!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
スレ立て時、↑を3行並べて立てて下さい
立てると1行消えます
次スレは>>950か>>980あたりが立てて保守
前スレ
【FF14】タンクバランスを考えるスレ 127
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1721490182/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】タンクバランスを考えるスレ 128
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ f2d0-BT47 [2001:268:d26c:e754:*])
2024/07/30(火) 13:54:02.37ID:I6tX4sTb02Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ dfd0-BT47 [2001:268:d26c:e754:*])
2024/07/30(火) 13:55:02.44ID:I6tX4sTb0 戦士
3Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ dfd0-BT47 [2001:268:d26c:e754:*])
2024/07/30(火) 13:55:12.61ID:I6tX4sTb0 ナイト
4Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ dfd0-BT47 [2001:268:d26c:e754:*])
2024/07/30(火) 13:56:59.62ID:I6tX4sTb0 暗黒
5Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ c719-o8YN [114.167.0.141])
2024/07/30(火) 13:57:07.74ID:qOXVbxbF0 暗黒騎士
6Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ dfd0-BT47 [2001:268:d26c:e754:*])
2024/07/30(火) 13:57:12.98ID:I6tX4sTb0 ガンブレ
7Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ c719-o8YN [114.167.0.141])
2024/07/30(火) 13:57:40.18ID:qOXVbxbF0 パッセージ・オブ・アームズ
8Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ c719-o8YN [114.167.0.141])
2024/07/30(火) 13:58:26.91ID:qOXVbxbF0 エクストリームガード
9Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ dfd0-BT47 [2001:268:d26c:e754:*])
2024/07/30(火) 13:59:04.91ID:I6tX4sTb0 ヘヴィスイング
10Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ dfd0-BT47 [2001:268:d26c:e754:*])
2024/07/30(火) 13:59:18.50ID:I6tX4sTb0 メイム
11Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ c719-o8YN [114.167.0.141])
2024/07/30(火) 13:59:22.34ID:qOXVbxbF0 ディセスティーム
12Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ dfd0-BT47 [2001:268:d26c:e754:*])
2024/07/30(火) 13:59:36.79ID:I6tX4sTb0 シュトルムブレハ
13Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ c719-o8YN [114.167.0.141])
2024/07/30(火) 13:59:50.79ID:qOXVbxbF0 ルイネーター
14Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ c719-o8YN [114.167.0.141])
2024/07/30(火) 14:00:22.74ID:qOXVbxbF0 エンド・オブ・ハート
15Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 2756-onSn [126.249.152.137])
2024/07/30(火) 14:00:25.80ID:HNvtm8dv0 聖王
16Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ dfd0-BT47 [2001:268:d26c:e754:*])
2024/07/30(火) 14:00:34.38ID:I6tX4sTb0 レッドデリリアム
17Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ dfd0-BT47 [2001:268:d26c:e754:*])
2024/07/30(火) 14:00:47.67ID:I6tX4sTb0 カマパンス
18Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ c719-o8YN [114.167.0.141])
2024/07/30(火) 14:00:54.43ID:qOXVbxbF0 ルーラー・オブ・ハート
19Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ dfd0-BT47 [2001:268:d26c:e754:*])
2024/07/30(火) 14:01:05.75ID:I6tX4sTb0 トアクリーバー
20Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ c719-o8YN [114.167.0.141])
2024/07/30(火) 14:01:09.18ID:qOXVbxbF0 ライズ・オブ・ハート
21Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ dfd0-BT47 [2001:268:d26c:e754:*])
2024/07/30(火) 14:01:14.74ID:I6tX4sTb0 おわり
22Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 8716-BT47 [2001:268:7254:6330:*])
2024/07/30(火) 14:08:32.16ID:1D1QNZ5x0 ナイトだけレベル100にしてなかったけど今日の修正で後悔するかもなー?
23Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ bfe4-a5Jo [2400:4051:1042:d800:*])
2024/07/30(火) 14:09:03.23ID:rHP9gZOA0 聖王の帰還になるか
24Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ ff36-qkrU [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/07/30(火) 14:10:51.91ID:zuy9sJqq0 暗黒は強化してもしなくても荒れそう
25Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワントンキン MMbf-/ldM [153.248.0.150])
2024/07/30(火) 14:11:42.95ID:NpsPSLMGM ナイト100以外初期レベ、斧術士とか解放してないわ
26Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ ff99-INxa [2400:2200:2fc:7ac5:*])
2024/07/30(火) 14:26:01.51ID:Wosgm+vf0 踏み逃げした両名とも暗黒復活予想と聖王煽りをしているので暗黒の仕業かと思われます
流石暗黒汚い
流石暗黒汚い
27Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スプープ Sd7f-0yc6 [1.73.128.151])
2024/07/30(火) 14:28:16.45ID:WT7KRzjMd 今日からエキルレが始まる
全員斧は持ったか?
全員斧は持ったか?
28Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 8716-BT47 [2001:268:7254:6330:*])
2024/07/30(火) 14:29:15.20ID:1D1QNZ5x0 おう!(ソイルを装填しながら)
29Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ c719-o8YN [114.167.0.141])
2024/07/30(火) 14:31:56.64ID:qOXVbxbF0 T1D3でエキルレ行くぞ!!!
30Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 8783-INxa [2404:7a87:7e0:2700:*])
2024/07/30(火) 14:33:55.90ID:Y6S8tlt90 どうせナイト暗黒どころかタンクノータッチでいくんだろうなぁ
31Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ ff36-qkrU [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/07/30(火) 14:38:14.16ID:zuy9sJqq0 なんだかんだ言っても、他のロールに比べれば平和だからな
32Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7f14-LwAy [2409:10:c6c0:2200:*])
2024/07/30(火) 14:41:05.79ID:8QyuZMRn0 ナイト暗黒微上げ有ったらほんとに8.0まで平和なロールになるな
33Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ c7c6-Ys4T [2404:7a81:920:a400:*])
2024/07/30(火) 14:43:17.41ID:XzNFzyOL0 他ロールはそんな荒れてるのか
34Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ブーイモ MMff-H6Ih [49.239.67.27])
2024/07/30(火) 14:44:59.53ID:qB2527WsM 俺は1番荒れてそうなキャスター総合スレを覗いた
そこには平和が存在した
そこには平和が存在した
35Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 8716-BT47 [2001:268:7254:6330:*])
2024/07/30(火) 14:45:12.93ID:1D1QNZ5x0 メレーレンジも比較的平和
キャスは戦争状態
キャスは戦争状態
36Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ c720-o8YN [2001:268:96a1:9c4b:*])
2024/07/30(火) 14:46:37.67ID:rLmMMdWX0 ヒント
ヒラ
ヒラ
ほぼピクマンのせいだけどな
38Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ c7da-ugr6 [240a:61:10c6:e292:*])
2024/07/30(火) 14:53:44.00ID:dcEYnt480 ピクトマンサー高すぎ黒低すぎ以外は言うほどだよやることないから煽りあってるけど
白占も結構な差だけどどうせ白だらけじゃんでみんな開き直ってるから
白占も結構な差だけどどうせ白だらけじゃんでみんな開き直ってるから
39Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ df13-ilcj [2400:2410:24e1:e900:*])
2024/07/30(火) 15:00:14.15ID:6WSPxVN20 メレーは忍者が低いかと思ったが相変わらず変わり身の術が得意なようでヴァイパーになってる
40Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 5f4e-0yc6 [240b:11:300:6c10:*])
2024/07/30(火) 15:06:48.48ID:h0MyhASt0 今回のアプデで調整くるのかね?
あんまり派手なのはやめて欲しいが
あんまり派手なのはやめて欲しいが
ヴァイパーも100にしたけどピュアアタッカー過ぎてほんっっとにつまらんぞw
42Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ c7b5-8z5E [240f:c7:2cb2:1:*])
2024/07/30(火) 15:08:09.63ID:ygdxXZ9O0 多分タンクの調整はないだろうな
ピ以外のDPSを上げて終わりじゃない?
ピ以外のDPSを上げて終わりじゃない?
43Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 8716-BT47 [2001:268:7254:6330:*])
2024/07/30(火) 15:09:55.10ID:1D1QNZ5x0 6.05でも調整はあった
タンクは暗ナが少しプラスあるかどうか程度
まあ何もないと思ってる
タンクは暗ナが少しプラスあるかどうか程度
まあ何もないと思ってる
44Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 2756-onSn [126.249.152.137])
2024/07/30(火) 15:10:39.38ID:HNvtm8dv0 聖王を信じろ
ここで戦士を謎強化してくるに20美学
アンメンドが200になるお笑い調整くらいは期待してる
47Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ c7f4-E+jL [2400:2653:2122:5a00:*])
2024/07/30(火) 15:17:55.34ID:tLvZEfJg0 うは!ガンブレが更に強化!
48Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ c73f-8z5E [240f:c7:2cb2:1:*])
2024/07/30(火) 15:20:05.28ID:ygdxXZ9O0 >>46
無いと言い切れないのが14の開発
無いと言い切れないのが14の開発
49Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワントンキン MMbf-/ldM [153.248.0.150])
2024/07/30(火) 15:22:21.52ID:NpsPSLMGM ナイトの火力引き上げキター
50Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (スッップ Sdff-4upo [49.98.218.161])
2024/07/30(火) 15:23:39.56ID:+6naEBTdd 戦士削除まじか
51Anonymous 警備員[Lv.29] (スップ Sd7f-TnUZ [1.66.104.140])
2024/07/30(火) 15:24:12.47ID:02B0G3wzd ナイト暗黒流石に強化されたか
52Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ c7ed-s0Yb [2001:ce8:140:fce5:*])
2024/07/30(火) 15:25:12.17ID:t/eGFezi0 私は暗黒騎士を続けるよ…
53Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (スッップ Sdff-BT47 [49.98.169.22])
2024/07/30(火) 15:26:05.72ID:/UKqaLd9d またナッさんブレード強化すっかwww
学習能力ねぇなー
学習能力ねぇなー
54Anonymous 警備員[Lv.15] (JP 0H8b-GGcy [194.195.89.191])
2024/07/30(火) 15:26:29.41ID:NhHJPjtIH 暗黒最強!暗黒最強!
55Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ df3d-8z5E [2001:268:9bdf:44e1:*])
2024/07/30(火) 15:28:49.77ID:eriNx59S0 ディセスティーム威力1000!!!!
ありがとうございます!!!!
ありがとうございます!!!!
56Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 2756-onSn [126.249.152.137])
2024/07/30(火) 15:29:35.31ID:HNvtm8dv0 流石に聖王は大分強化されたな
57Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (スッップ Sdff-BT47 [49.98.169.22])
2024/07/30(火) 15:30:07.24ID:/UKqaLd9d ソルトアースからダークの置き換え消して
ダークだけのためのホットバー用意しなきゃいけない理由なによ
ダークだけのためのホットバー用意しなきゃいけない理由なによ
58Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ c7d6-rMl6 [240d:1e:4f0:c600:*])
2024/07/30(火) 15:30:10.07ID:fl9YY1Ee0 これまた暗黒最強じゃね?
59Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ c720-o8YN [2001:268:96a1:9c4b:*])
2024/07/30(火) 15:30:17.97ID:rLmMMdWX0 これで皆仲良しだ!!!
おてて繋いで零式いくぞ!!
おてて繋いで零式いくぞ!!
60Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ c7f4-E+jL [2400:2653:2122:5a00:*])
2024/07/30(火) 15:30:28.41ID:tLvZEfJg0 まさかタンク3ジョブに削減!
戦士と暗黒が合体!
新ジョブ:エクスキューショナーだってよ!
戦士と暗黒が合体!
新ジョブ:エクスキューショナーだってよ!
61Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ bfe4-a5Jo [2400:4051:1042:d800:*])
2024/07/30(火) 15:30:29.79ID:rHP9gZOA0 聖王の帰還
62Anonymous 警備員[Lv.18] (スッップ Sdff-a5Jo [49.98.163.202])
2024/07/30(火) 15:31:05.70ID:XmxbxVGwd 聖王つええ
63Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (オッペケ Sr5b-4upo [126.179.63.91])
2024/07/30(火) 15:31:19.40ID:rM86jOt6r そこ退けそこ退け暗ナの時代だ
道を開けろ、暗頭と聖頭の双頭が通る
道を開けろ、暗頭と聖頭の双頭が通る
64Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ ff36-qkrU [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/07/30(火) 15:32:30.86ID:zuy9sJqq0 暗黒さん基本コンボをガッツリ上げたなぁ
65Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 2756-onSn [126.249.152.137])
2024/07/30(火) 15:33:49.72ID:HNvtm8dv0 暗王と聖王でよくね
光と闇が合わさり最強に見える
光と闇が合わさり最強に見える
66Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ c7f4-E+jL [2400:2653:2122:5a00:*])
2024/07/30(火) 15:34:00.78ID:tLvZEfJg0 侍なんかナーフされてね?うぇww
67Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 8708-qkrU [240b:c020:471:dc3c:*])
2024/07/30(火) 15:34:09.16ID:bslrXx3r0 3年間火力ドベだった戦士に何か言うことないの😠
68Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ bfe4-a5Jo [2400:4051:1042:d800:*])
2024/07/30(火) 15:34:24.43ID:rHP9gZOA0 祝、聖王様の帰還じゃ
69Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ ff39-Om3C [240a:61:1084:6fd4:*])
2024/07/30(火) 15:36:23.14ID:SzZ6a4Ve0 ちゃんと調整する気あったんだえらい
70Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5f56-udWR [133.207.144.128])
2024/07/30(火) 15:36:26.03ID:iU0tnWIT0 戦士は短い春だったな
71Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ c7d7-Ys4T [2404:7a81:920:a400:*])
2024/07/30(火) 15:37:33.34ID:XzNFzyOL0 ナイト強化よかったやん!
ひっそりと侍が弱体化させられてて草なんだ
ひっそりと侍が弱体化させられてて草なんだ
72Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (オッペケ Sr5b-4upo [126.179.63.91])
2024/07/30(火) 15:38:08.87ID:rM86jOt6r ガ王おる?
そのおもちゃ捨てて大剣握ってくれん?
そのおもちゃ捨てて大剣握ってくれん?
73Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ bfe4-a5Jo [2400:4051:1042:d800:*])
2024/07/30(火) 15:40:05.22ID:rHP9gZOA0 まじで聖王ありだな
74Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ c7da-ugr6 [240a:61:10c6:e292:*])
2024/07/30(火) 15:40:52.40ID:dcEYnt480 ナイトいつもの聖剣コンボだけかと思いきや何もかも上げられてるし暗黒も一番振る通常コンボ全部引き上げられてるし
漆黒暁月の戦士ってなんだったの
漆黒暁月の戦士ってなんだったの
75Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ dfa9-VHWV [61.213.27.150])
2024/07/30(火) 15:41:39.79ID:K1tpxHtm0 こんだけの強化じゃガ王には勝てんだろ
戦士とどっこいかちょっと劣るくらいまでは行くと思う
戦士とどっこいかちょっと劣るくらいまでは行くと思う
76Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ c7d6-rMl6 [240d:1e:4f0:c600:*])
2024/07/30(火) 15:42:38.33ID:fl9YY1Ee0 7.1絶も結局暗ガになりそうだな
77Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 7f14-LwAy [2409:10:c6c0:2200:*])
2024/07/30(火) 15:42:51.95ID:8QyuZMRn0 長時間やる零式だと聖王でいいや ガンブレ疲れるし
78Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワントンキン MMbf-/ldM [153.248.0.150])
2024/07/30(火) 15:42:56.20ID:NpsPSLMGM リプライザル15秒もなかなか
79Anonymous 警備員[Lv.13] (スップ Sd7f-xMYj [1.72.6.208])
2024/07/30(火) 15:43:24.57ID:dPJFZP6rd タンク暗ナの固定、良かったなお前らは安泰だぞ
80Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ c7ed-s0Yb [2001:ce8:140:fce5:*])
2024/07/30(火) 15:43:36.66ID:t/eGFezi081Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 67b0-qkrU [2001:268:9afe:8a69:*])
2024/07/30(火) 15:44:46.14ID:CCY0R4jh0 暗ナ勝ち組
82Anonymous 警備員[Lv.13] (スップ Sd7f-xMYj [1.72.6.208])
2024/07/30(火) 15:44:55.62ID:dPJFZP6rd まじで短かったな戦士の天下
なんだったんだ
なんだったんだ
83Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ ff81-BT47 [113.35.211.245])
2024/07/30(火) 15:45:03.40ID:BqizywXz0 >>79
今日まで戦ガ、今日から暗ナになれる固定が一番だぞ
今日まで戦ガ、今日から暗ナになれる固定が一番だぞ
84Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 8716-BT47 [2001:268:7254:6330:*])
2024/07/30(火) 15:45:27.69ID:1D1QNZ5x0 いい感じに並んでるくらいじゃね?
あとはマテリア次第
あとはマテリア次第
85Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ c7d7-Ys4T [2404:7a81:920:a400:*])
2024/07/30(火) 15:45:47.54ID:XzNFzyOL0 新式のサブステ早く見させてくれ
86Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (スッップ Sdff-4upo [49.98.218.161])
2024/07/30(火) 15:46:14.17ID:+6naEBTdd あんこやったwwww
87Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ df11-d0mi [61.23.189.172])
2024/07/30(火) 15:46:14.11ID:9DoNjk5o0 近接が殴れない時間次第で聖王帰還あるなこれ
88Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 7f50-ugr6 [2400:2200:5cb:cbf4:*])
2024/07/30(火) 15:47:25.58ID:SsM64wIh0 どれでもよくなっただけやないの
暗王は3層物理だらけっぽいのだけ気にしてもろて
暗王は3層物理だらけっぽいのだけ気にしてもろて
89Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 67b0-qkrU [2001:268:9afe:8a69:*])
2024/07/30(火) 15:47:26.95ID:CCY0R4jh0 くっさい斧と短いおもちゃの剣持ってるやつおりゅ?www
90Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 2756-onSn [126.249.152.137])
2024/07/30(火) 15:48:07.60ID:HNvtm8dv0 やっぱ大剣の暗王と聖剣の聖王だよね
91Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 8783-INxa [2404:7a87:7e0:2700:*])
2024/07/30(火) 15:48:13.58ID:Y6S8tlt90 暗ガは物理どうするの問題があるからなー
てかナの上がり方半端ないけどマジで王になりかねんぞ
てかナの上がり方半端ないけどマジで王になりかねんぞ
92Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ c720-o8YN [2001:268:96a1:9c4b:*])
2024/07/30(火) 15:48:40.54ID:rLmMMdWX0 ナガでいこう
93Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 8783-INxa [2404:7a87:7e0:2700:*])
2024/07/30(火) 15:49:13.13ID:Y6S8tlt90 てか64秒周期も直せよな
94Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 67b0-qkrU [2001:268:9afe:8a69:*])
2024/07/30(火) 15:49:22.08ID:CCY0R4jh095Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ c7d7-Ys4T [2404:7a81:920:a400:*])
2024/07/30(火) 15:49:36.19ID:XzNFzyOL0 闇と光が合わさり最強になるんだよなぁ…
96Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ c7d6-rMl6 [240d:1e:4f0:c600:*])
2024/07/30(火) 15:50:37.42ID:fl9YY1Ee0 零式後のガンブレ「僕たちスキル回し難しいのに他と同じって辛い」
7.1→ガンブレ強化
再び暗ガ時代到来で火力最下位になった戦士は強化されずID専になるまで見えた
7.1→ガンブレ強化
再び暗ガ時代到来で火力最下位になった戦士は強化されずID専になるまで見えた
97Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ bf0d-ugr6 [2400:4150:7480:c700:*])
2024/07/30(火) 15:50:38.03ID:WaZ+hjyu0 >>77
これな
これな
98Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sdff-BT47 [49.98.169.22])
2024/07/30(火) 15:50:39.13ID:/UKqaLd9d >>94
ゴミ
ゴミ
99Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ df45-mzcw [157.250.247.123])
2024/07/30(火) 15:50:47.52ID:YWQh/mrv0 戦王は零式までの儚い命だったか
100Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ ffc4-0yc6 [240a:61:32a1:4d2c:*])
2024/07/30(火) 15:50:51.82ID:CwR4yff50 ガンブレ>戦士>>暗黒>>ナイトが
ガンブレ>戦士>暗黒>ナイト
まで縮んだ
ガンブレ>戦士>暗黒>ナイト
まで縮んだ
101Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 8783-INxa [2404:7a87:7e0:2700:*])
2024/07/30(火) 15:51:14.75ID:Y6S8tlt90 暗ナだったらナイトがMTやるように
でも迅速MT暗黒と迅速STナイトばっかなんだろうな
でも迅速MT暗黒と迅速STナイトばっかなんだろうな
102Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ bf8a-MJjJ [240f:36:9848:1:*])
2024/07/30(火) 15:51:33.65ID:n564pSjF0 聖王きた!これで勝つる!
103Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ df73-LwAy [27.84.244.192])
2024/07/30(火) 15:51:54.67ID:zH3v2PnG0 ナイトはクソデカ大剣もだせますんで…
104Anonymous 警備員[Lv.13] (スップ Sd7f-xMYj [1.72.6.208])
2024/07/30(火) 15:52:26.31ID:dPJFZP6rd ナの火力が他と並ぶんなら、ナ以外選ぶ理由なくなるんだよな
105Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 877a-0lcN [2001:f73:8c20:4900:*])
2024/07/30(火) 15:52:32.57ID:Dp1FrJn90 聖王いっつもヤケクソ強化されてんな
106Anonymous 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 07ee-eOI0 [160.237.108.75])
2024/07/30(火) 15:52:44.10ID:XLP0fkIi0 ナイトこれだけで火力ならぶか?
107Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 2756-onSn [126.249.152.137])
2024/07/30(火) 15:53:06.27ID:HNvtm8dv0 流石になんでも持ってる聖王が火力で並んだらあかんからこれでいいんじゃね
108Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 8751-qkrU [2400:2200:500:e873:*])
2024/07/30(火) 15:53:11.02ID:57xFK61c0 ナガで良くねーかこれ
やっと盾持ってボスに殴られるやん
やっと盾持ってボスに殴られるやん
109Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ dffd-8z5E [2001:268:9031:bcfc:*])
2024/07/30(火) 15:56:23.07ID:8fwRrozd0 ガめんどくせぇから戦士行こうと思ってたけど危ういか
まぁええわガやりゃいいんだろ
まぁええわガやりゃいいんだろ
110Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 67be-+e1e [240a:6b:301:41d3:*])
2024/07/30(火) 15:58:07.48ID:aSa/VTTX0 おい貴様ら
聖王が通るからひれ伏せよ
聖王が通るからひれ伏せよ
111Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 87a6-4YYU [2400:4153:4921:3600:*])
2024/07/30(火) 15:58:37.53ID:E7v+za3o0 無敵次第では戦士でしょ
ていうかほとんど全員戦士は上げてるしょ
ていうかほとんど全員戦士は上げてるしょ
112Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ ff69-qkrU [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/07/30(火) 15:59:41.81ID:zuy9sJqq0 このリハクの目をもってしても
レイドレースの採用数がどうなるか読めん
普通に戦士も選ばれる気がする
レイドレースの採用数がどうなるか読めん
普通に戦士も選ばれる気がする
113Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 2756-onSn [126.249.152.137])
2024/07/30(火) 15:59:54.79ID:HNvtm8dv0 というかバランスいいと思うよ聖王は無難に使える
114Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ bf02-Om3C [240a:61:1120:b018:*])
2024/07/30(火) 16:00:28.97ID:i3+LTr7a0 >>108
ナ「ST(迅速)」
ナ「ST(迅速)」
115Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ c720-o8YN [2001:268:96a1:9c4b:*])
2024/07/30(火) 16:00:41.35ID:rLmMMdWX0 これからは皆仲良しな
116Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 8716-BT47 [2001:268:7254:6330:*])
2024/07/30(火) 16:00:48.90ID:1D1QNZ5x0 暗はSTって風潮強めないとヒラがハゲそう
増えそうだし
増えそうだし
117Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 877a-0lcN [2001:f73:8c20:4900:*])
2024/07/30(火) 16:01:29.56ID:Dp1FrJn90 他が攻撃できないタイミングにナイトがどれだけぶち込めるか
118Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 5f23-yNUa [2400:2410:9462:b600:*])
2024/07/30(火) 16:02:11.37ID:haqmtxl80 4層は暗黒出してもええか?
119Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ a7cf-qw7+ [240d:f:2d4:2f00:*])
2024/07/30(火) 16:02:13.61ID:2UJsivb/0 最初の零式だからDPSチェックは温いだろうしね
レイドレースは火力より軽減重視するかもしれんね
レイドレースは火力より軽減重視するかもしれんね
120Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 8783-INxa [2404:7a87:7e0:2700:*])
2024/07/30(火) 16:02:14.90ID:Y6S8tlt90 ガ6
戦6
暗5
ナ3
くらいに収まりそうな気がするな
戦6
暗5
ナ3
くらいに収まりそうな気がするな
121Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 67b0-qkrU [2001:268:9afe:8a69:*])
2024/07/30(火) 16:02:39.79ID:CCY0R4jh0 >>116
今更STなんかできるかよ
今更STなんかできるかよ
122Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ df11-d0mi [61.23.189.172])
2024/07/30(火) 16:02:45.81ID:9DoNjk5o0 一応ナ100にしてあるけどまだロイエ捨てみたいなこと必要なん?
123Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 2756-onSn [126.249.152.137])
2024/07/30(火) 16:03:11.36ID:HNvtm8dv0 聖王「ST」
てかスキルが聖剣技とか回復とかかばうとかパッセとか考えるとST向きなんよな
そのへんのチグハグさがある気がする
てかスキルが聖剣技とか回復とかかばうとかパッセとか考えるとST向きなんよな
そのへんのチグハグさがある気がする
124Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 2756-onSn [126.249.152.137])
2024/07/30(火) 16:04:00.94ID:HNvtm8dv0125Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ df11-d0mi [61.23.189.172])
2024/07/30(火) 16:04:51.24ID:9DoNjk5o0126Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ c738-ghQY [2404:7a81:8d60:6000:*])
2024/07/30(火) 16:05:01.41ID:zbeG6lrW0 暗MTもナSTももう長年の固定観念で完全にイメージが固まってるんだし
今更、しかも他ロール視点からの都合で覆すのは無理だろ
暗もナもお互いいつものポジの方がやりやすくて利害も一致してるし
やっぱりシステムがPH・BHみたいに指名する以外これをひっくり返すのは無理
今更、しかも他ロール視点からの都合で覆すのは無理だろ
暗もナもお互いいつものポジの方がやりやすくて利害も一致してるし
やっぱりシステムがPH・BHみたいに指名する以外これをひっくり返すのは無理
127Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ササクッテロル Sp5b-qkrU [126.233.125.180])
2024/07/30(火) 16:05:47.50ID:n8TrHR/Qp 戦士とナイトの火力差が誤差だった場合軽減差でナイトになる
暗黒とガンブレは全体バリアが魔法で被ってるしここで争いが起こる
暗黒とガンブレは全体バリアが魔法で被ってるしここで争いが起こる
128Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 276f-DVAA [164.70.224.111])
2024/07/30(火) 16:06:19.09ID:MRjoQRXd0 一人だけ盾持ってボスの後ろにいるの何が悪いんだ?
129Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ df1d-7IkQ [240a:61:50d5:c4b5:*])
2024/07/30(火) 16:06:50.32ID:x3vpzTyj0 聖王爆誕
130Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 87a6-4YYU [2400:4153:4921:3600:*])
2024/07/30(火) 16:06:57.88ID:E7v+za3o0 >>122
ライオットで止めてごちゃごちゃする必要ある
ライオットで止めてごちゃごちゃする必要ある
131Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ c719-o8YN [114.167.0.141])
2024/07/30(火) 16:07:17.71ID:qOXVbxbF0 パッセで味方を守るための盾なので
132Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 2756-onSn [126.249.152.137])
2024/07/30(火) 16:07:18.76ID:HNvtm8dv0 >>125
聖剣コンボのGCDを1.5秒にすれば解決するんだけどね
聖剣コンボのGCDを1.5秒にすれば解決するんだけどね
133Anonymous 警備員[Lv.21][苗] (ドコグロ MM4f-ZbEq [125.193.160.23])
2024/07/30(火) 16:07:21.88ID:Dxv48V+zM 聖王を信じてました
134Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ c738-ghQY [2404:7a81:8d60:6000:*])
2024/07/30(火) 16:08:19.99ID:zbeG6lrW0 >>122
64秒キモ回しが嫌で脳死60秒ローテするなら
このパッチ前まではホリスピは普通に打ってロイエ派生の2発捨てだったけど
今回で派生強化されたからホリスピ2回捨ててゲベカマは打ち切った方が強くなった
64秒キモ回しが嫌で脳死60秒ローテするなら
このパッチ前まではホリスピは普通に打ってロイエ派生の2発捨てだったけど
今回で派生強化されたからホリスピ2回捨ててゲベカマは打ち切った方が強くなった
135Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 2756-onSn [126.249.152.137])
2024/07/30(火) 16:08:31.78ID:HNvtm8dv0 聖王は
7分キモ回しとホリスピ捨て派に分かれてる気がするな
7分キモ回しとホリスピ捨て派に分かれてる気がするな
136Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 5f23-yNUa [2400:2410:9462:b600:*])
2024/07/30(火) 16:08:35.40ID:haqmtxl80 ナMTだとすると暗とガどっちがSTだと嬉しいの?
137Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ e7b1-VHWV [60.102.118.110])
2024/07/30(火) 16:08:42.62ID:67VRNlDW0 暗黒2分間で威力1220くらいあがってんな aDPSで見たら完全に戦士超える気がする
138Anonymous 警備員[Lv.13] (スップ Sd7f-xMYj [1.72.6.208])
2024/07/30(火) 16:08:46.24ID:dPJFZP6rd >>128
スイッチギミックの時だけ一時的にボスのタゲ持つだろうが!😡
スイッチギミックの時だけ一時的にボスのタゲ持つだろうが!😡
139Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 5f4e-0yc6 [240b:11:300:6c10:*])
2024/07/30(火) 16:09:37.85ID:h0MyhASt0 横並びって感じか
140Anonymous 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 07ee-eOI0 [160.237.108.75])
2024/07/30(火) 16:09:56.69ID:XLP0fkIi0 暗ガでええんじゃろ
141Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 6778-qkrU [118.105.252.36])
2024/07/30(火) 16:11:37.39ID:m2y5+SRE0 零式なんてガがおりゃなんでもええ
142Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 87ec-qw7+ [240d:1a:ef2:2500:*])
2024/07/30(火) 16:11:53.07ID:Uff3lZMn0 下手にナを強化すると迅速ST宣言する聖王が爆誕するから嫌なんだよ
143Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ a7cf-qw7+ [240d:f:2d4:2f00:*])
2024/07/30(火) 16:13:12.46ID:2UJsivb/0 ナイトMTでもパッセの時だけ一瞬後ろ向いて羽根出せばいいだけやん?
144Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 0758-NDCG [106.185.158.210])
2024/07/30(火) 16:13:17.69ID:1Vmo2eJe0 色々あったけどMTST優先度だけしか離すこと無いな
145Anonymous 警備員[Lv.4][新] (ワッチョイ 276f-DVAA [164.70.224.111])
2024/07/30(火) 16:13:19.90ID:MRjoQRXd0 >>142
「STしかやったことないです」までがセットな
「STしかやったことないです」までがセットな
146Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 8716-BT47 [2001:268:7254:6330:*])
2024/07/30(火) 16:13:23.94ID:1D1QNZ5x0 ここまできたらあとはギミック次第
147Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ c738-ghQY [2404:7a81:8d60:6000:*])
2024/07/30(火) 16:13:43.43ID:zbeG6lrW0 ナが迅速ST宣言しても戦暗は誰も困らないんだけどな
困るのは特定の1ジョブ使いだけの話で
困るのは特定の1ジョブ使いだけの話で
148Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 2756-onSn [126.249.152.137])
2024/07/30(火) 16:13:58.99ID:HNvtm8dv0 聖王とガンブレはもうSTってわけちゃえばいいと思うんだけどなヒラみたいに
149Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ df73-LwAy [27.84.244.192])
2024/07/30(火) 16:14:01.97ID:zH3v2PnG0 mtはどれでも前提で暗黒stやる場合ブラナイを強攻撃に入れればmtは節約捗るが
150Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 5f2e-uGAi [117.18.141.13])
2024/07/30(火) 16:14:06.08ID:4gJMy7oJ0 >>143
ボス回さないで
ボス回さないで
151Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 67be-+e1e [240a:6b:301:41d3:*])
2024/07/30(火) 16:14:33.14ID:aSa/VTTX0 >>142
暗強化すると漏れなく迅速MTも発生するぞ
暗強化すると漏れなく迅速MTも発生するぞ
152Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ c7ba-rXsQ [2001:268:96b2:6595:*])
2024/07/30(火) 16:14:50.07ID:hU71Lw8x0 火力はガ>暗>戦ナくらいになったきがするな、戦ナの利便性考えると丁度いい調整じゃない?
だって、召喚さん息してないよ
だって、召喚さん息してないよ
153Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 7f50-ugr6 [2400:2200:5cb:cbf4:*])
2024/07/30(火) 16:14:50.47ID:SsM64wIh0 ガ「ST」
ナ「ST」
30秒後
LIGHT PARTY!
ナ「ST」
30秒後
LIGHT PARTY!
154Anonymous 警備員[Lv.30] (スップ Sd7f-TnUZ [1.66.104.140])
2024/07/30(火) 16:14:56.43ID:02B0G3wzd タンクは暁月末期のほぼ横並びガンブレちょい高めに戻った感じかな
もう喧嘩せず好きなの出していいぞお前ら
もう喧嘩せず好きなの出していいぞお前ら
155Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ c719-o8YN [114.167.0.141])
2024/07/30(火) 16:15:09.93ID:qOXVbxbF0 STしかやったことない奴にはSTやらせとけ
156Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ e764-qkrU [2400:4050:c124:b500:*])
2024/07/30(火) 16:15:17.12ID:n6oHi4JV0157Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ df11-d0mi [61.23.189.172])
2024/07/30(火) 16:16:15.80ID:9DoNjk5o0 >>148
RFやロール自体で分けなくてもいいからせめて募集枠にMTSTPHBHの設定できるようにして欲しいわ
RFやロール自体で分けなくてもいいからせめて募集枠にMTSTPHBHの設定できるようにして欲しいわ
158Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ bf68-8z5E [240b:11:9960:1000:*])
2024/07/30(火) 16:17:07.14ID:GitxHnEc0 ブルワーク帰ってきた時からずっとナイトMTやってた俺に隙はなかった
159Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ bfe4-a5Jo [2400:4051:1042:d800:*])
2024/07/30(火) 16:17:10.15ID:rHP9gZOA0 聖王万能だな
160Anonymous 警備員[Lv.13] (スップ Sd7f-xMYj [1.72.6.208])
2024/07/30(火) 16:18:28.89ID:dPJFZP6rd タンクを募集かけるとき、一人入ってきたらそいつにどっちやりたいか聞いて、
それ見てパーティ募集にMT募集とかST募集とか書くと埋まりやすい
それ見てパーティ募集にMT募集とかST募集とか書くと埋まりやすい
極ヴァリの1位のナイトで威力上昇分を計算してみると、rDPSで15439→16013で大体570ちょい上がるね
ちなみに1位のガンブレは16204だからかなり近くなる
ちなみに1位のガンブレは16204だからかなり近くなる
162Anonymous 警備員[Lv.15] (JP 0H8b-GGcy [194.195.89.191])
2024/07/30(火) 16:19:32.59ID:NhHJPjtIH 長年ナイトSTだったのに急にMTやりますとか言い出すナイトのが怖い
絶対下手くそだしMTが下手だとPTへの被害半端ないからSTに篭っててほしい
絶対下手くそだしMTが下手だとPTへの被害半端ないからSTに篭っててほしい
163Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ bf8b-3waN [240f:36:9848:1:*])
2024/07/30(火) 16:19:47.30ID:n564pSjF0 既にナイトが埋まってるパーティでMT募集の分が添えられてる募集見るたびにクスってなるんだろうな
164Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ e702-lpDC [124.159.95.55])
2024/07/30(火) 16:19:52.19ID:PKim5Ato0 ナ「MTSTどっちでも」
他(じゃあ着替えろよ……)
↓
ナ「MTSTどっちでも」
他「ハハ~聖王様の仰せの通りにィ~~」
他(じゃあ着替えろよ……)
↓
ナ「MTSTどっちでも」
他「ハハ~聖王様の仰せの通りにィ~~」
165Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ a7cf-qw7+ [240d:f:2d4:2f00:*])
2024/07/30(火) 16:20:22.22ID:2UJsivb/0166Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 0758-NDCG [106.185.158.210])
2024/07/30(火) 16:21:44.09ID:1Vmo2eJe0 >>160
PT入った瞬間自分から「〇〇希望」募集主に伝えるのがマナーだと思ってる
PT入った瞬間自分から「〇〇希望」募集主に伝えるのがマナーだと思ってる
167Anonymous 警備員[Lv.15] (JP 0H8b-GGcy [194.195.89.191])
2024/07/30(火) 16:22:14.41ID:NhHJPjtIH >>165
前からやったところでよっぽどボス足元に大集合してない限りほとんど届かないだろ
前からやったところでよっぽどボス足元に大集合してない限りほとんど届かないだろ
168Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 5f2e-uGAi [117.18.141.13])
2024/07/30(火) 16:22:36.74ID:4gJMy7oJ0169Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ dffd-8z5E [2001:268:9031:bcfc:*])
2024/07/30(火) 16:22:39.12ID:8fwRrozd0 相対的にガの価値下げられたのもやや萎えるな
こんなめんどくさいジョブ使ってる理由なんて火力でイキるのが10割なんだから横並びにすんなよ
こんなめんどくさいジョブ使ってる理由なんて火力でイキるのが10割なんだから横並びにすんなよ
170Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ c738-ghQY [2404:7a81:8d60:6000:*])
2024/07/30(火) 16:22:42.61ID:zbeG6lrW0 >>161
暗ガと比較もお願い
暗ガと比較もお願い
171Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 7f14-LwAy [2409:10:c6c0:2200:*])
2024/07/30(火) 16:22:49.26ID:8QyuZMRn0 盾持ちがMT張ってる方が絵面がええやろ?
まあ全体攻撃にはケツ向けて翼生やすんですけどね
まあ全体攻撃にはケツ向けて翼生やすんですけどね
172Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 2756-onSn [126.249.152.137])
2024/07/30(火) 16:22:53.61ID:HNvtm8dv0 >>161
200差で軽減2枚と聖剣コンボの遠距離考えたら聖王でもいいかもってなるとこ多いかもな
200差で軽減2枚と聖剣コンボの遠距離考えたら聖王でもいいかもってなるとこ多いかもな
173Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ bfbb-VHWV [240d:1a:d7e:d00:*])
2024/07/30(火) 16:23:12.98ID:dKyHEvob0 >>148
なんか以前その話があったときにライトパーティだと〜って言ってたような気がするけど
IDはPHBHどっちでもクリア出来るんだし自己軽減が強いMT、投げれる軽減や全体軽減が強いSTに分けたところで問題ないよな別に
なんか以前その話があったときにライトパーティだと〜って言ってたような気がするけど
IDはPHBHどっちでもクリア出来るんだし自己軽減が強いMT、投げれる軽減や全体軽減が強いSTに分けたところで問題ないよな別に
174Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ df11-d0mi [61.23.189.172])
2024/07/30(火) 16:23:14.57ID:9DoNjk5o0 固定ならともかく野良だと意味もなくクソデカタゲサの外でシャカシャカしてる奴多いからなぁ
175Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ e735-qkrU [2400:2200:5c1:b26c:*])
2024/07/30(火) 16:23:27.02ID:604NQSzf0 奥さん、詠唱中は向き変わりませんよ
MTやりましょう
MTやりましょう
176Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ c7da-ugr6 [240a:61:10c6:e292:*])
2024/07/30(火) 16:24:25.38ID:dcEYnt480 どんだけ離されるか分かるまでは暗ガで良さそうだけど3層がどんだけ痛いかにもよるか
177Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 5f23-yNUa [2400:2410:9462:b600:*])
2024/07/30(火) 16:24:49.11ID:haqmtxl80 ヘイト1位の時に限ってナイトの羽が真正面から生えるようにすれば解決する
178Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ df11-d0mi [61.23.189.172])
2024/07/30(火) 16:24:50.35ID:9DoNjk5o0 >>171
パッセとリキャスト共有でミッショライト互換のスキル欲しいわ
パッセとリキャスト共有でミッショライト互換のスキル欲しいわ
179Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ bfe4-a5Jo [2400:4051:1042:d800:*])
2024/07/30(火) 16:25:14.00ID:rHP9gZOA0 聖王のが採用率高そうだけど不屈禁断したバカいそう
180Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 8716-BT47 [2001:268:7254:6330:*])
2024/07/30(火) 16:25:54.23ID:1D1QNZ5x0 三層だけ戦士で行けばよくね
181Anonymous 警備員[Lv.19] (スッップ Sdff-a5Jo [49.98.163.202])
2024/07/30(火) 16:25:54.70ID:XmxbxVGwd 不屈聖王とかまじいると思うわ
182Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 67b0-qkrU [2001:268:9afe:8a69:*])
2024/07/30(火) 16:25:58.14ID:CCY0R4jh0 羽は見た目だけでポチったら軽減つくようにしろよ
183Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 5f4e-0yc6 [240b:11:300:6c10:*])
2024/07/30(火) 16:26:07.21ID:h0MyhASt0 タゲサ小さくなったんじゃなかったっけ?
184Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ラクッペペ MM8f-Nohi [133.106.78.145])
2024/07/30(火) 16:26:09.39ID:gEz0ooDBM ナイトってウィズインのHP参照消されて暁月からMTやれるもんだと思ってたけどだめなん?
185Anonymous 警備員[Lv.25][SR武][R防] (ワッチョイ e7b2-/Tbv [240b:10:3461:c900:*])
2024/07/30(火) 16:26:45.26ID:sVNAyP3a0 装備レベル91以上の盾の「ブロック性能」「ブロック発動力」の数値が正しくない。
このバグ修正ってナイトの硬さに影響ある?
このバグ修正ってナイトの硬さに影響ある?
186Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ c7d6-rMl6 [240d:1e:4f0:c600:*])
2024/07/30(火) 16:27:14.18ID:fl9YY1Ee0 暗黒だけ見たけどrdpsだけでも500ぐらい上がってるから戦士は死亡確定で暗王の時代がまた始まりそう
187donguri! 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 5f36-axkQ [240a:61:203c:ca89:*])
2024/07/30(火) 16:27:24.95ID:0bjrBQv20 >>184
適正高いよ普通に
適正高いよ普通に
188Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ ff5a-p5uv [49.251.3.90])
2024/07/30(火) 16:27:27.62ID:X3JFQpfv0 表記上正しくなかったってだけでしょ
よくある修正だよ
よくある修正だよ
189Anonymous 警備員[Lv.19] (スッップ Sdff-a5Jo [49.98.163.202])
2024/07/30(火) 16:27:34.28ID:XmxbxVGwd >>185
ちょっと固くなるかもくらい
ちょっと固くなるかもくらい
190Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 5f23-yNUa [2400:2410:9462:b600:*])
2024/07/30(火) 16:27:38.96ID:haqmtxl80 ナイトはMTやれそうだとは思ってるけど
ナイト選んでやってる人はSTやりたいんだろうなという偏見があるのでMTやってくれと言いづらい
ナイト選んでやってる人はSTやりたいんだろうなという偏見があるのでMTやってくれと言いづらい
191Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ a7cf-qw7+ [240d:f:2d4:2f00:*])
2024/07/30(火) 16:28:13.30ID:2UJsivb/0 クソデカタゲサは零式で廃止されたからね
と思わせて4層後半でクソデカタゲサ復活しそうw
と思わせて4層後半でクソデカタゲサ復活しそうw
192Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ a783-8z5E [110.233.203.242])
2024/07/30(火) 16:28:20.57ID:07juIe7n0 暗黒どんだけ強化してんだよおかしいだろ
また戦士が割食うんか???
また戦士が割食うんか???
193Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 5f4e-0yc6 [240b:11:300:6c10:*])
2024/07/30(火) 16:29:18.25ID:h0MyhASt0 つーか零式の日にこれやるならこないだ戦士だけ強化入った日にまとめてやってほしかったな
194Anonymous 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ a75e-GGcy [240f:9b:88bd:1:*])
2024/07/30(火) 16:29:21.25ID:XNDdpww30 普通に暗黒出すのもありな感じか
195Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ df11-d0mi [61.23.189.172])
2024/07/30(火) 16:29:42.25ID:9DoNjk5o0 戦士はまた7.5で最強になるから…
196Anonymous 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ 276f-DVAA [164.70.224.111])
2024/07/30(火) 16:29:52.27ID:MRjoQRXd0 横並びが一番つまらねぇんだよ
ほぼ木人マンダで
ナイト16013
ガンブレ16204
なら少しでも離れるギミック来たらナイト最強じゃねw
ナイト16013
ガンブレ16204
なら少しでも離れるギミック来たらナイト最強じゃねw
198Anonymous 警備員[Lv.14] (スップ Sd7f-xMYj [1.72.6.208])
2024/07/30(火) 16:30:36.41ID:dPJFZP6rd >>192
極で戦王最強時代を堪能したんだからそれで満足してもろて
極で戦王最強時代を堪能したんだからそれで満足してもろて
199Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ df58-p5uv [27.89.49.162])
2024/07/30(火) 16:30:38.00ID:OGg3d7Wt0 煉獄の強攻撃DoTまみれは当時の軽減性能がブロックだったから向いてなかった
それも治ったし問題はない
STナイトはMTに強化インタベ送る軽減回しがあって、それはそれで楽しいから居なくならないのも分かる
それも治ったし問題はない
STナイトはMTに強化インタベ送る軽減回しがあって、それはそれで楽しいから居なくならないのも分かる
>>170
同じく極ヴァリで暗黒含めた全タンクのrDPS1位での比較
ナ:15439→16013 (574↑)
暗:15399→15952 (553↑)
戦:15651
ガ:16204
アドセンスクリックお願いします
同じく極ヴァリで暗黒含めた全タンクのrDPS1位での比較
ナ:15439→16013 (574↑)
暗:15399→15952 (553↑)
戦:15651
ガ:16204
アドセンスクリックお願いします
201Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ bf68-8z5E [240b:11:9960:1000:*])
2024/07/30(火) 16:31:08.90ID:GitxHnEc0 ナイト自体は6.0から明らかにMT向け調整されてるけど
天獄まで戦士と揃ってゴミだったのと暗黒が絶対いて暗ナでナMTって言えない環境だったからまだ浸透してない
天獄まで戦士と揃ってゴミだったのと暗黒が絶対いて暗ナでナMTって言えない環境だったからまだ浸透してない
202Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (スッップ Sdff-eY9b [49.96.32.176])
2024/07/30(火) 16:31:29.87ID:hyYEHiQ/d つまんねえなあ。暗黒ハブり募集見てメシウマしたかったのに。
203Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ ff5a-p5uv [49.251.3.90])
2024/07/30(火) 16:31:57.31ID:X3JFQpfv0 今回ガは普通に多そうだから堂々のナMT宣言できそう
復活の暗さんはちょっと...
復活の暗さんはちょっと...
204Anonymous 警備員[Lv.19] (スッップ Sdff-a5Jo [49.98.163.202])
2024/07/30(火) 16:32:02.96ID:XmxbxVGwd 聖王がMTやる時代になるかなぁ
205Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 87ec-qw7+ [240d:1a:ef2:2500:*])
2024/07/30(火) 16:32:37.32ID:Uff3lZMn0 装備レベル91以上の盾の「ブロック性能」「ブロック発動力」の数値が正しくない。
しれっと硬くなる?
しれっと硬くなる?
206Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ df11-d0mi [61.23.189.172])
2024/07/30(火) 16:32:38.10ID:9DoNjk5o0 >>197
マンダって羽を範囲に巻き込めるかどうかで数値変わりそうだけど極ゾの方が比較に適してない?
マンダって羽を範囲に巻き込めるかどうかで数値変わりそうだけど極ゾの方が比較に適してない?
207Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ df70-INxa [2001:268:9810:50de:*])
2024/07/30(火) 16:32:43.87ID:f2Fg+56x0 もうガンブレやらなくていいぞ、ズレただけでガクッと下がる欠陥ジョブを許すな
208Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ラクッペペ MM8f-Nohi [133.106.78.145])
2024/07/30(火) 16:33:17.98ID:gEz0ooDBM てことはナガよさそうだね軽減面も火力面も
209Anonymous 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ a7c2-GGcy [240f:9b:88bd:1:*])
2024/07/30(火) 16:33:43.92ID:XNDdpww30 これナイトMTで良いでしょ
210Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ c7d6-rMl6 [240d:1e:4f0:c600:*])
2024/07/30(火) 16:34:18.83ID:fl9YY1Ee0211Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ e702-lpDC [124.159.95.55])
2024/07/30(火) 16:34:35.16ID:PKim5Ato0 無敵のリキャ重い以外、ナイトMT出来ない理由無くなったから
ST專は地雷と自覚してもろて
ST專は地雷と自覚してもろて
212Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 8716-BT47 [2001:268:7254:6330:*])
2024/07/30(火) 16:37:03.82ID:1D1QNZ5x0 突出して弱いわけでもないし戦士は別に良いだろ
誰が使っても安定して回せる強みあるし
ナイト急いで上げてMTします
誰が使っても安定して回せる強みあるし
ナイト急いで上げてMTします
213Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ bfbb-VHWV [240d:1a:d7e:d00:*])
2024/07/30(火) 16:37:09.21ID:dKyHEvob0 暁月の時点でMT←戦ナ暗ガ→STの順じゃなかったっけ
214Anonymous 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 07ee-eOI0 [160.237.108.75])
2024/07/30(火) 16:37:13.24ID:XLP0fkIi0 .>>200
これだけ上がってたらナガでええやん・・・
これだけ上がってたらナガでええやん・・・
215Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 5f23-yNUa [2400:2410:9462:b600:*])
2024/07/30(火) 16:37:24.00ID:haqmtxl80 後は敵ボスの離脱がどれだけ多いかで暗かガか決めるわ
216Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 2756-onSn [126.249.152.137])
2024/07/30(火) 16:37:26.11ID:HNvtm8dv0 不屈聖王「ST!」
217Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 5f2e-uGAi [117.18.141.13])
2024/07/30(火) 16:37:29.00ID:4gJMy7oJ0 ガはSTやりたいし、暗はブラナイの都合と性質的にMTやりたがるやつが多いし
ナSTの流れは止まらんと思う
ナSTの流れは止まらんと思う
218Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ c738-ghQY [2404:7a81:8d60:6000:*])
2024/07/30(火) 16:37:37.29ID:zbeG6lrW0 ナイトにMTしてほしいならブラナイみたい短時間で使えまくる防御技よこせ
ブルワークはリキャ長すぎだしシェルの物足りなさとオウス縛りインビンは言わずもがな
MTしたくなくなる足かせが多すぎる
ブルワークはリキャ長すぎだしシェルの物足りなさとオウス縛りインビンは言わずもがな
MTしたくなくなる足かせが多すぎる
219Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ a783-8z5E [110.233.203.242])
2024/07/30(火) 16:37:55.84ID:07juIe7n0 ナイトとかいう無敵2回回りそうもない欠陥タンク使いたくねぇ
220Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ ff5a-p5uv [49.251.3.90])
2024/07/30(火) 16:38:33.92ID:X3JFQpfv0 すまんナイトMTで行かせてもらうわ
221Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ ff81-IkSk [113.39.160.43])
2024/07/30(火) 16:38:34.23ID:rsfoHWSm0 結局3拡張連続いつもの低まり位置に収められた戦さん
IDとフィールドコンテンツで1強になるのもつまらんのよな
IDとフィールドコンテンツで1強になるのもつまらんのよな
222Anonymous 警備員[Lv.19] (スッップ Sdff-a5Jo [49.98.163.202])
2024/07/30(火) 16:38:55.19ID:XmxbxVGwd インビンが弱いからな聖王
223Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ a783-8z5E [110.233.203.242])
2024/07/30(火) 16:39:03.41ID:07juIe7n0 >>218
STしかできねぇやつは大変だな
STしかできねぇやつは大変だな
224Anonymous 警備員[Lv.15] (JP 0H8b-GGcy [194.195.89.191])
2024/07/30(火) 16:40:31.88ID:NhHJPjtIH ガンブレの希少な個性である火力が高いって個性が損なわれてしまった
225Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ df58-p5uv [27.89.49.162])
2024/07/30(火) 16:40:37.50ID:OGg3d7Wt0 ホリシェルが弱いは初耳だった
足りないものをお聞かせ願いたい
足りないものをお聞かせ願いたい
226Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ c738-ghQY [2404:7a81:8d60:6000:*])
2024/07/30(火) 16:40:51.29ID:zbeG6lrW0 >>223
暗も戦も十分いるから何も困ったことはないがね
暗も戦も十分いるから何も困ったことはないがね
227Anonymous 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ 276f-DVAA [164.70.224.111])
2024/07/30(火) 16:41:09.00ID:MRjoQRXd0 ナイトでガンブレのPT入って「どっちでも」って言うのが一番楽しそうか
228Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 8716-BT47 [2001:268:7254:6330:*])
2024/07/30(火) 16:41:23.25ID:1D1QNZ5x0 ホリシェルが物足りない…?
229Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (オイコラミネオ MMbb-E1QJ [150.66.119.75])
2024/07/30(火) 16:41:40.49ID:VqOYe1rHM ブレードオブフェイス250
ブレードオブトゥルース350
ブレードオブヴァラー420
マジでこれなんだったんだろうな
ブレードオブトゥルース350
ブレードオブヴァラー420
マジでこれなんだったんだろうな
230Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ df70-INxa [2001:268:9810:50de:*])
2024/07/30(火) 16:42:21.82ID:f2Fg+56x0 聖王毎回ゴネて最強になるな
231Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 879c-0yc6 [240a:61:4271:53f1:*])
2024/07/30(火) 16:42:30.72ID:Awf/tepk0 >>213
合ってる
合ってる
232Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ ff5a-p5uv [49.251.3.90])
2024/07/30(火) 16:43:12.56ID:X3JFQpfv0 火力面の不足なくしたナイトってマジで気楽だな
MTは当然安泰だし別にST回っても不足はない
すまんが今回はナイトで行かせて貰います
MTは当然安泰だし別にST回っても不足はない
すまんが今回はナイトで行かせて貰います
233Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ df73-LwAy [27.84.244.192])
2024/07/30(火) 16:43:24.35ID:zH3v2PnG0 大分初期の方でインビン捨てれば二回回る
ミスった時のフォロー等は無能な捨て方に後悔するかもしれない
ミスった時のフォロー等は無能な捨て方に後悔するかもしれない
234Anonymous 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ a7c2-GGcy [240f:9b:88bd:1:*])
2024/07/30(火) 16:43:24.60ID:XNDdpww30 ナガが流行りそうなんかな
235Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ラクッペペ MM8f-Nohi [133.106.78.145])
2024/07/30(火) 16:44:20.97ID:gEz0ooDBM レクイエスに乗るもんだと思ったら乗らないというね
236Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 5f00-qkrU [2400:2200:6a2:a2be:*])
2024/07/30(火) 16:44:28.07ID:gVOMsBpU0 ナイト着替えれるMTが固定にいてよかったです
237Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ c722-8z5E [240f:c7:2cb2:1:*])
2024/07/30(火) 16:44:28.20ID:ygdxXZ9O0 >>200
ディセスティーム1200まで上げてもよかったな
ディセスティーム1200まで上げてもよかったな
238Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ a7c1-W4qi [2001:268:98d4:a12f:*])
2024/07/30(火) 16:44:50.42ID:PGieiUwQ0 暗黒ヤケクソage
239Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ ff69-qkrU [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/07/30(火) 16:44:50.88ID:zuy9sJqq0 ナイトしかいないPTに入り辛くなるというデバフ
240Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 5f4e-0yc6 [240b:11:300:6c10:*])
2024/07/30(火) 16:45:26.48ID:h0MyhASt0 野良やってる人ならナイトMTが流行らないのはわかるはず
やっぱり火力は横並びの方が平和でいいなw
火力さえ全部並んでれば後は好みで何使っても許されるしハブ募集も無い
個性は火力以外の部分の手触り感とメカニクスとエフェクトで頑張ってくれ
火力さえ全部並んでれば後は好みで何使っても許されるしハブ募集も無い
個性は火力以外の部分の手触り感とメカニクスとエフェクトで頑張ってくれ
242Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 6751-VHWV [118.238.240.7])
2024/07/30(火) 16:46:01.10ID:cbPUS/9V0 極のパース
ガンブレ 242,034
戦士 322,046
暗黒 178,815
ナイト 196,376
ガンブレ 242,034
戦士 322,046
暗黒 178,815
ナイト 196,376
243Anonymous 警備員[Lv.15] (JP 0H8b-GGcy [194.195.89.191])
2024/07/30(火) 16:46:49.27ID:NhHJPjtIH 言うほどナイトゴネてたか?暗黒のがゴネててナイトは完全空気だったろ
244Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 5f23-yNUa [2400:2410:9462:b600:*])
2024/07/30(火) 16:47:14.42ID:haqmtxl80 ナガでさえMTに行くかSTに行くかでゴネゴネがあるのに
ナイトMTが流行る気しない
ナイトMTが流行る気しない
245Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 8783-INxa [2404:7a87:7e0:2700:*])
2024/07/30(火) 16:47:23.94ID:Y6S8tlt90 ナイトがMTできなかったのは
ウィズウィンが現在体力参照だった→直った
ブロックが魔法やdot防げなかった→直った
単体防御バフが少なかった→ブルワーク増えた
であとはパッセが使いづらい(使えないとは言っていない)だけなんだよな
ブロックもあるし、ホリシェルもインタベより強いしでMTのが断然向いてる
ウィズウィンが現在体力参照だった→直った
ブロックが魔法やdot防げなかった→直った
単体防御バフが少なかった→ブルワーク増えた
であとはパッセが使いづらい(使えないとは言っていない)だけなんだよな
ブロックもあるし、ホリシェルもインタベより強いしでMTのが断然向いてる
246Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ bf98-VHWV [2400:4050:bf60:dd00:*])
2024/07/30(火) 16:47:27.05ID:qTdHpLwP0 戦MTで固定入っちゃったんだけどこれ着替えないとアカンか…?ST暗黒なんだけど
ナでMT本当にやるんか…?
ナでMT本当にやるんか…?
247Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ c7d6-rMl6 [240d:1e:4f0:c600:*])
2024/07/30(火) 16:47:37.68ID:fl9YY1Ee0 暗黒はrdpsで横並びだから暁月同様adpsでまたとんでもないことになるだろうし暗王の時代だぞ
同じ事繰り返してて開発ってやっぱ無能なんだと思う
同じ事繰り返してて開発ってやっぱ無能なんだと思う
248Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ c738-ghQY [2404:7a81:8d60:6000:*])
2024/07/30(火) 16:47:38.30ID:zbeG6lrW0 ナイトがいて入りづらいとか言うのはガンブレだけなんで
何も変わらず今まで通りSTナイトはMT暗MS戦と仲良く行ってくるよ
何も変わらず今まで通りSTナイトはMT暗MS戦と仲良く行ってくるよ
249Anonymous 警備員[Lv.15] (JP 0H8b-GGcy [194.195.89.191])
2024/07/30(火) 16:48:27.85ID:NhHJPjtIH ブロックがdot防げないの治ってたっけ?
ホリシェルが確定ブロックから普通の%軽減になってdotに強くはなったが
ホリシェルが確定ブロックから普通の%軽減になってdotに強くはなったが
250Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ df70-INxa [2001:268:9810:50de:*])
2024/07/30(火) 16:48:52.63ID:f2Fg+56x0 タンクの火力横並びにするなら手触り良いの選ぶし
それで言ったらガンブレなんてプレイフィール悪いだけの欠陥ジョブに成り下がった訳で
こんなクリダイお祈りジョブやるならナ戦か暗でいいぞ
それで言ったらガンブレなんてプレイフィール悪いだけの欠陥ジョブに成り下がった訳で
こんなクリダイお祈りジョブやるならナ戦か暗でいいぞ
251Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ ff5a-p5uv [49.251.3.90])
2024/07/30(火) 16:49:13.78ID:X3JFQpfv0 ナイトが居て入りづらいガンブレってのもST専ナイトが多かったからだろ?
これでナイトはMTやるもんっていう風潮できたら臆することなく喜んで入ってくるようになると思うけど
これでナイトはMTやるもんっていう風潮できたら臆することなく喜んで入ってくるようになると思うけど
252Anonymous 警備員[Lv.3][警] (ワッチョイ a7c2-GGcy [240f:9b:88bd:1:*])
2024/07/30(火) 16:49:37.08ID:XNDdpww30 ナイトどう考えてもMT向きだよな
戦士の火力落とされた今なら十分ある選択肢だわ
戦士の火力落とされた今なら十分ある選択肢だわ
253Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 5f4e-0yc6 [240b:11:300:6c10:*])
2024/07/30(火) 16:49:50.06ID:h0MyhASt0254Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ df70-INxa [2001:268:9810:50de:*])
2024/07/30(火) 16:50:07.52ID:f2Fg+56x0 戦士にデストロイヤー返そうぜもう
255Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 879c-0yc6 [240a:61:4271:53f1:*])
2024/07/30(火) 16:50:10.65ID:Awf/tepk0 MTST問題はいくら性能面から演説しても風潮変えるのは無理だと思う
零式のマクロ改変問題と同じなんだよ
いくら冷静に考えればこうした方が理に適ってるとか言っても
慣れ親しんだ今まで通りのやり方のままがいいんだよ
プレイヤーは保守的な中年ばっかりなんだから
零式のマクロ改変問題と同じなんだよ
いくら冷静に考えればこうした方が理に適ってるとか言っても
慣れ親しんだ今まで通りのやり方のままがいいんだよ
プレイヤーは保守的な中年ばっかりなんだから
257Anonymous 警備員[Lv.15] (JP 0H8b-GGcy [194.195.89.191])
2024/07/30(火) 16:50:34.36ID:NhHJPjtIH 今拡張も暗黒の政治力の勝利
暗黒の黄金時代、黄金の暗黒時代の到来や
暗黒の黄金時代、黄金の暗黒時代の到来や
258Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ ff5a-p5uv [49.251.3.90])
2024/07/30(火) 16:50:57.16ID:X3JFQpfv0 ガがst確定枠でmtは好きなのやれって感じでしょ
259Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ c7ba-rXsQ [2001:268:96b2:6595:*])
2024/07/30(火) 16:51:06.26ID:hU71Lw8x0 2000~3000円払うからレベル100にしてくれるアイテム欲しいわ
暗黒とナイト一切上げずに戦士でモブハンしてたし、ここまで差がつくたは思わなかった
暗黒とナイト一切上げずに戦士でモブハンしてたし、ここまで差がつくたは思わなかった
260Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 67be-+e1e [240a:6b:301:41d3:*])
2024/07/30(火) 16:51:24.27ID:aSa/VTTX0 今回の走り回り見てるとナイト最強だと思うよ
261Anonymous 警備員[Lv.14] (スップ Sd7f-xMYj [1.72.6.208])
2024/07/30(火) 16:51:27.43ID:dPJFZP6rd 戦士の数は減らないよ
操作が圧倒的に簡単
戦士で行くつもりだったやつがいきなり他ジョブやれって言われても無理
操作が圧倒的に簡単
戦士で行くつもりだったやつがいきなり他ジョブやれって言われても無理
262Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ df70-INxa [2001:268:9810:50de:*])
2024/07/30(火) 16:51:43.99ID:f2Fg+56x0 >>257
お前は聖王の威光による余波を受けただけだが
お前は聖王の威光による余波を受けただけだが
263Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 0758-NDCG [106.185.158.210])
2024/07/30(火) 16:51:44.32ID:1Vmo2eJe0 暗黒STやるのはいいんだけどMTやってからの方がブラナイタイミング掴みやすいんよな
264Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 879c-0yc6 [240a:61:4271:53f1:*])
2024/07/30(火) 16:52:18.41ID:Awf/tepk0265Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 5f2e-uGAi [117.18.141.13])
2024/07/30(火) 16:52:30.92ID:4gJMy7oJ0 結局ブラナイある時点で暗黒はMTやりたいんだよね
266Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ df67-VHWV [2400:2650:7840:2e00:*])
2024/07/30(火) 16:52:39.95ID:I9A7oLyd0 MTナイト STガンブレ
最適解っぽいな 暗黒MTはもうないわ
最適解っぽいな 暗黒MTはもうないわ
267Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ c7d6-rMl6 [240d:1e:4f0:c600:*])
2024/07/30(火) 16:52:41.94ID:fl9YY1Ee0 7.05調整後のタンク
性能面ではMTナイト>暗黒>ガンブレST
希望度はMT暗黒>ガンブレ>ナイトST
戦士は船降ろされたから除外
性能面ではMTナイト>暗黒>ガンブレST
希望度はMT暗黒>ガンブレ>ナイトST
戦士は船降ろされたから除外
268Anonymous 警備員[Lv.15] (JP 0H8b-GGcy [194.195.89.191])
2024/07/30(火) 16:52:51.17ID:NhHJPjtIH ガはST確定で持っていけるほどST適性持ってない
STでこそ威力を発揮するスキルを搭載してから出直してこい
STでこそ威力を発揮するスキルを搭載してから出直してこい
269Anonymous 警備員[Lv.37] (ワッチョイ dfda-onSn [125.194.16.237])
2024/07/30(火) 16:53:03.35ID:hrM+gvqK0270Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ df70-INxa [2001:268:9810:50de:*])
2024/07/30(火) 16:53:11.53ID:f2Fg+56x0 回し続けて常にシビアな戦い要求されるガンブレと
楽々回しでガンブレに追いつくナイト
どっちを選ぶかは明白なんだよなぁ
楽々回しでガンブレに追いつくナイト
どっちを選ぶかは明白なんだよなぁ
271Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ c7ed-s0Yb [2001:ce8:140:fce5:*])
2024/07/30(火) 16:53:17.61ID:t/eGFezi0 ゴネ王暗黒
272Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 879c-0yc6 [240a:61:4271:53f1:*])
2024/07/30(火) 16:53:24.50ID:Awf/tepk0 >>268
つコランダム
つコランダム
273Anonymous 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ 276f-DVAA [164.70.224.111])
2024/07/30(火) 16:53:39.29ID:MRjoQRXd0 ガンブレと戦士しか武器用意してないが新式武器がクソとかないよね?
274Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ df58-lR97 [27.89.49.179])
2024/07/30(火) 16:53:47.14ID:qpjn5EJg0 我らが聖王帰ってきたか
275Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ df58-p5uv [27.89.49.162])
2024/07/30(火) 16:54:02.12ID:OGg3d7Wt0 ガンブレはコンテンツ次第
最速で自分の安地いってSTが殴れないフェイトブレイカーの再来ありそうだからやるならMT
最速で自分の安地いってSTが殴れないフェイトブレイカーの再来ありそうだからやるならMT
276Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 5f23-yNUa [2400:2410:9462:b600:*])
2024/07/30(火) 16:54:02.58ID:haqmtxl80 暗黒やナイトが上がったからと言って戦士ハブはないんじゃない?
堂々と戦士を出せ
堂々と戦士を出せ
277Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 2756-onSn [126.249.152.137])
2024/07/30(火) 16:54:35.46ID:HNvtm8dv0 ホルムなんだかんだで強いからな
278Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ df25-ilcj [2400:2410:24e1:e900:*])
2024/07/30(火) 16:54:42.38ID:6WSPxVN20279 警備員[Lv.4][新芽]
2024/07/30(火) 16:55:04.20 ゴージ死亡
ギャッハッハ
ギャッハッハ
280Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ df70-INxa [2001:268:9810:50de:*])
2024/07/30(火) 16:55:18.77ID:f2Fg+56x0 戦士は楽だから…
281Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ c7ed-s0Yb [2001:ce8:140:fce5:*])
2024/07/30(火) 16:55:19.76ID:t/eGFezi0 暗黒攻撃面はバフあったけど防御面触ってないからペラッペラのままなん?MTでだせんやん
282 警備員[Lv.4][新芽]
2024/07/30(火) 16:55:20.12 ゴージ死亡
ギャッハッハ
ギャッハッハ
283Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ bf98-VHWV [2400:4050:bf60:dd00:*])
2024/07/30(火) 16:55:22.17ID:qTdHpLwP0284Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 273b-cjjf [2400:4051:c580:4a00:*])
2024/07/30(火) 16:55:46.30ID:2dqrjIIP0 いつも通り段階的に強化すんのかと思ったら
最初からヤケクソ強化入れてきたな
最初からヤケクソ強化入れてきたな
285Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ ff5a-p5uv [49.251.3.90])
2024/07/30(火) 16:55:56.08ID:X3JFQpfv0 シナパなら差出るけど野良なら別に大した差ないしホルムの使い勝手の良さ、物理偏重っぽい感じのシェィクオフから戦士も全然あり
286Anonymous 警備員[Lv.46] (ワッチョイ df81-BT47 [221.243.23.98])
2024/07/30(火) 16:56:06.03ID:whrUV8CS0 絶とか暁月零式は戦士暗黒、AD零式はナイトでやってたし別にどれで来てもええぞ😁
287Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 2756-onSn [126.249.152.137])
2024/07/30(火) 16:56:15.75ID:HNvtm8dv0 ちなみにキモ回しとホリスピ捨て回しの差はほぼないよ聖王
288Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ c738-ghQY [2404:7a81:8d60:6000:*])
2024/07/30(火) 16:56:25.05ID:zbeG6lrW0 ナイトをMTに押しやろうとしてる声が一見多いように見えるのは
7.0開幕のガンブレアホ強化でガンブレに乗った奴が多いからだけなんで
戦士も暗黒も今まで通り堂々とMTしてていいんだよ
ナイト自身もいつものSTポジで何も困ってないんで利害は一致してる
ガンブレとだけ以外は。
7.0開幕のガンブレアホ強化でガンブレに乗った奴が多いからだけなんで
戦士も暗黒も今まで通り堂々とMTしてていいんだよ
ナイト自身もいつものSTポジで何も困ってないんで利害は一致してる
ガンブレとだけ以外は。
289Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 87ec-qw7+ [240d:1a:ef2:2500:*])
2024/07/30(火) 16:56:25.99ID:Uff3lZMn0 ガンブレMTしてもいいけどコンティニュエーションあるから小刻みに動かすぞ
290Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ df73-GGcy [27.89.29.150])
2024/07/30(火) 16:56:27.23ID:BC630h7r0 戦士一択って感じじゃ無くなったのは良いな
無敵次第でまだわからないけど
無敵次第でまだわからないけど
291Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ df58-lR97 [27.89.49.179])
2024/07/30(火) 16:56:40.51ID:qpjn5EJg0 バーストに遊園地ギミック当てる傾向を見るとヤケクソ強化貰えたナイトが最強よな
292Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 2756-onSn [126.249.152.137])
2024/07/30(火) 16:56:41.94ID:HNvtm8dv0 聖王ちょっと火力上げすぎたと思うわ
293Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ bf68-8z5E [240b:11:9960:1000:*])
2024/07/30(火) 16:56:45.48ID:GitxHnEc0 特定タンクできついがあるとしたら3層の全体物理に暗ガの固定はきついかもねくらいじゃね
あとは四層後半がないだろうけど物理偏重とか
あとは四層後半がないだろうけど物理偏重とか
>>284
6.xシリーズの聖剣コンボ履歴コピペが相当効いたな
6.xシリーズの聖剣コンボ履歴コピペが相当効いたな
295Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ ff5a-p5uv [49.251.3.90])
2024/07/30(火) 16:57:41.73ID:X3JFQpfv0 どっちもできるのがマジで野良で気楽なんだよ
相方が戦暗だろうがガだろうがナで気楽に入れる
相方が戦暗だろうがガだろうがナで気楽に入れる
296Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 5f4e-0yc6 [240b:11:300:6c10:*])
2024/07/30(火) 16:57:47.06ID:h0MyhASt0 戦士ナイトのヒーラーに優しいコンビでも良いんだぞ
297Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 7f08-3nEJ [240a:61:1106:7b2a:*])
2024/07/30(火) 16:57:49.44ID:fEKEWeUD0298Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sdff-eY9b [49.96.32.176])
2024/07/30(火) 16:57:52.63ID:hyYEHiQ/d まあ戦士でしか回らない無敵回しとか来たら復権、、ないな。
299Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 877a-0lcN [2001:f73:8c20:4900:*])
2024/07/30(火) 16:57:58.22ID:Dp1FrJn90 聖王練習するかー
300Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ df67-VHWV [2400:2650:7840:2e00:*])
2024/07/30(火) 16:58:06.86ID:I9A7oLyd0 ナイトが楽々回しとか言ってるやつエアプやろw
超キモまわしやん
超キモまわしやん
301Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ df70-INxa [2001:268:9810:50de:*])
2024/07/30(火) 16:58:18.82ID:f2Fg+56x0 火力外の要因でレンジのあるスキル持ってるから低火力にしておいたのかと思ったらこれやもん
なんも考えてないか聖王の政治力に負けたとしか思えない
なんも考えてないか聖王の政治力に負けたとしか思えない
302Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ df70-INxa [2001:268:9810:50de:*])
2024/07/30(火) 16:58:57.06ID:f2Fg+56x0 >>300
慣れてください😊
慣れてください😊
303Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 6751-VHWV [118.238.240.7])
2024/07/30(火) 16:59:00.81ID:cbPUS/9V0 MT戦ナ暗ガST
野良なら結局この並びは変わらん
野良なら結局この並びは変わらん
304Anonymous 警備員[Lv.46] (ワッチョイ df81-BT47 [221.243.23.98])
2024/07/30(火) 16:59:02.30ID:whrUV8CS0 >>273
極武器とか使わんぞ、5禁出来る新式の方が強えよ
極武器とか使わんぞ、5禁出来る新式の方が強えよ
305Anonymous 警備員[Lv.14] (スップ Sd7f-xMYj [1.72.6.208])
2024/07/30(火) 16:59:29.06ID:dPJFZP6rd >>284
誤差みたいな強化入れても何も変わらんってやっと学んだか
誤差みたいな強化入れても何も変わらんってやっと学んだか
306Anonymous 警備員[Lv.30] (スップ Sd7f-TnUZ [1.66.104.140])
2024/07/30(火) 16:59:34.67ID:02B0G3wzd >>298
そもそも回らないならスイッチしたらいいだけの話だしな
そもそも回らないならスイッチしたらいいだけの話だしな
ID専士上等w
308Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ df58-p5uv [27.89.49.162])
2024/07/30(火) 16:59:50.91ID:OGg3d7Wt0 1分バースト外ならコンティは戻り際に使えば他のタンクと同じ誘導ができる
1分バースト中に来たらアビをシナジー内に収まるようにずらして誘導するだけで、突進無くなってこれも簡単になった
だから気にすることは無いよ
1分バースト中に来たらアビをシナジー内に収まるようにずらして誘導するだけで、突進無くなってこれも簡単になった
だから気にすることは無いよ
309Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ ff5a-p5uv [49.251.3.90])
2024/07/30(火) 16:59:56.07ID:X3JFQpfv0 >>294
これ見てガチ効きしてたと思うとウケるな
これ見てガチ効きしてたと思うとウケるな
310Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ df97-INxa [2001:268:9884:4267:*])
2024/07/30(火) 17:00:33.71ID:Rlf1uYU50 聖王はみんなの大切なオモチャだからよ…大事にしろ
311Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 2756-onSn [126.249.152.137])
2024/07/30(火) 17:00:38.96ID:HNvtm8dv0 ホリスピ捨てなら楽だぞ聖王
312Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 87ec-qw7+ [240d:1a:ef2:2500:*])
2024/07/30(火) 17:00:47.40ID:Uff3lZMn0 極武器クリ意思だから極武器の可能性割と高くね
313Anonymous 警備員[Lv.46] (ワッチョイ df81-BT47 [221.243.23.98])
2024/07/30(火) 17:01:31.61ID:whrUV8CS0 >>289
その関係でコンテの射程暁月の頃に6m位に伸びてなかったか?
その関係でコンテの射程暁月の頃に6m位に伸びてなかったか?
314Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ ffb9-nk+C [240d:1c:a6:1100:*])
2024/07/30(火) 17:01:31.71ID:qCMdgCBi0 今日から聖王様と呼ばせていただきます
315Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ df11-MuoS [61.21.197.157])
2024/07/30(火) 17:01:40.48ID:KtV10NYT0 不屈ssみたいなマジもんのカスだったら極武器のがいいわな
316Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ bfe4-a5Jo [2400:4051:1042:d800:*])
2024/07/30(火) 17:01:56.37ID:rHP9gZOA0 聖王聖王っていじめるからやけくそ強化されたじゃねーか
俺着替えないとだし
俺着替えないとだし
317 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ a7dc-hj9f [2001:240:2405:cce1:*])
2024/07/30(火) 17:03:04.83ID:qD6LeDAl0 まさか聖王上げてないやつおりゃんよな?
318Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ a7cf-qw7+ [240d:f:2d4:2f00:*])
2024/07/30(火) 17:03:19.95ID:2UJsivb/0 新式武器はスキスピとか不屈付けてくるからだいたいゴミじゃね?
319Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ df97-INxa [2001:268:9884:4267:*])
2024/07/30(火) 17:03:22.53ID:Rlf1uYU50 てかナイトがキモ回しって
本当にキモ回ししてたのは修正前のモンクだろ、あれ見てから言えや
本当にキモ回ししてたのは修正前のモンクだろ、あれ見てから言えや
320Anonymous 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 276f-DVAA [164.70.224.111])
2024/07/30(火) 17:03:32.45ID:MRjoQRXd0 マテリアも強くなってる1段目だからまぁ新式の方が強そうではある
321Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ c719-o8YN [114.167.0.141])
2024/07/30(火) 17:03:51.91ID:qOXVbxbF0 不屈強化されたんだもん!!
322Anonymous 警備員[Lv.15] (JP 0H8b-GGcy [194.195.89.191])
2024/07/30(火) 17:03:52.86ID:NhHJPjtIH ガが誘導できないとか下手くそだけだし
STもコランダムに上乗せされるブルータルシェル分の僅かなアドバンテージしかないから火力しか取り柄がない
STもコランダムに上乗せされるブルータルシェル分の僅かなアドバンテージしかないから火力しか取り柄がない
323Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 6751-VHWV [118.238.240.7])
2024/07/30(火) 17:04:01.82ID:cbPUS/9V0324Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ e702-lpDC [124.159.95.55])
2024/07/30(火) 17:04:08.99ID:PKim5Ato0 ナイトは極盾がクリ意思だから新式より強いか悪くて同ステなんだよな?
持ってない?零式やってる場合?
持ってない?零式やってる場合?
325Anonymous 警備員[Lv.14] (スップ Sd7f-xMYj [1.72.6.208])
2024/07/30(火) 17:04:19.29ID:dPJFZP6rd326Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 5f4e-0yc6 [240b:11:300:6c10:*])
2024/07/30(火) 17:04:31.40ID:h0MyhASt0 まぁアグライアに篭れば10レベルくらいはすぐ上がるからね
327Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ df25-ilcj [2400:2410:24e1:e900:*])
2024/07/30(火) 17:04:39.07ID:6WSPxVN20 ガンブレ新式はスキスピ付けてくれ
SS付けるかどうかで悩むのに諦めがつくから
SS付けるかどうかで悩むのに諦めがつくから
328Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワントンキン MMbf-/ldM [153.248.0.150])
2024/07/30(火) 17:04:40.78ID:NpsPSLMGM インタベ投げまくるんでSTやらせてください
329Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ ff5a-p5uv [49.251.3.90])
2024/07/30(火) 17:05:18.68ID:X3JFQpfv0 すまん
ナイト新式初プレイなんやけどまさか武器も盾も5禁可能な仕様なんか?
ナイト新式初プレイなんやけどまさか武器も盾も5禁可能な仕様なんか?
330Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 5f23-yNUa [2400:2410:9462:b600:*])
2024/07/30(火) 17:05:28.96ID:haqmtxl80 百歩譲って不屈はいいけどSSはやめて
331Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ df25-ilcj [2400:2410:24e1:e900:*])
2024/07/30(火) 17:06:50.02ID:6WSPxVN20 >>329
今は盾にマテリア付かない
今は盾にマテリア付かない
332Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ c738-ghQY [2404:7a81:8d60:6000:*])
2024/07/30(火) 17:07:14.72ID:zbeG6lrW0333Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ ff5a-p5uv [49.251.3.90])
2024/07/30(火) 17:07:18.55ID:X3JFQpfv0 >>331
さんきゅー
さんきゅー
334Anonymous 警備員[Lv.46] (ワッチョイ df81-BT47 [221.243.23.98])
2024/07/30(火) 17:07:56.53ID:whrUV8CS0 >>315
大昔はカスみたいなステ多かったけど最近は全部クリ意志じゃね?
大昔はカスみたいなステ多かったけど最近は全部クリ意志じゃね?
>>334
そうじゃないと捨てられるしな
そうじゃないと捨てられるしな
336Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 87f7-+IYp [2400:4153:b063:e900:*])
2024/07/30(火) 17:08:29.30ID:+iOGuBTB0 聖王きたあああああああ
戦士と火力並んだくらいか?
戦士と火力並んだくらいか?
337Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 87a6-4YYU [2400:4153:4921:3600:*])
2024/07/30(火) 17:08:32.24ID:E7v+za3o0 MTやるのにホリスピ捨てるとかあかんやろ
400回復やで
400回復やで
338 警備員[Lv.5][新芽]
2024/07/30(火) 17:08:57.84 どうせ初日は2層までだからな
IL700で余裕だわ
IL700で余裕だわ
339Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 6751-VHWV [118.238.240.7])
2024/07/30(火) 17:08:59.35ID:cbPUS/9V0 過去にもレース勢で最後の火力足りなくて極武器取りに行くなんてことあったな
>>339
それ蒼天時代じゃね?
それ蒼天時代じゃね?
341Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ c7d6-rMl6 [240d:1e:4f0:c600:*])
2024/07/30(火) 17:09:57.35ID:fl9YY1Ee0 >>336
戦士どころかガンブレと並んだから聖王帰還だよ
戦士どころかガンブレと並んだから聖王帰還だよ
342Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (オッペケ Sr5b-ilcj [126.193.167.136])
2024/07/30(火) 17:10:06.32ID:yTPul/9ar343Anonymous 警備員[Lv.16] (JP 0H8b-GGcy [194.195.89.191])
2024/07/30(火) 17:10:44.57ID:NhHJPjtIH >>340
共鳴時代もキレながらルビポン討伐しにいくチームがちらほらいた
共鳴時代もキレながらルビポン討伐しにいくチームがちらほらいた
344Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 6751-VHWV [118.238.240.7])
2024/07/30(火) 17:11:21.83ID:cbPUS/9V0 50で比べようぜ
ピンクなんて見得はらんで良いから
ピンクなんて見得はらんで良いから
345Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 2756-onSn [126.249.152.137])
2024/07/30(火) 17:11:30.71ID:HNvtm8dv0 かばう20%も返して聖王に
346Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ a7cf-qw7+ [240d:f:2d4:2f00:*])
2024/07/30(火) 17:11:47.87ID:2UJsivb/0 共鳴からは新式よりも極武器のほうが若干強く調整されてるんだよな
347Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (オイコラミネオ MMbb-d8uE [150.66.68.133])
2024/07/30(火) 17:13:38.43ID:utivesy2M >>340
共鳴も
共鳴も
348Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ df30-qkrU [2400:2200:529:dba:*])
2024/07/30(火) 17:13:50.87ID:K4pvhB6f0 野良はガがMTSTどっちでもって感じでナがST専ってイメージなんだが…
風潮だの固定概念だので流行らないとか言ってないでナはMT宣言すればよくね?
それとも絶対ナでSTやりたいからそんなことまだ言ってんの?
風潮だの固定概念だので流行らないとか言ってないでナはMT宣言すればよくね?
それとも絶対ナでSTやりたいからそんなことまだ言ってんの?
349Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ df78-JTMD [240f:a2:9bdc:1:*])
2024/07/30(火) 17:14:23.39ID:lsrpwu4B0 マテリアはクリ>DH?
DH優先だったっけ?拡張初期は二次関数で上がるクリより一次関数のDHが優先だったっけ?アドセンスクリックお願いします
DH優先だったっけ?拡張初期は二次関数で上がるクリより一次関数のDHが優先だったっけ?アドセンスクリックお願いします
350Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 2756-onSn [126.249.152.137])
2024/07/30(火) 17:14:57.68ID:HNvtm8dv0 不屈いれとけや
351Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 876e-qw7+ [240f:60:5515:1:*])
2024/07/30(火) 17:15:25.86ID:q2xw1Ojd0 不屈第一で入らないとこはSSだよ
352Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 6751-VHWV [118.238.240.7])
2024/07/30(火) 17:15:26.36ID:cbPUS/9V0 募集でMTST枠設定出来るようにしろ
全て解決するから
全て解決するから
353Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ ff5a-p5uv [49.251.3.90])
2024/07/30(火) 17:15:53.69ID:X3JFQpfv0 クリ入れれるところはクリ
タンクは初期DH0だから基本それ以外DHってどっかで見たけど違うんけ?
意思=DH+391(?)かなんかが適正だから基本DHだろたぶん
タンクは初期DH0だから基本それ以外DHってどっかで見たけど違うんけ?
意思=DH+391(?)かなんかが適正だから基本DHだろたぶん
354Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ e764-qkrU [2400:4050:c124:b500:*])
2024/07/30(火) 17:16:15.35ID:n6oHi4JV0 戦士さん斧しまってくださいね
355Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 6751-VHWV [118.238.240.7])
2024/07/30(火) 17:16:20.16ID:cbPUS/9V0 >>349
6.0からずっとクリ優先でそれ以外DHがベストだよ
6.0からずっとクリ優先でそれ以外DHがベストだよ
356Anonymous 警備員[Lv.19] (スッップ Sdff-a5Jo [49.98.163.202])
2024/07/30(火) 17:16:51.50ID:XmxbxVGwd 冗談で聖王って言ってたらまじ聖王になったな
357Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ bf2f-qkrU [2400:2200:52f:f5d4:*])
2024/07/30(火) 17:17:01.40ID:KAtjbrgI0 ガ=ナ>暗>>戦
理想的なバランスやね
理想的なバランスやね
358 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 676e-cN9y [118.7.192.6])
2024/07/30(火) 17:17:12.42ID:6J7TNcb80 >>344
オレサマは100になれる存在なんだぜェの集まりの5chで言われても🤭
オレサマは100になれる存在なんだぜェの集まりの5chで言われても🤭
359Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 5f2e-uGAi [117.18.141.13])
2024/07/30(火) 17:17:20.42ID:4gJMy7oJ0 データ見てるけどタンクは全身5禁やね
Nレイドや極の方が良い部位とかは特にナシ
Nレイドや極の方が良い部位とかは特にナシ
360Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ c738-ghQY [2404:7a81:8d60:6000:*])
2024/07/30(火) 17:17:51.24ID:zbeG6lrW0 >>348
ナイトから見ればガと組む機会よりも暗戦の2ジョブと組む確率の方が高いわけだから
必然的にSTになる可能性が大きいんだよ
STならSTとしてギミックに応じた立ち回りも回しも固めていくわけだから
よほどの暇人でもない限りわざわざ両方やりたがる奴が多いわけがないだろ
ナイトから見ればガと組む機会よりも暗戦の2ジョブと組む確率の方が高いわけだから
必然的にSTになる可能性が大きいんだよ
STならSTとしてギミックに応じた立ち回りも回しも固めていくわけだから
よほどの暇人でもない限りわざわざ両方やりたがる奴が多いわけがないだろ
久々にエクスカリバーの埃掃除するか
362Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ a7cf-qw7+ [240d:f:2d4:2f00:*])
2024/07/30(火) 17:18:05.04ID:2UJsivb/0 SS盛った素早いガンブレさんは防御バフなんて挟む余裕無さそうwww
363Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ ffbd-qkrU [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/07/30(火) 17:18:10.25ID:zuy9sJqq0 暗黒がナイト以下なのは
やっぱりチンパンジョブの仲間入りしたからなのか
やっぱりチンパンジョブの仲間入りしたからなのか
365Anonymous 警備員[Lv.19] (スッップ Sdff-a5Jo [49.98.163.202])
2024/07/30(火) 17:19:27.25ID:XmxbxVGwd 聖王の帰還って漆黒依頼か?
366Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 5f4e-0yc6 [240b:11:300:6c10:*])
2024/07/30(火) 17:19:49.49ID:h0MyhASt0 ガンブレのSSは加速している
367Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 672e-4lrb [150.9.211.35])
2024/07/30(火) 17:19:50.16ID:qXfOhx7U0 辺獄のときはナイト盾以外新式だったような記憶があるけど
368Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ df67-VHWV [2400:2650:7840:2e00:*])
2024/07/30(火) 17:19:53.60ID:I9A7oLyd0 正直PTに詩人いるかによってもかわるから何とも言えんがDH盛りで問題ないはずだ
369Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ dfcf-8z5E [240a:61:4c01:53ea:*])
2024/07/30(火) 17:20:25.82ID:0XDnD9CQ0 極にすら出したことないエアプナイトで行くわw
基本ライオットまで進めて光るボタン消化
バースト中ゴア聖剣コンボ+ロイエコンボor強化ホリスピの威力高い方でいいんだよな?
基本ライオットまで進めて光るボタン消化
バースト中ゴア聖剣コンボ+ロイエコンボor強化ホリスピの威力高い方でいいんだよな?
370Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ df73-GGcy [27.89.29.150])
2024/07/30(火) 17:20:46.50ID:BC630h7r0 開発もナイトMTにしたいんだろこれ
硬さとかみてもさ
硬さとかみてもさ
371Anonymous 警備員[Lv.37] (ワッチョイ dfda-onSn [125.194.16.237])
2024/07/30(火) 17:21:15.05ID:hrM+gvqK0372Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ ff5a-p5uv [49.251.3.90])
2024/07/30(火) 17:21:34.97ID:X3JFQpfv0 だいたい盾持ってんのにヘイト持たないとかおかしかったよなぁ!?
373Anonymous 警備員[Lv.30] (スップ Sd7f-TnUZ [1.66.104.140])
2024/07/30(火) 17:22:30.50ID:02B0G3wzd374Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ e734-qkrU [2400:4050:c124:b500:*])
2024/07/30(火) 17:22:51.13ID:n6oHi4JV0375Anonymous 警備員[Lv.46] (ワッチョイ df81-BT47 [221.243.23.98])
2024/07/30(火) 17:23:29.17ID:whrUV8CS0 レクの強化版が射程25mで撃てるんだろ?
マジでそれがデカいな離れててもバースト開始できる
マジでそれがデカいな離れててもバースト開始できる
376Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 87ec-qw7+ [240d:1a:ef2:2500:*])
2024/07/30(火) 17:23:30.11ID:Uff3lZMn0 ガしかやるつもりないからSSは2.44にする
377Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ a7cf-qw7+ [240d:f:2d4:2f00:*])
2024/07/30(火) 17:25:03.66ID:2UJsivb/0 ナイトさん2.Xでは不動のMTだったからな
3.Xで職を失って、4.XからSTが染みついたけども
3.Xで職を失って、4.XからSTが染みついたけども
378Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 5f4e-0yc6 [240b:11:300:6c10:*])
2024/07/30(火) 17:25:24.51ID:h0MyhASt0 >>372
百理ある
百理ある
379Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ c7d6-rMl6 [240d:1e:4f0:c600:*])
2024/07/30(火) 17:25:43.25ID:fl9YY1Ee0380Anonymous 警備員[Lv.9] (スッップ Sdff-4NXF [49.98.152.146])
2024/07/30(火) 17:25:51.37ID:VNjZGFqed 1〜3は戦士とナイトやっとけばええか?
381Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 8702-jMa0 [58.3.215.5])
2024/07/30(火) 17:26:38.51ID:HLH0Q80I0 天獄のときはナいるとこにガで入ってstするの楽しかった
382Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 87a6-4YYU [2400:4153:4921:3600:*])
2024/07/30(火) 17:27:28.18ID:E7v+za3o0 言うほど戦士は減らんだろ
383Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 5f4e-0yc6 [240b:11:300:6c10:*])
2024/07/30(火) 17:28:03.41ID:h0MyhASt0 ガンブレくん、正直君が1番立場危ういぞ
384Anonymous 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 276f-DVAA [164.70.224.111])
2024/07/30(火) 17:28:29.84ID:MRjoQRXd0 もう盾はミラプリで消すから許してくれ
385Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 8774-8z5E [112.139.10.211])
2024/07/30(火) 17:28:39.84ID:LBIBXmne0 タンク禁断てなにがええの?なんかちょっと前に意思だかDHをどっちかより350ぐらい多く入れろみたいなの見たけど
386Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ ff5a-p5uv [49.251.3.90])
2024/07/30(火) 17:28:47.07ID:X3JFQpfv0 あほみたいにあの手この手で殴るの阻止してきたらガンブレは怪しいかもね
387Anonymous 警備員[Lv.17][R武][SR防] (ワッチョイ bff8-Q3KR [240d:1e:195:8a00:*])
2024/07/30(火) 17:29:11.85ID:3FMCjM+Q0 TAで戦士がカスみたいになるのって何でなの?
388Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ bf2f-qkrU [2400:2200:52f:f5d4:*])
2024/07/30(火) 17:29:37.83ID:KAtjbrgI0389Anonymous 警備員[Lv.30] (スップ Sd7f-TnUZ [1.66.104.140])
2024/07/30(火) 17:29:45.74ID:02B0G3wzd >>385
ガイジンが最適考えてエオルゼアンが転載するからそれまで待て
ガイジンが最適考えてエオルゼアンが転載するからそれまで待て
390Anonymous 警備員[Lv.16] (JP 0H8b-GGcy [194.195.89.191])
2024/07/30(火) 17:29:57.02ID:NhHJPjtIH ナイトいるところにガンブレ入ってST宣言するとMTがミスりまくってワイプしまくるからな
責任に苛まれてる姿を想像するとメシがウマい
責任に苛まれてる姿を想像するとメシがウマい
391Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ ff5a-p5uv [49.251.3.90])
2024/07/30(火) 17:30:06.49ID:X3JFQpfv0392Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ dfcf-8z5E [240a:61:4c01:53ea:*])
2024/07/30(火) 17:30:23.09ID:0XDnD9CQ0393Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ df73-GGcy [27.89.29.150])
2024/07/30(火) 17:30:43.59ID:BC630h7r0 絶対STやりたい奴はガンブレに行けという開発のお達しだろ
394Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 87b0-nuT0 [58.70.253.50])
2024/07/30(火) 17:32:22.49ID:PUHYMhax0 なんかナイトが火力まで持つとすげえ冷める
ロール間の火力は最低、今回だったらゴージ以下にしろよ
ロール間の火力は最低、今回だったらゴージ以下にしろよ
395Anonymous 警備員[Lv.19] (スッップ Sdff-a5Jo [49.98.163.202])
2024/07/30(火) 17:32:25.05ID:XmxbxVGwd >>369
慣れてないならホリスピ捨てでいいよ
慣れてないならホリスピ捨てでいいよ
396Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 87ec-qw7+ [240d:1a:ef2:2500:*])
2024/07/30(火) 17:32:28.22ID:Uff3lZMn0397Anonymous 警備員[Lv.9] (スッップ Sdff-4NXF [49.98.152.146])
2024/07/30(火) 17:32:36.35ID:VNjZGFqed すまん1.2層でナイトの回し練習してええか?
398Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ bf2f-qkrU [2400:2200:52f:f5d4:*])
2024/07/30(火) 17:33:18.23ID:KAtjbrgI0399Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ bfe4-a5Jo [2400:4051:1042:d800:*])
2024/07/30(火) 17:34:42.98ID:rHP9gZOA0 聖王はきも回しせんでもホリスピ二回捨てで楽しても火力変わらないぞ
400Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ ff5a-p5uv [49.251.3.90])
2024/07/30(火) 17:34:48.61ID:X3JFQpfv0 😭😭
401Anonymous 警備員[Lv.16] (JP 0H8b-GGcy [194.195.89.191])
2024/07/30(火) 17:34:54.34ID:NhHJPjtIH ナイト削除まだ?
>>377
蒼天までのナイトは絶対MTしかやりたがらないハルオマン呼ばわりだったんだよな
今のナイトも別にMTが嫌だってわけじゃなくてどっちもやらされるのが嫌なだけで
システム側がMTジョブと認定すれば普通にMTすると思う
その場合は死んでもSTしなくなるってだけで
蒼天までのナイトは絶対MTしかやりたがらないハルオマン呼ばわりだったんだよな
今のナイトも別にMTが嫌だってわけじゃなくてどっちもやらされるのが嫌なだけで
システム側がMTジョブと認定すれば普通にMTすると思う
その場合は死んでもSTしなくなるってだけで
403Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ a7b5-BT47 [180.15.29.113])
2024/07/30(火) 17:37:30.95ID:sqoLnlV70 ナイト復権か?ガンブレに勝てる?
404Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 7f08-3nEJ [240a:61:1106:7b2a:*])
2024/07/30(火) 17:37:31.37ID:fEKEWeUD0 The Balance見ると暗黒は武器含めて全身新式推奨っぽい画像があがってるのだが
これ解析されてんの?
これ解析されてんの?
405Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ df73-LwAy [27.84.244.192])
2024/07/30(火) 17:39:43.27ID:zH3v2PnG0 ブラナイ管理stに迄強要されたりするからな
要らんデバフ背負わされても敵わんから大抵の事は気にしない切り捨て感情持たんといかん
要らんデバフ背負わされても敵わんから大抵の事は気にしない切り捨て感情持たんといかん
406Anonymous 警備員[Lv.46] (ワッチョイ df81-BT47 [221.243.23.98])
2024/07/30(火) 17:41:57.56ID:whrUV8CS0407Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 6787-qkrU [240b:10:3660:2800:*])
2024/07/30(火) 17:42:04.43ID:rV6vlZuK0 キモ回しってほどキモくもない気がする
ホリスピ捨てるほうがキモい
ホリスピ捨てるほうがキモい
408Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ df73-GGcy [27.89.29.150])
2024/07/30(火) 17:44:20.29ID:BC630h7r0 ナイトって戦士の火力うっかり超えてしまうとMT確定枠になるんだな
409Anonymous 警備員[Lv.46] (ワッチョイ df81-BT47 [221.243.23.98])
2024/07/30(火) 17:45:43.90ID:whrUV8CS0 なんかロドスト日記で一分のオナーを2分のFoFまで持ち越すとか言う超絶キモい回しをチラ見た事あるんだけどそんなアホみたいな回しは一般化はしないよな…
410Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ bfbb-VHWV [240d:1a:d7e:d00:*])
2024/07/30(火) 17:46:38.52ID:dKyHEvob0 1分のルイネを30秒ギリギリで撃って2分に持ち越すインテリゴージは死んだんだ
411Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (オッペケ Sr5b-4upo [126.179.63.91])
2024/07/30(火) 17:48:26.80ID:rM86jOt6r 暗黒のaDPSはガンブレ超えた?
412Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ e7ea-YZoA [240b:251:9082:a300:*])
2024/07/30(火) 17:49:20.23ID:K0SQ1fo30 >>411
越えるわけねーだろ
越えるわけねーだろ
413Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ e775-qkrU [2400:4050:c124:b500:*])
2024/07/30(火) 17:49:33.15ID:n6oHi4JV0414Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 6751-VHWV [118.238.240.7])
2024/07/30(火) 17:50:48.97ID:cbPUS/9V0 >>411
元からPerf100のaなら超えてる
元からPerf100のaなら超えてる
415Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ c7d6-rMl6 [240d:1e:4f0:c600:*])
2024/07/30(火) 17:52:08.35ID:fl9YY1Ee0 ガンブレはハートコンボとか追加されて高そうに見えるけど案外ナイトと変わらないバースト力なんやで
クリダイ上振れしたら戦士よりちょっと上
暗黒は遥か頂きにいるからこのrdpsの差なら木人ボスでも暗黒が上になる
クリダイ上振れしたら戦士よりちょっと上
暗黒は遥か頂きにいるからこのrdpsの差なら木人ボスでも暗黒が上になる
416Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 5f8b-qw7+ [240b:13:820:fb00:*])
2024/07/30(火) 17:52:29.53ID:BDES8GkY0 今回はMTナでいかせてもらおう
417Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワントンキン MMbf-/ldM [153.248.0.150])
2024/07/30(火) 17:52:32.91ID:NpsPSLMGM ガンブレはスコールの連続剣みたいにGCDドンピシャ発動で確定クリティカルにしたら良いんじゃね
418Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ df80-7Znh [219.114.205.95])
2024/07/30(火) 17:54:53.83ID:XDnGBwz+0 募集においてMTSTどっちつかずのジョブが先に入ってるのが一番困るわ
419Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ e7ea-YZoA [240b:251:9082:a300:*])
2024/07/30(火) 17:55:20.60ID:K0SQ1fo30420Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 87cf-qw7+ [112.71.128.151])
2024/07/30(火) 17:55:22.80ID:IK1KvpR60 聖王強化は当然なんだよ
でもなんで暗黒を上げてくるかねぇ…
でもなんで暗黒を上げてくるかねぇ…
421Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ ff38-qkrU [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/07/30(火) 17:55:23.50ID:zuy9sJqq0 >>413
これが本当ならバランス悪化しとるやないかーい☝💦
これが本当ならバランス悪化しとるやないかーい☝💦
スコールよりパラサイトイブ2の方を思い出した…
PE3そういえばどうなったんだろな
PE3そういえばどうなったんだろな
423Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 5f4e-0yc6 [240b:11:300:6c10:*])
2024/07/30(火) 17:56:27.98ID:h0MyhASt0 バランスいいと思ったけど暗黒の火力やばくね
1人だけ抜けてる
1人だけ抜けてる
424Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ df0f-0yc6 [240a:61:5184:c8b2:*])
2024/07/30(火) 17:57:32.01ID:zRqg9T8o0 暗黒は豆腐だから火力無いとメリットが無くなる
425Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 074f-th8V [202.183.58.105])
2024/07/30(火) 18:00:28.92ID:fdoVVnxl0 ていうかホワイトボード機能なんて目に見えるゴミ実装するんじゃなくてMT入ってるの分かるなとかそういう機能付けろよ
426Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ c773-BT47 [114.18.86.133])
2024/07/30(火) 18:00:43.87ID:s3Or987I0 暗ナ不屈でいい感じか
427Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 7f14-LwAy [2409:10:c6c0:2200:*])
2024/07/30(火) 18:01:47.99ID:8QyuZMRn0 ガンブレは火力高いのが取り柄なのに、せこせこビーファン撃ってもナイトと大差ねえのか...?
428Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (オッペケ Sr5b-4upo [126.179.63.91])
2024/07/30(火) 18:03:34.75ID:rM86jOt6r デモコランダムアルジャン
429Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ c7d6-rMl6 [240d:1e:4f0:c600:*])
2024/07/30(火) 18:04:09.11ID:fl9YY1Ee0 >>424
火力上げずに豆腐の方を調整すれば良いじゃん馬鹿なの?
火力上げずに豆腐の方を調整すれば良いじゃん馬鹿なの?
430Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ e74f-Opfy [2001:268:98a5:b539:*])
2024/07/30(火) 18:04:15.20ID:XMcGuwhV0 暗王聖王来とるやん草
ガさんぶっちぎりのムズさなのに下手したらナイト以下ってちょっとまずくない?
ガさんぶっちぎりのムズさなのに下手したらナイト以下ってちょっとまずくない?
431Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ c738-ghQY [2404:7a81:8d60:6000:*])
2024/07/30(火) 18:05:50.91ID:zbeG6lrW0 ムズイとか関係なく火力に差を付けたらそれだけでこのゲームは崩壊するんだから
火力をアイデンティティーだと思い込むのをやめなさい
火力をアイデンティティーだと思い込むのをやめなさい
432Anonymous 警備員[Lv.16] (JP 0H8b-GGcy [194.195.89.191])
2024/07/30(火) 18:06:10.69ID:NhHJPjtIH 仮に豆腐がコンクリになっても火力無かったら結局採用されないから火力のが重要
433Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ dfa9-VHWV [61.213.27.150])
2024/07/30(火) 18:06:14.52ID:K1tpxHtm0 まぁガンブレから他タンクならいつでも移行できるから
暗黒が強けりゃ暗黒するまで
暗黒が強けりゃ暗黒するまで
434Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ bf58-USTm [119.105.99.196])
2024/07/30(火) 18:06:46.43ID:pyuPFTQq0 ダークマインドとかいう強すぎたり弱すぎたりするバフ
こいつもうマイルドにして別効果にしたほうがええよ
こいつもうマイルドにして別効果にしたほうがええよ
正直シールドバッシュ威力爆上げとか来ないかワクワクしてたのに
436Anonymous 警備員[Lv.5][新] (オッペケ Sr5b-4upo [126.179.63.91])
2024/07/30(火) 18:07:58.71ID:rM86jOt6r 何だかんだで現状過去イチの火力バランスなんじゃないの
暗黒のaがぶち抜いた感あるけどa一位見てもなって感じだし
暗黒のaがぶち抜いた感あるけどa一位見てもなって感じだし
437Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ df73-GGcy [27.89.29.150])
2024/07/30(火) 18:08:02.72ID:BC630h7r0 MTSTの問題はジョブ性能というよりPT掲示板の問題よな
438Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ bf68-8z5E [240b:11:9960:1000:*])
2024/07/30(火) 18:08:25.47ID:GitxHnEc0 ダークダンスとどっちを残すかでマインドが残された世界戦だからなここは
439 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 7f8c-ks7L [2001:268:7317:4166:*])
2024/07/30(火) 18:08:34.10ID:xTCv3iYc0 解析終わってるなら早く最適装備教えてくれ
440Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 2719-qkrU [2001:268:9806:8407:*])
2024/07/30(火) 18:10:01.33ID:eNgD1lvT0 ガンブレだけ練習しとけば他のタンクは余裕だもんな
441Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ e74f-Opfy [2001:268:98a5:b539:*])
2024/07/30(火) 18:11:43.09ID:XMcGuwhV0 暗黒はバーストポチポチさえ覚えりゃなんとかなるから()
442Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 5f8b-qw7+ [240b:13:820:fb00:*])
2024/07/30(火) 18:12:17.94ID:BDES8GkY0 ガは強いから使われてただけで弱くなったらナ暗専のような奴らと違って違う強いのにいくやろ
たぶん暗あたりに
たぶん暗あたりに
443Anonymous 警備員[Lv.30] (スップ Sd7f-TnUZ [1.66.104.140])
2024/07/30(火) 18:12:38.95ID:02B0G3wzd >>441
暗黒のバーストなんて戻ってきたの順番に押すだけだから糞楽だぞ
暗黒のバーストなんて戻ってきたの順番に押すだけだから糞楽だぞ
444Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ a74c-XBCO [2407:c800:2f21:196c:*])
2024/07/30(火) 18:14:14.29ID:9PcUPp8s0 俺の言った通りだな
445Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ ff78-GGcy [2404:7a80:86a1:d00:*])
2024/07/30(火) 18:15:00.46ID:aZjPPBsc0 ガは終わったくせぇ
戦士ナイト濃厚
戦士ナイト濃厚
446Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 5f22-0yc6 [240b:11:300:6c10:*])
2024/07/30(火) 18:15:40.42ID:h0MyhASt0 まぁ結局タンクはそんなに揉めないわな
447Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 2756-onSn [126.249.152.137])
2024/07/30(火) 18:16:12.05ID:HNvtm8dv0 聖王2枚でいいのでは?
448Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ c773-BT47 [114.18.86.133])
2024/07/30(火) 18:16:51.94ID:s3Or987I0 タンクの新式にSS0なのな
449Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ ff5a-p5uv [49.251.3.90])
2024/07/30(火) 18:17:07.74ID:X3JFQpfv0 LB貯まりまてん
あ
お構いなく
IDの王者やってるんで他のジョブで遊びに来てください
お構いなく
IDの王者やってるんで他のジョブで遊びに来てください
451Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ ff78-GGcy [2404:7a80:86a1:d00:*])
2024/07/30(火) 18:17:41.24ID:aZjPPBsc0 タンクの新式だけ優先にマケに流すからチョコボ鯖よろしくね
452Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 7f50-ugr6 [2400:2200:5cb:cbf4:*])
2024/07/30(火) 18:17:44.19ID:SsM64wIh0 装備共通だからジョブ変えるだけやしな
453Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 7f21-8z5E [2400:2653:2e1:c600:*])
2024/07/30(火) 18:18:15.14ID:G0ciqGzg0 最速でマテリア構成を参考にできるのってどこだ?
the balance貼り付けば問題なし?
the balance貼り付けば問題なし?
454Anonymous 警備員[Lv.2][芽] (ワッチョイ ff03-aGdZ [240f:32:769a:1:*])
2024/07/30(火) 18:19:20.81ID:kRpLKF740 ガンブレ武器でSS調整して他の武器用意すればいいか
455Anonymous 警備員[Lv.16] (JP 0H8b-GGcy [194.195.89.191])
2024/07/30(火) 18:20:29.19ID:NhHJPjtIH お前らがゴネなかったせいでガンブレは一人負けしたんだよ
456Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 2719-qkrU [2001:268:9806:8407:*])
2024/07/30(火) 18:21:08.97ID:eNgD1lvT0 >>453
参考にするまでもなくクリDHの順ではめるだけじゃないか?
参考にするまでもなくクリDHの順ではめるだけじゃないか?
457Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ e74f-Opfy [2001:268:98a5:b539:*])
2024/07/30(火) 18:22:13.48ID:XMcGuwhV0 ただ今回物理多いしMT暗黒キツイやろからナ出すにしてもMT推奨やろな
野良は無難に戦暗になりそ
野良は無難に戦暗になりそ
458Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ bfbb-VHWV [240d:1a:d7e:d00:*])
2024/07/30(火) 18:23:50.09ID:dKyHEvob0 回線弱者なのでガも2.5でいきます
閾値ごとのロスまで気にするのはもはや自己満足
GCD決めたらクリダイ詰めていくだけよねw
GCD決めたらクリダイ詰めていくだけよねw
460Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 87d9-HwFA [240d:1a:ef2:2500:*])
2024/07/30(火) 18:27:29.13ID:Uff3lZMn0 ガは2.5だとシナジー漏れ多発しそうで嫌だわ
461Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ a7cf-qw7+ [240d:f:2d4:2f00:*])
2024/07/30(火) 18:29:33.02ID:2UJsivb/0462Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 5f74-0yc6 [240b:11:300:6c10:*])
2024/07/30(火) 18:31:42.44ID:h0MyhASt0 ここまでDPS均等にするなら暗黒ガンブレの全体軽減もなんとかしようよ
463Anonymous 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ df6e-4upo [123.225.194.2])
2024/07/30(火) 18:36:44.22ID:icCNSR2e0 いずれ牽制みたいに物理5%カットがつくよ俺は詳しいんだ
464Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ a74a-yNUa [2403:7800:b41d:ba00:*])
2024/07/30(火) 18:37:48.66ID:sVtWWSS90 基礎コン上がったの素直にうれしい
465Anonymous 警備員[Lv.16] (JP 0H8b-GGcy [194.195.89.191])
2024/07/30(火) 18:38:41.30ID:NhHJPjtIH ナイト君は零式来なくていいよ
466Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ e7ea-YZoA [240b:251:9082:a300:*])
2024/07/30(火) 18:39:34.07ID:K0SQ1fo30 フォーラムでゴージが早速ゴネ始めてるの草
467Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 2756-onSn [126.249.152.137])
2024/07/30(火) 18:43:02.52ID:HNvtm8dv0468Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 7f81-wOqb [153.212.214.91])
2024/07/30(火) 18:43:16.81ID:Kk9B1Fnq0 ナーフされたわけでもないのにさすがゴージ 品がない
469Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ e74f-Opfy [2001:268:98a5:b539:*])
2024/07/30(火) 18:46:34.59ID:XMcGuwhV0 まあこのゲームまわりの火力上がればそれ前提なボス作ってるわけで実質ナーフですし…
470Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 7f50-ugr6 [2400:2200:5cb:cbf4:*])
2024/07/30(火) 18:46:36.08ID:SsM64wIh0 聖王ゴネにしかと貢献した者だけがゴージゴネをしなさい
471Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 8783-INxa [2404:7a87:7e0:2700:*])
2024/07/30(火) 18:46:38.73ID:Y6S8tlt90 3層でマインド使えるとこあったっけ
472Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 7f0a-x4x5 [2400:2653:e080:2600:*])
2024/07/30(火) 18:47:03.02ID:bUADt3Iw0 >>467
認めないもん🥲
認めないもん🥲
473Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ e791-ghQY [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/30(火) 18:47:31.31ID:y54z0qDK0 ロイエ3兄弟強くなりすぎじゃね?もう手抜き回しできねえじゃん
474Anonymous 警備員[Lv.16] (JP 0H8b-GGcy [194.195.89.191])
2024/07/30(火) 18:48:27.63ID:NhHJPjtIH 暗黒の火力上がったってことはその分ボスのHP増えてるからな
相対的にナイトはナーフされたってわけ
だからお留守番してね?外出たらダメだよ?
相対的にナイトはナーフされたってわけ
だからお留守番してね?外出たらダメだよ?
475Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ bfbb-VHWV [240d:1a:d7e:d00:*])
2024/07/30(火) 18:48:31.78ID:dKyHEvob0 零式で特定タンクだけ受けられないとかあったらそれこそゴネ戦が出動するからマインドが腐ってても火力高いジョブで良いんじゃね
476Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 8717-+IYp [2400:4153:b063:e900:*])
2024/07/30(火) 18:48:57.97ID:+iOGuBTB0477 警備員[Lv.3][新芽] (オッペケ Sr5b-qkrU [126.205.194.195])
2024/07/30(火) 18:49:00.62ID:pbDCV/Pwr 戦士で行っていい?
478Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 87cf-qw7+ [112.71.128.151])
2024/07/30(火) 18:49:32.26ID:IK1KvpR60 こんなどこの誰とも分からないようなやっつけの計算マジで信じてる奴おらんよな?
479Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ df73-GGcy [27.89.29.150])
2024/07/30(火) 18:49:33.89ID:BC630h7r0 >>467
これのほうがバランスは良いな
これのほうがバランスは良いな
480Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ e791-ghQY [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/30(火) 18:49:40.40ID:y54z0qDK0 言うてaDPSってPTの練度に左右されやすいからな
481Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ c720-o8YN [2001:268:96a1:9c4b:*])
2024/07/30(火) 18:49:49.47ID:rLmMMdWX0 なんでも良いだろ仲良くしろ
482Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ ff0d-iHvM [2001:268:9866:6e37:*])
2024/07/30(火) 18:50:50.72ID:DelqphP10 戦士ナイトはMT
暗黒ガンブはSTだな
暗黒ガンブはSTだな
483donguri! 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ ffde-axkQ [2400:416c:b17:a600:*])
2024/07/30(火) 18:51:40.28ID:lLIDUgb30 ナイトMTやりてぇけどよぉ
うんこくがよぉ
うんこくがよぉ
484Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ df73-GGcy [27.89.29.150])
2024/07/30(火) 18:52:06.87ID:BC630h7r0485Anonymous 警備員[Lv.16] (JP 0H8b-GGcy [194.195.89.191])
2024/07/30(火) 18:52:09.72ID:NhHJPjtIH 戦士暗黒でMT
ガンブレでSTだろ
どっちも四文字でバランスいいじゃん
ガンブレでSTだろ
どっちも四文字でバランスいいじゃん
486Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ c773-BT47 [114.18.86.133])
2024/07/30(火) 18:52:25.83ID:s3Or987I0 ホルム回せるとこでもMTとか言ってるイメージ
うんこくさんは
うんこくさんは
487Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ bf58-USTm [119.105.99.196])
2024/07/30(火) 18:52:35.65ID:pyuPFTQq0 よくわからん誰かがXに暗黒最強です!って7.0前にあげてたら
誰も彼も信用してたもんな
言ったもん勝ち
誰も彼も信用してたもんな
言ったもん勝ち
488Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ c7d6-rMl6 [240d:1e:4f0:c600:*])
2024/07/30(火) 18:54:02.16ID:fl9YY1Ee0489Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ a74a-yNUa [2403:7800:b41d:ba00:*])
2024/07/30(火) 18:54:16.52ID:sVtWWSS90 もう暗黒だからって聖王様にMT強要されんでもええってことか?
490Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ e791-ghQY [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/30(火) 18:54:24.24ID:y54z0qDK0 冷静に考えて暗黒MTのメリットないだろ
マインド?どうせお前強攻撃にしか使わねえじゃんそれ
マインド?どうせお前強攻撃にしか使わねえじゃんそれ
491Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ e74f-Opfy [2001:268:98a5:b539:*])
2024/07/30(火) 18:55:05.39ID:XMcGuwhV0 じゃあナイトは調整項目多いので最強です!!
492donguri! 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ ffde-axkQ [2400:416c:b17:a600:*])
2024/07/30(火) 18:55:13.92ID:lLIDUgb30 ほぼ差ないならSTも聖王で問題ないな
覇権だろ
覇権だろ
493Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ c738-ghQY [2404:7a81:8d60:6000:*])
2024/07/30(火) 18:57:07.24ID:zbeG6lrW0 Nからギミックを想像しても戦ナか暗ナが安定だろね
494Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ df73-LwAy [27.84.244.192])
2024/07/30(火) 18:57:18.05ID:zH3v2PnG0 暗黒の介護してた人ら無茶振りだったの気づいたらデバフない事の落差にきづく
495Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (オッペケ Sr5b-ilcj [126.193.174.179])
2024/07/30(火) 18:57:58.18ID:2hkC7fyLr496donguri! 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ ffde-axkQ [2400:416c:b17:a600:*])
2024/07/30(火) 18:58:28.34ID:lLIDUgb30 聖王はガンブレきたらMTな
絶対STカスナイトはそろそろ時代遅れ
絶対STカスナイトはそろそろ時代遅れ
497Anonymous 警備員[Lv.16] (JP 0H8b-GGcy [194.195.89.191])
2024/07/30(火) 18:59:06.38ID:NhHJPjtIH 聖王くんは王だからトライヨラにお留守番ね
498Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 8776-BT47 [2400:4053:1362:9200:*])
2024/07/30(火) 18:59:06.55ID:VKrUQg4Q0 時代を払拭は出来ないだろう
暗黒だってSTに行かねーよ
暗黒だってSTに行かねーよ
499Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ bfeb-Nohi [240b:12:de1:e100:*])
2024/07/30(火) 18:59:34.29ID:gq7S1lXR0 ガンブレ頭だけNレイドで2.5いけるみたい
500Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ e702-lpDC [124.159.95.55])
2024/07/30(火) 18:59:39.84ID:PKim5Ato0 Nレイド初週ナイト99でガンブレ83ぐらいだったから見過ごせない差ではあった
501Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ e7fa-/mit [240f:77:2071:1:*])
2024/07/30(火) 19:00:37.18ID:ZdOQd+6a0 何がなんでもハブを作って煽るのだけが楽しみなのか知らんがタンクなんて何出してもいいぞ
502Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ c738-ghQY [2404:7a81:8d60:6000:*])
2024/07/30(火) 19:01:11.44ID:zbeG6lrW0 ガンブレ来た時だけMTとかめんどくさすぎるからMTやらないガンブレとは組まない
MTは戦暗が別に少ないわけでもないしMT戦暗・STナガの固定ポジションでいい
MTは戦暗が別に少ないわけでもないしMT戦暗・STナガの固定ポジションでいい
503Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ c7d6-rMl6 [240d:1e:4f0:c600:*])
2024/07/30(火) 19:01:17.71ID:fl9YY1Ee0 ぶっちゃけ性能だけならMTナイト>ガンブレ>暗黒なんだけど操作感や中身の問題でMT暗黒>ガンブレ>ナイトになってしまうんよな
504Anonymous 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ a73f-4upo [2400:4052:80:9500:*])
2024/07/30(火) 19:01:34.07ID:Es8xQhdi0 GCD2.4派なんだよなー!SS部位無くてつれーわーっ!かーっ!SS禁断するしかねえわーっ!
SSマテリアカスみたいな安さだけど使わざるを得ねーわーっ!かーっ!お金貯めたんだけどなーっ!つら!
SSマテリアカスみたいな安さだけど使わざるを得ねーわーっ!かーっ!お金貯めたんだけどなーっ!つら!
505Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ e791-ghQY [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/30(火) 19:02:13.17ID:y54z0qDK0 >>502
すげえわがまま言ってて草
すげえわがまま言ってて草
506Anonymous 警備員[Lv.16] (JP 0H8b-GGcy [194.195.89.191])
2024/07/30(火) 19:02:45.23ID:NhHJPjtIH MTパッセとSTブラナイは使い勝手に問題がある点で似たようなもんだしな
いま1272人待ち
508Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 5f8b-qw7+ [240b:13:820:fb00:*])
2024/07/30(火) 19:06:02.63ID:BDES8GkY0 めんどくせえからナでMTやらせてくれ
509 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 87b0-nuT0 [58.70.253.50])
2024/07/30(火) 19:06:43.02ID:PUHYMhax0 カスナイトさん必死で草
510Anonymous 警備員[Lv.37] (ワッチョイ dfda-onSn [125.194.16.237])
2024/07/30(火) 19:09:52.62ID:hrM+gvqK0 かわいそう
511Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 8783-INxa [2404:7a87:7e0:2700:*])
2024/07/30(火) 19:11:01.46ID:Y6S8tlt90 パッセとブラナイもだけどMTST希望の方で申請出せるようにするのいつ直すねん
512Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 8716-BT47 [2001:268:7254:6330:*])
2024/07/30(火) 19:11:22.05ID:1D1QNZ5x0 ようやくナイトMTの時代きたな
513Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ df11-d0mi [61.23.189.172])
2024/07/30(火) 19:12:23.66ID:9DoNjk5o0 新式作成に漆黒のハーブ系素材継続だったかどうかだけ教えて☺
俺はナイトMTは3年前から推してるぞ
馬鹿ばっかりだから理解されんけど
馬鹿ばっかりだから理解されんけど
侍ナーフまみれで笑った
こんなん初めてじゃね
こんなん初めてじゃね
516Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 8783-INxa [2404:7a87:7e0:2700:*])
2024/07/30(火) 19:20:53.21ID:Y6S8tlt90 ナイトMT反対派はMTしかしたくない暗黒と、STしかしたくないナイトの2大巨頭がいるからな
517Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ c7f4-E+jL [2400:2653:2122:5a00:*])
2024/07/30(火) 19:22:08.68ID:tLvZEfJg0 新式の頭、意志不屈だってよ
これもしかしてアルNの頭の方が強い?
これもしかしてアルNの頭の方が強い?
519Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 2756-onSn [126.249.152.137])
2024/07/30(火) 19:23:45.89ID:HNvtm8dv0 ガンブレいる場合は聖王MTでしょそれ以外はSTやったらいいっしょ
サブステなんか誤差やから気にすんな
IL>>>>サブステ
IL>>>>サブステ
521Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 5f2e-uGAi [117.18.141.13])
2024/07/30(火) 19:26:41.11ID:4gJMy7oJ0 レース勢どこもナイト採用wwwwwwwwwww
522Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ a72a-zJzZ [2001:268:729a:27be:*])
2024/07/30(火) 19:30:40.87ID:6CBdYMN20 レース勢使うと使いたくない
一生暗ガでやってろよ
一生暗ガでやってろよ
524Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 8783-INxa [2404:7a87:7e0:2700:*])
2024/07/30(火) 19:41:58.79ID:Y6S8tlt90 ざっと見た感じはナがちょっと多めでガ戦もそこそこいる 暗黒は1PTしかいなかった
525Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 2756-onSn [126.249.152.137])
2024/07/30(火) 19:42:05.02ID:HNvtm8dv0 結局聖王やったな
526Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ffc8-Opfy [240f:102:7619:1:*])
2024/07/30(火) 19:44:09.51ID:l02B86Y+0 タンク新式強すぎやろ毎回全ジョブこういうのくれ
527Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ a788-VHWV [14.193.140.252])
2024/07/30(火) 19:44:18.56ID:mP7VC6fA0 ざっと零式攻略推奨装備見てきた
https://imgur.com/a/RMlABdC
https://imgur.com/a/RMlABdC
528Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ffc8-Opfy [240f:102:7619:1:*])
2024/07/30(火) 19:45:04.20ID:l02B86Y+0529Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 87ec-qw7+ [240d:1a:ef2:2500:*])
2024/07/30(火) 19:45:55.75ID:Uff3lZMn0 全部新式か
530Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ffc8-Opfy [240f:102:7619:1:*])
2024/07/30(火) 19:47:19.15ID:l02B86Y+0 >>529
ほぼクリ意思だしクリ付いてないの頭だけで大草原ですわ
ほぼクリ意思だしクリ付いてないの頭だけで大草原ですわ
531Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ dfcb-virY [240b:c020:411:82d7:*])
2024/07/30(火) 19:48:29.85ID:Omd1NSMd0 一昨日メイン終わり100戦だけの俺の席あるかい?
532Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 2756-onSn [126.249.152.137])
2024/07/30(火) 19:50:58.65ID:HNvtm8dv0 不屈聖王が私はみたい
533Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ e791-ghQY [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/30(火) 19:53:33.02ID:y54z0qDK0 胴は新式のほうが強いんか?
534Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ffc8-Opfy [240f:102:7619:1:*])
2024/07/30(火) 19:55:21.63ID:l02B86Y+0 >>533
新式クリ最大の時点で勝ち目無い
新式クリ最大の時点で勝ち目無い
535Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 8776-BT47 [2400:4053:1362:9200:*])
2024/07/30(火) 20:01:15.62ID:VKrUQg4Q0 コレは全身だわ諦めろ全部買え
536Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ dfd6-8z5E [2400:2411:8201:4800:*])
2024/07/30(火) 20:06:43.37ID:scIb5Hqr0 不屈アホみたいにつけてくるのなんなん?
537Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 5f74-0yc6 [240b:11:300:6c10:*])
2024/07/30(火) 20:08:36.25ID:h0MyhASt0 いやー全部買いたくない!
買うけど週末やな
初週なんか目指してないから1部位300万はアホくさい
てかすぐ1部位30万くらいになるのはいつものことやしな
初週なんか目指してないから1部位300万はアホくさい
てかすぐ1部位30万くらいになるのはいつものことやしな
539Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ ff7f-qkrU [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/07/30(火) 20:17:59.91ID:zuy9sJqq0 早く1部位10万で出せや
540Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ e791-ghQY [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/30(火) 20:23:52.71ID:y54z0qDK0 簡単に作れるんだから作れよ
541Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ c7f4-E+jL [2400:2653:2122:5a00:*])
2024/07/30(火) 20:26:41.82ID:tLvZEfJg0 錬金薬とカザナルインゴとかのHQだけで新素材は全部Nで余裕よ
542Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ e7b1-4upo [60.104.58.254])
2024/07/30(火) 20:32:33.94ID:FtakWvdq0 暗黒騎士って開幕以外はリキャ溜まったらスキル回していけばいいんですか?
543Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 875d-3hf8 [2400:4052:4444:da00:*])
2024/07/30(火) 20:32:41.73ID:MJTGLuB20 わいガで先入りしてたらナがきて迅速STしてきたんで
「MTやるならナになります」って着替えたら迅速さん無言抜けしちゃったわ
「MTやるならナになります」って着替えたら迅速さん無言抜けしちゃったわ
544Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 87cf-qw7+ [112.71.128.151])
2024/07/30(火) 20:36:17.40ID:IK1KvpR60 レイドレースから暗黒さんハブられてるってまじ?
545Anonymous 警備員[Lv.2][新芽警] (ワッチョイ 2763-Om3C [2409:11:e280:6700:*])
2024/07/30(火) 20:38:12.53ID:lsVFAvs10 ホルム回ったらぶっちゃけまた戦士だろ
546Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ df45-mzcw [157.250.247.123])
2024/07/30(火) 20:41:33.33ID:YWQh/mrv0 早期は割とPT選び放題だなタンク
547Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ c719-o8YN [114.167.0.141])
2024/07/30(火) 20:42:40.96ID:qOXVbxbF0 さっさと新式安くしろ😠
548Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 5f74-0yc6 [240b:11:300:6c10:*])
2024/07/30(火) 20:43:53.02ID:h0MyhASt0 新式高すぎぃ!
549Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ df45-mzcw [157.250.247.123])
2024/07/30(火) 20:44:17.59ID:YWQh/mrv0 STやりてえならガンブレでこいや
なんでナイトなんだよ
なんでナイトなんだよ
550Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ a772-BT47 [2409:10:d820:1700:*])
2024/07/30(火) 20:46:02.14ID:7yIetWo00 一式100万でよろしくおねがいします
551Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 87e4-PNbH [2001:268:98ee:105e:*])
2024/07/30(火) 20:50:30.32ID:KL0Ed8mz0 美学素材1000ギルで出し続けてくれればいずれそうなる
552Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ df80-7Znh [219.114.205.95])
2024/07/30(火) 20:51:46.56ID:XDnGBwz+0 武器も新式とは思わんかったわ
553Anonymous 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ df6e-4upo [123.225.194.2])
2024/07/30(火) 20:52:27.64ID:icCNSR2e0 頭もこんなクソサブステで新式使うの?
やだよぉ
やだよぉ
554Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 7fde-zJzZ [153.129.64.134])
2024/07/30(火) 21:02:46.42ID:W84h+bdR0 貧乏はタンクバランスを語る前にギャザクラでもやったら?
禁断薬飯妥協してそう
ヒラスレもそうだけど1千万ぐらいポンと出せないくせに偉そうに語ってて笑うんだけど
禁断薬飯妥協してそう
ヒラスレもそうだけど1千万ぐらいポンと出せないくせに偉そうに語ってて笑うんだけど
555Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ffc8-Opfy [240f:102:7619:1:*])
2024/07/30(火) 21:04:16.32ID:l02B86Y+0 今買ったら1000万じゃ済まねえだろうよぃ
556Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 7fde-zJzZ [153.129.64.134])
2024/07/30(火) 21:05:38.74ID:W84h+bdR0 初日は最低限5千万が定番だろ禁断諸々含めて
明日は1千万切るよ
どうせ週末には3百万まで下がる
明日は1千万切るよ
どうせ週末には3百万まで下がる
ぶっちゃけ4層までの動画でてからで十分よな
零式とか1年近くたっても手伝いがすぐくるレベルやからな
零式とか1年近くたっても手伝いがすぐくるレベルやからな
極論言うとやらんでもいいけど
長い事やってると零式も極みたいなもんやしな
長い事やってると零式も極みたいなもんやしな
559Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ bf98-qw7+ [2400:4050:bf60:dd00:*])
2024/07/30(火) 21:10:19.93ID:qTdHpLwP0 2週で一生懸命あつめたN装備全部使わないってマジなのだすか?
560Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ df73-LwAy [27.84.244.192])
2024/07/30(火) 21:24:49.81ID:zH3v2PnG0 新式高すぎてトークン装備に逃げだされそう
561Anonymous 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ dfdf-ilcj [2400:2410:24e1:e900:*])
2024/07/30(火) 21:25:09.06ID:6WSPxVN20 N装備なんて歴代一度も使ったことが無い
562Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ c720-o8YN [2001:268:96a1:9c4b:*])
2024/07/30(火) 21:25:59.60ID:rLmMMdWX0 トークン装備はどこから?
563Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ df73-LwAy [27.84.244.192])
2024/07/30(火) 21:30:27.10ID:zH3v2PnG0 日課こなせばok
新規ちゃんかよ
新式なんてすぐ値下がりする
新式なんてすぐ値下がりする
565Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 7f97-YXE/ [153.129.212.132])
2024/07/30(火) 22:05:59.37ID:nsTm97500 1層めちゃくちゃMT誘導ゲーじゃん良かったなお前ら野良はタンク不足確定だよ
566Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ df97-INxa [2001:268:9884:4267:*])
2024/07/30(火) 22:11:23.57ID:Rlf1uYU50 ダイレクトヒット装着不可にしろやもう
567Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ df02-Opfy [2001:268:98d1:967a:*])
2024/07/30(火) 22:18:06.14ID:JN2ZkQ9L0 DHはそろそろDPS専用で良いよな
なんで防具サブステには絶対付かないもんを付けるのが最適解なのか
なんで防具サブステには絶対付かないもんを付けるのが最適解なのか
568Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ df73-LwAy [27.84.244.192])
2024/07/30(火) 22:23:38.14ID:zH3v2PnG0 メインマテリア一粒で50以上上昇するのですよ?て謎弁論始まるパターン
569Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 87fe-8z5E [122.152.91.247])
2024/07/30(火) 22:24:18.93ID:0zSQMfno0 エオルゼン見たらタンクは全部新式でいいのか
不屈強化入ったから?
不屈強化入ったから?
570Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 5f86-PNbH [2001:268:98de:527e:*])
2024/07/30(火) 22:25:52.36ID:6RJ4hOj50 クソステという概念を理解していてそれを意識した配り方してくるし不屈信仰DHは全く同じ効果ですとすらする訳にはいかない
571Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 67b1-mr3s [2400:4151:7521:8500:* [上級国民]])
2024/07/30(火) 22:47:50.01ID:zUULQspq0 武器も新式だとは思わなかったって舐めプやろ
全部新式にすること想定してない時点で甘すぎる
全部新式にすること想定してない時点で甘すぎる
572Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 672e-4lrb [150.9.211.35])
2024/07/30(火) 22:59:22.29ID:qXfOhx7U0 新式にssなくて助かったわ
573Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ffc8-Opfy [240f:102:7619:1:*])
2024/07/30(火) 23:00:02.08ID:l02B86Y+0 >>568
なるほど片落ち入れればたった20未満になるな😁
なるほど片落ち入れればたった20未満になるな😁
574Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 87de-L29M [2404:7a83:13c0:1f00:*])
2024/07/30(火) 23:04:37.82ID:WTEUJ7Fw0 ガンブレだけど2.5用と2.44用2つ装備作ったわ
一つもSS無いってのもそれはそれでつれぇ
一つもSS無いってのもそれはそれでつれぇ
575Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ c778-Ys4T [2404:7a81:920:a400:*])
2024/07/30(火) 23:21:45.03ID:XzNFzyOL0 頭靴は要らなくねえか
576Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 5f8b-qw7+ [240b:13:820:fb00:*])
2024/07/30(火) 23:54:55.73ID:BDES8GkY0 もう新式一式700万とかみかけるしコレでゴネるのはねえな
577Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ bfe4-a5Jo [2400:4051:1042:d800:*])
2024/07/30(火) 23:55:56.09ID:rHP9gZOA0 ここまで聖王ゲーになるとはな
578Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 5f2e-uGAi [117.18.141.13])
2024/07/31(水) 00:05:50.65ID:vfLAabN60 なんか結局野良は戦士多くてナイトはST行かされそうだな
579Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ bfe4-a5Jo [2400:4051:1042:d800:*])
2024/07/31(水) 00:07:08.04ID:eQvbi1T70 もう聖王MTでいく
580Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ a758-qw7+ [14.9.8.32])
2024/07/31(水) 00:11:17.60ID:5goWeWGm0 戦士なら大丈夫だろって感じでレベルあげしてない
戦士しかできないやつは暁月からの戦士無双で大勢いそうだからなぁ
戦士しかできないやつは暁月からの戦士無双で大勢いそうだからなぁ
581Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ bf58-udWR [119.105.96.95])
2024/07/31(水) 00:13:31.70ID:ft+RUTZL0 どけゴージ
お前はベンチ温めておけ
お前はベンチ温めておけ
聖王が注目されすぎて話題にもならない暗黒さんかわいそう🥺
583Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ bfeb-Nohi [240b:12:de1:e100:*])
2024/07/31(水) 00:21:34.03ID:Eki+k4FO0 dpsガバイらしいからなんでもええやろタンクは
584Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 8776-BT47 [2400:4053:1362:9200:*])
2024/07/31(水) 00:31:05.04ID:xxd8/6cQ0 むしろナイトは遠距離攻撃あるからストレスレス
練習だけならクレメンもあるからガンブレよりマシ
練習だけならクレメンもあるからガンブレよりマシ
585Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ dfdc-s0Yb [2400:2200:5a7:8989:*])
2024/07/31(水) 00:32:25.93ID:8/pFDOM40 聖王だけレベル上げてねーよ
MTできるなら上げるか
MTできるなら上げるか
586Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ a7cf-qw7+ [240d:f:2d4:2f00:*])
2024/07/31(水) 01:14:05.23ID:4/t9KFzz0 >>544
ワールドファーストレースTOP10チーム中暗黒採用してるの1チームだけだった
ワールドファーストレースTOP10チーム中暗黒採用してるの1チームだけだった
587Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (オッペケ Sr5b-4upo [126.167.121.2])
2024/07/31(水) 01:18:22.75ID:MKTPLDEer >>586
ガンブレは?
ガンブレは?
588Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 5f13-mr3s [240a:6b:1381:6c7f:* [上級国民]])
2024/07/31(水) 01:21:33.48ID:KwRO6zUG0 ナガばっかじゃない?
589Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ a7cf-qw7+ [240d:f:2d4:2f00:*])
2024/07/31(水) 01:24:25.90ID:4/t9KFzz0 >>587
ガンブレナイト戦士は均等に6~7チームでバランス取れてる感じ
ガンブレナイト戦士は均等に6~7チームでバランス取れてる感じ
590Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 5fc8-96Jq [133.149.84.171])
2024/07/31(水) 02:02:52.76ID:f/XFvsCk0 移動スキルだいぶ良くなったな
591Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 5f2e-uGAi [117.18.141.13])
2024/07/31(水) 02:08:40.13ID:vfLAabN60 ガチで暗黒だけいなくなったな
野良からも消えてる たまーにMT〆でたててる人がいるくらい
野良からも消えてる たまーにMT〆でたててる人がいるくらい
592Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ a77f-PJRn [2001:268:9866:9f03:*])
2024/07/31(水) 02:13:34.21ID:uF1uRtlV0 火力アッパー来てもコンテンツ相性が悪すぎるよ暗黒は
593Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 7f30-2SPh [153.162.9.78])
2024/07/31(水) 02:19:39.50ID:FceDGJcn0 ST専ナイト、FF14まとめ記事見て震える
594Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (オッペケ Sr5b-4upo [126.167.121.2])
2024/07/31(水) 02:20:02.00ID:MKTPLDEer595Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 87de-L29M [2404:7a83:13c0:1f00:*])
2024/07/31(水) 02:31:35.64ID:+eV+05Hg0 無敵4番手は流石にポーライドさんだろ・・
596 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ bf4a-BT47 [2001:268:98b8:37a:*])
2024/07/31(水) 02:34:35.22ID:j8CV/16U0 暗黒は今まで優遇酷すぎたからどんまいやね
597Anonymous 警備員[Lv.28] (ワッチョイ df73-LwAy [27.84.244.192])
2024/07/31(水) 02:36:09.05ID:GnfbI3LA0 おまけに村焼き払われたからな
598Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ a758-D4SV [14.11.39.64])
2024/07/31(水) 02:37:48.33ID:ERgOiQvf0 でも絶では輝くんでしょ?
599Anonymous 警備員[Lv.19] (JP 0H8b-GGcy [194.195.89.191])
2024/07/31(水) 02:46:50.87ID:S+lLqsmpH ボーライドはインビンと同じ無敵だからリキャ長い分インビンのが弱い
600Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ e791-ghQY [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/31(水) 02:47:09.72ID:JXvftsJW0 暗黒の無敵はどう考えても1番手だろ
601Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 5f13-mr3s [240a:6b:1381:6c7f:* [上級国民]])
2024/07/31(水) 04:07:02.56ID:KwRO6zUG0 ホルム>リビデ>ボーラ>インビンだろ
決め打ちでGCDヒールなんかしねーしヒール面は誤差でしかない、なんなら自分で回復出来るし
レイドで見るならリキャ短いのが正義だよ
リビデじゃないと受け切りづらいみたいなのもほぼないし
決め打ちでGCDヒールなんかしねーしヒール面は誤差でしかない、なんなら自分で回復出来るし
レイドで見るならリキャ短いのが正義だよ
リビデじゃないと受け切りづらいみたいなのもほぼないし
いまやホルム様は効果時間6秒の面影まったくないもんな
普通に10秒あって笑う
普通に10秒あって笑う
603Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ df97-INxa [2001:268:9884:4267:*])
2024/07/31(水) 04:16:18.02ID:ySwTQ/uj0 >>577
そりゃ何でもできて遠近両対応なのに火力まで持たせたらこうなるやろ
そりゃ何でもできて遠近両対応なのに火力まで持たせたらこうなるやろ
604Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ df97-INxa [2001:268:9884:4267:*])
2024/07/31(水) 04:18:57.35ID:ySwTQ/uj0 火力低い代わりに防御バフ多くて遠距離も安定して火力出せるからってことだったんじゃなかったんか開発よ、政治に負けるなよ
605Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 5f13-mr3s [240a:6b:1381:6c7f:* [上級国民]])
2024/07/31(水) 04:20:08.95ID:KwRO6zUG0 赤と同じで攻略用ジョブみたいなもんやろ
煮詰まってきたらお役御免だよ
煮詰まってきたらお役御免だよ
606Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ df97-INxa [2001:268:9884:4267:*])
2024/07/31(水) 04:20:51.54ID:ySwTQ/uj0 なるわけねぇだろ
607Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ df97-INxa [2001:268:9884:4267:*])
2024/07/31(水) 04:24:54.92ID:ySwTQ/uj0 ffらしいジョブだからwくらいの感覚でここまでアッパーしたとしか思えん
608Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 276f-E+jL [164.70.224.111])
2024/07/31(水) 04:27:11.02ID:CCHVyFQf0 流石に今は暗黒出さないなぁ
609Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 2756-onSn [126.249.152.137])
2024/07/31(水) 04:32:48.23ID:7Fl/R4Ja0 聖王時代がいつまで続くやら
610Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 07ee-eOI0 [160.237.108.75])
2024/07/31(水) 04:32:53.90ID:vjoKZhsq0 1層物理ばっかやん
611Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (オッペケ Sr5b-4upo [126.167.121.2])
2024/07/31(水) 04:34:05.01ID:MKTPLDEer お前らが聖王聖王馬鹿にした結果やぞ
612Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 7fb5-rszI [2400:2200:671:fc96:*])
2024/07/31(水) 04:48:54.50ID:D6vF4HmR0 1層3層は戦ナが良さげ
物理多いし
物理多いし
613Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 276f-DVAA [164.70.224.111])
2024/07/31(水) 05:00:47.28ID:CCHVyFQf0 ナイトとガンブレで新式作ったので武器取るまでは適当に遊ぶ
戦士もやりてぇけど低まってて迷う
けど迷わせもしないでくれる暗黒くんありがとう
戦士もやりてぇけど低まってて迷う
けど迷わせもしないでくれる暗黒くんありがとう
614Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 2756-onSn [126.249.152.137])
2024/07/31(水) 05:14:06.72ID:7Fl/R4Ja0 ぶっちゃけ聖王は火力あげすぎたよなほんとに聖王になってるし
615Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 07ee-eOI0 [160.237.108.75])
2024/07/31(水) 05:37:13.37ID:vjoKZhsq0 ナイトあげてないヨォ・・・
616Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 875d-3hf8 [2400:4052:4444:da00:*])
2024/07/31(水) 05:40:25.02ID:LegoRpTj0 暁月後期もナイトでええやん感あった
ワイ天獄3週目からナイトでやってた
ワイ天獄3週目からナイトでやってた
617Anonymous ハンター[Lv.331][UR武][UR防][苗] (ワッチョイ 0758-RE9Q [106.72.38.161 [上級国民]])
2024/07/31(水) 05:47:04.24ID:hbgjPm2r0 1層タンク犠牲方みたいなので定着させたやつしばくぞまじで
618Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 7f0c-JGj9 [121.81.65.107])
2024/07/31(水) 05:57:02.31ID:hzHoCxGp0 何が何でもクリアしたい早期ならともかく消化でタンク来なくなるだろ犠牲法なんて
619Anonymous 警備員[Lv.17][R武][SR防] (ワッチョイ bff8-Q3KR [240d:1e:195:8a00:*])
2024/07/31(水) 05:58:43.87ID:ERgOiQvf0 今回1層MT誘導あるからタンク減りそうな予感
620Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ ff91-+e1e [240a:6b:1201:1a98:*])
2024/07/31(水) 06:23:51.19ID:C0VZYzip0 けどまぁ他のロールに比べればタンクはマシな方だろ一応全員レースに参加しても可だし
621Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ bfe4-a5Jo [2400:4051:1042:d800:*])
2024/07/31(水) 06:26:27.70ID:eQvbi1T70 聖王に火力わたしたらダメって言ってたじゃん
神聖王誕生だわ
神聖王誕生だわ
622Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 87b4-iHvM [240f:60:5515:1:*])
2024/07/31(水) 06:43:22.37ID:IEdIvRks0 ヒラ目線だとMTナイトのAAに対しての硬さが異常すぎて聖王様々ですわ
それでいてパッセも今回の零式使える場所多いし火力で横並びなったらそりゃナイト皆やるよね
それでいてパッセも今回の零式使える場所多いし火力で横並びなったらそりゃナイト皆やるよね
ナイトは短時間に単バフ二回使えるからな
エアプはすぐ殴らないとオウスたまらないってとこをディスするけど、オウスで困ったことはないな
エアプはすぐ殴らないとオウスたまらないってとこをディスするけど、オウスで困ったことはないな
624Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 67f6-2BYW [2001:268:9869:85df:*])
2024/07/31(水) 07:00:16.50ID:8GOFlGox0 攻略時の赤魔と言うより以前の召王枠だろ
625Anonymous 警備員[Lv.20] (スッップ Sdff-a5Jo [49.98.163.25])
2024/07/31(水) 07:00:27.35ID:HnnFecsXd 聖王はポテンシャルは高かったからな
626Anonymous 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 2756-p5uv [2001:268:9808:cd5b:*])
2024/07/31(水) 07:03:28.39ID:FN2oebm10 ナイトが火力と耐久最強だったらガンブレの存在価値なくね?
あのクソみたいにズレていく回しも改善されないし
あのクソみたいにズレていく回しも改善されないし
627Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ ffc1-jMa0 [2001:268:9b5e:748e:*])
2024/07/31(水) 07:04:51.56ID:UBAXw9jy0 存在価値ないジョブなんて毎回いるから別によくね?
1ジョブ専で文句言うのはダサいからそのとき強いジョブ使った方がいいよ
1ジョブ専で文句言うのはダサいからそのとき強いジョブ使った方がいいよ
628Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 2786-Opfy [2001:268:9864:f3da:*])
2024/07/31(水) 07:08:19.12ID:nmPknxFd0 聖王は抜けてるっぽいけど他3はわりと好みだから好きなの使えば良いんでない?
少なくとも暗ガで90%占めてたゴミ環境より遥かに健全だよ
少なくとも暗ガで90%占めてたゴミ環境より遥かに健全だよ
629Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ a763-lR97 [2001:268:d2e4:e92e:*])
2024/07/31(水) 07:12:01.88ID:n3Owy0di0 ナイトは火力以外持ってたから
火力貰ったら聖王ですよそりゃ
火力貰ったら聖王ですよそりゃ
630Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ df58-p5uv [27.89.49.162])
2024/07/31(水) 07:14:01.88ID:psb9OJI50 そういや戦士が強化されてないってフォーラムで拳振り上げてた戦士はどうするんだろう
dpsチェック温そうだし問題なさそうだから、始まる前から文句いってごめんなさいするのかな
dpsチェック温そうだし問題なさそうだから、始まる前から文句いってごめんなさいするのかな
631Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 2786-Opfy [2001:268:9864:f3da:*])
2024/07/31(水) 07:15:32.31ID:nmPknxFd0 ピクマンが強すぎる
そのせいで他の火力を直前に上げたせいでギミックスキップまでおきてるとかほんとどうしようもないな
そのせいで他の火力を直前に上げたせいでギミックスキップまでおきてるとかほんとどうしようもないな
633Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 67f6-2BYW [2001:268:9869:85df:*])
2024/07/31(水) 07:32:08.60ID:8GOFlGox0 アッパーのみはDPSチェック緩くなって全体が歪むってわかりきってたのにな
634Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ a794-YZoA [240a:61:5080:ce53:*])
2024/07/31(水) 07:35:17.80ID:qja0Owf+0 >>630
どーせlogsの数値出たら何もなかったようにだんまりするよ
どーせlogsの数値出たら何もなかったようにだんまりするよ
635Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ e719-p5uv [2001:268:986d:2dd9:*])
2024/07/31(水) 07:47:54.18ID:RFNJRiqo0 >>633
ナーフしたら叩かれるし
ナーフしたら叩かれるし
636Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 2756-onSn [126.249.152.137])
2024/07/31(水) 08:06:42.24ID:7Fl/R4Ja0 これ聖王不屈でもよかったんじゃね?w
637Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ e7b3-rS++ [2001:268:9a5f:aba9:* [上級国民]])
2024/07/31(水) 08:08:12.45ID:ZdM6bW590 絶対STマンも絶対MTマンもナイトだぞ
これが黄金郷だ
これが黄金郷だ
638Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 877a-0lcN [2001:f73:8c20:4900:*])
2024/07/31(水) 08:09:05.39ID:rnY/a0YK0 クリアチームに聖王多いな
639Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ e745-cAET [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/31(水) 08:10:20.96ID:JXvftsJW0 実際ナイトつええよ
640Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 5f44-Om3C [240a:61:40a2:2414:*])
2024/07/31(水) 08:16:15.01ID:l+T9BmTR0 火力上がったらこうなるに決まってるよな
641Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 67f6-2BYW [2001:268:9869:85df:*])
2024/07/31(水) 08:26:16.85ID:8GOFlGox0 元々の強みはそのままに暁月で不足していた自己軽減と回復が補完されてそのまま火力あげたからな、そら強くもなりますわ
相変わらずバランスの取り方がおかしいというか多分取れる人今いない
指摘されまくって漸くノロノロ動き出す
相変わらずバランスの取り方がおかしいというか多分取れる人今いない
指摘されまくって漸くノロノロ動き出す
642Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 2756-onSn [126.249.152.137])
2024/07/31(水) 08:28:54.38ID:7Fl/R4Ja0 下手したら紅蓮自体の聖王より強いかもな
643Anonymous 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ e745-cAET [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/31(水) 08:29:10.16ID:JXvftsJW0 1,2層しかやってないけどエクガがクソ強くてこれ一枚で強攻撃ほぼノーダメだから、諸所のAA痛い区間に他のバフ使えるのすげえ楽なんだよな
暗黒MTとか想像したくねえ
暗黒MTとか想像したくねえ
644Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ a758-lpDC [14.12.37.34])
2024/07/31(水) 08:29:58.52ID:AGKsvZHM0 火力高めてギミック飛ばすっていう結論パにナイト居たの革命やろ
645donguri! 警備員[Lv.14][新芽] (ワッチョイ ffde-axkQ [2400:416c:b17:a600:*])
2024/07/31(水) 08:31:30.76ID:wtA5rSng0 絶対STクソナイトが炙り出されてるのはちょっとおもろい
暗黒はそもそもいねぇ
暗黒はそもそもいねぇ
646Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ ff81-qkrU [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/07/31(水) 08:52:26.46ID:+JsJIAkX0 ナイト:8人
戦士:3人
暗黒騎士:3人
ガンブレイカー:6人
x.05の中では
史上もっともバランス良いとも言えそう
だいたい採用ゼロがいた
戦士:3人
暗黒騎士:3人
ガンブレイカー:6人
x.05の中では
史上もっともバランス良いとも言えそう
だいたい採用ゼロがいた
647Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワンミングク MMbf-0lcN [153.251.188.243])
2024/07/31(水) 08:58:53.24ID:vg58TCoRM まぁこんなもんかバランスは
648Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 7f86-YZoA [153.223.131.42])
2024/07/31(水) 09:00:36.70ID:veMK2Pb10 まあでもlogs動き出せば実際にナイトの火力はタンク最低なのは変わらないからゴージくやし涙流すしかないよね
649Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 67f6-2BYW [2001:268:9869:85df:*])
2024/07/31(水) 09:08:58.17ID:8GOFlGox0 バランス良いんじゃなくてどのタンクでも影響なくクリアできるほどコンテンツ自体が緩いんだろ
次の零式で開発の練度が高まり過ぎてしまうフラグでもある
次の零式で開発の練度が高まり過ぎてしまうフラグでもある
650Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ df11-d0mi [61.23.189.172])
2024/07/31(水) 09:12:45.45ID:0Jpemc5K0 DPSチェックガバガバでタンクの火力差()状態だからな
651Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ c7da-ugr6 [240a:61:10c6:e292:*])
2024/07/31(水) 09:14:31.78ID:sPLS6N2f0 こうなるとナイト使わないやつが馬鹿になるし野良は絶対MT暗と絶対STナが面倒いな
652Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ ff81-qkrU [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/07/31(水) 09:17:21.92ID:+JsJIAkX0 DPSチェックガバだとしても
「採用する価値が無く試すまでもない」と判断されるタンクがいないことはええことやで
「採用する価値が無く試すまでもない」と判断されるタンクがいないことはええことやで
653donguri! 警備員[Lv.14][新芽] (ワッチョイ ffde-axkQ [2400:416c:b17:a600:*])
2024/07/31(水) 09:17:41.34ID:wtA5rSng0 まぁ絶対マンいてもいいけど〆とかないと入りにくいってのはありそう
654Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7f28-ugr6 [2400:2200:5cb:cbf4:*])
2024/07/31(水) 09:21:47.47ID:mq0ULp7+0 プロ絶対マンは後入りのクセに宣言するぞ
655Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ df5a-qkrU [2400:2200:6a3:fd74:*])
2024/07/31(水) 09:22:49.28ID:8A2rdmXx0 ナイトMT適正高すぎ
やっぱ硬いのが一番だわ
やっぱ硬いのが一番だわ
656Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 5f2e-uGAi [117.18.141.13])
2024/07/31(水) 09:23:33.76ID:vfLAabN60 暗黒からMT奪い取るの楽しすぎて草
657Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ e7e5-ghQY [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/31(水) 09:24:18.13ID:JXvftsJW0 1,2層のAAタイムとか暗黒どうすんの?
頑張ってブラナイソウルイーターするわけ?
おとなしくSTでブラナイオブレ投げるマシーンになってな。そのMTは最強の回復力と固さを持つ戦ナが担う
頑張ってブラナイソウルイーターするわけ?
おとなしくSTでブラナイオブレ投げるマシーンになってな。そのMTは最強の回復力と固さを持つ戦ナが担う
658donguri! 警備員[Lv.14][新芽] (ワッチョイ ffde-axkQ [2400:416c:b17:a600:*])
2024/07/31(水) 09:26:02.22ID:wtA5rSng0 絶対マンは大人しく戦士ガンブレやりゃいいのにな
別にナイト必須でもなし
別にナイト必須でもなし
659Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 8702-jMa0 [58.3.215.5])
2024/07/31(水) 09:33:07.18ID:nuF4kxKU0 これで野良のst専ナがどうなっていくのか楽しみだわw
半年経ってもパッセあるからstが向いてるとかXで言ってそうだけど
半年経ってもパッセあるからstが向いてるとかXで言ってそうだけど
660Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 67e7-VHWV [2409:13:d000:5a00:*])
2024/07/31(水) 09:41:13.57ID:il0U5i/A0 次はインターベンションにランパと40%バフのせれるって言い訳するぞ
まぁそもそも野良のパッセなんて1人くらい入ってないことがよくあるがw
まぁそもそも野良のパッセなんて1人くらい入ってないことがよくあるがw
661Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ e7e5-ghQY [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/31(水) 09:42:18.59ID:JXvftsJW0 今のインタベは何のバフ使ってても+10%固定になったからブルータルシェル乗ったコランダムとかと変わらないんすよね…
幻だけどセンチは自分のために握っておけばいいのにって思う時は多々あるw
シェイクは性質上ヴェンジェンス乗ってること多いけど
インタベは…
シェイクは性質上ヴェンジェンス乗ってること多いけど
インタベは…
663Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 67e7-VHWV [2409:13:d000:5a00:*])
2024/07/31(水) 09:46:49.16ID:il0U5i/A0 どんどんSTナイトの理由をつぶしていけ
俺がPT入るたびにナイトさんMTやるんですか?とか聞かれずにすむようになww
俺がPT入るたびにナイトさんMTやるんですか?とか聞かれずにすむようになww
664Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 67b4-INxa [2400:2200:2f6:7078:*])
2024/07/31(水) 09:55:51.34ID:JhqGK5c30 ブラナイは他人に投げたら割れなくてもいいようにすれば、喜んでSTする暗黒増えそう
665Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 5fad-YHvw [240d:1e:3df:5700:*])
2024/07/31(水) 09:56:24.51ID:tNbpM2LL0 不屈ガン積み聖王快適すぎんだろ!!
もうメイン盾はナイトじゃないとだめだわw
硬い、誘導しながら殴れる、軽減も豊富
王じゃんこれもうww
もうメイン盾はナイトじゃないとだめだわw
硬い、誘導しながら殴れる、軽減も豊富
王じゃんこれもうww
666Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 5f23-yNUa [2400:2410:9462:b600:*])
2024/07/31(水) 10:12:33.30ID:ee3p2Ch00 >>657
この言い草でPT入るなじゃなくてSTやってろは優しくて草
この言い草でPT入るなじゃなくてSTやってろは優しくて草
レジェンド聖王のブロントさんがグラットンソード推しだったのに
君らは火力アップで喜ぶのか
君らは火力アップで喜ぶのか
668Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (スッップ Sdff-qkrU [49.98.141.186])
2024/07/31(水) 10:18:34.80ID:RHMgcu6Id >>667
そろそろ生まれてなかったやついるレベルの昔話になってるから気をつけて
そろそろ生まれてなかったやついるレベルの昔話になってるから気をつけて
669Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (スププ Sdff-vbfb [49.98.235.52])
2024/07/31(水) 10:26:21.06ID:f/bgAQwQd670Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 7f03-qkrU [240b:c020:450:75af:*])
2024/07/31(水) 10:29:53.75ID:g4ZNcwl10 無理やり理由を作って
◯◯は強みがないとか、◯◯は存在価値が無いとか
草の根活動を続けていくぞ😤
◯◯は強みがないとか、◯◯は存在価値が無いとか
草の根活動を続けていくぞ😤
671Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワンミングク MMbf-0lcN [153.251.188.243])
2024/07/31(水) 10:31:19.47ID:vg58TCoRM 神バランス
672Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ブーイモ MMff-H6Ih [49.239.66.79])
2024/07/31(水) 10:34:06.98ID:GWgsKejzM もうタンクバランスを考えなくてよくなったな
1ヶ月楽しかったよ
1ヶ月楽しかったよ
673Anonymous 警備員[Lv.8][新] (オッペケ Sr5b-4upo [126.179.54.124])
2024/07/31(水) 10:37:18.28ID:E7APc3Uqr 今からゴネ続けたやつが絶エデンの切符を掴めるわけだが?
とんだ甘ちゃん連中だな、ルイネーターの威力低くないですか?キリよく1000にしましょうよ
とんだ甘ちゃん連中だな、ルイネーターの威力低くないですか?キリよく1000にしましょうよ
674Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ a794-YZoA [240a:61:5080:ce53:*])
2024/07/31(水) 10:37:19.47ID:qja0Owf+0 フォーラムで喚いて騒いでるの戦士だけだな
675Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スププ Sdff-vbfb [49.98.235.52])
2024/07/31(水) 10:42:20.02ID:f/bgAQwQd その戦士も普通に火力高いからただ見た目の数字だけ見て騒いでるだけ
676Anonymous 警備員[Lv.37] (ワッチョイ dfda-onSn [125.194.16.237])
2024/07/31(水) 10:44:12.75ID:+60L5DiH0 横並びが一番平和なんだなって
ついでにタンクの火力の影響力なんかもっと下げちまえ
ヒラの半分くらいでいいよ
そしたらネチネチ〇〇なのに〇〇あるのにとかなくなって
シンプルにバフ増やして!みたいなタンクっぽい要求になるっしょ
ついでにタンクの火力の影響力なんかもっと下げちまえ
ヒラの半分くらいでいいよ
そしたらネチネチ〇〇なのに〇〇あるのにとかなくなって
シンプルにバフ増やして!みたいなタンクっぽい要求になるっしょ
677Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ bfbb-VHWV [240d:1a:d7e:d00:*])
2024/07/31(水) 10:45:09.05ID:3YVYnUqh0 暗ガPTで暗黒が迅速ST宣言してたのを見て時代は変わったなあと思った
678Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 7f81-wOqb [153.212.214.91])
2024/07/31(水) 10:51:01.44ID:Yw4nWYSW0 時代は変わってもゴージの民度とゴネ癖は変わらないね
679Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 7f03-qkrU [240b:c020:450:75af:*])
2024/07/31(水) 10:51:19.20ID:g4ZNcwl10 操作が簡単なのがいい!MTはやりたくない!
っていう層がST暗に流れる可能性があるわけか
っていう層がST暗に流れる可能性があるわけか
680Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7f28-ugr6 [2400:2200:5cb:cbf4:*])
2024/07/31(水) 10:55:05.39ID:mq0ULp7+0 個人的に暗王はMP見ないとならんのが他のジョブと明確に違ってて取っ付きにくい
681Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 5f23-yNUa [2400:2410:9462:b600:*])
2024/07/31(水) 11:00:54.36ID:ee3p2Ch00 戦士も自バフ欄見ないと戦嵐残り時間見れないの何とかしてくれ
何でHUDに表示しないんだろうな
何でHUDに表示しないんだろうな
682Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ a794-YZoA [240a:61:5080:ce53:*])
2024/07/31(水) 11:04:10.36ID:qja0Owf+0 >>681
それなくしたら戦士はもうボタンポチポチするだけの障害者用タンクになるだろ
それなくしたら戦士はもうボタンポチポチするだけの障害者用タンクになるだろ
683Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ df11-d0mi [61.23.189.172])
2024/07/31(水) 11:05:00.92ID:0Jpemc5K0 なくせと言ってるようには見えんが……
684Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 8702-jMa0 [58.3.215.5])
2024/07/31(水) 11:07:27.13ID:nuF4kxKU0 MPなんてみる必要ないよ
タイムラインで使う場所決めるだけだから
タイムラインで使う場所決めるだけだから
685Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ a794-YZoA [240a:61:5080:ce53:*])
2024/07/31(水) 11:08:04.35ID:qja0Owf+0 書き方が悪かったわ
自バフ欄見る作業もなくしたら猿でも出来るタンクだろって意味な
自バフ欄見る作業もなくしたら猿でも出来るタンクだろって意味な
686Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 7f03-qkrU [240b:c020:450:75af:*])
2024/07/31(水) 11:12:17.13ID:g4ZNcwl10 暗黒のMP管理は難しいです
っていう風潮を死守しなければならない
これが無くなったら戦士と同じチンパンジョブになってしまうから
っていう風潮を死守しなければならない
これが無くなったら戦士と同じチンパンジョブになってしまうから
687Anonymous 警備員[Lv.25] (JP 0Hdb-tiYP [158.199.91.90])
2024/07/31(水) 11:18:21.87ID:9rXfIjZVH ブラナイからMP無くせ
688Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 5f23-yNUa [2400:2410:9462:b600:*])
2024/07/31(水) 11:19:16.36ID:ee3p2Ch00 同じく30s継続の暗黒がHUDに纏まってるのに
戦嵐がバフ表示なのが同ロール内で面倒くさい分け方してんなと思っただけだけど
むしろHUDにまとめてる暗黒の方が異端かもしれん
戦嵐がバフ表示なのが同ロール内で面倒くさい分け方してんなと思っただけだけど
むしろHUDにまとめてる暗黒の方が異端かもしれん
689Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ a794-YZoA [240a:61:5080:ce53:*])
2024/07/31(水) 11:23:56.01ID:qja0Owf+0 暗黒はわざわざHUDに表示して操作が煩雑で管理するものが多いイメージ広めないとライトちゃんにチンパンジョブってバレちゃうだろうが
690Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ ff89-Jcb4 [240f:105:a037:1:*])
2024/07/31(水) 11:28:49.48ID:EcWt9WO10 結局stガンブレ最強だな、でも加齢でずっとやるとら手が痛くなるから
ナイト戦士でまったりMTよ
ナイト戦士でまったりMTよ
691Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 7f03-qkrU [240b:c020:450:75af:*])
2024/07/31(水) 11:30:06.53ID:g4ZNcwl10 キモ回し高火力MT=ナイト
ポチ多め高火力ST=ガンブレ
かんたん低火力MT=戦士
かんたん低火力ST=暗黒
もう暗黒の敵は戦士じゃないの!目を覚まして😭
ポチ多め高火力ST=ガンブレ
かんたん低火力MT=戦士
かんたん低火力ST=暗黒
もう暗黒の敵は戦士じゃないの!目を覚まして😭
692Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ e7b1-4upo [60.104.58.254])
2024/07/31(水) 11:30:57.63ID:wJq208YP0693Anonymous 警備員[Lv.37] (ワッチョイ dfda-onSn [125.194.16.237])
2024/07/31(水) 11:32:38.76ID:+60L5DiH0 戦士ナイトの時ってじゃんけんでMT決めるんか?
694Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ e7e5-ghQY [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/31(水) 11:33:00.73ID:JXvftsJW0 火力の高い方がMT
695Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 7f58-Ys4T [153.217.228.154])
2024/07/31(水) 11:36:19.03ID:9YiN7D0i0 キモ回しやめてください😡
696Anonymous 警備員[Lv.37] (ワッチョイ dfda-onSn [125.194.16.237])
2024/07/31(水) 11:36:57.95ID:+60L5DiH0 キモ回しすな!ホリスピ捨てろ!
ST戦士ってもうほとんどヒーラー3構成だよね…
698Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 67b4-INxa [2400:2200:2f6:7078:*])
2024/07/31(水) 11:43:38.77ID:JhqGK5c30 ホリスピ捨てたら回復800なくなるんですが?
MTに返り咲いた今打たない手はないね(オーバーヒールしながら)
MTに返り咲いた今打たない手はないね(オーバーヒールしながら)
699Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 8733-4YYU [2400:4153:4921:3600:*])
2024/07/31(水) 11:45:48.83ID:Cb2sMW3t0 戦士のバフHUDにしろって言うやつ多いけどHUDになったらなったで見るとこ増えて面倒
ソースはモンク
ソースはモンク
700Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (スフッ Sdff-hj9f [49.106.215.75])
2024/07/31(水) 11:54:02.66ID:N/x5ULIid 風遁とかもHUDだったのにな
なんなら詩人のストショが旧仕様の頃は初期はバフ欄だったのに要望あったからHUDに足したよーってなったことあるのに…
なんなら詩人のストショが旧仕様の頃は初期はバフ欄だったのに要望あったからHUDに足したよーってなったことあるのに…
701Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ササクッテロラ Sp5b-Qjgl [126.156.48.99])
2024/07/31(水) 12:04:05.36ID:kizMXijgp ナイトの火力が低いのはガンブレと比べた時の差だったんだからガと戦暗の火力差を減らして
他3タンクに対してナがちょっとだけ低いくらいが丁度いいくらいだろうになぜ歪な調整しかできないのか
他3タンクに対してナがちょっとだけ低いくらいが丁度いいくらいだろうになぜ歪な調整しかできないのか
702Anonymous 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ c79d-cAET [2001:268:98e7:b682:*])
2024/07/31(水) 12:10:33.17ID:NGJT+k7J0 でもバランス整ったら虚無ゲーになるじゃん
毎パッチtier変わるくらいが健全だよ
毎パッチtier変わるくらいが健全だよ
703Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (エムゾネ FFff-YZoA [49.106.193.91])
2024/07/31(水) 12:15:12.04ID:MPEHpATtF >>701
戦士さんはエキスパ周回してもろて
戦士さんはエキスパ周回してもろて
休止前はタウロコレしか投げてないのにブラナイ割れないとかザラだったのに
トンベリタンクなんてハイマ投げても一瞬で割れるよ!
MP管理余裕じゃないの?w
トンベリタンクなんてハイマ投げても一瞬で割れるよ!
MP管理余裕じゃないの?w
と、思ったらハイマは10%アップついてないうえにブラナイ優先になったんだっけか
706Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ff91-+e1e [240a:6b:1201:1a98:*])
2024/07/31(水) 12:26:36.07ID:C0VZYzip0 ナ「今回のタンクは過去一バランス良いな」
707Anonymous 警備員[Lv.21] (スッップ Sdff-a5Jo [49.98.157.6])
2024/07/31(水) 12:28:37.06ID:fVfMAwtZd 聖王MT増えたな
708Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 67b4-INxa [2400:2200:2f6:7078:*])
2024/07/31(水) 12:30:20.09ID:JhqGK5c30 聖王MT戦士STとかだともはや体力減らないだろってくらい硬いし回復するしでワロタ
我聖王だけど戦士の原初の覚悟は羨ましいと思ってるよ
710Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ a747-BT47 [240a:61:145:9f98:*])
2024/07/31(水) 12:36:16.87ID:Uk5jwTzt0 こんな5chで戦士ゴミだ火力上げろ!っていうんじゃなくて
フォーラムに戦士ゴミだ!って書くはあかんやろ
ここにいる戦士の多くじゃなく一部の過激な戦士スキーなんだろうけど
そういうのは暗黒やガンブレやナイトにも居るんだろうけど自分のジョブをゴミって言いつつ他を叩くのはやめろ
強くして欲しいのは分かるけどやるなら5chでやろうや
フォーラムに戦士ゴミだ!って書くはあかんやろ
ここにいる戦士の多くじゃなく一部の過激な戦士スキーなんだろうけど
そういうのは暗黒やガンブレやナイトにも居るんだろうけど自分のジョブをゴミって言いつつ他を叩くのはやめろ
強くして欲しいのは分かるけどやるなら5chでやろうや
711Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (スププ Sdff-vbfb [49.98.235.52])
2024/07/31(水) 12:38:35.22ID:f/bgAQwQd いやlogs出てるんだからみればいいじゃん
戦士の火力低くなんてないだろ
戦士の火力低くなんてないだろ
712Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 7f03-qkrU [240b:c020:450:75af:*])
2024/07/31(水) 12:38:36.46ID:g4ZNcwl10 >>706
漆黒の採用率100パーセントの聖王に比べれば謙虚
漆黒の採用率100パーセントの聖王に比べれば謙虚
713Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (エムゾネ FFff-YZoA [49.106.187.60])
2024/07/31(水) 12:41:29.98ID:7VCziL4uF >>711
火力バランスは、ガ>暗>戦>ナなんだからマジで過去イチバランス取れてるんだよな
火力バランスは、ガ>暗>戦>ナなんだからマジで過去イチバランス取れてるんだよな
714Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ dfa2-Opfy [2001:268:9868:622c:*])
2024/07/31(水) 12:48:28.49ID:QYMAYWAC0 このバランス叩いてるの叩き先がなくなってイライラしてるアホだけじゃね?
マジで暁月からタンクどんどん平和になってる
マジで暁月からタンクどんどん平和になってる
715Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 8702-jMa0 [58.3.215.5])
2024/07/31(水) 12:50:57.78ID:nuF4kxKU0 叩いてるのはst専ナ筆頭に1ジョブ1ポジしか出来ないやつだから
716Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 7f58-Ys4T [153.217.228.154])
2024/07/31(水) 12:53:35.11ID:9YiN7D0i0 タンクとヒーラーなんて柔軟に変えれて当然なんだよなぁ
717Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ e7e5-ghQY [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/31(水) 12:55:58.72ID:JXvftsJW0 コンパチだしな
718Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ df3a-ilcj [2400:2410:24e1:e900:*])
2024/07/31(水) 13:15:38.87ID:X4Yxzd6x0 もうDPS順位付けする必要もねーな
みんな一緒
みんな一緒
719Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ dfa2-Opfy [2001:268:9868:622c:*])
2024/07/31(水) 13:17:13.29ID:QYMAYWAC0 結局火力横並びで好きなジョブして良いよ!が一番健全だよなぁ
タンク班だけだよこれ理解してくれるの
ヒラキャスとか何年いびつなクソやらされてんだか
タンク班だけだよこれ理解してくれるの
ヒラキャスとか何年いびつなクソやらされてんだか
720Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ df6b-2BYW [2001:268:98f0:5eb2:*])
2024/07/31(水) 13:22:19.26ID:dbQhABNv0 フォーラム云々言われてるから見に行ったらムスカスだった
721Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 8702-jMa0 [58.3.215.5])
2024/07/31(水) 13:24:55.40ID:nuF4kxKU0 そうだな、あとは血気とパッセを全部のタンクに配れば完璧だ
722Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ a794-YZoA [240a:61:5080:ce53:*])
2024/07/31(水) 13:27:22.97ID:qja0Owf+0 >>720
ゴージ四天王の中では奴は最弱
ゴージ四天王の中では奴は最弱
723 警備員[Lv.5][新芽]
2024/07/31(水) 13:27:57.52 ゴージは聖王のパーツになったな
聖王ありきで情けでゴージSTやらせてやる
聖王ありきで情けでゴージSTやらせてやる
724Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スッププ Sdff-4upo [49.109.160.62])
2024/07/31(水) 13:32:50.00ID:UZr9b/5od とたんにみんな戦士たたいてわろたwww
725Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ dfe3-VHWV [2400:2650:7840:2e00:*])
2024/07/31(水) 13:33:22.76ID:NRprWG9O0 暗黒だけ排除したらMTST問題排除できるな
ナイト 不動のMT
戦士 MTでもいいですがナイト様いるならSTで回復やらせてもらいます^^
ガンブレ ST専門なんで好きにやってくださいv
暗黒 誰がいようがMTで^^;
ナイト 不動のMT
戦士 MTでもいいですがナイト様いるならSTで回復やらせてもらいます^^
ガンブレ ST専門なんで好きにやってくださいv
暗黒 誰がいようがMTで^^;
726Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ df6b-2BYW [2001:268:98f0:5eb2:*])
2024/07/31(水) 13:42:21.40ID:dbQhABNv0 戦士はエクリなりを仕様変更して他人に投げられるバフにすればいい、あと猛りと血気統合
そうすりゃナイト差し置いて未だにMTMT喚いてるやつも黙るだろ
ダムネーションのお気持ち程度の反撃ダメも削除な
そうすりゃナイト差し置いて未だにMTMT喚いてるやつも黙るだろ
ダムネーションのお気持ち程度の反撃ダメも削除な
727Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ ff9d-pdAi [2001:268:9850:4ced:*])
2024/07/31(水) 13:43:59.69ID:pRs6uIuG0 動画見れてないけど全チームナイトMTなの?
あと暗黒採用したチームの理由が単純に気になる
あと暗黒採用したチームの理由が単純に気になる
728Anonymous 警備員[Lv.15] (スップ Sd7f-xMYj [1.72.6.208])
2024/07/31(水) 13:44:00.08ID:VeUvXZCkd 圧倒的ナイト採用率w
完全なる聖王爆誕で草
完全なる聖王爆誕で草
729Anonymous 警備員[Lv.15] (スップ Sd7f-xMYj [1.72.6.208])
2024/07/31(水) 13:46:21.98ID:VeUvXZCkd 正直キャスターのバランスが崩壊してるの見ると
全ジョブがちゃんと採用されてるタンクはもうどれでもいいんじゃねえかって感じ
全ジョブがちゃんと採用されてるタンクはもうどれでもいいんじゃねえかって感じ
730Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 7f58-Ys4T [153.217.228.154])
2024/07/31(水) 13:48:29.02ID:9YiN7D0i0 神聖王爆誕したな
センチの追加効果がバリアで一番使いやすいからな
次点でネビュラ
シャドウォとヴェンジェは微妙
次点でネビュラ
シャドウォとヴェンジェは微妙
ぶっちゃけ何がMTSTでもいい
733Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ a794-YZoA [240a:61:5080:ce53:*])
2024/07/31(水) 13:53:30.24ID:qja0Owf+0 DPSチェックなんて暁月からそんなでもないやろ
特に123層はギミック優先でいい
特に123層はギミック優先でいい
735Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ dfe3-VHWV [2400:2650:7840:2e00:*])
2024/07/31(水) 13:58:24.99ID:NRprWG9O0 暗黒しか使えませんってやつは自分で募集かけろよー
聖王が入ってるPTに後から来てMTおねがいします^^
とかMT戦士マンが入ってるPTに来て絶対MT暗黒厨でえす^^vとかトラブルのもとになるからな
聖王が入ってるPTに後から来てMTおねがいします^^
とかMT戦士マンが入ってるPTに来て絶対MT暗黒厨でえす^^vとかトラブルのもとになるからな
736Anonymous 警備員[Lv.16] (スップ Sd7f-xMYj [1.72.6.208])
2024/07/31(水) 13:58:58.75ID:VeUvXZCkd >>727
ナイトは8チーム採用しているがMTなのかどうかは本人に聞け
ナイトは8チーム採用しているがMTなのかどうかは本人に聞け
737Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (スププ Sdff-vbfb [49.98.235.52])
2024/07/31(水) 13:59:56.39ID:f/bgAQwQd タンクなんてどれやっても一緒スキなのやれってのか今の環境
そんなのことよりピクトマンサー基準でバフしちゃったから零式初日で火力余ってギミックスキップおこってるのが問題
そんなのことよりピクトマンサー基準でバフしちゃったから零式初日で火力余ってギミックスキップおこってるのが問題
738Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 0758-NDCG [106.185.158.210])
2024/07/31(水) 14:00:01.80ID:rc5znyNA0 募集段階でMTST分かるようにしてくれればもう言う事はない
739Anonymous 警備員[Lv.16] (スップ Sd7f-xMYj [1.72.6.208])
2024/07/31(水) 14:03:39.79ID:VeUvXZCkd 正直今のバランスだとどのジョブがMTやってもSTやってもいい状態になってる
このジョブ以外はMTやるなとか言ってる奴は頭が古い
このジョブ以外はMTやるなとか言ってる奴は頭が古い
740Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ df11-qkrU [125.11.164.62])
2024/07/31(水) 14:16:59.05ID:lERHDoQY0 急にナイトごときがMTの座奪うなや
今までずっとMTなのに急にSTとか無理やわ
今までずっとMTなのに急にSTとか無理やわ
741Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (オッペケ Sr5b-4upo [126.167.121.2])
2024/07/31(水) 14:18:23.59ID:MKTPLDEer ここまで王として絶対的なMT力あるのに
なんで野良の聖王は頑なにSTやりたがるの?
なんで野良の聖王は頑なにSTやりたがるの?
742Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 8702-jMa0 [58.3.215.5])
2024/07/31(水) 14:18:58.90ID:nuF4kxKU0 拡張最初の零式なんてこんなもんだよ
743Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ a785-pdAi [2400:4050:840:3610:*])
2024/07/31(水) 14:23:43.74ID:IpHA/tv20 暁月の頃から相方ガンブレ以外は暗黒STだと思ってたから対応余裕です
まさかジョブ性能考えずに暗黒MTしてた奴いるのか?
まさかジョブ性能考えずに暗黒MTしてた奴いるのか?
744Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ dfd9-PNbH [2001:268:9883:21d6:*])
2024/07/31(水) 14:24:34.23ID:60zHuGdY0 まあナイトしかやってなくて他とスキル見比べたりしなければ君堅いよとか知らんからな
745Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ c7da-ugr6 [240a:61:10c6:e292:*])
2024/07/31(水) 14:29:44.80ID:sPLS6N2f0 戦MTナSTは構わないけど暗黒MTは卒業して欲しいっすね
746Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ c79d-cAET [2001:268:98e7:b682:*])
2024/07/31(水) 14:32:19.34ID:NGJT+k7J0 デモマインドアルジャン
747Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 67b4-INxa [2400:2200:2f6:7078:*])
2024/07/31(水) 14:44:32.38ID:JhqGK5c30 暗黒以外はMTST好きにしろが正しい
暗黒MTは全力介護させられるからな
暗黒MTは全力介護させられるからな
748Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 7f30-2SPh [153.162.9.78])
2024/07/31(水) 14:49:19.67ID:FceDGJcn0 エレのナイトST専しかいねえんだけど・・・
749Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 675a-qkrU [240b:10:3660:2800:*])
2024/07/31(水) 14:50:46.15ID:nhWb8um80 ナイトでSTやりたい人はエレに乗り込め遅れても知らんぞ
750Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ df45-mzcw [157.250.247.123])
2024/07/31(水) 14:52:12.87ID:7qVWunzp0 STやりたいならガンブレを流行らせていけ
751Anonymous 警備員[Lv.15] (スップ Sd7f-i3oR [1.75.1.33])
2024/07/31(水) 14:52:31.28ID:oEPGIoIXd MTやりたくないからってナイトやるゴミ多すぎね
752Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ a7c1-qw7+ [240d:f:2d4:2f00:*])
2024/07/31(水) 14:56:01.84ID:4/t9KFzz0 今回はナイトなら胸を張ってMTSTどちらでもって言えるから
野良はナイトでいいな
野良はナイトでいいな
753Anonymous 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 2786-Om3C [240a:61:30e2:66a2:*])
2024/07/31(水) 15:10:59.25ID:yuovo8ce0 1層今までの中ではそんなに簡単な方じゃないと思ったけど2、3が簡単?
754Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 2756-onSn [126.249.152.137])
2024/07/31(水) 15:16:31.54ID:7Fl/R4Ja0 戦士いたときくらいは聖王もMT譲れや
>>748
わかるw
わかるw
756Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ a7d4-XBCO [2407:c800:2f21:196c:*])
2024/07/31(水) 15:46:00.57ID:YUi7oqKU0 >>754
もう譲る必要なくない?戦士の都合はともかくMT性能戦士よりナイトの方が高いけど
もう譲る必要なくない?戦士の都合はともかくMT性能戦士よりナイトの方が高いけど
757Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 2756-onSn [126.249.152.137])
2024/07/31(水) 15:47:28.50ID:7Fl/R4Ja0 >>756
そうだな聖王MT固定でいっか
そうだな聖王MT固定でいっか
758Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 5f13-mr3s [240a:6b:1381:6c7f:* [上級国民]])
2024/07/31(水) 15:51:44.37ID:KwRO6zUG0 MT性能自体は戦士の方が高くね
ただナイトMTのほうが無駄がないってだけだろ
ただナイトMTのほうが無駄がないってだけだろ
759Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 0758-NDCG [106.185.158.210])
2024/07/31(水) 15:54:12.12ID:rc5znyNA0 M戦ナ暗ガSの序列変える程では無いな
760Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 7f44-7A/S [153.232.45.226])
2024/07/31(水) 15:54:51.26ID:3l1ZXUDr0 誤差程度だが反撃とかいう負の遺産がある限り戦士は殴られたいゾ
761Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ a7d4-XBCO [2407:c800:2f21:196c:*])
2024/07/31(水) 15:57:55.25ID:YUi7oqKU0 わかった、流石にMT戦士譲るわ
いや別にどっちでもいいです
763Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ ff18-qkrU [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/07/31(水) 16:00:15.94ID:+JsJIAkX0 いいんですか?
「どちらでも」
って言っちゃいますよ?
「どちらでも」
って言っちゃいますよ?
764Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ a7d4-XBCO [2407:c800:2f21:196c:*])
2024/07/31(水) 16:03:35.67ID:YUi7oqKU0 そうですか、では気にしません
765Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ df6b-2BYW [2001:268:98f0:5eb2:*])
2024/07/31(水) 16:04:09.96ID:dbQhABNv0 「MTSTどちらもやります」
766Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 7f44-7A/S [153.232.45.226])
2024/07/31(水) 16:05:03.08ID:3l1ZXUDr0 えっ?!MTの仕事しながらSTの仕事を!?
767Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ c773-BT47 [114.18.86.133])
2024/07/31(水) 16:05:05.52ID:8DL4ah7I0 Sよりです
768Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ e7e5-ghQY [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/31(水) 16:06:02.57ID:JXvftsJW0 今回STの仕事なくね?
AAに短バフ投げるロボなんだが
AAに短バフ投げるロボなんだが
769Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 0758-NDCG [106.185.158.210])
2024/07/31(水) 16:13:34.96ID:rc5znyNA0 俺も戦ナどっちがMTでも良いと思うけどどっちでもいいなら今まで通りの序列にした方が何かとスムーズ
エグい雑魚沸きフェーズとかないとたぎらないので短バフ投げる機械でいいです
772Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 7f28-ugr6 [2400:2200:5cb:cbf4:*])
2024/07/31(水) 16:15:16.77ID:mq0ULp7+0 ホリスピ始動するとめっちゃ南に寄せてしまう
773Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (スッップ Sdff-eY9b [49.98.217.57])
2024/07/31(水) 16:17:10.77ID:6ltgBRiYd こんだけ零式火力ガバなら安心安全な不屈もりでええんじゃねと思えてきた俺を止めてくれ。
774Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 2756-onSn [126.249.152.137])
2024/07/31(水) 16:21:59.62ID:7Fl/R4Ja0 不屈の聖王か?
775Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ e7b1-4upo [60.104.58.254])
2024/07/31(水) 16:26:01.52ID:wJq208YP0 王は決して屈しない
776Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ c7da-ugr6 [240a:61:10c6:e292:*])
2024/07/31(水) 16:27:51.51ID:sPLS6N2f0 火力がガバならその分より低火力が突破してきてその先のクリ目dpsチェック別に楽じゃねぇってなるのが野良です
ゴミをカバーするために普通に火力出せ
ゴミをカバーするために普通に火力出せ
777Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ dfee-8TmX [59.190.87.197 [上級国民]])
2024/07/31(水) 17:10:52.55ID:+LjHROWW0 暁月パッケージにようやく性能が追いついた聖王
最後まで立ってるだけのお仕事なら得意だけど
いまそんなに温いんか
ダメージ逆算して目標dps設定されて木人叩きなんて古い人間のアレなのかね
いまそんなに温いんか
ダメージ逆算して目標dps設定されて木人叩きなんて古い人間のアレなのかね
779Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ a7ed-BT47 [2001:268:7246:4ab7:*])
2024/07/31(水) 17:21:18.58ID:OC5EqgyO0 ナイトさん2層中央ハート無敵全受けお願いします
780Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ e7e5-ghQY [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/07/31(水) 17:22:17.12ID:JXvftsJW0 ボスのHPがモリモリ回復します!
781Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ bfe4-a5Jo [2400:4051:1042:d800:*])
2024/07/31(水) 18:36:06.40ID:eQvbi1T70 >>779
聖王様とよべ
聖王様とよべ
782Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ dfa2-Opfy [2001:268:9868:622c:*])
2024/07/31(水) 18:43:30.87ID:QYMAYWAC0 タンク自体の火力は求められてないけど
今回結構誘導は求められてたりするから間接的な目に見えにくい火力は結構個人差出てそう
今回結構誘導は求められてたりするから間接的な目に見えにくい火力は結構個人差出てそう
783Anonymous 警備員[Lv.78] (ワッチョイ df73-pVLH [27.84.58.162])
2024/07/31(水) 18:47:43.51ID:N3D8S4RR0 1層床は近接が内4マス、遠隔が外4マス処理でええよな
これで後半狭くなるとか言ってる奴は零式くる資格ないぞ
これで後半狭くなるとか言ってる奴は零式くる資格ないぞ
784Anonymous 警備員[Lv.78] (ワッチョイ df73-pVLH [27.84.58.162])
2024/07/31(水) 18:48:32.19ID:N3D8S4RR0 すまん、零式スレと誤爆した
785Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 2790-cjjf [2400:4051:c580:4a00:*])
2024/07/31(水) 18:51:04.91ID:KYcqMO9K0 至天の座アルカディア 〜聖王の帰還〜
786Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (スプッッ Sd7f-mr3s [1.75.255.165 [上級国民]])
2024/07/31(水) 19:02:24.18ID:HQp7vPm4d 聖王様がハート拾いの雑務しろとか言われて悲しくならんの?w
BBBのハート総取りとかむしろ望むところなんだが?
788Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ e715-8z5E [2405:1206:1fb:1d00:*])
2024/07/31(水) 19:22:35.18ID:bRP3jQdd0 エキルレでお侍さんいるとクソ早くて草
けどすまんな。流石に扇円直線全部を誘導はできないから動いてくれ
けどすまんな。流石に扇円直線全部を誘導はできないから動いてくれ
789Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ bfe0-ugr6 [2400:4150:7480:c700:*])
2024/07/31(水) 19:24:10.62ID:LuDACuPt0 ナイトは不屈でいいな?
いいか?
いいか?
俺は不屈でいくわ
とりあえずクリア火力は余裕ってわかったから
とりあえずクリア火力は余裕ってわかったから
791Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (スプッッ Sd7f-mr3s [1.75.255.165 [上級国民]])
2024/07/31(水) 19:32:57.61ID:HQp7vPm4d 不屈も十分強いし新式なら何でもいいよな
不屈排除!!とか言って新式禁断ケチってるやつが一番中途半端でゴミ
不屈排除!!とか言って新式禁断ケチってるやつが一番中途半端でゴミ
792Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ df73-LwAy [27.84.244.192])
2024/07/31(水) 19:34:59.28ID:GnfbI3LA0 でも最近一箇所固めみんな上手くない?
dps中にタンクに望む事を思い出されよ…
dps中にタンクに望む事を思い出されよ…
793Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 5f99-qw7+ [240b:13:820:fb00:*])
2024/07/31(水) 19:42:35.38ID:VP1gbW2O0 どんだけ金ないん?
794Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ df6b-2BYW [2001:268:98f0:5eb2:*])
2024/07/31(水) 19:48:14.74ID:dbQhABNv0 まあいくら強化されたとはいえ不屈積むとか言ってる奴は十中八九金掛けたくない妥協だろうな
795Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ df73-LwAy [27.84.244.192])
2024/07/31(水) 19:49:40.55ID:GnfbI3LA0 通貨の価値が壊れているから大した問題じゃない
タンクだけ金かけて得られる火力に意味がない零式って判明しちゃったからね
797Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 2763-Om3C [2409:11:e280:6700:*])
2024/07/31(水) 19:57:03.61ID:Sk7s5UVl0 ナイトの盾まで新式にする意味なんかある?
流れでつけてるだけ?
流れでつけてるだけ?
798Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ bfd4-qkrU [2001:268:9a78:24b9:*])
2024/07/31(水) 19:58:57.89ID:/X+3MzYT0 >>788
エキルレになんの用が…
エキルレになんの用が…
799Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 5f2e-uGAi [117.18.141.13])
2024/07/31(水) 19:59:59.77ID:vfLAabN60 固定外に練習いこうと思っても戦士ばかりで全然MTやらせてもらえない悲しみ
800Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (オッペケ Sr5b-4upo [126.167.121.2])
2024/07/31(水) 20:01:24.51ID:MKTPLDEer DPSチェックガバガバなのになんでクリダイ積む必要あるの?
普通に安定力高める為に不屈が最適解だろ
普通に安定力高める為に不屈が最適解だろ
801Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ df73-LwAy [27.84.244.192])
2024/07/31(水) 20:02:18.61ID:GnfbI3LA0 新品の方がモチベーション維持が容易?
武器の形状は旧型品だけどその分ステータスは微量上昇する。
武器の形状は旧型品だけどその分ステータスは微量上昇する。
802Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 878c-INxa [2404:7a87:7e0:2700:*])
2024/07/31(水) 20:02:32.04ID:re81+Q9F0 フル禁パーティに蹴られないためだよ
803Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ df45-mzcw [157.250.247.123])
2024/07/31(水) 20:02:46.58ID:7qVWunzp0 一層STタンクにひたすらバフ投げながらタン強の時だけスイッチだけだからクッソ楽だな
この先面倒な仕事あったら死んでしまう
この先面倒な仕事あったら死んでしまう
804Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ df11-qkrU [125.11.164.62])
2024/07/31(水) 20:05:35.36ID:lERHDoQY0805Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ dfa2-Opfy [2001:268:9868:622c:*])
2024/07/31(水) 20:06:47.97ID:QYMAYWAC0 不屈で安定とか言ってるアホなんて🐴🐓くらいでしょ
はい次の話題どうぞ
はい次の話題どうぞ
806Anonymous 警備員[Lv.21] (スッップ Sdff-BT47 [49.98.174.112])
2024/07/31(水) 20:08:59.52ID:bP8GKTsEd 一応今まではやばいのいたら割と時間切れしたけどこれだとデイ爺よりすげえ戦士生まれるかもしれんな
807Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ df73-LwAy [27.84.244.192])
2024/07/31(水) 20:09:04.02ID:GnfbI3LA0 今回はケーツハリー盾のみ貰う事ができないから
新式武器との歪な組み合わせはできない。
新式武器との歪な組み合わせはできない。
808Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ df11-qkrU [125.11.164.62])
2024/07/31(水) 20:09:52.52ID:lERHDoQY0809Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 5f99-qw7+ [240b:13:820:fb00:*])
2024/07/31(水) 20:24:36.40ID:VP1gbW2O0 なんだ火力ガバガバなんだ! 禁断も別にいいよね? 不屈でもいいよね? 新式も必須じゃなくていいよね? と皆が考えた場合…
810Anonymous 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 5f99-qw7+ [240b:13:820:fb00:*])
2024/07/31(水) 20:25:16.23ID:VP1gbW2O0 今回はそういう奴らがくる零式になると考えると胸が熱くなる
811Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ c781-/EUZ [240b:c020:420:c8fb:*])
2024/07/31(水) 20:31:37.37ID:ncAyy8+e0 チェックガバガバだから禁断サボっていいよねって奴は
リアルでもそうやって生きてきた底辺だから今更治しようがない
諦めてガイジとクリ目頑張っていけ
リアルでもそうやって生きてきた底辺だから今更治しようがない
諦めてガイジとクリ目頑張っていけ
812Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ df73-LwAy [27.84.244.192])
2024/07/31(水) 20:36:13.31ID:GnfbI3LA0 流石に個々のモチベ維持も辛い時期に差し掛かっている事も考えねばいかんな
決めつけは誤解を生むだけだ
ここは零式スレでもないんだから
決めつけは誤解を生むだけだ
ここは零式スレでもないんだから
813Anonymous 警備員[Lv.1][新] (ワッチョイ dfb6-PNbH [2001:268:9867:303b:*])
2024/07/31(水) 20:38:11.60ID:u69Rzb4g0 ガバガバじゃなければみんな努力してくれるゲームがあるらしい
814Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ df45-mzcw [157.250.247.123])
2024/07/31(水) 20:44:43.62ID:7qVWunzp0 一箇所スキルスピードの変わりにスペルスピード禁断してるのに気付いて死んだ
BL入れられてるかもしれん
BL入れられてるかもしれん
815Anonymous 警備員[Lv.27] (JP 0Hdb-tiYP [158.199.91.90])
2024/07/31(水) 20:45:26.91ID:9rXfIjZVH >>814
竜さんか?
竜さんか?
816Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ df73-LwAy [27.84.244.192])
2024/07/31(水) 20:59:05.32ID:GnfbI3LA0 1人がパフォーマンス高いからと言って周囲もコンディションが良い状態保てるとは思えない 最近
ガバプレイに合わせて立ち回った方が戦果上げられる事もあって
本業に全力入れてるとそれ以外に支障はよくもわるくもでない訳がないからコントロールする術を考えるでしょ?
普通は何も無かったら大抵みんな努力するわ
ガバプレイに合わせて立ち回った方が戦果上げられる事もあって
本業に全力入れてるとそれ以外に支障はよくもわるくもでない訳がないからコントロールする術を考えるでしょ?
普通は何も無かったら大抵みんな努力するわ
817Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ df73-LwAy [27.84.244.192])
2024/07/31(水) 21:01:55.55ID:GnfbI3LA0 そこそこを期待すべき時と全力を期待すべきものの価値観が壊れているから迷惑も掛かってしまう訳だな
物事を知る事を疎かにしていると案外気づかない
物事を知る事を疎かにしていると案外気づかない
818Anonymous 警備員[Lv.16] (スップ Sd7f-xMYj [1.72.6.208])
2024/07/31(水) 21:02:11.21ID:VeUvXZCkd MTは戦士!MTは戦士!
やっぱり信頼のMT戦士!
やっぱり信頼のMT戦士!
819Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ df58-p5uv [27.89.49.162])
2024/07/31(水) 21:08:04.08ID:psb9OJI50 昼の自身の書き込みを音読して、大人しくSTで猛り投げてH3として働くのだ
820Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 5f2e-uGAi [117.18.141.13])
2024/07/31(水) 21:09:34.57ID:vfLAabN60 あれだけナイトMTしろって言っといていざ始まったら迅速MT宣言する戦士さん
やらせる気ねーじゃねえか
やらせる気ねーじゃねえか
821Anonymous 警備員[Lv.23] (スップ Sd7f-mzcw [1.66.97.77])
2024/07/31(水) 21:26:45.82ID:KjYBNSXgd なんかMTやりたがる人多いから楽させてもらってますわ
822Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ e7c7-udWR [240b:251:9082:a300:*])
2024/07/31(水) 21:29:41.21ID:NWP0cCBi0 やっぱ戦士なんだよなあ!
https://i.imgur.com/TTLwpj2.png
https://i.imgur.com/TTLwpj2.png
823Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ e7c7-udWR [240b:251:9082:a300:*])
2024/07/31(水) 21:36:44.55ID:NWP0cCBi0 ナイトとか言う雑魚使ってるヤツおりゅう??www
https://i.imgur.com/I2Q9z25.png
https://i.imgur.com/I2Q9z25.png
824Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ e711-m9MX [60.62.91.33])
2024/07/31(水) 21:43:50.58ID:iLoNiwtJ0 ナイトはともかく暗黒使ってるやつは問答無用でブロック
825Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ c74d-rMl6 [240d:1e:4f0:c600:*])
2024/07/31(水) 22:05:03.76ID:B7uZ2BB90 今回は直前調整だから今更着替えられないってのもあるやろ
826Anonymous 警備員[Lv.27] (JP 0Hdb-tiYP [158.199.91.90])
2024/07/31(水) 22:20:05.80ID:9rXfIjZVH いや余裕で着替えられるだろ
827Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ ffc8-Opfy [240f:102:7619:1:*])
2024/07/31(水) 22:24:13.09ID:HTTGFnbp0 物理レイドに関しては火力しか取り柄ない暗黒さん流石に哀れすぎる
828Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ ff64-4upo [2400:2413:801:4c00:*])
2024/07/31(水) 22:32:12.14ID:/BgaUMZW0 暗黒ここまでひどい状況になったの初じゃね
829Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 8708-qw7+ [240d:1a:ef2:2500:*])
2024/07/31(水) 22:36:54.00ID:gqA0278l0 1層物理多すぎてミッショライト腐って悲しくなった
830Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (スプッッ Sd7f-mr3s [1.75.255.165 [上級国民]])
2024/07/31(水) 22:47:07.65ID:HQp7vPm4d >>798
モブハンやってないやつはエキルレで天道稼ぎにいくやろ
モブハンやってないやつはエキルレで天道稼ぎにいくやろ
831Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (スプッッ Sd7f-mr3s [1.75.255.165 [上級国民]])
2024/07/31(水) 22:48:31.97ID:HQp7vPm4d 攻略にはナイト強いけどクリア段階になるとやっぱり戦士なんだよね
832Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ c76f-VHWV [2405:6581:3b40:1400:*])
2024/07/31(水) 22:57:20.44ID:stfeMww90 戦士が魔改造された紅蓮中期あたりからは暗黒不遇だったぞ
なお公式から今強化すると他も強化してくれって声が上がるんでやめましたっていわれた
なお公式から今強化すると他も強化してくれって声が上がるんでやめましたっていわれた
バランス以前に飽きたな
拡張きた感が過去一ないわ
拡張きた感が過去一ないわ
834Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ e7fa-/mit [240f:77:2071:1:*])
2024/07/31(水) 23:20:28.75ID:uLj9nGBs0 ナイト快適すぎて暗黒に戻れん
戦士より簡単だろこれ
戦士より簡単だろこれ
835Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ a73a-BT47 [2409:10:d820:1700:*])
2024/07/31(水) 23:20:44.84ID:dBPzWbK60 過去一おいしくない定食が出てきてる感はある
836Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ e715-8z5E [2405:1206:1fb:1d00:*])
2024/07/31(水) 23:29:30.34ID:bRP3jQdd0 ストーリー的に佳境の漆黒や転結に一応持ち込んだ暁月の後だからハードルが高すぎるだけで言うほど悪くないはずなんやがな
メタスコアに出てしまってるけどみんな肩透かしなんよね
メタスコアに出てしまってるけどみんな肩透かしなんよね
837Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ c7ff-xmYe [2001:268:73bb:40a8:* [上級国民]])
2024/07/31(水) 23:31:51.39ID:VAmSlcdo0 でも暗黒はセフィロスごっこ出来るから…
838Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 7f58-Ys4T [153.217.228.154])
2024/07/31(水) 23:37:51.18ID:9YiN7D0i0 ストーリーうんこすぎてヤバいっしょ
聖王とか言ってる場合じゃない
聖王とか言ってる場合じゃない
839Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ df45-mzcw [157.250.247.123])
2024/07/31(水) 23:53:46.75ID:7qVWunzp0 はぁ〜コランダムで暗黒介護たまらん
840Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 87de-L29M [2404:7a83:13c0:1f00:*])
2024/08/01(木) 00:21:05.13ID:3rMhthZQ0 二層のマラソンタイムAAの減りが半端じゃねぇな
他が無駄被弾してるのもあってヒラも大変なのか単バフ投げるだけじゃなくて
リプライザルぶち込んで負担減らさんとそのまま殴り殺されるレベル
他が無駄被弾してるのもあってヒラも大変なのか単バフ投げるだけじゃなくて
リプライザルぶち込んで負担減らさんとそのまま殴り殺されるレベル
841Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 7f44-7A/S [153.232.45.226])
2024/08/01(木) 01:28:28.18ID:PoHHS9XK0 思い出の中でじっとしていてくれ
842Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ bfc2-Nohi [240b:12:de1:e100:*])
2024/08/01(木) 01:43:12.48ID:BXswqYRV0 タン強スカスカだから露骨にAA多いところはバフ炊けってこった
843Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ e756-URTc [60.237.111.160])
2024/08/01(木) 01:46:53.05ID:HmUw9f9c0 AA連続タイム作らないとハイマやパクト使うところないからな
タンクも短バフ投げたらノーヒールでやり過ごせる
タンクも短バフ投げたらノーヒールでやり過ごせる
844Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ a7ea-0yc6 [240a:61:5244:e8d8:*])
2024/08/01(木) 01:55:31.02ID:3aAFbH9N0 1層
ガンブレ 15,558.07 1,137
暗黒 15,341.31 674
ナイト 15,253.78 935
戦士 15,209.27 1,437
戦士多いな
ガンブレ 15,558.07 1,137
暗黒 15,341.31 674
ナイト 15,253.78 935
戦士 15,209.27 1,437
戦士多いな
846Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 8747-BT47 [2400:4053:1362:9200:*])
2024/08/01(木) 01:56:29.32ID:gUZZ6QW50 自由に打てるホリスピが神すぎる
通常コンボでもバフ扱いだからロイエコンボも途切れない
めちゃくちゃ動きやすいわナイト
通常コンボでもバフ扱いだからロイエコンボも途切れない
めちゃくちゃ動きやすいわナイト
そんだけいてもその辺って安心感w
848Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ bf5a-0yc6 [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/08/01(木) 01:57:31.80ID:O4H0nH+A0 奇跡の様なバランスだな
849Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 67ab-mr3s [2400:4151:7521:8500:* [上級国民]])
2024/08/01(木) 02:04:48.58ID:8NLFsOix0 rはガ暗ナ戦だけどaは90%くらいから暗ガナ戦なんだな
神バランスかよ
神バランスかよ
850Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ bf5a-0yc6 [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/08/01(木) 02:05:59.08ID:O4H0nH+A0 4層TOP50
Paladin 35.0%
Gunbreaker 29.0%
Warrior 28.0%
DarkKnight 8.0%
Paladin 35.0%
Gunbreaker 29.0%
Warrior 28.0%
DarkKnight 8.0%
851Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ bf5a-0yc6 [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/08/01(木) 02:08:46.57ID:O4H0nH+A0 3層
Warrior 32.0%
Gunbreaker 27.0%
Paladin 26.0%
DarkKnight 15.0%
2層
Warrior 35.0%
Gunbreaker 33.0%
Paladin 21.0%
DarkKnight 11.0%
1層
Warrior 34.0%
Gunbreaker 33.0%
Paladin 20.0%
DarkKnight 13.0%
Warrior 32.0%
Gunbreaker 27.0%
Paladin 26.0%
DarkKnight 15.0%
2層
Warrior 35.0%
Gunbreaker 33.0%
Paladin 21.0%
DarkKnight 11.0%
1層
Warrior 34.0%
Gunbreaker 33.0%
Paladin 20.0%
DarkKnight 13.0%
852Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ bf37-0yc6 [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/08/01(木) 02:09:44.81ID:O4H0nH+A0 週明けには4層も戦士1位になりそうだな
853Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ bf65-0yc6 [240a:61:5185:fe1a:*])
2024/08/01(木) 02:10:38.50ID:RuQo1Uup0 ここまで暗黒が凹むとはな
854Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ a72a-0yc6 [240a:61:31bc:2125:*])
2024/08/01(木) 02:11:39.20ID:xHBhYpOY0 この零式マジで暗黒採用する理由が無いからな
855Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 5f2e-uGAi [117.18.141.13])
2024/08/01(木) 02:16:02.60ID:/U7i5SE90 蒼天は戦暗、紅蓮は微妙だったけど絶では採用されてたし
漆黒~暁も文句なしでトップだったんだから暗黒は妥当だろ
漆黒~暁も文句なしでトップだったんだから暗黒は妥当だろ
856Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ c7da-ugr6 [240a:61:10c6:e292:*])
2024/08/01(木) 02:17:57.17ID:XLql667v0 3層ですらランパフリーで使えるスカスカ強攻撃だから1-3層はじゃんじゃんaaタイムにランパしてけ
大丈夫
アルカディアの最強キャラは忍者で術攻撃メインになるはず
暗黒勝つる
アルカディアの最強キャラは忍者で術攻撃メインになるはず
暗黒勝つる
858Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 67ab-mr3s [2400:4151:7521:8500:* [上級国民]])
2024/08/01(木) 03:10:31.75ID:8NLFsOix0 暗黒もやばいけどST専ナイトしてるやつの方がヤバいでFA?
BLでいいのか?
BLでいいのか?
859Anonymous 警備員[Lv.22] (JP 0H8b-GGcy [194.195.89.191])
2024/08/01(木) 03:14:24.96ID:PGd9vKgjH STされてなんか困るの?もしかしてSTしかできないの?
860Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 67ab-mr3s [2400:4151:7521:8500:* [上級国民]])
2024/08/01(木) 03:17:38.28ID:8NLFsOix0 STされて問題があるとかどうかでなく、今のナイトはMT最優先なのに未だにそれ知らない情弱なんか信用出来ないって話だよ😅
861 警備員[Lv.25] (ワッチョイ bfdc-qQTD [2400:4053:180:9e00:*])
2024/08/01(木) 03:23:30.56ID:9BIwb+ix0 1層あんだけMT責任重大なのに2層でいつもの零式に戻ってて草生えますよ
862 警備員[Lv.25] (ワッチョイ bfdc-qQTD [2400:4053:180:9e00:*])
2024/08/01(木) 03:24:38.58ID:9BIwb+ix0 てか暗ガで組んだら1層のクソ痛物理全体リプしか入らないとかヒラかわいそう
863Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ e77a-cAET [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/08/01(木) 03:28:02.95ID:nX1ADhMS0 3層のタンク強でやたら凹んでる暗黒さんかわいいね❤
864Anonymous 警備員[Lv.19][R武][SR防] (ワッチョイ bff8-Q3KR [240d:1e:195:8a00:*])
2024/08/01(木) 04:08:04.90ID:b+gQYsUd0 タンク強は二人受けマーク付いてる癖に一人受け余裕なのは一体何なんだ
865Anonymous ハンター[Lv.335][UR武][UR防][苗] (ワッチョイ ff29-MPB0 [240b:10:26a1:fb00:* [上級国民]])
2024/08/01(木) 04:24:30.19ID:hjDLjU210 >>860
ナイトとガンブレでやってるけどナイトのときもガンブレのときも戦士と暗黒入ってくると先にスタンス入れた状態で現れるぞ
俺が先にPT入ってんのに
ナイトで待っててガンブレ入ってくると今んとこ100%ST選ぶからもう諦めてナイトでMTするときはガンブレと組むことにしてる
ナイトとガンブレでやってるけどナイトのときもガンブレのときも戦士と暗黒入ってくると先にスタンス入れた状態で現れるぞ
俺が先にPT入ってんのに
ナイトで待っててガンブレ入ってくると今んとこ100%ST選ぶからもう諦めてナイトでMTするときはガンブレと組むことにしてる
866Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 87de-L29M [2404:7a83:13c0:1f00:*])
2024/08/01(木) 04:41:55.49ID:3rMhthZQ0 1,2層終わったわ
どっちも装備拾えた、特に頭が嬉しいわ
野良だとこの時期でも装備手に入るのはやっぱでけぇな
>>860
俺はガンブレだけどナイト入ってきた時一応俺STですけど良いですか?と先に聞いてる
もち募集主にST〆お願いしますって入った時発言した上でな
でもやっぱナイトは「それなら抜けときます」って奴が何人か居たよ
ヒーラー陣も既に「えぇ・・」みたいな反応してたのに
どっちも装備拾えた、特に頭が嬉しいわ
野良だとこの時期でも装備手に入るのはやっぱでけぇな
>>860
俺はガンブレだけどナイト入ってきた時一応俺STですけど良いですか?と先に聞いてる
もち募集主にST〆お願いしますって入った時発言した上でな
でもやっぱナイトは「それなら抜けときます」って奴が何人か居たよ
ヒーラー陣も既に「えぇ・・」みたいな反応してたのに
867Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 67ab-mr3s [2400:4151:7521:8500:* [上級国民]])
2024/08/01(木) 05:37:58.62ID:8NLFsOix0 すまんST〆で募集かけてるナイトが気になっただけだよ
他のタンクもおかしな奴はいくらでもいるしナイト全員を揶揄してるわけじゃないんよ
他のタンクもおかしな奴はいくらでもいるしナイト全員を揶揄してるわけじゃないんよ
868Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ c7fb-VHWV [240b:10:d580:2a00:*])
2024/08/01(木) 05:45:01.71ID:lxjHk1PF0 今回久々にタンク出そうかと思ってるんだけどやり甲斐的にどう?
暗ガやることになりそうだから特にST
暗ガやることになりそうだから特にST
869Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 8702-jMa0 [58.3.215.5])
2024/08/01(木) 05:46:24.23ID:yIqNAxvr0 stとか大体何もすることないからおすすめ
870Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 5f56-YZoA [133.207.144.128])
2024/08/01(木) 05:59:13.49ID:faRbwmv20 >>868
STは硬くて火力弱いDPS枠
STは硬くて火力弱いDPS枠
871Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ c7fb-VHWV [240b:10:d580:2a00:*])
2024/08/01(木) 06:11:42.78ID:lxjHk1PF0 34までいっても姫ポジなのか…
今回やり甲斐ありそうなの初週ヒラくらいなもんだな
今回やり甲斐ありそうなの初週ヒラくらいなもんだな
872Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 8702-jMa0 [58.3.215.5])
2024/08/01(木) 06:18:51.81ID:yIqNAxvr0 零式でstが仕事してたのって紅蓮までじゃね
873Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 5f56-YZoA [133.207.144.128])
2024/08/01(木) 06:34:56.11ID:faRbwmv20 まあST以上にDPSは火力出す事以外の仕事ないけどね
874Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 8702-jMa0 [58.3.215.5])
2024/08/01(木) 06:37:08.69ID:yIqNAxvr0 DPSはそれが仕事なんだからいいじゃん
もうST枠いらなくね?
もうST枠いらなくね?
875Anonymous 警備員[Lv.20][R武][SR防] (ワッチョイ bff8-Q3KR [240d:1e:195:8a00:*])
2024/08/01(木) 06:52:40.14ID:b+gQYsUd0 アラレイドと同じでT1H2D5で良いと思うけど今更無理だろうな
876Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 5f56-YZoA [133.207.144.128])
2024/08/01(木) 07:03:59.30ID:faRbwmv20 STにタンクとしての仕事持たせるって事は、雑魚とかスイッチが追加される事になるんだけど
それやるとチンパンDPSやヒラが対応出来なくなるんだよな
過去コンテンツがそれを証明してる
それやるとチンパンDPSやヒラが対応出来なくなるんだよな
過去コンテンツがそれを証明してる
877Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 7f28-ugr6 [2400:2200:5cb:cbf4:*])
2024/08/01(木) 07:11:24.54ID:5Uq4CT5p0 STに役割持たせようと2本線を雑に追加するとHDが奪って行くからな
878Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 5f56-YZoA [133.207.144.128])
2024/08/01(木) 07:15:56.74ID:faRbwmv20 線取りギミックでタンクが下手とか話題になったりするけどさ
あれ戦犯って実はヒラやDPSなんだよな
あれ戦犯って実はヒラやDPSなんだよな
879Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ e74a-jMa0 [2001:268:9b9a:65c2:*])
2024/08/01(木) 07:20:02.00ID:QXrpIXSl0 雑魚フェーズのミスって大体タンクのせいじゃね
誘導早すぎて強化されましたとかタゲ取るの遅れましたーってミスばっかだっけど
誘導早すぎて強化されましたとかタゲ取るの遅れましたーってミスばっかだっけど
880donguri! 警備員[Lv.20] (ワッチョイ ffde-axkQ [2400:416c:b17:a600:*])
2024/08/01(木) 07:20:31.93ID:p/HFCb5J0 線はタンクが取れるようにギミックだしな
タゲサど真ん中に居座るバカとかは高難度やってないライトちゃんだと思うしかない
タゲサど真ん中に居座るバカとかは高難度やってないライトちゃんだと思うしかない
881Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ df6b-2BYW [2001:268:98f0:5eb2:*])
2024/08/01(木) 07:26:54.47ID:RXLMKlFm0 バランスは置いておいて遠隔攻撃持ってるジョブがMTやるの終わってんな
サークルクッソ狭いボスもついて行くからギミック処理するSTは殴れないなんてもんじゃない
サークルクッソ狭いボスもついて行くからギミック処理するSTは殴れないなんてもんじゃない
882Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 8702-jMa0 [58.3.215.5])
2024/08/01(木) 07:32:25.38ID:yIqNAxvr0 ギミック処理してるんだから殴れないのはしょうがなくない?
stっていう雑用係やらせて頂かせてるんだから文句言うのがおかしいよ
stっていう雑用係やらせて頂かせてるんだから文句言うのがおかしいよ
883Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ df6b-2BYW [2001:268:98f0:5eb2:*])
2024/08/01(木) 07:39:42.07ID:RXLMKlFm0 まあSTだけじゃなくまともな遠隔持たない近接ジョブ全体が割食ってるんですが
コンテンツの方針自体で近接が終わっとる中一番リーチが長いジョブが間近で殴り続けている矛盾
コンテンツの方針自体で近接が終わっとる中一番リーチが長いジョブが間近で殴り続けている矛盾
884Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 8702-jMa0 [58.3.215.5])
2024/08/01(木) 07:46:37.76ID:yIqNAxvr0 漆黒暁月で甘やかされたツケだな
ギミック処理しながら殴れた方がおかしかったと気付くべきだよ
ギミック処理しながら殴れた方がおかしかったと気付くべきだよ
885Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ df2c-i3oR [240d:f:354:a400:*])
2024/08/01(木) 07:51:17.35ID:hW72hCbz0 戦士なんてデストロイヤー奪われて数年間泣きながらID番長やってたのに
886Anonymous 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ a794-YZoA [240a:61:5080:ce53:*])
2024/08/01(木) 07:56:58.43ID:taOsduaO0 >>879
雑魚フェーズでDPSチンパンさがよく分かったのは起動3層だったな
2体に分かれてHP均等にするギミックで何度ワイプしたか分からんわ
あと前方範囲攻撃もよくDPSが即死するから最近のボスはしなくなったよな
雑魚フェーズでDPSチンパンさがよく分かったのは起動3層だったな
2体に分かれてHP均等にするギミックで何度ワイプしたか分からんわ
あと前方範囲攻撃もよくDPSが即死するから最近のボスはしなくなったよな
887Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ df6b-2BYW [2001:268:98f0:5eb2:*])
2024/08/01(木) 08:15:39.74ID:RXLMKlFm0 ツッコむか迷ったが会話通じなさそうだからやめとくわ
888donguri! 警備員[Lv.21] (ワッチョイ ffde-axkQ [2400:416c:b17:a600:*])
2024/08/01(木) 08:15:44.41ID:p/HFCb5J0 なんかとなく戦士の配信見てたら絶対MTうんこくに席奪われてるの草
889Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ e77a-cAET [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/08/01(木) 08:16:55.35ID:nX1ADhMS0 1発6万近い物理AAにぶん殴られ続けてるのにMT張ってる暗黒はマゾか何か?
890Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ df2c-i3oR [240d:f:354:a400:*])
2024/08/01(木) 08:20:46.48ID:hW72hCbz0 でもダークマインドがあるから
891Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ a774-pdAi [2001:268:98ca:4f1f:*])
2024/08/01(木) 08:24:11.68ID:1huRMUZg0 暗黒は真面目にTAとかシナジージョブのrdps盛る為のジョブでしか価値なさそう
892Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 8733-4YYU [2400:4153:4921:3600:*])
2024/08/01(木) 08:32:43.16ID:fulSYET80 ナイトで普通にMTやる気でガンブレいるPT入ったら迅速MT宣言するガンブレでびびったわ
893Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ bf58-0yc6 [240d:1a:ca6:2700:*])
2024/08/01(木) 08:37:16.93ID:O4H0nH+A0 >>872
鳥の餌やりくらいかな
鳥の餌やりくらいかな
894Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 7f44-7A/S [153.232.45.226])
2024/08/01(木) 08:37:36.88ID:PoHHS9XK0 短バフを使うのはできるけど投げるのは出来ない民族は一定いる
895Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ c7da-ugr6 [240a:61:10c6:e292:*])
2024/08/01(木) 08:42:29.88ID:XLql667v0 戦ナは理解出来るんだけど暗ナ、ガナやろうとする人達はスキル説明読み直して来てね ナイトにMT譲れよ
896Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ df45-mzcw [157.250.247.123])
2024/08/01(木) 08:44:44.27ID:r5PrBURf0 共鳴の鳥飼育は正直好きだったよ
今のSTマジで暇だからこういうの増やして
今のSTマジで暇だからこういうの増やして
897Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ドコグロ MM4f-Sq7v [125.193.161.176])
2024/08/01(木) 09:00:04.97ID:rtFTs61CM いうて今暗黒弱すぎだと思う
7.1から少し強化したほうがいい
7.1から少し強化したほうがいい
898Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 878c-INxa [2404:7a87:7e0:2700:*])
2024/08/01(木) 09:14:26.85ID:hZHRwanj0 線取りはタンク7:他3くらいの責任だと思う
ライトちゃんはタンク10:他0だと思ってるだけで
ライトちゃんはタンク10:他0だと思ってるだけで
899donguri! 警備員[Lv.21] (ワッチョイ ffde-axkQ [2400:416c:b17:a600:*])
2024/08/01(木) 09:21:08.19ID:p/HFCb5J0 野良だと絶対マン邪魔だな本当に
901Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 8767-WJLO [2405:6587:e840:3400:*])
2024/08/01(木) 09:30:56.91ID:uapfjrsC0 >>897
暗黒の時代が続きすぎだからそうは思わんな
暗黒の時代が続きすぎだからそうは思わんな
902Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ e7b1-4upo [60.104.58.254])
2024/08/01(木) 09:32:27.30ID:FpI4tM3k0903Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ bfaf-BT47 [2001:268:d269:aea2:*])
2024/08/01(木) 09:33:25.77ID:UiTEPTFE0 戦士薬無しでオレンジだったんだがどんだけヤバい層出荷されてるんだ
904Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ dfef-2BYW [2001:268:9864:1e5d:*])
2024/08/01(木) 09:34:28.54ID:7FjVp+h90 現状範囲物理にリプ以外ではほぼ完全に無力だから流石にミッショライトはテコ入れはいるんじゃないか
ヴェールシェイクオフも多段の全体魔法攻撃で軽減劣る側面はあるが完全に無力ではないし
ヴェールシェイクオフも多段の全体魔法攻撃で軽減劣る側面はあるが完全に無力ではないし
905Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (スッップ Sdff-eY9b [49.96.30.99])
2024/08/01(木) 09:37:20.31ID:YcEsubtId 暗黒さんMTやるなら不屈盛りにしてください。AA痛すぎてヒラさん泣いてますよ?
906Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ bfc2-Nohi [240b:12:de1:e100:*])
2024/08/01(木) 09:40:27.66ID:BXswqYRV0 AA約4万だから短バフでも何でもいいから炊けや
907Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ ff32-qkrU [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/08/01(木) 09:41:09.67ID:EAKvsEIY0 暁月の暗黒さん「火力差がありすぎる?着替えればよくねw」
黄金の暗黒さん「(火力が横並びだけど)暗黒に強みが無いのはおかしい。強化が必要」
黄金の暗黒さん「(火力が横並びだけど)暗黒に強みが無いのはおかしい。強化が必要」
908Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ df2c-i3oR [240d:f:354:a400:*])
2024/08/01(木) 09:49:41.80ID:hW72hCbz0 プランジカット返して😭
909Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ df3a-qw7+ [240f:4f:1608:1:*])
2024/08/01(木) 09:53:26.31ID:I011fi1O0 負け組には入ってないんだから諦めてブラナイガン回しして
不屈も信仰も安いマテリアでエンド行きたい層のステマだろw
911Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ e7ec-ghQY [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/08/01(木) 10:02:30.99ID:nX1ADhMS0 ST暗黒は割とあったけえと思うよ
ちゃんとブラナイオブレしてくれるなら
ちゃんとブラナイオブレしてくれるなら
912Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ a768-LwAy [2001:268:9467:6778:*])
2024/08/01(木) 10:04:41.25ID:dqKI59FW0 短バフだけだと豆腐過ぎて辛い
バフ炊きまくったら次帰ってこない
ブラナイの仕様変更以外ない気がする
バフ炊きまくったら次帰ってこない
ブラナイの仕様変更以外ない気がする
913Anonymous 警備員[Lv.5] (ワッチョイ df45-mzcw [157.250.247.123])
2024/08/01(木) 10:05:58.39ID:r5PrBURf0 暗黒MTやるなら戦士にしてくれ
後から入ってくる方も分かりやすいしヒラも嬉しいし着替えられないってこともないだろ
後から入ってくる方も分かりやすいしヒラも嬉しいし着替えられないってこともないだろ
914Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 27da-XNO8 [222.146.171.89])
2024/08/01(木) 10:06:51.77ID:32S+pqH40915Anonymous 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ a76f-o8YN [2001:268:96a4:39eb:*])
2024/08/01(木) 10:07:33.45ID:vM2XX2c40 しゅまん
マテリア5枠目だけ不屈にしたわ
マテリア5枠目だけ不屈にしたわ
916Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ a768-LwAy [2001:268:9467:6778:*])
2024/08/01(木) 10:09:36.33ID:dqKI59FW0 モンハンみがある大剣は厨二とは言えない気がせんでもない
917Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ c72a-Opfy [2001:268:9868:e84:*])
2024/08/01(木) 10:09:39.93ID:1eMLfKJB0 暗黒さん散々最強だったんだし8.0まで静かにして貰っておいて良いですよ
918Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ dfda-onSn [125.194.16.237])
2024/08/01(木) 10:11:12.38ID:3huSKBTZ0 >>912
ブラナイに限らず他人に投げれるシリーズはもう少しコスト安めにしてくれればSTの仕事増えていいんじゃないかなとは思うね
ブラナイに限らず他人に投げれるシリーズはもう少しコスト安めにしてくれればSTの仕事増えていいんじゃないかなとは思うね
919Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ e7b1-4upo [60.104.58.254])
2024/08/01(木) 10:13:25.36ID:FpI4tM3k0920Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ a768-LwAy [2001:268:9467:6778:*])
2024/08/01(木) 10:18:21.67ID:dqKI59FW0 一度脳死に頼られてしまうと簡単に変えられないから劣化品みたいなの一度出して考え直してくれと言われているみたいパカ
921Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ df45-mzcw [157.250.247.123])
2024/08/01(木) 10:19:31.18ID:r5PrBURf0 ヒラみたいにロールとしてMTST分けた方が色々楽そうなんだがな
922Anonymous 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ a76f-o8YN [2001:268:96a4:39eb:*])
2024/08/01(木) 10:24:17.86ID:vM2XX2c40 ロールで分けなくても募集枠をとしてMTSTを用意してどっちで入るか決めれたらいいのでは
923Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ df6a-BT47 [2001:268:99e5:2871:*])
2024/08/01(木) 10:36:11.26ID:CnEYX+aE0 Patch7.1.0が11月に出るまで新しいマンコンテンツがアルカディア零式だけしかないのは正直キツいよな
Patch7.0.5直後の今週土日が1番プレイヤーが多いんだろうけど暁月がローンチンポした頃よりプレイヤーかなり減ったから募集自体が少ないわ
ManaのTankerたちは色塗り婆たちにドット単位の誘導を強要レイプされるから9月に発売される「ゼルダの伝説 知恵のかりもの」が発売されたら皆んなソッチ行くわ
だとしたらManaの野良募集にTankがいるのは8月中だけだな
Patch7.0.5直後の今週土日が1番プレイヤーが多いんだろうけど暁月がローンチンポした頃よりプレイヤーかなり減ったから募集自体が少ないわ
ManaのTankerたちは色塗り婆たちにドット単位の誘導を強要レイプされるから9月に発売される「ゼルダの伝説 知恵のかりもの」が発売されたら皆んなソッチ行くわ
だとしたらManaの野良募集にTankがいるのは8月中だけだな
924Anonymous 警備員[Lv.3][警] (ワッチョイ 5fad-YHvw [240d:1e:3df:5700:*])
2024/08/01(木) 10:39:09.49ID:q2IkheUu0 >>923
ライトちゃんは地図で素材でた!うれしー!ってはしゃいでるぞ
ライトちゃんは地図で素材でた!うれしー!ってはしゃいでるぞ
925Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 7f03-qkrU [240b:c020:450:75af:*])
2024/08/01(木) 10:56:12.61ID:bL/KdkEC0 極とか零式に飽きた層は黙って卒業するしかねぇ
飽きる気持ちもわかるけど
飽きる気持ちもわかるけど
926Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ c7ff-xmYe [2001:268:73bb:40a8:* [上級国民]])
2024/08/01(木) 10:59:13.47ID:ZQjDZgMo0 人によるけど大体100時間は簡単に越えてるだろうしな
オンラインとはいえゲームなんて三桁時間到達してたら十分だよ
飽きるのも当然
オンラインとはいえゲームなんて三桁時間到達してたら十分だよ
飽きるのも当然
927Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ dfda-onSn [125.194.16.237])
2024/08/01(木) 11:06:08.94ID:3huSKBTZ0 そこで何千時間やってからが本番と言われているRUSTですよ
ただし仕事か学業か睡眠を削る事になるので人生は終わる
ただし仕事か学業か睡眠を削る事になるので人生は終わる
928Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ c704-8z5E [240f:c7:2cb2:1:*])
2024/08/01(木) 11:20:59.92ID:0EtDR47o0929Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ df6a-BT47 [2001:268:99e5:2871:*])
2024/08/01(木) 11:21:02.43ID:CnEYX+aE0 ライトちゃんは居ないけどチンポしごき過ぎて左に曲がったレフトちゃんなら溢れてるよ👴
ニコニコできない老人がカイ〜ってRUSTからヌケ出せなくて🚃にI can fly?
インビンで無敵だからチンポビンビンTankで解決ですか?
ニコニコできない老人がカイ〜ってRUSTからヌケ出せなくて🚃にI can fly?
インビンで無敵だからチンポビンビンTankで解決ですか?
930Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ dfda-onSn [125.194.16.237])
2024/08/01(木) 11:24:01.05ID:3huSKBTZ0 無敵状態だと外的刺激が0になるから気持ちよくないんじゃないか・・・?
931Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ c7ff-xmYe [2001:268:73bb:40a8:* [上級国民]])
2024/08/01(木) 11:33:31.63ID:ZQjDZgMo0 無敵状態って痛覚もなくなるんかね
ただ攻撃という衝撃で肉体が傷つかないだけじゃないの?
ただ攻撃という衝撃で肉体が傷つかないだけじゃないの?
932Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ a794-YZoA [240a:61:5080:ce53:*])
2024/08/01(木) 11:37:46.07ID:taOsduaO0 無敵状態はナイト以外全員パンイチになるから
933Anonymous 警備員[Lv.38] (ワッチョイ dfda-onSn [125.194.16.237])
2024/08/01(木) 11:42:19.19ID:3huSKBTZ0 どんなに無茶な事をしてもギリ死なない戦士が一番プレイとしては汎用性が高そう
934Anonymous 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ c7b4-qkrU [240a:61:5240:a142:*])
2024/08/01(木) 12:02:05.86ID:YA75cIqD0 インビンは感覚遮断みたいなもん
935Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ e7b1-4upo [60.104.58.254])
2024/08/01(木) 12:03:02.41ID:FpI4tM3k0 >>934
ボーライドは?
ボーライドは?
936Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ dff6-7IkQ [240a:61:50d5:c4b5:*])
2024/08/01(木) 12:13:57.80ID:VrWd0S220 ボーライドは自分の生命を燃やし尽くしてバリア張ってる
937 警備員[Lv.26] (ワッチョイ bfdc-qQTD [2400:4053:180:9e00:*])
2024/08/01(木) 12:14:17.69ID:9BIwb+ix0 今回マインド使い道ある?
938Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (スプッッ Sd7f-8z5E [1.75.238.37])
2024/08/01(木) 12:15:22.41ID:4rq7xhsPd 野良2層の処理って何が主流?
939Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ a768-LwAy [2001:268:9467:6778:*])
2024/08/01(木) 12:18:01.74ID:dqKI59FW0 暗黒はリビングデッドがあるのにブラナイも似たタイプ
という事だから設計が死んでもどうにかしろになるパカ?
火力厨によって無意味にされているが
本来はメリット、デメリットある蘇生スキルでも与えられたのだろうパカ?
という事だから設計が死んでもどうにかしろになるパカ?
火力厨によって無意味にされているが
本来はメリット、デメリットある蘇生スキルでも与えられたのだろうパカ?
940Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 7f44-7A/S [153.232.45.226])
2024/08/01(木) 12:25:51.04ID:PoHHS9XK0 アルパカさんのマネしてるなら語尾はぷぅ♪だぷぅ♪
941Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 87da-Om3C [240a:61:4262:5b82:*])
2024/08/01(木) 12:29:23.55ID:/koGY2ZC0 暗黒の防御バフリワークでいいよ
ブラナイもマインドも変えちまえ
ブラナイもマインドも変えちまえ
942Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 67c9-VHWV [2409:13:d000:5a00:*])
2024/08/01(木) 12:31:40.83ID:ru5VZ9oJ0 牽制アドル方式で5%だけ物理もつけりゃいいんじゃないですかね(適当
943Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ e7b1-4upo [60.104.58.254])
2024/08/01(木) 12:32:06.22ID:FpI4tM3k0944Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 7f0c-JGj9 [121.81.65.107])
2024/08/01(木) 12:40:54.83ID:CoSp8iXz0 デリリアムコンボはかっこ良かったからこんな感じでクソダサモーション全部置き換えてくれたら暗黒使うよ
945Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ dff6-7IkQ [240a:61:50d5:c4b5:*])
2024/08/01(木) 12:44:50.41ID:VrWd0S220 スカージも返して
947Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 6751-VHWV [118.238.240.7])
2024/08/01(木) 12:46:45.89ID:vpOEDQP80 https://ja.fflogs.com/zone/rankings/62#boss=96
4層も戦士が逆転
これで全層戦士1位
タンク
Warrior 33.0%
Paladin 30.0%
Gunbreaker 29.0%
DarkKnight 8.0%
4層も戦士が逆転
これで全層戦士1位
タンク
Warrior 33.0%
Paladin 30.0%
Gunbreaker 29.0%
DarkKnight 8.0%
948Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ dff6-7IkQ [240a:61:50d5:c4b5:*])
2024/08/01(木) 12:48:14.42ID:VrWd0S220 だ、ダークナイトさん…
949Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ df6e-mr3s [219.161.212.134 [上級国民]])
2024/08/01(木) 12:48:54.99ID:TOr8A8l20 ブラックナイト調整してブラックブラッド消費アクションに全体回復つけたらちょうどいいくらいになりそう
950Anonymous 警備員[Lv.20] (オッペケ Sr5b-8z5E [126.236.179.217])
2024/08/01(木) 12:50:51.73ID:YiN1gQLNr ブラナイを時間経過で割れるようにしろ
15sごとに貼り直すから
15sごとに貼り直すから
951Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ df33-H6Ih [219.126.6.2])
2024/08/01(木) 12:50:52.19ID:qVi0nSI80 戦士ナイトガンブレ
よし全員いるな 今回バランスいいな
よし全員いるな 今回バランスいいな
952Anonymous 警備員[Lv.26] (スッップ Sdff-0yc6 [49.98.225.245])
2024/08/01(木) 12:57:45.24ID:SLpz/acfd 結局ウ王かよ
953 警備員[Lv.18]
2024/08/01(木) 13:00:01.53 オバヒ気味だからぶっちゃけタンクどれでも良いってネタバレしたらあかんか?
954Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ c7c3-qkrU [2001:268:9810:a942:*])
2024/08/01(木) 13:00:23.31ID:UPTph3tF0 各種チェック厳しいコンテンツにはならなかったし採用率はトレンドの目安くらいにしかならんな
暗黒出せば募集入り放題だぞ
暗黒出せば募集入り放題だぞ
955Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 67b1-mr3s [2400:4151:7521:8500:* [上級国民]])
2024/08/01(木) 13:04:01.16ID:8NLFsOix0 何のタンクでもいいんで今のMTST優先度は覚えてきた方がええで✋
宣言時点でそいつの価値判断されかねないからな
宣言時点でそいつの価値判断されかねないからな
956Anonymous 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ c72a-Opfy [2001:268:9868:e84:*])
2024/08/01(木) 13:06:19.94ID:1eMLfKJB0 MT優先度なんてどうでも良いよ
現状暗黒の時点で地雷くらいしかな…
フレイくんそんな目で見ないでくれ
現状暗黒の時点で地雷くらいしかな…
フレイくんそんな目で見ないでくれ
957Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ a768-LwAy [2001:268:9467:6778:*])
2024/08/01(木) 13:10:47.47ID:dqKI59FW0 満タン病でも戻らない事あったら自信なくさないか?🤔
958Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ dff5-0yc6 [240a:61:3033:42c7:*])
2024/08/01(木) 13:12:53.45ID:sI82WByh0 血気 400バリア+8秒10%カット+400ドレイン×4+4秒10%カット CT25
コランダム 8秒15%カット+4秒15%カット+ヒール900深謀+200バリア(投げ専) CT25
ホリシェル 8秒15%カット+4秒15%カット+200リジェネ×5 CT5 オウス50消費
ブラナイ 7秒間25%バリア(約1250ヒール相当) CT15
MP3000消費
コランダム 8秒15%カット+4秒15%カット+ヒール900深謀+200バリア(投げ専) CT25
ホリシェル 8秒15%カット+4秒15%カット+200リジェネ×5 CT5 オウス50消費
ブラナイ 7秒間25%バリア(約1250ヒール相当) CT15
MP3000消費
959Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ ff5e-8z5E [240d:1a:dad:f00:*])
2024/08/01(木) 13:17:14.87ID:bRHk1CO90 ボスのAAに殴り殺されそうになるからSTナイトやってます
短バフ下さい🤓
短バフ下さい🤓
960Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ df60-ilcj [2400:2410:24e1:e900:*])
2024/08/01(木) 13:18:27.93ID:MhV72yVj0 オブレーションも入れてあげよ?
入れてもアレだけど
入れてもアレだけど
961Anonymous 警備員[Lv.34] (ワッチョイ e7ec-ghQY [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/08/01(木) 13:19:16.63ID:nX1ADhMS0 オブレーションはスペック以上に強い
962Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 67b1-mr3s [2400:4151:7521:8500:* [上級国民]])
2024/08/01(木) 13:19:25.80ID:8NLFsOix0963Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ ffb6-qkrU [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/08/01(木) 13:20:48.45ID:EAKvsEIY0 やっぱりみんな簡単なジョブやりたいんだな
964Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 6767-0yc6 [240a:61:3181:3f1a:*])
2024/08/01(木) 13:20:52.61ID:ex9LstcA0 オブレって戦士のエクリやガンブレのオーロラ、ナイトのクレメンが比較対象で話になんないのがまたポイント高い
965Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ a768-LwAy [2001:268:9467:6778:*])
2024/08/01(木) 13:21:49.72ID:dqKI59FW0 固いんだったら豆腐て声はでないでしょうね…
966Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ ffb6-qkrU [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/08/01(木) 13:23:37.81ID:EAKvsEIY0 暁月絶のときは、
暗黒は火力も耐久も高いと言われてたのにね
今まで対魔法でどれだけ優遇されてたかわかる
暗黒は火力も耐久も高いと言われてたのにね
今まで対魔法でどれだけ優遇されてたかわかる
967Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 6767-0yc6 [240a:61:3181:3f1a:*])
2024/08/01(木) 13:29:08.00ID:ex9LstcA0 暗黒はダークダンス復活の時が来た
968Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ ff91-+e1e [240a:6b:1201:1a98:*])
2024/08/01(木) 13:30:07.06ID:LH3yK5tq0 タンクはバランス良いじゃねえか
吉くんちょっとは見直したぞ
けど吉くん叩いてるときのほうが気持ちええからそんなにバランスよくしなくても良いぞ
吉くんちょっとは見直したぞ
けど吉くん叩いてるときのほうが気持ちええからそんなにバランスよくしなくても良いぞ
969Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ bf4a-BT47 [2001:268:7224:177c:*])
2024/08/01(木) 13:50:56.04ID:IDMw8FjA0 MTをやりたいと思うか?
①そう思う →戦士
②ややそう思う →ナイト
③あまりそう思わない→暗黒
④全くそう思わない →ガンブレ
①そう思う →戦士
②ややそう思う →ナイト
③あまりそう思わない→暗黒
④全くそう思わない →ガンブレ
970donguri! 警備員[Lv.22] (ワッチョイ ffde-axkQ [2400:416c:b17:a600:*])
2024/08/01(木) 13:52:09.79ID:p/HFCb5J0 ⑤絶対にそう思う→うんこく
バランスよくて当たり前やろ
アクションじゃなくてポチポチゲーやぞ
計算機使えばアホでもわかると思うけど
アクションじゃなくてポチポチゲーやぞ
計算機使えばアホでもわかると思うけど
972Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (オッペケ Sr5b-PNbH [126.236.144.203])
2024/08/01(木) 13:52:13.21ID:Qdfvvpw7r オブレ削除してブラナイの効果倍にしてほしいわ
973Anonymous 警備員[Lv.15] (エムゾネ FFff-YZoA [49.106.193.127])
2024/08/01(木) 13:53:02.57ID:o4pKFiawF ゴージと違って暗黒くんはフォーラムでもゴネたり騒いだりしない辺り本人は満足してるのかもな
974Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ a7aa-2BYW [2001:268:9868:1a97:*])
2024/08/01(木) 13:57:18.52ID:k4dzmztH0 ブラナイの使用回数とバースト火力がトレードオフになってて、バースト火力までほぼ並べられてるから他のタンクと同等の火力出そうと頑張るほどクソ柔らかいタンクになる
そしてブラナイ回しても特段硬い訳でもなく、バーストなければ火力最下位のゴミ
そしてブラナイ回しても特段硬い訳でもなく、バーストなければ火力最下位のゴミ
975Anonymous 警備員[Lv.15] (エムゾネ FFff-YZoA [49.106.193.127])
2024/08/01(木) 13:58:42.72ID:o4pKFiawF バーストと言うかシナジーPTなら暗黒は伸びる
976Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ df73-LwAy [27.84.244.192])
2024/08/01(木) 13:59:52.15ID:CpD3D/fi0 バリア残ってもいいからブラナイは一発貰ったら割れてくれれば汎用性があるのに
そうさせないのは一体
そうさせないのは一体
977Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ e7b1-4upo [60.104.58.254])
2024/08/01(木) 14:00:55.84ID:FpI4tM3k0978Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (オッペケ Sr5b-PNbH [126.236.144.203])
2024/08/01(木) 14:04:14.29ID:Qdfvvpw7r 暗黒は影身に愚痴聞いてもらってるからな
この間トライヨラで仲良くタコス食ってたよ
この間トライヨラで仲良くタコス食ってたよ
979 警備員[Lv.26] (ワッチョイ bfdc-qQTD [2400:4053:180:9e00:*])
2024/08/01(木) 14:05:48.90ID:9BIwb+ix0 オブレ削除
ブラナイ割れたらhot追加
ブラナイバリアがダメージを吸収した時点でダークアーツ付与
マインド15%にダウンして魔法オンリー削除
ソルトアース消してスカージ復活
これでいいよ
ブラナイ割れたらhot追加
ブラナイバリアがダメージを吸収した時点でダークアーツ付与
マインド15%にダウンして魔法オンリー削除
ソルトアース消してスカージ復活
これでいいよ
980Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ df73-LwAy [27.84.244.192])
2024/08/01(木) 14:06:02.55ID:CpD3D/fi0 火力損失問題を語られるとその他が損失するのギャグか?
981Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 7f44-7A/S [153.232.45.226])
2024/08/01(木) 14:07:34.83ID:PoHHS9XK0 ダークアーツ消費でブラナイとオブレのリキャスト10s短縮かつmp回復
で固くてバーストに持ち込むよりもアーツナイトバリアタンクの出来上がりになるから草案として頼むわ
で固くてバーストに持ち込むよりもアーツナイトバリアタンクの出来上がりになるから草案として頼むわ
982Anonymous 警備員[Lv.23] (JP 0H8b-GGcy [194.195.89.191])
2024/08/01(木) 14:09:26.09ID:PGd9vKgjH オブレリキャ25秒でいいだろ
983Anonymous 警備員[Lv.48] (ワッチョイ 7f25-BT47 [2001:240:2478:2e39:*])
2024/08/01(木) 14:23:36.10ID:/L2CTS4M0 まだ2層までしかやってないけど今回タンク2人で強攻撃受けるの多すぎてマジでシェルインタベ聖王覇権やん
984Anonymous 警備員[Lv.16] (エムゾネ FFff-YZoA [49.106.193.127])
2024/08/01(木) 14:28:17.19ID:o4pKFiawF 実際インタベ投げないと困るような場面全く無いけどな
985Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (アウアウウー Saab-jMa0 [106.146.93.235])
2024/08/01(木) 14:41:14.98ID:0G6J6jXla どんなコンテンツもAAノーバフで受けてヒラが支えろとか思ってそう
986Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ a794-YZoA [240a:61:5080:ce53:*])
2024/08/01(木) 14:43:21.10ID:taOsduaO0 戦士不屈禁断推奨じゃん
987Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ ffb6-qkrU [2404:7a85:740:ad00:*])
2024/08/01(木) 14:44:27.92ID:EAKvsEIY0 短バフは強攻撃のみに使う
的な人は実際多いと思う
的な人は実際多いと思う
988Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 6751-VHWV [118.238.240.7])
2024/08/01(木) 14:47:53.90ID:vpOEDQP80 95th以上だと戦士やナイトが血気ホリシェル15回以上使ってる中暗黒はブラナイ半分以下しか使ってないのが大半だからな
そら豆腐にも程がある
そら豆腐にも程がある
989Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ a76f-o8YN [2001:268:96a4:39eb:*])
2024/08/01(木) 14:50:04.95ID:vM2XX2c40 AA連打に対して血気使ってHP減る→増えるを繰り返してるのを見るの気持ちいいです
990Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (オッペケ Sr5b-hCb/ [126.156.226.67])
2024/08/01(木) 14:51:07.35ID:tRX+y+HZr 推奨というわけでもない
991 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 87b0-nuT0 [58.70.253.50])
2024/08/01(木) 14:52:03.20ID:2mhy8Xzd0 天道トークン装備1個目みんな何とる?
992Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ e7ec-ghQY [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/08/01(木) 14:54:59.61ID:nX1ADhMS0 火力余裕そうだし1週待って胴
993Anonymous 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ 27a7-Ys4T [2400:2200:4f8:7f55:*])
2024/08/01(木) 14:58:35.68ID:sDGPbwFc0 薬貰えたから腕輪交換しちゃった
ヘタれゴージなので3割凹んだらすぐ吸っちゃう
995Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ df28-8z5E [2001:268:9432:4245:*])
2024/08/01(木) 15:04:21.14ID:LTD0aLoN0 MTナイトでシェルインタベ同時にやることはほぼないな、インタベ投げるくらいならAAにホリシェルしたい
STの時はいっぱいすりゅ
3層まで終わったけど暗黒やっぱきちーわ
強攻撃も全体も物理多すぎてミッショの使いどころなさすぎ、特に暗ガになった時の物理全体のPT削れ具合ヒヤッとする
まだ解法が最適化されてないとこもあるかもしれんけど、殴れないor殴りにくいとこ結構あるしナイトがすこぶる快適
STの時はいっぱいすりゅ
3層まで終わったけど暗黒やっぱきちーわ
強攻撃も全体も物理多すぎてミッショの使いどころなさすぎ、特に暗ガになった時の物理全体のPT削れ具合ヒヤッとする
まだ解法が最適化されてないとこもあるかもしれんけど、殴れないor殴りにくいとこ結構あるしナイトがすこぶる快適
996Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ bf7e-PJRn [2001:268:98ed:2063:*])
2024/08/01(木) 15:17:08.82ID:1Yu2gnC50 4層は暗黒でも良さそうだけど採用少ないよな
戦ナから着替えるほどのメリットはないんかな
戦ナから着替えるほどのメリットはないんかな
997Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ bf4a-BT47 [2001:268:7224:177c:*])
2024/08/01(木) 15:42:54.83ID:IDMw8FjA0 層ごとに着替えれば良い
998Anonymous 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ a7aa-2BYW [2001:268:9868:1a97:*])
2024/08/01(木) 15:49:54.64ID:k4dzmztH0 4層も暗黒に限らず殴れんからな
ナイトを外す理由は無い
ナイトを外す理由は無い
マインドさえバフローテに組み込めればなんの問題もないでしょ暗黒
なんかドサクサでいろいろ下げられてるけど
なんかドサクサでいろいろ下げられてるけど
1000Anonymous 警備員[Lv.35] (ワッチョイ e7ec-ghQY [2404:7a80:9320:d100:*])
2024/08/01(木) 15:56:31.66ID:nX1ADhMS0 マインド腐るレベルに物理まみれだということを除けば完璧っすね
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 2時間 2分 30秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 2時間 2分 30秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。