【FF14】零式・至天の座 アルカディア 6層 【イキリマンが起き出す時間】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1Anonymous 警備員[Lv.11][新芽]
2024/07/31(水) 04:52:55.58ID:uBGMHABy7/16(火) N
7/30(火) 零式・新式・トークン
過去最高難度に震えろ
前スレ
【FF14】零式・至天の座 アルカディア 5層 【ツール推奨・練度極まりし簡悔の極地】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1722335014/
【FF14】零式・至天の座 アルカディア 3層 【理王ジャラージャジャは雲の上に置いてきた】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1721386907/ VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
2Anonymous
2024/07/31(水) 04:54:30.95ID:NvGSuV8P いちおつ
2024/07/31(水) 04:55:41.58ID:B8u8UlaT
男優固定がイクとこ見て寝たいから
早くクリアしてくれ
早くクリアしてくれ
4Anonymous
2024/07/31(水) 04:59:24.11ID:NvGSuV8P 頼むからサーバー絞っていつでも人がたくさん大人気ゲームに見せかけるのそろそろやめにしようぜ
5 警備員[Lv.8][芽]
2024/07/31(水) 04:59:40.44ID:NzxRRwKX 1桁時間は史上初です
今回は初週クリアだけでなく土日を跨いだかどうかがイキリポイントとなります
今回は初週クリアだけでなく土日を跨いだかどうかがイキリポイントとなります
2024/07/31(水) 05:01:17.44ID:bJR6Yb+b
んで結局配信あり、なしどちらも日本が1stだったんか?
さすがずるさだけは取り柄だな
さすがずるさだけは取り柄だな
7Anonymous
2024/07/31(水) 05:01:17.67ID:DnXiDF2V Twitchの視聴者5万人(鼻ほじ ペッ
8Anonymous
2024/07/31(水) 05:05:15.55ID:mq/t5Wmc 野良も今日あたり4層クリアでそうだな
募集フェーズがあるからなんとも言えんけど
募集フェーズがあるからなんとも言えんけど
2024/07/31(水) 05:05:49.81ID:B8u8UlaT
剣の舞3回の後に時間切れ詠唱
↑
これが新式でスキップされたと考えると
ピに合わせた調整したせいでDPSチェックという難易度要素が崩壊してるなw
↑
これが新式でスキップされたと考えると
ピに合わせた調整したせいでDPSチェックという難易度要素が崩壊してるなw
2024/07/31(水) 05:06:56.70ID:8DL4ah7I
クソギミック作成者が悔しがりそうでこれはこれで面白い
11Anonymous
2024/07/31(水) 05:08:57.13ID:TKvCfIgi 野良もう3層募集出てて草
12Anonymous
2024/07/31(水) 05:09:57.47ID:RIGTZR4I 3:55pm: GRIND has uploaded a log to FFLogs. According to both logs, GRIND cleared the fight at GMT 18:59:25, and Serenity cleared at GMT 18:59:46. This means that according to FFLogs,
Please click AdSense. GRIND is the World First winner by 21 second.
21秒差で草w
Please click AdSense. GRIND is the World First winner by 21 second.
21秒差で草w
2024/07/31(水) 05:12:17.17ID:N0sEYTLa
8ヶ月後…
ヒエ~ッ開発陣様ゲーム上手すぎで御座います~ッ!
ジョブバランスがクソだったのは気のせいで全て私どもの努力・研究不足で御座いました~ッ!
ヒエ~ッ開発陣様ゲーム上手すぎで御座います~ッ!
ジョブバランスがクソだったのは気のせいで全て私どもの努力・研究不足で御座いました~ッ!
15Anonymous
2024/07/31(水) 05:13:13.94ID:RIGTZR4I どうせ言い訳するだろうな
「ピクトマンサーが突き抜けてしまってたんでぇ・・・ナーフも考えたんですけどぉ」
「ナーフだとみなさんをがっかりさせてぇしまうかなぁってなのでぇほかをアッパーでぇ調整しましたぁ」
「その結果零式のDPSチェックが簡単に・・・そのなってしまってぇ」
「ですが拡張最初の零式ですしこんなものでいいかなって・・・」
「次はもう少し歯ごたえのあるものを用意できたらそうおもいます(笑)」
「ピクトマンサーが突き抜けてしまってたんでぇ・・・ナーフも考えたんですけどぉ」
「ナーフだとみなさんをがっかりさせてぇしまうかなぁってなのでぇほかをアッパーでぇ調整しましたぁ」
「その結果零式のDPSチェックが簡単に・・・そのなってしまってぇ」
「ですが拡張最初の零式ですしこんなものでいいかなって・・・」
「次はもう少し歯ごたえのあるものを用意できたらそうおもいます(笑)」
2024/07/31(水) 05:13:36.08ID:S+lLqsmp
辺獄は言うほどヌルくなかった定期
1層からデバフ秒数ゲーだし積み木見て立ち位置入れ替えもできないD3だらけ
2層はバリア即死バグもあってタンクLBゴリ押しが流行ってたし3層ら黒玉ガチャで一生荒れてた
4層なんか前半最後の全体攻撃連射にDPSが軽減入れないせいで越えられるギリギリでワイプしまくってた
1層からデバフ秒数ゲーだし積み木見て立ち位置入れ替えもできないD3だらけ
2層はバリア即死バグもあってタンクLBゴリ押しが流行ってたし3層ら黒玉ガチャで一生荒れてた
4層なんか前半最後の全体攻撃連射にDPSが軽減入れないせいで越えられるギリギリでワイプしまくってた
17Anonymous
2024/07/31(水) 05:15:43.26ID:j0wvIphC 辺獄は野良の3層が地獄だった事だけ記憶に残ってる
18Anonymous
2024/07/31(水) 05:16:30.51ID:4qYFDTtz 既に750万バイクがあるのに、何でまたバイクでかぶせてきたんだろうな
2024/07/31(水) 05:17:07.92ID:N0sEYTLa
全層BGMが違うのはいいよね
辺獄はカスだった
辺獄はカスだった
20Anonymous
2024/07/31(水) 05:17:38.68ID:DnXiDF2V なんか6.Xからやる事全部裏目に出る具なし焼きそばだな
なにがあった?ww
なにがあった?ww
2024/07/31(水) 05:18:35.14ID:B8u8UlaT
配信固定も続々とクリア出てるな
海外も日本も
男優も今イッた!♂
海外も日本も
男優も今イッた!♂
22Anonymous
2024/07/31(水) 05:18:56.79ID:4qYFDTtz 後出しで実は祖堅ががんで入院してて・・・って言ってたけどなw
テンパは途端に重病なのに仕事するとか祖堅すごすぎ!病人に仕事させるよしぴー鬼すぎ〜wwwとか手にひらクルーしてたけど
まともな奴らは祖堅しか音楽作れる奴いねーのか?じゃあサウンド班大量解雇で問題無いなとか言ってたけど
テンパは途端に重病なのに仕事するとか祖堅すごすぎ!病人に仕事させるよしぴー鬼すぎ〜wwwとか手にひらクルーしてたけど
まともな奴らは祖堅しか音楽作れる奴いねーのか?じゃあサウンド班大量解雇で問題無いなとか言ってたけど
2024/07/31(水) 05:20:03.28ID:uBGMHABy
3層までを平和に抜けられるのはオイスターACTが動き始めるまでだぞ
ランダムで殴れないギミック祭りだから色塗りマンに遭遇したら終わりだ
ランダムで殴れないギミック祭りだから色塗りマンに遭遇したら終わりだ
2024/07/31(水) 05:20:35.03ID:GyK3xfrS
複数DC跨いだ固定のやつらおる?
元々全員マナだったんだけど移動時間やばすぎる
5年くらい続けてたのにこのままだと解散の危機だよ
FCマスターやっとるのもいるからメテオにずっといてくれなんて無理やて
元々全員マナだったんだけど移動時間やばすぎる
5年くらい続けてたのにこのままだと解散の危機だよ
FCマスターやっとるのもいるからメテオにずっといてくれなんて無理やて
25Anonymous
2024/07/31(水) 05:20:45.26ID:4qYFDTtz w1st→日本人かも知れない
jp1st→w1stか2nd
配信1st→エコーかルクレ
今回は男優ボロカスだな
まぁギスギスしてたし、半日で解散出来るのは良かったんじゃない?
jp1st→w1stか2nd
配信1st→エコーかルクレ
今回は男優ボロカスだな
まぁギスギスしてたし、半日で解散出来るのは良かったんじゃない?
2024/07/31(水) 05:20:54.89ID:NS9ZpJg2
男優チーム何でこんな遅いんだ?
27Anonymous
2024/07/31(水) 05:21:09.88ID:dpxwpSOY 別に零式がちょっと早くクリアされたぐらいで言い訳する必要ないだろww
簡単すぎ謝罪しろ!とかガイジがイキり散らすからまたゴミを生み出されるんだよ
簡単すぎ謝罪しろ!とかガイジがイキり散らすからまたゴミを生み出されるんだよ
2024/07/31(水) 05:21:53.54ID:8DL4ah7I
無事に設定も悪いゴミが生み出されたけどな
2024/07/31(水) 05:21:56.48ID:DifxU9Z+
辺獄3層の小玉散開着弾早いのに雰囲気散開で事故りまくった記憶しかない
32Anonymous
2024/07/31(水) 05:22:55.69ID:OQrDmdSh actはとっくに動いてるぞ
33Anonymous
2024/07/31(水) 05:23:50.54ID:4qYFDTtz レース勢が1日2日でクリアするのは想定の内
重要なのは一般野良をどれくらい繋ぎ止められるか≒課金継続させられるか的な事を以前言ってたからな
どこまで脳死化出来るかわからんけど、1層から自己判断ギミック多いし
ガイジがいると俺の床無ぇけど!?状態発生するから、野良はまぁそこそこギスるんじゃないか?
重要なのは一般野良をどれくらい繋ぎ止められるか≒課金継続させられるか的な事を以前言ってたからな
どこまで脳死化出来るかわからんけど、1層から自己判断ギミック多いし
ガイジがいると俺の床無ぇけど!?状態発生するから、野良はまぁそこそこギスるんじゃないか?
2024/07/31(水) 05:24:19.92ID:S+lLqsmp
零式が難しくなって喜ぶ奴はいないからな
むしろ簡単な方がヌルすぎアピールできてイキれる
煉獄とかもはや空気がお通夜だったしな
むしろ簡単な方がヌルすぎアピールできてイキれる
煉獄とかもはや空気がお通夜だったしな
35Anonymous
2024/07/31(水) 05:24:22.36ID:RIGTZR4I >>23
昨日の23時から動いてるぞ
昨日の23時から動いてるぞ
2024/07/31(水) 05:24:52.76ID:njvVOiJD
もしかして今回の零式過去1かんたん?
37Anonymous
2024/07/31(水) 05:25:04.69ID:DnXiDF2V 本命は絶だろ?ここに全部の具材をぶち込むぞ
8.0の新ジョブ武器も保証されてるときたもんだ
8.0の新ジョブ武器も保証されてるときたもんだ
2024/07/31(水) 05:25:37.33ID:B8u8UlaT
logs1位~3位
1位:暗ナ占学忍踊赤ピ
2位:戦ナ占学侍踊赤ピ
3位:ガナ占学侍踊赤ピ
ナ 占学 赤ピ
これが今回の結論です
1位:暗ナ占学忍踊赤ピ
2位:戦ナ占学侍踊赤ピ
3位:ガナ占学侍踊赤ピ
ナ 占学 赤ピ
これが今回の結論です
39Anonymous
2024/07/31(水) 05:25:48.85ID:RIGTZR4I41Anonymous
2024/07/31(水) 05:26:40.08ID:4qYFDTtz 散々簡単言われてたマキシタイタンも野良じゃ無能だらけだったしな
簡単ってのは、DPSが並以上に出せて自己判断でちゃんと動ける奴らが揃うのが大前提よ
簡単ってのは、DPSが並以上に出せて自己判断でちゃんと動ける奴らが揃うのが大前提よ
2024/07/31(水) 05:26:40.63ID:fm/CbIL8
雰囲気でHP上げるか同時に入る調整を考慮しないかの二択でいくという英断
2024/07/31(水) 05:27:03.71ID:vwxxw1HV
時間切れ詠唱中に行けるぞ!って必死に殴るのがクライマックスなのにね
達成感ほんとなさそう
達成感ほんとなさそう
2024/07/31(水) 05:27:05.59ID:G/gONbJx
もうlogsにまで載ってんのか
ツーラーがイキり始めるわけだ
ツーラーがイキり始めるわけだ
2024/07/31(水) 05:27:14.40ID:N0sEYTLa
簡単だったって言われるくらいがちょうどいいって吉田言ってたしええやん
47Anonymous
2024/07/31(水) 05:27:32.35ID:DnXiDF2V 宣伝しなくていいぞ
もうクリア者出たし解散や
もうクリア者出たし解散や
2024/07/31(水) 05:28:35.61
2024/07/31(水) 05:29:50.58ID:S+lLqsmp
>>43
今の時間切れ方式でそれやるためには火力均一化しないといけないからジョブ調整の練度が相当高まらないと難しい
オーディンみたいにHP一定数切ったらTLぶった切ってワイプ詠唱始めるとかならワンチャンある
今の時間切れ方式でそれやるためには火力均一化しないといけないからジョブ調整の練度が相当高まらないと難しい
オーディンみたいにHP一定数切ったらTLぶった切ってワイプ詠唱始めるとかならワンチャンある
51Anonymous
2024/07/31(水) 05:30:50.78ID:mq/t5Wmc 自分の野良の辺獄の記憶をたどると1層が実装翌日の深夜3時
2層がその日の夕方5時、3層が月曜に日付が変わったばかりの時
4層踏破は初リセ日の朝10時だった。 あの鳥がどれだけストッパーだったか分かる
今回はもう野良で2層まで終わったし今日中に4層後半くらいはいけるかな
2層がその日の夕方5時、3層が月曜に日付が変わったばかりの時
4層踏破は初リセ日の朝10時だった。 あの鳥がどれだけストッパーだったか分かる
今回はもう野良で2層まで終わったし今日中に4層後半くらいはいけるかな
52Anonymous
2024/07/31(水) 05:31:54.92ID:4aeTIeMN なんかマウントもほしくねーしなぁ
モチベがわかない
モチベがわかない
2024/07/31(水) 05:33:47.48ID:FF7nZypE
深夜勢が全員マナに集ってこの時間でも賑わっていた天獄が恋しい
2024/07/31(水) 05:34:34.90ID:HJhzGpoJ
とりあえずメレー2枠は絶対!って叫んでた奴らはご愁傷様やね
ボス側の床先に使われても文句言うなよw
ボス側の床先に使われても文句言うなよw
2024/07/31(水) 05:36:22.93ID:rg4tyt3z
方向指定無視デバフって何やったん?あった?
56Anonymous
2024/07/31(水) 05:36:26.77ID:4aeTIeMN57Anonymous
2024/07/31(水) 05:41:11.01ID:EqS0Zv1N ダークチェスナット武器
https://i.imgur.com/CngZBCQ.jpeg
ホースチェスナット武器
https://i.imgur.com/IzE0J7z.jpeg
ダークホース武器
https://i.imgur.com/0QSu2Hj.jpeg
並べてみたけどどれも微妙だな…
https://i.imgur.com/CngZBCQ.jpeg
ホースチェスナット武器
https://i.imgur.com/IzE0J7z.jpeg
ダークホース武器
https://i.imgur.com/0QSu2Hj.jpeg
並べてみたけどどれも微妙だな…
58Anonymous
2024/07/31(水) 05:41:49.98ID:+f8z9kI7 マテリアも下り最速で値段落ちてるな
2024/07/31(水) 05:43:46.55ID:bJR6Yb+b
野良なんてレンジぬいて近接2キャス2でもいいでしょ
人口いない、いても中身があれなレンジをわざわざ待つのはもういいわ
人口いない、いても中身があれなレンジをわざわざ待つのはもういいわ
62Anonymous
2024/07/31(水) 05:43:55.65ID:TKvCfIgi この時間帯もmanaに行けないの?
どんな感じに変わったのか把握してない
どんな感じに変わったのか把握してない
2024/07/31(水) 05:45:17.14ID:8u3dc9DR
吉田は今表に出てきたら大量のストーリーとグラアプデの不満に向き合わなきゃいけないからそんなしょうもない言い訳しに出てこないでしょ笑
2024/07/31(水) 05:45:37.52ID:Zn/yZIBm
結局零式はピカピカエフェクトなしでFAか?
65Anonymous
2024/07/31(水) 05:47:06.76ID:K67TeyCD キャス2ってかどこも赤ピじゃんすげぇな
ナ占学赤ピは鉄板か
ナ占学赤ピは鉄板か
2024/07/31(水) 05:47:15.85ID:ZcchrM2i
雷属性のエフェクト乗せやすそうなのにな
2024/07/31(水) 05:48:41.56ID:8u3dc9DR
まあタゲサ小さくしたしメレー出したくないよなってのは想像通りというか
69Anonymous
2024/07/31(水) 05:52:55.77ID:TKvCfIgi あの頭割りヒラ2だけで受けられるよな?知らんけど
なんかヒラ2だけで処理してたところあったで
なんかヒラ2だけで処理してたところあったで
2024/07/31(水) 05:53:07.84ID:8u3dc9DR
打ち上げされたことないとか線取りのやり方違うとかガブガブの処理知らないとか色々ありそう
再生の一層も2週目消化はぐちゃぐちゃだったなあ
再生の一層も2週目消化はぐちゃぐちゃだったなあ
2024/07/31(水) 05:53:24.07ID:/Pw2FfgO
なんか今の時間日本人かもわからんやついっぱいおるな
72Anonymous
2024/07/31(水) 05:57:19.04ID:EjyLteH4 俺は散々赤ピが強いって言ってたのに
そんなわけないお前の言ったこと覚えたからなって豪語してたやついたんだよなぁ
見てるか〜〜〜〜〜?
そんなわけないお前の言ったこと覚えたからなって豪語してたやついたんだよなぁ
見てるか〜〜〜〜〜?
2024/07/31(水) 06:00:44.79ID:1ghq5DtR
結局レンジって不足してる?
機工士で行っても問題ないよね?
機工士で行っても問題ないよね?
2024/07/31(水) 06:03:20.27ID:8Dv2x5lS
ピが全部ぶっ壊したなあこれ
2024/07/31(水) 06:07:15.55ID:njvVOiJD
ピ基準に全体を強化した結果がこれだからピナーフだけすればいいバランスだったのでは…?
2024/07/31(水) 06:07:16.92ID:1xeeQF00
77Anonymous
2024/07/31(水) 06:08:00.20ID:n3Owy0di ピ王が世界の基準なんだが?
78Anonymous
2024/07/31(水) 06:15:08.50ID:MEfOVU9d ※この人たちはまだ4層やってすらいません
79Anonymous
2024/07/31(水) 06:18:37.22ID:b1kPMxZ5 1層のツールが昨日出たから日曜までには4層出ると見込んで土日にやりまぁす
2024/07/31(水) 06:20:26.47ID:C0VZYzip
辺獄のラジオ体操よりBGMは目茶苦茶豪華だった
今回はそれくらいしか褒めるとこねえ
ていうか祖堅チームくらいしかまともな仕事してなくね?今回の黄金
今回はそれくらいしか褒めるとこねえ
ていうか祖堅チームくらいしかまともな仕事してなくね?今回の黄金
2024/07/31(水) 06:20:57.04ID:BT3Zs0Zj
この時間にガイアからメテオに戻るだけで5分
サーバーどんだけ減らしたん?夜逃げするん?
サーバーどんだけ減らしたん?夜逃げするん?
82Anonymous
2024/07/31(水) 06:21:35.25ID:eV+pYGzn まあ今回の楽曲担当はプロのアーティストだからな
一応権利的には祖堅チームではあるが…
一応権利的には祖堅チームではあるが…
83Anonymous
2024/07/31(水) 06:27:26.51ID:YUi7oqKU これでいいよ、これでDPS編成の因習がピ必須で破壊されっから
84Anonymous
2024/07/31(水) 06:31:15.76ID:n3Owy0di モチベ無くなってもう有給取ってないのでぇ…みなさんゲームじゃなくて仕事しましょうね
2024/07/31(水) 06:31:35.01ID:C0VZYzip
煉獄みたいにイキリ開発者が出てくるよりかはマシだな
高難易度は絶で体験すりゃ良い
零式なんぞでイキリミッドコアに餌与えるな
どうせファームで周回するレベルのもんだしな
高難易度は絶で体験すりゃ良い
零式なんぞでイキリミッドコアに餌与えるな
どうせファームで周回するレベルのもんだしな
86Anonymous
2024/07/31(水) 06:32:30.23ID:TKvCfIgi gaiaからメテオに移動するだけで5分くらいかかったぞ
manaはどうなるんやこれ・・・
manaはどうなるんやこれ・・・
2024/07/31(水) 06:33:13.67ID:0byeNQOI
歴代最弱の虚無零式だったな
余裕過ぎた
余裕過ぎた
2024/07/31(水) 06:34:34.18ID:BT3Zs0Zj
メテオ1層の募集が3個あるだけ
初日で?吉田これどう思う?
初日で?吉田これどう思う?
90Anonymous
2024/07/31(水) 06:35:22.76ID:jt3+zo5m ナーフでバランスとるべきだと言うとお前らに散々反論されたが、結局ナーフが正解だったじゃねぇか
91Anonymous
2024/07/31(水) 06:35:44.34ID:hFFiihni manaとgaiaの移動困難化は平均化策としてはうまく行ってるように見える
2024/07/31(水) 06:40:55.93ID:A+2K34Ey
こんなに短く終わったら配信で稼いでる人たちはどうなるん
95Anonymous
2024/07/31(水) 06:41:54.85ID:srHcRDk+ すまん…黄金のレガシー全部やばくねぇか??
メインストーリーは言わずもがな
メインストーリーは言わずもがな
2024/07/31(水) 06:42:06.04ID:SFC3Qe7j
それ思ったわ こんなに早く終わったら毎回レース配信で結構稼げてる人たちの商売あがったりよ
2024/07/31(水) 06:42:12.22ID:PQEYhqFq
Gaia民だけどmanaに行かなくても零式やれるってのはまあ助かる
そこそこあったとはいえmanaほどではないからな
傭兵募集ばっかだし
問題は消化がどうなるかだが…
そこそこあったとはいえmanaほどではないからな
傭兵募集ばっかだし
問題は消化がどうなるかだが…
2024/07/31(水) 06:43:03.07ID:zvx6yxwk
そんなこと言い出したら稼ぐどころか金払ってこのゲームやってる奴がバカみたいじゃないですか
99Anonymous
2024/07/31(水) 06:43:11.07ID:BW99yrUF なんか小技しかしてこない零式だったな
見て避けるだけばっか
見て避けるだけばっか
100Anonymous
2024/07/31(水) 06:43:11.27ID:jt3+zo5m102Anonymous
2024/07/31(水) 06:44:15.46ID:1zJG8Y9v 難易度跳ね上がって攻略時間が倍になったところで年間収益の差とか微々たるもんだろw
時給10万も稼いでるわけじゃあるまいし
時給10万も稼いでるわけじゃあるまいし
103donguri!
2024/07/31(水) 06:45:11.67ID:wtA5rSng 大体1レイドで50万とか誰か言ってたな
104Anonymous
2024/07/31(水) 06:45:30.87ID:BT3Zs0Zj DCトラベルを死に機能にした件についてなんか言えよクソ公式が
105Anonymous
2024/07/31(水) 06:45:58.53ID:Qq2pqAJM むしろ動画勢からしたら攻略時間が減って広告収入が同じなのはダイパいいと思うんすけどね
難易度低ければ挑戦者も増えるし
異聞とか再生数も回らないしボランティアレベルだったやん
難易度低ければ挑戦者も増えるし
異聞とか再生数も回らないしボランティアレベルだったやん
106Anonymous
2024/07/31(水) 06:47:41.04ID:Th12YNMl 歴代最弱と聞いて乗り込んできたライト勢を駆逐する程度の難易度はあると思う一応
107Anonymous
2024/07/31(水) 06:48:24.27ID:zkeuPddh108Anonymous
2024/07/31(水) 06:49:01.79ID:fnGvhnPi 武器以外は3層までで揃うしこの難易度なら3まで通ってホロ武器取ったら4層行けば大半クリアできるね
まだIL強化の余地残しまくってこれだぞ
まだIL強化の余地残しまくってこれだぞ
109Anonymous
2024/07/31(水) 06:50:58.21ID:zY1mVuJs 零式リリースっていう納期が決まってるから他ゲーの調整とは一緒にはできないと思う
ちゃんと敵のHP調整さえできたら良かったんだし
ちゃんと敵のHP調整さえできたら良かったんだし
110Anonymous
2024/07/31(水) 06:51:01.86ID:0S1HCVOO 結局FF14そのものがもう飽きられてつまんなく思われてんだろな、そこへ🦁で将来性も見込めずトドメ
111Anonymous
2024/07/31(水) 06:51:02.52ID:Tibg22Ju 1層のアッパーか叩きつけかでフラフラして自分の位置決めない奴居るけどさっさと場所決めろよ…
112Anonymous
2024/07/31(水) 06:51:05.20ID:id3dF+aE113Anonymous
2024/07/31(水) 06:52:05.53ID:pr6uXzJr 零式難しすぎてやめるやつはいても簡単すぎてやめるやつはいないからいいんじゃねえの
4層がアルテロイテだったらモチベ無くすかもしれんけど
4層がアルテロイテだったらモチベ無くすかもしれんけど
114Anonymous
2024/07/31(水) 06:52:17.83ID:SUCBJJm5 侍が上位にいるのは意外だったな
まあピがいればあと3人は何でもいいのかもしれんが
まあピがいればあと3人は何でもいいのかもしれんが
115Anonymous
2024/07/31(水) 06:52:50.95ID:fnGvhnPi 1層だけ昨日やってきたけど
これルビカンテ零式だな
これルビカンテ零式だな
116Anonymous
2024/07/31(水) 06:53:02.16ID:ZcchrM2i とりあえずエレメテオの民は月額1000円でええやろ
マナガイアに比べて行けるDC1個少ないんだから
マナガイアに比べて行けるDC1個少ないんだから
117Anonymous
2024/07/31(水) 06:54:20.89ID:a2q1Xkuj ピクマンなんて新ジョブで思い入れある奴なんていないんだからサクッと弱体しとけばよかったのに
なんでそんな判断すら出来なくなってんだろうな
零式の寿命が短くなって
課金収入も減り困るのはスクエニ自身だろうに
なんでそんな判断すら出来なくなってんだろうな
零式の寿命が短くなって
課金収入も減り困るのはスクエニ自身だろうに
118Anonymous
2024/07/31(水) 06:54:58.34ID:IEdIvRks 海外勢は露骨に侍踊り多かったし数字では強いんだろうな
回し変わりすぎててすぐに対応できるのすごいわって思う
回し変わりすぎててすぐに対応できるのすごいわって思う
120Anonymous
2024/07/31(水) 06:55:44.50ID:pr6uXzJr 初週のクリア時間が数時間早まったとてスクエニの収益は変わらんやろ
むしろ天獄みたいなゴミを出して複数ジョブ誰も集めないようなもん作る方が過疎の原因
むしろ天獄みたいなゴミを出して複数ジョブ誰も集めないようなもん作る方が過疎の原因
122Anonymous
2024/07/31(水) 06:56:16.38ID:mj6eSVlZ123Anonymous
2024/07/31(水) 06:56:43.94ID:lKVGi8u9 >>120
本気で言ってるのなら脳が膿んでる
本気で言ってるのなら脳が膿んでる
124Anonymous
2024/07/31(水) 06:56:48.73ID:nmPknxFd まあ零式なんて基本装備ほしいだけですし
125Anonymous
2024/07/31(水) 06:57:00.63ID:mKT9WxRH 簡単すぎるとイキってる奴がでてくるくらいが丁度良い難易度だと思う
本当に難しいと大体不評になるから
本当に難しいと大体不評になるから
126Anonymous
2024/07/31(水) 06:59:30.29ID:eIssHUAO 7.0は色々とユーザーが離れるキッカケばかり作ってるな🥲
新人に任せきりという判断ミスは大きい
新人に任せきりという判断ミスは大きい
129Anonymous
2024/07/31(水) 07:00:49.14ID:N7iv3J+y 簡単すぎてつまんねえ
幼稚園児でも目瞑りながら片足でクリアできるレベルだこんなの
絶オメガを超える1層出して盛り上げさせてくれよ
幼稚園児でも目瞑りながら片足でクリアできるレベルだこんなの
絶オメガを超える1層出して盛り上げさせてくれよ
131Anonymous
2024/07/31(水) 07:02:12.86ID:KZhDSQl9 「ピクは想定以上に火力ありますがナーフしません」 ふむぅ…
「他のジョブをアッパー調整して合わせます!」 ほう
「しかしボスのHPは据え置きです」 👈これがアホやったな🥹
「他のジョブをアッパー調整して合わせます!」 ほう
「しかしボスのHPは据え置きです」 👈これがアホやったな🥹
132Anonymous
2024/07/31(水) 07:03:09.95ID:TKvCfIgi ぶっちゃけこれくらいの難易度でいいわ
5絶パッチ内だけどもう難しいのはしんどい
5絶パッチ内だけどもう難しいのはしんどい
133Anonymous
2024/07/31(水) 07:04:38.28ID:nmPknxFd 赤王は火力足りてる上に蘇生でごり押せる場面多いからコンテンツとガチガチに噛み合ってるな
暗黒の逆を行くジョブだったわけだ
暗黒の逆を行くジョブだったわけだ
134Anonymous
2024/07/31(水) 07:05:07.55ID:3ttgouGo 何が面白いってここでイキってるやつら1層も終わってねえんだぜ
配信どころかクリア報告だけ見て簡単って叫んでる
野球観戦でヤジ飛ばしてるオッサンよりタチが悪い
配信どころかクリア報告だけ見て簡単って叫んでる
野球観戦でヤジ飛ばしてるオッサンよりタチが悪い
135Anonymous
2024/07/31(水) 07:06:39.53ID:X0QtWVIE 簡単すぎてやる気起きねーwwww
もうクリアしたってことにして別ゲーやるか
簡単すぎてクリアしても楽しくねえしなwww
あーあ、スクエニは収益落としたねwww
もうクリアしたってことにして別ゲーやるか
簡単すぎてクリアしても楽しくねえしなwww
あーあ、スクエニは収益落としたねwww
136Anonymous
2024/07/31(水) 07:07:18.29ID:UgU/4QrE137Anonymous
2024/07/31(水) 07:09:23.27ID:4qYFDTtz 1、2層は動画出始めたけど、どれ採用すればいいんだ?
どっちも何となくでクリアしたから、来週から主流になるであろう方式勉強するが
どっちも何となくでクリアしたから、来週から主流になるであろう方式勉強するが
138Anonymous
2024/07/31(水) 07:09:34.77ID:u+fYwDkF139Anonymous
2024/07/31(水) 07:11:24.94ID:BDYJpqTw マテリア値下がり早くて全然売れねぇーーー
もう禁断する奴すら居なくなった?
もう禁断する奴すら居なくなった?
140Anonymous
2024/07/31(水) 07:11:28.21ID:XHYGWqTl これミドルヘビー級が簡悔の塊になりそう
141Anonymous
2024/07/31(水) 07:12:18.44ID:GU2tadlf 10年以上開発してて
こんな調整ミスってそんなのありゅ?
こんな調整ミスってそんなのありゅ?
142Anonymous
2024/07/31(水) 07:12:29.95ID:ES1H6btz143Anonymous
2024/07/31(水) 07:12:33.75ID:IcN+pdAT 犬丸見たけど散開が本体基準だったり分身基準だったりでぐちゃぐちゃやん
野良は絶対事故るから流行らないでほしい
野良は絶対事故るから流行らないでほしい
144Anonymous
2024/07/31(水) 07:12:48.31ID:nmPknxFd 野良はどんなにクソでもgame8が紹介したのが主流だから手癖付けるのはもうちょい待った方がよい
game8以外は別途募集立てることになって廃れるパターンが大半だから
game8以外は別途募集立てることになって廃れるパターンが大半だから
145Anonymous
2024/07/31(水) 07:13:38.32ID:vew1fppI ボス基準vsマップ基準
十字固定vsDPSX字
既に地獄(´・ω・`)
十字固定vsDPSX字
既に地獄(´・ω・`)
146Anonymous
2024/07/31(水) 07:13:49.97ID:nmPknxFd >>140
実際7.2は絶ないからバトル勢のご機嫌取りのために難しくせざるを得ないしやべーの出てくるでしょ
実際7.2は絶ないからバトル勢のご機嫌取りのために難しくせざるを得ないしやべーの出てくるでしょ
147Anonymous
2024/07/31(水) 07:15:57.43ID:8+Iox0ga148Anonymous
2024/07/31(水) 07:16:04.13ID:3ttgouGo 犬丸しか見てないけどgaiaの野良はほぼあんな感じだったから主流だと思う
線取りもH2遠隔がノータッチのやり方
ただ分身はちゃんと本体に重ねないと絶対事故るぞ
線取りもH2遠隔がノータッチのやり方
ただ分身はちゃんと本体に重ねないと絶対事故るぞ
149Anonymous
2024/07/31(水) 07:16:28.97ID:zY1mVuJs あぁん
ボス基準分身基準だろうが!!!
ボス基準分身基準だろうが!!!
150Anonymous
2024/07/31(水) 07:18:07.47ID:3ttgouGo151Anonymous
2024/07/31(水) 07:18:20.85ID:mq0ULp7+ 昨日RFで突撃して床抜けアッパー付近まで行って終わった雑魚でございます😭
今日の昼休みと帰りの電車で予習するのでハム様動画午前中にお願いします😭
今日の昼休みと帰りの電車で予習するのでハム様動画午前中にお願いします😭
152Anonymous
2024/07/31(水) 07:18:35.37ID:jt3+zo5m >>139
モブハンのせいでみんな溜め込んでたからやぞ
複数インスタンスエリアでそれぞれにs/aモブ湧く仕様や、サーバー移動でのモブ報酬そのままなの放置してた結果や
これもまた拡張のタイミングでナーフするべきやったな
モブハンのせいでみんな溜め込んでたからやぞ
複数インスタンスエリアでそれぞれにs/aモブ湧く仕様や、サーバー移動でのモブ報酬そのままなの放置してた結果や
これもまた拡張のタイミングでナーフするべきやったな
153Anonymous
2024/07/31(水) 07:19:21.68ID:XHYGWqTl モブハンはDC移動にクソ時間かかるとかいう仕様変更でナーフしたから
154Anonymous
2024/07/31(水) 07:19:35.17ID:TKvCfIgi X時固定で頭割り十字でよくね?
扇はX時 頭割りは十字っていう暗黙のルールあるやろ 知らんけど
扇はX時 頭割りは十字っていう暗黙のルールあるやろ 知らんけど
155Anonymous
2024/07/31(水) 07:20:43.18ID:7lcKmnpT マップ基準はありえん…
ヒラDPSはタゲサしか見てねえから常に北を確認するギミックが増えるぞ
ヒラDPSはタゲサしか見てねえから常に北を確認するギミックが増えるぞ
156Anonymous
2024/07/31(水) 07:21:02.88ID:nmPknxFd アッパー脳死処理見つかったらしいな
火力は十分だから採用かな
火力は十分だから採用かな
157Anonymous
2024/07/31(水) 07:21:04.93ID:U6O7QBPs158Anonymous
2024/07/31(水) 07:21:53.86ID:YX8in1t9 パンデモニウム君に本気で殺意向けてたのはなんだったんだよ
159Anonymous
2024/07/31(水) 07:22:07.53ID:NvGSuV8P 北基準を撲滅しろ
喜ぶの視点を北に固定してやってるやつくらいだろ
喜ぶの視点を北に固定してやってるやつくらいだろ
160Anonymous
2024/07/31(水) 07:22:08.94ID:zY1mVuJs 細かい解法が乱立しそうでめんどくせぇなぁ
161Anonymous
2024/07/31(水) 07:22:38.51ID:pHB7lPGj 俺はモブハンやってないけど
溜まりまくってた狼の腕輪で
1ギルもかからず禁断終わっちゃった
楽でありがたいけど今までより供給が過多なんだろうねー
溜まりまくってた狼の腕輪で
1ギルもかからず禁断終わっちゃった
楽でありがたいけど今までより供給が過多なんだろうねー
162Anonymous
2024/07/31(水) 07:22:58.70ID:TKvCfIgi アッパーは1マス処理一択や
163Anonymous
2024/07/31(水) 07:23:14.06ID:ag+pCI/c ボスが向いてる方が北だぞニワカ
165Anonymous
2024/07/31(水) 07:25:15.02ID:BXOOuFur 犬◯のこれヤバすぎでしょwwwwwなんでボスを分身の逆向けてんだwwwwww
誘導めんどくさかったのはわかるけど方向感覚ぐちゃぐちゃなるわ
https://i.imgur.com/nCOt8gB.jpeg
誘導めんどくさかったのはわかるけど方向感覚ぐちゃぐちゃなるわ
https://i.imgur.com/nCOt8gB.jpeg
166Anonymous
2024/07/31(水) 07:25:56.35ID:jt3+zo5m 初週から脳死犠牲法でやれる火力あるからそれになるだろう
167Anonymous
2024/07/31(水) 07:27:09.45ID:YX8in1t9 ゾラージャで44頭割りやったほうがいいとかいうFFOの話を間に受けるのもな…
168Anonymous
2024/07/31(水) 07:27:58.44ID:4qYFDTtz この後はクルーザーかヘビーかしかないってちゃんと説明されたのに、ミドルヘビーとかエアプ丸出しじゃん
しかも中途半端にボクちゃん格闘技の階級に詳しいんだぞ〜ってやろうとした結果エアプ晒すとか
しかも中途半端にボクちゃん格闘技の階級に詳しいんだぞ〜ってやろうとした結果エアプ晒すとか
169Anonymous
2024/07/31(水) 07:29:19.35ID:rM+4joXI 新式使い回し
レイド装備ダサすぎ
怒られたくないからピナーフを避け
でもダメージ計算うまくできないからボスHP据え置き
悲しいわ
レイド装備ダサすぎ
怒られたくないからピナーフを避け
でもダメージ計算うまくできないからボスHP据え置き
悲しいわ
170Anonymous
2024/07/31(水) 07:29:35.73ID:nmPknxFd ごめん格闘技知らん過ぎて層の名前覚えてないからミドルヘビーってのが出るのかとてっきり…
171Anonymous
2024/07/31(水) 07:29:36.58ID:ag+pCI/c 格闘技エアプは許せサスケ
172Anonymous
2024/07/31(水) 07:30:27.83ID:BXOOuFur 犬◯と他に出してんの誰?
ぬけ◯でもハムサンドでもなさそうだけど
ぬけ◯でもハムサンドでもなさそうだけど
173Anonymous
2024/07/31(水) 07:30:51.54ID:BT3Zs0Zj こんなクソ朝っぱらでもDCトラベル10分とかサーバーになにしたん?
マジで説明してくれよ
マジで説明してくれよ
174Anonymous
2024/07/31(水) 07:31:32.21ID:weODqhyY ハムカツが一番IQ高いよ
理路整然としてる
だから主流になることが多い
理路整然としてる
だから主流になることが多い
175Anonymous
2024/07/31(水) 07:31:55.19ID:/Pw2FfgO アッパー脳死見つかったというか 普通にやってたら思いつくだろ
176Anonymous
2024/07/31(水) 07:32:04.15ID:weODqhyY >>173
まぁ明らかにおかしいよな
まぁ明らかにおかしいよな
177Anonymous
2024/07/31(水) 07:32:33.10ID:BT3Zs0Zj 馬鳥はDCトラベルの異変についてなんか書けや
ツーラーの話題とかどうでもええわ
ツーラーの話題とかどうでもええわ
178Anonymous
2024/07/31(水) 07:32:39.73ID:YX8in1t9 ルガで着ると今までのも煉獄くらいしか合わなかったしどうでもよくはある
179Anonymous
2024/07/31(水) 07:33:09.32ID:RXDxmynj 天獄1層の🎲2回目っていうギミック覚えてる?そこまで行けばほぼクリア確定なんだけど固定の奴らアホすぎで10回位ワイプしたの思い出したわ
先にヒラ死んでレイズ貰っておいて最後の反面終わったら蘇生してヒラLBするだけなんだけど
頑なに拒否したアホ今回もやってんのかな
先にヒラ死んでレイズ貰っておいて最後の反面終わったら蘇生してヒラLBするだけなんだけど
頑なに拒否したアホ今回もやってんのかな
180Anonymous
2024/07/31(水) 07:33:15.28ID:NvGSuV8P 意図的に絞って大人気コンテンツで24時間賑わっております!ってしてるんだろ
181Anonymous
2024/07/31(水) 07:33:41.79ID:BXOOuFur 十字固定でもDPS×字でもどっちでもいいけどわかりやすいのはDPS×字なんだよな
別に十字に固定するメリットがないしダブルクアッドのこと考えたら交互の方が楽
別に十字に固定するメリットがないしダブルクアッドのこと考えたら交互の方が楽
182Anonymous
2024/07/31(水) 07:34:17.90ID:bJR6Yb+b 音楽だけはいいってまじか
ところどころ違和感のあるシーン多いしSEなんか最悪だわ
ところどころ違和感のあるシーン多いしSEなんか最悪だわ
183Anonymous
2024/07/31(水) 07:34:52.36ID:IcN+pdAT184Anonymous
2024/07/31(水) 07:34:59.68ID:NvGSuV8P 簡単にDC移動されたら悔しいじゃないですか
185Anonymous
2024/07/31(水) 07:35:10.99ID:0YohoRxo 音楽だけはいいってクソゲーの代名詞じゃんw
186Anonymous
2024/07/31(水) 07:35:21.17ID:XHYGWqTl 煉獄のFFO式とかいうクソださい名前をつけられた解法がどんなんだったかもう思い出せねぇや
188Anonymous
2024/07/31(水) 07:36:05.54ID:zY1mVuJs 分身と本体をぴったり合わせるなんて僕にはできないよ...
189Anonymous
2024/07/31(水) 07:37:14.37ID:XHYGWqTl トラベルは多分モブハン勢が何百人単位でテレポ連打しまくってたからそれ対策だろ
これで他のDCにモブ狩りにいけなくなったから鯖への負担減らしてマテリアの排出量も減らせるね
まぁどっちも手遅れなんだけどね
これで他のDCにモブ狩りにいけなくなったから鯖への負担減らしてマテリアの排出量も減らせるね
まぁどっちも手遅れなんだけどね
190Anonymous
2024/07/31(水) 07:37:45.45ID:3E9u9CrP 辺獄の時より簡単では?
191Anonymous
2024/07/31(水) 07:38:04.94ID:e9+2qfqk192Anonymous
2024/07/31(水) 07:38:44.60ID:1RVot5Md マテリア安いし簡単だし覚醒を思い出す
193Anonymous
2024/07/31(水) 07:38:44.83ID:BT3Zs0Zj 十字固定とかマジでやめろ意味がなさすぎ
194Anonymous
2024/07/31(水) 07:39:27.41ID:4qYFDTtz 犬とヌケサクは「速報版なんで〜」って保険かけて、自分の固定で初クリアした時のゴミカス手法広めようとするのいい加減にやめろ
動画作っててこれ基準おかしくね?これとっさの判断野良だと厳しくね?とか疑問に思わんのかあいつら
特にヌケサクとか自分が被弾したり散開ミスってるシーンそのまま使うし
ハムカツみたいに別テイクから成功例持ってこいよ
動画作っててこれ基準おかしくね?これとっさの判断野良だと厳しくね?とか疑問に思わんのかあいつら
特にヌケサクとか自分が被弾したり散開ミスってるシーンそのまま使うし
ハムカツみたいに別テイクから成功例持ってこいよ
195Anonymous
2024/07/31(水) 07:40:03.74ID:YX8in1t9 別にもう禁断やめれば初週クリア層以外幸せになれるしいいじゃん
196Anonymous
2024/07/31(水) 07:40:17.01ID:nmPknxFd 十字固定流れてきたけどあれなんのメリットがあんの?
197Anonymous
2024/07/31(水) 07:40:24.60ID:/Pw2FfgO 十字固定はなんかうまぶってる以外に利点あるの
198Anonymous
2024/07/31(水) 07:40:49.02ID:V50ezthw ハムカツまだ?🥺
199Anonymous
2024/07/31(水) 07:40:59.03ID:WjGoqiVe >>165
向ける必要なくない?分身はそのまま攻撃してくるし回避方向も変わらんだろ何言ってんだ?
向ける必要なくない?分身はそのまま攻撃してくるし回避方向も変わらんだろ何言ってんだ?
200Anonymous
2024/07/31(水) 07:40:59.76ID:YX8in1t9 >>194
ジャンブルのエアプ解法をTwitterに流した奴も叩けよ
ジャンブルのエアプ解法をTwitterに流した奴も叩けよ
201Anonymous
2024/07/31(水) 07:41:11.04ID:nmPknxFd まさかゾの東西南北マーカーと一緒で2回同じところに出るから綺麗だからとかじゃないよな
202Anonymous
2024/07/31(水) 07:41:28.36ID:BT3Zs0Zj ぬけまるは修正版何度も上げてるから問題ない
天獄の時に野良の主流に合わせて修正版MAX改VerIIまで出してくれただろ
天獄の時に野良の主流に合わせて修正版MAX改VerIIまで出してくれただろ
203Anonymous
2024/07/31(水) 07:41:30.00ID:tNrA65yv 基本犬丸 DPS×字 ボス分身重ね
これでいいよ
それかこれを動画にしろハムカツ
これでいいよ
それかこれを動画にしろハムカツ
204Anonymous
2024/07/31(水) 07:42:49.46ID:sL7cH1Bn 白なんて余りまくってるでしょう
キャスターの次ぐらいに入ってくる印象あるわ
キャスターの次ぐらいに入ってくる印象あるわ
206Anonymous
2024/07/31(水) 07:43:23.85ID:XHYGWqTl 犬丸は天獄4層でもボロクソに叩かれてなかった?
あいつの役割は犬丸の乱で終わったんだよ
あいつの役割は犬丸の乱で終わったんだよ
207Anonymous
2024/07/31(水) 07:44:52.76ID:YX8in1t9209Anonymous
2024/07/31(水) 07:45:54.44ID:IcN+pdAT >>199
固定なら別にいいと思うけど野良だとボス基準で自分の場所探すやつと分身基準で探すやつといて絶対事故るから合わせておいた方が安心だよ
固定なら別にいいと思うけど野良だとボス基準で自分の場所探すやつと分身基準で探すやつといて絶対事故るから合わせておいた方が安心だよ
210Anonymous
2024/07/31(水) 07:46:35.63ID:uScNHujf ボス重ねとか言うな自分で調整しろ!
「今のボスずれてましたね^^;」
なんて言われたら憤死するだろ
「今のボスずれてましたね^^;」
なんて言われたら憤死するだろ
211Anonymous
2024/07/31(水) 07:46:37.65ID:+MExn6f7 獄8凶無敵乱犬丸🥺
212Anonymous
2024/07/31(水) 07:47:11.08ID:aaVLnv8H 今晩くらいには新式も安く出してくれや1部位1mとか高えよ
214Anonymous
2024/07/31(水) 07:48:09.26ID:8o10m3oH ア○ト「もっと早期動画投稿者に感謝してください」
215Anonymous
2024/07/31(水) 07:48:22.80ID:qWlXL0j7 おはよー
クリア早すぎんか?
土曜の夜中にクリアして日曜は固定で飲みに行こうぜって思ってたのに
そこまで苦労もなく金夜か土昼で終わって
そんな盛り上がんなかったしいっかーってなりそう
萎え萎え
つまんね
クリア早すぎんか?
土曜の夜中にクリアして日曜は固定で飲みに行こうぜって思ってたのに
そこまで苦労もなく金夜か土昼で終わって
そんな盛り上がんなかったしいっかーってなりそう
萎え萎え
つまんね
216Anonymous
2024/07/31(水) 07:48:49.30ID:N2m23/8j DD内暴走あやとりぼよん色固定アファー12無敵🥺
217Anonymous
2024/07/31(水) 07:48:55.92ID:8o10m3oH アキ○「命削って攻略したあとに動画編集してるんやで」
218Anonymous
2024/07/31(水) 07:48:57.22ID:XWoE3gQA MTの立ち位置考えたら本体無視して分身基準とか不可能だから重ねる一択だよ
つか反面焼きの方は方向合わせるんだから散開も合わせろ
つか反面焼きの方は方向合わせるんだから散開も合わせろ
219Anonymous
2024/07/31(水) 07:49:15.60ID:bzyDJF3k DCトラベルって黄金でなんか変更あったの?
220Anonymous
2024/07/31(水) 07:49:19.97ID:h2C1K4Z6 十字固定のが楽やったけどなあ。なんで逆にDPS✕にするん??
221Anonymous
2024/07/31(水) 07:49:41.19ID:U0yO7HiP ウザッ…タンクに指示とかありえなくない?🐝🐝
222Anonymous
2024/07/31(水) 07:50:21.27ID:YX8in1t9 火力ゆるゆるなのにDPS様に忖度した誘導とかアホでしょ
223Anonymous
2024/07/31(水) 07:50:58.74ID:uScNHujf 向きだけは合わせるからズレても文句言うなよな
重ねるって単語を聞いたらぴったり重なるのをイメージするだろ!!
重ねるって単語を聞いたらぴったり重なるのをイメージするだろ!!
224Anonymous
2024/07/31(水) 07:51:20.40ID:XHYGWqTl225Anonymous
2024/07/31(水) 07:52:05.43ID:MNLaERbu 十字でもXでもなんでもいいから認識を揃えてくれ
あと主流にならなかった動画は直ちに取り下げろ
クソみたいな承認欲求と小遣い稼ぎで野良を乱すな
あと主流にならなかった動画は直ちに取り下げろ
クソみたいな承認欲求と小遣い稼ぎで野良を乱すな
226Anonymous
2024/07/31(水) 07:52:06.29ID:IEdIvRks 明らかにMT絶滅するレベルでいなくなるだろうからタンク様のやりたいようにやらせろ
それかお前がヤレってなるでしょ今回の零式
それかお前がヤレってなるでしょ今回の零式
227Anonymous
2024/07/31(水) 07:52:18.11ID:aJ5vzmPy228Anonymous
2024/07/31(水) 07:52:21.34ID:/Pw2FfgO 誘導位置に数字マーカー置いとくだけですやーん
229Anonymous
2024/07/31(水) 07:52:25.16ID:spLB1DG+230Anonymous
2024/07/31(水) 07:53:07.39ID:IEdIvRks >>212
もう一式3mとかしかしないぞ
もう一式3mとかしかしないぞ
231Anonymous
2024/07/31(水) 07:53:24.83ID:WjGoqiVe232Anonymous
2024/07/31(水) 07:53:49.08ID:YX8in1t9 新式はもう一部位300kとかになってるよ
233Anonymous
2024/07/31(水) 07:53:58.55ID:TKvCfIgi もうすでにACTとランチャーのズームハック等使えて草
やりたい放題やんけwww
やりたい放題やんけwww
234Anonymous
2024/07/31(水) 07:54:22.57ID:wCStjr1N 他人の攻略に頼ってる時点で等しくゴミ
235Anonymous
2024/07/31(水) 07:54:42.17ID:MNLaERbu やっとナイトがMT適正高いって風潮になりかけてたのに今回でまーたSTやりたがりに戻っちゃったな
237Anonymous
2024/07/31(水) 07:55:34.64ID:aJ5vzmPy >>231
分身が攻撃してくるんだから重ねない限り分身無視してボス基準は無理なのよwww
分身が攻撃してくるんだから重ねない限り分身無視してボス基準は無理なのよwww
238Anonymous
2024/07/31(水) 07:56:26.69ID:aJ5vzmPy 実際犬丸の動画がそれで半壊してるし
239Anonymous
2024/07/31(水) 07:56:38.94ID:4qYFDTtz 青ひげってまだ動画出し店の?
