探検


【FF14】零式・至天の座 アルカディア 6層 【イキリマンが起き出す時間】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1Anonymous 警備員[Lv.11][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 04:52:55.58ID:uBGMHABy

7/16(火) N
7/30(火) 零式・新式・トークン


過去最高難度に震えろ

前スレ
【FF14】零式・至天の座 アルカディア 5層 【ツール推奨・練度極まりし簡悔の極地】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1722335014/
【FF14】零式・至天の座 アルカディア 3層 【理王ジャラージャジャは雲の上に置いてきた】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1721386907/ VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
2Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 04:54:30.95ID:NvGSuV8P
いちおつ
3Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 04:55:41.58ID:B8u8UlaT
男優固定がイクとこ見て寝たいから
早くクリアしてくれ
4Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 04:59:24.11ID:NvGSuV8P
頼むからサーバー絞っていつでも人がたくさん大人気ゲームに見せかけるのそろそろやめにしようぜ
5 警備員[Lv.8][芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 04:59:40.44ID:NzxRRwKX
1桁時間は史上初です
今回は初週クリアだけでなく土日を跨いだかどうかがイキリポイントとなります
6Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:01:17.44ID:bJR6Yb+b
んで結局配信あり、なしどちらも日本が1stだったんか?
さすがずるさだけは取り柄だな
7Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:01:17.67ID:DnXiDF2V
Twitchの視聴者5万人(鼻ほじ ペッ
8Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:05:15.55ID:mq/t5Wmc
野良も今日あたり4層クリアでそうだな
募集フェーズがあるからなんとも言えんけど
9Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:05:49.81ID:B8u8UlaT
剣の舞3回の後に時間切れ詠唱

これが新式でスキップされたと考えると
ピに合わせた調整したせいでDPSチェックという難易度要素が崩壊してるなw
10Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:06:56.70ID:8DL4ah7I
クソギミック作成者が悔しがりそうでこれはこれで面白い
11Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:08:57.13ID:TKvCfIgi
野良もう3層募集出てて草
12Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:09:57.47ID:RIGTZR4I
3:55pm: GRIND has uploaded a log to FFLogs. According to both logs, GRIND cleared the fight at GMT 18:59:25, and Serenity cleared at GMT 18:59:46. This means that according to FFLogs,
Please click AdSense. GRIND is the World First winner by 21 second.
21秒差で草w
2024/07/31(水) 05:10:31.34ID:TzjeRD+T
拡張最初の零式なんてこれでいいんだよ
次は共鳴煉獄相当だからどうせ難しくなるし
14Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:12:17.17ID:N0sEYTLa
8ヶ月後…

ヒエ~ッ開発陣様ゲーム上手すぎで御座います~ッ!
ジョブバランスがクソだったのは気のせいで全て私どもの努力・研究不足で御座いました~ッ!
15Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:13:13.94ID:RIGTZR4I
どうせ言い訳するだろうな
「ピクトマンサーが突き抜けてしまってたんでぇ・・・ナーフも考えたんですけどぉ」
「ナーフだとみなさんをがっかりさせてぇしまうかなぁってなのでぇほかをアッパーでぇ調整しましたぁ」
「その結果零式のDPSチェックが簡単に・・・そのなってしまってぇ」
「ですが拡張最初の零式ですしこんなものでいいかなって・・・」
「次はもう少し歯ごたえのあるものを用意できたらそうおもいます(笑)」
16Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:13:36.08ID:S+lLqsmp
辺獄は言うほどヌルくなかった定期
1層からデバフ秒数ゲーだし積み木見て立ち位置入れ替えもできないD3だらけ
2層はバリア即死バグもあってタンクLBゴリ押しが流行ってたし3層ら黒玉ガチャで一生荒れてた
4層なんか前半最後の全体攻撃連射にDPSが軽減入れないせいで越えられるギリギリでワイプしまくってた
17Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:15:43.26ID:j0wvIphC
辺獄は野良の3層が地獄だった事だけ記憶に残ってる
18Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:16:30.51ID:4qYFDTtz
既に750万バイクがあるのに、何でまたバイクでかぶせてきたんだろうな
19Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:17:07.92ID:N0sEYTLa
全層BGMが違うのはいいよね
辺獄はカスだった
20Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:17:38.68ID:DnXiDF2V
なんか6.Xからやる事全部裏目に出る具なし焼きそばだな
なにがあった?ww
21Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:18:35.14ID:B8u8UlaT
配信固定も続々とクリア出てるな
海外も日本も

男優も今イッた!♂
22Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:18:56.79ID:4qYFDTtz
後出しで実は祖堅ががんで入院してて・・・って言ってたけどなw
テンパは途端に重病なのに仕事するとか祖堅すごすぎ!病人に仕事させるよしぴー鬼すぎ〜wwwとか手にひらクルーしてたけど
まともな奴らは祖堅しか音楽作れる奴いねーのか?じゃあサウンド班大量解雇で問題無いなとか言ってたけど
23Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:20:03.28ID:uBGMHABy
3層までを平和に抜けられるのはオイスターACTが動き始めるまでだぞ
ランダムで殴れないギミック祭りだから色塗りマンに遭遇したら終わりだ
24Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:20:35.03ID:GyK3xfrS
複数DC跨いだ固定のやつらおる?
元々全員マナだったんだけど移動時間やばすぎる
5年くらい続けてたのにこのままだと解散の危機だよ
FCマスターやっとるのもいるからメテオにずっといてくれなんて無理やて
25Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:20:45.26ID:4qYFDTtz
w1st→日本人かも知れない
jp1st→w1stか2nd
配信1st→エコーかルクレ

今回は男優ボロカスだな
まぁギスギスしてたし、半日で解散出来るのは良かったんじゃない?
26Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:20:54.89ID:NS9ZpJg2
男優チーム何でこんな遅いんだ?
27Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:21:09.88ID:dpxwpSOY
別に零式がちょっと早くクリアされたぐらいで言い訳する必要ないだろww
簡単すぎ謝罪しろ!とかガイジがイキり散らすからまたゴミを生み出されるんだよ
2024/07/31(水) 05:21:46.86ID:TzjeRD+T
クルル4層突入はw1stだったのにもったいな
29Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:21:53.54ID:8DL4ah7I
無事に設定も悪いゴミが生み出されたけどな
30Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:21:56.48ID:DifxU9Z+
辺獄3層の小玉散開着弾早いのに雰囲気散開で事故りまくった記憶しかない
31Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:22:46.04ID:N0sEYTLa
>>26
男優がすぐに出しちゃうと成り立たんだろ
32Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:22:55.69ID:OQrDmdSh
actはとっくに動いてるぞ
33Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:23:50.54ID:4qYFDTtz
レース勢が1日2日でクリアするのは想定の内
重要なのは一般野良をどれくらい繋ぎ止められるか≒課金継続させられるか的な事を以前言ってたからな
どこまで脳死化出来るかわからんけど、1層から自己判断ギミック多いし
ガイジがいると俺の床無ぇけど!?状態発生するから、野良はまぁそこそこギスるんじゃないか?
34Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:24:19.92ID:S+lLqsmp
零式が難しくなって喜ぶ奴はいないからな
むしろ簡単な方がヌルすぎアピールできてイキれる
煉獄とかもはや空気がお通夜だったしな
35Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:24:22.36ID:RIGTZR4I
>>23
昨日の23時から動いてるぞ
36Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:24:52.76ID:njvVOiJD
もしかして今回の零式過去1かんたん?
37Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:25:04.69ID:DnXiDF2V
本命は絶だろ?ここに全部の具材をぶち込むぞ
8.0の新ジョブ武器も保証されてるときたもんだ
38Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:25:37.33ID:B8u8UlaT
logs1位~3位
1位:暗ナ占学忍踊赤ピ
2位:戦ナ占学侍踊赤ピ
3位:ガナ占学侍踊赤ピ

ナ 占学 赤ピ
これが今回の結論です
39Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:25:48.85ID:RIGTZR4I
>>33
3層ちょいちょいでてるくらい簡単だぞ
野良でやってるキャラは2突入(1回目は初見)で2層3rdくらいまでいった
2024/07/31(水) 05:26:12.79ID:TzjeRD+T
クルル固定4層のDPSチェックがヌル過ぎてドン引きしてるわ
41Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:26:40.08ID:4qYFDTtz
散々簡単言われてたマキシタイタンも野良じゃ無能だらけだったしな
簡単ってのは、DPSが並以上に出せて自己判断でちゃんと動ける奴らが揃うのが大前提よ
42Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:26:40.63ID:fm/CbIL8
雰囲気でHP上げるか同時に入る調整を考慮しないかの二択でいくという英断
43Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:27:03.71ID:vwxxw1HV
時間切れ詠唱中に行けるぞ!って必死に殴るのがクライマックスなのにね
達成感ほんとなさそう
44Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:27:05.59ID:G/gONbJx
もうlogsにまで載ってんのか
ツーラーがイキり始めるわけだ
45Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:27:11.00ID:S+lLqsmp
>>38
タンクなんだかんだ全員おるやん
46Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:27:14.40ID:N0sEYTLa
簡単だったって言われるくらいがちょうどいいって吉田言ってたしええやん
47Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:27:32.35ID:DnXiDF2V
宣伝しなくていいぞ
もうクリア者出たし解散や
48Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:28:18.89ID:G/gONbJx
>>43
言うてノーミスだろ
レース勢がノーミスで時間切れ詠唱見てる零式なんて消化も安定しねえよ
49Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:28:35.61
ᴛɪᴋᴛᴏᴋをインストールして10日ログインするだけで5千円
5分で完了2500円はすぐもらえる
機種変した方も再度どうぞ
https://9ch.net/D0U1C
50Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:29:50.58ID:S+lLqsmp
>>43
今の時間切れ方式でそれやるためには火力均一化しないといけないからジョブ調整の練度が相当高まらないと難しい
オーディンみたいにHP一定数切ったらTLぶった切ってワイプ詠唱始めるとかならワンチャンある
51Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:30:50.78ID:mq/t5Wmc
自分の野良の辺獄の記憶をたどると1層が実装翌日の深夜3時
2層がその日の夕方5時、3層が月曜に日付が変わったばかりの時
4層踏破は初リセ日の朝10時だった。 あの鳥がどれだけストッパーだったか分かる
今回はもう野良で2層まで終わったし今日中に4層後半くらいはいけるかな
52Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:31:54.92ID:4aeTIeMN
なんかマウントもほしくねーしなぁ
モチベがわかない
53Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:33:47.48ID:FF7nZypE
深夜勢が全員マナに集ってこの時間でも賑わっていた天獄が恋しい
54Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:34:34.90ID:HJhzGpoJ
とりあえずメレー2枠は絶対!って叫んでた奴らはご愁傷様やね
ボス側の床先に使われても文句言うなよw
55Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:36:22.93ID:rg4tyt3z
方向指定無視デバフって何やったん?あった?
56Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:36:26.77ID:4aeTIeMN
>>54
お前10年間それ言ってるけど
結局D2やりたがるキャスターなんていないんだから
いつもと変わんねーよ
57Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:41:11.01ID:EqS0Zv1N
ダークチェスナット武器
https://i.imgur.com/CngZBCQ.jpeg

ホースチェスナット武器
https://i.imgur.com/IzE0J7z.jpeg

ダークホース武器
https://i.imgur.com/0QSu2Hj.jpeg

並べてみたけどどれも微妙だな…
58Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:41:49.98ID:+f8z9kI7
マテリアも下り最速で値段落ちてるな
59Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:42:33.98ID:dYyh8IDd
>>56
メレー1の時代のが長くね?
今の形になったの紅蓮後期からだろ
60Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:42:52.28ID:Zn/yZIBm
>>15
脳内再生されるからやめろ
61Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:43:46.55ID:bJR6Yb+b
野良なんてレンジぬいて近接2キャス2でもいいでしょ
人口いない、いても中身があれなレンジをわざわざ待つのはもういいわ
62Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:43:55.65ID:TKvCfIgi
この時間帯もmanaに行けないの?
どんな感じに変わったのか把握してない
63Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:45:17.14ID:8u3dc9DR
吉田は今表に出てきたら大量のストーリーとグラアプデの不満に向き合わなきゃいけないからそんなしょうもない言い訳しに出てこないでしょ笑
64Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:45:37.52ID:Zn/yZIBm
結局零式はピカピカエフェクトなしでFAか?
65Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:47:06.76ID:K67TeyCD
キャス2ってかどこも赤ピじゃんすげぇな
ナ占学赤ピは鉄板か
66Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:47:15.85ID:ZcchrM2i
雷属性のエフェクト乗せやすそうなのにな
67Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:48:41.56ID:8u3dc9DR
まあタゲサ小さくしたしメレー出したくないよなってのは想像通りというか
2024/07/31(水) 05:50:50.09ID:iaAHFeLH
1層線取りのところぐだぐだでクリアはしたけどなんか消化面倒くさそう
69Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:52:55.77ID:TKvCfIgi
あの頭割りヒラ2だけで受けられるよな?知らんけど
なんかヒラ2だけで処理してたところあったで
70Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:53:07.84ID:8u3dc9DR
打ち上げされたことないとか線取りのやり方違うとかガブガブの処理知らないとか色々ありそう
再生の一層も2週目消化はぐちゃぐちゃだったなあ
71Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:53:24.07ID:/Pw2FfgO
なんか今の時間日本人かもわからんやついっぱいおるな
72Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 05:57:19.04ID:EjyLteH4
俺は散々赤ピが強いって言ってたのに
そんなわけないお前の言ったこと覚えたからなって豪語してたやついたんだよなぁ

見てるか〜〜〜〜〜?
73Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:00:44.79ID:1ghq5DtR
結局レンジって不足してる?
機工士で行っても問題ないよね?
74Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:03:20.27ID:8Dv2x5lS
ピが全部ぶっ壊したなあこれ
75Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:07:15.55ID:njvVOiJD
ピ基準に全体を強化した結果がこれだからピナーフだけすればいいバランスだったのでは…?
76Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:07:16.92ID:1xeeQF00
>>48
男優固定見たか?
死人でまくってたのに時間切れ詠唱する前に4層倒してたぞ?
どう考えても拍子抜けのクソ零式だろ
77Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:08:00.20ID:n3Owy0di
ピ王が世界の基準なんだが?
78Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:15:08.50ID:MEfOVU9d
※この人たちはまだ4層やってすらいません
79Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:18:37.22ID:b1kPMxZ5
1層のツールが昨日出たから日曜までには4層出ると見込んで土日にやりまぁす
80Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:20:26.47ID:C0VZYzip
辺獄のラジオ体操よりBGMは目茶苦茶豪華だった
今回はそれくらいしか褒めるとこねえ
ていうか祖堅チームくらいしかまともな仕事してなくね?今回の黄金
81Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:20:57.04ID:BT3Zs0Zj
この時間にガイアからメテオに戻るだけで5分
サーバーどんだけ減らしたん?夜逃げするん?
82Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:21:35.25ID:eV+pYGzn
まあ今回の楽曲担当はプロのアーティストだからな
一応権利的には祖堅チームではあるが…
83Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:27:26.51ID:YUi7oqKU
これでいいよ、これでDPS編成の因習がピ必須で破壊されっから
84Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:31:15.76ID:n3Owy0di
モチベ無くなってもう有給取ってないのでぇ…みなさんゲームじゃなくて仕事しましょうね
85Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:31:35.01ID:C0VZYzip
煉獄みたいにイキリ開発者が出てくるよりかはマシだな
高難易度は絶で体験すりゃ良い
零式なんぞでイキリミッドコアに餌与えるな
どうせファームで周回するレベルのもんだしな
86Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:32:30.23ID:TKvCfIgi
gaiaからメテオに移動するだけで5分くらいかかったぞ
manaはどうなるんやこれ・・・
87Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:33:13.67ID:0byeNQOI
歴代最弱の虚無零式だったな
余裕過ぎた
88Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:34:34.18ID:BT3Zs0Zj
メテオ1層の募集が3個あるだけ
初日で?吉田これどう思う?
89Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:34:37.06ID:/Pw2FfgO
>>84
有給は労働者の権利でっす😡😡
90Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:35:22.76ID:jt3+zo5m
ナーフでバランスとるべきだと言うとお前らに散々反論されたが、結局ナーフが正解だったじゃねぇか
91Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:35:44.34ID:hFFiihni
manaとgaiaの移動困難化は平均化策としてはうまく行ってるように見える
92Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:37:19.09ID:zkeuPddh
>>90
でもナーフしたら叩かれるのは明白だからな
93Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:40:23.51ID:C0VZYzip
>>91
ゲーム本来の楽しさ以外の部分の施策は割と成功してると思う
94Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:40:55.93ID:A+2K34Ey
こんなに短く終わったら配信で稼いでる人たちはどうなるん
95Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:41:54.85ID:srHcRDk+
すまん…黄金のレガシー全部やばくねぇか??
メインストーリーは言わずもがな
96Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:42:06.04ID:SFC3Qe7j
それ思ったわ こんなに早く終わったら毎回レース配信で結構稼げてる人たちの商売あがったりよ
97Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:42:12.22ID:PQEYhqFq
Gaia民だけどmanaに行かなくても零式やれるってのはまあ助かる
そこそこあったとはいえmanaほどではないからな
傭兵募集ばっかだし
問題は消化がどうなるかだが…
98Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:43:03.07ID:zvx6yxwk
そんなこと言い出したら稼ぐどころか金払ってこのゲームやってる奴がバカみたいじゃないですか
99Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:43:11.07ID:BW99yrUF
なんか小技しかしてこない零式だったな
見て避けるだけばっか
100Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:43:11.27ID:jt3+zo5m
>>92
プレイヤーの声を聞けば正解なわけじゃない、ってことの証明やな
プレイヤーが叩こうが無視で良かったんだわ
コンテンツ寿命を無意味に潰す結果になってしまった
101donguri!
垢版 |
2024/07/31(水) 06:43:30.32ID:wtA5rSng
>>95
褒められてるのBGMくらいか
ストーリーもウクラマトファンタジーで今後の期待も薄いしな
102Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:44:15.46ID:1zJG8Y9v
難易度跳ね上がって攻略時間が倍になったところで年間収益の差とか微々たるもんだろw
時給10万も稼いでるわけじゃあるまいし
103donguri!
垢版 |
2024/07/31(水) 06:45:11.67ID:wtA5rSng
大体1レイドで50万とか誰か言ってたな
104Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:45:30.87ID:BT3Zs0Zj
DCトラベルを死に機能にした件についてなんか言えよクソ公式が
105Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:45:58.53ID:Qq2pqAJM
むしろ動画勢からしたら攻略時間が減って広告収入が同じなのはダイパいいと思うんすけどね
難易度低ければ挑戦者も増えるし
異聞とか再生数も回らないしボランティアレベルだったやん
106Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:47:41.04ID:Th12YNMl
歴代最弱と聞いて乗り込んできたライト勢を駆逐する程度の難易度はあると思う一応
107Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:48:24.27ID:zkeuPddh
>>100
過剰に叩かれてまとめで悪いナーフとして拡散されるデメリットがあるからな
今はどのゲームもそう
108Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:49:01.79ID:fnGvhnPi
武器以外は3層までで揃うしこの難易度なら3まで通ってホロ武器取ったら4層行けば大半クリアできるね
まだIL強化の余地残しまくってこれだぞ
109Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:50:58.21ID:zY1mVuJs
零式リリースっていう納期が決まってるから他ゲーの調整とは一緒にはできないと思う
ちゃんと敵のHP調整さえできたら良かったんだし
110Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:51:01.86ID:0S1HCVOO
結局FF14そのものがもう飽きられてつまんなく思われてんだろな、そこへ🦁で将来性も見込めずトドメ
111Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:51:02.52ID:Tibg22Ju
1層のアッパーか叩きつけかでフラフラして自分の位置決めない奴居るけどさっさと場所決めろよ…
112Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:51:05.20ID:id3dF+aE
>>72
赤は別に強かねぇだろ
蘇生装置として採用されただけ
113Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:52:05.53ID:pr6uXzJr
零式難しすぎてやめるやつはいても簡単すぎてやめるやつはいないからいいんじゃねえの
4層がアルテロイテだったらモチベ無くすかもしれんけど
114Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:52:17.83ID:SUCBJJm5
侍が上位にいるのは意外だったな
まあピがいればあと3人は何でもいいのかもしれんが
115Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:52:50.95ID:fnGvhnPi
1層だけ昨日やってきたけど
これルビカンテ零式だな
116Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:53:02.16ID:ZcchrM2i
とりあえずエレメテオの民は月額1000円でええやろ
マナガイアに比べて行けるDC1個少ないんだから
117Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:54:20.89ID:a2q1Xkuj
ピクマンなんて新ジョブで思い入れある奴なんていないんだからサクッと弱体しとけばよかったのに
なんでそんな判断すら出来なくなってんだろうな

