勘違いヒラジジイが偉そうにイキっててウザすぎる
お前のせいで相方ヒラに負担かかってるの分かってんのか
つーかお前が一番死んでるのにドヤ顔でご高説垂れてんじゃねぇぞ
その上メスキャラに対してだけやたらと分かりやすく構おうとしてくる脳みそちんこ野郎だし救いようがない
そもそもそのメスキャラの中身である俺は男だボケ