野良はガがMTSTどっちでもって感じでナがST専ってイメージなんだが…
風潮だの固定概念だので流行らないとか言ってないでナはMT宣言すればよくね?
それとも絶対ナでSTやりたいからそんなことまだ言ってんの?
【FF14】タンクバランスを考えるスレ 128
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
348Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ df30-qkrU [2400:2200:529:dba:*])
2024/07/30(火) 17:13:50.87ID:K4pvhB6f0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています