!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
↑どんぐり荒らし対策に残すこと
前スレ
【FF14】7.0 負け組ジョブ 299【つばめがえし(笑)】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1722324241/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 274【ヴ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1719587333/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 275【ヴーんw】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1719715543/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 276【ヴの真髄】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1719812746/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 277【祝福のヴ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1719903581/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 278【ヴ王とピ王】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1719979482/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 279【黒】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1720028667/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 280【黒召のレガシー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1720093846/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 281【召喚ナーフしろ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1720152997/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 282【どんぐり回避】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1720166667/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 283【召ピ比較して召弱いから強化しろ!!!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1720400250/ 【FF14】7.0 負け組ジョブ 285【どうせクソ難零式だから召でいいよ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1720674788/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 286【召シャットダウン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1720837322/ 【FF14】7.0 負け組ジョブ 288【エアプ開発の末路】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1721121869/ 【FF14】7.0 負け組ジョブ 290【練度の高いエアプバ開発とピピピピの森】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1721223662/ VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
【FF14】7.0 負け組ジョブ 296【ピ「何かしたかい?君たちに?ウンザリ・・・」】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1721984699/ VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
【FF14】7.0 負け組ジョブ 300【戦リは山へ芝刈りに、侍は木人を殴りに行きました〜完〜】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1Anonymous 警備員[Lv.1][新芽]
2024/07/30(火) 18:01:02.62ID:A6mOIVY/2024/07/30(火) 18:02:49.38ID:JCfMabaj
ナイトがMTをやれ
お前が一番強いんだよ
お前が一番強いんだよ
3Anonymous
2024/07/30(火) 18:02:52.58ID:mddnszBE 完
2024/07/30(火) 18:03:32.41ID:HNvtm8dv
聖王が強化されて悔しい暗黒
5Anonymous
2024/07/30(火) 18:04:12.39ID:wMVuaH9/ ナイトの僕がMTで守らナイトw
なんつってw
ヴピピピww
なんつってw
ヴピピピww
6Anonymous
2024/07/30(火) 18:04:30.72ID:mddnszBE 暗黒も強化されたからみんなwinwin😊
7Anonymous
2024/07/30(火) 18:05:10.75ID:mddnszBE はあああぁぅぅぅぅ…っ!
2024/07/30(火) 18:05:13.71ID:SW1tGi5D
ピがやばいのって火力だけじゃないよね
シナジーにブリンク+スプリントに範囲バリアといろいろ持ちすぎ
同じ黒なんてゴミみたいなスキルしかないのに
シナジーにブリンク+スプリントに範囲バリアといろいろ持ちすぎ
同じ黒なんてゴミみたいなスキルしかないのに
9Anonymous
2024/07/30(火) 18:05:15.30ID:nrfgoiEw ちょっと席外してたらもう次スレってやっぱりジョブ調整の話題が一番盛り上がるな
10Anonymous
2024/07/30(火) 18:05:16.56ID:6LfbzOF2 ぶっちゃけこうやって並ぶならパッセ要らんよな
ナイト自体もパッセめんどくさいしMTやりにくい理由になってるだけだし
ナイト自体もパッセめんどくさいしMTやりにくい理由になってるだけだし
2024/07/30(火) 18:05:28.83ID:bPJtwGeZ
ショーさんと黒は?
2024/07/30(火) 18:05:39.44ID:Ru5BdfJZ
🎺🎺🎺🎺🎺🎺
🟥🟥🟥🟥🟥召👑
🎺🎺🎺🎺🎺🎺
道を空けよ、王の帰還なるぞ
🟥🟥🟥🟥🟥召👑
🎺🎺🎺🎺🎺🎺
道を空けよ、王の帰還なるぞ
13Anonymous
2024/07/30(火) 18:05:49.72ID:iR9sz+ZI 震天連打に燕返し連打を追加とかやめろよ
14Anonymous
2024/07/30(火) 18:06:05.28ID:6LfbzOF2 戦士君はやく伝説素材採ってきて〜
15Anonymous
2024/07/30(火) 18:06:07.92ID:FHmOZBRF16Anonymous
2024/07/30(火) 18:06:11.82ID:mddnszBE 黒は理論値だとピ超
双頭二人は…やっとレンジ超えたんかな?
双頭二人は…やっとレンジ超えたんかな?
17Anonymous
2024/07/30(火) 18:06:15.69ID:Ux9X6qeV ナイトだけど全然MTやるよ
ただなんか既にスタンスついてる暗黒がいるんだわ
ただなんか既にスタンスついてる暗黒がいるんだわ
18Anonymous
2024/07/30(火) 18:06:18.50ID:veHnXa8Q ヴァイパーとナイトの火力これだけ上げたならDPSチェックきついんじゃねぇの
2024/07/30(火) 18:06:23.04ID:8QyuZMRn
開発は一人で零式にも行けず木人殴ってる侍ちゃんの気持ち考えてあげてよ!
20Anonymous
2024/07/30(火) 18:06:25.83ID:k7tEYzDz21Anonymous
2024/07/30(火) 18:06:29.79ID:fXhaMEeP >>9
数値調整だけならともかくネタみたいな調整入ってるからな
数値調整だけならともかくネタみたいな調整入ってるからな
2024/07/30(火) 18:06:33.86ID:4GLD23IG
体力満タンで聖剣コンボしてることに違和感を感じないSTナイト
2024/07/30(火) 18:06:34.25ID:cD3VptPY
完じゃねえよ!今から始まんだよ!!
24Anonymous
2024/07/30(火) 18:06:35.04ID:FHmOZBRF なんか勝手にアンカーついたわ984なんか頼むわ
25Anonymous
2024/07/30(火) 18:06:35.74ID:jsmcyVV0 ナイトつんよ
全てを持つものになってるやん
全てを持つものになってるやん
26Anonymous
2024/07/30(火) 18:06:37.60ID:g61upglO メンテ明け後木人に集まる燕返士さん、、、w
27Anonymous
2024/07/30(火) 18:06:38.89ID:g61upglO メンテ明け後木人に集まる燕返士さん、、、w
28Anonymous
2024/07/30(火) 18:06:44.99ID:yp0C2w5d ナ忍ピは強過ぎて固定枠
29Anonymous
2024/07/30(火) 18:06:59.23ID:fenEBMcM 燕返士の何が面白いって、震天の回数は別に大して減ってないってとこなんだよね
おんなじことパンパンやってるだけw
おんなじことパンパンやってるだけw
30Anonymous
2024/07/30(火) 18:07:05.82ID:XKYtEEff 赤召の双頭とか真ん中でちぎれそう
31Anonymous
2024/07/30(火) 18:07:08.61ID:S9XniZLp 燕返し連打で照破の頻度も上がるのか
32Anonymous
2024/07/30(火) 18:07:50.28ID:XiVAAmSU33Anonymous
2024/07/30(火) 18:07:50.79ID:XKYtEEff まぁタンクは少ないからなんでもいいよ
ガMTでもなんでもWelcome
ガMTでもなんでもWelcome
2024/07/30(火) 18:07:51.08ID:JCfMabaj
ナイトさん全部持ってる上に硬いのに火力が横並びになったら無敵じゃんねえ
35Anonymous
2024/07/30(火) 18:08:03.13ID:L69xp1hc MTだろうとパッセ使えるだろふざけんなよ
36Anonymous
2024/07/30(火) 18:08:08.22ID:QP7Atc0S 絶対MTうんこくマンの方が迷惑
あいつら戦相手でもMT宣言してくるし
あいつら戦相手でもMT宣言してくるし
2024/07/30(火) 18:08:12.00ID:ad4GQPil
まぁいうてSTやっててもヘイト取ってる時は振り向きパッセ使うしな
ただちょっとでも離れてるヤツとかいると入れるの無理なのがな
占星の輪でHOT入れられねえだろ!と近しいものを感じる
ただちょっとでも離れてるヤツとかいると入れるの無理なのがな
占星の輪でHOT入れられねえだろ!と近しいものを感じる
2024/07/30(火) 18:08:12.51ID:K2SONgWz
今更だけど黒魔の魔紋引き直す奴いらんかったんじゃねえのかこれ?これなくせよ吉田w
2024/07/30(火) 18:08:33.88ID:IuFhVHo6
タンクはなんでもいいだろ
キャスはさあ
キャスはさあ
2024/07/30(火) 18:08:44.49ID:cD3VptPY
相当なインビンいじめなギミック来ない限りは泣くことなさそうだ
2024/07/30(火) 18:08:45.91ID:NpsPSLMG
でもナイトは零式来るなとか言ってたやん
42Anonymous
2024/07/30(火) 18:09:02.46ID:sw0+7ts6 >>33
いや初週〜3週目ぐらいまではタンク余るぐらいだぞ
いや初週〜3週目ぐらいまではタンク余るぐらいだぞ
43Anonymous
2024/07/30(火) 18:09:05.69ID:XKYtEEff >>36
戦がやれやれ…って感じでSTするのすき
戦がやれやれ…って感じでSTするのすき
44Anonymous
2024/07/30(火) 18:09:05.79ID:W/1C3y78 メレーは竜モ忍よ
レンジは空気だからどれでもいい
ヒラは白以外どれでもいい
タンクは暗以外どれでもいい
キャスは蘇生欲しいなら赤、いらなきゃピ
レンジは空気だからどれでもいい
ヒラは白以外どれでもいい
タンクは暗以外どれでもいい
キャスは蘇生欲しいなら赤、いらなきゃピ
2024/07/30(火) 18:09:08.89ID:NhHJPjtI
ガンブレの火力が周りに追いつかれたら誰がガンブレなんてやるんだよ
ガンブレは操作の分火力一つ抜けてる状況こそ正解
ガンブレは操作の分火力一つ抜けてる状況こそ正解
46Anonymous
2024/07/30(火) 18:09:26.89ID:nrfgoiEw 聖王はクレメンシーくらい暗黒様に渡してあげてもいい
47Anonymous
2024/07/30(火) 18:09:30.99ID:g61upglO 聖王
ピ王
この2ジョブは安泰やな
ピ王
この2ジョブは安泰やな
48Anonymous
2024/07/30(火) 18:09:40.34ID:L69xp1hc >>41
だってあの時は君の火力うんこだったし・・・
だってあの時は君の火力うんこだったし・・・
2024/07/30(火) 18:09:52.23ID:lh6YdXmV
どうせバリアヒラが足りなくなりそう
50Anonymous
2024/07/30(火) 18:09:54.14ID:FHmOZBRF もうキャスは明確な結果が出たんだから逆にいいだろ
微妙な差のときのほうが熾烈な争いになるゾクゾクすっぞ
微妙な差のときのほうが熾烈な争いになるゾクゾクすっぞ
51Anonymous
2024/07/30(火) 18:09:56.85ID:+jYP8jTC そろそろ真の負け組ジョブ決まった?
52Anonymous
2024/07/30(火) 18:09:58.65ID:eGlidCqd 黒ピをメレーに並べる宣言したから
赤召との差は2000ぐらいのままかな
赤召との差は2000ぐらいのままかな
53Anonymous
2024/07/30(火) 18:10:15.81ID:zLnDM4KY でも暁月はMT暗黒多かったし
シナリオのモチベ低下でロール内ジョブ複数上げてる人少ないし
暗黒MT許さないと出発できないと思うよ
いいの?
シナリオのモチベ低下でロール内ジョブ複数上げてる人少ないし
暗黒MT許さないと出発できないと思うよ
いいの?
54Anonymous
2024/07/30(火) 18:10:42.12ID:utANIJ9/ 戦「みんなー!調整どうだった!?零式準備できたー?」
ナ「俺の聖剣が火を吹くぜ!」
白「がんばります!」
占「問題ないわ」ファサァ
竜「なんかすごい火力あがったよ!」
機「フルメタルバーストつよくなった!」
黒「ん、私もエノキ成長した・・・」
戦士「みんなよかったなぁ!じゃあ零式いくぞオイ!!!」
侍「すみません・・・木人殴らせてください・・・」
ナ「俺の聖剣が火を吹くぜ!」
白「がんばります!」
占「問題ないわ」ファサァ
竜「なんかすごい火力あがったよ!」
機「フルメタルバーストつよくなった!」
黒「ん、私もエノキ成長した・・・」
戦士「みんなよかったなぁ!じゃあ零式いくぞオイ!!!」
侍「すみません・・・木人殴らせてください・・・」
55Anonymous
2024/07/30(火) 18:10:42.37ID:pyuPFTQq タンク少ない…?
青二人とキャスの募集だらけにいつもなってるやん
青二人とキャスの募集だらけにいつもなってるやん
2024/07/30(火) 18:10:49.35ID:/XBimBQf
黒ってピクトマンサー超えれるか?
最大どころか99でも惨敗しそうな勢い感じてるけどそうでもないのかな
最大どころか99でも惨敗しそうな勢い感じてるけどそうでもないのかな
58Anonymous
2024/07/30(火) 18:10:50.72ID:FHmOZBRF >>51
白
白
59Anonymous
2024/07/30(火) 18:10:50.80ID:sw0+7ts6 >>47
まぁこの2ジョブだけは煽り抜きで今回ガチだな
まぁこの2ジョブだけは煽り抜きで今回ガチだな
2024/07/30(火) 18:10:56.06ID:48C0byiC
木人殴り終えた侍が後続に波のように押し寄せてくるんかw
2024/07/30(火) 18:10:57.03ID:VOYDwjHs
「火力の想定が当初より高くなっております」
じゃあ下げろやとしか思わないんだが
じゃあ下げろやとしか思わないんだが
2024/07/30(火) 18:11:07.65ID:cD3VptPY
別に戦士いるし…😅
2024/07/30(火) 18:11:12.65ID:ByqhE6HQ
もう防御バフ全部削除でいいじゃんね
装備で固いだけでいいよ
装備で固いだけでいいよ
65Anonymous
2024/07/30(火) 18:11:22.16ID:eGlidCqd 侍が蓋開けなわからん
DPSで負け組は赤召ぐらいじゃない
DPSで負け組は赤召ぐらいじゃない
2024/07/30(火) 18:11:25.06ID:nW4Hgdxj
ヴァイパー完成してたのに何で壊したんだよ
2024/07/30(火) 18:11:26.39ID:NhHJPjtI
タンクとか一番簡単なロールなんだから腐るほどいるだろ
召のが難しいまである
召のが難しいまである
2024/07/30(火) 18:11:34.07ID:Y1jNJWlR
返しバフついた状態でウェポンスキル使ったら返しバフ消えるんだけど持ち越しってなに?
69Anonymous
2024/07/30(火) 18:11:39.66ID:nrfgoiEw レンジも固定は踊で野良は機
詩人様はどちらも可で席は大丈夫そうだね
詩人様はどちらも可で席は大丈夫そうだね
70Anonymous
2024/07/30(火) 18:11:40.81ID:W/1C3y782024/07/30(火) 18:12:07.52ID:mkT2cU9k
負け組決まってたのに直前の大幅調整で
これから1週間くらいは定番の手の掌クルクルタイムですよ
これから1週間くらいは定番の手の掌クルクルタイムですよ
2024/07/30(火) 18:12:21.61ID:j0s6QVRR
ナーフする勇気がないせいで
批判増えてるんだよな
批判増えてるんだよな
2024/07/30(火) 18:12:23.35ID:cD3VptPY
実際ネタにされまくって実はかなり強かったなろう系侍はあり過ぎるから逆に面白い
2024/07/30(火) 18:12:24.50ID:JCfMabaj
一番悲しい気持ちになってるのは間違いなく侍さんだね
76Anonymous
2024/07/30(火) 18:12:32.94ID:yVPIqYL0 他の部分の強さに隠れてスマッジとかぶっ壊れスキルが埋もれてるのがピ王のヤバさ
77Anonymous
2024/07/30(火) 18:12:36.47ID:yzi/cEdc 真に負けなら白だろ
占は更に上がるのにディアて
占は更に上がるのにディアて
78Anonymous
2024/07/30(火) 18:12:36.57ID:L69xp1hc79Anonymous
2024/07/30(火) 18:12:40.64ID:vyr4xvwq 俺が前スレで書いた侍は木人スタートってネタさっきからずーっと焼き直して書いてる単発おるんやけどアフィ?
80Anonymous
2024/07/30(火) 18:12:41.31ID:lVa16gQ8 レンジいらんやろ
ピ王いれとけ
ピ王いれとけ
81Anonymous
2024/07/30(火) 18:12:58.23ID:nrfgoiEw タンクは零式実装時からしばらくは飽和してるよね
82Anonymous
2024/07/30(火) 18:13:01.43ID:fXhaMEeP 掌も燕も返すぞ
2024/07/30(火) 18:13:03.40ID:8QyuZMRn
レンジ平和だなあ
平和すぎて開発もプレイヤーも存在を忘れかけてるよ
平和すぎて開発もプレイヤーも存在を忘れかけてるよ
2024/07/30(火) 18:13:04.50ID:QxOZbEsC
侍は置いてきた。まだスキル回しが出来そうにない
85Anonymous
2024/07/30(火) 18:13:17.28ID:sw0+7ts6 タンクは初動組が装備取り終わる一ヶ月後あたりから
消えて新しく練習する人も居ないから超売り手市場になる
その状態が長いからタンクが少ない印象があるんやろな
消えて新しく練習する人も居ないから超売り手市場になる
その状態が長いからタンクが少ない印象があるんやろな
2024/07/30(火) 18:13:25.40ID:48C0byiC
LB適正高いモ忍も安泰かな?
87 警備員[Lv.10][芽]
2024/07/30(火) 18:13:31.29ID:raz6xIqw ピの火力が想定外とか開発は素人しかいないの?
88Anonymous
2024/07/30(火) 18:13:32.17ID:vyr4xvwq2024/07/30(火) 18:13:38.21ID:VOYDwjHs
ピ2の可能性もあったから近接緊急でバフしたんだろうな
バランスかなりよかったんだがなぁ
バランスかなりよかったんだがなぁ
90Anonymous
2024/07/30(火) 18:13:46.10ID:BC630h7r 侍零式当日にこの変更は鬼畜だな
2024/07/30(火) 18:14:01.45ID:qOXVbxbF
おっしゃー皆で零式のりこめー(^^)
お侍さん「まずは日課の木人鍛錬からでござる。基本は大切でござる」
お侍さん「まずは日課の木人鍛錬からでござる。基本は大切でござる」
92Anonymous
2024/07/30(火) 18:14:06.86ID:yzi/cEdc レンジは気づいたらいる人だからね
気づいたら軽減はいってて気づいたらペロって蘇生放置されてる
気づいたら軽減はいってて気づいたらペロって蘇生放置されてる
93Anonymous
2024/07/30(火) 18:14:20.94ID:m/ysSW1G >>66
完成を名乗るには全体的な完成度が低すぎるだろ
完成を名乗るには全体的な完成度が低すぎるだろ
94Anonymous
2024/07/30(火) 18:14:21.64ID:S9XniZLp レンジマジでもうこれ以上何も触んなって言いたいレベル
2024/07/30(火) 18:14:24.30ID:JCfMabaj
侍さんが一番悲しくてリーパーさんも結構悲しいと思う
竜さんと忍さんはニッコニコだろうね
竜さんと忍さんはニッコニコだろうね
2024/07/30(火) 18:14:29.45ID:l0mGSCZ7
ピを下げると吉田が激怒するからこうするしかなかったんだろうな
2024/07/30(火) 18:14:42.26ID:3BRJRjpn
なんならw1stに戦とか白とか赤いたらその瞬間手のひら返し始めるぞ
2024/07/30(火) 18:14:46.19ID:SW1tGi5D
木人叩くの嫌ならモンクやればいいのでは侍
99Anonymous
2024/07/30(火) 18:14:54.35ID:+jYP8jTC ふむ、リ召白がやばそうで侍は未知数な感じか
100Anonymous
2024/07/30(火) 18:15:04.34ID:Y1jNJWlR これ直前にこんだけアッパーして零式どうなっちまうんだよ
雑にボスのHP5%あげました!にした結果、煉獄の悪夢再来あるぞ
雑にボスのHP5%あげました!にした結果、煉獄の悪夢再来あるぞ
101Anonymous
2024/07/30(火) 18:15:13.76ID:vyr4xvwq >>85
1層、2層練習は順次抜けていくので下層は早期からタンクが基本的に不足するね。
1層、2層練習は順次抜けていくので下層は早期からタンクが基本的に不足するね。
102Anonymous
2024/07/30(火) 18:15:29.47ID:XiVAAmSU ヒーラー分くらいはなんとでもなるからな
灰ヒラ出荷とかいつもやん
灰ヒラ出荷とかいつもやん
103Anonymous
2024/07/30(火) 18:15:31.34ID:VdFE5W9n リは上がりそうじゃない?
104Anonymous
2024/07/30(火) 18:15:35.04ID:BTlhLTvO 3層自殺式とかになったら赤が輝くかもしれないから…
106Anonymous
2024/07/30(火) 18:15:43.79ID:Z2tpQeCj ヴさんはゾニキジョブらしく何かコンセプトがしっちゃかめっちゃかで筋がないね^^;
107Anonymous
2024/07/30(火) 18:15:52.43ID:utANIJ9/ W1予想
戦ナ占学竜侍踊赤
戦ナ占学竜侍踊赤
108Anonymous
2024/07/30(火) 18:16:03.03ID:/Gsn9NVF 白はもう何やっても辞めないガイジばっかだから強化必要ないんだよ
結局占人口多くないからヒラ不足で席はあるし
なんなら弱くしてストレステストしてもいい
結局占人口多くないからヒラ不足で席はあるし
なんなら弱くしてストレステストしてもいい
109Anonymous
2024/07/30(火) 18:16:05.39ID:wj8cWf6X 結局早期攻略は無理なワイ低みの見物
110Anonymous
2024/07/30(火) 18:16:10.95ID:75Mm3Ky+ 1キャラだけ下げると調整ミスに見えるので他アッパーしまくってよくわからなくしました!
111Anonymous
2024/07/30(火) 18:16:14.12ID:VOYDwjHs おさむ早期勢で使いそうなところもあったけどこの変更は流石にリスク高くて採用されないと思う
113Anonymous
2024/07/30(火) 18:16:16.59ID:Tkl2i4HP >>100
それはそれで楽しい零式になるのでよろしい
それはそれで楽しい零式になるのでよろしい
114Anonymous
2024/07/30(火) 18:16:21.66ID:jd3MbqKN 召喚士さんは.1からの参加で頼むな。火力ハラスメントなんで。
115Anonymous
2024/07/30(火) 18:16:30.85ID:j0s6QVRR116Anonymous
2024/07/30(火) 18:16:32.89ID:aZjPPBsc さて
また今回も箱譲って億稼ぐか
準備期間は長々あったわけだしサブまでしっかり上げてきたよな?
また今回も箱譲って億稼ぐか
準備期間は長々あったわけだしサブまでしっかり上げてきたよな?
117Anonymous
2024/07/30(火) 18:16:36.72ID:nrfgoiEw 白ちゃんはともかく戦と赤は負け組じゃないから一緒にしないで
118Anonymous
2024/07/30(火) 18:16:41.76ID:NhHJPjtI タンクは装備共通だから取り終わったら用無しだからな
120Anonymous
2024/07/30(火) 18:16:52.14ID:dR8IsIxy121Anonymous
2024/07/30(火) 18:16:53.28ID:Uff3lZMn まともなタンクはさっさと抜けていくからちょっと時間経つと数が少ない上にハズレばかりだよ
122Anonymous
2024/07/30(火) 18:17:06.25ID:HNvtm8dv タンクはダブル聖王でよくね?軽減4枚やぞ
123Anonymous
2024/07/30(火) 18:17:12.41ID:utANIJ9/ 戦「みんなー!調整どうだった!?零式準備できたー?」
ナ「俺の聖剣が火を吹くぜ!」
占「少し強化されました、がんばります!」
学「問題ないわ」ファサァ
竜「なんかすごい火力あがったよ!」
機「フルメタルバースト強くなった!
黒「ん、私も上がった・・・」
戦士「みんなよかったなぁ!じゃあ零式いくぞオイ!!!」
侍「すみません・・・木人殴らせてください・・・」
ナ「俺の聖剣が火を吹くぜ!」
占「少し強化されました、がんばります!」
学「問題ないわ」ファサァ
竜「なんかすごい火力あがったよ!」
機「フルメタルバースト強くなった!
黒「ん、私も上がった・・・」
戦士「みんなよかったなぁ!じゃあ零式いくぞオイ!!!」
侍「すみません・・・木人殴らせてください・・・」
124Anonymous
2024/07/30(火) 18:17:20.44ID:48C0byiC 固定でも侍に装備与えるとこないだろうな。怖すぎて
125Anonymous
2024/07/30(火) 18:17:22.98ID:7QFiTcGp いよいよ零式だなぁオイ!!
侍「まずはスキル回しの確認から…」
侍「まずはスキル回しの確認から…」
126Anonymous
2024/07/30(火) 18:17:29.37ID:ZCaiwQpp マジカル☆お侍様はまず木人殴っててから始まるのひどすぎない?
127Anonymous
2024/07/30(火) 18:17:30.75ID:L69xp1hc レンジは詠唱をブーイングで否定した蒼天の頃から火力犠牲にするのはどうにもならんのや
スキル回しを糞ムズにするとか距離威力補正導入して離れてないといけないとか魔防を初期リューサンにするとか、
そういう代償を付けて火力を上げる案はたぶん俎上に乗ったことは何度もあるけど、
蒼天の頃のトラウマにより障碍者枠で確定したんやわ
スキル回しを糞ムズにするとか距離威力補正導入して離れてないといけないとか魔防を初期リューサンにするとか、
そういう代償を付けて火力を上げる案はたぶん俎上に乗ったことは何度もあるけど、
蒼天の頃のトラウマにより障碍者枠で確定したんやわ
129Anonymous
2024/07/30(火) 18:17:37.93ID:pRmpQkGP レンジは固定でやる以上w1は詩踊どっちか確定だから更に機はゴネるべきやな
130Anonymous
2024/07/30(火) 18:17:39.57ID:vr0gO1TH A ピヴ忍モ詩
B 黒竜リ機踊
C 赤召
? 侍
こんなもんか
B 黒竜リ機踊
C 赤召
? 侍
こんなもんか
131Anonymous
2024/07/30(火) 18:17:50.79ID:mbXC6VHl まあどうせ2層の時点で動画出るまでSTAYでしょ
2日目に野良攻略は無理だよ
2日目に野良攻略は無理だよ
132Anonymous
2024/07/30(火) 18:17:56.97ID:or/VmfEI タンクどうなった??
134Anonymous
2024/07/30(火) 18:18:38.49ID:aZjPPBsc アーサー、ハピオジ見ながら新式フル禁断しつつ夜中にワンセットで1層クリアの流れでいい
135Anonymous
2024/07/30(火) 18:18:39.10ID:4GLD23IG 辺獄は野良も相当早かったぞ
136Anonymous
2024/07/30(火) 18:18:45.43ID:or/VmfEI >>130
赤召ってDレベルやろ
赤召ってDレベルやろ
137Anonymous
2024/07/30(火) 18:18:47.32ID:HYv7ZXaY138Anonymous
2024/07/30(火) 18:18:49.28ID:NhHJPjtI タンクはジョブごとに装備バラバラにしてもいいよな
近接だってスレイヤーストライカースカウトあるんだし
近接だってスレイヤーストライカースカウトあるんだし
141Anonymous
2024/07/30(火) 18:19:17.36ID:W/1C3y78 戦士はほんと回しで考えることないし押すボタンも少ないから固定でもコールする人向きのジョブ
1st採用は全然あり得る
同じ理由で忍者もバースト以外はDPSで一番といえるくらい暇だから、他に気を配れてそれだけで初期攻略では価値がある
1st採用は全然あり得る
同じ理由で忍者もバースト以外はDPSで一番といえるくらい暇だから、他に気を配れてそれだけで初期攻略では価値がある
142Anonymous
2024/07/30(火) 18:19:25.71ID:K2SONgWz 鯖あいたらとりあえず木人やろ?
どこいくっちゅーの?
どこいくっちゅーの?
143Anonymous
2024/07/30(火) 18:19:29.37ID:aZjPPBsc ガンブレは負け
ナイトは覇権
戦士は確定
ナイトは覇権
戦士は確定
144Anonymous
2024/07/30(火) 18:19:42.75ID:FF5FJao8145Anonymous
2024/07/30(火) 18:19:53.05ID:FHmOZBRF >>130
さっさとそのゴム弾しまって
さっさとそのゴム弾しまって
146Anonymous
2024/07/30(火) 18:20:09.00ID:wj8cWf6X 聖王MTどれくらい見れるか楽しみ
結局戦士がいて基本は元鞘に収まるだろうけど
両方こなせる聖王は相当モテるぞ
結局戦士がいて基本は元鞘に収まるだろうけど
両方こなせる聖王は相当モテるぞ
148Anonymous
2024/07/30(火) 18:20:19.77ID:2gH6Zdhk 侍はカタログだけだと強いけどまず木人行かなきゃならないのほんと草
149Anonymous
2024/07/30(火) 18:20:24.02ID:nrfgoiEw ガンブレさんはなにげに絶対STの席死守してね?
聖王がMT枠になりそうで
聖王がMT枠になりそうで
151Anonymous
2024/07/30(火) 18:20:35.45ID:nP025IKp ヴもクソほどLB適正上がってないか?管理するものねえだろもはや
152Anonymous
2024/07/30(火) 18:20:41.99ID:or/VmfEI 戦士は大丈夫そうならとりあえず戦士しとくか
あとは数字見て決めるわ✋ありがとな
あとは数字見て決めるわ✋ありがとな
153Anonymous
2024/07/30(火) 18:20:45.63ID:JoOZOUka157Anonymous
2024/07/30(火) 18:21:08.92ID:FHmOZBRF >>132
タンクは3ジョブしかいない
タンクは3ジョブしかいない
158Anonymous
2024/07/30(火) 18:21:09.93ID:Zq7TSZzy ピは突出してやばかったのに他全部をひっかきまわすとは
159 警備員[Lv.25]
2024/07/30(火) 18:21:12.52ID:uqhIDoNB 死んだのは暗黒でしょ
160Anonymous
2024/07/30(火) 18:21:18.03ID:nW4Hgdxj S ピ
A モ忍竜
B リ侍ヴ
C 黒
A モ忍竜
B リ侍ヴ
C 黒
161Anonymous
2024/07/30(火) 18:21:30.17ID:+D2Rspkn 侍の不明感笑う
162Anonymous
2024/07/30(火) 18:21:36.77ID:mkT2cU9k 初日に初手スキル回し確認練習は可哀想過ぎるな
昨日まで練習して準備してたろうに
昨日まで練習して準備してたろうに
163Anonymous
2024/07/30(火) 18:21:37.07ID:/XBimBQf 正直赤はまだ相当いい位置にいるだろ
3層まで必須枠と言っても過言じゃないし最後着替えりゃいいだけ
3層まで必須枠と言っても過言じゃないし最後着替えりゃいいだけ
164Anonymous
2024/07/30(火) 18:21:43.87ID:mbXC6VHl >>147
解析でデバフめちゃくちゃ多かったからアドリブじゃ無理
解析でデバフめちゃくちゃ多かったからアドリブじゃ無理
165Anonymous
2024/07/30(火) 18:21:46.36ID:QKkjAdGi ちゃんとMT様に頭下げて進行お願いしないと拗ねちゃうから気を付けろよ
166Anonymous
2024/07/30(火) 18:21:47.14ID:iQGxWx+S >>152
戦士死んだぞ
戦士死んだぞ
167Anonymous
2024/07/30(火) 18:21:49.02ID:JCfMabaj 暗黒はヒーラーに嫌われてるだけで席はあると思うよ
168Anonymous
2024/07/30(火) 18:22:07.97ID:or/VmfEI 情報錯誤しすぎだろ
カタメ戦士
ヤワメ火力マシ暗黒
安定ナイト
火力マシガンブレ
こんな感じでええんか?
カタメ戦士
ヤワメ火力マシ暗黒
安定ナイト
火力マシガンブレ
こんな感じでええんか?
170Anonymous
2024/07/30(火) 18:22:28.85ID:kmYzv98F 侍の運命やいかに
171Anonymous
2024/07/30(火) 18:22:36.27ID:NhHJPjtI173Anonymous
2024/07/30(火) 18:22:54.51ID:fXhaMEeP もうジョブ調整とコンテンツ実装のパッチ分けろよ
流石にザルすぎんよ
流石にザルすぎんよ
174Anonymous
2024/07/30(火) 18:22:59.49ID:evR0XWiX で、クロポジは誰につければいいのさ?
175Anonymous
2024/07/30(火) 18:23:01.60ID:S3axR4XF タンクはコンテンツ相性次第で戦ナかナガだろ
ふにゃふにゃ暗黒は元からお呼びじゃない
ふにゃふにゃ暗黒は元からお呼びじゃない
177Anonymous
2024/07/30(火) 18:23:10.94ID:sw0+7ts6 >>147
デルタなんて古すぎて覚えてないわ
デルタなんて古すぎて覚えてないわ
178Anonymous
2024/07/30(火) 18:23:12.74ID:utANIJ9/ >>168
ガイジ1匹がIDコロコロしながら戦士しんだ連呼してるだけやぞ
ガイジ1匹がIDコロコロしながら戦士しんだ連呼してるだけやぞ
179Anonymous
2024/07/30(火) 18:23:32.55ID:QKkjAdGi180Anonymous
2024/07/30(火) 18:23:34.38ID:8QyuZMRn 機工士は一人で完結する以上、何処行ってもそれなりに強い調整じゃないと一択なっちゃうからしゃーない 野良零式なら機工で良いしバランス取れてそう
181Anonymous
2024/07/30(火) 18:23:35.51ID:nrfgoiEw タンクはどれも大丈夫でしょ
聖王が誕生しただけで
暗黒さんもヒラに嫌われてるだけだよ
聖王が誕生しただけで
暗黒さんもヒラに嫌われてるだけだよ
182Anonymous
2024/07/30(火) 18:23:46.56ID:veHnXa8Q ガンブレとか見て思うけどジョブコンセプトとかどうでもよくて開発の気分によって強さが変わるだけだわ
183Anonymous
2024/07/30(火) 18:23:47.10ID:SQjCtn5n 機はフルメタ200上げるならドリル4兄弟も200上げてくれ
あとフレイムスロワーとかいう可燃ゴミどうにかしろ
あとフレイムスロワーとかいう可燃ゴミどうにかしろ
184Anonymous
2024/07/30(火) 18:23:56.40ID:+D2Rspkn >>174
スワローズ侍に乞うご期待
スワローズ侍に乞うご期待
185Anonymous
2024/07/30(火) 18:24:03.28ID:FHmOZBRF 暗黒のどこに席が・・・?
対応力ではナ戦に及ばず
火力ではナガに及ばず
ヒラにも嫌われて何で席があると思った?
対応力ではナ戦に及ばず
火力ではナガに及ばず
ヒラにも嫌われて何で席があると思った?
187Anonymous
2024/07/30(火) 18:24:07.49ID:mbXC6VHl 7.01って知ってるか
ジョブ調整のパッチでジョブ調整が終わらないンすわ
ジョブ調整のパッチでジョブ調整が終わらないンすわ
188Anonymous
2024/07/30(火) 18:24:10.64ID:or/VmfEI189Anonymous
2024/07/30(火) 18:24:14.32ID:W/1C3y78 どうしても戦士が死んだことにしたい暗黒さん草
最適解ナガでMTに戦士は全然あり
物理だらけのレイドでダークマインド(笑)の柔らかタンクで一番迷惑なのあなたですwww
最適解ナガでMTに戦士は全然あり
物理だらけのレイドでダークマインド(笑)の柔らかタンクで一番迷惑なのあなたですwww
190Anonymous
2024/07/30(火) 18:24:20.47ID:JCfMabaj 暗黒がMT宣言するとヒラが「…(うわっ)」てなるだけ
191Anonymous
2024/07/30(火) 18:25:06.27ID:2gH6Zdhk ナガ
戦ガ
戦ナ
だぞ
戦ガ
戦ナ
だぞ
193Anonymous
2024/07/30(火) 18:25:12.43ID:mbXC6VHl ガンブレってSSで回しが変わることに担当者が全く気づいてないでしょ
6.0のガンブレとかクソキショすぎて笑ったわ
6.0のガンブレとかクソキショすぎて笑ったわ
194Anonymous
2024/07/30(火) 18:25:16.83ID:XiVAAmSU ガいる所にナが入ってST宣言
現実はこれだろな
現実はこれだろな
195Anonymous
2024/07/30(火) 18:25:24.65ID:or/VmfEI 聖王はカッチカチでMT向きだけどSTも得意なんで戦士くんやガンブレくんがやりやすいでいいよ!って言えるから徳が高い
197Anonymous
2024/07/30(火) 18:25:47.38ID:wj8cWf6X 絶対暗黒MTナイトSTが来たらハイハイデスヨネーって真顔でやる感じ
198 警備員[Lv.25]
2024/07/30(火) 18:25:51.37ID:uqhIDoNB 4層だけは暗黒席あるんじゃね
全部魔法っぽいし
全部魔法っぽいし
199Anonymous
2024/07/30(火) 18:25:56.76ID:BC630h7r ガンブレってもう火力が特徴って言えるほどの差無いよな
200Anonymous
2024/07/30(火) 18:26:03.95ID:1Vmo2eJe ヤクルト飲みながら木人殴ってきてなw1000回燕返し打ったらヤクルト1000飲んでもいいぞ
202Anonymous
2024/07/30(火) 18:26:07.65ID:wT4Xn9xa 暗黒はいらないだろ
戦ナ、ナガ、戦ガのどれかでいい
戦ナ、ナガ、戦ガのどれかでいい
203Anonymous
2024/07/30(火) 18:26:10.13ID:nrfgoiEw 戦士は死んでない
暗黒様はヒラから嫌われ者だけどメンタル強く持っていけば平気平気
暗黒様はヒラから嫌われ者だけどメンタル強く持っていけば平気平気
204Anonymous
2024/07/30(火) 18:26:10.68ID:+jYP8jTC 戦士死んだことにしたい奴おるな…
205Anonymous
2024/07/30(火) 18:26:18.41ID:HNvtm8dv 現実 聖王「ST」
206Anonymous
2024/07/30(火) 18:26:19.16ID:Z6z5xhXR 白どんなに火力なかろうが減らないからむしろ割食うのは賢者か
207Anonymous
2024/07/30(火) 18:26:20.91ID:sw0+7ts6 >>178
正体はうんこく騎士だな🤭
正体はうんこく騎士だな🤭
208Anonymous
2024/07/30(火) 18:26:31.06ID:utANIJ9/ >>194
ガ戦は両対応できるから問題ない
ガ戦は両対応できるから問題ない
209Anonymous
2024/07/30(火) 18:26:32.49ID:Hqx6McEB MT ナイトって違和感凄いね
遠距離コンボあるのに
遠距離コンボあるのに
210Anonymous
2024/07/30(火) 18:26:41.66ID:TaarmG5v こんなドタバタさせるなよなあ零式実装日に
時間がいるなら.01を拡張開始から1ヶ月後にしたらええやんけ
時間がいるなら.01を拡張開始から1ヶ月後にしたらええやんけ
211Anonymous
2024/07/30(火) 18:26:59.17ID:bhp2HF8u 暗黒がMTのPTにヒラで入るの罰ゲームだろ・・・
212Anonymous
2024/07/30(火) 18:27:12.75ID:+jYP8jTC 戦士が死んだことで得をする奴はいったい誰か…
213Anonymous
2024/07/30(火) 18:27:13.28ID:cPPReusN 赤召がマジでヤバいわ
開発は赤召とピで2500以上差が付いてたの本当に理解してるのか?
今までなんて1000差付いてたら滅茶苦茶騒がれるレベルだったんだぞ
開発は赤召とピで2500以上差が付いてたの本当に理解してるのか?
今までなんて1000差付いてたら滅茶苦茶騒がれるレベルだったんだぞ
214donguri!
2024/07/30(火) 18:27:15.62ID:lLIDUgb3 盾持ってケツしばいてるほうが違和感ある
215Anonymous
2024/07/30(火) 18:27:32.42ID:Tkl2i4HP216Anonymous
2024/07/30(火) 18:27:39.58ID:AV49jK7r ナインライヴス 自身が行った行動を記憶する状態。
ナインライヴス:デュアル
ナインライヴス:クアドラプルネイル クアドラプルネイルを記憶している状態。
ナインライヴス:ライト 右方向への移動を記憶している状態。
ナインライヴス:レフト 左方向への移動を記憶している状態。
ナインライヴス:クァッド クァッドクロウを記憶している状態。 2人受け
ナインライヴス:ダブル ダブルクロウを記憶している状態。 4人受け
1層からこれは笑う
ナインライヴス:デュアル
ナインライヴス:クアドラプルネイル クアドラプルネイルを記憶している状態。
ナインライヴス:ライト 右方向への移動を記憶している状態。
ナインライヴス:レフト 左方向への移動を記憶している状態。
ナインライヴス:クァッド クァッドクロウを記憶している状態。 2人受け
ナインライヴス:ダブル ダブルクロウを記憶している状態。 4人受け
1層からこれは笑う
218Anonymous
2024/07/30(火) 18:27:45.34ID:g61upglO うんこくさん、、、w
219Anonymous
2024/07/30(火) 18:27:48.83ID:fl9YY1Ee220Anonymous
2024/07/30(火) 18:27:50.40ID:FHmOZBRF いうて現状の暗黒だとガンブレの完全下位互換だしな
221Anonymous
2024/07/30(火) 18:27:56.13ID:CsgBtjMQ >>211
了解!ナで入ってから着替えます!
了解!ナで入ってから着替えます!
222Anonymous
2024/07/30(火) 18:28:04.42ID:T5d3jlmg 暗黒で3層行くつもりなんですか?
223 警備員[Lv.25]
2024/07/30(火) 18:28:08.47ID:uqhIDoNB むしろブロッあるし、エクストリームガードもバリア付くのにMTじゃない方が違和感だろ
224Anonymous
2024/07/30(火) 18:28:13.11ID:MRjoQRXd 召喚が死んでるだけで飯が上手い
225Anonymous
2024/07/30(火) 18:28:15.68ID:S9XniZLp もうあと30分じゃん
木人までの時間なwwwww
木人までの時間なwwwww
226Anonymous
2024/07/30(火) 18:28:32.40ID:fXhaMEeP タンクにヘイト取らせてネタ調整の話題逸らしか
汚い実に汚い
汚い実に汚い
227Anonymous
2024/07/30(火) 18:28:38.36ID:K2SONgWz トレンド01位 ヴァイパー
トレンド06位 パッチノート
トレンド17位 侍ナーフ
いいね
トレンド06位 パッチノート
トレンド17位 侍ナーフ
いいね
228Anonymous
2024/07/30(火) 18:28:42.22ID:yp0C2w5d ダークマインドとか言うカススキルなんとかした方がいいですよ暗黒さん😅
229Anonymous
2024/07/30(火) 18:28:42.76ID:O6aXAxqe 召は一回きりの蘇生だけでPT入れるといいな。俺はハブるけど。
230Anonymous
2024/07/30(火) 18:28:48.16ID:YBAGMAGm うちは戦ガだから取り敢えず安心か
232Anonymous
2024/07/30(火) 18:28:51.95ID:HNvtm8dv 誇りかぶったエクスカリバー探しとけよ
233Anonymous
2024/07/30(火) 18:28:58.31ID:+D2Rspkn >>216
😱😱😱😱😱😱😱
😱😱😱😱😱😱😱
234Anonymous
2024/07/30(火) 18:29:16.68ID:or/VmfEI >>223
それ他のジョブの120軽減も一緒やろ
それ他のジョブの120軽減も一緒やろ
235Anonymous
2024/07/30(火) 18:29:19.27ID:FHmOZBRF 燕「いよいよ木人討滅戦零式実装だなァ!オイ!」
他「?????」
他「?????」
236Anonymous
2024/07/30(火) 18:29:21.45ID:/XBimBQf237Anonymous
2024/07/30(火) 18:29:26.66ID:g61upglO >>216
ガーイwwwwwwwwwwwwww
ガーイwwwwwwwwwwwwww
238Anonymous
2024/07/30(火) 18:29:30.74ID:S3axR4XF 魔法とアビの少なさでロスせずMT誘導のしやすさ圧倒的なのにMTしないアドセンスクリックナイトさん
239Anonymous
2024/07/30(火) 18:29:33.24ID:+D2Rspkn まぁ練習なら出来損ないの双頭入っていいよ
241Anonymous
2024/07/30(火) 18:29:46.01ID:2gH6Zdhk みんなが新式飯薬製作に勤しんでいる中
侍「すんません木人行ってます」
侍「すんません木人行ってます」
242Anonymous
2024/07/30(火) 18:29:59.86ID:W/1C3y78 >>219
残念ながらうんこく君はAAでブラナイ割れる箇所調べたり、炊いていくのに脳のリソース持っていかれるので同じじゃないんですね
残念ながらうんこく君はAAでブラナイ割れる箇所調べたり、炊いていくのに脳のリソース持っていかれるので同じじゃないんですね
243Anonymous
2024/07/30(火) 18:30:03.13ID:odtCLhY0 ガのエンドオブハートさあ
原作再現したいのはわかるんだけど
モーション気持ち悪いよ
原作再現したいのはわかるんだけど
モーション気持ち悪いよ
246donguri!
