自分で居場所が作れず他人に与えられた居場所を守ろうとしてやってることは誹謗中傷と工作とかFF14って人生の負け組だよな…
毎日ネット監視して読まれもしない非表示にされてイライラしながら人に馬鹿にされるために生まれて来た人生ってなんだろう
今更他の仕事に就けるわけもないししがみ付くしかないよなFF14なんかに関わって人生台無しにしたな