【FF14】7.0 負け組ジョブ 300【戦リは山へ芝刈りに、侍は木人を殴りに行きました〜完〜】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2024/07/30(火) 18:01:02.62ID:A6mOIVY/
!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4

↑どんぐり荒らし対策に残すこと

前スレ
【FF14】7.0 負け組ジョブ 299【つばめがえし(笑)】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1722324241/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 274【ヴ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1719587333/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 275【ヴーんw】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1719715543/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 276【ヴの真髄】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1719812746/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 277【祝福のヴ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1719903581/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 278【ヴ王とピ王】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1719979482/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 279【黒】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1720028667/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 280【黒召のレガシー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1720093846/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 281【召喚ナーフしろ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1720152997/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 282【どんぐり回避】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1720166667/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 283【召ピ比較して召弱いから強化しろ!!!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1720400250/ 【FF14】7.0 負け組ジョブ 285【どうせクソ難零式だから召でいいよ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1720674788/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 286【召シャットダウン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1720837322/ 【FF14】7.0 負け組ジョブ 288【エアプ開発の末路】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1721121869/ 【FF14】7.0 負け組ジョブ 290【練度の高いエアプバ開発とピピピピの森】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1721223662/ VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
【FF14】7.0 負け組ジョブ 296【ピ「何かしたかい?君たちに?ウンザリ・・・」】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1721984699/ VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
153Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:20:45.63ID:JoOZOUka
>>130
S ピ占
A ヴ忍モ詩学ナ
B 黒竜リ機踊賢戦暗ガ
C 白 
D 赤召
? 侍
154Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:21:01.17ID:gHDSywAr
>>138
タンクが減るような事するわけないだろ
155Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:21:03.69ID:Y1jNJWlR
>>120
返しってなんだろうな
156Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:21:07.59ID:cD3VptPY
>>134
日本勢の男優、イキリチーターをちゃんと見らんかい!!
157Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:21:08.92ID:FHmOZBRF
>>132
タンクは3ジョブしかいない
158Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:21:09.93ID:Zq7TSZzy
ピは突出してやばかったのに他全部をひっかきまわすとは
159 警備員[Lv.25]
垢版 |
2024/07/30(火) 18:21:12.52ID:uqhIDoNB
死んだのは暗黒でしょ
160Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:21:18.03ID:nW4Hgdxj
S ピ
A モ忍竜
B リ侍ヴ
C 黒
161Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:21:30.17ID:+D2Rspkn
侍の不明感笑う
162Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:21:36.77ID:mkT2cU9k
初日に初手スキル回し確認練習は可哀想過ぎるな
昨日まで練習して準備してたろうに
163Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:21:37.07ID:/XBimBQf
正直赤はまだ相当いい位置にいるだろ
3層まで必須枠と言っても過言じゃないし最後着替えりゃいいだけ
164Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:21:43.87ID:mbXC6VHl
>>147
解析でデバフめちゃくちゃ多かったからアドリブじゃ無理
165Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:21:46.36ID:QKkjAdGi
ちゃんとMT様に頭下げて進行お願いしないと拗ねちゃうから気を付けろよ
166Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:21:47.14ID:iQGxWx+S
>>152
戦士死んだぞ
167Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:21:49.02ID:JCfMabaj
暗黒はヒーラーに嫌われてるだけで席はあると思うよ
168Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:22:07.97ID:or/VmfEI
情報錯誤しすぎだろ
カタメ戦士
ヤワメ火力マシ暗黒
安定ナイト
火力マシガンブレ
こんな感じでええんか?
169Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:22:13.08ID:QzVKok/W
>>164
まーたクソギミック系か
170Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:22:28.85ID:kmYzv98F
侍の運命やいかに
171Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:22:36.27ID:NhHJPjtI
>>144
ただでさえあふれまくってるキャスは共通でいいわ
タンクは装備が共通なせいで速攻で揃えていなくなるのが問題なんだから揃わなくすればいい
172Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:22:45.20ID:QzVKok/W
>>164
2層ノーマル時点でアレなのにデバフって何やらされるんですかね🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪
173Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:22:54.51ID:fXhaMEeP
もうジョブ調整とコンテンツ実装のパッチ分けろよ
流石にザルすぎんよ
174Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:22:59.49ID:evR0XWiX
で、クロポジは誰につければいいのさ?
175Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:23:01.60ID:S3axR4XF
タンクはコンテンツ相性次第で戦ナかナガだろ
ふにゃふにゃ暗黒は元からお呼びじゃない
176Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:23:07.66ID:wj8cWf6X
>>167
まぁこのゲームで大正義の火力が無いならともかくそうじゃないしな
177Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:23:10.94ID:sw0+7ts6
>>147
デルタなんて古すぎて覚えてないわ
178Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:23:12.74ID:utANIJ9/
>>168
ガイジ1匹がIDコロコロしながら戦士しんだ連呼してるだけやぞ
179Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:23:32.55ID:QKkjAdGi
>>171
タンク装備別になったらメレーやるわ
メレーじゃなくてタンクやる理由なんて装備共通だからだし
180Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:23:34.38ID:8QyuZMRn
機工士は一人で完結する以上、何処行ってもそれなりに強い調整じゃないと一択なっちゃうからしゃーない 野良零式なら機工で良いしバランス取れてそう
181Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:23:35.51ID:nrfgoiEw
タンクはどれも大丈夫でしょ
聖王が誕生しただけで
暗黒さんもヒラに嫌われてるだけだよ
182Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:23:46.56ID:veHnXa8Q
ガンブレとか見て思うけどジョブコンセプトとかどうでもよくて開発の気分によって強さが変わるだけだわ
183Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:23:47.10ID:SQjCtn5n
機はフルメタ200上げるならドリル4兄弟も200上げてくれ
あとフレイムスロワーとかいう可燃ゴミどうにかしろ
184Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:23:56.40ID:+D2Rspkn
>>174
スワローズ侍に乞うご期待
185Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:24:03.28ID:FHmOZBRF
暗黒のどこに席が・・・?
対応力ではナ戦に及ばず
火力ではナガに及ばず
ヒラにも嫌われて何で席があると思った?
186Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:24:06.38ID:K2SONgWz
>>178
戦士が死んだというか・・・
運営から見捨てられたというか・・・
187Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:24:07.49ID:mbXC6VHl
7.01って知ってるか
ジョブ調整のパッチでジョブ調整が終わらないンすわ
188Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:24:10.64ID:or/VmfEI
>>178
そういうことか
じゃあとりあえず戦士でいいや、ありがとう
189Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:24:14.32ID:W/1C3y78
どうしても戦士が死んだことにしたい暗黒さん草

