なんか王冠自体が全体的にプレイスキル低いよね
本人らはシャキ要員だからって逃げてるけど
スキル説明も読まないロールアクション未実装
高難易度で軽減入れてって言われたら発狂するガラスのプライドの持ち主ばかり
義務教育受けてるかも怪しいわ