【FF14】7.0 負け組ジョブ 300【ピ王、死す】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1Anonymous 警備員[Lv.31]
2024/07/31(水) 00:54:37.32ID:vfLAabN6↑どんぐり荒らし対策に残すこと
前スレ
【FF14】7.0 負け組ジョブ 300【戦リは山へ芝刈りに、侍は木人を殴りに行きました~完~】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1722330062/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 299【つばめがえし(笑)】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1722324241/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 275【ヴーんw】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1719715543/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 276【ヴの真髄】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1719812746/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 277【祝福のヴ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1719903581/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 278【ヴ王とピ王】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1719979482/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 279【黒】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1720028667/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 280【黒召のレガシー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1720093846/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 281【召喚ナーフしろ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1720152997/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 282【どんぐり回避】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1720166667/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 283【召ピ比較して召弱いから強化しろ!!!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1720400250/ 【FF14】7.0 負け組ジョブ 285【どうせクソ難零式だから召でいいよ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1720674788/
【FF14】7.0 負け組ジョブ 286【召シャットダウン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1720837322/ 【FF14】7.0 負け組ジョブ 288【エアプ開発の末路】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1721121869/ 【FF14】7.0 負け組ジョブ 290【練度の高いエアプバ開発とピピピピの森】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1721223662/ VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
【FF14】7.0 負け組ジョブ 296【ピ「何かしたかい?君たちに?ウンザリ・・・」】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1721984699/ VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
2024/07/31(水) 00:55:26.73
3Anonymous
2024/07/31(水) 01:31:42.82ID:aXov2fBb 少し前のスレにいた運営がこれだけのジョブ調整して敵のHPまで調整出来るわけがない、アッパーしただけだから火力めっちゃ楽になるって予想してた人いたけどほんとその通りだったな
もう4層後半っていくらトップ勢でもこんな早かった事ないだろ
仕事雑すぎるわ
もう4層後半っていくらトップ勢でもこんな早かった事ないだろ
仕事雑すぎるわ
4Anonymous
2024/07/31(水) 01:34:10.70ID:3PgWIAaD しねよゴミども
5Anonymous
2024/07/31(水) 01:34:42.16ID:3PgWIAaD クソゲー
6Anonymous
2024/07/31(水) 01:34:56.89ID:3PgWIAaD ゴミゲー
7Anonymous
2024/07/31(水) 01:35:09.09ID:3PgWIAaD カスゲー
8Anonymous
2024/07/31(水) 01:35:27.07ID:3PgWIAaD チンゲー
9Anonymous
2024/07/31(水) 01:35:40.94ID:3PgWIAaD マンゲー
10Anonymous
2024/07/31(水) 01:36:07.47ID:3PgWIAaD ネタギレー
11Anonymous
2024/07/31(水) 01:37:05.16ID:3PgWIAaD アルパカ
12Anonymous
2024/07/31(水) 01:37:16.26ID:3PgWIAaD 唾
13Anonymous
2024/07/31(水) 01:37:26.42ID:3PgWIAaD 臭い
14Anonymous
2024/07/31(水) 01:37:38.37ID:3PgWIAaD ウクラマト
15Anonymous
2024/07/31(水) 01:37:49.05ID:3PgWIAaD ラマチ
16Anonymous
2024/07/31(水) 01:38:01.78ID:3PgWIAaD ウンチ
17Anonymous
2024/07/31(水) 01:44:09.33ID:xWxu0gqa 赤神すぎるわ
18Anonymous
2024/07/31(水) 01:45:23.99ID:fwU5BgXU ピを強くしすぎたせいで黒の強化が必須となった
黒を強化するならメレーや召赤も強化せざるを得ないので
全体的に火力が上がってしまいDPSチェックは無いも同然となった
そうなると火力より蘇生が重要となり、召赤が返り咲き、蘇生ありきのヌルゲーとなりました
こんなとこか
黒を強化するならメレーや召赤も強化せざるを得ないので
全体的に火力が上がってしまいDPSチェックは無いも同然となった
そうなると火力より蘇生が重要となり、召赤が返り咲き、蘇生ありきのヌルゲーとなりました
こんなとこか
2024/07/31(水) 01:49:48.33ID:SABx33q6
ええんや零式なんてヌルゲーで
ジョブハブだの灰色は禁止だの言われてる野良がおかしいねん
ジョブハブだの灰色は禁止だの言われてる野良がおかしいねん
2024/07/31(水) 01:53:02.56ID:JN3Ke5v7
召「おい、ピ王あれやってみろよw」
ピ「…」ビュッビュッ!
赤「でたーwピ王様のお絵かき」
黒「それで蘇生できんのかよw」
召赤「ギャハハハw」
ピ「うっうっ…」
ピ「…」ビュッビュッ!
赤「でたーwピ王様のお絵かき」
黒「それで蘇生できんのかよw」
召赤「ギャハハハw」
ピ「うっうっ…」
21Anonymous
2024/07/31(水) 01:53:17.04ID:DnXiDF2V 普通に他者の配信カンニングしてるしこんなんで盛り上げらないわなw
22Anonymous
2024/07/31(水) 01:53:20.88ID:B6B+CAbZ 残業と批判が怖いから無難に仕上げましたってのがミエミエ
炎上するくらいの難度作ってみろや腰抜けども
炎上するくらいの難度作ってみろや腰抜けども
23Anonymous
2024/07/31(水) 01:56:19.76ID:CiU00fRb 絶なんて作って定食化してなんとかレジェンドが溢れかえって久しいけどもうノーマルとか零式の区分いらんやろ
暇人向けレイドは絶だけにしとけよ
暇人向けレイドは絶だけにしとけよ
24Anonymous
2024/07/31(水) 02:03:28.83ID:7lgaFHfH ピのオチって黒とそっくりだな
2024/07/31(水) 02:04:45.65ID:RLwtqbl4
初日から最終ギミック来ないの止めてくれよ
26Anonymous
2024/07/31(水) 02:06:44.30ID:eBJDOfjO 別に簡単でいいんですけど
お前らドMすぎん?😢
お前らドMすぎん?😢
27Anonymous
2024/07/31(水) 02:11:38.85ID:jvgsvhH3 まぁ3,4層はチェックきついっしょ
そこでピ黒に着替えてもろて
そこでピ黒に着替えてもろて
2024/07/31(水) 02:13:14.98ID:ERgOiQvf
暴言吐きながら保守してくれるなんてええやつやん
新式5禁で4層木人ギリ壊せたけどどのジョブも壊せるんかねこれ
新式5禁で4層木人ギリ壊せたけどどのジョブも壊せるんかねこれ
30Anonymous
2024/07/31(水) 02:13:23.06ID:4OYSFEO6 どうしても出番欲しいピさん、あまりにも哀れなんだ…
2024/07/31(水) 02:13:37.16ID:XmRGlyV2
真の負け組って簡単にされ過ぎたヴァイパーだろこれ
方向指定無い敵相手とかつまらなすぎんか
方向指定無い敵相手とかつまらなすぎんか
33Anonymous
2024/07/31(水) 02:15:37.00ID:Zr9jYkI2 ピに合わせて全体強化したからDPSハードル下がりました
そのためピ黒はいらなくなりました😭
そのためピ黒はいらなくなりました😭
34Anonymous
2024/07/31(水) 02:17:22.74ID:0oU8b7Fm 逆に真の勝ち組は燕返しリミッター解除で
柔軟性とバースト火力も上がった侍
ついでにエキルレも最強になった
柔軟性とバースト火力も上がった侍
ついでにエキルレも最強になった
35Anonymous
2024/07/31(水) 02:18:29.17ID:q821Ft8l ピさんwwwwwあれやってよ虚空に絵描いてバーンってするやつwwwww
2024/07/31(水) 02:19:15.02ID:ERgOiQvf
高難易度は絶だろ
零式は装備ファームの為の場所だからライトちゃんでもクリアできないとダメなんだぞ
零式は装備ファームの為の場所だからライトちゃんでもクリアできないとダメなんだぞ
37Anonymous
2024/07/31(水) 02:20:24.07ID:4OYSFEO6 >>31
今回はヴで頑張るかーと思ってたが
こんなのわざわざ頑張らんでもいつでも出来るしどうでも良くなったわ
召喚を更に自由に回せるようになった感じ
デバフの時間伸ばすだけでもかなりの緩和だったのにまさか仕様そのものを変えるとは思わなかった
今回はヴで頑張るかーと思ってたが
こんなのわざわざ頑張らんでもいつでも出来るしどうでも良くなったわ
召喚を更に自由に回せるようになった感じ
デバフの時間伸ばすだけでもかなりの緩和だったのにまさか仕様そのものを変えるとは思わなかった
38Anonymous
2024/07/31(水) 02:21:16.29ID:LyL0WUSA まあ1層は面倒なギミックの線取り飛ばせるからピもありっちゃあり
ただし、他のPTメンバーがまともな場合に限る
ただし、他のPTメンバーがまともな場合に限る
2024/07/31(水) 02:25:58.58ID:gYmd85nb
ピ王は未だ無冠のまま、絶百合討滅戦のため絵を描くのであった
2024/07/31(水) 02:26:37.32ID:Q+huHa9K
4層後半マーカー置けないからピさん書いてよ
41Anonymous
2024/07/31(水) 02:26:51.53ID:0oU8b7Fm2024/07/31(水) 02:28:53.16ID:ERgOiQvf
マップ強制移動でフィールドマーカー置かせずに床ギミックやらせるってマジ?
43Anonymous
2024/07/31(水) 02:30:17.79ID:Zr9jYkI2 でもツール使えばいけるんでしょ?😊
44Anonymous
2024/07/31(水) 02:33:56.56ID:LyL0WUSA 火力バカのピなんとかマンさん息してないじゃん、クリ目でどうしても火力足りないときだけ連れてこられる都合の良いジョブなのかな?w
2024/07/31(水) 02:37:07.26ID:ERgOiQvf
レース勢が火力で詰まってた煉獄って頭おかしかったんだな
46 警備員[Lv.7][新芽]
2024/07/31(水) 02:37:46.35ID:j8CV/16U まだ野良が3層4層行ってないからDPSチェックは分からん
ちなみに辺獄の4層前半は結構キツかったぞ
ちなみに辺獄の4層前半は結構キツかったぞ
47Anonymous
2024/07/31(水) 02:41:13.80ID:q821Ft8l48Anonymous
2024/07/31(水) 02:42:34.95ID:q5cdZ+FL 2層は被弾で回復するポイントあるから野良で被弾するガイがいると結構厳しいと思うよ
ある意味2層が一番蘇生が機能しにくいから相対的にピでもマシな層
ある意味2層が一番蘇生が機能しにくいから相対的にピでもマシな層
49Anonymous
2024/07/31(水) 02:43:31.49ID:vdjzVGxq 装備ファーム必須な起動律動は別として
一番チェックがヤバかったのは煉獄よな
一番チェックがヤバかったのは煉獄よな
50Anonymous
2024/07/31(水) 02:45:00.18ID:b3vvTrrR 煉獄初週の野良ギスリ配信はなかなか盛り上がったな
2024/07/31(水) 02:48:07.54ID:5mNWXNoc
もう黒ピにも蘇生よこせよ
蘇生はキャスターの特性でいいだろ
蘇生はキャスターの特性でいいだろ
52Anonymous
2024/07/31(水) 02:49:00.85ID:q5cdZ+FL 煉獄、天獄で特に煉獄は初週クリアかなり少ないからな
実際に履歴書としては煉獄初週があるだけで有利になると思う
実際に履歴書としては煉獄初週があるだけで有利になると思う
54Anonymous
2024/07/31(水) 02:52:27.56ID:4OYSFEO6 返しスタックのおかげで可能性増えまくりだわ侍
6mを好きなタイミングで打てるのは大きい
6mを好きなタイミングで打てるのは大きい
55Anonymous
2024/07/31(水) 02:57:01.55ID:sokrYG0c56Anonymous
2024/07/31(水) 02:57:10.46ID:sokrYG0c2024/07/31(水) 02:58:02.99ID:d/Wlpp5m
ピさんハブられて暇なの?
俺の似顔絵描いてよw
俺の似顔絵描いてよw
58Anonymous
2024/07/31(水) 03:00:31.16ID:q5cdZ+FL でもピは蘇生が使えない4人零式では確実に最強だから
黄金であるか分からないけど
黄金であるか分からないけど
61Anonymous
2024/07/31(水) 03:06:26.12ID:an8tzjb+ 周囲のパーティメンバーを全回復で蘇生させるピクトヘブンが実装予定だから震えて待て
2024/07/31(水) 03:09:00.27ID:X4Yxzd6x
3に辿り着いたけどもう限界
寝る
寝る
2024/07/31(水) 03:25:52.47ID:KRgKDsCX
蘇生あっても火力差はどうにもならない!って騒いでたやつはこの結果見てどう思ってるんだろう
2024/07/31(水) 03:27:18.21ID:lr8nLMzn
Logsの上澄みの数字見てニチャってる奴は現実が見えてないんだよね
66Anonymous
2024/07/31(水) 03:31:25.81ID:jKee70Gh 火力キツくしたら赤召は荒らし扱いされるしもう詰んでね?このゲーム
2024/07/31(水) 03:45:53.87ID:t/SePvLb
1桁行ってるとこは召喚が絵描くことにしてるけどホンマに大丈夫なんか
2024/07/31(水) 03:46:51.45ID:GMg0pJGN
あのコピペガイジ出なくなったし満足してそう
69Anonymous
2024/07/31(水) 04:06:43.25ID:4qYFDTtz あの、ムービー飛ばしたらピ王が列車に轢かれた?で死んでたんですけど、どういうことですか?
2024/07/31(水) 04:13:32.24ID:o6BP44N8
もう踏破か
71Anonymous
2024/07/31(水) 04:16:53.79ID:WsBzY8hr ピ王の在位短かったな
72Anonymous
2024/07/31(水) 04:20:17.63ID:WsBzY8hr でもw1st,2ndどっちもピ王が君臨してた
2024/07/31(水) 04:25:40.96ID:njvVOiJD
3rdもピ王だな
結局ピ王がメレー並みの火力ならメレー1枠でキャス2編成が強いってことか
結局ピ王がメレー並みの火力ならメレー1枠でキャス2編成が強いってことか
74Anonymous ころころ
2024/07/31(水) 04:27:05.84ID:6Redgw++ ヴァイパー壱の牙も光るようになったせいで長く戦ってると今何コンボ目かわからなくなってくるな
元に戻してくれマジで
そして致命的に分かりにくいヴァイパーシンボルの説明をジョブガイドに乗せてくれよ
元に戻してくれマジで
そして致命的に分かりにくいヴァイパーシンボルの説明をジョブガイドに乗せてくれよ
75Anonymous
2024/07/31(水) 04:39:52.12ID:/xZR9Wa1 ジョブフォーラムどこも頭のネジ外れてんのか?って感じの書き込み多いな
本当にしっかりジョブプレイしてんのかも怪しいし例に漏れずそういう奴はいいね絶対0件
この程度のエアプの意見でジョブ壊されたらたまったもんじゃねーな、特に今回のヴとか光ってるスキル押すだけで何も面白くないねん
本当にしっかりジョブプレイしてんのかも怪しいし例に漏れずそういう奴はいいね絶対0件
この程度のエアプの意見でジョブ壊されたらたまったもんじゃねーな、特に今回のヴとか光ってるスキル押すだけで何も面白くないねん
76Anonymous
2024/07/31(水) 04:41:15.31ID:4qYFDTtz ヴはどっか見やすい場所にコンボ終わった後に光るやつ置いとけ
適当に脳死コンボしてて、アレが光ってたら「あ、コンボ終わったんだな」ってわかるように
適当に脳死コンボしてて、アレが光ってたら「あ、コンボ終わったんだな」ってわかるように
77Anonymous
2024/07/31(水) 04:43:38.83ID:fkgSHHJM そもそも直前の調整は必要なかった?
2024/07/31(水) 04:46:04.44ID:Hzsl/6PH
ヴァイパーとかモンクもそうだけどコンボがパターン化して光るとこ押すだけなのマジでつまらんよな
ヴァイパーとか火力調整だけでよかったろ
ヴァイパーとか火力調整だけでよかったろ
79Anonymous
2024/07/31(水) 04:47:46.05ID:NvGSuV8P よくわからん調整はするくせに方向指定は据え置きという謎仕様
フォーラムのライト勢に振り回されすぎだろ
フォーラムのライト勢に振り回されすぎだろ
2024/07/31(水) 04:51:59.43ID:26kJivlh
ヴはデバフ秒数伸ばして弐の蛇の方向指定廃止と2アビ追撃を無くすべきだったな
現状はつまらなくなっただけなのに指定と牽制入れにくい問題はそのままっていう
現状はつまらなくなっただけなのに指定と牽制入れにくい問題はそのままっていう
81 警備員[Lv.8][芽]
2024/07/31(水) 04:52:10.27ID:NzxRRwKX 火力要求ガバガバすぎてこのスレで語ることもうないじゃん…
これがジョブバランスの解決法なのね吉田
これがジョブバランスの解決法なのね吉田
2024/07/31(水) 04:52:55.35ID:B8u8UlaT
現時点でのクリアジョブの採用率100%まとめ
タンク:ナ
ヒーラー:占学
DPS:赤ピ
以上です
タンク:ナ
ヒーラー:占学
DPS:赤ピ
以上です
2024/07/31(水) 04:54:41.82ID://HQXBeW
全部簡単にする方針マジでつまらん
煉獄のDPSチェックで叩かれまくったからもう一生火力キツい零式は来ないって言ったけど当たりそう
要求キツくしたらジョブバランスでクソ叩かれるしそりゃこうなるよね開発も
天獄も緩かったしもうバランスなんてどうでもいいだろ
要求キツくしたらジョブバランスでクソ叩かれるしそりゃこうなるよね開発も
天獄も緩かったしもうバランスなんてどうでもいいだろ
2024/07/31(水) 05:05:35.24ID:BuIUJbGP
煉獄チェック厳しかったけどジョブハブしてたっけ?
86Anonymous
2024/07/31(水) 05:08:08.12ID:F5b6gCjl タンクハブ
2024/07/31(水) 05:10:16.76ID:Hzsl/6PH
火力は横並びでしかもDPSチェック余裕ならサポート能力豊富なナ占赤が優位に決まってるよな
2024/07/31(水) 05:15:30.06ID:7Fl/R4Ja
聖王よ時代は
2024/07/31(水) 05:15:57.02ID:B8u8UlaT
ピが新ジョブだったせいで
プライドが邪魔してナーフできなかったのが敗因
これが旧ジョブなら間違いなくナーフしてた
プライドが邪魔してナーフできなかったのが敗因
これが旧ジョブなら間違いなくナーフしてた
2024/07/31(水) 05:18:21.18ID:S+lLqsmp
クリア困難なジョブ組み合わせが出ることで喜ぶ奴なんていないしこれでいいだろ
普段イキってるくせに実際キツくすると非難轟々で野良も過疎るのは煉獄でやったし
普段イキってるくせに実際キツくすると非難轟々で野良も過疎るのは煉獄でやったし
2024/07/31(水) 05:30:23.34ID:tv5RxDp0
ピは都合の良いときだけ呼ばれる
穴モテマンさんだよ
穴モテマンさんだよ
93Anonymous
2024/07/31(水) 05:34:17.00ID:F5b6gCjl 零式クリア想定時間は最大30時間
絶は最大100時間
これくらい難易度はちょーどいいで😎
残ったソースはデザイン方面を全振り
mmoは所詮見た目で楽しむゲェムなんで
兄弟報酬武器がクソデザインだったらやる気は減るでしょ
絶は最大100時間
これくらい難易度はちょーどいいで😎
残ったソースはデザイン方面を全振り
mmoは所詮見た目で楽しむゲェムなんで
兄弟報酬武器がクソデザインだったらやる気は減るでしょ
2024/07/31(水) 05:35:19.75ID:8cSNTgHM
とりあえず召赤
火力足りなさそうならピ赤
これが零式の答えね絶はしらん
火力足りなさそうならピ赤
これが零式の答えね絶はしらん
2024/07/31(水) 05:36:27.03ID:CebD0boj
ヴァイパーはデバフ維持すらなくなってコンボの1段目が光るようになったせいでひたすらに光るボタン押すだけの虚無ジョブになっちゃった……
やったらわかると思うけどマジでつまらんよ
やったらわかると思うけどマジでつまらんよ
2024/07/31(水) 05:44:13.87ID:dYyh8IDd
別に光ってないだけで竜も一方通行だしリーパーもコムニオ以外頭使わんしそんなもんでしょ
1段目光るのがそんなに嫌なら光らせない設定を要望した方が早いのでは?
1段目光るのがそんなに嫌なら光らせない設定を要望した方が早いのでは?
2024/07/31(水) 05:45:06.64ID:PCOgSow8
ピクマン「僕の王の力がぁぁぁぁぁぁ!!!」
98Anonymous
2024/07/31(水) 05:45:42.88ID:gGRCjI9Q 侍強くしすぎだろ。。
99Anonymous
2024/07/31(水) 05:49:52.56ID:TKvCfIgi ピっさんのおかげで全体バフになったしいい仕事したと思ってる
でもそのおかげでDPSチェック無いに等しいから召赤でいいっていうねw
でもそのおかげでDPSチェック無いに等しいから召赤でいいっていうねw
100Anonymous
2024/07/31(水) 05:53:03.49ID:79Y2y0Re メレーで一番むずかしいんだから侍弱かったらあかんでしょ
101Anonymous
2024/07/31(水) 05:56:08.85ID:hDCVsSf6 ヴァイパーはコンボルートのケツ、〆がなくて気持ち悪い
コンボ1段目は1段目であって4段目5段目じゃないわ
コンボ1段目は1段目であって4段目5段目じゃないわ
102Anonymous
2024/07/31(水) 05:57:10.66ID:82U4ho4d >>92
黒さん・・・🥺
黒さん・・・🥺
103Anonymous
2024/07/31(水) 05:57:21.41ID:kOsUYOzH ソシャゲみたいに返金しなきゃいけないみたいなことにはならんのになんで弱体化調整しなくなったんだ
コンテンツのバランスまで崩れてますやん
コンテンツのバランスまで崩れてますやん
104Anonymous
2024/07/31(水) 06:16:40.61ID:Pu+aJmOI 3段目を2種類に減らして置き換えなしのコンボルートで操作したい気持ちはわかる
ただ祖堅の配置が気持ち悪くなるから今更無理なのだ
ただ祖堅の配置が気持ち悪くなるから今更無理なのだ
105Anonymous
2024/07/31(水) 06:27:04.24ID:FoE4aU2e キャスの蘇生問題を放置し続けた結果がこれ😭
106Anonymous
2024/07/31(水) 06:34:34.68ID:eV+pYGzn まあ言うてギミックをキャス蘇生でゾンビ特攻できるわけじゃないし火力低いとめんどくさいフェーズくるからな
火力なくていいわけでも蘇生がぶっ壊れてるわけでもない
レース適正があっただけの話
火力なくていいわけでも蘇生がぶっ壊れてるわけでもない
レース適正があっただけの話
107Anonymous
2024/07/31(水) 06:41:04.18ID:zkeuPddh ジョブ調整したあと零式のHP調整しなかったんだろ
結果歴代で一番簡単な零式が出来上がった
結果歴代で一番簡単な零式が出来上がった
108Anonymous
2024/07/31(水) 06:42:38.18ID:n3Owy0di ヒラ様に蘇生しとけって言われました…ヒラハラってやつですか?
109Anonymous
2024/07/31(水) 06:43:20.62ID:afkhGHS0 DPSチェックでしか難度上げられないゲームなんて悲しいなぁw
110Anonymous
2024/07/31(水) 06:44:21.04ID:njvVOiJD 今んとこクリアチームのヒラが100%占学なんだけどヒラが一番バランス悪いか
白賢は出禁?
白賢は出禁?
111Anonymous
2024/07/31(水) 06:44:39.92ID:zkeuPddh112Anonymous
2024/07/31(水) 06:47:07.75ID:mj6eSVlZ >>103
侍の調整内容公開の時点でナーフだ死ねって脳死で叩かれるんだからナーフ自体やりたくないだろうなそりゃ
侍の調整内容公開の時点でナーフだ死ねって脳死で叩かれるんだからナーフ自体やりたくないだろうなそりゃ
113Anonymous
2024/07/31(水) 06:47:27.46ID:IEdIvRks 賢者はともかくとして白は完全にゴミ
白とくんだ相方の火力までだいぶ下げちゃうってlogsでバレちゃってる
白とくんだ相方の火力までだいぶ下げちゃうってlogsでバレちゃってる
114Anonymous
2024/07/31(水) 06:48:56.91ID:eBJDOfjO >>110
そりゃほとんどのDPSの火力上げたらそうなるって
そりゃほとんどのDPSの火力上げたらそうなるって
115Anonymous
2024/07/31(水) 06:51:32.10ID:eBJDOfjO ナーフで叩かれるのが嫌すぎて自らバランス壊していくスタイル嫌いじゃないですね零式楽になるし
ただ頭は悪いんだろうなとは思うよw
ただ頭は悪いんだろうなとは思うよw
116Anonymous
2024/07/31(水) 06:51:44.65ID:q821Ft8l >>101
わかるわ一生コンボ続いてるから何か気持ち悪いんだよな
わかるわ一生コンボ続いてるから何か気持ち悪いんだよな
117Anonymous
2024/07/31(水) 06:53:34.97ID:pr6uXzJr >>103
ナーフの方向ならコンテンツ壊れてないと思ってるお前が頭悪いぞ
煉獄を忘れたのか?
どんぶり勘定でHP決めてんだからナーフしたら初週クリアが出なかったリスクもあるんだ
練度が高すぎるからな!
ナーフの方向ならコンテンツ壊れてないと思ってるお前が頭悪いぞ
煉獄を忘れたのか?
どんぶり勘定でHP決めてんだからナーフしたら初週クリアが出なかったリスクもあるんだ
練度が高すぎるからな!
118Anonymous
2024/07/31(水) 06:55:15.87ID:aIllB/Um もう蘇生消そうぜ
こんだけゴネ続けて早期ですら結局蘇生持ちの赤召とかアホくさい
装備が揃って火力余裕になればなるほど蘇生持ち優先だし
こんだけゴネ続けて早期ですら結局蘇生持ちの赤召とかアホくさい
装備が揃って火力余裕になればなるほど蘇生持ち優先だし
119Anonymous
2024/07/31(水) 06:56:47.67ID:tL+4n902 DPSが蘇生持つのはたしかにおかしい
120Anonymous
2024/07/31(水) 06:57:29.30ID:eBJDOfjO いやピ下がってもぬるいくらいだっただろこれ
煉獄みたいにはならんよ
煉獄みたいにはならんよ
121Anonymous
2024/07/31(水) 06:57:53.88ID:pr6uXzJr レース勢はギミックの先見にキャス蘇生してるだけでキャス蘇生のゴリ押しでクリアしてるわけではないゾ
メレー2枠が脅かされて怖いのかもしれんが安心しろ
メレー2枠が脅かされて怖いのかもしれんが安心しろ
123Anonymous
2024/07/31(水) 06:58:48.26ID:pr6uXzJr ピを下げてもクリア出来たかどうかは結果論でしかない
クリアが出るまで誰もわからんのだ
開発がプレイヤーと同じ環境でテストプレイをしない限り
クリアが出るまで誰もわからんのだ
開発がプレイヤーと同じ環境でテストプレイをしない限り
124Anonymous
2024/07/31(水) 07:00:41.75ID:aIllB/Um いやメレー枠が脅かされてというよりは歪だって話
火力に秀でてても実践で強い時間が存在しないのはよくないって話
早期は蘇生持ちが強い、装備揃ってきてからは起こしてクリアできるから蘇生持ちが強い
ハァ?って感じだ
火力に秀でてても実践で強い時間が存在しないのはよくないって話
早期は蘇生持ちが強い、装備揃ってきてからは起こしてクリアできるから蘇生持ちが強い
ハァ?って感じだ
125Anonymous
2024/07/31(水) 07:01:16.87ID:eBJDOfjO いや最初の零式はわざとHP下げてんだから煉獄レベルは来ねえよ
元々ゆるゆるな所に雑なバフかましたからこうなった
元々ゆるゆるな所に雑なバフかましたからこうなった
126donguri!
2024/07/31(水) 07:02:26.80ID:o9TQ9wIu メレーいじめ風のギミックは今回あった?
野良レンジいねぇから適当に機工で踏破しようかな
野良レンジいねぇから適当に機工で踏破しようかな
127Anonymous
2024/07/31(水) 07:02:58.84ID:3ttgouGo どんだけわざと下げてるかどうかも怪しいんだがな
覚醒タイタンは15パー下げたと言ってるが15パー下げてなかった数値だと新式では絶対にクリア出来てない
だからまあ緩すぎる程度でちょうどいいんだよ
細かい調整までここの開発にゃできねんだ
覚醒タイタンは15パー下げたと言ってるが15パー下げてなかった数値だと新式では絶対にクリア出来てない
だからまあ緩すぎる程度でちょうどいいんだよ
細かい調整までここの開発にゃできねんだ
128Anonymous
2024/07/31(水) 07:03:40.88ID:eBJDOfjO 虐めてなくてもメレー出す意味ないよなこれ
キャス2が楽や
キャス2が楽や
129Anonymous
2024/07/31(水) 07:03:49.21ID:lORBOZNa 過去一豆腐やん
130Anonymous
2024/07/31(水) 07:03:55.01ID:SOhUQKXw そこまで火力いらない零式になるだろうと思ったけどここまでとはな
131Anonymous
2024/07/31(水) 07:04:36.90ID:09WTNLUH132Anonymous
2024/07/31(水) 07:06:15.98ID:eBJDOfjO 煉獄の逆バージョンでHP増やしまーす来たら笑う
まぁ流石にそこまで馬鹿じゃないだろうけど
まぁ流石にそこまで馬鹿じゃないだろうけど
133Anonymous
2024/07/31(水) 07:07:47.79ID:SOhUQKXw 野良は早めに駆け抜けないと終わるなこれ
135Anonymous
2024/07/31(水) 07:11:44.10ID:uvTIQRtI 機工って本当にいつも採用されないな。他のコンテンツでも嫌な顔されるしIDがあるじゃんとか毎回馬鹿にされるし
だから変態スレに落ちたんだろうけど、何でそんなに吉田って機工嫌いなの?
だから変態スレに落ちたんだろうけど、何でそんなに吉田って機工嫌いなの?
136Anonymous
2024/07/31(水) 07:11:48.60ID:eBJDOfjO 覚醒もぬるかって当時極に毛が生えたレベルとか言われてたけど
それよりぬるいから毛も生えてないレベルだな
それよりぬるいから毛も生えてないレベルだな
137Anonymous
2024/07/31(水) 07:12:50.24ID:bbI1lWS/ まぁ拡張零式はこんなもんでいいよ
138Anonymous
2024/07/31(水) 07:14:32.87ID:frYTLTV1 赤ちゃんたちもっと勝ち誇ると思ったんだが静かだな
139Anonymous
2024/07/31(水) 07:15:12.40ID:0yYdNmo3 はぁ…赤様に敬語使ってくれないかな?
140Anonymous
2024/07/31(水) 07:16:04.77ID:eBJDOfjO ばぶぅ…
143Anonymous
2024/07/31(水) 07:19:46.30ID:p3SQ/2Nx だから言っただろ。天獄編も早期の零式1〜3層で赤が採用率85%だった
赤の蘇生が大事なんだよ。ギミックがよく分からない段階じゃ
いぬまるとかの速報版とかも、ギミック解説完璧じゃないからね
後から良いやり方とか出てくるし、ミスはどうしてもするよ
そのミスをカバーできるのが赤だし
赤を入れないなんてありえないよ。ずっと早期零式じゃ赤1強だった
赤の蘇生が大事なんだよ。ギミックがよく分からない段階じゃ
いぬまるとかの速報版とかも、ギミック解説完璧じゃないからね
後から良いやり方とか出てくるし、ミスはどうしてもするよ
そのミスをカバーできるのが赤だし
赤を入れないなんてありえないよ。ずっと早期零式じゃ赤1強だった
144 警備員[Lv.12][芽]
2024/07/31(水) 07:20:26.59ID:PvcGybIC え?もうクリアされたの?
145Anonymous
2024/07/31(水) 07:21:22.27ID:XHYGWqTl 野良は早期でもなきゃ高火力でもないんだから蘇生一択にはならんだろう
146Anonymous
2024/07/31(水) 07:21:46.58ID:p3SQ/2Nx 今から零式に行く人に言うけど
赤がいるかいないかでクリア率大きく変わるよ
1〜3層はとにかく赤の蘇生が何よりも大事
召喚は蘇生持ってるけど、召喚は迅速を攻撃に使って
ヒラが死んでも起こさないし
はっきり言って蘇生しない人と思ったほうがいい。でも赤はちゃんと蘇生する
赤がいるかいないかでクリア率大きく変わるよ
1〜3層はとにかく赤の蘇生が何よりも大事
召喚は蘇生持ってるけど、召喚は迅速を攻撃に使って
ヒラが死んでも起こさないし
はっきり言って蘇生しない人と思ったほうがいい。でも赤はちゃんと蘇生する
147Anonymous
2024/07/31(水) 07:21:50.18ID:wBp4IIfz 全体の火力上がれば逆に○王ってならないの平和なのでは?
149Anonymous
2024/07/31(水) 07:23:07.66ID:0yYdNmo3 召の全盛期続いてた時点で赤の席なかったけど記憶喪失か?
150Anonymous
2024/07/31(水) 07:23:54.65ID:uvTIQRtI >>141
いや、それが長く続いてるのだから普通は問題視するだろうという事
他のジョブに関しても同様だが、そういった点が贔屓してるだのって言われたり馬鹿にされたりする原因にもなってるだろ
何だから良いとかそんな話をいつまでも放置しておくなら最初から今回はこのジョブでのクリアは困難なので次のパッチまでお待ちくださいくらいアナウンスした方がいい
いや、それが長く続いてるのだから普通は問題視するだろうという事
他のジョブに関しても同様だが、そういった点が贔屓してるだのって言われたり馬鹿にされたりする原因にもなってるだろ
何だから良いとかそんな話をいつまでも放置しておくなら最初から今回はこのジョブでのクリアは困難なので次のパッチまでお待ちくださいくらいアナウンスした方がいい
152Anonymous
2024/07/31(水) 07:26:20.02ID:p3SQ/2Nx お前ら、なんで俺のこと無視したの?
今までの零式はずっと赤の蘇生が大活躍したって言ったのに
早期はギミックよく分からないから
赤の蘇生なしじゃあり得ないと言ったのに
ピクトマンサーより重要だと言ったのに、結局零式が始まるまで赤の重要性に気がつかない人ばかり
今までの零式はずっと赤の蘇生が大活躍したって言ったのに
早期はギミックよく分からないから
赤の蘇生なしじゃあり得ないと言ったのに
ピクトマンサーより重要だと言ったのに、結局零式が始まるまで赤の重要性に気がつかない人ばかり
153Anonymous
2024/07/31(水) 07:27:36.00ID:aIllB/Um 野良の蘇生事情なんか固定よりもっと酷いだろ
練習は蘇生持ち一択で蘇生なし側の席はなくその上クリ目で適切に火力を出せだぞ?
メチャクチャな要求
練習は蘇生持ち一択で蘇生なし側の席はなくその上クリ目で適切に火力を出せだぞ?
メチャクチャな要求
154Anonymous
2024/07/31(水) 07:27:46.50ID:2G8tzAMw おはよう
結局DPSチェックはどこまでぬるぬるなんだ??
四層まで新式で良いレベル??
結局DPSチェックはどこまでぬるぬるなんだ??
四層まで新式で良いレベル??
155Anonymous
2024/07/31(水) 07:28:11.53ID:VN1tbNOC コピペが全くなくなって草
赤と召は最初から席が約束されてた
ナーフこなかった時点で勝ち確
ピのおかげで黒もちゃんと強化もらえた
うまいねえキャス三銃士のピクマン包囲網
赤と召は最初から席が約束されてた
ナーフこなかった時点で勝ち確
ピのおかげで黒もちゃんと強化もらえた
うまいねえキャス三銃士のピクマン包囲網
156Anonymous
2024/07/31(水) 07:28:27.22ID:0yYdNmo3 馬鳥湧いてきたな
死んで良いぞ
死んで良いぞ
157Anonymous
2024/07/31(水) 07:29:39.67ID:Hzsl/6PH てかピ王、死すってなんだったんだ
ピっさんの採用率キャストップなんだけど
ピっさんの採用率キャストップなんだけど
159Anonymous
2024/07/31(水) 07:35:35.69ID:p3SQ/2Nx >>157
赤ピが確定で残りがメレー、レンジでいいと思う
赤は蘇生で立て直して、練習が捗るし、赤がいて火力足りないなら赤をキックして火力あるジョブにすればいい。今までずっとこれが最高のやり方だった
ピはメレーみたいに必死に張り付いて、方向指定も決めて
それでも総合力じゃピの勝ちだから死んでないと思う
死んだのはメレー2枠じゃないかな
DPSチェックもキャスLBでも足りると思う
赤ピが確定で残りがメレー、レンジでいいと思う
赤は蘇生で立て直して、練習が捗るし、赤がいて火力足りないなら赤をキックして火力あるジョブにすればいい。今までずっとこれが最高のやり方だった
ピはメレーみたいに必死に張り付いて、方向指定も決めて
それでも総合力じゃピの勝ちだから死んでないと思う
死んだのはメレー2枠じゃないかな
DPSチェックもキャスLBでも足りると思う
160Anonymous
2024/07/31(水) 07:35:44.36ID:9J2NjmLP 赤魔は蘇生があるからずるいって言うけど別に赤視点だと蘇生したいわけじゃねえからな
そこは勘違いするなよ
赤様に敬意を表して歓迎してやれ
赤様減らないでくれ頼む
そこは勘違いするなよ
赤様に敬意を表して歓迎してやれ
赤様減らないでくれ頼む
161Anonymous
2024/07/31(水) 07:37:22.46ID:OT2lj95o 安心しろ
野良の赤魔はヒラより早く死ぬ奴だらけだから
それ以上に召喚が多そうだけど
野良の赤魔はヒラより早く死ぬ奴だらけだから
それ以上に召喚が多そうだけど
162Anonymous
2024/07/31(水) 07:39:34.66ID:tNrA65yv 赤魔に自己バリア付けてやれよ
無駄にデスログ増えてるの絶対バリアの差だろ
というか
無駄にデスログ増えてるの絶対バリアの差だろ
というか
164Anonymous
2024/07/31(水) 07:40:23.29ID:0yYdNmo3 赤に誇り持ってる長文ご意見マン狙いすぎててキモいよ
165Anonymous
2024/07/31(水) 07:41:30.93ID:zRZ7tle9 もう黒触れられすらしなくて草なんだ
166Anonymous
2024/07/31(水) 07:42:42.71ID:bv3Io9Vq 白ちゃんどこ行ったの?
167Anonymous
2024/07/31(水) 07:44:17.35ID:p3SQ/2Nx 召喚が勝ち組扱いされてるのが分からない
別に採用率高いわけでもないし
それに野良で合う召喚は迅速を攻撃に使って
ヒラが死んでも知らないふりをするよ
赤だけでしょ。蘇生枠は
別に採用率高いわけでもないし
それに野良で合う召喚は迅速を攻撃に使って
ヒラが死んでも知らないふりをするよ
赤だけでしょ。蘇生枠は
168Anonymous
2024/07/31(水) 07:44:34.32ID:IEdIvRks 全員うまいレース勢なら上限高い詩人踊り子使うわ
どれだけ火力いるかも分からんのだから
絶みたいに火力調整フェーズとかあってゲージ持ち越せるコンテンツならポンブレもあるし機工士が選ばれるんだしコンセプトの違いだよ
どれだけ火力いるかも分からんのだから
絶みたいに火力調整フェーズとかあってゲージ持ち越せるコンテンツならポンブレもあるし機工士が選ばれるんだしコンセプトの違いだよ
169Anonymous
2024/07/31(水) 07:44:34.79ID:aeRCpyIY あの、ひょっとして
まーた召喚でいい感じっすか…?
まーた召喚でいい感じっすか…?
170Anonymous
2024/07/31(水) 07:45:21.89ID:IEdIvRks 召喚と黒は席ないんで次のパッチまで寝ててな
171Anonymous
2024/07/31(水) 07:46:22.09ID:RFdL/kL+ 燕返しいつでも使えるようになったの意味不明で草
燕返しの名前変えた方がいいだろ
燕返しの名前変えた方がいいだろ
172Anonymous
2024/07/31(水) 07:46:32.67ID:Mza1eRCC 結局赤召の話に戻るのなんなん?
どうでもええやろそんなゴミジョブ
どうでもええやろそんなゴミジョブ
173Anonymous
2024/07/31(水) 07:46:32.80ID:0yYdNmo3 上位陣の固定なら詩踊のシナジー吸い切れるからな
吸いきれない力量の奴が含まれる環境なら
軽減2枚ある機で良い
吸いきれない力量の奴が含まれる環境なら
軽減2枚ある機で良い
174Anonymous
2024/07/31(水) 07:47:18.53ID:IEdIvRks >>157
王は死んで神になったんだよ
王は死んで神になったんだよ
175Anonymous
2024/07/31(水) 07:48:57.44ID:RrBoZmKZ 赤ちゃんはバースト射程3mなのも解決してないし本人のプレイフィール終わってるからなぁ
176Anonymous
2024/07/31(水) 07:49:07.55ID:vvKvG2Vl むしろ赤前提でピに変えられる召以外ないだろ
召しか出来ないのはさよなら
召しか出来ないのはさよなら
177Anonymous
2024/07/31(水) 07:49:47.60ID:5RgdAO5t まさかギミックすっ飛ばすために占学になるとは思わなんだ
178Anonymous
2024/07/31(水) 07:50:14.82ID:aJ5vzmPy タンクも近接もなんでもいいしヒラと赤の話以外にすることある?
侍は木人叩き終わった?
侍は木人叩き終わった?
179Anonymous
2024/07/31(水) 07:51:00.62ID:p3SQ/2Nx 急いで零式クリアしたいなら絶対赤を入れたほうがいいよ
早くクリアしてるとこ、ほとんど赤を入れてる
赤なしで早期クリア目指してますって頭がおかしいよ
それと召喚がなぜか蘇生持ってて強いみたいな流れになってるけど
召喚は迅速を攻撃に使って、いざ死人が出ても蘇生しないよ
召喚を蘇生枠で入れたら痛い目見るよ。召喚は蘇生してくれないから
早くクリアしてるとこ、ほとんど赤を入れてる
赤なしで早期クリア目指してますって頭がおかしいよ
それと召喚がなぜか蘇生持ってて強いみたいな流れになってるけど
召喚は迅速を攻撃に使って、いざ死人が出ても蘇生しないよ
召喚を蘇生枠で入れたら痛い目見るよ。召喚は蘇生してくれないから
180Anonymous
2024/07/31(水) 07:52:07.37ID:+ogOLs9H プレイフィール見て修正しました!w
でもあれだけ言われている赤の射程は改善しないし侍のスキル回しグチャグチャにしますw
でもあれだけ言われている赤の射程は改善しないし侍のスキル回しグチャグチャにしますw
181Anonymous
2024/07/31(水) 07:52:23.28ID:eBJDOfjO 赤ちゃんが朝泣きしてる…
夜泣きはしないでね?
夜泣きはしないでね?
182Anonymous
2024/07/31(水) 07:53:26.71ID:gFeu/v4Y 吉田「プレイフィールをフィードバックしてフルサポートします」
183Anonymous
2024/07/31(水) 07:55:26.27ID:eBJDOfjO 侍意外と面白いぞ
メインのやつの気持ちは分からんが
メインのやつの気持ちは分からんが
184Anonymous
2024/07/31(水) 07:57:02.10ID:s3COZPPK TOP10に入るような固定は前から大体占学だったよ
占が弱いときでもそうなんだから強くなったらそりゃ顕著に偏る
占が弱いときでもそうなんだから強くなったらそりゃ顕著に偏る
185Anonymous
2024/07/31(水) 07:57:33.12ID:4OYSFEO6 長文赤ちゃんキモくて面白い
186Anonymous
2024/07/31(水) 07:58:08.78ID:aeRCpyIY 🎺🎺🎺🎺🎺🎺🎺
🟥🟥🟥🟥🟥召👑
🎺🎺🎺🎺🎺🎺🎺
道を空けよ、王の帰還ぞ
🟥🟥🟥🟥🟥召👑
🎺🎺🎺🎺🎺🎺🎺
道を空けよ、王の帰還ぞ
187Anonymous
2024/07/31(水) 07:59:43.39ID:3JP86BVF もはや燕返しが何も返してないけど、利便性が生まれた
雷獣も他挟んでもバフ消えないようにしてよ
雷獣も他挟んでもバフ消えないようにしてよ
188Anonymous
2024/07/31(水) 08:01:52.65ID:r0QJtzRQ 久々に赤魔やりたいんだけど今野良で出して良いレベルになってる?
189Anonymous
2024/07/31(水) 08:02:39.65ID:WY2K1H/1 赤様は蘇生神だけど召ちゃんはちょっと...
190Anonymous
2024/07/31(水) 08:03:13.92ID:rM+4joXI ヴァイパーも侍もさ
快適にして個性消すの違うよね?
方向性修正するって言ったよね?
快適にして個性消すの違うよね?
方向性修正するって言ったよね?
191Anonymous
2024/07/31(水) 08:03:37.12ID:uTHkAMLh これもう召喚コピペガイジが赤魔になりすましてるだけやろ
構うなよ
そのうちコピペ連投してくるぞ
構うなよ
そのうちコピペ連投してくるぞ
192Anonymous
2024/07/31(水) 08:04:56.67ID:0yYdNmo3 まぁ赤召なんざ誰でも使えるから
雑に着替えられるのは良いよな
雑に着替えられるのは良いよな
193Anonymous
2024/07/31(水) 08:05:41.42ID:4OYSFEO6 零式前にいきなり来たから色々言われてるが侍の調整はかなり面白いと思う
自由度が格段に上がったし彼岸調整がやり易い
バースト火力とか考え出すと複雑だしやり甲斐もあるんじゃね
自由度が格段に上がったし彼岸調整がやり易い
バースト火力とか考え出すと複雑だしやり甲斐もあるんじゃね
195Anonymous
2024/07/31(水) 08:10:21.11ID:bYHzYDpj 侍はIDで神になったよ
196Anonymous
2024/07/31(水) 08:12:26.94ID:KHFW5oEV 蘇生持ちが強い ❌
もう何でも良い ⭕
誠に残念ながら、過去1で簡単な早期クリアする価値無し零式となっております
18時間以内にクリアされそうですw
もう何でも良い ⭕
誠に残念ながら、過去1で簡単な早期クリアする価値無し零式となっております
18時間以内にクリアされそうですw
197Anonymous
2024/07/31(水) 08:12:38.72ID:4OYSFEO6 竜→ライフサージを自衛技にしてクロッサーの射程伸ばす
リ→ペルフェクにゲージ回収入れる
忍→秘技のトリガーを百雷か命水にする
この辺もなんとかしてー
リ→ペルフェクにゲージ回収入れる
忍→秘技のトリガーを百雷か命水にする
この辺もなんとかしてー
198Anonymous
2024/07/31(水) 08:13:14.97ID:oecu4OmK 今の時点で火力高すぎてギミック飛ぶってのがすげえよな
今までこんなことなかったろピ王死すとかいってどこがだよ
今までこんなことなかったろピ王死すとかいってどこがだよ
199Anonymous
2024/07/31(水) 08:15:27.60ID:4pmugYpH 調整班「うーんピクマンのナーフだけはしたくないなぁ……そうだ!ピ以外のほぼ全ジョブの火力を上げよう!」←アホ
200Anonymous
2024/07/31(水) 08:15:44.49ID:3Lx6Sed5 リレイズ実装しろや
201Anonymous
2024/07/31(水) 08:15:48.02ID:cNsQTgKV 絶エデンやらせるためにゆるゆるにしてしまった
202Anonymous
2024/07/31(水) 08:18:24.47ID:Hzsl/6PH 竜のライフサージはそのうち消えるんじゃね?あれ回天みたいなもんだし
203Anonymous
2024/07/31(水) 08:21:26.77ID:aeRCpyIY ピ王最強!しかも下方無し!
↓
ピ王に合わせて全ジョブ超強化!!
↓
零式が過去1のヌルゲー化
↓
誰でも良くね? ←今ここ
↓
ピ王に合わせて全ジョブ超強化!!
↓
零式が過去1のヌルゲー化
↓
誰でも良くね? ←今ここ
204Anonymous
2024/07/31(水) 08:22:00.97ID:0yYdNmo3 赤は連続魔がスプリントやら薬で消えるの一生治らんよな
205Anonymous
2024/07/31(水) 08:22:59.02ID:wBp4IIfz ピクマン様が文明レベル上げてくださったと考えるべきでは?
206Anonymous
2024/07/31(水) 08:24:58.66ID:hzHoCxGp207Anonymous
2024/07/31(水) 08:24:58.96ID:TLjdesd9 零式なんて「誰でもよくね」が正常なんだよ
野良ゲーなんだから
性能に合わせてジョブハブしたらディレクターがブチギレてる方がおかしい
野良ゲーなんだから
性能に合わせてジョブハブしたらディレクターがブチギレてる方がおかしい
208Anonymous
2024/07/31(水) 08:26:16.84ID:0yYdNmo3 誰でもいいなら便利な能力あるジョブを採用するよね
こうだぞ
こうだぞ
209Anonymous
2024/07/31(水) 08:26:33.68ID:yjJwLqKk って二層かんたんすぎね??
ノーマルより簡単なんだが??
ノーマルより簡単なんだが??
210Anonymous
2024/07/31(水) 08:28:12.02ID:IVvXq6LH 二層解散が一番クソだから二層三層は死ぬほど簡単でちょうどいい
リメンバーボンド
リメンバーボンド
211Anonymous
2024/07/31(水) 08:28:16.58ID:MBZZjEty すまん、今北産業なんだが暗黒救われたのか?
212Anonymous
2024/07/31(水) 08:29:07.26ID:aq3XlU9e >>196
覚醒とか辺獄は14時間くらいじゃなかったっけ
覚醒とか辺獄は14時間くらいじゃなかったっけ
213Anonymous
2024/07/31(水) 08:29:32.09ID:Sqbiz+fI 結局、SAMURAIは強化なの?ナーフなの?
214Anonymous
2024/07/31(水) 08:31:28.58ID:rM+4joXI 個性無くなって強化されました
メレー全部強化されてるけどな
メレー全部強化されてるけどな
215Anonymous
2024/07/31(水) 08:32:36.29ID:vEcKOOG+ 侍のあれって個性か?
どちらかというと設定崩壊って感じ
どちらかというと設定崩壊って感じ
216Anonymous
2024/07/31(水) 08:33:42.85ID:KjtG5wOM 侍難しい言われてるけど明らかに忍者の方が難しくね?
作業的にやってること同じだけど手数が増えてるのが忍者じゃん
侍なんて震天してリキャ撃ちして震天して返しして震天してるだけだぞ
作業的にやってること同じだけど手数が増えてるのが忍者じゃん
侍なんて震天してリキャ撃ちして震天して返しして震天してるだけだぞ
217Anonymous
2024/07/31(水) 08:35:31.32ID:cnQRAUnJ メレー強化されてもキャス2枠編成で4層突破してるパーティ多くね?
キャス2枠が正当化されると荒れるぞー
キャス2枠が正当化されると荒れるぞー
218Anonymous
2024/07/31(水) 08:35:36.29ID:nIMyBsvu 全部のアビをリキャ撃ちするだけのリューサンがメレーで1番簡単ってことだな!
219donguri!
2024/07/31(水) 08:36:04.64ID:wtA5rSng テクニカルジョブみたいなのもうないんだよ
モっさんですらそうでもない
モっさんですらそうでもない
220Anonymous
2024/07/31(水) 08:36:47.76ID:pLvxL2Ma レース勢が赤入れてギミックスキップできるならパンピー固定でも余裕だろうな
負け組はピをナーフできなかった開発
負け組はピをナーフできなかった開発
221Anonymous
2024/07/31(水) 08:37:32.76ID:so03WJ// レンジ枠がロールボーナス以外の価値がないからキャス枠と統合して遠距離枠にしてくれ
222Anonymous
2024/07/31(水) 08:37:34.30ID:yGukYu8i DPSチェックを無価値にすることでDPSバランスを解決した
神の一手とはこのこと
神の一手とはこのこと
223Anonymous
2024/07/31(水) 08:38:00.65ID:nxkaRVhq まぁピを零式当日ナーフっていう絶対叩かれる所業にチキッた結果がこれだからな
結局叩かれるしDCテレポ改悪でジョブバランスとかどうでもいいしで草
結局叩かれるしDCテレポ改悪でジョブバランスとかどうでもいいしで草
224Anonymous
2024/07/31(水) 08:38:04.82ID:sPLS6N2f 2層はミスるやついるとボス攻撃力上がる回復するから最弱レベルのギミックなんだと思うわ
野良なら程よいかもしれん
野良なら程よいかもしれん
225 警備員[Lv.14][芽]
2024/07/31(水) 08:39:30.16ID:EaxE3ddH w1stの4層ptにピいなかったの?
226Anonymous
2024/07/31(水) 08:40:58.33ID:cnQRAUnJ 7.01時点でピをナーフしなかったの過去一無能よな
あの段階なら「ですよねー」で終われたのに
あの段階なら「ですよねー」で終われたのに
227Anonymous
2024/07/31(水) 08:42:46.42ID:vEcKOOG+ 何を難しいと思うかなんて人それぞれだけど
竜忍みたいな考えること少ないジョブが1番楽に思うわ
侍モは自由度高すぎるが故に難しい
まぁヴという断トツお手軽ジョブが誕生したのですが…
竜忍みたいな考えること少ないジョブが1番楽に思うわ
侍モは自由度高すぎるが故に難しい
まぁヴという断トツお手軽ジョブが誕生したのですが…
228Anonymous
2024/07/31(水) 08:43:49.78ID:t4C1dlf+ 結局dpsチェック足りるかどうかの0か1でしかないからな
足りてりゃナ赤召みたいなプラスアルファあるジョブになるし
足りなけりゃハブになるだけ
足りてりゃナ赤召みたいなプラスアルファあるジョブになるし
足りなけりゃハブになるだけ
230Anonymous
2024/07/31(水) 08:44:33.24ID:yjJwLqKk ヴがお手軽ジョブでモがお手軽じゃないは意味わからんな
どっちもコンセプト同じぞ
どっちもコンセプト同じぞ
231donguri!
