感じ
そういうカオスも別に構わんわと思ってる時は入れてる
まあ体感半分弱くらい「あっ・・・」ってなる変なパーティにあたるって感じ
そういうカオスも別に構わんわと思ってる時は入れてる
418Anonymous (ワッチョイ 5999-AHtZ)
2024/08/07(水) 18:08:48.32ID:pSBvlRIA0 ガイアは即来る
他は知らない
他は知らない
419Anonymous (ワッチョイ 1388-LX2u)
2024/08/07(水) 18:24:30.95ID:D6348lpo0 たまにメインルレの最後に吸い込まれる事あるからね
気持ちよくてやめらんねぇ
気持ちよくてやめらんねぇ
420Anonymous (ワッチョイ a96f-5k7W)
2024/08/07(水) 18:34:00.28ID:r77ZcULk0 途中参加=事件現場でしょ行くしかない
422Anonymous (オッペケ Sr5d-AHtZ)
2024/08/07(水) 18:38:17.66ID:N+0ykbjkr 今回の零式に信仰積みの学者で行ってる知人
なんで信仰なんだろうって思ってたら
「白と組んだ時に全力で攻撃してほしいから」とか訳分からんこと言ってて目眩した
全体が来ないタイミングでも常に士気貼って無駄バリア
dotは切らすわ連環計は合わないわ アクティブはたったの60%
当然1層はperf0
そのくせ2層クリアできない理由を野良のせいにしてるし性格も灰
適正装備は試行錯誤しろとか意味不明すぎ
所詮攻略トレース組なんだから装備も先人のトレースしろよ
野良を見下す前に自分の振る舞いを見直してくれ
なんで信仰なんだろうって思ってたら
「白と組んだ時に全力で攻撃してほしいから」とか訳分からんこと言ってて目眩した
全体が来ないタイミングでも常に士気貼って無駄バリア
dotは切らすわ連環計は合わないわ アクティブはたったの60%
当然1層はperf0
そのくせ2層クリアできない理由を野良のせいにしてるし性格も灰
適正装備は試行錯誤しろとか意味不明すぎ
所詮攻略トレース組なんだから装備も先人のトレースしろよ
野良を見下す前に自分の振る舞いを見直してくれ
423 警備員[Lv.14] (ワッチョイ f321-YqL+)
2024/08/07(水) 18:50:37.87ID:ghmxrWOW0 イキリ発言あるならlogsと一緒にイキり低パーフスレに貼ってや
424Anonymous (ワッチョイ f3f8-LX2u)
2024/08/07(水) 18:58:27.09ID:HnxysRUL0 アクティブが低い奴はMPを使ってないで結局のところ信仰がいらないのは秘密である
425 警備員[Lv.14] (ワッチョイ f321-YqL+)
2024/08/07(水) 18:59:54.86ID:ghmxrWOW0 士気連打だから枯れるぞ
426Anonymous (ワッチョイ f384-AHtZ)
2024/08/07(水) 19:00:22.15ID:trnbHkZH0 アクティブ低いほどのヘタクソはルーシッド回せないからMP尽きるぞ
427Anonymous (ラクッペペ MM8b-UY0m)
2024/08/07(水) 19:00:43.11ID:rxzdRKhNM まあピュア側が一切GCDヒール撃たないでゴリラしててクリアできるならいいのか?
428Anonymous (ワッチョイ f3f8-LX2u)
2024/08/07(水) 19:03:49.40ID:HnxysRUL0 ギミック中はヒール飛んでこなくなるぞ
PTリストでヒラ2人のMPが真っ黒になってるの見ると乾いた笑いが出るわ
430Anonymous (ワッチョイ f30e-eGRH)
2024/08/07(水) 19:54:36.59ID:nZRm6/G30 零式固定がつらい
先週活動日前に先にクリアした人が1名いて報酬が減り、そのせいで野良練禁止になったw
特にその人に対してのペナルティはなし、今週はロットミスる人もいて装備持っていかれた…
練習用のサブキャラがあるとはいえ悲しいし、週にたくさん活動できる固定なら野良練禁止はまだ理解はできるけども…
先週活動日前に先にクリアした人が1名いて報酬が減り、そのせいで野良練禁止になったw
特にその人に対してのペナルティはなし、今週はロットミスる人もいて装備持っていかれた…
練習用のサブキャラがあるとはいえ悲しいし、週にたくさん活動できる固定なら野良練禁止はまだ理解はできるけども…
431Anonymous (JP 0Ha5-u/JW)
2024/08/07(水) 20:01:54.43ID:rRnBiV/fH それは本当にロットミスでしたか?
432Anonymous (ワッチョイ f30e-eGRH)
2024/08/07(水) 20:04:42.97ID:nZRm6/G30 >>431
ですね、最初装備に使うものをロットしてくださいというルールでしたね。ロットした人が理解してなかった気もしますが
ですね、最初装備に使うものをロットしてくださいというルールでしたね。ロットした人が理解してなかった気もしますが
433Anonymous (ワッチョイ 6b3b-CohO)
2024/08/07(水) 20:15:24.09ID:N3pmDs3C0 >>419
ギャンブル性が癖になるよな
ギャンブル性が癖になるよな
434Anonymous (ワッチョイ a930-KuaR)
2024/08/07(水) 20:16:03.52ID:X3tMN1SN0 はぁ…
エキルレぐらい脳死で行きたいわ
エキルレぐらい脳死で行きたいわ
435Anonymous (ワッチョイ 31fe-jQHU)
2024/08/07(水) 20:36:07.86ID:4NnxUnG10 リドルアナのベリアスで枠雑魚離さないとカチカチになる奴、タンクが知らずに離そうとしないもんで
救出で端まで引っ張ったら即突進して雑魚動かなくてワロタ、反応早すぎやろ
救出で端まで引っ張ったら即突進して雑魚動かなくてワロタ、反応早すぎやろ
436Anonymous (ワッチョイ f38a-xNjE)
2024/08/07(水) 20:39:02.72ID:a9x3Fft90 人いないわ
30日にアプデしたばっかでナギ節早スギィィィ🥺
30日にアプデしたばっかでナギ節早スギィィィ🥺
437Anonymous ころころ (スッップ Sd33-/36h)
2024/08/07(水) 20:41:09.72ID:pKFyydOLd 固定愚痴スレ落ちたの?
スレチだからこの手の話題は触ったらアフィカス一味扱いされるだけだよ
スレチだからこの手の話題は触ったらアフィカス一味扱いされるだけだよ
438Anonymous (ワントンキン MM53-q1Pc)
2024/08/07(水) 20:46:09.17ID:r9R1N23IM ハニーBeeちゃん周回してたら1日で週制限スクリップのカンスト終わってしまった
ギャザクラ以外で1日中遊べるコンテンツ無いかな
ギャザクラ以外で1日中遊べるコンテンツ無いかな
439Anonymous (ワッチョイ f38a-xNjE)
2024/08/07(水) 20:52:48.68ID:a9x3Fft90 裁判所とかオススメ
440Anonymous (ワッチョイ e10b-eg/E)
2024/08/07(水) 21:28:15.96ID:+wQBNkrU0 天道なんて気にせず周回し続ければええやん
441Anonymous (ワッチョイ 6974-jnrN)
2024/08/08(木) 01:12:54.92ID:hHVbr7TY0 攻略手帳埋めたいからタンクでルレのギルドオーダーやってたらギルガメ捕獲に当たったんだけど
ギルガメ削ってたらファイアスプライトまだ出てきてないのにガス炊く所でメンター詩人がチャットでこっちこっちとか言ってジャンプして誘導してきたんだけど本当にメンターなのか?
しかもファイアスプライトに攻撃もしないでガス炊くのもせずただ見てただけでほとんど何もしてなかったんだけど
こんな奴がいるからメンターとPT組むの嫌なんだよ
ギルガメ削ってたらファイアスプライトまだ出てきてないのにガス炊く所でメンター詩人がチャットでこっちこっちとか言ってジャンプして誘導してきたんだけど本当にメンターなのか?
しかもファイアスプライトに攻撃もしないでガス炊くのもせずただ見てただけでほとんど何もしてなかったんだけど
こんな奴がいるからメンターとPT組むの嫌なんだよ
442Anonymous (ワッチョイ a9fe-KuaR)
2024/08/08(木) 02:44:04.97ID:TwPFar8G0 ギルドオーダーやってる奴って発達障害ありそう
443Anonymous (ワッチョイ 291f-T7jp)
2024/08/08(木) 02:55:08.32ID:Ob8Zafci0 ギルドオーダーか攻略手帳のアチーブってあったっけ手帳報酬だけ目的なら他のことやった方が経験値も金もよっぽど貰える
444Anonymous (ワッチョイ 99a8-u/JW)
2024/08/08(木) 03:02:40.17ID:eUmXOEtn0 MIP溜めたいんでしょ
445Anonymous (ワッチョイ a974-eg/E)
2024/08/08(木) 03:31:04.47ID:xlFk3KTt0 MIPならタンクで死霊直申請すりゃいいのにな
それにしてもプロジェクションエッジで死ぬアホと線取らないアホが妙に増えたな…全員円範囲付属でもあるまいしID以下のギミックだと思うんだが
零式よりこっちのほうがだるい、同じ時期のゾディハイは盛況だったのに今回は回転率悪すぎる
まあ早くやっとかないほうが悪いっていえばそれはそうなんだが
それにしてもプロジェクションエッジで死ぬアホと線取らないアホが妙に増えたな…全員円範囲付属でもあるまいしID以下のギミックだと思うんだが
零式よりこっちのほうがだるい、同じ時期のゾディハイは盛況だったのに今回は回転率悪すぎる
まあ早くやっとかないほうが悪いっていえばそれはそうなんだが
446Anonymous (ワッチョイ 5999-AHtZ)
2024/08/08(木) 03:35:30.53ID:aXwW9JIu0 毎回零式始まった後の極なんてそんなもんじゃね
447 警備員[Lv.7] (ワッチョイ e137-9ig1)
2024/08/08(木) 06:47:41.09ID:ar3zB3Yu0 >>422
自分も以前の零式固定にもそういう奴いた
毎回そいつだけ灰で、他のやつがlogs上げてるからあまりにも不憫で
アビのリキャがあって即戻せないけど次のギミックまでに戻せるからそこのヒールいりませんよって話したら「俺の代わりにPHさんが殴ってください」って言われた
即戻さないと他のロールの人が不安になるらしい
自分も以前の零式固定にもそういう奴いた
毎回そいつだけ灰で、他のやつがlogs上げてるからあまりにも不憫で
アビのリキャがあって即戻せないけど次のギミックまでに戻せるからそこのヒールいりませんよって話したら「俺の代わりにPHさんが殴ってください」って言われた
即戻さないと他のロールの人が不安になるらしい
448Anonymous (ワッチョイ 6b2d-jQHU)
2024/08/08(木) 07:05:58.50ID:6eqDeFjD0 DPSでメンタールレ出すと簡単なギルドオーダーに当たるんよ
マウント目当てや
マウント目当てや
449Anonymous (ワッチョイ 5391-vPVb)
2024/08/08(木) 07:54:56.24ID:m9JgrBM70 集中力維持って難しいね。ボケナスが延々とミスを繰り返す→集中力失いやすい俺もミスを繰り返す
何か俺が悪いみたいな空気となる。長くいた固定を抜けないほうが良かったか。
何か俺が悪いみたいな空気となる。長くいた固定を抜けないほうが良かったか。
450Anonymous (ワッチョイ a96d-AHtZ)
2024/08/08(木) 08:01:56.02ID:qyFN1kYM0 ミスを繰り返す時点で他から見たら2人地雷じゃん
451Anonymous (ワッチョイ 13af-BmXw)
2024/08/08(木) 08:55:05.58ID:jyrhCd+W0 今回野良で出荷されてる側が消化や各層のクリ目で沼沼言ってるの多すぎ
ギミック簡単だし出荷されやすいDPSチェックで勘違いしきってるわ
そういうのに限って野良ガチャって言うけどお前ら自身が大ハズレなんだよ
ギミック簡単だし出荷されやすいDPSチェックで勘違いしきってるわ
そういうのに限って野良ガチャって言うけどお前ら自身が大ハズレなんだよ
452Anonymous ころころ (ワッチョイ 1b8f-6xv+)
2024/08/08(木) 09:15:27.61ID:Dk6vOiOZ0454Anonymous (ワッチョイ 1b8f-6xv+)
2024/08/08(木) 09:24:23.37ID:Dk6vOiOZ0455Anonymous (スプッッ Sd33-YoCC)
2024/08/08(木) 09:40:45.39ID:tVkDcGoZd ミス連発する奴がいても集中力保ってちゃんとやってた残りの6人ががわいそう😅
あ、人間的には自分のミスを他人のせいにする奴のほうがゴミですw
あ、人間的には自分のミスを他人のせいにする奴のほうがゴミですw
457Anonymous (ワッチョイ 9bda-ymmc)
2024/08/08(木) 13:17:09.61ID:6WYmp9Ix0 アレキ夏祭りまじウザイ
20区に大量に押し寄せるから区画が重くなってまともに木人も殴れない
毎年毎年迷惑
近隣住民に挨拶してれば許されると思うな
皆が皆歓迎してるわけじゃねーよ
20区に大量に押し寄せるから区画が重くなってまともに木人も殴れない
毎年毎年迷惑
近隣住民に挨拶してれば許されると思うな
皆が皆歓迎してるわけじゃねーよ
458Anonymous (スッップ Sd33-rGIK)
2024/08/08(木) 13:47:25.68ID:JdGaK8X3d 観光客が押し寄せてきて地元民が迷惑する
現実にも通ずる問題だなぁ…
現実にも通ずる問題だなぁ…
459Anonymous (ワッチョイ 9936-1aM7)
2024/08/08(木) 14:33:52.74ID:ZSbM+bVs0 ノマレとか討滅さっさと終わらせたいからタンヒラ出してるのに
夏休みなんか外国人なんか知らんが初見奴がほぼ混じってじっくりムービー見ててだるいっていう
夏休みなんか外国人なんか知らんが初見奴がほぼ混じってじっくりムービー見ててだるいっていう
460Anonymous (ワッチョイ 9b61-u/JW)
2024/08/08(木) 14:55:47.11ID:zMuxX+nz0 そんなもんやらんでいいでしょ
461Anonymous (ワッチョイ a9bb-xNjE)
2024/08/08(木) 14:56:23.19ID:I/YUy6Qx0462Anonymous (ワッチョイ a9bb-xNjE)
2024/08/08(木) 14:57:30.65ID:I/YUy6Qx0 >>448
あの障害者認定マウントをぉお!?
あの障害者認定マウントをぉお!?
463Anonymous (ワッチョイ 6b2d-jQHU)
2024/08/08(木) 16:28:24.29ID:6eqDeFjD0 ノーマルレイドとかいう報酬ゴミすぎるルレ
464Anonymous (ワッチョイ 01b1-KuaR)
2024/08/08(木) 17:19:18.45ID:h5BcldOj0 向こうで言えば運営工作認定されそうであれだが
不満スレにいる腐女子、半コテ状態でだいぶ浮いててちょっとキモい
他の脱北note書いてる人は不満スレネタ使っててもスレでは本人降臨やら自分も書いたアピールやら半コテ化するほどの特徴出してないのに1人だけテンション上がってるのがだいぶ恥ずかしい
不満スレにいる腐女子、半コテ状態でだいぶ浮いててちょっとキモい
他の脱北note書いてる人は不満スレネタ使っててもスレでは本人降臨やら自分も書いたアピールやら半コテ化するほどの特徴出してないのに1人だけテンション上がってるのがだいぶ恥ずかしい
465Anonymous (ワッチョイ 018c-BySP)
2024/08/08(木) 17:33:04.45ID:7g+IZPyJ0 零式何層だったか定かではないが
野良のフェーズ練習パにいたピ
常時ヘイトが6だったんだがジョブの回しの練習しに来てるんじゃねーよ
野良のフェーズ練習パにいたピ
常時ヘイトが6だったんだがジョブの回しの練習しに来てるんじゃねーよ
466Anonymous (ワッチョイ 01b1-BySP)
2024/08/08(木) 17:42:31.50ID:MG4ujBW50 >>456
俺なんかテロられてもあえてこっちから謝ったりするからね
昔は いや今のは◯◯さんのせいじゃなくて〜とか言ってくれる人もいたが
少し違えるとハラスメント扱いになっちゃうっていうね
ミスを他人のせいにする?それはゴミクズ
俺なんかテロられてもあえてこっちから謝ったりするからね
昔は いや今のは◯◯さんのせいじゃなくて〜とか言ってくれる人もいたが
少し違えるとハラスメント扱いになっちゃうっていうね
ミスを他人のせいにする?それはゴミクズ
467Anonymous (JP 0Ha5-8H59)
2024/08/08(木) 17:47:37.08ID:Oo4RerBDH 人のかわりに謝ったところで他人や当人からはお前がミスしたと思われるだけだし
最悪できない奴と見られて蹴られるだけだから何一つメリットないぞ
最悪できない奴と見られて蹴られるだけだから何一つメリットないぞ
468Anonymous (ワッチョイ 5999-AHtZ)
2024/08/08(木) 17:50:23.09ID:aXwW9JIu0 >>466さん散開場所違いますけど変わりましょうか?
469Anonymous (ワッチョイ 01b1-BySP)
2024/08/08(木) 17:50:23.77ID:MG4ujBW50 雑魚は謝った奴が全部悪いと決めつけちゃうんだろうから仕方ないね
まともな奴だと死んだ位置とかで誰が戦犯かなんてわかってるよ 笑
まともな奴だと死んだ位置とかで誰が戦犯かなんてわかってるよ 笑
470Anonymous (ワッチョイ 5999-AHtZ)
2024/08/08(木) 17:51:40.25ID:aXwW9JIu0 またこいつ謝ってる
いつもミスしているよな
いつもミスしているよな
471Anonymous (ワッチョイ 01b1-BySP)
2024/08/08(木) 17:52:13.16ID:MG4ujBW50 まぁ基本は誤った奴がミスってるで合ってるけどね これからは無駄に謝るのやーめよ
ペロるなよ
ペロるなよ
472Anonymous (ワッチョイ 01b1-BySP)
2024/08/08(木) 17:53:23.37ID:MG4ujBW50 地味にヤベーのは自分のミスに気付いてない奴な
お前とか
お前とか
473Anonymous (ワッチョイ 5999-AHtZ)
2024/08/08(木) 17:55:22.75ID:aXwW9JIu0 なんか勝手に決めつけだした
毎回謝ってミスしてるやつが
性格もやべえやつだった
毎回謝ってミスしてるやつが
性格もやべえやつだった
474Anonymous (ワッチョイ 01b1-BySP)
2024/08/08(木) 17:58:55.88ID:MG4ujBW50 ミスしてるやつ?どこにそんな事が?暑さで日本語があれになっちゃったのかな
475Anonymous (ワッチョイ 5999-AHtZ)
2024/08/08(木) 18:00:15.42ID:aXwW9JIu0 じゃあなんで謝ってるの?
ミスしてないのに
頭おかしいのかな
ミスしてないのに
頭おかしいのかな
476Anonymous (ワッチョイ f32b-5k7W)
2024/08/08(木) 18:07:14.32ID:fhNNVxmw0 人の散会位置に居座るゴミ「どんまい」
477Anonymous (ワッチョイ 1b8f-6xv+)
2024/08/08(木) 19:01:21.08ID:Dk6vOiOZ0 ○○の時のD2は散会東であってますか?って感じで言えば
そこにいて殺しに来た奴が悪いって伝わるぞ
そこにいて殺しに来た奴が悪いって伝わるぞ
478Anonymous (ワッチョイ 135f-Y6v/)
2024/08/08(木) 19:04:53.86ID:7sfqXu4S0 動画で確認しよう
479Anonymous (ワッチョイ b174-CchU)
2024/08/08(木) 19:52:10.38ID:J8xJa5FY0 紅蓮祭いつもならもっと人で溢れてるのになんか全然おらんな、ログイン待ちも2桁だったし
480Anonymous (ワッチョイ 9b11-xNjE)
2024/08/08(木) 19:57:55.14ID:19Ibb5c30 さすがに平日の20時は仕事終わって家事してる人の方が多いんじゃないか?
481Anonymous (ワッチョイ 1369-u/JW)
2024/08/08(木) 20:23:22.01ID:Y6b2kaxu0 連休前とか一番仕事忙しい時期だぞ
482 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 5915-Gkp7)
2024/08/08(木) 21:11:41.78ID:oFzipktw0 FCのサブマスがよそのFCのCFとかメンバーにサブキャラ使って粘着、嫌がらせしてたらしい
昨日ばれて乗り込まれててワロタ
相手が許してくれたからFCに残るらしいが気持ち悪すぎる
昨日ばれて乗り込まれててワロタ
相手が許してくれたからFCに残るらしいが気持ち悪すぎる
483Anonymous (ワッチョイ f3fe-LX2u)
2024/08/08(木) 21:26:07.64ID:DeVU1LUD0 そいつを追放しないマスターって凄いな
484Anonymous (ワッチョイ 1b1f-5gkP)
2024/08/08(木) 21:36:46.45ID:bp6u2Q9Z0 グラアプデの声明、紅蓮祭が終わる26日より前にしてくれんと
紅蓮祭の次のイベントから課金でいいやってなるから早くしてくれた方が俺は嬉しい
紅蓮祭の次のイベントから課金でいいやってなるから早くしてくれた方が俺は嬉しい
485Anonymous (ワッチョイ a9fe-KuaR)
2024/08/08(木) 22:20:09.28ID:TwPFar8G0486 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 5999-eg/E)
2024/08/08(木) 23:55:54.44ID:addjwq4Q0 フューズボム、時計回りだ!って言ってんのに必ず反時計して奴いるのなんで??
487 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 5999-eg/E)
2024/08/08(木) 23:56:56.63ID:addjwq4Q0 フューズフィールドの間違い
488Anonymous (ワッチョイ 13c1-LX2u)
2024/08/09(金) 00:27:37.60ID:5jxNageH0 新g8の事ならHとD34は反時計から見た方が速い
旧g8の事ならどのみちぐちゃぐちゃになるからどっちでも良かった感しかない
旧g8の事ならどのみちぐちゃぐちゃになるからどっちでも良かった感しかない
489Anonymous (ワッチョイ 5320-wzni)
2024/08/09(金) 00:43:53.47ID:lHIdAsZo0490Anonymous (ワッチョイ e1ad-eg/E)
2024/08/09(金) 01:05:58.20ID:4fX23gu30 判断は時計回りだけど移動は反時計でも問題なくね?
いちいち回りながら判断してるの?
いちいち回りながら判断してるの?
491Anonymous (ワッチョイ 9b11-xNjE)
2024/08/09(金) 01:20:38.02ID:QJpHquAr0 レンジかキャスかでhimechan囲ってるからそれに合わせた散会になってるのってぬけまるだっけ
492Anonymous (ワッチョイ 5999-AHtZ)
2024/08/09(金) 01:26:45.10ID:DBNGhTyj0 ぬけまる自身がhimechanじゃね
494Anonymous (ワッチョイ 530f-TnDC)
2024/08/09(金) 02:45:17.66ID:qfDHYEBs0 1のクソマクロは結局このままなのか今週これのせいで1だけグダグダでウンザリなんだが
十字出来ない奴、ペアも十字でやろうとする奴、ダブルで離れた位置に突っ立って動かないヒラ、分身と向きずらすタンク
リーピングまで含めるとほんとこの辺の事故だらけで疲れた
2のメロメロガイジ、アラームガイジも居たけどゴリ押せたし他は日出怪しい奴居た程度
十字出来ない奴、ペアも十字でやろうとする奴、ダブルで離れた位置に突っ立って動かないヒラ、分身と向きずらすタンク
リーピングまで含めるとほんとこの辺の事故だらけで疲れた
2のメロメロガイジ、アラームガイジも居たけどゴリ押せたし他は日出怪しい奴居た程度
495Anonymous (ワッチョイ 9975-ZeVN)
2024/08/09(金) 03:17:34.51ID:N4zlgeEu0 初週の1層クリ目PTに入ってきたピさんが迅速D2宣言したから、D3かD4いってくれるとありがたいって伝えたら素直にD4に変わってくれたんだけど、何回やっても最初の散開からミスるから指摘したら「場所変わるんですか?」とか言われてさすがに笑っちゃった
もちろんクリアできずに無言ギブで解散
もちろんクリアできずに無言ギブで解散
496Anonymous (ワッチョイ a9f5-KuaR)
2024/08/09(金) 05:31:03.32ID:JLZ7Ui5+0 >>457
周りに協力して頂いてるので〜みたいなの読んだことあるから誰も反対してないのすげーなって思ってたけど挨拶にこられて反対出来るわけないか
あれって1ヶ月近くやってるけど期間内ずっと混雑してるの?
周りに協力して頂いてるので〜みたいなの読んだことあるから誰も反対してないのすげーなって思ってたけど挨拶にこられて反対出来るわけないか
あれって1ヶ月近くやってるけど期間内ずっと混雑してるの?
497Anonymous (ワッチョイ 9bda-ymmc)
2024/08/09(金) 06:08:43.91ID:Css68hlu0 >>496
そうだよ
ほぼ毎日ゲーム画面ガタガタ
おかげで自分家なのに期間中近寄れねーもん
挨拶だって今年もやるんでよろしく(意訳)だからな
断っていいんなら断るわ1ヶ月もまともに自分家居れねぇしコンテンツ戻って急激にFPSガタ落ちするしクソすぎ
なんで自分家なのに庭放置出来ないんだっつーの
そうだよ
ほぼ毎日ゲーム画面ガタガタ
おかげで自分家なのに期間中近寄れねーもん
挨拶だって今年もやるんでよろしく(意訳)だからな
断っていいんなら断るわ1ヶ月もまともに自分家居れねぇしコンテンツ戻って急激にFPSガタ落ちするしクソすぎ
なんで自分家なのに庭放置出来ないんだっつーの
498Anonymous (ワッチョイ 9b11-xNjE)
2024/08/09(金) 06:18:45.74ID:QJpHquAr0 >>493
アレキのミサイル誘導をヒラにさせてたの笑ったわ
アレキのミサイル誘導をヒラにさせてたの笑ったわ
499Anonymous (スプッッ Sd73-/36h)
2024/08/09(金) 07:27:40.94ID:WBDy6Dx5d >>493,498
レンジがやるようなギミックの大半を学が歩かされて処理しててぱっつぁんはそれ横目に弓シュパシュパしてる攻略動画をずっと出してたから馬鹿にされてたな懐かしい
ずっと従者してた学があの固定から逃げたのはファーストインプレッション吉田事件だけじゃなくて準八と白姫二人ぶんの介護要員に嫌気がさしたのもでかい
>>497
吉モルのムン王采配で桜並木公認しちゃったせいでああいう催し全般合法みたいな空気になってるけど具体的に不便な事や起きてる不具合、迷惑なユーザーの事を丁寧に書いて通報した方がいいよそれ
アドセンスクリックお願いします
たかがユザイベでも周りに明確な支障が出るタイプの規模のものはこつこつ通報するのがマジで大事
レンジがやるようなギミックの大半を学が歩かされて処理しててぱっつぁんはそれ横目に弓シュパシュパしてる攻略動画をずっと出してたから馬鹿にされてたな懐かしい
ずっと従者してた学があの固定から逃げたのはファーストインプレッション吉田事件だけじゃなくて準八と白姫二人ぶんの介護要員に嫌気がさしたのもでかい
>>497
吉モルのムン王采配で桜並木公認しちゃったせいでああいう催し全般合法みたいな空気になってるけど具体的に不便な事や起きてる不具合、迷惑なユーザーの事を丁寧に書いて通報した方がいいよそれ
アドセンスクリックお願いします
たかがユザイベでも周りに明確な支障が出るタイプの規模のものはこつこつ通報するのがマジで大事
500Anonymous (ワッチョイ 3128-PRz+)
2024/08/09(金) 07:40:15.00ID:TVQElv0z0 FF11みたいにユーザーイベントを公式でサポートするサービスあればいいのにな
501Anonymous (ワッチョイ 31a8-a/O4)
2024/08/09(金) 07:43:20.26ID:Rcwdkn+C0 配信者の下僕には訓練された下僕がいるからな
ぬけまるのところのぽめとかな
ハムカツの所の初期メンバーとかな
準八の所はその配信者より大事なメンバーがいなくなってんだから終わりだよはっきりいってw
ぬけまるのところのぽめとかな
ハムカツの所の初期メンバーとかな
準八の所はその配信者より大事なメンバーがいなくなってんだから終わりだよはっきりいってw
502Anonymous (スップ Sd73-lAMR)
2024/08/09(金) 07:48:55.63ID:Ddg/LIXmd ぬけちゃんのとこに暁月から加入したPHぽにこねはミルンの残党名乗ってて解説界隈が荒れる度に
「消化は俺達もミルン式でやってなかったって言ってんの!早期勢の強引なクリア解法なんて効率良いやり方出たらさっさと捨てろ!」を持ちネタにしてて笑うわ
ここ3年くらいで何回も聞いたw
「消化は俺達もミルン式でやってなかったって言ってんの!早期勢の強引なクリア解法なんて効率良いやり方出たらさっさと捨てろ!」を持ちネタにしてて笑うわ
ここ3年くらいで何回も聞いたw
503Anonymous (ワッチョイ 9bda-ymmc)
2024/08/09(金) 08:31:40.23ID:Css68hlu0504Anonymous (ワッチョイ 9944-e+RW)
2024/08/09(金) 08:41:17.76ID:BAfeYsp60 庭の外に露天出したり木を生やしたりしてるんでしょ?
迷惑行為でしかないよね
迷惑行為でしかないよね
505Anonymous (ワッチョイ 0b98-AHtZ)
2024/08/09(金) 08:51:20.44ID:6l9QSGe50 オンゲ向いてねーな
個人の事情よりも多数の幸福が重視されただけだから仕方ないね🥺
507Anonymous (ワッチョイ 9bda-ymmc)
2024/08/09(金) 08:57:20.34ID:Css68hlu0508Anonymous (ワッチョイ 61ca-haqR)
2024/08/09(金) 09:02:10.12ID:C2elODr50509Anonymous (ワッチョイ 611e-Gkp7)
2024/08/09(金) 09:04:01.13ID:GlbRqAsK0 >>467
その違いが理解できないPTなら別に蹴られても痛くないし、BLされたら二度と会わなくて良いので全然OK
その違いが理解できないPTなら別に蹴られても痛くないし、BLされたら二度と会わなくて良いので全然OK
510Anonymous (ワッチョイ 1311-SfL+)
2024/08/09(金) 09:04:39.71ID:ESrbvpbU0 まぁ隣の家のDQNたちが大勢集まってBBQして騒いでるようなもんか
庭の外に庭具置くのはバグの不正利用だから対処しないと運営が悪いけどユーザーイベントで人が集まるのは悪く無いからな、それ言ったらモブハンツアーとかも取締り対象になっちまうよ
512Anonymous (ワッチョイ f355-LX2u)
2024/08/09(金) 09:15:11.34ID:Fikon+8m0 庭がまともに使えない状況になるってことをフォーラムに投稿等をして地道に実態を知らせていくのが良いんじゃないか
動画等にとって不便さを公開していってもいいし色々活動してもいい
まぁ、ここで愚痴るだけで一応気持ちが少しでもスッキリするならそれでいいんだが
動画等にとって不便さを公開していってもいいし色々活動してもいい
まぁ、ここで愚痴るだけで一応気持ちが少しでもスッキリするならそれでいいんだが
513Anonymous (ワッチョイ a9d9-AHtZ)
2024/08/09(金) 09:15:33.20ID:9SMuYSg+0 >>509
ミスしてないのに誤りやつ「俺が代わりに謝るけどみんなわかるかな〜ひっかけだぞ〜」
ミスしてないのに誤りやつ「俺が代わりに謝るけどみんなわかるかな〜ひっかけだぞ〜」
514Anonymous (ワッチョイ 9973-ymmc)
2024/08/09(金) 09:16:43.20ID:CjGpVT2O0 1日数回くらいあるけどモブハンは狩ってさっさと移動だし、長時間常に同じ場所に留まってない
1ヶ月とはいえ毎晩ゴールデンタイムに何時間もやられてるのとは違うから比べる対象ではないような
1ヶ月とはいえ毎晩ゴールデンタイムに何時間もやられてるのとは違うから比べる対象ではないような
515Anonymous (ワッチョイ 0b3c-KSAo)
2024/08/09(金) 09:57:15.19ID:vSm1S3dX0 BLされてもCFなら当たるんだよなぁ
ところでBL奴と当たるとPT欄もチャット欄もマスクされるようになったけど
ACTのオーバレイ上はちゃんと名前出るんだよな
チャット欄に反映される前のデータ引っこ抜いてるんだろうか
ところでBL奴と当たるとPT欄もチャット欄もマスクされるようになったけど
ACTのオーバレイ上はちゃんと名前出るんだよな
チャット欄に反映される前のデータ引っこ抜いてるんだろうか
516Anonymous (ワッチョイ 13c8-LX2u)
2024/08/09(金) 10:15:50.10ID:Ml36jYaF0 自分に非がある部分が少しでもあれば謝罪しておくのは社会では常識なんだけどFF14民は無職のおばさんだらけだから
責任を押し付けられてBLされるのか
責任を押し付けられてBLされるのか
517Anonymous (スップ Sd73-YoCC)
2024/08/09(金) 10:41:19.70ID:9L5hnrBMd 謝ればバカにたいして優位に立てるからな
別に本心で謝る訳じゃないんだから使えるカードとして切ってけばよいだけ
外字は謎のプライドでプレイコストがライフを削るになるようだが
別に本心で謝る訳じゃないんだから使えるカードとして切ってけばよいだけ
外字は謎のプライドでプレイコストがライフを削るになるようだが
518Anonymous (ワッチョイ 9bf6-lg0a)
2024/08/09(金) 10:57:44.46ID:GNFgQLbn0 運営公認の雰囲気出てようがユザイベで人集めすぎて他の人のプレイに支障が出たりインスタンスパンクするなら指導やペナルティ発動した実例14でも普通にあるぞ
よくこの手の引き合いに出されるコスタに上限いっぱいまで人集めたせいでインス締め出された若葉がメインクエ進行不可になったユザイベの件みたいにメインクエ絡むエリアじゃないと取り締まらないかっていうとそうじゃない
アドセンスクリックお願いしますされてる通りモブキチツアーと違って夏祭りは一つの場所にずっととどまってるから比較対象にするのはちょっと違う
表では社交辞令言っといて裏で理路整然とした内容の通報してハウジングヤクザの面目潰したれや
間違ってもフォーラムには行くなよ4戦の逆張りガイジがユザイベ側の肩持ってキチゲ発散するネタにされるだけだからな
よくこの手の引き合いに出されるコスタに上限いっぱいまで人集めたせいでインス締め出された若葉がメインクエ進行不可になったユザイベの件みたいにメインクエ絡むエリアじゃないと取り締まらないかっていうとそうじゃない
アドセンスクリックお願いしますされてる通りモブキチツアーと違って夏祭りは一つの場所にずっととどまってるから比較対象にするのはちょっと違う
表では社交辞令言っといて裏で理路整然とした内容の通報してハウジングヤクザの面目潰したれや
間違ってもフォーラムには行くなよ4戦の逆張りガイジがユザイベ側の肩持ってキチゲ発散するネタにされるだけだからな
519Anonymous (ワッチョイ 291f-T7jp)
2024/08/09(金) 11:33:34.05ID:2rK0DzUQ0 責のない謝罪は周り見れてない人にはミスってるんだと思われるし周り見れてるにはギミック理解してないと思われるだけでいいことないだろ
優位に立てて具体的にどんなメリットあるんだ
優位に立てて具体的にどんなメリットあるんだ
520Anonymous (ワッチョイ a9d9-AHtZ)
2024/08/09(金) 11:46:41.17ID:9SMuYSg+0 ミスしてないのに誤りやつ(謝れば優位に立てる)
ミスしたやつ(ミスしたと思ったけどあいつが間違えていたのか。俺は悪くないな)
他のやつ(よく見えなかったけどあいつが謝っているからあいつのミスか)
優位に立てるとは
ミスしたやつ(ミスしたと思ったけどあいつが間違えていたのか。俺は悪くないな)
他のやつ(よく見えなかったけどあいつが謝っているからあいつのミスか)
優位に立てるとは
521Anonymous (ドコグロ MM8b-Y6v/)
2024/08/09(金) 11:56:58.51ID:M0eW4J7xM ムービー中にマッチング、スキップか辞退させるの終わってるな
この不出来CFが10年続いてるのヤバイだろ
この不出来CFが10年続いてるのヤバイだろ
522Anonymous (スッップ Sd33-uvY6)
2024/08/09(金) 12:00:08.70ID:KEQUbzH7d ここの開発、「ジョブイメージ通りの性能にする」の苦手過ぎんか?
例えばヴァイパーって離れる時に使える飛蛇の尾という遠隔攻撃スキルがあるけど
俊敏で手数勝負、インファイターなんだから遠隔攻撃強くちゃだめだろ
んで遠くからGCD長めの攻撃するのってこれまさに過去作の竜騎士のジャンプなんだよな
戦士はかなりイメージに合ってて、フェルクリ連打とかいい意味で脳筋ぽくてぴったり
…なのにそれを暗黒にも実装する始末
暗黒が同じ技連打するイメージはないだろ
今は改善されたけどね
召喚なんか最たる例だよな、詠唱長いはずのジョブをマジカルレンジにする体たらく
例えばヴァイパーって離れる時に使える飛蛇の尾という遠隔攻撃スキルがあるけど
俊敏で手数勝負、インファイターなんだから遠隔攻撃強くちゃだめだろ
んで遠くからGCD長めの攻撃するのってこれまさに過去作の竜騎士のジャンプなんだよな
戦士はかなりイメージに合ってて、フェルクリ連打とかいい意味で脳筋ぽくてぴったり
…なのにそれを暗黒にも実装する始末
暗黒が同じ技連打するイメージはないだろ
今は改善されたけどね
召喚なんか最たる例だよな、詠唱長いはずのジョブをマジカルレンジにする体たらく
523Anonymous (ワッチョイ 31ad-jQHU)
2024/08/09(金) 12:04:13.82ID:Fs2Or70t0 それはお前のイメージだろ
524Anonymous (ワッチョイ 1369-u/JW)
2024/08/09(金) 12:11:23.91ID:AtwhRXjK0 俺の中の戦士のイメージはナイトの完全下位互換だからイメージに沿ってないわこのジョブ
525Anonymous (スッップ Sd33-uvY6)
2024/08/09(金) 12:14:14.08ID:KEQUbzH7d 14ちゃんでは戦士と名付けられてるけど実際はバーサーカー&バイキングだからね
526Anonymous (ワッチョイ 1369-u/JW)
2024/08/09(金) 12:18:12.12ID:AtwhRXjK0 皮肉で言ってんだよ
527Anonymous (スッップ Sd33-uvY6)
2024/08/09(金) 12:21:39.57ID:KEQUbzH7d そうなのか?
バーサーカー&バイキングモチーフなのに片手斧二刀流で俊敏な動きされたらイメージに合わないって話じゃん
バーサーカー&バイキングモチーフなのに片手斧二刀流で俊敏な動きされたらイメージに合わないって話じゃん
528Anonymous (ワッチョイ 1369-u/JW)
2024/08/09(金) 12:23:48.35ID:AtwhRXjK0 ジョブ開発班になって存分にお前のイメージでジャブ作れば?
529Anonymous (ワッチョイ 9bda-ymmc)
2024/08/09(金) 12:24:33.44ID:Css68hlu0530Anonymous (ワッチョイ f32e-uJL8)
2024/08/09(金) 12:28:31.28ID:mbPky/T10 夏祭り系のイベントってそんな裏事情あったのか
てっきり表立って仲良く承諾してもらってるか、断り入れてお礼参りしてるのかと思ってたわ…悲惨やな…
てっきり表立って仲良く承諾してもらってるか、断り入れてお礼参りしてるのかと思ってたわ…悲惨やな…
531Anonymous (ワッチョイ 2902-ZeVN)
2024/08/09(金) 12:32:47.46ID:N/09c5eb0 イメージなら戦士は殴るだけだし暗黒はパラディンの前座だし
532Anonymous (ワッチョイ 9bda-ymmc)
2024/08/09(金) 12:48:11.98ID:Css68hlu0 なかよしなんかしてないね
話しかけられるのはこの時期だけ
あとはお互い素知らぬ顔だよ
ユーザーイベントで楽しませたい気持ちは分かるけど、流石に1ヶ月は無理
去年も1ヶ月近くあったけどそん時も避難してたし
夏嫌いになりそう
話しかけられるのはこの時期だけ
あとはお互い素知らぬ顔だよ
ユーザーイベントで楽しませたい気持ちは分かるけど、流石に1ヶ月は無理
去年も1ヶ月近くあったけどそん時も避難してたし
夏嫌いになりそう
533Anonymous (ワッチョイ 1be4-WKWy)
2024/08/09(金) 12:53:34.71ID:k67gTavU0 おれのリアル家夏祭りメイン通り沿いで座るとこに困った奴らが玄関横で座り込んでクソ邪魔
だが木人殴りたいだけならどこでもあるだろうしハウスに入りゃいいし
リアルゴミ散らかされることに比べたら屁でもない、隠キャが内実嫉妬してるようにしか見えんな
だが木人殴りたいだけならどこでもあるだろうしハウスに入りゃいいし
リアルゴミ散らかされることに比べたら屁でもない、隠キャが内実嫉妬してるようにしか見えんな
534Anonymous (ワッチョイ f32e-uJL8)
2024/08/09(金) 12:55:57.43ID:mbPky/T10 なんで急に自語りしてリアルと比較し始めたの…?
535Anonymous (ワッチョイ 6b01-xNjE)
2024/08/09(金) 13:04:01.11ID:PMDiAZLh0 あの手のイベントって1区画丸ごと持ってる富豪がやってんかと思ってた
そうじゃないなら不満に思う奴もいるわな
そうじゃないなら不満に思う奴もいるわな
536Anonymous (ワッチョイ 1be4-WKWy)
2024/08/09(金) 13:04:06.51ID:k67gTavU0537Anonymous (ワッチョイ f355-LX2u)
2024/08/09(金) 13:04:06.67ID:Fikon+8m0 空気の読めないおじさんだから
538Anonymous (ワッチョイ 1be4-WKWy)
2024/08/09(金) 13:08:57.44ID:k67gTavU0 こどおじにこどおばの繊細さは笑えるな
みんな楽しんでるのに僕だけ輪に入れないし話しかけられるのはその時だけで辛い;;
この時点で受け身のガキ丸出し
相反する立場があればあるほどまとめが捗るぞ
みんな楽しんでるのに僕だけ輪に入れないし話しかけられるのはその時だけで辛い;;
この時点で受け身のガキ丸出し
相反する立場があればあるほどまとめが捗るぞ
539Anonymous (ワッチョイ 9bda-ymmc)
2024/08/09(金) 13:12:07.11ID:Css68hlu0 逆張り民居てもいいけど、期間知らせないのはマジでどうかと思うわ
Twitterで繋がってる訳でもないし、画像流れてきて始めて開催期間知ったわ
今年もほぼ1ヶ月やるとかおもわねーよ
Twitterで繋がってる訳でもないし、画像流れてきて始めて開催期間知ったわ
今年もほぼ1ヶ月やるとかおもわねーよ
540Anonymous (ワッチョイ f337-5k7W)
2024/08/09(金) 13:34:15.09ID:vgsfqiRq0541Anonymous (ワッチョイ e194-eg/E)
2024/08/09(金) 13:37:12.42ID:4fX23gu30 >>524
FF3世代のおっさんって自己紹介にしかなってないぞ
FF3世代のおっさんって自己紹介にしかなってないぞ
542Anonymous (スップ Sd73-KuaR)
2024/08/09(金) 13:43:28.67ID:WZ/rLAzId どっちの肩を持つ気もないが、逆にどれくらいのイベ期間だったら許容できるんだ近隣住民は
ちな俺は3日〜7日
ちな俺は3日〜7日
543Anonymous (ワッチョイ 511a-ph17)
2024/08/09(金) 13:51:05.08ID:BXeCVsFz0 ハウス買い取りの打診とかなかったの?
そこまで嫌なら自分なら引っ越すわ
ここ数年空き家結構出てるじゃん
そこまで嫌なら自分なら引っ越すわ
ここ数年空き家結構出てるじゃん
544Anonymous (ワッチョイ 131f-jJ6H)
2024/08/09(金) 13:52:00.18ID:YIMmu17t0 みんなが集まって楽しそうにしてるとイラッとする人間はおんねん
場所や時間の問題ではないんや
場所や時間の問題ではないんや
545Anonymous (ワッチョイ 9bda-ymmc)
2024/08/09(金) 13:58:54.99ID:Css68hlu0 1週間ならなんの文句もないよ、前もって言ってくれたらね
ハウスの買取打診もないし、あったとしてもあっちの都合なんだから別の物件用意してあるのか?って話
わざわざ昔から持ってる家捨てて抽選する気なんかない
嫌な人間が出ていくんじゃなくて、期間の調整だとかあるだろうに1ヶ月はないだろ
2021、2022は1ヶ月もやってなかったのに何でこうなったんだ
もう愚痴吐ききったから消える、あとは好きにして
ハウスの買取打診もないし、あったとしてもあっちの都合なんだから別の物件用意してあるのか?って話
わざわざ昔から持ってる家捨てて抽選する気なんかない
嫌な人間が出ていくんじゃなくて、期間の調整だとかあるだろうに1ヶ月はないだろ
2021、2022は1ヶ月もやってなかったのに何でこうなったんだ
もう愚痴吐ききったから消える、あとは好きにして
546Anonymous (ワッチョイ 290c-WyoV)
2024/08/09(金) 14:02:35.03ID:Og6uUMMx0 インスタンスエリアが生成されないエリアでユーザーイベントを長期間、長時間やるとか日本の一般社会常識に当てはめるなら迷惑行為になるから普通はやらないけど、それを配慮しろとか自己中心的な事言う奴は多分日本人じゃない可能性が高いな
547Anonymous (ワッチョイ f355-LX2u)
2024/08/09(金) 14:04:30.65ID:Fikon+8m0 たぶんまとめ希望やろコイツ
548 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 6962-SfL+)
2024/08/09(金) 14:09:35.53ID:k10MSHoG0 パンデモ並木もロドスト日記に住人が愚痴書いて軽く燃えてたな
549Anonymous (JP 0Ha5-8H59)
2024/08/09(金) 14:09:52.25ID:vTxKTpsMH 近隣住民がいることでトラブルの元にしかなってないしもう家ごとにインスタンスで分けたほうがいいでしょ
土地不足とかくだらない問題も消えるし
土地不足とかくだらない問題も消えるし
550 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ e166-34sj)
2024/08/09(金) 14:29:17.62ID:xwVbvQVV0 1週間は我慢できるのに1ヶ月は我慢できんとかよく分からん(笑)
庭なんて放置してるかチャットしてるかだけなのにFPS下がったとして何か困るのか
閉め出されてハウスエリアに移動できんならまだしも、ただ気にくわないから文句言ってるしか思えん
庭なんて放置してるかチャットしてるかだけなのにFPS下がったとして何か困るのか
閉め出されてハウスエリアに移動できんならまだしも、ただ気にくわないから文句言ってるしか思えん
551Anonymous (ワッチョイ f337-5k7W)
2024/08/09(金) 14:32:35.14ID:vgsfqiRq0 まあ1ユーザーが1区画に1ヶ月影響出るイベントやるのは大きくなりすぎじゃないか
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
552Anonymous (ワッチョイ 61ca-haqR)
2024/08/09(金) 14:34:27.83ID:C2elODr50 1週間と1ヶ月が大差ないというのはそれは違うだろう
どんちゃん騒ぎが1ヶ月は長いわ
どんちゃん騒ぎが1ヶ月は長いわ
553Anonymous (ワッチョイ f355-LX2u)
2024/08/09(金) 14:37:46.34ID:Fikon+8m0 1習慣でもやってられんが1ヶ月は流石に堪えられん
特定ユーザーへの嫌がらせと変わんねえ
特定ユーザーへの嫌がらせと変わんねえ
555 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ e166-34sj)
2024/08/09(金) 14:58:49.54ID:xwVbvQVV0 心貧しい余裕がないやつばっかで草
運営でも参加したこともないけど、普段静かなハウジングエリアが賑わってて良いことだと思うけどね
何がそんなに気に食わんのか分からんけど支障があるならずっとハウスに籠ってろよ(笑)
運営でも参加したこともないけど、普段静かなハウジングエリアが賑わってて良いことだと思うけどね
何がそんなに気に食わんのか分からんけど支障があるならずっとハウスに籠ってろよ(笑)
556Anonymous (ワッチョイ 1393-KuaR)
2024/08/09(金) 15:02:03.06ID:hQx/QbGT0 >>555
人が楽しんでるのを見るとイライラする人種って一定割合存在するからしゃーない
人が楽しんでるのを見るとイライラする人種って一定割合存在するからしゃーない
557Anonymous (ワッチョイ 9973-ymmc)
2024/08/09(金) 15:12:28.16ID:CjGpVT2O0 楽しんでることを僻んでるんではなくて、アドセンスクリックお願いしますの挙動がおかしくなるのが1ヶ月も耐えられないって愚痴なんじゃないの
558Anonymous (JP 0Ha5-8H59)
2024/08/09(金) 15:15:09.19ID:vTxKTpsMH MMO名乗ってるのに人増えるとクッソ重い出来損ないゲーだからな
559Anonymous (ワッチョイ 5173-4hmC)
2024/08/09(金) 15:15:47.67ID:yV+elLt/0 不謹慎スレと固定愚痴スレ落ちたせいでこいつのポスト見てるけどいろいろ香ばしい香りがする案件あるから誰かスレを復活させろよ
https://x.com/nyako_22_22?t=t2JN2yV744YnaEGDHGVGFw&s=09
https://x.com/nyako_22_22?t=t2JN2yV744YnaEGDHGVGFw&s=09
560Anonymous (ワッチョイ 1b8f-6xv+)
2024/08/09(金) 16:00:28.34ID:jHeWQP5S0 街で倉庫開けてたら変なシャウトやyellが届いて不愉快になったことないか?
違法ツール演奏会がエーテライト横で開催されてじゃまくせぇとか
そういうのと同じ類の感情だぞ
違法ツール演奏会がエーテライト横で開催されてじゃまくせぇとか
そういうのと同じ類の感情だぞ
561Anonymous (スプッッ Sd73-YoCC)
2024/08/09(金) 17:11:29.73ID:VEgoJ55Wd 爆散ネタはもっとないのかよ
562Anonymous (ワッチョイ 6bc1-YoCC)
2024/08/09(金) 17:15:44.82ID:2gMFPSvG0 >>559
【FF14】不謹慎プレーヤー晒しスレ★ 1271
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1723191315/
復活させてやったぞ
責任もって維持しろよ
【FF14】不謹慎プレーヤー晒しスレ★ 1271
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1723191315/
復活させてやったぞ
責任もって維持しろよ
563Anonymous (ワッチョイ f37f-VHyp)
2024/08/09(金) 17:19:26.96ID:PJJu4Tl10 こういう他のプレイヤーが楽しんでるのがムカつくとか、演奏会が嫌いとか
なんでMMOやってるんだろうって思うわ
一生オフゲーやってればいいじゃん
なんでMMOやってるんだろうって思うわ
一生オフゲーやってればいいじゃん
564Anonymous (ワッチョイ 0b3d-AHtZ)
2024/08/09(金) 17:20:30.80ID:6l9QSGe50 文句を言うのが楽しいんだろ
565Anonymous (ワッチョイ 6bc1-YoCC)
2024/08/09(金) 17:21:35.71ID:2gMFPSvG0566Anonymous (ワッチョイ a9f5-KuaR)
2024/08/09(金) 17:28:25.61ID:JLZ7Ui5+0 嫉妬とか言ってるやつ夏祭り行ったことないだろあの中で生活は無理だよ
実際昨日は混雑のせいでハウジングエリア入れない時間帯あったみたいだし嫉妬だの嫌なら引っ越せはおかしい話だと思う
まぁ通報はするべきだと思うけど
フォーラムだと身バレするだろうしいい感じに馬鳥が纏めてくれるか数字持ってる配信者のマシュマロにでもどんな迷惑を被っているかと穏便にやめてもらえる方法ないですかね🥺くらいのお気持ち書いて主催人の目に入りやすくするしかないと思う
実際昨日は混雑のせいでハウジングエリア入れない時間帯あったみたいだし嫉妬だの嫌なら引っ越せはおかしい話だと思う
まぁ通報はするべきだと思うけど
フォーラムだと身バレするだろうしいい感じに馬鳥が纏めてくれるか数字持ってる配信者のマシュマロにでもどんな迷惑を被っているかと穏便にやめてもらえる方法ないですかね🥺くらいのお気持ち書いて主催人の目に入りやすくするしかないと思う
567 警備員[Lv.20] (ワッチョイ f321-YqL+)
2024/08/09(金) 17:35:20.66ID:p4Iq3Hvo0568Anonymous (ワッチョイ 1b8f-6xv+)
2024/08/09(金) 17:43:16.15ID:jHeWQP5S0 >>563
演奏会自体は好きだよ
コントローラーで一生懸命入力してるのとかニコニコして聞いていられる
不愉快になるのは通行人が多い場所で迷惑を考慮しない主催の人格かな
どっかでいた一人複PCの劇団とかどう見てもツールなんだから表にでてくんなよと思う
演奏会自体は好きだよ
コントローラーで一生懸命入力してるのとかニコニコして聞いていられる
不愉快になるのは通行人が多い場所で迷惑を考慮しない主催の人格かな
どっかでいた一人複PCの劇団とかどう見てもツールなんだから表にでてくんなよと思う
569Anonymous (ワッチョイ b174-CchU)
2024/08/09(金) 18:08:31.30ID:dqg16A0c0 レイドルレ、天動1の初見若葉タンクとかマジ勘弁
570Anonymous (JP 0H1d-sOLs)
2024/08/09(金) 18:11:50.71ID:VqDCtvOqH 天動1はタンクよりも勝手にジェネレーター起動して誘導もしないアホがクソ
572Anonymous (ワッチョイ 290c-WyoV)
2024/08/09(金) 18:19:32.24ID:Og6uUMMx0 >>566
そもそも元レスさんも去年は1ヶ月我慢してたみたいで今年も同じ様にしてたからブチ切れたみたいだしな
まあ元レスさんも言ってるが1回2回ならまだしも1ヶ月も開催するなら開催区域の家全て 買ってやれよとは思う
そもそも元レスさんも去年は1ヶ月我慢してたみたいで今年も同じ様にしてたからブチ切れたみたいだしな
まあ元レスさんも言ってるが1回2回ならまだしも1ヶ月も開催するなら開催区域の家全て 買ってやれよとは思う
573Anonymous (ワッチョイ 1b1f-5gkP)
2024/08/09(金) 18:31:45.52ID:i3Clap3L0 でも今年はシナリオ不評、グラフィックダウングレードで夏祭りとか来る層は減ってるんじゃねーかな
それはそれとしてもう少し配慮されるようになったらいいねとは思うが
それはそれとしてもう少し配慮されるようになったらいいねとは思うが
574Anonymous (ワッチョイ a9f5-KuaR)
2024/08/09(金) 18:40:16.29ID:JLZ7Ui5+0575Anonymous (ワッチョイ 1be4-WKWy)
2024/08/09(金) 19:31:06.22ID:k67gTavU0 実害被ってれば擁護一気にするが木人叩きとハウスに飛んで玄関開けるまでがストレス高まるってのがイマイチわからん
いや寄り添いたいとは思うけど足りねえ
いや寄り添いたいとは思うけど足りねえ
576Anonymous (ワッチョイ 2902-ZeVN)
2024/08/09(金) 19:36:12.23ID:N/09c5eb0 最近は人多くてラグなんてことないから知らないだろうけどネトゲでラグって凄くストレスなんだよ
しかもそれを意図的に起こしてるわけだからね
しかもそれを意図的に起こしてるわけだからね
577Anonymous (ワッチョイ 6b5f-xNjE)
2024/08/09(金) 19:37:19.22ID:PMDiAZLh0 1ヶ月庭重かったら俺は嫌だわ
578Anonymous (ワッチョイ 9b19-Q1Mz)
2024/08/09(金) 19:43:03.66ID:a4UbZdhp0 FCハウスとか大手のFC以外戻らなくても困らないけどな まあ嫌なら直接言えば開催地変えてくれるんじゃないの
579Anonymous (ワッチョイ f301-LX2u)
2024/08/09(金) 20:07:13.17ID:Fikon+8m0 大手だろうが3国とかのエーテで常に待機してるような奴とか使ってなけりゃ困らないが
頻繁にハウスを日々のホームとして使ってるならそいつにとってのエオライフが最悪なものにはなる
頻繁にハウスを日々のホームとして使ってるならそいつにとってのエオライフが最悪なものにはなる
580Anonymous (ワッチョイ 018b-ymmc)
2024/08/09(金) 20:07:56.59ID:xrwmuH3b0 ハウスでシャキッてコンテンツ戻る度に重くなるのは嫌だな
581Anonymous (ワッチョイ 012e-6w6o)
2024/08/09(金) 22:51:59.33ID:Ail5X3gS0 多分主催者に直接言ったら自分が叩かれるパターンだろな
我慢するか出ていくしか選択肢ないと思うわ
我慢するか出ていくしか選択肢ないと思うわ
582Anonymous (スッップ Sd33-i8+w)
2024/08/09(金) 22:57:50.81ID:Rmx5cfJRd そのイベントではないけど俺は出ていったよ
文句言ったらファンネル飛ばされたし流石に頭おかしいのが白チャ届く範囲でログ流すのは耐えきれなかった
文句言ったらファンネル飛ばされたし流石に頭おかしいのが白チャ届く範囲でログ流すのは耐えきれなかった
583Anonymous (ワッチョイ 290c-WyoV)
2024/08/09(金) 23:03:24.32ID:Og6uUMMx0 >>581
追加で信者ファンネルが飛んできて追い込まれる可能性も今の世じゃ十分有り得る話だしな
20時~23時台のゴールデンタイムでDPSのルレマッチングに10分15分以上掛かるのマジでストレス
吉田、お前が考え無しにDPS枠ばかり追加した弊害だぞ何とかしろ
追加で信者ファンネルが飛んできて追い込まれる可能性も今の世じゃ十分有り得る話だしな
20時~23時台のゴールデンタイムでDPSのルレマッチングに10分15分以上掛かるのマジでストレス
吉田、お前が考え無しにDPS枠ばかり追加した弊害だぞ何とかしろ
584Anonymous (ワッチョイ 51a2-Y6v/)
2024/08/10(土) 00:24:36.28ID:TAPr5be+0 同じ区画で仲間集めてみんなで通報しろ
不満に思ってるのが自分だけなら単独通報して諦めろ
不満に思ってるのが自分だけなら単独通報して諦めろ
585Anonymous (ワッチョイ f346-5k7W)
2024/08/10(土) 00:39:04.97ID:Dy4LjUuf0 エキルレの不足ボーナスでクラスターくれたらタンクで行くんだがなあ
586Anonymous (ワッチョイ f383-xNjE)
2024/08/10(土) 01:18:27.38ID:ccZtcLp10 モブハンツアー行くとエキルレ回す理由がなくなる
報酬は生活保護の優先決定通知にしたら👴
報酬は生活保護の優先決定通知にしたら👴
587Anonymous (ワッチョイ 1bf5-eg/E)
2024/08/10(土) 01:50:12.57ID:6BlOyLYT0 引退してよかった全然面白そうとは思わないwww
588Anonymous (ワッチョイ a92e-u/JW)
2024/08/10(土) 01:54:30.49ID:7dyLjDqG0 野良タンク信用できないからエキルレはタンク一択
589Anonymous (ワッチョイ 0b85-AHtZ)
2024/08/10(土) 04:47:04.67ID:oO0CKqcC0 引退したのに気になって見に来ちゃうやつ
590Anonymous (ワッチョイ 5173-LX2u)
2024/08/10(土) 05:28:41.44ID:9fp0ccXc0 暁月はレムナントがちょい面倒だがミニオン需要あったし他の対象みんな簡単だったからな
今回のエキルレは運営統計見れるだろうけどほとんどやってないんじゃね(絶対公開しないだろうけど)
モブハンとかもあってフレとかも行かないって言う人多いし
今回のエキルレは運営統計見れるだろうけどほとんどやってないんじゃね(絶対公開しないだろうけど)
モブハンとかもあってフレとかも行かないって言う人多いし
591Anonymous (ワッチョイ a92e-u/JW)
2024/08/10(土) 05:30:33.77ID:7dyLjDqG0 言っても遊園地1ボス以外は雑魚でしょ
592Anonymous (ワッチョイ 9bda-ymmc)
2024/08/10(土) 06:56:12.09ID:Zh+i7A4r0 学者ってエーテルフロー、ほぼ全部エナドレに使ってええんか?
軽減薄いなー思うて相方学者のLogsみたらほぼ全部エナドレ、4回しか陣張ってないし不撓不屈は1回、セラフィズム未実装
軽減薄いし詠唱バリアしてくれないしはっきり言って零式来て欲しくないレベルなんだけど、身内が誘っちゃって何故かいる
DPS自体は紫出しちゃってるから言い出せない
HPSは勿論1桁、4しかない時は学本焼けと思った
軽減薄いなー思うて相方学者のLogsみたらほぼ全部エナドレ、4回しか陣張ってないし不撓不屈は1回、セラフィズム未実装
軽減薄いし詠唱バリアしてくれないしはっきり言って零式来て欲しくないレベルなんだけど、身内が誘っちゃって何故かいる
DPS自体は紫出しちゃってるから言い出せない
HPSは勿論1桁、4しかない時は学本焼けと思った
593Anonymous (ワッチョイ c14a-HEbQ)
2024/08/10(土) 07:05:51.03ID:6stY3vGF0 >>585
モブハンであんだけ盛大にばらまいてるんだからそれとバランスとるために
少なくともエキルレ、メインルレ、討伐ルレあたりには不足ボーナスクラスターつけていいよな
数も今の倍くらいにしていいだろう
それくらいになったら、ツアーで終わりじゃなくてルーレット回すのもいいかって思う奴もおるやろ
モブハンであんだけ盛大にばらまいてるんだからそれとバランスとるために
少なくともエキルレ、メインルレ、討伐ルレあたりには不足ボーナスクラスターつけていいよな
数も今の倍くらいにしていいだろう
それくらいになったら、ツアーで終わりじゃなくてルーレット回すのもいいかって思う奴もおるやろ
594Anonymous (ワッチョイ 1328-xtcH)
2024/08/10(土) 08:32:57.41ID:dkXRXZpb0 >>591
うちの相方の学者も常にHPS一桁で見てみたらそれこそ今週の消化でHPS4出た層あったけど薄いと思ったこともないな
必要なところで鼓舞展開はあるしセラフィズムも実装されてるけど、2週目以降陣は影響ないところで抜き始めるし、不撓不屈もほとんど使わん
それでもこっちがアスヘリ撃つぐらいなら不撓不屈入れるわ、みたいにお互いのGCDヒールを最小限にしようってスタンスだから何も不満ないかな
というか固定でヒーラーやっててここに陣が欲しいすら言わないのもどうかと思うから、とりあえずコミュニケーション取ることから始めたら?
うちの相方の学者も常にHPS一桁で見てみたらそれこそ今週の消化でHPS4出た層あったけど薄いと思ったこともないな
必要なところで鼓舞展開はあるしセラフィズムも実装されてるけど、2週目以降陣は影響ないところで抜き始めるし、不撓不屈もほとんど使わん
それでもこっちがアスヘリ撃つぐらいなら不撓不屈入れるわ、みたいにお互いのGCDヒールを最小限にしようってスタンスだから何も不満ないかな
というか固定でヒーラーやっててここに陣が欲しいすら言わないのもどうかと思うから、とりあえずコミュニケーション取ることから始めたら?
595Anonymous (ワッチョイ a9e3-KuaR)
2024/08/10(土) 08:46:23.27ID:2UNJZXrI0 死ななきゃいいから軽減は最低限でいいけどそのまま戻しはPHに押し付けてくるBHも多いからなんとも言えない
あと野良ならレンキャス落としてでも無理にヒールすることやめないと相手は頑張ってくれるからいいやとしか思わないよ
もちろんタンクDPSの軽減入ってること前提だけど
あと野良ならレンキャス落としてでも無理にヒールすることやめないと相手は頑張ってくれるからいいやとしか思わないよ
もちろんタンクDPSの軽減入ってること前提だけど
596Anonymous (ワッチョイ 1b3b-ZeVN)
2024/08/10(土) 08:49:41.73ID:Qm9fGV3N0 BHが相方占としか組んだことないとそうなりがち
占だと何故か役割が入れ替わる
占だと何故か役割が入れ替わる
597Anonymous (ワッチョイ a9e3-KuaR)
2024/08/10(土) 08:52:27.30ID:2UNJZXrI0 なんで身内とか相方って書いてんのに野良の話だと思ったんだろう、俺文盲ガイジだったごめん
598Anonymous (ワッチョイ 9b11-xNjE)
2024/08/10(土) 09:17:26.10ID:URJzubBS0 詠唱バリア足すことでPH側のヒール減ってPTDPS上がるなら使うべきだろうけどそこまで計算して言えるかは別
ただセラフィ未実装な時点でそのBHがライトちゃんなだけだから単にバリア足して〜じゃなくてそっち方面で伝えた方がそいつのあれ具合が周りに伝わって意見通りやすいと思う
ただセラフィ未実装な時点でそのBHがライトちゃんなだけだから単にバリア足して〜じゃなくてそっち方面で伝えた方がそいつのあれ具合が周りに伝わって意見通りやすいと思う
599Anonymous (ワッチョイ 311d-jQHU)
2024/08/10(土) 09:31:09.55ID:O+kHJdSZ0 強化されたナイトが気持ち良すぎてエキルレやってる
600Anonymous (ワッチョイ 9bda-ymmc)
2024/08/10(土) 09:35:16.52ID:Zh+i7A4r0 >>594
固定じゃない
フレにその学者の手伝い頼まれて行っただけだし、自分白
極とか過去零式も見させてもらったけど、どれも野良phにヒール押し付けてHPS1桁でさ
だもんで転換、エーテルフローほぼ全部エナドレに使うもんなのかって学者の回し知りたくて
固定じゃない
フレにその学者の手伝い頼まれて行っただけだし、自分白
極とか過去零式も見させてもらったけど、どれも野良phにヒール押し付けてHPS1桁でさ
だもんで転換、エーテルフローほぼ全部エナドレに使うもんなのかって学者の回し知りたくて
601Anonymous (ワッチョイ a9f7-AHtZ)
2024/08/10(土) 09:55:29.37ID:C4QW5rvU0 PH(回復きっつ)
身内が誘った薄いバリアヒラ「問題ない」
身内が誘った薄いバリアヒラ「問題ない」
602Anonymous (オイコラミネオ MMed-AHtZ)
2024/08/10(土) 10:44:22.57ID:qnTrsb+DM IDも極も零式もノーマルもピカピカしててんかん発作を覚えそうな眩しさと難しさで人を選ぶゲームになって辛い
603Anonymous (ワッチョイ 31ec-jQHU)
2024/08/10(土) 11:48:53.71ID:O+kHJdSZ0 ID主体でレベリングしてるけどマジ95ID3ボスで死人多くてやべえ
ヒラが真っ先に落ちて3回全滅した時はどうにかなりそうだったぜ
フォーラムで遊園地ガーじゃなくて黄金IDが高難度とか言ってたのはこの辺の層なのか
ヒラが真っ先に落ちて3回全滅した時はどうにかなりそうだったぜ
フォーラムで遊園地ガーじゃなくて黄金IDが高難度とか言ってたのはこの辺の層なのか
604Anonymous (ワントンキン MM53-q1Pc)
2024/08/10(土) 11:51:40.69ID:c1T80XXCM コンサポのほうが早かったり
605Anonymous (アウアウウー Sa55-3bMN)
2024/08/10(土) 12:16:36.17ID:7IDClPIla コンサポは自分が落ちたら終わりだし
606Anonymous (ワッチョイ 99d2-CAfV)
2024/08/10(土) 12:24:47.72ID:D1kGvKAC0 ID主体でほとんどのジョブ上げたけどボス戦はコンサポと同じくらいかコンサポより時間かかることも結構あったな
雑魚はまとめればコンサポより早いけど
雑魚はまとめればコンサポより早いけど
607Anonymous (ワッチョイ 9bca-eHqq)
2024/08/10(土) 12:25:10.50ID:znFFa8ku0 自分が絶対に死なない前提で
シャキ待ち時間が10分くらいならコンサポやフェイスで行った方が早いか同じくらい
シャキ待ち時間が10分くらいならコンサポやフェイスで行った方が早いか同じくらい
608Anonymous (ワッチョイ 6bc1-YoCC)
2024/08/10(土) 12:51:35.50ID:Lex1fZEK0 想定外のガチ障がい者もプレイしてるだろうし、IDなんかでもボスでワイプしたら越える力ついてもええな
3回全滅したらもうワンパンでいいやろ
3回全滅したらもうワンパンでいいやろ
609Anonymous (ワッチョイ 6b5f-xNjE)
2024/08/10(土) 12:53:40.26ID:nYecQurm0 95ID苦手なやつポンポン落下死するからな
610Anonymous (ワッチョイ f36e-WOC6)
2024/08/10(土) 13:11:17.58ID:cIUhLEnc0 >>567
これ前に質問箱使って同じことやってそこそこ信者飼ってた晒しアカのパーフェクト代行(大根ちゃん)の転生だから
元々ついてた客が帰ってきてるだけだと思う
もしこいつ見てネカマすればこんなに簡単にレス乞食できるのか〜ってぽっと出がアドセンスクリックお願いしたとしてもこんな風にはならないよ
これ前に質問箱使って同じことやってそこそこ信者飼ってた晒しアカのパーフェクト代行(大根ちゃん)の転生だから
元々ついてた客が帰ってきてるだけだと思う
もしこいつ見てネカマすればこんなに簡単にレス乞食できるのか〜ってぽっと出がアドセンスクリックお願いしたとしてもこんな風にはならないよ
611Anonymous (ワッチョイ 6b9a-u/JW)
2024/08/10(土) 13:43:40.54ID:O6bnazMy0 募集でレベルレ行ったらフェイスより時間かかって何しに来たか分からなくなる現象
612Anonymous (ワッチョイ 9311-4EpO)
2024/08/10(土) 13:45:16.48ID:Rl0fJPNF0 95IDも遊園地や2層作った奴だと思う
1ボスも弾幕避けだし
3ボスも被弾自体は即死しなくてもノックバックからの落下死のコンボとか
遊園地1ボスの被弾→バインド→ヘビィ+アクション不可or追尾に連続被弾で死とか2層の被弾→行動不能→連続被弾で死とか同じ感じ
影牢とか好きそう
1ボスも弾幕避けだし
3ボスも被弾自体は即死しなくてもノックバックからの落下死のコンボとか
遊園地1ボスの被弾→バインド→ヘビィ+アクション不可or追尾に連続被弾で死とか2層の被弾→行動不能→連続被弾で死とか同じ感じ
影牢とか好きそう
613Anonymous (ワッチョイ 6b9a-u/JW)
2024/08/10(土) 13:46:54.67ID:O6bnazMy0 1ボスが弾幕…?
614Anonymous (ワッチョイ 99ad-3bMN)
2024/08/10(土) 13:48:29.48ID:RterXFpT0 迷惑泡のことじゃない?
615Anonymous (ワッチョイ 6b9a-u/JW)
2024/08/10(土) 13:49:42.84ID:O6bnazMy0 無駄に動き回ってからでしょ
616Anonymous (ワッチョイ 9b11-xNjE)
2024/08/10(土) 13:57:23.00ID:URJzubBS0 下手な人ってPSは半人前なのに文句は一人前よね
しかも自分を窮地に追いやる才能がある
しかも自分を窮地に追いやる才能がある
617 警備員[Lv.22] (ワッチョイ f321-YqL+)
2024/08/10(土) 13:58:32.31ID:3mWxdosq0 弾幕は弾幕だろ
618Anonymous (ワッチョイ 3111-jQHU)
2024/08/10(土) 13:59:28.73ID:O+kHJdSZ0 コンサポは好きじゃないのよな、なんかアイツら手抜きプレイしてる感じがして
CFはDPSだと15〜20分待つが、消耗品作ったりFATEしたりで待ってりゃいいし
CFはDPSだと15〜20分待つが、消耗品作ったりFATEしたりで待ってりゃいいし
619Anonymous (ワッチョイ 6b9a-u/JW)
2024/08/10(土) 14:01:56.21ID:O6bnazMy0 あれ自機狙いだからちょっとずつ移動するだけで別に泡の間通らなくても避けられるぞ
まあ仲間にゴミいたら巻き込まれるかもしれんけど
まあ仲間にゴミいたら巻き込まれるかもしれんけど
620Anonymous (スッップ Sd33-KuaR)
2024/08/10(土) 14:04:32.69ID:27jSD91Hd621Anonymous (ワントンキン MM53-q1Pc)
2024/08/10(土) 14:34:11.25ID:c1T80XXCM 80~90IDは2グループ目を先釣りしてタンクに擦り付ければまとめ狩りできたけど90以降はタンク死ぬんだっけ
622 警備員[Lv.22] (ワッチョイ f321-YqL+)
2024/08/10(土) 14:37:09.34ID:3mWxdosq0 >>619
でも弾幕は弾幕じゃん
でも弾幕は弾幕じゃん
624 警備員[Lv.22] (ワッチョイ f321-YqL+)
2024/08/10(土) 14:46:28.63ID:3mWxdosq0 >>623
デモ ダンマク ダヨネ?
デモ ダンマク ダヨネ?
625Anonymous (ワッチョイ 6bc1-YoCC)
2024/08/10(土) 14:47:23.46ID:Lex1fZEK0 >>620
バカにしてることに気づかないお前が障がい者ってことよ
バカにしてることに気づかないお前が障がい者ってことよ
626Anonymous (ワッチョイ d111-Gkp7)
2024/08/10(土) 14:53:44.96ID:GI5LsC9m0 弾幕系もフィジカル系も大丈夫だけどアレクサンドリアの1ボスはなぜか苦手だなあ
ドーナツの判定が思ったより早かったって一生思い続けてる
ドーナツの判定が思ったより早かったって一生思い続けてる
628Anonymous (ワッチョイ 6bc1-YoCC)
2024/08/10(土) 15:03:38.73ID:Lex1fZEK0629Anonymous (スップ Sd73-jF7a)
2024/08/10(土) 15:04:44.77ID:+WAMELCxd 流石倫理観オワオワファンタジー14
MMOらしい底辺民度で趣深いな
MMOらしい底辺民度で趣深いな
630Anonymous (ワッチョイ 5391-vPVb)
2024/08/10(土) 15:09:27.96ID:JAquamq10 固定って言動がやばい一人でもいると崩壊するな。
631Anonymous (ワッチョイ 9bb4-Gkp7)
2024/08/10(土) 16:44:01.04ID:q7E0hoYo0 もうヒーラージョブは今後一切増えないかもしれんな
この方針のままだとタンクが強すぎてIDも廃止していいんじゃねってレベルだし、レイドもすぐにヒラ無しPTで攻略されるしな
吉田と開発が相当なエアプ言われるのもこのバランス崩壊の所為だろうけど7.0だと露骨すぎんか
この方針のままだとタンクが強すぎてIDも廃止していいんじゃねってレベルだし、レイドもすぐにヒラ無しPTで攻略されるしな
吉田と開発が相当なエアプ言われるのもこのバランス崩壊の所為だろうけど7.0だと露骨すぎんか
どうかね
暁月ロールクエでゴウセツが陰陽みたいなエフェクト出しながらヒーラーやってたし陰陽師ワンチャンあんじゃね
暁月ロールクエでゴウセツが陰陽みたいなエフェクト出しながらヒーラーやってたし陰陽師ワンチャンあんじゃね
633Anonymous (ワッチョイ eb6e-qdyN)
2024/08/10(土) 17:01:30.14ID:O3BYpTNJ0 でもお前もヒラなしレイドエアプじゃん
固定はVCなしが一番やで
そもそも零式はVCいらんし
こんなんでコールされてたらど下手になるよ
そもそも零式はVCいらんし
こんなんでコールされてたらど下手になるよ
635Anonymous (ワッチョイ 9bb4-Gkp7)
2024/08/10(土) 17:07:37.72ID:q7E0hoYo0 確かにヒラ無しレイドはやった事ねえな。それは否定しないし一応スマンかった
ここ数日ヒラでレベル上げしててデイリー消化してる時にそう思っただけだ。これならヒラいらんくねってな
零式以上クラスにもなりゃいるんだろうけど、今の状況のままならこれ以上ヒラ増やしても不要ジョブになるだけじゃねって思っただけ
ここ数日ヒラでレベル上げしててデイリー消化してる時にそう思っただけだ。これならヒラいらんくねってな
零式以上クラスにもなりゃいるんだろうけど、今の状況のままならこれ以上ヒラ増やしても不要ジョブになるだけじゃねって思っただけ
636Anonymous (ワッチョイ eb6e-qdyN)
2024/08/10(土) 17:14:12.13ID:O3BYpTNJ0 バランス崩壊しようがヒラ追加しないと姫ちゃんの不満が爆発するから追加するしか道がないんよ
637 警備員[Lv.23] (ワッチョイ f321-YqL+)
2024/08/10(土) 17:15:29.19ID:3mWxdosq0 5人目のヒラは風水師がいいな
ちけいとかいう主砲向きのアビリティあるしちょうどええやろ
ちけいとかいう主砲向きのアビリティあるしちょうどええやろ
638Anonymous (ササクッテロラ Sp5d-AHtZ)
2024/08/10(土) 17:17:36.50ID:WNn9JkVFp これ以上シナジーヒラを追加したら白ちゃんが発狂する
639Anonymous (ワッチョイ 5156-s6Hz)
2024/08/10(土) 17:19:21.56ID:1B/nUeco0 >>610
たぶんだけど、にゃこは不謹慎スレで晒されてたゆなってやつだと思う
たぶんだけど、にゃこは不謹慎スレで晒されてたゆなってやつだと思う
640Anonymous (ワッチョイ f3da-xNjE)
2024/08/10(土) 17:21:20.77ID:ccZtcLp10 50歳過ぎた無職独身貧困ジジイたちが5chで会話しててウケる💩
話し相手がいないから寂しくて3連休も5chとか🤪
あっ無職だから3連休関係ないわ👴
話し相手がいないから寂しくて3連休も5chとか🤪
あっ無職だから3連休関係ないわ👴
641Anonymous (ワッチョイ eb6e-qdyN)
2024/08/10(土) 17:26:10.51ID:O3BYpTNJ0 お前もこうなりたくなければ早くここから逃げるんだ
642Anonymous (ワッチョイ 9bb4-Gkp7)
2024/08/10(土) 17:33:42.63ID:q7E0hoYo0 >>636
無駄なコストすぎるやろ。それならどれか廃止して別の作った方が良い
無駄なコストすぎるやろ。それならどれか廃止して別の作った方が良い
アレキ夏祭り1ヶ月とか笑った
そこの住民は月額課金返金してもらっていいだろ
そこの住民は月額課金返金してもらっていいだろ
645Anonymous (ワッチョイ a964-KuaR)
2024/08/10(土) 18:24:44.99ID:3PGvOZpo0 海苔めちゃくちゃ食べたらクッッッッソ臭い屁が出た。クソうぜえ
646Anonymous (ワッチョイ f365-xNjE)
2024/08/10(土) 19:26:27.75ID:ccZtcLp10 実際にアレキ夏祭り会場に家持ってる奴いるのか?
いたら木人設置しとけ
準備できたらキャラクター名と住所をココに書き込めよ
どれぐらい遅延するか確かめに行ってやるから
いたら木人設置しとけ
準備できたらキャラクター名と住所をココに書き込めよ
どれぐらい遅延するか確かめに行ってやるから
647Anonymous (ワッチョイ 5999-AHtZ)
2024/08/10(土) 19:33:34.94ID:tOfgM8W50 適当にそこら辺の木人を叩けよ
庭に変なやつがいるくらいで誰も何も言わないだろ
庭に変なやつがいるくらいで誰も何も言わないだろ
648Anonymous (ワッチョイ f365-xNjE)
2024/08/10(土) 19:35:43.19ID:ccZtcLp10 顔真っ赤にして13回書き込んでて草
649Anonymous (ワッチョイ 5999-AHtZ)
2024/08/10(土) 19:37:28.64ID:tOfgM8W50650Anonymous (ワッチョイ f365-xNjE)
2024/08/10(土) 19:39:43.81ID:ccZtcLp10 効
い
て
て
草
い
て
て
草
651Anonymous (ワッチョイ 5999-AHtZ)
2024/08/10(土) 19:40:39.89ID:tOfgM8W50 >>650
このスレですらすでにID真っ赤で草
このスレですらすでにID真っ赤で草
652Anonymous (ワッチョイ f365-xNjE)
2024/08/10(土) 19:42:57.89ID:ccZtcLp10 顔
ま
っ
か
草
ま
っ
か
草
653Anonymous (ワッチョイ f365-xNjE)
2024/08/10(土) 19:47:16.96ID:ccZtcLp10 も
う
お
わ
り
?
う
お
わ
り
?
654Anonymous (ササクッテロラ Sp5d-AHtZ)
2024/08/10(土) 19:50:23.56ID:WNn9JkVFp そりゃこっちのID赤くしたいのバレバレだしな
かまう理由もない
かまう理由もない
655Anonymous (ワッチョイ 9311-4EpO)
2024/08/10(土) 19:51:32.27ID:Rl0fJPNF0 一方紅蓮祭の会場は土曜日のGTなのに例年と比べて全然人いなくてびっくりした
暁月の凪が長すぎたのか黄金の出来が悪すぎたのかどっちにしても人減ってるんだな
暁月の凪が長すぎたのか黄金の出来が悪すぎたのかどっちにしても人減ってるんだな
656Anonymous (ワッチョイ f365-xNjE)
2024/08/10(土) 19:53:24.67ID:ccZtcLp10 I
D
か
え
て
再
登
🤪
よ
っ
ぽ
ど
悔
し
か
っ
た
ん
だ
ね
💩
D
か
え
て
再
登
🤪
よ
っ
ぽ
ど
悔
し
か
っ
た
ん
だ
ね
💩
657Anonymous (ワッチョイ 1335-LX2u)
2024/08/10(土) 19:53:36.35ID:WkQKdtm/0 今回のシーズナルもクッソ短いし運営のやる気の無さがアプデの度ダイレクトに伝わってくる
以前のゴミストーリーよりはマシだけど、これで本当にいいのか?
以前のゴミストーリーよりはマシだけど、これで本当にいいのか?
658Anonymous (ワッチョイ f365-xNjE)
2024/08/10(土) 19:54:40.25ID:ccZtcLp10 い
い
ん
で
す
🤪
い
ん
で
す
🤪
659Anonymous (ワッチョイ f365-xNjE)
2024/08/10(土) 20:06:58.96ID:ccZtcLp10 お
わ
り
?
わ
り
?
660Anonymous (ワッチョイ 0ba8-Y6v/)
2024/08/10(土) 20:24:13.71ID:FfRXJwFl0 ゴミエモートとか騎士団信者以外はいらんだろ
661Anonymous (ワッチョイ 0b5a-JDZB)
2024/08/10(土) 20:38:24.15ID:NPqK83iY0 あの区画身内が全土地買い取ってんだから文句でねーよ
なんでもかんでも噛みつきたいだけか?
なんでもかんでも噛みつきたいだけか?
662Anonymous (ワッチョイ 9bda-ymmc)
2024/08/10(土) 20:42:11.05ID:Zh+i7A4r0 身内じゃないから愚痴言いに来てたんやろが
知らんくせに言うなや
主催に聞いてみたらいいだろ
知らんくせに言うなや
主催に聞いてみたらいいだろ
663Anonymous (ワッチョイ 592f-xtcH)
2024/08/10(土) 20:46:01.43ID:gRna0Tr90 >>600
学者なんて軽減ヒールと攻撃のリソースが共通になってるとかいうバカみたいなジョブ設計になってるからそんなもんだよ
野良で一緒になる学者とか全体攻撃のたびに士気入れて、そんはにHPS稼ぎたいのかしらって思うのも多いけど
そんなに押し付けられてるって感じるぐらいなら詠唱ヒールしなければいいんじゃないの
ヒール足りなくて落ちるのがいたらさすがにフローを陣やら不撓不屈に割くでしょ
その学者とHPSほとんど変わらない相方いても押し付けられてるって感じるほど詠唱ヒールしたことないけどね
学者なんて軽減ヒールと攻撃のリソースが共通になってるとかいうバカみたいなジョブ設計になってるからそんなもんだよ
野良で一緒になる学者とか全体攻撃のたびに士気入れて、そんはにHPS稼ぎたいのかしらって思うのも多いけど
そんなに押し付けられてるって感じるぐらいなら詠唱ヒールしなければいいんじゃないの
ヒール足りなくて落ちるのがいたらさすがにフローを陣やら不撓不屈に割くでしょ
その学者とHPSほとんど変わらない相方いても押し付けられてるって感じるほど詠唱ヒールしたことないけどね
664Anonymous (ワッチョイ a9e3-KuaR)
2024/08/10(土) 21:00:19.01ID:2UNJZXrI0665Anonymous (ワッチョイ f380-xNjE)
2024/08/10(土) 21:02:39.77ID:ccZtcLp10 負
け
認
め
た
?
お
爺
ち
ゃ
ん
🤪
け
認
め
た
?
お
爺
ち
ゃ
ん
🤪
666Anonymous (ワッチョイ 136e-9iO/)
2024/08/10(土) 21:18:35.97ID:mkbowv1H0 夏休みだね~笑
667Anonymous (ワッチョイ 1ba6-zpWl)
2024/08/10(土) 21:18:41.03ID:guGzTujH0668Anonymous (ワッチョイ f380-xNjE)
2024/08/10(土) 21:23:18.81ID:ccZtcLp10 無
職
が
言
う
と
説
得
力
あ
る
ね
💩
職
が
言
う
と
説
得
力
あ
る
ね
💩
669Anonymous (ワッチョイ 01b1-BySP)
2024/08/10(土) 23:19:22.75ID:3RJsglkn0 野良の高難易度なんだが最初PT入って来た時とかの
よろしくお願いします^^
↑
これはどんな心境でチャットうってるの?
^^←これって煽りとか言うじゃん
いきなり何を煽る事があるんだろう
だいたいヒラに多いんだけど・・・
よろしくお願いします^^
↑
これはどんな心境でチャットうってるの?
^^←これって煽りとか言うじゃん
いきなり何を煽る事があるんだろう
だいたいヒラに多いんだけど・・・
670Anonymous (ワッチョイ 5339-KuaR)
2024/08/10(土) 23:31:50.81ID:NrJKFshN0 やる気を煽ってんだよ
ヒラだもん、心のバフよ
ヒラだもん、心のバフよ
671Anonymous (ワッチョイ 1311-SfL+)
2024/08/10(土) 23:31:57.63ID:chwi61vP0 まぁそういう意味もあるけど、毒されすぎじゃね?
そこまで考えてないと思うよ
そこまで考えてないと思うよ
672Anonymous (ワッチョイ 999b-rb14)
2024/08/10(土) 23:39:12.22ID:KRVwdlTD0 >>667
実際は自キャラでシコってるメスキャラおじさんがほとんどだぞ
実際は自キャラでシコってるメスキャラおじさんがほとんどだぞ
673Anonymous (ワッチョイ 1b8f-6xv+)
2024/08/10(土) 23:50:22.20ID:U5ZEhnR90674Anonymous (ワッチョイ dd58-ns1V)
2024/08/11(日) 00:16:56.80ID:32yON66O0675Anonymous ころころ (ワッチョイ bea8-WoHF)
2024/08/11(日) 00:24:48.23ID:MUxDOTJB0 ^^;
677Anonymous (ワッチョイ edfe-CfFt)
2024/08/11(日) 00:44:53.56ID:40pKvVnM0 >>669
ヒラ「よろしくお願いします^^ (うわ、雑魚ジョブきたwww)」
ヒラ「よろしくお願いします^^ (うわ、雑魚ジョブきたwww)」
678Anonymous (ワッチョイ 99b1-CfFt)
2024/08/11(日) 00:53:15.60ID:MQuEjNFx0 >>667
いや意味わからん、俺が464で書いてるやつは自ら「自分は腐女子だけど露骨な描写は萎える」とか不満スレで言ってたから腐女子って呼んだんだわwあんまりいないぞとか俺に言われても意味不明
わからないのに絡んでこなくていいよ
いや意味わからん、俺が464で書いてるやつは自ら「自分は腐女子だけど露骨な描写は萎える」とか不満スレで言ってたから腐女子って呼んだんだわwあんまりいないぞとか俺に言われても意味不明
わからないのに絡んでこなくていいよ
ジョブ増えすぎてレベリングだるすぎ
レベルレ、討滅、ノーマルレイド、フロントラインで確定でレベル1あがってもいいわ
現状は全部やってようやく1あがるってかんじやからな
レベルレ、討滅、ノーマルレイド、フロントラインで確定でレベル1あがってもいいわ
現状は全部やってようやく1あがるってかんじやからな
680 警備員[Lv.3][新芽] (オイコラミネオ MM75-nIDn)
2024/08/11(日) 02:02:45.97ID:4BZQncoAM アレキ夏祭りエリア封鎖されるくらい混んだらしいね
自宅に帰れない人が出てくるってやばいのでは
平日の夜9時頃フレと行ったけど既に人多すぎて重くなってて早々に退散したわ
自宅に帰れない人が出てくるってやばいのでは
平日の夜9時頃フレと行ったけど既に人多すぎて重くなってて早々に退散したわ
681Anonymous (ワッチョイ 06da-oj7F)
2024/08/11(日) 03:21:05.96ID:I4LBcjNU0 アレキ夏祭りの記事にコメントしてる奴とか、本当に木人だけが主題ではないのがわかって無さすぎるな
例え木人だけのことだけ言ってるとしても射的できるが?とか抜かしてるやつは2分スキル回しし続けてんのか
例え木人だけのことだけ言ってるとしても射的できるが?とか抜かしてるやつは2分スキル回しし続けてんのか
682Anonymous (ワッチョイ 6ecf-gw8m)
2024/08/11(日) 04:09:49.53ID:q55L7puC0 しばらく地図やってないけど過去の地図はレベルシンクなしでソロで行けるようになったんでしょうか?
宝探しくらい一人でやらせてください
宝探しくらい一人でやらせてください
683Anonymous (ワッチョイ c28b-ZlnX)
2024/08/11(日) 04:16:35.15ID:cXgX3Sbh0 シンク入るけど確か70のまでは青や戦だと無理やり通せる、時間かかるけど
地図5万枚ぐらいやらないと取れないアチーブもあるのに未だにソロでサクッとやらせないのなんでだろうね
地図5万枚ぐらいやらないと取れないアチーブもあるのに未だにソロでサクッとやらせないのなんでだろうね
684Anonymous (ワッチョイ 65da-5K4t)
2024/08/11(日) 05:56:47.26ID:t5pz//Uz0 アレキ夏祭りってなにやるの
クジでマメットマムージャが当たったりしますか?
クジでマメットマムージャが当たったりしますか?
685Anonymous (ワッチョイ 65da-5K4t)
2024/08/11(日) 05:57:34.99ID:t5pz//Uz0686Anonymous (ワッチョイ 65da-5K4t)
2024/08/11(日) 05:59:19.35ID:t5pz//Uz0 >>679
レベリングだけが唯一の楽しみだな、それも一ヶ月で終わったがレベリングおわったらもうルレとかどうでもよくなる
トークンなんてすぐゴミになる装備買うだけだし、新式の値下がり見てたら毎回新式実装されるたびに買うだけでいいし
レベリングだけが唯一の楽しみだな、それも一ヶ月で終わったがレベリングおわったらもうルレとかどうでもよくなる
トークンなんてすぐゴミになる装備買うだけだし、新式の値下がり見てたら毎回新式実装されるたびに買うだけでいいし
べつにレベリング楽しくはないな
使うジョブはまだしもマウント目当てのためにしゃあなしで上げるジョブは苦痛
使うジョブはまだしもマウント目当てのためにしゃあなしで上げるジョブは苦痛
688Anonymous (ワッチョイ 6e9a-LOf8)
2024/08/11(日) 09:25:06.74ID:g3Z2kB9T0 地図なんて8人もいらねえし
689Anonymous (ワッチョイ 6ec1-zUuW)
2024/08/11(日) 09:48:35.67ID:50YD/lIi0 8人地図とか下手すりゃ時間かかりすぎだろ
690Anonymous (ワッチョイ 468f-ZauL)
2024/08/11(日) 10:07:34.19ID:Z46mJdjr0 8人地図は4人くらいからいけるだろ
暁月までのなら時間かかってめんどくさいからやらないだけで
THペアでもわりと余裕あったよ Dペアはしらん
暁月までのなら時間かかってめんどくさいからやらないだけで
THペアでもわりと余裕あったよ Dペアはしらん
691Anonymous (ワッチョイ 0683-hIEc)
2024/08/11(日) 10:32:28.09ID:ygKKT2xZ0692Anonymous (ワッチョイ 065d-yTuw)
2024/08/11(日) 10:34:16.27ID:o646GqsM0 8人地図ペアは祭壇だとだるすぎてやりたくない
扉2択の(名前忘れた)は2人でもそこそこどうにかなる
扉2択の(名前忘れた)は2人でもそこそこどうにかなる
693Anonymous (ワッチョイ 6d56-lItz)
2024/08/11(日) 11:12:26.74ID:SlKQ5Q1J0 タンク(戦士かナイト)ならソロ行けそうだけど時間かかってストレスやばそうだし金落とす雑魚湧いたら時間足りなくて終わるだろうな
694Anonymous (ワッチョイ 8111-hIEc)
2024/08/11(日) 11:18:42.64ID:xCP1VEtX0 やったことないから知らんけど魔紋の中ってシンクあるんじゃないっけ
タンクソロでも大変そうだけどできるもんなのかね
タンクソロでも大変そうだけどできるもんなのかね
アレキ夏祭り中止になってワロタ
隠キャが陽キャに勝った瞬間だな
隠キャが陽キャに勝った瞬間だな
696Anonymous (ワッチョイ b131-Xdjv)
2024/08/11(日) 11:42:19.92ID:iAb3rMUW0 ハウジングエリアでユーザーイベント開催しようとするのがそもそも間違い
全土地買収してからやればいいのにそれをしなかった主催者側の落ち度だしずっと好意で継続してたのが甘え
全土地買収してからやればいいのにそれをしなかった主催者側の落ち度だしずっと好意で継続してたのが甘え
697Anonymous (ワッチョイ 468f-ZauL)
2024/08/11(日) 11:46:51.00ID:Z46mJdjr0698Anonymous (ワッチョイ 49ca-qj0L)
2024/08/11(日) 11:48:12.68ID:6UsvhNTy0 規模でかくなりすぎたな
あの規模でやるなら全地域買取とか協力者で埋めるとかしないとそりゃ問題出てくる
あの規模でやるなら全地域買取とか協力者で埋めるとかしないとそりゃ問題出てくる
700Anonymous (ワッチョイ 0619-1TeE)
2024/08/11(日) 12:06:04.24ID:EU942Y3O0 イベントと言っても14のシステムだと集まるだけしか出来ないし何が面白いか分からんわ まだ個人のやる演奏会の方がマシ
701Anonymous (ワッチョイ ad02-f9Lc)
2024/08/11(日) 12:10:34.25ID:8mJLEN7v0 過疎ワールドでやるのは全然有りだな
ユーザー楽しませたいならそれくらい出来るよな?
ユーザー楽しませたいならそれくらい出来るよな?
702Anonymous (ワッチョイ b24e-ZlnX)
2024/08/11(日) 12:14:28.12ID:t/1VSQ5L0 オセアニアをイベントワールドにしよう
703Anonymous (ワッチョイ 8111-hIEc)
2024/08/11(日) 12:16:30.06ID:xCP1VEtX0704Anonymous (ワッチョイ 065d-yTuw)
2024/08/11(日) 12:26:37.60ID:o646GqsM0 🐴🐓さんDDアドセンスクリック舐めすぎw
705Anonymous (ワッチョイ c256-B0fw)
2024/08/11(日) 12:32:32.93ID:om81uLXu0 そうだな、オセアニアなら買い占めても文句は言われんしアレキ夏祭りの主催にはぜひそうして頂きたいものだ
706Anonymous (ワッチョイ 6dcd-6FOL)
2024/08/11(日) 12:40:46.45ID:6sbJgpBf0 >>695
他人に迷惑かけるような奴を陽キャと呼ぶのは本当の陽キャに失礼
他人に迷惑かけるような奴を陽キャと呼ぶのは本当の陽キャに失礼
707Anonymous (ワッチョイ be37-gw8m)
2024/08/11(日) 12:42:35.75ID:G466wzKb0 どうせ来年もやるよ、よかったな近隣住民
708Anonymous (ワッチョイ c2b1-dl/4)
2024/08/11(日) 12:43:31.02ID:emhrq5xi0709Anonymous (ワッチョイ 065d-yTuw)
2024/08/11(日) 12:45:36.22ID:o646GqsM0 本当の陽キャはまず叩かれるようなことしないんだ😔
710 警備員[Lv.25] (ワッチョイ b221-n3rN)
2024/08/11(日) 12:46:42.74ID:fzeGz6B10 色んな意味で陽キャに夢見すぎだろここ
711Anonymous (ワッチョイ c2b1-dl/4)
2024/08/11(日) 12:49:09.15ID:emhrq5xi0 ああ次はパンデモ並木道だ…
712Anonymous (ワッチョイ c6c9-fnCh)
2024/08/11(日) 12:52:51.05ID:DNDpWiQ90 引用で擁護してる乗っかりクソララみたいなのもうざい
713Anonymous (ワッチョイ d2c4-5bBO)
2024/08/11(日) 13:00:59.94ID:lBQu7+lo0 アレキの夏祭りって前回主催が自我出してハウスの地下でパーティしてたやつだっけ
714Anonymous (ワッチョイ c2b1-dl/4)
2024/08/11(日) 13:03:36.34ID:emhrq5xi0 きっつ
715Anonymous (ワッチョイ 6d8d-nIDn)
2024/08/11(日) 13:04:28.77ID:XQM0cH700 Xで引っ越せばいいのにとか言ってるやついて草
716Anonymous (ワッチョイ 6548-izGu)
2024/08/11(日) 13:21:36.13ID:gWzUoMSy0 >>695
バグ利用点かれたら言い訳できないしな
バグ利用点かれたら言い訳できないしな
717Anonymous (ワッチョイ 0619-1TeE)
2024/08/11(日) 13:25:06.90ID:EU942Y3O0 あらかじめ1000万ギルくらい近隣に配って置かないから文句も出るわ。それならお盆期間だけ開催とかなら許される
718Anonymous (ワッチョイ c539-gw8m)
2024/08/11(日) 13:32:22.74ID:y/nh2Rnj0 1週間くらいにしときゃいいのに
719Anonymous (ワッチョイ 6e31-hgB2)
2024/08/11(日) 13:35:05.83ID:Y10h9KAX0 エリア封鎖までいったらそりゃ中止よな
720Anonymous (ワッチョイ 6d8d-nIDn)
2024/08/11(日) 13:35:56.86ID:XQM0cH700 引っ越ししたところで引っ越しガチャやろ
先の住人がイベントやります!みたいなのに当たる確立だってあるのに
先の住人がイベントやります!みたいなのに当たる確立だってあるのに
エリアに入れなくて畑の作物が枯れた弁償しろとか言われたら面倒くさいからこれで良かったんじゃない
722Anonymous (ワッチョイ c2b1-dl/4)
2024/08/11(日) 13:38:15.69ID:emhrq5xi0 長年の問題が解決されたな
723Anonymous (ワッチョイ c61f-oM+7)
2024/08/11(日) 13:40:34.32ID:GdwvNL7h0 アレキ夏祭りぐらい人居て作物枯れかけてたら誰か水やりはしそうだけど
個人宅の枯れる時は本人以外出来ないからな
復帰勢がギリギリでエリア封鎖で間に合わなかったりしたら目も当てられない
個人宅の枯れる時は本人以外出来ないからな
復帰勢がギリギリでエリア封鎖で間に合わなかったりしたら目も当てられない
724Anonymous (ワッチョイ 49cf-tTAr)
2024/08/11(日) 13:42:56.68ID:gP+YpJ1Z0 そもそもユーザー企画のイベントにこれだけ人が集まるって事は
運営が提案してる紅蓮祭もその他コンテンツも人が集まってないって事だよな
ユーザーイベント優先してるわけだし
運営が提案してる紅蓮祭もその他コンテンツも人が集まってないって事だよな
ユーザーイベント優先してるわけだし
725Anonymous (ワッチョイ 06da-oj7F)
2024/08/11(日) 13:49:33.48ID:I4LBcjNU0 未だに人が楽しんでるのを許せない論があって草
726Anonymous (ワッチョイ 6d23-CfFt)
2024/08/11(日) 13:50:55.06ID:Qu1Jgi+F0 どこのワールドだか忘れたけどザナラーンの隅っこの方の、ほぼ人が来ないところで中規模ユザイベ?みたいなのやってるとこあったよな
そういう感じにしたらいいのにアドセンスクリックお願いします
そういう感じにしたらいいのにアドセンスクリックお願いします
727 警備員[Lv.25] (ワッチョイ b221-n3rN)
2024/08/11(日) 13:53:52.29ID:fzeGz6B10 夏祭り感を出すために装飾できる移住区を使うのとユーザーが率先してイベントをするって発想はすごい良いんだけどそれ以外が何も考えられてなかったって感じだな
728Anonymous (ワッチョイ c2b1-dl/4)
2024/08/11(日) 13:55:22.63ID:emhrq5xi0729Anonymous (ワッチョイ 6d3d-lItz)
2024/08/11(日) 13:58:51.56ID:SlKQ5Q1J0 事前説明が雑だったのが原因なのにXで主催擁護してるやつらキモイな
730Anonymous (ワッチョイ c1c8-0kdX)
2024/08/11(日) 14:00:15.98ID:OsF74Q2T0 >>715
言ってる中に台湾のやついたけどそいつが中国鯖行けばいいし天安門とか書いてるくらいなら台湾から移住すればいいのにとしか思えなかった
言ってる中に台湾のやついたけどそいつが中国鯖行けばいいし天安門とか書いてるくらいなら台湾から移住すればいいのにとしか思えなかった
731Anonymous (ワッチョイ b2d4-TmDL)
2024/08/11(日) 14:07:24.91ID:1sjkn/ct0 夏祭り中止の記事見たが本人か信者くせーのがアフィやアンチの陰謀だって夏祭りを擁護正当化してんのいるのは草だわ
732Anonymous (ワッチョイ c2eb-5bBO)
2024/08/11(日) 14:11:36.17ID:fUroR6lE0 🤖<運営が夏祭りの規模のイベントを用意すればいいのに
734Anonymous (ワッチョイ 6e31-hgB2)
2024/08/11(日) 14:14:46.02ID:Y10h9KAX0 紅蓮祭がクソ雑魚なせいでこんなことに
735Anonymous (ワッチョイ dd58-ns1V)
2024/08/11(日) 14:17:57.10ID:32yON66O0 実際運営がやるとしたら何だったら楽しいんだろうなあ
クエストで無理に交流させられたりしょうもないFATEやらされたりすんの嫌だよ
クエストで無理に交流させられたりしょうもないFATEやらされたりすんの嫌だよ
736Anonymous (ワッチョイ c618-NFqT)
2024/08/11(日) 14:24:42.55ID:DNDpWiQ90 引用お気持ちモンスター増殖中
1ヶ月は短いわ
そりゃ期間限定1ヶ月だったら人押し寄せるよ
次回からは期間延長して3ヶ月にしよう
そりゃ期間限定1ヶ月だったら人押し寄せるよ
次回からは期間延長して3ヶ月にしよう
738 警備員[Lv.2] (ワッチョイ b221-n3rN)
2024/08/11(日) 14:48:49.60ID:fzeGz6B10 整理券配ろう
740Anonymous (ワッチョイ 654a-Xdjv)
2024/08/11(日) 14:51:24.40ID:+B5COpd60 何年も前に行ったことあるが混雑で何度もテレポが弾かれた
シャウトでイベントもやってて短時間遊びに行く方は楽しかったが、あれが自宅エリアで1ヶ月も続くのはキツい
主催側は行きやすくするためにフレ登録でテレポさせてたり、外部HPとか英語の案内とか作ってたり、イベントのことしか考えてなかった結果だろうなとしか思わんかった
シャウトでイベントもやってて短時間遊びに行く方は楽しかったが、あれが自宅エリアで1ヶ月も続くのはキツい
主催側は行きやすくするためにフレ登録でテレポさせてたり、外部HPとか英語の案内とか作ってたり、イベントのことしか考えてなかった結果だろうなとしか思わんかった
742Anonymous (JP 0H9d-J3El)
2024/08/11(日) 14:57:02.72ID:tlaKDxSZH これから知らない奴がハウスの木人殴ってたりゲストブックに不自然なほど挨拶が残されたりするんだろうな
743Anonymous (ワッチョイ 4d6e-Ztnk)
2024/08/11(日) 15:00:41.23ID:M5W+BwUp0 ここに書き込んだやつが本当に該当区の住民ならほぼ特定されてるでしょ
嫌がらせで来年までに引越しさせて解決だな
嫌がらせで来年までに引越しさせて解決だな
744Anonymous (ワッチョイ ad02-f9Lc)
2024/08/11(日) 15:07:29.97ID:8mJLEN7v0 ユーザーイベントに手を貸さない運営が悪いとか言ってるやつもいて大草原
745Anonymous (ワッチョイ c2c0-CMBf)
2024/08/11(日) 15:09:17.27ID:YqL+hqUT0 同じエリアだと最悪1か月帰宅難民になるとかただのテロだろ
746Anonymous (ワッチョイ 6d23-CfFt)
2024/08/11(日) 15:12:40.75ID:Qu1Jgi+F0747Anonymous (ワッチョイ c55e-hgB2)
2024/08/11(日) 15:50:44.22ID:bTeO03xG0 ・開催期間を1週間くらいにする
・事前に住人に1,000万ギルくらい握らせとく
これやって初めてスタートラインなんよね
上のやつが心に余裕持ってギル稼いどきゃいいだけの話だし
・事前に住人に1,000万ギルくらい握らせとく
これやって初めてスタートラインなんよね
上のやつが心に余裕持ってギル稼いどきゃいいだけの話だし
748Anonymous (ワッチョイ be87-oj7F)
2024/08/11(日) 15:57:20.78ID:JMx72zar0 なんか中止にしちゃったみたいだ
1ヶ月開催じゃなくなればよかっただけなんだがな
金の流れなんかないよ、1回も貰ったことないし別によこせとも思ったことは無い。全部住民の善意、って事
開催前は今年もやりますよろしく
開催後は今年も無事終わりましたありがとうございました
こんだけだよ
ただシロガネ別区も制限入ってるのは知らなかったわ
20区全員に中止嘆き民からファンネル飛んできそうだしどちらにせよしばらく近寄れねーや
ごめんなご近所さん
1ヶ月開催じゃなくなればよかっただけなんだがな
金の流れなんかないよ、1回も貰ったことないし別によこせとも思ったことは無い。全部住民の善意、って事
開催前は今年もやりますよろしく
開催後は今年も無事終わりましたありがとうございました
こんだけだよ
ただシロガネ別区も制限入ってるのは知らなかったわ
20区全員に中止嘆き民からファンネル飛んできそうだしどちらにせよしばらく近寄れねーや
ごめんなご近所さん
749Anonymous (ワッチョイ c2eb-5bBO)
2024/08/11(日) 15:59:19.28ID:fUroR6lE0 近隣に1日100万くらい渡せばよかったんじゃね
750Anonymous (ワッチョイ 065d-yTuw)
2024/08/11(日) 16:02:08.25ID:o646GqsM0 なあ、無知なんだけど教えてくれよ
これどうしても住宅でやらないとダメなことなん?
これどうしても住宅でやらないとダメなことなん?
751Anonymous (ワッチョイ 6e31-hgB2)
2024/08/11(日) 16:04:19.80ID:Y10h9KAX0 集まりすぎるとシロガネ全体に影響する以上は同区だけ配慮すればOKって話でもなくなったな
752Anonymous (ワッチョイ c6b3-gvHj)
2024/08/11(日) 16:07:14.56ID:nlKvHKd60 ナマズの祭り会場あんだからそこでやれよw
753Anonymous (ワッチョイ c55e-hgB2)
2024/08/11(日) 16:17:08.18ID:bTeO03xG0 >>750
複数ハウス買い占めお庭夏仕様、これだけ人を集める俺スゲーができないからな
複数ハウス買い占めお庭夏仕様、これだけ人を集める俺スゲーができないからな
754Anonymous (ワッチョイ b174-fFu5)
2024/08/11(日) 16:36:44.86ID:+nDE3buj0 そもそも1ヶ月もなにやんだよw
755Anonymous (ササクッテロラ Spf1-0/B+)
2024/08/11(日) 16:55:03.39ID:/CWM2deRp >>737
おまえずっと滑ってるけど昨日の絵文字荒らしににてるな
おまえずっと滑ってるけど昨日の絵文字荒らしににてるな
>>735
sayで○○くださいとかわっしょいみたいな事連呼させられる
sayで○○くださいとかわっしょいみたいな事連呼させられる
757Anonymous (ワッチョイ beb7-5pHn)
2024/08/11(日) 19:02:54.01ID:qsFG9Kkz0 与えられたコンテンツを消費するだけの糞隠キャテイカー層が勝利した瞬間
大事な大事な静かで誰もいないハウジングエリアが保たれてよかったなあ
で、木人ぽこぽこうれしい?
大事な大事な静かで誰もいないハウジングエリアが保たれてよかったなあ
で、木人ぽこぽこうれしい?
758Anonymous (ワッチョイ 6d6e-CfFt)
2024/08/11(日) 19:14:31.19ID:OPcAK4qT0 中止になったことにお怒りでネチネチ言ってる奴も協力してもらってたはずなんだけどなーみたいなお気持ち表明主催もきもいので中止になってよかったねって思います
759Anonymous (ワッチョイ 2e06-mJNK)
2024/08/11(日) 19:21:19.79ID:/XQsF5ah0 ファンネルほんとめんどくさいな
代替案があるなら祭りでもなんでも好きにすりゃいいと思うけど元々住んでる人が困るのはダメだろ
マナにトラベラー多くて戻れないとかでブチ切れてたのと変わらんよな
代替案があるなら祭りでもなんでも好きにすりゃいいと思うけど元々住んでる人が困るのはダメだろ
マナにトラベラー多くて戻れないとかでブチ切れてたのと変わらんよな
760Anonymous (ワッチョイ beb7-5pHn)
2024/08/11(日) 19:26:23.92ID:qsFG9Kkz0 断言するけどこういう被害者ムーブする人間が最後まで匿名貫くのは被害者側が碌なもんじゃないのよ
何も生み出さないし他責思考だし一生うだつの上がらないサラリーマン的な
あ、ある意味必要かごめん
何も生み出さないし他責思考だし一生うだつの上がらないサラリーマン的な
あ、ある意味必要かごめん
761Anonymous (スップ Sd62-Ztnk)
2024/08/11(日) 19:28:55.07ID:Mo0N/XCXd762Anonymous (ワッチョイ 46e4-5pHn)
2024/08/11(日) 19:32:20.57ID:Vdlp31S50 もっと燃えろよ!!!!
アドセンスお願いします!!!
アドセンスお願いします!!!
763 警備員[Lv.6] (ワッチョイ b221-n3rN)
2024/08/11(日) 19:35:40.48ID:fzeGz6B10764Anonymous (ワッチョイ c6f1-CfFt)
2024/08/11(日) 19:37:01.54ID:nlKvHKd60 そこまでお祭りごっこしたかったの?中止にしちゃってごめんてw
765Anonymous (ワッチョイ 46e4-5pHn)
2024/08/11(日) 19:44:28.80ID:Vdlp31S50 >>763
漫画を借りないと自分の意見も言えないの?
他人の威を借ることが大切だと、親御さんか高校の先生から教わってそのまま終わっちゃった?
自分の言葉で喋ってごらん。まとめかもだから、大丈夫だから。
漫画を借りないと自分の意見も言えないの?
他人の威を借ることが大切だと、親御さんか高校の先生から教わってそのまま終わっちゃった?
自分の言葉で喋ってごらん。まとめかもだから、大丈夫だから。
766 警備員[Lv.6] (ワッチョイ b221-n3rN)
2024/08/11(日) 19:48:50.21ID:fzeGz6B10 >>765
誰もお前の悪口なんて言ってないから落ち着け
誰もお前の悪口なんて言ってないから落ち着け
767Anonymous (ワッチョイ c6ba-exFK)
2024/08/11(日) 19:50:35.93ID:oDtwHGtQ0 メインのストーリーを少しづつ進めてるけど、永遠人をどんどん消していく
展開が悲しくて、もう中断したまま放置しちゃっている・・・。
展開が悲しくて、もう中断したまま放置しちゃっている・・・。
768Anonymous (ワッチョイ c274-Pyai)
2024/08/11(日) 20:07:13.40ID:pICLqQIP0 よく14歴代屈指のクソストーリーにそんな感情移入できるな
769Anonymous (ワッチョイ bebb-yTuw)
2024/08/11(日) 20:15:38.37ID:oeFzlvzu0 ここだけの話エレンヴィルとカフキワだけはちょっと泣いた
母親絡みには弱いんだ😭
クルル?
知らん
母親絡みには弱いんだ😭
クルル?
知らん
770 警備員[Lv.6] (ワッチョイ b221-n3rN)
2024/08/11(日) 20:16:45.41ID:fzeGz6B10 まあそこはわかるでしょ
珍しく今回はネームドモブがポンポン死ぬからね
珍しく今回はネームドモブがポンポン死ぬからね
771 警備員[Lv.6] (ワッチョイ b221-n3rN)
2024/08/11(日) 20:17:20.63ID:fzeGz6B10 >>769
ヘリテージファウンドがなければ生きて会えてたと思うと悲しいよな
ヘリテージファウンドがなければ生きて会えてたと思うと悲しいよな
772Anonymous (ワントンキン MM92-vhVS)
2024/08/11(日) 20:18:04.74ID:vtTNbwsJM 泣かせようとしてるのは分かるんだけど
色々と違和感のほうがすごくて白けてもたなあの辺
色々と違和感のほうがすごくて白けてもたなあの辺
773Anonymous (ワッチョイ bebb-yTuw)
2024/08/11(日) 20:20:28.22ID:oeFzlvzu0 >>771
エレンヴィルからすれば久々の故郷に帰ろうとした矢先
ドームさえなければ生きてたはずのおふくろの死亡確定通告&永久人とは言え記憶も意識もしっかりして話せる母親を自分の意識で消せだからね
流石にね
エレンヴィルからすれば久々の故郷に帰ろうとした矢先
ドームさえなければ生きてたはずのおふくろの死亡確定通告&永久人とは言え記憶も意識もしっかりして話せる母親を自分の意識で消せだからね
流石にね
775Anonymous (ワッチョイ 6ecf-gw8m)
2024/08/11(日) 20:41:00.30ID:q55L7puC0 いくらその集団の中に自虐的に消滅を望む左翼思想家カフキワがいようとも
それを鵜呑みにして価値観や死生観が違うから消してしまおうっていうのはウクラマチズムのホロコーストの完成よ
それを鵜呑みにして価値観や死生観が違うから消してしまおうっていうのはウクラマチズムのホロコーストの完成よ
776Anonymous (スップ Sd62-Ztnk)
2024/08/11(日) 20:56:35.02ID:Mo0N/XCXd ゴミの話はゴミ箱でしてくれんか?
ここはクソをする場所なんだが
ここはクソをする場所なんだが
777Anonymous (ワッチョイ 6ecf-gw8m)
2024/08/11(日) 20:56:42.48ID:q55L7puC0 ウクラマチズムは優生思想なのでナチズムそのもの
778Anonymous (ワッチョイ b240-LOf8)
2024/08/11(日) 21:05:38.47ID:ne72AQDb0 造語症おじさんいるじゃん
779Anonymous (ワッチョイ b131-sOa+)
2024/08/11(日) 21:10:58.60ID:yMkZBQ0z0 ラマチ「知ったら直ぐ殺る!」
781Anonymous (ワッチョイ c293-f6G9)
2024/08/11(日) 21:25:08.77ID:AGYVj4uF0 6.xから出てきてようやく存在に少し慣れた程度のエレンヴィル
トラルへの案内役くらいかと思いきやクルルと並んでメイン張らせようとするセンスおかしいだろと思った
クルルが鍵ならもっとクルルメインで良かったし
あれだけ6.xで擦ったゼロは全く出てこないしさ
トラルへの案内役くらいかと思いきやクルルと並んでメイン張らせようとするセンスおかしいだろと思った
クルルが鍵ならもっとクルルメインで良かったし
あれだけ6.xで擦ったゼロは全く出てこないしさ
782Anonymous (ワッチョイ b17d-fFu5)
2024/08/11(日) 21:41:35.16ID:+nDE3buj0 お前が嫌いなだけで人気はあったらしいぞ
783Anonymous (ワッチョイ bebb-yTuw)
2024/08/11(日) 21:46:27.77ID:oeFzlvzu0 殺りてえから知りてえんだ🦁
784Anonymous (ワッチョイ dd58-gw8m)
2024/08/11(日) 21:52:21.81ID:lqRAfSw40 ゼロって今どこで何してるの?
6.5のストーリー全スキップしたからわからん
6.5のストーリー全スキップしたからわからん
785Anonymous (ワッチョイ 4928-z53A)
2024/08/11(日) 21:58:09.05ID:9qwg59Y60 宿屋で見てこいよ
786Anonymous (ワッチョイ 0639-5bBO)
2024/08/11(日) 22:21:59.28ID:YPSRjASo0 ゴルベーザと異世界デートしてる
787Anonymous (ワッチョイ 6ecf-gw8m)
2024/08/11(日) 22:23:19.21ID:q55L7puC0 ゼロとリーンの事を時々でいいから思い出してください
あとウヌルクアルハイのことも…
あとウヌルクアルハイのことも…
788Anonymous (ワッチョイ 2e6e-D37a)
2024/08/11(日) 22:33:06.18ID:PKLL/pQC0 ウヌクアルハイだぞ
うぬクァール?はい!で覚えろ
うぬクァール?はい!で覚えろ
790Anonymous (ワッチョイ 6ec1-zUuW)
2024/08/12(月) 00:36:15.26ID:aFD/1Wx20791Anonymous (ワッチョイ 0619-1TeE)
2024/08/12(月) 02:40:50.19ID:aeHEm2qH0 スフェーン様とラマチが逆なら良かった ラマチを倒すストーリーでスフェーン様が味方ならみんな幸せ😀
792Anonymous (ワッチョイ 06da-oj7F)
2024/08/12(月) 03:52:53.80ID:dhEdrK780 愚痴った自分が庇うのもあれだけどなんか理不尽で可哀想だから一応訂正な
露店を道に出してた、は出してない、少なくとも自分が見た限り庭具が少し貫通してるくらいで通路には1個もでてなかった、今年は知らんけど
シャウトだけで開催挨拶した、は違う、セイで話し掛けてきてる
自分が言いたいのは祭り期間でガタガタなのと挨拶周りの時に期間ちゃんと言わなかったことだよ
勝手に代弁者になったつもりの人間ってアホだな
露店を道に出してた、は出してない、少なくとも自分が見た限り庭具が少し貫通してるくらいで通路には1個もでてなかった、今年は知らんけど
シャウトだけで開催挨拶した、は違う、セイで話し掛けてきてる
自分が言いたいのは祭り期間でガタガタなのと挨拶周りの時に期間ちゃんと言わなかったことだよ
勝手に代弁者になったつもりの人間ってアホだな
793Anonymous (ワッチョイ 6dc2-LOf8)
2024/08/12(月) 05:44:42.71ID:SdO/JZTB0 スフェーンも大概不快でしょ
794Anonymous (ワッチョイ bebf-WoHF)
2024/08/12(月) 06:42:54.12ID:eIWCz2qb0 暁だって不快だったよ
795Anonymous (ワッチョイ c26e-yTuw)
2024/08/12(月) 06:48:01.06ID:ay8mFR5f0 スフェーンちゃん様はまだスレでも可愛いとか色々肯定も多かった記憶があるけど(もちろんウの絡みやら否定も少なくなかったが)
ウクソの肯定だけはマジで見たこと無い
ウクソの肯定だけはマジで見たこと無い
796Anonymous (ワッチョイ 0611-hgB2)
2024/08/12(月) 06:57:38.06ID:Ash8HL9r0 スフェーンは海外のスフィア改変好き
797Anonymous (ワッチョイ 098d-dl/4)
2024/08/12(月) 07:16:21.64ID:IED9KHmP0 ウクラマト マスト ダイ
798Anonymous (ワッチョイ b27f-e66b)
2024/08/12(月) 07:28:41.88ID:eP/EgtHh0 https://i.imgur.com/bjs4gvx.jpeg
ラマチ普通に可愛いだろ
ラマチ普通に可愛いだろ
799Anonymous (ワッチョイ c26e-yTuw)
2024/08/12(月) 07:30:50.05ID:ay8mFR5f0 🤮
801Anonymous (ワッチョイ c214-ZzgP)
2024/08/12(月) 07:31:59.31ID:CTpRGYTU0 何故スプリント使わないタンクだらけなのかはマジで永遠の謎
敵さんに気付かれるまでトコトコ歩いてから攻撃してまた次のグループまでトコトコとか何を思ってやってるのか理解出来んわ
スプリントなんて高度なテクニックでも馴染みのないアクションでもないしトコトコ歩きながらノーバフで殴られまくってHP減らしてるのなんとも思わんのかな
敵さんに気付かれるまでトコトコ歩いてから攻撃してまた次のグループまでトコトコとか何を思ってやってるのか理解出来んわ
スプリントなんて高度なテクニックでも馴染みのないアクションでもないしトコトコ歩きながらノーバフで殴られまくってHP減らしてるのなんとも思わんのかな
802Anonymous (ワッチョイ b128-Kutm)
2024/08/12(月) 07:46:40.01ID:9CJa8e2W0 どうやら急いで必死だと思われるのが嫌という生き物らしいぞ
803Anonymous (ワッチョイ c26e-yTuw)
2024/08/12(月) 07:47:47.61ID:ay8mFR5f0 🐴🐓を検知
失格処分、失格処分!
失格処分、失格処分!
804Anonymous (ワッチョイ c214-ZzgP)
2024/08/12(月) 08:02:08.82ID:CTpRGYTU0 全部アフィに見えて来たらそれも病気だぞ
連日トコトコタンクでイライラしとるわ
連日トコトコタンクでイライラしとるわ
805Anonymous (ワッチョイ 6d12-6FOL)
2024/08/12(月) 08:07:53.48ID:b3uaR7ps0 アフィに見られたくないならアドセンスクリックお願いしておけ
806Anonymous (ワッチョイ 1e03-0xvW)
2024/08/12(月) 08:48:04.92ID:4CzXub+N0 まとめ嫌悪勢は大抵スプリントしないし理解できるけど
まとめてるのにスプリントしないタンクもちらほらいるよな
ほんと不思議だなーと後ろから眺めてる
まとめてるのにスプリントしないタンクもちらほらいるよな
ほんと不思議だなーと後ろから眺めてる
807Anonymous (ワッチョイ 6291-ikZf)
2024/08/12(月) 08:51:34.04ID:aBZYHM3b0 馬鳥あるある
1.機工sage
2.タンクまとめる、まとめない問題
3.DPS先釣り
4.パッドvsキーマウ
1.機工sage
2.タンクまとめる、まとめない問題
3.DPS先釣り
4.パッドvsキーマウ
808Anonymous (ワッチョイ ed6f-Vtia)
2024/08/12(月) 08:54:43.94ID:kJXW4RW70 スプリント接敵5秒前くらいに押しても大体余るからな早めにアドセンスクリックお願いします
809Anonymous (ワッチョイ 8111-hIEc)
2024/08/12(月) 08:59:44.41ID:SMgT//D10 スプリント使ってれば攻撃ほとんど受けないの知らない人は結構多いよな
まとめ中に敵視漏れて殴られてるヒラDPSもスプリント使ってれば安全なのにさ
まとめ中に敵視漏れて殴られてるヒラDPSもスプリント使ってれば安全なのにさ
810 警備員[Lv.23] (ワッチョイ e1c1-xF5n)
2024/08/12(月) 09:07:39.79ID:HQJjrg7Q0 いま雑魚IDで先釣りしたらタンクのが即抜けしたわw
こういうのってどういう層なの?
初心者なのにプライドだけは高いのか?
こういうのってどういう層なの?
初心者なのにプライドだけは高いのか?
811Anonymous (ワッチョイ 6dd7-CfFt)
2024/08/12(月) 09:12:19.34ID:GHBe14dw0 ルレなんて動画見ながらダラダラやりたいからタンクがスプリントしないやつの方が楽だな
ヒラしかやらんからDPS目線は知らん
ヒラしかやらんからDPS目線は知らん
812Anonymous (ワッチョイ ad02-f9Lc)
2024/08/12(月) 09:12:42.15ID:BTagxH3Q0 過去に作られた初心者の館が最低の出来でそれを真に受けたやつらがIDでもタンクがFA取るものだと勘違いして広めてった結果だよ
813Anonymous (スッップ Sd62-0xvW)
2024/08/12(月) 09:27:26.19ID:OV2uGFJyd >>811
スプリントすることで何も忙しくなったりしないのにその擁護は……もしかしてお前ヒラのふりしたスプリント未実装タンクでは…
スプリントすることで何も忙しくなったりしないのにその擁護は……もしかしてお前ヒラのふりしたスプリント未実装タンクでは…
814Anonymous (ワッチョイ becc-pZLf)
2024/08/12(月) 09:35:37.54ID:DutjGj/h0815Anonymous (ワッチョイ b17d-fFu5)
2024/08/12(月) 09:38:57.83ID:5df+vM6F0 最初のセットが爆速で死ぬとリキャ帰らねーんだよアホ
816Anonymous (スッップ Sd62-0xvW)
2024/08/12(月) 09:41:49.57ID:OV2uGFJyd スプリントを使わないタンクの話をしているのでは?
スプリントしないタンクはすぐ文句言われるのにタンクがスプリントしてもスプリントしないヒラDPSには誰も文句言わないよな
818Anonymous (ワッチョイ 0611-hgB2)
2024/08/12(月) 09:54:59.85ID:Ash8HL9r0 そりゃタンクのスプリントは被ダメ量に関わってくるからな
819Anonymous (ワッチョイ 0619-1TeE)
2024/08/12(月) 09:55:50.77ID:aeHEm2qH0 スロウいれたりリプライもしないタンクが多いのに野良に過度な期待はしてない
820Anonymous (ワッチョイ 6e31-hgB2)
2024/08/12(月) 10:09:55.66ID:WppVx42A0 最低限タゲ取ってくれればそれ以上求めんからシャキらせてくれ
821Anonymous (ワッチョイ 6291-ikZf)
2024/08/12(月) 10:18:56.47ID:aBZYHM3b0 馬鳥怒りの連投
822Anonymous (ワッチョイ becc-pZLf)
2024/08/12(月) 10:34:15.50ID:DutjGj/h0 エアプは黙っててもろて
823Anonymous (ワッチョイ b298-Pyai)
2024/08/12(月) 10:53:54.94ID:HUh9x+NA0 >>811
タンクがスプリントしなかったらボコボコ殴られてヒーラー的には手間が増えるんだけど、違うゲームの話をしてます?
タンクがスプリントしなかったらボコボコ殴られてヒーラー的には手間が増えるんだけど、違うゲームの話をしてます?
824Anonymous (ワッチョイ ad02-f9Lc)
2024/08/12(月) 10:55:05.77ID:BTagxH3Q0 別にスプリントの有無でヒールの手間は変わらんよ
825Anonymous (ワッチョイ ad0c-lbae)
2024/08/12(月) 12:40:29.88ID:0FsOL3y00826Anonymous (ワッチョイ b22e-auZR)
2024/08/12(月) 12:58:47.18ID:f+Xn0JMI0 スプリントの有無でヒールの手間が変わらんは草
827Anonymous (ワッチョイ ad02-f9Lc)
2024/08/12(月) 13:03:35.48ID:BTagxH3Q0 ほんとにヒラやってんの?
止まってるくらいの速さじゃなけりゃ範囲しながら余るアビ投げるだけじゃん
止まってるくらいの速さじゃなけりゃ範囲しながら余るアビ投げるだけじゃん
828Anonymous (ワッチョイ 0611-hgB2)
2024/08/12(月) 13:04:59.77ID:Ash8HL9r0 彼はタンクのHP量に関わらず常にメディカラを振り撒いてアビは緊急用に温存してるタイプだからスプリントの有無で手間は変わらないんだ、許してやってくれないか?
829Anonymous (ワッチョイ c5ff-oj7F)
2024/08/12(月) 13:05:20.23ID:sr6YMGxl0 俺Logsの色お前なんかより執着してねぇし色拘ってるやつはお前みたいな障○者のLogs脳って罵倒されてたからなんも考えずに罵倒主が灰出した時上げたらブチ切れられたんだけどなんでなん
830Anonymous (ワッチョイ 468f-ZauL)
2024/08/12(月) 13:16:55.47ID:FHrWpjAN0831Anonymous (ワッチョイ c214-ZzgP)
2024/08/12(月) 13:38:32.23ID:CTpRGYTU0 IDにもよるけどノーバフで徒歩るタンクだとHPガンガン減るし歩きながらアビ吐かされるわけ
なんだったら集め切ってもバフ使うの遅かったり無敵も使わんしDPS次第で最悪詠唱連打まで行くんだよな
なんだったら集め切ってもバフ使うの遅かったり無敵も使わんしDPS次第で最悪詠唱連打まで行くんだよな
832Anonymous (ワッチョイ 2ec6-Xdjv)
2024/08/12(月) 13:39:31.24ID:iQqYIgnb0 野良でギミックミスった罪を擦り付けられてマジで凹むよ・・・
名指しで言ってくるし、4層散開だって明らかにソイツが間違ってるのに円輪までケチつけられてマジで久々にへこんだわ
名指しで言ってくるし、4層散開だって明らかにソイツが間違ってるのに円輪までケチつけられてマジで久々にへこんだわ
833Anonymous (ワッチョイ 6dd7-CfFt)
2024/08/12(月) 13:50:57.57ID:GHBe14dw0 IDなんてまともな頭なら学者賢者しか出さねーしアビ投げて適当に殴るだけなんだけどスプリント炊かないとAA受けて死ぬようなタンクとしか出会ってないか低レベルIDしか行けないアビ知らない若葉ちゃんなのかな?
834Anonymous (ワッチョイ 3e5a-Lw4Y)
2024/08/12(月) 13:51:16.56ID:zUC9AZCw0 録画確認しましたが〇〇が間違ってますよで解決
ある程度他人のミスまで戦闘中に見れる練度いるけど
ある程度他人のミスまで戦闘中に見れる練度いるけど
835 警備員[Lv.12] (ワッチョイ b221-n3rN)
2024/08/12(月) 13:55:03.39ID:bvaJsxUU0836Anonymous (ワッチョイ c214-ZzgP)
2024/08/12(月) 13:59:44.76ID:CTpRGYTU0837Anonymous (ワッチョイ 6dd7-CfFt)
2024/08/12(月) 14:06:42.13ID:GHBe14dw0 >>836
やっぱり話題出してくるやつが噛み付いてくるんだね〜そんなにまとめたいのかな🐴
やっぱり話題出してくるやつが噛み付いてくるんだね〜そんなにまとめたいのかな🐴
838Anonymous (ワッチョイ 468f-ZauL)
2024/08/12(月) 14:07:05.84ID:FHrWpjAN0 >>833
今まで良いPTしかあたらなかったんだな、良かったね
エキルレでも1Gごとに止まって範囲ぶん回してまた歩き出すノーバフタンクとか
途中でアビ投げたら1匹以外全部こっちに来るタンクとか世の中いろんなのがいるぞ
そういうやつでアガーダル余ったことないわ
今まで良いPTしかあたらなかったんだな、良かったね
エキルレでも1Gごとに止まって範囲ぶん回してまた歩き出すノーバフタンクとか
途中でアビ投げたら1匹以外全部こっちに来るタンクとか世の中いろんなのがいるぞ
そういうやつでアガーダル余ったことないわ
839Anonymous (ワッチョイ 468f-ZauL)
2024/08/12(月) 14:07:58.21ID:FHrWpjAN0 アダーガルのつもりで指が逆に打っちまったぜ
840Anonymous (ワッチョイ 6dd7-CfFt)
2024/08/12(月) 14:08:01.26ID:GHBe14dw0 >>838
なんで徒歩まとめの話でノーバフ1G進行の話してるの...?
なんで徒歩まとめの話でノーバフ1G進行の話してるの...?
842Anonymous (ワッチョイ 6dd7-CfFt)
2024/08/12(月) 14:13:24.27ID:GHBe14dw0 >>841
あーそれはごめん
でもそもそもスプリント炊かないとAA受けてウザイ💢→ダラダラやりてーからスプリント炊かれる方がこっちも着いてかないとダメだからだるいって話なんだけど
まとめ方が下手とか敵視が散る下手タンクの話まで出されたら違う話になる
あーそれはごめん
でもそもそもスプリント炊かないとAA受けてウザイ💢→ダラダラやりてーからスプリント炊かれる方がこっちも着いてかないとダメだからだるいって話なんだけど
まとめ方が下手とか敵視が散る下手タンクの話まで出されたら違う話になる
843Anonymous (ワッチョイ 2ec6-Xdjv)
2024/08/12(月) 14:21:41.58ID:iQqYIgnb0 >>835
丁寧に自分で無いと思いますって言ったけど、一方的に押しつけてくるんだよね・・・
主催が言ってきたし、半固定なのか周りもダンマリだったし。
次の練習PTで問題無く後半まで練習出来たし多少自信取り戻したわ。
マジでバケモノは存在するって改めて思い知ったわ。
丁寧に自分で無いと思いますって言ったけど、一方的に押しつけてくるんだよね・・・
主催が言ってきたし、半固定なのか周りもダンマリだったし。
次の練習PTで問題無く後半まで練習出来たし多少自信取り戻したわ。
マジでバケモノは存在するって改めて思い知ったわ。
844Anonymous (JP 0H9d-J3El)
2024/08/12(月) 14:22:00.67ID:q12LBCRTH 要約
「IDでタンクが思い通りに動かない」
「IDでタンクが思い通りに動かない」
845Anonymous (ワッチョイ 655a-THDL)
2024/08/12(月) 14:22:51.11ID:2B6k0D1W0 スプリントにかかる手間とスプリントしないタンクにかかる手間とどっちが手間かという話でアドセンスクリックお願いしますスプリントしないタンクだとそれだけでアビ1個分以上は手間かかるならスプリントしたほうが手間かからないのでは?ってみんな言ってるんだと思うけど
846Anonymous (ワッチョイ d283-ns1V)
2024/08/12(月) 14:24:59.15ID:oyScrimg0 息継ぎして
847 警備員[Lv.12] (ワッチョイ b221-n3rN)
2024/08/12(月) 14:26:10.46ID:bvaJsxUU0848Anonymous (JP 0H9d-J3El)
2024/08/12(月) 14:28:03.11ID:q12LBCRTH IDのタンクが許せない!
DPSやヒラの動きにケチつけるのは許されないけどタンクは叩かれるべき!ムッキィー!
DPSやヒラの動きにケチつけるのは許されないけどタンクは叩かれるべき!ムッキィー!
849Anonymous (ワントンキン MM92-XTr7)
2024/08/12(月) 14:33:40.40ID:VFBPzJkcM エキルレ早く倒しすぎて2回目にスプリント回復してないわ
851Anonymous (ワッチョイ c2f7-Pyai)
2024/08/12(月) 14:39:58.86ID:RsaQbQPY0 そもそもスプリント使うと忙しいっていうライトちゃん特有のあの感覚が全然わからん
早く着いたほうが相対的にコンテンツ中に止まってる時間長くなって楽じゃないか?
タンクのHPが削れる云々抜きにしても
早く着いたほうが相対的にコンテンツ中に止まってる時間長くなって楽じゃないか?
タンクのHPが削れる云々抜きにしても
852 警備員[Lv.13] (ワッチョイ b221-n3rN)
2024/08/12(月) 14:42:01.76ID:bvaJsxUU0 大人になってから全力ダッシュするなんて恥ずかしいじゃないですか~
853Anonymous (ワッチョイ b128-Kutm)
2024/08/12(月) 14:43:13.20ID:9CJa8e2W0 >>852
冗談じゃなくそう思ってスプリントしない奴いると思うぞ
冗談じゃなくそう思ってスプリントしない奴いると思うぞ
854Anonymous (ワッチョイ 65e7-gw8m)
2024/08/12(月) 14:44:39.74ID:c1Adudwf0 でもピョンピョンはします
855 警備員[Lv.13] (ワッチョイ b221-n3rN)
2024/08/12(月) 14:47:03.67ID:bvaJsxUU0 >>853
そういうやつってメインクエやるときも町中トロトロ歩いてんのかな
そういうやつってメインクエやるときも町中トロトロ歩いてんのかな
856Anonymous (ワッチョイ c603-yTuw)
2024/08/12(月) 14:50:27.94ID:Yh6rPnDu0 この🐴🐓様が…
バレるわけねえんだぁ!
おーっと🐴🐓、もはや破れかぶれだ~!!
バレるわけねえんだぁ!
おーっと🐴🐓、もはや破れかぶれだ~!!
857Anonymous (ワッチョイ 0611-hgB2)
2024/08/12(月) 14:53:14.11ID:Ash8HL9r0 低火力DPSとケアルラメディカラ連打ヒラはもっと言われてるから多少はね?
858Anonymous (ワッチョイ 8111-TEv8)
2024/08/12(月) 15:01:55.67ID:QaaDTjls0859Anonymous (ワッチョイ 192e-GjYh)
2024/08/12(月) 15:24:19.88ID:Q02WAE4O0 うちのFCにもいるけど最初だけ釣ってあとのヘイト取らないヘタクソいるわ
アラルレ行っても自分の担当のザコが分からない取らない
で思った事があるけどこういうタンクって絶対質問とかしてこねえんだよな
周りが介護してる事に気付かずやってるからレベルだけ上がったゴミタンクが出来上がるんだよ
アラルレ行っても自分の担当のザコが分からない取らない
で思った事があるけどこういうタンクって絶対質問とかしてこねえんだよな
周りが介護してる事に気付かずやってるからレベルだけ上がったゴミタンクが出来上がるんだよ
860Anonymous (ワッチョイ be3d-WoHF)
2024/08/12(月) 15:42:49.93ID:fTF3YmaD0 草
861Anonymous (ワッチョイ b17d-fFu5)
2024/08/12(月) 15:43:31.42ID:5df+vM6F0 タンクとヒラカンストしちまってレベルレとアラルレのクラスター供給が無くなっちまった
862Anonymous (ワッチョイ b22e-auZR)
2024/08/12(月) 15:46:07.31ID:f+Xn0JMI0 レベルレはちょっときついけどアラなら時間帯によってはDPS不足になってるよ
エレとかよく見る
エレとかよく見る
863Anonymous (ワントンキン MM92-XTr7)
2024/08/12(月) 15:55:40.45ID:VFBPzJkcM まとめ中に攻撃してヘイト奪うDPSは2G合流までスルーしてええよね
864Anonymous (ワッチョイ 4599-gw8m)
2024/08/12(月) 16:18:49.92ID:2hCqXqfw0 おまえたち暇があればまとめの話ばかりしてるよな
アフィがダンジョンが最終コンテンツだからか
アフィがダンジョンが最終コンテンツだからか
865Anonymous (ワッチョイ 2e06-mJNK)
2024/08/12(月) 16:37:17.02ID:+RGAwPNd0 そんな単純な事すらできないやつが多すぎるからな
そいやポリコレ全開の新種族全然みらんな
ルガメスより少ないやろ
ルガメスより少ないやろ
867Anonymous (ワッチョイ becc-pZLf)
2024/08/12(月) 17:16:55.55ID:DutjGj/h0 なんでもいいからスプリント炊いてくれ頼む
868Anonymous (ワッチョイ b17d-fFu5)
2024/08/12(月) 17:19:49.85ID:5df+vM6F0 ルガメスよりは見る気はする
869Anonymous (ワッチョイ 19da-hgB2)
2024/08/12(月) 18:19:39.69ID:T86BEKIl0 ノーマルコンテンツとはいえボスを真ん中に寄せる気ないタンクって下手くそばっか
MTやるナイトが増えたがヤバいのが多い
MTやるナイトが増えたがヤバいのが多い
870Anonymous (ワッチョイ be3d-WoHF)
2024/08/12(月) 18:22:22.27ID:fTF3YmaD0 こないだ真ビスで中型まとめようとした奴がいたがガンブレだったぞ
そんなのコンテンツによるだろ
そんなのコンテンツによるだろ
871Anonymous (ワッチョイ 2e6e-D37a)
2024/08/12(月) 18:23:39.00ID:vXfOTtCc0 真ん中に寄せるのって例えばどこ?
872Anonymous (ワッチョイ 06da-oj7F)
2024/08/12(月) 18:24:43.08ID:dhEdrK780 Nレイドとか討伐とか勝手に中央行くタイプのボスのことかね
873Anonymous (ワッチョイ 06bb-CfFt)
2024/08/12(月) 18:26:29.08ID:4fMWNhkt0 さすがにNコンはクリアできればなんでもいいわ
気に入らないなら自分でタンクやればとしか思わん
気に入らないなら自分でタンクやればとしか思わん
874Anonymous (ワントンキン MM92-XTr7)
2024/08/12(月) 18:30:31.18ID:VFBPzJkcM Nレイド4層のフライングウィッチの翼攻撃のあとに中央に引っ張るMT多いけどあれ意味あるの
875Anonymous (ワッチョイ 8111-hIEc)
2024/08/12(月) 18:34:20.45ID:SMgT//D10 ギミックで動いた後そのまま殴れるのに
わざわざ中央に連れてこうとするのもわりと面倒臭いって思われるけどな
開幕北の端まで連れてったり西とか向かせてやるようなやつのことを言ってるんだったらあれだけど
わざわざ中央に連れてこうとするのもわりと面倒臭いって思われるけどな
開幕北の端まで連れてったり西とか向かせてやるようなやつのことを言ってるんだったらあれだけど
876Anonymous (ワッチョイ c5ff-oj7F)
2024/08/12(月) 18:36:02.92ID:sr6YMGxl0 アテナで反復横跳び意味不明なズレ方させたタンクは一定数いるだろ絶対
877Anonymous (ワッチョイ 7174-TmDL)
2024/08/12(月) 19:13:23.91ID:nc3xxdhF0 そういや黄金がクソ過ぎて全然話題にされてないけどフェイスアクセサリーも実装されてるメガネがどれもダサい奴ばっかで人気なインスペクターグラスとかアンダーリムグラスとかオーバルリーディンググラスとか露骨に後回しにしてるあたりかなりクソだよな
878Anonymous (ワッチョイ c2c9-ZlnX)
2024/08/12(月) 19:25:11.06ID:DdexQN//0 ボス寄せないタンクナンバーワンは暗黒プランジマンでしょ
879Anonymous (ワントンキン MM92-XTr7)
2024/08/12(月) 19:29:11.83ID:VFBPzJkcM 今日も、ハニーBを引っ張り回すよ~♡
880Anonymous (ワッチョイ 2e6e-D37a)
2024/08/12(月) 21:02:29.16ID:vXfOTtCc0 おじいちゃんプランジはもうないでしょ
881Anonymous (ワッチョイ c571-CfFt)
2024/08/12(月) 21:54:49.81ID:Au+FszIs0 setsuna kamikaze masamune ゴミ
882Anonymous (ワッチョイ c563-Xdjv)
2024/08/12(月) 22:57:29.07ID:qELBAzBE0 真ん中に寄せてほしくないボスはタイタンだけや
883Anonymous (ワッチョイ c533-KOdX)
2024/08/12(月) 23:02:40.18ID:QbuUQH9o0884Anonymous (ワッチョイ 3183-auZR)
2024/08/12(月) 23:06:09.50ID:sbYzca3H0 今回初固定組んでクリアできたんだけど、うちの固定は皆がとった箱とかをエクセルで管理してる
これはみんなそれぞれ最低一個は箱をもらえるように考えられてるとは思う
だけど4層で俺の武器が直ドロしてもらったんだけど箱のとこに取得の印ついてるのは何かもやっとする
これはみんなそれぞれ最低一個は箱をもらえるように考えられてるとは思う
だけど4層で俺の武器が直ドロしてもらったんだけど箱のとこに取得の印ついてるのは何かもやっとする
885Anonymous (ワッチョイ c533-KOdX)
2024/08/12(月) 23:07:35.89ID:QbuUQH9o0 >>748
お疲れ、お前のおかげでシロガネは平穏を取り戻せたんだ
ただあの集団に特級呪物がいそうではあるから気を付けろよ
無理にとはいわんが他エリア空いてて気に入った場所があれば抽選だけ入れてみるのもアリかもな
お前は本当に良くやったよ、gg
お疲れ、お前のおかげでシロガネは平穏を取り戻せたんだ
ただあの集団に特級呪物がいそうではあるから気を付けろよ
無理にとはいわんが他エリア空いてて気に入った場所があれば抽選だけ入れてみるのもアリかもな
お前は本当に良くやったよ、gg
886Anonymous (ワッチョイ 092b-Xdjv)
2024/08/13(火) 00:21:24.64ID:w1tyJxkb0 >>874
お前メレーやったことないだろ?w
お前メレーやったことないだろ?w
887Anonymous (ワッチョイ 0611-hgB2)
2024/08/13(火) 01:28:45.92ID:3t2ywdtY0888Anonymous (ワッチョイ b2cd-hgB2)
2024/08/13(火) 01:32:12.54ID:/x4chfRS0 夏祭りヤバいな
ベンツの後にラーメンさんが怒り狂ってるらしくてさすがに今回は悪質なサイトでなあなあに済まない雰囲気とか草
覚悟して準備だけはしておいた方が
いいな
ベンツの後にラーメンさんが怒り狂ってるらしくてさすがに今回は悪質なサイトでなあなあに済まない雰囲気とか草
覚悟して準備だけはしておいた方が
いいな
889Anonymous (ワッチョイ ed6f-Vtia)
2024/08/13(火) 01:36:53.34ID:DRd7MsYZ0 誰が何の準備するんだ
890Anonymous (ワッチョイ c13a-zWgP)
2024/08/13(火) 01:39:33.31ID:TeIEoWYm0 ヴァリガルマンダの傭兵入ったら何回も同じミスする奴いて草
極とはいえこんなやつでもマウントでたら報酬払わないといけないんだから可哀想
極とはいえこんなやつでもマウントでたら報酬払わないといけないんだから可哀想
891Anonymous (ワッチョイ 092b-Xdjv)
2024/08/13(火) 01:39:35.45ID:w1tyJxkb0892Anonymous (ワッチョイ 06bb-exFK)
2024/08/13(火) 01:52:26.50ID:saWo+I020 二週固定で武器取らない馬鹿のせいでクリア苦労したわ
今回はぬるいからってアホなのか
今回はぬるいからってアホなのか
893Anonymous (ワッチョイ 06da-oj7F)
2024/08/13(火) 02:36:13.57ID:WKHlopRh0 8週もやれば直泥要らなくても1本ずつ貰えるやろ
箱も1個ずつなんだし箱扱いなのがおかしくないかね
直泥該当者いなかったらフリロなん?
それとも8週はやらんのかね
>>892
それは固定メンバーガチャ外れたね
今度は主がまともな色のとこ探しな
箱も1個ずつなんだし箱扱いなのがおかしくないかね
直泥該当者いなかったらフリロなん?
それとも8週はやらんのかね
>>892
それは固定メンバーガチャ外れたね
今度は主がまともな色のとこ探しな
894Anonymous (ワッチョイ c5ff-oj7F)
2024/08/13(火) 02:37:30.56ID:z2qYyRI80 タンクHPSって誰が気にしてんの
895Anonymous (ワッチョイ 316e-5bBO)
2024/08/13(火) 07:34:44.30ID:eWqLG3sz0 傭兵の質は金額による
今だとマウント100万とか舐めてる募集はそれは傭兵ってよりロット権買います募集でしかない
例えば報酬500万、IL指定あり、拘束2時間、出なくても100万とか気合入ってる募集なら入る方もシナパ意識して構成まで見て入るし上手い人が集まりやすい
雇い主は1人じゃないから
傭兵する側も品定めくらいするよ
今だとマウント100万とか舐めてる募集はそれは傭兵ってよりロット権買います募集でしかない
例えば報酬500万、IL指定あり、拘束2時間、出なくても100万とか気合入ってる募集なら入る方もシナパ意識して構成まで見て入るし上手い人が集まりやすい
雇い主は1人じゃないから
傭兵する側も品定めくらいするよ
896Anonymous (ドコグロ MM56-ZzgP)
2024/08/13(火) 08:15:16.52ID:3YIwDARxM あれは傭兵って言い方がおかしいだけだと思うけど
ノーミス高DPSみたいなトップ層が数百万ギル程度でやるわけないしほとんどロット権買取ぐらいの意味合いしかないだろ
2時間拘束してひたすら周回して最低100万最高500万が好条件って認識もおかしいよ
ノーミス高DPSみたいなトップ層が数百万ギル程度でやるわけないしほとんどロット権買取ぐらいの意味合いしかないだろ
2時間拘束してひたすら周回して最低100万最高500万が好条件って認識もおかしいよ
897Anonymous (ワッチョイ b2ae-gw8m)
2024/08/13(火) 08:53:23.40ID:t2BtGJKh0 好条件なら下手くそが入ってこないと思ってるのは傭兵パエアプ
898Anonymous (ワッチョイ 316e-5bBO)
2024/08/13(火) 08:54:08.33ID:eWqLG3sz0 好条件かどうかは時価だからね
零式にしても極にしても今期は簡単すぎた
今そんな高額出してるやついるか?
例えばの話をしただけだけど拘束2時間はぶっちゃけしんどいしやりたくないがそんな高額だしてるやついないんだから今期では好条件なほうだよ
零式にしても極にしても今期は簡単すぎた
今そんな高額出してるやついるか?
例えばの話をしただけだけど拘束2時間はぶっちゃけしんどいしやりたくないがそんな高額だしてるやついないんだから今期では好条件なほうだよ
899Anonymous (ワッチョイ b1e6-LWxB)
2024/08/13(火) 08:58:07.39ID:dcxYEbGF0900Anonymous (スップ Sdc2-CfFt)
2024/08/13(火) 09:20:41.85ID:9yanAkbed 早期傭兵募集ほぼ毎回立ててるけど
最高IL指定、5週とか10週RCで報酬5〜600万、計2滅解散くらいにしとくとマジでまともなのばっかで楽だぞ
当ブログは大麻栽培を推奨しています
最高IL指定、5週とか10週RCで報酬5〜600万、計2滅解散くらいにしとくとマジでまともなのばっかで楽だぞ
当ブログは大麻栽培を推奨しています
901Anonymous (ワッチョイ 0619-1TeE)
2024/08/13(火) 09:41:33.64ID:arnHZR1h0 腕に自信がないなら入らないだろうしガチ勢は集まりやすいだろうね。頭がおかしな奴は何も考えず入る可能性はあるけどw
903Anonymous (ワッチョイ ad02-f9Lc)
2024/08/13(火) 09:45:08.28ID:v9FcYHpz0 早期だろうと好条件だろうと灰は来るぞ
ミス多い奴からは罰金貰えばいいと思う
ミス多い奴からは罰金貰えばいいと思う
904Anonymous (スップ Sdc2-CfFt)
2024/08/13(火) 10:10:34.39ID:9yanAkbed そりゃいろんな人いるから灰もキチも来るさ
その為の2滅解散だし、さっさと解散してBLして再募集
ある程度の人は大体すぐ戻ってくるから集まりも悪くないのでアドセンスクリックお願いします
灰を全員先行BLする方法がありゃ一番楽なんだがな
その為の2滅解散だし、さっさと解散してBLして再募集
ある程度の人は大体すぐ戻ってくるから集まりも悪くないのでアドセンスクリックお願いします
灰を全員先行BLする方法がありゃ一番楽なんだがな
905Anonymous (ワッチョイ 651a-DSQH)
2024/08/13(火) 10:18:32.48ID:D7vheBte0 ウクラマトはキャラ単体ならそんなに許されないわけじゃない
知りてぇんだ言ってるだけの根は良い奴ってだけで、王の器扱いされて理由もなくヒカセンレベルに強くなってるのが違和感あるから叩かれてる
シナリオライターが五味なんよ
ヒエン並みに有能で努力家なら王の器もわかるんだけどさ
知りてぇんだ言ってるだけの根は良い奴ってだけで、王の器扱いされて理由もなくヒカセンレベルに強くなってるのが違和感あるから叩かれてる
シナリオライターが五味なんよ
ヒエン並みに有能で努力家なら王の器もわかるんだけどさ
906Anonymous (ワッチョイ b102-yTuw)
2024/08/13(火) 10:29:51.00ID:7/ryvBG20 いやキャラもシナリオもゴミだからこうなってんのよ
907Anonymous (ワッチョイ ed6f-Vtia)
2024/08/13(火) 10:31:30.14ID:DRd7MsYZ0 知りてえけどあたしに同意しない奴は消す
908Anonymous (ワッチョイ 651a-DSQH)
2024/08/13(火) 10:45:11.64ID:D7vheBte0 一番ゴミだと思ったところは新生アレクサンドリア王にマムガキが選ばれたとこな
世襲するにしてもぽっと出の侵略者、しかも国民虐殺戦争犯罪人の子供を王に選ぶか?
しかも機械兵の操作権限握ってるとか、監視化に置かれて脱走でもしたら殺されても文句言えないわ
世襲するにしてもぽっと出の侵略者、しかも国民虐殺戦争犯罪人の子供を王に選ぶか?
しかも機械兵の操作権限握ってるとか、監視化に置かれて脱走でもしたら殺されても文句言えないわ
909Anonymous (ワッチョイ 0611-hgB2)
2024/08/13(火) 10:45:24.05ID:3t2ywdtY0 >>905
王の器云々は候補者の中で未来の国民に対して理解を示してたのがウクラマトだけだからってのがある、グルージャジャも候補者にそこを期待してた描写もあってそれに応えられたのがウクラマトだけって話だな
強さに関してデュナミスでご都合つけられるから意思の強ささえあればなんでもありよ
王の器云々は候補者の中で未来の国民に対して理解を示してたのがウクラマトだけだからってのがある、グルージャジャも候補者にそこを期待してた描写もあってそれに応えられたのがウクラマトだけって話だな
強さに関してデュナミスでご都合つけられるから意思の強ささえあればなんでもありよ
910Anonymous (ワッチョイ 651a-DSQH)
2024/08/13(火) 10:55:56.62ID:D7vheBte0 あの4人から選ばなくちゃいけないってのからもう謎だろ
リアルゼアで言えば中学の生徒会長レベルの人選だぞ
ほか誰もいないの?ガイジしかいない国なの?革命起きるレベルのゴミ人材じゃん
ヒカセン強いのは統合と経験値であって意志の強さだけじゃないぞ
リアルゼアで言えば中学の生徒会長レベルの人選だぞ
ほか誰もいないの?ガイジしかいない国なの?革命起きるレベルのゴミ人材じゃん
ヒカセン強いのは統合と経験値であって意志の強さだけじゃないぞ
911Anonymous (ワッチョイ 468f-ZauL)
2024/08/13(火) 11:05:59.99ID:/lk0pRYQ0 脳筋トップだと危ないから双頭システムなんだろうな
コーナは民に寄り添わないけどウクラマトを優先するから気持ちだけ有れば十分
ヤンデレっぽくて好きだよあのシスコン
コーナは民に寄り添わないけどウクラマトを優先するから気持ちだけ有れば十分
ヤンデレっぽくて好きだよあのシスコン
912Anonymous (ワッチョイ 8111-hIEc)
2024/08/13(火) 11:18:09.02ID:L5A2Vs8n0 それまで噛ませのバクージャジャにも一蹴されてるレベルだったのに急にパワーアップだからなあ
背負ってるものと覚悟の違いみたいのがあるのは分かるんだけど
これだけ違和感あるってことはそれをシナリオできちんと表現できてないってことだし
まあウクラマトの急なパワーアップも含め黄金シナリオはとにかく描写が足りないわな
敵方の理念みたいな物もスフェーン以外全然なかったし
そもそもバクージャジャをあんな噛ませにする意味もなかったろうに
背負ってるものと覚悟の違いみたいのがあるのは分かるんだけど
これだけ違和感あるってことはそれをシナリオできちんと表現できてないってことだし
まあウクラマトの急なパワーアップも含め黄金シナリオはとにかく描写が足りないわな
敵方の理念みたいな物もスフェーン以外全然なかったし
そもそもバクージャジャをあんな噛ませにする意味もなかったろうに
913Anonymous (ワッチョイ 8111-TEv8)
2024/08/13(火) 11:21:10.50ID:CsTI8PP80914 警備員[Lv.17] (ワッチョイ b221-n3rN)
2024/08/13(火) 11:26:32.08ID:JH8aFQ/p0 >>913
でもママはスフェーンちゃんだから
でもママはスフェーンちゃんだから
915Anonymous (ワッチョイ c6ba-exFK)
2024/08/13(火) 11:26:58.54ID:pBZkH02i0 なんつうか「欠点も含めて魅力」みたいな人物造形が、無いんだよなあ。。。
916Anonymous (ワッチョイ 651a-DSQH)
2024/08/13(火) 11:44:10.36ID:D7vheBte0917Anonymous (ワッチョイ c2d0-dl/4)
2024/08/13(火) 11:44:42.44ID:GWdQVUjx0918 警備員[Lv.17] (ワッチョイ b221-n3rN)
2024/08/13(火) 11:51:18.69ID:JH8aFQ/p0919Anonymous (ワッチョイ 3183-auZR)
2024/08/13(火) 12:08:50.25ID:L44zDEUn0920Anonymous (ワッチョイ 651a-DSQH)
2024/08/13(火) 12:10:06.70ID:D7vheBte0 世襲批判はあるのに日本ってなんだかんだ世襲を自然に受け入れるよな
ウクラマトもマムガキもさすがに他にもっと有能おるやろ?って違和感しかなかったけど
バクージャジャの遺言、争いを避けるって意味でウクラマトが王になるにしても、象徴天皇みたいに為政者は別の有能を置く形にしたら違和感少ないんだけども
ウクラマトが指導者なぁ
あんな簡単に騙されて誘拐されるレベルの指導者なぁ
ウクラマトもマムガキもさすがに他にもっと有能おるやろ?って違和感しかなかったけど
バクージャジャの遺言、争いを避けるって意味でウクラマトが王になるにしても、象徴天皇みたいに為政者は別の有能を置く形にしたら違和感少ないんだけども
ウクラマトが指導者なぁ
あんな簡単に騙されて誘拐されるレベルの指導者なぁ
921Anonymous (ワッチョイ 06da-oj7F)
2024/08/13(火) 12:15:40.97ID:WKHlopRh0 >>919
変な固定やな〜
直泥と第2候補出しといて、希望者に分配の方がいいのにな
そしたら要らんもんでもまぁ平等に1人1本ずつ持って帰れんのに
どうせ箱最初に貰ったら火力出すために皆自ジョブに開けるんでしょ?
変な固定やな〜
直泥と第2候補出しといて、希望者に分配の方がいいのにな
そしたら要らんもんでもまぁ平等に1人1本ずつ持って帰れんのに
どうせ箱最初に貰ったら火力出すために皆自ジョブに開けるんでしょ?
922Anonymous (ワッチョイ 1e03-0xvW)
2024/08/13(火) 12:27:37.45ID:ecXtYrqT0 黄金で一番気持ち悪かったのが「ウクラマトは継承戦で成長して王の器になった」という体で話が進んでったところだな
兄弟に劣等感を持ってて……とか言われてもさ
「劣等感を払拭して虚勢を張らなくなった」ことは確かに成長ではあるんだけど
じゃあ虚勢を張ることで継承戦に何か問題があったか?空回りして民意を得られなかったとかさ
失敗を通して気づきを得るわけでもなく、なんかふんわり諭されて成長した雰囲気になってんの
船酔いを素直に打ち明けられるようになりました!さすがラマチ!うんお前は王様だ!
んなわけあるかいウヌクアルハイ
兄弟に劣等感を持ってて……とか言われてもさ
「劣等感を払拭して虚勢を張らなくなった」ことは確かに成長ではあるんだけど
じゃあ虚勢を張ることで継承戦に何か問題があったか?空回りして民意を得られなかったとかさ
失敗を通して気づきを得るわけでもなく、なんかふんわり諭されて成長した雰囲気になってんの
船酔いを素直に打ち明けられるようになりました!さすがラマチ!うんお前は王様だ!
んなわけあるかいウヌクアルハイ
923Anonymous (ワッチョイ 0611-hgB2)
2024/08/13(火) 12:28:36.82ID:3t2ywdtY0 まあトライヨラもエオルゼアも日本じゃないからな
924Anonymous (ワッチョイ 8111-hIEc)
2024/08/13(火) 12:31:33.71ID:L5A2Vs8n0 まあ王制で世襲しなくなったら国が滅亡するまで内乱起きるだけだからな
多少のポンコツでも民想いで民族融和路線の王なら自ら進んで自国や周辺国に害は与えないし
足りない所は臣下や理王が補えばいいだけだしで形としては理に適ってはいる
多少のポンコツでも民想いで民族融和路線の王なら自ら進んで自国や周辺国に害は与えないし
足りない所は臣下や理王が補えばいいだけだしで形としては理に適ってはいる
925Anonymous (JP 0H11-tqPY)
2024/08/13(火) 12:32:16.11ID:kNO8oe4/H やっぱひんがし本国やるべきよ
取材や素材も国内だから手に入りやすいだろ
忍者や侍にポリコレ入れれば世界的ヒットは間違いなし
取材や素材も国内だから手に入りやすいだろ
忍者や侍にポリコレ入れれば世界的ヒットは間違いなし
926Anonymous (ワッチョイ 0984-NFqT)
2024/08/13(火) 12:33:50.33ID:qAAXdqQt0 世襲と侵略のオンパレードなのは皮肉なのか本気で描いてるのかわからんかった
927Anonymous (ワッチョイ 651a-DSQH)
2024/08/13(火) 12:37:13.70ID:D7vheBte0928Anonymous (JP 0H11-tqPY)
2024/08/13(火) 12:45:14.51ID:kNO8oe4/H929Anonymous (ワッチョイ 468f-ZauL)
2024/08/13(火) 12:52:09.56ID:/lk0pRYQ0 >>920
どちらかというとお飾り代表でカリスマはあれど頭は無しなの割とアリだと思ったわ
裏にコーナやシャーレアンの賢人もってこれるしケなんとかのおっさんみたいな有識者おるし
子マムージャの染色体がゾ本人なのか子なのかわからんけど
何も知らない子に育ててあるのがスペアボディ感あって良かった
どちらかというとお飾り代表でカリスマはあれど頭は無しなの割とアリだと思ったわ
裏にコーナやシャーレアンの賢人もってこれるしケなんとかのおっさんみたいな有識者おるし
子マムージャの染色体がゾ本人なのか子なのかわからんけど
何も知らない子に育ててあるのがスペアボディ感あって良かった
931Anonymous (ワッチョイ 195c-Xdjv)
2024/08/13(火) 13:14:57.05ID:VPvjBBtA0 夏祭りの話が若干落ち着いてきたと思ったらパンデモ並木が燃え出してて草
932Anonymous (ワッチョイ 1930-TmDL)
2024/08/13(火) 13:32:56.55ID:RLx31D4d0 なあなあで済んでたことが黄金があまりにクソ過ぎて信者バリアとか信者フィルタ効かなくなってきてんだろな
933Anonymous (ワッチョイ c1e7-ggsE)
2024/08/13(火) 14:49:58.70ID:DNLRQKt+0 感覚がまともな層がネトゲに流入してなぁなぁに出来ずに指摘しまくってるのはあるかもな
934Anonymous ころころ (ワッチョイ 453a-j7M7)
2024/08/13(火) 16:42:14.70ID:JKvsuE8R0 シナリオでトライヨラに戻るたびにウを兵舎に立たせとくとかしてればな
実は鍛錬しててバクージャジャに勝ちました、なら納得いっただろうに
実は鍛錬しててバクージャジャに勝ちました、なら納得いっただろうに
935Anonymous (ワッチョイ 316e-5bBO)
2024/08/13(火) 16:44:00.58ID:eWqLG3sz0 1層全箱50万募集あって草
金ないならやめとけや
ちな3週目1層全箱お前らならいくらで入る?おれは300なら気持ちよく仕事できる
金ないならやめとけや
ちな3週目1層全箱お前らならいくらで入る?おれは300なら気持ちよく仕事できる
936Anonymous (スップ Sdc2-CfFt)
2024/08/13(火) 16:50:52.18ID:9yanAkbed ちょうど今1-4層3000万で全箱もろたで
ギルなら腐るほどあるからいくらでも出したるわ。火力含めたPSだけ持ってこいや
1人だけ1層時点で灰だったから蹴ったけどとりあえず300渡して当ブログは大麻栽培を推奨しておりますって伝えた
ギルなら腐るほどあるからいくらでも出したるわ。火力含めたPSだけ持ってこいや
1人だけ1層時点で灰だったから蹴ったけどとりあえず300渡して当ブログは大麻栽培を推奨しておりますって伝えた
937Anonymous (ワッチョイ 4599-gw8m)
2024/08/13(火) 16:53:47.22ID:2Mdi6SeA0 今?
938Anonymous (スップ Sdc2-CfFt)
2024/08/13(火) 16:55:52.84ID:9yanAkbed 今っつっても2時間くらい前、出張で出来なくて滑り込みだからちょっと高めにした
939Anonymous (ワッチョイ 4599-gw8m)
2024/08/13(火) 16:59:42.40ID:2Mdi6SeA0 ギリギリまで4までまだ未消化のやつがいてよかったな
これで今季卒業できるなら安いもんだな
これで今季卒業できるなら安いもんだな
940Anonymous (スップ Sdc2-CfFt)
2024/08/13(火) 17:02:04.65ID:9yanAkbed もう1ジョブ分ほしいから夜またやるけど、それで終わりや!絶まで課金切ってもいいしアドセンスクリックお願いしますだな
941Anonymous (ワッチョイ c214-ZzgP)
2024/08/13(火) 17:15:12.58ID:se46aQFa0 2時間前に早期攻略済の全層未消化でサクッとクリア出来て装備全部渡す野良か
まあ虚言なんだろうけどこんなしょうもない嘘ついて楽しいんかな
まあ虚言なんだろうけどこんなしょうもない嘘ついて楽しいんかな
942Anonymous (スップ Sdc2-CfFt)
2024/08/13(火) 17:26:48.24ID:9yanAkbed まぁクソくだらん煽りに乗って全箱の画像あげるのは、フリー素材になるし癪だからやらんけど、サクッとかどうかはなんとも言えんな。明らかサブの新式マンもおったし
俺としてはありがたいからなんでもええんや
嘘だと思うなら22時ごろManaAnimaで待ってるで!3000万な
俺としてはありがたいからなんでもええんや
嘘だと思うなら22時ごろManaAnimaで待ってるで!3000万な
943Anonymous (ワッチョイ 42cd-yqdx)
2024/08/13(火) 17:30:36.22ID:y6LekVVi0 ロスメスとオスッテが生理的に無理
どうすることもできないが特にロスメス見るとウワッて声出る
どうすることもできないが特にロスメス見るとウワッて声出る
944Anonymous (ワントンキン MM92-XTr7)
2024/08/13(火) 17:31:12.05ID:TrXyRUD2M その金はどうやって稼いだの?
BOTツール?RMT?
灰を蹴るなんてやってたらツール使用バレないか?
BOTツール?RMT?
灰を蹴るなんてやってたらツール使用バレないか?
945Anonymous (スップ Sdc2-CfFt)
2024/08/13(火) 17:31:27.60ID:9yanAkbed メスッテとララカスも追加しろ。蕁麻疹出るわ
946Anonymous (ワッチョイ 42cd-yqdx)
2024/08/13(火) 17:33:01.46ID:y6LekVVi0 全種族どれも好きなのないが
ロスメスはマジでどうしても無理
ウクラマトのせいも少しある
ロスメスはマジでどうしても無理
ウクラマトのせいも少しある
947Anonymous (スップ Sdc2-CfFt)
2024/08/13(火) 17:33:44.19ID:9yanAkbed >>944
課金してる間だけ回してる8FCの潜水艦
普通のミス何回かやって2回ワイプさせた奴蹴ったら結果として灰だっただけだし理由はちゃんと「ギミック安定してなさそうだからすまん」ってしたで、当ブログは大麻栽培を推奨しています
課金してる間だけ回してる8FCの潜水艦
普通のミス何回かやって2回ワイプさせた奴蹴ったら結果として灰だっただけだし理由はちゃんと「ギミック安定してなさそうだからすまん」ってしたで、当ブログは大麻栽培を推奨しています
948Anonymous (ワンミングク MM92-wVOQ)
2024/08/13(火) 17:39:25.42ID:V5aXDBG2M 前にマナで3000万みたな
4000万に値上げしてなかった?
4000万に値上げしてなかった?
949Anonymous (スップ Sdc2-CfFt)
2024/08/13(火) 17:44:33.42ID:9yanAkbed 初週野良で先週は仕事でやってないから、少なくとも俺ではないなあ
3〜4000万ってそこそこいるのか、値上げアリだな。質が上がるなら
3〜4000万ってそこそこいるのか、値上げアリだな。質が上がるなら
950Anonymous (ワッチョイ b174-tRHT)
2024/08/13(火) 17:53:38.54ID:/ttUBKby0 まさむねの犯罪者匿いFCとっとと解散しろ
951Anonymous (ワッチョイ b1cb-QdsH)
2024/08/13(火) 18:23:44.56ID:10rC3ZXd0 4000万って一人か?ww
高すぎじゃね
高すぎじゃね
952Anonymous (ワッチョイ c211-nIDn)
2024/08/13(火) 18:27:23.19ID:41o/q1g60 与太話に付き合う必要があるのかどうか
953Anonymous (ワッチョイ 4599-gw8m)
2024/08/13(火) 18:31:23.55ID:2Mdi6SeA0 今日15時くらいに見た時はマナに1人2000万の募集はあった
初めからの身内?は4人くらいいたかな
初めからの身内?は4人くらいいたかな
954Anonymous (ワッチョイ c6ba-exFK)
2024/08/13(火) 18:43:08.25ID:pBZkH02i0 永遠人という他国民の大量虐殺。怖い。。。
956Anonymous (ワッチョイ 4991-CfFt)
2024/08/13(火) 20:27:45.37ID:Zu/df0u+0 タンク出すと攻撃ばっかでリジェネすら入れず常にHP半分以下にさせられる白にめっちゃ当たる
そんなに攻撃したいならDPS出せよ
そんなに攻撃したいならDPS出せよ
957Anonymous (JP 0H11-tqPY)
2024/08/13(火) 20:29:03.66ID:kNO8oe4/H 戦士出せよ
958Anonymous (ワッチョイ b22e-auZR)
2024/08/13(火) 20:30:08.79ID:N8FjijaF0 アフィだよほっとけ
959Anonymous (ワッチョイ b174-tRHT)
2024/08/13(火) 20:38:41.14ID:/ttUBKby0 terapotetoこと高橋智春性格最低
961Anonymous (ワッチョイ 8211-mJNK)
2024/08/13(火) 20:46:13.30ID:y+4oi7320 地図パの「持ち込み不要高額アイテム主のみNEED」みたいないわゆる強欲募集
入るかどうかは個人の自由だから別にいいんだけどそればっかり立ってて当たり前になっているのか持ち寄り募集を立てても集まらないって愚痴
漆黒くらいから深い区画まで行かないとまともにアイテム出てこないようになったのが全部悪い
入るかどうかは個人の自由だから別にいいんだけどそればっかり立ってて当たり前になっているのか持ち寄り募集を立てても集まらないって愚痴
漆黒くらいから深い区画まで行かないとまともにアイテム出てこないようになったのが全部悪い
962Anonymous (ワッチョイ 6dcb-LOf8)
2024/08/13(火) 21:19:24.56ID:D3aQNmo40 高額アイテム欲しい奴らは参加するでしょ
シンプルな話で出るかも分からないロット勝てるかも分からない運ゲーやりたくないだけよ
シンプルな話で出るかも分からないロット勝てるかも分からない運ゲーやりたくないだけよ
963Anonymous (ワッチョイ b123-fFu5)
2024/08/13(火) 21:24:59.48ID:lEf5Zpnl0 主3枚用意、全部フリロみたいなのが好きです
964Anonymous (ワッチョイ c26b-ZlnX)
2024/08/13(火) 21:26:31.34ID:l12IdhdE0 地図掘ったはいいが消費ダルいからとおごりで立てるのあるある
965Anonymous (ワッチョイ 6e52-5O/O)
2024/08/13(火) 21:32:04.34ID:MlcnlGxN0 すまん…メインストーリー虚無すぎないか…??
966Anonymous (ワッチョイ 6e52-5O/O)
2024/08/13(火) 21:34:05.50ID:MlcnlGxN0 黄金全編通してつまらないって異常だろ
967Anonymous (ワッチョイ 6e52-5O/O)
2024/08/13(火) 21:37:07.68ID:MlcnlGxN0 夏休みというより悪夢にうなされた感覚ありますわ
968Anonymous (ワッチョイ 6e50-gw8m)
2024/08/13(火) 21:39:01.38ID:cl/OKNav0 それはプレイヤーの9割くらいは同じ感想だと思います
969Anonymous (ワッチョイ 6d9a-CfFt)
2024/08/13(火) 22:05:52.47ID:NBYrZI5d0 流石消化日。全箱3000万で普通に募集速攻埋まったわ
この中にお前らがいるかもしれんから丁寧にやるわ〜よろ😎
この中にお前らがいるかもしれんから丁寧にやるわ〜よろ😎
970Anonymous (ワッチョイ c2df-ZlnX)
2024/08/14(水) 00:01:02.34ID:FuizKhQJ0 消化でお前には予定が無いからそんな間食みたいな感覚でミスしてるのかもしれんがって言いたくなるよな
971Anonymous (スップ Sd62-zUuW)
2024/08/14(水) 00:22:21.02ID:0v8urTiKd >>960
催促するくらいならお前がたてろよ960践んどいてスルーとかゴミクズ
催促するくらいならお前がたてろよ960践んどいてスルーとかゴミクズ
972Anonymous (スップ Sd62-zUuW)
2024/08/14(水) 00:22:40.34ID:0v8urTiKd ゴミ二人のお尻を吹いてあげます
973Anonymous (ワッチョイ ad0c-lbae)
2024/08/14(水) 00:23:32.13ID:36m73jMJ0 使いたくないジョブの経験値の為にフロントラインルレやってるけどくっそつまらなくて苦痛だわ
いっそフロントラインルレをクリコンにするか、フロントラインルレのボーナスを討滅ルレやレイドルレ、若しくはハイレベリングルレのボーナスと入れ替えてくれ
いっそフロントラインルレをクリコンにするか、フロントラインルレのボーナスを討滅ルレやレイドルレ、若しくはハイレベリングルレのボーナスと入れ替えてくれ
974Anonymous (ワッチョイ c1ab-zUuW)
2024/08/14(水) 00:25:14.99ID:6+vlewax0975Anonymous (ワッチョイ ad0c-lbae)
2024/08/14(水) 01:01:28.07ID:36m73jMJ0976Anonymous (ワッチョイ c1ab-zUuW)
2024/08/14(水) 02:09:47.13ID:6+vlewax0977Anonymous (ワッチョイ 46da-oj7F)
2024/08/14(水) 02:15:04.30ID:jrNhO/zZ0 なんでこの人こんなに1人でイラついてんの?
消化爆散した?
消化爆散した?
978Anonymous (ワッチョイ c211-nIDn)
2024/08/14(水) 02:15:46.68ID:klrIthVu0 どしたん?落ち着けよ
979Anonymous (ワッチョイ c211-nIDn)
2024/08/14(水) 02:16:51.07ID:klrIthVu0 スレ立てごときでイライラしすぎてたまらんという愚痴?
980Anonymous (ワッチョイ c1ab-zUuW)
2024/08/14(水) 02:16:56.19ID:6+vlewax0981Anonymous (ワッチョイ 46da-oj7F)
2024/08/14(水) 02:20:00.75ID:jrNhO/zZ0 ほーん
そんなに零式篭って暇なんだな
お疲れさん
そんなに零式篭って暇なんだな
お疲れさん
982Anonymous (ワッチョイ c1ab-zUuW)
2024/08/14(水) 02:21:21.05ID:6+vlewax0 >>981
クリ目で何時間もかけてるやつらよりは籠れなくて寂しいです
クリ目で何時間もかけてるやつらよりは籠れなくて寂しいです
983Anonymous (ワッチョイ c211-nIDn)
2024/08/14(水) 02:23:59.18ID:klrIthVu0 最良の日でこれってやばいやつじゃん
984Anonymous (ワッチョイ c2df-ZlnX)
2024/08/14(水) 04:55:23.78ID:FuizKhQJ0 零式PTに入ったら無言ギブ無しで同意できない場合は抜けてくださいって言われて
まずPTメンバーがどれだけ技量あるかも分らんのに契約しろとか言ってて頭おかしいって思う
いるよなミスに甘いけど批判されたらキレ散らかす奴 リアルで活躍出来て無さそう
まずPTメンバーがどれだけ技量あるかも分らんのに契約しろとか言ってて頭おかしいって思う
いるよなミスに甘いけど批判されたらキレ散らかす奴 リアルで活躍出来て無さそう
985Anonymous (ワッチョイ 6da0-EAin)
2024/08/14(水) 05:12:41.75ID:ErHet0bP0 perf1のDPSが居て爆散になったかと思ったらまたperf1のDPS入ってくるとか地獄すぎるよ~~~
986Anonymous (ワッチョイ 4599-gw8m)
2024/08/14(水) 05:20:50.00ID:Krbcz/wa0 理由を言って抜けるなら問題ないってことだから募集主に従えばいいだけじゃね
987Anonymous (ワッチョイ c1ab-zUuW)
2024/08/14(水) 05:23:37.08ID:6+vlewax0988Anonymous (ワッチョイ c2df-ZlnX)
2024/08/14(水) 05:42:44.01ID:FuizKhQJ0989Anonymous (ワッチョイ c1ab-zUuW)
2024/08/14(水) 05:45:54.75ID:6+vlewax0 >>988
?????
普通に無理そうなら【次ラストで】だし、
それすらやりたくないなら【抜けます】で終わるんだけど……
コミュ障ではなくて家族を人質にとられてて他者と言語コミュニケーションを取ったら家族が転がされでもするの?
?????
普通に無理そうなら【次ラストで】だし、
それすらやりたくないなら【抜けます】で終わるんだけど……
コミュ障ではなくて家族を人質にとられてて他者と言語コミュニケーションを取ったら家族が転がされでもするの?
990 警備員[Lv.2] (ワッチョイ c2df-ZlnX)
2024/08/14(水) 06:10:29.53ID:FuizKhQJ0 >>989
チーズだからいちいちレスに対して勝利宣言したくなってるんだろうけど
書いてないだけで後出しで60分何があっても抜けるなって言われたんやでw
重箱の隅突っついてるだけの人生楽しそうで羨ましいわ
チーズだからいちいちレスに対して勝利宣言したくなってるんだろうけど
書いてないだけで後出しで60分何があっても抜けるなって言われたんやでw
重箱の隅突っついてるだけの人生楽しそうで羨ましいわ
992 警備員[Lv.2] (ワッチョイ c2df-ZlnX)
2024/08/14(水) 06:20:11.90ID:FuizKhQJ0 >>991
お前が「叩きたい」から始めた物語だろう?
お前が「叩きたい」から始めた物語だろう?
994Anonymous (ワッチョイ c1ab-zUuW)
2024/08/14(水) 06:21:31.10ID:6+vlewax0 というか「コミュ障」であることを自ら率先して補強していくのはさすがに恐怖を感じるな
995 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 4d62-nIDn)
2024/08/14(水) 07:49:08.88ID:GYY32QDM0 地図消化したいからおごりで募集するのに勝手に地図持ってきて自分も消化したいとか言うやつ絶対いるから鬱陶しいわ
持ち込み禁止って書いてあるだろ
持ち込み禁止って書いてあるだろ
996Anonymous (ワッチョイ 652c-5K4t)
2024/08/14(水) 08:02:46.99ID:gQbBLLUJ0 >>995
奢りフリロにするとこじき達が集まってスムーズよ
奢りフリロにするとこじき達が集まってスムーズよ
997Anonymous (ワッチョイ ad02-f9Lc)
2024/08/14(水) 08:05:15.02ID:3k5gEeKE0 地図なんで消化するんやろ
売ればよくね?
売ればよくね?
>>997
アドセンスクリックお願いしますの深層踏破アチーブに興味ない奴には一生理解できないよ
アドセンスクリックお願いしますの深層踏破アチーブに興味ない奴には一生理解できないよ
999Anonymous (ワッチョイ b105-Kutm)
2024/08/14(水) 08:33:16.48ID:iC89Bpnp0 そこはアチーブメントに興味ないやつは、だろ
分かるように全部教えてくれてるじゃん
分かるように全部教えてくれてるじゃん
1000Anonymous (スップ Sdc2-CfFt)
2024/08/14(水) 10:05:45.26ID:O+DaJz4Ed 梅並木
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 10時間 31分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 10時間 31分 8秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカーW杯】ブラジルは「日本キラー」ネイマールが復帰… 日本戦は国際Aマッチ5戦連発で通算最多9得点 [冬月記者★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- こいせん 全レス転載禁止
- まんこさんって自転車乗るとサドルでぐちょぬれらしいね
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- もしもボックスを使うのに見合う代償ってなんだ?
- ポコティーナの元気が無いんだが
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 観測すると事象やら概念やら何やらが確定するってつまり、人間を観測したから人間がそこにいるって事じゃん?