🦁が人気出るわけないだろ
あと一人称はオレ様とかでも良かったと思う
漆黒ルナルのなよなよも苦手だったけどUの男勝りwも無いわ

暁月後半のゼロって評価は結局どうだったの?自分はあれが嫌いだったからそこで離脱したけど…