一番人が少なかったであろう午前4時くらいでガイアに行くのに10分、メテオに戻るのに10分。マナは選択すら不可
募集?ガイアで10件くらいしかなかったよ
メテオ?1層募集が3件あるだけだったよ

時間帯的に人いねーのは明らかなのになんでこんな時間かかんの?
わざとやってんの?