>>245
騎士団か工作要因か知らんがスレハンターLV549もあってこのゲーム始めようかはないわ
元々スレ民が14やめて別ゲーお勧めあるかっつー流れならわかるがゲーム始めようかと思うやつはいきなりこのスレで質問しねえよ