獣なのが悪いのではなく、馬鹿で性格が悪く自己中で独善的で、にもかかわらず徹頭徹尾主役として接待されていたのが最悪だった
少年漫画の主人公にありがちな、多少抜けているが真っ直ぐで嫌味の無いキャラを馬鹿が上っ面だけなぞって作ろうとするとああなるのか?