PCでは半分以上の51%が不評
PSストアでも☆2.5の不評
尼レビューでも☆1.9から急激な工作しても☆3.5の不評
箱は遊ばれてるゲーム、ブルプロ以下w
工作しても無駄w
【FF14】不満を露わにするスレ その407【吉田姫とええんやで騎士団 】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
809Anonymous 警備員[Lv.35]
2024/07/31(水) 08:30:31.77ID:a3wFmlKH0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています