ポリゴン統一化でリソースが他に割けるようになり他のコンテンツの質が上がるならわかるけど今んとこ全部下がってるからな
その分プロモーションに力入れてるようじゃだめよね
7.0は統一するのにリソース吐いてたけどそれも終わったんだから、7.xのコンテンツの質と実装速度はかなり変わるんだろうな、楽しみ☺