不具合起きた時のXの文章も変だよね最近
要らん文言挟んだりして主題をぼやけさせたり、最速とか最優先とか自分らの働きをアピールする一文を盛りたがったりする
20代がやってる小さなスタートアップ企業みたいな広報の質