2024/07/30(火) 18:30:15.70ID:lLIDUgb3 床が落ちるボンドかぁ~⁈
開発様の練度ならなんでもありそうだな
開発様の練度ならなんでもありそうだな
247Anonymous
2024/07/30(火) 18:30:29.39ID:NhHJPjtI タンクは箱開けたら50%の確率でハズレでいいよ
なんとしてもタンクを零式に縛り付けないとすぐ居なくなる
なんとしてもタンクを零式に縛り付けないとすぐ居なくなる
248Anonymous
2024/07/30(火) 18:30:53.76ID:+D2Rspkn 1層からボンドにけつあな震えていけ
249Anonymous
2024/07/30(火) 18:31:13.87ID:g61upglO また開発の練度高まりすぎてるかもw
250Anonymous
2024/07/30(火) 18:31:15.39ID:S9XniZLp みんなが新式作る最中木人行って新式製作押し付ける燕さん
251Anonymous
2024/07/30(火) 18:31:32.66ID:1UjdxJTu デバフモリモリ×ピクトマンサーでまた30超えました
にならないと良いな
にならないと良いな
252Anonymous
2024/07/30(火) 18:31:35.17ID:1Vmo2eJe パッチ明け直ぐ木人殴りに行くもactが動かず泣きながらエキルレに行くジョブな~んだ?
253Anonymous
2024/07/30(火) 18:31:44.14ID:jYIVr0FG しかも穴あきボンドだから離島に4人いなかった時点で詰み、やね
254 警備員[Lv.25]
2024/07/30(火) 18:31:45.90ID:uqhIDoNB >>234
バリアつくのは聖王だけだけど😅
バリアつくのは聖王だけだけど😅
255Anonymous
2024/07/30(火) 18:31:49.34ID:8QyuZMRn 侍さんは、ちゃんと木人の前でログアウトしましたか?
256Anonymous
2024/07/30(火) 18:31:49.64ID:VOYDwjHs もう拡張直後の零式は簡単って吉田理論は忘れたほうがいいな
257Anonymous
2024/07/30(火) 18:31:50.61ID:83vPQDAN ナイトはHPで火力減るスキルやブロックが魔法適用しなかったのとか修正されたの知らない人や野良で出来上がった風潮でSTだって思ってる人しかいない
260Anonymous
2024/07/30(火) 18:32:31.47ID:6OSZXm+p アクセサリ ライトヘビー級の断章:第1片 x3
3週で交換ってマジ?
前から?
3週で交換ってマジ?
前から?
261Anonymous
2024/07/30(火) 18:32:35.71ID:p4e1qhW0 赤召で零式クリ目に来る奴まじでBL行きだぞ
262Anonymous
2024/07/30(火) 18:32:49.42ID:mRXijO8i ボンドとかやめてくれよ…
263Anonymous
2024/07/30(火) 18:33:09.77ID:SYNAZG87265Anonymous
2024/07/30(火) 18:33:25.08ID:Nb6FZEwi >>260
新規ユーザーいて草🤣
新規ユーザーいて草🤣
266Anonymous
2024/07/30(火) 18:33:37.81ID:BTlhLTvO 召喚はやっててつまらんのがな
269Anonymous
2024/07/30(火) 18:33:41.95ID:YBAGMAGm 結局デバフ頼りの高難易度かよ
270Anonymous
2024/07/30(火) 18:33:44.52ID:j0s6QVRR 侍に関連する調整
侍は「天道雪月花」および「天道返し雪月花」のリキャストタイム短縮を予定しています。
侍は「天道雪月花」および「天道返し雪月花」のリキャストタイム短縮を予定しています。
271Anonymous
2024/07/30(火) 18:33:45.30ID:FHmOZBRF >>260
天獄から
天獄から
272Anonymous
2024/07/30(火) 18:33:51.43ID:DM7z3fTx 侍エアプだけどバーストに返し持ち越しできるんこれ?
アドセンスクリックお願いいたします
アドセンスクリックお願いいたします
273Anonymous
2024/07/30(火) 18:34:17.89ID:Wa1sT2Fl ヴと忍に比べ、竜モリの上昇量しょっぱくないか
元々メレーバランス良かったのに凄い格差付かないか?
元々メレーバランス良かったのに凄い格差付かないか?
274Anonymous
2024/07/30(火) 18:34:27.84ID:PgdmMBBD ポンドとかいうギリ健炙り出しギミックやめてもろて🥺
275Anonymous
2024/07/30(火) 18:34:29.26ID:oePaPNvH 修行を終えた侍に震えるがいい!
276Anonymous
2024/07/30(火) 18:34:31.03ID:xWxKGPvw 聖王は雑に単バフ使えてスキル回しで自然に回復するんだからMTやれや
ジョブ設計がMT向けなの気付け
ジョブ設計がMT向けなの気付け
277Anonymous
2024/07/30(火) 18:34:33.63ID:A264alG2 おじちゃん見にくいから
◯◯ライトとか◯◯レフトじゃなくて◯◯左とかにしてよ🥺
◯◯ライトとか◯◯レフトじゃなくて◯◯左とかにしてよ🥺
278Anonymous
2024/07/30(火) 18:34:39.99ID:bJ+o8aJg ナイトとかないわ
279Anonymous
2024/07/30(火) 18:34:42.69ID:7g0gKTyz ダブルがクァッド受けでクァッドがダブル受けってこと!?
280Anonymous
2024/07/30(火) 18:34:50.79ID:B4Hthg9h なんで当日になって回しを覚え直さないといけないでっすか
281Anonymous
2024/07/30(火) 18:34:51.74ID:NhHJPjtI ナイトゴミで草
やっぱ時代は戦ガなんだわ
やっぱ時代は戦ガなんだわ
282Anonymous
2024/07/30(火) 18:35:01.66ID:f2DPlbgg 箇所知らなくてもAAで減ったらエクリワンポチ、1発食らってからでも血気で回復出来る戦士と違って
一生懸命ブラナイ割れるとこ調べて、割れないで3000MP無駄にしたり炊けないで柔らかタンクしてる暗黒さん草
一生懸命ブラナイ割れるとこ調べて、割れないで3000MP無駄にしたり炊けないで柔らかタンクしてる暗黒さん草
283Anonymous
2024/07/30(火) 18:35:03.58ID:KECoynvO 装備レベル91以上の盾の「ブロック性能」「ブロック発動力」の数値が正しくない。
聖王は更に強化来るからな
全身不屈マンで行くわ
聖王は更に強化来るからな
全身不屈マンで行くわ
285Anonymous
2024/07/30(火) 18:35:06.43ID:iN7U6Bzn もう逆にオサムやりたくなってきたわ
ワイの燕返し見でええあええあぇぇ
ワイの燕返し見でええあええあぇぇ
286Anonymous
2024/07/30(火) 18:35:09.12ID:f5vLM7v5 >>263
どう見てもナイト最強ですね…
どう見てもナイト最強ですね…
288Anonymous
2024/07/30(火) 18:35:15.52ID:jYIVr0FG すまん、覚えるギミックは得意なんすよ
launcherが🤪
launcherが🤪
289Anonymous
2024/07/30(火) 18:35:20.98ID:mRXijO8i 手のひら大回転始まったな
290Anonymous
2024/07/30(火) 18:35:25.74ID:jjhUanFg 「ナイン」ってことは9回覚えるんか?
291Anonymous
2024/07/30(火) 18:35:31.72ID:YBAGMAGm おとなしくピクマンナーフしてりゃ誰も困らなかったのにな
292 警備員[Lv.25]
2024/07/30(火) 18:35:32.18ID:uqhIDoNB >>273
忍はともかくヴは相手に10%被ダメ上昇させてた分の毒なくなってるから大して変わらんぞ
忍はともかくヴは相手に10%被ダメ上昇させてた分の毒なくなってるから大して変わらんぞ
294Anonymous
2024/07/30(火) 18:35:56.36ID:icCNSR2e 聖王さあ…(笑)
295Anonymous
2024/07/30(火) 18:35:58.25ID:jSBRqKEY これ火力バランス見直しました!からの微妙強化が数ジョブ居るけど開発が想定してるスキル回し公開でもしてくれんとエアプ感強くない?
296Anonymous
2024/07/30(火) 18:36:10.02ID:fl9YY1Ee298Anonymous
2024/07/30(火) 18:36:17.41ID:vyr4xvwq299Anonymous
2024/07/30(火) 18:36:19.60ID:NhHJPjtI ナイトだって…wあの人ナイトしか出来ないんだ…wクスクス
300Anonymous
2024/07/30(火) 18:36:20.47ID:FHmOZBRF 絶望しました斧置いて両手剣握ります
301Anonymous
2024/07/30(火) 18:36:25.85ID:yp0C2w5d 圧倒的なユーテリティー性、ギミック対応力
、火力の低い拡張初期
ナイト最強なんですよ…
、火力の低い拡張初期
ナイト最強なんですよ…
302Anonymous
2024/07/30(火) 18:36:32.29ID:VlQW6D6A 盾、捨ててくんね?
303Anonymous
2024/07/30(火) 18:36:35.97ID:S9XniZLp またX信じてて草
304Anonymous
2024/07/30(火) 18:36:48.36ID:FHmOZBRF なんだやっぱり斧握るぜえええ?
305Anonymous
2024/07/30(火) 18:37:03.41ID:5WFsSZRg306Anonymous
2024/07/30(火) 18:37:05.99ID:Wa1sT2Fl >>292
あそうなんね パッと見で何が書いてあるかよく分からんかったわ
あそうなんね パッと見で何が書いてあるかよく分からんかったわ
307Anonymous
2024/07/30(火) 18:37:13.15ID:X+wyUgLT >>216
BOSSMOD入れたら超イージーになるな、これ…
BOSSMOD入れたら超イージーになるな、これ…
309Anonymous
2024/07/30(火) 18:37:27.40ID:dR8IsIxy 侍は燕返し連打出来て範囲攻撃ナーフされてないって事は範囲は超絶強化じゃねえの
310Anonymous
2024/07/30(火) 18:37:33.78ID:g61upglO でも聖王にはギミック対応力とユーティリティーがあるから
311Anonymous
2024/07/30(火) 18:37:44.50ID:NhHJPjtI ナイトくんw盾置いてねw
312Anonymous
2024/07/30(火) 18:37:45.97ID:nrfgoiEw コロコロくるっくるしすぎw
手首折れそう
手首折れそう
313Anonymous
2024/07/30(火) 18:37:47.09ID:RRqznBgy 戦士死んだとか暗黒は嫌われるかもうよくわかんねぇから
ガナ募集のみで行くぞ!!!!!!!
ガナ募集のみで行くぞ!!!!!!!
314Anonymous
2024/07/30(火) 18:37:59.55ID:51O82RKN ピの調整失敗した宣言した上にバカアッパーしたんだから単純に手応えがない零式になるのは明らか
それに合わせて零式のボス再調整したならフカシのヨがドヤらないわけがない
ピの調整は失敗しましたがアッパー調整して零式のボスもそれに合わせて調整しましたと言えば全方位に安心感と納得感与えられるのに、書かないわけがない
書けないってことは零式の調整は間に合わなかったって事
そもそも普段でさえちゃんとチェックしてるのかとか言われてるレベルなのに、たった二週間であれだけのジョブ調整入れて更に零式のギリギリの調整なんて出来るわけがない
つまり今回のレイドは火力ヌルヌルで早期攻略に必要なのは蘇生とシンプルなメカニクスで練度が一瞬で上がるような戦士、白、忍者、レンジ、赤召喚みたいなギミック解明と攻略に有利なジョブ
ヴと侍みたいな大幅な調整入ったジョブで早期攻略はあり得ない、みんなが走り出してるのに周回遅れでスタートするようなもん
それに合わせて零式のボス再調整したならフカシのヨがドヤらないわけがない
ピの調整は失敗しましたがアッパー調整して零式のボスもそれに合わせて調整しましたと言えば全方位に安心感と納得感与えられるのに、書かないわけがない
書けないってことは零式の調整は間に合わなかったって事
そもそも普段でさえちゃんとチェックしてるのかとか言われてるレベルなのに、たった二週間であれだけのジョブ調整入れて更に零式のギリギリの調整なんて出来るわけがない
つまり今回のレイドは火力ヌルヌルで早期攻略に必要なのは蘇生とシンプルなメカニクスで練度が一瞬で上がるような戦士、白、忍者、レンジ、赤召喚みたいなギミック解明と攻略に有利なジョブ
ヴと侍みたいな大幅な調整入ったジョブで早期攻略はあり得ない、みんなが走り出してるのに周回遅れでスタートするようなもん
315Anonymous
2024/07/30(火) 18:38:01.44ID:FHmOZBRF いうてタンクの上下差300しかないんだよな
キャスはもうどうでもいいとしてメレーの上下差ってどれくらいだ?
キャスはもうどうでもいいとしてメレーの上下差ってどれくらいだ?
316Anonymous
2024/07/30(火) 18:38:19.50ID:or/VmfEI パッセ中の盾だけ置いていってね
317Anonymous
2024/07/30(火) 18:38:25.59ID:fl9YY1Ee 結局暗ガゲーにしてて笑うわ
やっぱ無能じゃねえか
暗黒は楽だから着替えやすくて良いけどお前らMT暗黒よろしくな!
やっぱ無能じゃねえか
暗黒は楽だから着替えやすくて良いけどお前らMT暗黒よろしくな!
318Anonymous
2024/07/30(火) 18:38:32.62ID:qpjn5EJg ナイト一番弱いってマジ?
糞運営はよ強化しろや
糞運営はよ強化しろや
319Anonymous
2024/07/30(火) 18:38:37.08ID:BC630h7r 結局暗ガなの?
320Anonymous
2024/07/30(火) 18:38:47.32ID:MRjoQRXd ガンブレが入ってる野良PTに後から入ってどっちでもって言うの楽しみなナイトです
321Anonymous
2024/07/30(火) 18:38:59.19ID:j0s6QVRR パッチノート修正来たけど???
結局コンボ時は背面でええんか???
花車 (元々側面WS)
・側面攻撃時威力が 230 → 210 に変更されます。
※2024年7月30日(火)17:50更新
・コンボ時かつ背面攻撃時威力が 440 → 420 に変更されます。
結局コンボ時は背面でええんか???
花車 (元々側面WS)
・側面攻撃時威力が 230 → 210 に変更されます。
※2024年7月30日(火)17:50更新
・コンボ時かつ背面攻撃時威力が 440 → 420 に変更されます。
322Anonymous
2024/07/30(火) 18:39:04.79ID:NtlghWxh 操作難度で火力調整するなら黒の火力もっと上げろや
323Anonymous
2024/07/30(火) 18:39:06.38ID:S9XniZLp 天道装備ダサすぎて草
324Anonymous
2024/07/30(火) 18:39:09.87ID:iNnsSCf5 零式しかいないバカは問題なのか知らないけど
零式なんかただの装備取りに行く所でしかないんだから簡単でもよくねw
零式なんかただの装備取りに行く所でしかないんだから簡単でもよくねw
325donguri!
2024/07/30(火) 18:39:14.17ID:lLIDUgb3 タンクどれでもいいだろ
キャスヒラ気にしたほうがいい
キャスヒラ気にしたほうがいい
326Anonymous
2024/07/30(火) 18:39:15.00ID:9qMVPzQ6 ヴ長すぎて読むのやめたけど毒なくなってその分上げてるだけ?
327Anonymous
2024/07/30(火) 18:39:18.06ID:utANIJ9/ >>273
竜は1分バーストが自己バフ込みで威力420上がってるからクソ強いよ
竜は1分バーストが自己バフ込みで威力420上がってるからクソ強いよ
328Anonymous
2024/07/30(火) 18:39:22.42ID:fXhaMEeP 聖王の帰還を信じろ
知らんけど
知らんけど
329Anonymous
2024/07/30(火) 18:39:26.07ID:7g0gKTyz ヴ弱いうてた頃から成長してなくない?
330Anonymous
2024/07/30(火) 18:39:26.82ID:sU+sI1bB 暗黒やらナイトやら言ってるけどさあ
戦士くん泣いてるよ?
戦士くん泣いてるよ?
331Anonymous
2024/07/30(火) 18:39:33.10ID:O6aXAxqe タンクなんかよりキャスのDPS-2000組をクリ目でハブったほうが早い
332Anonymous
2024/07/30(火) 18:39:41.04ID:vk2PBbIl 「至天の座アルカディア:ライトヘビー級1」および「至天の座アルカディア零式:ライトヘビー級1」において、特定条件下で足元の床が消失した際に落下しない場合がある。
※本不具合はパッチ公開直前に発覚したため、現在サーバー側だけの修正対応が可能か検討を進めており、可能な限り最速での修正を実施する予定です。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、修正されるまでの間、本現象を意図的に利用しての攻略はお控えくださいますようご注意いただければ幸いです。
※本不具合はパッチ公開直前に発覚したため、現在サーバー側だけの修正対応が可能か検討を進めており、可能な限り最速での修正を実施する予定です。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、修正されるまでの間、本現象を意図的に利用しての攻略はお控えくださいますようご注意いただければ幸いです。
334Anonymous
2024/07/30(火) 18:40:04.79ID:wlI+BjB7 聖王の政治に騙されるな
ナイトは強い
ナイトは強い
335Anonymous
2024/07/30(火) 18:40:05.22ID:bUADt3Iw >>263
認めないもん🥲
認めないもん🥲
336Anonymous
2024/07/30(火) 18:40:05.28ID:W/1C3y78 >>296
割れなきゃ火力損失が出るうんこく君と他のタンクは違うんですよねぇ
AAに単バフ炊いていく場合はブラナイと他とで圧倒的に差がある
なんなら戦士とかガンブレはAA食らった後でエクリオーロラ炊くだけで火力損失もなくカバー出来るからな
割れなきゃ火力損失が出るうんこく君と他のタンクは違うんですよねぇ
AAに単バフ炊いていく場合はブラナイと他とで圧倒的に差がある
なんなら戦士とかガンブレはAA食らった後でエクリオーロラ炊くだけで火力損失もなくカバー出来るからな
337Anonymous
2024/07/30(火) 18:40:21.17ID:NhHJPjtI 聖王とか言ってイキっておきながら最弱で草w
338Anonymous
2024/07/30(火) 18:40:21.44ID:NRi6CXA9 流石に新ジョブ弱体化できなかったか
レベル上げしたやつ多そうだし
ピクマン調整したやつ生放送にでてこいよ
レベル上げしたやつ多そうだし
ピクマン調整したやつ生放送にでてこいよ
339Anonymous
2024/07/30(火) 18:40:42.63ID:+YSUDd0i 白やばない?
どう見てもディア強化幅より占のシナジーの方が強化されてるだろコレ
どう見てもディア強化幅より占のシナジーの方が強化されてるだろコレ
340Anonymous
2024/07/30(火) 18:40:58.49ID:TAdHE9L6 新式まーたわけわからん難易度上げ入れてるやん
堅実回しのときもそうだけど無駄に工数上げるの誰も望んでないんだからやめーや
堅実回しのときもそうだけど無駄に工数上げるの誰も望んでないんだからやめーや
341Anonymous
2024/07/30(火) 18:41:02.23ID:Tkl2i4HP 1層吹き飛ばし&床破壊のあの予兆
消されそうやな
消されそうやな
342Anonymous
2024/07/30(火) 18:41:12.98ID:NhHJPjtI 聖王くんはお留守番してトライヨラの防衛たのんますw軽減強いんでしょw
343Anonymous
2024/07/30(火) 18:41:14.29ID:FHmOZBRF 実際DPS2000って8分も戦闘したら総ダメージ96万も差あんだよな?あってる?
これボスHP数%違うってレベルじゃねーよな?
これボスHP数%違うってレベルじゃねーよな?
344Anonymous
2024/07/30(火) 18:41:16.00ID:B6EfyBdB こんだけ威力調整はいってて零式の調整が上手くいってると思えん、今の開発の品質で
345 警備員[Lv.25]
2024/07/30(火) 18:41:16.03ID:uqhIDoNB 1-3はタン強含めほぼ物理なのに数値だけで暗黒とか言ってる奴らヤバいだろ
そのダークマインドどこで使うんですか😅
4層だけだろ暗黒許されるのは
そのダークマインドどこで使うんですか😅
4層だけだろ暗黒許されるのは
346Anonymous
2024/07/30(火) 18:41:20.78ID:VcZhP0h8 白の強化に家族みんな喜んでます
347Anonymous
2024/07/30(火) 18:41:27.37ID:g61upglO 実はひっそり白ちゃん死んでるんだよね
占ちゃん一択なんだよね
占ちゃん一択なんだよね
348Anonymous
2024/07/30(火) 18:41:41.60ID:NRi6CXA9 いいから黙って新式作れや
350Anonymous
2024/07/30(火) 18:42:13.21ID:lk693Fz2 >>273
惨毒デバフつけるコンボが弱かったぶん基本コンボが少し強くなってるからそれなりに強くなってるんでない?
惨毒デバフつけるコンボが弱かったぶん基本コンボが少し強くなってるからそれなりに強くなってるんでない?
351Anonymous
2024/07/30(火) 18:42:15.05ID:X+wyUgLT352Anonymous
2024/07/30(火) 18:42:24.50ID:vcNTDCVu 白ちゃんがどれだけ弱かろうが白専は絶対に着替えないんだよなぁ・・・
353Anonymous
2024/07/30(火) 18:42:35.60ID:fl9YY1Ee354Anonymous
2024/07/30(火) 18:42:42.81ID:sVtWWSS9 く、黒魔はどうですか…?
355Anonymous
2024/07/30(火) 18:42:43.86ID:ZlsoSE5e >>339
白ちゃんはバカだからシナジョブが周り強化されたら受動で強化されるの理解してないのでこれでok
白ちゃんはバカだからシナジョブが周り強化されたら受動で強化されるの理解してないのでこれでok
356Anonymous
2024/07/30(火) 18:42:47.41ID:or/VmfEI 無敵のリキャストが7分のタンクがいるってほんと!?
ギミック増やしてるとかやばくない??
ギミック増やしてるとかやばくない??
357Anonymous
2024/07/30(火) 18:42:51.50ID:l8tc6bjY 白最高!って言っとけ緑の川出来るぞ
358Anonymous
2024/07/30(火) 18:42:52.60ID:B4Hthg9h 回りが強くなるほど占も強くなるから白の席は最初からないぞ
359Anonymous
2024/07/30(火) 18:42:56.71ID:xWxKGPvw 暗黒は全体魔法に対して無類の硬さを誇る…
360Anonymous
2024/07/30(火) 18:42:57.72ID:jnNIqGs5 不具合の利用するなって言われても、不具合起きちゃったまま攻略する分には仕方ないよね
それを攻略法として拡散するのが悪いだけで
それを攻略法として拡散するのが悪いだけで
361Anonymous
2024/07/30(火) 18:43:01.00ID:qY+T2K82 言うて2層から通しPTとかほぼ見なくね?
362Anonymous
2024/07/30(火) 18:43:02.61ID:+YSUDd0i363Anonymous
2024/07/30(火) 18:43:24.57ID:iNnsSCf5 総合的に考えて負け組は黒と侍だよねw
だって装備共有は赤も召もピも同じ方向だし
黒だけSS特化でマテリアはめる趣向が違うし
侍さんはスキル回しいじられ遊ばれてるしw
だって装備共有は赤も召もピも同じ方向だし
黒だけSS特化でマテリアはめる趣向が違うし
侍さんはスキル回しいじられ遊ばれてるしw
364Anonymous
2024/07/30(火) 18:43:25.62ID:xvDvS77L 🥺そういやスフェーンの声優が
ミオリネさんやった
ロボそりゃ乗るか
ミオリネさんやった
ロボそりゃ乗るか
365Anonymous
2024/07/30(火) 18:43:26.43ID:Tkl2i4HP >>344
いうて.01でこれだけ横並びになったの史上発やで
いうて.01でこれだけ横並びになったの史上発やで
366Anonymous
2024/07/30(火) 18:43:30.26ID:bLKEtGdl ピに合わせた強化でメレーが全体的に上がって占も強くなるの本当に草
367Anonymous
2024/07/30(火) 18:43:35.17ID:pyuPFTQq 白ちゃんが着替えた結果の辺獄3層の惨状何度言えばわかるんだよ
着替えなくていいから
着替えなくていいから
368Anonymous
2024/07/30(火) 18:43:40.80ID:wlI+BjB7 ウチの固定の白ちゃんは火力ちょっと上がって喜んでるよ
なんか悲しくなってきた
なんか悲しくなってきた
370Anonymous
2024/07/30(火) 18:44:20.52ID:S9XniZLp 真っ先にゲームよりフォーラムにログインする侍さん
371Anonymous
2024/07/30(火) 18:44:23.81ID:utANIJ9/372Anonymous
2024/07/30(火) 18:44:24.81ID:f2DPlbgg 無能暗黒くん必死で笑う
373Anonymous
2024/07/30(火) 18:44:31.10ID:g61upglO でも零式ヒーラーは存在価値高いから白ちゃんでも許されるよ
でも本当は占いちゃんできてほしいよ
でも本当は占いちゃんできてほしいよ
374Anonymous
2024/07/30(火) 18:44:34.77ID:nrfgoiEw でも下手くそ占星ちゃんに来られるなら白ちゃんで来てもらったほうがましなんだよ
376Anonymous
2024/07/30(火) 18:44:46.78ID:O6aXAxqe 赤召のクリ目出禁ジョブで装備共有出来てもな笑
377Anonymous
2024/07/30(火) 18:44:50.94ID:iNnsSCf5 まーでも初期の零式のログなんかヒラ二人0でもクリアできてるの腐る程あったからな
気にしないでいいんじゃね?他が頑張ればw
気にしないでいいんじゃね?他が頑張ればw
378Anonymous
2024/07/30(火) 18:44:54.98ID:fXhaMEeP 今更白専が占に着替えても阿鼻叫喚にしかならないからそのままにしておけ
379Anonymous
2024/07/30(火) 18:44:57.21ID:3zHXLwVK メレー超強化で流石にキャス2とかいうガイジは絶滅したか
380Anonymous
2024/07/30(火) 18:45:24.99ID:fATjmwIA 侍ゴミだろこれ
381Anonymous
2024/07/30(火) 18:45:31.26ID:f2DPlbgg ID:fl9YY1Ee
席確保に必死な無能暗黒くん
席確保に必死な無能暗黒くん
382Anonymous
2024/07/30(火) 18:45:31.31ID:X+wyUgLT383Anonymous
2024/07/30(火) 18:45:43.41ID:j0s6QVRR 調整意図を読む限り
木人叩くよりフィードバックしに行った方が良いからな
木人叩くよりフィードバックしに行った方が良いからな
384Anonymous
2024/07/30(火) 18:45:52.36ID:vUuqxyRb というか召害コピペ豚消えてるやん
386Anonymous
2024/07/30(火) 18:46:28.09ID:iN7U6Bzn まぁモが強いから侍は着替えればええよ
387Anonymous
2024/07/30(火) 18:46:36.48ID:vyr4xvwq 初週4層はともかく2層なんかは何人か蘇生しても届くんだし
クリ目赤は普通に全然有用そう。早期で4層クリ目だけ絵筆に持ち替えとかは出るかもな。
ただSS装備の黒は依然としてお着替えできないのでよほど上手くないと席なさそう
クリ目赤は普通に全然有用そう。早期で4層クリ目だけ絵筆に持ち替えとかは出るかもな。
ただSS装備の黒は依然としてお着替えできないのでよほど上手くないと席なさそう
388Anonymous
2024/07/30(火) 18:46:52.15ID:hPFJ+kHS 実はこのゲームフォーラムで暴れるのがメインコンテンツじゃない?
389Anonymous
2024/07/30(火) 18:46:59.41ID:utANIJ9/ >>384
あいつスレタイも滑ってたから消えてよかったわ
あいつスレタイも滑ってたから消えてよかったわ
390Anonymous
2024/07/30(火) 18:47:09.03ID:jsmcyVV0 未だにピが強いおかげでキャス2マンもちらちら見かけるよ
391Anonymous
2024/07/30(火) 18:47:15.43ID:YWQh/mrv 野良BHは大量の白ちゃんと白ちゃん崩れの占ちゃんの介護しながらその相方の聖王にいびられることを覚悟する必要があるってこと!?
392Anonymous
2024/07/30(火) 18:47:28.22ID:64NInMGV 別に新式2セット作るだけじゃね
着替えどうのってそんな問題?
1ジョブの新式でカツカツの君等とは違うんやで
着替えどうのってそんな問題?
1ジョブの新式でカツカツの君等とは違うんやで
393Anonymous
2024/07/30(火) 18:47:38.15ID:ad4GQPil 白は死んだかもしれないが席はなくならないんだよね
394Anonymous
2024/07/30(火) 18:47:51.64ID:NnUEqMl7 侍はスキル回し研究の余地ないよ
395Anonymous
2024/07/30(火) 18:47:53.73ID:iN7U6Bzn タンクはもうナ暗を遠距離対応型
ガ戦を近距離専で調整すりゃええ
ガ戦を近距離専で調整すりゃええ
396Anonymous
2024/07/30(火) 18:47:57.88ID:+YSUDd0i398Anonymous
2024/07/30(火) 18:48:14.75ID:S3axR4XF 召は無事シャットダウン成功したんで
召害のみなさん ご安心ください
まもなくバフが提供されます
消えてください さようなら
召害のみなさん ご安心ください
まもなくバフが提供されます
消えてください さようなら
400Anonymous
2024/07/30(火) 18:48:33.73ID:n6oHi4JV 暗ナは約3.5%のアッパーだからな
LH4層Nの1位にそのまま掛けるとこう
ナ:17061→17658
暗:17758→18373
戦:17493
ガ:17641
暗>>ナ>ガ>戦
LH4層Nの1位にそのまま掛けるとこう
ナ:17061→17658
暗:17758→18373
戦:17493
ガ:17641
暗>>ナ>ガ>戦
401Anonymous
2024/07/30(火) 18:48:39.13ID:vcNTDCVu まあレベル上げただけでスキル分かってない占ちゃんで来られるより、慣れてる白ちゃんで来てもらったほうがずっといいからね・・・
402Anonymous
2024/07/30(火) 18:50:05.58ID:NhHJPjtI 聖王さん?王自称してるけどどこらへんが王なのか説明して?笑
403Anonymous
2024/07/30(火) 18:50:14.55ID:FHmOZBRF お?白のターンがはじまったか?もうあと10分しかないぞアピールしてけ?
404Anonymous
2024/07/30(火) 18:50:15.39ID:zeYzQsTw 僕が占星やるので白おば来ないで!
405Anonymous
2024/07/30(火) 18:50:16.53ID:X+wyUgLT >>400
うんこくさんrDPS出そうよ
うんこくさんrDPS出そうよ
406Anonymous
2024/07/30(火) 18:50:46.83ID:64NInMGV 暗黒ってぶらない分も変な攻撃してるだけじゃね
零式でそれやるんか
零式でそれやるんか
407Anonymous
2024/07/30(火) 18:50:50.90ID:3EcVbqyX 言うてキャス人口絶対多いわ関取がんばって
408Anonymous
2024/07/30(火) 18:51:10.84ID:nrfgoiEw409Anonymous
2024/07/30(火) 18:51:14.13ID:iNnsSCf5 そもそもPT組んでしかいかないコンテンツだから
R以外で見る意味ないんだよなw
R以外で見る意味ないんだよなw
410Anonymous
2024/07/30(火) 18:51:21.12ID:veHnXa8Q ここで騒いだところで白は大量に湧くからな
411Anonymous
2024/07/30(火) 18:52:02.88ID:yp0C2w5d どうせバリアヒラかタンク不足や
412Anonymous
2024/07/30(火) 18:52:05.42ID:qOXVbxbF 俺たちが白の分まで頑張る
そうだろ?
そうだろ?
413Anonymous
2024/07/30(火) 18:52:18.30ID:ad4GQPil キャスは一生席取り合戦
ヒラは練習で席取り合戦
いつもの事やな
メレーが今回どうなるか分からんね
ヒラは練習で席取り合戦
いつもの事やな
メレーが今回どうなるか分からんね
414Anonymous
2024/07/30(火) 18:52:29.44ID:mj4MRLZ+ 召:ぐああぁ!!!
黒、赤:やったか!?
ピ:くくく…
黒、赤:やったか!?
ピ:くくく…
415Anonymous
2024/07/30(火) 18:52:33.05ID:fXhaMEeP ログイン戦争の後は木人確保戦争だぞ
417Anonymous
2024/07/30(火) 18:52:37.69ID:Jd9G1Vbt 侍とヴは変わりすぎて早期攻略ではいるだけでデバフになる
さすがに可哀想だけど周りが1層超えた、2層超えたって言ってる時に木人殴ってないといけないw
さすがに可哀想だけど周りが1層超えた、2層超えたって言ってる時に木人殴ってないといけないw
418Anonymous
2024/07/30(火) 18:52:41.08ID:6BUzz+gS どうせタンク不足だよw
419Anonymous
2024/07/30(火) 18:52:57.96ID:O6aXAxqe BHは練習だと大量の賢者と席の取り合いがしんどい
420Anonymous
2024/07/30(火) 18:52:59.67ID:uEAwJgIa 俺が賢出して白ちゃんの分も戻すぞおおお
422Anonymous
2024/07/30(火) 18:53:39.96ID:NhHJPjtI ※ナイトは負け組ですが、タンク不足なのでハブってはいけません
423Anonymous
2024/07/30(火) 18:53:51.06ID:Def3y5kH すみません!木人殴ってるので5分遅れます!
424Anonymous
2024/07/30(火) 18:53:58.60ID:3zHXLwVK いい加減ヴが大幅変更みたいに言ってるやつはジョブ解放してきたらどうだ?
425Anonymous
2024/07/30(火) 18:54:01.70ID:g1ejeU+a バースト命ジョブなのに安定の風断ち以外バースト中のアクションだけ上がってるし忍者あるか
帰っていいかな
帰っていいかな
426Anonymous
2024/07/30(火) 18:54:18.93ID:Wa1sT2Fl427Anonymous
2024/07/30(火) 18:54:19.84ID:DzVIOwYI ピクトマンサー
ジョブを削除しました
ジョブを削除しました
428Anonymous
2024/07/30(火) 18:54:27.74ID:S9XniZLp あと5分
429Anonymous
2024/07/30(火) 18:54:31.14ID:mRXijO8i なにっ
木人の空きがない!?
木人の空きがない!?
430Anonymous
2024/07/30(火) 18:54:32.19ID:VRonuhML クラウドのジョブを実装して雑に強くすればタンク不足も減るのにな
431Anonymous
2024/07/30(火) 18:54:33.34ID:KhdJ21jC 召喚は機工に着替えるから見とけよ
432Anonymous
2024/07/30(火) 18:54:48.86ID:X+wyUgLT >>429
自宅に置け
自宅に置け
433Anonymous
2024/07/30(火) 18:55:03.75ID:Z6z5xhXR いつも通り練習は一生タンク待ちで消化がBH待ちかね
募集はキャスが建てろ
募集はキャスが建てろ
434Anonymous
2024/07/30(火) 18:55:04.00ID:Tkl2i4HP >>417
ヴっさんはもんのすごい簡単化してるから
ヴっさんはもんのすごい簡単化してるから
435Anonymous
2024/07/30(火) 18:55:08.17ID:2bLWZHLi 野良BHはクリア後ヒール激薄のhimechanからフレ飛んでくる神ロールやぞ。直結は全員BHやれ
436Anonymous
2024/07/30(火) 18:55:10.08ID:YWQh/mrv ガンブレ出してるけどぶっちゃけ今の簡略化されたメレーと回し対して変わらんしタンクやればいいのに
437Anonymous
2024/07/30(火) 18:55:13.21ID:ChKcHncg 黒ワンボタンでずっとUB状態でゼノグロシー撃ち放題とかやばいだろ
438Anonymous
2024/07/30(火) 18:55:16.46ID:VOYDwjHs PTに入れない白が賢者に着替えるから不足なんてもうない
上手いかどうかは問わないとする
上手いかどうかは問わないとする
439Anonymous
2024/07/30(火) 18:55:18.16ID:NhHJPjtI いいか?ナイトは弱いけどハブっちゃダメだぞ?絶対ハブるなよ??
440Anonymous
2024/07/30(火) 18:55:25.54ID:50j7NYOK 機工は7.5まで待つか制限解除まで待てとこのスレで言われたんでそうします。
なんか6.0でも同じこと言われた気がするけど。
なんか6.0でも同じこと言われた気がするけど。
441Anonymous
2024/07/30(火) 18:55:30.90ID:X+wyUgLT と思ったけど自宅木人だとACTが動かないいまだと意味ないか🙂↕
442Anonymous
2024/07/30(火) 18:55:37.70ID:qRpbAU22 侍「返って何だ…?」
443Anonymous
2024/07/30(火) 18:55:56.48ID:XiVAAmSU まぁ見た目だけでタンクやってた層とかはヴに移動した可能性はあるな
444Anonymous
2024/07/30(火) 18:56:09.28ID:YBAGMAGm >>417
侍はともかくヴは別に一回叩けば十分な程度でしかないだほ
侍はともかくヴは別に一回叩けば十分な程度でしかないだほ
445Anonymous
2024/07/30(火) 18:56:10.66ID:jnNIqGs5 まあナイト強い時は大体タンク余るんじゃない?
鳥飼いのアルバイトでもない限りは笑
鳥飼いのアルバイトでもない限りは笑
446Anonymous
2024/07/30(火) 18:56:18.71ID:FHmOZBRF さて開いたら秘伝書取って新式製作マクロ組み上げ確認せんとな
燕は木人頑張って
燕は木人頑張って
447Anonymous
2024/07/30(火) 18:56:28.50ID:ad4GQPil フレ飛んできてもその後何も関わらないだろ!
448Anonymous
2024/07/30(火) 18:56:35.57ID:iNnsSCf5 このスレを真に受けてるアホっているのかよw
449Anonymous
2024/07/30(火) 18:57:09.33ID:QKkjAdGi ナイトに親殺されたやつおるやんww
それはともかくあと5分切ったぞ
それはともかくあと5分切ったぞ
450donguri!
2024/07/30(火) 18:57:13.02ID:lLIDUgb3 スレをまとめた馬取を真に受けてるガイジならXに腐る程います
451Anonymous
2024/07/30(火) 18:57:18.06ID:xWxKGPvw 鳥の世話させられたら零式やめるからな
覚えとけ
覚えとけ
452Anonymous
2024/07/30(火) 18:57:33.96ID:YWQh/mrv まあぶっちゃけキャスとヴ以外は対して席取り難易度変わらないんじゃね
453Anonymous
2024/07/30(火) 18:57:36.47ID:mj4MRLZ+454Anonymous
2024/07/30(火) 18:57:36.49ID:5c0ebtm3 メレーも簡単になっちゃったよな~
黒以外やり甲斐のあるジョブねぇわ
黒以外やり甲斐のあるジョブねぇわ
455Anonymous
2024/07/30(火) 18:58:12.59ID:j0s6QVRR456Anonymous
2024/07/30(火) 18:58:12.54ID:W0jsUq92 ノクアナルの白とダイアナルの白に切り替えられるようにしたら解決するよ
457Anonymous
2024/07/30(火) 18:58:15.13ID:S9XniZLp 震えてきた
458Anonymous
2024/07/30(火) 18:58:19.72ID:9L4adIFq 戦士を近接DPSにしたらすべて解決する
459Anonymous
2024/07/30(火) 18:58:21.42ID:FHmOZBRF こんなんただのプロレスなのになw
460Anonymous
2024/07/30(火) 18:58:25.12ID:XiVAAmSU さてやるかぁ
零式で会おう
零式で会おう
461Anonymous
2024/07/30(火) 18:58:27.42ID:NhHJPjtI ガンブレは今のメレーより難しいからもっと火力あってもいいよな、わかるよ
462Anonymous
2024/07/30(火) 18:58:36.15ID:p5bQSKBg 侍のフォーラムっていつも頭悪そうな奴いるな
463Anonymous
2024/07/30(火) 18:58:46.47ID:VOYDwjHs 召喚コピペ厨パッチノートみて泡吹いてるんじゃね
464Anonymous
2024/07/30(火) 18:58:46.72ID:eO5FbtBg 早くログインさせろ
465Anonymous
2024/07/30(火) 18:58:47.81ID:jAve8tyi (オメガマテリジャでもばれへんか・・・)
466Anonymous
2024/07/30(火) 18:59:24.23ID:50j7NYOK468Anonymous
2024/07/30(火) 18:59:47.16ID:jnNIqGs5 ハイアルテとアルテのマテリア刺した時のアイコン似すぎててよくわかやん
469Anonymous
2024/07/30(火) 18:59:57.14ID:rDtaRSTU うおおおお
470Anonymous
2024/07/30(火) 19:00:10.44ID:iNnsSCf5 こういうアホがいるから人が減り続けてるのがよくわかるなww
471Anonymous
2024/07/30(火) 19:00:27.37ID:OvGe7t53472Anonymous
2024/07/30(火) 19:00:39.51ID:wlI+BjB7 木人行くぞお前ら
473Anonymous
2024/07/30(火) 19:00:45.23ID:aZjPPBsc うおおおおおお!
のりこめー!
のりこめー!
474Anonymous
2024/07/30(火) 19:00:50.74ID:XiVAAmSU 暗転から進まねぇ
オワタ
オワタ
475Anonymous
2024/07/30(火) 19:00:52.21ID:JCfMabaj エラー落ちまじかー
476Anonymous
2024/07/30(火) 19:01:03.82ID:nW4Hgdxj エラー多数!エラー多数!びーびーびー!
477Anonymous
2024/07/30(火) 19:01:04.62ID:+D2Rspkn のりこめー(白目
478Anonymous
2024/07/30(火) 19:01:08.68ID:aZjPPBsc 269人待ち
479Anonymous
2024/07/30(火) 19:01:12.42ID:DzE9egD0 605人待ちwwwwwwwwwwww
480Anonymous
2024/07/30(火) 19:01:15.24ID:NhHJPjtI お前らあんまり聖王いじめんなよ
かわいそうだろ?
かわいそうだろ?
481Anonymous
2024/07/30(火) 19:01:24.81ID:mkT2cU9k 涙のレベル100木人討滅戦開幕
482Anonymous
2024/07/30(火) 19:01:24.90ID:xvDvS77L 入れなくて草
483Anonymous
2024/07/30(火) 19:01:38.16ID:K2SONgWz クソ重すぎんだよボケ!
484Anonymous
2024/07/30(火) 19:01:52.51ID:ad4GQPil 新式素材何がいる?
485Anonymous
2024/07/30(火) 19:02:01.74ID:dR8IsIxy 侍の花車背面とか後ろでずっと返してればいいんだな!
486Anonymous
2024/07/30(火) 19:02:09.96ID:xWxKGPvw まずこのチェックを越えなければ零式に参加すらできないぞ
487Anonymous
2024/07/30(火) 19:02:13.29ID:QKkjAdGi 1000人まちとか草
アーリーよりまたせるやん
アーリーよりまたせるやん
488Anonymous
2024/07/30(火) 19:02:21.87ID:odtCLhY0 メンテ空け一番に燕返ししてて草
489Anonymous
2024/07/30(火) 19:02:37.86ID:A64vzrPe 入れたけどクソ重いな
491Anonymous
2024/07/30(火) 19:02:43.40ID:xvDvS77L 🥺2121人
レイドレース笑
レイドレース笑
492Anonymous
2024/07/30(火) 19:02:51.13ID:aZjPPBsc 169人待ち
493Anonymous
2024/07/30(火) 19:02:51.44ID:fBaszF3C もう一層クリアキタ!
494Anonymous
2024/07/30(火) 19:02:57.04ID:+jYP8jTC 902人待ち…
495Anonymous
2024/07/30(火) 19:03:08.56ID:aZjPPBsc はいれたー!
496Anonymous
2024/07/30(火) 19:03:16.83ID:OaaiLFik つながったわ
まずは装備作るぞっと
まずは装備作るぞっと
497Anonymous
2024/07/30(火) 19:03:16.89ID:xvDvS77L 🥺レイドレース公平すぎ
498Anonymous
2024/07/30(火) 19:03:17.42ID:xWxKGPvw 入れた
499Anonymous
2024/07/30(火) 19:03:20.28ID:YWQh/mrv お侍はログイン待ち中に燕返しの素振りしとけ
500Anonymous
2024/07/30(火) 19:03:22.48ID:T+fAwLoC メンテ明け真っ先に木人いく悲しいジョブがおるってマジ?w
501Anonymous
2024/07/30(火) 19:03:28.88ID:dR8IsIxy 侍の範囲超絶強化されてエキルレ楽勝!
502Anonymous
2024/07/30(火) 19:03:29.69ID:DzE9egD0 まずは秘伝書取ってエキルレ回してN4層の武器素材からや
503Anonymous
2024/07/30(火) 19:03:40.53ID:XiVAAmSU 1700まち
フリーズしてこえーよハゲ
フリーズしてこえーよハゲ
504Anonymous
2024/07/30(火) 19:03:44.03ID:mRXijO8i 木人エリア行ってみるか
みんな侍やろな…
みんな侍やろな…
505Anonymous
2024/07/30(火) 19:03:48.49ID:qpjn5EJg 別に新式なんていらんやろ~
506Anonymous
2024/07/30(火) 19:03:50.77ID:xvDvS77L 🥺過疎鯖有利やでw
507Anonymous
2024/07/30(火) 19:04:04.15ID:cD3VptPY うおおおお 開幕からサイコロオンライン!!
508Anonymous
2024/07/30(火) 19:04:22.54ID:icCNSR2e ログインしたら隣のお侍さま泣きながら木人叩いてて草ァ!
509Anonymous
2024/07/30(火) 19:04:23.71ID:8H2+7TH4 散々ごめんね許してって頭下げながらデノミしたのにピ以外アッパーはほんま草
元々あまり期待はできないだろうなって思ってはいたけど予想よりもずっとクソな調整だった
元々あまり期待はできないだろうなって思ってはいたけど予想よりもずっとクソな調整だった
510Anonymous
2024/07/30(火) 19:04:27.00ID:T+fAwLoC 木人エリアの様子を見に行ったプレイヤー「ねぇ見てみてあれみんな侍ばっかりじゃない?w くすくす」
511Anonymous
2024/07/30(火) 19:04:30.55ID:ad4GQPil アーリー時のが待ち少なかったぞどうなってんw
512Anonymous
2024/07/30(火) 19:04:41.24ID:mRXijO8i またボンドギミックなら泣く
513Anonymous
2024/07/30(火) 19:04:50.30ID:qOXVbxbF 木人エリアが剣道場になってるってマジ?
514Anonymous
2024/07/30(火) 19:04:59.66ID:BnGwUOKt サーバーが混雑しているため、接続できません。
しばらくしてから再度試みてください。
なにがサーバーを強化しましただよ。本当に大嘘つきだな吉田ってやつは。
しばらくしてから再度試みてください。
なにがサーバーを強化しましただよ。本当に大嘘つきだな吉田ってやつは。
515Anonymous
2024/07/30(火) 19:05:02.57ID:jsmcyVV0 侍の範囲が鬼強いの笑う
516Anonymous
2024/07/30(火) 19:05:11.85ID:Hqx6McEB ツールレース開幕間近
517Anonymous
2024/07/30(火) 19:05:16.83ID:BTlhLTvO アーリー一瞬で入れたのに草
518Anonymous
2024/07/30(火) 19:05:23.08ID:mRXijO8i うおおエキルレ強化
519Anonymous
2024/07/30(火) 19:05:24.89ID:OvGe7t53 六三四の剣オンラインはじまるか
520Anonymous
2024/07/30(火) 19:05:36.14ID:QLQ9O4MI 1900人待ちって7.0当日より多いんだが
521Anonymous
2024/07/30(火) 19:05:49.06ID:GhgvoCd2 ちょい遅れたわ
1000人待ちwww
これが覇権ゲーや
1000人待ちwww
これが覇権ゲーや
522Anonymous
2024/07/30(火) 19:06:07.91ID:K2SONgWz 2000
↓
1500
↓
1400
↓
1300
いつまで待つんだよコレ
↓
1500
↓
1400
↓
1300
いつまで待つんだよコレ
523Anonymous
2024/07/30(火) 19:06:17.51ID:DzE9egD0 解析情報出てるからデバフギミックはもう情報回されとるで
チーターオンラインや
チーターオンラインや
524Anonymous
2024/07/30(火) 19:06:19.41ID:UzgXdmPo 宿屋の娘にお侍さんこちらですって言われて木人案内された
525Anonymous
2024/07/30(火) 19:06:21.89ID:xvDvS77L 🥺最速ツーラーレイドレース
コングラチューレーション
コングラチューレーション
526Anonymous
2024/07/30(火) 19:06:27.10ID:BqAq5Jw/ あ、ついに外部ツールチートレースの開幕かー
527Anonymous
2024/07/30(火) 19:06:46.34ID:DIIF80DQ 皆の衆、木人エリアで会おうでござる…
528Anonymous
2024/07/30(火) 19:06:58.18ID:xvDvS77L 🥺解析しないやつは
置いていくぞ
置いていくぞ
529Anonymous
2024/07/30(火) 19:07:07.77ID:iqkz1Zjr 侍はあれだ、フィードバックくださいってやつ
フィードバックしてそれがいつ反映されるんだよ
フィードバックしてそれがいつ反映されるんだよ
530Anonymous
2024/07/30(火) 19:07:23.28ID:YWQh/mrv すごい数のツーラーが集まってきている
531Anonymous
2024/07/30(火) 19:07:23.96ID:mkT2cU9k いくらなんでも拡張ロンチの時より人多くなるとは思えんから
ログイン鯖なんか劣化させたやろ
ログイン鯖なんか劣化させたやろ
532Anonymous
2024/07/30(火) 19:07:26.37ID:uvctVBDh act使ったデータで勝ち組負け組言ってる奴らがツールレースツールレース連呼してるの笑うでしょ😆
534Anonymous
2024/07/30(火) 19:07:34.91ID:utANIJ9/ >>520
みんな侍やりたくて仕方ないんだ
みんな侍やりたくて仕方ないんだ
535Anonymous
2024/07/30(火) 19:07:37.47ID:u90Rb/LO なんで侍だけ木人からスタートなん?理不尽すぎんか?
536Anonymous
2024/07/30(火) 19:07:37.69ID:TaarmG5v すまん
過疎過疎連呼マンってなんやったん?
過疎過疎連呼マンってなんやったん?
537Anonymous
2024/07/30(火) 19:07:39.45ID:Z48NE71X ツーラーとトレース勢の痛い夏が開幕!
538Anonymous
2024/07/30(火) 19:07:44.44ID:Hqx6McEB ツール取り締まる気ないからやりたい放題だな
もう価値ねえわ高難易度レースにバニラとかも足手まといのゴミだし
もう価値ねえわ高難易度レースにバニラとかも足手まといのゴミだし
539Anonymous
2024/07/30(火) 19:07:46.65ID:p5bQSKBg レイドレース始まったか
540Anonymous
2024/07/30(火) 19:07:47.74ID:N8hKaChi 白ちゃんは占更に強くなっちゃうけどそれでも着替えないの!?
541Anonymous
2024/07/30(火) 19:07:50.13ID:L69xp1hc でもお前らどうせ美学素材の為にモブハン周回なんだろ?
それもツール無しで
貧乏人はご苦労なこって
それもツール無しで
貧乏人はご苦労なこって
543Anonymous
2024/07/30(火) 19:08:00.80ID:OaaiLFik なんかロードが長くておかしいんだが
545Anonymous
2024/07/30(火) 19:08:08.68ID:Fnqo+zWP デジタル切腹の人普通に配信してて草
546Anonymous
2024/07/30(火) 19:08:12.49ID:XiVAAmSU まだ1400かよwwww
547Anonymous
2024/07/30(火) 19:08:16.38ID:9L4adIFq DCトラベルでチョコボにキャラ待機させてるフレが絶望しててワロタwwww
混雑ワールド
ワールド間テレポで移動してきたキャラクターのログイン上限数が、【標準値より少なく】設定されます
データセンタートラベルで移動してきたキャラクターのログイン上限数が、【標準値よりとても少なく】設定されます
混雑ワールド
ワールド間テレポで移動してきたキャラクターのログイン上限数が、【標準値より少なく】設定されます
データセンタートラベルで移動してきたキャラクターのログイン上限数が、【標準値よりとても少なく】設定されます
548Anonymous
2024/07/30(火) 19:08:30.01ID:qOXVbxbF おい進まねえぞ
物売るってレベルじゃねえぞ
物売るってレベルじゃねえぞ
549Anonymous
2024/07/30(火) 19:08:44.14ID:jsmcyVV0 お前ら侍でエキルレ集合だ!
550Anonymous
2024/07/30(火) 19:08:44.33ID:mRXijO8i だいぶ絞ってるな
551Anonymous
2024/07/30(火) 19:08:59.85ID:0+/Q52/S カメラ班はアルカディアスタジアムの外からお送りいたします。
552Anonymous
2024/07/30(火) 19:09:07.06ID:OaaiLFik やはり頭いいやつは秘伝書最速RTAしてるな
553Anonymous
2024/07/30(火) 19:09:07.23ID:nrfgoiEw >>540
白ちゃんが無理に占星やろうとするとカオスになるぞ
白ちゃんが無理に占星やろうとするとカオスになるぞ
555Anonymous
2024/07/30(火) 19:09:10.19ID:VOYDwjHs ズームハックも配信してるしなんでもありや
今のFF14を見せつけるんだ
今のFF14を見せつけるんだ
557Anonymous
2024/07/30(火) 19:09:35.03ID:dR8IsIxy 侍の範囲弱体なく燕返し連打出来るからクソ強くて草
558Anonymous
2024/07/30(火) 19:09:52.41ID:BTlhLTvO まずは見学いこうや
559Anonymous
2024/07/30(火) 19:09:53.28ID:xvDvS77L 👨🌾『おっと、レイドレースのみなさん
ツール持ち込みか!』
ツール持ち込みか!』
560Anonymous
2024/07/30(火) 19:09:54.83ID:K2SONgWz ログインはじまってからそろそろ10分ちかく虚空を眺めてるんだがまだ1000とか言ってんのなんだ吉田オラァ!
562Anonymous
2024/07/30(火) 19:09:56.87ID:utANIJ9/ >>547
ログイン画面で自鯖に戻るコマンドあったはずやで
ログイン画面で自鯖に戻るコマンドあったはずやで
563Anonymous
2024/07/30(火) 19:10:01.66ID:iNnsSCf5 レースのマッピーの所のチームキャス2でしかも赤と召喚なんだがwww
ピ100だったやつが赤に着替えてるがw
ピ100だったやつが赤に着替えてるがw
564 警備員[Lv.22]
2024/07/30(火) 19:10:07.88ID:nYm6+uoT >>547
待機列4桁で騒いでる奴らってトラベラーってコト?
待機列4桁で騒いでる奴らってトラベラーってコト?
565Anonymous
2024/07/30(火) 19:10:11.08ID:qOXVbxbF 侍ちゃん一緒にエキルレいこうや
566Anonymous
2024/07/30(火) 19:10:11.97ID:Hqx6McEB アスモンも呆れたツールファンタジー
567Anonymous
2024/07/30(火) 19:10:58.01ID:u90Rb/LO 侍「なにかしたかい?よしだくん・・・ウンザリ」
569Anonymous
2024/07/30(火) 19:11:16.89ID:eO5FbtBg はよインさせろ
570Anonymous
2024/07/30(火) 19:11:23.08ID:/U5FZ3xy ログインもできねえ
ホームワールドにも戻れねえ
どうしてくれんの吉田?
ホームワールドにも戻れねえ
どうしてくれんの吉田?
571Anonymous
2024/07/30(火) 19:11:25.14ID:XiVAAmSU572Anonymous
2024/07/30(火) 19:11:32.24ID:YWQh/mrv ツール検知!レイドレース失格!レイドレース失格!
うるせえ!😡🤜
うるせえ!😡🤜
573Anonymous
2024/07/30(火) 19:11:51.12ID:cVKhDcoB ふぇぇ…もしかして、お侍様は負け組に転落でっすか…?
ずっと負けの機工士を見限って、お侍様を100まで育て始めたんでっすよ…?
ずっと負けの機工士を見限って、お侍様を100まで育て始めたんでっすよ…?
574Anonymous
2024/07/30(火) 19:11:51.40ID:+jYP8jTC 入れたし取り合えず新式作るからスキル回し教えろください
575Anonymous
2024/07/30(火) 19:11:59.20ID:GbzSOLlP エレクトロープ(ツール)の力見せてやんよ😎
576Anonymous
2024/07/30(火) 19:12:03.28ID:cPPReusN レースチームはギミック見るために蘇生多めは普通だろ
トレース勢だと赤召は絶対いらないが
トレース勢だと赤召は絶対いらないが
577Anonymous
2024/07/30(火) 19:12:12.69ID:L0sSuBi6 ギミック見てdps詰まったら着替えるだけだろ
578Anonymous
2024/07/30(火) 19:12:14.79ID:vcNTDCVu 木人討滅戦したいやつはメテオに行け
がら空きだぞ
がら空きだぞ
580Anonymous
2024/07/30(火) 19:12:17.31ID:utANIJ9/ うおおお!侍範囲最強!FATEでも最強!
581Anonymous
2024/07/30(火) 19:12:46.84ID:+D2Rspkn そらギミック研究段階は蘇生入れるがな
582Anonymous
2024/07/30(火) 19:12:50.34ID:ZWGZScKa ピ王ナーフされてないのゴミすぎんだろ
侍ナーフするならそっちもやれやカス
侍ナーフするならそっちもやれやカス
583Anonymous
2024/07/30(火) 19:13:10.84ID:nY57M2oP FATE最強は青魔様なんだよなあ
584Anonymous
2024/07/30(火) 19:13:20.95ID:odtCLhY0 ヴの基本コンボが常に光ってて
光ってるボタン押すだけのジョブになってて草w
光ってるボタン押すだけのジョブになってて草w
585Anonymous
2024/07/30(火) 19:13:56.26ID:iNnsSCf5 それなら別に召喚が赤になればいいだけではw
586Anonymous
2024/07/30(火) 19:14:05.33ID:D3w19bjJ 今日 19:05 #493
Kouga
Player
Kouga's Avatar 登録日
2011/03/08
投稿
683
Character
Kouga Kamui
World
Aegis
Main Class
暗黒騎士 Lv 100
単純計算でAA火力が全体の3割だったと仮定した場合、7.01→7.05では差し引きで1%ほど火力が低下したことになりそうです。
Patch7.05の調整内容に関しての「全体」の説明を踏まえると、AA火力の低下が忘れられている可能性が高そうですね。
Kouga
Player
Kouga's Avatar 登録日
2011/03/08
投稿
683
Character
Kouga Kamui
World
Aegis
Main Class
暗黒騎士 Lv 100
単純計算でAA火力が全体の3割だったと仮定した場合、7.01→7.05では差し引きで1%ほど火力が低下したことになりそうです。
Patch7.05の調整内容に関しての「全体」の説明を踏まえると、AA火力の低下が忘れられている可能性が高そうですね。
587Anonymous
2024/07/30(火) 19:14:08.52ID:6PBl/Ez9 ツールはガンガン使え
ミスって迷惑かけるくらいなら使って他のメンバーに迷惑かけないのがマナーってもんだ
ミスって迷惑かけるくらいなら使って他のメンバーに迷惑かけないのがマナーってもんだ
588Anonymous
2024/07/30(火) 19:14:22.08ID:zSuHln5F おさむ剣気の獲得量減ってね?
どうなのこれ
どうなのこれ
589Anonymous
2024/07/30(火) 19:14:24.24ID:T565+BWm 居合術撃ったら実行可が付いてそれ使うだけじゃないの燕返しって
連打ってなんだ
連打ってなんだ
590Anonymous
2024/07/30(火) 19:14:39.43ID:DXnS1/Rj そりゃまともな奴は赤召喚使うだろ
ここの火力チンパンくらいだよ蘇生の強さ理解してないのは
ここの火力チンパンくらいだよ蘇生の強さ理解してないのは
591Anonymous
2024/07/30(火) 19:14:45.53ID:uaFXBxpJ パッチ前レベル100侍木人→30秒余り
今→最適化されていないとはいえ割れず
これ終わったんじゃね?
今→最適化されていないとはいえ割れず
これ終わったんじゃね?
592Anonymous
2024/07/30(火) 19:14:49.64ID:XiVAAmSU 摩訶不思議レースの試練
同じ土俵と思うな
ゴットは高く遠いお方だ
どん
同じ土俵と思うな
ゴットは高く遠いお方だ
どん
593Anonymous
2024/07/30(火) 19:14:50.89ID:PFcnDgzr >>573
君センス無いね😅
君センス無いね😅
594Anonymous
2024/07/30(火) 19:16:13.88ID:utANIJ9/595Anonymous
2024/07/30(火) 19:16:24.21ID:JCfMabaj ナガばっかりだな
そらそうだよな
そらそうだよな
596Anonymous
2024/07/30(火) 19:16:34.31ID:XiVAAmSU597Anonymous
2024/07/30(火) 19:16:37.87ID:CFzHgpAZ 零式行くのちょっと待って!!!!!!!!
🪵💥🕊三🕊三🕊三🗡👨うおおおおおおおおお
🪵💥🕊三🕊三🕊三🗡👨うおおおおおおおおお
598Anonymous
2024/07/30(火) 19:16:52.23ID:QLQ9O4MI 散々待たされた挙げ句マナ鎖国食らったんだが
599Anonymous
2024/07/30(火) 19:17:27.39ID:qOXVbxbF マナに出張は流石に無理だろ
600Anonymous
2024/07/30(火) 19:18:18.11ID:dR8IsIxy 侍はなんで燕返し回数増えたのに範囲コンボや五剣は弱体されなかったのだろう
601Anonymous
2024/07/30(火) 19:18:22.75ID:IuFhVHo6 リーパーで行っていいか?
シコシコやってるだけのヴよりシナジーのリだよな?
シコシコやってるだけのヴよりシナジーのリだよな?
602Anonymous
2024/07/30(火) 19:18:37.12ID:JN2ZkQ9L だだのメインやら極やらで鎖国されてたのに何故今日入れると思ってしまったのか
603Anonymous
2024/07/30(火) 19:19:00.96ID:+D2Rspkn とりあえず見学したら新式つくるか
604Anonymous
2024/07/30(火) 19:19:07.10ID:BTlhLTvO act動かないうちに好きなジョブでいけ
605Anonymous
2024/07/30(火) 19:19:09.64ID:cVKhDcoB チョコボ鯖のオイラ、エンドコンテンツに興味ないのにログイン戦争に巻きこまれる…😇
606Anonymous
2024/07/30(火) 19:19:17.45ID:nY57M2oP いやこれ無理やろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
飛ばされたやつを他の奴らが受け止める(多分DPSとタンヒラ分け?)ギミックで受け止めないと床割れだけど
パッチノートに書いてたバグここで起きて受け止めなくてもええやんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
流石にこれはユーザーにやるなよじゃなくて鯖閉めろやwwwwwwwwwwww
飛ばされたやつを他の奴らが受け止める(多分DPSとタンヒラ分け?)ギミックで受け止めないと床割れだけど
パッチノートに書いてたバグここで起きて受け止めなくてもええやんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
流石にこれはユーザーにやるなよじゃなくて鯖閉めろやwwwwwwwwwwww
607Anonymous
2024/07/30(火) 19:19:18.34ID:jsmcyVV0 範囲なんてどうでも良いんだろうけどアホみたいに強いな侍のID
610Anonymous
2024/07/30(火) 19:19:52.95ID:mRXijO8i 暗闇の雲の激狭安置と同じ攻撃あるやんけ
ピクミンするか
ピクミンするか
611Anonymous
2024/07/30(火) 19:19:54.98ID:zSuHln5F ヒィ 返し他のwsしても残ってるwwwww
バースト前の雪月花は返し持ち込みかな
バースト前の雪月花は返し持ち込みかな
614Anonymous
2024/07/30(火) 19:20:32.02ID:xeV0uJOq いよいよ来週が零式本番ですよ!
むっちゃドキドキしてきた…。
零式挑戦ユーザーの皆さん、今週くらいは木人討滅戦でスキル回しの練習して来週に備えますよね?
むっちゃドキドキしてきた…。
零式挑戦ユーザーの皆さん、今週くらいは木人討滅戦でスキル回しの練習して来週に備えますよね?
616Anonymous
2024/07/30(火) 19:21:18.71ID:sZzX6kei 一層DPS楽勝じゃん
しかもバグ利用でノーワイプ余裕じゃね今回
しかもバグ利用でノーワイプ余裕じゃね今回
618Anonymous
2024/07/30(火) 19:21:38.28ID:dR8IsIxy 零式では大量の雑魚が湧いて侍の範囲が猛威を振るうからまぁ見とけって
619Anonymous
2024/07/30(火) 19:21:49.39ID:XiVAAmSU レイド調整しか見てなくて範囲忘れてたんじゃね?w
次回お仕置きくらいそうだな
次回お仕置きくらいそうだな
620Anonymous
2024/07/30(火) 19:21:54.92ID:+D2Rspkn >>606
またまた
またまた
621Anonymous
2024/07/30(火) 19:22:03.80ID:BTlhLTvO あの説明でバグかどうかって判断つくようなギミックなのか?
622Anonymous
2024/07/30(火) 19:22:06.78ID:2bLWZHLi ツールに抵抗あるやつはレイドレースぬけてくれや。我々は"本気"なんだ。
623Anonymous
2024/07/30(火) 19:22:43.31ID:kQzIrBBt 減衰されても300近い数値で殴りながらキチガイみたいなアビダメ入れてくるピクマンさんでいいです
626Anonymous
2024/07/30(火) 19:23:11.36ID:j0s6QVRR 開発の練度高すぎてギミック失敗した時のチェック出来てない
627Anonymous
2024/07/30(火) 19:23:14.20ID:XiVAAmSU やーっと入れた
くそげ
くそげ
628Anonymous
2024/07/30(火) 19:23:20.46ID:hPFJ+kHS 受け止めなきゃ本来は割れて落ちる
???
どうしてそれが本来の挙動だとわかるの?
???
どうしてそれが本来の挙動だとわかるの?
629Anonymous
2024/07/30(火) 19:23:45.24ID:+D2Rspkn うおおおお!!美学装備で乗り込んでバグクリアイグゾ!!
630Anonymous
2024/07/30(火) 19:24:08.25ID:WIXw+xUC これから攻略するギミックでバグかどうかなんてわからんやろ
631Anonymous
2024/07/30(火) 19:24:16.87ID:HNvtm8dv な、聖王だったろ
632Anonymous
2024/07/30(火) 19:24:33.76ID:YWQh/mrv 最近の運営のムーブがやばすぎてフカシじゃない可能性もあるのが厳しい
633Anonymous
2024/07/30(火) 19:24:45.14ID:klPKnZzg バグでクリアフラグ建てないやつ、馬鹿ですw
634Anonymous
2024/07/30(火) 19:25:16.10ID:Fnqo+zWP バグ利用はコングラ出来ないっつーの
635Anonymous
2024/07/30(火) 19:25:23.11ID:WbMYvoMF636Anonymous
2024/07/30(火) 19:25:42.94ID:y4nkVgcf 法律じゃないんだから知らなかったらいいとかないのは頭に入れておけよ
そもそもこっちの言い分を言う場なんてないんだから
そもそもこっちの言い分を言う場なんてないんだから
637Anonymous
2024/07/30(火) 19:27:07.14ID:6WSPxVN2 侍チェックしたいんだけど計算機動かないとどうしようもないな
木人残り時間で逆算するしかないか
木人残り時間で逆算するしかないか
638Anonymous
2024/07/30(火) 19:27:59.57ID:HNvtm8dv レース勢どこもナイト採用w
639Anonymous
2024/07/30(火) 19:29:15.53ID:K2SONgWz やべえ
新式素材が想定以上に売れ始めた
木人どころじゃねえぞ
ゴールドラッシュや
新式素材が想定以上に売れ始めた
木人どころじゃねえぞ
ゴールドラッシュや
640Anonymous
2024/07/30(火) 19:29:41.18ID:gTcTNX/o ヒラ新式信仰ばかりなんだけど頭胴手脚だけ作って後は極とNレイド装備でいい説ない?
641Anonymous
2024/07/30(火) 19:29:57.19ID:xWxKGPvw 未だ待機中なんだがゲームできないってどういうことだよ
642Anonymous
2024/07/30(火) 19:31:13.12ID:+D2Rspkn まだ帰宅してないんすけど…
>>641
トラベラーズなら一生はいれないぞw
トラベラーズなら一生はいれないぞw
固定メン「侍さんパッチ早々に木人とかアホらしいよねモンクで来なよーw」
モ「拙者本日にて初の僧となる故、木人から殴らせて頂きたく御座候👊(Lv90)」
モ「拙者本日にて初の僧となる故、木人から殴らせて頂きたく御座候👊(Lv90)」
645Anonymous
2024/07/30(火) 19:32:11.29ID:p5bQSKBg 一層はいつもの感じだな
646Anonymous
2024/07/30(火) 19:32:46.95ID:S9XniZLp >>643
入れたぞ
入れたぞ
647Anonymous
2024/07/30(火) 19:33:09.55ID:cVKhDcoB 普通にチョコボ鯖で採集活動とFATEツアーやりたいんですの😢
エンドコンテンツは怖いから近寄らないですの😵
エンドコンテンツは怖いから近寄らないですの😵
648Anonymous
2024/07/30(火) 19:33:18.03ID:p5bQSKBg MTナイトやね
ライトちゃんにも流石に広まるやろう
ライトちゃんにも流石に広まるやろう
649Anonymous
2024/07/30(火) 19:33:27.46ID:g+aTQGXK なんか新聞のお悔み欄に自分の名前を見たる気分だゾ?
650Anonymous
2024/07/30(火) 19:33:32.77ID:2dqrjIIP ナイトの火力ガンブレと並んでて草w
暗戦の存在価値ねぇだろw
マジでバカじゃねーの?
暗戦の存在価値ねぇだろw
マジでバカじゃねーの?
652Anonymous
2024/07/30(火) 19:35:25.07ID:wlI+BjB7 侍、エキルレにて輝く
653Anonymous
2024/07/30(火) 19:36:02.73ID:7W0gHOVg なあ侍他のコンボしても返しリセットされないんだがお前らどう思う
654Anonymous
2024/07/30(火) 19:37:02.52ID:pSufcfhy そう書いてあっただろ
今日はログアウトして本でも読め
今日はログアウトして本でも読め
655Anonymous
2024/07/30(火) 19:38:38.53ID:ad4GQPil まだ900人待ちかよアーリーの入りやすさはマジでなんだったんだ
656Anonymous
2024/07/30(火) 19:38:44.44ID:3EcVbqyX あの爆上げで聖王が弱いと思ってたやつなんておるわけないw
657Anonymous
2024/07/30(火) 19:38:48.47ID:cBvYM1E2 これだけでっけぇ調整入れるならせめて一週間前にしろよ…
658Anonymous
2024/07/30(火) 19:38:51.80ID:N8hKaChi 燕返しバーストにためて撃てるよ
659Anonymous
2024/07/30(火) 19:39:48.55ID:4gJMy7oJ 【悲報】戦士さん既にフォーラムでゴネ始めるwwwwwwwwww
660Anonymous
2024/07/30(火) 19:41:37.20ID:zeYzQsTw こんにちは。占星術師です。pt募集白ちゃんまみれです。現場からは以上です。
661Anonymous
2024/07/30(火) 19:41:45.86ID:N8hKaChi ヴさん一生光るようになってるから何段目撃ってるか分かんねえw
662Anonymous
2024/07/30(火) 19:41:56.64ID:bHjCxpe5 ヴァイパーマジで光ってるボタン押すだけの
おもんなジョブちゃうか?これ
おもんなジョブちゃうか?これ
663Anonymous
2024/07/30(火) 19:42:05.30ID:QrGblwUk さすがうんこ投げ機ゴリラ戦士さん、いつも期待を裏切らない
664@hfaapffap57921@fjapfjpapf29286
2024/07/30(火) 19:42:30.96ID:vLIHN6ht 転校先の小学校の時職業見学いった時大澤りくとっていう完全チー牛顔とペア組んで放送局の機械を触らせてもらった時こっちが手順を数回間違っても何も言われなかったけどチー牛の方が一回間違っただけで完全に見下したようにひどく言われててワロタwwwこういう時も顔差だと思ったわ^^
665Anonymous
2024/07/30(火) 19:42:31.13ID:sZzX6kei ヴァイパーのゴミフィードバック送った連中マジで糞すぎる
666Anonymous
2024/07/30(火) 19:43:40.81ID:Omd1NSMd 黒どうなったの?
668Anonymous
2024/07/30(火) 19:43:57.18ID:HNvtm8dv 聖王にパン買ってこいや
669Anonymous
2024/07/30(火) 19:43:58.71ID:BoLZORn+ 音ゲーなのか?蛇のリズムなのか?
670Anonymous
2024/07/30(火) 19:45:34.68ID:zeYzQsTw 白(募集主)「クリアするまでやります。」
これやめて
これやめて
671Anonymous
2024/07/30(火) 19:46:25.83ID:N8hKaChi 白ちゃんはネット情報一切見ないで楽しくゲームしてるだけだからね
672Anonymous
2024/07/30(火) 19:46:57.10ID:QrGblwUk ST専属聖王様、戦士の排泄物サンドでございます🥪
673Anonymous
2024/07/30(火) 19:47:09.06ID:T5d3jlmg PT立て直し力は白のが強いからクリ目までは白いいと思うがね
674Anonymous
2024/07/30(火) 19:48:45.97ID:IuFhVHo6 白ちゃんは可愛いから常に席あるんだよなあ
知らなければ何の問題もない
知らなければ何の問題もない
675Anonymous
2024/07/30(火) 19:49:36.18ID:Yn/bRdhT >>665
具体的に数値等で表せない感覚的なものは声のでかいバカによって改悪されるのが人間の歴史というものだ
具体的に数値等で表せない感覚的なものは声のでかいバカによって改悪されるのが人間の歴史というものだ
676Anonymous
2024/07/30(火) 19:49:58.48ID:/p6QgU7K 私クリ目段階まで白クリ目で占星でいいですかぁ♡??
677Anonymous
2024/07/30(火) 19:51:12.02ID:cjixXro7 聖王が戦士煽りまくってるけど
正直暗黒のほうが終わってないか?
レイドレースに1人も暗いないぞ?
正直暗黒のほうが終わってないか?
レイドレースに1人も暗いないぞ?
678Anonymous
2024/07/30(火) 19:53:42.41ID:8QyuZMRn 詰まるであろう3層があれじゃ暗黒採用するやつなんていないっす
680Anonymous
2024/07/30(火) 19:54:45.24ID:TaarmG5v おい
マナにホームワールド変更手続きしたけどこれ混み過ぎでめっちゃくちゃ時間かかるやつな?
ほなまた明日…
マナにホームワールド変更手続きしたけどこれ混み過ぎでめっちゃくちゃ時間かかるやつな?
ほなまた明日…
681Anonymous
2024/07/30(火) 19:55:26.88ID:qpjn5EJg ヴァイパーチンパンすぎて笑うわ
これ野良はヴァイパーでええぞ変なジョブより圧倒的に簡単で火力約束されてるわ
これ野良はヴァイパーでええぞ変なジョブより圧倒的に簡単で火力約束されてるわ
682Anonymous
2024/07/30(火) 19:55:54.71ID:nrfgoiEw 結局聖王でいいの?
手首がもう限界です
手首がもう限界です
683Anonymous
2024/07/30(火) 19:57:19.93ID:HNvtm8dv レース勢は9割聖王採用
684Anonymous
2024/07/30(火) 19:57:32.62ID:WUufLd1g ヴァイパーこんなヤケクソ調整するならリーパーのゲージカツカツ具合なんとかしろや😡
685Anonymous
2024/07/30(火) 19:59:21.61ID:S9XniZLp 暗黒さんは令和の新生リューサン
686Anonymous
2024/07/30(火) 20:00:07.51ID:UrAu4M01 侍少し触った
燕返しはバフ効果30秒の間の好きなタイミングで打てる
何なら彼岸挟んでも返し雪月花打てる
頑張ればバースト始動に返し天道とか行けるかも
燕返しはバフ効果30秒の間の好きなタイミングで打てる
何なら彼岸挟んでも返し雪月花打てる
頑張ればバースト始動に返し天道とか行けるかも
687Anonymous
2024/07/30(火) 20:01:09.03ID:BTlhLTvO 蘇生仕放題やんけ
688Anonymous
2024/07/30(火) 20:02:21.06ID:dPJFZP6r 木人討滅戦で壊せてない侍さんいるんだけど壊すの手伝ったほうがいい?😥
689Anonymous
2024/07/30(火) 20:02:34.49ID:JCfMabaj はいナガかナ戦ばかりです
690Anonymous
2024/07/30(火) 20:03:27.75ID:jsmcyVV0 ヴァイパーは方向指定緩和よりデバフ廃止の方が遥かに楽になったな
マジで考えることすくねーや
マジで考えることすくねーや
691Anonymous
2024/07/30(火) 20:04:31.44ID:t46l2DrN 次なる召枠になってしまったな
692Anonymous
2024/07/30(火) 20:04:35.00ID:8H2+7TH4 ピのフォーラム戦であるWint Obeの最新の発言草
人口多いだけあって性格やべーやつ内包してんな
調整されたもんは仕方ないから受け入れるが早い所ナーフされてくれよw
人口多いだけあって性格やべーやつ内包してんな
調整されたもんは仕方ないから受け入れるが早い所ナーフされてくれよw
693Anonymous
2024/07/30(火) 20:05:05.22ID:xc0T7fS/ なぁもうツールいれていいか?
ウルトラワイドモニター買いたくないからズームハックとか入れたいんだが
どうせ運営はツールいれてるか分かんないんでしょ?
ウルトラワイドモニター買いたくないからズームハックとか入れたいんだが
どうせ運営はツールいれてるか分かんないんでしょ?
695Anonymous
2024/07/30(火) 20:06:19.87ID:lXiqtBKw ウルトラあったらズムハいらなくね?
696Anonymous
2024/07/30(火) 20:06:42.36ID:vP6xZPN1 ウィンドウモードでいいじゃん
697Anonymous
2024/07/30(火) 20:08:18.00ID:6BUzz+gS ウルトラワイドとかいらんだろ
解像度をワイドにすりゃいいだけ
解像度をワイドにすりゃいいだけ
698Anonymous
2024/07/30(火) 20:08:33.08ID:Yv0IAraL ズムハ入れるぐらいならもうbossmodなりスプラなりcactなりいれりゃいいし
そこらへん躊躇するレベルならズムハなんか入れずに解像度弄って疑似的に横広にすればいいじゃわ
そこらへん躊躇するレベルならズムハなんか入れずに解像度弄って疑似的に横広にすればいいじゃわ
700Anonymous
2024/07/30(火) 20:08:40.85ID:/p6QgU7K えー侍は5.5で完成してました
これで正当進化て頭おかしい
これで正当進化て頭おかしい
701Anonymous
2024/07/30(火) 20:09:12.47ID:o9UmNDr0 ツーラー放置しすぎてbanしたら運営成り立たなくなるから安心して使えばいいよ
703Anonymous
2024/07/30(火) 20:18:25.05ID:dkOO7rtZ あんな事あってもハル・グローリーってゲーム続けてんだな
新拡張直後でこんなもんか…ってかんじでやらなくてもいいかなとおもえはじめたw
目に見えて廃れてきてんのにレースとかやる連中の原動力なんだろうなすげーわ
目に見えて廃れてきてんのにレースとかやる連中の原動力なんだろうなすげーわ
705Anonymous
2024/07/30(火) 20:19:43.16ID:GhgvoCd2 まぁ聖王は以前に超ハブくらったことあるから、今回はええやろ
706Anonymous
2024/07/30(火) 20:20:37.94ID:nW4Hgdxj ネバラン赤召です
707Anonymous
2024/07/30(火) 20:21:21.59ID:BqAq5Jw/ 過去のナイトの調整は「伝説」や
あんなにアホくさくて笑える調整はない
あんなにアホくさくて笑える調整はない
710Anonymous
2024/07/30(火) 20:23:27.22ID:hcSWIPMi 配信者は金になるだろ
711Anonymous
2024/07/30(火) 20:23:39.56ID:XNDdpww3 結局侍どうなの?
712Anonymous
2024/07/30(火) 20:23:51.61ID:qPZVwVu3 1層 これやってるわ
むっず
むっず
713Anonymous
2024/07/30(火) 20:23:51.87ID:Omd1NSMd 戦士終わったんけ?
714Anonymous
2024/07/30(火) 20:23:55.14ID:PIFex6a+ 新ジョブのヴァイパーピクマンに対する忖度酷すぎるだろ
ピクマンはナーフ無しでヴァイパーと同じピュアメレーの侍ナーフとか…
ピクマンはナーフ無しでヴァイパーと同じピュアメレーの侍ナーフとか…
715Anonymous
2024/07/30(火) 20:25:09.65ID:cVKhDcoB 機工士が弱い不具合は修正されましたかね?🤔
716Anonymous
2024/07/30(火) 20:31:07.14ID:Qbs4howm 2層またメレー殴れないやんけこれ
717Anonymous
2024/07/30(火) 20:31:13.71ID:jsmcyVV0 >>714
侍ナーフってマジ?
侍ナーフってマジ?
718Anonymous
2024/07/30(火) 20:35:05.98ID:TrwXVICh 黄金になってからwebに載せる文章のミス多くない?
719Anonymous
2024/07/30(火) 20:35:15.47ID:mRXijO8i ピの出番は4層クリ目くらいかな
720Anonymous
2024/07/30(火) 20:36:27.17ID:pyuPFTQq ピ王、前評判だけで散るのか…?
721Anonymous
2024/07/30(火) 20:38:08.60ID:TDJuJrIp 燕返しはこれ何を返してるんだよ
722Anonymous
2024/07/30(火) 20:38:49.64ID:bRJcFQoy 個人的に今の侍好きだわ
返し・居合・返しでクリティカル3連打楽しい
強いかは知らん
返し・居合・返しでクリティカル3連打楽しい
強いかは知らん
723Anonymous
2024/07/30(火) 20:42:32.08ID:sHxYKmFg724Anonymous
2024/07/30(火) 20:45:23.59ID:37mESzSu 返しからスタートなのがやり込み要素か
725Anonymous
2024/07/30(火) 20:45:52.09ID:dR8IsIxy エキルレ侍の範囲マジでやばいぞ
飛ぶぞ
飛ぶぞ
726Anonymous
2024/07/30(火) 20:46:11.35ID:Rlf1uYU5 侍ぶっ壊れすぎて草
729Anonymous
2024/07/30(火) 20:47:22.65ID:XiVAAmSU そりゃそうだろ
7.0前の黒だってキャスでは一番DPS高かったけど別にいらんかったわけで
なにがピ王じゃボケw
7.0前の黒だってキャスでは一番DPS高かったけど別にいらんかったわけで
なにがピ王じゃボケw
730Anonymous
2024/07/30(火) 20:47:44.01ID:JTYG8X0Z それより全然零式人集まらんのだが
募集即埋まりしてるわけでもないのに
ログインのときに待機させられてた人数どこいったの?
募集即埋まりしてるわけでもないのに
ログインのときに待機させられてた人数どこいったの?
731Anonymous
2024/07/30(火) 20:47:50.06ID:PqQPavZB 侍強いな
732Anonymous
2024/07/30(火) 20:48:00.45ID:HNvtm8dv 何がピ王だよ結局聖王だったじゃないか
733Anonymous
2024/07/30(火) 20:49:04.69ID:0D+SZZ3W sfiaがピで1stという希望がまだあるから…
734Anonymous
2024/07/30(火) 20:49:19.59ID:utANIJ9/ エキルレで侍黒きたけど早すぎて笑ったわ
736Anonymous
2024/07/30(火) 20:50:13.10ID:jsmcyVV0 なんか…
返し沢山打てるって結構楽しいな…
返し沢山打てるって結構楽しいな…
737Anonymous
2024/07/30(火) 20:52:52.93ID:51O82RKN あんなログイン待機数なんて大本営発表で何ら客観的な根拠のある数字じゃないからや
普通に考えて黄金アーリーですら待たずに入れたのに確実に半分以下しかやらない零式実装でこんな数字が跳ねるわけがない
実際募集もないし新式も売れないし何なら人もいない
普通に考えて黄金アーリーですら待たずに入れたのに確実に半分以下しかやらない零式実装でこんな数字が跳ねるわけがない
実際募集もないし新式も売れないし何なら人もいない
738Anonymous
2024/07/30(火) 20:55:24.80ID:utANIJ9/ >>737
単純にアーリーよりログインサーバーの規模縮小したから待ち増えてんだろ
単純にアーリーよりログインサーバーの規模縮小したから待ち増えてんだろ
739Anonymous
2024/07/30(火) 20:56:06.35ID:QsIiMgc2 過疎るわけ無いだろ
野良で行けないはずないだろとか言ってたテンパさあ?
なんか言うことあるよね
野良で行けないはずないだろとか言ってたテンパさあ?
なんか言うことあるよね
740Anonymous
2024/07/30(火) 20:56:26.47ID:XiVAAmSU 新式自作してんだよw
どんだけ候だ
どんだけ候だ
741Anonymous
2024/07/30(火) 20:57:56.50ID:dfKl5yw5 今回だけ新式がIL高いとか無いと駄目クラスならともかくいつもと条件一緒なのになんで今回だけ新式作って初日はいかない勢ばっかになったんですかー?
742Anonymous
2024/07/30(火) 21:00:32.24ID:5IVykgm0 新式作ってるからとか大嘘つくぐらいならみんなモブハンやってるとか嘘ついたほうがマシだゾ、ええんやで騎士団ちゃん
743Anonymous
2024/07/30(火) 21:01:02.36ID:Jv3oS3Nq ルクレもネバランも召喚赤構成で草
やっぱここでキャス2は無いとか言ってたチンパンは心底頭悪かったことが証明されたな
頭の良い奴は蘇生の強みと今回の火力の緩さ見抜いてたし、メカニクスげ簡単なジョブの強みも理解してるんだよな
召喚下げてたゴミは心底頭悪い奴だよ
やっぱここでキャス2は無いとか言ってたチンパンは心底頭悪かったことが証明されたな
頭の良い奴は蘇生の強みと今回の火力の緩さ見抜いてたし、メカニクスげ簡単なジョブの強みも理解してるんだよな
召喚下げてたゴミは心底頭悪い奴だよ
744Anonymous
2024/07/30(火) 21:01:17.63ID:XDnGBwz+ 初日に野良であーだこーだ言いながら攻略は時間の無駄なんで動画待ちのトレース勢どす
745Anonymous
2024/07/30(火) 21:01:28.72ID:utANIJ9/ なんか急にわらわら湧いてきたな
なにがあったんや
なにがあったんや
746Anonymous
2024/07/30(火) 21:01:36.21ID:XiVAAmSU いや俺が作ってるんだが
アンチ湧いてて草
もうええわアホ
アンチ湧いてて草
もうええわアホ
747Anonymous
2024/07/30(火) 21:02:50.83ID:XiVAAmSU ああ人消えてアフィカスが暴れ始めたのか?
まぁご勝手にどうぞw零式いってくるは
まぁご勝手にどうぞw零式いってくるは
748Anonymous
2024/07/30(火) 21:03:13.21ID:jW+LPfl5 "レース勢は"蘇生が有用だね。トレース勢は要らないです。
749Anonymous
2024/07/30(火) 21:04:17.72ID:p7kMQI3/ そろそろお前ら1層ぐらいはクリアしたか?
750Anonymous
2024/07/30(火) 21:06:29.39ID:w+vlTlC9 おい騎士団過疎ってんぞ
何がエアプだよ
結局零式も今まで以上にマイノリティになってるやん
何がエアプだよ
結局零式も今まで以上にマイノリティになってるやん
751Anonymous
2024/07/30(火) 21:07:03.63ID:GhgvoCd2 召王は採用されてるし、これ以上の強化は必要ないね
752Anonymous
2024/07/30(火) 21:07:50.39ID:utANIJ9/ てか召喚コピペ連打してたアホ消えたな
753Anonymous
2024/07/30(火) 21:08:02.07ID:qLPLO4jB 返し持ち込みはいいんだけど返し持ったまま彼岸打てるかどうかがちょっと気になる
756Anonymous
2024/07/30(火) 21:10:59.00ID:8q0h4Wf5 ヴは毒がなくなったから壱の蛇から始動でいいの?🥺
757Anonymous
2024/07/30(火) 21:11:34.39ID:ecRKYPch 侍変わりすぎてどうまわしていいかわからんわ
なんで返しの刀を30秒温存できんねん
なんで返しの刀を30秒温存できんねん
758Anonymous
2024/07/30(火) 21:12:53.20ID:utANIJ9/ >>757
もはや返しが残心だよな
もはや返しが残心だよな
759Anonymous
2024/07/30(火) 21:13:14.92ID:QWg27AG6 世界最速が侍召採用で草
このスレ見る目なさすぎだろ
このスレ見る目なさすぎだろ
760Anonymous
2024/07/30(火) 21:14:44.03ID:PrurtKq/ 侍強化は今弥助でアツいからちょうどいいな
761Anonymous
2024/07/30(火) 21:15:56.99ID:N8hKaChi そりゃ吉田もジョブ調整内容先に出さなくなるわw
762Anonymous
2024/07/30(火) 21:16:11.40ID:dR8IsIxy 侍範囲はナーフされず燕返し回数増えて超強化だからな
763Anonymous
2024/07/30(火) 21:16:35.46ID:VPiKc2eE 謎の解説者みたいなのいるけどプロゲーマー集団なのあれ
764Anonymous
2024/07/30(火) 21:16:58.71ID:jYIVr0FG 侍最弱うううとか言ってた奴誰もいないのに「お前ら見る目なしw」連呼の単発アフィは何やねん
765Anonymous
2024/07/30(火) 21:18:32.13ID:r23hz/rs 俺ら「侍は木人叩いてる」
エアプ「侍は弱いってことか!」
エアプ「弱くないじゃん!手のひら返し!」
何やねん
エアプ「侍は弱いってことか!」
エアプ「弱くないじゃん!手のひら返し!」
何やねん
766Anonymous
2024/07/30(火) 21:19:04.70ID:8mqB37eT767Anonymous
2024/07/30(火) 21:21:01.30ID:dR8IsIxy クリダイ確定技の回数が増えてるからそりゃ強い
768Anonymous
2024/07/30(火) 21:21:32.93ID:JKNng4EY 赤召は7.0からずっと練習には呼ばれてるだろ
クリ目にいるかは知らん
クリ目にいるかは知らん
769Anonymous
2024/07/30(火) 21:21:36.85ID:p7kMQI3/ 早期攻略勢と野良の有象無象を同列に語ってるアホがいて草
野良のピクトマンサーなんて入れた所で近接以下の火力しか出さないぞ
野良のピクトマンサーなんて入れた所で近接以下の火力しか出さないぞ
770Anonymous
2024/07/30(火) 21:22:11.03ID:Jv3oS3Nq ガイジはてめーだよカス
蘇生するにしろ赤1人いれば良くて召喚は絶対ないとか言ってる奴しかいなかったわ
頭悪いと記憶力もないんだな
蘇生が必要でも赤とピなんですわとかドヤ顔で言ってるチンパンしかおらんかったわ
蘇生するにしろ赤1人いれば良くて召喚は絶対ないとか言ってる奴しかいなかったわ
頭悪いと記憶力もないんだな
蘇生が必要でも赤とピなんですわとかドヤ顔で言ってるチンパンしかおらんかったわ
772Anonymous
2024/07/30(火) 21:23:51.54ID:OICUfIYx 野良の話するならまず野良でまともに攻略出来るほど人いるか?ってところ心配したら?(笑)
773Anonymous
2024/07/30(火) 21:25:06.57ID:JKNng4EY というか別にact動いてるわけでもなしレース勢が最適編成でもないのに俺らのせいにしてキレてるチンパンジーはなんなんだ
774Anonymous
2024/07/30(火) 21:25:12.68ID:9L4adIFq やはりPTに聖王がいると安心感あるよね
775Anonymous
2024/07/30(火) 21:25:32.40ID:75Mm3Ky+ レース勢とトレース勢の区別ぐらいしよう
776Anonymous
2024/07/30(火) 21:25:54.74ID:6BUzz+gS 悲報
ピ王枠無し!w
ピ王枠無し!w
777Anonymous
2024/07/30(火) 21:27:20.19ID:Pzc8SoPM 召喚要らない子扱いで悔しかったでちゅね~レース勢が使ってるだけで大多数の人間には要らないですよ~
778Anonymous
2024/07/30(火) 21:27:21.66ID:p7kMQI3/ 召害さんイライラしすぎw
勝手に赤召固定で募集でもしてろよ
勝手に赤召固定で募集でもしてろよ
779Anonymous
2024/07/30(火) 21:28:04.87ID:MVkuOpSr ピっさんイライラで草
780Anonymous
2024/07/30(火) 21:28:07.13ID:zeYzQsTw 自分をレース勢と思い込んでる奴いるね
781Anonymous
2024/07/30(火) 21:29:01.09ID:Pzc8SoPM 召ハブ募集あるの笑う。こんなスレ真に受けるやつもおるんやな
782Anonymous
2024/07/30(火) 21:29:21.51ID:Urrv+KJy キャスの場外戦始まってんね
783Anonymous
2024/07/30(火) 21:30:38.25ID:r0lDzaI2 召ハブ募集結構あるのに赤ハブないの何で?やっぱ連続で蘇生できるから?
785Anonymous
2024/07/30(火) 21:32:40.70ID:JCfMabaj ピ王なんてものはいなかった
本当の王は採用率ほぼ100%の聖王だった
本当の王は採用率ほぼ100%の聖王だった
786Anonymous
2024/07/30(火) 21:34:59.81ID:1x3+mNvE 零式はモンクでいってええか…?🥺
787Anonymous
2024/07/30(火) 21:35:22.90ID:PZixcHcL レース勢はそりゃ先見るの優先ですから
後追いはギミックを配信で見れるんだから蘇生なんか関係ないやん
後追いはギミックを配信で見れるんだから蘇生なんか関係ないやん
788donguri!
2024/07/30(火) 21:36:06.91ID:lLIDUgb3 結構殴れないタイミングありそうだな
789Anonymous
2024/07/30(火) 21:36:48.28ID:76mudWft 召喚が最強だと俺が言い続けてたのに否定してたお前ら
謝罪は???????
謝罪は???????
790Anonymous
2024/07/30(火) 21:36:56.42ID:e0hntZ+5 IDには範囲特化侍だせ
791Anonymous
2024/07/30(火) 21:37:00.89ID:E+lBgI8M ヴァイパーずっとアイコンが点滅してて気持ちわりぃな
792Anonymous
2024/07/30(火) 21:37:21.52ID:S9XniZLp チンパンがチンパンジョブやってもチンパンDPSしか出ないもんな
793Anonymous
2024/07/30(火) 21:38:51.58ID:S9XniZLp 2年後蘇生無くなる召喚さん頑張ってね
794Anonymous
2024/07/30(火) 21:39:35.21ID:jAve8tyi 2年後も蘇生継続だろ
吉田を信じろwww
吉田を信じろwww
795Anonymous
2024/07/30(火) 21:41:45.39ID:OT/C/3kh ゼロ式めちゃくちゃ簡単らしい
極より簡単だってさ
極より簡単だってさ
796Anonymous
2024/07/30(火) 21:42:09.84ID:fcYC6zGC 蘇生消すなら心機一転の今回以外ないでしょ
ずっと残るよ
ずっと残るよ
797Anonymous
2024/07/30(火) 21:43:05.88ID:8q0h4Wf5 ヴかんたんになりすぎててワロタ🥺
方向指定2種類と光ってるアイコン押すだけ
方向指定2種類と光ってるアイコン押すだけ
798Anonymous
2024/07/30(火) 21:43:16.49ID:jAve8tyi 2年後もギリギリのところで~とか言ってお茶を濁すぞ
799Anonymous
2024/07/30(火) 21:43:45.16ID:e0hntZ+5 遠隔魔法DPSロールにおける、蘇生アクションの有無を考慮したバランス
ありがたい方針を噛み締めていけ
ありがたい方針を噛み締めていけ
800Anonymous
2024/07/30(火) 21:46:34.25ID:8H2+7TH4 ここ見てるような奴はとっくに召喚やってないだろいつまで架空の存在にシャドーボクシングしてるんだよw
レイドレース勢の蘇生用かライトちゃん用ジョブだぞ
イキリミッドコアはピやってるからね
レイドレース勢の蘇生用かライトちゃん用ジョブだぞ
イキリミッドコアはピやってるからね
801Anonymous
2024/07/30(火) 21:46:46.61ID:wlI+BjB7 知り合いの分まで新式作ってるからまだ配信見るだけやな…
はよ行きたい
はよ行きたい
802Anonymous
2024/07/30(火) 21:50:45.76ID:utANIJ9/ 野良1層クリアしたパーティでそのまま2層もクリアできたわ
3はわからんが12は今回かなり簡単やぞ
3はわからんが12は今回かなり簡単やぞ
803Anonymous
2024/07/30(火) 21:52:58.06ID:utANIJ9/ 1層はとにかくDPSチェックが緩かった
ギミック7割も見ないで終わった感あるわ
ギミック7割も見ないで終わった感あるわ
804donguri!
2024/07/30(火) 21:54:38.93ID:lLIDUgb3 ピクマンに合わせたアッパーのおかげで薄味零式になりそう
805Anonymous
2024/07/30(火) 21:54:44.30ID:BoLZORn+ ギャザクラ装備のインダガトルに当たる新式装備出るのって7.3とかであってる?
806Anonymous
2024/07/30(火) 21:54:49.93ID:ARXGr4RS 3層も簡単すぎるなこれ
Nのが簡単だ
Nのが簡単だ
807Anonymous
2024/07/30(火) 21:55:42.28ID:p5bQSKBg 零式よりNが簡単なのは普通では
808Anonymous
2024/07/30(火) 21:56:10.58ID:D3w19bjJ ヴの11 22のチンパン回し一回崩れたらずっと崩れるやん…
809Anonymous
2024/07/30(火) 21:56:42.73ID:AwbvVo38 ジョブの強化に合わせてボスのHP増やしてないよなこれ
810Anonymous
2024/07/30(火) 21:58:12.98ID:2PJXIhMZ ヴ通常コンボの3段目アイコン変えてくれ
今どこなのかすげえ変わりづらくなって方向指定いつなのか分かりづらいわ
今どこなのかすげえ変わりづらくなって方向指定いつなのか分かりづらいわ
811Anonymous
2024/07/30(火) 21:58:17.63ID:utANIJ9/ >>809
紅蓮のデルタと同じパターンやな
紅蓮のデルタと同じパターンやな
812Anonymous
2024/07/30(火) 21:58:37.67ID:p5bQSKBg お前ら難しいのがええんか?
813Anonymous
2024/07/30(火) 21:59:18.60ID:KsOiLobX 今インしたんだが
黒どうなった?人権得たか?
黒どうなった?人権得たか?
814Anonymous
2024/07/30(火) 22:00:49.49ID:dkl8W0oy >>813
ようやく地獄から解放されたよ
ようやく地獄から解放されたよ
816Anonymous
2024/07/30(火) 22:01:53.00ID:zH3v2PnG 暇もて余した穀潰しゲーとか無意味だからな
819Anonymous
2024/07/30(火) 22:03:13.19ID:HuCiK7/T サムライがっつりナーフされててクソワロタwww
820Anonymous
2024/07/30(火) 22:04:53.42ID:KsOiLobX821Anonymous
2024/07/30(火) 22:05:03.75ID:HNvtm8dv 聖王どこも採用してんな
822Anonymous
2024/07/30(火) 22:06:11.91ID:mRXijO8i 全体も痛いしナイトが輝くな
823Anonymous
2024/07/30(火) 22:08:40.39ID:LY0/nKUl824Anonymous
2024/07/30(火) 22:08:41.23ID:Uff3lZMn 1時間1層やってきたけどギミックも覚えれば半分くらいは難しくないしHPもゴリゴリ削れてるからDPSチェックもかなり緩そう
827Anonymous
2024/07/30(火) 22:12:45.78ID:6/Iweyxi ヴァイパー使用感キモくね?
コンボ1段目光るのすっごいモヤモヤするし戻してくれよ……
コンボ1段目光るのすっごいモヤモヤするし戻してくれよ……
828 警備員[Lv.5][新芽]
2024/07/30(火) 22:12:56.45ID:qagq1Z8t 1と2が死にまくってもdps緩いのなんて当たり前だからか
3層4層がキツかった零式も1と2だけは全部余裕
3層4層がキツかった零式も1と2だけは全部余裕
829Anonymous
2024/07/30(火) 22:12:56.38ID:V9G+lfdR 惨毒無くなってチンパンパンパンなのはいいけどコンボ1段目光るのキショいな確かに
830Anonymous
2024/07/30(火) 22:13:55.85ID:U6wPGxPk 今更エアプ調整やめられるわけないだろ…
831Anonymous
2024/07/30(火) 22:14:43.38ID:6/Iweyxi ヴァイパー毒あったときのほうが遥かに使いやすさあって草生える
832Anonymous
2024/07/30(火) 22:16:26.51ID:E+lBgI8M もしかして敵に毒を与えるんじゃなくて自身に毒を与えてる?
気持ち悪いよヴァイパー
気持ち悪いよヴァイパー
834Anonymous
2024/07/30(火) 22:18:24.95ID:D3w19bjJ 誰か言ってたように祖霊最終段に毒追加で良かったよな…
チンパンも崩れると以前の回しに戻るし
チンパンも崩れると以前の回しに戻るし
835Anonymous
2024/07/30(火) 22:18:59.09ID:FtakWvdq ヴァイパー虚無すごくね?
836Anonymous
2024/07/30(火) 22:19:10.49ID:4TH7HhQR モンクのピカピカもうぜえ言われてたのに一体どこからフィードバック受けてるんだこいつらは
837Anonymous
2024/07/30(火) 22:22:22.93ID:FuBnSMGH ヴァイパーはキモイねww
蛇魂以外はなるべく蛇尾撃で閉めて脳をリセットしたい
蛇魂以外はなるべく蛇尾撃で閉めて脳をリセットしたい
838Anonymous
2024/07/30(火) 22:23:10.03ID:IQpGyG+W そもそナオキオリジナルのヴァイパーってコンセプト皆無やからな
839Anonymous
2024/07/30(火) 22:23:39.69ID:WPNbwGhu 結局スカウトはどっち出せばええんや?
あんま変わらんなら忍者飽きたからヴ続行するが
あんま変わらんなら忍者飽きたからヴ続行するが
840Anonymous
2024/07/30(火) 22:23:51.71ID:FtakWvdq 毒を起点にスキル回しを考えてたから
やりずら
やりずら
841Anonymous
2024/07/30(火) 22:23:53.02ID:hwCh6dmR 新式が今日欲しい奴はChocoboに来い
田舎鯖で100万する装備が半額以下で買えるぞ
田舎鯖で100万する装備が半額以下で買えるぞ
842Anonymous
2024/07/30(火) 22:24:25.10ID:mlevUEIQ 新式いらんやろ
843Anonymous
2024/07/30(火) 22:25:24.20ID:IQpGyG+W ヴァイパーって中国産かってくらいスキル名に変な漢字と【】使いすぎでオナキオリジナルって感じ
誰があの説明欄読むねん
誰があの説明欄読むねん
844Anonymous
2024/07/30(火) 22:26:46.72ID:UhGXXlEL >>827
更年期のババァかよw
更年期のババァかよw
846Anonymous
2024/07/30(火) 22:30:27.07ID:FtakWvdq ヴァイパーは方向指定緩和のがまだ良かった
848Anonymous
2024/07/30(火) 22:33:23.91ID:aDkujRDb >>841
いくわ
いくわ
849Anonymous
2024/07/30(火) 22:33:37.47ID:or/VmfEI ヴの長ったらしい説明文はAFUBみたいにバフを特製の説明に書いときゃいいのにな
850Anonymous
2024/07/30(火) 22:34:40.69ID:E+lBgI8M 次押すスキルをピカピカ指定させるなら2つもコンボルート作るな
851Anonymous
2024/07/30(火) 22:35:06.19ID:jsmcyVV0 ヴァイパーこれで文句出てくるのすげーな
やり易くて仕方ないわ
こんな楽で良いのかってレベル
やり易くて仕方ないわ
こんな楽で良いのかってレベル
852Anonymous
2024/07/30(火) 22:35:30.51ID:IQpGyG+W ユーザー無視の自己満説明文になんも疑問を感じないんかね運営は
853Anonymous
2024/07/30(火) 22:35:43.03ID:8q0h4Wf5 ヴの参段目の方向指定は緑アイコンなら横、赤なら背面て覚えてる🥺
854Anonymous
2024/07/30(火) 22:36:11.00ID:FuBnSMGH 毒くれよ毒をよー
何が蛇や
何が蛇や
855Anonymous
2024/07/30(火) 22:37:24.52ID:IQpGyG+W 蛇の毒、蜂の毒
忍者にも毒がありました
忍者にも毒がありました
856Anonymous
2024/07/30(火) 22:38:07.91ID:kmYzv98F ✝︎デスデザイン✝︎
857Anonymous
2024/07/30(火) 22:38:20.09ID:E+lBgI8M もう毒薬持たせてくれや
858Anonymous
2024/07/30(火) 22:40:08.64ID:lgB/uM71 リーパーにあるものがヴァイパーだと難しいとしたらそれは毒以外が要因だなってなれよ
859Anonymous
2024/07/30(火) 22:40:11.38ID:4gJMy7oJ お?ネールに毒薬投げてたときの話するか?
860Anonymous
2024/07/30(火) 22:42:47.27ID:1x3+mNvE 3層クリアされてんのか
861 警備員[Lv.11][芽]
2024/07/30(火) 22:43:09.02ID:Z/RPH9Iw 激毒ぱりーん
862 警備員[Lv.5][新芽]
2024/07/30(火) 22:43:42.17ID:cPi5qZsI echoとかいうプロチームクルルに負けてて草
864Anonymous
2024/07/30(火) 22:44:19.76ID:zH3v2PnG 反社のザコが何人様に口聞いてンの?
865Anonymous
2024/07/30(火) 22:45:24.57ID:zH3v2PnG お前を洗いざらい洗って務所逝ってもらっても何も損害ないんで
866 警備員[Lv.4][新芽]
2024/07/30(火) 22:46:42.09ID:SH8C3qBN かつて対人ゲーで神クラスの上手さだったクルルが最強か
867Anonymous
2024/07/30(火) 22:47:25.19ID:4A/ergUj DPSチェック緩くてマテリア価格めっちゃ下がってきてるな
868Anonymous
2024/07/30(火) 22:47:25.37ID:zH3v2PnG 顔面蹴らしてくれない?
869Anonymous
2024/07/30(火) 22:47:40.66ID:LgO74obB クルルのとこは忍者採用か
ヴっさん…
ヴっさん…
870Anonymous
2024/07/30(火) 22:48:07.76ID:jeZDTRbl クルルももう40歳くらいなのによくやるよな
871Anonymous
2024/07/30(火) 22:48:30.37ID:4gJMy7oJ なあもしかしてなんだけど…開発が日和って調整できてないからジョブなんでもいいんじゃないか…?
872Anonymous
2024/07/30(火) 22:48:57.71ID:zUULQspq >>867
緩くてって言うか暁月の時もだけど高騰読みで溜める人めちゃくちゃ居てそいつらがパッチ明けに放出するせいで暴落する
緩くてって言うか暁月の時もだけど高騰読みで溜める人めちゃくちゃ居てそいつらがパッチ明けに放出するせいで暴落する
873 警備員[Lv.11][芽]
2024/07/30(火) 22:49:39.45ID:Z/RPH9Iw 結局高火力はあんま必要ないんか?
874Anonymous
2024/07/30(火) 22:49:53.46ID:NbjCa3/I モブハンおじさん様々だぜ
875Anonymous
2024/07/30(火) 22:50:00.38ID:jsmcyVV0 >>863
まぁ人それぞれ意見違うのは仕方ないね
まぁ人それぞれ意見違うのは仕方ないね
876Anonymous
2024/07/30(火) 22:50:34.61ID:r6axxim0 元々拡張初期は緩いって話だし今回の強化反映してないから尚更緩く感じるんだろ
877Anonymous
2024/07/30(火) 22:50:52.70ID:jsmcyVV0 >>873
火力重視があるとしても4層から
火力重視があるとしても4層から
878Anonymous
2024/07/30(火) 22:59:01.90ID:CFzHgpAZ あの…
結局、召喚でいい感じっすか?
結局、召喚でいい感じっすか?
