>>245
騎士団か工作要因か知らんがスレハンターLV549もあってこのゲーム始めようかはないわ
元々スレ民が14やめて別ゲーお勧めあるかっつー流れならわかるがゲーム始めようかと思うやつはいきなりこのスレで質問しねえよ
【FF14】不満を露わにするスレ その407か【吉田姫とええんやで騎士団 】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
249Anonymous 警備員[Lv.13]
2024/07/31(水) 18:52:52.31ID:5H5N58lp0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています