黒魔は絶対に蘇生したくない、赤魔は絶対蘇生持ちになりたい
一生相容れることはないからコイツラを変えるのは諦めてロール区分を変えたほうが良い
つまり蘇生持ち遠隔DPSと蘇生無し遠隔DPS
どうせキャストの有無でギミック処理に差が要求されることは無いんだからピュアとサポートで分ける
機工士は電気ショック、詩人は目覚ましの歌、踊り子は心臓マッサージとかで蘇生追加してD4を蘇生枠にすれば蘇生がいなくなることもなければ蘇生したくないやつがする必要もなくなる
レンジが蘇生したいかどうかはよう知らんが