零式の寿命が短くなって
課金収入も減り困るのはスクエニ自身だろうに
118Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:54:58.34ID:IEdIvRks
海外勢は露骨に侍踊り多かったし数字では強いんだろうな
回し変わりすぎててすぐに対応できるのすごいわって思う
119Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:55:13.58ID:U6O7QBPs
>>113
イキれない
120Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:55:44.50ID:pr6uXzJr
初週のクリア時間が数時間早まったとてスクエニの収益は変わらんやろ
むしろ天獄みたいなゴミを出して複数ジョブ誰も集めないようなもん作る方が過疎の原因
121Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:56:16.15ID:pr6uXzJr
>>119
絶をやれ
誰も極でイキっとらん
122Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:56:16.38ID:mj6eSVlZ
>>117
ナーフしたら正当でも叩きのネタにしかされないからやるメリットがない
だったらポジティブな強化だけやったほうがいい
123Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:56:43.94ID:lKVGi8u9
>>120
本気で言ってるのなら脳が膿んでる
124Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:56:48.73ID:nmPknxFd
まあ零式なんて基本装備ほしいだけですし
125Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:57:00.63ID:mKT9WxRH
簡単すぎるとイキってる奴がでてくるくらいが丁度良い難易度だと思う
本当に難しいと大体不評になるから
126Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:59:30.29ID:eIssHUAO
7.0は色々とユーザーが離れるキッカケばかり作ってるな🥲
新人に任せきりという判断ミスは大きい
127Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 06:59:37.53ID:pr6uXzJr
>>123
イキリマンは朝起きて最初のレスがそれかい
とりあえずクリアしてきたら?
128Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:00:27.27ID:zkeuPddh
>>125
IDですら眠いから難しくしろって声のでかい要望に答えたら難しくて嫌!だからな
129Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:00:49.14ID:N7iv3J+y
簡単すぎてつまんねえ
幼稚園児でも目瞑りながら片足でクリアできるレベルだこんなの
絶オメガを超える1層出して盛り上げさせてくれよ
130Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:01:53.93ID:zY1mVuJs
>>128
高難度やりたいやつとライトは別だからな
131Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:02:12.86ID:KZhDSQl9
「ピクは想定以上に火力ありますがナーフしません」 ふむぅ…
「他のジョブをアッパー調整して合わせます!」 ほう

「しかしボスのHPは据え置きです」 👈これがアホやったな🥹
132Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:03:09.95ID:TKvCfIgi
ぶっちゃけこれくらいの難易度でいいわ
5絶パッチ内だけどもう難しいのはしんどい
133Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:04:38.28ID:nmPknxFd
赤王は火力足りてる上に蘇生でごり押せる場面多いからコンテンツとガチガチに噛み合ってるな
暗黒の逆を行くジョブだったわけだ
134Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:05:07.55ID:3ttgouGo
何が面白いってここでイキってるやつら1層も終わってねえんだぜ
配信どころかクリア報告だけ見て簡単って叫んでる
野球観戦でヤジ飛ばしてるオッサンよりタチが悪い
135Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:06:39.53ID:X0QtWVIE
簡単すぎてやる気起きねーwwww
もうクリアしたってことにして別ゲーやるか
簡単すぎてクリアしても楽しくねえしなwww
あーあ、スクエニは収益落としたねwww
136Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:07:18.29ID:UgU/4QrE
>>134
面倒だからすぷらとぅーんかBossmod対応してからでいいだろ
大人は効率的に動くもんだぜ
ガキかよ
137Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:09:23.27ID:4qYFDTtz
1、2層は動画出始めたけど、どれ採用すればいいんだ?
どっちも何となくでクリアしたから、来週から主流になるであろう方式勉強するが
138Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:09:34.77ID:u+fYwDkF
>>132
爺さんいつまでゲームやるの
ママの年金もそろそろ終わるよ
139Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:11:24.94ID:BDYJpqTw
マテリア値下がり早くて全然売れねぇーーー
もう禁断する奴すら居なくなった?
140Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:11:28.21ID:XHYGWqTl
これミドルヘビー級が簡悔の塊になりそう
141Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:12:18.44ID:GU2tadlf
10年以上開発してて
こんな調整ミスってそんなのありゅ?
142Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:12:29.95ID:ES1H6btz
>>136
大人はゲームなんかすんなよw
腕組んだヒョロガリがイキってもダサいだけやぞw
143Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:12:33.75ID:IcN+pdAT
犬丸見たけど散開が本体基準だったり分身基準だったりでぐちゃぐちゃやん
野良は絶対事故るから流行らないでほしい
144Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:12:48.31ID:nmPknxFd
野良はどんなにクソでもgame8が紹介したのが主流だから手癖付けるのはもうちょい待った方がよい
game8以外は別途募集立てることになって廃れるパターンが大半だから
145Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:13:38.32ID:vew1fppI
ボス基準vsマップ基準
十字固定vsDPSX字

既に地獄(´・ω・`)
146Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:13:49.97ID:nmPknxFd
>>140
実際7.2は絶ないからバトル勢のご機嫌取りのために難しくせざるを得ないしやべーの出てくるでしょ
147Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:15:57.43ID:8+Iox0ga
>>139
あとは下がる一方だろ
上がる要素なんて1ミクロンもない
148Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:16:04.13ID:3ttgouGo
犬丸しか見てないけどgaiaの野良はほぼあんな感じだったから主流だと思う
線取りもH2遠隔がノータッチのやり方
ただ分身はちゃんと本体に重ねないと絶対事故るぞ
149Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:16:28.97ID:zY1mVuJs
あぁん
ボス基準分身基準だろうが!!!
150Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:18:07.47ID:3ttgouGo
>>140
なんやねんミドルヘビーって
クルーザーかヘビーな
151Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:18:20.85ID:mq0ULp7+
昨日RFで突撃して床抜けアッパー付近まで行って終わった雑魚でございます😭
今日の昼休みと帰りの電車で予習するのでハム様動画午前中にお願いします😭
152Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:18:35.37ID:jt3+zo5m
>>139
モブハンのせいでみんな溜め込んでたからやぞ
複数インスタンスエリアでそれぞれにs/aモブ湧く仕様や、サーバー移動でのモブ報酬そのままなの放置してた結果や
これもまた拡張のタイミングでナーフするべきやったな
153Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:19:21.68ID:XHYGWqTl
モブハンはDC移動にクソ時間かかるとかいう仕様変更でナーフしたから
154Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:19:35.17ID:TKvCfIgi
X時固定で頭割り十字でよくね?
扇はX時 頭割りは十字っていう暗黙のルールあるやろ 知らんけど
155Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:20:43.18ID:7lcKmnpT
マップ基準はありえん…
ヒラDPSはタゲサしか見てねえから常に北を確認するギミックが増えるぞ
156Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:21:02.88ID:nmPknxFd
アッパー脳死処理見つかったらしいな
火力は十分だから採用かな
157Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:21:04.93ID:U6O7QBPs
>>140
そうしてほしい
徹底的にボスは動かす、ランダム要素のフィジカルギミックも増やす
脳トレも年齢制限レベルで難解にする
DPSチェックは強ジョブ前提
これぐらいでちょうどいい
158Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:21:53.86ID:YX8in1t9
パンデモニウム君に本気で殺意向けてたのはなんだったんだよ
159Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:22:07.53ID:NvGSuV8P
北基準を撲滅しろ
喜ぶの視点を北に固定してやってるやつくらいだろ
160Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:22:08.94ID:zY1mVuJs
細かい解法が乱立しそうでめんどくせぇなぁ
161Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:22:38.51ID:pHB7lPGj
俺はモブハンやってないけど
溜まりまくってた狼の腕輪で
1ギルもかからず禁断終わっちゃった
楽でありがたいけど今までより供給が過多なんだろうねー
162Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:22:58.70ID:TKvCfIgi
アッパーは1マス処理一択や
163Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:23:14.06ID:ag+pCI/c
ボスが向いてる方が北だぞニワカ
164Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:23:55.48ID:e9Z7/Rdg
>>160
再生編のマジでやばい時期みたいには絶対ならない
165Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:25:15.02ID:BXOOuFur
犬◯のこれヤバすぎでしょwwwwwなんでボスを分身の逆向けてんだwwwwww
誘導めんどくさかったのはわかるけど方向感覚ぐちゃぐちゃなるわ
https://i.imgur.com/nCOt8gB.jpeg
166Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:25:56.35ID:jt3+zo5m
初週から脳死犠牲法でやれる火力あるからそれになるだろう
167Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:27:09.45ID:YX8in1t9
ゾラージャで44頭割りやったほうがいいとかいうFFOの話を間に受けるのもな…
168Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:27:58.44ID:4qYFDTtz
この後はクルーザーかヘビーかしかないってちゃんと説明されたのに、ミドルヘビーとかエアプ丸出しじゃん
しかも中途半端にボクちゃん格闘技の階級に詳しいんだぞ〜ってやろうとした結果エアプ晒すとか
169Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:29:19.35ID:rM+4joXI
新式使い回し
レイド装備ダサすぎ
怒られたくないからピナーフを避け
でもダメージ計算うまくできないからボスHP据え置き

悲しいわ
170Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:29:35.73ID:nmPknxFd
ごめん格闘技知らん過ぎて層の名前覚えてないからミドルヘビーってのが出るのかとてっきり…
171Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:29:36.58ID:ag+pCI/c
格闘技エアプは許せサスケ
172Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:30:27.83ID:BXOOuFur
犬◯と他に出してんの誰?
ぬけ◯でもハムサンドでもなさそうだけど
173Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:30:51.54ID:BT3Zs0Zj
こんなクソ朝っぱらでもDCトラベル10分とかサーバーになにしたん?
マジで説明してくれよ
174Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:31:32.21ID:weODqhyY
ハムカツが一番IQ高いよ
理路整然としてる
だから主流になることが多い
175Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:31:55.19ID:/Pw2FfgO
アッパー脳死見つかったというか 普通にやってたら思いつくだろ
176Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:32:04.15ID:weODqhyY
>>173
まぁ明らかにおかしいよな
177Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:32:33.10ID:BT3Zs0Zj
馬鳥はDCトラベルの異変についてなんか書けや
ツーラーの話題とかどうでもええわ
178Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:32:39.73ID:YX8in1t9
ルガで着ると今までのも煉獄くらいしか合わなかったしどうでもよくはある
179Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:33:09.32ID:RXDxmynj
天獄1層の🎲2回目っていうギミック覚えてる?そこまで行けばほぼクリア確定なんだけど固定の奴らアホすぎで10回位ワイプしたの思い出したわ
先にヒラ死んでレイズ貰っておいて最後の反面終わったら蘇生してヒラLBするだけなんだけど
頑なに拒否したアホ今回もやってんのかな
180Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:33:15.28ID:NvGSuV8P
意図的に絞って大人気コンテンツで24時間賑わっております!ってしてるんだろ
181Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:33:41.79ID:BXOOuFur
十字固定でもDPS×字でもどっちでもいいけどわかりやすいのはDPS×字なんだよな
別に十字に固定するメリットがないしダブルクアッドのこと考えたら交互の方が楽
182Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:34:17.90ID:bJR6Yb+b
音楽だけはいいってまじか
ところどころ違和感のあるシーン多いしSEなんか最悪だわ
183Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:34:52.36ID:IcN+pdAT
>>165
しかもそれを言及しない所が最悪
ここは分身と本体の向きを合わせて下さいくらい言って欲しかった
184Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:34:59.68ID:NvGSuV8P
簡単にDC移動されたら悔しいじゃないですか
185Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:35:10.99ID:0YohoRxo
音楽だけはいいってクソゲーの代名詞じゃんw
186Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:35:21.17ID:XHYGWqTl
煉獄のFFO式とかいうクソださい名前をつけられた解法がどんなんだったかもう思い出せねぇや
187Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:35:59.50ID:UPwwtHBB
>>185
ff13位だろ
15と16なんて何にもない
188Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:36:05.54ID:zY1mVuJs
分身と本体をぴったり合わせるなんて僕にはできないよ...
189Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:37:14.37ID:XHYGWqTl
トラベルは多分モブハン勢が何百人単位でテレポ連打しまくってたからそれ対策だろ
これで他のDCにモブ狩りにいけなくなったから鯖への負担減らしてマテリアの排出量も減らせるね
まぁどっちも手遅れなんだけどね
190Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:37:45.45ID:3E9u9CrP
辺獄の時より簡単では?
191Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:38:04.94ID:e9+2qfqk
>>183
そもそもこれ斜めにズレてるのは十字固定のせいだからなぁ
タンクが斜めに誘導するのはおかしいってここで気付かないと
192Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:38:44.60ID:1RVot5Md
マテリア安いし簡単だし覚醒を思い出す
193Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:38:44.83ID:BT3Zs0Zj
十字固定とかマジでやめろ意味がなさすぎ
194Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:39:27.41ID:4qYFDTtz
犬とヌケサクは「速報版なんで〜」って保険かけて、自分の固定で初クリアした時のゴミカス手法広めようとするのいい加減にやめろ
動画作っててこれ基準おかしくね?これとっさの判断野良だと厳しくね?とか疑問に思わんのかあいつら
特にヌケサクとか自分が被弾したり散開ミスってるシーンそのまま使うし
ハムカツみたいに別テイクから成功例持ってこいよ
195Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:40:03.74ID:YX8in1t9
別にもう禁断やめれば初週クリア層以外幸せになれるしいいじゃん
196Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:40:17.01ID:nmPknxFd
十字固定流れてきたけどあれなんのメリットがあんの?
197Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:40:24.60ID:/Pw2FfgO
十字固定はなんかうまぶってる以外に利点あるの
198Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:40:49.02ID:V50ezthw
ハムカツまだ?🥺
199Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:40:59.03ID:WjGoqiVe
>>165
向ける必要なくない?分身はそのまま攻撃してくるし回避方向も変わらんだろ何言ってんだ?
200Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:40:59.76ID:YX8in1t9
>>194
ジャンブルのエアプ解法をTwitterに流した奴も叩けよ
201Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:41:11.04ID:nmPknxFd
まさかゾの東西南北マーカーと一緒で2回同じところに出るから綺麗だからとかじゃないよな
202Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:41:28.36ID:BT3Zs0Zj
ぬけまるは修正版何度も上げてるから問題ない
天獄の時に野良の主流に合わせて修正版MAX改VerIIまで出してくれただろ
203Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:41:30.00ID:tNrA65yv
基本犬丸 DPS×字 ボス分身重ね

