辞めろまでなくても過剰に運営に肩入れして「吉田ほどユーザーフレンドリーなP居ない」だの「コスト的に難しくって」だの「14では普通〜」だの言ってちょっとした不満声すら封殺してくるやつも割と多いからダルい
ダメなもんくらいダメって言わせろや。なんでこっちが説明されてもいない運営の事情を考慮しなきゃいけないんだよ