Y「ヴァイパーが全然話題になってないだろ!キリトだぞキリト!ユーザーどもがギャーギャー言うから実装してやったのに弱えんだよ!侍なんか弱くていいんだよ!ヴァイパーが強く見えるようにしろアッパーは変えるな」

ってコト!?