最適解ナガでMTに戦士は全然あり
物理だらけのレイドでダークマインド(笑)の柔らかタンクで一番迷惑なのあなたですwww
190Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:24:20.47ID:JCfMabaj
暗黒がMT宣言するとヒラが「…(うわっ)」てなるだけ
191Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:25:06.27ID:2gH6Zdhk
ナガ
戦ガ
戦ナ

だぞ
192Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:25:07.31ID:mRXijO8i
>>163
3層までは赤の方がクリア早そうだしな
193Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:25:12.43ID:mbXC6VHl
ガンブレってSSで回しが変わることに担当者が全く気づいてないでしょ
6.0のガンブレとかクソキショすぎて笑ったわ
194Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:25:16.83ID:XiVAAmSU
ガいる所にナが入ってST宣言
現実はこれだろな
195Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:25:24.65ID:or/VmfEI
>>185
赤犬構文やめろよ
暗黒が敗北者みたいじゃんか
2024/07/30(火) 18:25:44.19ID:Ip+Mia+A
聖王はカッチカチでMT向きだけどSTも得意なんで戦士くんやガンブレくんがやりやすいでいいよ!って言えるから徳が高い
197Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:25:47.38ID:wj8cWf6X
絶対暗黒MTナイトSTが来たらハイハイデスヨネーって真顔でやる感じ
198 警備員[Lv.25]
垢版 |
2024/07/30(火) 18:25:51.37ID:uqhIDoNB
4層だけは暗黒席あるんじゃね
全部魔法っぽいし
199Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:25:56.76ID:BC630h7r
ガンブレってもう火力が特徴って言えるほどの差無いよな
200Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:26:03.95ID:1Vmo2eJe
ヤクルト飲みながら木人殴ってきてなw1000回燕返し打ったらヤクルト1000飲んでもいいぞ
201Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:26:07.44ID:NhHJPjtI
>>194
ガは別にMTしてもいいから
嫌われてるのはMT暗黒だけだよ
202Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:26:07.65ID:wT4Xn9xa
暗黒はいらないだろ
戦ナ、ナガ、戦ガのどれかでいい
203Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:26:10.13ID:nrfgoiEw
戦士は死んでない
暗黒様はヒラから嫌われ者だけどメンタル強く持っていけば平気平気
204Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:26:10.68ID:+jYP8jTC
戦士死んだことにしたい奴おるな…
205Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:26:18.41ID:HNvtm8dv
現実 聖王「ST」
206Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:26:19.16ID:Z6z5xhXR
白どんなに火力なかろうが減らないからむしろ割食うのは賢者か
207Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:26:20.91ID:sw0+7ts6
>>178
正体はうんこく騎士だな🤭
208Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:26:31.06ID:utANIJ9/
>>194
ガ戦は両対応できるから問題ない
209Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:26:32.49ID:Hqx6McEB
MT ナイトって違和感凄いね
遠距離コンボあるのに
210Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:26:41.66ID:TaarmG5v
こんなドタバタさせるなよなあ零式実装日に
時間がいるなら.01を拡張開始から1ヶ月後にしたらええやんけ
211Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:26:59.17ID:bhp2HF8u
暗黒がMTのPTにヒラで入るの罰ゲームだろ・・・
212Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:27:12.75ID:+jYP8jTC
戦士が死んだことで得をする奴はいったい誰か…
213Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:27:13.28ID:cPPReusN
赤召がマジでヤバいわ
開発は赤召とピで2500以上差が付いてたの本当に理解してるのか?
今までなんて1000差付いてたら滅茶苦茶騒がれるレベルだったんだぞ
214donguri!
垢版 |
2024/07/30(火) 18:27:15.62ID:lLIDUgb3
盾持ってケツしばいてるほうが違和感ある
215Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:27:32.42ID:Tkl2i4HP
>>20
ピ黒は近接と火力で競えるようにする
だけどピ黒は近接を越えてはならない

明記されてしまったのね
216Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:27:39.58ID:AV49jK7r
ナインライヴス 自身が行った行動を記憶する状態。

ナインライヴス:デュアル
ナインライヴス:クアドラプルネイル クアドラプルネイルを記憶している状態。
ナインライヴス:ライト 右方向への移動を記憶している状態。
ナインライヴス:レフト 左方向への移動を記憶している状態。
ナインライヴス:クァッド クァッドクロウを記憶している状態。 2人受け
ナインライヴス:ダブル ダブルクロウを記憶している状態。 4人受け

1層からこれは笑う
217donguri!
垢版 |
2024/07/30(火) 18:27:40.89ID:0bjrBQv2
>>212
きたねぇなうんこくはよ!
218Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:27:45.34ID:g61upglO
うんこくさん、、、w
219Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:27:48.83ID:fl9YY1Ee
>>141
暗黒ナイトも同じだな
忙しさと難しさあるのはガンブレだけだろ今回
220Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:27:50.40ID:FHmOZBRF
いうて現状の暗黒だとガンブレの完全下位互換だしな
221Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:27:56.13ID:CsgBtjMQ
>>211
了解!ナで入ってから着替えます!
222Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:28:04.42ID:T5d3jlmg
暗黒で3層行くつもりなんですか?
223 警備員[Lv.25]
垢版 |
2024/07/30(火) 18:28:08.47ID:uqhIDoNB
むしろブロッあるし、エクストリームガードもバリア付くのにMTじゃない方が違和感だろ
224Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:28:13.11ID:MRjoQRXd
召喚が死んでるだけで飯が上手い
225Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:28:15.68ID:S9XniZLp
もうあと30分じゃん


木人までの時間なwwwww
226Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:28:32.40ID:fXhaMEeP
タンクにヘイト取らせてネタ調整の話題逸らしか
汚い実に汚い
227Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:28:38.36ID:K2SONgWz
トレンド01位 ヴァイパー
トレンド06位 パッチノート
トレンド17位 侍ナーフ

いいね
228Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:28:42.22ID:yp0C2w5d
ダークマインドとか言うカススキルなんとかした方がいいですよ暗黒さん😅
229Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:28:42.76ID:O6aXAxqe
召は一回きりの蘇生だけでPT入れるといいな。俺はハブるけど。
230Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:28:48.16ID:YBAGMAGm
うちは戦ガだから取り敢えず安心か
231Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:28:51.46ID:wj8cWf6X
>>216
ほーん
まぁこんぐらいならまだやったら慣れるっしょ
232Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:28:51.95ID:HNvtm8dv
誇りかぶったエクスカリバー探しとけよ
233Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:28:58.31ID:+D2Rspkn
>>216
😱😱😱😱😱😱😱
234Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:29:16.68ID:or/VmfEI
>>223
それ他のジョブの120軽減も一緒やろ
235Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:29:19.27ID:FHmOZBRF
燕「いよいよ木人討滅戦零式実装だなァ!オイ!」

他「?????」
236Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:29:21.45ID:/XBimBQf
>>213
めちゃくちゃゴネて黒をイジメ殺してたのが
ピクトマンサーが蘇生なし枠に入って通用しなくなっただけ
237Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:29:26.66ID:g61upglO
>>216
ガーイwwwwwwwwwwwwww
238Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:29:30.74ID:S3axR4XF
魔法とアビの少なさでロスせずMT誘導のしやすさ圧倒的なのにMTしないアドセンスクリックナイトさん
239Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:29:33.24ID:+D2Rspkn
まぁ練習なら出来損ないの双頭入っていいよ
240Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:29:35.85ID:Uff3lZMn
>>216
下2つのボンド感やばいんだが
241Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:29:46.01ID:2gH6Zdhk
みんなが新式飯薬製作に勤しんでいる中

侍「すんません木人行ってます」
242Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:29:59.86ID:W/1C3y78
>>219
残念ながらうんこく君はAAでブラナイ割れる箇所調べたり、炊いていくのに脳のリソース持っていかれるので同じじゃないんですね
243Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:30:03.13ID:odtCLhY0
ガのエンドオブハートさあ
原作再現したいのはわかるんだけど
モーション気持ち悪いよ
244Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:30:07.93ID:VOYDwjHs
>>216
ボンド大好評で草
245Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:30:10.95ID:AV49jK7r
>>231
2層は新規デバフ20個あってナイサイあって多分ハートミスると敵に強化バフつくで😁
246donguri!
垢版 |
2024/07/30(火) 18:30:15.70ID:lLIDUgb3
床が落ちるボンドかぁ~⁈
開発様の練度ならなんでもありそうだな
247Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:30:29.39ID:NhHJPjtI
タンクは箱開けたら50%の確率でハズレでいいよ
なんとしてもタンクを零式に縛り付けないとすぐ居なくなる
248Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:30:53.76ID:+D2Rspkn
1層からボンドにけつあな震えていけ
249Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:31:13.87ID:g61upglO
また開発の練度高まりすぎてるかもw
250Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:31:15.39ID:S9XniZLp
みんなが新式作る最中木人行って新式製作押し付ける燕さん
251Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:31:32.66ID:1UjdxJTu
デバフモリモリ×ピクトマンサーでまた30超えました
にならないと良いな
252Anonymous
垢版 |
2024/07/30(火) 18:31:35.17ID:1Vmo2eJe
パッチ明け直ぐ木人殴りに行くもactが動かず泣きながらエキルレに行くジョブな~んだ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています