>>499
心配いらない、月額1万以上にすればいい

限界トルガル
@musebigenkai
FF14の月額が3万円くらいなら俺ももっと色々と厳しい目で見た意見とか言っちゃう気がするけど、ちょっとコンビニで昼飯買う金額より安い月額なので、流石に月額料金と内容のボリュームと開発陣の対応の速さと対応の厚さが釣り合ってない気がして、常に申し訳ない気持ちでいる。
https://x.com/musebigenkai/status/1813128128807727494