879Anonymous
2024/07/30(火) 23:04:30.97ID:zH3v2PnG うるせーんだよ能無し
遅延行為は罪状に引っ掛かっているって周知しろよ
遅延行為は罪状に引っ掛かっているって周知しろよ
880Anonymous
2024/07/30(火) 23:04:51.28ID:bjXJa4wO ピクマンおりゃんの?まさか蘇生ありでもゆるゆるにすることで召喚の活きる道を作るなんて予想できなかったよ
881Anonymous
2024/07/30(火) 23:06:28.89ID:zH3v2PnG 当たり前の事かもしれない
だから罪人に性別によっての加減等起こらないから本当に本気で蹴れるんで?
だから罪人に性別によっての加減等起こらないから本当に本気で蹴れるんで?
882Anonymous
2024/07/30(火) 23:08:32.17ID:50j7NYOK クルルて一度BANされたんじゃねえの?サスペンドだっけ?
884Anonymous
2024/07/30(火) 23:10:22.08ID:IQpGyG+W クルルってAV男優の方ですか?
885Anonymous
2024/07/30(火) 23:13:37.42ID:3FMCjM+Q 蘇生が一番大事やんけ
886Anonymous
2024/07/30(火) 23:14:33.35ID:zH3v2PnG 汚らわしい汚物が人様の目に触れてはいけない
887Anonymous
2024/07/30(火) 23:17:51.15ID:OP6no33j ガチエアプ共だけちょっとショック受けてんのほんま好き
いつもの事やんけ少なくとも4層時間切れ見るまで蘇生重視なのは
いつもの事やんけ少なくとも4層時間切れ見るまで蘇生重視なのは
888Anonymous
2024/07/30(火) 23:20:18.12ID:51O82RKN パーティ募集で召喚ハブしてる奴いて笑う
ほんとIQ低いっていうか自分で頭働かせて生きてないんだろうな
ゼロムスのNACHACO KOMA
お前のことだよ
天獄1層perf1のゴミ戦士
https://ja.fflogs.com/character/jp/zeromus/nachaco%20koma?zone=54
ハブられるのはお前だよ戦士でperf1とかどんだけゴミなんだよ
ほんとIQ低いっていうか自分で頭働かせて生きてないんだろうな
ゼロムスのNACHACO KOMA
お前のことだよ
天獄1層perf1のゴミ戦士
https://ja.fflogs.com/character/jp/zeromus/nachaco%20koma?zone=54
ハブられるのはお前だよ戦士でperf1とかどんだけゴミなんだよ
889Anonymous
2024/07/30(火) 23:21:56.28ID:2dqrjIIP 過去最高にユルそうだな
890Anonymous
2024/07/30(火) 23:23:20.60ID:zSuHln5F よく分からんけど1層終わったわ
891Anonymous
2024/07/30(火) 23:23:22.89ID:3EcVbqyX 火力重視構成なんてDPSチェックきつい時かやってもクリ目なんだが
まさか野良で!しかも!練習段階でハブしてる馬鹿なんているの?w
まさか野良で!しかも!練習段階でハブしてる馬鹿なんているの?w
892donguri!
2024/07/30(火) 23:24:38.49ID:lLIDUgb3 極も零式もDPSチンパンゲーだなこりゃ
弊固定でももう2層終わる
弊固定でももう2層終わる
893Anonymous
2024/07/30(火) 23:24:40.50ID:r6axxim0 召喚煽りはコピペガイジが発狂するのが面白くて煽ってたのにまさか本気にして召喚採用0になると思ってた奴おるの?
895Anonymous
2024/07/30(火) 23:25:27.47ID:zH3v2PnG お前の事散々罵ってた人も居たからな?
今更取り繕っても遅いかもしれないが
今更取り繕っても遅いかもしれないが
896Anonymous
2024/07/30(火) 23:26:06.92ID:FN+tJXgz 土壇場で面倒臭くなって全部アッパーすりゃこうなるわ
897Anonymous
2024/07/30(火) 23:28:07.91ID:utANIJ9/ 侍なぜか楽しいし強くて笑うわ
899Anonymous
2024/07/30(火) 23:29:19.45ID:zH3v2PnG 嘘はきの血統は最悪の事態が起こらないと理解できない程度に脳ミソは誤魔化し方向に向かってしまう訳?
900Anonymous
2024/07/30(火) 23:29:28.76ID:fBaszF3C おぃキャス募集
召赤ばっかりやんけ
前までは黒召赤で募集されて
黒が空気読んで入ってこなかったらけど
今は音速でピクマン入ってくるから
募集は召赤になっとるやないか
召赤ばっかりやんけ
前までは黒召赤で募集されて
黒が空気読んで入ってこなかったらけど
今は音速でピクマン入ってくるから
募集は召赤になっとるやないか
901Anonymous
2024/07/30(火) 23:30:31.99ID:aTx0ejAn そりゃ練習なんだから蘇生ほしいでしょ
902Anonymous
2024/07/30(火) 23:32:44.35ID:RUtNQeZf 侍触った感じめちゃ柔軟になってるじゃん
いけるわ
いけるわ
903Anonymous
2024/07/30(火) 23:34:09.10ID:N8hKaChi 普通に詠唱も減るし返しの間方向指定も考えなくていいからな
ストレスは絶対減ってる
ストレスは絶対減ってる
904Anonymous
2024/07/30(火) 23:35:29.65ID:TaarmG5v これで返しがちゃんと返しのモーションしてたらな
905Anonymous
2024/07/30(火) 23:36:02.31ID:Tkl2i4HP モンクAFの色塗れなかったとこ塗れてて草
906Anonymous
2024/07/30(火) 23:36:48.22ID:fcYC6zGC 召喚と赤が結託して高度な情報戦仕掛けてたのに今更気がついたのか
野良なんて本来見えない数字より蘇生あるじゃん優先するに決まってる
野良なんて本来見えない数字より蘇生あるじゃん優先するに決まってる
907Anonymous
2024/07/30(火) 23:38:45.46ID:62q5DKYA まさかピすら不要とはな
908Anonymous
2024/07/30(火) 23:38:57.72ID:utANIJ9/ 侍は返しのモーション作れば完成やな
909Anonymous
2024/07/30(火) 23:40:02.13ID:+ZQxEZYa ピ王→ピッさん、いやピカスだな
910Anonymous
2024/07/30(火) 23:40:14.31ID:nrfgoiEw 火力足りるならそりゃ蘇生持ちがいいよね
全アッパーしたせいなのだろうか
全アッパーしたせいなのだろうか
911Anonymous
2024/07/30(火) 23:41:01.81ID:2twNhd7K 火力余裕ならそら赤召いれたくなる
912Anonymous
2024/07/30(火) 23:42:20.66ID:zH3v2PnG 脳ミソ壊れてて見え透いた悪癖の他人のフリがよもや滑降過ぎて単なる無能
913Anonymous
2024/07/30(火) 23:42:47.75ID:XNDdpww3 これ更に火力差つける方向に行くのかな
914Anonymous
2024/07/30(火) 23:46:13.74ID:zH3v2PnG そこからお涙頂戴に移行は不可。全て破壊するから
915Anonymous
2024/07/30(火) 23:48:16.46ID:J21I9cLQ むしろハブられ気味なのはメレーでしたっていう
まあ動かされる予想なんだからそりゃキャス2だわなっていう
まあ動かされる予想なんだからそりゃキャス2だわなっていう
916Anonymous
2024/07/30(火) 23:48:23.09ID:utANIJ9/ ピクマンいらない子だったな
召喚最強!!!
召喚最強!!!
917Anonymous
2024/07/30(火) 23:48:48.62ID:rDtaRSTU ご自慢の筆で募集文でも書くんだな
918Anonymous
2024/07/30(火) 23:49:27.63ID:jsmcyVV0 ここにきてピクマン負けなんて誰が想像できた?
919Anonymous
2024/07/30(火) 23:50:27.67ID:IQpGyG+W メインジョブはピクマンです
キモ
キモ
920Anonymous
2024/07/30(火) 23:50:34.12ID:aTx0ejAn 4層のクリア目的になれば逆転するだろ
921Anonymous
2024/07/30(火) 23:51:39.49ID:zH3v2PnG 薬中の生き方積み上げても感覚が常人のそれとは掛け離れててどこかでボロでてしまうものな?
922Anonymous
2024/07/30(火) 23:52:12.45ID:cRBl4jVu 火力余裕はトップ層だけよ
どうせ野良は3層で引っかかる
どうせ野良は3層で引っかかる
923Anonymous
2024/07/30(火) 23:52:48.83ID:jsmcyVV0 4層になってもこれだけメレー強化されてたら普通に足りそうだけどな
さすがに赤召はキツイだろうけど
さすがに赤召はキツイだろうけど
924Anonymous
2024/07/30(火) 23:53:10.98ID:FuBnSMGH ヴァイパー急に味がしなくなってきた助けて
925Anonymous
2024/07/30(火) 23:53:11.17ID:utANIJ9/926Anonymous
2024/07/30(火) 23:53:43.47ID:iD1siP6h 運営のサジ加減一つでコロコロバランスが変わるゴミゲー
プレイヤーのフィードバックがなきゃまともな調整一つできないとかゴミすぎでしょ
関係者全員仕事辞めたほうがいいよ
プレイヤーのフィードバックがなきゃまともな調整一つできないとかゴミすぎでしょ
関係者全員仕事辞めたほうがいいよ
927Anonymous
2024/07/30(火) 23:54:11.55ID:6BUzz+gS もう野良4層あるじゃん
ヌルゲーすぎね?
ヌルゲーすぎね?
928Anonymous
2024/07/30(火) 23:56:26.39ID:nrfgoiEw >>922
それはそうだ
それはそうだ
929Anonymous
2024/07/30(火) 23:57:33.08ID:D3w19bjJ ヴァイパースルメだったのに味のしないガムになった
930Anonymous
2024/07/30(火) 23:57:41.65ID:rHP9gZOA 聖王というかもう聖帝だなこの採用率は
931Anonymous
2024/07/30(火) 23:58:55.40ID:6/Iweyxi ヴァイパー維持するものすらないからマジで虚無
召喚よりもつまらないジョブが出来てしまった
召喚よりもつまらないジョブが出来てしまった
932Anonymous
2024/07/30(火) 23:59:37.19ID:3FMCjM+Q クレメンシーは最強のスキルだったな
933Anonymous
2024/07/31(水) 00:00:20.21ID:UYORY6FI 火力が横並びになったらナイト使わない意味ないからね
934Anonymous
2024/07/31(水) 00:00:35.63ID:y0O3yaCo 侍がすっげえ回しやすくなってる
100シンク木人が8秒くらい縮んだから火力も結構上がってる
100シンク木人が8秒くらい縮んだから火力も結構上がってる
935Anonymous
2024/07/31(水) 00:00:57.24ID:20835mSQ 弱点が火力無いだけに火力与えたら王の爆誕なんだ
936Anonymous
2024/07/31(水) 00:04:31.00ID:3PgWIAaD 黙れよハゲども
937Anonymous
2024/07/31(水) 00:05:55.43ID:0oU8b7Fm 侍「王に足りぬ火力は」
ナ暗竜占学詩「我々が補う!!!!」ドン!
召王「みんな・・・ッ!!!」
ナ暗竜占学詩「我々が補う!!!!」ドン!
召王「みんな・・・ッ!!!」
938Anonymous
2024/07/31(水) 00:11:36.84ID:4OYSFEO6 デバフの維持無くなるだけでこんな虚無になるとはなって感じだわヴァイパー
完全に方向性ミスった感ある
完全に方向性ミスった感ある
939Anonymous
2024/07/31(水) 00:15:07.28ID:UYORY6FI 毒の維持は正直リーパーの劣化で優れたデザインではなかった
だからと言って無くせばいいって話でもないってことやな
だからと言って無くせばいいって話でもないってことやな
940Anonymous
2024/07/31(水) 00:15:07.91ID:CebD0boj ヴァイパーコンボの1段目も光るからもうずっと光ってるボタン押すだけの虚無ジョブだよ~w
942Anonymous
2024/07/31(水) 00:15:41.73ID:s/xHQwvo 一つ前の返し持ち越したまま彼岸撃ったり3閃溜めてから返し→天道→天道返しとか出来るんやろ
やりたい放題すぎる
やりたい放題すぎる
943Anonymous
2024/07/31(水) 00:16:57.85ID:hevlNpP2 ヴァイパーと双剣士の違いが曖昧レベルだからなww
944Anonymous
2024/07/31(水) 00:17:14.18ID:YFNhgJyE 何やっても文句言うよお前らはw
運営が無能ならプレイヤーも無能っちゅうことやなw
運営が無能ならプレイヤーも無能っちゅうことやなw
945Anonymous
2024/07/31(水) 00:17:48.12ID:0oU8b7Fm946Anonymous
2024/07/31(水) 00:17:56.26ID:wJq208YP ヴァイパーって毒蛇って事でしょ
ジョブイメージもそうだって言ってたし
肝心の毒を抜かれたらただの蛇じゃん
ジョブイメージもそうだって言ってたし
肝心の毒を抜かれたらただの蛇じゃん
947Anonymous
2024/07/31(水) 00:19:06.76ID:0yYdNmo3 赤召でシナジー吸いが薄くなるなら
レンジは軽減二枚ある機で良い気がしてきた
レンジは軽減二枚ある機で良い気がしてきた
948Anonymous
2024/07/31(水) 00:20:39.30ID:20835mSQ 毒蛇なのに毒ないの素直に草です
949Anonymous
2024/07/31(水) 00:22:11.06ID:0yYdNmo3 毒舌なんでしょ
950Anonymous
2024/07/31(水) 00:22:30.80ID:RuavaLDK ヴはデバフ削除じゃなくて秒数伸ばすべきだったなー
951Anonymous
2024/07/31(水) 00:22:31.33ID:4OYSFEO6 フォーラムとかでは不評だけどぶっちゃけ今の侍くそおもれぇや
相変わらず詠唱とか突進使いにくいからサブの域は出ないけど
少なくとも明鏡に縛られてた前よりは遥かに良い
相変わらず詠唱とか突進使いにくいからサブの域は出ないけど
少なくとも明鏡に縛られてた前よりは遥かに良い
952Anonymous
2024/07/31(水) 00:23:22.64ID:hFFiihni ヴァイパー(毒抜き)
953Anonymous
2024/07/31(水) 00:24:11.87ID:9TfQpBcv 忍者のほうが毒使ってたよな
954Anonymous
2024/07/31(水) 00:26:03.77ID:CebD0boj 召喚ですらどの順番で召喚するかとかあるのにヴァイパーはもうそれすらもないからな
ひたすらに虚無だよ
ひたすらに虚無だよ
955Anonymous
2024/07/31(水) 00:26:32.04ID:VzOzHfAL 侍がついに完成したと聞いて
957Anonymous
2024/07/31(水) 00:28:27.04ID:0yYdNmo3 ヴは使いやすくなったけど結局つまんねぇ仕上がりのジョブに感じるわ
958Anonymous
2024/07/31(水) 00:30:28.88ID:6CO/NHNy 猛襲とかいう良く分からないバフを惨毒(仕込み毒のニュアンス)にするだけでフレーバーの面は解決するから
959Anonymous
2024/07/31(水) 00:31:22.02ID:rB5KBt4l 機や召もチンパン化して人気が出たしみんなそうなる
960Anonymous
2024/07/31(水) 00:32:19.04ID:0oU8b7Fm961Anonymous
2024/07/31(水) 00:33:14.90ID:kaFfnlb4 あまりにも弱い機工士と召喚士を見限ってお侍ぇ様に乗り換えた途端にナーフされるなんて!😭
ヴとピはオイラが育て終わる頃にナーフされそうだから触りたくないんだ!😭
ヴとピはオイラが育て終わる頃にナーフされそうだから触りたくないんだ!😭
962Anonymous
2024/07/31(水) 00:41:26.88ID:pTH6knzz 調整見た時は面食らったけど侍いい感じになってるな
6mを割と自由に撃てるのも地味に嬉しいわ
6mを割と自由に撃てるのも地味に嬉しいわ
963Anonymous
2024/07/31(水) 00:41:40.47ID:b3vvTrrR 召でいいべ
てか侍でもいいべ初週クリア目指してないなら
てか侍でもいいべ初週クリア目指してないなら
964Anonymous
2024/07/31(水) 00:43:51.23ID:kaFfnlb4 技の威力そのままで燕返しだけ改善して欲しかったの!😭
965Anonymous
2024/07/31(水) 00:44:18.85ID:PLBWqQf5 あと残心だけなんとかしてくれ
966Anonymous
2024/07/31(水) 00:44:55.70ID:hFFiihni 結局ピがハブられてるの本当に草
967Anonymous
2024/07/31(水) 00:46:36.65ID:b3vvTrrR 謝罪しろ!ってピっさん暴れてたから笑わないであげて
968Anonymous
2024/07/31(水) 00:48:43.32ID:kaFfnlb4 ティアCジョブの機工士召喚士からティアSジョブのお侍ぇ様に乗り換えてやっと心が追い付いたと思ったのにいきなり技の威力がナーフされたの!😭
969Anonymous
2024/07/31(水) 00:49:01.12ID:DnXiDF2V な、なんでこんなにセンスがないんだ
2年間考えたピ王は据え置きでヴ王をなぜ1ヵ月そこらの考えでアレンジしてしまったんだwwwwww
2年間考えたピ王は据え置きでヴ王をなぜ1ヵ月そこらの考えでアレンジしてしまったんだwwwwww
970Anonymous
2024/07/31(水) 00:49:01.51ID:vfLAabN6 やっぱり多数派やね、タンクは戦士めちゃくちゃ多いし
キャスは召喚がどこも埋まってる、まぁ今回はDPSチェック3層ですらゆるゆるっぽいし気楽にやれんじゃないかね
キャスは召喚がどこも埋まってる、まぁ今回はDPSチェック3層ですらゆるゆるっぽいし気楽にやれんじゃないかね
971Anonymous
2024/07/31(水) 00:49:51.75ID:i1ZsrSCN 侍は範囲はナーフされてないから超強化
973Anonymous
2024/07/31(水) 00:50:57.24ID:Hzsl/6PH 前から黒でわかりきってた事だけどキャスの蘇生の有無って大きいんだな
メレーが強化された今やピさんの席ねえわ
メレーが強化された今やピさんの席ねえわ
974Anonymous
2024/07/31(水) 00:51:25.49ID:Ggxq4/nV どんな調整もまぁまぁみんな落ち着いて😁って受け入れてきたワイでも今回の侍ヴァイパーは反転アンチ不可避です
975 警備員[Lv.13][芽]
2024/07/31(水) 00:51:37.21ID:EaxE3ddH まさか本気で赤召がハブられると思ってたやつなんておらんやろ
976Anonymous
2024/07/31(水) 00:51:45.43ID:vfLAabN6 すまん、スレタイの案くれ【】の部分
977Anonymous
2024/07/31(水) 00:53:07.25ID:kaFfnlb4978Anonymous
2024/07/31(水) 00:54:11.78ID:b3vvTrrR >>976
【ピ王、死す】
【ピ王、死す】
980Anonymous
2024/07/31(水) 00:54:51.73ID:0oU8b7Fm984Anonymous
2024/07/31(水) 00:57:43.97ID:vfLAabN6 【FF14】7.0 負け組ジョブ 300【ピ王、死す】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1722354877/
早い順で書いちゃった、あとスレ番直し忘れ、ごめん次からなおして
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1722354877/
早い順で書いちゃった、あとスレ番直し忘れ、ごめん次からなおして
985Anonymous
2024/07/31(水) 00:59:16.46ID:gqA0278l デュエルスタンバイ!
986Anonymous
2024/07/31(水) 01:02:28.79ID:b3vvTrrR >>984
立ておつ
立ておつ
988Anonymous
2024/07/31(水) 01:12:44.38ID:qlZHKymi ピ最強だけどコンテンツゆるすぎてどうでもいいって一番つまんないやつじゃん
989Anonymous
2024/07/31(水) 01:13:34.32ID:4aeTIeMN ってかもう4層後半いってるのかよ
今回相当ヌルゲーか
今回相当ヌルゲーか
990Anonymous
2024/07/31(水) 01:16:51.88ID:qQKzNoW1 まだ攻略できてねぇのかよおっせぇー
ニートのくせにゲームでもトロくせぇとか救いようがないなw
ニートのくせにゲームでもトロくせぇとか救いようがないなw
991Anonymous
2024/07/31(水) 01:18:43.30ID:0oU8b7Fm ピは絶でイキってくれ
992Anonymous
2024/07/31(水) 01:19:58.43ID:5S6dq0Cj DPSチェック温くして赤召大勝利
993Anonymous
2024/07/31(水) 01:25:30.25ID:CiU00fRb ヴァイパーはメカニクス変更必要レベルですねー
もう虚無過ぎて全部置き換えにして1ボタン押し続けるようにしてもええんじゃないですかこれ
もう虚無過ぎて全部置き換えにして1ボタン押し続けるようにしてもええんじゃないですかこれ
994Anonymous
2024/07/31(水) 01:36:01.34ID:DnXiDF2V 1ぽちで移動回避防御できない本家スターバーストストリームの方がまだ個性があるなw
995Anonymous
2024/07/31(水) 01:36:56.12ID:S+lLqsmp ヴに天地人を足すべき
997Anonymous
2024/07/31(水) 01:41:22.64ID:CiU00fRb 手抜きで作ったであろうボタンぽちぽち新()ジョブヴァイパーにはPvPの踏ん張りスキルをPvEにも是非導入を
998Anonymous
2024/07/31(水) 01:41:35.56ID:Q+huHa9K 直前にジョブ強化しすぎたな
999Anonymous
2024/07/31(水) 01:42:53.10ID:Hh1IGIDm N3層グルグル中と外を交互に走るとこに天地人欲張ってAoE踏んで醜態さらしちゃったわ
1000Anonymous
2024/07/31(水) 01:44:17.70ID:20835mSQ ちんぽ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 43分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 43分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- 【高市解散】「高市倒産」なるキーワードが誕生 高市首相が日本経済の「最大のリスク」になっていると国内が戦々恐々 市場も警戒 [169920436]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【ホクホク朗報】TSMCが半導体の値上げを通告。nvidia、amd、intel、apple、Qualcommなどに影響。半導体価格は更に上昇か。 [525677866]