2024/07/31(水) 08:44:36.36ID:o9TQ9wIu まぁそこまで単純化されたゲームなのに唯一の要素の火力調整すらろくに出来ないんですけどね
232Anonymous
2024/07/31(水) 08:46:59.20ID:vEcKOOG+ メレー6ジョブで1番多いのに既に全ジョブが踏破してるのすげーな
マジで何でも良いじゃん
マジで何でも良いじゃん
233Anonymous
2024/07/31(水) 08:47:09.38ID:MZ/ZwIo9 ピナーフしてたらなぁ
234Anonymous
2024/07/31(水) 08:47:09.45ID:4myLRWX3 シナリオゴミカスでジョブ調整もダメダメってもう何があるのこのゲーム
235Anonymous
2024/07/31(水) 08:47:38.56ID:f55bwi9Y 極が零式へのエントリーになったように零式も絶へのエントリーになっただけだ
物足りない方はもう一つの未来でどうぞ
物足りない方はもう一つの未来でどうぞ
236Anonymous
2024/07/31(水) 08:47:48.08ID:PLpLQXUV どっかのヒーローは年単位でバランス崩壊させてそのあと他クラス全部ヒーローにしますだったな
237Anonymous
2024/07/31(水) 08:49:03.33ID:eXQ4vrmj238Anonymous
2024/07/31(水) 08:49:43.63ID:vEcKOOG+240Anonymous
2024/07/31(水) 08:49:48.86ID:jt3+zo5m 黒魔はもう存在自体がギャグだな
241Anonymous
2024/07/31(水) 08:50:29.04ID:Hh1IGIDm >>216
忍は通常時だけは2ルートコンボとゲージ管理
バースト前の仕込みからのバースト時は
てかボタンを3個押さないとメインの技が出ない時点で練度が必要
そこから繋げるスキル切らしたらdpsロスに繋がるし
旧ぶんどるだましがズレてきたり天地人の戻り撃つタイミングとかある時点で忍は難しいって人いるだろな
ヴから忍に久々戻ったらきつかったわ
忍は通常時だけは2ルートコンボとゲージ管理
バースト前の仕込みからのバースト時は
てかボタンを3個押さないとメインの技が出ない時点で練度が必要
そこから繋げるスキル切らしたらdpsロスに繋がるし
旧ぶんどるだましがズレてきたり天地人の戻り撃つタイミングとかある時点で忍は難しいって人いるだろな
ヴから忍に久々戻ったらきつかったわ
242Anonymous
2024/07/31(水) 08:52:09.21ID:pLvxL2Ma そもそもこれアッパーなくてもかなり緩い零式だったな
採用率高い占学詩ピあたりはアッパーなかったのにこの有様だし
採用率高い占学詩ピあたりはアッパーなかったのにこの有様だし
243Anonymous
2024/07/31(水) 08:53:46.02ID:PBp677He シナジー連中は周りがアッパーされたら勝手に上がるしな
244Anonymous
2024/07/31(水) 08:54:20.89ID:LlJ/myJD ピクトと黒を両方最適回しで比べたけどさ
aDPSでは黒が勝つんだけど、rDPSでは1000くらい差でるぞ
調整した奴は頭おかしいのか
まじで首になれ
aDPSでは黒が勝つんだけど、rDPSでは1000くらい差でるぞ
調整した奴は頭おかしいのか
まじで首になれ
246Anonymous
2024/07/31(水) 08:54:36.46ID:wBp4IIfz >>240
フレアスターぶつけるぞ💢
フレアスターぶつけるぞ💢
247Anonymous
2024/07/31(水) 08:56:03.28ID:b/3OakK5 占学構成100%ワロタ
ヒーラー担当者クビにしろよもう
ヒーラー担当者クビにしろよもう
250Anonymous
2024/07/31(水) 08:57:25.77ID:o6BP44N8 黒選ぶ理由が何一つないの草
251Anonymous
2024/07/31(水) 08:58:45.74ID:cnQRAUnJ 占学100%はむしろ健全
野良はどうせ姫白ちゃんで溢れるし
野良はどうせ姫白ちゃんで溢れるし
252Anonymous
2024/07/31(水) 08:58:49.40ID:vEcKOOG+ とりあえず未踏破ジョブ
白賢機黒召
ヒラどうすんのこれ
白賢機黒召
ヒラどうすんのこれ
254Anonymous
2024/07/31(水) 08:59:15.91ID:yjJwLqKk 黒選ぶ理由はマジでない
黒で遊んでるやつなんて世界で吉田だけ
黒で遊んでるやつなんて世界で吉田だけ
255Anonymous
2024/07/31(水) 08:59:47.30ID:65CsMEqH うーん赤ちゃん最強
256Anonymous
2024/07/31(水) 09:00:07.88ID:f55bwi9Y やってて思うのはやっぱ疾風クソ強えわ
賢者には申し訳ないけど来ないで欲しい
賢者には申し訳ないけど来ないで欲しい
258Anonymous
2024/07/31(水) 09:01:46.56ID:wJq208YP 白黒敵に回すとこえーぞw
259Anonymous
2024/07/31(水) 09:01:48.25ID:t4C1dlf+ 黒はマジで存在意義ない
白は占待ちオンラインになるから野良じゃ妥協するしかない
白は占待ちオンラインになるから野良じゃ妥協するしかない
260Anonymous
2024/07/31(水) 09:03:29.94ID:0yYdNmo3 忍者は天地人を小さくて良いから魔紋式にしろ
261Anonymous
2024/07/31(水) 09:03:50.51ID:vEcKOOG+ >>249
零の型で適当だと功力技の損失あるから固定ではない
零の型で適当だと功力技の損失あるから固定ではない
262Anonymous
2024/07/31(水) 09:04:26.33ID:b/3OakK5 賢者はまだ採用する価値あるけど
白に関しては占の完全下位互換だからな
採用率0%は伊達じゃない
白に関しては占の完全下位互換だからな
採用率0%は伊達じゃない
263Anonymous
2024/07/31(水) 09:04:58.19ID:LyL0WUSA >>179
今回のジョブ調整の意図のページでピ黒は意図的に蘇生ないからメレーと同等の火力をもたせてるって書いてるのに、蘇生持ちが蘇生しなかったら存在意義ゼロだな召喚士w
今回のジョブ調整の意図のページでピ黒は意図的に蘇生ないからメレーと同等の火力をもたせてるって書いてるのに、蘇生持ちが蘇生しなかったら存在意義ゼロだな召喚士w
264Anonymous
2024/07/31(水) 09:05:06.87ID:Xhy9tl7S とは言っても黒以外簡単過ぎて…
265Anonymous
2024/07/31(水) 09:05:58.70ID:2AGL1JSu 学者は体力戻しもピュアヒラ馬鹿にしてるレベルのゴリラになったからもう賢が逆転することないと思う
学者のギミック対応能力ふざけすぎ
学者のギミック対応能力ふざけすぎ
266Anonymous
2024/07/31(水) 09:06:26.21ID:65CsMEqH キャスってほんと着替え前提のロールだよな
267Anonymous
2024/07/31(水) 09:07:12.79ID:yJiA2ZOX 理論パはナガ占学侍(ヴ)詩赤ピでええか?
268Anonymous
2024/07/31(水) 09:07:13.63ID:jt3+zo5m さっさとピのナーフしとけば済んだ話だったのになぁ
このせいでせっかく作った零式の寿命もマッハ
ナーフは叩かれるから嫌とかいう政治判断で、
現場で日数かけて苦労して調整した零式の想定難易度をあっさり破壊されて部署は萎え萎えだろうな
ピの威力担当者が戦犯だったかというとただ無能だっただけで、
もっと上の政治判断者こそが戦犯よ
このせいでせっかく作った零式の寿命もマッハ
ナーフは叩かれるから嫌とかいう政治判断で、
現場で日数かけて苦労して調整した零式の想定難易度をあっさり破壊されて部署は萎え萎えだろうな
ピの威力担当者が戦犯だったかというとただ無能だっただけで、
もっと上の政治判断者こそが戦犯よ
269Anonymous
2024/07/31(水) 09:08:14.70ID:0Jpemc5K 蘇王の時代か
270Anonymous
2024/07/31(水) 09:08:40.51ID:yjJwLqKk 通しで複数ジョブ強いられるって点ではキャス全てがテクニカルジョブってことですね!!
271Anonymous
2024/07/31(水) 09:09:07.45ID:b/3OakK5 白魔道士
ヒーラーロール内での火力バランスを調整するために、アクションの威力を引き上げました。
パッチ前よりさらに格差広がってるのマジでウケル
ヒーラーロール内での火力バランスを調整するために、アクションの威力を引き上げました。
パッチ前よりさらに格差広がってるのマジでウケル
272Anonymous
2024/07/31(水) 09:10:36.20ID:mlxszDzO この圧倒的速さを勝手にユーザーの練度が上がりすぎた判定されて絶エデンは超絶難易度で出されるのがオチ
273Anonymous
2024/07/31(水) 09:11:31.30ID:Hh1IGIDm274Anonymous
2024/07/31(水) 09:13:27.63ID:0yYdNmo3 新規ちゃんの零式デビューには程よいんじゃね
既プには味薄いけど
既プには味薄いけど
275Anonymous
2024/07/31(水) 09:13:34.48ID:b/3OakK5 どの職も大体慣れだろ
占が難しいとか言ってる奴はしばらく触ってみ?
白と違ってあらゆる性能が高すぎて白触れんくなるわ
占が難しいとか言ってる奴はしばらく触ってみ?
白と違ってあらゆる性能が高すぎて白触れんくなるわ
276Anonymous
2024/07/31(水) 09:14:23.03ID:yjJwLqKk277Anonymous
2024/07/31(水) 09:15:00.63ID:8Dv2x5lS てかなんでピ以外バフして零式のHP調整しなかったのか本気でわからん
それくらい計算できるもんじゃないんか?
いくら拡張初レイドといっても1週目新式無しで4層の最後のギミック飛ばせるのは流石になあ
それくらい計算できるもんじゃないんか?
いくら拡張初レイドといっても1週目新式無しで4層の最後のギミック飛ばせるのは流石になあ
278Anonymous
2024/07/31(水) 09:15:05.70ID:pRs6uIuG カード固定化とライスピチャージ2が快適すぎて難易度かなり下がったから真面目に白やる意味無くなったよな
279Anonymous
2024/07/31(水) 09:16:17.79ID:0yYdNmo3 現状一番救いない立場にいるのは白黒だと思うわ
281Anonymous
2024/07/31(水) 09:18:07.25ID:yjJwLqKk 黒もそうだけど火力と言う長所がなくなったガンブレもソイルびたびたに合わせないといけないだけのキモきもジョブになり下がったな
282Anonymous
2024/07/31(水) 09:18:13.25ID:b/3OakK5 歴史的に白黒はほぼアッパー調整来ないからな
まあ白はナーフの件数だけなら全職トップだからそっちを誇っていけ
まあ白はナーフの件数だけなら全職トップだからそっちを誇っていけ
283Anonymous
2024/07/31(水) 09:19:05.48ID:vfLAabN6 白ちゃんにはふあふあの羽根があるから
可愛いっていうステータスがあるので
可愛いっていうステータスがあるので
285Anonymous
2024/07/31(水) 09:20:20.27ID:6JqMIUXR 黒てアッパーしかされたことないだろ
286Anonymous
2024/07/31(水) 09:20:22.51ID:GU2tadlf ヴのコンボ2段目と3段目背面指定の色が同じで
押すボタンも同じで
アイコンもなんか似てるし紛らわしい
押すボタンも同じで
アイコンもなんか似てるし紛らわしい
287Anonymous
2024/07/31(水) 09:20:42.57ID:jt3+zo5m288Anonymous
2024/07/31(水) 09:23:08.31ID:gqA0278l コンボ1段目がピカピカ光って紛らわしいから前に戻して惨毒の最大時間を60秒にしろ
それだけでいいわもう
それだけでいいわもう
289Anonymous
2024/07/31(水) 09:25:57.79ID:1lM9ft9o これだけ時間かけていろいろバフしてピクトマンサーの火力にかすりもしない黒は流石に笑うわ
火力だけは並ぶがバリアないから黒はカスですって言われるだろうなと予想してたけどそれ以下とは
火力だけは並ぶがバリアないから黒はカスですって言われるだろうなと予想してたけどそれ以下とは
290Anonymous
2024/07/31(水) 09:27:25.31ID:yjJwLqKk ヴって説明もよくわからんけどあの意味のないジョブHUDなくせって思うわ
もうバフ見る必要もなくなったしな
もうバフ見る必要もなくなったしな
291Anonymous
2024/07/31(水) 09:28:32.08ID:Hh1IGIDm 何でも文句言ってたらキリないんだからな
リューサンなんか寡黙に手のリハビリしてるんだからな
リューサンなんか寡黙に手のリハビリしてるんだからな
292Anonymous
2024/07/31(水) 09:28:52.83ID:NZDX/sEL 野良前提ならギミック込み、席取り込みで忍者とヴでどっちか迷うな
キャス2ありなら忍でもD1D2両方覚えないといけない
ヴはD1でいけそうだが人数多そう
キャス2ありなら忍でもD1D2両方覚えないといけない
ヴはD1でいけそうだが人数多そう
293Anonymous
2024/07/31(水) 09:30:27.75ID:BQ8vPqgp 占学100%は流石に草
294Anonymous
2024/07/31(水) 09:30:31.78ID:ygyY2IQg 今回D1D2で違う脳トレあるの?
295Anonymous
2024/07/31(水) 09:30:34.91ID:yjJwLqKk 忍とヴで悩むの嫌だったからタンクにしたけど
今回タンク多くね??
今回タンク多くね??
296Anonymous
2024/07/31(水) 09:31:09.75ID:0Jpemc5K297Anonymous
2024/07/31(水) 09:31:37.78ID:MZ/ZwIo9 初期はタンク多いのはいつもの事
299donguri!
2024/07/31(水) 09:31:56.75ID:wtA5rSng 何がおらんのよ
BHとレンジあたりか
BHとレンジあたりか
300Anonymous
2024/07/31(水) 09:32:24.43ID:Hh1IGIDm 野良ならヴで問題ないて思う
良固定なら忍受け入れあれば入った方が楽
どっちも行けるようにフットワーク軽めで!
良固定なら忍受け入れあれば入った方が楽
どっちも行けるようにフットワーク軽めで!
302Anonymous
2024/07/31(水) 09:33:53.80ID:tNbpM2LL 占学ピの採用率100%だし
募集でこいつらは固定枠でいいか?
募集でこいつらは固定枠でいいか?
303Anonymous
2024/07/31(水) 09:34:54.87ID:il0U5i/A >>301
ナイトとかただでさえ人口多いのに強化されてさらに増えた気がするわ
ナイトとかただでさえ人口多いのに強化されてさらに増えた気がするわ
304Anonymous
2024/07/31(水) 09:35:13.64ID:jt3+zo5m ナイトがいたらナイトがMTでええんやろ?
暗ナで暗黒が即MT宣言しても、それはちょっと違うんじゃないかいうんこくさんよぅ、と物言いしてもいい時代なんよな?
暗ナで暗黒が即MT宣言しても、それはちょっと違うんじゃないかいうんこくさんよぅ、と物言いしてもいい時代なんよな?
305Anonymous
2024/07/31(水) 09:35:16.72ID:yjJwLqKk レンジは少ない気がするなー
先週レベル上げしてたときにめっちゃレンジ見たから爆増するかと思ったけど思ったほどだったわ
先週レベル上げしてたときにめっちゃレンジ見たから爆増するかと思ったけど思ったほどだったわ
306Anonymous
2024/07/31(水) 09:36:23.05ID:0yYdNmo3 戦士の時代は短かったな
かと言って別に死んでるわけでは全く無いが
かと言って別に死んでるわけでは全く無いが
308Anonymous
2024/07/31(水) 09:37:03.73ID:MZ/ZwIo9 野良は初日新式作って攻略見てから始めるからまだわからないよ
309Anonymous
2024/07/31(水) 09:37:32.87ID:1zgrltdR 学って疾風怒濤が話題になりがちだけどセラフィズムもぶっ壊れだよね
立て直しキツいのが唯一の弱点だったのに
立て直しキツいのが唯一の弱点だったのに
310Anonymous
2024/07/31(水) 09:37:47.02ID:s3COZPPK 賢者みたいなビーム飛ばす職はレンジで良かったと思うな
ヒーラーの案は他にもあるだろ
ヒーラーの案は他にもあるだろ
312Anonymous
2024/07/31(水) 09:39:23.10ID:Hh1IGIDm 全身新式フル禁断の奇行士がNにいたよ
313Anonymous
2024/07/31(水) 09:40:23.02ID:Hh1IGIDm 確かにMT適性高いよね今の盾は
314Anonymous
2024/07/31(水) 09:41:04.28ID:jt3+zo5m >>312
自殺する前って着飾って贅沢するじゃん?
自殺する前って着飾って贅沢するじゃん?
315Anonymous
2024/07/31(水) 09:41:27.15ID:LyL0WUSA >>309
MP軽減無いから実際には意外とここぞって時は使いにくいなってなるよ
MP軽減無いから実際には意外とここぞって時は使いにくいなってなるよ
316Anonymous
2024/07/31(水) 09:42:14.72ID:0yYdNmo3 機工は野良でしか居場所無いからな
逆に野良ならあるけど
逆に野良ならあるけど
317Anonymous
2024/07/31(水) 09:47:53.36ID:5aATKBOB 初DPSでこんなもんかと思いながらも我慢してヴやってたけどお侍さんになります
このジョブガチおもんねえ
このジョブガチおもんねえ
318Anonymous
2024/07/31(水) 09:50:00.52ID:YvAlt0Ih ナイトってSTしかやらないやつ多すぎるからな
MTやりたくないからナイト先行してあげてるやつだらけ
MTやりたくないからナイト先行してあげてるやつだらけ
319Anonymous
2024/07/31(水) 09:50:45.14ID:yjJwLqKk ナイトMTやったけどマジ快適
誘導もホリスピしながら悠々自適に移動できるし
あーでも一回だけ暗黒に迅速MT宣言された
ずっと死んでたから結局MTしてたけど
誘導もホリスピしながら悠々自適に移動できるし
あーでも一回だけ暗黒に迅速MT宣言された
ずっと死んでたから結局MTしてたけど
320Anonymous
2024/07/31(水) 09:53:23.70ID:eQvbi1T7 聖王最強
321Anonymous
2024/07/31(水) 10:01:49.18ID:Hh1IGIDm 持ち上げる気はないがよっぽど怪しいムーブしない限り今のナMTの安定感は抜群だよ
322Anonymous
2024/07/31(水) 10:03:01.90ID:B8u8UlaT DPSだけピ基準の火力に上げたせいで
ロール間の火力比率が崩壊して
ヒラはシナジージョブの占学しか人権なくなったのは草
元々の火力比率でヒラの本体火力を調整してたのに
いきなりDPSだけ上げたらこうなるわw
これを補うにはピュアヒラの本体火力を上げるしかないっていう
ナーフはできないもんねw
ロール間の火力比率が崩壊して
ヒラはシナジージョブの占学しか人権なくなったのは草
元々の火力比率でヒラの本体火力を調整してたのに
いきなりDPSだけ上げたらこうなるわw
これを補うにはピュアヒラの本体火力を上げるしかないっていう
ナーフはできないもんねw
323Anonymous
2024/07/31(水) 10:06:53.06ID:LyL0WUSA ナイトMTは嬉しいんだけど暗黒あたりがSTに行ってくれないとSTにガンブレしか来なくなるから嫌なんだよね
暗黒強化してブラナイを自分以外に投げたら割れる割れない関係なく自動でダークアーツが付くようにしてやってよ
オブレ投げた時限定で回復力300付くとかさ
暗黒強化してブラナイを自分以外に投げたら割れる割れない関係なく自動でダークアーツが付くようにしてやってよ
オブレ投げた時限定で回復力300付くとかさ
324Anonymous
2024/07/31(水) 10:07:40.22ID:b/3OakK5 >>322
いや白に関してだけはシナジー関係ないと思うぞ
致命的なのは軽減3倍、機動力1.5倍だけど他にもヒールバリア消費MPが弱いからな
賢者はrDPS次第ではわずかながらまだ可能性はあるけど白は絶望的すぎる
例え火力が同じでも採用は変わってないと思うわ
いや白に関してだけはシナジー関係ないと思うぞ
致命的なのは軽減3倍、機動力1.5倍だけど他にもヒールバリア消費MPが弱いからな
賢者はrDPS次第ではわずかながらまだ可能性はあるけど白は絶望的すぎる
例え火力が同じでも採用は変わってないと思うわ
325Anonymous
2024/07/31(水) 10:07:45.01ID:aB9wBDJT326Anonymous
2024/07/31(水) 10:08:42.33ID:jvgsvhH3 なんで踊り子だけ理想GCDのってねえんだよシバくぞ
327Anonymous
2024/07/31(水) 10:09:14.45ID:ySwTQ/uj ヒーラーにシナジー渡したのが悪い
328Anonymous
2024/07/31(水) 10:09:26.31ID:0yYdNmo3 もう白ちゃんは火力目茶苦茶出るけど
ヒーラーとして型落ちレベルのヒール性能ってジョブにしようや
嫌われるだろうけど既に嫌われてるし良いだろ
ヒーラーとして型落ちレベルのヒール性能ってジョブにしようや
嫌われるだろうけど既に嫌われてるし良いだろ
329Anonymous
2024/07/31(水) 10:10:52.76ID:b/3OakK5 真面目に白だけ何故かスキルが80レベル台で止まってると言っても過言でない弱さだよな
330Anonymous
2024/07/31(水) 10:10:58.97ID:SgvIEanx 早くクリアしてももう冬まで何も無いしやる事無くなるな 零式もだがもう新鮮味がどのコンテンツも無いわ
331Anonymous
2024/07/31(水) 10:11:11.57ID:0Y1YczBc >>326
普通に2.50
普通に2.50
332Anonymous
2024/07/31(水) 10:12:51.71ID:v/EB4gAe おい社会のゴミども
ヴの開幕は蛇スタートになったのか?今まで通りか?
ヴの開幕は蛇スタートになったのか?今まで通りか?
333Anonymous
2024/07/31(水) 10:13:44.95ID:yjJwLqKk334Anonymous
2024/07/31(水) 10:16:21.23ID:EqZG4mb4 タンクメイン多いけど
サブでタンクやるやつは少ないのはいつも通りよ
サブでタンクやるやつは少ないのはいつも通りよ
335Anonymous
2024/07/31(水) 10:17:48.98ID:2s+Qqzck スキスピゴミすぎるからゾ耳つけてええか?
336Anonymous
2024/07/31(水) 10:18:27.51ID:sEpbgIXf 固定はピだけど終わったら聖王様でMTSTしてやるからまっとけよ
ガンブレードは浜に捨ててきた
ガンブレードは浜に捨ててきた
337Anonymous
2024/07/31(水) 10:19:44.24ID:2MDvopak ピの最終2.50になってるけどバーストに9GCD乗せるのやめたんか?
それならそれで楽になるからいいけど
それならそれで楽になるからいいけど
339Anonymous
2024/07/31(水) 10:21:24.34ID:tNbpM2LL340Anonymous
2024/07/31(水) 10:22:11.77ID:Sbm9jfIs 新式装備ゴミすぎてキレそう
341Anonymous
2024/07/31(水) 10:25:18.67ID:4xIa/O4S ピ黒が本領発揮し出すのは絶からかな
多分そこら辺で練度の差がかなり出てくる気がする
長く使ってないと出ない練度の差がね
ピ黒の奴はそこまで見据えた方が良いよ
多分そこら辺で練度の差がかなり出てくる気がする
長く使ってないと出ない練度の差がね
ピ黒の奴はそこまで見据えた方が良いよ
342Anonymous
2024/07/31(水) 10:27:18.91ID:Kd7DQysA DPSチェックゆるゆるなら新式なんていらないよね
マテリアもはめたくないから穴空きキングダムで突撃しちゃうぞ
マテリアもはめたくないから穴空きキングダムで突撃しちゃうぞ
343Anonymous
2024/07/31(水) 10:30:14.31ID:sPLS6N2f 野良でも思ってたより占星多かったから占星も簡単になってるのは徐々に広まってるかもしれない
初日が野良零式やるやつがまともなの多いだけで今晩からは白だらけか?
初日が野良零式やるやつがまともなの多いだけで今晩からは白だらけか?
344Anonymous
2024/07/31(水) 10:30:24.36ID:I70W+YdB 美学装備でもええか…!?
345Anonymous
2024/07/31(水) 10:30:35.58ID:Pfck/ISm 白も賢者もシナジー持ってない時点でこれからも一生早期攻略で使われる事はない
346Anonymous
2024/07/31(水) 10:32:17.01ID:v4w5im8e 別に早期攻略に使われなくてもクリア出来ればええやろ
347Anonymous
2024/07/31(水) 10:32:23.93ID:0Y1YczBc 新式ゴミのほうが金がかからないぞ!
348Anonymous
2024/07/31(水) 10:32:54.26ID:yjJwLqKk 長くってまだ零式始まってから24時間もたっとらんけど
そこで開くような差なのか
そこで開くような差なのか
349Anonymous
2024/07/31(水) 10:37:11.34ID:e07OP4yo 白多すぎて占の俺が入れないんだが、白ハブの風潮流行らせてけ
350Anonymous
2024/07/31(水) 10:38:19.37ID:yjJwLqKk タンクは軒並み新式がクリ意思だったからNレイドで交換してた頭と足以外は結局全部作ったな
351Anonymous
2024/07/31(水) 10:38:55.86ID:I70W+YdB >>349
キャスの次に早く入ってくる白ちゃんには占さんも勝てないんだ🥺
キャスの次に早く入ってくる白ちゃんには占さんも勝てないんだ🥺
352Anonymous
2024/07/31(水) 10:39:08.84ID:yjJwLqKk メレー新式作るつもりだったけどこの調子じゃ要らなそうね
353Anonymous
2024/07/31(水) 10:39:43.51ID:ebTyQ0W0356Anonymous
2024/07/31(水) 10:43:20.74ID:v4w5im8e 暗黒は絶で本気出すから
357Anonymous
2024/07/31(水) 10:46:11.63ID:pGon8prZ 近接とかいうゴミ
358Anonymous
2024/07/31(水) 10:49:07.41ID:8JlCRuZZ 黒に関してはめちゃくちゃバフされたはずなのに1〜4層全くお呼びでないのはお笑い
4人零式とか絶も軽減とコンテンツ相性でピクマンで事足りそうだし
調整前の黒ってマジでゴミだったのが良く分かる
もう開発が黒のこと色々と諦めてるだろ
4人零式とか絶も軽減とコンテンツ相性でピクマンで事足りそうだし
調整前の黒ってマジでゴミだったのが良く分かる
もう開発が黒のこと色々と諦めてるだろ
359Anonymous
2024/07/31(水) 10:52:17.40ID:YA1hRVRi ひっそりリーパーがお亡くなりに
360Anonymous
2024/07/31(水) 10:52:27.34ID:vEcKOOG+ ピ王死すってスレタイでピの採用率100なのマジで滑稽だな
361Anonymous
2024/07/31(水) 10:53:39.32ID:yjJwLqKk 竜リは単純に話題がないというかかわいそうというか
362Anonymous
2024/07/31(水) 10:54:42.94ID:YUi7oqKU363Anonymous
2024/07/31(水) 10:54:43.12ID:iLty0DnF ピ王さん野良で席なくて焦ってる?
364Anonymous
2024/07/31(水) 10:56:06.36ID:LyL0WUSA ピが壊れなの認識しててナーフしない方針なら黒を壊れにする以外バランス取る方法無いのに、それはやらないからな
とはいえUBパラ返ってきたおかげで少しは息し始めてる
どうせ絶でピが壊れるの確定なんだから黒も木人位は壊れてて良い気がするんだけどな
とはいえUBパラ返ってきたおかげで少しは息し始めてる
どうせ絶でピが壊れるの確定なんだから黒も木人位は壊れてて良い気がするんだけどな
365Anonymous
2024/07/31(水) 10:57:24.80ID:b/3OakK5 まだクリア者出てないわけじゃないしな
採用率0ジョブが多い中それじゃ話題にならんわ
採用率0ジョブが多い中それじゃ話題にならんわ
366Anonymous
2024/07/31(水) 11:01:06.63ID:GnfbI3LA リパは未だ最適装備でないがトドメ2連が単発14万ダメでるよ
367Anonymous
2024/07/31(水) 11:01:26.10ID:BFltE40K 燕返し増やすついでに震天減らす調整してくれたら嬉しかった
368Anonymous
2024/07/31(水) 11:01:52.66ID:mlxszDzO 黒はメカニクス変更簡易化拒んでるのに簡易化してかつバースト強くならないと野良でも固定でもお呼びじゃないの草なんだ
369Anonymous
2024/07/31(水) 11:01:56.10ID:wtAWPObD リーパーのバリアもピクマンみたいに味方にも配れるようにするか
370Anonymous
2024/07/31(水) 11:03:28.88ID:cmxBAx8z 黒が一番ピクマン実装の割を食ってるんだけど白も流れ玉でオワコンになったの本当に草
371Anonymous
2024/07/31(水) 11:03:45.92ID:vEcKOOG+ 侍→ピュアの最適解、装備集めてスポンジするいつものやつ
ヴ→ピュアのお手軽枠、回しもギミック耐性もゆとり
忍→固定シナパの最適解、バースト特化でピとも相性よし
モ→補助特化、忍より安定火力ある
竜→シナジョブの中ではaが高b「、忍より野良血�ッ
リ→b、ーんこの
ヴ→ピュアのお手軽枠、回しもギミック耐性もゆとり
忍→固定シナパの最適解、バースト特化でピとも相性よし
モ→補助特化、忍より安定火力ある
竜→シナジョブの中ではaが高b「、忍より野良血�ッ
リ→b、ーんこの
372Anonymous
2024/07/31(水) 11:07:12.30ID:YvAlt0Ih 令和最新版じゃないジョブはだめだね😠
373Anonymous
2024/07/31(水) 11:08:34.10ID:8JlCRuZZ リは令和実装のはずなのにどうして🥺
374Anonymous
2024/07/31(水) 11:08:59.38ID:0Jpemc5K ライトちゃんが新式要らないと聞いてなだれ込んできて来週から3層火力足りなくなる毎度のお約束くるか
375Anonymous
2024/07/31(水) 11:10:54.08ID:8JlCRuZZ ライトちゃんは2層の時点で被弾しまくって火力足りなさそう
376Anonymous
2024/07/31(水) 11:12:51.04ID:LyL0WUSA ヴ王とリ王とか言われてた時代もあったが、そろそろ玉座を明け渡さなきゃなって思ってたところだ(在位期間34日)
377Anonymous
2024/07/31(水) 11:15:01.35ID:b/3OakK5 白王賢王の就任はまだですか?
