もともと尊いキャラ前提で作り上げたろうに、エルピス周りは
アサヒの声も暁月から急に松岡に変えてエモ街道まっしぐら
アモンと接続させてグラハとの薄い関連もあり
ラストも古代人とメーティオンらの一枚絵で締め
これで7割には嫌われるだろうって考えながらヘルメス描いてたってマジかよありえねー