アドセンスクリックお願いします
エキルレ遊園地で戦(俺)ヴヴ占、占ちゃんは不慣れ宣言
ヴヴがとにかく低火力、まとめ時はタンクの半分くらいでイライラ、単体火力すら劣る
1ボスの内容も酷くて撃破後に抜けることを決意するもひたすらループするギミックの終盤、自分もミスってナイスヘッド、恥ずかしくなり続行
3ボス5割くらいでヒラ落ち、ちょっとかわいそうだがDPSは生きてたので猛りで生かしつつそのまま撃破するかと削り続け
残り数%になったとこでDPSカバーに意識取られすぎて肉体を切り刻まれるガイジムーブ、そのままDPSも死亡してリセット
結果時間を無駄にしただけという顔真っ赤状態、初見から一度も失敗してないのにここでミスるかーっていう反省
イライラしたり反省したりMIP複数きて複雑な気持ちになったり感情ジェットコースターになった日記