クラフターといえば、旧リーブと最新リーブの報酬殆ど変わらんのもアホよな
経験値は入らなくなるけど、ギルは据え置きなんてのはこれまでもずっとそうだったけど
報酬ギルの金額が最新の方が圧倒的に高いからこそ、コバルトインゴットもクッキーも廃れたのに
今回ラペや薬納品と、最新リーブで貰える金額ほぼ同額だからなw
そりゃ誰もトライヨラでリーブ消化なんかしねーわ