これでいいよ
それかこれを動画にしろハムカツ
204Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:42:49.46ID:sL7cH1Bn
白なんて余りまくってるでしょう
キャスターの次ぐらいに入ってくる印象あるわ
205Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:43:10.46ID:tNrA65yv
>>199
殴ってるのは本体だぞ
タンクの場所を考えろ
206Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:43:23.85ID:XHYGWqTl
犬丸は天獄4層でもボロクソに叩かれてなかった?
あいつの役割は犬丸の乱で終わったんだよ
207Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:44:52.76ID:YX8in1t9
>>206
パラ2はボロクソ言われて十字主流になった
西島ボンドはなんか主流になった
208Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:45:28.43ID:RFNJRiqo
>>194
早く出せば再生数稼げるんだからそれでいいんだよ
嫌ならお前がやれ
209Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:45:54.44ID:IcN+pdAT
>>199
固定なら別にいいと思うけど野良だとボス基準で自分の場所探すやつと分身基準で探すやつといて絶対事故るから合わせておいた方が安心だよ
210Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:46:35.63ID:uScNHujf
ボス重ねとか言うな自分で調整しろ!
「今のボスずれてましたね^^;」
なんて言われたら憤死するだろ
211Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:46:37.65ID:+MExn6f7
獄8凶無敵乱犬丸🥺
212Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:47:11.08ID:aaVLnv8H
今晩くらいには新式も安く出してくれや1部位1mとか高えよ
213Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:47:56.63ID:U0yO7HiP
>>212
余裕で切ると思うよ
214Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:48:09.26ID:8o10m3oH
ア○ト「もっと早期動画投稿者に感謝してください」
215Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:48:22.80ID:qWlXL0j7
おはよー
クリア早すぎんか?
土曜の夜中にクリアして日曜は固定で飲みに行こうぜって思ってたのに
そこまで苦労もなく金夜か土昼で終わって
そんな盛り上がんなかったしいっかーってなりそう
萎え萎え
つまんね
216Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:48:49.30ID:N2m23/8j
DD内暴走あやとりぼよん色固定アファー12無敵🥺
217Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:48:55.92ID:8o10m3oH
アキ○「命削って攻略したあとに動画編集してるんやで」
218Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:48:57.22ID:XWoE3gQA
MTの立ち位置考えたら本体無視して分身基準とか不可能だから重ねる一択だよ
つか反面焼きの方は方向合わせるんだから散開も合わせろ
219Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:49:15.60ID:bzyDJF3k
DCトラベルって黄金でなんか変更あったの?
220Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:49:19.97ID:h2C1K4Z6
十字固定のが楽やったけどなあ。なんで逆にDPS✕にするん??
221Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:49:41.19ID:U0yO7HiP
ウザッ…タンクに指示とかありえなくない?🐝🐝
222Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:50:21.27ID:YX8in1t9
火力ゆるゆるなのにDPS様に忖度した誘導とかアホでしょ
223Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:50:58.74ID:uScNHujf
向きだけは合わせるからズレても文句言うなよな
重ねるって単語を聞いたらぴったり重なるのをイメージするだろ!!
224Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:51:20.40ID:XHYGWqTl
>>219
昨日のクソ改変で田舎に飛ぶにも片道10分で都会ならその倍コースの神仕様にされた
あと夜中でもマナ鎖国が解除されないから一極集中も出来なくなった
225Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:52:05.43ID:MNLaERbu
十字でもXでもなんでもいいから認識を揃えてくれ
あと主流にならなかった動画は直ちに取り下げろ
クソみたいな承認欲求と小遣い稼ぎで野良を乱すな
226Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:52:06.29ID:IEdIvRks
明らかにMT絶滅するレベルでいなくなるだろうからタンク様のやりたいようにやらせろ
それかお前がヤレってなるでしょ今回の零式
227Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:52:18.11ID:aJ5vzmPy
>>220
タンクが斜めに移動した時ボスが斜めに動く
分身の時めんどくさい
228Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:52:21.34ID:/Pw2FfgO
誘導位置に数字マーカー置いとくだけですやーん
229Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:52:25.16ID:spLB1DG+
>>212
そんなにすんの?
全部自分で作るから値段知らんかった
230Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:53:07.39ID:IEdIvRks
>>212
もう一式3mとかしかしないぞ
231Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:53:24.83ID:WjGoqiVe
>>209
今見てきたけど分身基準に散開してるとこあるか?
全部本体基準で散開してるし、ボス基準で散開してますって文字でも書いてたよ?
安心だっていうなら別にいいけど、なんも変わらんだろマジで
232Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:53:49.08ID:YX8in1t9
新式はもう一部位300kとかになってるよ
233Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:53:58.55ID:TKvCfIgi
もうすでにACTとランチャーのズームハック等使えて草
やりたい放題やんけwww
234Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:54:22.57ID:wCStjr1N
他人の攻略に頼ってる時点で等しくゴミ
235Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:54:42.17ID:MNLaERbu
やっとナイトがMT適正高いって風潮になりかけてたのに今回でまーたSTやりたがりに戻っちゃったな
236Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:55:15.05ID:C0VZYzip
>>217
こんなんで命削るとかニートしか言えんやろ
237Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:55:34.64ID:aJ5vzmPy
>>231
分身が攻撃してくるんだから重ねない限り分身無視してボス基準は無理なのよwww
238Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:56:26.69ID:aJ5vzmPy
実際犬丸の動画がそれで半壊してるし
239Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:56:38.94ID:4qYFDTtz
青ひげってまだ動画出し店の?
240Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:56:45.15ID:C0VZYzip
週末にはアクセ10万で切るんじゃね?
241Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:57:25.84ID:ag+pCI/c
>>217
広告収入で一月で2万位入るのかな
編集込みで4日掛かったとしても割に合わん
242Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:57:36.19ID:C0VZYzip
速報とかいらんから野良で安定する解法判るまで動画あげんでええ
混乱の元や
243Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:57:46.17ID:wBp4IIfz
何故素材から手をかけるほど安くなっていってしまうんだい?😭
244Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:57:46.86ID:k8Quo6aO
1層ボス基準、分身基準、方角基準
アフィさん、これまとめネタです
245Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:58:01.81ID:/Pw2FfgO
>>237
扇のほうならまあ別にボス基準でも向き違っても大丈夫じゃね
246Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:58:49.11ID:4qYFDTtz
美学素材が高いだけで、製作自体はもうマクロポチるだけだから
素材全持ち込みなら武器込一式マケボで1〜2部位買う程度の金額でやりますって募集ちらほら見るけど
247Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:58:52.56ID:NvGSuV8P
>>243
完成品作ると赤字になるから中間HQ作って稼ぐんやで
248 警備員[Lv.30]
垢版 |
2024/07/31(水) 07:58:53.29ID:ZBdeN2QI
このスレやってるやつよりやらずに文句言ってる奴の方が多くなってて草
249Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:59:05.63ID:rM+4joXI
まだやってないけど分身の向きってどう関係するん
方角より1フェーズ思考増えてない?
250Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 07:59:10.27ID:uScNHujf
速報とかクリア動画で十分だよ
251Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:00:29.95ID:aJ5vzmPy
>>245
重ねるならそうだけどなんでわざわざ重ねに行ったのに向きだけ逆張りするのかが謎でしょうよ…
雑魚の方向かせるだけでなんの労力もいらんのに
252Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:01:37.30ID:l9Z4wf50
まあたしかに動画だけ見て簡単いってる奴うざったいな
今回は簡単じゃなくだるいそして面白くないそれが結論だBBも楽しみだったのにバトル班が劣化してなんもおもろくない
253Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:01:53.55ID:4qYFDTtz
SP胴売り抜けられなかった奴は来年まで賞状寝かせるか、諦めて安く売れ
SP胴欲しがる層はとっくに3層か4層やってる頃合いだろ
まだ1000万以上で売ろうとしてる募集見るけど、簡単なのバレたから大金払って装備充実させようなんて変態もうおらんぞ
254Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:01:59.93ID:yDRE3J9v
昨日の段階で1部位50万でも売れねえ新式
ギル貯め込んでるやつは貧乏人のために吐き出してくれませんかね
255Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:02:24.29ID:uTHkAMLh
方角基準とかバカなこと言ってるエアプは最初のギミックやってこいwww
あのランダムで方角基準にする意味が一切ない
256Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:02:29.32ID:uScNHujf
>>249
分身から見て左右にスライドするんだから確実に分身の向きは確認してるわけだからそこから方角を確認になるとそれこそ1思考増えてない?
257Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:02:34.01ID:1RVot5Md
悲しき新式完成品販売勢
258Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:05:14.81ID:Pfck/ISm
1極集中解消するためにDCトラベル弄ったんだろうけどDC跨いだ固定はこれで死んだぞ
259Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:06:10.36ID:cnQRAUnJ
零式は簡単、新式装備はゴミ、過去コンテンツは崩壊

この運営なんなら出来るの?
デベロッパーツール使いすぎて新式装備作る大変さ忘れてんじゃねえの
260Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:06:12.64ID:JXvftsJW
2層まぁまぁ楽しいやろ
ギミックは極に毛が生えたくらいだけど
261Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:06:16.99ID:bJR6Yb+b
パッチ後3時間位は中間ですらない素材でもぼった値で即売れだったのに何故新式で儲けようとするのか
262Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:06:24.91ID:uScNHujf
固定は踏破するまでメテオに住もうね
263Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:06:34.74ID:ch9zw2AN
こんな嫌がらせするぐらいなら最初からDCトラベル要らなかったんじゃねぇの😰
264Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:06:53.42ID:BT3Zs0Zj
黄金リリース後の一番人が多い状態でもDCトラベルできたのに
この時間にガイアメテオ間の移動で10分かかるのは終わってる
もしもっと早く移動させられるのに「一極集中を避けるために不便を強いて誘導」しているのならクズの所業だわ
265Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:06:59.83ID:i1ZsrSCN
全身美学装備チャレンジしろよ
266Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:07:27.09ID:l9Z4wf50
あといつまで宝箱4つなのジョブ増えてるのに交換レートほんのちょっとしか変わらないし
こんな緩いなら一回クリアした時箱くれよ
遊べねーって何回言えばわかんのよこのクソ運営
267Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:08:12.72ID:OVQfi/h7
ログインだけさせてりゃ何でもええんだわ
268Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:08:19.74ID:l9Z4wf50
>>260
焼き鳥くらいの難易度やりたかったんだ😭
269Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:09:17.81ID:42MljcKc
20時くらいからログインしてシコシコ完成品作って売ったら200万ギルくらいにしかならなかったけどメンテ明けすぐに美学素材売ったフレは300万ギルくらいになったらしく切ないぜ…
270Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:09:32.15ID:JXvftsJW
>>268
本当に?
焼き鳥みたいなのをやって苦しんでる奴らを見たかったの間違いじゃないのか?
271Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:09:33.95ID:rM+4joXI
>>256
あそことあそこに移動だなって確認するだけ
と思ったけど反面交互分身が南向いてるパターンは分身基準だからそっちに合わせた方が良いか
272Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:09:40.79ID:uTHkAMLh
まあ昔の零式とかみんな3層ぐらいまでは前のレイド装備(当然Nもほぼなし)でやってたからな
装備で緩和されてるだけ感はある
むしろトークン武器前提だったのがおかしい
273Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:10:02.57ID:ch9zw2AN
>>269
実にアホだなぁ君は🤗
274Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:10:19.07ID:/xZR9Wa1
速報版って免罪符にもならん単語使って適当な解説垂れ流すのやめろやマジで
275Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:11:59.81ID:/Pw2FfgO
2層最初の技紹介フェーズ終わったらもうそれの連続だから何も面白くないよ
276Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:12:04.91ID:ymLM9xiq
>>274
本人に直接言えよ
277Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:12:12.35ID:Eki+k4FO
零式の難易度って本来こうあるべきなのかもね、極より少し難しくてちょっと頑張ればクリア出来るくらい
その代わり調整労力を絶に振ってくれればみんな満足するやろ
278Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:12:18.93ID:1RVot5Md
中間素材搾取勢はいつの時代も賢い
279Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:12:36.55ID:zFakxO6m
>>274
アイツラは再生数がある以上は速さがウリだからな
280Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:12:44.02ID:asIXsnMb
DCトラベルなんで文句言ってんの?て思ったが固定の兼ね合いか
281Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:13:11.00ID:e1Ri76ez
別DCの固定入って失敗したわ
マナに帰るのに30分近くかかったし
282Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:13:13.93ID:A+2K34Ey
今回の零式のタンクMT適正はナイトがTier一番高い?
283Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:13:45.39ID:1RVot5Md
ナイトか戦士じゃね
ナイトは全てにおいて最強
284Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:13:55.96ID:wBp4IIfz
もう戦闘系マテリアは拡張後一発目の零式実装前まででしか金策になるタイミングなくなってしまったのか?
285Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:15:01.52ID:asIXsnMb
>>281
災難だったな、零式向きじゃないね
286Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:15:06.73ID:VTAox42u
ハムカツ早く起きろ
犬丸の十字固定が広まってからじゃ遅え
287Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:15:11.11ID:mq/t5Wmc
マテリア死ぬほど安くなったなw
アルテマの方パッチ前38000くらいだったのが今は12000くらい
売り抜けできなかったの株取引才能ないからやめたほうがいいぞ
288Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:15:16.49ID:nxkaRVhq
すまん
薬高いから幻薬G8でええか?w
289Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:15:31.14ID:+MExn6f7
犬丸一層みてきたけどあんま簡単そうに感じなかったのだが🥺
影の王みたいに左右盲ころしにきてる感あるんだが
290Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:15:38.54ID:i1ZsrSCN
パッチ前の霊砂が1つ5000とかでアホみたいに売れて新式より儲けたわ
291Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:15:41.19ID:ch9zw2AN
>>284
うん
つぎ必要になるのは10ヶ月後
もうそこらに生えてるたんぽぽのが価値があるね🤣
292Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:15:46.43ID:3Yl2pNGo
中間素材も別に金にならなかったぞ
293Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:17:02.32ID:JXvftsJW
>>289
分身のスライド扇エアロガとスライドヘアカットがMTが無能だと崩壊するのと
床破壊でフェイントカス野郎がいるとワイプするってくらい
294Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:17:50.49ID:U0yO7HiP
飯薬最新じゃなくていいぞ
295Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:18:28.35ID:+MExn6f7
>>293
ほむ🥺
296Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:18:45.06ID:iH6z/jUk
てか薬と飯の売れ行き悪すぎるんだけど
ちなみにメテオ
みんな出張先のマナで買うからメテオだと売れないのかな
マジでやる気なくなったから家売り払ってマナ引っ越すわ
297Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:18:53.02ID:JXvftsJW
今日明日には二層で敵にバフつけまくったカスが自分棚に上げてカーテンコールのヒールに文句言いまくる感じのネタがアフィられる頃か
298Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:18:55.71ID:wBp4IIfz
>>294
おいやめろ薬と飯最新の買ってください😭
299Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:19:05.53ID:RLwtqbl4
ピクマンナーフしてたらもう少しマシなレイドになってただろ
キャス2でクリアされとるやないかーい
300Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:19:08.61ID:4qYFDTtz
零式簡単なのは構わんけど、絶は仕事やらの都合で長期固定は無理って層も多いんだから
零式2〜3週くらいでクリアして、そのまま戻ってこない奴だらけになるんじゃねーの?
301Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:19:33.51ID:+MExn6f7
中間素材も自分でトークン素材調達しないと全く儲からない値段になってるお🥺
302Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:19:58.63ID:i1ZsrSCN
金のない戦闘民族に売るより金のあるクラフターをカモにして素材を売る方が儲かる
303Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:20:01.70ID:42MljcKc
中間素材は21時くらいまではまだそれなりの値段してたから次からはメンテ明けたらNQをさっさと量産して売り抜くわ…次の日にはその金で一式揃えてもお釣りが来そうだな…
304Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:20:05.08ID:Py8OoOLE
今回は暁月の薬で十分だな
305Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:20:20.39ID:U0yO7HiP
>>302
言えてるw
306Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:20:40.55ID:JXvftsJW
こんな簡単に作れるのに儲かるわけねえじゃん
新式2時間で全部位完成したし橙貨も4000スタックできるからしばらく料理の素材には困らないし薬はまだいらねえし
307Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:20:51.86ID:ch9zw2AN
>>300
絶パッチは毎回ごっそり過疎るしそりゃそうよ
みんな緩和された絶しか行きたくないんだとさ🥸
308Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:21:02.30ID:3Lx6Sed5
ピクマン相変わらずぶっ壊れたままで草
309Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:21:29.14ID:mq/t5Wmc
3層もやってみたけど極に毛が生えたレベルだな
レース勢が爆速で4層までいけた理由が分かったわ
310Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:21:42.14ID:1mya7BpD
野良で2層クリアしたわ
こんなに攻略早いの初めてだわ
もう終わりだよこの零式
311Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:21:51.19ID:yGukYu8i
DPSしか追加されてない拡張なのに
タンクもヒラも即埋まりの赤い川やないか
タンヒラよりまだキャスのほうが貴重やぞ
312Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:21:51.38ID:l+T9BmTR
犬○固定って理王おらんのか
313Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:22:40.60ID:nxkaRVhq
最初からクリもりもりで武略ハイアルテマ存在価値ゼロにされてるの笑う
314Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:22:42.12ID:+MExn6f7
前からだけどクラフターは金儲けするためになるジョブじゃなくて金を消費して遊ぶジョブになってる🥺
315Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:22:44.58ID:zFakxO6m
簡単なのは拡張最初だからなんかな
まぁこのくらいでいいや
316Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:23:03.72ID:1RVot5Md
ヒラ余りまくりだもんな
DPSの倍以上いそうでビックリした
317Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:23:05.38ID:mq0ULp7+
薬のトークン素材とあとココナッツ売ってれば新式買えるでw
318Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:23:21.03ID:VTAox42u
しょうもない金策の話なんてアフィ以外が食いつくと思えんのですが
本気で金策してるなら種明かししたいわけがないし
319Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:23:22.09ID:TdTr5Id4
連王犬丸やぞ
320Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:23:49.45ID:RLwtqbl4
>>311
あとからヒラタンクが余ってくる定期
321Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:23:50.15ID:JXvftsJW
これまでは練習青の川、クリモク消化は緑の川が鉄板だったけどちょっと変わりそうか
322Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:23:54.92ID:hDCVsSf6
>>314
ぜになげ使いとか真の侍か!?
323Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:24:11.35ID:U0yO7HiP
簡単簡単いってると中間パッチで地獄見せられる
324Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:24:11.65ID:ag+pCI/c
オリンピックおわった?
325Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:24:15.00ID:4qYFDTtz
簡単ってのはあくまで健常者基準だから、即判断出来ない盲の奴らは普通に苦労するんじゃないかね
今回最初から最後まで何かを見て判断して移動してくださいってギミックばっかだし
326Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:24:19.40ID:rfG1Dcsu
マテリアは土日にまた値上がりするから禁断するなら今のタイミングがいいぞ
327Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:24:30.71ID:1RVot5Md
完全に赤の川だなー
NレイドでDPSが萎えまくったのかな
328Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:24:37.26ID:hDCVsSf6
>>317
買ったら稼いだお金失くなっちゃうじゃん
329Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:25:15.14ID:ch9zw2AN
>>326
翻訳(僕ちゃんの余ったマテリア買ってくれー😭)
330Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:25:20.55ID:H0mTY9y2
このゲーム、レベル制じゃないほうがいいんじゃない?
大規模アプデのたびに過去コンテンツがゴミになるのもったいない
331Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:25:24.09ID:U0yO7HiP
もうN装備でいいよ
マテリアも適当につけとけ
ピが全部ひっくり返す
332Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:26:39.43ID:42MljcKc
ここまで来たら緊急メンテでボスHP引き上げとかして阿鼻叫喚にしてくれや
最近は開発がずっとやらかしてるからもうエンタメ的に見てるぞ
333Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:26:48.79ID:iH6z/jUk
今回マナの募集状況どんな感じ?
メテオは昨日の21時の段階で高難易度募集12件とかで11時で40件くらいまでにはなってた
リムサで一層見学パーティー集まらないのでお願いしますってシャウトあったときはビビったよ
334Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:26:49.48ID:wBp4IIfz
大人しく潜水艦とギャザクラマテリアと納品書で金策してろってことっすか…
335Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:26:55.67ID:bJR6Yb+b
タンヒラやるようなやつは自分で作るし新式マテリア投げ売りになれば勝手に沸いてくるぞ
336Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:28:08.03ID:cLJPzm9P
BGM以外まじでダメだな黄金
なんかもう全部が面白くなく感じるわ
337Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:28:43.98ID:XMSqNiL7
ギャザクラスレかと思ったわ

やっぱ素材売り抜きがコスパいいよな300万くらい儲けさせてもらったわ
338Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:28:45.40ID:sPLS6N2f
2層が最弱レベルだけど1層は覚醒辺獄より強いかもね
有能MT引いたらピクミンで終わりだけど野良は久しぶりにタンク不足間違いないわ
339Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:29:30.24ID:asIXsnMb
>>327
拡張で前拡張からの安定ジョブ一個もなかったし事前準備しんどそうだったから野良は避けるだろ
俺ですら避けるわ
340Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:29:33.82ID:IVvXq6LH
クラフターはカンストしてたらキチガイニート扱いされてた頃の道楽だからな
バカでもサルでも拡張1週間後にはカンストするヌルゲーになった今稼ぐなんて無理だろう
341Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:29:50.77ID:RyeVyvFY
なんとなく持ってたココナッツミルクいっぱい売れて楽しかったです
夏休みおわり
342Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:31:22.57ID:ag+pCI/c
ハニービーちゃんは何時間で墜ちたの?
343Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:31:44.73ID:cnQRAUnJ
今回DPSの調整が読めなすぎたからな
キャス2枠の可能性をチラつかされた上にキャス自体はピで飽和
レンジは過去一つまらないしマジで運営の無能が招いた結果だと思う
344Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:31:58.58ID:KjtG5wOM
「うわこいつ革細工カンストしとるやんけ…キッショ関わらんとこ」の時代が本当にあったという事実
345Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:32:52.00ID:bJR6Yb+b
ピクトマンサー今からでもレンジに変えていいだろこれ
346Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:35:48.58ID:nxkaRVhq
面倒だからもうN4に剣取りに行かなくてええよな?w
347Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:35:55.85ID:CuhU2lKR
ピ黒はガチでハブしていいなこれ
348Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:36:48.21ID:8Dv2x5lS
1層は拡張初レイドにしてはまだ難しい部類じゃないか
2層以降はマジで歴代で一番簡単
349Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:37:59.48ID:4qYFDTtz
クラフターといえば、旧リーブと最新リーブの報酬殆ど変わらんのもアホよな
経験値は入らなくなるけど、ギルは据え置きなんてのはこれまでもずっとそうだったけど
報酬ギルの金額が最新の方が圧倒的に高いからこそ、コバルトインゴットもクッキーも廃れたのに
今回ラペや薬納品と、最新リーブで貰える金額ほぼ同額だからなw
そりゃ誰もトライヨラでリーブ消化なんかしねーわ
350Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:38:13.53ID:Hy8FTVTh
チャダルヌーク「最弱を名乗るとは」
ダークアイドル「まだまだよのお」
アルテロイテ「…うす」
351Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:39:13.32ID:aq3XlU9e
起きたら終わってた
まさか12時間持たんとはかなり簡単にしてきたな
まぁ絶控える零式は簡単な方が楽でいいが
352Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:39:20.21ID:vQw53/tX
レイドレース勢「今回の零式は簡単」
ライトちゃん「簡単なんだー♪」
は雲泥の差があるというのに…
353Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:39:30.36ID:mq0ULp7+
>>349
10倍リーブ界王拳復活させろちょっと貯まると面倒なんだ
354Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:40:33.53ID:s3COZPPK
まぁ野良に関してはライトが参加するほど難易度上がるからな
355Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:41:10.19ID:f55bwi9Y
火力は要りませんとか言うと本当にマテリア刺さないとか飯食わないとか殴らないとか出てきて未知のフェーズ出てくるからな?
「DPSチェックは例年並み」ということで広めておけ
2層もミスに対するペナルティはでかいぞ
356出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
垢版 |
2024/07/31(水) 08:41:42.57ID:OFU9eJJQ
おは
そんなに簡単なの?お盆休みなにすりゃええんやwww
357Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:42:55.39ID:f55bwi9Y
いやどのみち盆前にはクリアするだろw
3週間も零式攻略はしたくねえぞ
358Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:43:47.95ID:GwmapV6t
マナ一極化問題の解決策思いついたぞ!今まで1分で出来てたDC移動を20分にするんや!!
皆嫌がってマナ行かんくなるやろwww
359Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:45:06.65ID:TdTr5Id4
>>342
出会って4秒
360Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:46:10.20ID:MZ/ZwIo9
>>358
ほんとこれやってそう
結果全DC出発出来ないが
361Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:47:12.90ID:ag+pCI/c
>>359
エッッッッ!?!?❤❤❤
362Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:47:40.20ID:uScNHujf
>>358
ただのDCトラベル前に戻しただけやないかい!
363Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:47:52.48ID:BT3Zs0Zj
そもそもなんで人口平均化が必要なの?
それでユーザーに不便強いてバカなんじゃねえの
364Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:48:46.54ID:sPLS6N2f
2層はミスるとバフ&回復だからギミック最弱調整は合ってると思う
ミスの責任重い野良殺し
365Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:50:10.22ID:nxkaRVhq
ここまでムン王っぷりが発揮されてるパッチも中々ないだろ
黄金の評価含めこれもう伝説だろ
366Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:50:40.61ID:vQw53/tX
吉田「自分のDCで零式クリアすると断章が2倍にもらえます」ぐらいの策じゃないと解決しねーだろこれ
367Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:52:47.96ID:wBp4IIfz
零式だとハニーBちゃんの年齢判明するってマジなのですか?
368Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:52:55.82ID:nxkaRVhq
移動片道20分で鎖国で追い返されて帰りも20分で40分がドブ
これで一極集中は解決したから報酬なんて増やす理由ないが
369Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:53:02.63ID:n93z9Z3a
2層は8分間ずっと遊園地の方が良かったんじゃね?
被弾する度にボス火力上昇と体力5%回復で
370Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:54:45.27ID:5RgdAO5t
この時間でもDCテレポできないんだけどどうなってんの吉田?
371Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:54:57.20ID:mq/t5Wmc
DCしてないからよう分からんがメテオ民って難民になったの?
372Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:55:45.79ID:0TNpgYYz
>>286
うわークソ丸十字かよ
ほんとセンスねーわ😱
後今回ばかりはボス基準にした奴晒し板でアホ確定晒ししていくからな🥴☝
373Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:56:03.52ID:uScNHujf
ガイアはメテオの難民を受け入れます
374Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:56:04.34ID:xI+9jo/U
アレキ天動とどっちが簡単なの?
375Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:56:39.62ID:f55bwi9Y
ミスで連帯責任与ダメ低下はすげえネガティブだけど、ボスHP増加なら許せるからいい塩梅だとは思う
376Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:57:07.52ID:BT3Zs0Zj
一番人が少なかったであろう午前4時くらいでガイアに行くのに10分、メテオに戻るのに10分。マナは選択すら不可
募集?ガイアで10件くらいしかなかったよ
メテオ?1層募集が3件あるだけだったよ

時間帯的に人いねーのは明らかなのになんでこんな時間かかんの?
わざとやってんの?
377Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:57:23.20ID:CS5N6QIr
>>369
それ時間切れ無くしてもええな
378Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:58:02.56ID:hkitrvYg
ライトちゃんの1層見てたけど延々打ち上げ叩きつけのとこでワイプしてた
379Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:58:05.15ID:uScNHujf
ワールドに使ってるサーバーが全DC共通とか?
380Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:58:08.10ID:f55bwi9Y
まあモブキチには可哀想だが移動時間はこのぐらいでちょうどいいよ
自鯖でやろうや
381Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:58:15.11ID:uScNHujf
>>379
ワールド移動に
382Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:58:20.90ID:0Jpemc5K
4層後半これ極レベルじゃね?
383Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:58:21.16ID:MZ/ZwIo9
>>376
絞ってるんだろ
384Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 08:59:44.50ID:4qYFDTtz
Bちゃんがデカくて太いの突き刺してくる零式限定セリフはあるよ
385Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:00:03.19ID:5RgdAO5t
>>380
メテオ高難易度、2件!w
386Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:00:07.21ID:d049ODb8
>>377
いや、時間切れは必須でいい
387Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:00:25.34ID:BT3Zs0Zj
よくこんな横暴にOK出したな吉田
騙し討ちに等しい、本当に薄汚い手口
388Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:00:35.87ID:nxkaRVhq
時間帯とか人数に合わせて~なんて技術ないから一律で時間かけさせてるんだぞ
無能開発陣を信じろ
389Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:00:51.42ID:/+Pr6l1T
>>382
極っていうか真レベルでしょ今回の零式全層
390Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:00:56.78ID:q7gz65Ku
俺はヨシー・Pが零式実装させて寝て起きたらコングラ出さないといけない状況になってるのが見たかったの!
391Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:01:11.42ID:0Fezj8hM
え、もう1st出てんの
はやすぎだろ
392Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:01:54.74ID:82keUZrK
今回時間無いからこれくらいが丁度いいかもしれん…まだ1層だけど
393Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:02:15.72ID:mq/t5Wmc
今回の零式近接が全然殴れないようなギミック頻発とかしょーもない弾幕要素あるし
マジで新人に作らせたんじゃないの??
394Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:03:29.57ID:EAn90hxm
ハニーBは処女なん?
395Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:03:35.83ID:wxp2Y03I
>>389
真ってかノーマルだよ
IDの方が難しいレベル
396Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:04:07.76ID:XCIT5NP+
>>395
2層は明確にNの方が難しいな
397Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:04:08.06ID:gqA0278l
1層はもしかしなくてもMTの誘導が全てだろこれ
398Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:04:39.56ID:sPLS6N2f
2層避けゲーあんのかよって面食らうけどNより簡単な避けゲーでさらに面食らう
399Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:04:54.65ID:zY1mVuJs
DCトラベルとかいう新システムを突きつけられて泣く泣くメテオに移住を受け入れてDCトラベルまで取り上げられる奴w
400Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:05:25.73ID:BT3Zs0Zj
この時間にマナに移動するのに25分
高難度募集10件

どこに人がいてどんなロジックでこんな時間かけさせられたの?
マジで運営の頭イカレた?
401Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:06:20.68ID:vfLAabN6
>>400
パンデモの頃はこの時間でも30件↑あったよなあ…
402Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:07:03.41ID:CuhU2lKR
犬丸十字ワロタ
また野良地獄やね😅
403Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:07:21.26ID:sPLS6N2f
1層は当たりMT引けたら床割り遅い粘るガイにイライラしながらスプレッド処理お祈りゲーだよ
404Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:07:55.84ID:MZ/ZwIo9
マナ一極に対する答えが移動嫌がらせ
405Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:08:00.26ID:BT3Zs0Zj
DCトラベル、これ不具合じゃなくて人口平均化のためにトラベルを躊躇させる目的でわざと転送速度を絞ってるなら
本気で運営を軽蔑するわ
クソ以下のゴミです
406Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:08:34.86ID:8g9OL79m
簡単に移動されたら悔しいじゃないですか
407Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:09:10.06ID:Zl1snDEH
ぬけさくはまだ寝てんのか
起きろニート
十字固定が流行ったらお前のせいだぞ
408Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:09:21.29ID:ygyY2IQg
マナ一極化してサーバー移動で稼ぐフェーズも一通り終わったから今度は不便にしてマナから各DCに散らばらせるフェーズなっただけだよ
409Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:09:22.19ID:aB9wBDJT
犬丸はまたパラ2みたいに微妙な処理出してきよったんか
410Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:09:36.99ID:xe4PoN6a
>>405
それしか考えられんだろ
根本的な解決諦めたからユーザーに不便を強いて諦めさせれば簡単さ😁😁
まるで旧14みたいな方針だが😅
411Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:09:55.20ID:4qYFDTtz
マケボや募集の様子見ようと思ってDC移動して、マナ戻ろうとしたらエラー出て戻れんくなったぞ
情報が取得出来ないとかでクライアントごと落ちるから何も出来ん
412Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:10:06.45ID:5RgdAO5t
エラー吐いてゲーム落ちまくってなんとかマナにたどり着くも入場制限で入国禁止!w

零式の難易度といいジョブ調整といいふざけんなよマジで
413Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:10:13.15ID:MZ/ZwIo9
犬丸さん今度こそ星海に送る時がきたな
炎上芸で再生数稼ぐやつは許すなよ
414Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:10:40.75ID:BT3Zs0Zj
馬鳥カスや14速報はDCトラベルがゴミになったのを記事にしろや
415Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:10:43.52ID:JXvftsJW
なんか全体的に覚醒編意識してそう
416Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:11:58.23ID:9CNxep1W
いぬまる見れないからハムカツはやくして
417Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:12:04.42ID:JXvftsJW
犬丸十字って1層の扇範囲のやつ?
まぁあれくらいならええか…
418Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:12:09.60ID:zFakxO6m
犬丸見てないけどそんなアレなん?
419Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:12:36.38ID:uScNHujf
自DC民を優先するとかいうのがそもそもおかしいのでは
420Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:12:40.51ID:xe4PoN6a
野良壊滅させて固定組努力怠とかどこぞの国運営かよ、ほんと運営の体質が腐って来たなw
421Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:13:04.92ID:RyeVyvFY
DCトラベル意図的なんだろうけど今まで出来たことが出来なくなるってストレスを甘く見てる気がする
422Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:13:28.01ID:9CNxep1W
マナとガイア民はエレとメテオのモブハンできるの
地獄じゃん
423Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:13:29.02ID:Zl1snDEH
>>417
十字固定は分身でズレてかなり事故率上がるから採用理由がない
424donguri!
垢版 |
2024/07/31(水) 09:14:09.33ID:wtA5rSng
野良のMT絶滅しそうだなこりゃ
425Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:14:52.07ID:5RgdAO5t
メテオに戻ろうにもまたサーバーから情報を取得できませんでしたって出てゲームが落ちる
終わりだよ
426Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:14:57.49ID:BT3Zs0Zj
ストーリーゴミ
ジョブ調整もゴミ
利便性もわざと低下させてゴミ

なんならできるの?
427Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:15:22.06ID:BT3Zs0Zj
マジでこれ不具合じゃなかったら吉田を軽蔑する
428Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:15:45.14ID:uScNHujf
マナから追い出したんだからマナに飛ぶぐらいやらせてあげろよ
429Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:16:29.35ID:spiQE1IZ
利口なやつは昨日で課金止めるからね
430Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:17:18.06ID:BT3Zs0Zj
お前らをメテオに飛ばそう
だが安心しろ。データセンタートラベルのおかげで今までと変わりなく遊ぶことができる

↑大嘘だったんすねぇ~
431Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:17:45.23ID:4qYFDTtz
自DCに戻る事すら出来んってどうなってんだよ金玉
とりあえずキャラセレ画面にたどり着けるようにしろ
別キャラで遊ぶ事すら出来んぞ
432Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:18:51.72ID:MZ/ZwIo9
犬丸って14歴浅いのに固定でやってるからそんな発想になるんだろ
野良で最前線走ってるやってるやつ100人に聞いてもその解出ないしわざとやってるだろ
433Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:19:43.00ID:JXvftsJW
>>423
そうなんや…野良は大変やね
434Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:19:55.29ID:8g9OL79m
黄金のレガシー発売後のFF14には
ゲームの出来が悪い
意見を無視する
FF14なのに
もうダメだろう
なんとかしてほしい
などの多数の声が・・・
435Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:20:48.97ID:mq0ULp7+
ヒボチュー大国ニッポンやめてください!
436Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:21:58.04ID:wBp4IIfz
ストーリー評判悪いからインフラ面も悪くしてバランスとらないとね
437Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:22:12.22ID:opRGrdcr
ルクレ1st?
配信害のツーラーがそれより先立ったの?
438Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:22:56.53ID:5RgdAO5t
ストーリーは賛否両論だし許そう
ジョブ調整もただの無能なので許そう
混雑するわけないこの時間にキャラが自ワールドに帰れずゲーム始めることすらできんのは終わってんだろ
439Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:23:01.43ID:13h4caRL
今回の零式簡単すぎる
440Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:23:15.52ID:wrO/L0yf
犬丸声がマジで無理だから見れない
441Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:24:13.48ID:8g9OL79m
かっちーん
また292にしてやろうか?
442Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:24:38.73ID:opRGrdcr
取り敢えず新式作るだけにして禁断しなくてよかったはwww
2024/07/31(水) 09:25:42.58ID:xI+9jo/U
結局メテオ過疎エレ外国化を「無いこと」にしてたら当たり前だけど一極集中し始めてそれをユーザーのせいにして責任擦り付け
その答えがDCトラベルナーフ
2024/07/31(水) 09:25:45.21ID:RyeVyvFY
>>441
蒼天のサ終前みたいな雰囲気また見たいから試しにやってみて
445Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:26:00.98ID:wrO/L0yf
データセンタートラベル一生終わらなくて草
446Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:26:11.42ID:U0yO7HiP
>>438
トラベラー勢時空の狭間に取り残されてんのか?
447Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:26:23.98ID:vfLAabN6
>>441
むりむり、吉田はもう14のことチェックしてないもん
448Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:27:32.08ID:uScNHujf
虚無に取り残されたか...
449Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:27:59.93ID:1mPaTiP6
零式やりにマナにDCテレポしたらブラックホールに飲み込まれてログインできなくなったんだが...

DCテレポ→サーバー移動中(3分前後でエラー落ち→ログインしなおし→サーバー移動中(以下略)
DCテレポのキャンセルもできないから詰んだわ
450Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:28:15.67ID:b0s+k2qe
>>447
まるでチェックしてたら解決するみたいな…
451Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:28:27.98ID:rfG1Dcsu
新式左側だけでよくねw
452Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:29:03.11ID:MZ/ZwIo9
レース勢でDC統一してなかったら詰められてだろうよ
453Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:29:07.72ID:wZxLqtI5
game8に載らなければどうということはない
全てはgame8
454Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:29:09.43ID:wrO/L0yf
混雑してるわけねーだろ馬鹿かこの糞開発
455Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:30:05.07ID:5RgdAO5t
>>446
20分弱かけてマナに行っても入場制限で入れずメテオに戻ろうとしたら20分かかってもまだメテオに帰れてないよ
456Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:30:06.66ID:DnXiDF2V
ヒカセンって脳ミソも14分割されてるから
何も考えずにトラベラーとかしちゃうんだよな
457Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:30:09.43ID:Zl1snDEH
>>433
犬丸本人もそれで半壊しかけとるがな
ラッキークリアしたいだけならなんでもいいんじゃね
458donguri!
垢版 |
2024/07/31(水) 09:30:47.55ID:wtA5rSng
そろそろお経出た?
459Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:31:05.30ID:aB9wBDJT
>>451
結局のところやる気チェッカーだから
やる気あるやつがうまいとは限らないけど
やる気ないやつが下手くそだった場合より多少苛立ちもマシだし
460Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:31:15.29ID:JXvftsJW
>>457
いや俺固定でそれでやったけど特に崩壊しなかったからさ
分身起点ってのを忘れて立ち位置サボるやつがいるときつそう
461Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:33:59.49ID:vQw53/tX
お前ら簡単簡単言うなよ…snsで既にライトちゃんが今回の零式簡単だって勘違いしはじめてるぞ…ライトちゃん乗り込んできたらお前らのせいだからな
462Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:35:19.33ID:4qYFDTtz
>>449
俺はマナに戻ろうとしてる側だけど同じだわ
最初のサーバー接続の時点でエラー起こしてるからどうにもならん
夜になっても解消してなかったら固定活動できねーんだけどどうしてくれるんだよこれ
463 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 09:36:11.50ID:5GDEpKE1
犬丸って司法試験合格したの?
464Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:36:39.41ID:0Jpemc5K
ライト「零式簡単らしいよ!新式禁断もいらないんだって!」

1週間後恐ろしい事態に……
465Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:36:52.05ID:8LHp2UQ7
野良募集みてると2層が数件と3層が1件か
466Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:37:42.37ID:5RgdAO5t
こんなんもうDCトラベルじゃなくてDCトラブルじゃん…
467Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:39:18.18ID:DnXiDF2V
ヴァロ10万人視聴
エルデン4.5万人視聴
14ちゃん2.9万人視聴
468Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:40:35.76ID:rfG1Dcsu
ハムカツ動画きたああああああああああ
469Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:41:52.58ID:Zl1snDEH
【大勝利】ハムカツDPS×字!!!!!

信じてたぞ!!!
470Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:41:57.30ID:CU+zkgYA
なあ絶エデン、どうせ来年だぞ
それまでどうすんだ、おいw
471Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:42:37.48ID:zFakxO6m
やはりハムちゃんだな
グッバイ犬丸
472 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 09:42:51.28ID:5GDEpKE1
ハムカツ 有能
473Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:43:02.10ID:4DHnnVXf
DCテレポ→サーバー移動中でループにはまってgm
零式のタイミングでへんなことすんなよ
474Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:43:04.65ID:EchCRUNy
今回の零式マジで簡単すぎじゃね?
もう野良4層募集あって草なんだが
475Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:43:10.25ID:UT4gqzMP
難しければまた調整ミスかーってなるくせになに文句言ってんだ
476Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:43:22.43ID:NzxRRwKX
DPSチェックガバガバだからあれだけど4層前半って何%まで削らないとワイプってある?
477Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:43:40.79ID:Zl1snDEH
いやでも打ち上げでマスまで指定してるのは余計だな
これで覚えたやつが他のやり方と混ざると詰むだろ
478Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:43:43.44ID:1RVot5Md
ハムカツがきたことで時間の無駄が減るね
479Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:44:36.22ID:nxkaRVhq
メテオの民はもっと暴動起こしてええでw
480Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:44:40.92ID:il0U5i/A
まぁピにあわせてバフしたせいだろナーフは時に必要なんだよ
481Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:45:25.30ID:Zl1snDEH
ボスと分身重ねるのもナイスだ

どこぞの変Vとは違う
482Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:45:41.11ID:uScNHujf
ハームカツ!!
ハームカツ!!
483Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:46:10.19ID:JXvftsJW
ボスと分身重ねるのはすげえ助かるけどMTの負担が激増するという事実
484Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:46:23.48ID:wZxLqtI5
首の折れたnuke丸さんまだですか
485Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:46:41.36ID:aB9wBDJT
ハムカツが動画出してgame8がまとめた上で5chでの不満拾い上げた注釈付けて
それを受けたハムカツ改動画が出てfinで頼む
486Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:46:59.91ID:wrO/L0yf
サーバーから情報を取得できませんでした🤪
487Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:47:07.51ID:BuIUJbGP
サブ行ってみたらすでに1が魔境なんだが
解説出る前のほうが進みが良かったっていう
488Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:47:31.25ID:cuPqUVXf
>>484
可愛くなりました🤗
489Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:48:12.63ID:uD4zE4+P
メレー猿を甘やかすためにヒラキャスを余計に歩かせるの普通にガイジだろ
490Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:48:24.65ID:Zl1snDEH
スプレッドネイルTHDかああああ
絶妙に野良主流とズラしてんなあ

まあこれは誤差だけども
491Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:48:55.82ID:JXvftsJW
十字固定のほうがメレーも側背取りやすくていいかなって思うけど違うんすね
まぁどっちでもええけど
492Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:49:18.92ID:5RgdAO5t
一極集中を解消するためにDCテレポを不便にして混雑中は二度とDCテレポをしようとは思わせないようにするのすげえよ
493 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 09:49:57.21ID:5GDEpKE1
1層はハムカツ式で平定です
今後変な攻略出したやつはブロックな
494Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:51:01.51ID:1mPaTiP6
マナにDCテレポしてもログインできないとか見ると、今マナに向かってさまよってる俺が馬鹿みたいだな!

で、またさまよいながらメテオに戻らないと行けないのかよw

往復3時間くらいかかりそうな旅行だな。
495Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:51:28.04ID:2PdmGoHV
速報とかいう逃げを使ったやつは反省しろよ
ハムカツを見ろ
漢の解説だ
496Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:51:34.97ID:8LHp2UQ7
>>474
んで、君はいま何層なの?笑
497Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:51:48.05ID:vfLAabN6
やみピカ!wぶたバラ!w
498Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:52:21.74ID:Zl1snDEH
ハムカツ、線取りは論外だバカチン

《総括》
基本ハムカツ (ネイルTDH) 線取りT無敵

これでいいと思う
ヒビを入れるマスの順番にルールは要らないと思うけど
499Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:53:18.04ID:ovV913fV
線タンク無敵最後まで保たんやろ?
500Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:53:44.28ID:q7gz65Ku
仮にも10年かけて培った戦闘とか火力のバランス感覚どこいったん
派遣さんが秘伝のスープに見た目だけ整うように継ぎ足ししとるんか
501Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:53:48.28ID:hkitrvYg
DCテレポまじうんこだろどうすんだよ野良出発すらできない
502Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:54:03.28ID:5RgdAO5t
騒がないで被害大きくしたほうがいい気がしてきたな
メテオには募集がないからみんなマナに行こう!!
503Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:54:08.95ID:JXvftsJW
>>499
1発目バフ受け
2,3無敵
4発目ナイトが相方かばって死ぬ
これで死人1や
504Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:54:16.00ID:BuIUJbGP
いぬまるとハムカツ開幕から違うのだるすぎんだろ…
505Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:54:25.04ID:vfLAabN6
>>499
死ねってことだよ、言わせんなよな
506Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:54:40.97ID:2PdmGoHV
ハムカツのやりかただとアッパー処理の時メレーがかなり殴れないのか?
507Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:55:09.23ID:2PdmGoHV
>>503
ナイトさんまじかっけぇっす
508Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:55:58.91ID:Zl1snDEH
>>499
d12が取りに行く
まあこの途中には終わるから
509Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:56:51.72ID:+oz8qIjQ
manaの民昨日募集どの位あったの?
gaiaは多くて50↑位だった
510Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:56:58.84ID:Zl1snDEH
そう
しかもこれしか覚えないと誰か一人でも違うマスで処理すると混乱する
511Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:57:09.03ID:Hx/mZJAd
>>349
お茶屋に戻ったわ
製作も採集も楽になって良き
512Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:57:13.10ID:1zgrltdR
どうせDPSチェックガバガバだしハムカツ式でいいよ
513Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:57:34.17ID:JXvftsJW
床はもう雰囲気でやれよ
さっさとここでやります~ってジャンプしてアピールすりゃアドリブでなんとかなるだろ
514Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:57:54.81ID:GU2tadlf
初週なのにギミック来ずに終わるってまじ〜?
ギミックお披露目されないとかそれギミック実装した意味なくね
515Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:57:59.08ID:t4C1dlf+
>>503
辺獄のMT犠牲方かよ
516Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:58:12.36ID:Gre47TIq
>>503
517Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:58:12.68ID:2PdmGoHV
MTが処理する時も確定でボスが動きそうだな
518Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:58:24.38ID:sPLS6N2f
線取り無敵受けって12MT無敵、34ST無敵すりゃ良いだけだよ
線取り中に終わるは野良じゃ幻想だよ
519Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:58:26.66ID:JXvftsJW
>>515
IL上がったら来なくなるからセーフ
520Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 09:59:03.87ID:8g9OL79m
お前らいつまで1層の話してるイキ?
521Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:00:08.91ID:Zl1snDEH
いや線取りのは犬丸が紹介してるのでいいってことだよ
犠牲もないし普通に処理できる
522Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:00:51.94ID:pGon8prZ
>>520
まだ14やってる騎士団は一層で詰まってるのがよくわかるよな
523Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:01:24.10ID:mgpdlAki
俺が1やった時タンクが近付く頭割りも無敵受けしてたんだがそれダメなん?
いぬもハムもDPSヒラで頭割り受けるやり方だけど
524Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:02:26.55ID:4qYFDTtz
1層はハムカツで終戦だな
変Vの奴は説明がわかりにくい上に事故要素が多すぎる
525Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:03:54.25ID:v/EB4gAe
むしろ実装2日目でWFももう出たのにまだエアプが居着いてるのがおかしい さっさと巣に帰れよ
これからは一般トレース勢が野良の攻略度合に合わせて解法の愚痴言い続けるスレになるからさ
526Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:04:41.74ID:JXvftsJW
2層のカーテンコールのヒーラーに文句つける魅了バフつけまくりのカスDPSの嘆きが楽しみだなぁオイ!
527Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:04:56.46ID:nmPknxFd
もう武器もマウントも3層にして4層称号のみで難易度上げれば?って思っちゃう

装備ほしい人は3層までで良くなるし、バトル楽しみてえ己の限界を知りてえんだ!🦁
って人は称号だけでも4層やるでしょ?
528Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:07:25.98ID:JkcOw7Wd
準八が動画出すと、野良が混乱する時代あったけど
今回はさすがに大丈夫やろう
早く解説だしてくれる人たくさんいるからね
529Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:07:50.02ID:NCWadj8g
>>527
昔侵攻零式があったけど誰もやらなかっただろ
530!dongiri
垢版 |
2024/07/31(水) 10:07:51.25ID:oXZww9Ze
ハムカツ見てきた
基本ハムカツでレイニングたけしが簡単で良いんじゃない?
レイニングで無敵切って、足跡爪跡まで行くようならタンクLBorLB3で削りきるか
531Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:08:26.36ID:9CNxep1W
ハムカツ見ただけだけど簡単じゃん
もうクリア余裕だわ
532Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:08:59.14ID:Zl1snDEH
全無敵は無理だからHかメレーは取りに行く必要あるんじゃないのか?
少なくとも無敵なしは論外だと思うからここは通しハムカツにはならんと思う
533Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:09:04.38ID:nxkaRVhq
雷おばちゃんなんで大きくなったん?
534Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:09:13.36ID:nmPknxFd
>>529
バトル楽しんでる奴なんて居なかったんやなって
ってなるだけやしそしたら難易度低く行く方向で正解って分かるやん?
535Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:09:25.68ID:1mPaTiP6
1時間かけてマナDC到着!
自鯖の人以外は入店禁止と言われたので、
また1時間かけてメテオDCに帰ります😭😭😭
536Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:10:02.24ID:b0s+k2qe
>>533
真面目にやってきたからですかね~
537Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:10:47.24ID:2PdmGoHV
ハムカツのロール散開って何基準なの?
最初はボスに向かって左からTHDだけど2回目はボスに向かって左からDHTになってるよね
538Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:11:06.26ID:zFakxO6m
>>535
長旅お疲れちゃん!
ゆっくり帰るといいよぉ~
539Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:11:11.59ID:CU+zkgYA
>>535
ひどいよな
マナから島流しされた奴だけでも入れるようにしろよ
540Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:11:40.87ID:ynxTlYeI
聖王いない1層PTとか参加する価値ないよね
541Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:12:48.55ID:q7gz65Ku
ナイトレベル0ワイ、今からでも間に合いますか
542Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:13:53.09ID:cvlP4sMs
manaに入れないならmanaの奴がよそのDCに行けるのもおかしいから完全に隔離しようぜ
543Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:14:43.42ID:t0OOjDWo
DCトラベルはとりあえずキャンセルできるようにしてくんねーかな
次元の狭間にとらわれて脱出出来ないんですが
544Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:15:05.94ID:JkcOw7Wd
>>535
お疲れ様です
この仕組みおかしいよね本当に!!!
断固抗議!!
545Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:15:21.41ID:Zl1snDEH
>>537
1回目は勝手に戻る前の位置基準でTHDなんだろうけど確かにわかりにくいかな
時間の猶予あるし
546Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:15:35.87ID:2PdmGoHV
この時間に入店禁止って...
547Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:15:54.25ID:2s+Qqzck
マナから島流しされた哀れなメテオの民おる?w
548Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:16:09.91ID:vfLAabN6
>>535
かわいそうに
この1時間でランニングくらいはできたな
549Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:16:37.43ID:aaVLnv8H
ぬけさくのアバターはぬける
550Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:17:43.49ID:ookjZ9Se
そもそも高難度募集少ないだろ
昨日の21時とかでも極含めても50件くらいしか無かったぞ@Mana
551Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:18:57.62ID:sPLS6N2f
マナだけど高難易度140 1層70とか募集あったぞ?
552Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:19:05.25ID:NCWadj8g
>>534
絶もだけど光る武器とかなければ称号だけなら誰も行かないよ
零式も装備集めるのとマウント欲しいから行くだけだし昔からそうだよ
553Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:19:09.82ID:wrO/L0yf
😎本当に混雑してますか?
554Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:19:24.21ID:JXvftsJW
Manaだったら200は超えるもんじゃないのか?
555Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:19:30.74ID:aq3XlU9e
大人しく疎開先で募集立てろってことだよ言わせんな恥ずかしい😎
556Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:20:39.83ID:joANJzWT
>>551
2層と極で70もあるか???
557Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:20:57.21ID:JhqGK5c3
ハムカツに十字にしろとかいうアホ湧いてるぞなんとかしてくれ
558Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:21:36.90ID:YvAlt0Ih
昨日で踏破まではてきなかったけど遥かに順調だわ
吉田は簡単すぎたことに対して
言い訳にまた新規参入させるためとか言うんやろな
559Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:22:20.87ID:EcWt9WO1
昨日新式作りながらチラ見したけど
mana高難易度は大体40〜60くらいだったぞ
560Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:22:25.65ID:JXvftsJW
簡単簡単って
お前らまたサッカーとボンドやりてえのかよ
561Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:22:53.57ID:4xIa/O4S
7.1までどうやって過ごしたらいいですかねえ
562Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:23:04.16ID:GU2tadlf
データセンタートラベルバグってね?
何回やっても途中でクライアント落ちてインすら出来ないわ
フォーラムの不具合報告にもあがってるし緊急メンテありゅ?
563Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:23:26.98ID:sPLS6N2f
あぁ高難易度じゃなくて募集全体が140 1層募集が70の勘違いかも 2層は一桁だった
564Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:23:41.61ID:1mPaTiP6
今の時間のマナの募集数知りたいな!
メテオは1層の募集が4個しか無かったから
マナに飛んだら大渋滞にハマって現在帰宅中!
565 警備員[Lv.6][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 10:23:51.38ID:0IYyRewV
イディルのカナタ
さっき10時すぎまでやって4層クリアできず解散か…
566Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:23:59.13ID:t0OOjDWo
とりあえずこれ以上被害者増えないように封鎖するなり声明出すなりしろ
567Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:24:02.07ID:uScNHujf
うわあああああああああああああ
https://i.imgur.com/QRvPKHo.jpeg
568Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:24:06.78ID:zFakxO6m
>>558
そういった声もあるので次の零式の4層の前半のボスHPをかなり高くしようか
そうすれば簡単には踏破されないなガハハ
569Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:27:00.60ID:JkcOw7Wd
>>550
22時台はもうすこしあったかな70ぐらい
でも全募集あわせても120未満、その他が40ぐらいあった
570Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:27:06.41ID:joANJzWT
>>567
🐶の大罪
571Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:30:22.75ID:22E8ZLUE
募集で犬丸動画必死に宣伝してる奴いて草
572Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:30:41.62ID:Uw24RiJp
服も使える部分ダサくてなしマウントもダサい行く意味あんまないな今回
573Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:34:55.65ID:1RVot5Md
犬丸勢は一瞬で駆逐されるでしょう
574Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:35:28.78ID:wrO/L0yf
犬丸くたばれ
575Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:35:34.87ID:fY/YJ1r0
絶前提の零式だし初回だしで難易度は低めで良いと思うけど
絶の固定は注意して集めないといけないわ
576Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:35:53.58ID:gqA0278l
ハムカツマクロこれでいい?

/p ■散開
/p  D3 MT D4  MTD3
/p  H1 ◎ H2  H1D1 ◎ H2D4
/p  D1 ST D2  STD2
/p ■クアドラブルネイル
/p  先:TH 後:DPS
/p ■頭割り・衝撃波(西と東で分かれる)
/p  北/西:MTH1D1D3 南/東:STH2D2D4
/p ■スプレッドネイル
/p  T    T
/p  H ◎ H
/p  D   D
/p ■レイニングキャッツ
/p  MT→ST→D1→D2
/p  D3→D4→H1→H2
577Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:36:20.64ID:YPFuTglx
ジョブ調整ゴミって言ってる奴は侍召に文句言ってた奴らで
結果がこの採用率だからゴミって言ってる奴の声は参考にならんって皆分かったろ

吉田は内心お前ら馬鹿だよって思ってるよ
しかも思われてもぐうの音もでない
578Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:36:22.80ID:v4w5im8e
社畜が寝た夜間でもDCテレポ片道20分
人減ってる筈の平日午前に次元の狭間に巻き込まれる連中多発
これ完全にバグだろw
579Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:36:56.84ID:joANJzWT
まあハムカツも十字と分身重ね以外は優位性ないからなぁ

特に線取り総動員がゴミすぎて絶対に完全採用はされない
580Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:37:10.30ID:LyL0WUSA
1層:ちょうどいい、程々に新鮮味もあって良い
2層:簡単すぎてハートギミックの意味が感じられない
3層:簡単すぎ極ですか?難易度だけみたらコキュートスといい勝負してる
4層:まだやってない。通しだから野良だと終盤ダルそう
581Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:41:24.56ID:sPLS6N2f
>>576
一応スプレッドやる時の床の割れ方は北南と東西2種類あるよ
582Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:41:30.56ID:3ttgouGo
THDだけはTDHにしたい
583Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:42:15.51ID:l2CcnTTj
ハムカツは床指定もゴミだわ
別に2マスでも散開事故らんやろ
むしろ脳死で遠隔外近接中で床処理させるほうが絶対野良では事故減る
584Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:42:17.31ID:0TNpgYYz
ハムカツとか名前が嫌いだったけど今回ばかりはグッジョブだわ高感度BB

>>498
THDじゃなくて?月詠避けで良いと思うんだが
585Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:44:13.59ID:LU91QtB9
十字固定は最初の30秒しか考えてない
マジで過疎集落で零式強要されてるのに
クリアさせないゴミ解放広めるムーブやめてほしい
みんな自然に動いてたのに台無し
586Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:44:13.59ID:0TNpgYYz
>>567
いいじゃん豚バラみたいに淘汰されるっしょ
絶対8の方がいい
十はいまだにクリアしてない雑魚
587Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:44:42.39ID:TdTr5Id4
>>580
4層通しかよ
暁月キッズ飛び降りるわ
588Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:44:42.70ID:mq0ULp7+
サンキューハッムグッバイ先生フォーエバーぬけないまる
589Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:45:03.22ID:3ttgouGo
>>584
最初はそう思ってたけどDPS4人があの狭さで集まる視認性と気持ちの問題かな
590Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:45:05.59ID:MKGp893K
>>571
毎回いるよな信者なのか推し推しする間抜け
591Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:46:49.81ID:gqA0278l
>>581
じゃあこんな感じで

/p ■散開
/p  D3 MT D4  MTD3
/p  H1 ◎ H2  H1D1 ◎ H2D4
/p  D1 ST D2  STD2
/p ■クアドラブルネイル
/p  先:TH 後:DPS
/p ■頭割り・衝撃波(西と東で分かれる)
/p  北/西:MTH1D1D3 南/東:STH2D2D4
/p ■スプレッドネイル
/p  T 北  T │ T H D
/p  H ◎ H │ 西 ◎ 東
/p  D 南 D │ T H D
/p ■レイニングキャッツ
/p  MT→ST→D1→D2
/p  D3→D4→H1→H2
592Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:46:53.89ID:2PdmGoHV
基本ハムカツ 線取り無敵
593Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:48:31.45ID:sPLS6N2f
>>583
スプレッドってボスが中央戻るから内側で十字処理するとスプレッドを1マス処理することになるよ
594Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:48:35.71ID:F8zuYUYE
十字固定は分身竜巻がついた順番を覚えなくていいという微々たるメリットはあるが、十字固定推してるやつは特にそんなこと考えたないと思う
595Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:48:49.79ID:mq0ULp7+
基本ハムカツ 散開十字
596Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:50:16.80ID:MZ/ZwIo9
>>565
カタナは変な処理法こだわって毎回時間かかるし
597Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:50:27.09ID:F8zuYUYE
ゲ、ハムカツってボス基準じゃなくて方角基準なん?
それだと話が変わってくるんだが
流石にそんなバカみたいなことしてないよな?
598Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:50:32.63ID:GU2tadlf
DCテレポで次元の狭間に囚われたわ
どうやって脱出すんの?
599Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:55:47.85ID:B08aFtJc
俺たちはアシエンかよ
600Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 10:56:04.60ID:kizMXijg
1層扇X字誘導十字安置の方が色々楽だと思うんだけど十字誘導が主流になりそうなんすね…
601Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:03:54.30ID:CuhU2lKR
>>597
今の野良は方角技術が主流じゃない?
602Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:04:08.57ID:BuIUJbGP
いぬまるの十字散開ペアの時にその場うけと十字に戻るやついてだるいんだが
603Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:05:21.34ID:oNMrihVC
田舎民だからマナかエレで安く新式買い出しに行こうと思ったら通行止めかよ…
604Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:06:10.41ID:1mya7BpD
>>597
ボス基準の方が危ねえわ
605Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:06:46.99ID:wrO/L0yf
1層色塗り芸人「飛ばされたんでワイプしまーす🤣ギャハハ」
606Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:06:54.70ID:kPKSj3Ci
速報版とか言って保身に走ってる動画なんてみなくていいよ
607Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:10:40.05ID:B08aFtJc
統一されないマクロ戦争でまた民同士で争い殺し合う悲惨な未来が見えるよ
2024/07/31(水) 11:10:45.20ID:3YVYnUqh
ハムカツ動画見てきたけど
・クアドラは常にボス基準基本散開
・床破壊最後のノクバが東西基準
・分身1のスライド左右+頭割りはボス基準(北MT南ST)
じゃねえの?
609出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
垢版 |
2024/07/31(水) 11:13:02.74ID:L3DhP/fJ
ハムカツ見てるけど、アッパー1マス処理やっぱダメだなwwwただの迷惑うまぶりガイジやん

外側北2マス、外側南2マスにキャラ置くのが正解やね
610Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:16:23.93ID:wBp4IIfz
君ら最新薬買って♥
611Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:17:26.54ID:1mPaTiP6
DCトラベルからやっと実家に戻れました😭
行き1時間!帰り1時間でした...
メテオ募集4個しかない😣
612Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:20:35.54ID:LU91QtB9
募集が蒼天時代に退化してる
じゃあチョコボに鯖移動するかとなっても行けない
メテオ民は甘すぎる
613Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:20:57.90ID:0Jpemc5K
すまん今回4層まで暁月薬でええか?
614Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:21:01.48ID:aq3XlU9e
>>611
黙ってた方が面白いから言わなかったけどManaログインで何度か混雑で弾かれてもしばらく待ってからリトライしてれば十数分で入れるぞ
615Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:24:51.27ID:kizMXijg
>>602
十字誘導だとこれがおきるからやっぱりX字誘導十字安置がいいです僕は
X字誘導ならその後の頭割りがペアなら十字、4:4ならボス左右で固定できて分かりやすい
アホに足引っ張られないことが大事ですよ
616Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:25:05.69ID:MKGp893K
>>597
バカ発見
617Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:26:55.59ID:CuhU2lKR
十字誘導は4:4の時上下に分かれて事故りまくって草ですよ😅
618Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:27:40.93ID:MKGp893K
>>613
いいよ3層も新式じゃなくて良いレベルだからな
619Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:33:22.41ID:kP74iCpo
新式でフェーズスキップはさすがに草
クソバランス過ぎでは?
620Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:34:29.50ID:coNfw2Ee
ギミックスキップ出来なかった灰おりゅ?w
621Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:34:31.46ID:4aeTIeMN
犬丸のすでに2万再生越えてるやん
本当にクソだな
馬鳥が紹介したからか?
622Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:37:02.33ID:PLTdUtbe
ハムカツ解説でようやくスライド移動する方向の判断理解したわ🥺
623Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:37:45.97ID:5AR46NAf
🥺北と南はどこですか?
624Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:38:21.04ID:JXvftsJW
ボスから見て南が北ですよね?
625Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:38:59.38ID:3YVYnUqh
犬はセンス枯れてるんだから解説動画って言うな
それか速報版って言うなら正式版もちゃんと上げろタコ
626Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:39:42.51ID:eW8gLGpT
ぶっ壊れジョブとして生まれたピクトマンサーがDPSチェックを破壊し
ヨシデリンがDCテレポを破壊した

難易度は難しすぎるよりかは正直良いけど
DCテレポはメテオ鯖を作った以上原住民もトラベラーも快適に遊べるようにしろよ
2024/07/31(水) 11:39:48.03ID:iaAHFeLH
>>608
つかあそこボス基準以外はただの基地外だろ

タンクが誘導的するならまだしも
628Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:40:09.22ID:46tez8Te
北基準追加して消化するわ
犬丸が早く埋まろうとも絶対に事故るから雑魚ライトは犬丸行っててどうぞw
629出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
垢版 |
2024/07/31(水) 11:40:29.99ID:L3DhP/fJ
ハムカツの方が良くね?
スタイリッシュにまとまってる

犬丸多分デブだから無能
630Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:41:23.85ID:JXvftsJW
全部マップ基準だと分身前のマップ中央向いた状態のスライド扇散開とその後の分身スライド扇散開の事故率がすさまじいことになりそう
631Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:41:52.71ID:1Fo3RiaW
おい起きたら さっそく犬カスとハムカツでやり方違うじゃねーか
632Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:42:33.48ID:MnNJI7sv
>>630
ガイジチェッカーでええやん
633Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:42:58.13ID:zFakxO6m
>>631
ハムカツでいいかと
634Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:43:08.19ID:ag+pCI/c
どっちも見てアンケートで良い方決めろ
635Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:44:42.20ID:JXvftsJW
>>632
俺は側背取れないから嫌どす…
636Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:44:51.67ID:cg9f1MJC
これ2層より1層の方が難しくない?
気のせい?
637Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:45:09.69ID:/Pw2FfgO
3pt目でクリアしたけど3ptやって方角基準で動いてたの一人だけなんだが方角基準のメリット何…❓
638Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:45:31.86ID:t7UQQAfG
分身向き基準とか言うガイジPTに遭遇して草
639Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:45:35.29ID:jerfgsI7
ハムカツ見て来たけど誘導が上手いからボス基準で簡単そうに見えるけど
野良でこの誘導期待してボス基準は無理だろ
640Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:45:59.77ID:xYOLqjzJ
ここでどんだけお前らが喚いても馬鳥様が紹介した以上
game8がハムカツまとめない限りは犬が本流になるぞ
641Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:46:01.20ID:gqA0278l
タンクだからぶっちゃけどっちでもいいけどD1D2のこと考えたらボス基準が丸いだろ
642Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:46:49.05ID:1mya7BpD
まあ亀が何採用するか次第だな
ボス基準でもマップ基準でもどっちでもいい
基本ハムカツでいいけど線取りは無敵がいいなあ
643Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:46:50.47ID:1Fo3RiaW
犬は十字散開が終わってるのと線取りギミックの処理が微妙だからハムカツでやるわ
ただボス基準なのがあれやな
644Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:46:50.50ID:JXvftsJW
分身の移動が東か西に偏ったときは楽だけど別れたときMTマジで禿げそうだな
頭もおかしくなりそう
645Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:47:40.30ID:5RgdAO5t
ボス基準だとタンク様の負担が大きいだろ
DPSチェックどうせ緩いんだし方角か分身基準にしとけ
646Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:47:46.49ID:1Fo3RiaW
ゲーム8見てるか?ハムカツで頼むぞ
647Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:47:46.82ID:PLTdUtbe
練習で散々やらかしたけど44頭割りって被ダメ思ったより高くないから3人でも受けれる
ヒラ様頑張って空気読みよろしく🥺
648Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:48:04.95ID:46tez8Te
>>635
じゃあ自分で犬丸ガイジ散会募集入れば良いじゃん?
ログ上げることできれば良いけどw
649Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:48:38.64ID:CuhU2lKR
野良だと分身と重なったボスの向きが真逆でカオスなことになるぞ😅
650Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:48:53.12ID:1Fo3RiaW
タンク目線だと方角基準にしないと誘導かなり危ういから方角でいいべ
651Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:48:57.14ID:JXvftsJW
>>648
イライラで草
652Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:49:10.03ID:uScNHujf
ボスを分身の向きに合わせる所まで言っておけば...
653Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:50:17.84ID:gqA0278l
線取りは無敵の方が楽だけど無敵でも複数処理流れてるのが嫌過ぎる
MTSTで2回ずつ線と近エアロガ処理して残りの線と遠エアロガを他が処理するのが一番楽なんだけど
654Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:51:09.72ID:zFakxO6m
まだみんな1層の話してる?
僕置いてかれてないよね?
655出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
垢版 |
2024/07/31(水) 11:52:49.49ID:L3DhP/fJ
>>654
ニートとフリーターの底辺以外はまだみんな1層だから安心してやw
656Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:53:41.04ID:CU+zkgYA
>>598
返金申請
657Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:56:59.72ID:gscOFAPf
田舎DC↔マナDC

往復40分旅行で攻略どころでない😡
もう引退するから金返せよ、吉田
658Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:57:02.62ID:CU+zkgYA
>>611
ホームサーバー変更サービスあるんでー
XBOX版で新規アカウントでもいいんでー

なにかしたかい?
>>656書いた途端に撃たれたんだがw
フルサポートすげーw
659Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:57:13.25ID:sPLS6N2f
別に方角基準でもボス基準でも合わせるけど 分身スライドクアドラは床見て散開位置立ってな
何を勘違いしてんのかボスサークルに十字に立つ人いるけど本体分身完璧に重ねろとでも思ってんのかな
660Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:57:22.00ID:wrO/L0yf
犬丸×
661Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:57:32.44ID:zFakxO6m
>>655
よかった
今日中には1層クリアして置いてかれない様にがんばろっと
662Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:57:34.19ID:kizMXijg
2層3層はする話がなくて4層は話題になる程進行してる人がいない
なのでしばらく1層の話題しかありません
663Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:57:49.94ID:JkcOw7Wd
マナ 7/31 12時昼
高難易度 28件 極含む
全募集数 54件 その他25件
664Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 11:57:50.70ID:NvGSuV8P
とうとう消費者庁コラボ実現しちゃうん?
665Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:02:33.30ID:/GK/QPhk
DCトラベルできないんだが?
メテオで攻略なんて無理だっつーの、同じ金払ってんのに何でまともに遊ばせてもらえないんだよ
666Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:02:36.39ID:sPLS6N2f
2層は2nd、3rd、毒沼捨ての処理見たらあとは見たまんまのことしかやって来ないからな
ミス奴がヒール足りてませんねdps足らなそうですねとか言い出すガイの氾濫は起きるから野良は特別簡単にならない愚痴ゲーにはなると思うけど
667Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:02:59.99ID:uScNHujf
ボス基準だの分身基準だの方角基準だのめんどくせーな!!
668Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:03:00.19ID:pdok0RKu
床処理は1枚でやる方が簡単じゃね?
669Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:03:11.12ID:JjMw0QRb
マナ一極集中を問題解決に動くわけでもなく
嫌がらせでDCテレポに強制ディレイ入れて
無理矢理分散化させようとしてるのは
なんかこう…嫌われ企業スクエニぽいと思った
670Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:04:44.18ID:cg9f1MJC
1層なんて全部方角基準でええんちゃうん?
なんでわざわざ変えるんや?
671Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:04:57.78ID:wrO/L0yf
吉田さぁ😅
672Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:05:00.37ID:Kd7DQysA
禁断最新飯×にしてる募集あるけどなんの縛りプレイだよ…
673Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:06:15.28ID:Y2nFYTys
中間素材はメンテ前と明け直後に売るもんやぞ

伝説2000、砂なんて7-8000で売れて50Mくらいになったわ
674Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:06:17.81ID:dMgtY3yO
タンク的にボス基準のが誘導しやすいからボス基準流行ってくれ
675Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:06:25.78ID:NCWadj8g
おまえたちにはもう昔みたいなFFO式作ろうって言う熱意はなくなったのか
676Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:07:17.60ID:2PdmGoHV
俺は分身基準がいいです
677Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:08:45.60ID:5lntSFj/
ハムカツは方角基準なのと線取りがゴミすぎた

基本犬丸で十字×字交互にした方が話が早い
678Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:08:48.43ID:QYMAYWAC
十字推してるやつぜってータンクやったことねえだろ
まじで害悪だからやめろ
679Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:09:20.59ID:s3COZPPK
ハムカツの近接殴れないけどこれでいいのか?
俺は近接じゃないからどうでもいいけど
680Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:09:22.17ID:UT4gqzMP
簡単すぎたーとかピが破壊したーとかもうええて邪魔や
681Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:09:26.18ID:eRE6Yb5k
マナって前回は400件ぐらい募集あったよな
今日の夜はどうなるかな…
682Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:09:55.40ID:2PdmGoHV
結局ハムカツは何基準なんだよ
683Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:10:42.70ID:ATG19N1S
>>658
大砲禁止設定なんだが😅
684Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:11:07.10ID:dBftRxPn
このゲームのギミックって分身出てくるのばっかりだな
685Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:11:20.98ID:wyJy04O4
ハムカツ出る前にクリアしてよかったわww
クソ解方民がんばえー
686Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:12:11.26ID:ny2plSxa
メテオ民ワイ、マナ封鎖されてるからガイアなら…と思ったらガイア行くのも長時間で草
しかもゲーム再起動してもキャラ変更できなくて強制的にまたガイア行こうとしやがるわ
ゴミすぎる
687Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:12:33.68ID:eRE6Yb5k
>>685
どっちにしろ来週から野良の主流に合わせないとならないんだから変わらんやろ
688Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:12:35.85ID:NGJT+k7J
魅了バフつけまくり衰弱ガイジ「時間切れ10%……w」
魅了バフつけまくり軽減未実装ガイジ「ヒラさん最後ヒール厚めでお願いします」
689出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
垢版 |
2024/07/31(水) 12:12:56.80ID:L3DhP/fJ
DC間移動はクレーム出しても黙殺されるからな
ヤニカスガイジに
690Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:13:43.88ID:uD4zE4+P
「僕が側背取るためにヒラキャスを無駄に歩かせよっと!」←このガイジなに????
691Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:14:38.71ID:5lntSFj/
>>679
1マス処理でやったやつが先にいるとそれで破綻するのも悪い
あんなもんはアドリブでいいんだからオマケで紹介するべきだった
692Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:15:01.89ID:G30Zc2uJ
マナ入れねーぞクソ
他のDCじゃパーティー募集集まんねえし
ゴミゲ
693Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:16:31.95ID:5lntSFj/
>>670
全部方角はガイジ過ぎるでしょww
最初のギミックから毎回北とか見てねえよ
694Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:16:37.96ID:eyqVVu+P
>>690
ガイジだろw
695Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:17:20.17ID:5lntSFj/
dc混雑は全て神の想定通りらしいからな笑
696Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:17:44.54ID:C/PZYCjA
結局床のバグってなんなの
697Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:19:27.69ID:1mPaTiP6
>>686
強制ガイア連行で1時間!
メテオ戻って来るのに1時間だよー😭
698Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:19:32.18ID:ebTyQ0W0
犬丸基本でよくね?昨日からの野良に近いし
ハムカツの糞解法すぎんだろ
699Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:19:35.40ID:3ttgouGo
🐶も🐹もクソだともうぬけさくに頼るしか無いのか…??
700Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:19:46.79ID:/Pw2FfgO
>>696
Nじゃないの .05前からTwitterに動画あったよ
701Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:20:09.58ID:aq3XlU9e
そもそもカッペが都会で遊ぼうとするのが烏滸がましいと思わないかね😎
702Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:20:13.89ID:DifxU9Z+
ボスの向きと分身基準のほうがやりやすい
方角だとクアドラとか来るたびに北を探さないととかだる
703出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
垢版 |
2024/07/31(水) 12:20:17.32ID:L3DhP/fJ
DC間の人口に格差がありますが、DC間テレポを実装したので問題はありません。

今回
混雑時DC間テレポを中止にしてホーム民優先でログイン出来るようにしました😇
零式は自分のDCでやってねw
704Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:20:18.39ID:U0yO7HiP
基本犬丸一部ハムカツ改
705Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:21:34.65ID:LYMScPji
ちなみにぬけちゃんはクリアした時時点で分身ギミック何一つ理解してなかったから安心していいよ
706Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:21:39.47ID:xDZitVOT
>>701
田舎に強制連行されたんですけど…
707Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:22:39.18ID:0LkhVDMK
・犬丸
十字固定 -20点
ボス重ねなし -10点

・ハムカツ
方角基準 -30点
床に無駄な指定 -20点
線取りぐるぐる -5億点


うーん、、どっちか2択なら犬丸になってしまう…
708Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:22:46.94ID:zFakxO6m
>>705
どうやってクリアできたの?
709Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:22:56.21ID:s3COZPPK
ぬけ〇は詳しく説明しすぎて予習の時点でだるいんだよなぁ
710Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:22:56.92ID:2PdmGoHV
ボス基準にするならボスと分身の向き合わせてもいいっすか
711Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:23:25.09ID:RyeVyvFY
もしかしてマナも対して都会じゃないのでは
集中してたから多く見えてただけで
712Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:23:26.68ID:DifxU9Z+
ぬけちゃんすごいよね
ギミックほとんどコールまかせだもん
713Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:24:03.07ID:LYMScPji
>>708
ボス基準だからコールしてる奴とタンクだけ理解してたwww
714Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:24:04.78ID:ZcchrM2i
いいから2000円払えっつうの
715Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:25:11.95ID:3ttgouGo
基本犬丸 DPS×字 タンクは分身に誘導頑張ってね式

これを標準としていいですか?
716Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:25:30.13ID:C0VZYzip
>>709
アキトのパンゲ詠唱よりかはマシだろ
717Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:25:48.48ID:t4C1dlf+
分身はタンク誘導完璧ならやること変わんないし頭割りもピクミンでいいしな
718Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:26:07.46ID:NvGSuV8P
パンゲ完全詠唱懐かしいな
719Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:26:57.09ID:sPLS6N2f
ハムカツって衝撃波と床割スプレッドが方角基準で他はボス基準だろ
720Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:27:10.82ID:0LkhVDMK
分身の誘導できないタンクは反面焼きの時に詰むから分身まで持っていくのは大前提だと思うんだよね
721Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:27:26.21ID:4aeTIeMN
>>712
Cactbot頼りのやつと変わんねーな
よく攻略動画作ろうと思えるな
722Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:27:54.82ID:uHy/lqk1
線取りゴールデンたけし増えてきた
723Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:27:57.38ID:JhqGK5c3
ふっとび1マス処理もいれといてくれ
724Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:28:12.89ID:opRGrdcr
manaへ引っ越しいんだけどホームワールド変更サービス申し込み画面昨日からずっと
「現在ホームワールド変更サービスは大変混み合っているか、メンテナンス中のためご利用できません。
しばらくしてから再度アクセスしてください。」になってる、これいつ申し込み出来るの?
725出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
垢版 |
2024/07/31(水) 12:28:24.59ID:L3DhP/fJ
分身は右右とか左左なら決め打ち出来るから誘導楽だけど逆サイドパターンだと完璧に重なるの割ときついから、ズレて文句いったやつは晒します
726Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:28:57.63ID:0LkhVDMK
>>715
game8はこれなら絶賛する
727Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:29:16.98ID:MVn6ppYl
3層フリロ全部勝ってもた
4層の攻略どこ見りゃいいんだ
728出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
垢版 |
2024/07/31(水) 12:29:26.97ID:L3DhP/fJ
>>723
それ大迷惑だからやめてねw
外枠割って安置小さくなるだけだから^^
729Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:29:37.79ID:C0VZYzip
タンク誘導により青の川が流れる羽目になる
730Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:29:49.94ID:eyqVVu+P
>>727
大戦犯乙
731Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:29:51.39ID:NvGSuV8P
>>724
零式が廃れる3ヶ月後くらいかな
732Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:30:18.74ID:Y2nFYTys
この難易度で次またクソみたいな調整の反動くる奴やな
辺獄煉獄から何も学ばない運営
733 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 12:30:19.64ID:RoFcz9Ji
寄って誘導する扇のやつ
普通に8方向散会で寄る>離れる>ずれる>ずれる
が直感的でよくね?
移動量もたいしたことないじゃん

固定する意味なに?
734Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:30:30.11ID:0LkhVDMK
8方向散会するだけだから微妙にズレてる分には問題ないよ
分身と逆向いてたり1マス離れてるとかはヤバいけど
735Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:30:48.47ID:2PdmGoHV
MTさん分身の動きが頭からフッと消えたらワイプっすよ
736Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:31:16.91ID:eyqVVu+P
>>733
動きたくないノロマがそっちのが安定()してるんだってさ
737Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:31:45.36ID:MNLaERbu
DC格差で高難易度の挑戦回数如実に違うの普通に消費者庁案件だろ
738Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:31:46.66ID:GnfbI3LA
意図的に分かりづらいもの見せられている気がする
739出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
垢版 |
2024/07/31(水) 12:31:57.62ID:L3DhP/fJ
>>733
昨日やってた野良はこれだったけどw
740Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:32:21.02ID:ATG19N1S
/p MT→ST→D1→D2
/p D4→H1→D3→H2

