ドラクエ10は新曲がないのがつらい
契約してたやつも死んで文句いうやつも居なくなったことだし
祖堅の新曲を追加してもいい頃だと思う
ウルティマトゥーレの歌みたいのがドラクエフィールドで流れれば皆感動して大興奮になることだろう