!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
↑どんぐり荒らし対策に残すこと
前スレ
【FF14】7.0 負け組ジョブ 299【つばめがえし(笑)】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1722324241/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 274【ヴ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1719587333/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 275【ヴーんw】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1719715543/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 276【ヴの真髄】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1719812746/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 277【祝福のヴ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1719903581/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 278【ヴ王とピ王】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1719979482/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 279【黒】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1720028667/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 280【黒召のレガシー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1720093846/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 281【召喚ナーフしろ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1720152997/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 282【どんぐり回避】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1720166667/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 283【召ピ比較して召弱いから強化しろ!!!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1720400250/ 【FF14】7.0 負け組ジョブ 285【どうせクソ難零式だから召でいいよ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1720674788/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 286【召シャットダウン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1720837322/ 【FF14】7.0 負け組ジョブ 288【エアプ開発の末路】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1721121869/ 【FF14】7.0 負け組ジョブ 290【練度の高いエアプバ開発とピピピピの森】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1721223662/ VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
【FF14】7.0 負け組ジョブ 296【ピ「何かしたかい?君たちに?ウンザリ・・・」】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1721984699/ VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
【FF14】7.0 負け組ジョブ 300【戦リは山へ芝刈りに、侍は木人を殴りに行きました〜完〜】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous 警備員[Lv.1][新芽]
2024/07/30(火) 18:01:02.62ID:A6mOIVY/153Anonymous
2024/07/30(火) 18:20:45.63ID:JoOZOUka157Anonymous
2024/07/30(火) 18:21:08.92ID:FHmOZBRF >>132
タンクは3ジョブしかいない
タンクは3ジョブしかいない
158Anonymous
2024/07/30(火) 18:21:09.93ID:Zq7TSZzy ピは突出してやばかったのに他全部をひっかきまわすとは
159 警備員[Lv.25]
2024/07/30(火) 18:21:12.52ID:uqhIDoNB 死んだのは暗黒でしょ
160Anonymous
2024/07/30(火) 18:21:18.03ID:nW4Hgdxj S ピ
A モ忍竜
B リ侍ヴ
C 黒
A モ忍竜
B リ侍ヴ
C 黒
161Anonymous
2024/07/30(火) 18:21:30.17ID:+D2Rspkn 侍の不明感笑う
162Anonymous
2024/07/30(火) 18:21:36.77ID:mkT2cU9k 初日に初手スキル回し確認練習は可哀想過ぎるな
昨日まで練習して準備してたろうに
昨日まで練習して準備してたろうに
163Anonymous
2024/07/30(火) 18:21:37.07ID:/XBimBQf 正直赤はまだ相当いい位置にいるだろ
3層まで必須枠と言っても過言じゃないし最後着替えりゃいいだけ
3層まで必須枠と言っても過言じゃないし最後着替えりゃいいだけ
164Anonymous
2024/07/30(火) 18:21:43.87ID:mbXC6VHl >>147
解析でデバフめちゃくちゃ多かったからアドリブじゃ無理
解析でデバフめちゃくちゃ多かったからアドリブじゃ無理
165Anonymous
2024/07/30(火) 18:21:46.36ID:QKkjAdGi ちゃんとMT様に頭下げて進行お願いしないと拗ねちゃうから気を付けろよ
166Anonymous
2024/07/30(火) 18:21:47.14ID:iQGxWx+S >>152
戦士死んだぞ
戦士死んだぞ
167Anonymous
2024/07/30(火) 18:21:49.02ID:JCfMabaj 暗黒はヒーラーに嫌われてるだけで席はあると思うよ
168Anonymous
2024/07/30(火) 18:22:07.97ID:or/VmfEI 情報錯誤しすぎだろ
カタメ戦士
ヤワメ火力マシ暗黒
安定ナイト
火力マシガンブレ
こんな感じでええんか?
カタメ戦士
ヤワメ火力マシ暗黒
安定ナイト
火力マシガンブレ
こんな感じでええんか?
170Anonymous
2024/07/30(火) 18:22:28.85ID:kmYzv98F 侍の運命やいかに
171Anonymous
2024/07/30(火) 18:22:36.27ID:NhHJPjtI173Anonymous
2024/07/30(火) 18:22:54.51ID:fXhaMEeP もうジョブ調整とコンテンツ実装のパッチ分けろよ
流石にザルすぎんよ
流石にザルすぎんよ
174Anonymous
2024/07/30(火) 18:22:59.49ID:evR0XWiX で、クロポジは誰につければいいのさ?
175Anonymous
2024/07/30(火) 18:23:01.60ID:S3axR4XF タンクはコンテンツ相性次第で戦ナかナガだろ
ふにゃふにゃ暗黒は元からお呼びじゃない
ふにゃふにゃ暗黒は元からお呼びじゃない
177Anonymous
2024/07/30(火) 18:23:10.94ID:sw0+7ts6 >>147
デルタなんて古すぎて覚えてないわ
デルタなんて古すぎて覚えてないわ
178Anonymous
2024/07/30(火) 18:23:12.74ID:utANIJ9/ >>168
ガイジ1匹がIDコロコロしながら戦士しんだ連呼してるだけやぞ
ガイジ1匹がIDコロコロしながら戦士しんだ連呼してるだけやぞ
179Anonymous
2024/07/30(火) 18:23:32.55ID:QKkjAdGi180Anonymous
2024/07/30(火) 18:23:34.38ID:8QyuZMRn 機工士は一人で完結する以上、何処行ってもそれなりに強い調整じゃないと一択なっちゃうからしゃーない 野良零式なら機工で良いしバランス取れてそう
181Anonymous
2024/07/30(火) 18:23:35.51ID:nrfgoiEw タンクはどれも大丈夫でしょ
聖王が誕生しただけで
暗黒さんもヒラに嫌われてるだけだよ
聖王が誕生しただけで
暗黒さんもヒラに嫌われてるだけだよ
182Anonymous
2024/07/30(火) 18:23:46.56ID:veHnXa8Q ガンブレとか見て思うけどジョブコンセプトとかどうでもよくて開発の気分によって強さが変わるだけだわ
183Anonymous
2024/07/30(火) 18:23:47.10ID:SQjCtn5n 機はフルメタ200上げるならドリル4兄弟も200上げてくれ
あとフレイムスロワーとかいう可燃ゴミどうにかしろ
あとフレイムスロワーとかいう可燃ゴミどうにかしろ
184Anonymous
2024/07/30(火) 18:23:56.40ID:+D2Rspkn >>174
スワローズ侍に乞うご期待
スワローズ侍に乞うご期待
185Anonymous
2024/07/30(火) 18:24:03.28ID:FHmOZBRF 暗黒のどこに席が・・・?
対応力ではナ戦に及ばず
火力ではナガに及ばず
ヒラにも嫌われて何で席があると思った?
対応力ではナ戦に及ばず
火力ではナガに及ばず
ヒラにも嫌われて何で席があると思った?
187Anonymous
2024/07/30(火) 18:24:07.49ID:mbXC6VHl 7.01って知ってるか
ジョブ調整のパッチでジョブ調整が終わらないンすわ
ジョブ調整のパッチでジョブ調整が終わらないンすわ
188Anonymous
2024/07/30(火) 18:24:10.64ID:or/VmfEI189Anonymous
2024/07/30(火) 18:24:14.32ID:W/1C3y78 どうしても戦士が死んだことにしたい暗黒さん草
最適解ナガでMTに戦士は全然あり
物理だらけのレイドでダークマインド(笑)の柔らかタンクで一番迷惑なのあなたですwww
最適解ナガでMTに戦士は全然あり
物理だらけのレイドでダークマインド(笑)の柔らかタンクで一番迷惑なのあなたですwww
190Anonymous
2024/07/30(火) 18:24:20.47ID:JCfMabaj 暗黒がMT宣言するとヒラが「…(うわっ)」てなるだけ
191Anonymous
2024/07/30(火) 18:25:06.27ID:2gH6Zdhk ナガ
戦ガ
戦ナ
だぞ
戦ガ
戦ナ
だぞ
193Anonymous
2024/07/30(火) 18:25:12.43ID:mbXC6VHl ガンブレってSSで回しが変わることに担当者が全く気づいてないでしょ
6.0のガンブレとかクソキショすぎて笑ったわ
6.0のガンブレとかクソキショすぎて笑ったわ
194Anonymous
2024/07/30(火) 18:25:16.83ID:XiVAAmSU ガいる所にナが入ってST宣言
現実はこれだろな
現実はこれだろな
195Anonymous
2024/07/30(火) 18:25:24.65ID:or/VmfEI 聖王はカッチカチでMT向きだけどSTも得意なんで戦士くんやガンブレくんがやりやすいでいいよ!って言えるから徳が高い
197Anonymous
2024/07/30(火) 18:25:47.38ID:wj8cWf6X 絶対暗黒MTナイトSTが来たらハイハイデスヨネーって真顔でやる感じ
198 警備員[Lv.25]
2024/07/30(火) 18:25:51.37ID:uqhIDoNB 4層だけは暗黒席あるんじゃね
全部魔法っぽいし
全部魔法っぽいし
199Anonymous
2024/07/30(火) 18:25:56.76ID:BC630h7r ガンブレってもう火力が特徴って言えるほどの差無いよな
200Anonymous
2024/07/30(火) 18:26:03.95ID:1Vmo2eJe ヤクルト飲みながら木人殴ってきてなw1000回燕返し打ったらヤクルト1000飲んでもいいぞ
202Anonymous
2024/07/30(火) 18:26:07.65ID:wT4Xn9xa 暗黒はいらないだろ
戦ナ、ナガ、戦ガのどれかでいい
戦ナ、ナガ、戦ガのどれかでいい
203Anonymous
2024/07/30(火) 18:26:10.13ID:nrfgoiEw 戦士は死んでない
暗黒様はヒラから嫌われ者だけどメンタル強く持っていけば平気平気
暗黒様はヒラから嫌われ者だけどメンタル強く持っていけば平気平気
204Anonymous
2024/07/30(火) 18:26:10.68ID:+jYP8jTC 戦士死んだことにしたい奴おるな…
205Anonymous
2024/07/30(火) 18:26:18.41ID:HNvtm8dv 現実 聖王「ST」
206Anonymous
2024/07/30(火) 18:26:19.16ID:Z6z5xhXR 白どんなに火力なかろうが減らないからむしろ割食うのは賢者か
207Anonymous
2024/07/30(火) 18:26:20.91ID:sw0+7ts6 >>178
正体はうんこく騎士だな🤭
正体はうんこく騎士だな🤭
208Anonymous
2024/07/30(火) 18:26:31.06ID:utANIJ9/ >>194
ガ戦は両対応できるから問題ない
ガ戦は両対応できるから問題ない
209Anonymous
2024/07/30(火) 18:26:32.49ID:Hqx6McEB MT ナイトって違和感凄いね
遠距離コンボあるのに
遠距離コンボあるのに
210Anonymous
2024/07/30(火) 18:26:41.66ID:TaarmG5v こんなドタバタさせるなよなあ零式実装日に
時間がいるなら.01を拡張開始から1ヶ月後にしたらええやんけ
時間がいるなら.01を拡張開始から1ヶ月後にしたらええやんけ
211Anonymous
2024/07/30(火) 18:26:59.17ID:bhp2HF8u 暗黒がMTのPTにヒラで入るの罰ゲームだろ・・・
212Anonymous
2024/07/30(火) 18:27:12.75ID:+jYP8jTC 戦士が死んだことで得をする奴はいったい誰か…
213Anonymous
2024/07/30(火) 18:27:13.28ID:cPPReusN 赤召がマジでヤバいわ
開発は赤召とピで2500以上差が付いてたの本当に理解してるのか?
今までなんて1000差付いてたら滅茶苦茶騒がれるレベルだったんだぞ
開発は赤召とピで2500以上差が付いてたの本当に理解してるのか?
今までなんて1000差付いてたら滅茶苦茶騒がれるレベルだったんだぞ
214donguri!
2024/07/30(火) 18:27:15.62ID:lLIDUgb3 盾持ってケツしばいてるほうが違和感ある
215Anonymous
2024/07/30(火) 18:27:32.42ID:Tkl2i4HP216Anonymous
2024/07/30(火) 18:27:39.58ID:AV49jK7r ナインライヴス 自身が行った行動を記憶する状態。
ナインライヴス:デュアル
ナインライヴス:クアドラプルネイル クアドラプルネイルを記憶している状態。
ナインライヴス:ライト 右方向への移動を記憶している状態。
ナインライヴス:レフト 左方向への移動を記憶している状態。
ナインライヴス:クァッド クァッドクロウを記憶している状態。 2人受け
ナインライヴス:ダブル ダブルクロウを記憶している状態。 4人受け
1層からこれは笑う
ナインライヴス:デュアル
ナインライヴス:クアドラプルネイル クアドラプルネイルを記憶している状態。
ナインライヴス:ライト 右方向への移動を記憶している状態。
ナインライヴス:レフト 左方向への移動を記憶している状態。
ナインライヴス:クァッド クァッドクロウを記憶している状態。 2人受け
ナインライヴス:ダブル ダブルクロウを記憶している状態。 4人受け
1層からこれは笑う
218Anonymous
2024/07/30(火) 18:27:45.34ID:g61upglO うんこくさん、、、w
219Anonymous
2024/07/30(火) 18:27:48.83ID:fl9YY1Ee220Anonymous
2024/07/30(火) 18:27:50.40ID:FHmOZBRF いうて現状の暗黒だとガンブレの完全下位互換だしな
221Anonymous
2024/07/30(火) 18:27:56.13ID:CsgBtjMQ >>211
了解!ナで入ってから着替えます!
了解!ナで入ってから着替えます!
222Anonymous
2024/07/30(火) 18:28:04.42ID:T5d3jlmg 暗黒で3層行くつもりなんですか?
223 警備員[Lv.25]
2024/07/30(火) 18:28:08.47ID:uqhIDoNB むしろブロッあるし、エクストリームガードもバリア付くのにMTじゃない方が違和感だろ
224Anonymous
2024/07/30(火) 18:28:13.11ID:MRjoQRXd 召喚が死んでるだけで飯が上手い
225Anonymous
2024/07/30(火) 18:28:15.68ID:S9XniZLp もうあと30分じゃん
木人までの時間なwwwww
木人までの時間なwwwww
226Anonymous
2024/07/30(火) 18:28:32.40ID:fXhaMEeP タンクにヘイト取らせてネタ調整の話題逸らしか
汚い実に汚い
汚い実に汚い
227Anonymous
2024/07/30(火) 18:28:38.36ID:K2SONgWz トレンド01位 ヴァイパー
トレンド06位 パッチノート
トレンド17位 侍ナーフ
いいね
トレンド06位 パッチノート
トレンド17位 侍ナーフ
いいね
228Anonymous
2024/07/30(火) 18:28:42.22ID:yp0C2w5d ダークマインドとか言うカススキルなんとかした方がいいですよ暗黒さん😅
229Anonymous
2024/07/30(火) 18:28:42.76ID:O6aXAxqe 召は一回きりの蘇生だけでPT入れるといいな。俺はハブるけど。
230Anonymous
2024/07/30(火) 18:28:48.16ID:YBAGMAGm うちは戦ガだから取り敢えず安心か
232Anonymous
2024/07/30(火) 18:28:51.95ID:HNvtm8dv 誇りかぶったエクスカリバー探しとけよ
233Anonymous
2024/07/30(火) 18:28:58.31ID:+D2Rspkn >>216
😱😱😱😱😱😱😱
😱😱😱😱😱😱😱
234Anonymous
2024/07/30(火) 18:29:16.68ID:or/VmfEI >>223
それ他のジョブの120軽減も一緒やろ
それ他のジョブの120軽減も一緒やろ
235Anonymous
2024/07/30(火) 18:29:19.27ID:FHmOZBRF 燕「いよいよ木人討滅戦零式実装だなァ!オイ!」
他「?????」
他「?????」
236Anonymous
2024/07/30(火) 18:29:21.45ID:/XBimBQf237Anonymous
2024/07/30(火) 18:29:26.66ID:g61upglO >>216
ガーイwwwwwwwwwwwwww
ガーイwwwwwwwwwwwwww
238Anonymous
2024/07/30(火) 18:29:30.74ID:S3axR4XF 魔法とアビの少なさでロスせずMT誘導のしやすさ圧倒的なのにMTしないアドセンスクリックナイトさん
239Anonymous
2024/07/30(火) 18:29:33.24ID:+D2Rspkn まぁ練習なら出来損ないの双頭入っていいよ
241Anonymous
2024/07/30(火) 18:29:46.01ID:2gH6Zdhk みんなが新式飯薬製作に勤しんでいる中
侍「すんません木人行ってます」
侍「すんません木人行ってます」
242Anonymous
2024/07/30(火) 18:29:59.86ID:W/1C3y78 >>219
残念ながらうんこく君はAAでブラナイ割れる箇所調べたり、炊いていくのに脳のリソース持っていかれるので同じじゃないんですね
残念ながらうんこく君はAAでブラナイ割れる箇所調べたり、炊いていくのに脳のリソース持っていかれるので同じじゃないんですね
243Anonymous
2024/07/30(火) 18:30:03.13ID:odtCLhY0 ガのエンドオブハートさあ
原作再現したいのはわかるんだけど
モーション気持ち悪いよ
原作再現したいのはわかるんだけど
モーション気持ち悪いよ
246donguri!
2024/07/30(火) 18:30:15.70ID:lLIDUgb3 床が落ちるボンドかぁ~⁈
開発様の練度ならなんでもありそうだな
開発様の練度ならなんでもありそうだな
247Anonymous
2024/07/30(火) 18:30:29.39ID:NhHJPjtI タンクは箱開けたら50%の確率でハズレでいいよ
なんとしてもタンクを零式に縛り付けないとすぐ居なくなる
なんとしてもタンクを零式に縛り付けないとすぐ居なくなる
248Anonymous
2024/07/30(火) 18:30:53.76ID:+D2Rspkn 1層からボンドにけつあな震えていけ
249Anonymous
2024/07/30(火) 18:31:13.87ID:g61upglO また開発の練度高まりすぎてるかもw
250Anonymous
2024/07/30(火) 18:31:15.39ID:S9XniZLp みんなが新式作る最中木人行って新式製作押し付ける燕さん
251Anonymous
2024/07/30(火) 18:31:32.66ID:1UjdxJTu デバフモリモリ×ピクトマンサーでまた30超えました
にならないと良いな
にならないと良いな
252Anonymous
2024/07/30(火) 18:31:35.17ID:1Vmo2eJe パッチ明け直ぐ木人殴りに行くもactが動かず泣きながらエキルレに行くジョブな~んだ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています