運営じゃない!信者が悪い!
切り離しロケット式擁護はうまく行きそうか?

つーか今FF14見限って脱北してる人達に運営と業者と一つまみのジャンキーの罪全て擦り付けて叩かせようとしてるのもいて高画質草