討伐戦で一人抜けたからギブしましょうとかふざけるな
一人抜けてるんだからペナなしで抜けれるだから黙って抜けろよ
お前一人に都合に全員巻き込もうとするな晒すぞ
こっちはグラフィックアップデートで自キャラが不細工になって失うものもない自暴自棄にもなってる
晒すぞ