240Anonymous
2024/07/31(水) 07:56:45.15ID:C0VZYzip 週末にはアクセ10万で切るんじゃね?
241Anonymous
2024/07/31(水) 07:57:25.84ID:ag+pCI/c242Anonymous
2024/07/31(水) 07:57:36.19ID:C0VZYzip 速報とかいらんから野良で安定する解法判るまで動画あげんでええ
混乱の元や
混乱の元や
243Anonymous
2024/07/31(水) 07:57:46.17ID:wBp4IIfz 何故素材から手をかけるほど安くなっていってしまうんだい?😭
244Anonymous
2024/07/31(水) 07:57:46.86ID:k8Quo6aO 1層ボス基準、分身基準、方角基準
アフィさん、これまとめネタです
アフィさん、これまとめネタです
246Anonymous
2024/07/31(水) 07:58:49.11ID:4qYFDTtz 美学素材が高いだけで、製作自体はもうマクロポチるだけだから
素材全持ち込みなら武器込一式マケボで1〜2部位買う程度の金額でやりますって募集ちらほら見るけど
素材全持ち込みなら武器込一式マケボで1〜2部位買う程度の金額でやりますって募集ちらほら見るけど
247Anonymous
2024/07/31(水) 07:58:52.56ID:NvGSuV8P >>243
完成品作ると赤字になるから中間HQ作って稼ぐんやで
完成品作ると赤字になるから中間HQ作って稼ぐんやで
248 警備員[Lv.30]
2024/07/31(水) 07:58:53.29ID:ZBdeN2QI このスレやってるやつよりやらずに文句言ってる奴の方が多くなってて草
249Anonymous
2024/07/31(水) 07:59:05.63ID:rM+4joXI まだやってないけど分身の向きってどう関係するん
方角より1フェーズ思考増えてない?
方角より1フェーズ思考増えてない?
250Anonymous
2024/07/31(水) 07:59:10.27ID:uScNHujf 速報とかクリア動画で十分だよ
251Anonymous
2024/07/31(水) 08:00:29.95ID:aJ5vzmPy252Anonymous
2024/07/31(水) 08:01:37.30ID:l9Z4wf50 まあたしかに動画だけ見て簡単いってる奴うざったいな
今回は簡単じゃなくだるいそして面白くないそれが結論だBBも楽しみだったのにバトル班が劣化してなんもおもろくない
今回は簡単じゃなくだるいそして面白くないそれが結論だBBも楽しみだったのにバトル班が劣化してなんもおもろくない
253Anonymous
2024/07/31(水) 08:01:53.55ID:4qYFDTtz SP胴売り抜けられなかった奴は来年まで賞状寝かせるか、諦めて安く売れ
SP胴欲しがる層はとっくに3層か4層やってる頃合いだろ
まだ1000万以上で売ろうとしてる募集見るけど、簡単なのバレたから大金払って装備充実させようなんて変態もうおらんぞ
SP胴欲しがる層はとっくに3層か4層やってる頃合いだろ
まだ1000万以上で売ろうとしてる募集見るけど、簡単なのバレたから大金払って装備充実させようなんて変態もうおらんぞ
254Anonymous
2024/07/31(水) 08:01:59.93ID:yDRE3J9v 昨日の段階で1部位50万でも売れねえ新式
ギル貯め込んでるやつは貧乏人のために吐き出してくれませんかね
ギル貯め込んでるやつは貧乏人のために吐き出してくれませんかね
255Anonymous
2024/07/31(水) 08:02:24.29ID:uTHkAMLh 方角基準とかバカなこと言ってるエアプは最初のギミックやってこいwww
あのランダムで方角基準にする意味が一切ない
あのランダムで方角基準にする意味が一切ない
256Anonymous
2024/07/31(水) 08:02:29.32ID:uScNHujf >>249
分身から見て左右にスライドするんだから確実に分身の向きは確認してるわけだからそこから方角を確認になるとそれこそ1思考増えてない?
分身から見て左右にスライドするんだから確実に分身の向きは確認してるわけだからそこから方角を確認になるとそれこそ1思考増えてない?
257Anonymous
2024/07/31(水) 08:02:34.01ID:1RVot5Md 悲しき新式完成品販売勢
258Anonymous
2024/07/31(水) 08:05:14.81ID:Pfck/ISm 1極集中解消するためにDCトラベル弄ったんだろうけどDC跨いだ固定はこれで死んだぞ
259Anonymous
2024/07/31(水) 08:06:10.36ID:cnQRAUnJ 零式は簡単、新式装備はゴミ、過去コンテンツは崩壊
この運営なんなら出来るの?
デベロッパーツール使いすぎて新式装備作る大変さ忘れてんじゃねえの
この運営なんなら出来るの?
デベロッパーツール使いすぎて新式装備作る大変さ忘れてんじゃねえの
260Anonymous
2024/07/31(水) 08:06:12.64ID:JXvftsJW 2層まぁまぁ楽しいやろ
ギミックは極に毛が生えたくらいだけど
ギミックは極に毛が生えたくらいだけど
261Anonymous
2024/07/31(水) 08:06:16.99ID:bJR6Yb+b パッチ後3時間位は中間ですらない素材でもぼった値で即売れだったのに何故新式で儲けようとするのか
262Anonymous
2024/07/31(水) 08:06:24.91ID:uScNHujf 固定は踏破するまでメテオに住もうね
263Anonymous
2024/07/31(水) 08:06:34.74ID:ch9zw2AN こんな嫌がらせするぐらいなら最初からDCトラベル要らなかったんじゃねぇの😰
264Anonymous
2024/07/31(水) 08:06:53.42ID:BT3Zs0Zj 黄金リリース後の一番人が多い状態でもDCトラベルできたのに
この時間にガイアメテオ間の移動で10分かかるのは終わってる
もしもっと早く移動させられるのに「一極集中を避けるために不便を強いて誘導」しているのならクズの所業だわ
この時間にガイアメテオ間の移動で10分かかるのは終わってる
もしもっと早く移動させられるのに「一極集中を避けるために不便を強いて誘導」しているのならクズの所業だわ
265Anonymous
2024/07/31(水) 08:06:59.83ID:i1ZsrSCN 全身美学装備チャレンジしろよ
266Anonymous
2024/07/31(水) 08:07:27.09ID:l9Z4wf50 あといつまで宝箱4つなのジョブ増えてるのに交換レートほんのちょっとしか変わらないし
こんな緩いなら一回クリアした時箱くれよ
遊べねーって何回言えばわかんのよこのクソ運営
こんな緩いなら一回クリアした時箱くれよ
遊べねーって何回言えばわかんのよこのクソ運営
267Anonymous
2024/07/31(水) 08:08:12.72ID:OVQfi/h7 ログインだけさせてりゃ何でもええんだわ
268Anonymous
2024/07/31(水) 08:08:19.74ID:l9Z4wf50 >>260
焼き鳥くらいの難易度やりたかったんだ😭
焼き鳥くらいの難易度やりたかったんだ😭
269Anonymous
2024/07/31(水) 08:09:17.81ID:42MljcKc 20時くらいからログインしてシコシコ完成品作って売ったら200万ギルくらいにしかならなかったけどメンテ明けすぐに美学素材売ったフレは300万ギルくらいになったらしく切ないぜ…
270Anonymous
2024/07/31(水) 08:09:32.15ID:JXvftsJW271Anonymous
2024/07/31(水) 08:09:33.95ID:rM+4joXI272Anonymous
2024/07/31(水) 08:09:40.79ID:uTHkAMLh まあ昔の零式とかみんな3層ぐらいまでは前のレイド装備(当然Nもほぼなし)でやってたからな
装備で緩和されてるだけ感はある
むしろトークン武器前提だったのがおかしい
装備で緩和されてるだけ感はある
むしろトークン武器前提だったのがおかしい
273Anonymous
2024/07/31(水) 08:10:02.57ID:ch9zw2AN >>269
実にアホだなぁ君は🤗
実にアホだなぁ君は🤗
274Anonymous
2024/07/31(水) 08:10:19.07ID:/xZR9Wa1 速報版って免罪符にもならん単語使って適当な解説垂れ流すのやめろやマジで
275Anonymous
2024/07/31(水) 08:11:59.81ID:/Pw2FfgO 2層最初の技紹介フェーズ終わったらもうそれの連続だから何も面白くないよ
277Anonymous
2024/07/31(水) 08:12:12.35ID:Eki+k4FO 零式の難易度って本来こうあるべきなのかもね、極より少し難しくてちょっと頑張ればクリア出来るくらい
その代わり調整労力を絶に振ってくれればみんな満足するやろ
その代わり調整労力を絶に振ってくれればみんな満足するやろ
278Anonymous
2024/07/31(水) 08:12:18.93ID:1RVot5Md 中間素材搾取勢はいつの時代も賢い
280Anonymous
2024/07/31(水) 08:12:44.02ID:asIXsnMb DCトラベルなんで文句言ってんの?て思ったが固定の兼ね合いか
281Anonymous
2024/07/31(水) 08:13:11.00ID:e1Ri76ez 別DCの固定入って失敗したわ
マナに帰るのに30分近くかかったし
マナに帰るのに30分近くかかったし
282Anonymous
2024/07/31(水) 08:13:13.93ID:A+2K34Ey 今回の零式のタンクMT適正はナイトがTier一番高い?
283Anonymous
2024/07/31(水) 08:13:45.39ID:1RVot5Md ナイトか戦士じゃね
ナイトは全てにおいて最強
ナイトは全てにおいて最強
284Anonymous
2024/07/31(水) 08:13:55.96ID:wBp4IIfz もう戦闘系マテリアは拡張後一発目の零式実装前まででしか金策になるタイミングなくなってしまったのか?
285Anonymous
2024/07/31(水) 08:15:01.52ID:asIXsnMb >>281
災難だったな、零式向きじゃないね
災難だったな、零式向きじゃないね
286Anonymous
2024/07/31(水) 08:15:06.73ID:VTAox42u ハムカツ早く起きろ
犬丸の十字固定が広まってからじゃ遅え
犬丸の十字固定が広まってからじゃ遅え
287Anonymous
2024/07/31(水) 08:15:11.11ID:mq/t5Wmc マテリア死ぬほど安くなったなw
アルテマの方パッチ前38000くらいだったのが今は12000くらい
売り抜けできなかったの株取引才能ないからやめたほうがいいぞ
アルテマの方パッチ前38000くらいだったのが今は12000くらい
売り抜けできなかったの株取引才能ないからやめたほうがいいぞ
288Anonymous
2024/07/31(水) 08:15:16.49ID:nxkaRVhq すまん
薬高いから幻薬G8でええか?w
薬高いから幻薬G8でええか?w
289Anonymous
2024/07/31(水) 08:15:31.14ID:+MExn6f7 犬丸一層みてきたけどあんま簡単そうに感じなかったのだが🥺
影の王みたいに左右盲ころしにきてる感あるんだが
影の王みたいに左右盲ころしにきてる感あるんだが
290Anonymous
2024/07/31(水) 08:15:38.54ID:i1ZsrSCN パッチ前の霊砂が1つ5000とかでアホみたいに売れて新式より儲けたわ
291Anonymous
2024/07/31(水) 08:15:41.19ID:ch9zw2AN292Anonymous
2024/07/31(水) 08:15:46.43ID:3Yl2pNGo 中間素材も別に金にならなかったぞ
293Anonymous
2024/07/31(水) 08:17:02.32ID:JXvftsJW294Anonymous
2024/07/31(水) 08:17:50.49ID:U0yO7HiP 飯薬最新じゃなくていいぞ
296Anonymous
2024/07/31(水) 08:18:45.06ID:iH6z/jUk てか薬と飯の売れ行き悪すぎるんだけど
ちなみにメテオ
みんな出張先のマナで買うからメテオだと売れないのかな
マジでやる気なくなったから家売り払ってマナ引っ越すわ
ちなみにメテオ
みんな出張先のマナで買うからメテオだと売れないのかな
マジでやる気なくなったから家売り払ってマナ引っ越すわ
297Anonymous
2024/07/31(水) 08:18:53.02ID:JXvftsJW 今日明日には二層で敵にバフつけまくったカスが自分棚に上げてカーテンコールのヒールに文句言いまくる感じのネタがアフィられる頃か
298Anonymous
2024/07/31(水) 08:18:55.71ID:wBp4IIfz >>294
おいやめろ薬と飯最新の買ってください😭
おいやめろ薬と飯最新の買ってください😭
299Anonymous
2024/07/31(水) 08:19:05.53ID:RLwtqbl4 ピクマンナーフしてたらもう少しマシなレイドになってただろ
キャス2でクリアされとるやないかーい
キャス2でクリアされとるやないかーい
300Anonymous
2024/07/31(水) 08:19:08.61ID:4qYFDTtz 零式簡単なのは構わんけど、絶は仕事やらの都合で長期固定は無理って層も多いんだから
零式2〜3週くらいでクリアして、そのまま戻ってこない奴だらけになるんじゃねーの?
零式2〜3週くらいでクリアして、そのまま戻ってこない奴だらけになるんじゃねーの?
301Anonymous
2024/07/31(水) 08:19:33.51ID:+MExn6f7 中間素材も自分でトークン素材調達しないと全く儲からない値段になってるお🥺
302Anonymous
2024/07/31(水) 08:19:58.63ID:i1ZsrSCN 金のない戦闘民族に売るより金のあるクラフターをカモにして素材を売る方が儲かる
303Anonymous
2024/07/31(水) 08:20:01.70ID:42MljcKc 中間素材は21時くらいまではまだそれなりの値段してたから次からはメンテ明けたらNQをさっさと量産して売り抜くわ…次の日にはその金で一式揃えてもお釣りが来そうだな…
304Anonymous
2024/07/31(水) 08:20:05.08ID:Py8OoOLE 今回は暁月の薬で十分だな
306Anonymous
2024/07/31(水) 08:20:40.55ID:JXvftsJW こんな簡単に作れるのに儲かるわけねえじゃん
新式2時間で全部位完成したし橙貨も4000スタックできるからしばらく料理の素材には困らないし薬はまだいらねえし
新式2時間で全部位完成したし橙貨も4000スタックできるからしばらく料理の素材には困らないし薬はまだいらねえし
307Anonymous
2024/07/31(水) 08:20:51.86ID:ch9zw2AN308Anonymous
2024/07/31(水) 08:21:02.30ID:3Lx6Sed5 ピクマン相変わらずぶっ壊れたままで草
309Anonymous
2024/07/31(水) 08:21:29.14ID:mq/t5Wmc 3層もやってみたけど極に毛が生えたレベルだな
レース勢が爆速で4層までいけた理由が分かったわ
レース勢が爆速で4層までいけた理由が分かったわ
310Anonymous
2024/07/31(水) 08:21:42.14ID:1mya7BpD 野良で2層クリアしたわ
こんなに攻略早いの初めてだわ
もう終わりだよこの零式
こんなに攻略早いの初めてだわ
もう終わりだよこの零式
311Anonymous
2024/07/31(水) 08:21:51.19ID:yGukYu8i DPSしか追加されてない拡張なのに
タンクもヒラも即埋まりの赤い川やないか
タンヒラよりまだキャスのほうが貴重やぞ
タンクもヒラも即埋まりの赤い川やないか
タンヒラよりまだキャスのほうが貴重やぞ
312Anonymous
2024/07/31(水) 08:21:51.38ID:l+T9BmTR 犬○固定って理王おらんのか
313Anonymous
2024/07/31(水) 08:22:40.60ID:nxkaRVhq 最初からクリもりもりで武略ハイアルテマ存在価値ゼロにされてるの笑う
314Anonymous
2024/07/31(水) 08:22:42.12ID:+MExn6f7 前からだけどクラフターは金儲けするためになるジョブじゃなくて金を消費して遊ぶジョブになってる🥺
315Anonymous
2024/07/31(水) 08:22:44.58ID:zFakxO6m 簡単なのは拡張最初だからなんかな
まぁこのくらいでいいや
まぁこのくらいでいいや
316Anonymous
2024/07/31(水) 08:23:03.72ID:1RVot5Md ヒラ余りまくりだもんな
DPSの倍以上いそうでビックリした
DPSの倍以上いそうでビックリした
317Anonymous
2024/07/31(水) 08:23:05.38ID:mq0ULp7+ 薬のトークン素材とあとココナッツ売ってれば新式買えるでw
318Anonymous
2024/07/31(水) 08:23:21.03ID:VTAox42u しょうもない金策の話なんてアフィ以外が食いつくと思えんのですが
本気で金策してるなら種明かししたいわけがないし
本気で金策してるなら種明かししたいわけがないし
319Anonymous
2024/07/31(水) 08:23:22.09ID:TdTr5Id4 連王犬丸やぞ
321Anonymous
2024/07/31(水) 08:23:50.15ID:JXvftsJW これまでは練習青の川、クリモク消化は緑の川が鉄板だったけどちょっと変わりそうか
323Anonymous
2024/07/31(水) 08:24:11.35ID:U0yO7HiP 簡単簡単いってると中間パッチで地獄見せられる
324Anonymous
2024/07/31(水) 08:24:11.65ID:ag+pCI/c オリンピックおわった?
325Anonymous
2024/07/31(水) 08:24:15.00ID:4qYFDTtz 簡単ってのはあくまで健常者基準だから、即判断出来ない盲の奴らは普通に苦労するんじゃないかね
今回最初から最後まで何かを見て判断して移動してくださいってギミックばっかだし
今回最初から最後まで何かを見て判断して移動してくださいってギミックばっかだし
326Anonymous
2024/07/31(水) 08:24:19.40ID:rfG1Dcsu マテリアは土日にまた値上がりするから禁断するなら今のタイミングがいいぞ
327Anonymous
2024/07/31(水) 08:24:30.71ID:1RVot5Md 完全に赤の川だなー
NレイドでDPSが萎えまくったのかな
NレイドでDPSが萎えまくったのかな
329Anonymous
2024/07/31(水) 08:25:15.14ID:ch9zw2AN >>326
翻訳(僕ちゃんの余ったマテリア買ってくれー😭)
翻訳(僕ちゃんの余ったマテリア買ってくれー😭)
330Anonymous
2024/07/31(水) 08:25:20.55ID:H0mTY9y2 このゲーム、レベル制じゃないほうがいいんじゃない?
大規模アプデのたびに過去コンテンツがゴミになるのもったいない
大規模アプデのたびに過去コンテンツがゴミになるのもったいない
331Anonymous
2024/07/31(水) 08:25:24.09ID:U0yO7HiP もうN装備でいいよ
マテリアも適当につけとけ
ピが全部ひっくり返す
マテリアも適当につけとけ
ピが全部ひっくり返す
332Anonymous
2024/07/31(水) 08:26:39.43ID:42MljcKc ここまで来たら緊急メンテでボスHP引き上げとかして阿鼻叫喚にしてくれや
最近は開発がずっとやらかしてるからもうエンタメ的に見てるぞ
最近は開発がずっとやらかしてるからもうエンタメ的に見てるぞ
333Anonymous
2024/07/31(水) 08:26:48.79ID:iH6z/jUk 今回マナの募集状況どんな感じ?
メテオは昨日の21時の段階で高難易度募集12件とかで11時で40件くらいまでにはなってた
リムサで一層見学パーティー集まらないのでお願いしますってシャウトあったときはビビったよ
メテオは昨日の21時の段階で高難易度募集12件とかで11時で40件くらいまでにはなってた
リムサで一層見学パーティー集まらないのでお願いしますってシャウトあったときはビビったよ
334Anonymous
2024/07/31(水) 08:26:49.48ID:wBp4IIfz 大人しく潜水艦とギャザクラマテリアと納品書で金策してろってことっすか…
335Anonymous
2024/07/31(水) 08:26:55.67ID:bJR6Yb+b タンヒラやるようなやつは自分で作るし新式マテリア投げ売りになれば勝手に沸いてくるぞ
336Anonymous
2024/07/31(水) 08:28:08.03ID:cLJPzm9P BGM以外まじでダメだな黄金
なんかもう全部が面白くなく感じるわ
なんかもう全部が面白くなく感じるわ
337Anonymous
2024/07/31(水) 08:28:43.98ID:XMSqNiL7 ギャザクラスレかと思ったわ
やっぱ素材売り抜きがコスパいいよな300万くらい儲けさせてもらったわ
やっぱ素材売り抜きがコスパいいよな300万くらい儲けさせてもらったわ
338Anonymous
2024/07/31(水) 08:28:45.40ID:sPLS6N2f 2層が最弱レベルだけど1層は覚醒辺獄より強いかもね
有能MT引いたらピクミンで終わりだけど野良は久しぶりにタンク不足間違いないわ
有能MT引いたらピクミンで終わりだけど野良は久しぶりにタンク不足間違いないわ
339Anonymous
2024/07/31(水) 08:29:30.24ID:asIXsnMb340Anonymous
2024/07/31(水) 08:29:33.82ID:IVvXq6LH クラフターはカンストしてたらキチガイニート扱いされてた頃の道楽だからな
バカでもサルでも拡張1週間後にはカンストするヌルゲーになった今稼ぐなんて無理だろう
バカでもサルでも拡張1週間後にはカンストするヌルゲーになった今稼ぐなんて無理だろう
341Anonymous
2024/07/31(水) 08:29:50.77ID:RyeVyvFY なんとなく持ってたココナッツミルクいっぱい売れて楽しかったです
夏休みおわり
夏休みおわり
342Anonymous
2024/07/31(水) 08:31:22.57ID:ag+pCI/c ハニービーちゃんは何時間で墜ちたの?
343Anonymous
2024/07/31(水) 08:31:44.73ID:cnQRAUnJ 今回DPSの調整が読めなすぎたからな
キャス2枠の可能性をチラつかされた上にキャス自体はピで飽和
レンジは過去一つまらないしマジで運営の無能が招いた結果だと思う
キャス2枠の可能性をチラつかされた上にキャス自体はピで飽和
レンジは過去一つまらないしマジで運営の無能が招いた結果だと思う
344Anonymous
2024/07/31(水) 08:31:58.58ID:KjtG5wOM 「うわこいつ革細工カンストしとるやんけ…キッショ関わらんとこ」の時代が本当にあったという事実
345Anonymous
2024/07/31(水) 08:32:52.00ID:bJR6Yb+b ピクトマンサー今からでもレンジに変えていいだろこれ
346Anonymous
2024/07/31(水) 08:35:48.58ID:nxkaRVhq 面倒だからもうN4に剣取りに行かなくてええよな?w
347Anonymous
2024/07/31(水) 08:35:55.85ID:CuhU2lKR ピ黒はガチでハブしていいなこれ
348Anonymous
2024/07/31(水) 08:36:48.21ID:8Dv2x5lS 1層は拡張初レイドにしてはまだ難しい部類じゃないか
2層以降はマジで歴代で一番簡単
2層以降はマジで歴代で一番簡単
349Anonymous
2024/07/31(水) 08:37:59.48ID:4qYFDTtz クラフターといえば、旧リーブと最新リーブの報酬殆ど変わらんのもアホよな
経験値は入らなくなるけど、ギルは据え置きなんてのはこれまでもずっとそうだったけど
報酬ギルの金額が最新の方が圧倒的に高いからこそ、コバルトインゴットもクッキーも廃れたのに
今回ラペや薬納品と、最新リーブで貰える金額ほぼ同額だからなw
そりゃ誰もトライヨラでリーブ消化なんかしねーわ
経験値は入らなくなるけど、ギルは据え置きなんてのはこれまでもずっとそうだったけど
報酬ギルの金額が最新の方が圧倒的に高いからこそ、コバルトインゴットもクッキーも廃れたのに
今回ラペや薬納品と、最新リーブで貰える金額ほぼ同額だからなw
そりゃ誰もトライヨラでリーブ消化なんかしねーわ
350Anonymous
2024/07/31(水) 08:38:13.53ID:Hy8FTVTh チャダルヌーク「最弱を名乗るとは」
ダークアイドル「まだまだよのお」
アルテロイテ「…うす」
ダークアイドル「まだまだよのお」
アルテロイテ「…うす」
351Anonymous
2024/07/31(水) 08:39:13.32ID:aq3XlU9e 起きたら終わってた
まさか12時間持たんとはかなり簡単にしてきたな
まぁ絶控える零式は簡単な方が楽でいいが
まさか12時間持たんとはかなり簡単にしてきたな
まぁ絶控える零式は簡単な方が楽でいいが
352Anonymous
2024/07/31(水) 08:39:20.21ID:vQw53/tX レイドレース勢「今回の零式は簡単」
ライトちゃん「簡単なんだー♪」
は雲泥の差があるというのに…
ライトちゃん「簡単なんだー♪」
は雲泥の差があるというのに…
353Anonymous
2024/07/31(水) 08:39:30.36ID:mq0ULp7+ >>349
10倍リーブ界王拳復活させろちょっと貯まると面倒なんだ
10倍リーブ界王拳復活させろちょっと貯まると面倒なんだ
354Anonymous
2024/07/31(水) 08:40:33.53ID:s3COZPPK まぁ野良に関してはライトが参加するほど難易度上がるからな
355Anonymous
2024/07/31(水) 08:41:10.19ID:f55bwi9Y 火力は要りませんとか言うと本当にマテリア刺さないとか飯食わないとか殴らないとか出てきて未知のフェーズ出てくるからな?
「DPSチェックは例年並み」ということで広めておけ
2層もミスに対するペナルティはでかいぞ
「DPSチェックは例年並み」ということで広めておけ
2層もミスに対するペナルティはでかいぞ
356出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
2024/07/31(水) 08:41:42.57ID:OFU9eJJQ おは
そんなに簡単なの?お盆休みなにすりゃええんやwww
そんなに簡単なの?お盆休みなにすりゃええんやwww
357Anonymous
2024/07/31(水) 08:42:55.39ID:f55bwi9Y いやどのみち盆前にはクリアするだろw
3週間も零式攻略はしたくねえぞ
3週間も零式攻略はしたくねえぞ
358Anonymous
2024/07/31(水) 08:43:47.95ID:GwmapV6t マナ一極化問題の解決策思いついたぞ!今まで1分で出来てたDC移動を20分にするんや!!
皆嫌がってマナ行かんくなるやろwww
皆嫌がってマナ行かんくなるやろwww
361Anonymous
2024/07/31(水) 08:47:12.90ID:ag+pCI/c >>359
エッッッッ!?!?❤❤❤
エッッッッ!?!?❤❤❤
363Anonymous
2024/07/31(水) 08:47:52.48ID:BT3Zs0Zj そもそもなんで人口平均化が必要なの?
それでユーザーに不便強いてバカなんじゃねえの
それでユーザーに不便強いてバカなんじゃねえの
364Anonymous
2024/07/31(水) 08:48:46.54ID:sPLS6N2f 2層はミスるとバフ&回復だからギミック最弱調整は合ってると思う
ミスの責任重い野良殺し
ミスの責任重い野良殺し
365Anonymous
2024/07/31(水) 08:50:10.22ID:nxkaRVhq ここまでムン王っぷりが発揮されてるパッチも中々ないだろ
黄金の評価含めこれもう伝説だろ
黄金の評価含めこれもう伝説だろ
366Anonymous
2024/07/31(水) 08:50:40.61ID:vQw53/tX 吉田「自分のDCで零式クリアすると断章が2倍にもらえます」ぐらいの策じゃないと解決しねーだろこれ
367Anonymous
2024/07/31(水) 08:52:47.96ID:wBp4IIfz 零式だとハニーBちゃんの年齢判明するってマジなのですか?
368Anonymous
2024/07/31(水) 08:52:55.82ID:nxkaRVhq 移動片道20分で鎖国で追い返されて帰りも20分で40分がドブ
これで一極集中は解決したから報酬なんて増やす理由ないが
これで一極集中は解決したから報酬なんて増やす理由ないが
369Anonymous
2024/07/31(水) 08:53:02.63ID:n93z9Z3a 2層は8分間ずっと遊園地の方が良かったんじゃね?
被弾する度にボス火力上昇と体力5%回復で
被弾する度にボス火力上昇と体力5%回復で
370Anonymous
2024/07/31(水) 08:54:45.27ID:5RgdAO5t この時間でもDCテレポできないんだけどどうなってんの吉田?
371Anonymous
2024/07/31(水) 08:54:57.20ID:mq/t5Wmc DCしてないからよう分からんがメテオ民って難民になったの?
372Anonymous
2024/07/31(水) 08:55:45.79ID:0TNpgYYz373Anonymous
2024/07/31(水) 08:56:03.52ID:uScNHujf ガイアはメテオの難民を受け入れます
374Anonymous
2024/07/31(水) 08:56:04.34ID:xI+9jo/U アレキ天動とどっちが簡単なの?
375Anonymous
2024/07/31(水) 08:56:39.62ID:f55bwi9Y ミスで連帯責任与ダメ低下はすげえネガティブだけど、ボスHP増加なら許せるからいい塩梅だとは思う
376Anonymous
2024/07/31(水) 08:57:07.52ID:BT3Zs0Zj 一番人が少なかったであろう午前4時くらいでガイアに行くのに10分、メテオに戻るのに10分。マナは選択すら不可
募集?ガイアで10件くらいしかなかったよ
メテオ?1層募集が3件あるだけだったよ
時間帯的に人いねーのは明らかなのになんでこんな時間かかんの?
わざとやってんの?
募集?ガイアで10件くらいしかなかったよ
メテオ?1層募集が3件あるだけだったよ
時間帯的に人いねーのは明らかなのになんでこんな時間かかんの?
わざとやってんの?
378Anonymous
2024/07/31(水) 08:58:02.56ID:hkitrvYg ライトちゃんの1層見てたけど延々打ち上げ叩きつけのとこでワイプしてた
379Anonymous
2024/07/31(水) 08:58:05.15ID:uScNHujf ワールドに使ってるサーバーが全DC共通とか?
380Anonymous
2024/07/31(水) 08:58:08.10ID:f55bwi9Y まあモブキチには可哀想だが移動時間はこのぐらいでちょうどいいよ
自鯖でやろうや
自鯖でやろうや
382Anonymous
2024/07/31(水) 08:58:20.90ID:0Jpemc5K 4層後半これ極レベルじゃね?
384Anonymous
2024/07/31(水) 08:59:44.50ID:4qYFDTtz Bちゃんがデカくて太いの突き刺してくる零式限定セリフはあるよ
387Anonymous
2024/07/31(水) 09:00:25.34ID:BT3Zs0Zj よくこんな横暴にOK出したな吉田
騙し討ちに等しい、本当に薄汚い手口
騙し討ちに等しい、本当に薄汚い手口
388Anonymous
2024/07/31(水) 09:00:35.87ID:nxkaRVhq 時間帯とか人数に合わせて~なんて技術ないから一律で時間かけさせてるんだぞ
無能開発陣を信じろ
無能開発陣を信じろ
390Anonymous
2024/07/31(水) 09:00:56.78ID:q7gz65Ku 俺はヨシー・Pが零式実装させて寝て起きたらコングラ出さないといけない状況になってるのが見たかったの!
391Anonymous
2024/07/31(水) 09:01:11.42ID:0Fezj8hM え、もう1st出てんの
はやすぎだろ
はやすぎだろ
392Anonymous
2024/07/31(水) 09:01:54.74ID:82keUZrK 今回時間無いからこれくらいが丁度いいかもしれん…まだ1層だけど
393Anonymous
2024/07/31(水) 09:02:15.72ID:mq/t5Wmc 今回の零式近接が全然殴れないようなギミック頻発とかしょーもない弾幕要素あるし
マジで新人に作らせたんじゃないの??
マジで新人に作らせたんじゃないの??
394Anonymous
2024/07/31(水) 09:03:29.57ID:EAn90hxm ハニーBは処女なん?
397Anonymous
2024/07/31(水) 09:04:08.06ID:gqA0278l 1層はもしかしなくてもMTの誘導が全てだろこれ
398Anonymous
2024/07/31(水) 09:04:39.56ID:sPLS6N2f 2層避けゲーあんのかよって面食らうけどNより簡単な避けゲーでさらに面食らう
399Anonymous
2024/07/31(水) 09:04:54.65ID:zY1mVuJs DCトラベルとかいう新システムを突きつけられて泣く泣くメテオに移住を受け入れてDCトラベルまで取り上げられる奴w
400Anonymous
2024/07/31(水) 09:05:25.73ID:BT3Zs0Zj この時間にマナに移動するのに25分
高難度募集10件
どこに人がいてどんなロジックでこんな時間かけさせられたの?
マジで運営の頭イカレた?
高難度募集10件
どこに人がいてどんなロジックでこんな時間かけさせられたの?
マジで運営の頭イカレた?
402Anonymous
2024/07/31(水) 09:07:03.41ID:CuhU2lKR 犬丸十字ワロタ
また野良地獄やね😅
また野良地獄やね😅
403Anonymous
2024/07/31(水) 09:07:21.26ID:sPLS6N2f 1層は当たりMT引けたら床割り遅い粘るガイにイライラしながらスプレッド処理お祈りゲーだよ
404Anonymous
2024/07/31(水) 09:07:55.84ID:MZ/ZwIo9 マナ一極に対する答えが移動嫌がらせ
405Anonymous
2024/07/31(水) 09:08:00.26ID:BT3Zs0Zj DCトラベル、これ不具合じゃなくて人口平均化のためにトラベルを躊躇させる目的でわざと転送速度を絞ってるなら
本気で運営を軽蔑するわ
クソ以下のゴミです
本気で運営を軽蔑するわ
クソ以下のゴミです
406Anonymous
2024/07/31(水) 09:08:34.86ID:8g9OL79m 簡単に移動されたら悔しいじゃないですか
407Anonymous
2024/07/31(水) 09:09:10.06ID:Zl1snDEH ぬけさくはまだ寝てんのか
起きろニート
十字固定が流行ったらお前のせいだぞ
起きろニート
十字固定が流行ったらお前のせいだぞ
408Anonymous
2024/07/31(水) 09:09:21.29ID:ygyY2IQg マナ一極化してサーバー移動で稼ぐフェーズも一通り終わったから今度は不便にしてマナから各DCに散らばらせるフェーズなっただけだよ
409Anonymous
2024/07/31(水) 09:09:22.19ID:aB9wBDJT 犬丸はまたパラ2みたいに微妙な処理出してきよったんか
410Anonymous
2024/07/31(水) 09:09:36.99ID:xe4PoN6a411Anonymous
2024/07/31(水) 09:09:55.20ID:4qYFDTtz マケボや募集の様子見ようと思ってDC移動して、マナ戻ろうとしたらエラー出て戻れんくなったぞ
情報が取得出来ないとかでクライアントごと落ちるから何も出来ん
情報が取得出来ないとかでクライアントごと落ちるから何も出来ん
412Anonymous
2024/07/31(水) 09:10:06.45ID:5RgdAO5t エラー吐いてゲーム落ちまくってなんとかマナにたどり着くも入場制限で入国禁止!w
零式の難易度といいジョブ調整といいふざけんなよマジで
零式の難易度といいジョブ調整といいふざけんなよマジで
413Anonymous
2024/07/31(水) 09:10:13.15ID:MZ/ZwIo9 犬丸さん今度こそ星海に送る時がきたな
炎上芸で再生数稼ぐやつは許すなよ
炎上芸で再生数稼ぐやつは許すなよ
414Anonymous
2024/07/31(水) 09:10:40.75ID:BT3Zs0Zj 馬鳥カスや14速報はDCトラベルがゴミになったのを記事にしろや
415Anonymous
2024/07/31(水) 09:10:43.52ID:JXvftsJW なんか全体的に覚醒編意識してそう
416Anonymous
2024/07/31(水) 09:11:58.23ID:9CNxep1W いぬまる見れないからハムカツはやくして
417Anonymous
2024/07/31(水) 09:12:04.42ID:JXvftsJW 犬丸十字って1層の扇範囲のやつ?
まぁあれくらいならええか…
まぁあれくらいならええか…
418Anonymous
2024/07/31(水) 09:12:09.60ID:zFakxO6m 犬丸見てないけどそんなアレなん?
419Anonymous
2024/07/31(水) 09:12:36.38ID:uScNHujf 自DC民を優先するとかいうのがそもそもおかしいのでは
420Anonymous
2024/07/31(水) 09:12:40.51ID:xe4PoN6a 野良壊滅させて固定組努力怠とかどこぞの国運営かよ、ほんと運営の体質が腐って来たなw
421Anonymous
2024/07/31(水) 09:13:04.92ID:RyeVyvFY DCトラベル意図的なんだろうけど今まで出来たことが出来なくなるってストレスを甘く見てる気がする
422Anonymous
2024/07/31(水) 09:13:28.01ID:9CNxep1W マナとガイア民はエレとメテオのモブハンできるの
地獄じゃん
地獄じゃん
424donguri!
2024/07/31(水) 09:14:09.33ID:wtA5rSng 野良のMT絶滅しそうだなこりゃ
425Anonymous
2024/07/31(水) 09:14:52.07ID:5RgdAO5t メテオに戻ろうにもまたサーバーから情報を取得できませんでしたって出てゲームが落ちる
終わりだよ
終わりだよ
426Anonymous
2024/07/31(水) 09:14:57.49ID:BT3Zs0Zj ストーリーゴミ
ジョブ調整もゴミ
利便性もわざと低下させてゴミ
なんならできるの?
ジョブ調整もゴミ
利便性もわざと低下させてゴミ
なんならできるの?
427Anonymous
2024/07/31(水) 09:15:22.06ID:BT3Zs0Zj マジでこれ不具合じゃなかったら吉田を軽蔑する
428Anonymous
2024/07/31(水) 09:15:45.14ID:uScNHujf マナから追い出したんだからマナに飛ぶぐらいやらせてあげろよ
429Anonymous
2024/07/31(水) 09:16:29.35ID:spiQE1IZ 利口なやつは昨日で課金止めるからね
430Anonymous
2024/07/31(水) 09:17:18.06ID:BT3Zs0Zj お前らをメテオに飛ばそう
だが安心しろ。データセンタートラベルのおかげで今までと変わりなく遊ぶことができる
↑大嘘だったんすねぇ~
だが安心しろ。データセンタートラベルのおかげで今までと変わりなく遊ぶことができる
↑大嘘だったんすねぇ~
431Anonymous
2024/07/31(水) 09:17:45.23ID:4qYFDTtz 自DCに戻る事すら出来んってどうなってんだよ金玉
とりあえずキャラセレ画面にたどり着けるようにしろ
別キャラで遊ぶ事すら出来んぞ
とりあえずキャラセレ画面にたどり着けるようにしろ
別キャラで遊ぶ事すら出来んぞ
432Anonymous
2024/07/31(水) 09:18:51.72ID:MZ/ZwIo9 犬丸って14歴浅いのに固定でやってるからそんな発想になるんだろ
野良で最前線走ってるやってるやつ100人に聞いてもその解出ないしわざとやってるだろ
野良で最前線走ってるやってるやつ100人に聞いてもその解出ないしわざとやってるだろ
433Anonymous
2024/07/31(水) 09:19:43.00ID:JXvftsJW >>423
そうなんや…野良は大変やね
そうなんや…野良は大変やね
434Anonymous
2024/07/31(水) 09:19:55.29ID:8g9OL79m 黄金のレガシー発売後のFF14には
ゲームの出来が悪い
意見を無視する
FF14なのに
もうダメだろう
なんとかしてほしい
などの多数の声が・・・
ゲームの出来が悪い
意見を無視する
FF14なのに
もうダメだろう
なんとかしてほしい
などの多数の声が・・・
435Anonymous
2024/07/31(水) 09:20:48.97ID:mq0ULp7+ ヒボチュー大国ニッポンやめてください!
436Anonymous
2024/07/31(水) 09:21:58.04ID:wBp4IIfz ストーリー評判悪いからインフラ面も悪くしてバランスとらないとね
437Anonymous
2024/07/31(水) 09:22:12.22ID:opRGrdcr ルクレ1st?
配信害のツーラーがそれより先立ったの?
配信害のツーラーがそれより先立ったの?
438Anonymous
2024/07/31(水) 09:22:56.53ID:5RgdAO5t ストーリーは賛否両論だし許そう
ジョブ調整もただの無能なので許そう
混雑するわけないこの時間にキャラが自ワールドに帰れずゲーム始めることすらできんのは終わってんだろ
ジョブ調整もただの無能なので許そう
混雑するわけないこの時間にキャラが自ワールドに帰れずゲーム始めることすらできんのは終わってんだろ
439Anonymous
2024/07/31(水) 09:23:01.43ID:13h4caRL 今回の零式簡単すぎる
440Anonymous
2024/07/31(水) 09:23:15.52ID:wrO/L0yf 犬丸声がマジで無理だから見れない
441Anonymous
2024/07/31(水) 09:24:13.48ID:8g9OL79m かっちーん
また292にしてやろうか?
また292にしてやろうか?
442Anonymous
2024/07/31(水) 09:24:38.73ID:opRGrdcr 取り敢えず新式作るだけにして禁断しなくてよかったはwww
443Anonymous ころころ
2024/07/31(水) 09:25:42.58ID:xI+9jo/U 結局メテオ過疎エレ外国化を「無いこと」にしてたら当たり前だけど一極集中し始めてそれをユーザーのせいにして責任擦り付け
その答えがDCトラベルナーフ
その答えがDCトラベルナーフ
445Anonymous
2024/07/31(水) 09:26:00.98ID:wrO/L0yf データセンタートラベル一生終わらなくて草
448Anonymous
2024/07/31(水) 09:27:32.08ID:uScNHujf 虚無に取り残されたか...
449Anonymous
2024/07/31(水) 09:27:59.93ID:1mPaTiP6 零式やりにマナにDCテレポしたらブラックホールに飲み込まれてログインできなくなったんだが...
DCテレポ→サーバー移動中(3分前後でエラー落ち→ログインしなおし→サーバー移動中(以下略)
DCテレポのキャンセルもできないから詰んだわ
DCテレポ→サーバー移動中(3分前後でエラー落ち→ログインしなおし→サーバー移動中(以下略)
DCテレポのキャンセルもできないから詰んだわ
450Anonymous
2024/07/31(水) 09:28:15.67ID:b0s+k2qe >>447
まるでチェックしてたら解決するみたいな…
まるでチェックしてたら解決するみたいな…
451Anonymous
2024/07/31(水) 09:28:27.98ID:rfG1Dcsu 新式左側だけでよくねw
452Anonymous
2024/07/31(水) 09:29:03.11ID:MZ/ZwIo9 レース勢でDC統一してなかったら詰められてだろうよ
453Anonymous
2024/07/31(水) 09:29:07.72ID:wZxLqtI5 game8に載らなければどうということはない
全てはgame8
全てはgame8
454Anonymous
2024/07/31(水) 09:29:09.43ID:wrO/L0yf 混雑してるわけねーだろ馬鹿かこの糞開発
455Anonymous
2024/07/31(水) 09:30:05.07ID:5RgdAO5t >>446
20分弱かけてマナに行っても入場制限で入れずメテオに戻ろうとしたら20分かかってもまだメテオに帰れてないよ
20分弱かけてマナに行っても入場制限で入れずメテオに戻ろうとしたら20分かかってもまだメテオに帰れてないよ
456Anonymous
2024/07/31(水) 09:30:06.66ID:DnXiDF2V ヒカセンって脳ミソも14分割されてるから
何も考えずにトラベラーとかしちゃうんだよな
何も考えずにトラベラーとかしちゃうんだよな
458donguri!
2024/07/31(水) 09:30:47.55ID:wtA5rSng そろそろお経出た?
459Anonymous
2024/07/31(水) 09:31:05.30ID:aB9wBDJT460Anonymous
2024/07/31(水) 09:31:15.29ID:JXvftsJW461Anonymous
2024/07/31(水) 09:33:59.49ID:vQw53/tX お前ら簡単簡単言うなよ…snsで既にライトちゃんが今回の零式簡単だって勘違いしはじめてるぞ…ライトちゃん乗り込んできたらお前らのせいだからな
462Anonymous
2024/07/31(水) 09:35:19.33ID:4qYFDTtz463 警備員[Lv.4][新芽]
2024/07/31(水) 09:36:11.50ID:5GDEpKE1 犬丸って司法試験合格したの?
464Anonymous
2024/07/31(水) 09:36:39.41ID:0Jpemc5K ライト「零式簡単らしいよ!新式禁断もいらないんだって!」
1週間後恐ろしい事態に……
1週間後恐ろしい事態に……
465Anonymous
2024/07/31(水) 09:36:52.05ID:8LHp2UQ7 野良募集みてると2層が数件と3層が1件か
466Anonymous
2024/07/31(水) 09:37:42.37ID:5RgdAO5t こんなんもうDCトラベルじゃなくてDCトラブルじゃん…
467Anonymous
2024/07/31(水) 09:39:18.18ID:DnXiDF2V ヴァロ10万人視聴
エルデン4.5万人視聴
14ちゃん2.9万人視聴
エルデン4.5万人視聴
14ちゃん2.9万人視聴
468Anonymous
2024/07/31(水) 09:40:35.76ID:rfG1Dcsu ハムカツ動画きたああああああああああ
469Anonymous
2024/07/31(水) 09:41:52.58ID:Zl1snDEH 【大勝利】ハムカツDPS×字!!!!!
信じてたぞ!!!
信じてたぞ!!!
470Anonymous
2024/07/31(水) 09:41:57.30ID:CU+zkgYA なあ絶エデン、どうせ来年だぞ
それまでどうすんだ、おいw
それまでどうすんだ、おいw
471Anonymous
2024/07/31(水) 09:42:37.48ID:zFakxO6m やはりハムちゃんだな
グッバイ犬丸
グッバイ犬丸
472 警備員[Lv.4][新芽]
2024/07/31(水) 09:42:51.28ID:5GDEpKE1 ハムカツ 有能
473Anonymous
2024/07/31(水) 09:43:02.10ID:4DHnnVXf DCテレポ→サーバー移動中でループにはまってgm
零式のタイミングでへんなことすんなよ
零式のタイミングでへんなことすんなよ
474Anonymous
2024/07/31(水) 09:43:04.65ID:EchCRUNy 今回の零式マジで簡単すぎじゃね?
もう野良4層募集あって草なんだが
もう野良4層募集あって草なんだが
475Anonymous
2024/07/31(水) 09:43:10.25ID:UT4gqzMP 難しければまた調整ミスかーってなるくせになに文句言ってんだ
476Anonymous
2024/07/31(水) 09:43:22.43ID:NzxRRwKX DPSチェックガバガバだからあれだけど4層前半って何%まで削らないとワイプってある?
477Anonymous
2024/07/31(水) 09:43:40.79ID:Zl1snDEH いやでも打ち上げでマスまで指定してるのは余計だな
これで覚えたやつが他のやり方と混ざると詰むだろ
これで覚えたやつが他のやり方と混ざると詰むだろ
478Anonymous
2024/07/31(水) 09:43:43.44ID:1RVot5Md ハムカツがきたことで時間の無駄が減るね
479Anonymous
2024/07/31(水) 09:44:36.22ID:nxkaRVhq メテオの民はもっと暴動起こしてええでw
480Anonymous
2024/07/31(水) 09:44:40.92ID:il0U5i/A まぁピにあわせてバフしたせいだろナーフは時に必要なんだよ
481Anonymous
2024/07/31(水) 09:45:25.30ID:Zl1snDEH ボスと分身重ねるのもナイスだ
どこぞの変Vとは違う
どこぞの変Vとは違う
482Anonymous
2024/07/31(水) 09:45:41.11ID:uScNHujf ハームカツ!!
ハームカツ!!
ハームカツ!!
483Anonymous
2024/07/31(水) 09:46:10.19ID:JXvftsJW ボスと分身重ねるのはすげえ助かるけどMTの負担が激増するという事実
484Anonymous
2024/07/31(水) 09:46:23.48ID:wZxLqtI5 首の折れたnuke丸さんまだですか
485Anonymous
2024/07/31(水) 09:46:41.36ID:aB9wBDJT ハムカツが動画出してgame8がまとめた上で5chでの不満拾い上げた注釈付けて
それを受けたハムカツ改動画が出てfinで頼む
それを受けたハムカツ改動画が出てfinで頼む
486Anonymous
2024/07/31(水) 09:46:59.91ID:wrO/L0yf サーバーから情報を取得できませんでした🤪
487Anonymous
2024/07/31(水) 09:47:07.51ID:BuIUJbGP サブ行ってみたらすでに1が魔境なんだが
解説出る前のほうが進みが良かったっていう
解説出る前のほうが進みが良かったっていう
488Anonymous
2024/07/31(水) 09:47:31.25ID:cuPqUVXf >>484
可愛くなりました🤗
可愛くなりました🤗
489Anonymous
2024/07/31(水) 09:48:12.63ID:uD4zE4+P メレー猿を甘やかすためにヒラキャスを余計に歩かせるの普通にガイジだろ
490Anonymous
2024/07/31(水) 09:48:24.65ID:Zl1snDEH スプレッドネイルTHDかああああ
絶妙に野良主流とズラしてんなあ
まあこれは誤差だけども
絶妙に野良主流とズラしてんなあ
まあこれは誤差だけども
491Anonymous
2024/07/31(水) 09:48:55.82ID:JXvftsJW 十字固定のほうがメレーも側背取りやすくていいかなって思うけど違うんすね
まぁどっちでもええけど
まぁどっちでもええけど
492Anonymous
2024/07/31(水) 09:49:18.92ID:5RgdAO5t 一極集中を解消するためにDCテレポを不便にして混雑中は二度とDCテレポをしようとは思わせないようにするのすげえよ
493 警備員[Lv.4][新芽]
2024/07/31(水) 09:49:57.21ID:5GDEpKE1 1層はハムカツ式で平定です
今後変な攻略出したやつはブロックな
今後変な攻略出したやつはブロックな
494Anonymous
2024/07/31(水) 09:51:01.51ID:1mPaTiP6 マナにDCテレポしてもログインできないとか見ると、今マナに向かってさまよってる俺が馬鹿みたいだな!
で、またさまよいながらメテオに戻らないと行けないのかよw
往復3時間くらいかかりそうな旅行だな。
で、またさまよいながらメテオに戻らないと行けないのかよw
往復3時間くらいかかりそうな旅行だな。
495Anonymous
2024/07/31(水) 09:51:28.04ID:2PdmGoHV 速報とかいう逃げを使ったやつは反省しろよ
ハムカツを見ろ
漢の解説だ
ハムカツを見ろ
漢の解説だ
496Anonymous
2024/07/31(水) 09:51:34.97ID:8LHp2UQ7 >>474
んで、君はいま何層なの?笑
んで、君はいま何層なの?笑
497Anonymous
2024/07/31(水) 09:51:48.05ID:vfLAabN6 やみピカ!wぶたバラ!w
498Anonymous
2024/07/31(水) 09:52:21.74ID:Zl1snDEH ハムカツ、線取りは論外だバカチン
《総括》
基本ハムカツ (ネイルTDH) 線取りT無敵
これでいいと思う
ヒビを入れるマスの順番にルールは要らないと思うけど
《総括》
基本ハムカツ (ネイルTDH) 線取りT無敵
これでいいと思う
ヒビを入れるマスの順番にルールは要らないと思うけど
499Anonymous
2024/07/31(水) 09:53:18.04ID:ovV913fV 線タンク無敵最後まで保たんやろ?
500Anonymous
2024/07/31(水) 09:53:44.28ID:q7gz65Ku 仮にも10年かけて培った戦闘とか火力のバランス感覚どこいったん
派遣さんが秘伝のスープに見た目だけ整うように継ぎ足ししとるんか
派遣さんが秘伝のスープに見た目だけ整うように継ぎ足ししとるんか
501Anonymous
2024/07/31(水) 09:53:48.28ID:hkitrvYg DCテレポまじうんこだろどうすんだよ野良出発すらできない
502Anonymous
2024/07/31(水) 09:54:03.28ID:5RgdAO5t 騒がないで被害大きくしたほうがいい気がしてきたな
メテオには募集がないからみんなマナに行こう!!
メテオには募集がないからみんなマナに行こう!!
503Anonymous
2024/07/31(水) 09:54:08.95ID:JXvftsJW504Anonymous
2024/07/31(水) 09:54:16.00ID:BuIUJbGP いぬまるとハムカツ開幕から違うのだるすぎんだろ…
506Anonymous
2024/07/31(水) 09:54:40.97ID:2PdmGoHV ハムカツのやりかただとアッパー処理の時メレーがかなり殴れないのか?
509Anonymous
2024/07/31(水) 09:56:51.72ID:+oz8qIjQ manaの民昨日募集どの位あったの?
gaiaは多くて50↑位だった
gaiaは多くて50↑位だった
510Anonymous
2024/07/31(水) 09:56:58.84ID:Zl1snDEH そう
しかもこれしか覚えないと誰か一人でも違うマスで処理すると混乱する
しかもこれしか覚えないと誰か一人でも違うマスで処理すると混乱する
512Anonymous
2024/07/31(水) 09:57:13.10ID:1zgrltdR どうせDPSチェックガバガバだしハムカツ式でいいよ
513Anonymous
2024/07/31(水) 09:57:34.17ID:JXvftsJW 床はもう雰囲気でやれよ
さっさとここでやります~ってジャンプしてアピールすりゃアドリブでなんとかなるだろ
さっさとここでやります~ってジャンプしてアピールすりゃアドリブでなんとかなるだろ
514Anonymous
2024/07/31(水) 09:57:54.81ID:GU2tadlf 初週なのにギミック来ずに終わるってまじ〜?
ギミックお披露目されないとかそれギミック実装した意味なくね
ギミックお披露目されないとかそれギミック実装した意味なくね
517Anonymous
2024/07/31(水) 09:58:12.68ID:2PdmGoHV MTが処理する時も確定でボスが動きそうだな
518Anonymous
2024/07/31(水) 09:58:24.38ID:sPLS6N2f 線取り無敵受けって12MT無敵、34ST無敵すりゃ良いだけだよ
線取り中に終わるは野良じゃ幻想だよ
線取り中に終わるは野良じゃ幻想だよ
519Anonymous
2024/07/31(水) 09:58:26.66ID:JXvftsJW >>515
IL上がったら来なくなるからセーフ
IL上がったら来なくなるからセーフ
520Anonymous
2024/07/31(水) 09:59:03.87ID:8g9OL79m お前らいつまで1層の話してるイキ?
521Anonymous
2024/07/31(水) 10:00:08.91ID:Zl1snDEH いや線取りのは犬丸が紹介してるのでいいってことだよ
犠牲もないし普通に処理できる
犠牲もないし普通に処理できる
523Anonymous
2024/07/31(水) 10:01:24.10ID:mgpdlAki 俺が1やった時タンクが近付く頭割りも無敵受けしてたんだがそれダメなん?
いぬもハムもDPSヒラで頭割り受けるやり方だけど
いぬもハムもDPSヒラで頭割り受けるやり方だけど
524Anonymous
2024/07/31(水) 10:02:26.55ID:4qYFDTtz 1層はハムカツで終戦だな
変Vの奴は説明がわかりにくい上に事故要素が多すぎる
変Vの奴は説明がわかりにくい上に事故要素が多すぎる
525Anonymous
2024/07/31(水) 10:03:54.25ID:v/EB4gAe むしろ実装2日目でWFももう出たのにまだエアプが居着いてるのがおかしい さっさと巣に帰れよ
これからは一般トレース勢が野良の攻略度合に合わせて解法の愚痴言い続けるスレになるからさ
これからは一般トレース勢が野良の攻略度合に合わせて解法の愚痴言い続けるスレになるからさ
526Anonymous
2024/07/31(水) 10:04:41.74ID:JXvftsJW 2層のカーテンコールのヒーラーに文句つける魅了バフつけまくりのカスDPSの嘆きが楽しみだなぁオイ!
527Anonymous
2024/07/31(水) 10:04:56.46ID:nmPknxFd もう武器もマウントも3層にして4層称号のみで難易度上げれば?って思っちゃう
装備ほしい人は3層までで良くなるし、バトル楽しみてえ己の限界を知りてえんだ!🦁
って人は称号だけでも4層やるでしょ?
装備ほしい人は3層までで良くなるし、バトル楽しみてえ己の限界を知りてえんだ!🦁
って人は称号だけでも4層やるでしょ?
528Anonymous
2024/07/31(水) 10:07:25.98ID:JkcOw7Wd 準八が動画出すと、野良が混乱する時代あったけど
今回はさすがに大丈夫やろう
早く解説だしてくれる人たくさんいるからね
今回はさすがに大丈夫やろう
早く解説だしてくれる人たくさんいるからね
529Anonymous
2024/07/31(水) 10:07:50.02ID:NCWadj8g >>527
昔侵攻零式があったけど誰もやらなかっただろ
昔侵攻零式があったけど誰もやらなかっただろ
530!dongiri
2024/07/31(水) 10:07:51.25ID:oXZww9Ze ハムカツ見てきた
基本ハムカツでレイニングたけしが簡単で良いんじゃない?
レイニングで無敵切って、足跡爪跡まで行くようならタンクLBorLB3で削りきるか
基本ハムカツでレイニングたけしが簡単で良いんじゃない?
レイニングで無敵切って、足跡爪跡まで行くようならタンクLBorLB3で削りきるか
531Anonymous
2024/07/31(水) 10:08:26.36ID:9CNxep1W ハムカツ見ただけだけど簡単じゃん
もうクリア余裕だわ
もうクリア余裕だわ
532Anonymous
2024/07/31(水) 10:08:59.14ID:Zl1snDEH 全無敵は無理だからHかメレーは取りに行く必要あるんじゃないのか?
少なくとも無敵なしは論外だと思うからここは通しハムカツにはならんと思う
少なくとも無敵なしは論外だと思うからここは通しハムカツにはならんと思う
533Anonymous
2024/07/31(水) 10:09:04.38ID:nxkaRVhq 雷おばちゃんなんで大きくなったん?
534Anonymous
2024/07/31(水) 10:09:13.36ID:nmPknxFd535Anonymous
2024/07/31(水) 10:09:25.68ID:1mPaTiP6 1時間かけてマナDC到着!
自鯖の人以外は入店禁止と言われたので、
また1時間かけてメテオDCに帰ります😭😭😭
自鯖の人以外は入店禁止と言われたので、
また1時間かけてメテオDCに帰ります😭😭😭
536Anonymous
2024/07/31(水) 10:10:02.24ID:b0s+k2qe >>533
真面目にやってきたからですかね~
真面目にやってきたからですかね~
537Anonymous
2024/07/31(水) 10:10:47.24ID:2PdmGoHV ハムカツのロール散開って何基準なの?
最初はボスに向かって左からTHDだけど2回目はボスに向かって左からDHTになってるよね
最初はボスに向かって左からTHDだけど2回目はボスに向かって左からDHTになってるよね
540Anonymous
2024/07/31(水) 10:11:40.87ID:ynxTlYeI 聖王いない1層PTとか参加する価値ないよね
541Anonymous
2024/07/31(水) 10:12:48.55ID:q7gz65Ku ナイトレベル0ワイ、今からでも間に合いますか
542Anonymous
2024/07/31(水) 10:13:53.09ID:cvlP4sMs manaに入れないならmanaの奴がよそのDCに行けるのもおかしいから完全に隔離しようぜ
543Anonymous
2024/07/31(水) 10:14:43.42ID:t0OOjDWo DCトラベルはとりあえずキャンセルできるようにしてくんねーかな
次元の狭間にとらわれて脱出出来ないんですが
次元の狭間にとらわれて脱出出来ないんですが
544Anonymous
2024/07/31(水) 10:15:05.94ID:JkcOw7Wd545Anonymous
2024/07/31(水) 10:15:21.41ID:Zl1snDEH546Anonymous
2024/07/31(水) 10:15:35.87ID:2PdmGoHV この時間に入店禁止って...
547Anonymous
2024/07/31(水) 10:15:54.25ID:2s+Qqzck マナから島流しされた哀れなメテオの民おる?w
549Anonymous
2024/07/31(水) 10:16:37.43ID:aaVLnv8H ぬけさくのアバターはぬける
550Anonymous
2024/07/31(水) 10:17:43.49ID:ookjZ9Se そもそも高難度募集少ないだろ
昨日の21時とかでも極含めても50件くらいしか無かったぞ@Mana
昨日の21時とかでも極含めても50件くらいしか無かったぞ@Mana
551Anonymous
2024/07/31(水) 10:18:57.62ID:sPLS6N2f マナだけど高難易度140 1層70とか募集あったぞ?
552Anonymous
2024/07/31(水) 10:19:05.25ID:NCWadj8g553Anonymous
2024/07/31(水) 10:19:09.82ID:wrO/L0yf 😎本当に混雑してますか?
554Anonymous
2024/07/31(水) 10:19:24.21ID:JXvftsJW Manaだったら200は超えるもんじゃないのか?
555Anonymous
2024/07/31(水) 10:19:30.74ID:aq3XlU9e 大人しく疎開先で募集立てろってことだよ言わせんな恥ずかしい😎
557Anonymous
2024/07/31(水) 10:20:57.21ID:JhqGK5c3 ハムカツに十字にしろとかいうアホ湧いてるぞなんとかしてくれ
558Anonymous
2024/07/31(水) 10:21:36.90ID:YvAlt0Ih 昨日で踏破まではてきなかったけど遥かに順調だわ
吉田は簡単すぎたことに対して
言い訳にまた新規参入させるためとか言うんやろな
吉田は簡単すぎたことに対して
言い訳にまた新規参入させるためとか言うんやろな
559Anonymous
2024/07/31(水) 10:22:20.87ID:EcWt9WO1 昨日新式作りながらチラ見したけど
mana高難易度は大体40〜60くらいだったぞ
mana高難易度は大体40〜60くらいだったぞ
560Anonymous
2024/07/31(水) 10:22:25.65ID:JXvftsJW 簡単簡単って
お前らまたサッカーとボンドやりてえのかよ
お前らまたサッカーとボンドやりてえのかよ
561Anonymous
2024/07/31(水) 10:22:53.57ID:4xIa/O4S 7.1までどうやって過ごしたらいいですかねえ
562Anonymous
2024/07/31(水) 10:23:04.16ID:GU2tadlf データセンタートラベルバグってね?
何回やっても途中でクライアント落ちてインすら出来ないわ
フォーラムの不具合報告にもあがってるし緊急メンテありゅ?
何回やっても途中でクライアント落ちてインすら出来ないわ
フォーラムの不具合報告にもあがってるし緊急メンテありゅ?
563Anonymous
2024/07/31(水) 10:23:26.98ID:sPLS6N2f あぁ高難易度じゃなくて募集全体が140 1層募集が70の勘違いかも 2層は一桁だった
564Anonymous
2024/07/31(水) 10:23:41.61ID:1mPaTiP6 今の時間のマナの募集数知りたいな!
メテオは1層の募集が4個しか無かったから
マナに飛んだら大渋滞にハマって現在帰宅中!
メテオは1層の募集が4個しか無かったから
マナに飛んだら大渋滞にハマって現在帰宅中!
565 警備員[Lv.6][新芽]
2024/07/31(水) 10:23:51.38ID:0IYyRewV イディルのカナタ
さっき10時すぎまでやって4層クリアできず解散か…
さっき10時すぎまでやって4層クリアできず解散か…
566Anonymous
2024/07/31(水) 10:23:59.13ID:t0OOjDWo とりあえずこれ以上被害者増えないように封鎖するなり声明出すなりしろ
567Anonymous
2024/07/31(水) 10:24:02.07ID:uScNHujf うわあああああああああああああ
https://i.imgur.com/QRvPKHo.jpeg
https://i.imgur.com/QRvPKHo.jpeg
568Anonymous
2024/07/31(水) 10:24:06.78ID:zFakxO6m569Anonymous
2024/07/31(水) 10:27:00.60ID:JkcOw7Wd571Anonymous
2024/07/31(水) 10:30:22.75ID:22E8ZLUE 募集で犬丸動画必死に宣伝してる奴いて草
572Anonymous
2024/07/31(水) 10:30:41.62ID:Uw24RiJp 服も使える部分ダサくてなしマウントもダサい行く意味あんまないな今回
573Anonymous
2024/07/31(水) 10:34:55.65ID:1RVot5Md 犬丸勢は一瞬で駆逐されるでしょう
574Anonymous
2024/07/31(水) 10:35:28.78ID:wrO/L0yf 犬丸くたばれ
575Anonymous
2024/07/31(水) 10:35:34.87ID:fY/YJ1r0 絶前提の零式だし初回だしで難易度は低めで良いと思うけど
絶の固定は注意して集めないといけないわ
絶の固定は注意して集めないといけないわ
576Anonymous
2024/07/31(水) 10:35:53.58ID:gqA0278l ハムカツマクロこれでいい?
/p ■散開
/p D3 MT D4 MTD3
/p H1 ◎ H2 H1D1 ◎ H2D4
/p D1 ST D2 STD2
/p ■クアドラブルネイル
/p 先:TH 後:DPS
/p ■頭割り・衝撃波(西と東で分かれる)
/p 北/西:MTH1D1D3 南/東:STH2D2D4
/p ■スプレッドネイル
/p T T
/p H ◎ H
/p D D
/p ■レイニングキャッツ
/p MT→ST→D1→D2
/p D3→D4→H1→H2
/p ■散開
/p D3 MT D4 MTD3
/p H1 ◎ H2 H1D1 ◎ H2D4
/p D1 ST D2 STD2
/p ■クアドラブルネイル
/p 先:TH 後:DPS
/p ■頭割り・衝撃波(西と東で分かれる)
/p 北/西:MTH1D1D3 南/東:STH2D2D4
/p ■スプレッドネイル
/p T T
/p H ◎ H
/p D D
/p ■レイニングキャッツ
/p MT→ST→D1→D2
/p D3→D4→H1→H2
577Anonymous
2024/07/31(水) 10:36:20.64ID:YPFuTglx ジョブ調整ゴミって言ってる奴は侍召に文句言ってた奴らで
結果がこの採用率だからゴミって言ってる奴の声は参考にならんって皆分かったろ
吉田は内心お前ら馬鹿だよって思ってるよ
しかも思われてもぐうの音もでない
結果がこの採用率だからゴミって言ってる奴の声は参考にならんって皆分かったろ
吉田は内心お前ら馬鹿だよって思ってるよ
しかも思われてもぐうの音もでない
578Anonymous
2024/07/31(水) 10:36:22.80ID:v4w5im8e 社畜が寝た夜間でもDCテレポ片道20分
人減ってる筈の平日午前に次元の狭間に巻き込まれる連中多発
これ完全にバグだろw
人減ってる筈の平日午前に次元の狭間に巻き込まれる連中多発
これ完全にバグだろw
579Anonymous
2024/07/31(水) 10:36:56.84ID:joANJzWT まあハムカツも十字と分身重ね以外は優位性ないからなぁ
特に線取り総動員がゴミすぎて絶対に完全採用はされない
特に線取り総動員がゴミすぎて絶対に完全採用はされない
580Anonymous
2024/07/31(水) 10:37:10.30ID:LyL0WUSA 1層:ちょうどいい、程々に新鮮味もあって良い
2層:簡単すぎてハートギミックの意味が感じられない
3層:簡単すぎ極ですか?難易度だけみたらコキュートスといい勝負してる
4層:まだやってない。通しだから野良だと終盤ダルそう
2層:簡単すぎてハートギミックの意味が感じられない
3層:簡単すぎ極ですか?難易度だけみたらコキュートスといい勝負してる
4層:まだやってない。通しだから野良だと終盤ダルそう
581Anonymous
2024/07/31(水) 10:41:24.56ID:sPLS6N2f >>576
一応スプレッドやる時の床の割れ方は北南と東西2種類あるよ
一応スプレッドやる時の床の割れ方は北南と東西2種類あるよ
582Anonymous
2024/07/31(水) 10:41:30.56ID:3ttgouGo THDだけはTDHにしたい
583Anonymous
2024/07/31(水) 10:42:15.51ID:l2CcnTTj ハムカツは床指定もゴミだわ
別に2マスでも散開事故らんやろ
むしろ脳死で遠隔外近接中で床処理させるほうが絶対野良では事故減る
別に2マスでも散開事故らんやろ
むしろ脳死で遠隔外近接中で床処理させるほうが絶対野良では事故減る
584Anonymous
2024/07/31(水) 10:42:17.31ID:0TNpgYYz585Anonymous
2024/07/31(水) 10:44:13.59ID:LU91QtB9 十字固定は最初の30秒しか考えてない
マジで過疎集落で零式強要されてるのに
クリアさせないゴミ解放広めるムーブやめてほしい
みんな自然に動いてたのに台無し
マジで過疎集落で零式強要されてるのに
クリアさせないゴミ解放広めるムーブやめてほしい
みんな自然に動いてたのに台無し
586Anonymous
2024/07/31(水) 10:44:13.59ID:0TNpgYYz588Anonymous
2024/07/31(水) 10:44:42.70ID:mq0ULp7+ サンキューハッムグッバイ先生フォーエバーぬけないまる
589Anonymous
2024/07/31(水) 10:45:03.22ID:3ttgouGo >>584
最初はそう思ってたけどDPS4人があの狭さで集まる視認性と気持ちの問題かな
最初はそう思ってたけどDPS4人があの狭さで集まる視認性と気持ちの問題かな
590Anonymous
2024/07/31(水) 10:45:05.59ID:MKGp893K >>571
毎回いるよな信者なのか推し推しする間抜け
毎回いるよな信者なのか推し推しする間抜け
591Anonymous
2024/07/31(水) 10:46:49.81ID:gqA0278l >>581
じゃあこんな感じで
/p ■散開
/p D3 MT D4 MTD3
/p H1 ◎ H2 H1D1 ◎ H2D4
/p D1 ST D2 STD2
/p ■クアドラブルネイル
/p 先:TH 後:DPS
/p ■頭割り・衝撃波(西と東で分かれる)
/p 北/西:MTH1D1D3 南/東:STH2D2D4
/p ■スプレッドネイル
/p T 北 T │ T H D
/p H ◎ H │ 西 ◎ 東
/p D 南 D │ T H D
/p ■レイニングキャッツ
/p MT→ST→D1→D2
/p D3→D4→H1→H2
じゃあこんな感じで
/p ■散開
/p D3 MT D4 MTD3
/p H1 ◎ H2 H1D1 ◎ H2D4
/p D1 ST D2 STD2
/p ■クアドラブルネイル
/p 先:TH 後:DPS
/p ■頭割り・衝撃波(西と東で分かれる)
/p 北/西:MTH1D1D3 南/東:STH2D2D4
/p ■スプレッドネイル
/p T 北 T │ T H D
/p H ◎ H │ 西 ◎ 東
/p D 南 D │ T H D
/p ■レイニングキャッツ
/p MT→ST→D1→D2
/p D3→D4→H1→H2
592Anonymous
2024/07/31(水) 10:46:53.89ID:2PdmGoHV 基本ハムカツ 線取り無敵
593Anonymous
2024/07/31(水) 10:48:31.45ID:sPLS6N2f >>583
スプレッドってボスが中央戻るから内側で十字処理するとスプレッドを1マス処理することになるよ
スプレッドってボスが中央戻るから内側で十字処理するとスプレッドを1マス処理することになるよ
594Anonymous
2024/07/31(水) 10:48:35.71ID:F8zuYUYE 十字固定は分身竜巻がついた順番を覚えなくていいという微々たるメリットはあるが、十字固定推してるやつは特にそんなこと考えたないと思う
595Anonymous
2024/07/31(水) 10:48:49.79ID:mq0ULp7+ 基本ハムカツ 散開十字
597Anonymous
2024/07/31(水) 10:50:27.09ID:F8zuYUYE ゲ、ハムカツってボス基準じゃなくて方角基準なん?
それだと話が変わってくるんだが
流石にそんなバカみたいなことしてないよな?
それだと話が変わってくるんだが
流石にそんなバカみたいなことしてないよな?
598Anonymous
2024/07/31(水) 10:50:32.63ID:GU2tadlf DCテレポで次元の狭間に囚われたわ
どうやって脱出すんの?
どうやって脱出すんの?
599Anonymous
2024/07/31(水) 10:55:47.85ID:B08aFtJc 俺たちはアシエンかよ
600Anonymous
2024/07/31(水) 10:56:04.60ID:kizMXijg 1層扇X字誘導十字安置の方が色々楽だと思うんだけど十字誘導が主流になりそうなんすね…
601Anonymous
2024/07/31(水) 11:03:54.30ID:CuhU2lKR >>597
今の野良は方角技術が主流じゃない?
今の野良は方角技術が主流じゃない?
602Anonymous
2024/07/31(水) 11:04:08.57ID:BuIUJbGP いぬまるの十字散開ペアの時にその場うけと十字に戻るやついてだるいんだが
603Anonymous
2024/07/31(水) 11:05:21.34ID:oNMrihVC 田舎民だからマナかエレで安く新式買い出しに行こうと思ったら通行止めかよ…
605Anonymous
2024/07/31(水) 11:06:46.99ID:wrO/L0yf 1層色塗り芸人「飛ばされたんでワイプしまーす🤣ギャハハ」
606Anonymous
2024/07/31(水) 11:06:54.70ID:kPKSj3Ci 速報版とか言って保身に走ってる動画なんてみなくていいよ
607Anonymous
2024/07/31(水) 11:10:40.05ID:B08aFtJc 統一されないマクロ戦争でまた民同士で争い殺し合う悲惨な未来が見えるよ
ハムカツ動画見てきたけど
・クアドラは常にボス基準基本散開
・床破壊最後のノクバが東西基準
・分身1のスライド左右+頭割りはボス基準(北MT南ST)
じゃねえの?
・クアドラは常にボス基準基本散開
・床破壊最後のノクバが東西基準
・分身1のスライド左右+頭割りはボス基準(北MT南ST)
じゃねえの?
609出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
2024/07/31(水) 11:13:02.74ID:L3DhP/fJ ハムカツ見てるけど、アッパー1マス処理やっぱダメだなwwwただの迷惑うまぶりガイジやん
外側北2マス、外側南2マスにキャラ置くのが正解やね
外側北2マス、外側南2マスにキャラ置くのが正解やね
610Anonymous
2024/07/31(水) 11:16:23.93ID:wBp4IIfz 君ら最新薬買って♥
611Anonymous
2024/07/31(水) 11:17:26.54ID:1mPaTiP6 DCトラベルからやっと実家に戻れました😭
行き1時間!帰り1時間でした...
メテオ募集4個しかない😣
行き1時間!帰り1時間でした...
メテオ募集4個しかない😣
612Anonymous
2024/07/31(水) 11:20:35.54ID:LU91QtB9 募集が蒼天時代に退化してる
じゃあチョコボに鯖移動するかとなっても行けない
メテオ民は甘すぎる
じゃあチョコボに鯖移動するかとなっても行けない
メテオ民は甘すぎる
613Anonymous
2024/07/31(水) 11:20:57.90ID:0Jpemc5K すまん今回4層まで暁月薬でええか?
614Anonymous
2024/07/31(水) 11:21:01.48ID:aq3XlU9e >>611
黙ってた方が面白いから言わなかったけどManaログインで何度か混雑で弾かれてもしばらく待ってからリトライしてれば十数分で入れるぞ
黙ってた方が面白いから言わなかったけどManaログインで何度か混雑で弾かれてもしばらく待ってからリトライしてれば十数分で入れるぞ
615Anonymous
2024/07/31(水) 11:24:51.27ID:kizMXijg >>602
十字誘導だとこれがおきるからやっぱりX字誘導十字安置がいいです僕は
X字誘導ならその後の頭割りがペアなら十字、4:4ならボス左右で固定できて分かりやすい
アホに足引っ張られないことが大事ですよ
十字誘導だとこれがおきるからやっぱりX字誘導十字安置がいいです僕は
X字誘導ならその後の頭割りがペアなら十字、4:4ならボス左右で固定できて分かりやすい
アホに足引っ張られないことが大事ですよ
616Anonymous
2024/07/31(水) 11:25:05.69ID:MKGp893K >>597
バカ発見
バカ発見
617Anonymous
2024/07/31(水) 11:26:55.59ID:CuhU2lKR 十字誘導は4:4の時上下に分かれて事故りまくって草ですよ😅
618Anonymous
2024/07/31(水) 11:27:40.93ID:MKGp893K >>613
いいよ3層も新式じゃなくて良いレベルだからな
いいよ3層も新式じゃなくて良いレベルだからな
619Anonymous
2024/07/31(水) 11:33:22.41ID:kP74iCpo 新式でフェーズスキップはさすがに草
クソバランス過ぎでは?
クソバランス過ぎでは?
620Anonymous
2024/07/31(水) 11:34:29.50ID:coNfw2Ee ギミックスキップ出来なかった灰おりゅ?w
621Anonymous
2024/07/31(水) 11:34:31.46ID:4aeTIeMN 犬丸のすでに2万再生越えてるやん
本当にクソだな
馬鳥が紹介したからか?
本当にクソだな
馬鳥が紹介したからか?
622Anonymous
2024/07/31(水) 11:37:02.33ID:PLTdUtbe ハムカツ解説でようやくスライド移動する方向の判断理解したわ🥺
623Anonymous
2024/07/31(水) 11:37:45.97ID:5AR46NAf 🥺北と南はどこですか?
624Anonymous
2024/07/31(水) 11:38:21.04ID:JXvftsJW ボスから見て南が北ですよね?
625Anonymous
2024/07/31(水) 11:38:59.38ID:3YVYnUqh 犬はセンス枯れてるんだから解説動画って言うな
それか速報版って言うなら正式版もちゃんと上げろタコ
それか速報版って言うなら正式版もちゃんと上げろタコ
626Anonymous
2024/07/31(水) 11:39:42.51ID:eW8gLGpT ぶっ壊れジョブとして生まれたピクトマンサーがDPSチェックを破壊し
ヨシデリンがDCテレポを破壊した
難易度は難しすぎるよりかは正直良いけど
DCテレポはメテオ鯖を作った以上原住民もトラベラーも快適に遊べるようにしろよ
ヨシデリンがDCテレポを破壊した
難易度は難しすぎるよりかは正直良いけど
DCテレポはメテオ鯖を作った以上原住民もトラベラーも快適に遊べるようにしろよ
628Anonymous
2024/07/31(水) 11:40:09.22ID:46tez8Te 北基準追加して消化するわ
犬丸が早く埋まろうとも絶対に事故るから雑魚ライトは犬丸行っててどうぞw
犬丸が早く埋まろうとも絶対に事故るから雑魚ライトは犬丸行っててどうぞw
629出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
2024/07/31(水) 11:40:29.99ID:L3DhP/fJ ハムカツの方が良くね?
スタイリッシュにまとまってる
犬丸多分デブだから無能
スタイリッシュにまとまってる
犬丸多分デブだから無能
630Anonymous
2024/07/31(水) 11:41:23.85ID:JXvftsJW 全部マップ基準だと分身前のマップ中央向いた状態のスライド扇散開とその後の分身スライド扇散開の事故率がすさまじいことになりそう
631Anonymous
2024/07/31(水) 11:41:52.71ID:1Fo3RiaW おい起きたら さっそく犬カスとハムカツでやり方違うじゃねーか
632Anonymous
2024/07/31(水) 11:42:33.48ID:MnNJI7sv >>630
ガイジチェッカーでええやん
ガイジチェッカーでええやん
634Anonymous
2024/07/31(水) 11:43:08.19ID:ag+pCI/c どっちも見てアンケートで良い方決めろ
635Anonymous
2024/07/31(水) 11:44:42.20ID:JXvftsJW >>632
俺は側背取れないから嫌どす…
俺は側背取れないから嫌どす…
636Anonymous
2024/07/31(水) 11:44:51.67ID:cg9f1MJC これ2層より1層の方が難しくない?
気のせい?
気のせい?
637Anonymous
2024/07/31(水) 11:45:09.69ID:/Pw2FfgO 3pt目でクリアしたけど3ptやって方角基準で動いてたの一人だけなんだが方角基準のメリット何…❓
638Anonymous
2024/07/31(水) 11:45:31.86ID:t7UQQAfG 分身向き基準とか言うガイジPTに遭遇して草
639Anonymous
2024/07/31(水) 11:45:35.29ID:jerfgsI7 ハムカツ見て来たけど誘導が上手いからボス基準で簡単そうに見えるけど
野良でこの誘導期待してボス基準は無理だろ
野良でこの誘導期待してボス基準は無理だろ
640Anonymous
2024/07/31(水) 11:45:59.77ID:xYOLqjzJ ここでどんだけお前らが喚いても馬鳥様が紹介した以上
game8がハムカツまとめない限りは犬が本流になるぞ
game8がハムカツまとめない限りは犬が本流になるぞ
641Anonymous
2024/07/31(水) 11:46:01.20ID:gqA0278l タンクだからぶっちゃけどっちでもいいけどD1D2のこと考えたらボス基準が丸いだろ
642Anonymous
2024/07/31(水) 11:46:49.05ID:1mya7BpD まあ亀が何採用するか次第だな
ボス基準でもマップ基準でもどっちでもいい
基本ハムカツでいいけど線取りは無敵がいいなあ
ボス基準でもマップ基準でもどっちでもいい
基本ハムカツでいいけど線取りは無敵がいいなあ
643Anonymous
2024/07/31(水) 11:46:50.47ID:1Fo3RiaW 犬は十字散開が終わってるのと線取りギミックの処理が微妙だからハムカツでやるわ
ただボス基準なのがあれやな
ただボス基準なのがあれやな
644Anonymous
2024/07/31(水) 11:46:50.50ID:JXvftsJW 分身の移動が東か西に偏ったときは楽だけど別れたときMTマジで禿げそうだな
頭もおかしくなりそう
頭もおかしくなりそう
645Anonymous
2024/07/31(水) 11:47:40.30ID:5RgdAO5t ボス基準だとタンク様の負担が大きいだろ
DPSチェックどうせ緩いんだし方角か分身基準にしとけ
DPSチェックどうせ緩いんだし方角か分身基準にしとけ
646Anonymous
2024/07/31(水) 11:47:46.49ID:1Fo3RiaW ゲーム8見てるか?ハムカツで頼むぞ
647Anonymous
2024/07/31(水) 11:47:46.82ID:PLTdUtbe 練習で散々やらかしたけど44頭割りって被ダメ思ったより高くないから3人でも受けれる
ヒラ様頑張って空気読みよろしく🥺
ヒラ様頑張って空気読みよろしく🥺
648Anonymous
2024/07/31(水) 11:48:04.95ID:46tez8Te649Anonymous
2024/07/31(水) 11:48:38.64ID:CuhU2lKR 野良だと分身と重なったボスの向きが真逆でカオスなことになるぞ😅
650Anonymous
2024/07/31(水) 11:48:53.12ID:1Fo3RiaW タンク目線だと方角基準にしないと誘導かなり危ういから方角でいいべ
651Anonymous
2024/07/31(水) 11:48:57.14ID:JXvftsJW >>648
イライラで草
イライラで草
652Anonymous
2024/07/31(水) 11:49:10.03ID:uScNHujf ボスを分身の向きに合わせる所まで言っておけば...
653Anonymous
2024/07/31(水) 11:50:17.84ID:gqA0278l 線取りは無敵の方が楽だけど無敵でも複数処理流れてるのが嫌過ぎる
MTSTで2回ずつ線と近エアロガ処理して残りの線と遠エアロガを他が処理するのが一番楽なんだけど
MTSTで2回ずつ線と近エアロガ処理して残りの線と遠エアロガを他が処理するのが一番楽なんだけど
654Anonymous
2024/07/31(水) 11:51:09.72ID:zFakxO6m まだみんな1層の話してる?
僕置いてかれてないよね?
僕置いてかれてないよね?
655出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
2024/07/31(水) 11:52:49.49ID:L3DhP/fJ >>654
ニートとフリーターの底辺以外はまだみんな1層だから安心してやw
ニートとフリーターの底辺以外はまだみんな1層だから安心してやw
657Anonymous
2024/07/31(水) 11:56:59.72ID:gscOFAPf 田舎DC↔マナDC
往復40分旅行で攻略どころでない😡
もう引退するから金返せよ、吉田
往復40分旅行で攻略どころでない😡
もう引退するから金返せよ、吉田
658Anonymous
2024/07/31(水) 11:57:02.62ID:CU+zkgYA659Anonymous
2024/07/31(水) 11:57:13.25ID:sPLS6N2f 別に方角基準でもボス基準でも合わせるけど 分身スライドクアドラは床見て散開位置立ってな
何を勘違いしてんのかボスサークルに十字に立つ人いるけど本体分身完璧に重ねろとでも思ってんのかな
何を勘違いしてんのかボスサークルに十字に立つ人いるけど本体分身完璧に重ねろとでも思ってんのかな
660Anonymous
2024/07/31(水) 11:57:22.00ID:wrO/L0yf 犬丸×
662Anonymous
2024/07/31(水) 11:57:34.19ID:kizMXijg 2層3層はする話がなくて4層は話題になる程進行してる人がいない
なのでしばらく1層の話題しかありません
なのでしばらく1層の話題しかありません
663Anonymous
2024/07/31(水) 11:57:49.94ID:JkcOw7Wd マナ 7/31 12時昼
高難易度 28件 極含む
全募集数 54件 その他25件
高難易度 28件 極含む
全募集数 54件 その他25件
664Anonymous
2024/07/31(水) 11:57:50.70ID:NvGSuV8P とうとう消費者庁コラボ実現しちゃうん?
665Anonymous
2024/07/31(水) 12:02:33.30ID:/GK/QPhk DCトラベルできないんだが?
メテオで攻略なんて無理だっつーの、同じ金払ってんのに何でまともに遊ばせてもらえないんだよ
メテオで攻略なんて無理だっつーの、同じ金払ってんのに何でまともに遊ばせてもらえないんだよ
666Anonymous
2024/07/31(水) 12:02:36.39ID:sPLS6N2f 2層は2nd、3rd、毒沼捨ての処理見たらあとは見たまんまのことしかやって来ないからな
ミス奴がヒール足りてませんねdps足らなそうですねとか言い出すガイの氾濫は起きるから野良は特別簡単にならない愚痴ゲーにはなると思うけど
ミス奴がヒール足りてませんねdps足らなそうですねとか言い出すガイの氾濫は起きるから野良は特別簡単にならない愚痴ゲーにはなると思うけど
667Anonymous
2024/07/31(水) 12:02:59.99ID:uScNHujf ボス基準だの分身基準だの方角基準だのめんどくせーな!!
668Anonymous
2024/07/31(水) 12:03:00.19ID:pdok0RKu 床処理は1枚でやる方が簡単じゃね?
669Anonymous
2024/07/31(水) 12:03:11.12ID:JjMw0QRb マナ一極集中を問題解決に動くわけでもなく
嫌がらせでDCテレポに強制ディレイ入れて
無理矢理分散化させようとしてるのは
なんかこう…嫌われ企業スクエニぽいと思った
嫌がらせでDCテレポに強制ディレイ入れて
無理矢理分散化させようとしてるのは
なんかこう…嫌われ企業スクエニぽいと思った
670Anonymous
2024/07/31(水) 12:04:44.18ID:cg9f1MJC 1層なんて全部方角基準でええんちゃうん?
なんでわざわざ変えるんや?
なんでわざわざ変えるんや?
671Anonymous
2024/07/31(水) 12:04:57.78ID:wrO/L0yf 吉田さぁ😅
672Anonymous
2024/07/31(水) 12:05:00.37ID:Kd7DQysA 禁断最新飯×にしてる募集あるけどなんの縛りプレイだよ…
673Anonymous
2024/07/31(水) 12:06:15.28ID:Y2nFYTys 中間素材はメンテ前と明け直後に売るもんやぞ
伝説2000、砂なんて7-8000で売れて50Mくらいになったわ
伝説2000、砂なんて7-8000で売れて50Mくらいになったわ
674Anonymous
2024/07/31(水) 12:06:17.81ID:dMgtY3yO タンク的にボス基準のが誘導しやすいからボス基準流行ってくれ
675Anonymous
2024/07/31(水) 12:06:25.78ID:NCWadj8g おまえたちにはもう昔みたいなFFO式作ろうって言う熱意はなくなったのか
676Anonymous
2024/07/31(水) 12:07:17.60ID:2PdmGoHV 俺は分身基準がいいです
677Anonymous
2024/07/31(水) 12:08:45.60ID:5lntSFj/ ハムカツは方角基準なのと線取りがゴミすぎた
基本犬丸で十字×字交互にした方が話が早い
基本犬丸で十字×字交互にした方が話が早い
678Anonymous
2024/07/31(水) 12:08:48.43ID:QYMAYWAC 十字推してるやつぜってータンクやったことねえだろ
まじで害悪だからやめろ
まじで害悪だからやめろ
679Anonymous
2024/07/31(水) 12:09:20.59ID:s3COZPPK ハムカツの近接殴れないけどこれでいいのか?
俺は近接じゃないからどうでもいいけど
俺は近接じゃないからどうでもいいけど
680Anonymous
2024/07/31(水) 12:09:22.17ID:UT4gqzMP 簡単すぎたーとかピが破壊したーとかもうええて邪魔や
681Anonymous
2024/07/31(水) 12:09:26.18ID:eRE6Yb5k マナって前回は400件ぐらい募集あったよな
今日の夜はどうなるかな…
今日の夜はどうなるかな…
682Anonymous
2024/07/31(水) 12:09:55.40ID:2PdmGoHV 結局ハムカツは何基準なんだよ
684Anonymous
2024/07/31(水) 12:11:07.10ID:dBftRxPn このゲームのギミックって分身出てくるのばっかりだな
685Anonymous
2024/07/31(水) 12:11:20.98ID:wyJy04O4 ハムカツ出る前にクリアしてよかったわww
クソ解方民がんばえー
クソ解方民がんばえー
686Anonymous
2024/07/31(水) 12:12:11.26ID:ny2plSxa メテオ民ワイ、マナ封鎖されてるからガイアなら…と思ったらガイア行くのも長時間で草
しかもゲーム再起動してもキャラ変更できなくて強制的にまたガイア行こうとしやがるわ
ゴミすぎる
しかもゲーム再起動してもキャラ変更できなくて強制的にまたガイア行こうとしやがるわ
ゴミすぎる
687Anonymous
2024/07/31(水) 12:12:33.68ID:eRE6Yb5k >>685
どっちにしろ来週から野良の主流に合わせないとならないんだから変わらんやろ
どっちにしろ来週から野良の主流に合わせないとならないんだから変わらんやろ
688Anonymous
2024/07/31(水) 12:12:35.85ID:NGJT+k7J 魅了バフつけまくり衰弱ガイジ「時間切れ10%……w」
魅了バフつけまくり軽減未実装ガイジ「ヒラさん最後ヒール厚めでお願いします」
魅了バフつけまくり軽減未実装ガイジ「ヒラさん最後ヒール厚めでお願いします」
689出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
2024/07/31(水) 12:12:56.80ID:L3DhP/fJ DC間移動はクレーム出しても黙殺されるからな
ヤニカスガイジに
ヤニカスガイジに
690Anonymous
2024/07/31(水) 12:13:43.88ID:uD4zE4+P 「僕が側背取るためにヒラキャスを無駄に歩かせよっと!」←このガイジなに????
691Anonymous
2024/07/31(水) 12:14:38.71ID:5lntSFj/692Anonymous
2024/07/31(水) 12:15:01.89ID:G30Zc2uJ マナ入れねーぞクソ
他のDCじゃパーティー募集集まんねえし
ゴミゲ
他のDCじゃパーティー募集集まんねえし
ゴミゲ
693Anonymous
2024/07/31(水) 12:16:31.95ID:5lntSFj/694Anonymous
2024/07/31(水) 12:16:37.96ID:eyqVVu+P >>690
ガイジだろw
ガイジだろw
695Anonymous
2024/07/31(水) 12:17:20.17ID:5lntSFj/ dc混雑は全て神の想定通りらしいからな笑
696Anonymous
2024/07/31(水) 12:17:44.54ID:C/PZYCjA 結局床のバグってなんなの
697Anonymous
2024/07/31(水) 12:19:27.69ID:1mPaTiP6698Anonymous
2024/07/31(水) 12:19:32.18ID:ebTyQ0W0 犬丸基本でよくね?昨日からの野良に近いし
ハムカツの糞解法すぎんだろ
ハムカツの糞解法すぎんだろ
699Anonymous
2024/07/31(水) 12:19:35.40ID:3ttgouGo 🐶も🐹もクソだともうぬけさくに頼るしか無いのか…??
701Anonymous
2024/07/31(水) 12:20:09.58ID:aq3XlU9e そもそもカッペが都会で遊ぼうとするのが烏滸がましいと思わないかね😎
702Anonymous
2024/07/31(水) 12:20:13.89ID:DifxU9Z+ ボスの向きと分身基準のほうがやりやすい
方角だとクアドラとか来るたびに北を探さないととかだる
方角だとクアドラとか来るたびに北を探さないととかだる
703出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
2024/07/31(水) 12:20:17.32ID:L3DhP/fJ DC間の人口に格差がありますが、DC間テレポを実装したので問題はありません。
今回
混雑時DC間テレポを中止にしてホーム民優先でログイン出来るようにしました😇
零式は自分のDCでやってねw
今回
混雑時DC間テレポを中止にしてホーム民優先でログイン出来るようにしました😇
零式は自分のDCでやってねw
704Anonymous
2024/07/31(水) 12:20:18.39ID:U0yO7HiP 基本犬丸一部ハムカツ改
705Anonymous
2024/07/31(水) 12:21:34.65ID:LYMScPji ちなみにぬけちゃんはクリアした時時点で分身ギミック何一つ理解してなかったから安心していいよ
706Anonymous
2024/07/31(水) 12:21:39.47ID:xDZitVOT >>701
田舎に強制連行されたんですけど…
田舎に強制連行されたんですけど…
707Anonymous
2024/07/31(水) 12:22:39.18ID:0LkhVDMK ・犬丸
十字固定 -20点
ボス重ねなし -10点
・ハムカツ
方角基準 -30点
床に無駄な指定 -20点
線取りぐるぐる -5億点
うーん、、どっちか2択なら犬丸になってしまう…
十字固定 -20点
ボス重ねなし -10点
・ハムカツ
方角基準 -30点
床に無駄な指定 -20点
線取りぐるぐる -5億点
うーん、、どっちか2択なら犬丸になってしまう…
709Anonymous
2024/07/31(水) 12:22:56.21ID:s3COZPPK ぬけ〇は詳しく説明しすぎて予習の時点でだるいんだよなぁ
710Anonymous
2024/07/31(水) 12:22:56.92ID:2PdmGoHV ボス基準にするならボスと分身の向き合わせてもいいっすか
711Anonymous
2024/07/31(水) 12:23:25.09ID:RyeVyvFY もしかしてマナも対して都会じゃないのでは
集中してたから多く見えてただけで
集中してたから多く見えてただけで
712Anonymous
2024/07/31(水) 12:23:26.68ID:DifxU9Z+ ぬけちゃんすごいよね
ギミックほとんどコールまかせだもん
ギミックほとんどコールまかせだもん
714Anonymous
2024/07/31(水) 12:24:04.78ID:ZcchrM2i いいから2000円払えっつうの
715Anonymous
2024/07/31(水) 12:25:11.95ID:3ttgouGo 基本犬丸 DPS×字 タンクは分身に誘導頑張ってね式
これを標準としていいですか?
これを標準としていいですか?
717Anonymous
2024/07/31(水) 12:25:48.48ID:t4C1dlf+ 分身はタンク誘導完璧ならやること変わんないし頭割りもピクミンでいいしな
718Anonymous
2024/07/31(水) 12:26:07.46ID:NvGSuV8P パンゲ完全詠唱懐かしいな
719Anonymous
2024/07/31(水) 12:26:57.09ID:sPLS6N2f ハムカツって衝撃波と床割スプレッドが方角基準で他はボス基準だろ
720Anonymous
2024/07/31(水) 12:27:10.82ID:0LkhVDMK 分身の誘導できないタンクは反面焼きの時に詰むから分身まで持っていくのは大前提だと思うんだよね
721Anonymous
2024/07/31(水) 12:27:26.21ID:4aeTIeMN722Anonymous
2024/07/31(水) 12:27:54.82ID:uHy/lqk1 線取りゴールデンたけし増えてきた
723Anonymous
2024/07/31(水) 12:27:57.38ID:JhqGK5c3 ふっとび1マス処理もいれといてくれ
724Anonymous
2024/07/31(水) 12:28:12.89ID:opRGrdcr manaへ引っ越しいんだけどホームワールド変更サービス申し込み画面昨日からずっと
「現在ホームワールド変更サービスは大変混み合っているか、メンテナンス中のためご利用できません。
しばらくしてから再度アクセスしてください。」になってる、これいつ申し込み出来るの?
「現在ホームワールド変更サービスは大変混み合っているか、メンテナンス中のためご利用できません。
しばらくしてから再度アクセスしてください。」になってる、これいつ申し込み出来るの?
725出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
2024/07/31(水) 12:28:24.59ID:L3DhP/fJ 分身は右右とか左左なら決め打ち出来るから誘導楽だけど逆サイドパターンだと完璧に重なるの割ときついから、ズレて文句いったやつは晒します
726Anonymous
2024/07/31(水) 12:28:57.63ID:0LkhVDMK >>715
game8はこれなら絶賛する
game8はこれなら絶賛する
727Anonymous
2024/07/31(水) 12:29:16.98ID:MVn6ppYl 3層フリロ全部勝ってもた
4層の攻略どこ見りゃいいんだ
4層の攻略どこ見りゃいいんだ
728出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
2024/07/31(水) 12:29:26.97ID:L3DhP/fJ729Anonymous
2024/07/31(水) 12:29:37.79ID:C0VZYzip タンク誘導により青の川が流れる羽目になる
730Anonymous
2024/07/31(水) 12:29:49.94ID:eyqVVu+P >>727
大戦犯乙
大戦犯乙
731Anonymous
2024/07/31(水) 12:29:51.39ID:NvGSuV8P >>724
零式が廃れる3ヶ月後くらいかな
零式が廃れる3ヶ月後くらいかな
732Anonymous
2024/07/31(水) 12:30:18.74ID:Y2nFYTys この難易度で次またクソみたいな調整の反動くる奴やな
辺獄煉獄から何も学ばない運営
辺獄煉獄から何も学ばない運営
733 警備員[Lv.0][新芽]
2024/07/31(水) 12:30:19.64ID:RoFcz9Ji 寄って誘導する扇のやつ
普通に8方向散会で寄る>離れる>ずれる>ずれる
が直感的でよくね?
移動量もたいしたことないじゃん
固定する意味なに?
普通に8方向散会で寄る>離れる>ずれる>ずれる
が直感的でよくね?
移動量もたいしたことないじゃん
固定する意味なに?
734Anonymous
2024/07/31(水) 12:30:30.11ID:0LkhVDMK 8方向散会するだけだから微妙にズレてる分には問題ないよ
分身と逆向いてたり1マス離れてるとかはヤバいけど
分身と逆向いてたり1マス離れてるとかはヤバいけど
735Anonymous
2024/07/31(水) 12:30:48.47ID:2PdmGoHV MTさん分身の動きが頭からフッと消えたらワイプっすよ
736Anonymous
2024/07/31(水) 12:31:16.91ID:eyqVVu+P >>733
動きたくないノロマがそっちのが安定()してるんだってさ
動きたくないノロマがそっちのが安定()してるんだってさ
737Anonymous
2024/07/31(水) 12:31:45.36ID:MNLaERbu DC格差で高難易度の挑戦回数如実に違うの普通に消費者庁案件だろ
738Anonymous
2024/07/31(水) 12:31:46.66ID:GnfbI3LA 意図的に分かりづらいもの見せられている気がする
739出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
2024/07/31(水) 12:31:57.62ID:L3DhP/fJ >>733
昨日やってた野良はこれだったけどw
昨日やってた野良はこれだったけどw
740Anonymous
2024/07/31(水) 12:32:21.02ID:ATG19N1S /p MT→ST→D1→D2
/p D4→H1→D3→H2
レイニングキャッツのマクロこれで流行らせようと思う
/p D4→H1→D3→H2
レイニングキャッツのマクロこれで流行らせようと思う
741Anonymous
2024/07/31(水) 12:32:53.61ID:QH+e9IJo 金払って鯖移動しろ😤
742Anonymous
2024/07/31(水) 12:32:55.36ID:sPLS6N2f どうやったってMT誘導しないと無理で他は理解せずにピクミンで終わりだから向きだの基準だのMTに合わせるだけではある
743Anonymous
2024/07/31(水) 12:33:14.01ID:OfW7SPc7744Anonymous
2024/07/31(水) 12:33:40.18ID:0LkhVDMK レイニングキャッツはタンク無敵以外絶対流行らないから安心してくれ
なんで4回も移動してリスキーな要素を増やすんだ
なんで4回も移動してリスキーな要素を増やすんだ
745Anonymous
2024/07/31(水) 12:33:45.99ID:JhqGK5c3 取り敢えず完全に重ねなくても向きだけは合わせるようにすればいいんだろ?
746Anonymous
2024/07/31(水) 12:33:49.26ID:C/PZYCjA 自分のDCでやらないユーザーの問題だから
747出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
2024/07/31(水) 12:34:46.91ID:L3DhP/fJ ハムカツはレイニングキャッツクソやね
キャッツはたけしで良いと思うでw
キャッツはたけしで良いと思うでw
748Anonymous
2024/07/31(水) 12:34:48.09ID:E2zcq5yB そうか
manaの民になれば全て解決するんやな
ワイも申し込もう
manaの民になれば全て解決するんやな
ワイも申し込もう
750Anonymous
2024/07/31(水) 12:35:03.61ID:0LkhVDMK751 警備員[Lv.0][新芽]
2024/07/31(水) 12:35:12.26ID:RoFcz9Ji 昨日の未予習初見パですら8方向寄る離れるに落ち着いて
あーこれは正規解放だなとみんな納得した雰囲気あったのに…
あーこれは正規解放だなとみんな納得した雰囲気あったのに…
752Anonymous
2024/07/31(水) 12:35:13.35ID:JXvftsJW 線取りは>>503が最強だから
死にたくない?じゃあ火力だしてスキップしろ
死にたくない?じゃあ火力だしてスキップしろ
753Anonymous
2024/07/31(水) 12:35:15.58ID:GnfbI3LA クリアされては困る事でもあるのかな
754Anonymous
2024/07/31(水) 12:35:53.55ID:OfW7SPc7 レイニングはタンクが犠牲になれば済むってのは分かるけど
ハムカツ動画見た感じあれが正攻法でしょ?w
まあどうせ野良でもすぐスキップされるようになると思うけど
ハムカツ動画見た感じあれが正攻法でしょ?w
まあどうせ野良でもすぐスキップされるようになると思うけど
755Anonymous
2024/07/31(水) 12:36:12.71ID:t4C1dlf+ 線取りは最悪ヒラLBでいいし
ヒラのリスク下げるためにも無敵受けしろ
ヒラのリスク下げるためにも無敵受けしろ
756Anonymous
2024/07/31(水) 12:36:18.99ID:2PdmGoHV 初見未予習パーティ何回かやったけど全員8方向散開で固定無しにたどり着いたし失敗するやつは居なかったぞ
757Anonymous
2024/07/31(水) 12:36:47.83ID:cvlP4sMs まじでゴミガイジが沸く前にクリアできてよかった
クリア後にガイジに合わせるのと攻略中にガイジに合わせるの心労が違いすぎる
クリア後にガイジに合わせるのと攻略中にガイジに合わせるの心労が違いすぎる
758Anonymous
2024/07/31(水) 12:37:01.59ID:vjoKZhsq 3層攻略お願いします
759Anonymous
2024/07/31(水) 12:37:08.83ID:GwmapV6t 基本ハムカツ線取りたけし
760Anonymous
2024/07/31(水) 12:37:19.54ID:40mT+v9Q ぬけちゃん固定の忍者さん相変わらず静かですね
761Anonymous
2024/07/31(水) 12:37:29.72ID:TkC+e14p みんなもう2層くらいまでは進んでる感じ?
俺は昨日は装備作りで終わった
俺は昨日は装備作りで終わった
762Anonymous
2024/07/31(水) 12:37:37.91ID:JXvftsJW 2層のハート0二人で頭割りするところ、さっさと進むやつと粘るやつで足並みが揃わないんだが統一してくれないか?
763Anonymous
2024/07/31(水) 12:38:22.29ID:WURRLgfM 基本ハムカツの問題点はマウサーの指定まで全部ハムカツベースでやらなきゃいけないとこだな
近接は絶対消化でこれやりたくないでしょ
近接は絶対消化でこれやりたくないでしょ
764Anonymous
2024/07/31(水) 12:38:25.90ID:eyqVVu+P765Anonymous
2024/07/31(水) 12:38:47.13ID:LYMScPji なんやかんや大手解説勢の中では🐶が一番姫ちゃんやってないちゃんとしたヤツなんかね
766Anonymous
2024/07/31(水) 12:38:51.73ID:opRGrdcr767Anonymous
2024/07/31(水) 12:39:16.20ID:QH+e9IJo ザイオン(´・ω・`)
772Anonymous
2024/07/31(水) 12:40:35.87ID:JXvftsJW773Anonymous
2024/07/31(水) 12:40:56.14ID:gqA0278l 床割りでロスするDPSよりスプレッド重ねて全滅する方が嫌です
774Anonymous
2024/07/31(水) 12:41:03.08ID:sPLS6N2f >>763
近接内処理固定するとスプレッドを1マス処理するしかないパターンがあって難易度上がる
近接内処理固定するとスプレッドを1マス処理するしかないパターンがあって難易度上がる
775出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
2024/07/31(水) 12:41:24.21ID:L3DhP/fJ 犬丸は雑だよなwww
ネイルチッパーもなんか8方向散開してるしw
ネイルチッパーもなんか8方向散開してるしw
776Anonymous
2024/07/31(水) 12:42:22.60ID:WURRLgfM777Anonymous
2024/07/31(水) 12:42:23.84ID:2PdmGoHV それで床が壊れた後東西に足場が残った時どっちに向けたら良いんだ
俺基準でいいか
俺基準でいいか
778Anonymous
2024/07/31(水) 12:42:51.11ID:ebTyQ0W0 キャッツは4回目をD12が取れば良いだけだろ
779Anonymous
2024/07/31(水) 12:43:31.48ID:aq3XlU9e どうせ装備揃ってきた頃には火力スキップできるしタンク無敵でいいんじゃね
781Anonymous
2024/07/31(水) 12:43:53.03ID:GnfbI3LA 序章からタンク以外が事故起こっても困るんで指定番号なしで咄嗟に埋めれるに近い形だったら分かるかもしれない
782Anonymous
2024/07/31(水) 12:44:11.23ID:laZNJeEj さすがに4年も使うと気分的にもアレだし
毎日触るものだからiPhone 16 Pro Maxにしようと思うけど
円安がまだ続いていて20万超えそうなんだよな
毎日触るものだからiPhone 16 Pro Maxにしようと思うけど
円安がまだ続いていて20万超えそうなんだよな
783Anonymous
2024/07/31(水) 12:47:33.69ID:opRGrdcr 混雑とか通常とかの稼働状況って、パッチ内は変更しないよな?
Mana今3つ通常あるけどこれ7.1までは混雑にならんよね?
Mana今3つ通常あるけどこれ7.1までは混雑にならんよね?
784Anonymous
2024/07/31(水) 12:47:34.45ID:LyL0WUSA /p ■レイニングキャッツ
/p 北西:MT→MT無敵→MT無敵→D1
/p 北東:ST→ST無敵→ST無敵→D2
じゃあこれで
/p 北西:MT→MT無敵→MT無敵→D1
/p 北東:ST→ST無敵→ST無敵→D2
じゃあこれで
785Anonymous
2024/07/31(水) 12:47:43.69ID:WURRLgfM 8方向と分身ボス重ねの時点ではハムカツ平定勝ち確だったんだがな
786出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
2024/07/31(水) 12:48:52.69ID:L3DhP/fJ 基本はむかつ 線取りたけし
募集はこれで良さそうやね☺🫶
募集はこれで良さそうやね☺🫶
787Anonymous
2024/07/31(水) 12:48:54.70ID:ag+pCI/c >>782
毎日使うから高い物選ぶってよく聞くけど判断基準ぶっ壊れてるよな
毎日使うから高い物選ぶってよく聞くけど判断基準ぶっ壊れてるよな
788Anonymous
2024/07/31(水) 12:49:22.35ID:eyqVVu+P 結局自分のやりやすい方法1ヶ月やるかgame8基準にするしかないんだろうな
ライトちゃんに合わせるゲエムかなんかつまんね
ライトちゃんに合わせるゲエムかなんかつまんね
789Anonymous
2024/07/31(水) 12:53:07.63ID:L3CWJIYt 犬丸見てないとタケシ誰だよになるからT無敵でいいんちゃうの
790Anonymous
2024/07/31(水) 12:53:56.89ID:gqA0278l T無敵だとエアロガまで受ける解法あるから判別無理だぞ
791Anonymous
2024/07/31(水) 12:54:11.59ID:s3COZPPK 猫の手ハムカツのは近接は殴れないけど安定はしそう
犬丸のは絶対事故るわ
犬丸のは絶対事故るわ
792Anonymous
2024/07/31(水) 12:54:50.51ID:C/PZYCjA やみぴか早く来てくれー!
793Anonymous
2024/07/31(水) 12:56:06.73ID:LyL0WUSA うるせーな・・・
「基本ハムカツ 線取り火力でスキップ」これでよし🤗
「基本ハムカツ 線取り火力でスキップ」これでよし🤗
794Anonymous
2024/07/31(水) 12:56:22.04ID:ogu1e3GD ガイアって今入れんの?
移動するだけで数十分かかるからもう見る気もしないんだが
移動するだけで数十分かかるからもう見る気もしないんだが
796Anonymous
2024/07/31(水) 12:56:26.84ID:A0Uy6yi6 あのー🥺
理論に基づいた合理的な正解の動画が今夜なべして作られてます🥺
震えて待て🥺
理論に基づいた合理的な正解の動画が今夜なべして作られてます🥺
震えて待て🥺
797Anonymous
2024/07/31(水) 12:56:28.31ID:L3CWJIYt マジかよシャイニングタケシもっと売名頑張れよ
798Anonymous
2024/07/31(水) 12:56:56.44ID:QYMAYWAC 4発受けSTナイト犠牲法ってこういうこと?
MT
素受け→無敵2受け→庇われ生存
ナイト
バ素受け→無敵2受け→庇い+自受けで死
まあ確かに線取りやらかしてゴチャるよか確実だがw
MT
素受け→無敵2受け→庇われ生存
ナイト
バ素受け→無敵2受け→庇い+自受けで死
まあ確かに線取りやらかしてゴチャるよか確実だがw
799Anonymous
2024/07/31(水) 12:57:44.50ID:zFakxO6m 出川犠牲法
800Anonymous
2024/07/31(水) 12:57:54.83ID:aq3XlU9e チェッキー🤟😎
801Anonymous
2024/07/31(水) 12:58:02.04ID:L3CWJIYt うわあ、すでにハムカツと犬丸乱立して募集検索フェーズが始まってる
めんどくせええ
昨日の夜は8方向でほぼ決まってたのに
めんどくせええ
昨日の夜は8方向でほぼ決まってたのに
802出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
2024/07/31(水) 12:58:03.67ID:L3DhP/fJ803Anonymous
2024/07/31(水) 12:58:36.13ID:gqA0278l 基本ハムカツ線取りたけしで平定な
/p ■散開
/p D3 MT D4 │ MTD3
/p H1 ◎ H2 │ H1D1 ◎ H2D4
/p D1 ST D2 │ STD2
/p ■クアドラブルネイル
/p 先:TH 後:DPS
/p ■頭割り・衝撃波(西と東で分かれる)
/p 北/西:MTH1D1D3 南/東:STH2D2D4
/p ■スプレッドネイル
/p T 北 T │ T H D
/p H ◎ H │ 西 ◎ 東
/p D 南 D │ T H D
/p ■レイニングキャッツ(ゴールデンたけし)
/p 東:MT→MT(無敵)→MT(無敵)→D1
/p 西:ST → ST(無敵) →ST(無敵) →D2
/p ■散開
/p D3 MT D4 │ MTD3
/p H1 ◎ H2 │ H1D1 ◎ H2D4
/p D1 ST D2 │ STD2
/p ■クアドラブルネイル
/p 先:TH 後:DPS
/p ■頭割り・衝撃波(西と東で分かれる)
/p 北/西:MTH1D1D3 南/東:STH2D2D4
/p ■スプレッドネイル
/p T 北 T │ T H D
/p H ◎ H │ 西 ◎ 東
/p D 南 D │ T H D
/p ■レイニングキャッツ(ゴールデンたけし)
/p 東:MT→MT(無敵)→MT(無敵)→D1
/p 西:ST → ST(無敵) →ST(無敵) →D2
804出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
2024/07/31(水) 12:58:38.65ID:L3DhP/fJ 犬丸とかいうゴミどーすんのこれ
805Anonymous
2024/07/31(水) 12:58:54.23ID:ogu1e3GD つか入れないだけならともかく移動がこんな遅いって間違いなくサーバーナーフしてるよな??
このタイミングでやることじゃねえだろ吉田
このタイミングでやることじゃねえだろ吉田
806出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
2024/07/31(水) 12:58:59.47ID:L3DhP/fJ >>803
賛成です🙋🙋🙋♀🙋🙋♂
賛成です🙋🙋🙋♀🙋🙋♂
807Anonymous
2024/07/31(水) 12:59:42.97ID:JXvftsJW808Anonymous
2024/07/31(水) 12:59:56.19ID:uD4zE4+P どう考えても2回とも重ねるのが想定解なのになんでクソゴミカスガイジメレー猿に忖度して無駄にあるかなあかんの?
死ねってマジで
死ねってマジで
809Anonymous
2024/07/31(水) 13:00:03.43ID:L3CWJIYt810Anonymous
2024/07/31(水) 13:00:41.04ID:k8Quo6aO 犬丸募集に入らなければいい。自然淘汰されるだろ
811Anonymous
2024/07/31(水) 13:01:35.44ID:3ttgouGo 頭割り方角基準はヤバすぎんか?
なんで分身のとこまで誘導して向きまで合わせてるのに方角基準なんだよ
そしたら全部の散開方角基準になるぞ
なんで分身のとこまで誘導して向きまで合わせてるのに方角基準なんだよ
そしたら全部の散開方角基準になるぞ
812Anonymous
2024/07/31(水) 13:01:38.72ID:A3xbX/wn 多少不合理だろうと統一されてることが野良には必要だから平定はよはよ
813Anonymous
2024/07/31(水) 13:01:47.72ID:v99hCD1c 犬丸でもハムカツでもどっちでもいいわ
やり方を統一さえしてくれればw
やり方を統一さえしてくれればw
814Anonymous
2024/07/31(水) 13:02:09.62ID:GorDRNJe 犬とかいうのは勉強して、弁護士?だっけ?になったんやろ?こっちくんなよ
815Anonymous
2024/07/31(水) 13:02:12.52ID:gqA0278l816Anonymous
2024/07/31(水) 13:02:34.04ID:6ltgBRiY ゴミかどうかはゲー8次第やろ。
犬丸採用されたら笑うしかないが
犬丸採用されたら笑うしかないが
817Anonymous
2024/07/31(水) 13:02:37.23ID:ogu1e3GD なんでもいいけどなんでまだ1層の話してんの
2層のやり方語れや
2層のやり方語れや
818Anonymous
2024/07/31(水) 13:03:22.11ID:LyL0WUSA 天獄4層でもあっという間に淘汰された攻略センスゼロの犬◯さん・・・😭
819Anonymous
2024/07/31(水) 13:03:30.16ID:s3COZPPK タケシってマジでだれw
820Anonymous
2024/07/31(水) 13:03:36.16ID:B96hkNq9 マップ基準は流石に野良で流行らないから…
常にマップ固定して画面見てるんすか…?
常にマップ固定して画面見てるんすか…?
821Anonymous
2024/07/31(水) 13:04:24.42ID:uD4zE4+P 常に北向いてる鹿は煉獄4層に帰れや
822Anonymous
2024/07/31(水) 13:04:34.76ID:GnfbI3LA 派手に装飾された罵倒に臭
823Anonymous
2024/07/31(水) 13:04:35.20ID:4aeTIeMN タケシってなんだよ
剛田か?ビートか?
剛田か?ビートか?
824Anonymous
2024/07/31(水) 13:04:47.40ID:eyqVVu+P え!?まってまって!
分身は結局何基準がいいの?!マヂアリエンティなんですけど❣
分身は結局何基準がいいの?!マヂアリエンティなんですけど❣
825Anonymous
2024/07/31(水) 13:05:02.44ID:ogu1e3GD 2層の最初の塔ってあれなあなあで処理して良いのか?
3回目?だかの時は早と遅で分かれそうだけど
3回目?だかの時は早と遅で分かれそうだけど
826Anonymous
2024/07/31(水) 13:05:07.54ID:22E8ZLUE ゴリラヒーラー1人でキレてるの草
827Anonymous
2024/07/31(水) 13:05:28.49ID:3ttgouGo 募集見てる感じ基本ハムカツボス基準がすぐ埋まってる気がする
犬丸は結構残ってるな
犬丸は結構残ってるな
828Anonymous
2024/07/31(水) 13:05:40.01ID:QYMAYWAC ゴルベーザでも散々言われてたけどマジでボス基準で良いです
829Anonymous
2024/07/31(水) 13:05:46.71ID:wrO/L0yf 犬丸マジで無理
830Anonymous
2024/07/31(水) 13:06:23.59ID:gqA0278l と思ったけど動画確認したら横長フィールドの場合は本体東向くのか
それだったら逆の方がいいな
それだったら逆の方がいいな
831出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
2024/07/31(水) 13:06:38.41ID:L3DhP/fJ 犬丸もう攻略動画あげなくていいよ
煉獄3層の最後だけだよ良かったのw
煉獄3層の最後だけだよ良かったのw
832Anonymous
2024/07/31(水) 13:06:48.19ID:sPLS6N2f >>817
2層のギミックにやり方どうこうなんてないです
2層のギミックにやり方どうこうなんてないです
834Anonymous
2024/07/31(水) 13:06:55.87ID:3YVYnUqh ハムカツ動画内も犬丸動画内でも頭割りボス基準になってんのに方角基準一派はどこから出てきたんだよ
835Anonymous
2024/07/31(水) 13:07:10.53ID:mq0ULp7+ >>823
世紀末リーダーやぞ
世紀末リーダーやぞ
836Anonymous
2024/07/31(水) 13:07:13.34ID:8g9OL79m でもお前らがここのやり方にしろて亀8に突っ込んで
いざそうなったら今さら変えんじゃねえとかぐだったやん?
いざそうなったら今さら変えんじゃねえとかぐだったやん?
837Anonymous
2024/07/31(水) 13:07:26.15ID:DifxU9Z+ マップ基準とかいうゴミ
いちいち北探す手間加える意味ある?
いちいち北探す手間加える意味ある?
838Anonymous
2024/07/31(水) 13:07:54.36ID:LyL0WUSA 方角基準ガイジ毎拡張湧くけど一瞬で淘汰されてるよね
多分方角の方がわかりやすい人間もいるんだろうけど、大多数はボス基準のほうがやりやすいから野良で方角基準が流行ることはないよ
多分方角の方がわかりやすい人間もいるんだろうけど、大多数はボス基準のほうがやりやすいから野良で方角基準が流行ることはないよ
839Anonymous
2024/07/31(水) 13:09:39.60ID:B96hkNq9 ハムカツがずっと方角基準に拘ってそこが毎回変えられてる気がする
彼の性癖なのか?
彼の性癖なのか?
840Anonymous
2024/07/31(水) 13:10:00.81ID:JXvftsJW >>825
最初のは大げさに言うとどうでもいいけど、ハート2が4人以上かハート0が2人いないと頭割りで魅了ついて死ぬから
野良でやるならハート0組が率先して塔踏んでハート2にして、全員ハート2にしたうえで塔が2つ余るから、それは遠隔が踏むのが良い
そうすればハート2の近接組がボス近くで頭割りできて遠隔は離れてりゃ巻き込まれることもない
早遅デバフがつくときの塔はデバフが爆発しなかったほうが踏まないと耐性低下で死ぬ
最初のは大げさに言うとどうでもいいけど、ハート2が4人以上かハート0が2人いないと頭割りで魅了ついて死ぬから
野良でやるならハート0組が率先して塔踏んでハート2にして、全員ハート2にしたうえで塔が2つ余るから、それは遠隔が踏むのが良い
そうすればハート2の近接組がボス近くで頭割りできて遠隔は離れてりゃ巻き込まれることもない
早遅デバフがつくときの塔はデバフが爆発しなかったほうが踏まないと耐性低下で死ぬ
841Anonymous
2024/07/31(水) 13:10:17.07ID:QYMAYWAC 北が確認しやすい「なにか」がある人間は北基準なんじゃないですか知らんけど
842Anonymous
2024/07/31(水) 13:10:38.77ID:GnfbI3LA 初期マーカー指定があるものに目まぐるしく変わるのは何が言いたいのかも分からない
843Anonymous
2024/07/31(水) 13:13:25.98ID:opRGrdcr ハムカツには常人な我々の画面では見えない【ナニカ】が見えているの!?
844Anonymous
2024/07/31(水) 13:13:30.91ID:ogu1e3GD845Anonymous
2024/07/31(水) 13:13:35.34ID:gqA0278l ボス基準まで盛り込んだぞ
これでいいですか
/p ■散開(以降全てボス基準)
/p D3 MT D4 │ MTD3
/p H1 ◎ H2 │ H1D1 ◎ H2D4
/p D1 ST D2 │ STD2
/p ■クアドラブルネイル
/p 先:TH 後:DPS
/p ■頭割り・衝撃波(衝撃波は東西散開)
/p 北/西:MTH1D1D3 南/東:STH2D2D4
/p ■スプレッドネイル(↑はボスの向き)
/p T ↑ T
/p H ◎ H
/p D D
/p ■レイニングキャッツ(ゴールデンたけし)
/p 西:MT→MT(無敵)→MT(無敵)→D1
/p 東:ST → ST(無敵) →ST(無敵) →D2
これでいいですか
/p ■散開(以降全てボス基準)
/p D3 MT D4 │ MTD3
/p H1 ◎ H2 │ H1D1 ◎ H2D4
/p D1 ST D2 │ STD2
/p ■クアドラブルネイル
/p 先:TH 後:DPS
/p ■頭割り・衝撃波(衝撃波は東西散開)
/p 北/西:MTH1D1D3 南/東:STH2D2D4
/p ■スプレッドネイル(↑はボスの向き)
/p T ↑ T
/p H ◎ H
/p D D
/p ■レイニングキャッツ(ゴールデンたけし)
/p 西:MT→MT(無敵)→MT(無敵)→D1
/p 東:ST → ST(無敵) →ST(無敵) →D2
846Anonymous
2024/07/31(水) 13:13:55.04ID:OIcIoKcy マップ基準はレンキャスのボス向き見てない気にしない姫ちゃんには分かりやすいんや
よく範囲のタンク強攻撃とかも一緒に食らってる子達や
よく範囲のタンク強攻撃とかも一緒に食らってる子達や
847Anonymous
2024/07/31(水) 13:14:16.47ID:/Pw2FfgO amayaが方角至上主義だったからその名残りだと思う
848Anonymous
2024/07/31(水) 13:14:22.37ID:jWSXC/FQ 方角基準推しのやつが何のロールやってるか知りたいな
レンジとかか?
レンジとかか?
849Anonymous
2024/07/31(水) 13:15:20.76ID:JXvftsJW 右にスライドして攻撃とかしてくるのにボス基準じゃないと覚えるの手間過ぎない?
851Anonymous
2024/07/31(水) 13:15:53.11ID:3ttgouGo852Anonymous
2024/07/31(水) 13:15:57.67ID:uD4zE4+P854Anonymous
2024/07/31(水) 13:17:13.67ID:eyqVVu+P なんだよマウサーって新しい単語もってくんじゃねえ😡
855Anonymous
2024/07/31(水) 13:18:27.72ID:kryDbCrC 美学素材が26000とかアホみたいな値段になってるな
857Anonymous
2024/07/31(水) 13:18:55.20ID:b10HeIBx このDC移動制限ってずっとなのか・・・
糞すぎワロタ
糞すぎワロタ
858 警備員[Lv.0][新芽]
2024/07/31(水) 13:18:57.05ID:4AINLYkw なんでもいいから統一して
承認欲ムクムクダメ絶対
承認欲ムクムクダメ絶対
859Anonymous
2024/07/31(水) 13:20:28.37ID:JXvftsJW 最初の扇散開は結局反復横跳び式なんか?
860Anonymous
2024/07/31(水) 13:21:10.55ID:pvcom6/W 3層のボンバリアンファイヤー野良だときつすぎんか?
861出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
2024/07/31(水) 13:21:34.14ID:L3DhP/fJ >>845
賛成🙋🙋♂🙋🙋♀
賛成🙋🙋♂🙋🙋♀
862Anonymous
2024/07/31(水) 13:21:38.12ID:wrO/L0yf 過疎ゲーなのにログインできなくて草🤣
863Anonymous
2024/07/31(水) 13:21:38.36ID:8g9OL79m かいはちゅ「え?みんな固定でやってると思ってたよ?」
864Anonymous
2024/07/31(水) 13:22:46.69ID:UT4gqzMP 南北分身のやつ西スライド東スライドになるパターンある?
動画とか配信見てて毎回同じ方角に行くような気がするけど
動画とか配信見てて毎回同じ方角に行くような気がするけど
865Anonymous
2024/07/31(水) 13:23:10.74ID:uilhguQ8 ぬけまるも8方向だな
866Anonymous
2024/07/31(水) 13:23:11.29ID:hkitrvYg 北基準にするのはボスをぐるぐる回すタンクの時だと思う
867Anonymous
2024/07/31(水) 13:23:32.07ID:JXvftsJW 西スライド東スライドになるパターンあるよ
MTがハゲるし頭がおかしくなって死ぬ
MTがハゲるし頭がおかしくなって死ぬ
868Anonymous
2024/07/31(水) 13:24:15.24ID:sPLS6N2f >>845
動画見返したけどスプレッドネイルのボスが見る方向は中央ワープした瞬間の向き固定だから
ボス向き基準はMTの動くタイミングやら微妙に中央から動かしたとかで無理な時あると思うよ
俺の勘違いかもしれんけど動画もう一回確認してみてくれ
動画見返したけどスプレッドネイルのボスが見る方向は中央ワープした瞬間の向き固定だから
ボス向き基準はMTの動くタイミングやら微妙に中央から動かしたとかで無理な時あると思うよ
俺の勘違いかもしれんけど動画もう一回確認してみてくれ
870Anonymous
2024/07/31(水) 13:28:17.86ID:2PdmGoHV >>868
戻った瞬間DPSとタンクの位置関係が出来上がってるからそういう意味でのボス基準で良いと思うが
戻った瞬間DPSとタンクの位置関係が出来上がってるからそういう意味でのボス基準で良いと思うが
871Anonymous
2024/07/31(水) 13:28:37.01ID:/Pw2FfgO 西行った東行ったじゃなくて分身出たとこでマーカー覚えればええんちゃう🤔
872Anonymous
2024/07/31(水) 13:28:40.64ID:sPLS6N2f だから素直にボス基準で左 中 右を決めるだけでボス向きとか書かんで良いと思う
873Anonymous
2024/07/31(水) 13:31:31.18ID:gqA0278l >>868
見返したらワープ時の向きでやってきてるな
となるとこうでいいか
/p ■散開(以降全てボス基準)
/p D3 MT D4 │ MTD3
/p H1 ◎ H2 │ H1D1 ◎ H2D4
/p D1 ST D2 │ STD2
/p ■クアドラブルネイル
/p 先:TH 後:DPS
/p ■頭割り・衝撃波(衝撃波は東西散開)
/p 北/西:MTH1D1D3 南/東:STH2D2D4
/p ■スプレッドネイル
/p ◎
/p T H D
/p ■レイニングキャッツ(ゴールデンたけし)
/p 西:MT→MT(無敵)→MT(無敵)→D1
/p 東:ST → ST(無敵) →ST(無敵) →D2
見返したらワープ時の向きでやってきてるな
となるとこうでいいか
/p ■散開(以降全てボス基準)
/p D3 MT D4 │ MTD3
/p H1 ◎ H2 │ H1D1 ◎ H2D4
/p D1 ST D2 │ STD2
/p ■クアドラブルネイル
/p 先:TH 後:DPS
/p ■頭割り・衝撃波(衝撃波は東西散開)
/p 北/西:MTH1D1D3 南/東:STH2D2D4
/p ■スプレッドネイル
/p ◎
/p T H D
/p ■レイニングキャッツ(ゴールデンたけし)
/p 西:MT→MT(無敵)→MT(無敵)→D1
/p 東:ST → ST(無敵) →ST(無敵) →D2
874Anonymous
2024/07/31(水) 13:31:55.19ID:8g9OL79m 移動についてコメントでてるじゃんw
875Anonymous
2024/07/31(水) 13:32:29.48ID:vSgERwAP またバカどものサボりのために無敵使わされるのか
それで線取ってくれなくて死ぬまでがセットやんアホくさ
それで線取ってくれなくて死ぬまでがセットやんアホくさ
876Anonymous
2024/07/31(水) 13:32:51.42ID:2PyJpysE レンジ多すぎ
誰だよ不足してるとか言ったやつ
近接やるわ
誰だよ不足してるとか言ったやつ
近接やるわ
877Anonymous
2024/07/31(水) 13:33:53.75ID:A3xbX/wn まだ見てないけどぬけまるも参戦してるじゃん
878Anonymous
2024/07/31(水) 13:36:15.36ID:dC2Q5jeC879Anonymous
2024/07/31(水) 13:37:59.47ID:Kd7DQysA なんかぬけちゃんの絵変わったんかね
880Anonymous
2024/07/31(水) 13:38:07.36ID:vSgERwAP 分身のやつは方角基準な
これで頭混乱するやつは近接2人だけだから他6人がわかりやすいやつに統一しとけ
これで頭混乱するやつは近接2人だけだから他6人がわかりやすいやつに統一しとけ
881Anonymous
2024/07/31(水) 13:39:34.93ID:k8Quo6aO なんで途中のギミック分かってねえやつがクリ目にいるんだよ
882Anonymous
2024/07/31(水) 13:40:28.41ID:8g9OL79m クリアしたいという気持ちがあればクリ目だぞ
883出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
2024/07/31(水) 13:40:39.74ID:L3DhP/fJ ほwwwほwwwwww方向きじゅゆwwwwwww
北枕は不吉ガイジかよ
北枕は不吉ガイジかよ
884Anonymous
2024/07/31(水) 13:40:40.37ID:A0Uy6yi6 お前が言ってるのはギミック理解者な
クリアするという目的は初見だろうと持てる
普通の頭してたらそんなん入ってこないけど普通のゲームじゃないんで
クリアするという目的は初見だろうと持てる
普通の頭してたらそんなん入ってこないけど普通のゲームじゃないんで
885Anonymous
2024/07/31(水) 13:40:46.21ID:MZ/ZwIo9 クリアする気持ちがあるからクリ目なんだが
886Anonymous
2024/07/31(水) 13:41:19.07ID:1RVot5Md ぬけちゃん奇形になってるじゃん
887Anonymous
2024/07/31(水) 13:41:27.44ID:QH+e9IJo めんへら地雷ぬけちゃん絵にかわったから
888Anonymous
2024/07/31(水) 13:41:31.70ID:cuPqUVXf889Anonymous
2024/07/31(水) 13:42:05.44ID:A0Uy6yi6 芋臭い赤べここけしが好きだったのにこれじゃ抜けないよ
890Anonymous
2024/07/31(水) 13:42:15.87ID:cg9f1MJC いつまで1層の話してるんや…?
891Anonymous
2024/07/31(水) 13:43:37.79ID:NzxRRwKX892 警備員[Lv.23]
2024/07/31(水) 13:44:11.52ID:lX/NB9Jc こんなのぬけちゃんじゃない😭
893Anonymous
2024/07/31(水) 13:44:13.74ID:wrO/L0yf 抜き◯ブサイクになってんじゃん
894Anonymous
2024/07/31(水) 13:45:35.28ID:C/PZYCjA これ解釈の不一致だろ
895Anonymous
2024/07/31(水) 13:46:42.36ID:RyeVyvFY 絵がナーフされてる
896Anonymous
2024/07/31(水) 13:47:05.30ID:1mya7BpD ぬけほぼ完璧じゃない?
これでいいだろ
これでいいだろ
897Anonymous
2024/07/31(水) 13:47:10.50ID:k8Quo6aO グラフィックダウングレードだぞ
898Anonymous
2024/07/31(水) 13:47:15.31ID:iLty0DnF Vもポリコレ配慮か
899Anonymous
2024/07/31(水) 13:48:52.23ID:2PdmGoHV ボス基準っていってもそのボスをどっち向けるかがタンクの自由になってるから逆行くやつ出そう
900Anonymous
2024/07/31(水) 13:49:03.71ID:BuIUJbGP タンク不足になりそう
901Anonymous
2024/07/31(水) 13:49:39.49ID:se9s3N+g 極は知ってたけど零式もRFはジョブ被りするの前からだっけ?
勘違いしてたわ
勘違いしてたわ
902Anonymous
2024/07/31(水) 13:50:26.14ID:C/PZYCjA RF練習はジョブかぶる
903Anonymous
2024/07/31(水) 13:50:35.09ID:3YVYnUqh ぬけまる
8方向散開でTH→D出入り
床MTD1/STD2/H1D3/H2D4でそれぞれ使う場所固定(横に飛ぶ)
→後半の扇誘導は1パネル内でボスを正面に左からTDH
分身は向きを合わせて誘導→ボス基準頭割り(=分身基準)
レイニングキャッツは
・MT無敵で線+近い頭割2回→ST無敵で線+近い頭割り
・D1D2D3D4でもう一本の線
・その他6人で遠い頭割
8方向散開でTH→D出入り
床MTD1/STD2/H1D3/H2D4でそれぞれ使う場所固定(横に飛ぶ)
→後半の扇誘導は1パネル内でボスを正面に左からTDH
分身は向きを合わせて誘導→ボス基準頭割り(=分身基準)
レイニングキャッツは
・MT無敵で線+近い頭割2回→ST無敵で線+近い頭割り
・D1D2D3D4でもう一本の線
・その他6人で遠い頭割
905Anonymous
2024/07/31(水) 13:51:51.08ID:sPLS6N2f ぬけまるはスプレッドが1マス処理の可能性ある事故式でした 動画では運良くきてないパターンだな
こっちのが近接殴れるけどマーカーつきが配置につくの遅いと猶予が少ないんだよね
1マス処理は野良じゃ鬼門だったよと一応報告しておきます
こっちのが近接殴れるけどマーカーつきが配置につくの遅いと猶予が少ないんだよね
1マス処理は野良じゃ鬼門だったよと一応報告しておきます
906Anonymous
2024/07/31(水) 13:52:24.65ID:5RgdAO5t 犬丸嫌いじゃないけど声が無理すぎる
907Anonymous
2024/07/31(水) 13:53:18.94ID:se9s3N+g908Anonymous
2024/07/31(水) 13:53:36.52ID:hkitrvYg 早く統一してくれ!
909Anonymous
2024/07/31(水) 13:54:05.06ID:iLty0DnF ぬけまる式の登場、方角基準勢も負けるな!
910Anonymous
2024/07/31(水) 13:54:05.84ID:dqfNfZk+ 結局どの動画見ればええんや😭
911Anonymous
2024/07/31(水) 13:54:18.78ID:wrO/L0yf 犬丸低評価しといた
913Anonymous
2024/07/31(水) 13:54:45.56ID:gqA0278l ハムカツとゴールデンたけし
914Anonymous
2024/07/31(水) 13:54:47.59ID:pGon8prZ >>901
極のRF
→完全フリー
戦戦白白召召召召とかも理論的には起こり得る
零式練習のRF
→DPSでメレ1キャス1レンジ1までは確定で残り1枠ワイルドカード
ワイルドカードはDPS全ジョブから選ばれるから被りがある
零式クリア目的RF
→ワイルドカードまでは練習と同じだけど被りはない
(レンジ2やキャス2は普通に起こる)
極のRF
→完全フリー
戦戦白白召召召召とかも理論的には起こり得る
零式練習のRF
→DPSでメレ1キャス1レンジ1までは確定で残り1枠ワイルドカード
ワイルドカードはDPS全ジョブから選ばれるから被りがある
零式クリア目的RF
→ワイルドカードまでは練習と同じだけど被りはない
(レンジ2やキャス2は普通に起こる)
915Anonymous
2024/07/31(水) 14:02:22.09ID:22E8ZLUE ぬけまる+タケシでよろしくな
916Anonymous
2024/07/31(水) 14:02:37.73ID:PBp677He トラベラーは朝方マナ封鎖前にログインしてから仕事行く事になるわけ?
ログイン制限ってそういう事でしょ
ログイン制限ってそういう事でしょ
917Anonymous
2024/07/31(水) 14:02:57.90ID:8g9OL79m もうめんどくせえわ零式とか
918Anonymous
2024/07/31(水) 14:04:05.64ID:ynxTlYeI そりゃそうよ
919Anonymous
2024/07/31(水) 14:04:06.11ID:b10HeIBx 2層はどこ見りゃいいんだ
ぬけまるはよしろ
ぬけまるはよしろ
920Anonymous
2024/07/31(水) 14:05:22.16ID:C/PZYCjA もう首の折れたぬけはいないんだね
921Anonymous
2024/07/31(水) 14:06:38.56ID:YPFuTglx 自分の家DCから出ようとする馬鹿が狭間に追いやられてて草
DC裏切るからやぞ
DC裏切るからやぞ
922Anonymous
2024/07/31(水) 14:06:39.44ID:1mya7BpD うわあああああああああああ
犬丸速報2層だあああああああ
犬丸速報2層だあああああああ
923Anonymous
2024/07/31(水) 14:07:17.35ID:b10HeIBx MANA過疎ってほどじゃないけどメテオとか地獄だろーな
流刑地送りにされて即MANA移動しといて良かったわ
200件とかあるのが良かったのになぁ
流刑地送りにされて即MANA移動しといて良かったわ
200件とかあるのが良かったのになぁ
924Anonymous
2024/07/31(水) 14:07:41.13ID:TatVkh8z 俺達おっさんに瞬時ギミック判断はもう無理
925Anonymous
2024/07/31(水) 14:08:56.94ID:b10HeIBx 犬もうだしたか
相変わらず速さはあるな
とりま犬でいっか
相変わらず速さはあるな
とりま犬でいっか
926Anonymous
2024/07/31(水) 14:08:59.33ID:eaUXgcT3 つーか無理矢理マナこなくていいだろ…
927Anonymous
2024/07/31(水) 14:09:22.77ID:sPLS6N2f まぁ全部方角基準とか馬鹿みたいなのは流行らなそうだからハムぬけなら消化もやれるからどっちでも良いや
928 警備員[Lv.3][新芽]
2024/07/31(水) 14:09:43.55ID:4AINLYkw ヨシダデス「次元の狭間へ行くがいい!」
929Anonymous
2024/07/31(水) 14:09:56.66ID:8g9OL79m DC格差で遊び差がでるなら
エレDCの月額下げろ
エレDCの月額下げろ
930Anonymous
2024/07/31(水) 14:09:56.78ID:xsUH7HN6 なんでノーマルのギミックがなくなっていつもの半面焼きとかデバフパズルに退化したの?
931Anonymous
2024/07/31(水) 14:11:38.82ID:WsBzY8hr 今回簡単すぎて攻略動画氾濫してるじゃん
早く平定しろ
早く平定しろ
932Anonymous
2024/07/31(水) 14:11:40.75ID:A3xbX/wn 辺獄くらいのレイド人口いてDCから出れないなら大丈夫だったと思うけどいまこれやられるとメテオエレはやばいんじゃない
さっさと引っ越し代払えってことなんだろうけど
さっさと引っ越し代払えってことなんだろうけど
933Anonymous
2024/07/31(水) 14:12:30.84ID:bk7NFHv/ ハムカツ「さっきのギミックどっちか覚えてますか?」
あ、もう零式結構です・・・
あ、もう零式結構です・・・
934Anonymous
2024/07/31(水) 14:12:33.12ID:8g9OL79m 潜水艦ごと引っ越しできる?
935Anonymous
2024/07/31(水) 14:13:21.21ID:22E8ZLUE 線取りぬけまるので問題ないの?
936Anonymous
2024/07/31(水) 14:14:04.69ID:2PdmGoHV 線取りゴールデンたけしにしろ
937Anonymous
2024/07/31(水) 14:15:06.60ID:WsBzY8hr ぬけちゃんはちょっとぬけてる感じがでてた前の首カックンすぐ寝ちゃうアバターでよかったのに
なんでこんなきもくなっちゃったん
なんでこんなきもくなっちゃったん
938Anonymous
2024/07/31(水) 14:15:31.37ID:3YVYnUqh ぬけまるはSTとD1〜D4に責任があるけどゴールデンたけしはほぼほぼD1D2だけだしゴールデンたけしでいいんじゃないの
D1D2がカスでも死ぬのタンクだけだし
D1D2がカスでも死ぬのタンクだけだし
939Anonymous
2024/07/31(水) 14:16:41.40ID:b10HeIBx おれがクリアした時は線取ったけどその後誰も取る気なくて
うおおおお無敵うおおおおってやってたら4回目でしんでヒラLBで蘇ってゴリ押し討伐だったわ
最悪ヒラいきてればいけるぞw
うおおおお無敵うおおおおってやってたら4回目でしんでヒラLBで蘇ってゴリ押し討伐だったわ
最悪ヒラいきてればいけるぞw
940 警備員[Lv.30]
2024/07/31(水) 14:16:53.56ID:ZBdeN2QI もう一層はクワドラはいぬまるで床はぬけまるでせんとりはハムカツって結論をたけしが出したんだから黙れ
941Anonymous
2024/07/31(水) 14:17:17.80ID:mKT9WxRH 変V
942Anonymous
2024/07/31(水) 14:17:34.48ID:22E8ZLUE 1層ぬけまるたけし
/p ■基本散開 ■ダブルクロー(4:4頭割り)
/p D3 MT D4 MT組 ☆ ST組
/p H1 ☆ H2 ■クアッドクロー(ペア頭割り)
/p D1 ST D2 十字(DPS時計回り移動)
/p ■扇誘導 1回目:TH、2回目DPS
/p ※ネイルチッパーのときはマカなしから誘導
/p ■テンペストテアー(4:4頭割りビーム)
/p ボス正面:MT組、背面:ST組
/p ■スプレッドネイル(ロール扇範囲誘導)
/p ボスを正面に左からTDH
/p ■レイニングキャッツ(ゴールデンたけし)
/p 西:MT→MT(無敵)→MT(無敵)→D1
/p 東:ST→ST(無敵)→ST(無敵)→D2
/p ■基本散開 ■ダブルクロー(4:4頭割り)
/p D3 MT D4 MT組 ☆ ST組
/p H1 ☆ H2 ■クアッドクロー(ペア頭割り)
/p D1 ST D2 十字(DPS時計回り移動)
/p ■扇誘導 1回目:TH、2回目DPS
/p ※ネイルチッパーのときはマカなしから誘導
/p ■テンペストテアー(4:4頭割りビーム)
/p ボス正面:MT組、背面:ST組
/p ■スプレッドネイル(ロール扇範囲誘導)
/p ボスを正面に左からTDH
/p ■レイニングキャッツ(ゴールデンたけし)
/p 西:MT→MT(無敵)→MT(無敵)→D1
/p 東:ST→ST(無敵)→ST(無敵)→D2
943Anonymous
2024/07/31(水) 14:17:40.48ID:A3xbX/wn たけしis誰
944Anonymous
2024/07/31(水) 14:17:41.24ID:DdagU4zH しかし調整ミスだからってクリア者出てるような段階でボスのHP増やしますとかは無駄にプライドの高い吉田ならやらんが最近スタッフが吉田の言う事聞いてないみたいだし後から難易度上げる可能性あるかも?
945Anonymous
2024/07/31(水) 14:17:41.33ID:eaUXgcT3 はよgame8まとめろ
946Anonymous
2024/07/31(水) 14:18:12.52ID:Kd7DQysA いぬまるで声がダメならマイスター…
947Anonymous
2024/07/31(水) 14:18:26.07ID:WsBzY8hr >>940
えー3つも参考動画あるのめんどくさ
えー3つも参考動画あるのめんどくさ
948Anonymous
2024/07/31(水) 14:18:50.78ID:0Jpemc5K >>946
しのしょーもいるぜ!
しのしょーもいるぜ!
949Anonymous
2024/07/31(水) 14:18:56.38ID:ejboHTnY ゼノおじクリアした
950Anonymous
2024/07/31(水) 14:18:59.56ID:2PdmGoHV 線取りで死人出ても次のギミックがNであったデッカイ円範囲が出現していくやつだからなんとかなるっしょ
間にAA2回だし
間にAA2回だし
951Anonymous
2024/07/31(水) 14:19:05.29ID:WsBzY8hr しかもタケシて誰
953Anonymous
2024/07/31(水) 14:19:34.47ID:iLty0DnF 犬丸+ぬけまる+ハムカツ+たけしでいこう
954Anonymous
2024/07/31(水) 14:19:38.27ID:hgbNRDwe マクロの中に人物名入ってんのなんか抵抗あるわ
しかもまじでたけし誰だよ感が
なんかいい名前ないのか
しかもまじでたけし誰だよ感が
なんかいい名前ないのか
955Anonymous
2024/07/31(水) 14:19:42.21ID:A3xbX/wn しのしょーの最速3層動画まだか!?
956Anonymous
2024/07/31(水) 14:19:53.85ID:8g9OL79m あとからアッパーするわけないじゃん
どうせ最初だから~間口を広げて
多くの人にさわってほしくて~と
それっぽいいいわけ並べるだけだろ
どうせ最初だから~間口を広げて
多くの人にさわってほしくて~と
それっぽいいいわけ並べるだけだろ
957 警備員[Lv.30]
2024/07/31(水) 14:20:20.85ID:ZBdeN2QI 線取りって犬丸=たけしじゃないの?
ぬけまるのキャラ変わったのか
前の芋っぽいのがよかった
×字ネイルTHD無敵123T4近接でいいのか?
〇〇式とかもう面倒なんだよ再生のぼよん見習っていけ
前の芋っぽいのがよかった
×字ネイルTHD無敵123T4近接でいいのか?
〇〇式とかもう面倒なんだよ再生のぼよん見習っていけ
959Anonymous
2024/07/31(水) 14:20:53.15ID:C/PZYCjA マクロに名前なんか入れる意味がない
自己顕示欲だけ
自己顕示欲だけ
960Anonymous
2024/07/31(水) 14:21:08.76ID:MszVdoWW ハムカツ来てるしそろそろ行くか
961 警備員[Lv.6][芽]
2024/07/31(水) 14:21:24.41ID:MPEHpATt >>958
×字ネイルTHD線123T無敵4近接 だ
×字ネイルTHD線123T無敵4近接 だ
962Anonymous
2024/07/31(水) 14:21:33.75ID:cg9f1MJC ネイルTDHってなんでなん?
普通THDやろ?
普通THDやろ?
963Anonymous
2024/07/31(水) 14:21:39.14ID:gqA0278l じゃあ名前以外で解法が一発でわかるやり方を考えといて
無敵法だと溢れすぎてるから
無敵法だと溢れすぎてるから
965Anonymous
2024/07/31(水) 14:22:12.94ID:mq0ULp7+ 名前が14っぽくないのでタケヤマトとかタケージャジャとかに改名しませんか
966Anonymous
2024/07/31(水) 14:22:17.89ID:0Jpemc5K >>959
名前以外だとただでさえ氾濫してるのに余計何が何だかわからなくなりそうだけどどう表記すんの?
名前以外だとただでさえ氾濫してるのに余計何が何だかわからなくなりそうだけどどう表記すんの?
968Anonymous
2024/07/31(水) 14:22:47.03ID:8DL4ah7I 十字固定とかいうクソみたいなの無事しんだか
昨日あれに遭遇して無事やる気にトドメ刺されたけど
昨日あれに遭遇して無事やる気にトドメ刺されたけど
969Anonymous
2024/07/31(水) 14:22:55.69ID:0Jpemc5K なぜかスルーされる「ゴールデン」の部分
970Anonymous
2024/07/31(水) 14:23:27.83ID:CBk/cioc 23無敵で通じるのでは?
もう4回目D12は暗黙の了解でしょ
もう4回目D12は暗黙の了解でしょ
971Anonymous
2024/07/31(水) 14:23:50.71ID:TatVkh8z 新時代たけし
始まったな
始まったな
973Anonymous
2024/07/31(水) 14:24:05.44ID:eaUXgcT3 ヤマトタケル
974 警備員[Lv.30]
2024/07/31(水) 14:24:27.14ID:ZBdeN2QI 十字移動少なくて詠唱楽なんだけど何がダメなの?初日はxでやってたけど今日は犬丸流行ってたから矯正したのに
975Anonymous
2024/07/31(水) 14:24:38.41ID:TatVkh8z タンクがメレーにつけに行ってアドリブでもいい
977 警備員[Lv.3][新芽]
2024/07/31(水) 14:24:55.03ID:4AINLYkw ピ王様のお手を煩わせるとか正気か?
レンジはまあええわ
レンジはまあええわ
978Anonymous
2024/07/31(水) 14:25:11.90ID:cg9f1MJC 猿頭メレーが今何回目か分からずに4本目の線取らなかったり3本目の線取ったりするから1本目メレーで2本目からタンク無敵の方が確実やぞ
979Anonymous
2024/07/31(水) 14:25:30.07ID:Zvp8whCV ぬけ丸たカしに合体しろ
980Anonymous
2024/07/31(水) 14:26:03.17ID:mq0ULp7+ 色とかどうでもいいしクリアできればなんでもいいから線取りに来なかったらそのまま犠牲になります😇
981Anonymous
2024/07/31(水) 14:26:06.33ID:0Jpemc5K 煉獄2で流行った馬鹿げた処理法に比べたら十字X字なんてどっちでもええわ
982Anonymous
2024/07/31(水) 14:26:14.94ID:4aeTIeMN >>977
ぴなんてあまりまくって代わりが腐るほどいるだろ
ぴなんてあまりまくって代わりが腐るほどいるだろ
983Anonymous
2024/07/31(水) 14:27:03.96ID:wyJy04O4 十時固定の何がだめなん?
あっちのがよくね?
あっちのがよくね?
984Anonymous
2024/07/31(水) 14:27:05.07ID:QNlLYneT たけしでいいぞ。たけししか入らん
985Anonymous
2024/07/31(水) 14:28:46.67ID:3YVYnUqh 十字がカスな点はその後の頭割りの位置が十字で受けようとしたりそもそも時計に回らなかったりするアホが出る点だからやるならまだX字固定のほうがなんぼかマシじゃねえの
988Anonymous
2024/07/31(水) 14:31:18.94ID:0Jpemc5K 4本目タンクLBじゃあかんの?
どうせ近接はLB撃ちたがらんやろ?
どうせ近接はLB撃ちたがらんやろ?
989Anonymous
2024/07/31(水) 14:31:51.96ID:NGJT+k7J 十時固定ならペア割り散開をX字に書けばいいしX字固定ならペア割り散開を十字に書けばいい
この程度のマクロギミックならどうにでもなるな
この程度のマクロギミックならどうにでもなるな
990Anonymous
2024/07/31(水) 14:31:58.18ID:d/Wlpp5m ぬけちゃんの立ち絵がきもいのは同意
戻して・・・
戻して・・・
991出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
2024/07/31(水) 14:32:13.07ID:L3DhP/fJ993Anonymous
2024/07/31(水) 14:32:40.34ID:15OaTlRe 天獄編が難しすぎてやる人減ったから零式野良勢があんまりストレス感じないように緩和したのかもしれないな。
上位勢にはぬるかったかもしれないけどレース盛り上がっても儲けにならないからな。
上位勢にはぬるかったかもしれないけどレース盛り上がっても儲けにならないからな。
994Anonymous
2024/07/31(水) 14:32:47.24ID:yKxNluv+ 十字はマヌケが出ると巻き添えかますからNG
Xはマヌケがいてもマヌケが死ぬだけなので推奨される
Xはマヌケがいてもマヌケが死ぬだけなので推奨される
996出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
2024/07/31(水) 14:33:52.26ID:L3DhP/fJ マクロはぬけまる最強じゃね?
997Anonymous
2024/07/31(水) 14:34:00.89ID:rM+4joXI 天獄編少なかったのはオメガで疲れた人が多かったのとエウレカボズヤみたいな繋ぎコンテンツ無かったからってだけなのに
998出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
2024/07/31(水) 14:34:08.73ID:L3DhP/fJ マクロやなくてマーカーやすまん😂
999Anonymous
2024/07/31(水) 14:36:09.92ID:iLty0DnF 今回も少ないし過疎っただけだ
1000Anonymous
2024/07/31(水) 14:37:17.20ID:zFakxO6m 終劇
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 44分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 44分 23秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 [ネギうどん★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 ★2 [樽悶★]
- 「すごい、すごいしか言わない」井桁弘恵を「にわか」と叩くサッカーファンが、W杯の“最大の価値”を見失っているワケ [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★173【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- MLB総合★50
- はません ★2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- 【高市悲報】タマキン「Yahooニュースさん、名誉毀損に当たるような記事は非表示にする事を求めます😤」 [359965264]
- マレーシアで日本人への抗議署名17万筆が集まる「天王寺動物園へ連れ去った我が国のゾウを返せ!自然の中で暮らさせろ!」 [485187932]
- 日本人、気ずく…「俺たちが苦しんでいる理由は自分たち自身の性格の悪さが原因ではないか?」 [819729701]
- 麻生太郎「もう高市には協力できん」 [256556981]
- 坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん。他のAKBメンバーがセックスしてる証拠出すぞ」 [977790669]
- 青森で震度6強 [253992206]