向こうで言えば運営工作認定されそうであれだが
不満スレにいる腐女子、半コテ状態でだいぶ浮いててちょっとキモい
他の脱北note書いてる人は不満スレネタ使っててもスレでは本人降臨やら自分も書いたアピールやら半コテ化するほどの特徴出してないのに1人だけテンション上がってるのがだいぶ恥ずかしい