探検


【FF14】7.0 負け組ジョブ 300【戦リは山へ芝刈りに、侍は木人を殴りに行きました〜完〜】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1Anonymous 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2024/07/30(火) 18:01:02.62ID:A6mOIVY/
!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4

↑どんぐり荒らし対策に残すこと

前スレ
【FF14】7.0 負け組ジョブ 299【つばめがえし(笑)】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1722324241/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 274【ヴ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1719587333/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 275【ヴーんw】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1719715543/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 276【ヴの真髄】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1719812746/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 277【祝福のヴ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1719903581/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 278【ヴ王とピ王】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1719979482/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 279【黒】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1720028667/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 280【黒召のレガシー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1720093846/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 281【召喚ナーフしろ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1720152997/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 282【どんぐり回避】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1720166667/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 283【召ピ比較して召弱いから強化しろ!!!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1720400250/ 【FF14】7.0 負け組ジョブ 285【どうせクソ難零式だから召でいいよ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1720674788/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 286【召シャットダウン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1720837322/ 【FF14】7.0 負け組ジョブ 288【エアプ開発の末路】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1721121869/ 【FF14】7.0 負け組ジョブ 290【練度の高いエアプバ開発とピピピピの森】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1721223662/ VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
【FF14】7.0 負け組ジョブ 296【ピ「何かしたかい?君たちに?ウンザリ・・・」】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1721984699/ VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
2Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:02:49.38ID:JCfMabaj
ナイトがMTをやれ
お前が一番強いんだよ
3Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:02:52.58ID:mddnszBE
4Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:03:32.41ID:HNvtm8dv
聖王が強化されて悔しい暗黒
5Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:04:12.39ID:wMVuaH9/
ナイトの僕がMTで守らナイトw
なんつってw
ヴピピピww
6Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:04:30.72ID:mddnszBE
暗黒も強化されたからみんなwinwin😊
7Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:05:10.75ID:mddnszBE
はあああぁぅぅぅぅ…っ!
8Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:05:13.71ID:SW1tGi5D
ピがやばいのって火力だけじゃないよね
シナジーにブリンク+スプリントに範囲バリアといろいろ持ちすぎ
同じ黒なんてゴミみたいなスキルしかないのに
9Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:05:15.30ID:nrfgoiEw
ちょっと席外してたらもう次スレってやっぱりジョブ調整の話題が一番盛り上がるな
10Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:05:16.56ID:6LfbzOF2
ぶっちゃけこうやって並ぶならパッセ要らんよな
ナイト自体もパッセめんどくさいしMTやりにくい理由になってるだけだし
11Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:05:28.83ID:bPJtwGeZ
ショーさんと黒は?
12Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:05:39.44ID:Ru5BdfJZ
🎺🎺🎺🎺🎺🎺

🟥🟥🟥🟥🟥召👑

🎺🎺🎺🎺🎺🎺

道を空けよ、王の帰還なるぞ
13Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:05:49.72ID:iR9sz+ZI
震天連打に燕返し連打を追加とかやめろよ
14Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:06:05.28ID:6LfbzOF2
戦士君はやく伝説素材採ってきて〜
15Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:06:07.92ID:FHmOZBRF
>>984
ルイネーター失礼します
ナイト!ガンブレ!仲良くしような!
ルイネーター失礼しました
16Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:06:11.82ID:mddnszBE
黒は理論値だとピ超
双頭二人は…やっとレンジ超えたんかな?
17Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:06:15.69ID:Ux9X6qeV
ナイトだけど全然MTやるよ
ただなんか既にスタンスついてる暗黒がいるんだわ
18Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:06:18.50ID:veHnXa8Q
ヴァイパーとナイトの火力これだけ上げたならDPSチェックきついんじゃねぇの
19Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:06:23.04ID:8QyuZMRn
開発は一人で零式にも行けず木人殴ってる侍ちゃんの気持ち考えてあげてよ!
20Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:06:25.83ID:k7tEYzDz
https://i.imgur.com/83CcylT.jpeg
21Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:06:29.79ID:fXhaMEeP
>>9
数値調整だけならともかくネタみたいな調整入ってるからな
22Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:06:33.86ID:4GLD23IG
体力満タンで聖剣コンボしてることに違和感を感じないSTナイト
23Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:06:34.25ID:cD3VptPY
完じゃねえよ!今から始まんだよ!!
24Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:06:35.04ID:FHmOZBRF
なんか勝手にアンカーついたわ984なんか頼むわ
25Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:06:35.74ID:jsmcyVV0
ナイトつんよ
全てを持つものになってるやん
26Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:06:37.60ID:g61upglO
メンテ明け後木人に集まる燕返士さん、、、w
27Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:06:38.89ID:g61upglO
メンテ明け後木人に集まる燕返士さん、、、w
28Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:06:44.99ID:yp0C2w5d
ナ忍ピは強過ぎて固定枠
29Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:06:59.23ID:fenEBMcM
燕返士の何が面白いって、震天の回数は別に大して減ってないってとこなんだよね
おんなじことパンパンやってるだけw
30Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:07:05.82ID:XKYtEEff
赤召の双頭とか真ん中でちぎれそう
31Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:07:08.61ID:S9XniZLp
燕返し連打で照破の頻度も上がるのか
32Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:07:50.28ID:XiVAAmSU
>>16
予想通りピの影に隠れて最強化か
吉魔やなぁ
33Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:07:50.79ID:XKYtEEff
まぁタンクは少ないからなんでもいいよ
ガMTでもなんでもWelcome
34Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:07:51.08ID:JCfMabaj
ナイトさん全部持ってる上に硬いのに火力が横並びになったら無敵じゃんねえ
35Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:08:03.13ID:L69xp1hc
MTだろうとパッセ使えるだろふざけんなよ
36Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:08:08.22ID:QP7Atc0S
絶対MTうんこくマンの方が迷惑
あいつら戦相手でもMT宣言してくるし
37Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:08:12.00ID:ad4GQPil
まぁいうてSTやっててもヘイト取ってる時は振り向きパッセ使うしな
ただちょっとでも離れてるヤツとかいると入れるの無理なのがな
占星の輪でHOT入れられねえだろ!と近しいものを感じる
38Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:08:12.51ID:K2SONgWz
今更だけど黒魔の魔紋引き直す奴いらんかったんじゃねえのかこれ?これなくせよ吉田w
39Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:08:33.88ID:IuFhVHo6
タンクはなんでもいいだろ
キャスはさあ
40Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:08:44.49ID:cD3VptPY
相当なインビンいじめなギミック来ない限りは泣くことなさそうだ
41Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:08:45.91ID:NpsPSLMG
でもナイトは零式来るなとか言ってたやん
42Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:09:02.46ID:sw0+7ts6
>>33
いや初週〜3週目ぐらいまではタンク余るぐらいだぞ
43Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:09:05.69ID:XKYtEEff
>>36
戦がやれやれ…って感じでSTするのすき
44Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:09:05.79ID:W/1C3y78
メレーは竜モ忍よ
レンジは空気だからどれでもいい
ヒラは白以外どれでもいい
タンクは暗以外どれでもいい
キャスは蘇生欲しいなら赤、いらなきゃピ
45Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:09:08.89ID:NhHJPjtI
ガンブレの火力が周りに追いつかれたら誰がガンブレなんてやるんだよ
ガンブレは操作の分火力一つ抜けてる状況こそ正解
46Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:09:26.89ID:nrfgoiEw
聖王はクレメンシーくらい暗黒様に渡してあげてもいい
47Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:09:30.99ID:g61upglO
聖王
ピ王
この2ジョブは安泰やな
48Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:09:40.34ID:L69xp1hc
>>41
だってあの時は君の火力うんこだったし・・・
49Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:09:52.23ID:lh6YdXmV
どうせバリアヒラが足りなくなりそう
50Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:09:54.14ID:FHmOZBRF
もうキャスは明確な結果が出たんだから逆にいいだろ
微妙な差のときのほうが熾烈な争いになるゾクゾクすっぞ
51Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:09:56.85ID:+jYP8jTC
そろそろ真の負け組ジョブ決まった?
52Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:09:58.65ID:eGlidCqd
黒ピをメレーに並べる宣言したから
赤召との差は2000ぐらいのままかな
53Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:10:15.81ID:zLnDM4KY
でも暁月はMT暗黒多かったし
シナリオのモチベ低下でロール内ジョブ複数上げてる人少ないし
暗黒MT許さないと出発できないと思うよ
いいの?
54Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:10:42.12ID:utANIJ9/
戦「みんなー!調整どうだった!?零式準備できたー?」

ナ「俺の聖剣が火を吹くぜ!」

白「がんばります!」

占「問題ないわ」ファサァ

竜「なんかすごい火力あがったよ!」

機「フルメタルバーストつよくなった!」

黒「ん、私もエノキ成長した・・・」

戦士「みんなよかったなぁ!じゃあ零式いくぞオイ!!!」

侍「すみません・・・木人殴らせてください・・・」
55Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:10:42.37ID:pyuPFTQq
タンク少ない…?
青二人とキャスの募集だらけにいつもなってるやん
56Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:10:45.88ID:Uff3lZMn
>>51
リーパー
57Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:10:49.35ID:/XBimBQf
黒ってピクトマンサー超えれるか?
最大どころか99でも惨敗しそうな勢い感じてるけどそうでもないのかな
58Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:10:50.72ID:FHmOZBRF
>>51
59Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:10:50.80ID:sw0+7ts6
>>47
まぁこの2ジョブだけは煽り抜きで今回ガチだな
60Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:10:56.06ID:48C0byiC
木人殴り終えた侍が後続に波のように押し寄せてくるんかw
61Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:10:57.03ID:VOYDwjHs
「火力の想定が当初より高くなっております」
じゃあ下げろやとしか思わないんだが
62Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:11:07.65ID:cD3VptPY
別に戦士いるし…😅
63Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:11:12.65ID:ByqhE6HQ
もう防御バフ全部削除でいいじゃんね
装備で固いだけでいいよ
64Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:11:12.66ID:ad4GQPil
>>53
暗黒ST固定にすればええやんって思うけどなんか不満あるんかな
65Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:11:22.16ID:eGlidCqd
侍が蓋開けなわからん
DPSで負け組は赤召ぐらいじゃない
66Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:11:25.06ID:nW4Hgdxj
ヴァイパー完成してたのに何で壊したんだよ
67Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:11:26.39ID:NhHJPjtI
タンクとか一番簡単なロールなんだから腐るほどいるだろ
召のが難しいまである
68Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:11:34.07ID:Y1jNJWlR
返しバフついた状態でウェポンスキル使ったら返しバフ消えるんだけど持ち越しってなに?
69Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:11:39.66ID:nrfgoiEw
レンジも固定は踊で野良は機
詩人様はどちらも可で席は大丈夫そうだね
70Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:11:40.81ID:W/1C3y78
>>51
確定してるのは白と召
それ以外はまだ希望がある
71Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:11:43.06ID:75Mm3Ky+
>>51
零式当日に木人からスタートする侍
72Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:12:07.52ID:mkT2cU9k
負け組決まってたのに直前の大幅調整で
これから1週間くらいは定番の手の掌クルクルタイムですよ
73Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:12:21.61ID:j0s6QVRR
ナーフする勇気がないせいで
批判増えてるんだよな
74Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:12:23.35ID:cD3VptPY
実際ネタにされまくって実はかなり強かったなろう系侍はあり過ぎるから逆に面白い
75Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:12:24.50ID:JCfMabaj
一番悲しい気持ちになってるのは間違いなく侍さんだね
76Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:12:32.94ID:yVPIqYL0
他の部分の強さに隠れてスマッジとかぶっ壊れスキルが埋もれてるのがピ王のヤバさ
77Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:12:36.47ID:yzi/cEdc
真に負けなら白だろ
占は更に上がるのにディアて
78Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:12:36.57ID:L69xp1hc
>>46
ST暗黒でブラナイ割れないで自身の火力下がる可能性によりブラナイ全然飛ばさない奴が100割の暗黒様やぞ
クレメンシーあってもGCD消費して火力下がるならあいつら使わねぇよ
79Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:12:40.64ID:vyr4xvwq
俺が前スレで書いた侍は木人スタートってネタさっきからずーっと焼き直して書いてる単発おるんやけどアフィ?
80Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:12:41.31ID:lVa16gQ8
レンジいらんやろ
ピ王いれとけ
81Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:12:58.23ID:nrfgoiEw
タンクは零式実装時からしばらくは飽和してるよね
82Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:13:01.43ID:fXhaMEeP
掌も燕も返すぞ
83Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:13:03.40ID:8QyuZMRn
レンジ平和だなあ
平和すぎて開発もプレイヤーも存在を忘れかけてるよ
84Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:13:04.50ID:QxOZbEsC
侍は置いてきた。まだスキル回しが出来そうにない
85Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:13:17.28ID:sw0+7ts6
タンクは初動組が装備取り終わる一ヶ月後あたりから
消えて新しく練習する人も居ないから超売り手市場になる

その状態が長いからタンクが少ない印象があるんやろな
86Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:13:25.40ID:48C0byiC
LB適正高いモ忍も安泰かな?
87 警備員[Lv.10][芽]
垢版 |
2024/07/30(火) 18:13:31.29ID:raz6xIqw
ピの火力が想定外とか開発は素人しかいないの?
88Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:13:32.17ID:vyr4xvwq
>>77
占星使えるやつが少なすぎて白ハブったらPHが全く足りないので
白は席用意されてるだろ。
89Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:13:38.21ID:VOYDwjHs
ピ2の可能性もあったから近接緊急でバフしたんだろうな
バランスかなりよかったんだがなぁ
90Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:13:46.10ID:BC630h7r
侍零式当日にこの変更は鬼畜だな
91Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:14:01.45ID:qOXVbxbF
おっしゃー皆で零式のりこめー(^^)

お侍さん「まずは日課の木人鍛錬からでござる。基本は大切でござる」
92Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:14:06.86ID:yzi/cEdc
レンジは気づいたらいる人だからね
気づいたら軽減はいってて気づいたらペロって蘇生放置されてる
93Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:14:20.94ID:m/ysSW1G
>>66
完成を名乗るには全体的な完成度が低すぎるだろ
94Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:14:21.64ID:S9XniZLp
レンジマジでもうこれ以上何も触んなって言いたいレベル
95Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:14:24.30ID:JCfMabaj
侍さんが一番悲しくてリーパーさんも結構悲しいと思う
竜さんと忍さんはニッコニコだろうね
96Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:14:29.45ID:l0mGSCZ7
ピを下げると吉田が激怒するからこうするしかなかったんだろうな
97Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:14:42.26ID:3BRJRjpn
なんならw1stに戦とか白とか赤いたらその瞬間手のひら返し始めるぞ
98Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:14:46.19ID:SW1tGi5D
木人叩くの嫌ならモンクやればいいのでは侍
99Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:14:54.35ID:+jYP8jTC
ふむ、リ召白がやばそうで侍は未知数な感じか
100Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:15:04.34ID:Y1jNJWlR
これ直前にこんだけアッパーして零式どうなっちまうんだよ
雑にボスのHP5%あげました!にした結果、煉獄の悪夢再来あるぞ
101Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:15:13.76ID:vyr4xvwq
>>85
1層、2層練習は順次抜けていくので下層は早期からタンクが基本的に不足するね。
102Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:15:29.47ID:XiVAAmSU
ヒーラー分くらいはなんとでもなるからな
灰ヒラ出荷とかいつもやん
103Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:15:31.34ID:VdFE5W9n
リは上がりそうじゃない?
104Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:15:35.04ID:BTlhLTvO
3層自殺式とかになったら赤が輝くかもしれないから…
105Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:15:37.23ID:QKkjAdGi
>>98
おさむが汗臭ジョブ出きるわけなかろう
106Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:15:43.79ID:Z2tpQeCj
ヴさんはゾニキジョブらしく何かコンセプトがしっちゃかめっちゃかで筋がないね^^;
107Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:15:52.43ID:utANIJ9/
W1予想
戦ナ占学竜侍踊赤
108Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:16:03.03ID:/Gsn9NVF
白はもう何やっても辞めないガイジばっかだから強化必要ないんだよ
結局占人口多くないからヒラ不足で席はあるし
なんなら弱くしてストレステストしてもいい
109Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:16:05.39ID:wj8cWf6X
結局早期攻略は無理なワイ低みの見物
110Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:16:10.95ID:75Mm3Ky+
1キャラだけ下げると調整ミスに見えるので他アッパーしまくってよくわからなくしました!
111Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:16:14.12ID:VOYDwjHs
おさむ早期勢で使いそうなところもあったけどこの変更は流石にリスク高くて採用されないと思う
112Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:16:15.36ID:Ru5BdfJZ
>>102
まぁそれはあるな
113Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:16:16.59ID:Tkl2i4HP
>>100
それはそれで楽しい零式になるのでよろしい
114Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:16:21.66ID:jd3MbqKN
召喚士さんは.1からの参加で頼むな。火力ハラスメントなんで。
115Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:16:30.85ID:j0s6QVRR
>>90
鬼畜?

ユーザーのフィードバックを反映したんだから
感謝こそされるべきで批判なんなんてないはず
116Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:16:32.89ID:aZjPPBsc
さて
また今回も箱譲って億稼ぐか
準備期間は長々あったわけだしサブまでしっかり上げてきたよな?
117Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:16:36.72ID:nrfgoiEw
白ちゃんはともかく戦と赤は負け組じゃないから一緒にしないで
118Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:16:41.76ID:NhHJPjtI
タンクは装備共通だから取り終わったら用無しだからな
2024/07/30(火) 18:16:52.08ID:g2qnGUVq
侍抱えてる早期固定は出遅れか回し慣れるまで着替えてもらうのかな
120Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:16:52.14ID:dR8IsIxy
>>68

加えて、「燕返し」の発動条件を「居合術の実行直後」から「燕返し実行可ステータスの効果時間中」へと変更し、ローテーションの調整を行いやすくしました。
121Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:16:53.28ID:Uff3lZMn
まともなタンクはさっさと抜けていくからちょっと時間経つと数が少ない上にハズレばかりだよ
122Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:17:06.25ID:HNvtm8dv
タンクはダブル聖王でよくね?軽減4枚やぞ
123Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:17:12.41ID:utANIJ9/
戦「みんなー!調整どうだった!?零式準備できたー?」

ナ「俺の聖剣が火を吹くぜ!」

占「少し強化されました、がんばります!」

学「問題ないわ」ファサァ

竜「なんかすごい火力あがったよ!」

機「フルメタルバースト強くなった!

黒「ん、私も上がった・・・」

戦士「みんなよかったなぁ!じゃあ零式いくぞオイ!!!」

侍「すみません・・・木人殴らせてください・・・」
124Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:17:20.44ID:48C0byiC
固定でも侍に装備与えるとこないだろうな。怖すぎて
125Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:17:22.98ID:7QFiTcGp
いよいよ零式だなぁオイ!!

侍「まずはスキル回しの確認から…」
126Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:17:29.37ID:ZCaiwQpp
マジカル☆お侍様はまず木人殴っててから始まるのひどすぎない?
127Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:17:30.75ID:L69xp1hc
レンジは詠唱をブーイングで否定した蒼天の頃から火力犠牲にするのはどうにもならんのや
スキル回しを糞ムズにするとか距離威力補正導入して離れてないといけないとか魔防を初期リューサンにするとか、
そういう代償を付けて火力を上げる案はたぶん俎上に乗ったことは何度もあるけど、
蒼天の頃のトラウマにより障碍者枠で確定したんやわ
128Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:17:33.86ID:nW4Hgdxj
>>93
エアプ雑魚乙
129Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:17:37.93ID:pRmpQkGP
レンジは固定でやる以上w1は詩踊どっちか確定だから更に機はゴネるべきやな
130Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:17:39.57ID:vr0gO1TH
A ピヴ忍モ詩
B 黒竜リ機踊
C 赤召 
? 侍

こんなもんか
131Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:17:50.79ID:mbXC6VHl
まあどうせ2層の時点で動画出るまでSTAYでしょ
2日目に野良攻略は無理だよ
132Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:17:56.97ID:or/VmfEI
タンクどうなった??
133Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:18:28.30ID:HNvtm8dv
>>132
聖王の圧勝
134Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:18:38.49ID:aZjPPBsc
アーサー、ハピオジ見ながら新式フル禁断しつつ夜中にワンセットで1層クリアの流れでいい
135Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:18:39.10ID:4GLD23IG
辺獄は野良も相当早かったぞ
136Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:18:45.43ID:or/VmfEI
>>130
赤召ってDレベルやろ
137Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:18:47.32ID:HYv7ZXaY
>>132
暗黒MTでいいぞ
俺を信じろ!!!
138Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:18:49.28ID:NhHJPjtI
タンクはジョブごとに装備バラバラにしてもいいよな
近接だってスレイヤーストライカースカウトあるんだし
139Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:19:08.38ID:NhHJPjtI
>>132
ガンブレの一人負け
140Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:19:14.75ID:VOYDwjHs
>>124
踊侍は突破力あるから早期でもやってるところ多かったけど
今回はやらんだろうな
141Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:19:17.36ID:W/1C3y78
戦士はほんと回しで考えることないし押すボタンも少ないから固定でもコールする人向きのジョブ
1st採用は全然あり得る
同じ理由で忍者もバースト以外はDPSで一番といえるくらい暇だから、他に気を配れてそれだけで初期攻略では価値がある
142Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:19:25.71ID:K2SONgWz
鯖あいたらとりあえず木人やろ?
どこいくっちゅーの?
143Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:19:29.37ID:aZjPPBsc
ガンブレは負け
ナイトは覇権
戦士は確定
144Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:19:42.75ID:FF5FJao8
>>138
いや要らんだろ
それなら同じDPSのキャスのがまだわかる
145Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:19:53.05ID:FHmOZBRF
>>130
さっさとそのゴム弾しまって
146Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:20:09.00ID:wj8cWf6X
聖王MTどれくらい見れるか楽しみ
結局戦士がいて基本は元鞘に収まるだろうけど
両方こなせる聖王は相当モテるぞ
147Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:20:12.16ID:nzOdlkMu
>>131
難易度次第やろ
デルタは2層までなら初日で行けたやつ多かったやん
148Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:20:19.77ID:2gH6Zdhk
侍はカタログだけだと強いけどまず木人行かなきゃならないのほんと草
149Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:20:24.02ID:nrfgoiEw
ガンブレさんはなにげに絶対STの席死守してね?
聖王がMT枠になりそうで
150Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:20:25.02ID:Dp1FrJn9
>>132
戦士がしんだ
151Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:20:35.45ID:nP025IKp
ヴもクソほどLB適正上がってないか?管理するものねえだろもはや
152Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:20:41.99ID:or/VmfEI
戦士は大丈夫そうならとりあえず戦士しとくか
あとは数字見て決めるわ✋ありがとな
153Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:20:45.63ID:JoOZOUka
>>130
S ピ占
A ヴ忍モ詩学ナ
B 黒竜リ機踊賢戦暗ガ
C 白 
D 赤召
? 侍
154Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:21:01.17ID:gHDSywAr
>>138
タンクが減るような事するわけないだろ
155Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:21:03.69ID:Y1jNJWlR
>>120
返しってなんだろうな
156Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:21:07.59ID:cD3VptPY
>>134
日本勢の男優、イキリチーターをちゃんと見らんかい!!
157Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:21:08.92ID:FHmOZBRF
>>132
タンクは3ジョブしかいない
158Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:21:09.93ID:Zq7TSZzy
ピは突出してやばかったのに他全部をひっかきまわすとは
159 警備員[Lv.25]
垢版 |
2024/07/30(火) 18:21:12.52ID:uqhIDoNB
死んだのは暗黒でしょ
160Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:21:18.03ID:nW4Hgdxj
S ピ
A モ忍竜
B リ侍ヴ
C 黒
161Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:21:30.17ID:+D2Rspkn
侍の不明感笑う
162Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:21:36.77ID:mkT2cU9k
初日に初手スキル回し確認練習は可哀想過ぎるな
昨日まで練習して準備してたろうに
163Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:21:37.07ID:/XBimBQf
正直赤はまだ相当いい位置にいるだろ
3層まで必須枠と言っても過言じゃないし最後着替えりゃいいだけ
164Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:21:43.87ID:mbXC6VHl
>>147
解析でデバフめちゃくちゃ多かったからアドリブじゃ無理
165Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:21:46.36ID:QKkjAdGi
ちゃんとMT様に頭下げて進行お願いしないと拗ねちゃうから気を付けろよ
166Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:21:47.14ID:iQGxWx+S
>>152
戦士死んだぞ
167Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:21:49.02ID:JCfMabaj
暗黒はヒーラーに嫌われてるだけで席はあると思うよ
168Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:22:07.97ID:or/VmfEI
情報錯誤しすぎだろ
カタメ戦士
ヤワメ火力マシ暗黒
安定ナイト
火力マシガンブレ
こんな感じでええんか?
169Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:22:13.08ID:QzVKok/W
>>164
まーたクソギミック系か
170Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:22:28.85ID:kmYzv98F
侍の運命やいかに
171Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:22:36.27ID:NhHJPjtI
>>144
ただでさえあふれまくってるキャスは共通でいいわ
タンクは装備が共通なせいで速攻で揃えていなくなるのが問題なんだから揃わなくすればいい
172Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:22:45.20ID:QzVKok/W
>>164
2層ノーマル時点でアレなのにデバフって何やらされるんですかね🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪
173Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:22:54.51ID:fXhaMEeP
もうジョブ調整とコンテンツ実装のパッチ分けろよ
流石にザルすぎんよ
174Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:22:59.49ID:evR0XWiX
で、クロポジは誰につければいいのさ?
175Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:23:01.60ID:S3axR4XF
タンクはコンテンツ相性次第で戦ナかナガだろ
ふにゃふにゃ暗黒は元からお呼びじゃない
176Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:23:07.66ID:wj8cWf6X
>>167
まぁこのゲームで大正義の火力が無いならともかくそうじゃないしな
177Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:23:10.94ID:sw0+7ts6
>>147
デルタなんて古すぎて覚えてないわ
178Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:23:12.74ID:utANIJ9/
>>168
ガイジ1匹がIDコロコロしながら戦士しんだ連呼してるだけやぞ
179Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:23:32.55ID:QKkjAdGi
>>171
タンク装備別になったらメレーやるわ
メレーじゃなくてタンクやる理由なんて装備共通だからだし
180Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:23:34.38ID:8QyuZMRn
機工士は一人で完結する以上、何処行ってもそれなりに強い調整じゃないと一択なっちゃうからしゃーない 野良零式なら機工で良いしバランス取れてそう
181Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:23:35.51ID:nrfgoiEw
タンクはどれも大丈夫でしょ
聖王が誕生しただけで
暗黒さんもヒラに嫌われてるだけだよ
182Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:23:46.56ID:veHnXa8Q
ガンブレとか見て思うけどジョブコンセプトとかどうでもよくて開発の気分によって強さが変わるだけだわ
183Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:23:47.10ID:SQjCtn5n
機はフルメタ200上げるならドリル4兄弟も200上げてくれ
あとフレイムスロワーとかいう可燃ゴミどうにかしろ
184Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:23:56.40ID:+D2Rspkn
>>174
スワローズ侍に乞うご期待
185Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:24:03.28ID:FHmOZBRF
暗黒のどこに席が・・・?
対応力ではナ戦に及ばず
火力ではナガに及ばず
ヒラにも嫌われて何で席があると思った?
186Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:24:06.38ID:K2SONgWz
>>178
戦士が死んだというか・・・
運営から見捨てられたというか・・・
187Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:24:07.49ID:mbXC6VHl
7.01って知ってるか
ジョブ調整のパッチでジョブ調整が終わらないンすわ
188Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:24:10.64ID:or/VmfEI
>>178
そういうことか
じゃあとりあえず戦士でいいや、ありがとう
189Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:24:14.32ID:W/1C3y78
どうしても戦士が死んだことにしたい暗黒さん草

最適解ナガでMTに戦士は全然あり
物理だらけのレイドでダークマインド(笑)の柔らかタンクで一番迷惑なのあなたですwww
190Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:24:20.47ID:JCfMabaj
暗黒がMT宣言するとヒラが「…(うわっ)」てなるだけ
191Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:25:06.27ID:2gH6Zdhk
ナガ
戦ガ
戦ナ

だぞ
192Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:25:07.31ID:mRXijO8i
>>163
3層までは赤の方がクリア早そうだしな
193Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:25:12.43ID:mbXC6VHl
ガンブレってSSで回しが変わることに担当者が全く気づいてないでしょ
6.0のガンブレとかクソキショすぎて笑ったわ
194Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:25:16.83ID:XiVAAmSU
ガいる所にナが入ってST宣言
現実はこれだろな
195Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:25:24.65ID:or/VmfEI
>>185
赤犬構文やめろよ
暗黒が敗北者みたいじゃんか
2024/07/30(火) 18:25:44.19ID:Ip+Mia+A
聖王はカッチカチでMT向きだけどSTも得意なんで戦士くんやガンブレくんがやりやすいでいいよ!って言えるから徳が高い
197Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:25:47.38ID:wj8cWf6X
絶対暗黒MTナイトSTが来たらハイハイデスヨネーって真顔でやる感じ
198 警備員[Lv.25]
垢版 |
2024/07/30(火) 18:25:51.37ID:uqhIDoNB
4層だけは暗黒席あるんじゃね
全部魔法っぽいし
199Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:25:56.76ID:BC630h7r
ガンブレってもう火力が特徴って言えるほどの差無いよな
200Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:26:03.95ID:1Vmo2eJe
ヤクルト飲みながら木人殴ってきてなw1000回燕返し打ったらヤクルト1000飲んでもいいぞ
201Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:26:07.44ID:NhHJPjtI
>>194
ガは別にMTしてもいいから
嫌われてるのはMT暗黒だけだよ
202Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:26:07.65ID:wT4Xn9xa
暗黒はいらないだろ
戦ナ、ナガ、戦ガのどれかでいい
203Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:26:10.13ID:nrfgoiEw
戦士は死んでない
暗黒様はヒラから嫌われ者だけどメンタル強く持っていけば平気平気
204Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:26:10.68ID:+jYP8jTC
戦士死んだことにしたい奴おるな…
205Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:26:18.41ID:HNvtm8dv
現実 聖王「ST」
206Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:26:19.16ID:Z6z5xhXR
白どんなに火力なかろうが減らないからむしろ割食うのは賢者か
207Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:26:20.91ID:sw0+7ts6
>>178
正体はうんこく騎士だな🤭
208Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:26:31.06ID:utANIJ9/
>>194
ガ戦は両対応できるから問題ない
209Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:26:32.49ID:Hqx6McEB
MT ナイトって違和感凄いね
遠距離コンボあるのに
210Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:26:41.66ID:TaarmG5v
こんなドタバタさせるなよなあ零式実装日に
時間がいるなら.01を拡張開始から1ヶ月後にしたらええやんけ
211Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:26:59.17ID:bhp2HF8u
暗黒がMTのPTにヒラで入るの罰ゲームだろ・・・
212Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:27:12.75ID:+jYP8jTC
戦士が死んだことで得をする奴はいったい誰か…
213Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:27:13.28ID:cPPReusN
赤召がマジでヤバいわ
開発は赤召とピで2500以上差が付いてたの本当に理解してるのか?
今までなんて1000差付いてたら滅茶苦茶騒がれるレベルだったんだぞ
214donguri!
垢版 |
2024/07/30(火) 18:27:15.62ID:lLIDUgb3
盾持ってケツしばいてるほうが違和感ある
215Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:27:32.42ID:Tkl2i4HP
>>20
ピ黒は近接と火力で競えるようにする
だけどピ黒は近接を越えてはならない

明記されてしまったのね
216Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:27:39.58ID:AV49jK7r
ナインライヴス 自身が行った行動を記憶する状態。

ナインライヴス:デュアル
ナインライヴス:クアドラプルネイル クアドラプルネイルを記憶している状態。
ナインライヴス:ライト 右方向への移動を記憶している状態。
ナインライヴス:レフト 左方向への移動を記憶している状態。
ナインライヴス:クァッド クァッドクロウを記憶している状態。 2人受け
ナインライヴス:ダブル ダブルクロウを記憶している状態。 4人受け

1層からこれは笑う
217donguri!
垢版 |
2024/07/30(火) 18:27:40.89ID:0bjrBQv2
>>212
きたねぇなうんこくはよ!
218Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:27:45.34ID:g61upglO
うんこくさん、、、w
219Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:27:48.83ID:fl9YY1Ee
>>141
暗黒ナイトも同じだな
忙しさと難しさあるのはガンブレだけだろ今回
220Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:27:50.40ID:FHmOZBRF
いうて現状の暗黒だとガンブレの完全下位互換だしな
221Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:27:56.13ID:CsgBtjMQ
>>211
了解!ナで入ってから着替えます!
222Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:28:04.42ID:T5d3jlmg
暗黒で3層行くつもりなんですか?
223 警備員[Lv.25]
垢版 |
2024/07/30(火) 18:28:08.47ID:uqhIDoNB
むしろブロッあるし、エクストリームガードもバリア付くのにMTじゃない方が違和感だろ
224Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:28:13.11ID:MRjoQRXd
召喚が死んでるだけで飯が上手い
225Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:28:15.68ID:S9XniZLp
もうあと30分じゃん


木人までの時間なwwwww
226Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:28:32.40ID:fXhaMEeP
タンクにヘイト取らせてネタ調整の話題逸らしか
汚い実に汚い
227Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:28:38.36ID:K2SONgWz
トレンド01位 ヴァイパー
トレンド06位 パッチノート
トレンド17位 侍ナーフ

いいね
228Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:28:42.22ID:yp0C2w5d
ダークマインドとか言うカススキルなんとかした方がいいですよ暗黒さん😅
229Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:28:42.76ID:O6aXAxqe
召は一回きりの蘇生だけでPT入れるといいな。俺はハブるけど。
230Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:28:48.16ID:YBAGMAGm
うちは戦ガだから取り敢えず安心か
231Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:28:51.46ID:wj8cWf6X
>>216
ほーん
まぁこんぐらいならまだやったら慣れるっしょ
232Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:28:51.95ID:HNvtm8dv
誇りかぶったエクスカリバー探しとけよ
233Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:28:58.31ID:+D2Rspkn
>>216
😱😱😱😱😱😱😱
234Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:29:16.68ID:or/VmfEI
>>223
それ他のジョブの120軽減も一緒やろ
235Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:29:19.27ID:FHmOZBRF
燕「いよいよ木人討滅戦零式実装だなァ!オイ!」

他「?????」
236Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:29:21.45ID:/XBimBQf
>>213
めちゃくちゃゴネて黒をイジメ殺してたのが
ピクトマンサーが蘇生なし枠に入って通用しなくなっただけ
237Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:29:26.66ID:g61upglO
>>216
ガーイwwwwwwwwwwwwww
238Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:29:30.74ID:S3axR4XF
魔法とアビの少なさでロスせずMT誘導のしやすさ圧倒的なのにMTしないアドセンスクリックナイトさん
239Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:29:33.24ID:+D2Rspkn
まぁ練習なら出来損ないの双頭入っていいよ
240Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:29:35.85ID:Uff3lZMn
>>216
下2つのボンド感やばいんだが
241Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:29:46.01ID:2gH6Zdhk
みんなが新式飯薬製作に勤しんでいる中

侍「すんません木人行ってます」
242Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:29:59.86ID:W/1C3y78
>>219
残念ながらうんこく君はAAでブラナイ割れる箇所調べたり、炊いていくのに脳のリソース持っていかれるので同じじゃないんですね
243Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:30:03.13ID:odtCLhY0
ガのエンドオブハートさあ
原作再現したいのはわかるんだけど
モーション気持ち悪いよ
244Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:30:07.93ID:VOYDwjHs
>>216
ボンド大好評で草
245Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:30:10.95ID:AV49jK7r
>>231
2層は新規デバフ20個あってナイサイあって多分ハートミスると敵に強化バフつくで😁
246donguri!
垢版 |
2024/07/30(火) 18:30:15.70ID:lLIDUgb3
床が落ちるボンドかぁ~⁈
開発様の練度ならなんでもありそうだな
247Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:30:29.39ID:NhHJPjtI
タンクは箱開けたら50%の確率でハズレでいいよ
なんとしてもタンクを零式に縛り付けないとすぐ居なくなる
248Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:30:53.76ID:+D2Rspkn
1層からボンドにけつあな震えていけ
249Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:31:13.87ID:g61upglO
また開発の練度高まりすぎてるかもw
250Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:31:15.39ID:S9XniZLp
みんなが新式作る最中木人行って新式製作押し付ける燕さん
251Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:31:32.66ID:1UjdxJTu
デバフモリモリ×ピクトマンサーでまた30超えました
にならないと良いな
252Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:31:35.17ID:1Vmo2eJe
パッチ明け直ぐ木人殴りに行くもactが動かず泣きながらエキルレに行くジョブな~んだ?
253Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:31:44.14ID:jYIVr0FG
しかも穴あきボンドだから離島に4人いなかった時点で詰み、やね
254 警備員[Lv.25]
垢版 |
2024/07/30(火) 18:31:45.90ID:uqhIDoNB
>>234
バリアつくのは聖王だけだけど😅
255Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:31:49.34ID:8QyuZMRn
侍さんは、ちゃんと木人の前でログアウトしましたか?
256Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:31:49.64ID:VOYDwjHs
もう拡張直後の零式は簡単って吉田理論は忘れたほうがいいな
257Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:31:50.61ID:83vPQDAN
ナイトはHPで火力減るスキルやブロックが魔法適用しなかったのとか修正されたの知らない人や野良で出来上がった風潮でSTだって思ってる人しかいない
258Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:32:03.89ID:h2xFss1a
>>216
分かり易いデバフなら良いけど直感的に分かりにくいとクソなんだよなあデバフ判断系って
259Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:32:04.73ID:5R6KLhM5
>>236
ほんこれ
召害者雇用されてたやつがやっと本来の位置に戻っただけなんだよね
260Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:32:31.47ID:6OSZXm+p
アクセサリ ライトヘビー級の断章:第1片 x3


3週で交換ってマジ?
前から?
261Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:32:35.71ID:p4e1qhW0
赤召で零式クリ目に来る奴まじでBL行きだぞ
262Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:32:49.42ID:mRXijO8i
ボンドとかやめてくれよ…
263Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:33:09.77ID:SYNAZG87
https://x.com/cocoDe_Turner/status/1818203395947450738
タンクは暗ガが強いって結果だった
ナイトはまだ最弱
264Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:33:22.45ID:WIXw+xUC
>>216
毎回思うけど日本語って不利だよな
265Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:33:25.08ID:Nb6FZEwi
>>260
新規ユーザーいて草🤣
266Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:33:37.81ID:BTlhLTvO
召喚はやっててつまらんのがな
267Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:33:40.76ID:NhHJPjtI
>>263
ナイトいるので抜けますね
268Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:33:41.30ID:ad4GQPil
>>258
これは相手のバフを見るヤツっしょ
まぁ分かりやすさの話だと根本は変わらんけど
269Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:33:41.95ID:YBAGMAGm
結局デバフ頼りの高難易度かよ
270Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:33:44.52ID:j0s6QVRR
侍に関連する調整
侍は「天道雪月花」および「天道返し雪月花」のリキャストタイム短縮を予定しています。
271Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:33:45.30ID:FHmOZBRF
>>260
天獄から
272Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:33:51.43ID:DM7z3fTx
侍エアプだけどバーストに返し持ち越しできるんこれ?
アドセンスクリックお願いいたします
273Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:34:17.89ID:Wa1sT2Fl
ヴと忍に比べ、竜モリの上昇量しょっぱくないか
元々メレーバランス良かったのに凄い格差付かないか?
274Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:34:27.84ID:PgdmMBBD
ポンドとかいうギリ健炙り出しギミックやめてもろて🥺
275Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:34:29.26ID:oePaPNvH
修行を終えた侍に震えるがいい!
276Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:34:31.03ID:xWxKGPvw
聖王は雑に単バフ使えてスキル回しで自然に回復するんだからMTやれや
ジョブ設計がMT向けなの気付け
277Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:34:33.63ID:A264alG2
おじちゃん見にくいから
◯◯ライトとか◯◯レフトじゃなくて◯◯左とかにしてよ🥺
278Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:34:39.99ID:bJ+o8aJg
ナイトとかないわ
279Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:34:42.69ID:7g0gKTyz
ダブルがクァッド受けでクァッドがダブル受けってこと!?
280Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:34:50.79ID:B4Hthg9h
なんで当日になって回しを覚え直さないといけないでっすか
281Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:34:51.74ID:NhHJPjtI
ナイトゴミで草
やっぱ時代は戦ガなんだわ
282Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:35:01.66ID:f2DPlbgg
箇所知らなくてもAAで減ったらエクリワンポチ、1発食らってからでも血気で回復出来る戦士と違って
一生懸命ブラナイ割れるとこ調べて、割れないで3000MP無駄にしたり炊けないで柔らかタンクしてる暗黒さん草
283Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:35:03.58ID:KECoynvO
装備レベル91以上の盾の「ブロック性能」「ブロック発動力」の数値が正しくない。

聖王は更に強化来るからな
全身不屈マンで行くわ
284Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:35:05.45ID:ad4GQPil
>>263
ナ専の言ってる事信用できね〜
結局殴れるかどうかだからな
285Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:35:06.43ID:iN7U6Bzn
もう逆にオサムやりたくなってきたわ
ワイの燕返し見でええあええあぇぇ
286Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:35:09.12ID:f5vLM7v5
>>263
どう見てもナイト最強ですね…
287Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:35:14.73ID:odtCLhY0
>>263
なにが聖王だ死ねや
これを正とするならどの構成でもよさそうだよな
288Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:35:15.52ID:jYIVr0FG
すまん、覚えるギミックは得意なんすよ


launcherが🤪
289Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:35:20.98ID:mRXijO8i
手のひら大回転始まったな
290Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:35:25.74ID:jjhUanFg
「ナイン」ってことは9回覚えるんか?
291Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:35:31.72ID:YBAGMAGm
おとなしくピクマンナーフしてりゃ誰も困らなかったのにな
292 警備員[Lv.25]
垢版 |
2024/07/30(火) 18:35:32.18ID:uqhIDoNB
>>273
忍はともかくヴは相手に10%被ダメ上昇させてた分の毒なくなってるから大して変わらんぞ
293Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:35:49.07ID:75Mm3Ky+
>>263
これ新しい柊なんとか?
294Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:35:56.36ID:icCNSR2e
聖王さあ…(笑)
295Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:35:58.25ID:jSBRqKEY
これ火力バランス見直しました!からの微妙強化が数ジョブ居るけど開発が想定してるスキル回し公開でもしてくれんとエアプ感強くない?
296Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:36:10.02ID:fl9YY1Ee
>>242
バフ回しなんて他タンクも考えてやるだろ
そんな事言い出したら戦士の血気もGCD6〜7割回ったタイミングで使うのがベストだからと考えて使わないといけない事になるけど
297Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:36:15.95ID:xWxKGPvw
>>263
これだと暗黒最弱やんw
戦か聖で確定ガだわ
298Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:36:17.41ID:vyr4xvwq
>>20
これ見る限り
定番化してるメレー2、レンジ、キャス編成に加えて
メレー、レンジ、キャス2編成も想定の範囲ってことよな
299Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:36:19.60ID:NhHJPjtI
ナイトだって…wあの人ナイトしか出来ないんだ…wクスクス
300Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:36:20.47ID:FHmOZBRF
絶望しました斧置いて両手剣握ります
301Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:36:25.85ID:yp0C2w5d
圧倒的なユーテリティー性、ギミック対応力
、火力の低い拡張初期
ナイト最強なんですよ…
302Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:36:32.29ID:VlQW6D6A
盾、捨ててくんね?
303Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:36:35.97ID:S9XniZLp
またX信じてて草
304Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:36:48.36ID:FHmOZBRF
なんだやっぱり斧握るぜえええ?
305Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:37:03.41ID:5WFsSZRg
>>263
いやこれでもナイト強いやん
印象操作やめてね
306Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:37:05.99ID:Wa1sT2Fl
>>292
あそうなんね パッと見で何が書いてあるかよく分からんかったわ
307Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:37:13.15ID:X+wyUgLT
>>216
BOSSMOD入れたら超イージーになるな、これ…
308Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:37:26.34ID:tt7xdaOr
>>298
元々RFワイルドカードの仕様がそうだろ
なんなら近1キャ1レンジ2も想定内やぞ
309Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:37:27.40ID:dR8IsIxy
侍は燕返し連打出来て範囲攻撃ナーフされてないって事は範囲は超絶強化じゃねえの
310Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:37:33.78ID:g61upglO
でも聖王にはギミック対応力とユーティリティーがあるから
311Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:37:44.50ID:NhHJPjtI
ナイトくんw盾置いてねw
312Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:37:45.97ID:nrfgoiEw
コロコロくるっくるしすぎw
手首折れそう
313Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:37:47.09ID:RRqznBgy
戦士死んだとか暗黒は嫌われるかもうよくわかんねぇから
ガナ募集のみで行くぞ!!!!!!!
314Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:37:59.55ID:51O82RKN
ピの調整失敗した宣言した上にバカアッパーしたんだから単純に手応えがない零式になるのは明らか

それに合わせて零式のボス再調整したならフカシのヨがドヤらないわけがない

ピの調整は失敗しましたがアッパー調整して零式のボスもそれに合わせて調整しましたと言えば全方位に安心感と納得感与えられるのに、書かないわけがない

書けないってことは零式の調整は間に合わなかったって事

そもそも普段でさえちゃんとチェックしてるのかとか言われてるレベルなのに、たった二週間であれだけのジョブ調整入れて更に零式のギリギリの調整なんて出来るわけがない

つまり今回のレイドは火力ヌルヌルで早期攻略に必要なのは蘇生とシンプルなメカニクスで練度が一瞬で上がるような戦士、白、忍者、レンジ、赤召喚みたいなギミック解明と攻略に有利なジョブ

ヴと侍みたいな大幅な調整入ったジョブで早期攻略はあり得ない、みんなが走り出してるのに周回遅れでスタートするようなもん
315Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:38:01.44ID:FHmOZBRF
いうてタンクの上下差300しかないんだよな
キャスはもうどうでもいいとしてメレーの上下差ってどれくらいだ?
316Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:38:19.50ID:or/VmfEI
パッセ中の盾だけ置いていってね
317Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:38:25.59ID:fl9YY1Ee
結局暗ガゲーにしてて笑うわ
やっぱ無能じゃねえか
暗黒は楽だから着替えやすくて良いけどお前らMT暗黒よろしくな!
318Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:38:32.62ID:qpjn5EJg
ナイト一番弱いってマジ?
糞運営はよ強化しろや
319Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:38:37.08ID:BC630h7r
結局暗ガなの?
320Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:38:47.32ID:MRjoQRXd
ガンブレが入ってる野良PTに後から入ってどっちでもって言うの楽しみなナイトです
321Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:38:59.19ID:j0s6QVRR
パッチノート修正来たけど???
結局コンボ時は背面でええんか???


花車 (元々側面WS)
・側面攻撃時威力が 230 → 210 に変更されます。
※2024年7月30日(火)17:50更新
・コンボ時かつ背面攻撃時威力が 440 → 420 に変更されます。
322Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:39:04.79ID:NtlghWxh
操作難度で火力調整するなら黒の火力もっと上げろや
323Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:39:06.38ID:S9XniZLp
天道装備ダサすぎて草
324Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:39:09.87ID:iNnsSCf5
零式しかいないバカは問題なのか知らないけど

零式なんかただの装備取りに行く所でしかないんだから簡単でもよくねw
325donguri!
垢版 |
2024/07/30(火) 18:39:14.17ID:lLIDUgb3
タンクどれでもいいだろ
キャスヒラ気にしたほうがいい
326Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:39:15.00ID:9qMVPzQ6
ヴ長すぎて読むのやめたけど毒なくなってその分上げてるだけ?
327Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:39:18.06ID:utANIJ9/
>>273
竜は1分バーストが自己バフ込みで威力420上がってるからクソ強いよ
328Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:39:22.42ID:fXhaMEeP
聖王の帰還を信じろ
知らんけど
329Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:39:26.07ID:7g0gKTyz
ヴ弱いうてた頃から成長してなくない?
330Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:39:26.82ID:sU+sI1bB
暗黒やらナイトやら言ってるけどさあ
戦士くん泣いてるよ?
331Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:39:33.10ID:O6aXAxqe
タンクなんかよりキャスのDPS-2000組をクリ目でハブったほうが早い
332Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:39:41.04ID:vk2PBbIl
「至天の座アルカディア:ライトヘビー級1」および「至天の座アルカディア零式:ライトヘビー級1」において、特定条件下で足元の床が消失した際に落下しない場合がある。
※本不具合はパッチ公開直前に発覚したため、現在サーバー側だけの修正対応が可能か検討を進めており、可能な限り最速での修正を実施する予定です。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、修正されるまでの間、本現象を意図的に利用しての攻略はお控えくださいますようご注意いただければ幸いです。
333Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:39:59.53ID:7uj52L/1
>>320
どっちでも じゃねーよゴミw
ガ王がいるならMT宣言するか着替えろやw
334Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:40:04.79ID:wlI+BjB7
聖王の政治に騙されるな
ナイトは強い
335Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:40:05.22ID:bUADt3Iw
>>263
認めないもん🥲
336Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:40:05.28ID:W/1C3y78
>>296
割れなきゃ火力損失が出るうんこく君と他のタンクは違うんですよねぇ
AAに単バフ炊いていく場合はブラナイと他とで圧倒的に差がある

なんなら戦士とかガンブレはAA食らった後でエクリオーロラ炊くだけで火力損失もなくカバー出来るからな
337Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:40:21.17ID:NhHJPjtI
聖王とか言ってイキっておきながら最弱で草w
338Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:40:21.44ID:NRi6CXA9
流石に新ジョブ弱体化できなかったか
レベル上げしたやつ多そうだし
ピクマン調整したやつ生放送にでてこいよ
339Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:40:42.63ID:+YSUDd0i
白やばない?
どう見てもディア強化幅より占のシナジーの方が強化されてるだろコレ
340Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:40:58.49ID:TAdHE9L6
新式まーたわけわからん難易度上げ入れてるやん
堅実回しのときもそうだけど無駄に工数上げるの誰も望んでないんだからやめーや
341Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:41:02.23ID:Tkl2i4HP
1層吹き飛ばし&床破壊のあの予兆
消されそうやな
342Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:41:12.98ID:NhHJPjtI
聖王くんはお留守番してトライヨラの防衛たのんますw軽減強いんでしょw
343Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:41:14.29ID:FHmOZBRF
実際DPS2000って8分も戦闘したら総ダメージ96万も差あんだよな?あってる?
これボスHP数%違うってレベルじゃねーよな?
344Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:41:16.00ID:B6EfyBdB
こんだけ威力調整はいってて零式の調整が上手くいってると思えん、今の開発の品質で
345 警備員[Lv.25]
垢版 |
2024/07/30(火) 18:41:16.03ID:uqhIDoNB
1-3はタン強含めほぼ物理なのに数値だけで暗黒とか言ってる奴らヤバいだろ
そのダークマインドどこで使うんですか😅
4層だけだろ暗黒許されるのは
346Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:41:20.78ID:VcZhP0h8
白の強化に家族みんな喜んでます
347Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:41:27.37ID:g61upglO
実はひっそり白ちゃん死んでるんだよね
占ちゃん一択なんだよね
348Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:41:41.60ID:NRi6CXA9
いいから黙って新式作れや
349Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:42:08.88ID:czzCNa6s
>>348
木人行かせてください
350Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:42:13.21ID:lk693Fz2
>>273
惨毒デバフつけるコンボが弱かったぶん基本コンボが少し強くなってるからそれなりに強くなってるんでない?
351Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:42:15.05ID:X+wyUgLT
>>260
このせいで1層すぐ取り終わるから
すぐやらなくて良くなって
後発組が苦労するんだよな
352Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:42:24.50ID:vcNTDCVu
白ちゃんがどれだけ弱かろうが白専は絶対に着替えないんだよなぁ・・・
353Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:42:35.60ID:fl9YY1Ee
>>336
火力損失で言い訳してるだけでどのタンクもバフ回しを考えないといけない事には変わらないんだが…
まぁ特別暗黒のバフ回しは難しいんだな君にとっては
354Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:42:42.81ID:sVtWWSS9
く、黒魔はどうですか…?
355Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:42:43.86ID:ZlsoSE5e
>>339
白ちゃんはバカだからシナジョブが周り強化されたら受動で強化されるの理解してないのでこれでok
356Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:42:47.41ID:or/VmfEI
無敵のリキャストが7分のタンクがいるってほんと!?
ギミック増やしてるとかやばくない??
357Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:42:51.50ID:l8tc6bjY
白最高!って言っとけ緑の川出来るぞ
358Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:42:52.60ID:B4Hthg9h
回りが強くなるほど占も強くなるから白の席は最初からないぞ
359Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:42:56.71ID:xWxKGPvw
暗黒は全体魔法に対して無類の硬さを誇る…
360Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:42:57.72ID:jnNIqGs5
不具合の利用するなって言われても、不具合起きちゃったまま攻略する分には仕方ないよね
それを攻略法として拡散するのが悪いだけで
361Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:43:01.00ID:qY+T2K82
言うて2層から通しPTとかほぼ見なくね?
362Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:43:02.61ID:+YSUDd0i
>>347
派手に死んでると思うわ
今回で超大幅な強化が来てぎり行けるかぐらいなのに何故か占の強化の方が強いという凄まじさ
運営マジで大丈夫なんかコレ?
363Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:43:24.57ID:iNnsSCf5
総合的に考えて負け組は黒と侍だよねw
だって装備共有は赤も召もピも同じ方向だし
黒だけSS特化でマテリアはめる趣向が違うし
侍さんはスキル回しいじられ遊ばれてるしw
364Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:43:25.62ID:xvDvS77L
🥺そういやスフェーンの声優が
ミオリネさんやった

ロボそりゃ乗るか
365Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:43:26.43ID:Tkl2i4HP
>>344
いうて.01でこれだけ横並びになったの史上発やで
366Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:43:30.26ID:bLKEtGdl
ピに合わせた強化でメレーが全体的に上がって占も強くなるの本当に草
367Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:43:35.17ID:pyuPFTQq
白ちゃんが着替えた結果の辺獄3層の惨状何度言えばわかるんだよ
着替えなくていいから
368Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:43:40.80ID:wlI+BjB7
ウチの固定の白ちゃんは火力ちょっと上がって喜んでるよ
なんか悲しくなってきた
369Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:44:02.11ID:sS7Ro5vC
>>362
でも弱いままでも君等辞めないよね
強化する必要性がない
370Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:44:20.52ID:S9XniZLp
真っ先にゲームよりフォーラムにログインする侍さん
371Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:44:23.81ID:utANIJ9/
>>354
フレアの減衰40%から30%の超強化
2体目以降威力337→402
372Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:44:24.81ID:f2DPlbgg
無能暗黒くん必死で笑う
373Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:44:31.10ID:g61upglO
でも零式ヒーラーは存在価値高いから白ちゃんでも許されるよ
でも本当は占いちゃんできてほしいよ
374Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:44:34.77ID:nrfgoiEw
でも下手くそ占星ちゃんに来られるなら白ちゃんで来てもらったほうがましなんだよ
375Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:44:38.68ID:NhHJPjtI
>>365
どうせギミック側でハブってくるでしょ
376Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:44:46.78ID:O6aXAxqe
赤召のクリ目出禁ジョブで装備共有出来てもな笑
377Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:44:50.94ID:iNnsSCf5
まーでも初期の零式のログなんかヒラ二人0でもクリアできてるの腐る程あったからな
気にしないでいいんじゃね?他が頑張ればw
378Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:44:54.98ID:fXhaMEeP
今更白専が占に着替えても阿鼻叫喚にしかならないからそのままにしておけ
379Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:44:57.21ID:3zHXLwVK
メレー超強化で流石にキャス2とかいうガイジは絶滅したか
380Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:45:24.99ID:fATjmwIA
侍ゴミだろこれ
381Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:45:31.26ID:f2DPlbgg
ID:fl9YY1Ee
席確保に必死な無能暗黒くん
382Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:45:31.31ID:X+wyUgLT
>>315
メレーも400程度だった
今回でどれぐらい変わるかによるが正直どれも変わらん
383Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:45:43.41ID:j0s6QVRR
調整意図を読む限り
木人叩くよりフィードバックしに行った方が良いからな
384Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:45:52.36ID:vUuqxyRb
というか召害コピペ豚消えてるやん
385Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:46:27.73ID:Z6z5xhXR
>>367
3層クリ目の時通しで使用アビがアサリ1回の占ちゃんいたわw
386Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:46:28.09ID:iN7U6Bzn
まぁモが強いから侍は着替えればええよ
387Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:46:36.48ID:vyr4xvwq
初週4層はともかく2層なんかは何人か蘇生しても届くんだし
クリ目赤は普通に全然有用そう。早期で4層クリ目だけ絵筆に持ち替えとかは出るかもな。
ただSS装備の黒は依然としてお着替えできないのでよほど上手くないと席なさそう
388Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:46:52.15ID:hPFJ+kHS
実はこのゲームフォーラムで暴れるのがメインコンテンツじゃない?
389Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:46:59.41ID:utANIJ9/
>>384
あいつスレタイも滑ってたから消えてよかったわ
390Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:47:09.03ID:jsmcyVV0
未だにピが強いおかげでキャス2マンもちらちら見かけるよ
391Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:47:15.43ID:YWQh/mrv
野良BHは大量の白ちゃんと白ちゃん崩れの占ちゃんの介護しながらその相方の聖王にいびられることを覚悟する必要があるってこと!?
392Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:47:28.22ID:64NInMGV
別に新式2セット作るだけじゃね
着替えどうのってそんな問題?
1ジョブの新式でカツカツの君等とは違うんやで
393Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:47:38.15ID:ad4GQPil
白は死んだかもしれないが席はなくならないんだよね
394Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:47:51.64ID:NnUEqMl7
侍はスキル回し研究の余地ないよ
395Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:47:53.73ID:iN7U6Bzn
タンクはもうナ暗を遠距離対応型
ガ戦を近距離専で調整すりゃええ
396Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:47:57.88ID:+YSUDd0i
>>388
運営の無能っぷりを笑いながら見るのが一番のメインコンテンツだろ
零式絶なんぞおまけだおまけ
2024/07/30(火) 18:47:59.65ID:1Wnhcq0d
スレイヤーのSSって結局どうなるの?
いつもの2.5か2.49でええの?
398Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:48:14.75ID:S3axR4XF
召は無事シャットダウン成功したんで
召害のみなさん ご安心ください
まもなくバフが提供されます
消えてください さようなら
399Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:48:31.22ID:ad4GQPil
>>391
野良のBH(学者)も相方いびってるヤツばっかだからセーフ
400Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:48:33.73ID:n6oHi4JV
暗ナは約3.5%のアッパーだからな
LH4層Nの1位にそのまま掛けるとこう

ナ:17061→17658
暗:17758→18373
戦:17493
ガ:17641

暗>>ナ>ガ>戦
401Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:48:39.13ID:vcNTDCVu
まあレベル上げただけでスキル分かってない占ちゃんで来られるより、慣れてる白ちゃんで来てもらったほうがずっといいからね・・・
402Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:50:05.58ID:NhHJPjtI
聖王さん?王自称してるけどどこらへんが王なのか説明して?笑
403Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:50:14.55ID:FHmOZBRF
お?白のターンがはじまったか?もうあと10分しかないぞアピールしてけ?
404Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:50:15.39ID:zeYzQsTw
僕が占星やるので白おば来ないで!
405Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:50:16.53ID:X+wyUgLT
>>400
うんこくさんrDPS出そうよ
406Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:50:46.83ID:64NInMGV
暗黒ってぶらない分も変な攻撃してるだけじゃね
零式でそれやるんか
407Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:50:50.90ID:3EcVbqyX
言うてキャス人口絶対多いわ関取がんばって
408Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:51:10.84ID:nrfgoiEw
>>403
いやはじまってないから
早まって死ななくてもいいんだよって言ってるだけだから
409Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:51:14.13ID:iNnsSCf5
そもそもPT組んでしかいかないコンテンツだから
R以外で見る意味ないんだよなw
410Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:51:21.12ID:veHnXa8Q
ここで騒いだところで白は大量に湧くからな
411Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:52:02.88ID:yp0C2w5d
どうせバリアヒラかタンク不足や
412Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:52:05.42ID:qOXVbxbF
俺たちが白の分まで頑張る

そうだろ?
413Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:52:18.30ID:ad4GQPil
キャスは一生席取り合戦
ヒラは練習で席取り合戦
いつもの事やな
メレーが今回どうなるか分からんね
414Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:52:29.44ID:mj4MRLZ+
召:ぐああぁ!!!
黒、赤:やったか!?
ピ:くくく…
415Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:52:33.05ID:fXhaMEeP
ログイン戦争の後は木人確保戦争だぞ
416Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:52:37.20ID:KhdJ21jC
>>387
なーんか足りないジョブがありますねぇ
417Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:52:37.69ID:Jd9G1Vbt
侍とヴは変わりすぎて早期攻略ではいるだけでデバフになる
さすがに可哀想だけど周りが1層超えた、2層超えたって言ってる時に木人殴ってないといけないw
418Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:52:41.08ID:6BUzz+gS
どうせタンク不足だよw
419Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:52:57.96ID:O6aXAxqe
BHは練習だと大量の賢者と席の取り合いがしんどい
420Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:52:59.67ID:uEAwJgIa
俺が賢出して白ちゃんの分も戻すぞおおお
421Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:53:27.82ID:hPFJ+kHS
>>411
いっつもそうなるのこのゲームの構造的な歪さを象徴してるわ
422Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:53:39.96ID:NhHJPjtI
※ナイトは負け組ですが、タンク不足なのでハブってはいけません
423Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:53:51.06ID:Def3y5kH
すみません!木人殴ってるので5分遅れます!
424Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:53:58.60ID:3zHXLwVK
いい加減ヴが大幅変更みたいに言ってるやつはジョブ解放してきたらどうだ?
425Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:54:01.70ID:g1ejeU+a
バースト命ジョブなのに安定の風断ち以外バースト中のアクションだけ上がってるし忍者あるか
帰っていいかな
426Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:54:18.93ID:Wa1sT2Fl
>>415
自分の家に木人ないんか??
家なき子は知らん人の家の木人殴れ
427Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:54:19.84ID:DzVIOwYI
ピクトマンサー
ジョブを削除しました
428Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:54:27.74ID:S9XniZLp
あと5分
429Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:54:31.14ID:mRXijO8i
なにっ
木人の空きがない!?
430Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:54:32.19ID:VRonuhML
クラウドのジョブを実装して雑に強くすればタンク不足も減るのにな
431Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:54:33.34ID:KhdJ21jC
召喚は機工に着替えるから見とけよ
432Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:54:48.86ID:X+wyUgLT
>>429
自宅に置け
433Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:55:03.75ID:Z6z5xhXR
いつも通り練習は一生タンク待ちで消化がBH待ちかね
募集はキャスが建てろ
434Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:55:04.00ID:Tkl2i4HP
>>417
ヴっさんはもんのすごい簡単化してるから
435Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:55:08.17ID:2bLWZHLi
野良BHはクリア後ヒール激薄のhimechanからフレ飛んでくる神ロールやぞ。直結は全員BHやれ
436Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:55:10.08ID:YWQh/mrv
ガンブレ出してるけどぶっちゃけ今の簡略化されたメレーと回し対して変わらんしタンクやればいいのに
437Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:55:13.21ID:ChKcHncg
黒ワンボタンでずっとUB状態でゼノグロシー撃ち放題とかやばいだろ
438Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:55:16.46ID:VOYDwjHs
PTに入れない白が賢者に着替えるから不足なんてもうない
上手いかどうかは問わないとする
439Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:55:18.16ID:NhHJPjtI
いいか?ナイトは弱いけどハブっちゃダメだぞ?絶対ハブるなよ??
440Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:55:25.54ID:50j7NYOK
機工は7.5まで待つか制限解除まで待てとこのスレで言われたんでそうします。
なんか6.0でも同じこと言われた気がするけど。
441Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:55:30.90ID:X+wyUgLT
と思ったけど自宅木人だとACTが動かないいまだと意味ないか🙂‍↕
442Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:55:37.70ID:qRpbAU22
侍「返って何だ…?」
443Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:55:56.48ID:XiVAAmSU
まぁ見た目だけでタンクやってた層とかはヴに移動した可能性はあるな
444Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:56:09.28ID:YBAGMAGm
>>417
侍はともかくヴは別に一回叩けば十分な程度でしかないだほ
445Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:56:10.66ID:jnNIqGs5
まあナイト強い時は大体タンク余るんじゃない?
鳥飼いのアルバイトでもない限りは笑
446Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:56:18.71ID:FHmOZBRF
さて開いたら秘伝書取って新式製作マクロ組み上げ確認せんとな
燕は木人頑張って
447Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:56:28.50ID:ad4GQPil
フレ飛んできてもその後何も関わらないだろ!
448Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:56:35.57ID:iNnsSCf5
このスレを真に受けてるアホっているのかよw
449Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:57:09.33ID:QKkjAdGi
ナイトに親殺されたやつおるやんww
それはともかくあと5分切ったぞ
450donguri!
垢版 |
2024/07/30(火) 18:57:13.02ID:lLIDUgb3
スレをまとめた馬取を真に受けてるガイジならXに腐る程います
451Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:57:18.06ID:xWxKGPvw
鳥の世話させられたら零式やめるからな
覚えとけ
452Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:57:33.96ID:YWQh/mrv
まあぶっちゃけキャスとヴ以外は対して席取り難易度変わらないんじゃね
453Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:57:36.47ID:mj4MRLZ+
>>384
スレ消費速度上がったから書き込み新スレ取得間隔の間に新スレ出来て見失ったとかじゃない?
また来そう
454Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:57:36.49ID:5c0ebtm3
メレーも簡単になっちゃったよな~
黒以外やり甲斐のあるジョブねぇわ
455Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:58:12.59ID:j0s6QVRR
https://i.imgur.com/nVl8yMg.jpeg
修正版もこんな状態とか
運営はチェックもザルだし
エアプしか居ないのか?
456Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:58:12.54ID:W0jsUq92
ノクアナルの白とダイアナルの白に切り替えられるようにしたら解決するよ
457Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:58:15.13ID:S9XniZLp
震えてきた
458Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:58:19.72ID:9L4adIFq
戦士を近接DPSにしたらすべて解決する
459Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:58:21.42ID:FHmOZBRF
こんなんただのプロレスなのになw
460Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:58:25.12ID:XiVAAmSU
さてやるかぁ
零式で会おう
461Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:58:27.42ID:NhHJPjtI
ガンブレは今のメレーより難しいからもっと火力あってもいいよな、わかるよ
462Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:58:36.15ID:p5bQSKBg
侍のフォーラムっていつも頭悪そうな奴いるな
463Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:58:46.47ID:VOYDwjHs
召喚コピペ厨パッチノートみて泡吹いてるんじゃね
464Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:58:46.72ID:eO5FbtBg
早くログインさせろ
465Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:58:47.81ID:jAve8tyi
(オメガマテリジャでもばれへんか・・・)
466Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:59:24.23ID:50j7NYOK
>>448
それがあるからこのスレはここまで盛り上がるのだろうしハブジョブという言葉が生まれたんだろ
ありがたく思いたまえ
467Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:59:36.02ID:mRXijO8i
>>455
酷いな
468Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:59:47.16ID:jnNIqGs5
ハイアルテとアルテのマテリア刺した時のアイコン似すぎててよくわかやん
469Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:59:57.14ID:rDtaRSTU
うおおおお
470Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:00:10.44ID:iNnsSCf5
こういうアホがいるから人が減り続けてるのがよくわかるなww
471Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:00:27.37ID:OvGe7t53
>>461
俺ガンブレメインだけどヴの方が難しいわ
というよりホットバーガン見しないといけないし方向指定とかもダルい
472Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:00:39.51ID:wlI+BjB7
木人行くぞお前ら
473Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:00:45.23ID:aZjPPBsc
うおおおおおお!
のりこめー!
474Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:00:50.74ID:XiVAAmSU
暗転から進まねぇ
オワタ
475Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:00:52.21ID:JCfMabaj
エラー落ちまじかー
476Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:01:03.82ID:nW4Hgdxj
エラー多数!エラー多数!びーびーびー!
477Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:01:04.62ID:+D2Rspkn
のりこめー(白目
478Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:01:08.68ID:aZjPPBsc
269人待ち
479Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:01:12.42ID:DzE9egD0
605人待ちwwwwwwwwwwww
480Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:01:15.24ID:NhHJPjtI
お前らあんまり聖王いじめんなよ
かわいそうだろ?
481Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:01:24.81ID:mkT2cU9k
涙のレベル100木人討滅戦開幕
482Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:01:24.90ID:xvDvS77L
入れなくて草
483Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:01:38.16ID:K2SONgWz
クソ重すぎんだよボケ!
484Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:01:52.51ID:ad4GQPil
新式素材何がいる?
485Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:02:01.74ID:dR8IsIxy
侍の花車背面とか後ろでずっと返してればいいんだな!
486Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:02:09.96ID:xWxKGPvw
まずこのチェックを越えなければ零式に参加すらできないぞ
487Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:02:13.29ID:QKkjAdGi
1000人まちとか草
アーリーよりまたせるやん
488Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:02:21.87ID:odtCLhY0
メンテ空け一番に燕返ししてて草
489Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:02:37.86ID:A64vzrPe
入れたけどクソ重いな
2024/07/30(火) 19:02:42.10ID:TP7E+O8b
1122人待ち
491Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:02:43.40ID:xvDvS77L
🥺2121人
レイドレース笑
492Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:02:51.13ID:aZjPPBsc
169人待ち
493Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:02:51.44ID:fBaszF3C
もう一層クリアキタ!
494Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:02:57.04ID:+jYP8jTC
902人待ち…
495Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:03:08.56ID:aZjPPBsc
はいれたー!
496Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:03:16.83ID:OaaiLFik
つながったわ
まずは装備作るぞっと
497Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:03:16.89ID:xvDvS77L
🥺レイドレース公平すぎ
498Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:03:17.42ID:xWxKGPvw
入れた
499Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:03:20.28ID:YWQh/mrv
お侍はログイン待ち中に燕返しの素振りしとけ
500Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:03:22.48ID:T+fAwLoC
メンテ明け真っ先に木人いく悲しいジョブがおるってマジ?w
501Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:03:28.88ID:dR8IsIxy
侍の範囲超絶強化されてエキルレ楽勝!
502Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:03:29.69ID:DzE9egD0
まずは秘伝書取ってエキルレ回してN4層の武器素材からや
503Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:03:40.53ID:XiVAAmSU
1700まち
フリーズしてこえーよハゲ
504Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:03:44.03ID:mRXijO8i
木人エリア行ってみるか
みんな侍やろな…
505Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:03:48.49ID:qpjn5EJg
別に新式なんていらんやろ~
506Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:03:50.77ID:xvDvS77L
🥺過疎鯖有利やでw
507Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:04:04.15ID:cD3VptPY
うおおおお 開幕からサイコロオンライン!!
508Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:04:22.54ID:icCNSR2e
ログインしたら隣のお侍さま泣きながら木人叩いてて草ァ!
509Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:04:23.71ID:8H2+7TH4
散々ごめんね許してって頭下げながらデノミしたのにピ以外アッパーはほんま草
元々あまり期待はできないだろうなって思ってはいたけど予想よりもずっとクソな調整だった
510Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:04:27.00ID:T+fAwLoC
木人エリアの様子を見に行ったプレイヤー「ねぇ見てみてあれみんな侍ばっかりじゃない?w くすくす」
511Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:04:30.55ID:ad4GQPil
アーリー時のが待ち少なかったぞどうなってんw
512Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:04:41.24ID:mRXijO8i
またボンドギミックなら泣く
513Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:04:50.30ID:qOXVbxbF
木人エリアが剣道場になってるってマジ?
514Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:04:59.66ID:BnGwUOKt
サーバーが混雑しているため、接続できません。
しばらくしてから再度試みてください。

なにがサーバーを強化しましただよ。本当に大嘘つきだな吉田ってやつは。
515Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:05:02.57ID:jsmcyVV0
侍の範囲が鬼強いの笑う
516Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:05:11.85ID:Hqx6McEB
ツールレース開幕間近
517Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:05:16.83ID:BTlhLTvO
アーリー一瞬で入れたのに草
518Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:05:23.08ID:mRXijO8i
うおおエキルレ強化
519Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:05:24.89ID:OvGe7t53
六三四の剣オンラインはじまるか
520Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:05:36.14ID:QLQ9O4MI
1900人待ちって7.0当日より多いんだが
521Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:05:49.06ID:GhgvoCd2
ちょい遅れたわ
1000人待ちwww
これが覇権ゲーや
522Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:06:07.91ID:K2SONgWz
2000

1500

1400

1300

いつまで待つんだよコレ
523Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:06:17.51ID:DzE9egD0
解析情報出てるからデバフギミックはもう情報回されとるで
チーターオンラインや
524Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:06:19.41ID:UzgXdmPo
宿屋の娘にお侍さんこちらですって言われて木人案内された
525Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:06:21.89ID:xvDvS77L
🥺最速ツーラーレイドレース

コングラチューレーション
526Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:06:27.10ID:BqAq5Jw/
あ、ついに外部ツールチートレースの開幕かー
527Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:06:46.34ID:DIIF80DQ
皆の衆、木人エリアで会おうでござる…
528Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:06:58.18ID:xvDvS77L
🥺解析しないやつは
置いていくぞ
529Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:07:07.77ID:iqkz1Zjr
侍はあれだ、フィードバックくださいってやつ
フィードバックしてそれがいつ反映されるんだよ
530Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:07:23.28ID:YWQh/mrv
すごい数のツーラーが集まってきている
531Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:07:23.96ID:mkT2cU9k
いくらなんでも拡張ロンチの時より人多くなるとは思えんから
ログイン鯖なんか劣化させたやろ
532Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:07:26.37ID:uvctVBDh
act使ったデータで勝ち組負け組言ってる奴らがツールレースツールレース連呼してるの笑うでしょ😆
533Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:07:30.78ID:VOYDwjHs
>>523
ワールドファースト狙うレースに不正は付きものや
オリンピック競技なんて知ったこっちゃねぇ
534Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:07:34.91ID:utANIJ9/
>>520
みんな侍やりたくて仕方ないんだ
535Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:07:37.47ID:u90Rb/LO
なんで侍だけ木人からスタートなん?理不尽すぎんか?
536Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:07:37.69ID:TaarmG5v
すまん
過疎過疎連呼マンってなんやったん?
537Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:07:39.45ID:Z48NE71X
ツーラーとトレース勢の痛い夏が開幕!
538Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:07:44.44ID:Hqx6McEB
ツール取り締まる気ないからやりたい放題だな
もう価値ねえわ高難易度レースにバニラとかも足手まといのゴミだし
539Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:07:46.65ID:p5bQSKBg
レイドレース始まったか
540Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:07:47.74ID:N8hKaChi
白ちゃんは占更に強くなっちゃうけどそれでも着替えないの!?
541Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:07:50.13ID:L69xp1hc
でもお前らどうせ美学素材の為にモブハン周回なんだろ?
それもツール無しで
貧乏人はご苦労なこって
542Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:08:00.71ID:7bUGwseV
>>532
actはセーフって公式認定されてるぞ
543Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:08:00.80ID:OaaiLFik
なんかロードが長くておかしいんだが
544Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:08:06.65ID:RtUOwo97
>>536
ログイン絞ってるだけで過疎は過疎だろ…
545Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:08:08.68ID:Fnqo+zWP
デジタル切腹の人普通に配信してて草
546Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:08:12.49ID:XiVAAmSU
まだ1400かよwwww
547Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:08:16.38ID:9L4adIFq
DCトラベルでチョコボにキャラ待機させてるフレが絶望しててワロタwwww

混雑ワールド
ワールド間テレポで移動してきたキャラクターのログイン上限数が、【標準値より少なく】設定されます
データセンタートラベルで移動してきたキャラクターのログイン上限数が、【標準値よりとても少なく】設定されます
548Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:08:30.01ID:qOXVbxbF
おい進まねえぞ
物売るってレベルじゃねえぞ
549Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:08:44.14ID:jsmcyVV0
お前ら侍でエキルレ集合だ!
550Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:08:44.33ID:mRXijO8i
だいぶ絞ってるな
551Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:08:59.85ID:0+/Q52/S
カメラ班はアルカディアスタジアムの外からお送りいたします。
552Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:09:07.06ID:OaaiLFik
やはり頭いいやつは秘伝書最速RTAしてるな
553Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:09:07.23ID:nrfgoiEw
>>540
白ちゃんが無理に占星やろうとするとカオスになるぞ
554Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:09:07.40ID:N8hKaChi
>>545
FF14しか生き甲斐が
555Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:09:10.19ID:VOYDwjHs
ズームハックも配信してるしなんでもありや
今のFF14を見せつけるんだ
2024/07/30(火) 19:09:19.64ID:USnkSM8h
みんながキャッキャしてるなか、おさむだけ木人殴ってるの😭
557Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:09:35.03ID:dR8IsIxy
侍の範囲弱体なく燕返し連打出来るからクソ強くて草
558Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:09:52.41ID:BTlhLTvO
まずは見学いこうや
559Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:09:53.28ID:xvDvS77L
👨‍🌾『おっと、レイドレースのみなさん
ツール持ち込みか!』
560Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:09:54.83ID:K2SONgWz
ログインはじまってからそろそろ10分ちかく虚空を眺めてるんだがまだ1000とか言ってんのなんだ吉田オラァ!
561Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:09:55.52ID:j0s6QVRR
>>552
事前にリテに預けてた納品物を納品するだけ
562Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:09:56.87ID:utANIJ9/
>>547
ログイン画面で自鯖に戻るコマンドあったはずやで
563Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:10:01.66ID:iNnsSCf5
レースのマッピーの所のチームキャス2でしかも赤と召喚なんだがwww
ピ100だったやつが赤に着替えてるがw
564 警備員[Lv.22]
垢版 |
2024/07/30(火) 19:10:07.88ID:nYm6+uoT
>>547
待機列4桁で騒いでる奴らってトラベラーってコト?
565Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:10:11.08ID:qOXVbxbF
侍ちゃん一緒にエキルレいこうや
566Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:10:11.97ID:Hqx6McEB
アスモンも呆れたツールファンタジー
567Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:10:58.01ID:u90Rb/LO
侍「なにかしたかい?よしだくん・・・ウンザリ」
568Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:11:11.19ID:mRXijO8i
>>563
絶じゃないからゾンビアタックが正義やな
569Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:11:16.89ID:eO5FbtBg
はよインさせろ
570Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:11:23.08ID:/U5FZ3xy
ログインもできねえ
ホームワールドにも戻れねえ
どうしてくれんの吉田?
571Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:11:25.14ID:XiVAAmSU
>>557

たしかにそうなるなw
572Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:11:32.24ID:YWQh/mrv
ツール検知!レイドレース失格!レイドレース失格!
うるせえ!😡🤜
573Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:11:51.12ID:cVKhDcoB
ふぇぇ…もしかして、お侍様は負け組に転落でっすか…?
ずっと負けの機工士を見限って、お侍様を100まで育て始めたんでっすよ…?
574Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:11:51.40ID:+jYP8jTC
入れたし取り合えず新式作るからスキル回し教えろください
575Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:11:59.20ID:GbzSOLlP
エレクトロープ(ツール)の力見せてやんよ😎
576Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:12:03.28ID:cPPReusN
レースチームはギミック見るために蘇生多めは普通だろ
トレース勢だと赤召は絶対いらないが
577Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:12:12.69ID:L0sSuBi6
ギミック見てdps詰まったら着替えるだけだろ
578Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:12:14.79ID:vcNTDCVu
木人討滅戦したいやつはメテオに行け
がら空きだぞ
579Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:12:15.77ID:75Mm3Ky+
>>563
ギミックみるまでは別におかしくなくね
580Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:12:17.31ID:utANIJ9/
うおおお!侍範囲最強!FATEでも最強!
581Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:12:46.84ID:+D2Rspkn
そらギミック研究段階は蘇生入れるがな
582Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:12:50.34ID:ZWGZScKa
ピ王ナーフされてないのゴミすぎんだろ
侍ナーフするならそっちもやれやカス
583Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:13:10.84ID:nY57M2oP
FATE最強は青魔様なんだよなあ
584Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:13:20.95ID:odtCLhY0
ヴの基本コンボが常に光ってて
光ってるボタン押すだけのジョブになってて草w
585Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:13:56.26ID:iNnsSCf5
それなら別に召喚が赤になればいいだけではw
586Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:14:05.33ID:D3w19bjJ
今日 19:05 #493
Kouga
Player

Kouga's Avatar 登録日
2011/03/08
投稿
683
Character
Kouga Kamui
World
Aegis
Main Class
暗黒騎士 Lv 100

単純計算でAA火力が全体の3割だったと仮定した場合、7.01→7.05では差し引きで1%ほど火力が低下したことになりそうです。

Patch7.05の調整内容に関しての「全体」の説明を踏まえると、AA火力の低下が忘れられている可能性が高そうですね。
587Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:14:08.52ID:6PBl/Ez9
ツールはガンガン使え
ミスって迷惑かけるくらいなら使って他のメンバーに迷惑かけないのがマナーってもんだ
588Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:14:22.08ID:zSuHln5F
おさむ剣気の獲得量減ってね?
どうなのこれ
589Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:14:24.24ID:T565+BWm
居合術撃ったら実行可が付いてそれ使うだけじゃないの燕返しって
連打ってなんだ
590Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:14:39.43ID:DXnS1/Rj
そりゃまともな奴は赤召喚使うだろ
ここの火力チンパンくらいだよ蘇生の強さ理解してないのは
591Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:14:45.53ID:uaFXBxpJ
パッチ前レベル100侍木人→30秒余り
今→最適化されていないとはいえ割れず
これ終わったんじゃね?
592Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:14:49.64ID:XiVAAmSU
摩訶不思議レースの試練
同じ土俵と思うな
ゴットは高く遠いお方だ
どん
593Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:14:50.89ID:PFcnDgzr
>>573
君センス無いね😅
594Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:16:13.88ID:utANIJ9/
>>586
こいつガバ計算だぞAA3割ってなんやねんw
AAのこと込みでも3%UPしてる
595Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:16:24.21ID:JCfMabaj
ナガばっかりだな
そらそうだよな
596Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:16:34.31ID:XiVAAmSU
>>590
まぁスレお遊びは終わりだな
蘇生キャスでいいわ普通に
DPSチェックぬるいっつーのw
597Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:16:37.87ID:CFzHgpAZ
零式行くのちょっと待って!!!!!!!!

🪵💥🕊三🕊三🕊三🗡👨うおおおおおおおおお
598Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:16:52.23ID:QLQ9O4MI
散々待たされた挙げ句マナ鎖国食らったんだが
599Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:17:27.39ID:qOXVbxbF
マナに出張は流石に無理だろ
600Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:18:18.11ID:dR8IsIxy
侍はなんで燕返し回数増えたのに範囲コンボや五剣は弱体されなかったのだろう
601Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:18:22.75ID:IuFhVHo6
リーパーで行っていいか?
シコシコやってるだけのヴよりシナジーのリだよな?
602Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:18:37.12ID:JN2ZkQ9L
だだのメインやら極やらで鎖国されてたのに何故今日入れると思ってしまったのか
603Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:19:00.96ID:+D2Rspkn
とりあえず見学したら新式つくるか
604Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:19:07.10ID:BTlhLTvO
act動かないうちに好きなジョブでいけ
605Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:19:09.64ID:cVKhDcoB
チョコボ鯖のオイラ、エンドコンテンツに興味ないのにログイン戦争に巻きこまれる…😇
606Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:19:17.45ID:nY57M2oP
いやこれ無理やろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



飛ばされたやつを他の奴らが受け止める(多分DPSとタンヒラ分け?)ギミックで受け止めないと床割れだけど
パッチノートに書いてたバグここで起きて受け止めなくてもええやんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
流石にこれはユーザーにやるなよじゃなくて鯖閉めろやwwwwwwwwwwww
607Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:19:18.34ID:jsmcyVV0
範囲なんてどうでも良いんだろうけどアホみたいに強いな侍のID
608Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:19:28.28ID:j0s6QVRR
>>600
何も考えてない
609Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:19:52.65ID:9Goq4Onb
>>606
🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣😱😱😱😱😱😱😱
610Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:19:52.95ID:mRXijO8i
暗闇の雲の激狭安置と同じ攻撃あるやんけ
ピクミンするか
611Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:19:54.98ID:zSuHln5F
ヒィ 返し他のwsしても残ってるwwwww
バースト前の雪月花は返し持ち込みかな
612Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:20:20.40ID:eAKFi9Ym
>>606
613Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:20:22.82ID:cVKhDcoB
>>593
ぅっわぁぁぁぁん!😭
いいもん!😭
ナイトと学者も90だもん!😭
100にするもん!😭
614Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:20:32.02ID:xeV0uJOq
いよいよ来週が零式本番ですよ!

むっちゃドキドキしてきた…。

零式挑戦ユーザーの皆さん、今週くらいは木人討滅戦でスキル回しの練習して来週に備えますよね?
615Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:20:46.25ID:/U5FZ3xy
>>606
なんで気付かなかったの?
練度高すぎてギミックミスらなかったってこと?
616Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:21:18.71ID:sZzX6kei
一層DPS楽勝じゃん
しかもバグ利用でノーワイプ余裕じゃね今回
617Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:21:31.04ID:75Mm3Ky+
>>606
一層クリア者からBANされていく零式
618Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:21:38.28ID:dR8IsIxy
零式では大量の雑魚が湧いて侍の範囲が猛威を振るうからまぁ見とけって
619Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:21:49.39ID:XiVAAmSU
レイド調整しか見てなくて範囲忘れてたんじゃね?w
次回お仕置きくらいそうだな
620Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:21:54.92ID:+D2Rspkn
>>606
またまた
621Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:22:03.80ID:BTlhLTvO
あの説明でバグかどうかって判断つくようなギミックなのか?
622Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:22:06.78ID:2bLWZHLi
ツールに抵抗あるやつはレイドレースぬけてくれや。我々は"本気"なんだ。
623Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:22:43.31ID:kQzIrBBt
減衰されても300近い数値で殴りながらキチガイみたいなアビダメ入れてくるピクマンさんでいいです
624Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:22:55.71ID:NhHJPjtI
>>606
ギミック処理成功パターンだけしかテストしてなくて失敗時のテストしてないんだろうな
625Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:23:09.00ID:OxPxdQ/M
>>606
お前ら今すぐ零式行け
今ならパッチノート読んでませんで通るやろ
626Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:23:11.36ID:j0s6QVRR
開発の練度高すぎてギミック失敗した時のチェック出来てない
627Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:23:14.20ID:XiVAAmSU
やーっと入れた
くそげ
628Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:23:20.46ID:hPFJ+kHS
受け止めなきゃ本来は割れて落ちる
???
どうしてそれが本来の挙動だとわかるの?
629Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:23:45.24ID:+D2Rspkn
うおおおお!!美学装備で乗り込んでバグクリアイグゾ!!
630Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:24:08.25ID:WIXw+xUC
これから攻略するギミックでバグかどうかなんてわからんやろ
631Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:24:16.87ID:HNvtm8dv
な、聖王だったろ
632Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:24:33.76ID:YWQh/mrv
最近の運営のムーブがやばすぎてフカシじゃない可能性もあるのが厳しい
633Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:24:45.14ID:klPKnZzg
バグでクリアフラグ建てないやつ、馬鹿ですw
634Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:25:16.10ID:Fnqo+zWP
バグ利用はコングラ出来ないっつーの
635Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:25:23.11ID:WbMYvoMF
>>606
適当にふかしこいたギミック実装されてて草
まあ割れバグから連想すれば誰でも思いつくかw
636Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:25:42.94ID:y4nkVgcf
法律じゃないんだから知らなかったらいいとかないのは頭に入れておけよ
そもそもこっちの言い分を言う場なんてないんだから
637Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:27:07.14ID:6WSPxVN2
侍チェックしたいんだけど計算機動かないとどうしようもないな
木人残り時間で逆算するしかないか
638Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:27:59.57ID:HNvtm8dv
レース勢どこもナイト採用w
639Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:29:15.53ID:K2SONgWz
やべえ
新式素材が想定以上に売れ始めた
木人どころじゃねえぞ
ゴールドラッシュや
640Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:29:41.18ID:gTcTNX/o
ヒラ新式信仰ばかりなんだけど頭胴手脚だけ作って後は極とNレイド装備でいい説ない?
641Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:29:57.19ID:xWxKGPvw
未だ待機中なんだがゲームできないってどういうことだよ
642Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:31:13.12ID:+D2Rspkn
まだ帰宅してないんすけど…
2024/07/30(火) 19:31:19.66ID:TP7E+O8b
>>641
トラベラーズなら一生はいれないぞw
2024/07/30(火) 19:31:24.02ID:DD4tZRWP
固定メン「侍さんパッチ早々に木人とかアホらしいよねモンクで来なよーw」
モ「拙者本日にて初の僧となる故、木人から殴らせて頂きたく御座候👊(Lv90)」
645Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:32:11.29ID:p5bQSKBg
一層はいつもの感じだな
646Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:32:46.95ID:S9XniZLp
>>643
入れたぞ
647Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:33:09.55ID:cVKhDcoB
普通にチョコボ鯖で採集活動とFATEツアーやりたいんですの😢
エンドコンテンツは怖いから近寄らないですの😵
648Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:33:18.03ID:p5bQSKBg
MTナイトやね
ライトちゃんにも流石に広まるやろう
649Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:33:27.46ID:g+aTQGXK
なんか新聞のお悔み欄に自分の名前を見たる気分だゾ?
650Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:33:32.77ID:2dqrjIIP
ナイトの火力ガンブレと並んでて草w
暗戦の存在価値ねぇだろw
マジでバカじゃねーの?
651Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:33:54.51ID:N8hKaChi
>>625
実際不具合関連とかほとんどの奴が読んでないと思う
652Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:35:25.07ID:wlI+BjB7
侍、エキルレにて輝く
653Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:36:02.73ID:7W0gHOVg
なあ侍他のコンボしても返しリセットされないんだがお前らどう思う
654Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:37:02.52ID:pSufcfhy
そう書いてあっただろ
今日はログアウトして本でも読め
655Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:38:38.53ID:ad4GQPil
まだ900人待ちかよアーリーの入りやすさはマジでなんだったんだ
656Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:38:44.44ID:3EcVbqyX
あの爆上げで聖王が弱いと思ってたやつなんておるわけないw
657Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:38:48.47ID:cBvYM1E2
これだけでっけぇ調整入れるならせめて一週間前にしろよ…
658Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:38:51.80ID:N8hKaChi
燕返しバーストにためて撃てるよ
659Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:39:48.55ID:4gJMy7oJ
【悲報】戦士さん既にフォーラムでゴネ始めるwwwwwwwwww
660Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:41:37.20ID:zeYzQsTw
こんにちは。占星術師です。pt募集白ちゃんまみれです。現場からは以上です。
661Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:41:45.86ID:N8hKaChi
ヴさん一生光るようになってるから何段目撃ってるか分かんねえw
662Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:41:56.64ID:bHjCxpe5
ヴァイパーマジで光ってるボタン押すだけの
おもんなジョブちゃうか?これ
663Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:42:05.30ID:QrGblwUk
さすがうんこ投げ機ゴリラ戦士さん、いつも期待を裏切らない
664@hfaapffap57921@fjapfjpapf29286
垢版 |
2024/07/30(火) 19:42:30.96ID:vLIHN6ht
転校先の小学校の時職業見学いった時大澤りくとっていう完全チー牛顔とペア組んで放送局の機械を触らせてもらった時こっちが手順を数回間違っても何も言われなかったけどチー牛の方が一回間違っただけで完全に見下したようにひどく言われててワロタwwwこういう時も顔差だと思ったわ^^
665Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:42:31.13ID:sZzX6kei
ヴァイパーのゴミフィードバック送った連中マジで糞すぎる
666Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:43:40.81ID:Omd1NSMd
黒どうなったの?
667Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:43:53.49ID:gV534Ag8
>>660
終わりだ…
668Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:43:57.18ID:HNvtm8dv
聖王にパン買ってこいや
669Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:43:58.71ID:BoLZORn+
音ゲーなのか?蛇のリズムなのか?
670Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:45:34.68ID:zeYzQsTw
白(募集主)「クリアするまでやります。」

これやめて
671Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:46:25.83ID:N8hKaChi
白ちゃんはネット情報一切見ないで楽しくゲームしてるだけだからね
672Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:46:57.10ID:QrGblwUk
ST専属聖王様、戦士の排泄物サンドでございます🥪
673Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:47:09.06ID:T5d3jlmg
PT立て直し力は白のが強いからクリ目までは白いいと思うがね
674Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:48:45.97ID:IuFhVHo6
白ちゃんは可愛いから常に席あるんだよなあ
知らなければ何の問題もない
675Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:49:36.18ID:Yn/bRdhT
>>665
具体的に数値等で表せない感覚的なものは声のでかいバカによって改悪されるのが人間の歴史というものだ
676Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:49:58.48ID:/p6QgU7K
私クリ目段階まで白クリ目で占星でいいですかぁ♡??
677Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:51:12.02ID:cjixXro7
聖王が戦士煽りまくってるけど
正直暗黒のほうが終わってないか?
レイドレースに1人も暗いないぞ?
678Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:53:42.41ID:8QyuZMRn
詰まるであろう3層があれじゃ暗黒採用するやつなんていないっす
2024/07/30(火) 19:53:49.93ID:d3X8qTmZ
暗黒さんはディセスティーム1000にしただけでめっちゃ喜んでて微笑ましいなと思ったね
680Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:54:45.24ID:TaarmG5v
おい
マナにホームワールド変更手続きしたけどこれ混み過ぎでめっちゃくちゃ時間かかるやつな?
ほなまた明日…
681Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:55:26.88ID:qpjn5EJg
ヴァイパーチンパンすぎて笑うわ
これ野良はヴァイパーでええぞ変なジョブより圧倒的に簡単で火力約束されてるわ
682Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:55:54.71ID:nrfgoiEw
結局聖王でいいの?
手首がもう限界です
683Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:57:19.93ID:HNvtm8dv
レース勢は9割聖王採用
684Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:57:32.62ID:WUufLd1g
ヴァイパーこんなヤケクソ調整するならリーパーのゲージカツカツ具合なんとかしろや😡
685Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 19:59:21.61ID:S9XniZLp
暗黒さんは令和の新生リューサン
686Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:00:07.51ID:UrAu4M01
侍少し触った
燕返しはバフ効果30秒の間の好きなタイミングで打てる
何なら彼岸挟んでも返し雪月花打てる
頑張ればバースト始動に返し天道とか行けるかも
687Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:01:09.03ID:BTlhLTvO
蘇生仕放題やんけ
688Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:02:21.06ID:dPJFZP6r
木人討滅戦で壊せてない侍さんいるんだけど壊すの手伝ったほうがいい?😥
689Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:02:34.49ID:JCfMabaj
はいナガかナ戦ばかりです
690Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:03:27.75ID:jsmcyVV0
ヴァイパーは方向指定緩和よりデバフ廃止の方が遥かに楽になったな
マジで考えることすくねーや
691Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:04:31.44ID:t46l2DrN
次なる召枠になってしまったな
692Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:04:35.00ID:8H2+7TH4
ピのフォーラム戦であるWint Obeの最新の発言草
人口多いだけあって性格やべーやつ内包してんな
調整されたもんは仕方ないから受け入れるが早い所ナーフされてくれよw
693Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:05:05.22ID:xc0T7fS/
なぁもうツールいれていいか?
ウルトラワイドモニター買いたくないからズームハックとか入れたいんだが

どうせ運営はツールいれてるか分かんないんでしょ?
694Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:06:00.20ID:Ru5BdfJZ
>>693
使うならひっそりとバラさない様にね
695Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:06:19.87ID:lXiqtBKw
ウルトラあったらズムハいらなくね?
696Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:06:42.36ID:vP6xZPN1
ウィンドウモードでいいじゃん
697Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:08:18.00ID:6BUzz+gS
ウルトラワイドとかいらんだろ
解像度をワイドにすりゃいいだけ
698Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:08:33.08ID:Yv0IAraL
ズムハ入れるぐらいならもうbossmodなりスプラなりcactなりいれりゃいいし
そこらへん躊躇するレベルならズムハなんか入れずに解像度弄って疑似的に横広にすればいいじゃわ
699Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:08:36.72ID:Uff3lZMn
>>690
敵のデバフ欄全く見なくても良くなったからな
視線移動の回数少なくなって楽だわ
700Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:08:40.85ID:/p6QgU7K
えー侍は5.5で完成してました
これで正当進化て頭おかしい
701Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:09:12.47ID:o9UmNDr0
ツーラー放置しすぎてbanしたら運営成り立たなくなるから安心して使えばいいよ
702Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:17:19.42ID:/9cQBiYd
>>692
Wint Obeの書き込み削除されてるじゃんwww
こんばんは、生きてますか?wwww
703Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:18:25.05ID:dkOO7rtZ
あんな事あってもハル・グローリーってゲーム続けてんだな
2024/07/30(火) 20:19:23.93ID:3M76wsN7
新拡張直後でこんなもんか…ってかんじでやらなくてもいいかなとおもえはじめたw
目に見えて廃れてきてんのにレースとかやる連中の原動力なんだろうなすげーわ
705Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:19:43.16ID:GhgvoCd2
まぁ聖王は以前に超ハブくらったことあるから、今回はええやろ
706Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:20:37.94ID:nW4Hgdxj
ネバラン赤召です
707Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:21:21.59ID:BqAq5Jw/
過去のナイトの調整は「伝説」や
あんなにアホくさくて笑える調整はない
708Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:21:31.68ID:V237uyBe
>>703
他人様の名前間違えるとは非常識なやつだな
ハメ・グローリー様だ
2度と間違えるな
2024/07/30(火) 20:23:13.15ID:/KjJ+uh3
無限燕返し強くない?
710Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:23:27.22ID:hcSWIPMi
配信者は金になるだろ
711Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:23:39.56ID:XNDdpww3
結局侍どうなの?
712Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:23:51.61ID:qPZVwVu3
1層 これやってるわ
むっず
713Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:23:51.87ID:Omd1NSMd
戦士終わったんけ?
714Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:23:55.14ID:PIFex6a+
新ジョブのヴァイパーピクマンに対する忖度酷すぎるだろ
ピクマンはナーフ無しでヴァイパーと同じピュアメレーの侍ナーフとか…
715Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:25:09.65ID:cVKhDcoB
機工士が弱い不具合は修正されましたかね?🤔
716Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:31:07.14ID:Qbs4howm
2層またメレー殴れないやんけこれ
717Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:31:13.71ID:jsmcyVV0
>>714
侍ナーフってマジ?
718Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:35:05.98ID:TrwXVICh
黄金になってからwebに載せる文章のミス多くない?
719Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:35:15.47ID:mRXijO8i
ピの出番は4層クリ目くらいかな
720Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:36:27.17ID:pyuPFTQq
ピ王、前評判だけで散るのか…?
721Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:38:08.60ID:TDJuJrIp
燕返しはこれ何を返してるんだよ
722Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:38:49.64ID:bRJcFQoy
個人的に今の侍好きだわ
返し・居合・返しでクリティカル3連打楽しい
強いかは知らん
723Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:42:32.08ID:sHxYKmFg
>>686
彼岸挟んで雪月花まじかよ
閃調整メチャクチャ楽になるやん
724Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:45:23.59ID:37mESzSu
返しからスタートなのがやり込み要素か
725Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:45:52.09ID:dR8IsIxy
エキルレ侍の範囲マジでやばいぞ
飛ぶぞ
726Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:46:11.35ID:Rlf1uYU5
侍ぶっ壊れすぎて草
727Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:46:23.47ID:qOXVbxbF
>>606
実装遅らせろよw
728Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:46:57.02ID:N8hKaChi
>>717
数字のところだけ見たアホや
729Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:47:22.65ID:XiVAAmSU
そりゃそうだろ
7.0前の黒だってキャスでは一番DPS高かったけど別にいらんかったわけで
なにがピ王じゃボケw
730Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:47:44.01ID:JTYG8X0Z
それより全然零式人集まらんのだが
募集即埋まりしてるわけでもないのに
ログインのときに待機させられてた人数どこいったの?
731Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:47:50.06ID:PqQPavZB
侍強いな
732Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:48:00.45ID:HNvtm8dv
何がピ王だよ結局聖王だったじゃないか
733Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:49:04.69ID:0D+SZZ3W
sfiaがピで1stという希望がまだあるから…
734Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:49:19.59ID:utANIJ9/
エキルレで侍黒きたけど早すぎて笑ったわ
735Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:49:50.29ID:rDtaRSTU
>>730
新式で儲けられるとか幻想抱いてカンカンしてんじゃねえの
736Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:50:13.10ID:jsmcyVV0
なんか…
返し沢山打てるって結構楽しいな…
737Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:52:52.93ID:51O82RKN
あんなログイン待機数なんて大本営発表で何ら客観的な根拠のある数字じゃないからや
普通に考えて黄金アーリーですら待たずに入れたのに確実に半分以下しかやらない零式実装でこんな数字が跳ねるわけがない

実際募集もないし新式も売れないし何なら人もいない
738Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:55:24.80ID:utANIJ9/
>>737
単純にアーリーよりログインサーバーの規模縮小したから待ち増えてんだろ
739Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:56:06.35ID:QsIiMgc2
過疎るわけ無いだろ
野良で行けないはずないだろとか言ってたテンパさあ?
なんか言うことあるよね
740Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:56:26.47ID:XiVAAmSU
新式自作してんだよw
どんだけ候だ
741Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 20:57:56.50ID:dfKl5yw5
今回だけ新式がIL高いとか無いと駄目クラスならともかくいつもと条件一緒なのになんで今回だけ新式作って初日はいかない勢ばっかになったんですかー?
742Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:00:32.24ID:5IVykgm0
新式作ってるからとか大嘘つくぐらいならみんなモブハンやってるとか嘘ついたほうがマシだゾ、ええんやで騎士団ちゃん
743Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:01:02.36ID:Jv3oS3Nq
ルクレもネバランも召喚赤構成で草
やっぱここでキャス2は無いとか言ってたチンパンは心底頭悪かったことが証明されたな

頭の良い奴は蘇生の強みと今回の火力の緩さ見抜いてたし、メカニクスげ簡単なジョブの強みも理解してるんだよな

召喚下げてたゴミは心底頭悪い奴だよ
744Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:01:17.63ID:XDnGBwz+
初日に野良であーだこーだ言いながら攻略は時間の無駄なんで動画待ちのトレース勢どす
745Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:01:28.72ID:utANIJ9/
なんか急にわらわら湧いてきたな
なにがあったんや
746Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:01:36.21ID:XiVAAmSU
いや俺が作ってるんだが
アンチ湧いてて草
もうええわアホ
747Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:02:50.83ID:XiVAAmSU
ああ人消えてアフィカスが暴れ始めたのか?
まぁご勝手にどうぞw零式いってくるは
748Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:03:13.21ID:jW+LPfl5
"レース勢は"蘇生が有用だね。トレース勢は要らないです。
749Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:04:17.72ID:p7kMQI3/
そろそろお前ら1層ぐらいはクリアしたか?
750Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:06:29.39ID:w+vlTlC9
おい騎士団過疎ってんぞ
何がエアプだよ
結局零式も今まで以上にマイノリティになってるやん
751Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:07:03.63ID:GhgvoCd2
召王は採用されてるし、これ以上の強化は必要ないね
752Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:07:50.39ID:utANIJ9/
てか召喚コピペ連打してたアホ消えたな
753Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:08:02.07ID:qLPLO4jB
返し持ち込みはいいんだけど返し持ったまま彼岸打てるかどうかがちょっと気になる
754Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:09:14.68ID:75Mm3Ky+
>>753
>>686 らしいよ
755Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:10:39.60ID:qLPLO4jB
>>754
見落としてたわサンクス
相当柔軟になった…かもしれないな
756Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:10:59.00ID:8q0h4Wf5
ヴは毒がなくなったから壱の蛇から始動でいいの?🥺
757Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:11:34.39ID:ecRKYPch
侍変わりすぎてどうまわしていいかわからんわ
なんで返しの刀を30秒温存できんねん
758Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:12:53.20ID:utANIJ9/
>>757
もはや返しが残心だよな
759Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:13:14.92ID:QWg27AG6
世界最速が侍召採用で草
このスレ見る目なさすぎだろ
760Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:14:44.03ID:PrurtKq/
侍強化は今弥助でアツいからちょうどいいな
761Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:15:56.99ID:N8hKaChi
そりゃ吉田もジョブ調整内容先に出さなくなるわw
762Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:16:11.40ID:dR8IsIxy
侍範囲はナーフされず燕返し回数増えて超強化だからな
763Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:16:35.46ID:VPiKc2eE
謎の解説者みたいなのいるけどプロゲーマー集団なのあれ
764Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:16:58.71ID:jYIVr0FG
侍最弱うううとか言ってた奴誰もいないのに「お前ら見る目なしw」連呼の単発アフィは何やねん
765Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:18:32.13ID:r23hz/rs
俺ら「侍は木人叩いてる」
エアプ「侍は弱いってことか!」

エアプ「弱くないじゃん!手のひら返し!」

何やねん
766Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:19:04.70ID:8mqB37eT
>>743
そらレース勢は先見るためにキャス2採用するだろ
ガイジなのかな?
767Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:21:01.30ID:dR8IsIxy
クリダイ確定技の回数が増えてるからそりゃ強い
768Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:21:32.93ID:JKNng4EY
赤召は7.0からずっと練習には呼ばれてるだろ
クリ目にいるかは知らん
769Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:21:36.85ID:p7kMQI3/
早期攻略勢と野良の有象無象を同列に語ってるアホがいて草
野良のピクトマンサーなんて入れた所で近接以下の火力しか出さないぞ
770Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:22:11.03ID:Jv3oS3Nq
ガイジはてめーだよカス
蘇生するにしろ赤1人いれば良くて召喚は絶対ないとか言ってる奴しかいなかったわ
頭悪いと記憶力もないんだな

蘇生が必要でも赤とピなんですわとかドヤ顔で言ってるチンパンしかおらんかったわ
2024/07/30(火) 21:22:16.97ID:sMXIw06K
エキルレ楽になるから構わんが範囲技の調整ガバだな
772Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:23:51.54ID:OICUfIYx
野良の話するならまず野良でまともに攻略出来るほど人いるか?ってところ心配したら?(笑)
773Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:25:06.57ID:JKNng4EY
というか別にact動いてるわけでもなしレース勢が最適編成でもないのに俺らのせいにしてキレてるチンパンジーはなんなんだ
774Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:25:12.68ID:9L4adIFq
やはりPTに聖王がいると安心感あるよね
775Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:25:32.40ID:75Mm3Ky+
レース勢とトレース勢の区別ぐらいしよう
776Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:25:54.74ID:6BUzz+gS
悲報
ピ王枠無し!w
777Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:27:20.19ID:Pzc8SoPM
召喚要らない子扱いで悔しかったでちゅね~レース勢が使ってるだけで大多数の人間には要らないですよ~
778Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:27:21.66ID:p7kMQI3/
召害さんイライラしすぎw
勝手に赤召固定で募集でもしてろよ
779Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:28:04.87ID:MVkuOpSr
ピっさんイライラで草
780Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:28:07.13ID:zeYzQsTw
自分をレース勢と思い込んでる奴いるね
781Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:29:01.09ID:Pzc8SoPM
召ハブ募集あるの笑う。こんなスレ真に受けるやつもおるんやな
782Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:29:21.51ID:Urrv+KJy
キャスの場外戦始まってんね
783Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:30:38.25ID:r0lDzaI2
召ハブ募集結構あるのに赤ハブないの何で?やっぱ連続で蘇生できるから?
2024/07/30(火) 21:30:49.66ID:DD4tZRWP
🤖ギミックが見たいなら召召召召で練習すればいいのに
785Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:32:40.70ID:JCfMabaj
ピ王なんてものはいなかった
本当の王は採用率ほぼ100%の聖王だった
786Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:34:59.81ID:1x3+mNvE
零式はモンクでいってええか…?🥺
787Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:35:22.90ID:PZixcHcL
レース勢はそりゃ先見るの優先ですから
後追いはギミックを配信で見れるんだから蘇生なんか関係ないやん
788donguri!
垢版 |
2024/07/30(火) 21:36:06.91ID:lLIDUgb3
結構殴れないタイミングありそうだな
789Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:36:48.28ID:76mudWft
召喚が最強だと俺が言い続けてたのに否定してたお前ら




謝罪は???????
790Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:36:56.42ID:e0hntZ+5
IDには範囲特化侍だせ
791Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:37:00.89ID:E+lBgI8M
ヴァイパーずっとアイコンが点滅してて気持ちわりぃな
792Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:37:21.52ID:S9XniZLp
チンパンがチンパンジョブやってもチンパンDPSしか出ないもんな
793Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:38:51.58ID:S9XniZLp
2年後蘇生無くなる召喚さん頑張ってね
794Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:39:35.21ID:jAve8tyi
2年後も蘇生継続だろ
吉田を信じろwww
795Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:41:45.39ID:OT/C/3kh
ゼロ式めちゃくちゃ簡単らしい
極より簡単だってさ
796Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:42:09.84ID:fcYC6zGC
蘇生消すなら心機一転の今回以外ないでしょ
ずっと残るよ
797Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:43:05.88ID:8q0h4Wf5
ヴかんたんになりすぎててワロタ🥺
方向指定2種類と光ってるアイコン押すだけ
798Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:43:16.49ID:jAve8tyi
2年後もギリギリのところで~とか言ってお茶を濁すぞ
799Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:43:45.16ID:e0hntZ+5
遠隔魔法DPSロールにおける、蘇生アクションの有無を考慮したバランス

ありがたい方針を噛み締めていけ
800Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:46:34.25ID:8H2+7TH4
ここ見てるような奴はとっくに召喚やってないだろいつまで架空の存在にシャドーボクシングしてるんだよw
レイドレース勢の蘇生用かライトちゃん用ジョブだぞ
イキリミッドコアはピやってるからね
801Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:46:46.61ID:wlI+BjB7
知り合いの分まで新式作ってるからまだ配信見るだけやな…
はよ行きたい
802Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:50:45.76ID:utANIJ9/
野良1層クリアしたパーティでそのまま2層もクリアできたわ
3はわからんが12は今回かなり簡単やぞ
803Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:52:58.06ID:utANIJ9/
1層はとにかくDPSチェックが緩かった
ギミック7割も見ないで終わった感あるわ
804donguri!
垢版 |
2024/07/30(火) 21:54:38.93ID:lLIDUgb3
ピクマンに合わせたアッパーのおかげで薄味零式になりそう
805Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:54:44.30ID:BoLZORn+
ギャザクラ装備のインダガトルに当たる新式装備出るのって7.3とかであってる?
806Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:54:49.93ID:ARXGr4RS
3層も簡単すぎるなこれ
Nのが簡単だ
807Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:55:42.28ID:p5bQSKBg
零式よりNが簡単なのは普通では
808Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:56:10.58ID:D3w19bjJ
ヴの11 22のチンパン回し一回崩れたらずっと崩れるやん…
809Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:56:42.73ID:AwbvVo38
ジョブの強化に合わせてボスのHP増やしてないよなこれ
810Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:58:12.98ID:2PJXIhMZ
ヴ通常コンボの3段目アイコン変えてくれ
今どこなのかすげえ変わりづらくなって方向指定いつなのか分かりづらいわ
811Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:58:17.63ID:utANIJ9/
>>809
紅蓮のデルタと同じパターンやな
812Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:58:37.67ID:p5bQSKBg
お前ら難しいのがええんか?
813Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 21:59:18.60ID:KsOiLobX
今インしたんだが
黒どうなった?人権得たか?
814Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:00:49.49ID:dkl8W0oy
>>813
ようやく地獄から解放されたよ
815Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:01:34.39ID:KsOiLobX
>>814
まじか!ついに
涙出そう
816Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:01:53.00ID:zH3v2PnG
暇もて余した穀潰しゲーとか無意味だからな
817Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:01:58.69ID:sZzX6kei
>>809
時間切れ詠唱なしで突破できるからまあそうだろうな
818Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:03:13.05ID:6BUzz+gS
>>815
死は救済…w
819Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:03:13.19ID:HuCiK7/T
サムライがっつりナーフされててクソワロタwww
820Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:04:53.42ID:KsOiLobX
>>818
あれ?ネタやったんか、、
まださわってないけどよろこんでしまった
821Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:05:03.75ID:HNvtm8dv
聖王どこも採用してんな
822Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:06:11.91ID:mRXijO8i
全体も痛いしナイトが輝くな
823Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:08:40.39ID:LY0/nKUl
>>810
同じ人おったか
スキル光らなくなったら蛇尾術って身体が覚えてたのか違和感あるのよね
824Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:08:41.23ID:Uff3lZMn
1時間1層やってきたけどギミックも覚えれば半分くらいは難しくないしHPもゴリゴリ削れてるからDPSチェックもかなり緩そう
825Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:09:29.44ID:Uff3lZMn
>>810
これマジでわかる
とりあえず別で3段目アイコンだけ置いて光ってたらで判断してる
826Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:11:39.12ID:E+lBgI8M
>>825
なんか根本的な事が分かってないって感じ
ヴァイパーの何が難しいと言われていたか
827Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:12:45.78ID:6/Iweyxi
ヴァイパー使用感キモくね?
コンボ1段目光るのすっごいモヤモヤするし戻してくれよ……
828 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2024/07/30(火) 22:12:56.45ID:qagq1Z8t
1と2が死にまくってもdps緩いのなんて当たり前だからか
3層4層がキツかった零式も1と2だけは全部余裕
829Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:12:56.38ID:V9G+lfdR
惨毒無くなってチンパンパンパンなのはいいけどコンボ1段目光るのキショいな確かに
830Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:13:55.85ID:U6wPGxPk
今更エアプ調整やめられるわけないだろ…
831Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:14:43.38ID:6/Iweyxi
ヴァイパー毒あったときのほうが遥かに使いやすさあって草生える
832Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:16:26.51ID:E+lBgI8M
もしかして敵に毒を与えるんじゃなくて自身に毒を与えてる?
気持ち悪いよヴァイパー
833Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:17:19.96ID:fcYC6zGC
>>827
範囲が光ってるのがムカつくな
834Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:18:24.95ID:D3w19bjJ
誰か言ってたように祖霊最終段に毒追加で良かったよな…
チンパンも崩れると以前の回しに戻るし
835Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:18:59.09ID:FtakWvdq
ヴァイパー虚無すごくね?
836Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:19:10.49ID:4TH7HhQR
モンクのピカピカもうぜえ言われてたのに一体どこからフィードバック受けてるんだこいつらは
837Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:22:22.93ID:FuBnSMGH
ヴァイパーはキモイねww
蛇魂以外はなるべく蛇尾撃で閉めて脳をリセットしたい
838Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:23:10.03ID:IQpGyG+W
そもそナオキオリジナルのヴァイパーってコンセプト皆無やからな
839Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:23:39.69ID:WPNbwGhu
結局スカウトはどっち出せばええんや?
あんま変わらんなら忍者飽きたからヴ続行するが
840Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:23:51.71ID:FtakWvdq
毒を起点にスキル回しを考えてたから
やりずら
841Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:23:53.02ID:hwCh6dmR
新式が今日欲しい奴はChocoboに来い
田舎鯖で100万する装備が半額以下で買えるぞ
842Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:24:25.10ID:mlevUEIQ
新式いらんやろ
843Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:25:24.20ID:IQpGyG+W
ヴァイパーって中国産かってくらいスキル名に変な漢字と【】使いすぎでオナキオリジナルって感じ
誰があの説明欄読むねん
844Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:26:46.72ID:UhGXXlEL
>>827
更年期のババァかよw
845Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:27:58.14ID:aNeWqqHL
>>827
ガイジの苦情に屈した結果ガイジ調整は酷えわ
もとの仕様のほうが良かった
846Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:30:27.07ID:FtakWvdq
ヴァイパーは方向指定緩和のがまだ良かった
847Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:33:13.73ID:nW4Hgdxj
>>833
ほんまこれ
848Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:33:23.91ID:aDkujRDb
>>841
いくわ
849Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:33:37.47ID:or/VmfEI
ヴの長ったらしい説明文はAFUBみたいにバフを特製の説明に書いときゃいいのにな
850Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:34:40.69ID:E+lBgI8M
次押すスキルをピカピカ指定させるなら2つもコンボルート作るな
851Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:35:06.19ID:jsmcyVV0
ヴァイパーこれで文句出てくるのすげーな
やり易くて仕方ないわ
こんな楽で良いのかってレベル
852Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:35:30.51ID:IQpGyG+W
ユーザー無視の自己満説明文になんも疑問を感じないんかね運営は
853Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:35:43.03ID:8q0h4Wf5
ヴの参段目の方向指定は緑アイコンなら横、赤なら背面て覚えてる🥺
854Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:36:11.00ID:FuBnSMGH
毒くれよ毒をよー
何が蛇や
855Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:37:24.52ID:IQpGyG+W
蛇の毒、蜂の毒
忍者にも毒がありました
856Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:38:07.91ID:kmYzv98F
✝︎デスデザイン✝︎
857Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:38:20.09ID:E+lBgI8M
もう毒薬持たせてくれや
858Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:40:08.64ID:lgB/uM71
リーパーにあるものがヴァイパーだと難しいとしたらそれは毒以外が要因だなってなれよ
859Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:40:11.38ID:4gJMy7oJ
お?ネールに毒薬投げてたときの話するか?
860Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:42:47.27ID:1x3+mNvE
3層クリアされてんのか
861 警備員[Lv.11][芽]
垢版 |
2024/07/30(火) 22:43:09.02ID:Z/RPH9Iw
激毒ぱりーん
862 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2024/07/30(火) 22:43:42.17ID:cPi5qZsI
echoとかいうプロチームクルルに負けてて草
863Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:44:00.55ID:aNeWqqHL
>>851
それを求めてないから
864Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:44:19.76ID:zH3v2PnG
反社のザコが何人様に口聞いてンの?
865Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:45:24.57ID:zH3v2PnG
お前を洗いざらい洗って務所逝ってもらっても何も損害ないんで
866 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2024/07/30(火) 22:46:42.09ID:SH8C3qBN
かつて対人ゲーで神クラスの上手さだったクルルが最強か
867Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:47:25.19ID:4A/ergUj
DPSチェック緩くてマテリア価格めっちゃ下がってきてるな
868Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:47:25.37ID:zH3v2PnG
顔面蹴らしてくれない?
869Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:47:40.66ID:LgO74obB
クルルのとこは忍者採用か
ヴっさん…
870Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:48:07.76ID:jeZDTRbl
クルルももう40歳くらいなのによくやるよな
871Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:48:30.37ID:4gJMy7oJ
なあもしかしてなんだけど…開発が日和って調整できてないからジョブなんでもいいんじゃないか…?
872Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:48:57.71ID:zUULQspq
>>867
緩くてって言うか暁月の時もだけど高騰読みで溜める人めちゃくちゃ居てそいつらがパッチ明けに放出するせいで暴落する
873 警備員[Lv.11][芽]
垢版 |
2024/07/30(火) 22:49:39.45ID:Z/RPH9Iw
結局高火力はあんま必要ないんか?
874Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:49:53.46ID:NbjCa3/I
モブハンおじさん様々だぜ
875Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:50:00.38ID:jsmcyVV0
>>863
まぁ人それぞれ意見違うのは仕方ないね
876Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:50:34.61ID:r6axxim0
元々拡張初期は緩いって話だし今回の強化反映してないから尚更緩く感じるんだろ
877Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:50:52.70ID:jsmcyVV0
>>873
火力重視があるとしても4層から
878Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 22:59:01.90ID:CFzHgpAZ
あの…
結局、召喚でいい感じっすか?
879Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:04:30.97ID:zH3v2PnG
うるせーんだよ能無し

遅延行為は罪状に引っ掛かっているって周知しろよ
880Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:04:51.28ID:bjXJa4wO
ピクマンおりゃんの?まさか蘇生ありでもゆるゆるにすることで召喚の活きる道を作るなんて予想できなかったよ
881Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:06:28.89ID:zH3v2PnG
当たり前の事かもしれない

だから罪人に性別によっての加減等起こらないから本当に本気で蹴れるんで?
882Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:08:32.17ID:50j7NYOK
クルルて一度BANされたんじゃねえの?サスペンドだっけ?
883Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:09:23.12ID:cVKhDcoB
>>728
パッチノート見てきたの!😤エヘン
軒並み数値下げられてて燕返ししか+がないの!😭キャー
884Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:10:22.08ID:IQpGyG+W
クルルってAV男優の方ですか?
885Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:13:37.42ID:3FMCjM+Q
蘇生が一番大事やんけ
886Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:14:33.35ID:zH3v2PnG
汚らわしい汚物が人様の目に触れてはいけない
887Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:17:51.15ID:OP6no33j
ガチエアプ共だけちょっとショック受けてんのほんま好き
いつもの事やんけ少なくとも4層時間切れ見るまで蘇生重視なのは
888Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:20:18.12ID:51O82RKN
パーティ募集で召喚ハブしてる奴いて笑う
ほんとIQ低いっていうか自分で頭働かせて生きてないんだろうな

ゼロムスのNACHACO KOMA
お前のことだよ
天獄1層perf1のゴミ戦士

https://ja.fflogs.com/character/jp/zeromus/nachaco%20koma?zone=54

ハブられるのはお前だよ戦士でperf1とかどんだけゴミなんだよ
889Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:21:56.28ID:2dqrjIIP
過去最高にユルそうだな
890Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:23:20.60ID:zSuHln5F
よく分からんけど1層終わったわ
891Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:23:22.89ID:3EcVbqyX
火力重視構成なんてDPSチェックきつい時かやってもクリ目なんだが
まさか野良で!しかも!練習段階でハブしてる馬鹿なんているの?w
892donguri!
垢版 |
2024/07/30(火) 23:24:38.49ID:lLIDUgb3
極も零式もDPSチンパンゲーだなこりゃ
弊固定でももう2層終わる
893Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:24:40.50ID:r6axxim0
召喚煽りはコピペガイジが発狂するのが面白くて煽ってたのにまさか本気にして召喚採用0になると思ってた奴おるの?
2024/07/30(火) 23:25:24.66ID:USnkSM8h
赤召で4層まで行ってるところ赤赤になってるな
895Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:25:27.47ID:zH3v2PnG
お前の事散々罵ってた人も居たからな?

今更取り繕っても遅いかもしれないが
896Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:26:06.92ID:FN+tJXgz
土壇場で面倒臭くなって全部アッパーすりゃこうなるわ
897Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:28:07.91ID:utANIJ9/
侍なぜか楽しいし強くて笑うわ
898Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:28:19.58ID:FN+tJXgz
>>841
残念すでに1部位20万切ってるんだなGaiaは
899Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:29:19.45ID:zH3v2PnG
嘘はきの血統は最悪の事態が起こらないと理解できない程度に脳ミソは誤魔化し方向に向かってしまう訳?
900Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:29:28.76ID:fBaszF3C
おぃキャス募集
召赤ばっかりやんけ

前までは黒召赤で募集されて
黒が空気読んで入ってこなかったらけど

今は音速でピクマン入ってくるから
募集は召赤になっとるやないか
901Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:30:31.99ID:aTx0ejAn
そりゃ練習なんだから蘇生ほしいでしょ
902Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:32:44.35ID:RUtNQeZf
侍触った感じめちゃ柔軟になってるじゃん
いけるわ
903Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:34:09.10ID:N8hKaChi
普通に詠唱も減るし返しの間方向指定も考えなくていいからな
ストレスは絶対減ってる
904Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:35:29.65ID:TaarmG5v
これで返しがちゃんと返しのモーションしてたらな
905Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:36:02.31ID:Tkl2i4HP
モンクAFの色塗れなかったとこ塗れてて草
906Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:36:48.22ID:fcYC6zGC
召喚と赤が結託して高度な情報戦仕掛けてたのに今更気がついたのか
野良なんて本来見えない数字より蘇生あるじゃん優先するに決まってる
907Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:38:45.46ID:62q5DKYA
まさかピすら不要とはな
908Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:38:57.72ID:utANIJ9/
侍は返しのモーション作れば完成やな
909Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:40:02.13ID:+ZQxEZYa
ピ王→ピッさん、いやピカスだな
910Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:40:14.31ID:nrfgoiEw
火力足りるならそりゃ蘇生持ちがいいよね
全アッパーしたせいなのだろうか
911Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:41:01.81ID:2twNhd7K
火力余裕ならそら赤召いれたくなる
912Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:42:20.66ID:zH3v2PnG
脳ミソ壊れてて見え透いた悪癖の他人のフリがよもや滑降過ぎて単なる無能
913Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:42:47.75ID:XNDdpww3
これ更に火力差つける方向に行くのかな
914Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:46:13.74ID:zH3v2PnG
そこからお涙頂戴に移行は不可。全て破壊するから
915Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:48:16.46ID:J21I9cLQ
むしろハブられ気味なのはメレーでしたっていう
まあ動かされる予想なんだからそりゃキャス2だわなっていう
916Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:48:23.09ID:utANIJ9/
ピクマンいらない子だったな
召喚最強!!!
917Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:48:48.62ID:rDtaRSTU
ご自慢の筆で募集文でも書くんだな
918Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:49:27.63ID:jsmcyVV0
ここにきてピクマン負けなんて誰が想像できた?
919Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:50:27.67ID:IQpGyG+W
メインジョブはピクマンです
キモ
920Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:50:34.12ID:aTx0ejAn
4層のクリア目的になれば逆転するだろ
921Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:51:39.49ID:zH3v2PnG
薬中の生き方積み上げても感覚が常人のそれとは掛け離れててどこかでボロでてしまうものな?
922Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:52:12.45ID:cRBl4jVu
火力余裕はトップ層だけよ
どうせ野良は3層で引っかかる
923Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:52:48.83ID:jsmcyVV0
4層になってもこれだけメレー強化されてたら普通に足りそうだけどな
さすがに赤召はキツイだろうけど
924Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:53:10.98ID:FuBnSMGH
ヴァイパー急に味がしなくなってきた助けて
925Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:53:11.17ID:utANIJ9/
>>920
4層も強化されてピより強くなった黒でいいんだよなぁ
【悲報】ピさんどこにも需要がない模様
926Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:53:43.47ID:iD1siP6h
運営のサジ加減一つでコロコロバランスが変わるゴミゲー
プレイヤーのフィードバックがなきゃまともな調整一つできないとかゴミすぎでしょ
関係者全員仕事辞めたほうがいいよ
927Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:54:11.55ID:6BUzz+gS
もう野良4層あるじゃん
ヌルゲーすぎね?
928Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:56:26.39ID:nrfgoiEw
>>922
それはそうだ
929Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:57:33.08ID:D3w19bjJ
ヴァイパースルメだったのに味のしないガムになった
930Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:57:41.65ID:rHP9gZOA
聖王というかもう聖帝だなこの採用率は
931Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:58:55.40ID:6/Iweyxi
ヴァイパー維持するものすらないからマジで虚無
召喚よりもつまらないジョブが出来てしまった
932Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 23:59:37.19ID:3FMCjM+Q
クレメンシーは最強のスキルだったな
933Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:00:20.21ID:UYORY6FI
火力が横並びになったらナイト使わない意味ないからね
934Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:00:35.63ID:y0O3yaCo
侍がすっげえ回しやすくなってる
100シンク木人が8秒くらい縮んだから火力も結構上がってる
935Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:00:57.24ID:20835mSQ
弱点が火力無いだけに火力与えたら王の爆誕なんだ
936Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:04:31.00ID:3PgWIAaD
黙れよハゲども
937Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:05:55.43ID:0oU8b7Fm
侍「王に足りぬ火力は」

ナ暗竜占学詩「我々が補う!!!!」ドン!

召王「みんな・・・ッ!!!」
938Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:11:36.84ID:4OYSFEO6
デバフの維持無くなるだけでこんな虚無になるとはなって感じだわヴァイパー
完全に方向性ミスった感ある
939Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:15:07.28ID:UYORY6FI
毒の維持は正直リーパーの劣化で優れたデザインではなかった
だからと言って無くせばいいって話でもないってことやな
940Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:15:07.91ID:CebD0boj
ヴァイパーコンボの1段目も光るからもうずっと光ってるボタン押すだけの虚無ジョブだよ~w
941Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:15:34.70ID:JN3Ke5v7
>>937
ヴ「木人は殴り終えたのか?w」
942Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:15:41.73ID:s/xHQwvo
一つ前の返し持ち越したまま彼岸撃ったり3閃溜めてから返し→天道→天道返しとか出来るんやろ
やりたい放題すぎる
943Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:16:57.85ID:hevlNpP2
ヴァイパーと双剣士の違いが曖昧レベルだからなww
944Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:17:14.18ID:YFNhgJyE
何やっても文句言うよお前らはw
運営が無能ならプレイヤーも無能っちゅうことやなw
945Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:17:48.12ID:0oU8b7Fm
>>942
できる、めちゃくちゃ楽しい
もう返しじゃなくてこっちが残心や
946Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:17:56.26ID:wJq208YP
ヴァイパーって毒蛇って事でしょ
ジョブイメージもそうだって言ってたし
肝心の毒を抜かれたらただの蛇じゃん
947Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:19:06.76ID:0yYdNmo3
赤召でシナジー吸いが薄くなるなら
レンジは軽減二枚ある機で良い気がしてきた
948Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:20:39.30ID:20835mSQ
毒蛇なのに毒ないの素直に草です
949Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:22:11.06ID:0yYdNmo3
毒舌なんでしょ
950Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:22:30.80ID:RuavaLDK
ヴはデバフ削除じゃなくて秒数伸ばすべきだったなー
951Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:22:31.33ID:4OYSFEO6
フォーラムとかでは不評だけどぶっちゃけ今の侍くそおもれぇや
相変わらず詠唱とか突進使いにくいからサブの域は出ないけど
少なくとも明鏡に縛られてた前よりは遥かに良い
952Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:23:22.64ID:hFFiihni
ヴァイパー(毒抜き)
953Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:24:11.87ID:9TfQpBcv
忍者のほうが毒使ってたよな
954Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:26:03.77ID:CebD0boj
召喚ですらどの順番で召喚するかとかあるのにヴァイパーはもうそれすらもないからな
ひたすらに虚無だよ
955Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:26:32.04ID:VzOzHfAL
侍がついに完成したと聞いて
2024/07/31(水) 00:28:00.60ID:DSIVvx+N
そもそも双剣士が蛇毒もってたのになかったことにしてヴァイパー作ったのにまた毒なくなっちゃった😥
957Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:28:27.04ID:0yYdNmo3
ヴは使いやすくなったけど結局つまんねぇ仕上がりのジョブに感じるわ
958Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:30:28.88ID:6CO/NHNy
猛襲とかいう良く分からないバフを惨毒(仕込み毒のニュアンス)にするだけでフレーバーの面は解決するから
959Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:31:22.02ID:rB5KBt4l
機や召もチンパン化して人気が出たしみんなそうなる
960Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:32:19.04ID:0oU8b7Fm
>>951
フォーラムはパッチノートだけ見て勘違いで発言してるからな
数人バースト火力下がったってぼやいてるけど7.01に比べてバーストも上がってる
961Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:33:14.90ID:kaFfnlb4
あまりにも弱い機工士と召喚士を見限ってお侍ぇ様に乗り換えた途端にナーフされるなんて!😭
ヴとピはオイラが育て終わる頃にナーフされそうだから触りたくないんだ!😭
962Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:41:26.88ID:pTH6knzz
調整見た時は面食らったけど侍いい感じになってるな
6mを割と自由に撃てるのも地味に嬉しいわ
963Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:41:40.47ID:b3vvTrrR
召でいいべ
てか侍でもいいべ初週クリア目指してないなら
964Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:43:51.23ID:kaFfnlb4
技の威力そのままで燕返しだけ改善して欲しかったの!😭
965Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:44:18.85ID:PLBWqQf5
あと残心だけなんとかしてくれ
966Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:44:55.70ID:hFFiihni
結局ピがハブられてるの本当に草
967Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:46:36.65ID:b3vvTrrR
謝罪しろ!ってピっさん暴れてたから笑わないであげて
968Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:48:43.32ID:kaFfnlb4
ティアCジョブの機工士召喚士からティアSジョブのお侍ぇ様に乗り換えてやっと心が追い付いたと思ったのにいきなり技の威力がナーフされたの!😭
969Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:49:01.12ID:DnXiDF2V
な、なんでこんなにセンスがないんだ
2年間考えたピ王は据え置きでヴ王をなぜ1ヵ月そこらの考えでアレンジしてしまったんだwwwwww
970Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:49:01.51ID:vfLAabN6
やっぱり多数派やね、タンクは戦士めちゃくちゃ多いし
キャスは召喚がどこも埋まってる、まぁ今回はDPSチェック3層ですらゆるゆるっぽいし気楽にやれんじゃないかね
971Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:49:51.75ID:i1ZsrSCN
侍は範囲はナーフされてないから超強化
2024/07/31(水) 00:50:22.91ID:DSIVvx+N
ピしかできないやつなんてまさかいないだろう
973Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:50:57.24ID:Hzsl/6PH
前から黒でわかりきってた事だけどキャスの蘇生の有無って大きいんだな
メレーが強化された今やピさんの席ねえわ
974Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:51:25.49ID:Ggxq4/nV
どんな調整もまぁまぁみんな落ち着いて😁って受け入れてきたワイでも今回の侍ヴァイパーは反転アンチ不可避です
975 警備員[Lv.13][芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 00:51:37.21ID:EaxE3ddH
まさか本気で赤召がハブられると思ってたやつなんておらんやろ
976Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:51:45.43ID:vfLAabN6
すまん、スレタイの案くれ【】の部分
977Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:53:07.25ID:kaFfnlb4
>>971
単体火力が大切なの!😭
エンドコンテンツは行かないけど強いジョブで気持ち良くなりたいの!😭
978Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:54:11.78ID:b3vvTrrR
>>976
【ピ王、死す】
979Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:54:45.13ID:kaFfnlb4
>>976
おらお侍様の戦いがしてぇだ!😭
980Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:54:51.73ID:0oU8b7Fm
>>977
エンドいかないならなおさらエキルレ最強の侍でよかったじゃん
ティアSだぞ今の侍は
981Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:55:42.15ID:Ggxq4/nV
>>976
ピ黒の冬、赤召の春
982Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:56:28.55ID:kaFfnlb4
>>980
そっか!やったー!😆
983Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:56:28.60ID:MKTPLDEe
>>976
肉抜き牛丼
984Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:57:43.97ID:vfLAabN6
【FF14】7.0 負け組ジョブ 300【ピ王、死す】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1722354877/

早い順で書いちゃった、あとスレ番直し忘れ、ごめん次からなおして
985Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 00:59:16.46ID:gqA0278l
デュエルスタンバイ!
986Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 01:02:28.79ID:b3vvTrrR
>>984
立ておつ
987Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 01:02:50.00ID:MKTPLDEe
>>984
988Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 01:12:44.38ID:qlZHKymi
ピ最強だけどコンテンツゆるすぎてどうでもいいって一番つまんないやつじゃん
989Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 01:13:34.32ID:4aeTIeMN
ってかもう4層後半いってるのかよ
今回相当ヌルゲーか
990Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 01:16:51.88ID:qQKzNoW1
まだ攻略できてねぇのかよおっせぇー
ニートのくせにゲームでもトロくせぇとか救いようがないなw
991Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 01:18:43.30ID:0oU8b7Fm
ピは絶でイキってくれ
992Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 01:19:58.43ID:5S6dq0Cj
DPSチェック温くして赤召大勝利
993Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 01:25:30.25ID:CiU00fRb
ヴァイパーはメカニクス変更必要レベルですねー
もう虚無過ぎて全部置き換えにして1ボタン押し続けるようにしてもええんじゃないですかこれ
994Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 01:36:01.34ID:DnXiDF2V
1ぽちで移動回避防御できない本家スターバーストストリームの方がまだ個性があるなw
995Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 01:36:56.12ID:S+lLqsmp
ヴに天地人を足すべき
996Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 01:41:03.89ID:MKTPLDEe
>>993
ついでに方向指定もなくそう
997Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 01:41:22.64ID:CiU00fRb
手抜きで作ったであろうボタンぽちぽち新()ジョブヴァイパーにはPvPの踏ん張りスキルをPvEにも是非導入を
998Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 01:41:35.56ID:Q+huHa9K
直前にジョブ強化しすぎたな
999Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 01:42:53.10ID:Hh1IGIDm
N3層グルグル中と外を交互に走るとこに天地人欲張ってAoE踏んで醜態さらしちゃったわ  
1000Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 01:44:17.70ID:20835mSQ
ちんぽ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 43分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況