!extend:checked:checked:1000:512:donguri=2/3
!extend:checked:checked:1000:512:donguri=2/3
!extend:checked:checked:1000:512:donguri=2/3
!extend:checked:checked:1000:512:donguri=2/3
!extend:checked:checked:1000:512:donguri=2/3
※次スレを立てるときは本文先頭に↑を三行入れる
※donguri=2/3:要求レベル2/大砲禁止
-------------------------------
他人の不満が嫌な人は見ないこと
同意できない不満には噛み付かずスルー
不満に対しての反論、暴言は荒らしとします
-------------------------------
次スレは>>970付近で宣言した人が立ててください
スレタイの変更やSLIP、IPの表示を行う際は必ず相談し、住人の同意を得ること
◆「FF14は覇権」と主張する荒らしをスルーしましょう
このスレとしてはFF14が売上・人口その他に於いて覇権ゲーとは認めていません。
「反論できないのでFF14が覇権だと認めた」等の煽りはレス乞食の仕業です。NGしましょう。
◆IP・SLIPに対する見解
・匿名性が高いことでタレコミ者の身元がバレにくくなり、不利益を被らせずに済む
・荒らしはVPNや非表示等を使用することがわかっており、IPやSLIPは抑止に繋がらない
・荒らし側がIP表示を推しているため、むしろ荒らしの利益になると考えられる
(タレコミの抑止、スレを過疎化させて消滅させたい等の目的と見られる)
・SLIP表示により住人を半コテ化、他の板での書き込みと照合しようと画策している可能性がある
→このスレはIP・SLIP・大砲なしで進行。必要性を主張する者は別でスレを立てて個別に進行すること。
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=2/3: EXT was configured
【FF14】不満を露わにするスレ その407か【吉田姫とええんやで騎士団 】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous 警備員[Lv.11][新芽]
2024/07/31(水) 14:07:17.17ID:t+NjIRA20159Anonymous 警備員[Lv.3][新芽]
2024/07/31(水) 17:27:17.39ID:1aDgK6QS0 運営じゃない!信者が悪い!
切り離しロケット式擁護はうまく行きそうか?
つーか今FF14見限って脱北してる人達に運営と業者と一つまみのジャンキーの罪全て擦り付けて叩かせようとしてるのもいて高画質草
切り離しロケット式擁護はうまく行きそうか?
つーか今FF14見限って脱北してる人達に運営と業者と一つまみのジャンキーの罪全て擦り付けて叩かせようとしてるのもいて高画質草
160Anonymous 警備員[Lv.12]
2024/07/31(水) 17:27:30.81ID:5H5N58lp0 つーかDC壁制限した上に告知をXだけで済ますってどういう神経してんだ
煽り無しで内部崩壊しかかってんじゃないか?
第三で離職する人増えてるのか勘繰ってしまうんだが
煽り無しで内部崩壊しかかってんじゃないか?
第三で離職する人増えてるのか勘繰ってしまうんだが
161Anonymous 警備員[Lv.14][芽]
2024/07/31(水) 17:27:54.38ID:WqZcOKQS0 結局のところ共通化で失った先々の見込める利益を吹っ飛ばしてるから
やらない方がましだったんだよな
楽して開発して利益率を上げようなんて客に対して不誠実な行動をとった上に
現状どうしていいかわからずだんまりを決め込む
PやDが機能してなさ過ぎるんだよな
やらない方がましだったんだよな
楽して開発して利益率を上げようなんて客に対して不誠実な行動をとった上に
現状どうしていいかわからずだんまりを決め込む
PやDが機能してなさ過ぎるんだよな
162Anonymous 警備員[Lv.32][苗]
2024/07/31(水) 17:28:17.24ID:RasfKCXZ0163Anonymous 警備員[Lv.32]
2024/07/31(水) 17:28:45.87ID:UeRpjuRl0 >>80
Xのみ公表は笑う
Xのみ公表は笑う
164Anonymous 警備員[Lv.7][新芽]
2024/07/31(水) 17:29:21.53ID:GyK3xfrS0 おとといまで1分で移動できたものがどうして1時間かかるんですかあ???????wwwwwwwww
メテオ流しした奴らに文句言われた数年越しの嫌がらせ確定やろ
メテオ流しした奴らに文句言われた数年越しの嫌がらせ確定やろ
165Anonymous 警備員[Lv.32][苗]
2024/07/31(水) 17:30:05.21ID:RasfKCXZ0 完全に崩壊したね
166Anonymous ハンター[Lv.182][SSR武][UR防][木告]
2024/07/31(水) 17:31:24.26ID:ZPRwOMJn0 >>155
カーッカッカッカッ!w
PSストアでもアマゾンでも、FF14拡張が国内だけでDQ10拡張より遥かに売れてどんな気分ー?w
FF14が圧倒的国内覇権(アクティブ人口最多)MMOと確定してどんな気分ー??www
カーッカッカッカッ!w
PSストアでもアマゾンでも、FF14拡張が国内だけでDQ10拡張より遥かに売れてどんな気分ー?w
FF14が圧倒的国内覇権(アクティブ人口最多)MMOと確定してどんな気分ー??www
167Anonymous ハンター[Lv.182][SSR武][UR防][木告]
2024/07/31(水) 17:32:00.78ID:ZPRwOMJn0 >>165
ブァッハハハハw
なあにDQ10ブルプロNGSより遥かに国内人口が多いから問題無いw
アンチが何を言っても、
FF14は覇権(アクティブ人口最多)なんだから何を取ってもDQ10ブルプロNGSよりは遥かに上。
この一言で全て片付くw
FF14の覇権(アクティブ人口最多)に傷ひとつ付けることができない現実www
ブァッハハハハw
なあにDQ10ブルプロNGSより遥かに国内人口が多いから問題無いw
アンチが何を言っても、
FF14は覇権(アクティブ人口最多)なんだから何を取ってもDQ10ブルプロNGSよりは遥かに上。
この一言で全て片付くw
FF14の覇権(アクティブ人口最多)に傷ひとつ付けることができない現実www
168Anonymous ハンター[Lv.182][SSR武][UR防][木告]
2024/07/31(水) 17:32:07.89ID:ZPRwOMJn0 ほーらこの日本の「PlayStationで」最多人口のMMOは何かね?ん?w
ほーらこの日本の「Steamで」最多人口のMMOは何かね?ん?w
ほーらこの日本の「Xboxで」最多人口のMMOは何かね?ん?w
ほーらこの日本の「PCで」最多人口のMMOは何かね?ん?w
ヒント:全て同じタイトルでーす
ほーらこの日本の「Steamで」最多人口のMMOは何かね?ん?w
ほーらこの日本の「Xboxで」最多人口のMMOは何かね?ん?w
ほーらこの日本の「PCで」最多人口のMMOは何かね?ん?w
ヒント:全て同じタイトルでーす
169Anonymous 警備員[Lv.28][SSR武]
2024/07/31(水) 17:32:10.18ID:WKUs6WeZ0170Anonymous 警備員[Lv.28]
2024/07/31(水) 17:32:41.22ID:uY0kQu1B0 今日もXboxで失敗作かぁ~(笑)
171Anonymous 警備員[Lv.8][新芽]
2024/07/31(水) 17:32:48.24ID:Np3DrJXF0 不具合起きた時のXの文章も変だよね最近
要らん文言挟んだりして主題をぼやけさせたり、最速とか最優先とか自分らの働きをアピールする一文を盛りたがったりする
20代がやってる小さなスタートアップ企業みたいな広報の質
要らん文言挟んだりして主題をぼやけさせたり、最速とか最優先とか自分らの働きをアピールする一文を盛りたがったりする
20代がやってる小さなスタートアップ企業みたいな広報の質
172Anonymous 警備員[Lv.51]
2024/07/31(水) 17:33:18.89ID:mr4QZ6GZ0 反省するまで崩壊しててええぞ
まだ見栄張ってるしな
まだ見栄張ってるしな
173Anonymous 警備員[Lv.65]
2024/07/31(水) 17:33:30.82ID:TGwySIRt0 俺が叩いて欲しいものを叩いてくれない奴は擁護!
めんどくせーな自分の意見は自分で言えよ
運営がゴミ運営なの前提で言ってんだよ
めんどくせーな自分の意見は自分で言えよ
運営がゴミ運営なの前提で言ってんだよ
174Anonymous 警備員[Lv.7][新芽]
2024/07/31(水) 17:33:37.08ID:HAw2W6J60 >>159
騎士団はクソだが最終的には良い年こいて馬鹿に煽てられて木登りしたヤツが悪いというのは変わらんよ
それに最初から気持ち良く木登りさせてくれよーご容赦をとか言ってたし
アレにまともだった時期が少しでもあったなら騎士団が全部悪い!もアリだったと思うけどそうではない
騎士団はクソだが最終的には良い年こいて馬鹿に煽てられて木登りしたヤツが悪いというのは変わらんよ
それに最初から気持ち良く木登りさせてくれよーご容赦をとか言ってたし
アレにまともだった時期が少しでもあったなら騎士団が全部悪い!もアリだったと思うけどそうではない
175Anonymous 警備員[Lv.12]
2024/07/31(水) 17:33:54.21ID:5H5N58lp0 >>158
長年14グラを担当していた中国会社のインタビュー読んだが社内のマネジメントかなりしっかりした上で暁月迄のグラやってくれてたんだな
頭下げてそこに外注し直して欲しいわ
黄金で露呈したがこうしてくれとは言えるが形にする力量ないだろ
碌に手を動かさずマネジメント経験も薄そうじゃん
元の外注先に出しながらノウハウ学んで少しずつスライドさせもせずいきなり急ピッチで内製化させてんじゃねーのかこれ
長年14グラを担当していた中国会社のインタビュー読んだが社内のマネジメントかなりしっかりした上で暁月迄のグラやってくれてたんだな
頭下げてそこに外注し直して欲しいわ
黄金で露呈したがこうしてくれとは言えるが形にする力量ないだろ
碌に手を動かさずマネジメント経験も薄そうじゃん
元の外注先に出しながらノウハウ学んで少しずつスライドさせもせずいきなり急ピッチで内製化させてんじゃねーのかこれ
176Anonymous ハンター[Lv.182][SSR武][UR防][木告]
2024/07/31(水) 17:34:44.07ID:ZPRwOMJn0 >>172
なら一生反省する必要無いですねw
ほーらこの日本の「PlayStationで」最多人口のMMOは何かね?ん?w
ほーらこの日本の「Steamで」最多人口のMMOは何かね?ん?w
ほーらこの日本の「Xboxで」最多人口のMMOは何かね?ん?w
ほーらこの日本の「PCで」最多人口のMMOは何かね?ん?w
ヒント:全て同じタイトルでーす
なら一生反省する必要無いですねw
ほーらこの日本の「PlayStationで」最多人口のMMOは何かね?ん?w
ほーらこの日本の「Steamで」最多人口のMMOは何かね?ん?w
ほーらこの日本の「Xboxで」最多人口のMMOは何かね?ん?w
ほーらこの日本の「PCで」最多人口のMMOは何かね?ん?w
ヒント:全て同じタイトルでーす
177Anonymous 警備員[Lv.28][SSR武]
2024/07/31(水) 17:35:37.46ID:WKUs6WeZ0 むしろ煽てろ煽てろ感謝と褒め言葉以外は全部フォーラムに貢献してないからクローズなwという態度だったからな
とんでもなく精神年齢が幼いんだろうな
【Xboxのオンラインゲームにおける最大の失敗作の1つ】
https://i.imgur.com/GYmBz26.jpeg
とんでもなく精神年齢が幼いんだろうな
【Xboxのオンラインゲームにおける最大の失敗作の1つ】
https://i.imgur.com/GYmBz26.jpeg
179Anonymous 警備員[Lv.18]
2024/07/31(水) 17:36:33.11ID:65eOPY0M0 今後の為なんでえ!メテオDC新設してえ!DCテレポしますんでぇ!
よし許されたなDCテレポ混雑開始!
よし許されたなDCテレポ混雑開始!
180Anonymous 警備員[Lv.23]
2024/07/31(水) 17:36:43.46ID:YUi7oqKU0 まあ新しいシステムに刷新しようとしたら放置されてた問題が可視化されてドカンなんてよくある話よ
それでも刷新しなきゃならんから今やっとるわけ
それでも刷新しなきゃならんから今やっとるわけ
181Anonymous 警備員[Lv.28]
2024/07/31(水) 17:36:49.24ID:uY0kQu1B0 大崩壊ヨーントレイル⁉(笑)
182Anonymous 警備員[Lv.34][苗]
2024/07/31(水) 17:37:45.23ID:2p+/dKpz0 内製と言っても契約社員ばかりじゃノウハウ貯まらないだろ
まず雇用体制から作り直さんとな
まず雇用体制から作り直さんとな
183Anonymous 警備員[Lv.12]
2024/07/31(水) 17:38:07.19ID:5H5N58lp0 >>171
貶すつもりはないが20代のスタートアップ以下だと思う
高校生のサークルならまだわかるが社会人として会社からの発表として出す文章ではないよな
導入漏れもは?だったがビルメンテ言い訳や週の区切りおかしかったし誤字脱字なんざ正式な声明文では論外だよ
正直新卒研修で基本のビジネスマナーからやり直した方が良いレベル
貶すつもりはないが20代のスタートアップ以下だと思う
高校生のサークルならまだわかるが社会人として会社からの発表として出す文章ではないよな
導入漏れもは?だったがビルメンテ言い訳や週の区切りおかしかったし誤字脱字なんざ正式な声明文では論外だよ
正直新卒研修で基本のビジネスマナーからやり直した方が良いレベル
184Anonymous 警備員[Lv.14][芽]
2024/07/31(水) 17:39:35.26ID:WqZcOKQS0 内緒で物理サーバーを大分減らして論理で統合しているのかもね
185Anonymous 警備員[Lv.22]
2024/07/31(水) 17:39:55.08ID:LreITa8q0 海外のXにはなんも報告ないんだな
186Anonymous 警備員[Lv.23]
2024/07/31(水) 17:40:40.05ID:YUi7oqKU0 あのウケブもなんか寒いギャグやってるなって最初は思ったけど終盤のネタ振りだしな
個人的には知りてえんだ!ではなく、では気にしません!がシャットダウンの回答よ
個人的には知りてえんだ!ではなく、では気にしません!がシャットダウンの回答よ
187Anonymous 警備員[Lv.4][新芽]
2024/07/31(水) 17:40:45.54ID:1aDgK6QS0 顧問の教師不在の部活動レベル
まーヘッド(笑)が園児みたいな奴だからしゃーない
他部署のスタッフ:「(あれ?あいつの部下だけ出世してなくね...?)」
まーヘッド(笑)が園児みたいな奴だからしゃーない
他部署のスタッフ:「(あれ?あいつの部下だけ出世してなくね...?)」
188Anonymous 警備員[Lv.11][芽]
2024/07/31(水) 17:41:16.67ID:KkTr6I320 14関連でほしい答えが即返ってくるのネット上でここだけだろ
感動したよ
感動したよ
189Anonymous 警備員[Lv.22]
2024/07/31(水) 17:42:28.77ID:LreITa8q0 人減ってないアピールで混雑鯖にしたりDC移動できなくしてんのかな
しょうもねえな やっぱサーバー減らしたのかもな
しょうもねえな やっぱサーバー減らしたのかもな
190Anonymous 警備員[Lv.12]
2024/07/31(水) 17:43:12.33ID:5H5N58lp0 >>180
システム刷新で起こり得る問題はテストサーバーで本番と同環境用意して徹底的に潰すのが当たり前なんだがな
それを本番サーバーでやってる時点でアウトだしデバッグ量多いなら内製だの社内事情に拘る前に製品をまともに出す方を優先させる
その上で不足や問題点を解決していく筈なんだが
システム刷新で起こり得る問題はテストサーバーで本番と同環境用意して徹底的に潰すのが当たり前なんだがな
それを本番サーバーでやってる時点でアウトだしデバッグ量多いなら内製だの社内事情に拘る前に製品をまともに出す方を優先させる
その上で不足や問題点を解決していく筈なんだが
191Anonymous 警備員[Lv.28][SSR武]
2024/07/31(水) 17:45:24.06ID:WKUs6WeZ0192Anonymous 警備員[Lv.44]
2024/07/31(水) 17:46:53.65ID:e4bCWtaP0193Anonymous 警備員[Lv.65]
2024/07/31(水) 17:47:56.88ID:TGwySIRt0 フォーラムのグラアプデスレも第一次って何!?って流れで「配信でポロっと言うだけじゃなくてきちんと文章で発信してください」って訴えてんだよな
こっちは吉田の気まぐれで口滑らせたっぽいけど今もう広報周りも統一しきれてなくて崩壊してそう
こっちは吉田の気まぐれで口滑らせたっぽいけど今もう広報周りも統一しきれてなくて崩壊してそう
194Anonymous 警備員[Lv.8][新芽]
2024/07/31(水) 17:49:30.89ID:nOI8KUf30 今回の文章もおかしくないか
3段落目から4段落目の繋がりが矛盾しとる
というか4段落目どういう意味?
3段落目から4段落目の繋がりが矛盾しとる
というか4段落目どういう意味?
195Anonymous 警備員[Lv.19]
2024/07/31(水) 17:51:38.74ID:2ooVXOOV0 ショボ鯖14
196Anonymous 警備員[Lv.20]
2024/07/31(水) 17:56:22.55ID:9TfQpBcv0 高難易度来て盛り上がってるな
新式で稼ぎまくるぞ
新式で稼ぎまくるぞ
197Anonymous 警備員[Lv.12]
2024/07/31(水) 17:56:24.69ID:5H5N58lp0 >>194
慌ててエンジニアかプログラマーが書き殴った様な文章だな
ゲームやってる奴が全員「クライアント」っつー言葉で伝わると思ってる時点でユーザー全く見えてないわ
専門用語を使わずわかりやすく伝えるっつー社会人の基本が全く出来ていない
相当人がいないか嫌々書かされてるかじゃね?
根本的にユーザーを客として見てない事が何見てもよくわかるわ
慌ててエンジニアかプログラマーが書き殴った様な文章だな
ゲームやってる奴が全員「クライアント」っつー言葉で伝わると思ってる時点でユーザー全く見えてないわ
専門用語を使わずわかりやすく伝えるっつー社会人の基本が全く出来ていない
相当人がいないか嫌々書かされてるかじゃね?
根本的にユーザーを客として見てない事が何見てもよくわかるわ
198Anonymous 警備員[Lv.32]
2024/07/31(水) 17:57:32.00ID:4o/Tq2Vh0199Anonymous 警備員[Lv.14]
2024/07/31(水) 17:57:36.15ID:1VGtS7qd0200Anonymous 警備員[Lv.8][新芽]
2024/07/31(水) 18:02:47.61ID:Np3DrJXF0 「申請後にクライアントが落ちても移動処理は進んでいますので〜」と「移動前のDCでキャラクター選択画面が表示される場合は申請が完了していない状態となりますので〜」って両立すんの?
というかキャラクター選択画面が表示される場合ってどう言う日本語だ
元のDCのキャラクター画面に自キャラがいる場合って意味で合ってるか
というかキャラクター選択画面が表示される場合ってどう言う日本語だ
元のDCのキャラクター画面に自キャラがいる場合って意味で合ってるか
201Anonymous 警備員[Lv.18]
2024/07/31(水) 18:07:48.88ID:XKjrkqyl0202Anonymous 警備員[Lv.58][苗]
2024/07/31(水) 18:08:55.64ID:H3Ghu7TK0 大崩壊とまりそう??
203Anonymous 警備員[Lv.65]
2024/07/31(水) 18:09:58.24ID:TGwySIRt0 もう頭に「同接最高ありがとうございます!」とか付けとけばあとはなんでも許してくれる聞き分けのいい信者達じゃなくなってしまったんだ…
204Anonymous 警備員[Lv.32]
2024/07/31(水) 18:10:16.10ID:4o/Tq2Vh0 マビノギのグラフィックアップデートは発表からかなり経つがなかなか実行されないな
個人的にはアップデート後のサンプルは沢山あるソシャゲ郡の画と大差なくなって
埋もれた画になっちゃってる感もあるが
今
https://uploader.purinka.work/src/38169.jpg
アップデート後
https://uploader.purinka.work/src/38170.jpg
個人的にはアップデート後のサンプルは沢山あるソシャゲ郡の画と大差なくなって
埋もれた画になっちゃってる感もあるが
今
https://uploader.purinka.work/src/38169.jpg
アップデート後
https://uploader.purinka.work/src/38170.jpg
205Anonymous 警備員[Lv.18]
2024/07/31(水) 18:14:15.93ID:XKjrkqyl0 >>203
お前らは間違ってるんだァ!と疑問を持った奴を殴ってきた棒で殴られる側になってしまったわけだ
お前らは間違ってるんだァ!と疑問を持った奴を殴ってきた棒で殴られる側になってしまったわけだ
206Anonymous 警備員[Lv.13]
2024/07/31(水) 18:14:25.52ID:5H5N58lp0 >>200
「dc移動させたいキャラクターが現在存在するdc選択後に本来表示されるキャラクター選択画面」なのか「dc移動させたいキャラクター関係なくタイトル画面からキャラクター選択画面にそもそも画面遷移出来た時点で申請未完了」なのかわからんな
つーか文章作った奴は言語説明能力ないならささっと画像キャプチャ撮影して説明画像付けるぐらいやれとは思うわ
あとチェックで目を通したであろう上司も流し目で碌にチェックしてないな
組織がガタガタすぎる
「dc移動させたいキャラクターが現在存在するdc選択後に本来表示されるキャラクター選択画面」なのか「dc移動させたいキャラクター関係なくタイトル画面からキャラクター選択画面にそもそも画面遷移出来た時点で申請未完了」なのかわからんな
つーか文章作った奴は言語説明能力ないならささっと画像キャプチャ撮影して説明画像付けるぐらいやれとは思うわ
あとチェックで目を通したであろう上司も流し目で碌にチェックしてないな
組織がガタガタすぎる
207Anonymous 警備員[Lv.5][新芽]
2024/07/31(水) 18:15:27.18ID:Dn7jS/p90 ロドストpaxwestとカレンダー(笑)は載せてるのに頑なにトラベル載せねえな
208Anonymous 警備員[Lv.59][苗]
2024/07/31(水) 18:16:38.12ID:Fwyqk/jf0 第二次大戦末期みたいだな大本営発表と提灯マスコミ
欲しがりません勝つまでは←今ここ
つぎは14民総玉砕かな
欲しがりません勝つまでは←今ここ
つぎは14民総玉砕かな
209Anonymous 警備員[Lv.23]
2024/07/31(水) 18:18:05.27ID:GXUEuV0f0 なあ、NGSのアップデ新アクション快適なんだけど
なんで14は金をゲームにかけないの?え?忙しい?それは仕方ないですね
なんで14は金をゲームにかけないの?え?忙しい?それは仕方ないですね
210Anonymous 警備員[Lv.8][新芽]
2024/07/31(水) 18:18:12.83ID:nOI8KUf30 まさかとは思うけど一人で、推敲無しでSNS動かせる権限持った人が独断でやってませんよね
211Anonymous 警備員[Lv.11]
2024/07/31(水) 18:19:15.93ID:h5CNf57P0212Anonymous 警備員[Lv.18]
2024/07/31(水) 18:20:15.72ID:XKjrkqyl0 >>207
立場上混雑としか説明できないが嘘だと見抜かれるのは理解してるのかもな
不具合と言ったらレイドレース中にメンテすることになるのでできんし
他の全ユーザーよりレイドレースを優先するのかって話になる
立場上混雑としか説明できないが嘘だと見抜かれるのは理解してるのかもな
不具合と言ったらレイドレース中にメンテすることになるのでできんし
他の全ユーザーよりレイドレースを優先するのかって話になる
213Anonymous 警備員[Lv.23]
2024/07/31(水) 18:21:50.56ID:GXUEuV0f0 いいね
どんどんイベント力入れてユーザー煽ってこうぜw
どんどんイベント力入れてユーザー煽ってこうぜw
214Anonymous 警備員[Lv.6][新芽]
2024/07/31(水) 18:22:22.16ID:Fekbuwds0 海外逃亡して遊んでて楽しそうだねぇ
215Anonymous 警備員[Lv.47]
2024/07/31(水) 18:22:41.29ID:b3vvTrrR0 てすてす
216Anonymous 警備員[Lv.10][芽]
2024/07/31(水) 18:22:54.20ID:OAETvm/C0 >>211
煽り散らしてて草
煽り散らしてて草
217Anonymous 警備員[Lv.59]
2024/07/31(水) 18:23:34.22ID:JkcOw7Wd0 7.05前は、モブハン連戦500-600人でラグらなかったけど昨夜は300人ぐらいだったのに重かったなあ
218Anonymous 警備員[Lv.65]
2024/07/31(水) 18:25:20.26ID:TGwySIRt0 施策も何一つうまく行ってなくて草
219 警備員[Lv.4][新芽]
2024/07/31(水) 18:26:12.59ID:NllFx/XW0 混雑すげー!神ゲー!
まじで?
まじで?
220Anonymous 警備員[Lv.13]
2024/07/31(水) 18:26:33.49ID:5H5N58lp0 >>210
半分あり得るかもな
公式文に載せ忘れたか想定外の状況として発生
→公式文に載せたいが載せるには社内稟議通らないと載せられない
→決裁者つまり吉田か実質の別Dが連絡つかない状況
→どうにかユーザーに伝えないとまずい
→Xにポスト
ぐだぐだの組織の中で現場が必死こいてユーザーに伝えようとした可能性はある
半分あり得るかもな
公式文に載せ忘れたか想定外の状況として発生
→公式文に載せたいが載せるには社内稟議通らないと載せられない
→決裁者つまり吉田か実質の別Dが連絡つかない状況
→どうにかユーザーに伝えないとまずい
→Xにポスト
ぐだぐだの組織の中で現場が必死こいてユーザーに伝えようとした可能性はある
221Anonymous 警備員[Lv.15][芽]
2024/07/31(水) 18:28:43.27ID:WqZcOKQS0 余計な一言を最初に入れるのは吉田の方針なんだろう
今では真逆の効果しか出ていなくてもやめられない止まらないのが吉田なのだ
今では真逆の効果しか出ていなくてもやめられない止まらないのが吉田なのだ
222Anonymous 警備員[Lv.9][新芽]
2024/07/31(水) 18:29:26.83ID:Np3DrJXF0 最近のXは吉田名義のロドスト文章を思い起こさせる構文
224Anonymous ハンター[Lv.183][SSR武][UR防][木警]
2024/07/31(水) 18:31:59.28ID:ZPRwOMJn0 >>189
「過疎ってるんでェッ!」
しかし吉田の無慈悲な鉄槌が振り下ろされたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
FF14が「黄金のレガシー」で過去最高の同時接続数を記録!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/5fe2071c862089bcf0ee94e22cb778a0b8452425
>ファイナルファンタジーXIVプロデューサー兼ディレクターの吉田です。拡張パッケージ『黄金のレガシー』のアーリーアクセス開始以降、多数のプレイと混雑緩和に関するご協力、誠にありがとうございます!
皆さまのご協力と併せ、最大ログイン数を拡充できていたこともあり、2013年の新生以来、過去最大の同時接続者数を記録することができました。
「過疎ってるんでェッ!」
しかし吉田の無慈悲な鉄槌が振り下ろされたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
FF14が「黄金のレガシー」で過去最高の同時接続数を記録!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/5fe2071c862089bcf0ee94e22cb778a0b8452425
>ファイナルファンタジーXIVプロデューサー兼ディレクターの吉田です。拡張パッケージ『黄金のレガシー』のアーリーアクセス開始以降、多数のプレイと混雑緩和に関するご協力、誠にありがとうございます!
皆さまのご協力と併せ、最大ログイン数を拡充できていたこともあり、2013年の新生以来、過去最大の同時接続者数を記録することができました。
225Anonymous ハンター[Lv.183][SSR武][UR防][木警]
2024/07/31(水) 18:32:28.33ID:ZPRwOMJn0 >>191
規模縮小してもFF14が覇権(アクティブ人口最多)MMOなんでしょう?w
きみたちが必死に何を喚いても、
「でもFF14が覇権(アクティブ人口最多)MMOなんですよね?」
これだけで黙らせられるという現実wwwwww
規模縮小してもFF14が覇権(アクティブ人口最多)MMOなんでしょう?w
きみたちが必死に何を喚いても、
「でもFF14が覇権(アクティブ人口最多)MMOなんですよね?」
これだけで黙らせられるという現実wwwwww
226Anonymous 警備員[Lv.13]
2024/07/31(水) 18:33:19.11ID:5H5N58lp0227Anonymous ハンター[Lv.183][SSR武][UR防][木警]
2024/07/31(水) 18:33:21.69ID:ZPRwOMJn0 >>202
ブァッハハハハw
なあにDQ10ブルプロNGSより遥かに国内人口が多いから問題無いw
アンチが何を言っても、
FF14は覇権(アクティブ人口最多)なんだから何を取ってもDQ10ブルプロNGSよりは遥かに上。
この一言で全て片付くw
FF14の覇権(アクティブ人口最多)に傷ひとつ付けることができない現実www
ブァッハハハハw
なあにDQ10ブルプロNGSより遥かに国内人口が多いから問題無いw
アンチが何を言っても、
FF14は覇権(アクティブ人口最多)なんだから何を取ってもDQ10ブルプロNGSよりは遥かに上。
この一言で全て片付くw
FF14の覇権(アクティブ人口最多)に傷ひとつ付けることができない現実www
228Anonymous ハンター[Lv.183][SSR武][UR防][木警]
2024/07/31(水) 18:33:48.69ID:ZPRwOMJn0 >>209
wwwwwwwwwwwwwww
【FF14飽きた】PSO2はじめてみる★2【NGS🐉】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1721804631/
29 Anonymous[sage] 2024/07/25(木) 09:25:14.30 ID:NCDRP1Xd0
PSOは何人居るの?
やってみたいが単調周回系?
31 Anonymous[sage] 2024/07/25(木) 12:29:42.70 ID:ethvXqCp0
>>29
そもそも何を持って人気とするかだがFF14よりはるかに人が少ない
32 Anonymous[] 2024/07/25(木) 15:28:55.75 ID:rtaKAn+V0
>>29
FF14よりは少ないと思うけど、マッチングしないとか人少ないは感じたこと無いな
wwwwwwwwwwwwwww
【FF14飽きた】PSO2はじめてみる★2【NGS🐉】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1721804631/
29 Anonymous[sage] 2024/07/25(木) 09:25:14.30 ID:NCDRP1Xd0
PSOは何人居るの?
やってみたいが単調周回系?
31 Anonymous[sage] 2024/07/25(木) 12:29:42.70 ID:ethvXqCp0
>>29
そもそも何を持って人気とするかだがFF14よりはるかに人が少ない
32 Anonymous[] 2024/07/25(木) 15:28:55.75 ID:rtaKAn+V0
>>29
FF14よりは少ないと思うけど、マッチングしないとか人少ないは感じたこと無いな
229Anonymous 警備員[Lv.23]
2024/07/31(水) 18:34:17.03ID:YUi7oqKU0 そういえば黄金不評で過疎煽りしてるやつ、まさか同時にDCテレポ煽って自爆してない?面白そうだから探したい
230Anonymous 警備員[Lv.47]
2024/07/31(水) 18:34:40.40ID:b3vvTrrR0 >>211
運営不信で脱北止まらないのに何してはるんすか…
運営不信で脱北止まらないのに何してはるんすか…
231Anonymous 警備員[Lv.4][新芽]
2024/07/31(水) 18:36:00.84ID:kKTX17Wy0 ゲーム音楽制作者は芸能人か?
自分の曲がCDや配信で商業化されて演奏してるから芸能人ということになるのか?
自分の曲がCDや配信で商業化されて演奏してるから芸能人ということになるのか?
232Anonymous ハンター[Lv.183][SSR武][UR防][木警]
2024/07/31(水) 18:36:12.44ID:ZPRwOMJn0233Anonymous 警備員[Lv.13]
2024/07/31(水) 18:36:28.27ID:5H5N58lp0 >>222
ロドストの吉田名義文は煽り枕詞つくわビックリマークつくわ支離滅裂な文章だったが今回は説明の仕方はあれだが煽りも無いし客に喧嘩売る様な文面でもなく取り急ぎ報告しようと急いで書いて出した感はあるな
ロドストの吉田名義文は煽り枕詞つくわビックリマークつくわ支離滅裂な文章だったが今回は説明の仕方はあれだが煽りも無いし客に喧嘩売る様な文面でもなく取り急ぎ報告しようと急いで書いて出した感はあるな
234Anonymous ハンター[Lv.183][SSR武][UR防][木警]
2024/07/31(水) 18:36:29.59ID:ZPRwOMJn0 「みんな辞めたんだァッ!同接が落ちるのはきっとそうなんだァァァッ!」
決算発表
アンチ「...そんな...どうして...どうして...」
毎回これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 何回やるの同じことwwwwwwwwwwwwwwwwww
言い続けてればいつかは当たるって?
なあにその頃にはDQ10ブルプロNGSはサ終してるんでえw
アンチが勝てる日は永遠に来ないwwwwww
決算発表
アンチ「...そんな...どうして...どうして...」
毎回これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 何回やるの同じことwwwwwwwwwwwwwwwwww
言い続けてればいつかは当たるって?
なあにその頃にはDQ10ブルプロNGSはサ終してるんでえw
アンチが勝てる日は永遠に来ないwwwwww
235Anonymous 警備員[Lv.4]
2024/07/31(水) 18:39:24.33ID:mqsKNp+m0 >>211
吉田も脱北したかw
吉田も脱北したかw
236Anonymous 警備員[Lv.13]
2024/07/31(水) 18:39:52.21ID:5H5N58lp0 >>230
これだけ不信感買ってる状況なら自制するよな
吉田は不満上げるユーザーに喧嘩売るタイプなんだろ
要は色々言ってる奴等いるが俺はノーダメで全然平気だぜ!と見せたいんだろうなと
やってる事が大人気ないぞ吉田
これだけ不信感買ってる状況なら自制するよな
吉田は不満上げるユーザーに喧嘩売るタイプなんだろ
要は色々言ってる奴等いるが俺はノーダメで全然平気だぜ!と見せたいんだろうなと
やってる事が大人気ないぞ吉田
237Anonymous 警備員[Lv.21]
2024/07/31(水) 18:40:50.07ID:BBRXo0Ty0 何か一つでも満足にできたことがありますか、Yさん
238Anonymous 警備員[Lv.18]
2024/07/31(水) 18:42:15.58ID:XKjrkqyl0 ヲチって楽しむために騎士団でTLを構成したはずなのに2割くらい死んでる
もうダメだろこれ
もうダメだろこれ
239Anonymous 警備員[Lv.7][新芽]
2024/07/31(水) 18:42:22.91ID:TOwPMEbb0 お気持ち予告でもいいんだからはよロドストでアナウンスしろや
そういうとこやぞほんま
そういうとこやぞほんま
240Anonymous 警備員[Lv.6][新芽]
2024/07/31(水) 18:42:37.86ID:rKDDJ0AS0 >>211
寒いオッサン
寒いオッサン
241Anonymous 警備員[Lv.59][苗]
2024/07/31(水) 18:43:10.01ID:H3Ghu7TK0 さらなる信仰心ロスト確定で草
242Anonymous ハンター[Lv.183][SSR武][UR防][木警]
2024/07/31(水) 18:45:04.14ID:ZPRwOMJn0 実際ノーダメージですからねえwww
きみたちがアホなだけw
ほーらこの日本の「PlayStationで」最多人口のMMOは何かね?ん?w
ほーらこの日本の「Steamで」最多人口のMMOは何かね?ん?w
ほーらこの日本の「Xboxで」最多人口のMMOは何かね?ん?w
ほーらこの日本の「PCで」最多人口のMMOは何かね?ん?w
ヒント:全て同じタイトルでーす
きみたちがアホなだけw
ほーらこの日本の「PlayStationで」最多人口のMMOは何かね?ん?w
ほーらこの日本の「Steamで」最多人口のMMOは何かね?ん?w
ほーらこの日本の「Xboxで」最多人口のMMOは何かね?ん?w
ほーらこの日本の「PCで」最多人口のMMOは何かね?ん?w
ヒント:全て同じタイトルでーす
243Anonymous 警備員[Lv.13]
2024/07/31(水) 18:45:11.79ID:5H5N58lp0 立場に応じて背負っている責任と向き合うのが格好良いし頼もしい大人であり上司なんだがな
昔はここ迄露骨で酷くなかったんじゃないか
歳取ると脳が萎縮する人もいて感情の抑制が効かなくなる事もあるらしいが、吉田は脳外科で脳が萎縮していないか一度調べてもらった方が良い気はする
煽りでもなくここの所の言動、行動、発表文がマジで社会人としても責任を持つ立場としても逸脱して低下してると思うんだよ
もし本当に病気だったり脳が萎縮してしまってるならしょうがないだろうし
昔はここ迄露骨で酷くなかったんじゃないか
歳取ると脳が萎縮する人もいて感情の抑制が効かなくなる事もあるらしいが、吉田は脳外科で脳が萎縮していないか一度調べてもらった方が良い気はする
煽りでもなくここの所の言動、行動、発表文がマジで社会人としても責任を持つ立場としても逸脱して低下してると思うんだよ
もし本当に病気だったり脳が萎縮してしまってるならしょうがないだろうし
244Anonymous 警備員[Lv.5][新芽]
2024/07/31(水) 18:46:50.43ID:NGuuUtBA0245Anonymous ハンター[Lv.549][UR武+26][UR防+8][木]
2024/07/31(水) 18:48:40.03ID:4hr/4CY80 このゲーム始めようかと思うんですけどおすすめのキャラってありますか?
246Anonymous 警備員[Lv.23]
2024/07/31(水) 18:49:27.61ID:UMsO6ZS60 無料なら許せるけど月額でパッケージ料金も取ってこれだからな
247Anonymous ハンター[Lv.549][UR武+26][UR防+8][木]
2024/07/31(水) 18:50:59.12ID:4hr/4CY80248Anonymous 警備員[Lv.16][苗]
2024/07/31(水) 18:52:20.80ID:hafDKr7x0 >>162
Twitterでの謝罪文を画像であげる姿勢に通ずるものがある
Twitterでの謝罪文を画像であげる姿勢に通ずるものがある
249Anonymous 警備員[Lv.13]
2024/07/31(水) 18:52:52.31ID:5H5N58lp0 >>245
騎士団か工作要因か知らんがスレハンターLV549もあってこのゲーム始めようかはないわ
元々スレ民が14やめて別ゲーお勧めあるかっつー流れならわかるがゲーム始めようかと思うやつはいきなりこのスレで質問しねえよ
騎士団か工作要因か知らんがスレハンターLV549もあってこのゲーム始めようかはないわ
元々スレ民が14やめて別ゲーお勧めあるかっつー流れならわかるがゲーム始めようかと思うやつはいきなりこのスレで質問しねえよ
250Anonymous 警備員[Lv.2][新芽]
2024/07/31(水) 18:53:28.33ID:Tnb/McJA0 うーん😅
やっぱりスクウェアとエニックスって一緒にならない方が良かったな
当時も双方のファン同士の争いがあった様な気がする🤔
やっぱりスクウェアとエニックスって一緒にならない方が良かったな
当時も双方のファン同士の争いがあった様な気がする🤔
251Anonymous 警備員[Lv.16]
2024/07/31(水) 18:54:05.73ID:G30Zc2uJ0 グラ壊してSS勢を駆逐し
DCテレポを壊してレイド勢を粉砕
DCテレポを壊してレイド勢を粉砕
252Anonymous 警備員[Lv.59][苗]
2024/07/31(水) 18:54:09.31ID:AO+0NUfP0 おなじ崩壊シリーズだとドーントレイルより
スターレイルの方がおすすめ
スターレイルの方がおすすめ
253Anonymous ハンター[Lv.549][UR武+26][UR防+8][木]
2024/07/31(水) 18:56:03.95ID:4hr/4CY80 >>249
そうなんですか?ごめんなさい
そうなんですか?ごめんなさい
254Anonymous 警備員[Lv.24]
2024/07/31(水) 18:57:34.31ID:UMsO6ZS60 メインもやらず、おはミコだけしてたフレがログインしなくなったからグラフィックは相当ダメージでかいんだろうな
アウラは可愛くなったのにミコッテがひどいからSS撮る気失せたっていってた
アウラは可愛くなったのにミコッテがひどいからSS撮る気失せたっていってた
255Anonymous 警備員[Lv.4][新芽]
2024/07/31(水) 18:57:38.34ID:kKTX17Wy0 >>248
ごめんねと手書きで書いたメモを写した画像をラインに貼り付けて謝ったことにしてるのも同じだわな
ごめんねと手書きで書いたメモを写した画像をラインに貼り付けて謝ったことにしてるのも同じだわな
256Anonymous 警備員[Lv.9][新芽]
2024/07/31(水) 18:58:08.33ID:nOI8KUf30 崩壊ドーントレイル!?
257Anonymous 警備員[Lv.33]
2024/07/31(水) 18:58:20.61ID:4o/Tq2Vh0 崩壊3rdにいた原神キャラの違和感なさぶりは異常。少なくてもFF14にいた いろは よりは似てる
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/geromi/20210811/20210811034614.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/geromi/20210811/20210811034508.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/geromi/20210811/20210811034614.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/geromi/20210811/20210811034508.jpg
258Anonymous 警備員[Lv.53]
2024/07/31(水) 19:01:06.66ID:g1hQbgpu0 煉獄の練度高すぎました怪文書もスタッフのせいにしてたけど今でもアレはYが書いたんじゃないかと疑ってる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【ブロマンス詐欺】「好き♡」 70代男性にメッセージ 現金2000万円をだまし取った疑い 64歳の男を逮捕 [nita★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【高市朗報】ドル円、キケン水域到達!円安圧力依然つよし [219241683]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル
- 【衝撃】高市早苗、やはり連邦なんとか官ではないだけで米国滞在も滞在中は英語を話してたも事実なのにG7で口パクしてると発覚 [784319933]
- 高市早苗さんが元米国議会立法調査官なんて立派なものではなくコロラドでインターンしてただけではないかという疑惑、徐々にバレ始める [617981698]
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ16