探検


【FF14】不満を露わにするスレ その407か【吉田姫とええんやで騎士団 】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous 警備員[Lv.11][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 14:07:17.17ID:t+NjIRA20
!extend:checked:checked:1000:512:donguri=2/3
!extend:checked:checked:1000:512:donguri=2/3
!extend:checked:checked:1000:512:donguri=2/3
!extend:checked:checked:1000:512:donguri=2/3
!extend:checked:checked:1000:512:donguri=2/3

※次スレを立てるときは本文先頭に↑を三行入れる

※donguri=2/3:要求レベル2/大砲禁止

-------------------------------
他人の不満が嫌な人は見ないこと
同意できない不満には噛み付かずスルー
不満に対しての反論、暴言は荒らしとします
-------------------------------

次スレは>>970付近で宣言した人が立ててください
スレタイの変更やSLIP、IPの表示を行う際は必ず相談し、住人の同意を得ること

◆「FF14は覇権」と主張する荒らしをスルーしましょう
このスレとしてはFF14が売上・人口その他に於いて覇権ゲーとは認めていません。
「反論できないのでFF14が覇権だと認めた」等の煽りはレス乞食の仕業です。NGしましょう。

◆IP・SLIPに対する見解
・匿名性が高いことでタレコミ者の身元がバレにくくなり、不利益を被らせずに済む
・荒らしはVPNや非表示等を使用することがわかっており、IPやSLIPは抑止に繋がらない
・荒らし側がIP表示を推しているため、むしろ荒らしの利益になると考えられる
(タレコミの抑止、スレを過疎化させて消滅させたい等の目的と見られる)
・SLIP表示により住人を半コテ化、他の板での書き込みと照合しようと画策している可能性がある
→このスレはIP・SLIP・大砲なしで進行。必要性を主張する者は別でスレを立てて個別に進行すること。
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=2/3: EXT was configured
159Anonymous 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 17:27:17.39ID:1aDgK6QS0
運営じゃない!信者が悪い!
切り離しロケット式擁護はうまく行きそうか?

つーか今FF14見限って脱北してる人達に運営と業者と一つまみのジャンキーの罪全て擦り付けて叩かせようとしてるのもいて高画質草
160Anonymous 警備員[Lv.12]
垢版 |
2024/07/31(水) 17:27:30.81ID:5H5N58lp0
つーかDC壁制限した上に告知をXだけで済ますってどういう神経してんだ
煽り無しで内部崩壊しかかってんじゃないか?
第三で離職する人増えてるのか勘繰ってしまうんだが
2024/07/31(水) 17:27:54.38ID:WqZcOKQS0
結局のところ共通化で失った先々の見込める利益を吹っ飛ばしてるから
やらない方がましだったんだよな
楽して開発して利益率を上げようなんて客に対して不誠実な行動をとった上に
現状どうしていいかわからずだんまりを決め込む
PやDが機能してなさ過ぎるんだよな
162Anonymous 警備員[Lv.32][苗]
垢版 |
2024/07/31(水) 17:28:17.24ID:RasfKCXZ0
>>160
この件をロドストに載せてないの異常だよね
かなり深刻で影響大きいのに
163Anonymous 警備員[Lv.32]
垢版 |
2024/07/31(水) 17:28:45.87ID:UeRpjuRl0
>>80
Xのみ公表は笑う
2024/07/31(水) 17:29:21.53ID:GyK3xfrS0
おとといまで1分で移動できたものがどうして1時間かかるんですかあ???????wwwwwwwww
メテオ流しした奴らに文句言われた数年越しの嫌がらせ確定やろ
165Anonymous 警備員[Lv.32][苗]
垢版 |
2024/07/31(水) 17:30:05.21ID:RasfKCXZ0
完全に崩壊したね
2024/07/31(水) 17:31:24.26ID:ZPRwOMJn0
>>155
カーッカッカッカッ!w

PSストアでもアマゾンでも、FF14拡張が国内だけでDQ10拡張より遥かに売れてどんな気分ー?w

FF14が圧倒的国内覇権(アクティブ人口最多)MMOと確定してどんな気分ー??www
2024/07/31(水) 17:32:00.78ID:ZPRwOMJn0
>>165
ブァッハハハハw

なあにDQ10ブルプロNGSより遥かに国内人口が多いから問題無いw

アンチが何を言っても、

FF14は覇権(アクティブ人口最多)なんだから何を取ってもDQ10ブルプロNGSよりは遥かに上。

この一言で全て片付くw

FF14の覇権(アクティブ人口最多)に傷ひとつ付けることができない現実www
2024/07/31(水) 17:32:07.89ID:ZPRwOMJn0
ほーらこの日本の「PlayStationで」最多人口のMMOは何かね?ん?w

ほーらこの日本の「Steamで」最多人口のMMOは何かね?ん?w

ほーらこの日本の「Xboxで」最多人口のMMOは何かね?ん?w

ほーらこの日本の「PCで」最多人口のMMOは何かね?ん?w

ヒント:全て同じタイトルでーす
169Anonymous 警備員[Lv.28][SSR武]
垢版 |
2024/07/31(水) 17:32:10.18ID:WKUs6WeZ0
>>159
運営開発にとってはアンチ()と脱北者が争うのが理想の展開だからな
数年前の大規模脱北の頃にもそういう輩は存在していたようで「これで膿は出し切った」などと言っていたが
実際は残った方が膿だったという笑い話

>>160
最初から壊れていただろ定期
2024/07/31(水) 17:32:41.22ID:uY0kQu1B0
今日もXboxで失敗作かぁ~(笑)
171Anonymous 警備員[Lv.8][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 17:32:48.24ID:Np3DrJXF0
不具合起きた時のXの文章も変だよね最近
要らん文言挟んだりして主題をぼやけさせたり、最速とか最優先とか自分らの働きをアピールする一文を盛りたがったりする
20代がやってる小さなスタートアップ企業みたいな広報の質
2024/07/31(水) 17:33:18.89ID:mr4QZ6GZ0
反省するまで崩壊しててええぞ
まだ見栄張ってるしな
173Anonymous 警備員[Lv.65]
垢版 |
2024/07/31(水) 17:33:30.82ID:TGwySIRt0
俺が叩いて欲しいものを叩いてくれない奴は擁護!
めんどくせーな自分の意見は自分で言えよ
運営がゴミ運営なの前提で言ってんだよ
2024/07/31(水) 17:33:37.08ID:HAw2W6J60
>>159
騎士団はクソだが最終的には良い年こいて馬鹿に煽てられて木登りしたヤツが悪いというのは変わらんよ
それに最初から気持ち良く木登りさせてくれよーご容赦をとか言ってたし
アレにまともだった時期が少しでもあったなら騎士団が全部悪い!もアリだったと思うけどそうではない
175Anonymous 警備員[Lv.12]
垢版 |
2024/07/31(水) 17:33:54.21ID:5H5N58lp0
>>158
長年14グラを担当していた中国会社のインタビュー読んだが社内のマネジメントかなりしっかりした上で暁月迄のグラやってくれてたんだな
頭下げてそこに外注し直して欲しいわ
黄金で露呈したがこうしてくれとは言えるが形にする力量ないだろ
碌に手を動かさずマネジメント経験も薄そうじゃん
元の外注先に出しながらノウハウ学んで少しずつスライドさせもせずいきなり急ピッチで内製化させてんじゃねーのかこれ
2024/07/31(水) 17:34:44.07ID:ZPRwOMJn0
>>172
なら一生反省する必要無いですねw

ほーらこの日本の「PlayStationで」最多人口のMMOは何かね?ん?w

ほーらこの日本の「Steamで」最多人口のMMOは何かね?ん?w

ほーらこの日本の「Xboxで」最多人口のMMOは何かね?ん?w

ほーらこの日本の「PCで」最多人口のMMOは何かね?ん?w

ヒント:全て同じタイトルでーす
177Anonymous 警備員[Lv.28][SSR武]
垢版 |
2024/07/31(水) 17:35:37.46ID:WKUs6WeZ0
むしろ煽てろ煽てろ感謝と褒め言葉以外は全部フォーラムに貢献してないからクローズなwという態度だったからな
とんでもなく精神年齢が幼いんだろうな

【Xboxのオンラインゲームにおける最大の失敗作の1つ】
https://i.imgur.com/GYmBz26.jpeg
2024/07/31(水) 17:36:02.18ID:UeRpjuRl0
>>149
スクエニは中国の外注以下なんだよ言わせんなよ恥ずかしい
179Anonymous 警備員[Lv.18]
垢版 |
2024/07/31(水) 17:36:33.11ID:65eOPY0M0
今後の為なんでえ!メテオDC新設してえ!DCテレポしますんでぇ!
よし許されたなDCテレポ混雑開始!
180Anonymous 警備員[Lv.23]
垢版 |
2024/07/31(水) 17:36:43.46ID:YUi7oqKU0
まあ新しいシステムに刷新しようとしたら放置されてた問題が可視化されてドカンなんてよくある話よ
それでも刷新しなきゃならんから今やっとるわけ
2024/07/31(水) 17:36:49.24ID:uY0kQu1B0
大崩壊ヨーントレイル⁉(笑)
2024/07/31(水) 17:37:45.23ID:2p+/dKpz0
内製と言っても契約社員ばかりじゃノウハウ貯まらないだろ
まず雇用体制から作り直さんとな
183Anonymous 警備員[Lv.12]
垢版 |
2024/07/31(水) 17:38:07.19ID:5H5N58lp0
>>171
貶すつもりはないが20代のスタートアップ以下だと思う
高校生のサークルならまだわかるが社会人として会社からの発表として出す文章ではないよな
導入漏れもは?だったがビルメンテ言い訳や週の区切りおかしかったし誤字脱字なんざ正式な声明文では論外だよ
正直新卒研修で基本のビジネスマナーからやり直した方が良いレベル
2024/07/31(水) 17:39:35.26ID:WqZcOKQS0
内緒で物理サーバーを大分減らして論理で統合しているのかもね
185Anonymous 警備員[Lv.22]
垢版 |
2024/07/31(水) 17:39:55.08ID:LreITa8q0
海外のXにはなんも報告ないんだな
186Anonymous 警備員[Lv.23]
垢版 |
2024/07/31(水) 17:40:40.05ID:YUi7oqKU0
あのウケブもなんか寒いギャグやってるなって最初は思ったけど終盤のネタ振りだしな
個人的には知りてえんだ!ではなく、では気にしません!がシャットダウンの回答よ
187Anonymous 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 17:40:45.54ID:1aDgK6QS0
顧問の教師不在の部活動レベル
まーヘッド(笑)が園児みたいな奴だからしゃーない

他部署のスタッフ:「(あれ?あいつの部下だけ出世してなくね...?)」
188Anonymous 警備員[Lv.11][芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 17:41:16.67ID:KkTr6I320
14関連でほしい答えが即返ってくるのネット上でここだけだろ
感動したよ
189Anonymous 警備員[Lv.22]
垢版 |
2024/07/31(水) 17:42:28.77ID:LreITa8q0
人減ってないアピールで混雑鯖にしたりDC移動できなくしてんのかな
しょうもねえな やっぱサーバー減らしたのかもな
190Anonymous 警備員[Lv.12]
垢版 |
2024/07/31(水) 17:43:12.33ID:5H5N58lp0
>>180
システム刷新で起こり得る問題はテストサーバーで本番と同環境用意して徹底的に潰すのが当たり前なんだがな
それを本番サーバーでやってる時点でアウトだしデバッグ量多いなら内製だの社内事情に拘る前に製品をまともに出す方を優先させる
その上で不足や問題点を解決していく筈なんだが
191Anonymous 警備員[Lv.28][SSR武]
垢版 |
2024/07/31(水) 17:45:24.06ID:WKUs6WeZ0
>>189
FF14のランニングコストが減ったとええんやで騎士団が喜んでしまうな
こちらとしても運営規模の縮小は凋落の象徴だから互いにとって嬉しいことだらけだ
2024/07/31(水) 17:46:53.65ID:e4bCWtaP0
>>138
同僚へのパワハラめいた悪口書いてたのも草だったな
まさにアレ、似た者同士は強く惹かれ合うんだな🤮
193Anonymous 警備員[Lv.65]
垢版 |
2024/07/31(水) 17:47:56.88ID:TGwySIRt0
フォーラムのグラアプデスレも第一次って何!?って流れで「配信でポロっと言うだけじゃなくてきちんと文章で発信してください」って訴えてんだよな
こっちは吉田の気まぐれで口滑らせたっぽいけど今もう広報周りも統一しきれてなくて崩壊してそう
194Anonymous 警備員[Lv.8][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 17:49:30.89ID:nOI8KUf30
今回の文章もおかしくないか
3段落目から4段落目の繋がりが矛盾しとる
というか4段落目どういう意味?
2024/07/31(水) 17:51:38.74ID:2ooVXOOV0
ショボ鯖14
2024/07/31(水) 17:56:22.55ID:9TfQpBcv0
高難易度来て盛り上がってるな
新式で稼ぎまくるぞ
197Anonymous 警備員[Lv.12]
垢版 |
2024/07/31(水) 17:56:24.69ID:5H5N58lp0
>>194
慌ててエンジニアかプログラマーが書き殴った様な文章だな
ゲームやってる奴が全員「クライアント」っつー言葉で伝わると思ってる時点でユーザー全く見えてないわ
専門用語を使わずわかりやすく伝えるっつー社会人の基本が全く出来ていない
相当人がいないか嫌々書かされてるかじゃね?
根本的にユーザーを客として見てない事が何見てもよくわかるわ
2024/07/31(水) 17:57:32.00ID:4o/Tq2Vh0
マビノギの飛行
https://uploader.purinka.work/src/38167.mp4

ドラクエの飛行
https://uploader.purinka.work/src/38168.mp4
2024/07/31(水) 17:57:36.15ID:1VGtS7qd0
>>171
最初の一文からしておかしいよね
言い訳から始まって「大人気だから混雑してつれーわー」を盛り込んだ公式文書他で見た事ない
200Anonymous 警備員[Lv.8][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:02:47.61ID:Np3DrJXF0
「申請後にクライアントが落ちても移動処理は進んでいますので〜」と「移動前のDCでキャラクター選択画面が表示される場合は申請が完了していない状態となりますので〜」って両立すんの?

というかキャラクター選択画面が表示される場合ってどう言う日本語だ
元のDCのキャラクター画面に自キャラがいる場合って意味で合ってるか
201Anonymous 警備員[Lv.18]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:07:48.88ID:XKjrkqyl0
>>199
それ疑問持った層に追い討ちかける効果が凄いらしい
的確に止め刺してるよ吉田
202Anonymous 警備員[Lv.58][苗]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:08:55.64ID:H3Ghu7TK0
大崩壊とまりそう??
203Anonymous 警備員[Lv.65]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:09:58.24ID:TGwySIRt0
もう頭に「同接最高ありがとうございます!」とか付けとけばあとはなんでも許してくれる聞き分けのいい信者達じゃなくなってしまったんだ…
2024/07/31(水) 18:10:16.10ID:4o/Tq2Vh0
マビノギのグラフィックアップデートは発表からかなり経つがなかなか実行されないな
個人的にはアップデート後のサンプルは沢山あるソシャゲ郡の画と大差なくなって
埋もれた画になっちゃってる感もあるが



https://uploader.purinka.work/src/38169.jpg

アップデート後
https://uploader.purinka.work/src/38170.jpg
205Anonymous 警備員[Lv.18]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:14:15.93ID:XKjrkqyl0
>>203
お前らは間違ってるんだァ!と疑問を持った奴を殴ってきた棒で殴られる側になってしまったわけだ
206Anonymous 警備員[Lv.13]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:14:25.52ID:5H5N58lp0
>>200
「dc移動させたいキャラクターが現在存在するdc選択後に本来表示されるキャラクター選択画面」なのか「dc移動させたいキャラクター関係なくタイトル画面からキャラクター選択画面にそもそも画面遷移出来た時点で申請未完了」なのかわからんな
つーか文章作った奴は言語説明能力ないならささっと画像キャプチャ撮影して説明画像付けるぐらいやれとは思うわ
あとチェックで目を通したであろう上司も流し目で碌にチェックしてないな
組織がガタガタすぎる
2024/07/31(水) 18:15:27.18ID:Dn7jS/p90
ロドストpaxwestとカレンダー(笑)は載せてるのに頑なにトラベル載せねえな
208Anonymous 警備員[Lv.59][苗]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:16:38.12ID:Fwyqk/jf0
第二次大戦末期みたいだな大本営発表と提灯マスコミ
欲しがりません勝つまでは←今ここ
つぎは14民総玉砕かな
209Anonymous 警備員[Lv.23]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:18:05.27ID:GXUEuV0f0
なあ、NGSのアップデ新アクション快適なんだけど
なんで14は金をゲームにかけないの?え?忙しい?それは仕方ないですね
210Anonymous 警備員[Lv.8][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:18:12.83ID:nOI8KUf30
まさかとは思うけど一人で、推敲無しでSNS動かせる権限持った人が独断でやってませんよね
211Anonymous 警備員[Lv.11]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:19:15.93ID:h5CNf57P0
駄目だコイツ…w

https://i.imgur.com/loxwrVm.jpeg
212Anonymous 警備員[Lv.18]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:20:15.72ID:XKjrkqyl0
>>207
立場上混雑としか説明できないが嘘だと見抜かれるのは理解してるのかもな
不具合と言ったらレイドレース中にメンテすることになるのでできんし
他の全ユーザーよりレイドレースを優先するのかって話になる
213Anonymous 警備員[Lv.23]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:21:50.56ID:GXUEuV0f0
いいね
どんどんイベント力入れてユーザー煽ってこうぜw
214Anonymous 警備員[Lv.6][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:22:22.16ID:Fekbuwds0
海外逃亡して遊んでて楽しそうだねぇ
215Anonymous 警備員[Lv.47]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:22:41.29ID:b3vvTrrR0
てすてす
216Anonymous 警備員[Lv.10][芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:22:54.20ID:OAETvm/C0
>>211
煽り散らしてて草
217Anonymous 警備員[Lv.59]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:23:34.22ID:JkcOw7Wd0
7.05前は、モブハン連戦500-600人でラグらなかったけど昨夜は300人ぐらいだったのに重かったなあ
218Anonymous 警備員[Lv.65]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:25:20.26ID:TGwySIRt0
施策も何一つうまく行ってなくて草
219 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:26:12.59ID:NllFx/XW0
混雑すげー!神ゲー!

まじで?
220Anonymous 警備員[Lv.13]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:26:33.49ID:5H5N58lp0
>>210
半分あり得るかもな
公式文に載せ忘れたか想定外の状況として発生
→公式文に載せたいが載せるには社内稟議通らないと載せられない
→決裁者つまり吉田か実質の別Dが連絡つかない状況
→どうにかユーザーに伝えないとまずい
→Xにポスト
ぐだぐだの組織の中で現場が必死こいてユーザーに伝えようとした可能性はある
2024/07/31(水) 18:28:43.27ID:WqZcOKQS0
余計な一言を最初に入れるのは吉田の方針なんだろう
今では真逆の効果しか出ていなくてもやめられない止まらないのが吉田なのだ
222Anonymous 警備員[Lv.9][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:29:26.83ID:Np3DrJXF0
最近のXは吉田名義のロドスト文章を思い起こさせる構文
2024/07/31(水) 18:31:27.38ID:ZPRwOMJn0
>>184
DQ10みたいに?
2024/07/31(水) 18:31:59.28ID:ZPRwOMJn0
>>189
「過疎ってるんでェッ!」

しかし吉田の無慈悲な鉄槌が振り下ろされたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


FF14が「黄金のレガシー」で過去最高の同時接続数を記録!

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/5fe2071c862089bcf0ee94e22cb778a0b8452425


>ファイナルファンタジーXIVプロデューサー兼ディレクターの吉田です。拡張パッケージ『黄金のレガシー』のアーリーアクセス開始以降、多数のプレイと混雑緩和に関するご協力、誠にありがとうございます!
皆さまのご協力と併せ、最大ログイン数を拡充できていたこともあり、2013年の新生以来、過去最大の同時接続者数を記録することができました。
2024/07/31(水) 18:32:28.33ID:ZPRwOMJn0
>>191
規模縮小してもFF14が覇権(アクティブ人口最多)MMOなんでしょう?w

きみたちが必死に何を喚いても、

「でもFF14が覇権(アクティブ人口最多)MMOなんですよね?」

これだけで黙らせられるという現実wwwwww
226Anonymous 警備員[Lv.13]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:33:19.11ID:5H5N58lp0
>>221
今回のXでの告知はいつもの煽り枕詞とは違う気はするわ
零式勢の大移動で混雑してますぐらいじゃないか?
Xだけで告知っつー所からして、これ現場判断で出したっぽいな
2024/07/31(水) 18:33:21.69ID:ZPRwOMJn0
>>202
ブァッハハハハw

なあにDQ10ブルプロNGSより遥かに国内人口が多いから問題無いw

アンチが何を言っても、

FF14は覇権(アクティブ人口最多)なんだから何を取ってもDQ10ブルプロNGSよりは遥かに上。

この一言で全て片付くw

FF14の覇権(アクティブ人口最多)に傷ひとつ付けることができない現実www
2024/07/31(水) 18:33:48.69ID:ZPRwOMJn0
>>209
wwwwwwwwwwwwwww


【FF14飽きた】PSO2はじめてみる★2【NGS🐉】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1721804631/


29 Anonymous[sage] 2024/07/25(木) 09:25:14.30 ID:NCDRP1Xd0
PSOは何人居るの?
やってみたいが単調周回系?


31 Anonymous[sage] 2024/07/25(木) 12:29:42.70 ID:ethvXqCp0
>>29
そもそも何を持って人気とするかだがFF14よりはるかに人が少ない


32 Anonymous[] 2024/07/25(木) 15:28:55.75 ID:rtaKAn+V0
>>29
FF14よりは少ないと思うけど、マッチングしないとか人少ないは感じたこと無いな
229Anonymous 警備員[Lv.23]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:34:17.03ID:YUi7oqKU0
そういえば黄金不評で過疎煽りしてるやつ、まさか同時にDCテレポ煽って自爆してない?面白そうだから探したい
230Anonymous 警備員[Lv.47]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:34:40.40ID:b3vvTrrR0
>>211
運営不信で脱北止まらないのに何してはるんすか…
231Anonymous 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:36:00.84ID:kKTX17Wy0
ゲーム音楽制作者は芸能人か?
自分の曲がCDや配信で商業化されて演奏してるから芸能人ということになるのか?
2024/07/31(水) 18:36:12.44ID:ZPRwOMJn0
>>230
脱北止まらないというのがきみたちの勘違いなのでは?🤭

願望が強すぎて妄想の中に見たいものを見てしまうのは人間心理としてあり得ますからねえw
233Anonymous 警備員[Lv.13]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:36:28.27ID:5H5N58lp0
>>222
ロドストの吉田名義文は煽り枕詞つくわビックリマークつくわ支離滅裂な文章だったが今回は説明の仕方はあれだが煽りも無いし客に喧嘩売る様な文面でもなく取り急ぎ報告しようと急いで書いて出した感はあるな
2024/07/31(水) 18:36:29.59ID:ZPRwOMJn0
「みんな辞めたんだァッ!同接が落ちるのはきっとそうなんだァァァッ!」


決算発表

アンチ「...そんな...どうして...どうして...」


毎回これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 何回やるの同じことwwwwwwwwwwwwwwwwww

言い続けてればいつかは当たるって?
なあにその頃にはDQ10ブルプロNGSはサ終してるんでえw

アンチが勝てる日は永遠に来ないwwwwww
235Anonymous 警備員[Lv.4]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:39:24.33ID:mqsKNp+m0
>>211
吉田も脱北したかw
236Anonymous 警備員[Lv.13]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:39:52.21ID:5H5N58lp0
>>230
これだけ不信感買ってる状況なら自制するよな
吉田は不満上げるユーザーに喧嘩売るタイプなんだろ
要は色々言ってる奴等いるが俺はノーダメで全然平気だぜ!と見せたいんだろうなと
やってる事が大人気ないぞ吉田
237Anonymous 警備員[Lv.21]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:40:50.07ID:BBRXo0Ty0
何か一つでも満足にできたことがありますか、Yさん
238Anonymous 警備員[Lv.18]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:42:15.58ID:XKjrkqyl0
ヲチって楽しむために騎士団でTLを構成したはずなのに2割くらい死んでる
もうダメだろこれ
239Anonymous 警備員[Lv.7][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:42:22.91ID:TOwPMEbb0
お気持ち予告でもいいんだからはよロドストでアナウンスしろや
そういうとこやぞほんま
240Anonymous 警備員[Lv.6][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:42:37.86ID:rKDDJ0AS0
>>211
寒いオッサン
241Anonymous 警備員[Lv.59][苗]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:43:10.01ID:H3Ghu7TK0
さらなる信仰心ロスト確定で草
2024/07/31(水) 18:45:04.14ID:ZPRwOMJn0
実際ノーダメージですからねえwww

きみたちがアホなだけw

ほーらこの日本の「PlayStationで」最多人口のMMOは何かね?ん?w

ほーらこの日本の「Steamで」最多人口のMMOは何かね?ん?w

ほーらこの日本の「Xboxで」最多人口のMMOは何かね?ん?w

ほーらこの日本の「PCで」最多人口のMMOは何かね?ん?w

ヒント:全て同じタイトルでーす
243Anonymous 警備員[Lv.13]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:45:11.79ID:5H5N58lp0
立場に応じて背負っている責任と向き合うのが格好良いし頼もしい大人であり上司なんだがな
昔はここ迄露骨で酷くなかったんじゃないか
歳取ると脳が萎縮する人もいて感情の抑制が効かなくなる事もあるらしいが、吉田は脳外科で脳が萎縮していないか一度調べてもらった方が良い気はする
煽りでもなくここの所の言動、行動、発表文がマジで社会人としても責任を持つ立場としても逸脱して低下してると思うんだよ
もし本当に病気だったり脳が萎縮してしまってるならしょうがないだろうし
244Anonymous 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:46:50.43ID:NGuuUtBA0
https://i.imgur.com/Rwd0g3v.jpeg
これみんな辞めてますね
ガチで
2024/07/31(水) 18:48:40.03ID:4hr/4CY80
このゲーム始めようかと思うんですけどおすすめのキャラってありますか?
246Anonymous 警備員[Lv.23]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:49:27.61ID:UMsO6ZS60
無料なら許せるけど月額でパッケージ料金も取ってこれだからな
2024/07/31(水) 18:50:59.12ID:4hr/4CY80
>>244
結構プレイヤー数多いんですね
これアクティブユーザー数ですよね?
248Anonymous 警備員[Lv.16][苗]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:52:20.80ID:hafDKr7x0
>>162
Twitterでの謝罪文を画像であげる姿勢に通ずるものがある
249Anonymous 警備員[Lv.13]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:52:52.31ID:5H5N58lp0
>>245
騎士団か工作要因か知らんがスレハンターLV549もあってこのゲーム始めようかはないわ
元々スレ民が14やめて別ゲーお勧めあるかっつー流れならわかるがゲーム始めようかと思うやつはいきなりこのスレで質問しねえよ
2024/07/31(水) 18:53:28.33ID:Tnb/McJA0
うーん😅
やっぱりスクウェアとエニックスって一緒にならない方が良かったな
当時も双方のファン同士の争いがあった様な気がする🤔
251Anonymous 警備員[Lv.16]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:54:05.73ID:G30Zc2uJ0
グラ壊してSS勢を駆逐し
DCテレポを壊してレイド勢を粉砕
252Anonymous 警備員[Lv.59][苗]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:54:09.31ID:AO+0NUfP0
おなじ崩壊シリーズだとドーントレイルより
スターレイルの方がおすすめ
2024/07/31(水) 18:56:03.95ID:4hr/4CY80
>>249
そうなんですか?ごめんなさい
254Anonymous 警備員[Lv.24]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:57:34.31ID:UMsO6ZS60
メインもやらず、おはミコだけしてたフレがログインしなくなったからグラフィックは相当ダメージでかいんだろうな
アウラは可愛くなったのにミコッテがひどいからSS撮る気失せたっていってた
255Anonymous 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:57:38.34ID:kKTX17Wy0
>>248
ごめんねと手書きで書いたメモを写した画像をラインに貼り付けて謝ったことにしてるのも同じだわな
256Anonymous 警備員[Lv.9][新芽]
垢版 |
2024/07/31(水) 18:58:08.33ID:nOI8KUf30
崩壊ドーントレイル!?
2024/07/31(水) 18:58:20.61ID:4o/Tq2Vh0
崩壊3rdにいた原神キャラの違和感なさぶりは異常。少なくてもFF14にいた いろは よりは似てる
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/geromi/20210811/20210811034614.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/geromi/20210811/20210811034508.jpg
258Anonymous 警備員[Lv.53]
垢版 |
2024/07/31(水) 19:01:06.66ID:g1hQbgpu0
煉獄の練度高すぎました怪文書もスタッフのせいにしてたけど今でもアレはYが書いたんじゃないかと疑ってる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況