特に賢は一度たりとも浮上してない気がするわ
特に賢は一度たりとも浮上してない気がするわ
378Anonymous
2024/07/31(水) 11:17:51.89ID:PNyR4n+C 賢ちゃんは消化では有能だから…
379Anonymous
2024/07/31(水) 11:18:03.23ID:3GvrIMH1 ヒーラーは練習で溢れてるが消化では毎度足りないので常に王
380Anonymous
2024/07/31(水) 11:19:18.14ID:sPLS6N2f 賢者は異聞で確定枠だから良いんじゃない?
白は数が多過ぎてこれが適正まである
白は数が多過ぎてこれが適正まである
381Anonymous
2024/07/31(水) 11:20:00.81ID:GnfbI3LA 暁月の後半は上振れでも単体火力はそこまでに落ち着いてたからかもしれない
逆鱗に触れそうな事は言わない方が◯
逆鱗に触れそうな事は言わない方が◯
382Anonymous
2024/07/31(水) 11:20:18.54ID:k7/ltFxC まーたクロポジ相方侍かよ
色いい場合はヴに浮気してもいいんか?
色いい場合はヴに浮気してもいいんか?
383Anonymous
2024/07/31(水) 11:21:46.72ID:k8Quo6aO クリ目とかになると途端にヒラいなくなるよ!白でいいから来てくれェッ!
384Anonymous
2024/07/31(水) 11:25:14.64ID:YvAlt0Ih 結局はタンヒラ不足になる
385Anonymous
2024/07/31(水) 11:25:57.59ID:JXvftsJW だからずっと言ってんだろクリ目消化ヒラ不足で練習タンク不足ってな
386Anonymous
2024/07/31(水) 11:27:10.91ID:wK/jsX+U ヒラは今回禁断が超緩いからそれで人口さらに増えるか?
4層終わったら野良クリ目手伝いに行くから待ってろ
4層終わったら野良クリ目手伝いに行くから待ってろ
387Anonymous
2024/07/31(水) 11:27:48.06ID:JXvftsJW 消化のヒラの数減らそうとするな
388Anonymous
2024/07/31(水) 11:29:40.37ID:Zr9jYkI2 マテリア+53で赤文字になるのすごく気持ち悪い
開発馬鹿なのかな
開発馬鹿なのかな
389Anonymous
2024/07/31(水) 11:32:49.98ID:YA1hRVRi 野良で4層突破しとる簡単になりすぎじゃね
390Anonymous
2024/07/31(水) 11:37:07.13ID:kP74iCpo そらピのバ火力に合わせて火力調整したら雑魚になるよ
こっちからしたらメンテ明けたらIL730になってるようなもんだし
こっちからしたらメンテ明けたらIL730になってるようなもんだし
391Anonymous
2024/07/31(水) 11:38:05.15ID:JXvftsJW でぇじょうぶだ野良だとガイまみれでフェーズスキップできねえから
392Anonymous
2024/07/31(水) 11:40:35.82ID:GnfbI3LA >>388
それがその他選択肢封じられてるから「ん?」と思わない訳がないw
それがその他選択肢封じられてるから「ん?」と思わない訳がないw
393Anonymous
2024/07/31(水) 11:43:55.63ID:/h+5IoJN 🥺ハイオメガ禁断つらいから
オメガ禁断したw
オメガ禁断したw
394Anonymous
2024/07/31(水) 11:44:14.99ID:kP74iCpo >>373
リーパーちゃんは庭の隅の井戸で足りないお化けでもしてて邪魔だから
リーパーちゃんは庭の隅の井戸で足りないお化けでもしてて邪魔だから
395Anonymous
2024/07/31(水) 11:46:30.16ID:YA1hRVRi リーパー機工より弱いw存在価値ねぇな
396Anonymous
2024/07/31(水) 11:47:28.79ID:5xOhQYyX DPSチェックガバなら禁断せんでええか?
397Anonymous
2024/07/31(水) 11:47:49.04ID:mlxszDzO 侍は絶だと席ないから今のうちに輝いておかないと
398Anonymous
2024/07/31(水) 11:47:54.32ID:2m5cVuqS ピ王は極コンテンツにおいて最強
399Anonymous
2024/07/31(水) 11:48:32.62ID:/h+5IoJN 🥺赤始めました(※採用率多いから)
400Anonymous
2024/07/31(水) 11:49:37.86ID:v4w5im8e 野良だし機工出していいすか?w
401Anonymous
2024/07/31(水) 11:49:52.11ID:4myLRWX3 侍くん精通で常時被ダメ10%減らしてリジェネまでかかってるのに回しまで気持ちよくなるなんてずるい😡
402Anonymous
2024/07/31(水) 11:49:52.86ID:BMKwfrQR 5段回目だけオメガにしても いいよね
たった6
いいよね
たった6
いいよね
403Anonymous
2024/07/31(水) 11:50:45.16ID:KZ+/mUIU 今回起こして続き見られるギミックばかりだから野良もまじで赤1強レベル
405Anonymous
2024/07/31(水) 11:53:56.49ID:v4w5im8e 野良の赤とか一番最初に死ぬ枠じゃん
406 警備員[Lv.15]
2024/07/31(水) 11:54:15.52ID:EaxE3ddH 結局赤ピが強くて召黒が雑魚ってことでいいの?
407Anonymous
2024/07/31(水) 11:55:42.61ID:j+tW5Khd >>404
ハメます!ありがとうございます!
ハメます!ありがとうございます!
408Anonymous
2024/07/31(水) 11:56:44.13ID:jt3+zo5m 黒は雑魚じゃない
存在しないんだ
忘れよう
存在しないんだ
忘れよう
409Anonymous
2024/07/31(水) 11:57:48.39ID:/h+5IoJN 🥺黒やるとわかるが
他の7人はわいの練習の犠牲になるんやw
他の7人はわいの練習の犠牲になるんやw
410Anonymous
2024/07/31(水) 11:59:19.40ID:BoWwB2Kr 攻撃:学 バリア:学 回復:学 シナジー:学 疾風怒濤:学
最強勇者のクソバランス毎回これ
担当は地獄に落ちろ
最強勇者のクソバランス毎回これ
担当は地獄に落ちろ
411Anonymous
2024/07/31(水) 12:00:10.23ID:NvGSuV8P 5段目までは頑張ったのにそこでドケチ根性出すなよ
412Anonymous
2024/07/31(水) 12:00:28.65ID:v4w5im8e バリアヒラは1ジョブしかいないから大丈夫やろw
413Anonymous
2024/07/31(水) 12:01:03.33ID:NvGSuV8P 賢者って今息してないのか
415Anonymous
2024/07/31(水) 12:01:28.27ID:yjJwLqKk 学は羽生えたになってから無茶ぶり耐性つきまくりなのがやばい
416Anonymous
2024/07/31(水) 12:02:22.38ID:TBJzNmmD ナイトstで不屈積んでいいか?
417Anonymous
2024/07/31(水) 12:03:14.46ID:eaUXgcT3 クリなら上限引っかかっても+53のがいいのか
418Anonymous
2024/07/31(水) 12:04:54.00ID:9oOuQttj メレー組強化によってシナジョブが強くなったからピュア組が大幅弱体した感じだよな
碌に調整来なかった白賢が死亡
碌に調整来なかった白賢が死亡
419Anonymous
2024/07/31(水) 12:04:55.93ID:C/PZYCjA これじゃ何が賢き者かわかんないじゃん
420Anonymous
2024/07/31(水) 12:08:20.10ID:4ql7nf9a 侍はこの強化で絶でも席あるな
421Anonymous
2024/07/31(水) 12:08:22.93ID:0S/456Jo 我、マシニストとサモナーを見限り、サムライに成りし者也。
強者たる、スキル回し、プリーズ也。
強者たる、スキル回し、プリーズ也。
422Anonymous
2024/07/31(水) 12:09:03.39ID:OfW7SPc7 賢が学に勝ってた時期って一瞬たりともなくね?
423Anonymous
2024/07/31(水) 12:09:25.04ID:jt3+zo5m >>416
いいぞこんなガバガバ火力チェックなんでも好きにすれば良い
いいぞこんなガバガバ火力チェックなんでも好きにすれば良い
424Anonymous
2024/07/31(水) 12:10:16.73ID:3Sb5hF4s …
めんどいから召喚で行こ🥺
めんどいから召喚で行こ🥺
425Anonymous
2024/07/31(水) 12:10:25.31ID:v4w5im8e 野良の火力の低さをあまり舐めないほうがいい
426Anonymous
2024/07/31(水) 12:11:32.27ID:7Fl/R4Ja 不屈聖王でいけ
427Anonymous
2024/07/31(水) 12:12:42.23ID:BoWwB2Kr428Anonymous
2024/07/31(水) 12:12:50.58ID:TBJzNmmD そんなにガバガバならマジでフル不屈禁断ナイト作ってみていいか?
不屈ってどれくらい硬くなるの?
不屈ってどれくらい硬くなるの?
429Anonymous
2024/07/31(水) 12:13:12.59ID:kipLvbYx 黒召記憶を雲の上に預けられててワロタ
430Anonymous
2024/07/31(水) 12:13:45.90ID:kP74iCpo ナイトならカッチカチ過ぎて白ちゃんの目がハートマークになる
431Anonymous
2024/07/31(水) 12:14:59.78ID:NvGSuV8P スケベだから違う意味に聞こえちゃうんだよなぁ
432Anonymous
2024/07/31(水) 12:15:55.23ID:kP74iCpo お前ら本当に白賢機黒召のことわからないのか?
とぼけたフリするのやめろ!
とぼけたフリするのやめろ!
433Anonymous
2024/07/31(水) 12:19:33.44ID:jt3+zo5m434Anonymous
2024/07/31(水) 12:20:35.90ID:zRZ7tle9 ピは薬との相性もよすぎるのよね。
黒今回5%ぐらいのアッパーだったらしいけど10%ぐらいのアッパーでも使われてたかどうかかなり怪しい。
黒は回し崩れたときのDPSロスもでかいし。
この辺はもう黒魔道士はリワークしないと治しようがないと思うわ。
黒今回5%ぐらいのアッパーだったらしいけど10%ぐらいのアッパーでも使われてたかどうかかなり怪しい。
黒は回し崩れたときのDPSロスもでかいし。
この辺はもう黒魔道士はリワークしないと治しようがないと思うわ。
435Anonymous
2024/07/31(水) 12:21:02.29ID:nIMyBsvu 計算でHP調整できないから実際にコンテンツ回しての調整しかできない開発の末路
開発「零式のHP調整も形になってきたな!」
ピ「んほぉ〜」(零式実装2週間前)
開発(うわぁ…今から零式回してHP微調整してる時間ねぇよ…)
この時に無能開発が取れた選択肢
1.放置(ピ以外に叩かれる)
2.ピをナーフ(ジョブ調整ミスを認めたことになり叩かれる)
3.ピ以外をアッパーし零式は放置(ゆるゆると叩かれる)
4.ピ以外をアッパーしダメ元で零式のHPを上げる(上げすぎると煉獄の再来と叩かれる
足りないと3になる)
で3を選んだだけの話
開発「零式のHP調整も形になってきたな!」
ピ「んほぉ〜」(零式実装2週間前)
開発(うわぁ…今から零式回してHP微調整してる時間ねぇよ…)
この時に無能開発が取れた選択肢
1.放置(ピ以外に叩かれる)
2.ピをナーフ(ジョブ調整ミスを認めたことになり叩かれる)
3.ピ以外をアッパーし零式は放置(ゆるゆると叩かれる)
4.ピ以外をアッパーしダメ元で零式のHPを上げる(上げすぎると煉獄の再来と叩かれる
足りないと3になる)
で3を選んだだけの話
436Anonymous
2024/07/31(水) 12:24:47.80ID:NvGSuV8P 絶がえげつないことになりそうだな
437Anonymous
2024/07/31(水) 12:25:32.60ID:yjJwLqKk 諦めない限り敗けじゃないってじっちゃが言うてた
438Anonymous
2024/07/31(水) 12:25:59.63ID:T4CIrdmd キャスは赤以外×でええな
439Anonymous
2024/07/31(水) 12:26:16.40ID:T4CIrdmd ジョブ選びやすくて羨ましいわ
440Anonymous
2024/07/31(水) 12:28:25.74ID:YA1hRVRi 侍以外×
441Anonymous
2024/07/31(水) 12:34:55.92ID:zP4tK5fV ヴァイパーの3段目が背か側かってどうやって判別してる?
442Anonymous
2024/07/31(水) 12:35:54.82ID:NvGSuV8P 当ててみて威力弱かったらあー間違ってたわって感じ
443Anonymous
2024/07/31(水) 12:36:04.70ID:yjJwLqKk 緑か赤
444Anonymous
2024/07/31(水) 12:37:28.34ID:zP4tK5fV 色弱だからわからん
445Anonymous
2024/07/31(水) 12:37:41.10ID:kP74iCpo ヴァイパーなんかやめて忍者やれや
446Anonymous
2024/07/31(水) 12:37:50.97ID:0oU8b7Fm 侍めちゃくちゃ面白くなったな
スキル回し気持ちよすぎだろ!
スキル回し気持ちよすぎだろ!
447Anonymous
2024/07/31(水) 12:38:09.63ID:aa+HJ6CX 侍の調整は神な気がするんだが。漆黒から続いた呪縛から解き放たれて、紅蓮の全盛期超えてる気がする。
449Anonymous
2024/07/31(水) 12:38:53.27ID:kP74iCpo >>444
それじゃアイコン覚えるしかねえな
それじゃアイコン覚えるしかねえな
450Anonymous
2024/07/31(水) 12:40:43.21ID:Kd7DQysA 色弱だからアイコンわかんないよ!ってごね散らかして忍者のスキルアイコンの色変わったことあったからごね散らかしてみるといい
451Anonymous
2024/07/31(水) 12:41:04.90ID:YA1hRVRi 燕返しがいい感じに遅れ出る斬撃感を演出してるの偶然の産物なんだけどこれが良い
452Anonymous
2024/07/31(水) 12:41:18.88ID:kP74iCpo ヴァイパーはアイコンがゴミなのに方向指定がそれに拍車かけてる
せめてジョブUIの左右で背面側面わかるようにするべきだったな
せめてジョブUIの左右で背面側面わかるようにするべきだったな
453Anonymous
2024/07/31(水) 12:43:54.07ID:kP74iCpo 昨日はお侍様のこと馬鹿にして申し訳ありませんでした
以後気を付けます
以後気を付けます
454Anonymous
2024/07/31(水) 12:44:54.64ID:0S/456Jo 燕返しのために別のXHBに切り替えるのが面倒なのです!😭
どうして居合い斬りのとこそのままではダメなの!?😭
変な必殺技はそのままなのに!😭
どうして居合い斬りのとこそのままではダメなの!?😭
変な必殺技はそのままなのに!😭
455Anonymous
2024/07/31(水) 12:45:35.63ID:bbI1lWS/ ヴの3段目は2段目が1なら側面、2なら背面確定だから打ちながら移動するだけ
456Anonymous
2024/07/31(水) 12:46:01.63ID:aZSa7LtS 現状零式のDPSチェックがないようなものだから負け組とかあまりないけどゴミは白だけか?
457Anonymous
2024/07/31(水) 12:46:40.42ID:kxFsVP5P 弐の蛇はリーパーやったことある奴ならすんなり受け入れてそう
458Anonymous
2024/07/31(水) 12:46:41.92ID:Hhzicr/+ えおれリーパーで行くつもりだったよ?
今更また竜なんて嫌だけど…どうする?
今更また竜なんて嫌だけど…どうする?
459Anonymous
2024/07/31(水) 12:46:45.68ID:oxwjAxTe パッチノート公開直後の侍に対するネガを見るに
読解力のない中卒高卒しかおらんのかって思ったよな
まあ後からなら好き勝手言えるんだが
読解力のない中卒高卒しかおらんのかって思ったよな
まあ後からなら好き勝手言えるんだが
460Anonymous
2024/07/31(水) 12:46:51.19ID:OKarjjRt 黒も明らかにゴミ
ピの完全劣化だろサポートとダメージの両面で負けてるんだから
ピの完全劣化だろサポートとダメージの両面で負けてるんだから
464Anonymous
2024/07/31(水) 12:51:14.04ID:GBidVLRQ465Anonymous
2024/07/31(水) 12:51:40.57ID:TOwPMEbb 黒はもうだめだな
UBパラ帰ってきたけど別にMP自然回復しないしトランス回しはしっかり潰されてるし
なによりフレアスターにメス入らなかったのが面白すぎる
これ以上の調整は望めないし実質ジョブごと削除に等しい
UBパラ帰ってきたけど別にMP自然回復しないしトランス回しはしっかり潰されてるし
なによりフレアスターにメス入らなかったのが面白すぎる
これ以上の調整は望めないし実質ジョブごと削除に等しい
466Anonymous
2024/07/31(水) 12:52:56.15ID:OKarjjRt vpのほうも少なくとも大規模のほうは黒よりピの方が強いんだよなこれが
467Anonymous
2024/07/31(水) 12:53:15.48ID:JXvftsJW UBパラガチで何に使うんアレ
468Anonymous
2024/07/31(水) 12:54:11.56ID:kP74iCpo 古い話持ち出して悪いけど固定砲台になれない黒が活躍出来る場なんて存在する訳ねえだろ
現環境と土台からして違うんだよ昭和ジョブが
現環境と土台からして違うんだよ昭和ジョブが
469Anonymous
2024/07/31(水) 12:55:29.04ID:A0Uy6yi6 パラ戻っても無属性だからMP人質に取られてザジャ確定なの怨念感じて怖すぎる
何かしたかい?開発に
何かしたかい?開発に
470Anonymous
2024/07/31(水) 12:56:13.75ID:OKarjjRt UBパラは一応回しを柔軟にできるのと無詠唱だからトランスPファイガを続けてできるので意味自体はある
がそんなもんセコセコやるよりピ使えばいい
ピなんかピクトのタイミングもっと自由だし基本が半詠唱だからスーイスイよ
がそんなもんセコセコやるよりピ使えばいい
ピなんかピクトのタイミングもっと自由だし基本が半詠唱だからスーイスイよ
471Anonymous
2024/07/31(水) 12:56:59.64ID:2MDvopak パラトランスpファイガを強制されただけっていうギャグ
473Anonymous
2024/07/31(水) 12:59:39.68ID:0S/456Jo お侍ぇ様を極めるにはどうしたらいいですか?
474Anonymous
2024/07/31(水) 13:00:04.33ID:5AR46NAf 🥺トランス回しのときのほうがはるかに
良かった
良かった
475Anonymous
2024/07/31(水) 13:05:39.35ID:BH6LgwZa 現状メレー最弱ってリで合ってる?
476Anonymous
2024/07/31(水) 13:08:50.03ID:eaUXgcT3 黒は最強になりました?
477Anonymous
2024/07/31(水) 13:08:52.36ID:4OYSFEO6 侍の調整凄いよな
今まで返しは必ず居合の後って固定概念があったからユーザーも要望なかった方向で改良してきた
たまたまなのかも知れんが他ジョブもこういった思い切りのいい調整して欲しいわ
今まで返しは必ず居合の後って固定概念があったからユーザーも要望なかった方向で改良してきた
たまたまなのかも知れんが他ジョブもこういった思い切りのいい調整して欲しいわ
478Anonymous
2024/07/31(水) 13:10:53.86ID:YA1hRVRi 侍は斜め上を行ったら偶然にリワーク相当の手触りになった稀有な例
479Anonymous
2024/07/31(水) 13:12:53.00ID:f/XFvsCk 黒はマバリアでランスラ無視してLB打ってた時が全盛期
480Anonymous
2024/07/31(水) 13:13:13.06ID:uD4zE4+P 数十秒後に思い出したかのように再度斬りつけるってそれもう返しでもなんでもないよね
481Anonymous
2024/07/31(水) 13:14:36.83ID:bMuegkib 侍ナーフだナーフだと騒がれてたのなんだったんだ
482Anonymous
2024/07/31(水) 13:17:28.44ID:93UA+AvY 雰囲気でやってるからな
483Anonymous
2024/07/31(水) 13:18:41.98ID:cIMLIRXV 平日やぞ
484Anonymous
2024/07/31(水) 13:20:05.28ID:2X3Pe51k ウォールな
486Anonymous
2024/07/31(水) 13:22:02.01ID:4OYSFEO6 まぁ返しがこうなった以上
忍者の雷獣とかリーパーのシビギャロも臨機応変に撃たせろってなりそう
忍者の雷獣とかリーパーのシビギャロも臨機応変に撃たせろってなりそう
487Anonymous
2024/07/31(水) 13:22:27.07ID:eBJDOfjO488Anonymous
2024/07/31(水) 13:23:10.67ID:4OYSFEO6489Anonymous
2024/07/31(水) 13:23:26.30ID:jt3+zo5m 旧版の真ガルーダで黒ptでギミック無視で削り切ってた時が最盛期じゃないかな
490Anonymous
2024/07/31(水) 13:23:49.97ID:YvAlt0Ih 木人なら強い
491Anonymous
2024/07/31(水) 13:25:59.37ID:eBJDOfjO まぁここまでするなら返し消して威力倍にしたらと思った
まぁ現状の方が手数で上振れそうだけど
まぁ現状の方が手数で上振れそうだけど
492Anonymous
2024/07/31(水) 13:28:49.37ID:pRs6uIuG logsまだか?
本当の勝者が見たい
本当の勝者が見たい
493Anonymous
2024/07/31(水) 13:37:43.70ID:M0n5/9SD 居合使った直後じゃなく、いつでも無詠唱の居合が追加で使えるようになるの、もはや燕返しでも何でもなくて笑う
494Anonymous
2024/07/31(水) 13:38:46.44ID:0oU8b7Fm >>493
真の残心はここにあった
真の残心はここにあった
495Anonymous
2024/07/31(水) 13:42:17.51ID:gUYsG91S ドリルちんぽ使いに人権はありますか…?
496Anonymous
2024/07/31(水) 13:43:39.64ID:jKgdWLeY 機に関しては作り直さない限り早期は居ないの当たり前だわ
497Anonymous
2024/07/31(水) 13:44:12.41ID:MZ/ZwIo9 被ダメはまぁまぁきついしありかもな
全体物理で軽減甘いとキャスヒラが吹っ飛ぶ
全体物理で軽減甘いとキャスヒラが吹っ飛ぶ
498Anonymous
2024/07/31(水) 13:45:33.06ID:gZRBCOXN >>495
君等結局上手い人たちが固まるとシナジーないから居ない子扱いになる代わりにperf90あたりまでは特に弱くなく下限低くて簡単ってメリットあるんだから野良では余裕で席あるだろ
君等結局上手い人たちが固まるとシナジーないから居ない子扱いになる代わりにperf90あたりまでは特に弱くなく下限低くて簡単ってメリットあるんだから野良では余裕で席あるだろ
499Anonymous
2024/07/31(水) 13:46:37.38ID:B08aFtJc 勝利者などいないよ
500Anonymous
2024/07/31(水) 13:47:58.61ID:0oU8b7Fm 黒も1回フレアスター撃ったら追加で無詠唱フレアスター撃てるようにしてくれよ
501Anonymous
2024/07/31(水) 13:48:46.40ID:eaUXgcT3 野良だとドリチンもまぁ…
502Anonymous
2024/07/31(水) 13:49:26.00ID:gUYsG91S カス威力のチェックメイト連打してるAV男優もおるんやが…
504Anonymous
2024/07/31(水) 13:58:17.96ID:mzX6lPZs 祖霊降ろし並に動き回ってるのにな
ゴム弾使ってるばかりに
ゴム弾使ってるばかりに
505Anonymous
2024/07/31(水) 14:01:48.44ID:QKg+uJHz ピは勇者とはちょっと違うから魔王職にするか
506Anonymous
2024/07/31(水) 14:02:20.07ID:s5uh0jym Xはマジで侍ナーフとか言ってるクソバカマン多すぎて頭抱えたわ
507Anonymous
2024/07/31(水) 14:03:54.39ID:mY9LhOTe 侍は大分いい感じだけど後は残心変えてくれたら褒め称えるわ
波切をバーストの好きなタイミングに出来れば更に調整し易くなる
波切をバーストの好きなタイミングに出来れば更に調整し易くなる
508Anonymous
2024/07/31(水) 14:05:31.88ID:uv89Psw1 話題にもならないモっさん…w
509Anonymous
2024/07/31(水) 14:08:25.85ID:MZ/ZwIo9 返しの仕様が斜め過ぎてゲーム体験とは何
511Anonymous
2024/07/31(水) 14:11:29.91ID:5MqzsDur ランキング上位現時点だとメレー+ピ満遍なくいるやん
512Anonymous
2024/07/31(水) 14:12:20.08ID:tNbpM2LL 返し刀
あるものを攻撃した余勢をかって、間を置かずに他に攻撃の矛先を転じること。
????
あるものを攻撃した余勢をかって、間を置かずに他に攻撃の矛先を転じること。
????
513Anonymous
2024/07/31(水) 14:13:22.05ID:0oU8b7Fm XはいまだにLv74以下の侍はナーフとか言ってるアホいて笑うわ
514Anonymous
2024/07/31(水) 14:13:44.27ID:B8u8UlaT 侍は強い弱い、とは別で
零式の初週という限定的な場では踊り子とのセットで最強なんだよ
侍に装備を全ツッパしてクロポジ繋ぐ
システムの抜け穴みたいなもの
毎回問題視されてるのに未だに変えないからな
零式の初週という限定的な場では踊り子とのセットで最強なんだよ
侍に装備を全ツッパしてクロポジ繋ぐ
システムの抜け穴みたいなもの
毎回問題視されてるのに未だに変えないからな
515Anonymous
2024/07/31(水) 14:13:48.52ID:2X3Pe51k 思い出雪月花とかにすれば満足か?
516Anonymous
2024/07/31(水) 14:18:39.56ID:0p5GzSfH みんなのオナホで開発のおもちゃなジョブはもういいや
踊り子よりえっちっておかしいじゃん
踊り子よりえっちっておかしいじゃん
517Anonymous
2024/07/31(水) 14:19:48.66ID:KRgKDsCX 無駄に派生スキルでボタン押すの楽しいでしょ?みたいなのなんなんだろうな
ガンブレで評判よくて味を占めたのか?
ガンブレで評判よくて味を占めたのか?
518Anonymous
2024/07/31(水) 14:22:20.32ID:B8u8UlaT パッドプレイヤーに配慮して置き換えにするしかないんだよ
519Anonymous
2024/07/31(水) 14:24:27.34ID:IpHA/tv2 パッドプレイヤーだけどホットバー足りてるの置換えいらないです
520Anonymous
2024/07/31(水) 14:25:46.99ID:X4Yxzd6x 侍は前は強い奴だけが突出して強い状態だったけど今は下が持ち上げられてアベレージが上がってる
521Anonymous
2024/07/31(水) 14:26:56.63ID:A0Uy6yi6 4枚は共有設定にするとして個別4枚あるのに足りないわけがない
架空の存在に配慮しないで
架空の存在に配慮しないで
522Anonymous
2024/07/31(水) 14:27:35.83ID:LyL0WUSA 味を占めたのは間違いないけどホットバーの数がかつかつである以上同じボタンを派生で押させるのは自然な流れではある
竜騎士みたいに8.0でライフサージあたりが消えて新アビリティ2つ追加みたいな感じでスキル数維持する可能性もあるけど
竜騎士みたいに8.0でライフサージあたりが消えて新アビリティ2つ追加みたいな感じでスキル数維持する可能性もあるけど
523Anonymous
2024/07/31(水) 14:28:13.69ID:kP74iCpo レンジの話題の無さは異常
踊り子なんか1人だけ本体火力変わらず置き去りにされてんのに誰1人気にしてなくて草
踊り子なんか1人だけ本体火力変わらず置き去りにされてんのに誰1人気にしてなくて草
524Anonymous
2024/07/31(水) 14:30:03.34ID:p3SQ/2Nx 今から零式始める人は赤がいるPT探したほうがいいよ
ピクトマンサーと赤どっちを選ぶかなら赤を選ぶ
零式クリアしてるとこ、みーんな赤がPTにいる
赤がいるかどうかでクリア率が大幅に上がる
召喚は蘇生枠で入りたいなら、迅速は使わないでね。ヒラが死んだ時のためとっておいて
迅速を攻撃に使う召喚は蘇生枠の役割を果たせない。それならピクトマンサーのほうがマシ
ピクトマンサーと赤どっちを選ぶかなら赤を選ぶ
零式クリアしてるとこ、みーんな赤がPTにいる
赤がいるかどうかでクリア率が大幅に上がる
召喚は蘇生枠で入りたいなら、迅速は使わないでね。ヒラが死んだ時のためとっておいて
迅速を攻撃に使う召喚は蘇生枠の役割を果たせない。それならピクトマンサーのほうがマシ
525Anonymous
2024/07/31(水) 14:32:01.83ID:TOwPMEbb >>524
全ジョブ確認
全ジョブ確認
526Anonymous
2024/07/31(水) 14:32:20.50ID:T4CIrdmd 召喚士なんて普通にハブ対象でしょ。迅速残さないカスしか野良にいないし。キャスは赤以外×です。
527Anonymous
2024/07/31(水) 14:32:20.90ID:B8u8UlaT528Anonymous
2024/07/31(水) 14:32:52.79ID:nIMyBsvu 踊り子は扇の舞終の火力上がっただろ!
529Anonymous
2024/07/31(水) 14:34:07.22ID:KRgKDsCX でも赤召は蘇生あったところで火力差ひどすぎて席がなくて蘇生なんて使ったらクリアできなくなるから蘇生に意味がない、ピ黒とDPS並べろって怒ってるからさ
530Anonymous
2024/07/31(水) 14:36:38.87ID:B8u8UlaT タンク全員に全体軽減を持たせたように
キャス全員に蘇生持たせりゃいいのに
ナオキの拘りもいいかげん卒業しろ
キャス全員に蘇生持たせりゃいいのに
ナオキの拘りもいいかげん卒業しろ
531Anonymous
2024/07/31(水) 14:37:07.96ID:2MDvopak 迅速はスリップストリームに使います
素リザレクもしません
ヒラが落ちたことにもしばらく気づきません
野良の召害はこんなのばっか
素リザレクもしません
ヒラが落ちたことにもしばらく気づきません
野良の召害はこんなのばっか
532Anonymous
2024/07/31(水) 14:37:18.71ID:LyL0WUSA >ピクトマンサーは詠唱時間が長いアクションを持ち、かつ蘇生アクションを持たない遠隔魔法DPSロールであるため、黒魔道士とともに近接DPSロールと競う火力を意図的に設定しています。
つまり
召喚士は詠唱時間が長いアクションを持たず、かつ蘇生アクションを保持する遠隔魔法DPSロールであるため、遠隔DPSロールと競う程度の火力を意図的に設定しています。
というのが自然の帰結
蘇生しない召喚はレンジ以下
ピクト様の席を座っている分害悪ですらある
つまり
召喚士は詠唱時間が長いアクションを持たず、かつ蘇生アクションを保持する遠隔魔法DPSロールであるため、遠隔DPSロールと競う程度の火力を意図的に設定しています。
というのが自然の帰結
蘇生しない召喚はレンジ以下
ピクト様の席を座っている分害悪ですらある
533Anonymous
2024/07/31(水) 14:40:39.80ID:M0n5/9SD534Anonymous
2024/07/31(水) 14:43:00.79ID:xsUH7HN6 ジョブガイドへの7.05追記で気になったのは「遠隔魔法DPSロールにおける、蘇生アクションの有無を考慮したバランス」です。
蘇生アクションの有無って全然関係ないと思うんですよね。
単純にコンテンツ作成者側で細かい難易度調整をしなくてもユーザー側の努力でコンテンツを攻略出来る仕掛けになるだけで、ある意味作成者側に都合よく使われているだけです。
赤魔導士・召喚士側でも貴重なリソースを割いて蘇生アクションを行っているので、蘇生を成功した再にその後10秒ぐらい攻撃が全てクリティカルにでもなり様なバランスをして欲しい程です。
それなら全てのキャスターに蘇生アクションを付ければ良いのではと思ってしまいますが…じゃないと赤魔と召喚は高難易度コンテンツで完全に用なしになってしまいます。
(蘇生アクション持ち以外は全員即死の攻撃とか出てこない限りは…)
だいぶ考えが浅い様に思えます…実情に合わないです。
ただでさえ蘇生をするためにバーストを止めたり魔法剣諦めたり色々とやり辛くなっている訳で。
ダンジョンの雑魚清掃は以前よりかなり楽になりましたが、結局そこらへんが重宝されるのはコンテンツ導入初期だけです。
このままじゃバランスが最悪です…
蘇生アクションの有無って全然関係ないと思うんですよね。
単純にコンテンツ作成者側で細かい難易度調整をしなくてもユーザー側の努力でコンテンツを攻略出来る仕掛けになるだけで、ある意味作成者側に都合よく使われているだけです。
赤魔導士・召喚士側でも貴重なリソースを割いて蘇生アクションを行っているので、蘇生を成功した再にその後10秒ぐらい攻撃が全てクリティカルにでもなり様なバランスをして欲しい程です。
それなら全てのキャスターに蘇生アクションを付ければ良いのではと思ってしまいますが…じゃないと赤魔と召喚は高難易度コンテンツで完全に用なしになってしまいます。
(蘇生アクション持ち以外は全員即死の攻撃とか出てこない限りは…)
だいぶ考えが浅い様に思えます…実情に合わないです。
ただでさえ蘇生をするためにバーストを止めたり魔法剣諦めたり色々とやり辛くなっている訳で。
ダンジョンの雑魚清掃は以前よりかなり楽になりましたが、結局そこらへんが重宝されるのはコンテンツ導入初期だけです。
このままじゃバランスが最悪です…
535Anonymous
2024/07/31(水) 14:44:00.23ID:boxkGo9+ ヴァイパーは必死にカサカサ動いて攻撃してるけど侍の前では低DPSだし侍はゆとりをもって攻撃していて高DPS出してるしヴァイパがかわいそうに思えるわ。
536Anonymous
2024/07/31(水) 14:46:13.82ID:LyL0WUSA 黒魔は絶対に蘇生したくない、赤魔は絶対蘇生持ちになりたい
一生相容れることはないからコイツラを変えるのは諦めてロール区分を変えたほうが良い
つまり蘇生持ち遠隔DPSと蘇生無し遠隔DPS
どうせキャストの有無でギミック処理に差が要求されることは無いんだからピュアとサポートで分ける
機工士は電気ショック、詩人は目覚ましの歌、踊り子は心臓マッサージとかで蘇生追加してD4を蘇生枠にすれば蘇生がいなくなることもなければ蘇生したくないやつがする必要もなくなる
レンジが蘇生したいかどうかはよう知らんが
一生相容れることはないからコイツラを変えるのは諦めてロール区分を変えたほうが良い
つまり蘇生持ち遠隔DPSと蘇生無し遠隔DPS
どうせキャストの有無でギミック処理に差が要求されることは無いんだからピュアとサポートで分ける
機工士は電気ショック、詩人は目覚ましの歌、踊り子は心臓マッサージとかで蘇生追加してD4を蘇生枠にすれば蘇生がいなくなることもなければ蘇生したくないやつがする必要もなくなる
レンジが蘇生したいかどうかはよう知らんが
537 警備員[Lv.3][新芽]
2024/07/31(水) 14:46:47.88ID:AJFRIx5L 結局侍強いんかよ。お前らナーフとか騒いでなかったか?
538Anonymous
2024/07/31(水) 14:47:40.05ID:B8u8UlaT リーパー←バーストでシェイハシェイハする
ヴァイパー←バーストでシェイハシェイハする
ジョブシステム作ってる奴のセンスが枯れてる
紅蓮の侍赤、漆黒のガンブレまでは面白かっただけに残念
ヴァイパー←バーストでシェイハシェイハする
ジョブシステム作ってる奴のセンスが枯れてる
紅蓮の侍赤、漆黒のガンブレまでは面白かっただけに残念
539Anonymous
2024/07/31(水) 14:50:09.13ID:KRgKDsCX ヴさん、バースト前やギミックこなしながら惨毒調整してウヒョーってジョブだったというかそれだけのジョブだったのにそれすらなくタンクよりスキル回し簡単になってて下手したら召喚以上のチンパンジョブに成り下がっててくさ
540Anonymous
2024/07/31(水) 14:50:31.35ID:ySwTQ/uj >>538
ガンブレに面白さなかったろ…
ガンブレに面白さなかったろ…
541Anonymous
2024/07/31(水) 14:51:19.06ID:ySwTQ/uj >>506
フォーラムもだぞ、何を思ったんやろな
フォーラムもだぞ、何を思ったんやろな
542Anonymous
2024/07/31(水) 14:55:19.93ID:eaUXgcT3 は、はやくlogsを上げるんだ
Nでもいいはやく
Nでもいいはやく
543Anonymous
2024/07/31(水) 14:55:55.25ID:p3SQ/2Nx 召喚は今の早期零式に来たいなら
迅速使わないでよ
蘇生しない蘇生枠って何なのよ?入れる意味ないじゃん
蘇生しない召喚なんてピクトマンサーより役に立たない
迅速使わないでよ
蘇生しない蘇生枠って何なのよ?入れる意味ないじゃん
蘇生しない召喚なんてピクトマンサーより役に立たない
545Anonymous
2024/07/31(水) 14:56:23.75ID:LyL0WUSA perf99とかレイドレーサーだけ比較してジョブバランス語る奴もいるしな
バカが多様化して下手に知恵をつけたバカも書き込むようになってるから全部真に受けて調整すると大変なことになる
あとは全部に言えることだけど自分のジョブが最強になったらあとはしーらない、バランス崩壊しても関係ないだからね
その結果生まれるのが「全てのジョブのメカニクス、サポート能力を同じにして変えるのは見た目だけにしろ」という怪物
ジョブの個性とかジョブごとの面白さとか、そういうものを全て差し置いてもジョブバランスを最優先で考えるバランス神に魅入られた謎の一派
バカが多様化して下手に知恵をつけたバカも書き込むようになってるから全部真に受けて調整すると大変なことになる
あとは全部に言えることだけど自分のジョブが最強になったらあとはしーらない、バランス崩壊しても関係ないだからね
その結果生まれるのが「全てのジョブのメカニクス、サポート能力を同じにして変えるのは見た目だけにしろ」という怪物
ジョブの個性とかジョブごとの面白さとか、そういうものを全て差し置いてもジョブバランスを最優先で考えるバランス神に魅入られた謎の一派
546Anonymous
2024/07/31(水) 15:00:08.21ID:M0n5/9SD いやコンテンツ側がジョブの個性(笑)なんて全く生きない作りになってるんだから、
これでジョブの個性が良いとか語るのライトちゃんだけだろ
これでジョブの個性が良いとか語るのライトちゃんだけだろ
547Anonymous
2024/07/31(水) 15:01:07.92ID:b10HeIBx ナイトは硬い、軽減2枚で火力横並びだから選ばない理由無いなこれ
うんこくはいらんw
うんこくはいらんw
548Anonymous
2024/07/31(水) 15:01:47.33ID:ZJjzCk1g549Anonymous
2024/07/31(水) 15:02:55.67ID:LyL0WUSA ライトちゃんもFF14の一人でジョブを語る権利はあるよね
個性を考えないなら最強のジョブを常に使えばいいだけでバランスなんて誰も語らないよね
必死になって自分のジョブを強くして欲しいって願うのってメカニクスだったり、見た目だったり、サポート性能だったりジョブの個性を大切にしてるからでしょ
俺はタンクだから必要ならすぐ他に乗り換えちゃうけど、その中でも使いたくないジョブってやつはある
個性を考えないなら最強のジョブを常に使えばいいだけでバランスなんて誰も語らないよね
必死になって自分のジョブを強くして欲しいって願うのってメカニクスだったり、見た目だったり、サポート性能だったりジョブの個性を大切にしてるからでしょ
俺はタンクだから必要ならすぐ他に乗り換えちゃうけど、その中でも使いたくないジョブってやつはある
550Anonymous
2024/07/31(水) 15:05:40.68ID:KRgKDsCX 漆黒のクソ調整によってタンクは全キャラ完全互換だしカードに特化したアビリティばかりの占さんやサポートに特化したアビリティばかりのレンジさんなんか見る影もない
551Anonymous
2024/07/31(水) 15:16:42.39ID:M0n5/9SD ねえよ。だってジョブバランスおかしくなって困んの前線にいる奴らだけだろ
バランス壊れても困らねえライトちゃんがバランス壊せって言ってんの自己中にも程がある
やりたくねえジョブあるなら尚更バランス重視せざるをえないのに、
自分の好きなジョブ使いたいけど個性は残せって、ようはコンテンツに刺さった自ジョブの最強個性残せっつってるだけじゃねえか
お前が一番信じられない位最強厨のワガママ野郎だよ
バランス壊れても困らねえライトちゃんがバランス壊せって言ってんの自己中にも程がある
やりたくねえジョブあるなら尚更バランス重視せざるをえないのに、
自分の好きなジョブ使いたいけど個性は残せって、ようはコンテンツに刺さった自ジョブの最強個性残せっつってるだけじゃねえか
お前が一番信じられない位最強厨のワガママ野郎だよ
552Anonymous
2024/07/31(水) 15:16:54.41ID:3l1ZXUDr バランス調整ろくにできないにジョブ追加するのなぜなぁぜ?
553Anonymous
2024/07/31(水) 15:18:33.39ID:yJiA2ZOX バランスは調整されるものなんていうナイーヴな考え方は捨てろ
554Anonymous
2024/07/31(水) 15:19:28.72ID:8nIACNSc 意図思って弄るとおかしくなるし斜め上の調整がまさかの良調整になるし
逆に面白いな運営
逆に面白いな運営
555Anonymous
2024/07/31(水) 15:22:00.23ID:eW8gLGpT556Anonymous
2024/07/31(水) 15:23:32.43ID:JXvftsJW 天道雪月花GCD2.5化もナーフなんだが一部しか騒いでなかったな
557Anonymous
2024/07/31(水) 15:25:18.50ID:KRgKDsCX ヴの惨毒とかライトちゃんが付け忘れても正直何も困らない要素だったのになw
558Anonymous
2024/07/31(水) 15:25:48.67ID:k8Quo6aO ヴ(カサカサ…)
侍(ドシュッ!ズバッ!)
侍(ドシュッ!ズバッ!)
559Anonymous
2024/07/31(水) 15:27:56.23ID:gqA0278l 葉隠調整するよりGCD長い方が嫌だったらしい
560Anonymous
2024/07/31(水) 15:28:10.32ID:Zr9jYkI2 侍は未知って言われてたよなここでも
561Anonymous
2024/07/31(水) 15:28:47.12ID:boxkGo9+ >>555
Xでぽんこつきょんとかいう雑魚Vチューバーが侍ナーフとか騒いでたから突っ込み入れた人がいたけど逆切れしてたなwありゃヤバイwそれに便乗してへんな奴が突っ込み入れてた人にうざがらみしてたけど返り討ちにあって黙り込んでるから面白いよw
Xでぽんこつきょんとかいう雑魚Vチューバーが侍ナーフとか騒いでたから突っ込み入れた人がいたけど逆切れしてたなwありゃヤバイwそれに便乗してへんな奴が突っ込み入れてた人にうざがらみしてたけど返り討ちにあって黙り込んでるから面白いよw
562Anonymous
2024/07/31(水) 15:29:18.56ID:sPLS6N2f 2層とか召喚優遇されてんなって思うけどな どんだけ走らすねん
563Anonymous
2024/07/31(水) 15:30:04.91ID:yQcZ6lAr てす
564Anonymous
2024/07/31(水) 15:32:46.34ID:gUYsG91S ドリルちんぽもフルチンバーストの威力上がっただけで1%しか火力上がってないから最弱のままゾ
ドリルにSS反映されないバグはよ直せや無能
ドリルにSS反映されないバグはよ直せや無能
565Anonymous
2024/07/31(水) 15:35:29.42ID:2MDvopak 暴言吐きまくってるクソアマV怖すぎて泣いちゃった
566Anonymous
2024/07/31(水) 15:36:17.52ID:Pavd3jv1 ヴのトリガーバフ常に二つ並ぶのなんかウザったい
567Anonymous
2024/07/31(水) 15:38:04.86ID:mzX6lPZs でも機工士はハニーBのケツにドリルやアンカー撃ち込めるじゃん
568Anonymous
2024/07/31(水) 15:39:17.54ID:UvpDDbVK ヴより侍の方が楽しいな
ヴはなんか方向指定ついた機工って感じ
ヴはなんか方向指定ついた機工って感じ
569Anonymous
2024/07/31(水) 15:44:22.70ID:LyL0WUSA 機工士は野良が雑魚でも安定してるから・・・
570Anonymous
2024/07/31(水) 15:47:17.60ID:0sJrH5Jj 侍はエキルレが楽しい
ナーフされてない範囲コンボと五剣があり更に返しの数が増えて殲滅速度爆上がり
ナーフされてない範囲コンボと五剣があり更に返しの数が増えて殲滅速度爆上がり
571Anonymous
2024/07/31(水) 15:49:18.61ID:boxkGo9+572Anonymous
2024/07/31(水) 15:52:47.14ID:azOll1P4 つうか、黒のUBパラドックス消したり戻したり何したいの?
573Anonymous
2024/07/31(水) 15:53:50.55ID:bbI1lWS/ ヴはスルメから味のしないガムになった
近接でこれメインにしようと思ってたのによ…
近接でこれメインにしようと思ってたのによ…
574Anonymous
2024/07/31(水) 15:54:49.05ID:3Kp2vVMN 正直侍は天道のエフェクトだけ修正かと思ってたよ
毎回燕でギミック耐性と相対的に彼岸花を弱くしてくれるとは
毎回燕でギミック耐性と相対的に彼岸花を弱くしてくれるとは
575Anonymous
2024/07/31(水) 15:55:43.40ID:mzX6lPZs やらかしたの理解してるからこれ以上ライトが離れそうな難しい要素を残すとかナーフするみたいな手段は取れないんだろうな
576Anonymous
2024/07/31(水) 15:56:48.19ID:YUi7oqKU >>575
わかって零式甘くして人残そうとしてるよね、メイン大好評だった時は結構零式渋くしたり塩調整するのに
わかって零式甘くして人残そうとしてるよね、メイン大好評だった時は結構零式渋くしたり塩調整するのに
577Anonymous
2024/07/31(水) 15:57:29.79ID:A0Uy6yi6 彼岸花要らないけどこれ消えるとシャカシャカ振ってるだけのガチチンパンになるからなんか代わりの調整要素は欲しい
578Anonymous
2024/07/31(水) 15:58:01.06ID:Z5YyVKBQ 彼岸花削除でよくない?あれがあるせいで絶に出す気にならないんだけど
侍は今回の調整で取り回しは良くなったな
Dotをビタ更新しようとしたり2分バーストにシナジー合わせようとすると途端にキモ回し要求されるけど
Dotをビタ更新しようとしたり2分バーストにシナジー合わせようとすると途端にキモ回し要求されるけど
580Anonymous
2024/07/31(水) 16:00:38.82ID:vF84ZHNj これで8.0ではジョブの個性を伸ばすとか言ってるの凄すぎ
どんな調整されるのか楽しみなんだ
どんな調整されるのか楽しみなんだ
581Anonymous
2024/07/31(水) 16:02:34.03ID:3l1ZXUDr 全ジョブキモ回しか…
582Anonymous
2024/07/31(水) 16:02:50.70ID:2m5cVuqS フォーラムのピ王のスレ殺伐としすぎてて草生える
583Anonymous
2024/07/31(水) 16:03:25.74ID:Z5YyVKBQ 個性のために90秒、120秒、180秒シナジーに戻します!
584Anonymous
2024/07/31(水) 16:04:13.47ID:JXvftsJW 全ジョブとんでもねえキモジョブになってくれてもいいぞ
585Anonymous
2024/07/31(水) 16:04:14.77ID:bbI1lWS/ >>582
二人で延々レスバしてて草
二人で延々レスバしてて草
586Anonymous
2024/07/31(水) 16:06:04.01ID:A3xbX/wn 新鮮なギミックが多いからジョブの手触り変えるのは先送りにするみたいに言ってた気がするけどそんな代わり映えするギミックありましたか?
588donguri!
2024/07/31(水) 16:08:33.42ID:wtA5rSng 無個性ジョブ群でもろくに調整できてないのに
590Anonymous
2024/07/31(水) 16:10:40.64ID:JXvftsJW バランスのいい状態なんて全く同じ性能を並べない限り存在しないのになぜかバランスはとれるものだと思って無個性化を進めてる馬鹿
591Anonymous
2024/07/31(水) 16:11:19.13ID:KRgKDsCX ピ王スレで言い争ってるやつら、どっちも召害なのがマジで草
592Anonymous
2024/07/31(水) 16:11:31.65ID:2m5cVuqS 新生のころが1番ジョブに個性あって
ひたすら削った結果が今だからな
ひたすら削った結果が今だからな
593Anonymous
2024/07/31(水) 16:17:38.19ID:7eqKQ1Ec 召喚さんは蘇生2構成でレースの1-3から4の攻略途中まで大活躍だったのに何が不満なの
594Anonymous
2024/07/31(水) 16:17:40.42ID:YUi7oqKU さりげなく捏造するな、個性があったのは根性で新生だと残りかすだぞ
なり損ないが
なり損ないが
595Anonymous
2024/07/31(水) 16:19:17.16ID:AJPIQ9p2 結局、タンクもDPSもバランスとれてるじゃん
ヒラのが、圧倒的に格差あるじゃん
ヒラのが、圧倒的に格差あるじゃん
596Anonymous
2024/07/31(水) 16:19:25.18ID:Zr9jYkI2 なんか召喚が黒魔法使えたりして面白かった記憶はある
597Anonymous
2024/07/31(水) 16:19:43.35ID:sPLS6N2f 2層でギミックミス奴に半額シールつけないでボスに永続バフ入るのが新しいギミックです
お楽しみください
お楽しみください
598Anonymous
2024/07/31(水) 16:20:29.43ID:2m5cVuqS 旧は吉田来る前の1ヶ月しかやってないから知らねえ
ゴミみたいなジャンケン以下の何かだったぞ
ゴミみたいなジャンケン以下の何かだったぞ
599Anonymous
2024/07/31(水) 16:21:37.24ID:7eqKQ1Ec 新生の召喚はエギ頭割り参加させる壊れジョブやぞ
600Anonymous
2024/07/31(水) 16:22:09.78ID:7eqKQ1Ec すまんフェアリーだったかもしれん
601Anonymous
2024/07/31(水) 16:24:06.80ID:wmeNgp2F 個性重視したらコンテンツに参加する権利すら全く無いジョブが多数出てくるって先輩のFF11が証明してきたからなぁ…
602Anonymous
2024/07/31(水) 16:30:37.09ID:YvAlt0Ih 漆黒途中からだから昔のリューサンの一人だけ死ぬみたいなのはリアタイで経験したかったわ
603Anonymous
2024/07/31(水) 16:33:53.77ID:jRwK0k+F お?今日は蛇マラソン法とか時間切れ待ち玉ごり押しとか話していいのか?
604Anonymous
2024/07/31(水) 16:34:33.64ID:1HLrgRwE 駄目です
605Anonymous
2024/07/31(水) 16:37:31.58ID:cmxBAx8z 新生の邂逅の頃の召喚はdotを6個使える尖ったジョブだったな
謎にエギを強化するスキルも2個あったしシャドウフレアが全部クリティカルしてるバグもあって
当時はユーザーのdotの理解度が低かったけど実際は断トツで壊れてた
謎にエギを強化するスキルも2個あったしシャドウフレアが全部クリティカルしてるバグもあって
当時はユーザーのdotの理解度が低かったけど実際は断トツで壊れてた
606Anonymous
2024/07/31(水) 16:39:51.55ID:0sJrH5Jj 親戚の召はタイタンエギをタンクにして極ラムウ攻略とかあったな
607Anonymous
2024/07/31(水) 16:47:22.76ID:4OYSFEO6 ヒラのバランス酷いけどどうせ白を拒むことはできんし受け入れるしかないよ
609Anonymous
2024/07/31(水) 16:54:04.85ID:KRgKDsCX 蒼天が一番個性出てたぞ多分
その代わりヒーラーのバランスがとんでもなかったが
その代わりヒーラーのバランスがとんでもなかったが
610Anonymous
2024/07/31(水) 16:55:19.83ID:YUi7oqKU 個性ってレイドの出来って理解でいいの?なら紅蓮が最高でそこから下がりっぱなしだが
611Anonymous
2024/07/31(水) 16:57:52.66ID:gYmd85nb 零式は紅蓮が一番楽しかった記憶あるな、過去作ボスっていう思い出補正が強いかもだけど
612Anonymous
2024/07/31(水) 16:59:02.39ID:Srt3hof8 蒼天の機工は好きやったけどなぁ
613Anonymous
2024/07/31(水) 17:00:23.35ID:kVmpLRDY キャスから蘇生はさっさと削除しろよ吉田
ジョブの個性として赤のレイズだけリキャ120秒で残しておけばそれでいい
ジョブの個性として赤のレイズだけリキャ120秒で残しておけばそれでいい
614Anonymous
2024/07/31(水) 17:00:59.67ID:UXPxtOw7 ちょっとみんなアッパーアッパーって
詩人さんも仲間に入れてあげなよー
かわいそうでしょ
詩人さんも仲間に入れてあげなよー
かわいそうでしょ
615Anonymous
2024/07/31(水) 17:03:19.53ID:YUi7oqKU 俺もこんな個性ってレイドの出来?なんて幼稚園みたいな質問したくないんだけどね
なんかバカがおるから仕方なく言ってしまった
なんかバカがおるから仕方なく言ってしまった
616Anonymous
2024/07/31(水) 17:04:20.25ID:eUe9qf8E 白ちゃん「わたしも蘇生できるよ(*ゝω・)ノ PT入れて~」
617Anonymous
2024/07/31(水) 17:08:58.79ID:0yYdNmo3 白ちゃんは幻の9人目として参加して欲しい
618Anonymous
2024/07/31(水) 17:10:21.34ID:0sJrH5Jj 邂逅編がよかった
狭い視点変更出来ないアラガンロット回しや謎の3層、ひたすらDPSチェックする4層、タイミングがよくわからんツイスターとか色々わかりやすかった
狭い視点変更出来ないアラガンロット回しや謎の3層、ひたすらDPSチェックする4層、タイミングがよくわからんツイスターとか色々わかりやすかった
619Anonymous
2024/07/31(水) 17:11:48.96ID:KRgKDsCX 今の脳死120秒バーストより邂逅4や侵攻2層みたいな、このフェーズで火力出すみたいなのは面白かったよな
620Anonymous
2024/07/31(水) 17:13:08.95ID:/tVSsX6w アレキの合体ロボ辺りから難易度高くなった気がするわ
621Anonymous
2024/07/31(水) 17:14:59.95ID:GnfbI3LA みんなバラバラではバフも炊けないからね
逆に判断力が求められるべきではあるのかもしれない
逆に判断力が求められるべきではあるのかもしれない
622donguri!
2024/07/31(水) 17:15:57.87ID:o9TQ9wIu ゼノおじにも結局安置で避ける以外何もない言われとるしな
623Anonymous
2024/07/31(水) 17:18:44.85ID:40mT+v9Q 命水ホンマこいつ…
624Anonymous
2024/07/31(水) 17:19:08.75ID:eLI3YvEG シナジーのリキャに加えて秒数まで統一する無個性化で計算しやすくしたと思ってたのに、蓋開けてみたら過去一要求DPSの設定をしくじったレイドだったというオチ
新しいしくじり先生のネタ出来て良かったんじゃない?
新しいしくじり先生のネタ出来て良かったんじゃない?
625Anonymous
2024/07/31(水) 17:26:02.72ID:PBp677He 蘇生ありなしでキャスター2ジョブずつある状態でシビアなDPSチェックなんて作れるわけもなく
それ抜きにしても拡張一発目だし
それ抜きにしても拡張一発目だし
626Anonymous
2024/07/31(水) 17:26:12.16ID:S+lLqsmp キツくしたらそれはそれで煉獄になるしそもそもシナジー統一が間違ってるんよな
627Anonymous
2024/07/31(水) 17:27:15.89ID:JXvftsJW 簡易化簡易化で火力差が出にくくしちゃったんだからDPSチェックきつくするなんて無理なんよ
クリダイ運ゲーでしかない
クリダイ運ゲーでしかない
628Anonymous
2024/07/31(水) 17:28:38.48ID:2X3Pe51k UBパラなんて二度と欲しがらないからザジャ無詠唱にして😡
629Anonymous
2024/07/31(水) 17:34:33.06ID:Efr34oSD 今の零式はまるでプラスチック工業製品かのようだね
630Anonymous
2024/07/31(水) 17:40:30.68ID:kVmpLRDY631 警備員[Lv.6][新芽]
2024/07/31(水) 17:45:45.35ID:AJFRIx5L 富士そば
632Anonymous
2024/07/31(水) 17:46:01.93ID:Kd7DQysA ぼくへたくそだからフレアフターのアイコンをブリザドタームになっても持ち越せるようにしてぽぴい🥹
633Anonymous
2024/07/31(水) 17:49:41.35ID:mKrRPdQG 今回ガバガバすぎて絶エデンの固定に入るにあたり初週でもなんのアピールにもならないよな
以前のやらかしでもう零式の難易度を上げるのは無理そうだし
煉獄、天獄で特に煉獄の初週並に信用できる指標は出てこなさそう
まあもう14自体そこまで力入れてプレイする層はいないかもしれないけど
以前のやらかしでもう零式の難易度を上げるのは無理そうだし
煉獄、天獄で特に煉獄の初週並に信用できる指標は出てこなさそう
まあもう14自体そこまで力入れてプレイする層はいないかもしれないけど
634 警備員[Lv.16]
2024/07/31(水) 17:50:36.96ID:EaxE3ddH 蘇生なくても人気なピクと蘇生なくて人気もない黒
もっと他に問題点があるんじゃないか?w
もっと他に問題点があるんじゃないか?w
635Anonymous
2024/07/31(水) 17:50:58.73ID:YUi7oqKU アピールにはならんけど2週目以降でクリアだとスティグマにはなるよ
636Anonymous
2024/07/31(水) 17:51:12.12ID:S+lLqsmp オメガパッチ内で生涯フリーパスなんで
637Anonymous
2024/07/31(水) 17:51:31.95ID:bbI1lWS/ デリリウムブレードのモーション販売してくれ
638Anonymous
2024/07/31(水) 17:51:59.89ID:26kJivlh 絶エデンで卒業する人は多いんじゃないか
639Anonymous
2024/07/31(水) 17:53:38.45ID:Efr34oSD なぜオメガで卒業していないのか
640Anonymous
2024/07/31(水) 17:54:10.20ID:YUi7oqKU641Anonymous
2024/07/31(水) 17:54:48.42ID:QNlLYneT エデンが最期の輝きだよ。もう面白そうな絶のネタないし
642Anonymous
2024/07/31(水) 17:57:07.44ID:YUi7oqKU エデンが、輝き?あんなゴミレイドがねえ、個人的にはパンデモニウムより酷いからなんも輝いてねえが
さすが漆黒のレイドだなワハハ
さすが漆黒のレイドだなワハハ
643Anonymous
2024/07/31(水) 17:59:42.41ID:fdFMUKv2 蒼天の高難易度の方向性で伸ばしたパターンも見てみたかった
まあ間違いなくバランスは取れないが
まあ間違いなくバランスは取れないが
644Anonymous
2024/07/31(水) 17:59:59.20ID:A3xbX/wn 少なくとも人気あって餌になると思われてるからひとつ飛ばして7.1で絶エデンやりますよって見せてきたんでしょう
645Anonymous
2024/07/31(水) 18:02:24.82ID:dbQhABNv 絶パンデモニウムとかめちゃくちゃ盛り上がらなそうだな
646Anonymous
2024/07/31(水) 18:03:56.22ID:+s4HAJAz キャス蘇生はロールアクションに固有リキャストの蘇生アビでいいのにってずっと思ってる
647Anonymous
2024/07/31(水) 18:04:14.80ID:Efr34oSD ツーラー対策に躍起になるあまり極も零式も本当につまらなくなった
648Anonymous
2024/07/31(水) 18:06:26.10ID:I70W+YdB ┏💀┓┏💀┓
649Anonymous
2024/07/31(水) 18:07:20.90ID:PYMvZqiz 結局logsのDPS差見てスキル団体のDPS分布で効果的なスキルの威力を調整してるだけで「数%の綿密な調整がー」とか笑える
用意されてる数値に掛け算してDPS差分だけ上げ下げしてるじゃねーか
用意されてる数値に掛け算してDPS差分だけ上げ下げしてるじゃねーか
650Anonymous
2024/07/31(水) 18:08:00.22ID:Efr34oSD 1層はバースト中クソギミックは抑えられてるみたいだが2,3,4はどうなんだ?
651Anonymous
2024/07/31(水) 18:08:09.88ID:S+lLqsmp アンチチートは入れたがらないのにツール対策のためにゲーム側を歪めるのなんなんだろうな
652Anonymous
2024/07/31(水) 18:09:05.85ID:4OYSFEO6 まだ統計出てないけどランキングはヴばっかりだな
人口考えたら自然ではあるが2層以降が特にヴまみれ
簡単で最強とか萎えるんだが
人口考えたら自然ではあるが2層以降が特にヴまみれ
簡単で最強とか萎えるんだが
653Anonymous
2024/07/31(水) 18:13:54.93ID:OC5EqgyO エデンのタイミングで一気に人増えたからエデンに思い入れある層は多いだろう
654Anonymous
2024/07/31(水) 18:16:24.56ID:g8GkKym1 FF7よりFF8の方が初動売れまくったけど別に8に思い入れある人が多いわけではない気がする
655Anonymous
2024/07/31(水) 18:17:13.27ID:0yYdNmo3 ヴは簡単で不快
656Anonymous
2024/07/31(水) 18:20:20.33ID:D5ccyI3Q 召「おい!ピお前の得意技なんだっけ?」ズンッ
ピ「絵を描くことです...あっ」
召「やってみろよ」ズチュズチュ
ピ「やりますから...激しくしないで」シュッシュッ
召「筆と中とどっちに欲しいか言ってみろ」
ピ「中にあっ...お願いします...筆は困ります」
召「じゃあ筆な...いくぞっ」ビュルビュル
ピ「ああっ...」
ピ「絵を描くことです...あっ」
召「やってみろよ」ズチュズチュ
ピ「やりますから...激しくしないで」シュッシュッ
召「筆と中とどっちに欲しいか言ってみろ」
ピ「中にあっ...お願いします...筆は困ります」
召「じゃあ筆な...いくぞっ」ビュルビュル
ピ「ああっ...」
657Anonymous
2024/07/31(水) 18:20:21.88ID:gqA0278l 7.1で惨毒が帰ってくるに100ペリカ
658Anonymous
2024/07/31(水) 18:21:32.87ID:uYOCUIm6 俺はヴでチンパン降ろしジャッジャッキィーン…してるからお前らは勝手に萎えて侍やっててくれw
659Anonymous
2024/07/31(水) 18:21:54.33ID:RLwtqbl4 基本コンボの方向指定無くしてくれるだけでよかった
もっというと何も弄らなくてよいぐらい完成してた
もっというと何も弄らなくてよいぐらい完成してた
660Anonymous
2024/07/31(水) 18:25:59.85ID:Z5YyVKBQ ヴは元からチンパンだったのに7.05からチンパンになったことにしたい勢力なんなの?
661Anonymous
2024/07/31(水) 18:31:27.50ID:TOwPMEbb 竜詩パッチ内免許がいつまで保つか俺ビクビクしてるよ
662Anonymous
2024/07/31(水) 18:32:41.54ID:pRs6uIuG 絶エデンパッチないクリアで更新すれば良い
663Anonymous
2024/07/31(水) 18:35:05.71ID:PBp677He オメガパッチ内&P5マーカー担当だからもうこれからの零式早期頑張る気無いよ
664Anonymous
2024/07/31(水) 18:38:47.47ID:zm00qPMV パッチ内と実装一ヶ月以内とで価値に違いある?
>>660
召の3色の順番程度の事がテクニカルだと言い張る奴らと同じ人達なんじゃないの
召の3色の順番程度の事がテクニカルだと言い張る奴らと同じ人達なんじゃないの
666Anonymous
2024/07/31(水) 18:39:48.35ID:4OYSFEO6667Anonymous
2024/07/31(水) 18:41:08.16ID:1RVot5Md 1層より2層の方が簡単で安心した
668Anonymous
2024/07/31(水) 18:43:51.53ID:b/3OakK5 紅蓮あたりのフォーラム学者
「バリアヒラはギミック覚える必要がある、テクニカルっ!」
「バリアヒラはギミック覚える必要がある、テクニカルっ!」
669Anonymous
2024/07/31(水) 18:43:53.13ID:JXvftsJW このゲームパッチ経ると大抵の場合ジョブのアッパーで実質緩和になるの嫌だよなぁ
実装当初の状態そのまま維持しときゃいいのに
実装当初の状態そのまま維持しときゃいいのに
670Anonymous
2024/07/31(水) 18:45:13.00ID:GWuPQ8bs ピ「おめーの席ねぇから!🤣」
赤召「うぅ🥺」
~DPSチェックガバ判明~
赤召「おめーの席ねぇから!🤣」
ピ黒「うぅ🥺」
赤召「うぅ🥺」
~DPSチェックガバ判明~
赤召「おめーの席ねぇから!🤣」
ピ黒「うぅ🥺」
671Anonymous
2024/07/31(水) 18:46:49.40ID:WY2K1H/1 召は席ねえけどな
672Anonymous
2024/07/31(水) 18:48:51.86ID:D5ccyI3Q 紅蓮の占ちゃん
「アビ使い果たしてもタンクのHP減っていっちゃう...」
一方...白ちゃん
「ベネディクション😊」
「アビ使い果たしてもタンクのHP減っていっちゃう...」
一方...白ちゃん
「ベネディクション😊」
673Anonymous
2024/07/31(水) 18:51:16.82ID:l0JoFU/v >>670
黒サン悪いことしてないよね🥺
黒サン悪いことしてないよね🥺
674Anonymous
2024/07/31(水) 19:01:02.57ID:zm00qPMV 漆黒初期の占ちゃんもなかなかだったな
675Anonymous
2024/07/31(水) 19:02:05.31ID:g8GkKym1 そこにハロワをひとつまみ🤏
676Anonymous
2024/07/31(水) 19:03:23.09ID:2G8tzAMw 二層ノーマルより簡単やノニなんであんなことができんのや
がちゃがちゃがはじまりましたよっと!!
がちゃがちゃがはじまりましたよっと!!
677Anonymous
2024/07/31(水) 19:06:15.96ID:gr37zmuq 2層ギミックミスってもボス回復してクリア不能になるだけで、フェーズは進むからな。クリ目がカオスになるだけや。共鳴でこの流れ見た
678Anonymous
2024/07/31(水) 19:11:24.46ID:JXvftsJW >>672
運命!アスヘリ!アスベネ!ダイレーション!星天対抗!
運命!アスヘリ!アスベネ!ダイレーション!星天対抗!
679Anonymous
2024/07/31(水) 19:19:43.04ID:g77ChPtM ぶっちゃけ自由度の高さなんてこのゲームで求められてないよな
難易度上がるだけで強すぎたらナーフされるだけ
正解ルート一本道のジョブが一番楽
難易度上がるだけで強すぎたらナーフされるだけ
正解ルート一本道のジョブが一番楽
680Anonymous
2024/07/31(水) 19:21:42.04ID:saExTE6d はぁぁぅっッッ・・・・!
681Anonymous
2024/07/31(水) 19:23:35.64ID:z5tPSYaF ヴで侍に勝っちゃ駄目なのかよ!
682Anonymous
2024/07/31(水) 19:24:58.89ID:bRP3jQdd 遠隔攻撃はぶっちぎりで勝ってるからセーフ
683Anonymous
2024/07/31(水) 19:26:42.57ID:Ll7YM1li 前のヴがチンパン言ってるの2連祖堅でバフも毒も合体剣リキャもコンボ継続も全部なぁなぁにした挙げ句に急いで合体剣で取り戻そうとして飛蛇スタック無駄にしてコンボルートも方向指定もガバる頭チンパンだけってやり取り何回目よ
684Anonymous
2024/07/31(水) 19:27:38.54ID:+WxlkTCT 零式ですらこのありさまとかまともに絶の調整すんの無理だろ
685Anonymous
2024/07/31(水) 19:35:38.07ID:/ECbzpGk 調整せずにリリースして漢気見せるぞ😎
686Anonymous
2024/07/31(水) 19:36:54.38ID:SpD4RrPB 中間管理職になって分かったが時間が足りないし
空きが出来ても疲れて零式やる気力がなくなる
お前ら体力ありすぎ
空きが出来ても疲れて零式やる気力がなくなる
お前ら体力ありすぎ
687Anonymous
2024/07/31(水) 19:37:46.01ID:Zr9jYkI2 >>680
占ちゃん「みんな見てるから…ね?」
占ちゃん「みんな見てるから…ね?」
688Anonymous
2024/07/31(水) 19:39:15.30ID:b1470kxy そもそもキャスを蘇生ありと無しで分けてるのか根本的な間違い
2000以上開いてるジョブが同ロール内に混在してるんだぞ?この開発じゃ無理でしょ
2000以上開いてるジョブが同ロール内に混在してるんだぞ?この開発じゃ無理でしょ
689Anonymous
2024/07/31(水) 19:47:29.51ID:ej89Tlga 久々にDPSやってるけど昔と違ってタンクより精神削られるな
ミスったら即死で目立つのとギミック処理しながら数字出さなきゃならないのはきつい
ミスったら即死で目立つのとギミック処理しながら数字出さなきゃならないのはきつい
690Anonymous
2024/07/31(水) 19:51:56.76ID:LOQv5pbF レンジはロールボーナス要員としてバランスとれてるよな
692Anonymous
2024/07/31(水) 20:12:22.27ID:Q+huHa9K 紅蓮の占星ってそんな扱いだったのか
ネオエクスデス武器集まったから数年休止してたから知らんかったは
ネオエクスデス武器集まったから数年休止してたから知らんかったは
693Anonymous
2024/07/31(水) 20:18:01.30ID:b/3OakK5 紅蓮の占はネオエクスデスで学に局地的に有利になったと思ったら
速攻で学者の怒涛ゴネの陣発動して学者大幅強化→ついでにちょこちょこ学者&占強化してたら
完全放置されてた白がアルファで弱くなりすぎて今度はピュアで活動しだすというある意味ダイアノクタすべて経験できた珍しい時期だった
速攻で学者の怒涛ゴネの陣発動して学者大幅強化→ついでにちょこちょこ学者&占強化してたら
完全放置されてた白がアルファで弱くなりすぎて今度はピュアで活動しだすというある意味ダイアノクタすべて経験できた珍しい時期だった
694Anonymous
2024/07/31(水) 20:27:55.37ID:aB9wBDJT695Anonymous
2024/07/31(水) 20:28:28.53ID:B8u8UlaT 漆黒は途中からノクタがクッソ強くなった記憶がある
共鳴~再生はなんかノクタ使ってたわ
相方が白しかできないマンだったのもあるけど
共鳴~再生はなんかノクタ使ってたわ
相方が白しかできないマンだったのもあるけど
2024/07/31(水) 20:39:01.21ID:8kyYnG3w
ピ王死すってピクミンぼんくらになったの?
697Anonymous
2024/07/31(水) 20:49:09.73ID:0oU8b7Fm フォーラム侍スレだけ大絶賛で笑う
698Anonymous
2024/07/31(水) 20:52:29.30ID:qRkTpKLj 1層のcDPSランキング見てるんだけど
ピ1位27993
黒1位25754
赤1位25543
召1位25051
相変わらず神バランスみたいだね
ピ1位27993
黒1位25754
赤1位25543
召1位25051
相変わらず神バランスみたいだね
699Anonymous
2024/07/31(水) 20:59:50.43ID:4OYSFEO6 黒魔道士とかいう救いようのないゴミ
700Anonymous
2024/07/31(水) 21:00:31.74ID:uWPFtSda ほんとなんでピクマンナーフしなかったんだ?
プライド高すぎて失敗を認められないのは逆に情けないぞ
プライド高すぎて失敗を認められないのは逆に情けないぞ
701Anonymous
2024/07/31(水) 21:02:04.13ID:aIllB/Um 黒のやばいところはコンテンツ相性で伸びることは絶対にないところ
ライバルのピクトマンサーは恐ろしく伸びるのに
ライバルのピクトマンサーは恐ろしく伸びるのに
702Anonymous
2024/07/31(水) 21:02:58.96ID:K8vr75VY ちゃんとストレス要素除外して出来が良けりゃ侍みたいな評価になるのに
なぜそれを他でも出来ないのか
なぜそれを他でも出来ないのか
703Anonymous
2024/07/31(水) 21:03:46.69ID:C65nNH+w ナーフしません宣言したから有言実行ではある
でもそうなるとコストはかかるしインフレ環境でコンテンツ破壊する羽目になる
まあ大味でいいと思うけどねジョブ排除でいがみ合うのしょうもないし
でもそうなるとコストはかかるしインフレ環境でコンテンツ破壊する羽目になる
まあ大味でいいと思うけどねジョブ排除でいがみ合うのしょうもないし
704Anonymous
2024/07/31(水) 21:06:27.92ID:bYHzYDpj 煉獄零式4層みたいな地獄よりは今のユルユルな方がいいか
また練度高まりすぎてDPSチェックガチガチにしたら今度こそ荒れるだろうし
また練度高まりすぎてDPSチェックガチガチにしたら今度こそ荒れるだろうし
705Anonymous
2024/07/31(水) 21:08:42.66ID:D5ccyI3Q >>678
まだゴリゴリ減っていくぅ!
まだゴリゴリ減っていくぅ!
707Anonymous
2024/07/31(水) 21:16:42.23ID:ES1H6btz 黒とか言うゴミジョブは今すぐ削除しろ
708Anonymous
2024/07/31(水) 21:18:51.28ID:JN3Ke5v7 黒にインビン持たせてもギリギリ許されそう
709Anonymous
2024/07/31(水) 21:46:13.25ID:p3SQ/2Nx 2層までやったけど、ピクトマンサーいらんわ
今のとこ何の役にもたっとらん
DPSチェックがゆるゆるだから
いくら火力があろうが蘇生には勝てないよ
キャス枠がピクトマンサーだとがっかりする
今のとこ何の役にもたっとらん
DPSチェックがゆるゆるだから
いくら火力があろうが蘇生には勝てないよ
キャス枠がピクトマンサーだとがっかりする
710Anonymous
2024/07/31(水) 21:48:58.16ID:N3D8S4RR レイピア見えてますよ
711Anonymous
2024/07/31(水) 21:51:25.01ID:B8u8UlaT メレー レンジ ピクマン 蘇生キャス
無能調整のせいでここまで確定なので
無能調整のせいでここまで確定なので
712Anonymous
2024/07/31(水) 21:56:44.81ID:dMx4ZX10 火力足りてるなら安定のが良いに決まってんだろ今から色塗りしてるガイジか?
713Anonymous
2024/07/31(水) 22:05:24.35ID:RmaluR8c 今回の零式は具なし焼きそばレベルだな
714Anonymous
2024/07/31(水) 22:06:27.11ID:vfLAabN6 具無しやきそばは普通に美味いやろ
じゃがいも抜きカレーって感じや
じゃがいも抜きカレーって感じや
715Anonymous
2024/07/31(水) 22:07:41.35ID:N3D8S4RR 要求火力に関しては当日に火力調整入れたせいだな
どのくらいにしたらいいかちょっとよくわからんけど高すぎたら絶対クレーム出るからちょい低めにしとけみたいな
どのくらいにしたらいいかちょっとよくわからんけど高すぎたら絶対クレーム出るからちょい低めにしとけみたいな
716Anonymous
2024/07/31(水) 22:08:18.02ID:N3D8S4RR カレーにジャガイモ入れるとか我が家だと戦争が起こるぞ
717Anonymous
2024/07/31(水) 22:14:28.11ID:7qVWunzp 野良でやるならこのくらいのチェックが丁度いいかもしれない
固定だと物足りないだろうけど
固定だと物足りないだろうけど
718Anonymous
2024/07/31(水) 22:15:58.84ID:KmwuL2Pf ゲームするにも精神的肉体的時間的金銭的余裕が必要だからな
719Anonymous
2024/07/31(水) 22:16:21.20ID:KmwuL2Pf 結局赤が勇者ポジね生きてるなら
720Anonymous
2024/07/31(水) 22:46:12.28ID:bRP3jQdd 暁天の剣気消費無しにして誤魔化してくるかな?とかおもってたら燕返し辺り全部良くなっててワロタわやるやん
いややっぱ剣気消費なしになるまでゴネるわ
いややっぱ剣気消費なしになるまでゴネるわ
721Anonymous
2024/07/31(水) 22:57:23.73ID:p3SQ/2Nx >>719
4層までやってないから知らんけど
少なくとも3層までは赤がいるかいないかで大違い
キャスだと赤が1番偉くて
2番目がピクトマンサー
3番目が組んでみたけど蘇生したの1回も見たことない召喚と黒
蘇生するなら召喚もありだけど、蘇生しないもんな・・・
4層までやってないから知らんけど
少なくとも3層までは赤がいるかいないかで大違い
キャスだと赤が1番偉くて
2番目がピクトマンサー
3番目が組んでみたけど蘇生したの1回も見たことない召喚と黒
蘇生するなら召喚もありだけど、蘇生しないもんな・・・
723Anonymous
2024/07/31(水) 23:07:03.86ID:bYHzYDpj コピペ召の特徴
長文で他キャス上げて召下げ発言を繰り返しゴネ強化を狙う
長文で他キャス上げて召下げ発言を繰り返しゴネ強化を狙う
724Anonymous
2024/07/31(水) 23:09:46.05ID:YhIlQQ5M パーティー募集が白とキャスばっかだわ
725Anonymous
2024/07/31(水) 23:10:14.58ID:REZHlCge うんこくまじでいなくなったな
あっさり斧もってやがる
まぁ着替えるのが当たり前だが
あっさり斧もってやがる
まぁ着替えるのが当たり前だが
726Anonymous
2024/07/31(水) 23:11:52.23ID:lcsHllWD お前らがだだあまりっていうからキャスまちのこと結構あるじゃねーか
むしろ近接があまってんぞ
どうしてくれんだ
むしろ近接があまってんぞ
どうしてくれんだ
727Anonymous
2024/07/31(水) 23:23:57.50ID:79Y2y0Re ヴっさんバーストに祖霊二回しないほうが強いってマジ?
728Anonymous
2024/07/31(水) 23:35:29.45ID:6CO/NHNy どういう計算したらそうなるの
729Anonymous
2024/07/31(水) 23:35:32.22ID:Zr9jYkI2 マナだけどキャスぜんぜん多くないな
どこいったんだよキャスやればよかったか
どこいったんだよキャスやればよかったか
730Anonymous
2024/07/31(水) 23:40:09.75ID:9oOuQttj >>728
人に物を聞く態度か?
人に物を聞く態度か?
731Anonymous
2024/07/31(水) 23:43:42.54ID:zSBywt+4 見た感じ席取りギミックはヒラが一番きついと思う
募集文読んでたら間に合わないレベル
PHはもとよりBHも一瞬で埋まってるわ
募集文読んでたら間に合わないレベル
PHはもとよりBHも一瞬で埋まってるわ
733Anonymous
2024/07/31(水) 23:44:38.91ID:qj4cN5sD 相変わらずタンク待ち マナ
734Anonymous
2024/07/31(水) 23:55:33.57ID:gM2tJrrn 真の負け組ジョブ...それはキミ達プレイヤー自身
スクエニの養分であるプレイヤーが既に負け組なのである
スクエニの養分であるプレイヤーが既に負け組なのである
735Anonymous
2024/07/31(水) 23:57:48.87ID:9fviBIjr マナはオワコン
時代はメテオ
時代はメテオ
736Anonymous
2024/08/01(木) 00:00:58.93ID:SII5RAhN 占学「ヒールキツいので出来れば全体回復できる召さん来てください💦」
737Anonymous
2024/08/01(木) 00:10:56.86ID:9vWZEE9p ピ王「頭が高い」
738Anonymous
2024/08/01(木) 00:13:05.50ID:/kyvK1aS メテオ、ガイア募集どれくらいよ?
マナは130くらいあるな
マナは130くらいあるな
739Anonymous
2024/08/01(木) 00:14:09.33ID:/KvNSIm2 黙れよゴミ
740Anonymous
2024/08/01(木) 00:15:16.21ID:r4fus4Ag マナは22時代なら170くらいは高難度募集あったぞ
741Anonymous
2024/08/01(木) 00:21:41.08ID:Sfaw+r+A お侍ぇ様の技の威力を上げて欲しいのでっす!😭
長年親しんだ召喚機工から離れてメレーになったのでっすよ!?😭
最強じゃなきゃやーやーなの!😭
長年親しんだ召喚機工から離れてメレーになったのでっすよ!?😭
最強じゃなきゃやーやーなの!😭
743Anonymous
2024/08/01(木) 00:33:28.75ID:6pKgdjxr エキルレのナイトくそつえーな
これもうナイト一択だわ
これもうナイト一択だわ
744Anonymous
2024/08/01(木) 00:33:45.76ID:Ph3go4TI >>732
聞く態度!!
聞く態度!!
745Anonymous
2024/08/01(木) 00:38:05.13ID:Sfaw+r+A お侍ぇ様のスキルは今の仕様でよごさんす😳
あとは威力をまあちいと上げてくんなまし😭
あとは威力をまあちいと上げてくんなまし😭
746Anonymous
2024/08/01(木) 00:38:20.88ID:0qo8x9it へ…へへ…機工のあっしは軽減が2枚ありますんで
部屋に失礼しやすね
部屋に失礼しやすね
747 警備員[Lv.18]
2024/08/01(木) 00:48:48.92ID:nItZagHk 結局何層まで赤出して何層からピ出せばええの?
748Anonymous
2024/08/01(木) 00:56:46.19ID:HZwiBOWS キャス2が結論だから赤かピなら全層いいよ
749Anonymous
2024/08/01(木) 01:06:49.02ID:WPTwesNA 赤はテクニカルで操作がキャスの中で一番難易度高いんでない
もう少し火力ないとテクニカルの割に合わないよ
もう少し火力ないとテクニカルの割に合わないよ
750Anonymous
2024/08/01(木) 01:08:02.41ID:BHsKISqs さすがに赤い川すぎる
今回の負け組は野良のタンヒラ全ジョブじゃん
今回の負け組は野良のタンヒラ全ジョブじゃん
751Anonymous
2024/08/01(木) 01:11:19.12ID:eMvcKxAY ガイアでやってたけどタンクがマジでいなかった
多分一生1層で詰まってるわ早く上がってこい
多分一生1層で詰まってるわ早く上がってこい
752Anonymous
2024/08/01(木) 01:14:18.32ID:/U7i5SE9 1層で詰まってるタンクってそいつに問題あるのでは
753donguri!
2024/08/01(木) 01:17:52.76ID:p/HFCb5J MT誘導ゲーだから詰まってるのも不思議じゃない
754Anonymous
2024/08/01(木) 01:18:01.18ID:idwjtZWd 誘導できないタンクだけが残りタンクに絶対追従のヒラも居座り続ける
755Anonymous
2024/08/01(木) 01:24:43.26ID:WRXSioZX 確かにDPSいつもよりは居ないね
1層のタンク大変そうなのに意外と埋まる
1層のタンク大変そうなのに意外と埋まる
756donguri!
2024/08/01(木) 01:25:38.75ID:F6VCxS+a 初期はタンヒラ多いのはいつもじゃないかね
757Anonymous
2024/08/01(木) 01:31:44.24ID:gZrBWxaT 真実は来週の消化で見られる緑の川なんだよね
758Anonymous
2024/08/01(木) 01:35:27.42ID:b+gQYsUd 緑川が発生するのは1-4通しだろ?
んでいくら簡単とはいえ野良で1-4通しが出来る奴らはそんなにいないわけだ
盆休み明けくらいから緑川が出来上がるんじゃね?
んでいくら簡単とはいえ野良で1-4通しが出来る奴らはそんなにいないわけだ
盆休み明けくらいから緑川が出来上がるんじゃね?
759Anonymous
2024/08/01(木) 01:37:20.09ID:0oPPj5Ab dps今回クソつまらんだろ
何のやりがいもない
何のやりがいもない
760Anonymous
2024/08/01(木) 01:38:10.97ID:KCzzA3ap 赤は3層物理多すぎて一生お祈りだな
761Anonymous
2024/08/01(木) 01:42:22.63ID:clYTQSZT 白煽りも結構だが賢機も含めてろくに調整されていないのを見るに
DPSの火力上げたらシナジョブが強くなるってことすら考慮出来てない馬鹿が調整してる事実結構グロくない?
DPSの火力上げたらシナジョブが強くなるってことすら考慮出来てない馬鹿が調整してる事実結構グロくない?
762Anonymous
2024/08/01(木) 01:42:41.83ID:8CEJaav+ ヴァルケアルとか言う便利ではあるが「そうじゃねぇよ」って感じの存在
763Anonymous
2024/08/01(木) 01:44:55.92ID:ugp5GyRB 今回の零式殆ど全体攻撃も何もかも物理ばっかで笑う
ただの赤魔に対しての嫌がらせでしかないじゃん
ただの赤魔に対しての嫌がらせでしかないじゃん
764Anonymous
2024/08/01(木) 01:49:53.07ID:b+gQYsUd デモ蘇生アルジャン
765Anonymous
2024/08/01(木) 01:55:18.25ID:9vWZEE9p 召🧑👑
766Anonymous
2024/08/01(木) 01:55:30.17ID:9vWZEE9p 🫅
767Anonymous
2024/08/01(木) 01:56:13.26ID:22QDPcBN キャスなんでもいい感あるよな結局
768Anonymous
2024/08/01(木) 01:57:01.98ID:URCc62cN770Anonymous
2024/08/01(木) 01:59:42.27ID:WRXSioZX 統計見る感じ火力バランスかなりええわね
まぁ並ぶってことはモや忍の価値が相対的に上がるわけだが
まぁ並ぶってことはモや忍の価値が相対的に上がるわけだが
771Anonymous
2024/08/01(木) 02:07:02.31ID:zgZmWcs6772Anonymous
2024/08/01(木) 02:08:25.56ID:zgZmWcs6 黒はピ超え叶わず
773Anonymous
2024/08/01(木) 02:09:49.05ID:dGuVs7/v 一部ちょい高いor低いのがロール内にいるだけで割とまとまったほうだな
774Anonymous
2024/08/01(木) 02:10:05.56ID:8NLFsOix メレー強化でシナジョブも強くなったけどそのせいであまり強化がなかったピュアの白賢機が死んでんな
775Anonymous
2024/08/01(木) 02:10:45.40ID:8NLFsOix >>772
パッチ前なら並んだかもしれないけどシナジー増加分負けてそうだよな
パッチ前なら並んだかもしれないけどシナジー増加分負けてそうだよな
777Anonymous
2024/08/01(木) 02:12:01.54ID:ai25cUDl 賢学は90でもほぼ差ないぞ
白占は相変わらずある
白占は相変わらずある
778Anonymous
2024/08/01(木) 02:12:44.13ID:/U7i5SE9 これrだし機はaだともう少し変わってるんでないの
779Anonymous
2024/08/01(木) 02:12:56.15ID:ai25cUDl まぁ今logsにあるの先行組だからライトあんま混ざってない数値だからな
780Anonymous
2024/08/01(木) 02:13:09.14ID:dGuVs7/v 白占の差は赤召の差と同義だからどうにもならん
白ちゃんには今複雑さを求められている
白ちゃんには今複雑さを求められている
781Anonymous
2024/08/01(木) 02:14:31.05ID:+Acg3XJn 今の時期なら80でも野良基準でも高いかもな
782Anonymous
2024/08/01(木) 02:16:50.57ID:SII5RAhN >>771
全部各ロール内でサポート防御シナジーが強いやつの方が軒並み火力や回復力も高いって…
ところが零式もDPSチェックゴミで別にどのジョブでもクリアできますでバランス無理やり取れてて草
終わりだよ、本当に
全部各ロール内でサポート防御シナジーが強いやつの方が軒並み火力や回復力も高いって…
ところが零式もDPSチェックゴミで別にどのジョブでもクリアできますでバランス無理やり取れてて草
終わりだよ、本当に
784Anonymous
2024/08/01(木) 02:17:10.05ID:exv0Yn1V ここまでやってギリギリ白より占のほうがperse高いんだな
神バランスじゃん
神バランスじゃん
785Anonymous
2024/08/01(木) 02:18:41.99ID:Juu87Rki 赤召まじでレンジになったな
786Anonymous
2024/08/01(木) 02:18:45.22ID:iviz4U6n787Anonymous
2024/08/01(木) 02:19:52.11ID:ai25cUDl 赤召は完全にレンジに揃える意図があるな
メレー、レンジの2グループのみ
メレー、レンジの2グループのみ
788Anonymous
2024/08/01(木) 02:21:32.15ID:i2vQv1p0 >>786
多様性
多様性
789Anonymous
2024/08/01(木) 02:22:40.86ID:lgkINWRj ピクちゃんはきちんとメレーに揃えられたか
790Anonymous
2024/08/01(木) 02:23:00.70ID:yS0jD/E2791Anonymous
2024/08/01(木) 02:23:22.87ID:0oPPj5Ab ピが火力トップでも良かったけどピの火力が運営想定外だったのは草
792Anonymous
2024/08/01(木) 02:27:37.37ID:VgT36lU8 機と召が初心者向けというか簡単にされすぎた感があるな
どっちも古いジョブなんだけどな
まぁどっちも原型ないんだけど
どっちも古いジョブなんだけどな
まぁどっちも原型ないんだけど
793Anonymous
2024/08/01(木) 02:35:50.28ID:lgkINWRj 今の先行組は使わないから数値低いんだろうな
794Anonymous
2024/08/01(木) 02:39:23.24ID:mX8yX2jM ヴは近接の召喚みたいになってしまったのに高火力って他の近接は納得してるのか?
795Anonymous
2024/08/01(木) 02:42:44.37ID:MhV72yVj 侍返し撃ちまくれて楽しいからコレでいいョ
796Anonymous
2024/08/01(木) 02:43:46.76ID:mtl8K/+l てかジョブ間比較ならcDPS使えよ
797Anonymous
2024/08/01(木) 02:43:55.39ID:cOe8v+4P ヴはそのままでよかったのにね
開発も零式の内容も当然知ってる上での調整してるのに
ファッションヤクザにボールペンチラチラされたら修正するしかないわな
開発も零式の内容も当然知ってる上での調整してるのに
ファッションヤクザにボールペンチラチラされたら修正するしかないわな
798Anonymous
2024/08/01(木) 02:49:56.66ID:sNI6BZQO ヴは正直召喚より簡単だ
800Anonymous
2024/08/01(木) 02:56:53.48ID:dGuVs7/v いじるにしてもそこじゃないってのが今回のヴ調整
801Anonymous
2024/08/01(木) 03:07:13.56ID:I0cAvvn3 エアプです、ジョブ設計思想捻じ曲げます、バトル調整間に合いません
802Anonymous
2024/08/01(木) 03:16:30.24ID:0oPPj5Ab ヴはバフデバフ多すぎてどれかは消さないといけなかったから最初の設計が間違ってる
803Anonymous
2024/08/01(木) 03:20:54.43ID:yLL1v/GV ヴは3段目が4個あるのがいかれてるのにそこは直さないんかって思った
デバフ維持は残してほしかった派だけどまぁ面倒という意見もわかりはする
デバフ維持は残してほしかった派だけどまぁ面倒という意見もわかりはする
804Anonymous
2024/08/01(木) 03:31:48.56ID:nX1ADhMS 侍踊り子付きとはいえオーバーレイ上で3万とか出るから気持ちがいい
805Anonymous
2024/08/01(木) 04:08:57.07ID:DrEpvQXJ ヴは合体剣から方向削除だけでよかったわ
まさかのデバフ削除のバフ形骸化は予想せんかったわ
まさかのデバフ削除のバフ形骸化は予想せんかったわ
806Anonymous
2024/08/01(木) 04:59:38.80ID:lxjHk1PF 統計出るようになってるけど機工士さんひどいな…
807Anonymous
2024/08/01(木) 05:29:00.72ID:uUb9bVOJ 侍弱体やめてね
808Anonymous
2024/08/01(木) 06:02:40.08ID:1JUfdxG2 ヴの修正って次の拡張までないんでしょオワッテル
809Anonymous
2024/08/01(木) 06:40:51.41ID:FpI4tM3k そら単純に周り強く成りすぎた&今の時期ド下手くそはまあ詰まってるから機とか死ぬやろ
でも強くは出来ないししたら準8や馬鳥がお気持ちするからもうどうにもならん
でも強くは出来ないししたら準8や馬鳥がお気持ちするからもうどうにもならん
810Anonymous
2024/08/01(木) 07:04:39.43ID:CpF7N5RT ヴァイパーの変更本当にクソなんだけど零式攻略時は脳のリソースに余裕有り過ぎてつえーわ
メレー界の召喚枠なのに火力トップクラスだから今のうちに使っとけ感ある
メレー界の召喚枠なのに火力トップクラスだから今のうちに使っとけ感ある
811Anonymous
2024/08/01(木) 07:04:52.99ID:faRbwmv2 ショーさんレンジより弱くなってるやん
812Anonymous
2024/08/01(木) 07:14:03.74ID:/snUO9sD 蘇生持ちのレンジなんだから当然のことだろう
813Anonymous
2024/08/01(木) 07:15:52.55ID:/zNdiFvV 占が白より多いって何気に快挙じゃね?
記念に白ちゃんのお墓を作ろう
記念に白ちゃんのお墓を作ろう
814donguri!
2024/08/01(木) 07:16:09.11ID:p/HFCb5J つうか今回DPS全体が出荷ロールすぎる
815Anonymous
2024/08/01(木) 07:17:08.19ID:qAI9Z1rp 奇行は7.08でフルメタルバーストの威力が1000になるから…
816Anonymous
2024/08/01(木) 07:19:44.72ID:6r7um3V4 ヴはジョブ制約他より圧倒的に緩い所も召喚っぽさあるわ
後使ってる奴がテクニカルジョブ主張してる所も
後使ってる奴がテクニカルジョブ主張してる所も
817Anonymous
2024/08/01(木) 07:21:56.73ID:WRXSioZX rよりcで見る風潮流行って欲しい
rだと黒がまともなように見えるがバーストゴミなのでcだと露骨に弱いからな
ちなみにピクマンは更に上がる模様
rだと黒がまともなように見えるがバーストゴミなのでcだと露骨に弱いからな
ちなみにピクマンは更に上がる模様
819Anonymous
2024/08/01(木) 07:33:02.78ID:WRXSioZX820Anonymous
2024/08/01(木) 07:39:15.73ID:6r7um3V4 cってrより更にpt構成次第になってそうだし流行らないんじゃない?
821Anonymous
2024/08/01(木) 07:39:26.31ID:tYBgd5uG 極ノーマルでこれなら男優はクソ弱いって言ったじゃん
822Anonymous
2024/08/01(木) 07:42:51.86ID:mtl8K/+l 別に個人としてはrを競えばいいんだけど、
ジョブ間の比較で統計として用いる場合は確実にcのほうを使うべきだろ
これに関しては流行るとかじゃねぇわ
ジョブ間の比較で統計として用いる場合は確実にcのほうを使うべきだろ
これに関しては流行るとかじゃねぇわ
824Anonymous
2024/08/01(木) 07:47:14.26ID:TELvrJab r見て与シナジー想像して+150とかしてるわ
825Anonymous
2024/08/01(木) 07:56:09.36ID:CZaMyoFE 占使ってわかったんだけどこれちゃんとリキャ回してタイムラインと合わせるならサリャク世界樹普通に強えな
826Anonymous
2024/08/01(木) 08:01:38.72ID:MLIx6J1K 黒という全てが終わってしまったジョブ
ゴネるやつすら居ない
ゴネるやつすら居ない
827Anonymous
2024/08/01(木) 08:03:15.24ID:VrWd0S22 フォーラムの侍スレ掌ドリルで笑う
あんだけ発狂した癖に今は絶賛しとる
あんだけ発狂した癖に今は絶賛しとる
828Anonymous
2024/08/01(木) 08:07:54.42ID:5sHcnjyI 人は低きに流れるからな
あれだけ燕返しをリキャピッタリに撃つのが醍醐味だったとか言ってた癖に
あれだけ燕返しをリキャピッタリに撃つのが醍醐味だったとか言ってた癖に
829Anonymous
2024/08/01(木) 08:14:29.58ID:38rLD31i 元々はactの数字を載せてただけだった
占い盛り士が生まれて統計が破壊されたから単体バフを引くadpsが出来た
それならバフ全部計算した方が良いじゃんってrdpsが出来た
大体これで良い
rdpsだとPTメンに左右されるから踊り子のスキル回しを見るためにndpsが生まれた
シナジー合わせが大事になり
シナジー時のスキル回しを見るためにcdpsが生まれた
占い盛り士が生まれて統計が破壊されたから単体バフを引くadpsが出来た
それならバフ全部計算した方が良いじゃんってrdpsが出来た
大体これで良い
rdpsだとPTメンに左右されるから踊り子のスキル回しを見るためにndpsが生まれた
シナジー合わせが大事になり
シナジー時のスキル回しを見るためにcdpsが生まれた
830Anonymous
2024/08/01(木) 08:16:05.72ID:X8u8nIZP 返しは侍の得意技になったので
今は彼岸更新合わせるのにご執心よ
てか彼岸くらいしかバーストタイミング測れないしな
今は彼岸更新合わせるのにご執心よ
てか彼岸くらいしかバーストタイミング測れないしな
831Anonymous
2024/08/01(木) 08:16:07.07ID:nX1ADhMS 結局クリアタイムとPT構成で変動するから正しい基準なんて存在しないんすよね
832Anonymous
2024/08/01(木) 08:18:28.75ID:zE6YNuVi 機→メレーに転向
詩→キャスに転向
踊→ヒーラーに転向
レンジ廃止
これが一番ジョブが面白くなる配置だと思う
9.0くらいで実現してくれ
詩→キャスに転向
踊→ヒーラーに転向
レンジ廃止
これが一番ジョブが面白くなる配置だと思う
9.0くらいで実現してくれ
833Anonymous
2024/08/01(木) 08:21:35.42ID:70ddxQt8 黒魔全世界に250人しか居ないのガチ草
834Anonymous
2024/08/01(木) 08:23:40.20ID:i2vQv1p0 黒は根本から作り直しが必要だってことだ
835Anonymous
2024/08/01(木) 08:23:52.22ID:zvm+1obf 黒でゴネるくらいなら筆に持ち替えるだろ
837Anonymous
2024/08/01(木) 08:35:14.19ID:0gu+kbkk838Anonymous
2024/08/01(木) 08:37:18.37ID:0gu+kbkk >>807
吉田『皆さんごめんなさい。侍の一部のスキルが強すぎたため明鏡止水の紐づけを戻します。また明鏡止水を使って返しを撃ってください。』
吉田『皆さんごめんなさい。侍の一部のスキルが強すぎたため明鏡止水の紐づけを戻します。また明鏡止水を使って返しを撃ってください。』
840Anonymous
2024/08/01(木) 08:39:20.89ID:qsYVJ0cG 準八と馬鳥が機工を何度も馬鹿にするから野良出発できない。レンジ不足すぎる。普通に軽減多くて強いんだから来てくれよ
841Anonymous
2024/08/01(木) 08:44:17.35ID:jFr4ezz4 忍者強化されたのにまだ低まってて草
842Anonymous
2024/08/01(木) 08:46:32.00ID:LNP9ir78 忍者やるならヴァイパーでいいもんな
843Anonymous
2024/08/01(木) 08:47:46.62ID:XhKbV6j2 ヴ王は他のメレーがGCD止めるか槍投げしてる間も威力900ぶち込めるのが強すぎるわ
844Anonymous
2024/08/01(木) 08:50:44.72ID:Iqf8crTy 邂逅が突破されなかったのはツイスターのバグのせいだし
845Anonymous
2024/08/01(木) 08:51:37.24ID:r5PrBURf ヴァイパーお手軽で最強とかまさに召王がメレーになって帰ってきた感じだな
846Anonymous
2024/08/01(木) 08:51:53.36ID:laFUE+L6 機工クリダイ確定の攻撃が200UPしてるから
実はかなりの強化されてるんだよね
実はかなりの強化されてるんだよね
847Anonymous
2024/08/01(木) 08:52:02.29ID:z+Rl8OSz 上忍が軒並みヴに流れたままなのか
低地人で低まってる下忍しかしないのか
低地人で低まってる下忍しかしないのか
849Anonymous
2024/08/01(木) 08:54:14.29ID:ZliKihsz まあ野良で忍やるくらいならヴでいいやって感じでそのままヴ王
言うほどヴまみれで席取り大変でもないし
言うほどヴまみれで席取り大変でもないし
850Anonymous
2024/08/01(木) 08:54:38.42ID:KqI0SZjZ rでしか見られないおかげでずっと低まれる忍者
851Anonymous
2024/08/01(木) 08:54:42.71ID:X8u8nIZP 機工はドリル兄弟が5人になってるからここから上り調子よ
852 警備員[Lv.14]
2024/08/01(木) 08:57:05.95ID:MGpPVKS+ 黒はキャスト10秒で威力5000とかの大技を入れてくれたらやりたい
853Anonymous
2024/08/01(木) 08:57:29.86ID:rtFTs61C 個人的にはピが新ジョブなのに弱いのが気になる
もう少し火力高くて良いと思う
もう少し火力高くて良いと思う
855Anonymous
2024/08/01(木) 09:04:59.20ID:laFUE+L6 7.08パッチノートのリークきたぞ!!!
ドリル 威力が、600 → 620 に変更されます。
エアアンカー 威力が、600 → 620に変更されます。
回転のこぎり 威力が、600 → 620 に変更されます。
エクスカベーター 威力が、600 → 620 に変更されます。
フルメタルバースト 威力が、900→ 1000 に変更されます。
ドリル 威力が、600 → 620 に変更されます。
エアアンカー 威力が、600 → 620に変更されます。
回転のこぎり 威力が、600 → 620 に変更されます。
エクスカベーター 威力が、600 → 620 に変更されます。
フルメタルバースト 威力が、900→ 1000 に変更されます。
856Anonymous
2024/08/01(木) 09:09:11.95ID:X2YHrdoi バーストにギミックあまり被せて来ないから機である必要もないが
被ダメ総量だけは過去の零式と比べられないぐらい上がってるから事故防止用でポンプレはあり
3層キャスヒラが全体物理ですぐ落ちる
被ダメ総量だけは過去の零式と比べられないぐらい上がってるから事故防止用でポンプレはあり
3層キャスヒラが全体物理ですぐ落ちる
857Anonymous
2024/08/01(木) 09:09:42.56ID:6VpddulO >>846
クリダイ含めると実質威力値+400弱だけど
踊詩がrDPSモリモリ稼げるのと比べると分が悪いからね
今はまだ踊詩とperf75でrdps100〜300差だけどシナジー組はどんどん上がってくからもっと差ついてきそう
クリダイ含めると実質威力値+400弱だけど
踊詩がrDPSモリモリ稼げるのと比べると分が悪いからね
今はまだ踊詩とperf75でrdps100〜300差だけどシナジー組はどんどん上がってくからもっと差ついてきそう
858Anonymous
2024/08/01(木) 09:10:12.02ID:UVtLZdk3 機が弱いというかシナジーバースト無くしたいとか言ってるのにシナジー残してdpsだけ上げてるから割食ってる
859Anonymous
2024/08/01(木) 09:14:26.60ID:AtW7Y37R キャス余るって言ってたけど昨日の時点で4層とかだと他と比べてもキャス埋まるの遅くね
席取り嫌ってまともなキャスは固定組んでるから野良だとここまで来てるの少ないのか?
席取り嫌ってまともなキャスは固定組んでるから野良だとここまで来てるの少ないのか?
860Anonymous
2024/08/01(木) 09:14:58.99ID:6VpddulO 席確保のための召叩きでもういいやってなった人多そう
861Anonymous
2024/08/01(木) 09:16:20.12ID:laFUE+L6862Anonymous
2024/08/01(木) 09:19:44.31ID:rLu9U2bt キャス
召赤 ピと2000差でいらない子言われてやめた
ピ DPSガバで本当はいらない子判明でやめた
黒 強化されても雑魚
おまえらのせいだ😡
召赤 ピと2000差でいらない子言われてやめた
ピ DPSガバで本当はいらない子判明でやめた
黒 強化されても雑魚
おまえらのせいだ😡
863Anonymous
2024/08/01(木) 09:20:22.76ID:zbvjAs4P 黄金の機工はもうフルメタルだけが上がっていくよ
次は1100になる
次は1100になる
864Anonymous
2024/08/01(木) 09:21:32.01ID:ai25cUDl キャスさん戻ってきて😭
召は赤未満の雑魚だからいらないけど
召は赤未満の雑魚だからいらないけど
865 警備員[Lv.19]
2024/08/01(木) 09:22:07.79ID:nItZagHk 機黒召白賢が負け組か
竜もヤバ目だな
竜もヤバ目だな
866Anonymous
2024/08/01(木) 09:27:55.07ID:laFUE+L6 黒魔完全無詠唱回しがピより600低い程度らしくて笑うわ
召喚からマジカルレンジの座を奪ってしまった
召喚からマジカルレンジの座を奪ってしまった
867Anonymous
2024/08/01(木) 09:27:56.80ID:5WZXCXBo DPSガバだから赤魔道士一択やろ
ピクトは1人で落書きでもしてろ
ピクトは1人で落書きでもしてろ
868Anonymous
2024/08/01(木) 09:29:14.39ID:gWnAtH+L 召の減少量が凄いな>>771
869Anonymous
2024/08/01(木) 09:31:19.96ID:6VpddulO 嫌な思いしてまで零式やるある必要あるって感じで去っていったんだろうな
870Anonymous
2024/08/01(木) 09:33:06.39ID:JHruOp9S モンクより少ないのはよっぽどだぞ
キャスやりゃよかった席取りだるくてやめたのに
キャスやりゃよかった席取りだるくてやめたのに
871Anonymous
2024/08/01(木) 09:33:37.42ID:i2vQv1p0 黒と召はピに着替えてるよ
872Anonymous
2024/08/01(木) 09:35:05.70ID:x//EB6qC なんだかんだキャスって割と一番強いのに着替えるの多いし
黒は置いておいて思った以上に赤ピ両方を並以上に使えるの少ないのかもな
やっぱ占との性能差がある割に白が多いのが目立つ
黒は置いておいて思った以上に赤ピ両方を並以上に使えるの少ないのかもな
やっぱ占との性能差がある割に白が多いのが目立つ
873Anonymous
2024/08/01(木) 09:36:20.47ID:XhKbV6j2 むしろこの性能差でも白の方が圧倒的に多くなると思ってた
まあ初週だからってだけかもだが
まあ初週だからってだけかもだが
874Anonymous
2024/08/01(木) 09:39:08.90ID:mtl8K/+l 正直今回のジョブ調整はほんとにガッカリだよ
担当者クビにしろってあんまり言いたくないんだがこればっかりはクビにしろ
今回は力入れて作ってきたんだなって
Nの時点では前よりは面白くなりそうだなと思ってたら
蓋をあけてみたらジョブ調整のせいでカーテンコールおじのほうがマシとか
担当者クビにしろってあんまり言いたくないんだがこればっかりはクビにしろ
今回は力入れて作ってきたんだなって
Nの時点では前よりは面白くなりそうだなと思ってたら
蓋をあけてみたらジョブ調整のせいでカーテンコールおじのほうがマシとか
875Anonymous
2024/08/01(木) 09:40:41.35ID:hkq3T8OY N見てちょっと面白そうと思って復帰したらこれだもん
もう流石にええわと思いました
もう流石にええわと思いました
876Anonymous
2024/08/01(木) 09:41:10.62ID:xeckQaLt rDPSとcDPSを使い分けて叩きたいジョブを叩こう!
877Anonymous
2024/08/01(木) 09:41:46.17ID:VgT36lU8 キャスメインは侵攻2層の黒魔の悲劇があるかなら
複数できるのは普通だと思う
複数できるのは普通だと思う
878Anonymous
2024/08/01(木) 09:43:53.21ID:laFUE+L6 俺も黒魔と召喚スイッチできるようにしてるわ
879Anonymous
2024/08/01(木) 09:47:15.00ID:mo6TfWks キャスって割と赤召兼はいたしピの選択肢が増えて火力と蘇生使い分け出来る層増えたんじゃね
880Anonymous
2024/08/01(木) 09:48:08.31ID:z+Rl8OSz 忍からヴやると味がまったくしないから目隠し縛りプレイしてやってるは
881Anonymous
2024/08/01(木) 09:48:22.93ID:49IYkn4O 白がかなり低いのは戻しが強いからとか理由はあるんよね?
882Anonymous
2024/08/01(木) 09:50:52.13ID:5WZXCXBo 白占の差は流石に酷いんじゃないの
白の強みは野良でも火力出せるところだったが
今回それすら怪しいぞ見てる感じ
白の強みは野良でも火力出せるところだったが
今回それすら怪しいぞ見てる感じ
883Anonymous
2024/08/01(木) 09:53:50.85ID:q2IkheUu キャスターの人足りてません😭
884Anonymous
2024/08/01(木) 09:57:49.37ID:+uAYSMVR てか白が占より少ないのって初じゃね?
性能面で見ても何1つ占に勝ってるとこない状態だし
運営は白使ってる人間どんだけ嫌いなんだよ
性能面で見ても何1つ占に勝ってるとこない状態だし
運営は白使ってる人間どんだけ嫌いなんだよ
886Anonymous
2024/08/01(木) 10:01:00.96ID:+uAYSMVR 白のメリットってなんだよ・・
887Anonymous
2024/08/01(木) 10:01:24.29ID:tlPdEKQP 白の火力差なくさなかったの謎だな
賢学はかなり近いのに
賢学はかなり近いのに
888Anonymous
2024/08/01(木) 10:01:32.15ID:6VpddulO 開発がエアプ気味にライスピ60sスタック化したのがでかすぎる
889Anonymous
2024/08/01(木) 10:02:34.83ID:rtwXEo0h >>884
蘇生と立て直しは明確に強いぞ
あと結局占チンパン化したといっても姫白ちゃんはカードここまで単純化しても腐らせるして昔みたいに完全に最後まで完走させくても良いアサリすら逆算設置出来ないからな
蘇生と立て直しは明確に強いぞ
あと結局占チンパン化したといっても姫白ちゃんはカードここまで単純化しても腐らせるして昔みたいに完全に最後まで完走させくても良いアサリすら逆算設置出来ないからな
890Anonymous
2024/08/01(木) 10:02:36.79ID:laFUE+L6891Anonymous
2024/08/01(木) 10:02:55.64ID:fnKj6iVB 白ちゃんいじめると緑の川が流れてしまうからやめて差し上げろ
892Anonymous
2024/08/01(木) 10:03:25.04ID:nX1ADhMS 白のメリット
・MP効率
・アビに頼らないCastヒールの強さ
・脳のリソースをギミックに全振りできる
・MP効率
・アビに頼らないCastヒールの強さ
・脳のリソースをギミックに全振りできる
893Anonymous
2024/08/01(木) 10:04:50.45ID:X2YHrdoi 今回大ダメージ連続するところに合わせられないバリアヒラいると糞イライラするからな
894Anonymous
2024/08/01(木) 10:07:09.71ID:xBWR+By5 今更かもしれんがヴァイパーのHUD見てずっとやってたけど、これってホットバー光ってるやつ見て押してるのと一緒じゃないか?
895Anonymous
2024/08/01(木) 10:08:08.66ID:laFUE+L6 うちの固定の占メインのおじ姫が12層だけ白にやってるのはそういうことやったんか
たしかに余計に脳みそ使いたくないもんな
たしかに余計に脳みそ使いたくないもんな
896Anonymous
2024/08/01(木) 10:08:51.31ID:AmIS7X0F モンクの先生はホットバーの光ってるマスがなんで次はこれ使えって出る理由があるんかな
何でこれ光ってるのか分からないから面白くないんだが
何でこれ光ってるのか分からないから面白くないんだが
897Anonymous
2024/08/01(木) 10:10:13.35ID:x6qiTxNH 火力要求がここまで低いレイドで馬鹿みたいにジョブ性能だけ気にしても意味ないんだよな
白占の差なんて野良で待ち時間が増える事に比べたら気にするような点じゃないし特にヴァイパーやキャス2を叩いてたアホだらけのこんなスレを気にせず白だろうが召喚だろうがperfで7割くらい取れてたらどんどん参加して待ち時間短縮に貢献してくれ
玉石混合の野良でピがレンジよりショボいなんていくらでもある事
白占の差なんて野良で待ち時間が増える事に比べたら気にするような点じゃないし特にヴァイパーやキャス2を叩いてたアホだらけのこんなスレを気にせず白だろうが召喚だろうがperfで7割くらい取れてたらどんどん参加して待ち時間短縮に貢献してくれ
玉石混合の野良でピがレンジよりショボいなんていくらでもある事
898Anonymous
2024/08/01(木) 10:11:33.50ID:xBWR+By5 モンクは功力があればこのスキル使えば威力上がるよってやつが光ってるだけ
899Anonymous
2024/08/01(木) 10:14:22.82ID:9hKyiB0g モンクは功力あれば威力上がる方が光ってなければ付与する方が光ってるだけです
簡単
簡単
900Anonymous
2024/08/01(木) 10:15:22.30ID:9Q+9hLjW 昔からここの奴等は言ってることがいい加減なんだよな
王がどうのこうの言ってたり弱いとか強いとかデタラメばっかりヴァイパーの時に痛感したよw
王がどうのこうの言ってたり弱いとか強いとかデタラメばっかりヴァイパーの時に痛感したよw
901Anonymous
2024/08/01(木) 10:17:19.12ID:xBWR+By5 ヴァイパーやるならスキルスピード全振りしようぜ
902Anonymous
2024/08/01(木) 10:18:15.86ID:AmIS7X0F903Anonymous
2024/08/01(木) 10:22:43.40ID:q8DCovji PHで緑の川なんて出来るか?
いつも待ってたのBHだろ
いつも待ってたのBHだろ
904Anonymous
2024/08/01(木) 10:24:55.66ID:uUb9bVOJ >>901
ボタン連打しすぎてデバイス壊れる…
ボタン連打しすぎてデバイス壊れる…
905Anonymous
2024/08/01(木) 10:27:28.96ID:tlPdEKQP 普通に4層とかPHも不足してただろ
906Anonymous
2024/08/01(木) 10:30:02.47ID:nX1ADhMS クリ目消化の話?
907Anonymous
2024/08/01(木) 10:33:09.34ID:uMP0J8g8 統計出てるけど結局侍ガッツリナーフされてたのな
908Anonymous
2024/08/01(木) 10:33:42.84ID:9Q+9hLjW Reika Testarossa パンデモ
有名なガイジ
竜詩固定を爆散させオメガ固定を無言でトンズラして平気な顔をして元固定メンの前でエモ連打をするガイジすぎるガイジ
前にも晒されているが固定活動中に俺を舐めるなよと怒鳴り突然いなくなった真性のガイジオブガイジ
50代無職実家暮らしのおじ
こういうやつってよくニュースに出る奴だと思われる
有名なガイジ
竜詩固定を爆散させオメガ固定を無言でトンズラして平気な顔をして元固定メンの前でエモ連打をするガイジすぎるガイジ
前にも晒されているが固定活動中に俺を舐めるなよと怒鳴り突然いなくなった真性のガイジオブガイジ
50代無職実家暮らしのおじ
こういうやつってよくニュースに出る奴だと思われる
909Anonymous
2024/08/01(木) 10:34:05.42ID:V9I5UmYs BHは基本的にPHにも着替えられるからPHが不足することはないよ
白おばは絶対に白しかやらないからBHはしょっちゅう不足するけどね
白おばは絶対に白しかやらないからBHはしょっちゅう不足するけどね
910Anonymous
2024/08/01(木) 10:35:27.10ID:+uAYSMVR アルファで散々ピュア待ちしたのもう忘れたのか?
まあだいぶ過去か
まあだいぶ過去か
911Anonymous
2024/08/01(木) 10:36:52.52ID:nX1ADhMS あのころとはさすがに時代が違いすぎるし今より白占の格差が凄まじい+占まともに使えるやつが少なかったろ
912Anonymous
2024/08/01(木) 10:38:06.19ID:tji7LjCf ヒーラーの最終装備なにこれ
どういう調整したらこうなるの?
吉田マジで出てきて説明してくれよ
どういう調整したらこうなるの?
吉田マジで出てきて説明してくれよ
913Anonymous
2024/08/01(木) 10:39:36.80ID:AmIS7X0F あーこれ玉が付くスキルと消費するスキルが分かると次なにするか分かって来た
そうなるとなんかわからん光ってるボタン押す作業では無くなってくるな
そうなるとなんかわからん光ってるボタン押す作業では無くなってくるな
914Anonymous
2024/08/01(木) 10:42:42.72ID:XhKbV6j2 不屈には多少なりとも火力アップ効果あるのになんで信仰にはないの
915Anonymous
2024/08/01(木) 10:44:11.63ID:em1blsDe 信仰上げたらもっとキラキラさせよう
916Anonymous
2024/08/01(木) 10:45:31.98ID:+uAYSMVR >>911
格差で言うならまだあの頃のがマシだったまであるぞ
現状過去最悪と言えるレベルで性能差付いてるし
当時でも白でも2層までならそこまで問題なかったしな3層以降の機動力のない白を殺しに来てるギミックが問題だったわけだし、後は色塗り問題もあったけどそっちは割とついでだな
格差で言うならまだあの頃のがマシだったまであるぞ
現状過去最悪と言えるレベルで性能差付いてるし
当時でも白でも2層までならそこまで問題なかったしな3層以降の機動力のない白を殺しに来てるギミックが問題だったわけだし、後は色塗り問題もあったけどそっちは割とついでだな
917Anonymous
2024/08/01(木) 10:46:00.08ID:XLql667v すまん 野良3層やってるんだがキャス不足なんだが何これ?信じられん
918Anonymous
2024/08/01(木) 10:46:24.04ID:t8m3fZyD ヒラ装備本当に710IL混ざる系?マジ適当にステ割り振ってそう
919Anonymous
2024/08/01(木) 10:47:35.33ID:q2IkheUu 黒でもいいからキャスさんきて😭
920Anonymous
2024/08/01(木) 10:49:12.24ID:lqcIf9NK キャスやろかなマジで
新式また作るのだるいけど
新式また作るのだるいけど
921Anonymous
2024/08/01(木) 10:50:24.06ID:3SvvUtih 調整班アホしかおらんくて吉田に同情するわ
サブステなんて小学生が考えても失敗しないだろ
サブステなんて小学生が考えても失敗しないだろ
922Anonymous
2024/08/01(木) 10:50:24.37ID:dGuVs7/v 白そんな弱いなら出すなよ
評判の割にパース見ても多すぎだろ
評判の割にパース見ても多すぎだろ
923Anonymous
2024/08/01(木) 10:53:37.22ID:XLql667v 昨晩マナGTで@キャスで30分待って埋まらず解散なって開いた口が塞がらなかったわ
924Anonymous
2024/08/01(木) 10:53:58.49ID:nX1ADhMS さすがに火力で勝るとはいえHPに劣りすぎる左側低ILは流行らないんじゃないか?
925Anonymous
2024/08/01(木) 10:56:21.92ID:5HEgLL7G 今からキャスするなら何がおすすめ?
ピいがいだと
ピいがいだと
926Anonymous
2024/08/01(木) 10:56:23.04ID:AmIS7X0F クソ筆実装で絶対地獄のキャス過剰が来ると予想して
普段から地獄の席取りしてる身からすると今回の零式を見送ってるキャスも多少はいるはず…
普段から地獄の席取りしてる身からすると今回の零式を見送ってるキャスも多少はいるはず…
927Anonymous
2024/08/01(木) 10:57:22.09ID:lqcIf9NK >>925
赤
赤
928Anonymous
2024/08/01(木) 10:57:25.81ID:AmIS7X0F >>925
クソ筆使っとけ
クソ筆使っとけ
929Anonymous
2024/08/01(木) 10:58:18.87ID:ai25cUDl 3層普通にDPSいるしピでいいぞ
931Anonymous
2024/08/01(木) 11:00:03.14ID:70ddxQt8 黒やれば人口250人しか居ないから塗りやすいぞ!!!!!!!!
932Anonymous
2024/08/01(木) 11:00:34.83ID:AtW7Y37R 赤で練習してピに着替えるのはそこまで面倒ではないけどここまでやるキャスは基本固定入ってるからね
ただでさえキャスの椅子取りゲームやばいって言われてたし
ピも強いけど一応は新ジョブだから使いたい着替えられるレベルの人は固定入る人が多かった感じでしょ
あとDPSチェック緩々とは言え野良の散会とかだと赤だとストレスになりそうなのすでにあるしね
ただでさえキャスの椅子取りゲームやばいって言われてたし
ピも強いけど一応は新ジョブだから使いたい着替えられるレベルの人は固定入る人が多かった感じでしょ
あとDPSチェック緩々とは言え野良の散会とかだと赤だとストレスになりそうなのすでにあるしね
933Anonymous
2024/08/01(木) 11:01:45.67ID:x6qiTxNH そりゃキャスのほとんどだった召喚があんだけ叩かれたら野良キャスなんて足りなくなるわ
待ち時間で攻略も練習も出来なくなるなんて1番無駄な時間
待ち時間で攻略も練習も出来なくなるなんて1番無駄な時間
934Anonymous
2024/08/01(木) 11:04:24.39ID:AmIS7X0F ピクトマンサーのせいでキャスはもう終わりだよ
935Anonymous
2024/08/01(木) 11:06:18.44ID:V+fYsBLA 赤召のレンジ扱い自体に不満はないんだけどそういうつもりで調整するよってのはちゃんと教えて欲しいわ
違法ツールの情報ありきでようやくそれっぽい情報にたどり着けるの良くないって
違法ツールの情報ありきでようやくそれっぽい情報にたどり着けるの良くないって
937Anonymous
2024/08/01(木) 11:08:09.80ID:xBWR+By5 新式スカウトSP胴に戦技のハイアルテマテリジャ5個付けてヴァイパーやるぜ!
938Anonymous
2024/08/01(木) 11:09:28.56ID:AtW7Y37R 黒 劣化ピなのにリワークによる改悪とプレイフィールの悪化で死滅
召 基本は劣化ピ赤でただ単に強ジョブだったから使ってた層が減少
赤 タゲサ縮小による被害者、蘇生枠で優秀とは言え野良でやりたいかと言えばNo
ピ 人気とは言え新ジョブなので少ない、実践レベルで使いこなす人は固定に入る
召 基本は劣化ピ赤でただ単に強ジョブだったから使ってた層が減少
赤 タゲサ縮小による被害者、蘇生枠で優秀とは言え野良でやりたいかと言えばNo
ピ 人気とは言え新ジョブなので少ない、実践レベルで使いこなす人は固定に入る
939Anonymous
2024/08/01(木) 11:09:43.36ID:4BtoY5Wd 着替えられない召喚てファンタジーだと思ってたぜ
940 警備員[Lv.0][新芽]
2024/08/01(木) 11:09:49.25ID:o1ORgGZ7 今更こんな情報はいらないかもだけど召喚のペット係数は多分0.95くらい?かも
スキルの威力を落としても良いけどちゃんと1.0にしてから威力落として欲しい
スキルの威力を落としても良いけどちゃんと1.0にしてから威力落として欲しい
941Anonymous
2024/08/01(木) 11:11:22.75ID:xRuamwIa 叩かれた云々なんかよりレース勢がキャス2になってたのがでかいんじゃね
942Anonymous
2024/08/01(木) 11:13:49.69ID:RmLK8vkl Gaiaは
全体的にキャス不足、PT募集の残り1枠を除いたらほぼキャス待ち
いわゆる選び放題w
ヴっさんはどこ見てもPTに入っとるww
全体的にキャス不足、PT募集の残り1枠を除いたらほぼキャス待ち
いわゆる選び放題w
ヴっさんはどこ見てもPTに入っとるww
943Anonymous
2024/08/01(木) 11:14:26.08ID:fAhb/6cx ヴでホットバー見ずに回せてる奴おる?
やっててうんざりしてくるジョブだな
やっててうんざりしてくるジョブだな
944Anonymous
2024/08/01(木) 11:14:39.12ID:AtW7Y37R でも召も減ってるからレンジにでも行ったのか?
945Anonymous
2024/08/01(木) 11:15:08.28ID:KqI0SZjZ ここでの召喚叩きが功を奏してるな
とはいえキャス待ちは流石に無いや
居ねーのはD2
とはいえキャス待ちは流石に無いや
居ねーのはD2
946Anonymous
2024/08/01(木) 11:16:26.96ID:xBWR+By5 >>943
HUD見てずっとやってたけどホットバー見てやるのと同じなのをさっき気づいた
HUD見てずっとやってたけどホットバー見てやるのと同じなのをさっき気づいた
947Anonymous
2024/08/01(木) 11:16:57.01ID:EO2Afmzc ヴやってないから知らんけど慣れてないギミックの練習中とかでホットバーもHUDも見る余裕ない時オナニー祖堅しててええんか?
948Anonymous
2024/08/01(木) 11:17:14.20ID:x6qiTxNH メテオもレンジかキャス不足
特に高層ほどキャス1揃わずに長時間募集出してるやつが多い
特に高層ほどキャス1揃わずに長時間募集出してるやつが多い
949Anonymous
2024/08/01(木) 11:17:23.01ID:IOK2//a5 召のメリット
・脳のリソースをギミックに全振り出来る
・スキル回しが楽すぎてあんまり疲れない
・ワイプしても気楽
・動けるのにD4であんまり動かなくて良い
・ハッショでも高難易度行きやすい
・失敗しても召害枠なので「配慮」してもらえやすい
・脳のリソースをギミックに全振り出来る
・スキル回しが楽すぎてあんまり疲れない
・ワイプしても気楽
・動けるのにD4であんまり動かなくて良い
・ハッショでも高難易度行きやすい
・失敗しても召害枠なので「配慮」してもらえやすい
950Anonymous
2024/08/01(木) 11:19:02.87ID:KqI0SZjZ キャスの殆どはピになったけど
練習PTにピで入るのは忍びないと思ってる人多そう
正直ピより赤が来てくれた方が嬉しい
練習PTにピで入るのは忍びないと思ってる人多そう
正直ピより赤が来てくれた方が嬉しい
951Anonymous
2024/08/01(木) 11:19:24.05ID:iMw/jvAj ここで赤ガイジが必死に召喚叩いてた結果だろうな
まぁ赤なんてやってる奴はガイジしかおらんけどw
まぁ赤なんてやってる奴はガイジしかおらんけどw
952Anonymous
2024/08/01(木) 11:19:37.31ID:tVk+kZun 今回ジョブ満遍なく居るっぽくない?
何かが不足してるって感じしないが
何かが不足してるって感じしないが
953Anonymous
2024/08/01(木) 11:20:03.55ID:3q1p8uKf ヒラはMP消費多いけど威力が高い攻撃魔法を実装すりゃいいんかね
そうすりゃ信仰が刺さる可能性がある
そうすりゃ信仰が刺さる可能性がある
954Anonymous
2024/08/01(木) 11:22:17.07ID:clYTQSZT ロールの人数比率はPT組むのに必要だから気にするのはわかるけどジョブの人数比率はそこまで均す必要を感じない
別職かってくらいガチャガチャ変えられるのちょっとうんざりする
別職かってくらいガチャガチャ変えられるのちょっとうんざりする
956Anonymous
2024/08/01(木) 11:24:13.27ID:7+J8Qwjz メテオでもやれたけど0時超えると埋まりにくかった
957Anonymous
2024/08/01(木) 11:24:45.79ID:EO2Afmzc ヴは3段目に2種類ずつの赤緑WSを作ってなんちゃってテクニカルジョブにしたせいで謎のHUDまで出てくるの笑えるよな
ほんと意味ねぇよあれ
ほんと意味ねぇよあれ
958Anonymous
2024/08/01(木) 11:26:40.20ID:yxWbG8dH 暁月召喚は黄金ヴァイパーか戦士になってるな
959Anonymous
2024/08/01(木) 11:27:35.58ID:2jUevIjn ヴの統計見ると全然ブレ幅あるじゃねーか
お前らよかったな方向指定出来ないチンパンジーがこんなにおるぞ
お前らよかったな方向指定出来ないチンパンジーがこんなにおるぞ
960Anonymous
2024/08/01(木) 11:28:25.75ID:rum/47tQ そりゃあんだけ人が偏ればやべーやつはやべーだろとしか
961Anonymous
2024/08/01(木) 11:28:58.64ID:xX2aTODq 赤からしても固定ならともかく野良の練度上げる為に蘇生枠になってもあんまり意味ないからな
それなら最初からノーストレスのピクマン使いたい人も多そう
それなら最初からノーストレスのピクマン使いたい人も多そう
962Anonymous
2024/08/01(木) 11:29:28.51ID:xBWR+By5 方向指定はコンボ系はもう撤廃しろよ
入れるとしてもたまに使うやつくらいにしろ
入れるとしてもたまに使うやつくらいにしろ
963Anonymous
2024/08/01(木) 11:29:42.06ID:2jUevIjn 召喚は人多い時期でも安定してたじゃん
ほんと口だけだよなお前らって
ほんと口だけだよなお前らって
964Anonymous
2024/08/01(木) 11:40:03.65ID:VrWd0S22 方向指定の代案も出せよ
ただぼったち殴りにしてもつまらんだろ
ただぼったち殴りにしてもつまらんだろ
966Anonymous
2024/08/01(木) 11:44:25.70ID:wQz+DUPd スレでは延々と召害が長文コピペでゴネてた記憶しかないが
967Anonymous
2024/08/01(木) 11:44:41.17ID:xBWR+By5 方向指定は1ジョブ1つまで
背面側面両方は無し
背面側面両方は無し
968Anonymous
2024/08/01(木) 11:45:56.10ID:/zNdiFvV 昔忍者が背面だけだったな
969Anonymous
2024/08/01(木) 11:48:15.23ID:l4Wcjc0F 一昔前だろそれ
970Anonymous
2024/08/01(木) 11:48:42.51ID:JZmwHBcb 黒は少人数だけどピに着替えて無い時点で中身やばそう
971Anonymous
2024/08/01(木) 11:48:58.01ID:AtW7Y37R 方向指定はオフゲとかのアクションで直感的に敵を見て動く感じなら面白さに繋がるけど
ターゲット制のネトゲでこのスキルはこっち側ってやっても面白くはならないんだよな
ターゲット制のネトゲでこのスキルはこっち側ってやっても面白くはならないんだよな
972Anonymous
2024/08/01(木) 11:50:53.04ID:xBWR+By5 昔は命中ってパラメータがあって背面だと当たりやすいとか側面だと少し当たりやすいとかある意味方向指定があったな
マテリアで命中を満たせば関係無くなるが
マテリアで命中を満たせば関係無くなるが
973Anonymous
2024/08/01(木) 11:54:27.60ID:V9I5UmYs どうせ側面で必中満たすようにマテリア詰めるのが前提だったんだからなんの意味もないよ
ソレアリキ
ソレアリキ
974Anonymous
2024/08/01(木) 11:55:14.52ID:x6qiTxNH 方向指定がない近接って仕事がなくなったタンクやん
そんなの面白いか?
AA漏れ無くなった時点でつまらなくなったのにさらにつまらなくなってどうするん
そんなの面白いか?
AA漏れ無くなった時点でつまらなくなったのにさらにつまらなくなってどうするん
975Anonymous
2024/08/01(木) 11:56:33.42ID:fnKj6iVB 方向指定とLBが嫌だから近接やりたくない😥
976Anonymous
2024/08/01(木) 11:58:28.27ID:JZmwHBcb お手軽ヴっさんのおかげてメレーにはしばらく困らんやろうし別にやらんでええやろ
俺の消化をスムーズにするためにタンヒラ奴隷になってくれや
俺の消化をスムーズにするためにタンヒラ奴隷になってくれや
977Anonymous
2024/08/01(木) 11:59:48.94ID:8NLFsOix スキル指定の方向に合わせるのがゴミなんだろ
方向指定だけ違う同スキル2個用意して方向に合わせてスキルつかうくらいでいいんじゃない?
それだと簡単すぎるって言うなら3回連続では同一方向使えないとかにしとけばええやろ
方向指定だけ違う同スキル2個用意して方向に合わせてスキルつかうくらいでいいんじゃない?
それだと簡単すぎるって言うなら3回連続では同一方向使えないとかにしとけばええやろ
978Anonymous
2024/08/01(木) 12:01:05.43ID:nsSGlkWo ヒラ占さんぶっちぎりで草
やっぱ練習・クリ目・消化全てにおいてシナジーない分、GCDヒール削って自分が火力出さないといけない白賢ってヒラとして破綻してるわ
やっぱ練習・クリ目・消化全てにおいてシナジーない分、GCDヒール削って自分が火力出さないといけない白賢ってヒラとして破綻してるわ
979Anonymous
2024/08/01(木) 12:05:07.53ID:xBWR+By5 ぶっちゃけタンクによって変な方向に急に向けたりされるからそれに合わせて動くのがストレスではあるが
980Anonymous
2024/08/01(木) 12:06:29.22ID:uUb9bVOJ 昔は方向指定から攻撃しないとデバフやバフがつかなかった気がするけどどうだっけ?
今は威力だけだからかなり優しいよね
今は威力だけだからかなり優しいよね
981Anonymous
2024/08/01(木) 12:08:48.00ID:xBWR+By5 キャスやレンジにも方向指定入れろよ
982Anonymous
2024/08/01(木) 12:08:54.58ID:hkq3T8OY 竜は開幕一発目でバフ付ける為に横指定強いられてたよ
983Anonymous
2024/08/01(木) 12:09:47.17ID:+uAYSMVR てかシナジーは早期に有利なのに最終装備揃った前提で調整してるから色々壊れるんだよな
・・まあ今回のヒーラーは最終装備揃っても滅茶苦茶なのは確定してるけど
運営マジ大丈夫か?ここまでひどいと引退者増えまくるぞコレ
・・まあ今回のヒーラーは最終装備揃っても滅茶苦茶なのは確定してるけど
運営マジ大丈夫か?ここまでひどいと引退者増えまくるぞコレ
984Anonymous
2024/08/01(木) 12:11:02.64ID:m2GS7Vrl 拙者、新人お侍ぇ様。😳
技威力のナーフに物申す。😤
燕返しはそのままで威力を戻しやがれでっす!😡
技威力のナーフに物申す。😤
燕返しはそのままで威力を戻しやがれでっす!😡
985Anonymous
2024/08/01(木) 12:11:48.81ID:j0Ch7qwq むしろ黄金に入ってから酷いポイントしかないのに続けてるやつ
986Anonymous
2024/08/01(木) 12:13:14.39ID:cLPgCF6j 昨日クリアした1層PT、ヴっさんがr24000出してるのにリッさんは21000とかで目飛び出たわ
簡単で強いのがPTにとっても一番ありがたいってハッキリ分かんだね
簡単で強いのがPTにとっても一番ありがたいってハッキリ分かんだね
987Anonymous
2024/08/01(木) 12:13:34.60ID:PWnVlgkx 今回のヒラ最終はさすがに言い訳できないだろ
調整ミスったとかじゃなくて何も考えてないよ
調整ミスったとかじゃなくて何も考えてないよ
989Anonymous
2024/08/01(木) 12:14:03.44ID:5HEgLL7G 5年ぶりにやる予定なんやが
初心者多いメテオで赤やればワイワイできるかな?🥺
初心者多いメテオで赤やればワイワイできるかな?🥺
990Anonymous
2024/08/01(木) 12:17:43.36ID:+uAYSMVR991Anonymous
2024/08/01(木) 12:22:27.53ID:5HEgLL7G >>990
買ってもたんやがw
取り敢えず買ったしやるよ🥺新生クリアで時代止まってるからなんなら1から優遇鯖でやるかもしれん。
スレみてる感じキャスはやばいとか
メレはptしやすいとか情報ありすぎてわからん
買ってもたんやがw
取り敢えず買ったしやるよ🥺新生クリアで時代止まってるからなんなら1から優遇鯖でやるかもしれん。
スレみてる感じキャスはやばいとか
メレはptしやすいとか情報ありすぎてわからん
992Anonymous
2024/08/01(木) 12:23:30.35ID:VrWd0S22 まだ新生ならやりなおせ
そこもかなり変わってるから、リットアティンとか
そこもかなり変わってるから、リットアティンとか
993Anonymous
2024/08/01(木) 12:24:22.40ID:j0Ch7qwq 暁月のメインまででやめとけ
995Anonymous
2024/08/01(木) 12:24:43.33ID:vWmi7ps9 調整ミスってるのはどう考えてもキャスだけどな
996Anonymous
2024/08/01(木) 12:25:10.74ID:m2GS7Vrl くっくっくっ…
ピもヴもじきに…
そうすれば…
ピもヴもじきに…
そうすれば…
997Anonymous
2024/08/01(木) 12:26:17.07ID:taOsduaO 新生で辞めたやつが何でここに来たんだよ
998Anonymous
2024/08/01(木) 12:26:39.85ID:hHQFbkQ5 >>840
強い強くない以前にやっててつまんねえからやる奴いないんだろ
強い強くない以前にやっててつまんねえからやる奴いないんだろ
999 警備員[Lv.7][新芽]
2024/08/01(木) 12:26:45.13ID:vBSlmKlP これまた召喚超強化される前振りじゃねえだろうな何回目だよ
1000Anonymous
2024/08/01(木) 12:27:13.04ID:X8u8nIZP ロールボーナスでどうにか席作ってる状態でロール内で更に蘇生だ火力だって格差作るのはアホだよな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 11時間 32分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 11時間 32分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★9 [Ailuropoda melanoleuca★]
- コンビニおにぎり売り場の2〜3割が「海苔なし」に 物価高背景に広がる新定番、35円安く [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★170【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★4
- 〓たかせん〓 5
- 巨専】
- こいせん 全レス転載禁止
- やくせん 4
- 坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん。他のAKBメンバーがセックスしてる証拠出すぞ」 [977790669]
- 青森で震度6強 [253992206]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- コロコロコミック買ってた頃に連載してた漫画 [118990258]
- 【緊急高市速報】キオクシア ストップ高か [695089791]
- 【老害悲報】松本人志、ダウンタウン+で「コジキか!」「しょうもない、マンコみたいなのばっかり」差別発言連発… [802034645]