レイニングキャッツのマクロこれで流行らせようと思う
741Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:32:53.61ID:QH+e9IJo
金払って鯖移動しろ😤
742Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:32:55.36ID:sPLS6N2f
どうやったってMT誘導しないと無理で他は理解せずにピクミンで終わりだから向きだの基準だのMTに合わせるだけではある
743Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:33:14.01ID:OfW7SPc7
>>724
知らんけど昨日19:30~21:00頃は手続き申請出来てたで
トラベルも死んでるし脱エレ脱メテオ民で混雑してんじゃね
744Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:33:40.18ID:0LkhVDMK
レイニングキャッツはタンク無敵以外絶対流行らないから安心してくれ
なんで4回も移動してリスキーな要素を増やすんだ
745Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:33:45.99ID:JhqGK5c3
取り敢えず完全に重ねなくても向きだけは合わせるようにすればいいんだろ?
746Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:33:49.26ID:C/PZYCjA
自分のDCでやらないユーザーの問題だから
747出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
垢版 |
2024/07/31(水) 12:34:46.91ID:L3DhP/fJ
ハムカツはレイニングキャッツクソやね
キャッツはたけしで良いと思うでw
748Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:34:48.09ID:E2zcq5yB
そうか
manaの民になれば全て解決するんやな
ワイも申し込もう
749Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:35:00.27ID:ATG19N1S
>>743
0時過ぎても申請できたぞ
その後混雑になった
750Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:35:03.61ID:0LkhVDMK
>>745
あと向きな
十字固定だとここで斜めになって終わるから気をつけろ
751 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 12:35:12.26ID:RoFcz9Ji
昨日の未予習初見パですら8方向寄る離れるに落ち着いて
あーこれは正規解放だなとみんな納得した雰囲気あったのに…
752Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:35:13.35ID:JXvftsJW
線取りは>>503が最強だから
死にたくない?じゃあ火力だしてスキップしろ
753Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:35:15.58ID:GnfbI3LA
クリアされては困る事でもあるのかな
754Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:35:53.55ID:OfW7SPc7
レイニングはタンクが犠牲になれば済むってのは分かるけど
ハムカツ動画見た感じあれが正攻法でしょ?w
まあどうせ野良でもすぐスキップされるようになると思うけど
755Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:36:12.71ID:t4C1dlf+
線取りは最悪ヒラLBでいいし
ヒラのリスク下げるためにも無敵受けしろ
756Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:36:18.99ID:2PdmGoHV
初見未予習パーティ何回かやったけど全員8方向散開で固定無しにたどり着いたし失敗するやつは居なかったぞ
757Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:36:47.83ID:cvlP4sMs
まじでゴミガイジが沸く前にクリアできてよかった
クリア後にガイジに合わせるのと攻略中にガイジに合わせるの心労が違いすぎる
758Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:37:01.59ID:vjoKZhsq
3層攻略お願いします
759Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:37:08.83ID:GwmapV6t
基本ハムカツ線取りたけし
760Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:37:19.54ID:40mT+v9Q
ぬけちゃん固定の忍者さん相変わらず静かですね
761Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:37:29.72ID:TkC+e14p
みんなもう2層くらいまでは進んでる感じ?
俺は昨日は装備作りで終わった
762Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:37:37.91ID:JXvftsJW
2層のハート0二人で頭割りするところ、さっさと進むやつと粘るやつで足並みが揃わないんだが統一してくれないか?
763Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:38:22.29ID:WURRLgfM
基本ハムカツの問題点はマウサーの指定まで全部ハムカツベースでやらなきゃいけないとこだな
近接は絶対消化でこれやりたくないでしょ
764Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:38:25.90ID:eyqVVu+P
>>757
わかるわ〜
こっちが指定してんのにXのがやりやすいんでかえません?とか自分で募集出せやピクミン風情がさもリーダー気取る現象なんなんって
765Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:38:47.13ID:LYMScPji
なんやかんや大手解説勢の中では🐶が一番姫ちゃんやってないちゃんとしたヤツなんかね
766Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:38:51.73ID:opRGrdcr
>>749
まじかよ、もう当面無理ってならねえかな

今日在宅だからPCつけっぱにしててちょくちょく見てみる今日の3時以降で申し込めた奴いる?
767Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:39:16.20ID:QH+e9IJo
ザイオン(´・ω・`)
768Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:39:24.08ID:3YVYnUqh
十字固定が終わってる理由のすべてが>>165に書いてあるじゃん
769Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:39:34.63ID:TdTr5Id4
>>757
🦁これから8週間よろしくな!
770Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:40:01.05ID:w1Va+kkG
>>690
辺獄4後半で無駄に歩かされたのまだ覚えてるわ
771Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:40:11.81ID:OfW7SPc7
>>763
消化なら安定する方主流になるのが一番助かるけど
再生1でも黙って投刃ピュピュピュしてたよ
772Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:40:35.87ID:JXvftsJW
>>768
>>165はMTが無能なだけで十字固定はできるやろ
分身に重ねて向きも揃えられない無能MTが悪い
773Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:40:56.14ID:gqA0278l
床割りでロスするDPSよりスプレッド重ねて全滅する方が嫌です
774Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:41:03.08ID:sPLS6N2f
>>763
近接内処理固定するとスプレッドを1マス処理するしかないパターンがあって難易度上がる
775出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
垢版 |
2024/07/31(水) 12:41:24.21ID:L3DhP/fJ
犬丸は雑だよなwww
ネイルチッパーもなんか8方向散開してるしw
776Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:42:22.60ID:WURRLgfM
>>771
むしろ安定度は下がると思うよ
1マス処理してた人が遠隔も近接もめんどくさくなるだけだし
777Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:42:23.84ID:2PdmGoHV
それで床が壊れた後東西に足場が残った時どっちに向けたら良いんだ
俺基準でいいか
778Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:42:51.11ID:ebTyQ0W0
キャッツは4回目をD12が取れば良いだけだろ
779Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:43:31.48ID:aq3XlU9e
どうせ装備揃ってきた頃には火力スキップできるしタンク無敵でいいんじゃね
780Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:43:39.87ID:TdTr5Id4
>>778
😅
781Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:43:53.03ID:GnfbI3LA
序章からタンク以外が事故起こっても困るんで指定番号なしで咄嗟に埋めれるに近い形だったら分かるかもしれない
782Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:44:11.23ID:laZNJeEj
さすがに4年も使うと気分的にもアレだし
毎日触るものだからiPhone 16 Pro Maxにしようと思うけど
円安がまだ続いていて20万超えそうなんだよな
783Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:47:33.69ID:opRGrdcr
混雑とか通常とかの稼働状況って、パッチ内は変更しないよな?
Mana今3つ通常あるけどこれ7.1までは混雑にならんよね?
784Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:47:34.45ID:LyL0WUSA
/p ■レイニングキャッツ
/p 北西:MT→MT無敵→MT無敵→D1
/p 北東:ST→ST無敵→ST無敵→D2
じゃあこれで
785Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:47:43.69ID:WURRLgfM
8方向と分身ボス重ねの時点ではハムカツ平定勝ち確だったんだがな
786出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
垢版 |
2024/07/31(水) 12:48:52.69ID:L3DhP/fJ
基本はむかつ 線取りたけし

募集はこれで良さそうやね☺🫶
787Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:48:54.70ID:ag+pCI/c
>>782
毎日使うから高い物選ぶってよく聞くけど判断基準ぶっ壊れてるよな
788Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:49:22.35ID:eyqVVu+P
結局自分のやりやすい方法1ヶ月やるかgame8基準にするしかないんだろうな
ライトちゃんに合わせるゲエムかなんかつまんね
789Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:53:07.63ID:L3CWJIYt
犬丸見てないとタケシ誰だよになるからT無敵でいいんちゃうの
790Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:53:56.89ID:gqA0278l
T無敵だとエアロガまで受ける解法あるから判別無理だぞ
791Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:54:11.59ID:s3COZPPK
猫の手ハムカツのは近接は殴れないけど安定はしそう
犬丸のは絶対事故るわ
792Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:54:50.51ID:C/PZYCjA
やみぴか早く来てくれー!
793Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:56:06.73ID:LyL0WUSA
うるせーな・・・
「基本ハムカツ 線取り火力でスキップ」これでよし🤗
794Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:56:22.04ID:ogu1e3GD
ガイアって今入れんの?
移動するだけで数十分かかるからもう見る気もしないんだが
795Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:56:26.40ID:k8Quo6aO
>>761
2層クリ目で、「なんでこんなことも出来ねえんだッ!?」って発狂しかかってる
796Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:56:26.84ID:A0Uy6yi6
あのー🥺
理論に基づいた合理的な正解の動画が今夜なべして作られてます🥺
震えて待て🥺
797Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:56:28.31ID:L3CWJIYt
マジかよシャイニングタケシもっと売名頑張れよ
798Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:56:56.44ID:QYMAYWAC
4発受けSTナイト犠牲法ってこういうこと?

MT
素受け→無敵2受け→庇われ生存
ナイト
バ素受け→無敵2受け→庇い+自受けで死

まあ確かに線取りやらかしてゴチャるよか確実だがw
799Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:57:44.50ID:zFakxO6m
出川犠牲法
800Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:57:54.83ID:aq3XlU9e
チェッキー🤟😎
801Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:58:02.04ID:L3CWJIYt
うわあ、すでにハムカツと犬丸乱立して募集検索フェーズが始まってる
めんどくせええ
昨日の夜は8方向でほぼ決まってたのに
802出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
垢版 |
2024/07/31(水) 12:58:03.67ID:L3DhP/fJ
>>798
STナイトしか入れないじゃん
固定でやれ障がい者
803Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:58:36.13ID:gqA0278l
基本ハムカツ線取りたけしで平定な

/p ■散開
/p  D3 MT D4 │   MTD3
/p  H1 ◎ H2 │  H1D1 ◎ H2D4
/p  D1 ST D2 │   STD2
/p ■クアドラブルネイル
/p  先:TH 後:DPS
/p ■頭割り・衝撃波(西と東で分かれる)
/p  北/西:MTH1D1D3 南/東:STH2D2D4
/p ■スプレッドネイル
/p  T 北  T  │ T H D
/p  H ◎ H  │ 西 ◎ 東
/p  D 南 D  │ T H D
/p ■レイニングキャッツ(ゴールデンたけし)
/p  東:MT→MT(無敵)→MT(無敵)→D1
/p  西:ST → ST(無敵) →ST(無敵) →D2
804出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
垢版 |
2024/07/31(水) 12:58:38.65ID:L3DhP/fJ
犬丸とかいうゴミどーすんのこれ
805Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:58:54.23ID:ogu1e3GD
つか入れないだけならともかく移動がこんな遅いって間違いなくサーバーナーフしてるよな??
このタイミングでやることじゃねえだろ吉田
806出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
垢版 |
2024/07/31(水) 12:58:59.47ID:L3DhP/fJ
>>803
賛成です🙋🙋‍🙋‍♀🙋‍🙋‍♂
807Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:59:42.97ID:JXvftsJW
>>798
マジでこれでいい
ナイトじゃなくてもタンク2人死ぬだけで直後AAも1,2発しか来ないからすぐ起こせば間に合うしIL上がればそもそもスキップされる
808Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 12:59:56.19ID:uD4zE4+P
どう考えても2回とも重ねるのが想定解なのになんでクソゴミカスガイジメレー猿に忖度して無駄にあるかなあかんの?
死ねってマジで
809Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:00:03.43ID:L3CWJIYt
>>803
ネイル方角基準にするにしてもなんで西なんだよ
せめて東だろそこは
810Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:00:41.04ID:k8Quo6aO
犬丸募集に入らなければいい。自然淘汰されるだろ
811Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:01:35.44ID:3ttgouGo
頭割り方角基準はヤバすぎんか?
なんで分身のとこまで誘導して向きまで合わせてるのに方角基準なんだよ
そしたら全部の散開方角基準になるぞ
812Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:01:38.72ID:A3xbX/wn
多少不合理だろうと統一されてることが野良には必要だから平定はよはよ
813Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:01:47.72ID:v99hCD1c
犬丸でもハムカツでもどっちでもいいわ
やり方を統一さえしてくれればw
814Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:02:09.62ID:GorDRNJe
犬とかいうのは勉強して、弁護士?だっけ?になったんやろ?こっちくんなよ
815Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:02:12.52ID:gqA0278l
>>809
MTが東西行く時は基本西だから
レイニングキャッツも西MT東STにしたいけどたけしの動画だと逆だからしゃーない
816Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:02:34.04ID:6ltgBRiY
ゴミかどうかはゲー8次第やろ。
犬丸採用されたら笑うしかないが
817Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:02:37.23ID:ogu1e3GD
なんでもいいけどなんでまだ1層の話してんの
2層のやり方語れや
818Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:03:22.11ID:LyL0WUSA
天獄4層でもあっという間に淘汰された攻略センスゼロの犬◯さん・・・😭
819Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:03:30.16ID:s3COZPPK
タケシってマジでだれw
820Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:03:36.16ID:B96hkNq9
マップ基準は流石に野良で流行らないから…
常にマップ固定して画面見てるんすか…?
821Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:04:24.42ID:uD4zE4+P
常に北向いてる鹿は煉獄4層に帰れや
822Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:04:34.76ID:GnfbI3LA
派手に装飾された罵倒に臭
823Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:04:35.20ID:4aeTIeMN
タケシってなんだよ
剛田か?ビートか?
824Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:04:47.40ID:eyqVVu+P
え!?まってまって!
分身は結局何基準がいいの?!マヂアリエンティなんですけど❣
825Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:05:02.44ID:ogu1e3GD
2層の最初の塔ってあれなあなあで処理して良いのか?
3回目?だかの時は早と遅で分かれそうだけど
826Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:05:07.54ID:22E8ZLUE
ゴリラヒーラー1人でキレてるの草
827Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:05:28.49ID:3ttgouGo
募集見てる感じ基本ハムカツボス基準がすぐ埋まってる気がする
犬丸は結構残ってるな
828Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:05:40.01ID:QYMAYWAC
ゴルベーザでも散々言われてたけどマジでボス基準で良いです
829Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:05:46.71ID:wrO/L0yf
犬丸マジで無理
830Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:06:23.59ID:gqA0278l
と思ったけど動画確認したら横長フィールドの場合は本体東向くのか
それだったら逆の方がいいな
831出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
垢版 |
2024/07/31(水) 13:06:38.41ID:L3DhP/fJ
犬丸もう攻略動画あげなくていいよ
煉獄3層の最後だけだよ良かったのw
832Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:06:48.19ID:sPLS6N2f
>>817
2層のギミックにやり方どうこうなんてないです
833Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:06:50.34ID:eyqVVu+P
>>828
おっけー>>803にボス基で募集するわ
834Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:06:55.87ID:3YVYnUqh
ハムカツ動画内も犬丸動画内でも頭割りボス基準になってんのに方角基準一派はどこから出てきたんだよ
835Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:07:10.53ID:mq0ULp7+
>>823
世紀末リーダーやぞ
836Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:07:13.34ID:8g9OL79m
でもお前らがここのやり方にしろて亀8に突っ込んで
いざそうなったら今さら変えんじゃねえとかぐだったやん?
837Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:07:26.15ID:DifxU9Z+
マップ基準とかいうゴミ
いちいち北探す手間加える意味ある?
838Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:07:54.36ID:LyL0WUSA
方角基準ガイジ毎拡張湧くけど一瞬で淘汰されてるよね
多分方角の方がわかりやすい人間もいるんだろうけど、大多数はボス基準のほうがやりやすいから野良で方角基準が流行ることはないよ
839Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:09:39.60ID:B96hkNq9
ハムカツがずっと方角基準に拘ってそこが毎回変えられてる気がする
彼の性癖なのか?
840Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:10:00.81ID:JXvftsJW
>>825
最初のは大げさに言うとどうでもいいけど、ハート2が4人以上かハート0が2人いないと頭割りで魅了ついて死ぬから
野良でやるならハート0組が率先して塔踏んでハート2にして、全員ハート2にしたうえで塔が2つ余るから、それは遠隔が踏むのが良い
そうすればハート2の近接組がボス近くで頭割りできて遠隔は離れてりゃ巻き込まれることもない

早遅デバフがつくときの塔はデバフが爆発しなかったほうが踏まないと耐性低下で死ぬ
841Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:10:17.07ID:QYMAYWAC
北が確認しやすい「なにか」がある人間は北基準なんじゃないですか知らんけど
842Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:10:38.77ID:GnfbI3LA
初期マーカー指定があるものに目まぐるしく変わるのは何が言いたいのかも分からない
843Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:13:25.98ID:opRGrdcr
ハムカツには常人な我々の画面では見えない【ナニカ】が見えているの!?
844Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:13:30.91ID:ogu1e3GD
>>840
なるほどな
あまり法則性とかは無い感じかね
まあDPSチェックもガバだし深く考えずギミックだけやれってスタイルでいいか
845Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:13:35.34ID:gqA0278l
ボス基準まで盛り込んだぞ
これでいいですか

/p ■散開(以降全てボス基準)
/p  D3 MT D4 │   MTD3
/p  H1 ◎ H2 │  H1D1 ◎ H2D4
/p  D1 ST D2 │   STD2
/p ■クアドラブルネイル
/p  先:TH 後:DPS
/p ■頭割り・衝撃波(衝撃波は東西散開)
/p  北/西:MTH1D1D3 南/東:STH2D2D4
/p ■スプレッドネイル(↑はボスの向き)
/p  T  ↑ T
/p  H ◎ H
/p  D   D
/p ■レイニングキャッツ(ゴールデンたけし)
/p  西:MT→MT(無敵)→MT(無敵)→D1
/p  東:ST → ST(無敵) →ST(無敵) →D2
846Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:13:55.04ID:OIcIoKcy
マップ基準はレンキャスのボス向き見てない気にしない姫ちゃんには分かりやすいんや
よく範囲のタンク強攻撃とかも一緒に食らってる子達や
847Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:14:16.47ID:/Pw2FfgO
amayaが方角至上主義だったからその名残りだと思う
848Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:14:22.37ID:jWSXC/FQ
方角基準推しのやつが何のロールやってるか知りたいな
レンジとかか?
849Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:15:20.76ID:JXvftsJW
右にスライドして攻撃とかしてくるのにボス基準じゃないと覚えるの手間過ぎない?
850Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:15:28.53ID:ogu1e3GD
>>848
ヒーラーじゃね
基本ボス見てないし
851Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:15:53.11ID:3ttgouGo
>>845
いいんじゃない?
あとはハムカツが指定したマウサールールを守るかどうかぐらいか?
852Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:15:57.67ID:uD4zE4+P
ロールは鹿だよ
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/news/14/289/?ST=m_news
853Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:16:24.67ID:uHy/lqk1
>>845
ぼくはこれでいいと思います。
854Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:17:13.67ID:eyqVVu+P
なんだよマウサーって新しい単語もってくんじゃねえ😡
855Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:18:27.72ID:kryDbCrC
美学素材が26000とかアホみたいな値段になってるな
856Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:18:28.36ID:QYMAYWAC
>>845
よくやってくれたありがとう
857Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:18:55.20ID:b10HeIBx
このDC移動制限ってずっとなのか・・・
糞すぎワロタ
858 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 13:18:57.05ID:4AINLYkw
なんでもいいから統一して
承認欲ムクムクダメ絶対
859Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:20:28.37ID:JXvftsJW
最初の扇散開は結局反復横跳び式なんか?
860Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:21:10.55ID:pvcom6/W
3層のボンバリアンファイヤー野良だときつすぎんか?
861出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
垢版 |
2024/07/31(水) 13:21:34.14ID:L3DhP/fJ
>>845
賛成🙋‍🙋‍♂🙋‍🙋‍♀
862Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:21:38.12ID:wrO/L0yf
過疎ゲーなのにログインできなくて草🤣
863Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:21:38.36ID:8g9OL79m
かいはちゅ「え?みんな固定でやってると思ってたよ?」
864Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:22:46.69ID:UT4gqzMP
南北分身のやつ西スライド東スライドになるパターンある?
動画とか配信見てて毎回同じ方角に行くような気がするけど
865Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:23:10.74ID:uilhguQ8
ぬけまるも8方向だな
866Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:23:11.29ID:hkitrvYg
北基準にするのはボスをぐるぐる回すタンクの時だと思う
867Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:23:32.07ID:JXvftsJW
西スライド東スライドになるパターンあるよ
MTがハゲるし頭がおかしくなって死ぬ
868Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:24:15.24ID:sPLS6N2f
>>845
動画見返したけどスプレッドネイルのボスが見る方向は中央ワープした瞬間の向き固定だから
ボス向き基準はMTの動くタイミングやら微妙に中央から動かしたとかで無理な時あると思うよ
俺の勘違いかもしれんけど動画もう一回確認してみてくれ
869Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:26:32.31ID:A0Uy6yi6
>>852
T 近   T 近
遠 H   遠 H
   中央
T 近   T 近
遠 H   遠 H
870Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:28:17.86ID:2PdmGoHV
>>868
戻った瞬間DPSとタンクの位置関係が出来上がってるからそういう意味でのボス基準で良いと思うが
871Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:28:37.01ID:/Pw2FfgO
西行った東行ったじゃなくて分身出たとこでマーカー覚えればええんちゃう🤔
872Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:28:40.64ID:sPLS6N2f
だから素直にボス基準で左 中 右を決めるだけでボス向きとか書かんで良いと思う
873Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:31:31.18ID:gqA0278l
>>868
見返したらワープ時の向きでやってきてるな
となるとこうでいいか

/p ■散開(以降全てボス基準)
/p  D3 MT D4 │   MTD3
/p  H1 ◎ H2 │  H1D1 ◎ H2D4
/p  D1 ST D2 │   STD2
/p ■クアドラブルネイル
/p  先:TH 後:DPS
/p ■頭割り・衝撃波(衝撃波は東西散開)
/p  北/西:MTH1D1D3 南/東:STH2D2D4
/p ■スプレッドネイル
/p     ◎
/p  T  H  D
/p ■レイニングキャッツ(ゴールデンたけし)
/p  西:MT→MT(無敵)→MT(無敵)→D1
/p  東:ST → ST(無敵) →ST(無敵) →D2
874Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:31:55.19ID:8g9OL79m
移動についてコメントでてるじゃんw
875Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:32:29.48ID:vSgERwAP
またバカどものサボりのために無敵使わされるのか
それで線取ってくれなくて死ぬまでがセットやんアホくさ
876Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:32:51.42ID:2PyJpysE
レンジ多すぎ
誰だよ不足してるとか言ったやつ
近接やるわ
877Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:33:53.75ID:A3xbX/wn
まだ見てないけどぬけまるも参戦してるじゃん
878Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:36:15.36ID:dC2Q5jeC
ぬけちゃんきちゃぁ
https://www.youtube.com/watch?v=Txqnv1oBHG4
879Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:37:59.47ID:Kd7DQysA
なんかぬけちゃんの絵変わったんかね
880Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:38:07.36ID:vSgERwAP
分身のやつは方角基準な
これで頭混乱するやつは近接2人だけだから他6人がわかりやすいやつに統一しとけ
881Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:39:34.93ID:k8Quo6aO
なんで途中のギミック分かってねえやつがクリ目にいるんだよ
882Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:40:28.41ID:8g9OL79m
クリアしたいという気持ちがあればクリ目だぞ
883出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
垢版 |
2024/07/31(水) 13:40:39.74ID:L3DhP/fJ
ほwwwほwwwwww方向きじゅゆwwwwwww
北枕は不吉ガイジかよ
884Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:40:40.37ID:A0Uy6yi6
お前が言ってるのはギミック理解者な
クリアするという目的は初見だろうと持てる
普通の頭してたらそんなん入ってこないけど普通のゲームじゃないんで
885Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:40:46.21ID:MZ/ZwIo9
クリアする気持ちがあるからクリ目なんだが
886Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:41:19.07ID:1RVot5Md
ぬけちゃん奇形になってるじゃん
887Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:41:27.44ID:QH+e9IJo
めんへら地雷ぬけちゃん絵にかわったから
888Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:41:31.70ID:cuPqUVXf
>>879
絵だけじゃないぞ
コスプレ衣装も作ってもらったらしい
889Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:42:05.44ID:A0Uy6yi6
芋臭い赤べここけしが好きだったのにこれじゃ抜けないよ
890Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:42:15.87ID:cg9f1MJC
いつまで1層の話してるんや…?
891Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:43:37.79ID:NzxRRwKX
>>878
「これはその場叩きつけなので直線頭割りです」(戦士が吹き飛ばされながら)

?????
892 警備員[Lv.23]
垢版 |
2024/07/31(水) 13:44:11.52ID:lX/NB9Jc
こんなのぬけちゃんじゃない😭
893Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:44:13.74ID:wrO/L0yf
抜き◯ブサイクになってんじゃん
894Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:45:35.28ID:C/PZYCjA
これ解釈の不一致だろ
895Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:46:42.36ID:RyeVyvFY
絵がナーフされてる
896Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:47:05.30ID:1mya7BpD
ぬけほぼ完璧じゃない?
これでいいだろ
897Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:47:10.50ID:k8Quo6aO
グラフィックダウングレードだぞ
898Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:47:15.31ID:iLty0DnF
Vもポリコレ配慮か
899Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:48:52.23ID:2PdmGoHV
ボス基準っていってもそのボスをどっち向けるかがタンクの自由になってるから逆行くやつ出そう
900Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:49:03.71ID:BuIUJbGP
タンク不足になりそう
901Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:49:39.49ID:se9s3N+g
極は知ってたけど零式もRFはジョブ被りするの前からだっけ?
勘違いしてたわ
902Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:50:26.14ID:C/PZYCjA
RF練習はジョブかぶる
903Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:50:35.09ID:3YVYnUqh
ぬけまる
8方向散開でTH→D出入り
床MTD1/STD2/H1D3/H2D4でそれぞれ使う場所固定(横に飛ぶ)
→後半の扇誘導は1パネル内でボスを正面に左からTDH
分身は向きを合わせて誘導→ボス基準頭割り(=分身基準)
レイニングキャッツは
・MT無敵で線+近い頭割2回→ST無敵で線+近い頭割り
・D1D2D3D4でもう一本の線
・その他6人で遠い頭割
904Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:51:01.73ID:26WlL56F
>>901
極のRFと
零式の練習RFと
零式クリア目的のRFでそれぞれ仕様が違う
練習なら被りある
905Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:51:51.08ID:sPLS6N2f
ぬけまるはスプレッドが1マス処理の可能性ある事故式でした 動画では運良くきてないパターンだな
こっちのが近接殴れるけどマーカーつきが配置につくの遅いと猶予が少ないんだよね
1マス処理は野良じゃ鬼門だったよと一応報告しておきます
906Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:52:24.65ID:5RgdAO5t
犬丸嫌いじゃないけど声が無理すぎる
907Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:53:18.94ID:se9s3N+g
>>902
>>904
そういや今までは募集たくさんあったし練習でRF使ったことないから知らなかった
ありがとう😊
908Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:53:36.52ID:hkitrvYg
早く統一してくれ!
909Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:54:05.06ID:iLty0DnF
ぬけまる式の登場、方角基準勢も負けるな!
910Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:54:05.84ID:dqfNfZk+
結局どの動画見ればええんや😭
911Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:54:18.78ID:wrO/L0yf
犬丸低評価しといた
912Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:54:19.91ID:A3xbX/wn
>>891
これ草
913Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:54:45.56ID:gqA0278l
ハムカツとゴールデンたけし
914Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 13:54:47.59ID:pGon8prZ
>>901
極のRF
→完全フリー
 戦戦白白召召召召とかも理論的には起こり得る

零式練習のRF
→DPSでメレ1キャス1レンジ1までは確定で残り1枠ワイルドカード
 ワイルドカードはDPS全ジョブから選ばれるから被りがある

零式クリア目的RF
→ワイルドカードまでは練習と同じだけど被りはない
(レンジ2やキャス2は普通に起こる)
915Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:02:22.09ID:22E8ZLUE
ぬけまる+タケシでよろしくな
916Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:02:37.73ID:PBp677He
トラベラーは朝方マナ封鎖前にログインしてから仕事行く事になるわけ?
ログイン制限ってそういう事でしょ
917Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:02:57.90ID:8g9OL79m
もうめんどくせえわ零式とか
918Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:04:05.64ID:ynxTlYeI
そりゃそうよ
919Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:04:06.11ID:b10HeIBx
2層はどこ見りゃいいんだ
ぬけまるはよしろ
920Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:05:22.16ID:C/PZYCjA
もう首の折れたぬけはいないんだね
921Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:06:38.56ID:YPFuTglx
自分の家DCから出ようとする馬鹿が狭間に追いやられてて草
DC裏切るからやぞ
922Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:06:39.44ID:1mya7BpD
うわあああああああああああ
犬丸速報2層だあああああああ
923Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:07:17.35ID:b10HeIBx
MANA過疎ってほどじゃないけどメテオとか地獄だろーな
流刑地送りにされて即MANA移動しといて良かったわ
200件とかあるのが良かったのになぁ
924Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:07:41.13ID:TatVkh8z
俺達おっさんに瞬時ギミック判断はもう無理
925Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:08:56.94ID:b10HeIBx
犬もうだしたか
相変わらず速さはあるな
とりま犬でいっか
926Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:08:59.33ID:eaUXgcT3
つーか無理矢理マナこなくていいだろ…
927Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:09:22.77ID:sPLS6N2f
まぁ全部方角基準とか馬鹿みたいなのは流行らなそうだからハムぬけなら消化もやれるからどっちでも良いや
928 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 14:09:43.55ID:4AINLYkw
ヨシダデス「次元の狭間へ行くがいい!」
929Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:09:56.66ID:8g9OL79m
DC格差で遊び差がでるなら
エレDCの月額下げろ
930Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:09:56.78ID:xsUH7HN6
なんでノーマルのギミックがなくなっていつもの半面焼きとかデバフパズルに退化したの?
931Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:11:38.82ID:WsBzY8hr
今回簡単すぎて攻略動画氾濫してるじゃん
早く平定しろ
932Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:11:40.75ID:A3xbX/wn
辺獄くらいのレイド人口いてDCから出れないなら大丈夫だったと思うけどいまこれやられるとメテオエレはやばいんじゃない
さっさと引っ越し代払えってことなんだろうけど
933Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:12:30.84ID:bk7NFHv/
ハムカツ「さっきのギミックどっちか覚えてますか?」

あ、もう零式結構です・・・
934Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:12:33.12ID:8g9OL79m
潜水艦ごと引っ越しできる?
935Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:13:21.21ID:22E8ZLUE
線取りぬけまるので問題ないの?
936Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:14:04.69ID:2PdmGoHV
線取りゴールデンたけしにしろ
937Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:15:06.60ID:WsBzY8hr
ぬけちゃんはちょっとぬけてる感じがでてた前の首カックンすぐ寝ちゃうアバターでよかったのに
なんでこんなきもくなっちゃったん
938Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:15:31.37ID:3YVYnUqh
ぬけまるはSTとD1〜D4に責任があるけどゴールデンたけしはほぼほぼD1D2だけだしゴールデンたけしでいいんじゃないの
D1D2がカスでも死ぬのタンクだけだし
939Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:16:41.40ID:b10HeIBx
おれがクリアした時は線取ったけどその後誰も取る気なくて
うおおおお無敵うおおおおってやってたら4回目でしんでヒラLBで蘇ってゴリ押し討伐だったわ
最悪ヒラいきてればいけるぞw
940 警備員[Lv.30]
垢版 |
2024/07/31(水) 14:16:53.56ID:ZBdeN2QI
もう一層はクワドラはいぬまるで床はぬけまるでせんとりはハムカツって結論をたけしが出したんだから黙れ
941Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:17:17.80ID:mKT9WxRH
変V
942Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:17:34.48ID:22E8ZLUE
1層ぬけまるたけし
/p ■基本散開   ■ダブルクロー(4:4頭割り)
/p D3 MT D4   MT組 ☆ ST組
/p H1 ☆ H2   ■クアッドクロー(ペア頭割り)
/p D1 ST D2    十字(DPS時計回り移動)
/p ■扇誘導 1回目:TH、2回目DPS
/p ※ネイルチッパーのときはマカなしから誘導
/p ■テンペストテアー(4:4頭割りビーム)
/p ボス正面:MT組、背面:ST組
/p ■スプレッドネイル(ロール扇範囲誘導)
/p ボスを正面に左からTDH
/p ■レイニングキャッツ(ゴールデンたけし)
/p  西:MT→MT(無敵)→MT(無敵)→D1
/p  東:ST→ST(無敵)→ST(無敵)→D2
943Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:17:40.48ID:A3xbX/wn
たけしis誰
944Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:17:41.24ID:DdagU4zH
しかし調整ミスだからってクリア者出てるような段階でボスのHP増やしますとかは無駄にプライドの高い吉田ならやらんが最近スタッフが吉田の言う事聞いてないみたいだし後から難易度上げる可能性あるかも?
945Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:17:41.33ID:eaUXgcT3
はよgame8まとめろ
946Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:18:12.52ID:Kd7DQysA
いぬまるで声がダメならマイスター…
947Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:18:26.07ID:WsBzY8hr
>>940
えー3つも参考動画あるのめんどくさ
948Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:18:50.78ID:0Jpemc5K
>>946
しのしょーもいるぜ!
949Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:18:56.38ID:ejboHTnY
ゼノおじクリアした
950Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:18:59.56ID:2PdmGoHV
線取りで死人出ても次のギミックがNであったデッカイ円範囲が出現していくやつだからなんとかなるっしょ
間にAA2回だし
951Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:19:05.29ID:WsBzY8hr
しかもタケシて誰
952Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:19:11.34ID:gqA0278l
>>940
これもう廃材アートだろ
953Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:19:34.47ID:iLty0DnF
犬丸+ぬけまる+ハムカツ+たけしでいこう
954Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:19:38.27ID:hgbNRDwe
マクロの中に人物名入ってんのなんか抵抗あるわ
しかもまじでたけし誰だよ感が
なんかいい名前ないのか
955Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:19:42.21ID:A3xbX/wn
しのしょーの最速3層動画まだか!?
956Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:19:53.85ID:8g9OL79m
あとからアッパーするわけないじゃん
どうせ最初だから~間口を広げて
多くの人にさわってほしくて~と
それっぽいいいわけ並べるだけだろ
957 警備員[Lv.30]
垢版 |
2024/07/31(水) 14:20:20.85ID:ZBdeN2QI
線取りって犬丸=たけしじゃないの?
2024/07/31(水) 14:20:23.60ID:MPEHpATt
ぬけまるのキャラ変わったのか
前の芋っぽいのがよかった

×字ネイルTHD無敵123T4近接でいいのか?
〇〇式とかもう面倒なんだよ再生のぼよん見習っていけ
959Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:20:53.15ID:C/PZYCjA
マクロに名前なんか入れる意味がない
自己顕示欲だけ
960Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:21:08.76ID:MszVdoWW
ハムカツ来てるしそろそろ行くか
961 警備員[Lv.6][芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 14:21:24.41ID:MPEHpATt
>>958
×字ネイルTHD線123T無敵4近接 だ
962Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:21:33.75ID:cg9f1MJC
ネイルTDHってなんでなん?
普通THDやろ?
963Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:21:39.14ID:gqA0278l
じゃあ名前以外で解法が一発でわかるやり方を考えといて
無敵法だと溢れすぎてるから
964Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:22:06.26ID:2PdmGoHV
>>957
本人がたけしパクったって言ってるのに犬丸で呼ぶのもちょっと...
965Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:22:12.94ID:mq0ULp7+
名前が14っぽくないのでタケヤマトとかタケージャジャとかに改名しませんか
966Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:22:17.89ID:0Jpemc5K
>>959
名前以外だとただでさえ氾濫してるのに余計何が何だかわからなくなりそうだけどどう表記すんの?
967Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:22:45.31ID:3YVYnUqh
>>954
1バフ受け23無敵4Dって書くよりたけしでいいじゃん
968Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:22:47.03ID:8DL4ah7I
十字固定とかいうクソみたいなの無事しんだか
昨日あれに遭遇して無事やる気にトドメ刺されたけど
969Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:22:55.69ID:0Jpemc5K
なぜかスルーされる「ゴールデン」の部分
970Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:23:27.83ID:CBk/cioc
23無敵で通じるのでは?
もう4回目D12は暗黙の了解でしょ
971Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:23:50.71ID:TatVkh8z
新時代たけし

始まったな
972Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:23:52.65ID:uHy/lqk1
>>970
「キャスとレンジが取ると思ってました」
973Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:24:05.44ID:eaUXgcT3
ヤマトタケル
974 警備員[Lv.30]
垢版 |
2024/07/31(水) 14:24:27.14ID:ZBdeN2QI
十字移動少なくて詠唱楽なんだけど何がダメなの?初日はxでやってたけど今日は犬丸流行ってたから矯正したのに
975Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:24:38.41ID:TatVkh8z
タンクがメレーにつけに行ってアドリブでもいい
976Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:24:48.12ID:gqA0278l
解法とは別に誰が担当するのかは書かないと>>972になる
977 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 14:24:55.03ID:4AINLYkw
ピ王様のお手を煩わせるとか正気か?
レンジはまあええわ
978Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:25:11.90ID:cg9f1MJC
猿頭メレーが今何回目か分からずに4本目の線取らなかったり3本目の線取ったりするから1本目メレーで2本目からタンク無敵の方が確実やぞ
979Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:25:30.07ID:Zvp8whCV
ぬけ丸たカしに合体しろ
980Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:26:03.17ID:mq0ULp7+
色とかどうでもいいしクリアできればなんでもいいから線取りに来なかったらそのまま犠牲になります😇
981Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:26:06.33ID:0Jpemc5K
煉獄2で流行った馬鹿げた処理法に比べたら十字X字なんてどっちでもええわ
982Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:26:14.94ID:4aeTIeMN
>>977
ぴなんてあまりまくって代わりが腐るほどいるだろ
983Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:27:03.96ID:wyJy04O4
十時固定の何がだめなん?
あっちのがよくね?
984Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:27:05.07ID:QNlLYneT
たけしでいいぞ。たけししか入らん
985Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:28:46.67ID:3YVYnUqh
十字がカスな点はその後の頭割りの位置が十字で受けようとしたりそもそも時計に回らなかったりするアホが出る点だからやるならまだX字固定のほうがなんぼかマシじゃねえの
986Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:30:05.30ID:4DllA0N7
>>978
2本目からタンク無敵はわろたw
4回目で死ぬぞw
987Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:30:55.77ID:cg9f1MJC
>>986
すまん間違えたわ
3本目やな
988Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:31:18.94ID:0Jpemc5K
4本目タンクLBじゃあかんの?
どうせ近接はLB撃ちたがらんやろ?
989Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:31:51.96ID:NGJT+k7J
十時固定ならペア割り散開をX字に書けばいいしX字固定ならペア割り散開を十字に書けばいい
この程度のマクロギミックならどうにでもなるな
990Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:31:58.18ID:d/Wlpp5m
ぬけちゃんの立ち絵がきもいのは同意
戻して・・・
991出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
垢版 |
2024/07/31(水) 14:32:13.07ID:L3DhP/fJ
>>986
2本目バフ
3、4無敵ってことだろ

頭悪いやつはこのスレくんなよ、夏の暑さでみんな、イライラしてんの??わかる?
2024/07/31(水) 14:32:13.65ID:MPEHpATt
1層は TH+D×/爪THD/線123T4近 で平定です
993Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:32:40.34ID:15OaTlRe
天獄編が難しすぎてやる人減ったから零式野良勢があんまりストレス感じないように緩和したのかもしれないな。
上位勢にはぬるかったかもしれないけどレース盛り上がっても儲けにならないからな。
994Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:32:47.24ID:yKxNluv+
十字はマヌケが出ると巻き添えかますからNG

Xはマヌケがいてもマヌケが死ぬだけなので推奨される
995Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:33:39.54ID:ny2plSxa
>>994
まじでこれだわ
十字をゆるすな
996出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
垢版 |
2024/07/31(水) 14:33:52.26ID:L3DhP/fJ
マクロはぬけまる最強じゃね?
997Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:34:00.89ID:rM+4joXI
天獄編少なかったのはオメガで疲れた人が多かったのとエウレカボズヤみたいな繋ぎコンテンツ無かったからってだけなのに
998出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
垢版 |
2024/07/31(水) 14:34:08.73ID:L3DhP/fJ
マクロやなくてマーカーやすまん😂
999Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:36:09.92ID:iLty0DnF
今回も少ないし過疎っただけだ
1000Anonymous
垢版 |
2024/07/31(水) 14:37:17.20ID:zFakxO6m
終劇
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 44分 23秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況