>>129
そういう奴に限って「私は信者でも騎士団でもない普通の温厚な14プレイヤー」みたいな顔して信仰押し付けてるからタチ悪い
攻撃的な言葉直接使わなくてもXで「運営への批判やネガティブな感想最近目につく事が多くて心の綺麗な私は疲れちゃうんです…」って批判の批判お気持ちツイしてるのも大抵こういう奴
誰かがnoteに書いてたけど「玄関開けたらいる人」なんよな